ウキウキ!ルンルンデ~ト♡→ܫ←♡
2012年05月31日 (木)
少し前のお話ですが・・・

この日は、久しぶりに好きなお台場でsizu家とお散歩デート

V33144.jpg

ということで

日たっぷりと歩き・・・

V33146.jpg
V33145.jpg
V33147.jpg
V33148.jpg
V33149.jpg
V33150.jpg
V33151.jpg
V33152.jpg
V33153-1.jpg

お台場をぐるっと周遊

みんなウキウキルンルンだった・・・

V33155.jpg

しいお散歩デートとなりました

V33156.jpg

なのでまた・・・

V33154.jpg

みんなでいっぱいっぱい歩きに

来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は久しぶりにsizu家とお散歩デ~ト

みんな歩くのが好きっ子達なので。

ウキウキ!ルンルン!とっても楽しくお台場周遊でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
リニュオープン♥(。→v←。)♥
2012年05月30日 (水)
先日・・・25日()。

”ららぽーとTOKYO-BAY”内のペットショップが

西館から北館にショップを移転で

この日が完全リニューアルオープンDayだったので。

お仕事が終わって、夕方からSistersと一緒に行って来ました

V33130.jpg

みんな、思わぬお出掛けにルンルン

V33131.jpg

リニューアルした店内をあれこれと散策で

オープニングセール中の・・・

V33134.jpg
V33133.jpg
V33132.jpg

ショップで、Sistersの用品おやつ類を購入

V33142.jpg

そして、少しお外でお散歩を・・・と思ったら・・・。

・・・

ココ最近の不安定なお天気のせいで

雨上がりなお天気だったので・・・水たまりがチラホラと

V33140.jpg

なので、お外はあまり歩けず

V33135.jpg
V33136.jpg

ドックランで遊ぶのも、また次のお楽しみにして

V33141.jpg

店内散歩をちょっぴりでしたが、しみましたよん

V33137.jpg
V33138.jpg

そして、ViViのお里でもあるショップで。

お兄さんやお姉さんにたっぷりと遊んでもらってこの日は帰宅

V33139.jpg

短い時間でしたがとっても楽しい時間でした


が・・・


以前よりググッとショップの規模が縮小

道路側にランなどもあったりとするのとご飯スペースがお外

ということで、雨の日は残念ながらあまり楽しめそうにない

ですが・・・機会があったらまた行ってみたいなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViのお里がリニューアルオープン

店舗縮小はちょっぴり残念でしたが・・・。

また、機会があったら遊びに行ってみたいです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
激写!!!!
2012年05月29日 (火)
今日は・・・ちょっとお仕事が忙しいので

簡単にです...





先日、お出掛け時に・・・タイミングよく激写した

Veryの驚き お口パックリだったお写真をですよん

さて、Veryは何にお口パックリだったのでしょうか

それは・・・ね・・・

V33129.jpg

な・・・なんですよね

ちょうど、車で スポットへと移動時だったのですが・・・。

何か美味しいものでもつけたのかしらねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

移動中・・・お外をルンルンで見ていたVery

一体、何をつけてあのお顔だったのかしらねん

なんだか・・・ちょっぴり気になります


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ド・・・定番!!( *´艸`)
2012年05月28日 (月)
昨日の続きです。




トリミング後は

わが家、定番の場所・・・

v33097.jpg

お台場へ

v33098.jpg

いつものように。

潮風公園の駐車場に止めて・・・GO

v33099.jpg

公園をウキウキでスタートして・・・

v33100.jpg
v33101.jpg
v33103.jpg
v33105.jpg
v33104.jpg
v33102.jpg

海沿いを歩き・・・

v33106.jpg
v33107.jpg
v33108.jpg

階段を駆け上ったところで・・・

v33109.jpg
v33110.jpg

一旦休憩

v33111.jpg
v33112.jpg

そして、再び歩きはじめ・・・

v33113.jpg
v33115.jpg
v33114.jpg
v33116.jpg
v33117.jpg
v33118.jpg
v33119.jpg

お台場をぐるっと歩き

”ヴィーナスフォート”でウインドーショッピングをしつつ。

ゆっくりとんだら・・・

v33120.jpg

日の暮れちゃう前にお台場をもう半周

v33121.jpg

テレポートブリッジ潮風公園と歩いて・・・

v33123.jpg
v33124.jpg
v33122.jpg
v33125.jpg
v33126.jpg
v33127.jpg

この日のお散歩終了

みんな車に戻るなり・・・バタンキューで

v33128.jpg

満足な様子

この日も・・・わが家、定番の場所でしたが(笑)

とっても楽しいお散歩となりました

なのでまた、懲りずにの~んびりお散歩楽しみに来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・わが家、定番の場所でお散歩満喫

とっても楽しい日となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行って来ました(*^-^*)
2012年05月27日 (日)
今月も・・・女子力完了

v33088.jpg
v33089.jpg
v33090.jpg

ということで

昨日は、すっきりさっぱりトリミングDayだったSisters

可愛いカメリアのチャームを付けてもらって・・・

v33091.jpg

いつものように。

たっぷりと待ち時間にばせてもらい

v33093.jpg
v33092.jpg
v33094.jpg
v33095.jpg

今月も楽しく終了

そして、ウキウキでお散歩へと繰り出したSistersなのでした

v33096.jpg


が・・・


そのお話は、また明日~

いつもの場所をMyペースにお散歩でしたよん

なので・・・そのSistersの様子のを・・・。

楽しみにしていてくれたらしいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月も・・・女子力楽しくトリミング完了~

可愛くなる魔法をかけてもらってきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今月も・・・(*^m^*)
2012年05月26日 (土)
今月も・・・

気が付けばあっという間にSistersのトリミングDayに

v33085.jpg

ということで。

今日は、からお出掛け準備をしてトリミングへ~

すっかり伸びきった・・・お髭もキレイにしてもらって

v33086.jpg

女子力したら

お天気次第ですが・・・Sistersの好きな

お散歩に出掛けようかと思ってます

v33087.jpg

楽しみだねん...









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月も・・・あっという間にトリミングDayに

スッキリ、サッパリしてきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








車中泊の旅(*^□^*♪) 【定番編】
2012年05月25日 (金)
昨日の続きです。




ハルニレテラスのあとは・・・

v33051.jpg

定番のところ

アウトレットモールへとやってきて

車を止めると・・・

v33052.jpg

まだまだ元気いっぱいのeveのみお散歩

v33054.jpg

約・・・20分ほどの道のりを順調にテクテクと歩き

v33058.jpg
v33055.jpg
v33056.jpg

暗くなる前に、まずは旧軽い座銀座へと先に行きましたよん

v33057-1.jpg

そして

ぷらぷらとウインドーショッピングを楽しみ・・・

v33063.jpg
v33059.jpg
v33062.jpg

旧軽をお散歩して・・・

v33061-1.jpg
v33064.jpg

再び、”軽井沢プリンスショッピングプラザ”方面へと戻り・・・

v33065.jpg
v33067.jpg
v33070.jpg
v33068.jpg

スタバで休憩

v33069.jpg
v33071-1.jpg

ゆっくりとお茶を楽しんだら・・・

Sistersには、そのままカートINで休憩をしてもらって。

v33072.jpg

パパママ、お目当てのショップでショッピング

v33053.jpg
v33073.jpg

いくつかまわって戦利品をGETしたら・・・

v33074.jpg

Sistersお待ちかねの広場へと行き・・・

v33076.jpg
v33075.jpg

フリーエリアでプチ散歩

v33079.jpg
v33077.jpg
v33078.jpg
v33080.jpg

関東ではもう終わってしまったもまた見れて・・・

v33081.jpg
v33082.jpg
v32900.jpg

日盛りだくさん

v33083.jpg

あちこちまわって・・・たくさんお散歩できた

とっても楽しい軽井沢の旅となりました

なのでまた・・・みんなで軽井沢散策をしみに来ようねん

お次は、な場所も開拓してみたいなぁ~・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回も、丸1日・・・軽井沢をのんびりとSistersと満喫

みんなでワイワイ!とっても楽しい旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
車中泊の旅(*^□^*♪) 【ハルニレテラス編】
2012年05月24日 (木)
昨日の続きです。





自然満喫のあとは・・・

v33021.jpg

さらにもう少し山を下って・・・

v33022.jpg

お次に向かったところは

v33023.jpg

星野エリア内にある”ハルニレテラス”

v33024.jpg
v33025.jpg

ココは14個のショップにレストラン・・・自然散策路があるところ

こちらも以前来て、とっても良かったので。

お散歩ランチがてら立ち寄ってみました

v33026.jpg


が・・・


残念なことにわんこと一緒に入れるショップが、ほぼないので

ショップをちらっと横目に覗いて・・・

v33027.jpg

ハルニレの自生する散策路をお散歩を楽しむことに

v33028.jpg

みんなウキウキ

v33029.jpg
v33030.jpg
v33031.jpg
v33032.jpg
v33033.jpg

川沿いの道を・・・

v33034.jpg

の~んびりと往復散歩を楽しみ・・・

v33035.jpg
v33036.jpg
v33037.jpg
v33040.jpg
v33038.jpg

再びテラスを散策して・・・

v33039.jpg
v33041.jpg
v33042.jpg
v33043.jpg

腹ペコなパパママのランチへ

今回も前回同様、パン好きのママのリクエストで

ベーカリーレストラン”SAWAMURA”でランチ

v33044.jpg

わんこ連れはテラス席のみ

v33045.jpg

お天気のイイ日ならとっても気持ちがイイですよん

ということでパン好きにはたまらない

焼き立てパン食べ放題のウマウマランチを堪能して

v33046-1.jpg
v33047.jpg
v33048-1.jpg

車へと戻り。

星野エリアをあとにして・・・

v32963.jpg

お次の場所・・・お決まりの

あの場所へと向かったのでした


が・・・


今回もお話がちょっと長くなってしまったので

スミマセンが、お話の続きはまた明日にでもさせて下さい

明日はお買い物プチお花見編です。

楽しみにしていて下さ~い...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ハルニレテラスもお気に入りの場所の1つです

なので、軽井沢に来たらまたリピしちゃいそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
車中泊の旅(*^□^*♪) 【大自然満喫編】
2012年05月23日 (水)
少し間が空いてしまったのですが

今日からまた、軽井沢の旅の開始です。

前回までのお話をお忘れの方は・・・こちらを”クリック”して下さいね






無料のドックランでたっぷりと遊び

しんだ後は・・・

v32994.jpg

浅間山をあとにし・・・

v32992.jpg

少し山を下って。

Sistersの好きな自然たっぷりな

場所へとやってきました

v32993.jpg

なので、散策路入り口にはこんな看板が・・・

v32995.jpg

それだけ自然なところ。

観光客も・・・穴場なので、あまりイヤ・・・基本居ないです

v32997.jpg

ということで

所々を、フリーにさせてもらってお散歩

v32998.jpg
v32999.jpg
v33000.jpg
v33001.jpg

自然を満喫しつつ

v33002.jpg
v33003.jpg
v33004.jpg
v33008.jpg
v33009.jpg

滝までの道のりをのんびり20分ほど歩いて・・・

v33006.jpg
v33005.jpg
v33007.jpg

竜返しの滝に到着

v33010.jpg

滝自体はそれほど大きなものではないのですが・・・。

自然の中にひっそりとある感じが好き~

v33011.jpg

なので、しばらくの間・・・滝を堪能しつつ休憩をして

v33012.jpg

再び・・・来た道をの~んびりと引き返して・・・

v33013.jpg
v33014.jpg
v33015.jpg
v33016.jpg
v33017.jpg
v33019.jpg
v32996.jpg

お散歩に滝に・・・自然にと満喫して

お次の場所へと移動となりました

v33020.jpg


が・・・


お話が、まだもう少しだけ続くので。

このお話の続きはまた明日にでもさせて下さいねん

明日も・・・ぜひ、楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

竜返しの滝は自然たっぷりで何度来ても楽しい散歩道

Sistersも終始ウキウキ!ご機嫌でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








世紀の天体ショー!その時…Sistersは!?(o→ܫ←o)♫
2012年05月22日 (火)
昨日・・・21日は首都圏では173年ぶりの金環日食Day

ということで、から準備万端で日食待ち。

v32978.jpg


でしたが・・・


ま、まさかのAM7:00頃から急な大雨が

・・・。

v32988.jpg

とってもしみにしていただけに残念

v32979-2.jpg

なので。

仕方なくテレビで金環日食を見ようと気持ちを切り替えると・・・

v32981.jpg



v32980.jpg

ギリギリセーフAM7:30頃

金環日食、分前近くに・・・雨がウソのようにサッと上がり。

太陽がでてきましたぁ~

v32982.jpg

慌てて外へダッシュ

パパとSistersと玄関ポーチで観測開始でした

すると・・・

v32984.jpg

とってもキレイな金のリング

(観測後、お家のテレビを撮ったものです。。。)

v32985.jpg

・・・になるところが、バッチリ見れました

思わず『わぁ~』っと声が出るほどの感動の瞬間

出勤前でバタバタだったけど。

世紀の瞬間がれてヨカッタです

v32983.jpg



になっていたSistersの変化様子はというと・・・

v32986.jpg

お外ではソワソワ。

落ち着かなかったり、なぜか・・・寒そうにしていたんですが

お家に入るといつも通り

v32989.jpg

の~んびりとMyペースにそれぞれが寛ぎ・・・

v32990-1.jpg

変わった様子などありませんでした

みなさんのところでは変わったようすを見せた子もいたの

気になるところです。。。

v32987.jpg

そして、今回・・・首都圏では173年ぶりの金環日食

お次は300年後なんてテレビで言ってたっけ。

なので貴重な体験を家族みんなでできてとってもヨカッタです

素敵な体験でした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、25年ぶり!首都圏では173年ぶりの金環日食Day

とても貴重な体験に・・・朝から興奮でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








あと数時間・・・見れるかなぁ~σ(・ω・)??
2012年05月21日 (月)
今日は・・・本州では25年ぶり。

首都圏では、173年ぶりになる天体ショー

v32975.jpg

金環日食が見れる日

v32971.jpg

ということで。

お天気も予報では・・・薄っすら曇りな感じで

出勤前に見れそうなので

昨日、慌ててお店掛け込みで太陽観測用のめがねを購入

v32972.jpg

パパとSistersとお庭で観測してみたいと思ってます

楽しみ~

v32973.jpg

そうそう、それと

テレビで・・・動物は日食時などにいつもと違う行動をとる・・・とか

言っていたのですが、Sistersも犬も当てはまるの

Sistersの様子も伺いつつ観測してみよ~うっと

v32974-1.jpg

さて。

お楽しみの金環日食まで・・・あと数時間

今回はの慌ただしいさなかの観測となりますが

観測する方・・・多いですよね

そして、わが家同様わが子と一緒に観測する方もねん

約6分間の天体ショー・・・今からしみです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、25年ぶり!首都圏では173年ぶりの金環日食Day

たくさんの方が、観測してたりするのかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチお散歩へ(*^-^*)
2012年05月20日 (日)
おはようございます

v32968.jpg

今日は、昨日日・・・ゆっくりと過ごした分

予告通りお散歩へと行く予定

v32969.jpg


ですが・・・


パパが午前中お仕事になってしまったので。

Sistersと遊びつつ

v32970-1.jpg

パパの帰宅を待って

帰宅後・・・午後からプチお散歩に変更でお出掛け~

さて、今日はどこにプチ散歩に行こうかねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午後からですがプチお散歩へとお出掛け~

いつもの場所へと出没予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








コロコロ変化!・・・不安定でしたね(;・∀・)
2012年05月19日 (土)
昨日は・・・

未明の突然の雷雨にはじまり

明け方・・・お昼までも・・・雷雨だっためんこい地方

おかげでSistersはみんなビクビク

ViViに関しては、発作が起きそうな感じではありましたが

抱きながら声を掛け・・・。

なんとかハァハァ~状態で治まってくれて

v32965.jpg

今回も、発作時用のお薬を使わずでよかった

気に掛けてくれたお友達などなど・・・ご心配お掛けしました

ほんと、ココ数日は大気が安定で

お天気が日でコロ変化に困っちゃいますねん・・・

体もおかしくなりそうだわ~

v32966-1.jpg


な・の・で

今日は、みんなでの~んびり休息Day

v32967.jpg

ゆっくりゴロゴロとして充電

翌日のお散歩に備えようと思います...




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日の雷雨・・・

みなさんのところはわんちゃん達は大丈夫だった

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ココ最近はお天気がコロコロ変化→雷雨で困っちゃいますねん

なので、お留守番させるにもなんだか心配です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








急遽・・・。
2012年05月18日 (金)
今朝は・・・

明け方くらいから突然ゴーという地響きのような音が鳴り始め。

起きて外を見てみると・・・まさかの雷雨が・・・

Sisters、明け方からプチパニック

で・・・ViViの様子がハァハァ~でおかしい感じなので

v32964.jpg

スミマセンが・・・車中泊の旅の続きのお話は

またの機会にさせて下さいねん

どうか早く・・・早く、雷が止みますように






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今朝は、まさかの雷雨にみんなドキドキ・・・。

早く・・・過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
車中泊の旅(*^□^*♪) 【ハプニング&ランラン編】
2012年05月17日 (木)
昨日の続きです。




AM8:00過ぎ。

朝食を食べたあとはSAを出発

v32941.jpg

高速を10分ほど走り・・・

v32942-1.jpg

到着した目的地は・・・

v32943.jpg

軽井沢

暖かくなるとよく行く場所のつです。

v32944.jpg

なので、インターを降りるなりSistersのウキウキ度

最初の遊び場所へと向かっていると・・・

v32945.jpg


ま・・・まさかの・・・ハプニングが


あんなにお天気良かったのに・・・。

山道に入った途端・・・パラパラとが降ってきたんですぅ~

しかも・・・みぞれまで

v32946.jpg

でも、雲はちょこちょこと切れてるし・・・。

遠くには・・・青空が見えるところもあったりしているので

すぐに止んでくれることを祈り

v32948-2.jpg

Sistersの好きな・・・

v32947.jpg

”鬼押出し園”に到着

お天気が良ければ、とっても景色もよく最高なところなのですが

お天気はというと・・・残念ながらまだ回復せずだったので

ココで遊ぶのをあきらめて、めんこい会議

そして、出た結論はというと。

鬼押出し園から少し戻って・・・浅間山が一望の

無料ランへと行ってみることに

v32949.jpg

すると・・・。


パパの読みが、大当たり~


v32951.jpg

ヤッタネ!!

まぁ~気温は上がらず・・・℃程しかなかったけど

お天気は回復

v32952-3.jpg

みぞれも止んだので

無料ランで思う存分、の運動をしみましたよん

v32953.jpg
v32954.jpg
v32955.jpg
v32956.jpg
v32958.jpg
v32959.jpg
v32957.jpg
v32960.jpg
v32961.jpg

寒さなんて、元気でふぅ~っと吹きばしちゃいそうなぐらい

めっちゃウキウキノリノリだったSister

終始、走り回って・・・ランを満喫して

お次ももちろんSistersがたっぷりと楽しめるようにと。

好きな自然たっぷりの場所へと向かうことに

v32963.jpg

さて・・・その場所とは

それは、今回もまたお話が長くなってしまったのでまた明日~

明日はSistersとのんびり自然満喫編です

楽しみにしていて下さいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日はみんなで車中泊の旅へとお出掛け

プチハプニングもありましたが楽し旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








車中泊の旅スタート!!(≧▽≦)
2012年05月16日 (水)
先週の金曜日。

お仕事を終えて・・・お出掛け準備をして

PM10:00過ぎ出発

v32926.jpg

夜の高速をひた走り・・・

v32927.jpg

3時間ほどで

この日の車中泊場所の”横川SA”に到着。

v32928.jpg

寝る準備をして・・・

v32929.jpg

すぐに就寝...

v32930.jpg

そして。

翌朝・・・AM5:30頃起床

v32931.jpg

お天気はというと・・・

v32932.jpg

文句ナシの晴れでした

で、予報だと・・・少し寒いようなことを言っていたのですが。

特に問題ナシで気持ちのイイ

v32933.jpg

後ということもあり。

SAも空いている感じでしたよ~

v32934.jpg

なので、Sistersの着替えなど・・・準備をして。

朝食

v32935.jpg

そして、お散歩はあとで現地でたっぷりとするので。

Sistersには車で少し待っていてもらい・・・

v32936.jpg

パパママの朝のお楽しみの朝食バイキングへ

v32937.jpg
v32938.jpg

朝からガッツリといただき

目的地へと出発

v32939.jpg

Sistersとウキウキで向かった場所とは

そ・れ・は~・・・お話がちょっと長くなってしまったので

続きはまた明日~

SAですでにお気付きの方も、そうじゃない方も・・・。

また・・・明日の続きを楽しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週の金曜日はみんなで車中泊の旅へとお出掛け

プチハプニングもありましたが楽し旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ウマウマDay♥(。→v←。)♥
2012年05月15日 (火)
昨日は・・・

eveへのお祝いコメメールをありがとうございました

今年も、元気にお誕生日を迎えられしい限りです

v32913-3.jpg

eveは・・・歳の時の目の病気以来。

現在進行形で、日々ケアなど・・・頑張っている子なのでね

その分たくさん幸せになってほしいものです...

と、そんな昨日のeveのお誕生日はというと

eve・・・イヤ・・・いしん坊Sistersみんなですねん

v32914-3.jpg

お待ちかねのウマウマDay

ということで前日に買って来た『かぼちゃのムースケーキ』を・・・

v32915-1.jpg

みんなで分けて・・・

v32916.jpg


堪能~


v32917.jpg

お目目・・・ひん剥いて

絨毯にクリーム、ケーキををこぼしつつ

v32918.jpg

っという間に完食

v32919.jpg
v32922.jpg
v32920.jpg

取り分けた、スプーンだって

洗わなくてもイイくらいにピッカピカにしてくれて

v32923.jpg
v32924.jpg

しみだった。

ウマウマDay・・・終了

v32921.jpg

もうないの

v32925.jpg

と、部屋中・・・みんなでウロウロするぐらい

喜んでくれてヨカッタです

やっぱり、わが家は花より団子だわ~

これはまた・・・お次のウマウマDayまでが待ち遠しいねん...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・eveの歳のお誕生日

みんなでウマウマを食べてのお祝いDayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ΗΑΡΡΥ(♥≧3≦)ΒΙяΤΗDΑΥ
2012年05月14日 (月)
本日、14日は・・・。

わが家の3女eveのお誕生日

v32902.jpg


*:・゚НАРРУ☆ВIЯТНDАУ・*:・


今年で歳。

ついに、シニア期に突入ですが・・・

v32903.jpg

元気度は毎年していっているeve

そして・・・マッチョ度もね

v32904.jpg

そんなeve

意外とお家では・・・おしとやかに

v32907.jpg

イヤ・・・やはり豪快に・・・が正解カナ

好きなおもちゃでの~んびりとんで過ごしては・・・

v32906.jpg

1人ハウスでウトウト・・・

v32905.jpg

お昼寝好きの眠りでございます。

その由来はね・・・なんてったって・・・一度眠りに入っちゃうと

何度揺すったって、きないんですよ~

わんこなのにおもしろいでしょ

ほんと、Sistersイチマイペースな子なんです

v32910.jpg

が・・・パパママはそんなeveが見ていて飽きないし。

好きだけどねん

v32911-2.jpg

そ・れ・と!

ご存知の通り・・・わが家はみんな食欲旺盛

食べるの好きっ子達なんですが

なかでも、いつでも迫力満点

べっぷりが見ていて気持ちイイくらいのeve

v32908.jpg
v32909.jpg

これからも、元気いっぱい

健康で楽しく・・・eveが過ごせたらと思ってます

v32912.jpg

eve、お誕生日おめでとう...

今日は、みんなでお祝いしてケーキ食べようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・eveの歳のお誕生日

みんなで、お祝いしたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








毎度のことですが・・・(^_^;)
2012年05月13日 (日)
昨日は・・・

から、お天気にも恵まれて

Sistersとたっぷりお出掛けを満喫

v32888.jpg
v32889.jpg
v32900.jpg

日楽しく遊んできました


が・・・


毎度のこと・・・帰宅するなり・・・バタンキュー

写真整理もままならないまま

みんなで朝までぐ~っすりとてしまったので・・・。

v32901.jpg

スミマセンが、今回も車中泊の旅のお話は

また来週から・・・のんびりだと思いますがさせて下さ~い

本編を楽しみにしていて下さいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から、みんなで車中泊の旅へ

のんびり楽しく!満喫での帰宅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








いってきま~す!!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2012年05月12日 (土)
昨日は、ViViへのご心配ありがとうございました

もうすっかり、いつも通り元気いっぱいなViViにったので

v32883.jpg

当初の予定通り

昨日の晩から・・・

v32884.jpg

久しぶりにみんなで車中泊のにお出掛け中

Sistersの好きなお散歩をたっぷりと

v32885.jpg

楽しんで、リフレッシュしてきたいと思います

v32886.jpg

予報だと・・・。

お天気は良いようなんですが、寒いみたいなので

寒さ対策をバッチリしていってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から、みんなで車中泊の旅へ

のんびり楽しく! リフレッシュしてきま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
のんびり休日が・・・一変(+□+;)
2012年05月11日 (金)
昨日は・・・

ママのみですが、久しぶりのウキウキ平日おみDay

ということでSistersと一緒に朝寝坊をして

v32866.jpg

の~んびりと過ごしていたのですが・・・

v32865.jpg
v32867.jpg
v32868.jpg

PM2:00過ぎ頃から

イイお天気だったのに・・・どんより雲がではじめると

v32869-2.jpg

ポツポツと・・・

v32870.jpg

そして・・・徐々に雨足がくなり・・・

v32871.jpg
v32872-1.jpg

ついには、が・・・

v32873.jpg
v32874.jpg

なので。

和やかムードが一変

v32875.jpg

ViViは、ブルブルと震えはじめ・・・

避難してきた、ママのお膝の上でハァハァ~状態

v32876.jpg
v32877.jpg
v32878.jpg
         (※記録として載せさせていただいてます。)
 
心臓も

徐々に息使いも荒くなりはじめて1人では立てないような状態。

ということで、万が一の発作を考え・・・

v32879.jpg

発作時用のお薬を手元に準備して

なるべく雷が聞こえないようにと急いで居間の雨戸を閉めて

テレビの音を大きくして・・・少しでも早く鳴り止んでくれる事を祈り

ViViに声を掛けつつ約時間後。

長かったぁ~・・・

なんとか、発作も出ずで・・・雷が鳴り止んで

夕方にはViViも徐々に落ち着きはじめ・・・

v32880.jpg

PM7:00過ぎ頃には

いつも通りに戻り・・・今回もどうにか発作が出ずで一安心

ほんと、ヨカッタです

v32881.jpg

なので、夕ご飯もバッチリ完食でした


が・・・


これが、パパママのお仕事時に起きたらと思うと・・・ね

今日も・・・予報だと午後から少し不安定なお天気のようなので心配。

どうか雷が鳴りませんように...

v32882.jpg

・・・昨日は、関東各地で午後から大荒れ天気

みなさんの方は大丈夫でしたか








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・のんびり休日が、ドキドキ休日へと一変

突然の大雨に雷にと大気が不安定でちょっと怖いですね...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








イベントあとの・・・お楽しみは・・・♪(*^-^*)
2012年05月10日 (木)
昨日の続きです。





イベント会場をあとにし・・・

v32826.jpg

Sistersの好きなお散歩へ

v32827.jpg

イベント会場から、一番近い公園。

新興パークへと行き・・・

v32828.jpg
v32829.jpg

お散歩

v32830.jpg
v32831.jpg
v32833.jpg
v32832.jpg
v32834.jpg
v32835.jpg

海沿いのお散歩をしんで

v32836.jpg
v32837.jpg
v32838.jpg
v32839.jpg

所々でお水おやつ休憩を挟みつつ・・・

v32841.jpg
v32842.jpg

新港パーク赤レンガ倉庫まで一直線に歩き

v32840.jpg

赤レンガ倉庫を、そのまま歩いて通り過ぎようかと思ったら・・・

v32843.jpg


んっ!?


なにやら・・・スゴイ人の数

何だろうと思い、近づいてみると・・・。

おっこの光景・・・どこかで・・・

v32844.jpg

と、さらに人の多い方へとSistersをカートに避難させ。

行ってみると・・・

v32845.jpg

横浜でもやっていました

”OKTOBER FEST”

v32846.jpg

なので、みんなビール片手に大盛り上がり

お散歩するには・・・ちょっと危険なので。

足早に抜けて象の鼻パークへと行ってみることにしたのですが・・・

v32847-1.jpg

ご覧の通り

こちらも、赤レンガのイベントのせい

GWというのもありスゴイ人・・・

v32848.jpg

とても3人歩かせるには危険なので。

歩きたくってウズウズのeveのみ山下公園まで歩かせ・・・

v32849.jpg

残り2人はカートのまま移動。

そして山下公園に着くと・・・

v32852.jpg
v32855.jpg

元気を充電して

v32854.jpg

人の少ないところを選んで、お散歩再開

v32853.jpg
v32856.jpg
v32857.jpg
v32858.jpg
v32859.jpg
v32860.jpg
v32862.jpg
v32861.jpg

公園をのんびりとぐるっとまわって。

たっぷりと、お散歩を満喫したところで

v32864.jpg

この日は帰宅することに

v32863.jpg

この日は、GWということもあり。

所々で人が多すぎて・・・歩けなかったりもしました

イベントにお散歩にとつを満喫~

午後からでしたが、ギュギュッと詰まった楽しい日でした...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の午後から、みんなでペット博2012へ

出展ブースなど少なかったのは残念でしたが。

Sistersと一緒に、あれこれと楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ペット博2012♡→ܫ←♡
2012年05月09日 (水)
昨日は、ブログをお休みして。

朝までゆっくりと寝れたせいか・・・喉の痛み&頭痛が軽減

まだ本調子ではないけど、イイ感じに回復してきております

心配して下さってお友達などなど・・・ありがとうです

明日は、嬉しい平日お休みなので。

の~んびり過ごして!体調を本調子に戻したいと思います

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


5月5日(土)

この日は、午前中お仕事で

午後はフリーみが取れたので

v32794-1.jpg

なので。

急遽、パシフィコ横浜で・・・3日~6日まで開催中の

v32781-1.jpg

”ペット博2012”へと、ママの運転で行ってみることに

v32795.jpg

Sistersウッキウキ

お家から横浜までの間、車内ルンルンモードでした

v32796.jpg

で、いつもの某ホームセンターの駐車場に車を止めて

レッツ

v32797.jpg
v32798.jpg
v32799.jpg

元町から、みなとみらい線に乗り・・・

v32800.jpg

5分少々。

一気に会場そばまでワープして

v32801.jpg
v32802.jpg

会場

v32791.jpg

さっそく、あれこれと会場内散策をしました

v32803.jpg
v32807.jpg
v32804.jpg
v32808.jpg
v32805.jpg
v32806.jpg
v32809.jpg


が・・・


出展ブースが少なく・・・企業ブースもあまりなかったので

v32810-1.jpg

時間ともたずと終了

特に・・・これといって掘り出し物もなくでしたが

前から、イベントで気になっていた

ヤクと牛のミルクで出来ているチーズガムスティックを購入

v32811-1.jpg

で、このガム・・・小さくなったら。

レンジでチン!で、サクサクのチーズボールになるそうです

v32812.jpg

Sisters、お試しで興味津々な感じだったので

お休みの日にあげるのがちょっとしみ

v32813.jpg

と・・・こちら商品のみGETで他は戦利品は・・・ナシ

でしたが

午後からだったせいか会場内が空いていたので。

お散歩も楽しめたし・・・

v32814.jpg
v32815.jpg
v32816.jpg
v32817.jpg
v32818.jpg

可愛くって元気いっぱいな5ヵ月になる・・・

v32819.jpg

ココちゃんママにお声を掛けてもらって

会場内のフードコーナーでは・・・

v32821.jpg

ウマウマ鯖寿司に・・・

v32820-1.jpg

やわらかくって、めっちゃ美味しかった

鶏肉弁当に出会えたので

v32822-1.jpg

総合すると・・・まぁまぁ

今回同様、出展ブースが少なかったらもう行かない

v32823-1.jpg

と・・・こんな感じにちょっぴり微妙でしたが。

イベント終了で

v32824.jpg

お次は

Sisters、おしみなお散歩へ

v32825.jpg

みなとみらい公園を散策しました

・・・お話がちょっと・・・長くなってしまったので。

続きはまた明日させて下さいねん

明日も・・・楽しみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の午後から、みんなでペット博2012へ

出展ブースなど少なかったのは残念でしたが。

Sistersと一緒に、あれこれと楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








まさかの!! ダウン・・・です(-_-;)
2012年05月08日 (火)
予約投稿です




スミマセン・・・。

今日から土日の様子をしていきたかったのですが

中・・・毎日遅くまでお仕事で・・・

激務だったっせいかそれとも寝冷えでもしたのか

体がなんだかお疲れモードに珍しくなってしまったようで

すっかりウン

v32793.jpg

のどの痛み&頭痛があり、体がだるいのと

今日も、忙しくってお仕事をお休みすることができないので・・・

ブログをお休みさせていただいて

体をゆっくり休めて、今日のお仕事に備えさせて下さいねん。

なので・・・土日の様子はまた明日へ繰越

明日には、復活できるかと思いますので。

もうしばらくお待ちくださいねん...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんだか・・・昨日から体が重くて不調です

なので、今日はゆっくり休んで・・・復活したいと思います!

UPを楽しみにしていてくれた方々・・・スミマセンです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








どうお過ごしでしたか・・・?
2012年05月07日 (月)
・・・終わっちゃいましたねぇ~。

といっても、わが家のはいつも通り

v32788.jpg

土日おみのみだったので

前半は、Sistersはお家でお留守番をして過ごし・・・

v32789.jpg

土曜日の午後日曜日は、パパママおみだったので

プチお出掛け

v32790.jpg

イベントに・・・

v32791.jpg

お散歩にと・・・

v32792.jpg

1日半でしたが。

Sistersと一緒にウキウキでしめた週末でしたよん

で・・・その楽しかった週末の様子などなどは

相変わらずのMyペース更新となっちゃうと思いますが

明日からしていくので、お付き合いして頂けたらしいです

ということで、明日からまたしみにしていて下さ~い

みなさんは・・・どんなだったのかなぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の午後、日曜日のみのお休みだったGWでしたが。

なんとかお天気に恵まれて

Sistersと一緒に楽しく過ごせた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








(o〃_ _ )oうぅ・・・ん・・・どうしようかねん?
2012年05月06日 (日)
予約投稿です




おはようございま~す

今日はようやく、パパママの丸日お休みDay

v32783.jpg

ということで

どこか・・・お出掛けしたいなぁ~と思っているのですが。

v32784-1.jpg

気になるお天気は、予報だと曇りのち雨

お出掛けするにはちょっと微妙な感じですよねん・・・。



(o〃_ _ )oうぅ・・・ん・・・


どうしようかねん悩むねぇ~

v32785.jpg

なので、からめんこい会議を開いて

お空とにらめっこで・・・あれこれとめたいと思います

今日はお出掛けそれともお家でのんびり

どっちかなぁ~・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ようやくパパママ・・・日丸々お休みDay

なので、Sistersとどこかお出掛けできたらと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








急遽・・・GO・GO~!!(≧▽≦)
2012年05月05日 (土)
今日は・・・しいことに

午後からお仕事がおみにぃ

v32779-1.jpg

なので、急遽お出掛けすることに

v32780-1.jpg

場所は、横浜

只今開催中(5月3日~6日まで。)の・・・

v32781-1.jpg

”ペット博2012”へと行ってみることにしました

v32782-1.jpg

何か掘り出し物など・・・ある

お友達に会える

今からわくわくとってもしみです...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午後からお仕事が急遽お休みにぃ~!!!!

なので、Sistersと一緒にイベント参加ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








わ・・・忘れてた(^^;) 最終回
2012年05月04日 (金)
昨日の続きです。





公園散歩でたまたま発見した

みんながとっても愉快な感じに見えたイベントとは

v32733.jpg

それは・・・

v32735.jpg
v32736.jpg
v32741.jpg
v32737.jpg

”OKUTOBER FEST 2012”

ドイツビールのイベントでした

v32738-1.jpg


が・・・


わが家は、パパママ共にお酒は飲まないので

Sistersを一旦カートINさせて。

愉快に飲んでいた方々を横目に・・・スル~

v32740.jpg
v32739.jpg

イベントを過ぎたところで、お散歩再開

v32742.jpg
v32743.jpg
v32744.jpg

途中・・・

v32745.jpg

ViViとVeryはプチ休憩となりましたが

eveは、相変わらずエンドレス

1人ウキウキでアクアシティまで歩いたところで・・・

v32746.jpg
v32747.jpg

パパママの休憩も兼ねて。

アクアシティ内のフードコートペットショップへと行き・・・

v32748.jpg
v32749.jpg

十分に元気をチャージしたら

v32750.jpg

海浜公園を方面へとお散歩に行き

v32751.jpg
v32752.jpg

海沿い散歩を楽しみ・・・

v32753.jpg
v32754.jpg
v32755.jpg
v32756.jpg
v32757-1.jpg

プロムナード公園へと戻って。

v32758.jpg

人がわんさかと・・・い中

v32759-1.jpg

ヴィーナスフォートまでお散歩

v32760.jpg
v32761.jpg
v32763.jpg
v32762.jpg
v32764.jpg
v32765.jpg

そして2つ目のイベントは・・・

v32766.jpg

最後の〆にと、ヴィーナスフォートで開催中だった。

”お台場ハワイフェスティバル2012”

v32767.jpg

をプチ見学して・・・

v32768.jpg

おやつにマラサダを食べ

v32770.jpg
v32771.jpg

会場内をぐるっと全部まわったら・・・

v32769.jpg

そろそろ、夕方になるので。

日の暮れる前に・・・ゆりかもめに乗って

v32772-1.jpg
v32773.jpg

豊洲へと戻り。

駐車場までの道のりを歩いて・・・

v32774.jpg
v32775.jpg
v32776.jpg

この日は帰宅~

v32777.jpg

で、めちゃ混みでしたが

なんだかんだ、たっぷりとお散歩でき・・・しめた日でした

v32778.jpg

また、行こうねん...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・好きなお台場へ

GW効果カナ?いつもより人が多くて大賑わいでしたが・・・。

あれこれと、た~っぷりしめた散策Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








わ・・・忘れてた(^^;) その2
2012年05月03日 (木)
昨日の続きです。





ゆりかもめを降りて

ヴィーナスフォートへと向かったわが家

v32710.jpg

まずは、好きなお姉さんのペットショップへと行き・・・

v32711.jpg
v32712.jpg

Sistersの用品おやつなどをお買い物をして

v32713.jpg

お姉さんと遊んで

元気の充電をたっぷりとしたら・・・

v32714.jpg

お決まりのプロムナード公園へとお散歩へ

と、向かったのですが・・・

v32715.jpg



やはり・・・こちらもの影響もあり・・・スゴイ人

v32720.jpg
v32717-1.jpg

なので、人に蹴飛ばされないように注意をしつつ。

公園内をプチ散歩

v32716.jpg
v32718.jpg
v32719.jpg

なるべく端っこを歩きつつしみましたよん

v32721.jpg
v32723.jpg
v32724.jpg
v32722.jpg
v32725.jpg

そして、公園内でチューリップゾーンを発見

v32726.jpg
v32727.jpg

せっかくなので。

Sistersとチューリップで撮ろうと並んでもらうと・・・

v32728.jpg

KYな小悪魔ちゃんがウロウロで

なかなかお写真が撮れずで・・・Sistersどんよりお顔だったので

v32729.jpg

仕切り直しで、一旦休憩。

お水とおやつをガッツリと補充して・・・

v32731.jpg

チャレンジ

で・・・なんとか撮れ

v32730.jpg

お散歩再開

v32732.jpg

歩きはじめてすぐに、愉快な感じのイベント発見でしたよん

v32733.jpg

さて、そのイベントとは

それは~・・・ちょっとお話が長くなってしまったので

続きはまた明日にでもさせて下さいねん

明日でようやく最終回の・・・予定。

たまたま発見だったイベントをヶ所、プチ散策してきました

明日も、楽しみにしていて下さいねん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・好きなお台場へ

GW効果カナ?いつもより人が多くて大賑わいでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
わ・・・忘れてた(^^;)
2012年05月02日 (水)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・Sistersの好きなお台場へ

v32695.jpg

・・・向かったのですが。

お台場に到着して

v32696.jpg

いつもの駐車場へと行くと・・・

v32697.jpg



忘れてたぁ~

v32698-1.jpg

わが家に・・・今年もがお仕事でなかったため

世間様がだということをすっかり忘れ向かってしまったので

お台場に行ってみると・・・渋滞

駐車場も・・・道路も激混みで、とても普通に駐車場待ちなんて

していたら日が暮れそうだったので

v32699-1.jpg


プチ・・・予定変更


一か八かお台場からすぐの豊洲へと行き

豊洲もだから駐車場などなど・・・混んでる

と心配しつつも行ってみると。

v32700.jpg

ラッキ~

道も空いていて、いつもの無料駐車場はガラガラでした

v32701-1.jpg

なので

豊洲に車を止めて・・・お台場へ

v32702.jpg

ゆりかもめに乗って・・・

v32703.jpg
v32706.jpg
v32705.jpg

プチ電車の旅をしみ・・・

v32704.jpg

お台場び~

v32707.jpg

青海駅で降りて、まずは”ヴィーナスフォート”へと向かいました

v32709.jpg


が・・・


お話はまだもう少しだけ続くので...

のんびりですが・・・また明日にでもさせて下さいねん

明日は、お散歩イベント編。

続きを楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後は・・・好きなお台場へ

まさかのプチハプニングがありましたが、なんとか到着です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg