inter pets!!♡→ܫ←♡ 【番外!?編】
2012年08月31日 (金)
今日は・・・

先日行った、イベントでの番外編です

小悪魔イヤ・・・悪魔顔のViViに目です

v34131.jpg

この日は、10年来のわんこが居ない時からのお友達

ルナ家と一緒にまわってしんだのですが

最後の最後に・・・ルナがViViに挨拶しようとすると・・・

v34132.jpg


あ・・・れ!?


なんだか、ムキムキしてるぅ~ ・・・

時代からViViの事を知っているルナには関係ナシ

なので、抵抗むなしく・・・そのまま・・・

v34133-1.jpg

抱っこされたのは・・・言うまでもありません

が・・・ジタバタとめっちゃ抵抗

「離してぇ~」と必死でしたよん

v34134.jpg
v34135-1.jpg
v34136-2.jpg

まぁ~・・・最後は和解

ViViが根負けした状態で終了となりましたけどね。

v34137-1.jpg

まだ、サヨナラしたくなかったの

珍しくお友達に悪魔顔を見せていたViViなのでした

v34138.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにViViの悪魔顔~

でも、最後はいつも通り甘々なViViなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








inter pets!!♡→ܫ←♡ 【会場散策編】
2012年08月30日 (木)
昨日は、お気づかいのコメ・・・ありがとうございました

とっても嬉しかったです

体調の方は、まだ万全ではないですが

昨日よりはイイ感じ回復傾向なのでご心配なくです...。

心配していただいて、本当にありがとうございました


*☆*……………………………………………………………*☆*



昨日の続きです。




さて。

この日、急遽イベントで待ち合わせたお友達とは・・・

めっちゃお久しぶりのルナ家

v34110.jpg

半年1年ぶりくらいでしたが。

v34111-1.jpg

10年来のお互い気の知れてるなので

挨拶もそこそこにすぐに会場散策へ

v34112.jpg

端から順番に。

の~んびりとブースをまわって・・・

v34113-1.jpg

掘り出し物探し~

v34114.jpg

洋服類を中心にじっくりと見て・・・

v34115.jpg
v34116.jpg

あとは気になったブースでお話を聞いたり

v34117.jpg

とまわっていたのですが・・・

v34118.jpg

お目当ての洋服ブースでは

小さいサイズのお洋服がなくって残念

v34119.jpg

なので、お洋服はGETできずでしたが・・・。

eveの好きなおもちゃを超破格でGETできたのと

v34120.jpg

今回はSistersの食べれる物や使うものだけを、んで。

サンプルを頂いたり

v34122.jpg

Sistersお楽しみの試食や・・・

v34121.jpg

ついついあると作っちゃう缶バッチに

v34123.jpg

お声をかけてくれた方や

お友達にもたくさん会えたり・・・

v34124.jpg
v34125.jpg
v34126.jpg

夕方近くには人もだいぶ少なくなってきたので。

プチお散歩もしめたりと

v34127.jpg

お昼過ぎからでしたが、満喫

v34128.jpg

楽しいイベントDayでした...

v34129.jpg

また・・・

機会があったら、行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は、お天気・・・アチチ~のため

お散歩をやめて急遽イベントへ

久しぶりのお友達とも合流で楽しく会場巡りをしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
inter pets!!♡→ܫ←♡ 【待ち合わせ編】
2012年08月29日 (水)
スミマセン・・・。

今日はちょっと、体調がすぐれない感じなので

イベントの本当のプチ触り部分だけ

*☆*……………………………………………………………*☆*


昨日の続きです。




トリミング後は・・・

v34100.jpg

自由が丘から幕張メッセまで高速を走りひとっ飛び~

どこも混んでいなかったので・・・

v34104.jpg

1時間弱ほどで、幕張メッセ到着で

準備をしたらイベント会場へ

v34105.jpg

そして。

先に来ていたお友達に、連絡をして

チケットを買い・・・

v34106.jpg

ウキウキで会場入り

v34107.jpg

掘り出し物に期待をしつつ

v34108.jpg

待ち合わせた出入り口付近でお友達と合流

さて、この日会場内で待ち合わせしていたお友達とは

そ・れ・は~・・・冒頭にも書いたとおり。

今日はちょっと体調不良のためお話はココまででスミマセン

続きはまた、明日のお楽しみってことで・・・ご勘弁を~

なので・・・明日も

v34109.jpg

また。

しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は、お天気・・・アチチ~のため

お散歩をやめて急遽イベントへ

久しぶりのお友達とも合流で楽しく会場巡りをしました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








トリミングDay(*^-^*)
2012年08月28日 (火)
土曜日。

この日は、朝イチからSistersトリミングDay

ということで準備をして出発~

v34089.jpg

お馴染の”amici”さんへ

v34090.jpg

そして。

いつものように店内で遊ばせてもらい

v34091.jpg
v34092.jpg

順番にトリミング

v34096.jpg

今月はキラキラクラウンチョーカー

を付けてもらい・・・

v34097.jpg

トリミング終了

スッキリサッパリで、女子力したら・・・

v34093.jpg
v34094.jpg
v34095.jpg

好きなお姉さん達にサヨナラをして

Sisters、お待ちかねのお散歩へと思った・・・

v34098-1.jpg

この日、お外がアチチ~で

とてもお散歩出来る感じではなかったので

到着がお昼過ぎくらいになっちゃう感じでしたが。

お友達から連絡もあったので

土日と幕張で開催していたイベント

v34099.jpg

”inter pets~人とペットの豊かな暮らしフェア~”

へと行ってみることに~

v34100.jpg

戦利品はステキな掘り出し物は・・・

そ・れ・はちょっとお話が・・・長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日

続きを・・・しみにしていてくれたら嬉しいです...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、月イチ恒例!SistersのトリミングDay

お髭もスッキリ~女子力・・・完了です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
またね…。
2012年08月27日 (月)
昨日は・・・

スカッと晴れた青空の中。

v34081.jpg

みんな笑顔で・・・

v34082-1.jpg
v34083.jpg

COCOを見送ってきました

cocoの可愛いしゃくれ顔を思い出しながら・・・。

v34086.jpg

また・・・逢える日まで。

と、お別れをして・・・

v34084.jpg

お見送りしてきました。

v34085.jpg

COCO・・・またね

v34087.jpg

ステキな出会いを








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersと一緒にCOCOのお見送りしてきました

笑顔で・・・賑やかに・・・見送ってあげれたと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お別れをしに・・・。
2012年08月26日 (日)
昨日・・・

親友のPANCOCO家のCOCOが虹の橋を渡りました

Veryと同い年で5歳。

v34077.jpg

しゃくれ顔の可愛い子でした

COCOが居たから、PANCOCO家と出会うきっかけができ。

今も変わらずバカなことをしつつ

家族ぐるみで・・・わんこ抜きでも仲良くしてもらって・・・

ほんと、ステキな・・・ステキな出会いでした

ありがとう...。

v34078-1.jpg

で・・・。

今日は、そんなステキな出会いのきっかけを作ってくれた

COCOとのお別れ会です

v34079.jpg

ということで、Sistersと一緒に。

みんなで笑顔で見送ってあげたい・・・

v34080.jpg

そして、「ありがとう」と伝えたいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、COCOのお別れ会

みんなで笑顔で送ってあげたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








スッキリDay(〃^∪^〃)
2012年08月25日 (土)
今日は・・・

月一恒例SistersのトリミングDay

毎度のこと伸びきったお髭など・・・

v34074.jpg

スッキリサッパリして

女子力しに行って来ま~す

v34075.jpg

そして。

トリミング後は、久しぶりにお出掛け予定

まだ・・・どこに行くかは決めてない

今からわくわく楽しみなママとSistersです

v34076.jpg

ということで

朝から、ウキウキ出発なめんこい家です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersの月一恒例!トリミングDay

今月も、女子力しに行って来ま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








楽しみだねぇ~(*^-^*)
2012年08月24日 (金)
今週末は・・・

春からずっと、お楽しみにしていたイベントDay

”inter pets~人とペットの豊かな暮らしフェア~”

が幕張メッセで開催

v34070.jpg

しかも

噂によると・・・出展ブースも多いらしいので。

何かイイものGETできたらとプチ期待

v34071.jpg

『inter pets』に行かれる方いらっしゃる

ちなみに、わが家は・・・26日()に行く予定。

当日はお友達と会う約束をしているのでワクワク

v34072.jpg

今から、・し・み

v34073.jpg

なので、日曜日よ・・・。

早く来~いって感じです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末、25日26日は…わが家お楽しみのイベントが開催

戦利品GETにたくさんのお友達に会えるといいなぁ~

イベント・・・行かれる方いらっしゃいますかぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








えっ!なぜに・・・そこなの~???
2012年08月23日 (木)
今日はどのおもちゃで、ぼうかな~

v34059.jpg

と・・・おもちゃ箱をガソゴソ。

あれこれおもちゃ箱からおもちゃを出しては

お気に入りのおもちゃを探し・・・

v34060.jpg

つけると

それを咥えて・・・キレイなおトイレへと持っていき

普通に遊びはじめるVery

v34062.jpg


えっ・・・そ・・・そこで


v34061.jpg

と思うママのことなんて気にせずウキウキ

v34064.jpg

お姉ちゃんに注意されたって、にしない

v34066.jpg

気にしない

v34063.jpg
v34065.jpg

むしろ・・・いっぱいコレクションを集めたことに満足そうで

ちょっと自慢げなお顔でママを見てた

v34067.jpg

そんなVeryの様子をて。

なぜか・・・ViViも一緒になって突如参戦

v34068.jpg

なので。

このままだと、なんだか収拾がつかなくなりそうだったので

トイレの上のおもちゃを全て回収~

しようかと思ったら・・・

v34069.jpg

あきらめの悪い小悪魔ちゃん

最後の最後まで抵抗したのは・・・言うまでもありません

に・・・しても、なぜにトイレなのかしらねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なぜか、おトイレでウキウキとおもちゃでぶVery

なぜに・・・そこ~!?とちょっと理解に苦しむ場所ですが

何か、そこに惹きつけるようなステキな魅力があるのカナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ほっこり・・・♥(*´∀`*)
2012年08月22日 (水)
お気に入りのロディに顎を乗せ

今にも睡魔にわれそうなViViを発見

と思った・・・

v34056.jpg


その、数分後・・・




とっても気持ちよさそうに夢の中

v34057.jpg

そんな・・・。

せそうな寝顔に

v34058.jpg

ほっこり

癒されたママなのでした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが子の寝顔に心ほっこり・・・癒されるぅ~

毎日、元気を充電させてもらってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








地味~な・・・遊び方(*´艸`*) 【動画】
2012年08月21日 (火)
今日は・・・

eveの好きなおもちゃのつでもある

ロープで遊んでいる様子を撮ってみましたぁ~


注)音が流れます。

                           

が・・・


意外と遊び方が地味...

v34055-1.jpg

それでも。

人じっくりグルグルと言いながら

大好きなおもちゃ遊びを・・・

v34054.jpg

日々、しんでいるeveなのです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1人・・・地味~に遊ぶのが好きなeve

今日も朝からいそいそとしんでます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








夕方プチ散歩...(*^-^*)
2012年08月20日 (月)
少し前のお話です




とある日の平日。

この日は、夕方になっても少しアチチ~だったのですが

があり・・・気持ちよかったので

夕方プチ散歩へと行って来ましたよん

v34045.jpg

場所は・・・わが家の秘密基地~

v34046.jpg

ってことで。

この日も貸切状態で、の~んびりとんできました

v34047.jpg
v34048.jpg
v34049.jpg
v34051.jpg
v34050.jpg

伸び伸びルンルン

日の暮れるまで・・・

v34052.jpg
v34053.jpg

ゆっくりと。

秘密基地でのお散歩を満喫したSistersです

しかったねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

近所の秘密基地で・・・のんびりプチ散歩~

この日も、伸び伸び!満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ガ・・・ビ~ン!!Σ( ̄ロ ̄lll)
2012年08月19日 (日)
ガーン・・・

v34042.jpg

今日は、しみにしていたお散歩Day

でしたが・・・パパが急遽お仕事になってしまって・・・

またの機会になっちゃいました

v34043-1.jpg

なので。

本日も、お盆同様・・・ママとSistersで

お家でゴロリンかなぁ~

v34044.jpg

しいお部屋でまったりです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は急遽パパがお仕事でお散歩中止にぃ~・・・

なので、今日はお家でのんびり充電Dayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








あと1日で、また・・・♡(。→ˇ艸←)
2012年08月18日 (土)
わが家は、ママのみですが

久しぶりに長くおみできたお盆休みも終わり

昨日から仕事はじまりだったママだった

また、あと日・・・

v34039.jpg

今日、お仕事を頑張ったら

また明日はおみで~す...


嬉しいぃ~


v34040.jpg



今週がほぼ、お盆みだっただけに。

来週からのいつも通りな出勤が・・・怖いママでござります

すっかり、体が休み過ぎてなまってそうです

・・・日曜日はパパもお休みDayということで

ウキウキフル充電のため

久しぶりにお散歩に行けたら、イイねん

v34041-1.jpg

・し・み~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週は、今日あと・・・日お仕事でまたお休みDay

日曜日はパパもお休みだし、どこに行こうかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








いつでもMyペースな子(●´艸`)【ドックラン番外編】
2012年08月17日 (金)
今日は・・・

一昨日した、ドックランでの番外編のお話です

ちなみにSisters・・・み~んなママに似て

ものすごMyペースっ子なんですぅ~

v34019.jpg


が・・・


特にMyペースなのがこの方

v34021.jpg

小悪魔Veryです

遊びながらもあくびは当たり前

v34022.jpg

そして。

疲れれば、ドックランの真ん中だってへっちゃら~

誰かの遊んでいる中に入っててもへっちゃら~

v34023.jpg

カッとその中に伏せて・・・

v34024.jpg
v34025.jpg

またまたあくびを連発

まわりの遊びを中断させても・・・気にせずです

v34027-1.jpg

ほんと

いつだって自分のペースを常にキ

体はミニだけど・・・

v34026.jpg

ハートは巨人並みなVeryなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いつでも、どこでもMyペースッ子・・・Very

そんなところも魅力の


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








蛇口をひねったような…
2012年08月16日 (木)
昨日も・・・お日様カンカン

AM11:00頃まで晴れてイイお天気だったのに。

に、雲行きが怪しくなり・・・ザーッと

v34028.jpg

しかも

バケツをひっくり返したようなが降ったり止んだり

止むと、すぐに晴れ間がでるのにぃ~

まるで・・・誰かが様子を見ながら蛇口でもひねってイタズラ

でもしているかのような感じが30分ほど続きました...

v34029.jpg

そんな、ザーッと降る音に。

ピ~ンッと聞き耳を立てていたSisters・・・

v34030.jpg
v34031.jpg
v34032.jpg


でしたが・・・


更にしいと共に雷が急になりはじめて

もちろん、ViViはビクビク・・・ブルブル。

v34033.jpg

そんな雷も、回ほどで鳴り止んで。

すぐにお天気も・・・回復

濡れた路面が、すぐに乾いちゃうくらいの回復でした

v34034.jpg

なので、ViViの発作もナシ

ビクビク止まりだったのでヨカッタです。

v34035.jpg

ほ~んと、昨日の午前中はお天気コロコロで

な・・・お天気。

v34036.jpg

なんだかお家にいても

ゆっくりできない感じでイヤだねん。

v34037.jpg

と・・・ママとSistersのゴロゴロDayも今日でわり

明日からまた、お仕事がはじまるので。

今日もゆっくり、の~んびりゴロゴロと・・・

v34038.jpg

Sistersと寝倒しちゃいたいと思いま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の午前中はお天気コロコロで変な日~

おかげで、洗濯やらバタバタと忙しかったので。

今日は明日からの仕事に備え今日も…かのんびりDayデス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ちょっぴりラン♪
2012年08月15日 (水)
少し前のお話です。




とある日の平日お休み

この日は曇りがちで、そんなに暑くなかったので

午後からドックランへと行って来ました

v34010.jpg

平日とあっての~んびり

わが家以外、小型犬広場はもいなかったので。

すっかり貸切状態で遊べ・・・

v34011.jpg
v34012-1.jpg
v34013.jpg

みんなウキウキ

v34014.jpg

たっぷり走って

v34015.jpg

満足なSisters

v34016.jpg
v34018.jpg
v34017.jpg

夕方までランを満喫でした...

v34019-1.jpg

のんびりしかったね

また、暑くない日に・・・

v34020.jpg

びに来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、あまり暑くなく曇りがち&平日のおかげで

たっぷりとランを満喫!~満足な日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








イケ・・・た?
2012年08月14日 (火)
昨日は・・・

ジリジリとさが結構キツかったので

お散歩をあきらめ・・・

v34001-1.jpg

しいお部屋で

んびりと遊ぶことにしましたよん

v34002.jpg

それぞれきなおもちゃで・・・

v34003.jpg
v34005.jpg
v34004.jpg
v34006.jpg

Myペースに遊び

みんなでお昼寝をして・・・

v34007.jpg
v34008.jpg

しんだ

v34009.jpg

日でした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、午後のみだけど唯一のパパのお休みDay

でしたが・・・あまりのアチチ~な感じに

お出掛け断念涼しいお家でのんびりでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








イケ・・・る???
2012年08月13日 (月)
今日は・・・

午後のみですが、唯一パパのおみがある日。

なのでちょっぴりでもお出掛けできる・・・

と・・・しみにしてるんですが

もジリジリと太陽が顔を出し・・・いめんこい地方

v33523.jpg


イケ・・・るかな


v33203.jpg

お昼前頃にパパが帰宅予定なので。

帰宅次第、プチめんこい会議でめたいと思います

どうかなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午後のみだけど唯一のパパのお休みDay

お外・・・アチチ~だけど・・・

お出掛けできるカナ?イケる・・・かな???


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








予定ナシ子ちゃん・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2012年08月12日 (日)
今日から・・・

16日まで、楽しみにしていた久しぶりのロング休暇。

お盆みのはじまりなママです

v33999.jpg


が・・・


残念ながらパパは今年も忙しくって

お仕事一色だし・・・

ってことで、まだお盆休みの予定は白紙です

なんの予定もありませ

v34000.jpg

なので。

とりあえず日目の今日は、Sistersとのんびり予定

・・・といいつついつも通りですが

お天気も微妙な感じだし

腰が痛くなるくらいゴロゴロし倒しちゃいます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日から、ママのみですが・・・お盆み突入~

今のところ予定はナシ子ちゃんだけど

日もSistersと一緒でめっちゃ幸せです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








(ゎ゜艸゜ぉ)!!気持ちよさそうだけど!?
2012年08月11日 (土)
とある日のお昼寝中のeve

v33995.jpg

とっても気持ちよさそう

だけど・・・よくよくてみると


んっ!?


v33996.jpg


んんっ!?


v33997.jpg


んっ!?


v33998.jpg

(ゎ゜艸゜ぉ)!!

体の硬ママからは想像もつかない寝相です

あんよ抱えて夢の中...

どんなを見ているのかなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とっても気持ちよさそうにお昼中のeve

あんよ抱えて、寝息を立てて・・・

思わずギュ!っとしたくなるような寝姿でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








明日から・・・が多いカナ(・_・?)
2012年08月10日 (金)
明日から…

お盆休み突入の方もいらっしゃる

わが家はというと…

v33992.jpg

ママは12日~16日までおみなんですが。

パパが13日の午後以外はずっと・・・お仕事に

v33993-1.jpg

なので

イャ・・・きっと、たぶん。

ママとSistersでお家でいつものゴロゴロDayなハズ...

まぁ~できれば、でもお散歩に行きたい

どうかなぁ~

v33994-1.jpg

ということで、うはパパお休みの13日の午後

お出掛け・・・行けるとイイねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

明日からお盆休み突入の方も多い

わが家はというと、今年もパパがお休みなので。

ママとSistersでゴロゴロ率が多そうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








埋め合わせ散歩(*^-^*)♪
2012年08月09日 (木)
火曜日。

この日は、先日ママの用事でお出掛けが中止

になってしまったので

その埋め合わせも兼ねてお散歩へ

v33952-2.jpg

なので。

パパがお昼に帰宅するのを待って

お馴染、お台場へと

ママの運転でお出掛けでしたよん

v33951.jpg

で・・・到着するなり。

みんな、暑さも吹きばすくらいやる気満々

v33953.jpg
v33954.jpg

しかも

この日はしいことにお日様が隠れていたので

路面も、差ほど熱くなくでお散歩ということで・・・

v33955.jpg

さっそくロング散歩

v33956.jpg

プロムナード公園は、『お台場合衆国』がやっているので

v33957.jpg

避けて海沿いのデッキをお散歩

v33958.jpg
v33959.jpg
v33960.jpg
v33961.jpg
v33962.jpg
v33963.jpg
v33964.jpg

潮風公園海沿いのデッキテレポートブリッジ・・・

v33965.jpg
v33966.jpg
v33967.jpg
v33970.jpg
v33969.jpg
v33968.jpg

”ヴィーナスフォート”までの~んびりと歩いて

水分補給のため、休憩を何度か挟んで・・・

v33971.jpg

たっぷりとお散歩をしんだら

v33972.jpg
v33973.jpg
v33974.jpg

涼しい建物でちょっぴりだけクールダウンして

v33976.jpg

誘惑に負けて

チョコクロ買っちゃった

v33982.jpg

そして

再びお散歩再開すると

v33977.jpg

来た道を、Myペースにのんびりとり・・・

v33978.jpg
v33979.jpg
v33975.jpg
v33980.jpg

プチ憩をしては・・・

v33983.jpg

お散歩を繰り返して・・・

v33981.jpg
v33984.jpg
v33985.jpg
v33986.jpg
v33987.jpg

この日の埋め合わせお散歩終了

v33988.jpg

夕方までたっぷりと、お台場周遊を楽しんだSistersです

お疲れ様・・・

v33989.jpg

楽しかったねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

埋め合わせお散歩は大成功~

みんなとってもしそうにお台場を満喫でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
泥んこまみれでラン!ラン!ラン!!(。→v←。) 【小悪魔編】
2012年08月08日 (水)
今日は・・・

先日遊びに行った、泥んこランでの番外編

みんなでアジリティーチャレンジした時のことです。

v33943.jpg

お姉ちゃん達2人はいつも通り

なんなくハードルを飛んだのに・・・

v33937-1.jpg
v33938-1.jpg

Veryったら、ずるっこを

べるはずなのに・・・

v33946-1.jpg

迷わず・・・

v33947.jpg

するっと

ハードルをくぐり、このお顔

v33948.jpg

得意げに歩きながらペロッと舌だし~

なんとも・・・小悪魔、全開だったVeryなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、どうも飛ぶ気分じゃなかった様で

何度も・・・ハードルくぐりをしていたVeryです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
泥んこまみれでラン!ラン!ラン!!(。→v←。) ②
2012年08月07日 (火)
昨日の続きです。




ランチ後は、泥んこラン第2弾

sizu家のお友達の居るランへと行きました

v33928.jpg

みんな、わんこも人もとっても優しくって

フレンドリーなダックス⑥ワンファミリー

v33929.jpg
v33930.jpg
v33931.jpg

な・の・で

出だし・・・ちょっと犬見知りが心配なViViも

v33932.jpg

しく、すんなりと混ざれたみたい

ヨカッタァ~

v33933.jpg


のですが・・・


すっかり達のお話に夢中で

お写真あまり撮らなかったのですが・・・

みんなでワイワイ

v33934.jpg
v33935.jpg
v33936.jpg

ランを思いっきりんこ、びしょびしょになって走ったり

アジリティをしたりと・・・

v33937-1.jpg
v33939.jpg
v33938-1.jpg
v33940_20120807062729.jpg
v33941.jpg
v33942.jpg

夕方までランを満喫

v33943.jpg

sizu家⑥ワンダックスファミリーのパパママさんのおかげで

とってもしい日になりました

v33944-1.jpg

ありがとうです...

ぜひ、またSisters共々遊んで下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、仲良しsizu家とお友達と楽しくラン!ラン!ラン!!

泥んこまみれでたっぷりと遊んできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
泥んこまみれでラン!ラン!ラン!!(。→v←。) ①
2012年08月06日 (月)
少し前のお話です

月の月末あたりのとある日の日曜日。

sizu家からしいお誘いがありお出掛け

v33895.jpg

で・・・向かった場所は。

ドックランではお馴染の”すいらんグリーンパーク”

v33896.jpg
v33897.jpg

ただ・・・この日は、朝のうちに雨が降ったようで

ランに行ってみると・・・びしょびしょ

v33898.jpg

せっかく来たし、ラッキーなことになぜかお着替えも

持ってきていたことだし~ ということで

Sistersを汚れてもいいようにと、Tシャツに着替えさせ

まずは、1時間貸しきったプライベートランへ

v33899.jpg

sizu家と一緒にランランラン

v33900.jpg
v33901.jpg
v33902.jpg
v33903.jpg

みんなびしょびしょになりつつ

あちこちりまわっていましたぁ~

v33904.jpg
v33905.jpg
v33906.jpg
v33909.jpg
v33907.jpg

なので。

もちろん、パパママもジーパンなど・・・ロドロ

のsizuパパのおやつをあげている時のズボンに注目

v33908.jpg

わんこ達の足形マークをたくさんつけて

パパママの中で、1番汚れていたのはsizuパパだった

と・・・みんなで泥んこになり。

v33913.jpg

集合写真などをっていると・・・

v33910.jpg
v33911-1.jpg
v33912.jpg

あっという間に1時間の貸切時間が終了

お次の順番の方が来たので、貸切ランをあとにして。

休憩がてらランチへと行こうと移動すると・・・

v33914.jpg

sizu家のお友達の⑥ワンダックスちゃんファミリーとバッタリ

わが家もご挨拶がてら

一緒に小型犬ランで少し遊び・・・

v33915.jpg
v33916.jpg
v33917.jpg
v33918.jpg

一旦、sizu家のお友達わんこちゃん達と別れて

ランチへと向かい・・・

v33919.jpg

のんびりとすいらん内のレストランでランチタイム

v33920.jpg
v33921.jpg
v33922.jpg
v33924.jpg
v33923.jpg


そ・し・て


ランチのあとは、泥んこラン第2弾へと向かいました

v33925-1.jpg

が・・・お話がまだもう少し続くので。

このお話の続きはまた明日にでもさせて下さいねん

しみにしていて下さ~い...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、仲良しsizu家と楽しくラン!ラン!ラン!!

泥んこまみれでたっぷりと遊んできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
最近のわが家のパターンです・・・(^-^;)
2012年08月05日 (日)
今日も暑いですねぇ~・・・

と・・・すっかり、口癖にようになってしまっている今日この頃。

起きるとクーラーのボタンを押すのが日課

v38889.jpg

そして、日中は快適なお家でゆっくりと過ごし・・・

v38890.jpg

少し日の暮れた頃からプチお散歩

v33892.jpg
v33893.jpg
v33891.jpg

こんな感じで。

お休みの日はこんな感じでパターン化しております

が・・・まだまだ日が暮れても暑さが残ってたりするので

なかなかロング散歩は楽しめない・・・。

それでも、嬉しそうに歩くSistersを見ているとでも気分転換

になっているようなので

v33894.jpg

なので。

1日も早く、残暑がなくなってくれるとイイねん

過ごしやすいが待ち遠しいわ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近は・・・日中引きこもりの夜型行動にすっかり変更~

きっと、どこのお家もこのパターンの方が多い

ということでわが家もの間はこのパターンが多くなりそうデス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ゴメンネ・・・。
2012年08月04日 (土)
昨日は・・・

せっかくの平日お休みだったのですが。

からお日様カンカン

お外に出てみると、この日もアチチ~な日だったので

v33885-1.jpg

日中のお散歩は・・・

ということで、夕方からお散歩に行こうとめんこい会議で決定

夕方まではSistersには自宅でのんびりしてもらって・・・

v33887-2.jpg

その間に。

ママの用事を済ませるためにパパとお出掛け

v33886-3.jpg

まではよかったのですが

用事がなかなか・・・終わらずで(;¬∀¬)ハハハ…

帰って来たのが夕方ではなく、お外真っ暗のすでに夜

なのでSistersお楽しみだったお散歩が・・・

この埋め合わせは、次回のお休みにということになりました

ゴメンネ・・・。

v33887.jpg

と・・・次回お散歩に行くお約束をして

この日は、好きなお芋のおやつで許してもらいました

v33888-1.jpg

次回は必ず、お散歩しにお出掛けしようねん

ほんとにほんとに・・・ゴメンネ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、せっかくの平日お休みDayだったのですが・・・。

お家の用事が終わらずでお散歩

なのでこの埋め合わせは、次回にたっぷりするつもりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








暑いからなぁ~・・・(´-ω-`)う~む
2012年08月03日 (金)
金曜日。

今日は、パパママしい平日お休み

v33882.jpg

と言っても・・・今日も朝から・・・暑い

しかも、パパが共にお仕事になっちゃったので。

今週のお散歩チャンスは、今日のみなんですが

どうしよう~・・・

v33883.jpg

暑い中のお出掛けは危険だし~

せっかくのお休みDayにお散歩に行けないってのもね

と・・・なると。

建物避難できるお台場夕方から秘密基地か・・・


(´-ω-`)う~む・・・


むねぇ~

さて、どうしようか

v33884-1.jpg

ということで

パパが起きたら、みんなでめんこい会議

只今・・・検討中~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はしい平日お休み

なんですが・・・今日も暑いので・・・どうしようかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ふぁぁ~Zz(ρω-)oο゜
2012年08月02日 (木)
今日は・・・

何日かにわたり、なんとか激写できた

ViViのあくびお写真・・・連発~

v33875-2.jpg
v33876-2.jpg
v33881.jpg
v33878-2.jpg
v33877-2.jpg
v33879-2.jpg

どれも豪快なあくび


ですが・・・


v33880-1.jpg

めちゃ可愛いあくび姿だなぁ~と思ってしまう

親バカな私です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViのあくび姿を激写

豪快で可愛いあくびちゃんでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg