予告通り!!(*^-^*)
2012年03月31日 (土)
今日は・・・予告通り

午前中は、トリミングDayで女子力して・・・

v32262.jpg

午後からは・・・その足で、おしみな

v32264.jpg

幕張メッセでのイベント・・・

v32258.jpg

”2012 ジャパンペットフェアー”へと向かう予定

v32263.jpg

今年はどんな感じなの

から、ウキウキ出発なめんこい家です(*^-^*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、SistersのトリミングウキウキイベントDay

キレイになってゆっくり、楽しんで来れたらと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








どっち???d(o^v^o)b
2012年03月30日 (金)
今週末。

関東では、2ヶ所でイベントが開催予定

v32255-2.jpg

東京ビックサイト開催。

”FIC ジャパンインターナショナルドックショー2012”

v32257.jpg

幕張メッセ開催の”2012 ジャパンペットフェアー”

v32258.jpg

どちらか行く方いる

v32256.jpg

ちなみに・・・わが家はこの日トリミングDayなのですが。

パパママのお休みがこの日、トリミングDayの日しかないので

Sistersとめんこい会議をした結果

v32259-1.jpg

トリミング後に・・・

v32260-1.jpg

幕張メッセで開催の

”2012 ジャパンペットフェアー”に行ってみることに

午後から参加で、ちょっぴりお天気も微妙みたいですが

誰かお友達に会える掘り出し物に出会える

今から、わくわくしみです

v32261-1.jpg

ということで

今週末・・・どちらか行かれる方いますかぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末はイベントが2ヶ所で開催予定な関東地方

どっちに行こうか・・・悩んじゃいますよねぇ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








20㌢ほどの隙間で・・・♡(。→ˇ艸←)
2012年03月29日 (木)
ちょっと前

イヤ・・・かなり前の出来事です

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


とある日の昼下がり。。。

持ちよくお昼寝中のeve・・・

v32250-1.jpg


ですが


実は、こ~んなところにスッポリとハマって。

ウトウトと眠っていたんです

v32251.jpg

近づいてみると、こんな感じですよん

v32252.jpg

サークルとクッションの隙間・・・20㌢ほどに

車庫入れ完了って感じでお昼寝しつつも寛いじゃってるのですが。

本当に、こ・・・ここで・・・

v32253.jpg

イイのかな

窮屈じゃないの

v32254.jpg

と・・・この日、1日スッポリ隙間だったeve。

そんな様子がちょっと気になってしまったママなのでした









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

隙間INが、結構きな・・・eve

居ないなぁ~?と思ってると、思わぬところに入り込んでます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








イライラ?Very(*´艸`*)
2012年03月28日 (水)
今日は、ちょっとお仕事が忙しくバタバタなので

簡単に・・・先日撮った動画をさせて下さいねん

ママの指にイライラ

じゃれてぶVeryですよん





なかなか捕まえられないママの指。

お口パクパクさせてイライラAXで

一生懸命、いかけてました

v32249.jpg

そんな姿が可愛くってね

なので、ついついちょっかい出したくなるママなのでした...









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

のんびり寛ぐVeryに、指でチョイチョイちょっかいです

イライラしつつもじゃれるVery・・・可愛い奴です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








や・・・やられた(-_-)
2012年03月27日 (火)
昨日の続きです。



お昼過ぎに横浜到着

v32229.jpg

でしたが・・・

イマイチ天気の回復がみられず未だどんよりお空

v32228.jpg

お天気・・・ほんとに大丈夫

と思いつつも、いつもの某ホームセンターに止めて。

お散歩準備をして

ウキウキで、出入口へと向かうと・・・

v32230.jpg


えっ!?ウソ・・・


な・・・なんと。

ポツポツと・・・が~

v32231-3.jpg

しかも、どんどんと雨足が強まり降りに

天気予報のウソつき

v32232.jpg

なので。

とりあえず雨の様子を伺うことにして・・・

v32233-2.jpg

先に日用品などのお買物をすることにしましたよん

ホームセンター内をあれこれと見てまわり・・・

v32234.jpg
v32235.jpg
v32236.jpg
v32237.jpg

お目当てのジョイントクッションマットを購入

他にも日用品などを買って、びお外の様子を伺うと・・・

v32238.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン…


まったく止む気配なし

むしろ・・・さらに雨足がましたような・・・

v32239-1.jpg

ということで。

パパと相談した結果、残念だけど・・・お散歩はあきらめて

場所を変更ですよん

v32240.jpg

そうと決まれば、車に戻ってレッツ

v32241.jpg

横浜をプチドライブして・・・

v32242.jpg

車で走ること40分ほどで到着。

わが家の好きなチワワ専門店の”Skip Dog!”さん

v32243.jpg

ココは体の小さなVeryサイズのお洋服が豊富だし

可愛いグッツがたくさん

なので、毎度来ると・・・どれにしようかめっちゃ悩んじゃうんですが

この日はSistersのハーネスリードを新調することに

v32244.jpg

で・・・あれこれ小さいサイズ用があるので。

悩みに、悩んだ結果・・・

v32245.jpg

マリン柄のハーネスリード。

とめんこい家、用のおやつケース

v32246-1.jpg

を購入して早めの帰宅...

v32247.jpg

この日は、予定していたお散歩は予報が外れちゃったので・・・

全くお散歩できずでしたが

お目当てのジョイントクッションマットや急遽GETできた

ハーネスリードでお次のお楽しみができた

プチ完全燃焼でしたがSistersと一緒で楽しかったです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、予報が外れて夕方まで・・・雨

なので・・・Sistersお楽しみだったお散歩はできずでしたが。

Skipさんでお買い物できたのでニンマリですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
プチお出掛けの・・・結末は!?
2012年03月26日 (月)
土曜日。

この日は、予報だとポカポカ陽気でお天気回復

と言っていたハズなのに。

蓋を開けてみると・・・朝からどんより曇り空

v32225.jpg

しかも・・・時折、霧雨の様なが降ったりと。

とても、お天気回復するには難しそうな感じでした

v32226-1.jpg

そんな中。

午前中お仕事だったパパがお昼前に帰宅してきたので

ササッとお昼ご飯を済ませ

お空と睨めっこしつつ・・・お出掛け会議



v32224.jpg


そして・・・


悩みに・・・悩んだ末。

この週末は、この日半日しかパパとお休みが合わないので

とりあえずお出掛けしてみることに

向かうは・・・横浜

お買い物にお散歩にと楽しむため、お天気回復への希望をもち

ウキウキで出発でしたぁ~

v32227.jpg

・・・果して、このお出掛けの結末は

大好きなお散歩はできるの できないの・・・

それはお話がもうだけ少し続くので。

スミマセンが、この続きはまた明日にでもさせて下さいねん...

明日もまた・・・楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、朝からどんより雲と小雨の怪しいお天気

果してSistersの運命はウキウキお散歩・・・できたでしょうか


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お休み合わずで・・・ゴロリンちょ♡→ܫ←♡
2012年03月25日 (日)
今日は・・・

からイイお天気なのですが

残念ながら、パパが午後からお仕事なので...

ママとSistersはゴロリンDay

v32221.jpg

お家でぬくしながら。

ゆったり、の~んびりと・・・

v32222.jpg

過ごす予定ですよん

v32223.jpg

ちょうど・・・ね、来週からまたお仕事忙しくなるから。

イイ充電になる

みなさんはどうな休日をお過ごしですか








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、Sistersと日の~んびりまったりDay

ダラダラ・・・と過ごす予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お天気回復傾向!?
2012年03月24日 (土)
おはようございます

今日は、午前中にはがあがり。

昨日とはガラリと変わって・・・ めいたポカポカ陽気予報

ということなので

v32218.jpg

お天気次第ですが・・・プチ散歩予定

v32219.jpg

さて。

何時頃・・・はあがるの

お散歩は、行けるのかしらん

v32220.jpg

朝からお空と睨めっこです










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、昨日とガラリと変わってポカポカ陽気予報

ということで!雨が上がり次第お散歩へと出発で~す...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








またも巣穴に逆戻り!?
2012年03月23日 (金)
ココ数日はかな感じだっためんこい地方

おかげで、日中は上着が要らない感じの日があったりと。

ほんわか 陽気が続いてたのに・・・。

今朝は・・・またも真冬並みのさが戻ってきちゃいましたぁ~

しかも、午後からは雨予報

v32212.jpg


なので・・・


あんかで、日向ぼっこをしていたSistersも・・・

v32213.jpg

再び・・・あんかのお世話に

すっぽりとフリースに包まって、ハウスから出る様子も・・・ナシ。

v32214-1.jpg

巣穴生活に戻り

が・・・足踏み・・・しちゃったのかしら

v32216.jpg

お・か・げ・で

またもあんか・・・

v32217.jpg
v32215.jpg

となってしまったSistersです









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は関東地方・・・予報だと1日い日になるみたいです

なのでまた、当分の間はあんか生活に逆戻り・・・


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








小悪魔が出動しなかった訳・・・とは(*ゝ∀・*)b
2012年03月22日 (木)
しく

今回、小悪魔ちゃんが新作おもちゃの奪いに行かなかったのは・・・

v32208.jpg


実は


小悪魔ちゃんは・・・

v32184.jpg

ゴムが・・・あまり好きじゃないの

v32209-2.jpg

なので、今回の争奪戦に・・・全くもって関心

半分ゴム部分があったのが、どうもダメだったようなんです

小悪魔ちゃんにも苦手あり

このおもちゃに関してはすっかり、後ずさりもしちゃうほど~

v32210-1.jpg

面白いですね

これは意外な点・・・カモ。

v32211-1.jpg

ということで

このおもちゃはViVi&eveでのみの争奪戦となったのでした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryはゴムの食感?噛みごたえが苦手~???

珍しく関心・・・でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








新作入荷でSistersの反応は!? その3
2012年03月21日 (水)
昨日の続きです。




しく遊んでいたeveから奪った子とは

v32204-1.jpg

それは・・・小悪魔ちゃんではなく

まさかの予想外の・・・

ViViがそ~っとeveの元から奪ってきました

v32194-1.jpg


そして・・・


1人黙々とカミカミし始め・・・


v32195.jpg
v32197.jpg
v32196.jpg

もうすっかり。

歯固めの・・・

v32198.jpg

興味なかったのがウソのように

しそうにカミカミしていたViViです

v32199.jpg
v32200.jpg
v32201.jpg
v32203.jpg
v32202.jpg

様子見してたの

で・・・珍しく奪いに行かなかったVeryはというと。

何度、渡しても・・・

v32205.jpg

のところは、興味ナシ

v32206.jpg

珍しい~

なので!お姉ちゃん達人で、仲良く

日々奪いあいながら

v32207-1.jpg

歯固めをしんでいるようです

ってことは・・・いつかは小悪魔ちゃんも参戦してくるの








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩もVVi&eveでプチ奪い合いのカミカミ合戦

なんだかとっても、しそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








新作入荷でSistersの反応は!? その2
2012年03月20日 (火)
昨日の続きです。




ジーッとい視線で見つめるeve・・・

v32185.jpg

遊んでくれるの

なんて、ママの不安も吹っ飛ぶくらいにスゴイ勢いで

新作おもちゃに喰い付きましたよん

v32182.jpg

しかも、とってもしそうにカミカミ

v32186.jpg

上手に両手で持ってカミカミ

v32187.jpg

夢中で・・・

v32189.jpg

しんでいたeveです

v32188.jpg


が・・・


やはり、ココで動き出すのが・・・小悪魔ちゃん

v32190.jpg

ではなく

eveの後ろでずっと、新作おもちゃの様子を眺めていた・・・

v32191-1.jpg

ViVi。

v32192.jpg

あまりにもeveがしそうに遊んでいたのが気になったようで。

そ~っと後ろから匍匐前進のようにeveに近づき・・・

v32193-1.jpg

近距離から眺め・・・ついには


あっあ゛~ ウ・・・ウソ・・・


さて・・・このあとの結末とは

ViViが背後から奪うのか

それとも、小悪魔ちゃんがまさかの・・・乱入か

それはまたまた・・・明日へと続くぅ~

あれこれと結末を予想しつつ明日をお楽しみに・・・です









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

新作おもちゃ・・・人気?

このあと、新作おもちゃで遊ぶ子とは誰でしょう・・・か


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








新作入荷でSistersの反応は!? 
2012年03月19日 (月)
ココ数日、ゆっくり過ごしていためんこい家

みんなでボ~ッとして・・・ゴロゴロとしていたのですが

v32175.jpg

みんなの元気も戻ってきて

おもちゃでも遊びはじめてきたので。

v32179.jpg
v32178.jpg


じゃぁ~ん


少し前のお仕事帰りに薬局でイイものを発見

赤ちゃん用の歯固めなんですが・・・

v32176.jpg

わが家はおもちゃを破壊する子がいないので。

たま~に赤ちゃん用のおもちゃをわんこ用のおもちゃとして代用

ということで

さっそくSistersに渡してみましたぁ~

v32177.jpg


が・・・


ViViはあまり興味なし

v32181.jpg

新しモノ好きなのに。。。

様子を伺いながら、クンクン遊ぶような感じがなかったので。

ちょうど隣に居たVeryに渡してみると・・・

んっあれ

v32180.jpg

Veryもあまり興味なしなの~

って・・・ピン!と来た人はいる

そうなんです!

小悪魔ちゃんは人の遊んでいるものがイイのよねぇ~

v32184-1.jpg

なので・・・最後の砦

ジーッと新作おもちゃを眺めてるeveは遊ぶのか

v32183.jpg

それは

明日に・・・く~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

新作おもちゃの行く末は・・・?

2軍入り?それとも1軍入り???さて、どっちかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ま~ったり、ごろりん♪
2012年03月18日 (日)
おはようです...

昨日は、Sistersのことご心配していただき。

ご連絡くれたお友達などなど・・・

ありがとうございました

心配だった下痢、嘔吐が止まるといつも通りな感じ

食いしん坊Sisters復活でしたぁ~

そのせいか・・・なぜかお薬もおやつと勘違いで喜び

まるでおやつのようにペロリと服用しています

v32171.jpg

もうすっかり元気な様子にホッ・・・

ヨカッタです


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



さて。

昨日に引き続き・・・今日も模様のめんこい地方

ということで、今日も静養も兼ねてゴ~ロゴロ

ゆったりお昼寝二度寝三度寝と楽しむ子や・・・

v32172.jpg

おもちゃで遊ぶ子など・・・

v32173.jpg
v32174.jpg

昨日同様のんびりDayです

みなさんはどのようにお過ごしですかぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もお家でゴロリンまったりDay...

元気をたっぷりと充電中で~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








まだまだ続く余震でSistersに異変!?が・・・。
2012年03月17日 (土)
おはようございます。

あの・・・怖かった東日本大震災から年が過ぎても・・・まだまだ

ちょこちょこと余震が続いているめんこい地方

3、4日前の・・・きな余震に

昨日の立て続けの余震でSistersビクビク

v32169.jpg

おかげで・・・みんなで嘔吐・・・下痢があったりと

Sistersの小さな体に異変が

v32168.jpg

なので、すぐに掛かりつけで診てもらった

原因はやはり・・・極度の緊張ストレスが考えられるとの事

只今、お薬でみんな様子見中です。

そしてViViは持病があったりするので

の為に発作用のお薬も一緒にいただきました

が・・・このお薬は、使わないに越したことはないので

v32167.jpg

ストレスの軽減。

Sistersがゆっくりと安心して過ごせる日常を・・・時間を

でも作ってあげれたらと思っています

ということで

とりあえず今週は雨だし・・・あと2~3日はお薬服用中なので

Sistersの様子見も兼ねて。

v32170.jpg

お家での~んびり

この週末を過ごそうかと思ってます



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今現在は、Sistersの嘔吐&下痢は止まっています。

そして・・・体調の方も回復傾向にあるので大丈夫です

いつも通りな感じに戻ってきていますよ~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








B系っぽい?!Yo-チェキラッチョo(*^▽^*)o
2012年03月16日 (金)
ママお気に入りのちわわんな絵柄ののお洋服

v31765.jpg

ViViが着ると、とっても可愛らしくなるのに。

思議と・・・Veryに着せて帽子を被らせると・・・


んっ!?あれ???


v31766.jpg

なぜかちょっぴりっぽく見えませんか~

色味なせいもあるのかもだけど

v31767.jpg

ViViとはまた違った感じ

男の子っぽくなっちゃうけど・・・

v31768.jpg

VeryはVeryである意味、く似合ってるぅ~

Yo-チェキラッチョ~

今日は・・・ちょっぴり、なVeryの紹介でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ちょっぴり、なVeryさ~ん

結構ハマってるでしょ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








おデ~ト♥(。→v←。)♥
2012年03月15日 (木)
おはようございます

今日は、ママのみですがしい平日お休み

v32161.jpg

そして、年以上ぶりに

お会いするお友達と横浜デ~ト

v32162.jpg

朝からウキウキですよん

まぁ~ママ1人なので・・・ちょっと運転はプチかも

ですが

v32163.jpg

お散歩にレディーストークにと

Sistersと一緒にしんできたいと思ってます








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお天気もイイしお出掛けに最高~

ウキウキ!デ~ト日和です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ロ~ングお散歩(*^□^*♪) 【お台場編】
2012年03月14日 (水)
昨日の続きです。




お台場到着

お散歩第章のはじまり~

v32119-1.jpg

ってことでお散歩

v32120.jpg

まずはプロムナード公園へと一部工事の為。

迂回路で向かい・・・

v32121.jpg
v32122.jpg

のんびりとプロムナード公園を散策

v32123.jpg
v32124.jpg
v32125.jpg
v32083.jpg
v32126.jpg

すると・・・

v32127-1.jpg

前方から可愛いスムチーちゃん発見

v32128.jpg

11歳になる男の子。

お名前は・・・忘れてしまったのですが

とっても元気で人懐っこい子

 もうひとスムチーちゃんがちょうど通りかかり乱入

v32129.jpg

珍しくこの日はスムチーちゃん2組に出会え。

ツルリンっ子が大・大・大好きなパパママにはたまらな~い

思わず笑みがこぼれ・・・ニンマリ幸せ時間でした

v32082-1.jpg

そして、しかった2組のスムちゃん達と別れして

v32133.jpg

再びプロムナードをお散歩

v32132.jpg
v32131.jpg
v32134.jpg

芝生の広場で遊んだり・・・

v32136.jpg

公園内をぐるっと周遊して

v32135.jpg
v32138.jpg
v32137.jpg
v32139.jpg
v32140.jpg
v32143.jpg
v32141.jpg
v32142.jpg
v32144.jpg

”アクアシティ”内のペットショップで・・・

v32145.jpg

最近、わが家がハマっているおやつをたっぷりと買い

v32130.jpg

海沿いのデッキテレポートブリッジと歩き・・・

v32147.jpg
v32154.jpg

最後に”ヴィーナスフォート”へと立ち寄り・・・

v32148.jpg
v32146.jpg

好きなお姉さんのところで遊び・・・

v32149.jpg

おやつをいただいて

v32150.jpg

日の暮れる前にゆりかもめに乗って豊洲へと戻り・・・

v32152.jpg
v32151-2.jpg

駅から駐車場までの道のりのお散歩を、最後にしんで

v32155.jpg

この日は帰宅~

v32153.jpg

久しぶりにたっぷりとお散歩を楽しんだ日でした

また、お天気のイイ日にのんびり来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、とってもお天気のイイ中お出掛け~

ロング散歩を堪能でしい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ロ~ングお散歩(*^□^*♪) 【豊洲編】
2012年03月13日 (火)
日曜日。

この日は久しぶりに朝からイイお天気だっためんこい地方

なので、パパのお仕事帰宅を待ち・・・。

Sistersとウキウキお散歩に行くことにしましたぁ~

v32084.jpg

場所は横浜

だったのですが・・・パパの勘が働いたの

急遽、出発前に場所を変更で

Sistersの好きなお台場方面へと行くことに



v32085.jpg

で、この日はちょうどお昼前ということで。

パパママのランチも兼ねて・・・豊洲の無料駐車場に車を止め

”豊洲公園”&運河沿いをの~んびりとお散歩

v32086.jpg
v32092.jpg

ポカポカ陽気の中。

”アーバンドッグららぽーと豊洲”までの道のりをテクテク・・・

v32103.jpg
v32091.jpg
v32090.jpg
v32088.jpg
v32087.jpg
v32089.jpg
v32093.jpg
v32094.jpg

途中、おやつをべつつ・・・

v32095.jpg

テクテク、テクテク・・・

v32099.jpg
v32098.jpg
v32096.jpg
v32097.jpg
v32100.jpg

のんびりと20~30分ほど楽しみ

ららぽーと到着。

v32101.jpg

そして、パパリクエストの

v32102.jpg

”オーシャンズ バーガーイン”でランチ

わんこは半テラス席のみ

ちょっぴり、お昼時だったので順番待ちに並びましたが・・・

v32104.jpg

思ったよりも早くにウマウマ!ガッツリランチにありつけ

v32105.jpg

ゆっくりと堪能したら・・・

ららぽーと内を少しウインドーショッピングして

v32106.jpg

お天気も良かったので、でお台場まで行こうかと。

乗船所まで行くと・・・

v32107.jpg


あ゛っ・・・


v32108.jpg

ちょうど1~2分前に出向したばかりで

次の出向まではあと・・・50分。

待ち時間が長いので。

v32109-1.jpg

豊洲駅までお散歩を再びしみ

v32110.jpg
v32111.jpg
v32112.jpg
v32080.jpg

ゆりかもめの豊洲駅から・・・

v32113.jpg

お台場まで15分程のプチ電車旅~

v32114.jpg
v32116.jpg
v32115.jpg

こうして、この日は電車もしんでお台場到着

お散歩第章のはじまり~

v32118.jpg


ですが・・・


お話がまだもう少しだけ続くので。

このお話の続きは、また明日にでもさせて下さいねん

明日はお台場散歩編!

明日も・・・楽しみにしていて下さぁ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、とってもお天気のイイ中お出掛け~

ロング散歩を堪能でしい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ロ~ングお散歩(*^□^*♪) 【予告編】
2012年03月12日 (月)
昨日は・・・

パパの帰宅をSistersと首を長~くして待ち

めっちゃお天気のイイ中

予定を変更してのお出掛けで

Sistersと久しぶりにロ~ング散歩を楽しんで来ました

v32080.jpg
v32083.jpg
v32082-1.jpg


が・・・


毎度のこと、たっぷりとび過ぎて

写真整理もせずにすっかりみんなでバタンキューだったので

スミマセンが、本編はまた明日という事でご勘弁を~

明日からの・・・本編しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、とってもお天気のイイ中お出掛け~

ロング散歩を堪能でしい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチお出掛けですよん(*^-^*)
2012年03月11日 (日)
おはようございま~す

v32077-1.jpg

今日は・・・

パパのお仕事が終わり次第

ずっとで行けなかった

Sistersの好きなお散歩へレッツ

v32078.jpg

今か、今かと・・・。

パパの帰宅をみんなで待っているめんこい家です

v32079.jpg

AM10:00頃には帰宅予定みたいなんですが~

もっと早く帰ってくる

久しぶりのお散歩・・・楽しみだねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は1週間ぶりのウキウキお散歩予定~

横浜方面へ出没予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
冷たい雨・・・春sanは~???
2012年03月10日 (土)
予約投稿です。



昨日から冷たいが降り続いているめんこい地方。

そして今も、予報だと・・・

気温の上がらない冷たい雨の日になるみたいです

しかも、めんこい地方は回復が少し遅れる・・・なんて言ってたっけ。

v32073-1.jpg

まぁ~幸いにも、今日はお仕事お休みだからイイものの・・・。

なんだか がまだまだ遠いような気がしてイヤだわ~

v32074-2.jpg

いつになったら暖かくなるのかな

もう3月も中頃にさし掛かろうというのに・・・どうしたの・・・

暖かくなったらアチコチと、Sistersとお出掛けいっぱいしたいのに~。

さんはまだ・・・冬眠中

ポカポカ陽気さんやぁ~い!早く起きてぇ~

v32075.jpg

が・・・とっても待ち遠しいねん...









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

さて、ポカポカ陽気はいつ頃やってくるのかしら~

今からとっても待ち遠しいめんこい家です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ 【サファリ編 その2】
2012年03月09日 (金)
昨日の続きです。

今日でようやく・・・最終回です

なので、少しお話が長めですがお付き合いくださいねん



いよいよママ、おしみな

猛獣コーナーへ

v32015.jpg

ウキウキドキドキしつつ入って行くと。

まず、最初にお出迎えしてくれたのは・・・


ジャ~ン


v32016.jpg

後ろ姿も凛凛しいチーター

v32018.jpg

もちろん

正面は・・・きりっとした顔立ちでまた迫力満点

v32017.jpg

猛獣コーナーは全てガラス越しですが。

その分めっちゃ側で見れるので、ジッと見学しているとこの通り

Sistersに気付いて

チーターさんが何度かSistersを見ては振り返ってみたり・・・

v32019.jpg

側に寄ってきたりとしていましたぁ~

v32020.jpg

で・・・そんなチーターさんの動きにSistersの反応はというと

これまた、怖がることなくチーターさんに興味津々

一生懸命チーターさんの動きを追っていましたよん

v32021.jpg

そして。

お次はお隣のライオンコーナー・・・

v32022-2.jpg

オス1頭にメスが3頭のハーレム状態

v32023.jpg

の~んびり、のほほんとした雰囲気でした

v32024.jpg

・・・Sistersに気付くと

オスライオンさんがズンズンと寄ってきて、なんだか・・・

v32025.jpg

臨戦態勢

Sistersを見つけるなり、伏せてお尻をあげた体制でね・・・

ジーッと獲物でも狙うかのような感じだったので。

v32026.jpg

退散してお次のコーナーへと移動

v32029.jpg

逃げるがちですよねん

とお次のコーナーは、ライオンさんの寝室だったのですが。

ココは・・・わんこだったので、ママのみ見学で・・・

v32027.jpg
v32028.jpg

最後のコーナー。

猛獣コーナーで番楽しみだったホワイトタイガー

v32030.jpg

でしたが・・・広場に、ホワイトタイガーさんが1頭も居ないんです

v32031-1.jpg

で、隅っこに人だかりがあったので覗いてみると・・・

v32034-1.jpg

檻越しのホワイトタイガーさん発見

でも・・・柵越しでちょっと見づらかったので。

v32032.jpg

1人でもお外の広場に来ないかなぁ~と少し待ってみると・・・

v32033.jpg

おっ!

出てきたぁ~

v32035.jpg

待っていた甲斐がありました

おかげで、凛凛しいお顔をバッチリ拝見で来て満足

とっても見ごたえのあった猛獣コーナーでした

v32036.jpg

そして、再び草食動物コーナーを通りぬけ・・・

v32037.jpg
v32038.jpg
v32040.jpg

象さん・・・

v32039.jpg

象のうんP・・・

v32041.jpg

お願いすれば、が上がるカモ

と・・・一応お願いをして

ママの好きな、餌やりをキリンや・・・

v32042.jpg
v32043-1.jpg

eveに似ていた・・・この子や

v32044.jpg

ずっと後を付けてきて可愛かったこの子にあげて

v32045.jpg

カピバラ、ミーアキャットなどなどを見て・・・

v32046.jpg
v32048.jpg
v32047.jpg
v32049.jpg
v32050.jpg

梅園をお散歩しつつプチ散策

v32051.jpg
v32052.jpg

芝生の広場で、たっぷりと遊んで

v32054.jpg
v32053.jpg
v32055.jpg
v32057.jpg
v32056.jpg

わんこ室内のレストランでランチ

v32059.jpg
v32058.jpg
v32061.jpg

Sistersもココでおやつお水休憩を取って・・・

v32060.jpg

ゆっくりと寛いだら

この日はめっちゃ寒かったので、ドックランと遊園地へは行かずに。

v32062.jpg

最後にお猿さんのところへと行き・・・

v32064.jpg

餌やりをしんで・・・

v32063.jpg
v31991.jpg

クジャクさんにご挨拶で・・・

v32065.jpg
v32066.jpg

アニマルキングダムをあとにし。

v32067.jpg

帰りに湯河原のパパの好きなみかん農園経営の

v32068.jpg

”みかん屋やぎしたFarmer’s cafe”

パパは旬のみかん生ジュースで、ママはフローズン

v32069.jpg

何度飲んでもめちゃウマ

と最後の最後までしんで帰宅となりました

v32070.jpg

また・・・みんなで行こうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに車中泊のミニ旅へと行って来ましたぁ~

たくさんの動物さん達を堪能~

とっても、とってもしいプチ旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
行って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ 【サファリ編】
2012年03月08日 (木)
昨日の続きです。




さて、お次にSistersと向かったところは・・・

v31989.jpg

コチラです

v31990.jpg

”伊豆 アニマルキングダム”

v31999-1.jpg

リニューアル後・・・ココに来るのはお

もちろん!わんこも入園

v31991.jpg

久しぶりにSistersと一緒に動物達を堪能ですよん

v31993.jpg

ということで、さっそく園内へ

v31992.jpg

で・・・園内に入るなり。

元気っ子eveとお散歩希望だったViViは園内を歩いて散策

v31994.jpg
v31995.jpg

でしたが・・・

小悪魔Veryはというと・・・

v31923.jpg

ご覧の通り・・・顔は出すものの歩く気ゼロ

寒くて、今はお散歩みたい

なので人カートINのまま園内を景色見散歩です

また、歩きたくなった時にお散歩・・・

v31996.jpg

そんな中。

お姉ちゃん達はテクテクと順調

v31998.jpg

園内散策をしんで・・・

v31997.jpg

まずは最初の動物さんゾーンへ

v32000.jpg

ココもわんこが歩くのはなのですが。

一応、動物さんがいてないといけないので全員カートIN

v32001.jpg

入るなり鳥さんがお出迎え

v32002.jpg

そして、草食動物さん・・・

v32003.jpg
v32004.jpg
v32005.jpg
v32014.jpg
v32013-1.jpg

手が届きそうなくらい間近で見れるので

Sistersも興味津々

v32006.jpg

怖がることなく、ジーッと眺めてました。

v32007.jpg
v32008.jpg

というより・・・ママがあげてた動物さん達へのおやつが・・・

になっていたのカモ

v32009-1.jpg

と、こんな感じで。

動物さん達におやつをあげつつの~んびりと散策して・・・

v32010.jpg

お次はママ、番のお楽しみ

以前はなかった・・・猛獣さんコーナーへ

v32011-2.jpg

チーターにライオン・・・ホワイトタイガー

果して、Sistersの反応は

v32012-1.jpg

そ・れ・は~・・・。

今回もお話が・・・長くなってしまたので

スミマセンが、続きはまた明日させて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに車中泊のミニ旅へと行って来ましたぁ~

たくさんの動物さん達を堪能ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ 【大墳湯編】
2012年03月07日 (水)
昨日の続きです。




東洋一の墳湯を見るために”峰温泉大墳湯公園”

v31958.jpg

桜まつり会場から10分ほどで到着です。

v31959.jpg
v31960.jpg
v31961.jpg

で、さっそく向かったのが・・・

v31983.jpg

パパの好きな温泉

v31964.jpg

ではなく・・・ほんの一時、疲れを癒す足湯

v31962-1.jpg

人、気持ちよさそうに浸かってましたよん

v31963-2.jpg

足がポッカポカで軽くなったぁ~と言っていました

ヨカッタねん

v31967.jpg

そして、お次はママの好きな参加型モノ。

ジャン

v31965.jpg

名物の大墳湯たまご作りですよん

v31969.jpg

といっても・・・温泉茹で卵のことなんですけどね

こちらの自墳泉に・・・

v31966.jpg

籠に入れたたまごを入れて・・・

v31968.jpg

10~15分ほど浸け・・・

v31970.jpg

冷水で30秒ほど浸ければ・・・

v31972.jpg

お待ちかねの茹で卵ちゃんの味見ですよん

v31973.jpg

茹で加減は、ママ好みの半熟

v31974.jpg

Sistersの熱い視線を感じつつ。

v31977.jpg

茹で卵に・・・思わず食べてる人のが美味しそうで購入した

味噌田楽甘酒も一緒に堪能でした

v31975.jpg
v31976.jpg

こちらも温泉を使用しているみたいですよん

v31984.jpg

でもって、ウマウマにすっかり夢中で堪能していると。

この公園名物の・・・墳湯が爆音

と共に自墳泉から一気に吹き上げました

v31978.jpg

その様子を、Sistersは不思議そうに見上げていました

v31979.jpg
v31923.jpg

が・・・風向きによっては・・・かなりな温泉シャワーを浴びて

びしょ濡れの方がチラホラと、いらっしゃいました

ちなみに、わが家は半分屋根のある所にいて・・・助かりましたよ

数分間ですがしい大墳湯ショー

v31971.jpg

Sistersも楽しめた

v31980.jpg

と、河津では朝一からに大墳湯・・・ウマウマと楽しみ

車に乗り込んで河津をあとにすると・・・

v31981.jpg

再び海沿いをプチドライブして

v31982-1.jpg

わが家定番の

v31985-1.jpg

”伊豆レンヂセンター”へと立ち寄り。

v31986.jpg

怪街道まっしぐらなわが家は

もちろん、迷わず・・・ウルトラ生ジュースを堪能

v31987.jpg

Sistersのお水休憩などをとって。

お次の目的地へと向かいましたぁ~

v31988.jpg

さて。

お次に向かったところとは・・・

それは!お話がまだ・・・もう少しだけ続くので

また明日

明日の続きをまた、楽しみにしていて下さぁ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに車中泊のミニ旅へと行って来ましたぁ~

河津では桜大墳湯・・・ウマウマと堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ 【桜まつり編】
2012年03月06日 (火)
昨日の続きです。





桜まつり会場に到着

になるの開花状況はというと・・・

v31919.jpg

週間遅れの開花ということで。

まだ・・・3分咲き

v31920.jpg

蕾の方が多かったカモ

その代わり・・・シーズンが終わっているハズの

水仙梅が満開

v31921.jpg
v31922.jpg

とってもキレイでしたよ~

v31923.jpg

で、駐車場のおじさん情報によると

河津駅付近の方が開花が進んでいるとのことで川沿いをのんびり

とお散歩をしみがてら行ってみることに

v31924.jpg

ただ・・・この日は曇天で・・・めちゃ寒

なので、歩きたい子のみお散歩

ということで!お散歩好きっ子のeveはもちろんで

v31925.jpg

あとは、ViViが名乗り出ましたよん

v31926.jpg

2人仲良く川沿い散歩

v31942.jpg
v31928.jpg

ちょこちょこ咲いている桜観賞も楽しみつつ・・・

v31935.jpg
v31945.jpg

30分ほど歩いたところで。

v31929.jpg
v31931.jpg
v31934.jpg
v31932.jpg
v31933.jpg
v31936.jpg

露店通りに到着

静岡の物産展や、色んな食べ物屋さんがいっぱいでした

v31937.jpg
v31938.jpg
v31939.jpg

が・・・人通りもく。

みんな露店に夢中で歩くにはちょっと危ないので

Sistersは一旦カート

v31940.jpg

しばらくの間、カートに避難してもらって・・・

v31941.jpg

露店を過ぎたところで、再びお散歩

だったけど・・・ココでViViが・・・ダウン。

v31943-1.jpg

Veryは寒さで全く歩く気もなさそうなので

いつもながら、まだまだ元気なeveのみルンルンお散歩

v31944.jpg

駅前までの道のりを歩ききり。

楽しみにしていた駅前のはというと・・・

v31930.jpg
v31952.jpg
v31946.jpg

先ほどよりかは駅前の方が開花が進んでいてキレイでした

なので、ココで記念写真

v31947.jpg
v31948.jpg
v31949.jpg

たくさんのおば様に囲まれての記念写真となりました

v31950.jpg

そして、たくさんの方に声を掛けてもらって。

撫で撫でしてもらい・・・

v31955.jpg

再び、来た道を戻り・・・

v31953.jpg
v31951.jpg
v31954.jpg

約1時間ちょっとの川沿い散歩を楽しみ

駐車場に戻るついでに!

v31956.jpg

今年も、東洋一の大墳湯を見るために”峰温泉大墳湯公園”

v31957.jpg


でしたが・・・


今回も、お話がちょっと長くなってしまったので

スミマセンがこの続きはまた明日~

明日もまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに車中泊のミニ旅へと行って来ましたぁ~

お目当ての桜は・・・開花遅れで満開とはいかずでしたが

3分咲き!!プチ春を感じれましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ 【出発&到着編】
2012年03月05日 (月)
3月2日金曜日。

この日は、1ヵ月も前から楽しみにしていた車中泊出発Day


でしたが・・・


出発日はあいにくの模様

しかも、ママのお仕事が忙しくって長引いてしまい

帰宅が遅くなりちょっぴりツイテない日でした

v31904-1.jpg

で、ママが帰宅するなり。

すぐにパパと車中泊でのをどうするかを会議

v31905.jpg

念入りに天気予報と睨めっこして・・・

v31907.jpg

天気予報の晴れのち曇りを・・・じて

ひと足早い 春″を感じるためにお出掛けする事にしましたぁ~

v31906-1.jpg

PM10:00出発

v31908.jpg

高速をひた走り・・・

v31909.jpg

3時間半ほどで、この日車中泊する目的地近くの 到着。

夜も遅かったので・・・すぐに就寝でした

v31910-1.jpg

翌朝、AM6:00起床

v31911-1.jpg

になる、お天気はというと・・・

v31912.jpg

予報は少しハズレて曇り空の寒い日

それでも、雨が降っていないだけラッキ~

めっちゃプラス思考なわが家

v31913.jpg

ということで!

パパッと出発準備を整えて、朝食を済ませると・・・

v31914.jpg

目的地へ

v31915.jpg

海沿いを30分ほど走ったところで・・・

v31916.jpg

お目当ての”河津桜会場”へと到着

v31918.jpg

ですが・・・

今年は寒波の影響などで週間ほど、開花が遅れているみたい。

果して・・・eveの見つめるその先の会場の様子は

どれくらいいているのか

v31917.jpg

それは・・・ちょっとお話が長くなってしまったので。

スミマセンが、このお話の続きはまた明日にでもさせて下さい

明日の続きを楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに車中泊のミニ旅へと行って来ましたぁ~

さて・・・お目当ての桜の開花状況は?


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ 【予告編】
2012年03月04日 (日)
昨日は・・・3月3日雛祭り~

ということで!

揃いのわが家は・・・SistersDayとして

ちょっぴり早い春”を感じるために、久しぶりに車中泊でお出掛け

曇り空な日でしたが

Sistersと、こんなところへと行って来ましたぁ~

v31903.jpg


が・・・


相変わらず、の~んびりたっぷりと楽しんできたので。

帰るなりみんなですっかりバタンキュー・・・

写真整理が・・・まったくせずなので

来週からマイペ~スにずつ更新予定です

なので、その時には

どうか・・・気長に旅のお話にお付き合いくださいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに車中泊のミニ旅へと行って来ました

どんより曇り空だったとってもしい旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








久しぶりにッ!!♡(。→ˇ艸←)
2012年03月03日 (土)
予約投稿です。





おはようございます

今日は予報だと、お天気は・・・晴れマーク


ということで


久しぶりに、Sistersと車中泊の旅~

v31899.jpg

今時期・・・限定

毎年恒例のアレを見に行って来ま~す

v31900.jpg
v31901-1.jpg

さてさて~

気になる限定のアレ・・・どんな感じかしら

今から、わくわく楽しみです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩から、久しぶりの車中泊の旅

お天気に恵まれてしめたらイイなぁ~と思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
キレイの日☆(。→v←。)
2012年03月02日 (金)
先週の日曜日。

2月26日のお話です




この日は、Sistersの月イチ恒例トリミングDay


だったのですが・・・


v31884-1.jpg

残念ながら、朝からということで

v31885-2.jpg

この日はトリミング後にお散歩へは行かなかった

その分、トリミング場所の”Amici”さんで順番待ちの間

たっぷりと店内で遊ばせてもらい

v31886.jpg
v31887.jpg
v31891.jpg
v31890.jpg
v31889.jpg
v31892.jpg
v31888.jpg

しく、過ごしている間に女子力

v31893.jpg
v31894.jpg
v31895.jpg

2月=バレンタインってことで。

可愛いチョコレートチャームを付けてもらって

v31896.jpg

お散歩には行けなかったけど、満足な日でした

来月はどんなチャームかな

v31897.jpg

また・・・月末のトリミングDayがしみです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、久しぶりに都内をぶらりとのんびりお散歩

みんなウキウキでとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~