ガ・・・ガ・・・ガーー(TДT|||)ーーン
2012年04月30日 (月)
土曜日から、スタート

なかには連休な~んて方も多いのかしらん?

v32675.jpg

えぇ~っと・・・わが家の今年のというと・・・。

念ながらいつも通りお仕事です

しかも!せっかくのGWだというのに、残業付きの激務

曜日のお休みDayまではちょっぴりバタバタとしそうです

v32672.jpg

なので、Sistersは変わらずな生活

週末まではいつも通りイイ子にお留守番してもらって

v32673.jpg

曜日のお休みDayには

お天気次第だけど・・・どこかお散歩にでも行こうねん

v32674-1.jpg

曜日が楽しみだねん

v32676.jpg

さて~。

すでに始まっている型連休...

みなさんは・・・どうお過ごしですかぁ~

どこかお出掛けの方もいるの






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

GWは・・・残念ながら・・・パパママ2人ともお仕事です

なのでSistersはいつも通り!お家でゴロゴロです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








トリミングへ...
2012年04月29日 (日)
おはようございます

今日は、月一恒例・・・Sistersの女子力Day

v32669.jpg

ということで。

から準備をしてお出掛け~

v32670.jpg

スッキリ、サッパリして

そのあとは・・・

v32671.jpg

お天気も良さそうなので

プチお散歩でも、できたらイイなぁ~なんて思ってます

ではでは・・・行って来ま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は・・・月一恒例のSistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリ!女子力して来ま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








Happy☆Birthday
2012年04月28日 (土)
ちょっぴりが遅くなってしまいましたが

26日は

わが家の長女、ラヴィのお誕生日

v32666.jpg


Happy☆Birthdayラヴィ!!


ということで。

みんなでお空のラヴィ姉さんを思いつつ・・・

フラワーケーキでお祝い

v32667.jpg

何してるとお話しながら過ごし

きっとラヴィ姉さんなら・・・。

やっぱりお空でも、みんなの正義のヒーロー

スーパーフェレちゃんに・・・変身で・・・

v32668.jpg

色々と面倒をみて助けてあげたりとか

Sistersにしていたようにしていたりとかしてるの...

そして、みんなでお祝いしてるの

なんて思っていたりするパパママSistersです。

お誕生日おめでとうラヴィ

いつまでも・・・”愛”してるよ~ん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

4月26日はわが家の長女・・・ラヴィ姉さんの誕生日

Sistersとラヴィを思いつつプチパーティでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








デ~ト♥(。→v←。)♥
2012年04月27日 (金)
少し前のお話です

ちょうど、ママの平日おみだった・・・とある日。

久しぶりのお友達とデ~トしてきましたぁ~

v32640.jpg

場所は横浜

v32641.jpg

ママとSistersのみで行って来ましたよん

v32642.jpg

AM11:00

お友達との待ち合わせ時間より道が空いていて早く着いたので。

山下公園を・・・

v32645.jpg

1時間ほどをの~んびりとお散歩

v32644.jpg
v32647.jpg
v32646.jpg
v32648.jpg


すると・・・


お友達から横浜に『着いたよコール』が

v32649-2.jpg

なので、山下公園でお散歩していることを伝え。

山下公園内の氷川丸前で待ち合わせ

v32650.jpg

で・・・この日待ち合わせたお友達とは

それは、舌ぺろりんがとっても可愛いこの子・・・

v32657.jpg

モカキチ家のココちゃん

連絡などはたまにしていたものの。

お互いお休みが合わなかったり、予定がなかなか合わずで

1年ぶりくらいイヤ・・・もうちょっとだった

ほんと・・・お久しぶりになっちゃいました

なので、カフェまでの数十分間もマシンガントーク炸裂~

v32652.jpg

もちろん

”カフェ”に着いても・・・

v32653.jpg
v32654.jpg
v32655.jpg

ウマウマランチをしながら・・・

v32656.jpg

ガールズトークをしみ

v32658.jpg
v32651.jpg

最後に、山下公園でちょっぴりお散歩をして・・・

v32660.jpg
v32661.jpg
v32659.jpg

モカキチさんココちゃんとサヨナラしました

v32662.jpg

この日は・・・

v32643.jpg

お昼から夕方までの数時間デートでしたが。

たっぷりとお散歩にガールズトークにとしめた日でした

v32664.jpg
v32663.jpg
v32665.jpg

モカキチさん・・・素敵な時間をありがとねん

なのでぜひぜひまた、お暇な時にでも。

っぷりとガールズトークお散歩しましょうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、お久しぶりのお友達とウキウキデ~ト

レディのみの楽しいデートとなりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチお散歩へGO~(≧▽≦)ノ その2
2012年04月26日 (木)
昨日の続きです。




ポツポツとが降ってきたので。

イベント会場から一番近かったアクアシティへと足早に

逃げ込んだわが家PANCOCO家でしたが・・・

v32618.jpg
v32619-2.jpg

すっかり・・・お昼を食べ損ねた腹ペコなパパママ

そのまま、アクアシティ内のフードコートへと行きましたよん

v32620.jpg

ちょうど席も空いていて。

のんびりとそれぞれ、好きなランチを食べて・・・

ビビンバセット

v32621.jpg
v32623.jpg
v32622.jpg

あっぽ~話を楽しんだところで

雨はどうかなと外の様子を伺うと・・・

v32624-1.jpg

雨が止むような様子はなかったので

v32627.jpg

ペットショップ・・・

v32625.jpg
v32626.jpg

プチショッピングとしんで

v32628.jpg

〆に・・・

v32629.jpg

雨でもお散歩がちょっぴりですが、できる

テレポートブリッジを歩いて・・・

v32630.jpg
v32631.jpg
v32634.jpg
v32633.jpg
v32632.jpg
v32635.jpg
v32636.jpg
v32637.jpg
v32638.jpg

雨が本降りになる前に、早めに解散~

v32639-1.jpg

この日は、途中から雨に降られちゃいましたが・・・

久しぶりにPANCOCO家とお台場でバッタリ!

一緒にプチお散歩で、とってもしい日になりました

またお休みがあったら・・・遊ぼうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

チックンDayのあとは、大好きなお台場へプチお出掛け

おホモだちにバッタリでワイワイ楽しく散策でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチお散歩へGO~(≧▽≦)ノ
2012年04月25日 (水)
昨日の続きです。





病院でチックンのあとは・・・

v32588.jpg

好きなお台場へ

v32589-1.jpg

注射のあとなので、あまり興奮させずにプチお散歩予定

と・・・この日は久しぶりに日駐車場に止めると。



おっ


見覚えのある車を発見~

v32590-1.jpg

なので、さっそくパパがお電話して

”ヴィーナスフォート”内のペットショップに居るとのことなので。

そこで待ち合わせ

v32591.jpg

ウキウキで向かうと・・・

v32592-1.jpg

いたいた

おホモだちの、めっちゃ久しぶりのPACOCO家。

v32593.jpg

まぁ~・・・言うまでもなく。

達はニヤニヤと嬉しそうに2人でどこかに消えましたけどね

v32594.jpg

なので、ママ達はわん’sと待機

好きなお姉さん達にたくさん遊んでもらい

おやつをいただきながら・・・

v32595.jpg

2人が帰ってくるのを待って。

再び、雨の降ってくる前にお散歩へとくり出しました

v32596.jpg
v32597.jpg

で・・・わが家は、注射後なので公園まではカートINで向かい・・・

v32598.jpg

公園に着いたところで・・・

v32599.jpg

まずはViVi&eveのみお散歩

v32602.jpg
v32600.jpg
v32601.jpg

Veryはというと・・・少し眠たそうな感じだったので。

もうしばらくカートINさせることにしました。

v32603.jpg

あいにくの曇り空でしたが

寒くはなかったので、みんな元気にお散歩

v32606.jpg
v32605.jpg
v32604.jpg

すると

前方にイベントらしき会場を発見

v32608.jpg

せっかくなので、ちょっぴり寄ってみると・・・

v32607.jpg

なにやら、美味しそうなモノがいっぱ~い

v32609.jpg

ちょうどお昼がまだだったパパママは・・・もちろん

こちらのイベントで、ウマウマを堪能することにしました

v32610-1.jpg

が・・・

各自出展ブースに並んでウキウキ順番待ちをしていると。



ツイテないことに・・・ポツポツと・・・

v32611.jpg

まだ、何も買っていなかったのは幸いだけど。

せっかくのウマウマが食べれず残念

後ろ髪を引かれつつも・・・本降りになる前に移動です

v32614.jpg
v32617.jpg
v32612.jpg
v32616.jpg
v32613.jpg
v32615.jpg

イベント会場から一番近い

アクアシティへと逃げ込みました

v32618.jpg


が・・・


このあとは・・・どうなるどうするの~



そ・れ・はちょっとお話が~くなってしまったので。

スミマセンが続きはまた明日~

明日の続きを楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

チックンDayのあとは、大好きなお台場へプチお出掛け

おホモだちにバッタリでワイワイ楽しく散策でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








急遽?チックンDayに...♡→ܫ←♡
2012年04月24日 (火)
日曜日。

この日は、からどんより曇り空だっためんこい地方

夕方から雨予報ででしたが・・・。

せっかくのパパママお休みDayだったので

ちょっぴりだけでもお散歩に行ってみることに

v32574.jpg


なったのですが・・・


お家を出て数十分で・・・がパラパラ・・・と

v32576.jpg

なので、車内で緊急会議

・・・とりあえずは様子をみつつ午前中のお散歩をあきらめて。

急遽来週予定していた狂犬病の予防接種をするために

掛かりつけの病院へ行くことにしました

v32575-1.jpg

なので予定変更。

お散歩が・・・狂犬病の予防接種になっちゃいました

v32577-2.jpg

病院で順番待ち

ちょっと混んでいたのでなんだかんだで、待ち時間・・・1時間弱。

v32578-1.jpg

で、ようやく呼ばれ。

順番に診察&予防接種・・・それと、年に1度の健康診断も兼ねて

血液検査も一緒にお願いしました

v32579.jpg
v32580.jpg
v32581.jpg
v32583.jpg
v32582-2.jpg

検査結果は週間後

とりあえずの触診などは特にみんな問題ナシでしたよん

ViViの心雑音も良好

前回より肥大していなかったのでホッ・・・

v32584.jpg

と、こんな感じで検査&狂犬病の予防接種を済ませ。

急遽決まった・・・チックンDay終了

みんなお疲れ様~

イイ子に泣かずに頑張ったので

v32585.jpg

無理のないよう様子を見ながら・・・ってことでをいただき。

雨も上がったので

ちょっぴりだけ、お散歩へと行くことにしました

v32587.jpg

みんなウキウキ

好きないつもの場所へと向かったのですが。

v32586.jpg

その様子などなどは・・・少し長くなってしまったので

また、明日にでもさせて下さいねん。

明日は久しぶりのおホモ達に遭遇でしたよん

って・・・もうおわかりの方もいますよねん

ということで、明日もまた楽しみにしていてくれたら嬉しいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日の午前中は・・・急遽予定変更でチックンDayに。

みんなイイ子で、泣かずに頑張りましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








NEWスポットへ(*^-^*)
2012年04月23日 (月)
金曜日。

この日は、パパママ共にお仕事が早めに終わったので

お昼過ぎからお出掛け

v32539-1.jpg

ママの運転でウキウキでスポットへと向かいました

v32540.jpg


が・・・


高速の途中で・・・

v32542.jpg

プチお散歩も兼ねてだったので。

着くまでに止んでくれることを祈りつつ走り・・・

v32541.jpg

今回お目当てのスポット・・・

v32543.jpg
v32533.jpg

”三井アウトレットパーク木更津”へ到着

で、先ほどまで降っていたはというと・・・なんとか・・・上がり

お散歩も少し楽しめそう

ってことで、まずは再び雨の降ってくる前に。

わんこの休憩所・・・ドックレストへと行き・・・

v32544.jpg
v32546.jpg
v32545.jpg

お散歩

v32549.jpg
v32547.jpg
v32548.jpg

ドックレスト内をのんびりと歩き・・・

v32550.jpg
v32551.jpg
v32552.jpg
v32555.jpg
v32553.jpg

しんだら

v32554.jpg

したてだったにも関わらず。

平日だったせいか雨模様な感じのお天気だったせいか

人がまばらな感じで、なかったので

v32556.jpg

そのまま、お散歩を継続希望だったeve&Veryは・・・

v32559-1.jpg

お散歩をそのまま楽しみながら・・・

v32558.jpg

アウトレットモール内をまわり

v32557.jpg
v32560.jpg

わんこのショップや・・・

v32561.jpg
v32562.jpg

わんこのショップでは・・・

v32564.jpg

パパママ変わり番こでSistersと入り口で一緒に待ったりして。

v32565.jpg

あれこれとショップをしませてもらったのですが・・・

v32566.jpg

ピン!とくるモノには今回は出会えずで・・・

一旦休憩をとることにしましたぁ~

v32568.jpg

で、レストラン街は・・・

v32567.jpg

テラス席になってしまいますがわんこ

のレストランがいくつかあり。

嬉しいなぁ~とウロウロと、どこにしようか悩んでいると・・・

v32569.jpg

おっ

素敵な看板を発見

v32570.jpg

パパママ好きなカツサンド~

なので、即決でコレに決まり

レストランで食べるのをやめてTake outでベンチで食べる事に

v32571.jpg

パンとカツとの絶妙のバランスでめちゃウマ

Take outだったけど大満足の逸品でした

で、Sistersもココでおやつ&お水タイムをたっぷりととって。

最後にプチお散歩を再び再開して・・・

v32572.jpg

この日は帰宅

v32573.jpg

戦利品はなかったものの。

お散歩にウインドーショッピングにとしめた日でした

また、空いてそうな平日にぷら~っと来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日は、Sistersと一緒にNEWスポットへ

戦利品はなかったものの・・・とっても楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








雨降り前に・・・行ける・・・か???
2012年04月22日 (日)
おはようございま~す

今日は、どんよりお天気下り坂な予報のめんんこい地方

せっかくの・・・パパママお休みDayなのにぃ~

v32536.jpg

ってことで。

ちょっぴり賭けにでてみることに

v32537.jpg

まぁ~一応・・・。

予報だと雨の降る時間が夕方からなので

いつもより早めにお出掛けして

お散歩帰宅をしようかと思ってます

v32538-1.jpg

果・し・て

ちょっぴりでもお散歩は・・・できる・・・

お天気が、少しでももつように願うばかりですぅ~...

どうか方・・・夕方までは雨が降りませんように








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日の雨は・・・何時頃からなの

できれば、遅めの降りだし希望。。。(笑)

と・・・お天気がになりつつも!お散歩へと行って来ま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








よ・ろ・し・く・ね♥(。→v←。)♥
2012年04月21日 (土)
昨日は・・・

お仕事が終わってからプチお出掛け

今、話題のスポットの1つでもある

へとSistersとウキウキで行って来ましたぁ~

v32533.jpg


が・・・


このお話は、今日はお仕事なので

またゆっくり・・・週明けにでもさせて下さいねん

ということで。

Sisters、今日もお留守番ヨロシクです

v32534.jpg
v32535.jpg

帰って来たらた~っぷりぼうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、話題のNEWスポットの1つへお出掛け

でしたが・・・今日お仕事なので。

Sistersは充電&お留守番Dayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








どんな感じだろうねん♪(●ゝ艸・○)
2012年04月20日 (金)
今日は・・・

パパママ共に、お仕事がめに終わる日なので

v32530-1.jpg

お天気微妙な感じですが・・・

ちょっぴりだけお出掛け予定

v32531.jpg

話題のスポットのつに行ってみようかと思ってますよん

どんな感じか・・・楽しみだねぇ~

v32532.jpg

ってことで。

お仕事が終わり次第、Sistersとプチお出掛けして来ま~す









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

話題のNEWスポットの1つはどんな感じなのカナ

わくわく、ドキドキ・・・楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








わんわんカーニバル2012(*^-^*)【会場編】
2012年04月19日 (木)
昨日の続きです。




たっぷりとお散歩をしんだ後は・・・

イベント会場へ

わん’s達も野外だったので、歩きながらの会場入りでしたが・・・

v32505.jpg

ものスゴイ・・・

v32506-1.jpg

もちろん、わんこ達もたくさん会場に遊びに来ていたので。

Sistersはというと・・・

v32507.jpg
v32508.jpg

歩くには危ないので、抱っこ。

sizu家もカートINとなり

v32509.jpg

会場内を散策

v32510-1.jpg

お写真は撮り忘れてしまったのですが

お友達にバッタリと会ったり

になる出展ブースをちょこと覗いたりして・・・

v32511.jpg
v32512.jpg

サンプルに・・・掘り出し物にとGET

イベント会場を満喫したところで

v32456.jpg

お腹も空いてきたので、公園内の売店でランチ

v32513.jpg
v32514-1.jpg

ゆっくりといで

v32515.jpg

再び、イベント会場内を散策して

v32516.jpg
v32517.jpg

最後に、元気な子のみ駐車場までお散歩

といっても・・・わが家は・・・

v32518.jpg

お散歩エンドレスガールなeveのみでしたけどね

v32519.jpg

ゆっくり、帰りもプチを見ながら・・・

v32521.jpg
v32520-1.jpg

駐車場まで帰って来て。

sizu家ともサヨナラ

v32452.jpg

で・・・わが家はちょっぴりだけ。

渋谷の街をぷら~っと散策で帰宅となりました

v32522.jpg


そして この日の戦利品達は・・・


まずは、Sistersがきなブースで頂いたサンプル

v32523.jpg
v32524.jpg
v32525.jpg
v32526.jpg

ワンゴンセールの様な感じで。

お外にあった、段ボールからほじくり返してsizuさんとサイズ

しをしてGETした

D・O・Gのタンクトップのお洋服

1着・・・1000円なり~

v32527.jpg

それと

帰り道に車まで持ち帰るのに手荷物になるし・・・

と・・・んだポイ太くんでしたが。

やはり、100枚入り個で1000円の安さに負けて...

購入しちゃいました

お散歩の必需品ですからね・・・

v32528.jpg

と、こんな感じで帰りは荷物たっぷりでしたが

戦利品たくさんで、わん子達も公園内をたっぷりお散歩できた

とってもしいイベントでした

また来年・・・機会があったら、お散歩がてら行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、SistersとしみにしていたイベントDay

カート忘れでプチハプニングありでしたが

イベント&お散歩を大~満喫だった1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
わんわんカーニバル2012(*^-^*)【お散歩編】
2012年04月18日 (水)
昨日の続きです。




わん’sおしみの

v32462.jpg

お散歩をする為に、”代々木公園”イベント広場から中央広場方面

へと向かうことに

v32471-1.jpg
v32470.jpg

イベント会場から、道路を渡り。

v32472.jpg
v32474.jpg

水回廊へと歩いて行くと・・・

v32476.jpg
v32475.jpg

ほんの少しでしたが、がチラホラ。

v32473.jpg

コチラも葉でしたが。

まだまだキレイ

v32477.jpg

プチを見ながらお散歩となりました。

v32478.jpg
v32481.jpg
v32482.jpg
v32483.jpg
v32480.jpg


が・・・


ココで1人・・・お散歩リタイアが

ViViです

v32479.jpg

なんだか、急にお散歩スピードが落ち

ママを見ながら・・・トテトテ歩き。

なので、しいsizuさんがsizu家のカートに入れてくれて・・・

v32485.jpg

お散歩再開

v32487.jpg
v32488.jpg
v32489.jpg

で、ViViはというと。

sizuにカートをしてもらい

v32490.jpg

ご機嫌で景色見散歩を楽しみ

中央広場を横切って・・・

v32491.jpg
v32492.jpg

ドックラン横のチューリップを見に行きました

v32493.jpg

少し、花が開ききっているのもありましたが。

色とりどりでとってもキレイ

v32494.jpg

でしたが・・・

v32495.jpg

わんこは花より団子状態

やはり・・・花よりウマウマおやつの方が良いようです

と、ココでお水休憩などをしてのんびりしたら。

v32496.jpg

再び中央広場水回廊展望デッキ方面へと向かって・・・

v32498.jpg
v32499.jpg
v32500.jpg

途中から、ViViも参戦で。

公園散歩を満喫

v32501.jpg
v32502.jpg
v32503.jpg

わんこ達が満足したところで

お次は、朝のうちにさらっと出展ブースを下見しておいた

イベント会場へ

v32463.jpg

さて~掘り出し物は見つかる

ウマウマサンプルはお友達には出会えたの

それは・・・今回もお話が長くなってしまったので。

また明日のお楽しみってことでね

明日は『イベント会場編』

ぜひ、また続きを・・・しみにしていてくれたらしいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、SistersとしみにしていたイベントDay

カート忘れでプチハプニングありでしたが

イベント&お散歩を大~満喫だった1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
やっちまいました・・・(^_^;)
2012年04月17日 (火)
今日から本編です

のんびりかと思いますが・・・お付きあ頂けたら嬉しいです






日曜日。

この日は、からイベント&お友達と待ち合わせ

ということでウキウキ出発

v32451.jpg

渋滞もなく途中でお友達とも合流で。

すんなりと、渋谷にある上限2000円の駐車場に車を止め

予定通り少し早めのバッチリ到着~

と、までは・・・ヨカッタのですが・・・

v32452.jpg

がお散歩準備をはじめると・・・


あっ ヤバイ・・・ウソだろ


の・・・声が。

v32453-1.jpg

んっどうしたの

と、パパに聞いてみると・・・・・・

・・・なんと

わが家の必需品でもある、カートを積み忘れてしまって

v32454-4.jpg

カートなし

Sistersがお散歩好きとはいえ・・・会場内では人も多いので。

何かSistersの避難場所が必要

ってことで、車内をガサすと・・・

v32458-1.jpg

幸いにも、スリングをつ発見

この日は・・・

v32457.jpg
v32459.jpg

この形で、会場入りすることに

で・・・この日一緒に待ち合わせて会場入りしたお友達とは。。。

お久しぶりだったsizu家

v32460.jpg

そして、しみにしていたイベントは・・・

v32449-1.jpg

毎年、今時期に野外で開催の”わんわんカーニバル”

会場はお外で規模はそれほど大きくはないけど。

入場無料だし、サンプル配布に掘り出し物が結構あるの~

なので、で駐車場から会場までプチお散歩をしみ

v32461.jpg
v32462.jpg
v32463.jpg
v32464.jpg

会場に着くと。

イベント開始まで、もう少し時間があったので

準備中の会場を歩きつつ見てまわり・・・

v32465.jpg
v32467.jpg

早々とサンプルをいただいたり。

ブースのおじ様におやつをいただいたりとして・・・

v32466-1.jpg

プチ満喫したら

先に、わん’sおしみのお散歩へと行くことに

”代々木公園”を散策しに向かいました

v32468.jpg


が・・・


お話が、ちょっと長くなってしまったので。

この続きはまた明日~

明日は、わん’sウキウキ公園内ぶらりお散歩編です

しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、SistersとしみにしていたイベントDay

カート忘れでプチハプニングありでしたが

イベント&お散歩を大~満喫だった1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
行って来ましたよん♪【予告編】
2012年04月16日 (月)
昨日は・・・

Sistersとウキウキでイベントへと行って来ました

v32455.jpg


が・・・


いつものことながら・・・帰ってくるなりバタンキュー

なので、写真の整理もせずにのんびりとしてしまったので

スミマセンが、本編は・・・

v32456.jpg

明日から更新させて下さいねん

今日も・・・めんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersとウキウキでイベント満喫

お友達にも会えて、とっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








イベントへGO!!(≧▽≦)
2012年04月15日 (日)
今日は・・・

楽しみにしていた”代々木わんわんカーニバル2012”

v32449-1.jpg

朝から、Sistersとお出掛けで

v32450.jpg

そ・し・て

会場では、仲良しお友達とも待ち合わせ

今からわく楽しみです

v32448.jpg

ということで。

お天気も回復で、大丈夫そうなので

行って来ま~す

誰か・・・お友達にバッタリ会えちゃったりもするかしら~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、Sistersと楽しみにしていたイベントDay

朝からウキウキ出発ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








雨・・・です・・・(o´_`o)
2012年04月14日 (土)
タイトルの通り・・・。

今日は、朝からのめんこい地方

日雨降りさんでようなので

予定していたお出掛けお散歩も・・・もちろん中止に

v32445.jpg


な・の・で


みんなでお家でゴロゴロ・・・ごろりんDayに変更

今日はゆっくり、の~んびりと過ごして・・・

v32446.jpg

体力チャージ

そして日曜日はお天気がイイみたいなので

お散歩も兼ねて、野外のイベントへとお出掛け予定

v32447.jpg

今から。

明日が・・・とっても待ち遠しいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は日雨降り&寒いめんこい地方・・・

なので、みんなでゴロゴロ元気チャージDayです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








春探し~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【ちゅーりっぷ&ウマウマ編】
2012年04月13日 (金)
昨日の続き・・・。

今日でようやく最終回です。





がとってもキレイだった・・・

v32401.jpg

汽車道から、横浜スタジアム方面へと向かいました

v32415.jpg

が・・・。

ずっと歩き続け、ちょっとお疲れ気味な感じだった

ViViとVeryはカートINさせ・・・

v32414.jpg

まだまだ元気なeveとの~んびり、街中を歩いて・・・

v32416.jpg
v32417.jpg

汽車道から、テクテクとお散歩すること

v32399.jpg

20分くらいで横浜公園に到着。

v32418.jpg

で・・・。

わが家がココへ来たお目当てはというと・・・

v32419.jpg

去年、見に来てとってもキレイだったチューリップ


だったのですが・・・


今年は、チューリップも開花が遅れているようで

辺り一面がまだ・・・一色。

v32420.jpg

今週末から開催予定のチューリップ祭りまでに間に合う

v32429.jpg

と、心配しつつも。

去年の今時期は満開だったので・・・蕾一色にちょっとガッカリ

今年はキレイなチューリップが見れないかなぁ~

v32430.jpg

と・・・あきらめかけたら・・・

一部のみですが、いているところを発見

v32421.jpg
v32422.jpg

ごく一部だったけど、とってもキレイでしたよん

v32424.jpg

なので。

チューリップをバックに記念写真

v32425.jpg

そして、こちらでも満開だったと記念写真を撮って

v32428-1.jpg
v32426.jpg
v32427.jpg

パパママの遅いランチをする為に

横浜公園からすぐの・・・

v32431.jpg

”中華街”へと向かい・・・

v32432.jpg
v32433.jpg

ちょこちょことツマミ食いをして・・・

v32434-1.jpg
v32435-1.jpg
v32436-1.jpg
v32437-1.jpg
v32438-1.jpg
v32439-1_20120413051304.jpg

お腹いっぱいになったところで

元町方面へと向かい・・・

v32423.jpg

プチ散歩をしんだり・・・

v32440.jpg

プチお買い物をしんで

v32441.jpg

駐車場のある、某ホームセンターへと向かい・・・

v32442.jpg

日の暮れる前に、この日は帰宅

v32443.jpg

から、夕方までの~んびりたっぷりと満喫

とってもしい日でした

v32444.jpg

また、みんなで行こうねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、ポカポカ陽気の中・・・Sistersと一緒に探しへ

たくさんのお花を見て、しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








春探し~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【広場&汽車道編】
2012年04月12日 (木)
昨日の続きです。





スポットへ

赤レンガ倉庫内のフラワーガーデンをあとにして・・・

v32392.jpg

Sistersの好きな

ワールドポーターへと向かう途中の広場を通って

v32393.jpg
v32394.jpg
v32395.jpg
v32396.jpg
v32397.jpg
v32398.jpg
v32399.jpg

こちら

v32391.jpg

汽車道のを見に来ました

v32400.jpg

も・ち・ろ・ん

こちらも、ちょうど見ごろで

v32413-1.jpg

満開

v32402.jpg

なので、低い木を探して・・・記念写真

とSistersで撮り

v32404.jpg
v32405.jpg
v32403.jpg

を見ながらお散歩をしんで・・・

v32406.jpg
v32407.jpg
v32408.jpg
v32409.jpg
v32410.jpg
v32411.jpg

探し、最後の〆にと。

去年・・・ちょうど見ごろだったアレを見に行ってみることに

イベント自体は今週末からなので、もう咲いてる

v32412-1.jpg

行ってみてからのおしみです

ということで

v32356.jpg

汽車道横浜スタジアムへと向かいます


が・・・


お話がまだもう少しだけ続くので。

この続きは、また明日にでもさせて下さいねん

明日も・・・楽しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、ポカポカ陽気の中・・・Sistersと一緒に探しへ

たくさんのお花を見て、しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








春探し~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【フラワーガーデン編】
2012年04月11日 (水)
昨日の続きです。




山下公園でを見て、お散歩をしんだ後は・・・

v32366.jpg

さらにを満喫する為に、赤レンガ倉庫へ

開港の道を歩いて・・・

v32367.jpg

テクテク・・・

v32368.jpg
v32369.jpg

テクテク。

v32370.jpg

景色をしみつつ歩いて

v32375.jpg
v32371.jpg
v32374.jpg
v32372.jpg

”赤レンガ倉庫”に到着

v32373.jpg

3月30日(金)~4月22日(日)まで開催中の・・・

v32376.jpg

”フラワーガーデン2012”を見に来ました

今年で10th Anniversary

それにちなんだ可愛いケーキ型の花壇の前で記念写真

v32377.jpg

お花の甘いりたっぷりで

Sistersお鼻クンク~ン

v32378.jpg

な・の・で

Sistersとお散歩をしみつつ

v32379.jpg

万株、10テーマ50種類の庭園を・・・

v32381.jpg
v32380.jpg
v32382.jpg
v32383.jpg

散策

v32384.jpg
v32385.jpg
v32387.jpg
v32386.jpg

をたっぷりと満喫したら・・・

v32388.jpg

スポットへ

v32389.jpg

と向かうことにしました

v32390.jpg


が・・・


お話が、毎度の事・・・ちょっと長くなってしまったので

今日のお話はココまで。

また明日の続きを楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、ポカポカ陽気の中・・・Sistersと一緒に探しへ

たくさんのお花を見て、しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








春探し~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【公園散策編】
2012年04月10日 (火)
今日から、毎度の事・・・のんびり更新ですが

Sistersとの探しの様子をしていきたいと思います

気長にお付き合い下さいねん





日曜日。

この日は、からイイお天気だったので

準備をしてAM9:00出発

v32334.jpg

どこに行こうか悩んだのですが。

Sistersと一緒に&お花をしめるところ

v32335.jpg

ということで

向かうは・・・横浜

v32336.jpg

いつもの某ホームセンターの駐車場に止めて探し

まずは、の時期にお友達おススメの山下公園へと向かうと・・・

v32337.jpg

タイミングばっちり

v32341.jpg

ちょうど満開で、ウキウキで公園到着となり

さっそく公園散策

v32340-1.jpg

テクテクと、のトンネルをお散歩して・・・

v32342.jpg
v32343.jpg
v32344.jpg
v32345.jpg
v32346.jpg

満開のに・・・

v32347.jpg

これまた、満開のユキヤナギを堪能

v32348.jpg

そして・・・高台に来たところで。

v32350-3.jpg

をバックに記念写真を撮って

v32349-1.jpg
v32333.jpg

来た道を戻り。

v32351.jpg
v32352.jpg
v32353.jpg
v32354.jpg
v32355.jpg
v32356.jpg

山下公園の海沿いをぷらりと歩いて・・・

v32357.jpg
v32358.jpg
v32359.jpg
v32360.jpg
v32361.jpg

おやつお水タイ

v32363.jpg

元気を十分に電したら

v32362.jpg

再び、散策開始

ですが・・・探しのお話は、まだまだもう少し・・・続くので。

この続きはまた明日

明日の続きをまた、楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、ポカポカ陽気の中・・・Sistersと一緒に探しへ

たくさんのお花を見て、しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
春探し~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【予告編】
2012年04月09日 (月)
昨日は・・・

ポカポカ陽気の中、Sistersと一緒に探しへ

v32333.jpg

のお花をたくさん見て

Sistersと、たっぷりと堪能してきましたぁ~


が・・・


毎度の事・・・写真の整理がまだなので

スミマセンが、本編はまた明日以降にでもさせて下さいねん...

ということで本編をしみにしていてくれたらしいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、ポカポカ陽気の中・・・Sistersと一緒に探しへ

たくさんのお花を見て、しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








見頃?どこ行く???
2012年04月08日 (日)
おはようございます

v32330.jpg

今日も、からイイお天気

っということで今日はSistersと探しへ

v32331.jpg

まだ・・・どこに行くかは未定ですが

ちょうど見ごろが見れればなぁ~と思ってます

v32332.jpg

・・・どうかねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、Sistersと一緒に探しへ

たくさんのお花・・・見れる 楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








(*_ _)zzZ・・・充電Day。
2012年04月07日 (土)
ようやく・・・待ちに待った週末。

v32327.jpg


ですが・・・


今日は、パパがお仕事に

なので・・・今日はSistersとゆっくりしつつ・・・

v32328.jpg

ゴロゴロお留守番

ちょうど今週は、お仕事バタバタでしかったし。

ちょうどイイ骨めでヨカッタかもねん

v32329-1.jpg

ということで

とりあえず、パパを見送った後は・・・定番の2度寝突入

日・・・ゆったりと充電です








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、Sistersと1日充電Day

ゆ~っくり過ごしてパパの帰宅待ちです...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ツンデレ姫...♡→ܫ←♡
2012年04月06日 (金)
今日は・・・

少し前に撮った、Sistersのじゃれあい姿を

小悪魔Very・・・自分から『遊ぼう♪』と誘っておいて・・・





この態度

途中、なぜか・・・『ぎゃう!!』 そしてパクッ!とお姉ちゃん達にして

ゴメンねとすぐ隣のViViをペロペロする、ツンデレ

なので、性懲りもなくまたも・・・お隣のViViを遊ぼうと誘うけど・・・





もちろん

先ほど 『ぎゃう!!』とされたViViは、警戒心たっぷりなので

度目の小悪魔Veryのお誘いには・・・乗らず・・・。

いそと寛ぎ場所を変えてしまったので

最後はポツンと一人ぼっちとなってしまった小悪魔Veryなのでした

ツンデレは・・・どうも、お姉ちゃん達にはのようです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度、自分で誘っておいて・・・パクッとしようとするVery・・・

お腹を見せていても注意ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








戦・利・品~♥(。→v←。)♥
2012年04月05日 (木)
今日は・・・すっかり、昨日UPし忘れた

イベントでの戦利品サンプルのご紹介です

v32318.jpg

まずは、人が少なかったせいか

『いただきましたよん♪』と言っても、持ってって下さいと言われた

サンプルさん達~

v32319-1.jpg
v32320-1.jpg
v32322-2.jpg

たくさんいただいたので

Sistersだけでは食べきれなかったりするので・・・。

職場の愛犬家さん達と分けましたよん

そ・し・てお次は・・・格でGETしたモノですよん

ウエットタイプのご飯が、なんと

v32321.jpg

1袋パック入りで100

ビックリ価格ですよねぇ~

以前、食べさせたことがあるご飯だったので買いでした

それとカミカミおもちゃも、3個で500円だったので購入

このおもちゃもSistersが好きなタイプなので。

みんな、お家に帰って来るなり遊びはじめていましたよん

v32324.jpg


で・・・


なにより、この日番の戦利品と言えば・・・ですよね

v32323.jpg

ママがじゃんけんで勝ちとった

わんこ用の循環式の給水器。

初めて使うので、Sisters飲んでくれるかなぁ~と心配しつつ・・・

v32325.jpg

元あった給水器と交換して設置

少しだけモーターの音がするけど・・・飲む

v32326-2.jpg

そのになる

Sistersの水飲み風景は・・・また今度

・・・近々中にでも様子を激写して、様子をしますねん

ほんと、反応はそれぞれ。

3ちー3様の反応がとっても面白かったです...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

イベントでは戦利品や掘り出し物がいっぱい

な・の・で!帰宅後もウキウキだったわが家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








2012 ジャパンペットフェアーへGO・GO~(≧▽≦)!!
2012年04月04日 (水)
昨日の続きです。




トリミング場所の自由が丘からイベント会場でもある幕張メッセへ

一気にワープ

v32284.jpg

途中・・・この日、朝からの荒れのお天気

風警報のおかげで

レインボーブリッジの封鎖など、プチアクシデントはあったものの。

雨には降られずに会場入りできたのでヨカッタです


ということで


Sistersとしみにしていた"2012 ジャパンペットフェアー"

v32258.jpg

会場へ

v32285.jpgv32286.jpg

大荒れのお天気だったせいか午後だったからなのか

会場内は人が少なく、ゴミしてなくて。

v32287-1.jpg

の~んびり散策

v32288.jpg
v32289.jpg
v32290.jpg

あれこれと、ショップを見て・・・

v32291.jpg
v32292.jpg
v32294.jpg

試食など、Sistersもウキウキがいっぱい

v32293.jpg

そして、ペットフェアーということで。

わんこ以外にも色んな動物さんなどなどが居ました

豚のぶぅちゃんに・・・

v32295.jpg

亀さんや・・・

v32296.jpg

爬虫類コーナーに・・・

v32297.jpg
v32298.jpg
v32299.jpg

お魚さんコーナー・・・

v32302.jpg
v32303.jpg

小動物に、フクロウさんなどなど

v32301.jpg
v32300.jpg

たくさんいましたぁ~

触れ合えたりもできるので、とっても楽しかったです

って・・・

そうそう、ドギーマンもいましたよん

v32304.jpg

とってもサービス精神旺盛で。

Sistersにズイズイとかってくるので

みんなお目目まんまるして

v32305.jpg

ドギーマンを見ていました

まぁ~ViViはご覧の通りちょっぴり?引き気味でしたけどね

と、こんな感じにイベント会場をまわり

v32306.jpg

さかな君のお魚講義に・・・

v32307.jpg

お友達

v32308.jpg

そして、ピュアクリスタルの・・・

v32309.jpg

じゃんけんイベントにも参加

v32310.jpg

で・・・気になる結果はというと。

奇跡いつもこういうのに参加してすぐに負けるママが・・・

v32311.jpg

40~50人いる中から、見事に・・・ち残り

ずっと気になって、買おうか悩んでいた。

”ピュアクリスタル”の循環式給水機をGETしましたぁ~

v32312-1.jpg
                           (HPよりお借りしました。)

なので。

さらにウキウキでイベントをしんだわが家

v32313.jpg

気が付けば・・・あっという間に時間が過ぎて閉場間近

サンプルも、ほどいただきニンマリ

v32316.jpg

そして!そして!!

この日の最後の〆にと、会場内をぐるっとお散歩をしんで・・・

v32314.jpg
v32315.jpg

閉場ギリギリで

イベント会場をあとにしました

v32317.jpg

イベント参加は、午後からだったのですが

天候のおかげ会場内・・・比較的人が少なかったので。

ゆっくりの~んびりとしめたイベントとなりました

また、機会があったら行ってみようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、午後からでしたが・・・イベント満喫~

戦利品GETで、とっても楽しいイベントでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








スッキリ!女子力アップDay(*^□^*♪)
2012年04月03日 (火)
タイトル通り

土曜日は、から月一恒例のSistersのトリミングDayだったので。

お馴染・・・”Amici”さんへ

v32268.jpg

そ・し・て

Amiciに到着するなり、ViViからトリミング

で、その間に順番ちのeveVeryはというと・・・。

好きなお姉に遊んでもらい

v32269.jpg
v32273.jpg
v32270.jpg
v32271.jpg
v32272.jpg

ウッキウキ~

v32274.jpg

なので。

あっという間に順番がまわってきてViViが終わり・・・

v32277.jpg

また、残りの人が遊んでもらいと繰り返して・・・

v32278.jpg
v32279.jpg
v32280.jpg

しく過ごしつつ全員終了

可愛いバックの形のネックレスを付けてもらい・・・

v32281.jpg
v32282.jpg

女子力

v32283-1.jpg

キレイになったところで。

しみなイベントへと向かいました


が・・・


この続きは、まだまだ続くので

スミマセンがまた明日~

明日のイベント編をしみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月も、スッキリ!女子力完了

可愛くキレイにしてもらって♪イベントへと遊びに行きましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ゾウさん大・大・大好き~♥(。→v←。)♥
2012年04月02日 (月)
今日は、ちょっとお仕事バタバタで忙しいので

簡単に少し前に撮った動画を

好きなおもちゃの1つでもあるゾウさんと遊ぶeveですよん

ブンブン振って・・・意外と激しく遊んでます

(※音がでます。)





eveのお迎え時からの”マブダチ”さん

1日1回は、必ず遊ぶほど・・・みたいです。。。

v32275.jpg

もうすぐゾウさんと出会って・・・遊びはじめて

所々、ほつれが見えてきたけど。

v32276.jpg

まだまだ現役

これからもず~っと”マブダチ”なゾウさんです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

おもちゃの中でNO1のゾウさんおもちゃ

毎日、キュッキュッと音を鳴らしながらしんでいるeveです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








休日、返上・・・に(^-^;)
2012年04月01日 (日)
おはようございます。

今日は、エイプリルフ~ル


な・の・で


まさかの・・・今日の日出勤となってしまったのが・・・ほんと

ウソであって欲しと思っちゃうパパママなのです

が・・・なんどほっぺをツネッテも、紛れもない現実・・・

v32265-2.jpg

ということで、持ちを

日モードお仕事モードに切り替えて

お仕事へと行って来ま~す

v32266_20120401042523.jpg
v32267.jpg

Sistersごめんねぇ~・・・

なるべく早く帰れるように頑張るから・・・今日もいつも通り

イイ子ちゃんでお留守番よろしくねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はパパママ2人とも、ま・さ・かの日出勤にぃ~

せっかくのお休みが・・・急遽お仕事で残念ですが・・・

なるべく早く終わるように!はりきってお仕事行ってきま~す!!


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg