アチチ~の中・・・
2012年07月31日 (火)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・

v33838-1.jpg

好きなお台場へとウキウキで向かいつつも

パパママのお腹が空いたので

途中、見つけたかつやのカツ丼をテイクアウトして・・・

v33839.jpg

パパッと食べたら。

自由が丘からお台場までひとっ飛び~

v33840.jpg
v33841.jpg

潮風公園の駐車場に止めて。

水分補給をバッチリとしてから・・・

v33842.jpg

お散歩スタートと行きたいところですが・・・

v33844.jpg

この日も太陽サンサン

路面を触ると・・・めっちゃ暑くて・・・

v33843.jpg

Sistersを歩かせるにはちょっと

なので、日陰の多いテレポートブリッジまで・・・

v33845.jpg

一気にカートINのまま行き。

路面チェックをして、ようやくお散歩スタート

v33847.jpg

テクテク・・・

v33849.jpg
v33848.jpg

テクテクと・・・

v33850.jpg

ウキウキで日陰散歩だったのですが。

歩いて行くにつれ・・・やっぱり・・・

v33846.jpg

暑さの為、Sistersのお顔がハァハァ~顔

v33851.jpg
v33852.jpg

体温もかなり上がった感じだったので。

お散歩を一時中断して・・・

v33853.jpg

涼しい”ヴィーナスフォート”へ避難

v33854.jpg

好きなお姉さんのところへ行ったり・・・

v33855.jpg
v33856.jpg

ショップをあれこれとまわって

”Palm Tree”でアロマフレグランスを購入

v33858.jpg

た~っぷりと涼みクールダウンしたところで

びお散歩をするために外へ・・・

v33857.jpg

テレポートブリッジを往復して・・・

v33859.jpg
v33860.jpg
v33862.jpg
v33861.jpg
v33864.jpg
v33863.jpg

水分補給をして・・・

v33865.jpg

日陰のみお散歩を、しんで

v33866.jpg
v33867.jpg

この日は帰宅することに

v33868.jpg

今時期は、太陽サンサンで・・・暑くて

なかなか思うようなロングお散歩はできない・・・。

日陰場所や、上手く建物などに避難で楽しめちゃうお台場は

何度でもリピしちゃうイイところ

なので今回もプチ散歩となりましたが・・・

v33869.jpg

Sistersがしめていたので

また・・・暑さに負けないようにお散歩に来ようねん

夕涼み散歩も・・・イイねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

アチチ~の中、日陰でプチ散歩

ちょっぴりでしたがとっても楽しそうなSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ピカピカ~☆
2012年07月30日 (月)
土曜日。

この日は、Sistersの月一恒例トリミングDay

ということで朝からお出掛け

v33819.jpg

好きなお姉さん達がいるので。

ウキウキで、お馴染の”Amici”さんへ

v33820.jpg

そして

いつものように遊ばせてもらいながらトリミング開始~

で、順番を待っている子達はというと・・・

v33822.jpg
v33821.jpg
v33823.jpg

お姉さんに遊んでもらいながら・・・

v33824.jpg
v33825.jpg
v33827.jpg
v33826.jpg

店内散策おやつタイムなどをしみ

v33828-1.jpg

トリミングが終わると。

終わった順に記念写真を撮って・・・

v33829-1.jpg
v33830.jpg
v33831.jpg

トリミング終了

今月は、骨型のキラキラチャーム

v33832.jpg

また、可愛いコレクションが増えました

と・・・こ~んな感じに毎月しくトリミングを終え。

v33833.jpg

女子力したら

v33834.jpg

この日もめっちゃ暑かったので

お散歩どうしようかと・・・色々と・・・んだんですが。

ママのお買い物も兼ねて

せっかくなので少しだけ行ってみることにしましたよん

で、場所は出没率の高~いお台場です

・・・太陽カンカン照りの中Sistersは歩ける

v33835.jpg

そ・れ・は

また・・・明日の続きを楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月も!Sistersのトリミング完了~

スッキリ&サッパリ!!しく女子力Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
暑いから・・・
2012年07月29日 (日)
おはようございま~す

v33816.jpg

今日も太陽サンサン

すでに・・・から・・・もわ~んと暑い

v33817.jpg

そんな日は・・・

Sistersの好きなお散歩も路面がアチチで歩けないし

ちょっと、危険なので

今日はパパがお仕事・・・ということもあり。

Sistersとお家でのんびりまったりに決定

v33818.jpg

・し・い

お部屋でゴロゴロしましょ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、お家でのんびり!ゴロゴロDay~

Sistersとお部屋遊びをして過ごそうかしらん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ピカピカGO(≧▽≦)!!
2012年07月28日 (土)
今日は・・・

毎月恒例の、SistersのトリミングDay

v33813.jpg

ということで

この・・・すっかり伸びきったお髭を

v33815-1.jpg

スッキリサッパリ

v33814-1.jpg

ピカピカに

してもらいに行って来ま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝一からSistersの月一恒例トリミングDay

女子力UPしにいってきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








車中泊の旅♪【アウトレット&旧軽編】
2012年07月27日 (金)
昨日の続きです。




街の方まで降りてきたわが家。

さて・・・気になる・・・はというと

v33765.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・


山の中同様。

軽井沢の駅付近やアウトレット付近までも、辺り一面…

v33766.jpg

しかもアウトレットの駐車場に関しては・・・。

ほんと、止まっている車も見えないくらいの濃い霧が

v33767.jpg

10年以上軽井沢に毎年来てる

こんなにスゴイ霧はお初

思わず、笑ってしまったわが家なのでした

v33768.jpg

が・・・

やっぱり、いつでもどこでもポジティブなわが家

雨が降ってなければお散歩もできるし

と、山で汚れたSistersのお着替え防寒準備をして

v33769.jpg

アウトレットから旧軽を目指して濃霧の中・・・

v33770.jpg

お散歩開始

v33771.jpg

お疲れ気味だったVeryはカートINで・・・

v33772.jpg

のんびりと20分ほど歩いて

v33773.jpg
v33776.jpg
v33774.jpg
v33775.jpg

旧軽に到着

v33777-1.jpg

アウトレットの方より霧が薄かった

とパパと言いながら、Sistersとお散歩をしみしつつ・・・

v33778.jpg
v33779.jpg
v33780.jpg
v33781.jpg

お土産屋さん巡りや・・・

v33782.jpg
v33783.jpg
v33784.jpg
v33785.jpg

ツマミ食いをして

v33786.jpg
v33787.jpg

再び来た道を、お散歩しつつ・・・

v33788.jpg
v33789.jpg
v33790.jpg
v33791.jpg
v33793.jpg

アウトレットへと戻り

v33794-1.jpg

パパママのランチをするために

どこのお店にしようかとんだんですが・・・

アウトレット内は基本的にわんことや一緒だと、テラス席が

ほとんどなので。

v33796.jpg

のんびりとランチ休憩をするために。

パパママの好きな”とりまる”さんやグルメロードで

好きなモノをあれこれとテイクアウトして・・・

v33795-1.jpg
v33797.jpg

車へと戻り・・・

v33798.jpg

ゆっくりとランチタイムをして

v33801.jpg

最後にアウトレット内をのんびりとまわり・・・

v33799.jpg
v33800.jpg
v33802-1.jpg

PM4:30頃に軽井沢をあとにしました

v33803.jpg

そ・し・て

〆に”高坂SA”に寄ってプチ散歩に

v33804.jpg
v33806.jpg
v33805.jpg

ドックランにとしんで

v33807.jpg
v33808.jpg
v33809.jpg

この日は、1日・・・の軽井沢でしたが

Sistersもパパママも大~満喫だった車中泊の旅でした

v33810.jpg

また、懲りずに

みんなで行こうねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、久しぶりに車中泊の旅

で・・・まさかの真っ白!霧の軽井沢~!!

それでも雨には降られずだったので満喫できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
車中泊の旅♪【自然た~っぷり編】
2012年07月26日 (木)
昨日の続きです。




プチ会議の結果・・・

v33739.jpg

なかなか霧が晴れそうにないので

遊ぶ場所をSistersの好きなもう一ヶ所に絞り

山を下って街の方へと向かうことにしました。

v33740-1.jpg

で・・・北軽井沢、最後に向かった場所は・・・

v33741.jpg

この看板でピンと来た方もいる

去年、sizu家と行ってからお気に入りの”竜返しの滝”

ココはいつ来ても人がいないので

Sistersと、伸び伸びの~んびり歩けるのでね

ただ・・・自然たっぷりなので熊さんだけには気をつけないと・・・。

ということで、毎度熊除けのを鳴らしつつ歩いてます

v33742.jpg

パパを先頭に

Sistersを挟んで散策開始~

v33743.jpg
v33744.jpg
v33745.jpg

少しがかる森の中を。

テクテク・・・

v33746.jpg

テクテク・・・。

v33747.jpg

森散策をの~んびりとしみ

v33748.jpg
v33749.jpg
v33753.jpg
v33750.jpg

この日は霧があったのと地面が少しぬかるんでいたので。

滝の方までは行かずにUターン

v33751.jpg
v33752.jpg

いつもより・・・距離は短かったものの。

Sisters、とっても楽しそうに歩いていました

ちょっぴり イヤ・・・かなり泥んこになった・・・

やっぱり、ココは行って正解

Sistersウキウキのしい散策となりました

v33754.jpg

・・・車に戻るなり。

あんよ体を、ゴシゴシとをキレイに拭かれたSisters

なかなか泥が落ちなくって・・・お互い大変でしたが

v33755.jpg

体もキレイになったところで

霧が晴れているであろう軽井沢の街中へ

v33756.jpg

山道をひたすら下り

霧が晴れることを祈りつつ

どんどん下っていくと・・・

v33757.jpg


んっっっっ


野良イヌにしては・・・ちょっと違う気が・・・

v33758.jpg

何だろうと気になったので車を止め。

ジーッと見てみると・・・

v33759.jpg

野生のキツネさん発見でした

しかも・・・ちょっぴり・・・eveに似てる

v33760.jpg

親子なのか2匹道路を歩いていて・・・

v33761.jpg
v33762.jpg

車の側に来ると。

Sistersもお初のキツネさんに釘・付・け

興味津々で見ていました

が・・・ViViの急なひとえに・・・びっくりしちゃって

慌てて森に居なくなっちゃっいました

v33763.jpg

残念

Sistersと一緒に、野生のキツネさんが見れたから

と・・・山を下りてくる間に貴重な体験をしたわが家

おかげで、ウキウキでの方へとやってきましたぁ~

v33764.jpg

さて・・・気になる・・・

それは、お話がまだもう少しだけ続くのと・・・。

毎度のことなんですが・・・お話が~くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日に

楽しみにしていてくれたら嬉しいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、久しぶりに車中泊の旅

で・・・まさかの真っ白!霧の軽井沢~!!

それでも雨には降られずだったので満喫できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








車中泊の旅♪【ワンちゃん広場編】
2012年07月25日 (水)
昨日の続きです。




の軽井沢を走り

v33707.jpg

さらに進むと・・・

v33709-1.jpg

いが通じたのか

霧が晴れ・・・お天気回復~

v33710.jpg

みんなでウキウキで

第一目的地場所へと行きました

v33713.jpg


が・・・


今回の霧は・・・かなり手ごわいようで

またも、一寸先はになっちゃいました

v33711.jpg
v33712-1.jpg

なので。

パパが、機転を利かせ・・・急遽予定変更~

霧の中でもなんとかSistersがべると・・・。

ワンちゃん広場へと行ってみることに

v33714.jpg

わが家、お馴染の”浅間 六里ヶ原休憩所”です。

まぁ~ココも・・・霧の濃さ・・・ハンパ無かったんですけどね

少し走れるってね

v33715.jpg
v33716.jpg

ということで。

Sistersをまずは霧の少ない手前の広場で遊ばせ・・・

v33717.jpg
v33718-5.jpg
v33719.jpg
v33720.jpg

たっぷりと走り

遊んで、ウォーミングUPが済んだら・・・

v33722.jpg
v33721.jpg
v33724.jpg
v33723-1.jpg
v33725.jpg
v33726.jpg
v33727.jpg

濃いの・・・ドックランへと少しだけ入り・・・

v33728.jpg

あまり、パパママの側を離れないようにと言って。

ランをプチ満喫

v33729.jpg
v33730.jpg
v33731.jpg
v33732.jpg
v33733.jpg

遊んでいる間に、霧はさらにくなってきてはいたのですが。

唯一の救いは・・・雨が降っていなかった事

v33736.jpg

おかげで。

濃霧の広場&ランを、たっぷりと走って遊んで

1時間ほどしめたわが家です

v33734.jpg

ヨカッタ、ヨカッタァ~

と・・・満足で浅間 六里ヶ原休憩所をあとにし。

v33737-1.jpg

お次はこの霧の中・・・どこに行こうか

車の中でプチ会議。

v33738.jpg

さて~

お次に濃霧の中Sistersと向かった場所とは

それは・・・また明日のお楽しみってことでねん

楽しみにしていて下さ~い...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、久しぶりに車中泊の旅~

で・・・まさかの真っ白!霧の軽井沢!!

でしたが、たっぷり走ってランを満喫した朝でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








車中泊の旅♪【わぁお!真っ白だ!!編】
2012年07月24日 (火)
金曜日。

ちょっぴり、微妙な天気予報の週末だったのですが・・・。

お仕事が終わると、パパッと準備をして

雨さえ降らなきゃねって

ってことで車中泊の旅へ出発

v33693.jpg

夜の高速を走り・・・

v33694.jpg

この日、車中泊する・・・”横川SA”に到着。

v33695.jpg

Sistersのトイレ休憩などをして。

PM12:00就寝

v33696.jpg



AM5:00起床。

v33697.jpg

起きるなり、すぐにSistersの着替えを済ませ。

外に出てみると・・・


んっっっっっっ


v33698.jpg

辺り・・・一面・・・真っ白

雨は降っていないケド、結露が凄いし・・・

v33699-2.jpg

先の景色があまり見えませんでした

・・・めっちゃポジティブなわが、めんこい家

雨が降っていないならとお出掛け準備をして。

パパママは朝食バイキングへと行き・・・

v33700.jpg
v33701.jpg

たっぷりと食べたら

Sistersのご飯&お水・・・おトイレタイムをして出発

v33702.jpg

霧の高速を10分ほど走り・・・

v33703.jpg

軽井沢インター到着。

v33704.jpg


でしたが・・・


霧の濃さが・・・増してるぅ~

v33706-3.jpg

と・・・ちょっぴり不安もありつつでしたが。

第一目的地の方へとグングンと進んで行ったわが家・・・

v33707.jpg

果して・・・霧は晴れる・・・のか

Sistersとお散歩は楽しめるのか

v33708.jpg

それは

毎度のこと・・・お話が・・・ダラダラと長くなってしまったので

スミマセンが、続きは明日にでもさせて下さい。

明日も・・・また楽しみにしていてくれたら嬉しいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、久しぶりに車中泊の旅~

まさかの・・・真っ白!!

霧の軽井沢のスタートでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








めんこい家の一員です♥(。→v←。)♥
2012年07月23日 (月)
少し遅くなりましたが・・・。

15日は、わが家の4女・・・VANILLA回忌

v33687.jpg


早いものです...。

風のように駆け抜けていった・・・わが家のミニ天使

短い間でしたが、VANILLAにはいろんなことを教わり・・・

たくさんのせを運んで来てもらいました

あ・り・が・と・う

v33688.jpg

天真爛漫

まさにこの言葉が当てはまるような・・・。

物怖じせず、なんにでも興味津々

いつも元気いっぱいで・・・パワフルだったVENILLA

なので、きっと今日もこの広い空の中

たくさんのお友達に囲まれて

楽しく、わいわいと遊んでいるんだろうなぁ~

v33689.jpg

ねぇ~

VANILLA・・・

今は・・・

v33690.jpg

過ごす場所がそれぞれ違う

VANILLAは、いつもでもめんこい家の一員・・・だよ。

v33691.jpg

そして・・・

いつまでも、パパママはしてるからねん...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の可愛いミニ天使・・・VANILLA

また、いつか・・・会いたいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ただいまです...♡→ܫ←♡
2012年07月22日 (日)
ただいまで~す


土曜日は、日雨には降られなかったのですが。

まさかのどこに行っても・・・『霧』に包まれるという・・・

v33685.jpg

幻想的微妙

お天気の軽井沢を

Sistersとた~っぷりと満喫してきました

v33686.jpg


が・・・


毎度のことですが・・・帰って来るなりバタンキュ~

写真整理もせずに寝てしまったので・・・

本編はまた明日からのんびりということでご勘弁を~

今回は、日・・・霧・霧・霧の軽井沢だったので

まわったのはSistersの好きな2ヶ所+α―のみでしたが。

を楽しみにしていてくれたらしいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにウキウキ車中泊の旅に出発

でしたが・・・ま・さ・か・の霧の日に

それでも!Sistersとたっぷり!!楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








只今・・・お出掛け中!!(*^-^*)
2012年07月21日 (土)
昨日から・・・

久しぶりにSistersと車中泊の旅~

お天気・・・ちょっぴり微妙ですが

v33683.jpg

今回もた~っぷり、Sistersと

お散歩などを、しめたらなぁ~と思ってます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ウキウキ車中泊の旅に出発~

た~っぷりと遊んで!楽しんで来たいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
久しぶりの場所へ(*^□^*♪) 【紫陽花編】
2012年07月20日 (金)
昨日の続きです。




ランチ後・・・再び園内散歩をしみ

v33643.jpg
v33648.jpg
v33644.jpg
v33645.jpg
v33646.jpg

当ての紫陽花ロードへと行ってみると・・・

v33670.jpg
v33647.jpg

ちょうど、見頃~

色とりどりの紫陽花がいていました

v33472.jpg

しかも

何度来ても・・・やっぱり・・・ココの紫陽花は大きい

v33650.jpg

Sistersサイズの紫陽花がいっぱいでした

v33651.jpg
v33652.jpg
v33653.jpg


が・・・


どれも、ほんとキレイ

v33655.jpg
v33657.jpg
v33656.jpg

Sistersとのんびりと散策して・・・

v33658.jpg
v33659.jpg
v33660-1.jpg
v33661.jpg
v33662.jpg
v33663.jpg
v33665.jpg
v33664.jpg
v33654-1.jpg

たくさんの紫陽花と、途中見つけたバラ園のバラを堪能して・・・

v33667.jpg
v33666.jpg
v33668-1.jpg
v33669.jpg
v33671.jpg

最後に、イルカさんの居るプールへと行き・・・

v33672.jpg
v33673.jpg

イルカさんにご挨拶をして・・・

v33674.jpg
v33675.jpg

海沿いのデッキを散歩して・・・

v33679.jpg
v33676.jpg

この日は帰宅

v33678.jpg

八景島を1日、満喫な日でした

また・・・行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、みんなで紫陽花観賞&お散歩へとお出掛け

久しぶりの八景島を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
久しぶりの場所へ(*^□^*♪) 【海の仲間編】
2012年07月19日 (木)
少し前のお話です



7月初旬。

この日は、パパママの平日お休みDay

ということでギリギリ間に合う紫陽花を見に八景島へ

v33611.jpg

ちょっと曇りがちで・・・めっちゃ蒸し暑かった日でしたが

Sistersはお出掛けとあってルンルン

プチドライブを楽しんで、っという間の到着でした

v33612.jpg

で、さっそく園内散歩をして・・・

v33614.jpg
v33613.jpg

最初の海のお友達に会うために

Sisters、一列に並んでスタンバイ

v33615.jpg


すると・・・


Sistersの背後から・・・おっ来た来たぁ~

v33616.jpg

わかりますか

Sistersの背後に白イルカちゃん

v33617.jpg

お互いになる存在なのか。

何度も・・・何度も白イルカちゃんが来てくれました

v33618.jpg
v33619.jpg

そう言えば、昔・・・。

ViVi&eveと水族館に行った時に、ずっとSistersが歩く隣を

泳いでいた子がいたっけなぁ~

v33620.jpg

と、パパとお話をしながら。

白イルカさんの水槽をあとにして、園内散策

v33621.jpg

海沿いのデッキを歩いて・・・

v33622.jpg
v33623.jpg
v33624.jpg

向かったのは・・・

v33625.jpg

こちら

v33626.jpg

ぺりかんさんの居る・・・池です。

ちょうど、餌やりの時間に間に合ったので行ってみました

v33627-1.jpg

なので。

一旦、SistersにカートINしてもらい・・・

v33628.jpg

Sistersと一緒に餌やりタ~イム

v33629.jpg
v33631.jpg

Sisters、めっちゃ興味津々でてるぅ~

v33630.jpg

と思ったら・・・

v33632.jpg

見ていたのは・・・ママの手に持っているお魚さん

どうやら食いしん坊Sistersは、自分たちももらえるものと

思っていたようで

ママが全てのお魚さんをあげ終わるとこのお顔・・・

v33633.jpg

ぺりかんさん以上に終わった事を残念がっていました

なのでSistersもおやつタイムをして・・・

v33634.jpg

ちょうど、お昼ということもあり。

パパママのランチの為、フードコートへ

v33635-1.jpg
v33636.jpg

わんこはテラス席のみです。

v33640.jpg

が・・・日陰のところが多いのと、風通しがいいので

今時期でも意外と快適に食べれる

v33638.jpg
v33639.jpg

と、それぞれ好きなモノをチョイスして。

ランチを満喫したら・・・

v33637.jpg

お次はいよいよ、この日のメイン場所へ

v33641.jpg
v33642.jpg

さて・・・。

お目当ての紫陽花は、まだいてる







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、みんなで紫陽花観賞&お散歩へとお出掛け

久しぶりの八景島を満喫してきましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








夕方散歩(*^-^*)
2012年07月18日 (水)
月曜日。

この日は、ママがお仕事Day

お昼頃に帰宅予定だったのですが・・・

v33587.jpg

ちょっぴり、遅くなってしまい

帰ってきた時間が・・・夕方近くだったので

時間で一気に遊べる・・・

v33588.jpg

秘密基地へと行ってきましたぁ~

v33589.jpg

相変わらず、誰も居なくって

Sistersと伸び伸びタイム

v33590.jpg

時間もちょうど夕方近くからだったので。

全く暑くなく・・・海風がとっても気持ちイイ中

プチ周遊散歩をしみ

v33591.jpg
v33592.jpg

ラン広場でダッシュ~

v33593.jpg
v33594.jpg
v33595.jpg
v33596.jpg
v33597.jpg
v33598.jpg
v33599.jpg
v33600.jpg
v33601.jpg
v33603.jpg

何度も、何度も・・・パパママの間を行き来して。

しんでいたSisters

v33602.jpg

もちろん

帰りの駐車場までの道のりもウッキウキでしたよん

v33609.jpg
v33604.jpg
v33605.jpg
v33606.jpg
v33607.jpg

と・・・こんな感じに。

この日は夕方散歩をたっぷりと満喫して帰宅となりました

v33610.jpg

楽しかったねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、夕方からのお散歩でしたが。

たっぷりとって・・・いて

Sister、大満足な秘密基地散歩となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








暑かったぁ~・・・(^^;)
2012年07月17日 (火)
土曜日。

この日はパパのお仕事の帰宅を待ち・・・

v33569-1.jpg

お昼頃に帰ってくると

すぐにお散歩準備をして出発~

v33570-1.jpg

どこに行こうかとんだ結果。

この日はお日様ギラギラで・・・めっちゃかったので

いつでも建物に避難できるよう、わが家定番のお台場へ

ママの運転で行って来ましたよん

v33571.jpg

で・・・お台場に着くなり、まずは元気をチャージしに

好きなお姉さんのところへと行き・・・

v33572.jpg

たっぷりと元気をチャージして

Sistersの好きそうなおもちゃを買ったら・・・

v33573.jpg

お次はパパママの元気をチャージするためにランチ

③連休で・・・どこも、混んでいる感じだったので

”Park Avenue Clea”さんで、パパッと食べたら・・・

v33574.jpg
v33575-1.jpg

ようやく・・・お散歩へ

v33576.jpg


だったのですが・・・


路面がめっちゃアチチチッだったので。

この日は、比較的日陰の多い・・・

v33577.jpg

テレポートブリッジを、往復散歩を楽しんで・・・

v33578.jpg
v33579.jpg
v33580.jpg
v33581.jpg
v33582.jpg
v33583.jpg

プチお買い物をしみ・・・

v33584.jpg

この日は、帰宅~

v33585-1.jpg

めっちゃ暑かった

定番コースを満喫で、しいプチ散歩となりました

また・・・懲りずに来ようと思います...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、太陽ギラギラでめっちゃ暑い日でしたが

少しでもお散歩をしめて良かったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
今日も行ける・・・カナ?
2012年07月16日 (月)
おはようございま~す

連休、最終日・・・今日はママのお仕事Day

ということで。

Sistersとパパでお留守番です

v33568.jpg


なるべく・・・


早く帰えれるように

フル稼働で、お仕事頑張ってくるので

もし・・・く帰って来れたら

昨日同様、近場散歩にでもちょっぴりお出掛けしようねん

目標はPM1:30頃までに帰宅

ということで、はりきって お仕事にいってきま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ママがお仕事Day・・・

ということで!久しぶりにSistersとパパでお留守番。

どんな感じに・・・過ごしてるの


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチ散歩へ(*^-^*)
2012年07月15日 (日)
今日は・・・

昨日の予告通り、お天気が良さそうなので

パパのお仕事が終わり次第・・・プチお散歩をしみに

お出掛けしたいと思いま~す

v33566-1.jpg

まぁ~・・・きっと今日も。

お決まり 場散歩になっちゃいそうですが

Sistersと一緒に楽しんできま~す

v33567.jpg

う~ん

今から・・・パパの帰宅が・・・とっても

待ち遠しいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は!パパのお仕事帰宅次第、Sistersとお散歩予定

近場散歩だけど・・・今からわくわく楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








残念・・・とりあえず今日は・・・。
2012年07月14日 (土)
おはようございます

今日から③連スタートの方・・・いですよねん

v33562.jpg


でも・・・


わが家はというと、パパが今日明日と半日ずつお仕事

月曜日はママが半日お仕事とあって休みが合わない・・・

とても、残念な結果となっちゃいました

が・・・どこも遊びに行けないのもつまらない・・・。

v33563-1.jpg

ということで

予報だと、今日はお天気イマイチな感じなので。

お家でゴロゴロとのんびり過ごして

日曜日or月曜日に少しでもお散歩に行けたらと思ってます

v33564-1.jpg

ただ・・・eveの体調も回復したてなので。

あまり無理させずにですけどねぇ~・・・・し・み

あとは、お天気次第

v33565.jpg

さて・・・世間様は③連休

みなさんは、どこかお出掛け予定だったりしますかぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

③連休はパパと予定合わずで残念ですが・・・

合間を見つけてプチ散歩行こうかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秘密基地にて・・・♥(。→v←。)♥
2012年07月13日 (金)
少し前のお話です。





久しぶりにわが家の秘密基地で、んできました

v33547.jpg

ココは、お家から少し車で走ったところにあるんですが。

聞こえるのは毎度・・・波の音だけ

暑い日でも、なんだか心地良くなってしまう場所

v33548.jpg

しかもなぜだか、いつ来ても誰もいないの...

なので、広場のランも貸切状態

v33549.jpg

伸び伸び

v33553.jpg

ウッキウキで

v33551.jpg
v33552.jpg

何度も・・・何度も

パパママの間を行ったり来たりと

け回っていたSistersです

v33554.jpg
v33555.jpg
v33556.jpg

もちろん

広場周辺の周遊だって貸切なので

v33557.jpg
v33558.jpg
v33559.jpg

〆に、プチ散歩をしんでの

v33561.jpg

秘密基地散策となりました

v33560.jpg

楽しかったね・・・

また、行こうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ココは、いつ来ても貸切状態なわが家の秘密基地

おかげで思う存分遊んでお家に帰れます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








少しずつ・・・♡→ܫ←♡
2012年07月12日 (木)
昨日は・・・

eveへの暖かいコメメールをくれたお友達、病院の先生

ご心配していただきありがとうございます

まだ、日課だったおもちゃで遊んだりすることはないけれど。

少しずつ・・・少しずつですが・・・

v33546.jpg


回復傾向


お注射皮下点滴がよくいてくれたの

今朝は、ふやかしご飯をモリモリと食べて

食欲も十分

心配だった嘔吐も1度もナシ

お薬も、まるでおやつかのように食べてくれるので

この調子なら来週あたりにはイイ感じ

とりあえずは、精密検査・・・しなくて済みそうです

元気になっていってくれているのがしぃ

ホッとしています...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eve、少しずつ・・・少しずつですが回復傾向

痛がる様子もなくでイイ感じです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








異変・・・。 その2
2012年07月11日 (水)
イヤな事は・・・続くものですね




昨日は・・・

しいことに早めにお仕事が終わり夕方前に帰宅

ウッキウキでSistersの元にゴロリン

の~んびり、夜まで一緒に遊ぼうと思ったら・・・

v33537.jpg

なんだか、eveの元気がないような気が・・・。


と・・・思った矢先


寝ていたベットで嘔吐。

胃液の様な感じ黄色っぽいモノを大量に吐きだして

嘔吐後は、ブルブルと急に震えはじめたeve

v33538.jpg

なので。

eveを抱っこしつつ・・・様子見をして数十分

いきなり腕の中から駆けだし、ドームハウスへと避難したeve。

度目の嘔吐でした

で、その後もドームハウスの中で3度・・・4度と連続で嘔吐し

震えも尋常じゃない様子だったので。

急いで準備をしてママとeveのみで病院へ

v33539.jpg

ただ、掛かりつけの病院まではお引っ越し後車で1時間半。

その間・・・大丈夫とか色々eveの状態から考えて近くの

新規の病院ともんだんですが・・・

やっぱり掛かりつけの方が、遠い、eveにとっても安心かと

思ったので。

eveを乗せ病院へと行って来ました

v33540.jpg

病院に着くと・・・先に連絡を入れていたので。

すぐに診察室へと通してしていただき

eveのお家での様子。

嘔吐回数、嘔吐後の様子などを話して診察開始

v33541-1.jpg

腸の動きを診たり、あれこれと診ていただいて。

特に腸の動きなどに問題ナシとの事

血液検査も2日前にした時には問題なかったので・・・

ストレス性が強いとの事でした。

なにかと敏感に反応するeve・・・前にあった地震が原因

先日まで、雨でお散歩だった事もあるの

v33541.jpg

ということで

胃腸の動きなどに特に問題ナシだったので。

皮下点滴・注射・2種類のお薬で様子見

お薬は胃が落ち着くまで、念のため1週間ほど服用です

v33542.jpg

ご飯も、この日は夜遅くにいつもの3分の1をふやかしであげ。

翌朝は3分の2と徐々にずつ増やしていく事となりました

で・・・帰宅後のeveですが・・・

v33543.jpg

皮下点滴&注射が効いたようで

嘔吐も震えもなく寝ております。

・・・ご飯時にはスッと来てものスゴイがっつきで完食

いつもの3分の1の量で少ないとはいえ・・・

ほんとスゴイ勢い

こんな時、食いしん坊さんで良かったって思います

v33544.jpg

そして、食後は1時間おきに様子見。

今現在、AM6:00までの間は嘔吐・震え共にナシです

お仕事中はちょっと様子見できないので心配ですが

このまま・・・回復していってくれるとイイなぁ~




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

なんだか、昨日今日とSistersの異変・・・体調不良のお話と

なっちゃいましたが。

わが家の記録として書かせていただきました。

・・・毎度、ご心配お掛けしてしまってスミマセンです

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの初異変のあとに立て続けにeveの不調・・・。

イヤな事って・・・続きますねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
異変・・・。
2012年07月10日 (火)
日付は戻って・・・7日曜日の七夕の日のことです。


それは、突然でした・・・


・・・なぎゃぁ~という声で目覚しよりも早めの起床

何だろうと辺りを見回すと・・・

私の横でていたハズのVeryが両手、両足を痙攣させ。

キィーっとひきつけのような感じで体を強張らせ呼吸がしづら

そうな状態でした

v33522.jpg

5歳になるVery

今まで、こんな事がなかったので・・・てて

Veryを抱き寄せ、まずは呼吸がしづらそうな感じだったので。

鼻から少し息を入れ・・・人工呼吸的な感じのことをし

どんな感じかと様子見

すると、意識はハッキリとしている感じですが足が強張っていて

自分の力では踏ん張りが利かなく・・・立てない様子。

なので、病院へ行こうと電話をしようにもプチパニックで・・・

しかもVeryを抱きながらだとなかなか上手くいかず。

ふと、お休みだったパパを思い出し大きな声で起こして

1~2分・・・

まだ、足の踏ん張りが利かず立つとペタンと伏せちゃう

起きた時よりかは呼吸もできていてほぼ・・・いつもの様な感じ

ってきたので。

もう数分様子見していると・・・自分で・・・あ・・・歩いた

なので、パパが『低血糖だったカモと。。。

v33523.jpg

わが家のご飯時間は、ママのお仕事が遅くならない限り

朝は7:30頃/夜は5:30~6:00頃。

今まで、このサイクルで低血糖の様なことはないが・・・。

試しに食欲をチェックするのにご飯を用意すると

さっきまでの苦しそうなVeryとはうって変わってダッシュで・・・

ご飯の器の前に来て・・・秒殺で完食

その後は、何事もなかったようにケロッといつも通りなVery

v33524.jpg

ということで。

一先ず、もう少し・・・午前中は安静様子見をして

変わりなくいつも通り何もなかったのですが。

やっぱり・・・心配だったので、午後の診察で病院へ

v33525.jpg

主治医の先生に今朝の症状や様子を話し。

ご飯後はケロッといつも通りだったことなどを説明

話から解析すると、やはり低血糖が一番疑わしいとのこと。

なので、次に同じような症状がでたら・・・すぐに糖をあげ結果

どうなるかを見て欲しい事と、日改めて血液などの検査をした

方がイイとのことでした

v33527.jpg

ということで、この日は今の状態を知るために。

触診・・・心音などなどを診てもらって・・・

v33526.jpg

問題ナシ

ただ・・・心拍数が他の子より少しゆっくりな事と。

以前、避妊手術時や歯の抜歯時の血液検査の時は1食抜く

だけで低血糖気味な数値だったようなので注意との事。

940gのミニちゃんなので元気でも気をつけないとの事です

春の健康診断ではどこも引っかからず問題なかったので。

とりあえず、現状は経過観察となり

後日・・・落ち着いた頃に血液検査予定です

v33528.jpg

で・・・。

この日は、ちょうどワクチン時期でもあったViVi&eveも一緒

に病院だったので

v33529.jpg

まずはViViの心音の定期検診。

そして、診察・・・触診などをしてもらって・・・

v33530.jpg

前回の血液検査で、コレステロール値がめっちゃ高く異常値

検診が引っかかってしまい。

お次に来院した時に検査と連絡を受けていたので

先生に預けて、血液&ワクチンをしてもらい・・・

v33531.jpg

eveにバトンタッチ

でしたが・・・

v33532.jpg

年齢のせいも少しある

eveも前回の検診で肝数値が異常値だったので

ViViと同じく検査です

血液検査&ワクチンを同じくしてもらって待合室で結果待ち。

v33533.jpg

数十分後。

再び、診察室に呼ばれViVi&eveの検査結果を聞くと・・・

v33534.jpg

2人とも、問題ナシ

数値はどちらも正常範囲内に戻ってました

なので、一時的なストレスなどで上がることもあるようなので。

ViVi&eveも共に経過観察となりました

こんな感じで・・・朝からバタバタだったわが家でしたが

Sistersみんな、とりあえずは問題ナシだったのでヨカッタ

これから、暑さも増していくので

お散歩時や部屋で過ごす時も色々と気を付けたいと思います。

・・・なんだか長々と経過報告となってしまいましたが。

わが家の記録として書かせていただきました

v33535.jpg

あっ!

ちなみにあの異変か今日で3日経ちましたが。

異変は、あれから一度もナシ

特に変わりもなくいつも通り元気いっぱいなVeryです

v33536.jpg

ご心配なくで~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、朝イチ・・・Veryの初異変にビックリ!でしたが

その後は、特に変わりなくいつも通りなVeryです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お初のラン・ラン・ラン(*^□^*♪)
2012年07月09日 (月)
昨日は・・・

起きると、降りだっためんこい地方

ということで・・・しみにしていたお散歩は

v33487.jpg


なんですが・・・


こんな時のために、以前・・・あれこれと調べておいた

室内ドックランへと試しに行ってみることに

v33488.jpg

どんな感じのところ

と・・・期待を持ちつつプチドライブを楽しみ

到着

v33489.jpg

室内ドックランカフェ”加恋ちゃん家”

PCで『室内ドックラン』検索でヒットしたところです

ちなみに料金は、1頭目が700円/2頭目~は400円

貸切の場合は大:1時間+1500円/小:1時間1000円

お時間の方は・・・嬉しいことに

なので、時間気にせず思う存分遊べちゃいますねん

v33490.jpg

で・・・

さっそく店内へと入り、ワクチン証明書を見せ登録

100坪の室内ランへと行ってみると・・・

v33491.jpg

予想以上に

v33492.jpg

しかも、時間からすぐだったせいか。

まだ2組しか居なかったので・・・

v33493.jpg

100坪ランを伸び伸びと走るSisters

v33494.jpg
v33495.jpg
v33496.jpg
v33497-1.jpg
v33498-1.jpg

ウッキウキで

端から端をダッシュで行き来し・・・

v33499.jpg
v33500-1.jpg
v33501-1.jpg
v33502.jpg
v33503-1.jpg

1時間半ほどしんだら

v33504.jpg
v33505.jpg

ランに併設されているカフェへと行き・・・

v33506.jpg
v33507.jpg

パパママのランチ

全て手作りの健康ランチで味もめちゃウマ

お魚料理とお肉料理を注文でした。

v33508.jpg
v33509.jpg
v33510.jpg
v33511.jpg

そして

ランチ後は再びランへと戻り・・・

v33512.jpg

もうひと遊び

v33513-1.jpg
v33514.jpg
v33515.jpg
v33516.jpg

たっぷりと1時間ほど遊んだところで・・・

v33517.jpg
v33518.jpg

Sistersも満足そうだったので

v33519.jpg

ラン終了

v33520.jpg

車に戻るなり。

夢の中だった・・・Sistersです

v33521.jpg

この日は、起きるなりでプチショックでしたが

イイ場所発見で雨さんに少し感謝

また・・・お天気の悪い日にでも使わせてもらおうと思います

とってもしい日でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、午前中はあいにくの雨でお散歩NGになりましたが

NEWな室内ランでウッキウキ~

すっごく楽しそうに遊び・・・走り回ったSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








(v_v`)はぁ・・・残念です。
2012年07月08日 (日)
おはようございま~す

今日お天気がちょっと微妙な感じのめんこい地方

ということで、楽しみにしていた土日のプチ遠出も中止に...

(v_v`)はぁ~・・・ほんと、残念です

v33484.jpg


が・・・


プチ遠出ができなかった分、お天気とにらめっこで

場散歩でもできたらなぁ~と思ってます

v33485-1.jpg

なんだか、日微妙な感じの予報ですが

少しでも歩ければイイなぁ~なんて、思ってます

v33486.jpg

なんとか・・・もってくれる・・・








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もお天気・・・妙な感じ

なので、少しでもお散歩できたら~なんて思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








星に願いを・・・(*´∀`*)
2012年07月07日 (土)
今日は・・・ですねぇ~。

みなさんは、どんな願いを星に託すのかしら・・・

v33479.jpg

ということで

今年もパパママがうことは・・・

v33478.jpg

去年同様・・・

v33477-2.jpg

この願い

元気に、笑顔でに限ります...

v33480.jpg

まぁ~Sistersに聞いたら・・・きっと。

ウマウマご飯たっぷりおやつた~っぷり

って言いそうですけどね

v33481-2.jpg

なんせ、ママと一緒で・・・『花より団子』派

いしん坊Sistersですからねん

ほんと、いつでも食いっ気たっぷりで面白い

v33482.jpg

いつまでもそのままでいて欲しいものです...

v33483.jpg

さて・・・七夕Dayの今日。

みなさんのお家では、どんな願い事・・・したのか







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、七夕~

願い事・・・お星様に届くかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








見れました!!(*^-^*) 【ご報告編】
2012年07月06日 (金)
見れましたぁ~

昨日は、ちょっと・・・どんよりな曇り空でしたが

”横浜八景島”の方へ紫陽花を見に行って来ましたよん

で・・・お目当ての紫陽花はというと・・・

v33473.jpg

バッチリ

v33472.jpg

Sistersとたくさんの紫陽花を、堪能して・・・

v33475.jpg
v33474.jpg


来たのですが


は、会議があってちょっぴり準備にバタバタのなので。

スミマセンが、本編はまた・・・今度させて下さい

って・・・来週辺り・・・

とりあえず、満開の紫陽花を見れたのでご報告です...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、タイミングばっちり~

満開の紫陽花ロードを堪能できました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行ってみよう~(^-^)/
2012年07月05日 (木)
今日は・・・

ママの平日みDayが午前中にお仕事が終わるので。

パパが帰宅次第

v33469.jpg

リクエストの紫陽花を

お散歩も兼ねて行ってみようかと思いま~す

v33470-1.jpg

ただ・・・開花時期がちょっとギリなので

まだ、咲いていてくれてるかは分からないけど・・・。

近場の紫陽花スポットへ

v33471.jpg

どうか・・・少しでも紫陽花がしめますように








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ママのお休みDay&パパのお仕事が早く終わるので

見たかった紫陽花を見に行ってみようかと思います

まだ・・・間に合うカナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








まだ・・・間に合う?行きたいなぁ~♡→ܫ←♡
2012年07月04日 (水)
今年も・・・

Sistersのお顔や体よりもきな

v33463.jpg
v33464.jpg
v33465.jpg

紫陽花、見に行きたいねぇ~

っと言っても・・・そろそろシーズンも終わりですが

お次のパパママのおみまで咲いてる

v33466.jpg

間に合う

v33467.jpg

行きたいな

v33468-1.jpg

な・の・で。

まだ、間にあいそうなところを少し探してみよう~っと








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まだ間に合うもう終わっちゃったカナ

今年はまだ見に行けてないので、れたら・・・イイなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ま・・・さかの!?場所で・・・ス~ヤスヤ(^^;)
2012年07月03日 (火)
ちょっと前

イヤ・・・ものすごーく前の事なんですが・・・。

小悪魔Veryの気持ちよさそうな寝顔を

v33454.jpg

ほんと。

気持ちよさそうで、可愛い

v33455.jpg


の・・・ですが


Veryが寝ている場所に、問題ありな気が・・・

v33456-1.jpg

で、その問題な場所とは。

ちょっと引いたアングルで撮るとお判りのように・・・

v33457.jpg

ハイ・・・おトイレです

ちょうど日当たりが良かったようで

ベットやクッションではなく。

わず・・・おトイレでお昼寝タイム

v33458.jpg
v33459.jpg

も・ち・ろ・ん

お姉ちゃん達は、ン引き

v33460.jpg

なのに。

当の本人はというと・・・

v33461.jpg

何か言いたげ

何か問題でもって言っているかのような感じでした

あぁ~・・・ココが・・・ほんとトイレじゃなければ

v33462.jpg

可愛い画なんだけどなぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

小悪魔Veryさん・・・結構どこでも寝床な子。

なので、たまにヘンチクリンな所で寝ることが多々・・・です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








のんびりだったようです・・・(*´艸`*)♪
2012年07月02日 (月)
昨日は・・・

v33446.jpg

雨が降ったり、止んだりの微妙~なお天気

ということもあり。

休日出勤でお仕事に行っていたが居ない間は・・・

v33447.jpg

こ~んな感じで

Sistersとパパで久しぶりにマンツーマン

のんびりと過ごしてのお留守番だったようで

パパ曰く・・・

v33448-1.jpg

Sistersとのがさらに深まったぁ~

と・・・帰宅後すぐに・・・自信満々に宣戦布告

されちゃったママなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・パパとSistersでお留守番だったようで。

あっという間に夕方になっちゃったようです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg