意外とハイペースなSistersなんです(*^-^*)【動画】
2012年06月30日 (土)
今日も撮りためていた動画を




少し前だった

Sistersとルンルンで公園散歩行った時に撮った

お散歩風景の1コマですよん

意外とお散歩ペースのいSisters・・・





特に芝生などだと、めっちゃハイペース

とってもしそうなSistersです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなウキウキルンルン

芝生だと俄然!張りきっちゃうSistersです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








木の棒にウッキウキ~♪【動画です】
2012年06月29日 (金)
今日は・・・

昨日の無料ランでのVeryの様子を、動画でです

ランで見つけたの棒にウッキウキ~





テンション高く

とっても楽しそうに遊んでいたVeryなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日、一番ランを満喫~!!楽しんでいたVeryサン

木の棒のおかげでさらに楽しさ倍増だったかもねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ワイワイ!ランラン!!
2012年06月28日 (木)
少し前のお話です。

この日は肌寒さはあったものの・・・快晴だっためんこい地方

ちょうど、かおりんママとお仕事お休みがあったので

近所のカフェ内にある無料ドックランへとしてきました

v33419.jpg
v33420.jpg

車で、10分少々。

お目当てのカフェ内の無料ランに到着~

v33422.jpg

さっそく、みんなで元気良くランを満喫

v33421.jpg
v33423.jpg
v33424.jpg
v33425.jpg
v33426.jpg
v33427.jpg
v33428.jpg
v33429.jpg


だったのですが・・・


冒頭に書いたとおり。

この日は肌寒さがあったせいと、無料ランで嬉しいんだ

ラン内・・・全面砂地の為・・・結構砂が舞うことが多々ありで

目を気遣わなくてはいけないeveにはちょっぴり微妙な感じ

なところでもあるんですよねぇ~

v33430.jpg

なので。

eveは少しだけ遊ばせて、そのあとは籠にIN

ママと一緒にベンチで休憩で・・・

v33431.jpg

その間はかおりんママにViVi&Veryを見ていただき・・・

v33437.jpg

みんながぶ様子をママとの~んびりと見学

v33432.jpg
v33433.jpg
v33434.jpg
v33435.jpg
v33436.jpg

eveは・・・砂が舞ってしまって

ちょっぴりしか遊ぶことはできなかったけど。

みんなウキウキ

v33439.jpg
v33440.jpg

1時間ほどでしたが・・・

v33441.jpg

ランを満喫だったわんず達でした









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなで近所のランへとお出掛け~

仲良く、ワイワイ楽しんでいたわんず達です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ラッキ~♥(。→v←。)♥
2012年06月27日 (水)
昨日は・・・

急遽、お仕事がおみになりラッキ~

v33413.jpg


だったのですが・・・


本当に、急に決まったので。

一緒に羽を伸ばすお友達も見つからず・・・

結局・・・いつも通りな感じで

Sistersとゴ~ロゴロと過ごしたら

v33415.jpg
v33416.jpg
v33417.jpg

この日はポカポカお天気も良かったので

お昼過ぎからはお庭のデッキでプチ甲羅干しをしてたりして・・・

v33414.jpg

お家での~んびりと過ごしました

v33418.jpg

まぁ~特にこれといってないお休みDayでしたが。

せな1日でした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・急遽お仕事おみでラッキ~

いつも通りでしたが、充実した1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチ周遊♪(*'v'*)
2012年06月26日 (火)
昨日の続きです。





お散歩スタート


v33388.jpg

この日は夕方近くからだったので。

お台場をプチ周遊です

が・・・

みんなスタートするなりやる気満々パワー全開で

潮風公園を歩きはじめ・・・

v33389.jpg
v33390.jpg
v33391.jpg

そのまま海沿いを歩いて・・・

v33392.jpg
v33393.jpg

デッキ・・・

v33394.jpg

テレポートブリッジを渡り・・・

v33397.jpg
v33396.jpg
v33395.jpg

この日は、すでに夕方近くで時間もあまりなかったので。

ヴィーナスフォート前で・・・ターン

v33398.jpg
v33399.jpg

び、テレポートブリッジへと戻り・・・

v33400.jpg
v33401.jpg

ViViが途中リタイア気味だったので

カートIN。

v33403.jpg

そして、海沿いのデッキを歩いたところで・・・

v33402.jpg

この日のお散歩終了

v33404.jpg
v33405.jpg

帰りに少しアクアシティへと寄って。

v33406.jpg

お買い物をしたら

v33407.jpg

まだまだ、1人だけ・・・元気あり

eveのみ駐車場までお散歩して・・・

v33408.jpg

プチお台場周遊、終了

1時間ちょっとのお散歩でしたがトリミング後という事もあり

ちょっとトリミング疲れ

お姉さんとの遊び疲れなどもあったので。

v33409.jpg

プチ周遊でもSisters、満足なお散歩となりました

v33410.jpg

なので。

帰りの車はみんなバタンキュ~

v33412.jpg
v33411-1.jpg

しい日だったね...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は、お台場をプチ周遊

少しの時間でしたがみんなとっても楽しそうでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今月も完了~!!(*^-^*)
2012年06月25日 (月)
土曜日。

この日は、毎月恒例女子力Dayということで

朝からお出掛け~

v33374.jpg

お馴染・・・

v33375.jpg

”Amici”さんでトリミング

いつものように、ばせてもらいながら

v33376-1.jpg
v33378.jpg
v33377.jpg

っという間にトリミング完了

お髭も体もスッキリちゃんで、イイ香り~

v33379.jpg
v33380-1.jpg
v33381.jpg

今月は少し大人めなカメオのチャームで・・・

v33382.jpg

女子力がさらになSisters

そして、今月もた~っぷりとお姉さんにも遊んでもらったので。

満足でAmiciさんをあとにし

v33383.jpg

お散歩場所を、どこにしようかんだのですが・・・

パパの用事なども済ませたりで。

時間がちょっぴり遅くなっちゃったので

用事場所からすぐのお台場に行くことにしました

v33384.jpg

なので、お昼御飯も短縮~

パパッと食べれるものをテイクアウトで車で食べました

v33385.jpg

久しぶりのかつやのカツ丼

美味しかったなぁ~

v33386.jpg

と・・・潮風公園の駐車場で食べ終わったところで。

お散歩へと向かいました

v33387.jpg


が・・・


ちょっぴりお話が長くなってしまったので

そのお散歩での、Sistersの様子はまた明日~

明日はお馴染のお台場をプチ散策編。

続きを・・・しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もトリミング完了~

みんなスッキリちゃんの女子力UPです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ごろりんな予感♡→ܫ←♡
2012年06月24日 (日)
おはようございま~す

今日は、せっかくの梅雨の晴れ間の日Dayなんですが・・・。

残念ながら・・・パパがお仕事になってしまったので

v33371.jpg

Sistersとママで

これは、の~んびりお家でゴロゴロ・・・

遊んだりして過ごすの・・・決定

v33372-1.jpg

って・・・すでに、からMyペースなViVi

v33373.jpg

カミカミおもちゃを、おもちゃ箱から引っ張り出して。

遊んでおりま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・パパがお仕事になってしまったので

Sistersと1日、のんびり予感です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








恒例日です!!(*^-^*)
2012年06月23日 (土)
今日は・・・

月一恒例Sistersの女子力Day

v33368.jpg

ということで。

いつものように、から準備をして出発

すっかり伸びきったお髭などなどを・・・

v33369.jpg

キレイにしてもらってきま~す

そして、そのあとは・・・お天気も良さそうなので

近場のお散歩を楽しんで帰ろうねん

v33370.jpg

では・・・いってきま~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月一恒例!SistersのトリミングDay

スッキリ&サッパリ綺麗に変身ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








雨の降る前に・・・♪
2012年06月22日 (金)
昨日は、パパママしい平日お休みDay

v33343.jpg

ということで。

短時間でおもいっきり遊べる場所=ドックランかなぁ~

と思い、雨の降る前に行って来ましたぁ~

v33345.jpg
v33344.jpg

もちろん

平日とあって、貸切状態

v33346-1.jpg

伸び伸びルンルン

v33347.jpg
v33348.jpg
v33349.jpg
v33350.jpg
v33351.jpg

梅雨でココ最近なかなかお散歩に行けなかったので。

その分を、発揮するかのようにたっぷり

v33352.jpg

っぷり・・・

v33353.jpg
v33354.jpg

とランをり回っていたSistersです

v33355.jpg
v33356.jpg
v33357.jpg
v33358.jpg
v33360.jpg
v33361.jpg
v33359.jpg


が・・・


1時間ほど遊んだところで。

さっきまでお天気とっても良かったのに

急に・・・お空が暗くなり・・・

v33362.jpg

がポツポツと降りはじめてきたので

v33365.jpg

カートにいで避難で

v33364.jpg

この日は帰宅~

v33366.jpg

1時間ほどのランでしたが

思いっきりって、Sistersウキウキ

v33367.jpg

梅雨時期のストレスも少し発散できたみたいだしねぇ~

ちょっと間でも行ってみて正解でした

なのでまた・・・タイミングみて遊びに来ようねん

短時間だけど、しいランだったねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、雨の降る前にちょっぴりランを満喫~

みんなウキウキ!ルンルン!!楽しく過ごしていましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








NEWチーズガムの反応は?【Very編】
2012年06月21日 (木)
昨日の続きです。




最後は、小悪魔Very

気になる・・・Veryの反応はというと

v33330.jpg

わずパクッ

v33306.jpg

なんのためらいもなく、かじりはじめ

一生懸命・・・カミカミ

v33331.jpg

カミカミ・・・

v33334.jpg

とってもしそうに

v33333.jpg


噛んでいたのですが・・・


v33335.jpg

チーズガムの一番小さいサイズを買ったにも関わらず・・・。

やっぱり、Veryにもサイズがきい

自分の体と変わらないくらいの大きさなので

v33332.jpg

1人でカミカミがしいぃ~

v33336.jpg

なので。

ママが、Veryの持ち手役として横に着き・・・

v33337-1.jpg

Veryのアシストを・・・黒子をしておりましたよん

v33338.jpg

ちょっぴり・・・

v33340.jpg

大きさがネックで食べずらさがあるものの。

VeryはSistersの中で一番チーズガムが好きみたいで

v33341.jpg

しっぽブンブン

誰よりもウキウキ堪能時間となりました

v33339.jpg

ということで。

eve同様、少しもガムが減ることは無かったけど

あと・・・何度かガムとして楽しんだら

レンジでチンして、おやつとしてみんなで食べようねん

v33342.jpg

1つで2度おいしい

Sistersにはある意味最高のガムだったねん...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eve同様、Veryもチーズガムが好き

ウキウキ&ルンルンで

誰よりも楽しみ堪能していたVeryさんなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








NEWチーズガムの反応は?【eve編】
2012年06月20日 (水)
昨日の続きです。





さて、今日は昨日のViViに続いてeve編ですよん

気になる・・・eveの反応はというと

v33318.jpg

ViVi同様。

クンクンとチーズガムを嗅ぐことからはじまり・・・

v33305.jpg

迷わず・・・パクッ

v33319.jpg

そして、急ぎでベットへと持ち込み・・・

v33320.jpg

体制を整えると。

チーズガムをカミカミ開始~

v33321.jpg

上手に両手でもって、カミカミ・・・

v33322.jpg

カミカミ・・・カミカミ

v33323.jpg

ウキウキ&必死に

噛み続け・・・

v33324.jpg

ママが近づくと、取られまいと向きをえたりしていたeve

お気に入りのようです

v33325.jpg


が・・・


ちわわんには意外と堅いらしく

Sistersイチの頑丈な顎歯をもつeveなのに。。。

10分経っても・・・20分経っても・・・

全くガムが・・・

v33326.jpg

らないんです

これは、もしかすると・・・数年もちそうな勢い

ガムだから腐ったりはしないの

心配なので・・・少し楽しんだところで、レンジでチンして。

ViVi同様チーズのおやつとして楽しもうと思います

v33327.jpg

ということで。

eveはすぐさま、チーズガムの虜~

好きみたい

v33328.jpg

となると。

小悪魔Veryも好きそうな感じですが

v33329.jpg

果して、その反応は

それは・・・またまた明日のお楽しみってことでご勘弁を~

明日でようやく最終回Very編となりま~す

楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveはチーズガム~好き

ウッキウキのルンルンで楽しんでいましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








NEWチーズガムの反応は?【ViVi編】
2012年06月19日 (火)
昨日の続きです。





ウキウキでチーズガムに近づいてきたSisters

まずはトップバッターのViViの反応は

v33307-1.jpg

クンクンと匂いを嗅ぐところからはじまり・・・

v33308.jpg

ペロッと舐めては・・・

v33309.jpg

クンクン・・・

v33312.jpg

ペロッと舐めるを繰り返しで

v33311.jpg

全くもってガムをむ気・・・ゼロ

v33313.jpg

チーズのイイ香りがするせいか・・・。

ガムとしての認識をしていないの

それとも苦手

ついには・・・チーズガムを無視状態で、お布団へIN

v33314.jpg

そして、夢の中へ

v33315.jpg

ということで。

ViViは、あまり興味もなくで・・・好きじゃない感じ・・・

残念

v33316.jpg

ペロペロはするので

ViViにはめておやつとしてあげてみようかしらねん

v33317.jpg

さて~。

ViViは、ちょっぴり微妙な反応な感じでしたが。

残り2人・・・eveとVeryの反応は

それは、また明日以降に順番に させて下さいねん

明日はeve編

楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViはチーズガムにあまり興味がない感じでした

なので、噛むまではいかず・・・ペロペロ止まりで終了

どうやら好みが分かれる感じなのカモです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ゴロゴロゴロ~(*´∀`*)
2012年06月18日 (月)
昨日は・・・

予報よりも早く雨が上がり、晴れ間も時折見えためんこい地方

v33299.jpg


でしたが・・・


ゴロゴロDayな気分だったので

午前中はすっかりSistersと一緒に二度寝をして・・・

v33300.jpg

午後からは

毛布やSistersのベットなどのお洗濯、お掃除をしつつ

おもちゃで遊んだりして過ごし・・・

v33301.jpg
v33302.jpg
v33303.jpg

夕方からは、お着替えブラッシングをして。

以前イベントで購入したガム・・・

v32811-1.jpg
v32812.jpg

をチャレンジ

Sistersにしてみたのですが・・・

v33304.jpg
v33305.jpg
v33306.jpg

そのになる反応は

それは・・・また明日のお楽しみ~ってことで

三者三様好みもあるようで、それぞれの反応がありました

なのでその各自の反応をお楽しみにしていて下さい...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、早々と雨が上がったけど・・・お家でゴロゴロ~

みんなでのんびり&まったりな1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今日も・・・。
2012年06月17日 (日)
おはようございます

今朝も、なめんこい地方です・・・

v33296-1.jpg

予報だと・・・午後からお天気回復傾向らしい

お昼近くかららしいので・・・。

やっぱり、今日もお家でゴロゴロ決定

v33298.jpg

昨日同様、ゆっくり

Sistersとお部屋遊びでもしつつ・・・

v33297.jpg

過ごそうかと思います...

みなさんはどんな週末をお過ごしですか







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も朝から雨なめんこい地方

お家でゴロゴロしながらしみ方を模索中です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








夕方・・・プチ散歩♪
2012年06月16日 (土)
先日・・・お天気の良かった日に

お仕事が早めに終わったので、夕方散歩へと行って来ました

v33275.jpg

まさかのお出掛けにSistersウッキウキ

v33277.jpg

やる気満々で

v33276.jpg

いつものお台場コースを散策

海沿いを歩いて・・・

v33278.jpg
v33279.jpg
v33280.jpg
v33281.jpg
v33282.jpg
v33283.jpg
v33284.jpg
v33285.jpg

デッキをテクテク・・・

v33286.jpg
v33287.jpg
v33288.jpg
v33289.jpg
v33290.jpg

日の暮れちゃう前にぐるっとお台場周遊をしんで

v33292.jpg
v33293.jpg
v33291.jpg

この日のお散歩終了

v33294.jpg

夕方からのプチお散歩でしたが、たっぷ歩け

v33295.jpg

満足な夕方散歩となりました

楽しかったね...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

夕方からでもお台場満喫~

みんなルンルン!楽しいプチ散歩となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お山の大将現る???
2012年06月15日 (金)
さて、今日はタイトルの通り。

わが家のお山の大将をご紹介です

それは~・・・

v33265.jpg

ViViです

理由はというと・・・このお写真を見ればわかる・・・カナ

ちょっと前のお写真なんですが。

おもちゃ箱の上で寛ぐのが好きなViVi・・・

v33266-1.jpg

当たり前のようにピョンとおもちゃ箱に登っては・・・

v33267.jpg
v33268.jpg

休憩

を繰り返していましたよん

v33269.jpg

そして、ゴソゴソとなぜか・・・おもちゃ箱の中へ・・・

v33271.jpg

中へと入ろうとっていくViVi

v33270.jpg

これがちょっと前までのViViのMyブームだったようで。

数日ほど・・・同じようなことをしていました

v33272.jpg
v33273.jpg


が・・・


なぜ、おもちゃ箱の上で寛ぐようになったかは・・・

ViViに聞いても教えてくれないしねん

v33274.jpg

特別おもちゃ好きでもないのにぃ~・・・。

ほんと、今となっては不思議な行動をしていたViViなのでした

まさか本当にお山の大将になりたかったの







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViは、ベットより鞄や洗いたての洗濯物の中で寛ぐの大好きッ子

よく・・・1人かくれんぼをしている気がします


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








やったぁ~!イイお天気!!(*^-^*)
2012年06月14日 (木)
今日は・・・

パパママ、しい平日お休みDay

し・か・もラッキーなことにお天気晴れマーク~

v33262.jpg

ということで

週末は・・・予報だとお天気が悪いみたい・・・なので。

梅雨の晴れ間に、近場お散歩へ行くことに

v33263.jpg

公園・・・お台場・・・横浜

毎度のワンパターンコースになっちゃいそうですが

どこに行こうか悩むねぇ~

v33264-1.jpg

なので。

パパが起きたら、めんこい会議して決めようねん

お散歩・・・しみだねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は嬉しい、パパママ平日お休みDay

お天気もイイので、Sistersとお散歩へGO!です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ナイスタイミング~!!
2012年06月13日 (水)
とある日のVery


ナイスタイミング~


v33260.jpg


大きなお口を開けてあくびをする瞬間を激写でした

で、ついでにその撮られたあとのしまったぁ~ってお顔もGET

v33261.jpg

なんとも。

どちらもいいタイミングでのおとなりました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の小悪魔ちゃんは3枚目

ふとした時に顔のオンパレードなんですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ウキウキ!ラン・ラン!!(*^□^*♪)
2012年06月12日 (火)
少し前のお話です。

とある日の平日お休みに、久しぶりにかおりんとお出掛け

も・ち・ろ・ん

v33231.jpg
v33232.jpg

わんこ達も一緒ですよ~

で、向かったのがみんなで伸び伸びと楽しめる

v33233.jpg

”すいらんグリンパーク”

さっそく小型犬専用のランへと向かい、降ろすと・・・

v33234.jpg
v33235.jpg
v33236.jpg

みんなやる気満々

ウキウキでランを走りまわり・・・

v33238.jpg
v33239.jpg
v33237.jpg
v33240.jpg
v33241.jpg
v33242.jpg
v33244.jpg
v33243.jpg

ご機嫌

アジリティ広場に移動してもテンションMAXなわん達でした

v33246.jpg
v33247.jpg
v33245.jpg
v33248.jpg
v33249.jpg
v33250.jpg
v33253.jpg
v33251.jpg

なので、っという間に夕方。

v33252.jpg

閉園時間までみっちりとんで・・・

v33254.jpg
v33255.jpg
v33256.jpg
v33257.jpg

しんでいたわん達なのでした

また・・・行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなウキウキ!元気いっぱいランを満喫~

終始楽しそうに過ごしていたわん達でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
暑いのなんてなんのその!!
2012年06月11日 (月)
昨日は、ジリジリと夏の様に暑い中でしたが

好きなお台場だったおかげで

v33205.jpg

さなんてなんのその

ウッキウキのご機嫌さんで

v33207.jpg
v33206.jpg
v33208.jpg

お台場周遊

v33209.jpg
v33210.jpg
v33211.jpg
v33212.jpg

ちょこちょこと涼しい建物に避難して。

クールダウンしては・・・

v33213.jpg

歩いて・・・

v33214.jpg
v33215.jpg

休んで・・・

v33216.jpg

歩いて・・・

v33218.jpg
v33219.jpg

休んで・・・

v33217.jpg
v33220.jpg

歩いて・・・

v33223.jpg
v33224.jpg
v33225.jpg

を繰り返して

夕方近くまでたっぷりとお散歩をしんだSistersでした

v33222.jpg
v33221.jpg

暑さに・・・比較的強い犬種とはいえ。

ほんと、元気いっぱい

v33230-1.jpg

暑さもウキパワーで

吹きばしちゃうくらいな勢いでしたぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、暑さなんてなんのその~

みんな元気いっぱいしくお散歩でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
おっ!晴れたぁ~!!(*^-^*)
2012年06月10日 (日)
おはようございま~す

今日のめんこい地方・・・朝からめっちゃイイお天気

昨日の雨がウソのような快晴~

v33201.jpg

ということで

昨日、日雨で・・・すっかりおあずけになってしまった

Sistersの好きなお散歩へ行って来ようかと思います

v33202.jpg


ただ・・・


ちょっぴりそうな感じなので

v33203-1.jpg

暑さ対策をしてお出掛け~

v33204.jpg

さて。

どこにお散歩行こうかねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、昨日の雨がウソのような快晴なめんこい地方

なので!みんなでウキウキお出掛けですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








梅雨入り・・・か?!(ㅎωㅎ*)
2012年06月09日 (土)
朝から、なめんこい地方

梅雨入り目前 それとも、もう梅雨入り

予報だと・・・関東は今週末から週明けに掛けてらしい

ジメジメといやぁ~な季節到来ですね...

v33198-1.jpg

Sistersの好きなお散歩もお出掛けも減っちゃうし・・・。

洗濯物もカラッと乾かないしだし

v33199.jpg


なので


少しでも梅雨時期をしく過ごせそうなところを探したりして

上手に過ごしていけたらなぁ~と思ってます

v33200-1.jpg

・・・今日は、まだがないので

みんなでゴロゴロDay...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝から雨のめんこい地方

いよいよ関東も梅雨入り・・・なのかしらん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








復活~ヽ(*´∀`)ノ
2012年06月08日 (金)
遅くなってしまってスミマセン・・・。

FC2さんの調子が悪くって、すっかり今時間に

困ったものですね






さて~今日はタイトルの通り

ご報告ブログです

なので、コメント欄を今日もクローズさせてもらいますねん

スミマセンです。。。


一昨日から熱に侵されていた私でしたが

今朝は、すっかり熱も下がって・・・復活で~す

v33197.jpg

だるかった体もスッキリ。

お薬とたっぷり睡眠が効いたみたいです...

それと、パパの看病とSistersの添い寝のおかげですねん

あと・・・若さ・・・ 

まぁ~なにはともあれ、元気ハツラツ復活できたので

明日は雨予報だし・・・

油断せずにの~んびり過ごそうかと思ってます








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

熱も下がってスッキリ!復活しましたぁ~!!

といっても、油断は禁物なので・・・。

週末は体調とお空と見ながら過ごし方を決めようかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








休みでヨカッタァ~・・・。
2012年06月07日 (木)
実は・・・

昨日の夕方から、急に熱がでちゃって

すっかりダウンな私。

お仕事が少し忙しかったから

疲れから、どうやら・・・風邪を引いてしまったようです

v33196.jpg

なので、今日は久しぶりの平日おみなんですが。

ゆっくりとSistersと過ごして明日に備え療養しようと思います...

まだまだお仕事が忙しく、穴を開けるわけにはいかないので

今日がたまたまお休みでヨカッタです

ということで、今日はコメント欄クローズさせてもらいますねん

それと皆様のところへのご訪問も復活後とさせて下さい

今日も、遊びに来てくれてありがとうございます






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんだか最近すっかり軟弱者になりつつある・・・私。

以前は風邪さえも引かなかったのになぁ~

今日は・・・Sistersにも協力してもらって、ゆっくりて療養です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








見てみたいケド・・・?(*'v'*)
2012年06月06日 (水)
予約投稿です。



今日は・・・

一昨日に引き続き、またも世紀の天体ショーが

って・・・なんだか最近、多い

ミーハーなものでついつい乗っかっちゃう私です

しかも世界的にも122年ぶりだって言うし、日本では130年ぶり

見るっきゃないと今からとっても楽しみ

v33194.jpg


なんですが


残念ながら、6日の関東地方の天気予報は・・・

台風3号が午後にかけて接近中です

そのせいか夜遅くからポツと雨が降りはじめてきた

v33195-1.jpg

予報的中どうなの

それは・・・起きてからのお楽しみとなっちゃいますが・・・

どうか、ちょっと間でも上がってくれますように...

『金星の太陽面通過』・・・見る方・・・見れる方はいる







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

話題のモノがとっても気になるミーハー

予報は雨+台風接近

ほんの少しでも見れるといいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








見れた方・・・いるカナ?
2012年06月05日 (火)
昨日の晩は、部分日食Dayでしたよねぇ~

見れた方・・・見た方いる

v33190.jpg

わが家はというと。

パパがお仕事だったので、ママとSistersのみで観測

と・・・PM7:00過ぎからお庭で待機。

v33191.jpg

とってもしみに待っていたのにぃ~・・・。


ま・・・まさかの・・・


v33192.jpg

曇り空

PM9:00過ぎくらいまでは、見れるチャンスがあるので。

少し様子見で待っていたものの・・・

v33193.jpg

結局・・・見れず仕舞い

ちょっぴり残念な結果でした

v33170.jpg

が・・・

6日にまたまた天体ショーがあるそうなので

『金星の日面通過』に期待です

金環日食の時に買った、日食グラスがまた活躍する







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

話題のモノがとっても気になるミーハーな私~

最近ニュースで珍しい天体ショーを取りあげたりするので。

ちょっぴりですが、ハマってま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








晴れ女パワ~!
2012年06月04日 (月)
昨日は…

デート中止で残念と、からのんびり朝寝坊

と…Sistersとのんびりと寝ていると…

v33172.jpg

中止になったハズのおデート相手から電話が

「かおりん、雨降ってないよ~!」っと

v33173-1.jpg

なので、急遽おデート中止を撤回して

パパッと出掛ける準備をしてお出かけして来ましたよん

v33174-1.jpg

場所は、当初の予定の横浜を止めて。

万が一雨でも・・・避難場所の多いお台場へと変更でした

v33175.jpg

PM12:00待ち合わせで

この日、待ち合わせたお友達はというと・・・

v33176-1.jpg

めっちゃお久しぶり

約・・・1年ぶりくらいもっと・・・カナ

ほんと、いつ会ったか忘れちゃったくらいお久なシャバダバ家

GAL達は相変わらずみんな元気いっぱい

v33177.jpg

うなりさっそくお散歩でしたよん

v33178.jpg

で・・・になるお台場のお天気はというと・・・

v33180.jpg

はじめの、週末の予報がウソのように見事に

晴れ女パワーのちで

歩くと、少し汗ばむような陽気でしたがみんなウキウキ

楽しくお散歩ができましたよん

v33181.jpg
v33182.jpg
v33183.jpg
v33184.jpg
v33185.jpg

なので、っという間に夕方・・・。

名残惜しいけど

お台場をの~んびりとまわったところで解散となりました

v33186.jpg
v33187.jpg
v33188.jpg

みぃさんGAL達・・・楽しい時間をありがとねぇ~

v33189.jpg

わが家のパパも会いたがっていたので。

また、予定があった時にゆっくりデートして下さいねん

楽しい時間をありがとうでした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、あきらめていたデートが予報外れでできました

おかげでとっても楽しい1日になりましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








(o´_`o)うぅ~・・・残念です。
2012年06月03日 (日)
おはようございま~す

v33168.jpg

今日は、しいお友達とのデ~トDay

とっても久しぶりのお友達なので前日からウキウキなわが家

v33169.jpg


だったのですが・・・


関東地方の天気予報が・・・ のち予報なので。

しみにしていたデ~トが中止に

v33170-1.jpg

またの機会にとなってしまいました

なので、今日もママとSistersはお家でまったりDayに

v33171.jpg

ゴロゴロとのんびり過ごすことにします...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、楽しみだったおデ~トが雨予報で中止に

なので今日も1日・・・ゆるりんこ~

Sistersと一緒にゴロゴロのんびりDayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ゆるりんこ...(*´∀`*)
2012年06月02日 (土)
今日は・・・

週末にかけてママがお仕事が忙しかったのと

パパが今週は土日共にお仕事なので

v33165.jpg

贅沢に寝坊をして

Sistersとママで、日の~んびり

v33166.jpg

ゴロゴロ・・・ゆるり・・・と

v33167-1.jpg

過ごしたいなぁ~と思ってます








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、1日ゆったり・・・ゆるりんこ~

Sistersと一緒にのんびりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








あっ・・・また乗ってるよ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2012年06月01日 (金)
わが家の小悪魔Very

澄ました顔して・・・

v33160.jpg

また・・・やっちゃってます

のお写真

v33161.jpg

何気ないSistersのお出掛け写真かと思いますが・・・。


実は


角度を変えて、よくよく見てみると・・・

v33162.jpg

わかりますか

そう・・・当たり前のようにeveの背中の上に・・・手が。

そして、体が半分っているんです

で・・・しまいには体全部乗せて・・・踏み台にすることもしばしば

ViViにはココまではしないのに

eveには、結構なんでもありな小悪魔Very

v33163-2.jpg

eveが何をしても、基本怒らないのをよ~くっております

ほんと賢い子お姉ちゃん達をよく見て要領がイイ

悪知恵ピカイチッ子かもねん

まさに・・・末っ子・・・恐るべしの一言です

v33164-1.jpg

みなさんのお家でも、おんなじ感じ・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

末っ子ちゃんは要領がイイ

そして・・・小悪魔ちゃん率が高いのかしらねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg