小悪魔ちゃん恐るべし!?
2012年01月31日 (火)
今日は日曜日にsizu家と遊んだ

お台場デート中に起きた出来事・・・『番外編』です



パッと見

こちらのお写真だとわかりずらいかと思うのですが・・・

ろに立っているVeryに注目ですよん

v31505.jpg

一見、普通にカート乗車しているかと思うのですが。

実は・・・少し角度を変えて、後ろ方面からてみると・・・

v31506.jpg

んっんっ

v31509.jpg

わかりますか

Veryったら・・・ 普通に立っているのではなく。

お姉ちゃんのeveの背中の上にってるんですぅ~

しかも、堂々と・・・知れ~っとね

v31510.jpg

ほんと、eveが温和で怒らないのイイ事に・・・。

すっかりウキウキ馬乗り状態

v31511-1.jpg

小悪魔度・・・全開

恐るべしです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日のVery・・・小悪魔度M~AX

完全にお姉ちゃんを踏み台にウキウキ景色見、堪能でした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








久しぶりのお散歩へGO!!(≧▽≦)
2012年01月30日 (月)
昨日は・・・

パパの、お仕事からの帰宅をウキウキで待って

v31482.jpg

久しぶりのお散歩へとママの運転で行って来ました

v31481.jpg

場所はお昼からだったので。

近場のお台場

v31483.jpg

久しぶりにsizu家お友達と待ち合わせで

v31484.jpg

さらにテンションUP

v31485.jpg

みんなで楽しくお散歩開始~

と行きたかったのですが・・・この日はとっても風が

Sistersが飛ばされそう

しかも・・・めっちゃ・・・すぎるぅ~

v31486.jpg

ということで。

お台場周遊散歩をあっさりとあきらめ

歩けそうなテレポートブリッジヴィーナスフォートまでの道のりを

みんなでプチ散歩

v31488.jpg
v31490.jpg
v31489.jpg
v31487.jpg

時折・・・風にお尻がされながらも

v31491.jpg
v31492.jpg

元気いっぱい

v31493.jpg

お散歩を楽しみ

v31494.jpg

大好きなお姉さんのところで・・・

v31495.jpg
v31496.jpg

バッチリ充電して

v31497.jpg

来た、道のりを戻ることにしたのですが。

寒さに完全・・・ノックアウトなこのお2人以外は・・・

v31498.jpg

プチお散歩を楽しみ

v31499.jpg
v31500-1.jpg

順調に歩いていたのもつかの間。

v31501.jpg

人もわんこもさに限界がきたので・・・

早めの帰宅をすることに

v31502.jpg

この日は・・・すっかり、寒さにけたお散歩Day

3時間半の短いお台場滞在プチお散歩となっちゃいましたが

相変わらずのsizu家とのあっぽ~トークなどを楽しみ

おかげでとってもな午後に

v31503.jpg

sizuさん、楽しい時間をありがとうでした









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、久しぶりにsizu家とお台場デート

とっても寒い日でしたがみんなで 楽しい午後となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ウキウキお待ちかねDay(*^-^*)
2012年01月29日 (日)
おはようございま~す

今日は、昨日の予告通り

パパのお仕事が終わり次第久しぶりのお出掛けへ

ちょっとそうな1日だけど・・・。

v31479.jpg
v31480.jpg
v31478.jpg

約・・・3週間ぶりのお出掛けお散歩

楽しみだねぇ~

さて、どこに行こう







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ウキウキお待ちかねのお出掛けDay

ですが・・・まだ、どこに行こうか悩み中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今日は充電お休みDay...♡→ܫ←♡
2012年01月28日 (土)
今日は・・・タイトル通り。

お家で充電、お休みDayです

v31475.jpg

というのも。

今日と、明日の午前中はパパがお仕事になってしまったので

明日の午後からのプチお出掛けのために

ママとSistersはの~んびり、あったかお家で充電中

v31476.jpg
v31477.jpg

で・・・。

いつもながらゴロゴロと日を過ごそうかと思ってます









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ママとSistersはお家でぬくぬく充電中~

明日のプチお出掛けのためにゆっくり、のんびり予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ぷらり散歩(*^-^*) その2
2012年01月27日 (金)
昨日の続きです。





シーバスを降りたあとは・・・

v31435.jpg

ちょっぴり、運河沿いをお散歩して・・・

v31436.jpg
v31437.jpg

”BAYQUARTER”内をぷら~っとショッピング

v31438.jpg
v31439.jpg
v31450.jpg
v31440.jpg

ママ好みのストールをGETして

v31441.jpg

こちらでティータイム

v31444.jpg

”カフェ フラハワイ”

v31442.jpg

わんこは、テラス席のみですよん

v31443-1.jpg
v31445.jpg

ということで。

パパママは揚げたてマラサダを食べ・・・

v31446.jpg

Sistersもおやつお水タイム

v31451-2.jpg
v31448.jpg
v31447.jpg

のんびり、ゆっくりと寛ぎ。

ウマウマ堪能なせ時間でした

そしてのんびり寛いだ後は・・・

Sistersの好きなお散歩を再び再開

v31449.jpg

横浜駅から・・・

v31452.jpg
v31454.jpg
v31453.jpg
v31456.jpg
v31455.jpg

ジャックモール方面・・・

v31457.jpg
v31458.jpg

ランドマーク方面へと歩き・・・

v31464.jpg
v31459.jpg
v31460.jpg
v31462.jpg
v31461.jpg
v31463.jpg
v31465.jpg

”クインズスクエア”内へ

v31466-1.jpg

ちょっぴり、ショップを見てまわり・・・

v31467-1.jpg
v31468.jpg

ココから地下鉄に乗って・・・

v31469.jpg

一気に元町までワープをして。

v31470.jpg

まだまだ元気だった、eveのみお散歩で

ホームセンターまで戻り・・・

v31471.jpg
v31472.jpg

最後に、ホームセンターで日用品などを買って

v31473.jpg

早めの帰宅

この日は、乗り物に乗って所々ショートカットなお散歩でしたが

とっても楽しい日でした

v31474.jpg

なので。

また・・・お天気のイイ日にぷら~っとお出掛けしようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、ぷら~っとSistersと一緒に横浜散策へGO

お散歩にお買い物に・・・食べ物にと楽しんだ1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ぷらり散歩(*^-^*)
2012年01月26日 (木)
ちょっと

イヤ・・・かなり前というか・・・去年のお話です

v31402-1.jpg



とある日のクリスマス前の平日お休み。

お天気もとっても良かったので、ぷら~っとお散歩へ

v31403.jpg

横浜へと行って来ましたよん

v31404.jpg

駐車場は、いつものホームセンターに止め。

お散歩へ

v31405.jpg

・・・ウキウキ出発だったのですが。

この日は、平日にもかかわらず人が多かったので

SistersカートINのまま・・・

v31407.jpg

ホームセンターから一気に山下公園までワープ

v31406.jpg

ココからお散歩スタートとなりました

v31409.jpg
v31408.jpg

ぐる~っと山下公園内を歩き・・・

v31415.jpg
v31410.jpg
v31412.jpg
v31411.jpg
v31417.jpg
v31418.jpg
v31419.jpg
v31420.jpg
v31414.jpg
v31413.jpg

お散歩を楽しんだ後は、シーバスに乗って船の旅

v31421.jpg

乗船前にクリスマス前だったということもあり

クリスマスツリーがあったので、パチリ

v31422.jpg

記念写真を撮って、乗船となりました

v31423.jpg

で・・・もちろん船内もクリスマス仕様

可愛く、あれこれとクリスマス飾りがしてありましたよん

v31424-1.jpg
v31426.jpg
v31425.jpg
v31427.jpg

まぁ~Sistersはあまり興味なさそうな感じでしたが

景色や潮の匂いには敏感に反応して、あちこち見ては興味津々

v31428.jpg

楽しそうに

船からの景色を堪能でした

v31429.jpg
v31431.jpg
v31430.jpg

そして、終点・・・横浜駅に到着で。

v31432.jpg

ココから再びぷらり散歩お買い物をしたりしたのですが・・・

v31433.jpg

ちょっと、お話が長くなってしまったので

スミマセンがこの続きは・・・また明日にさせて下さいねん

明日もまた、楽しみにしていてくれたら嬉しいです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、ぷら~っとSistersと一緒に横浜散策へGO

お散歩にお買い物に・・・食べ物にと楽しんだ1日でした

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
初雪で・・・思わず!!(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2012年01月25日 (水)
昨日の・・・起きると

ご覧の通り

薄っすらですが・・・めんこい地方に雪が

v31397.jpg

関東の方はめったに降ったり、積もったりしないもんだから~

なんだかとっても嬉しくって

通勤のことなど・・・全く考えずに

はしゃぎで、Sistersを起こし・・・雪をバックに記念写真

v31399.jpg
v31398.jpg
v31400.jpg

若干イヤ・・・かなり

寒くて、迷惑そうなSistersでしたが。

v31401.jpg

雪と一緒に撮れてママは・満・足

そして・・・通勤時に1㎝の雪の影響を・・・痛いほど

感じたママだったのでした

みなさんのところは・・・雪、大丈夫でしたか







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日はめんこい地方で初雪観測~

思わず、嬉しくって1人雪を触り大はしゃぎだった…ママでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








定期検診+α(*'v'*)
2012年01月24日 (火)
昨日の続きです。




トリミング後は、ViViの定期検診の為

v31385.jpg

掛かりつけの病院へ

v31386.jpg

ギリギリセーフで

なんとか、午前中の診療終了10分前に間に合い

v31387.jpg

運良く空いていたので。

5分と待たずに呼ばれ、診察室へ・・・

v31388.jpg

そして、いつも通り。

触診心音検診として・・・

v31389.jpg

心雑音の方は、特に変わりナシ

肥大の方も差ほど変わりナシだったのですが。

ココ最近の乾燥、寒さで喉ちんこに・・・少しれがみえ

気道が少し塞がり気味とのこと

v31390.jpg

何度か、ココ数日ほど息苦しそうな様子がみられたのは

心臓の持病ではなくこの喉ちんこの腫れが原因だったようです。

なので、抗生物質を週間飲んで・・・様子見

少しずつ腫れが引いてくれば『ブゥブゥ-』という詰まるような息使いも

減って、苦しいのもなくなっていくみたい

ヨカッタネ...

v31391.jpg

それと、もう1つ。

これは去年からなのですが・・・この

v31392.jpg

犬歯の歯肉炎によるグラグラ歯

抜けそうなくらいグラグラだったので、自然と取れるのを待っていた

のですが・・・これがまた1年経っても取れないんです

しかも、腫れが少し増したような感じに見えたので再相談。

診てもらうと・・・

v31393.jpg

グラグラ度が以前よりで。

歯ぐきの腫れもやはり・・・少ししていたので

先生にお預けして、部分麻酔で処置してもらうことになり。

15分後・・・

v31394.jpg

犬歯のグラグラを取ってもらうハズだった

根がまだしっかりと付いていたのと、ViViもがったとの事で断念。

全身麻酔で、切開した方がイイとの事で・・・

またの機会にとなりました。

・・・今回、少し剥離できたとのことで

以前にも増して自然と抜け落ちる確率が増えたとのこと。

なので、これまた腫れを引かすために抗生物質を飲んでイソジンで

歯茎の消毒を行いつつ様子見となりましたよん

それと、今回の部分麻酔でできる限りの歯石を歯周ポケットから

取ってもらいキレイにリフレッシュ

ピカピカの歯に変身ですよん

v31395.jpg

ViViお疲れ様。

と・・・今回は心音検診+歯などを診てもらって終了

喉ちんこ歯はどちらも、お薬を飲みつつ様子見で

何か変化があったら経過報告となりました

お薬、ちょっと苦いみたいだけど・・・頑張ろうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViの定期検診+α終了

1週間、抗生物質を飲んで様子見となりました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








猫足バスタブにIN(=・ω・=)にゃ~♥
2012年01月23日 (月)
土曜日。

この日は、小雪みぞれが舞う中Sistersのトリミングへ

v31369.jpg

場所は、毎度お馴染の”Amici”さん。

だったのですが・・・

v31370.jpg

この日はちょっと、無理を言って。

営業時間より早めにお願いしていたので

Sistersとカメラをを預け・・・

v31371.jpg

あとでお迎えに行きました

なので、今回はトリマーPhotoでのSistersです

猫足さんのバスタブに入ったSistersに・・・

v31372.jpg
v31373.jpg
v31374.jpg

シャンプー後のSisters・・・

v31375.jpg

いつも覗いたりしないので

ちょっぴり、新鮮な感じのSistersが見れた・・・カモ

イイ子ちゃんしているのねぇ~

と、Sistersをお預けしてから・・・1時間半。

v31376.jpg

Sistersのトリミングの終わるちょっと前にお迎えに行って

順番にトリミング後の記念写真を撮り

v31378.jpg
v31377.jpg
v31379.jpg

最後にちょっぴりだけ、ショップ内でばせてもって・・・

v31380.jpg

今月のトリミング終了

スッキリサッパリちゃんで女子力

v31383.jpg

で・・・。

ママおしみの今月のチャームはというと・・・

ふわもこのポンポンチャーム

v31384.jpg
                    ※ショップHPよりお写真、お借りしました。

どの色も可愛かったです

なので、決められず・・・赤/黒/白と色チョイスでした

そ・し・てトリミング後は・・・

v31382.jpg

ViViの定期検診歯の相談などなどをする為に。

掛かりつけの病院へと向かいました

が・・・


毎度のことですが、今回もちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンが・・・検診の様子などは

また、明日にでもさせてくださいねん...









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月も、スッキリサッパリちゃんでトリミング完了~

みんな女子力で可愛く変身でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








雨ですねぇ~・・・♡→ܫ←♡
2012年01月22日 (日)
今日も朝からなめんこい地方です・・・。

明日も雨降り・・・続くのカナ

v31365-2.jpg

なので、せっかくの休日も。

好きなお散歩に行けず・・・残念

v31366.jpg

ということで、こ・ん・な・日は

やっぱり・・・

v31367.jpg

こうしてお家でゴロゴロが一番

いつもながら・・・ゆっくり、みんなで過ごそうと思っている

めんこい家です

v31368.jpg

みなさんは、雨降りな日は・・・どうお過ごしですか









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

明日まで雨降り予報なめんこい家

なので、こんな日は・・・ゴロゴロに・・・限りますよねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








毎月の恒例・・・・です♪(●ゝ艸・○)
2012年01月21日 (土)
おはようです。

今日は、朝からなめんこい地方ですが

Sistersの毎月恒例行事

女子力の為のトリミングDayなので

朝から、お出掛け準備をして出発

v31363.jpg
v31364.jpg
v31362.jpg

いつも通り。

ッキリ、キレイになって帰ってきたいと思いま

さて、今月のチャームは・・・どんなの








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は月イチ恒例!SistersのトリミングDay

今月も・・・スッキリ、キレイに変身ですよ~ん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








なんにもないケド・・・幸せ♥(。→v←。)♥
2012年01月20日 (金)
昨日は・・・

ママのみですが、平日お休み

v31356.jpg

といっても。

に、何をするわけでもなかったのですが

お家でSistersとゴロゴロと過ごすだけでも・・・

v31357.jpg



私にとって・・・とってもたまらん時間なのです

v31358.jpg

しかも今週は・・・嬉しいことに。

今日日お仕事に行ったら、週末はまたお仕事休み

初雪が・・・ちょっと・・・心配はされてはいる関東地方ですが

今日もはりきってお仕事行って来ま~す

v31361.jpg

って・・・本当に雪・・・降るの









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersと1日・・・ゴロゴロラブラブDay

何することもないけど幸せな1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








空飛ぶはずが・・・カミカミオンリーに!!(*´艸`*)
2012年01月19日 (木)
決まったおもちゃのみですが・・・

eveはおもちゃ達好き

v31344.jpg

中でも、なぜか・・・何度投げても。

このフリスビーだけは、っからカミカミオンリーなんです

v31345-1.jpg

噛みごたえがたまらなく好きなのか

それとも、歯がゆくってカミカミするのか

なんですが

ひたすら・・・必死にカミカミ

v31346.jpg
v31347.jpg
v31348.jpg

ガジガジと音を立てては縁のみを狙って噛んでます

v31349.jpg

もちろん

表面だけでなく、裏面にも時折ひっくり返しては

v31351.jpg

均等にカミカミタイム

ウキウキでしんじゃっているeveです

v31350.jpg

なので。

わが家では、フリスビー=カミカミグッツ

という間違った認識になってしまったようで・・・

それに便乗する真似っ子までも現れました

v31352.jpg

ほんと、びっくりするくらい

当たり前のようにお姉ちゃんとじ行動ですよん

v31353.jpg

・・・こうして伝統イヤ、間違った行動が

受け継がれていくのですねぇ~

v31355.jpg

ということは、たぶん・・・イヤ・・・絶対に

わが家では投げて遊ぶことって・・・ないんだろうなぁ~

v31354.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家ではフリスビー=カミカミおもちゃとして間違って浸透

なので、誰1人として投げてもキャッチする子はいませんよ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








Zz(´-ω-`*)ウトウト・・・只今葛藤中!?
2012年01月18日 (水)
とある日の昼下がり。

ポカポカ陽気の窓辺で、1人しく遊ぶViVi・・・

v31336-1.jpg

なのですが・・・

v31337.jpg

数分、数十分と時間が経つにつれ

v31338.jpg


あ・・・れ?


なんだか様子が・・・と思ったのもつかの間。

場所をちょっぴり横に移動で

最近、お気に入りになったおもちゃを抱え・・・遊ぶのかと思いきや 

v31343.jpg

(´-ω-`*) ウトウト

v31339.jpg

遊びたいのに・・・。

すっかりポカポカ陽気で気持ちが良くって

睡魔にわれ・・・必死に葛藤中

v31340.jpg

で、何度か・・・『寝てないわよ

『私・・・このキャンディおもちゃと遊んでるんだもん』と。

おもちゃをカミカミ、主張はするんだ

やっぱり・・・

v31341.jpg

てないViVi(*´艸`*)

そんなViViの一生懸命睡魔と葛藤している姿が・・・。

ほんと、愛おしくって可愛いかったです...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

おもちゃでしく遊んでいたハズが・・・

ポカポカ陽気で睡魔と葛藤に!!頑張る姿が可愛いViViでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
週末のSistersは・・・!(*'v'*)
2012年01月17日 (火)
先週末のSistersはというと・・・。

土曜日は、パパママお仕事になっちゃったので

夕方までイイ子にお留守番

v31327-1.jpg

たぶん・・・この状態から推測すると。

ポカポカあんかの上でぬくぬくと過ごしていたと思われます

もちろん、Sisters以外は誰も夕方まで居なかったから

お部屋も・・・激寒だったし・・・ね

v31328.jpg

なので。

帰宅後は、何をするよりも・・・速攻ヒーターONでした

そしてご飯を作ったりで慌ただしく夜になり

ちょっぴりだけ、Sistersとまったりと過ごして・・・

v31329.jpg

この日は就寝

そして翌、日曜日は・・・パパが午後からお仕事だったので。

午後からはママとSistersでおびタイム

v31331.jpg
v31330.jpg
v31332.jpg

好きな・・・お散歩には行けなかったけど。

ポカポカお家でぬくりんこ~

v31333.jpg

充電・・・バッチリで

とっても、しく

v31334.jpg

せなお休みDayとなりました

ちなみに・・・パパは今日がようやくお仕事お休みDayなので。

ママがお仕事に行っている間に、Sistersとゴロゴロと

こ~んな感じで

v31335-1.jpg

きっと、気持ちよく過ごしていることでしょう...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週末は、すっかりお散歩へは行けず仕舞いな休日でした

が・・・暖かいお部屋でぬくも今時期はステキですねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








大変、遅くなりましたが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2012年01月16日 (月)
日付を遡ること・・・15日前。

よやくですが

元旦のブログ5周年記念の企画の、抽選をさせて頂きました

お待たせしてほんとスミマセンです

v31311-1.jpg

、その様子が・・・コチラ

まずは、メモ用紙に応募して下さった方のお名前を書いて・・・

v31313.jpg

その中に好きなご飯を1粒ずつ忍ばせ・・・

v31314.jpg
v31315.jpg

並べ・・・

v31316.jpg

今回は、リーダーでもある

ViViにめんこい代表で抽選をお願いして。

v31312.jpg

抽選・・・開始

v31318.jpg

テクテクと用紙前まで進んでくると・・・

v31317.jpg

ピタッと止まり・・・物色。

あれこれと、どれにしようかクンクンして悩んでいるうちに

v31319.jpg

待ちきれない痺れを切らした

eveが途中乱入でしたが

v31320.jpg

そのおかげで、ViViの選びもテンポ

全部を嗅ぎ終わり・・・ViViが悩み・・・

v31321.jpg

んだ方は・・・

v31322.jpg


じゃじゃ~ん


v31323.jpg

ミルパパママです

当選・・・

v31324.jpg

おめでとうございま~す

近日中に、用意した記念品をらせていただきますねん

そして・・・今回の抽選会に応募して下さり。

抽選に惜しくもハズレてしまった皆様・・・本当にスミマセンです

v31325-1.jpg

これに懲りずに。

ぜひまた、何かの機会に参加して下さったらしいです。

v31326-1.jpg

皆様・・・

ありがとうございました









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

抽選会の方・・・大変遅くなってしまいスミマセンでした...

そして、参加して下さった皆様・・・ありがとうございました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








う~ん・・・残念。
2012年01月15日 (日)
おはようです

v31308.jpg


今日は・・・

昨日、ママが急遽お仕事でお散歩に行けなかった分もどこか・・・

近場でもSistersを連れて行ってあげたかったんだけど。

午後からパパがお仕事になっちゃったんですぅ~・・・残念

結局今週はパパと予定が合わずで

お出掛けお散歩は、またまた・・・またの機会に

v31309.jpg

なので、お家でゴロゴロ・・・決定

お外に遊びに行けない分も。

お家で、たっぷりとママと遊んじゃおう

v31310.jpg

ってことで・・・。

まずは、何して遊ぶ








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、急遽ママのお仕事で・・・今日はパパがお仕事に

なので・・・今日はママと一緒にお家びですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








またの機会に・・・ねん!
2012年01月14日 (土)
おはようございます。

今日は、急遽・・・お仕事になってしまったママ

v31305-1.jpg

ごめんねぇ~

今日の、お出掛け予定はプチ延期。

またの機会にってことで・・・

v31306-1.jpg

なので。

この埋め合わせはお次のお休み時にずするからねッ

ということで!今日も、お仕事頑張ってきま~す

なるべく早く帰って来るからねぇ~

v31307-1.jpg

今日もイイ子にお留守番・・・ヨロシクね









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、急遽ママのお仕事が入り・・・予定変更

お出掛けはまたの機会のお楽しみとなりました...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








子供は風の子元気な子~o(*^▽^*)o~♪
2012年01月13日 (金)
日曜日。

ペット博翌日は、お散歩メインでお出掛け~

向かうはもちろん

お馴染・・・Sistersの大好きなお台場へ行って来ましたよん

v31274.jpg

ただ、この日も風がめっちゃたく

Sistersが歩くかどうか・・・微妙な感じでしたが

いつもの、潮風公園の駐車場に着くと・・・

v31275.jpg

この通りやる気満々で

元気いっぱい、ウキウキでお散歩スタートとなりました

v31276.jpg
v31277.jpg
v31278.jpg
v31279.jpg


が・・・


お散歩をスタートして数分。

ついさっきまで、元気にお散歩していたViViの足が止まり

風の冷たさにブル・・・ブル

ViViは心臓のことなどもあるのでね

また、歩きたくなった時にと・・・1人カートIN

v31280.jpg

よ~く見てみると、レディなのにちょっぴり鼻水垂らしてました

v31281.jpg

と・・・北風&ビル風で

1人脱落したものの、eve&Veryは風なんてなんのその

v31282.jpg
v31283.jpg

気にせず、ズンズンとつき進み・・・

v31284.jpg
v31285.jpg

海沿いのデッキのところまで歩いてきたところで。

おっ ViVi復活~

v31286.jpg

風の冷たさに慣れてきたの・・・

3人仲良くお散歩開始となり

v31289.jpg
v31287.jpg
v31288.jpg

足早にテレポートブリッジを渡り・・・

v31290.jpg
v31291.jpg

好きなお姉さんの居る

ヴィーナスフォートへと一気に行き・・・

v31292.jpg

お姉さんの元へダッシュかと思いきや。

この日は、新入りのお兄さんに駆け寄ったかと思ったら

ウマウマをおねだりして・・・

v31293.jpg

ニンマリなSisters

すっかり、お兄さんにも餌付けされ・・・

v31294.jpg

になっていました

が・・・大好きなお姉さん達が声を掛けてくれると・・・

v31295.jpg

お兄さん・・・無視で

お姉さんの元へ行ってしまった・・・小悪魔なSistersでした

あっ!でも、ちゃんとお姉さん達にご挨拶後はお兄さんのところへも

行ってましたよん・・・少しだけ

と、すっかり遊んでもらったりで元気をチャージしてもらい

v31296.jpg

ぷら~っとヴィーナスフォート内&MEG WEBを見て・・・

v31297.jpg
v31298-1.jpg
v31299.jpg

再び、お散歩

来た道をの~んびりと歩いて・・・

v31300.jpg
v31301.jpg
v31302.jpg
v31303.jpg

帰宅となりました

v31304.jpg

この日は・・・冷たい風にもけず

元気にお台場周遊散歩を楽しんだSisters

楽しかったねん

また・・・みんなで来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は、土曜日のイベント分もたっぷりお散歩~

風は冷たかったけど・・・。楽しいお散歩となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ペット博2012へGO!!(≧▽≦)【お散歩ぷらり編】
2012年01月12日 (木)
昨日の続きです。




気分転換も兼ねて、イベント会場を出たわが家。

v31255.jpg

風が冷たい

Sistersは歩くかなぁ~と建物の外へ

v31258.jpg

すると・・・

v31256-1.jpg

ViVi&eveは風の冷たさなんてなんのその

v31257-1.jpg

気にせず、テクテクとテンポ良くウキウキ散歩

だけど・・・

v31259.jpg
v31260.jpg

Veryは、珍しく・・・拒否

v31261-1.jpg

なので1人カートからの景色見散歩となりました。


が・・・


途中、ものスゴイ人・人・人の・・・波

ちょうど同じ日にAKB48の握手会があったみたいで・・・。

列に並ぶ方の波がたくさん

v31263.jpg

なので・・・お散歩をするにはちょっと厳しい感じだったので。

ViVi&eveもカートIN

v31264.jpg

そのまま、幕張のアウトレットまで行き・・・

v31265.jpg

ぷら~っと気になるお店をいくつか見てまわって・・・

v31267.jpg
v31266-1.jpg
v31268.jpg
v31269.jpg

SistersカートINのまま、再びイベント会場へと戻り

せっかくなので、イベント会場をもう一回り

v31270.jpg

気になっていたお洋服やおやつ、リードなどを見たり。

サンプルをもらって・・・

v31271.jpg

駐車場までの道のりをプチお散歩して・・・

v31272.jpg

帰宅となりました。

この戦利品は・・・sizu家おススメの鮭皮に・・・サンプル品ちょっぴり。

気になっていたお洋服はというと、Sistersサイズがなくって

GETできずで残念でした

v31254.jpg

年々・・・規模が縮小されてとっても残念な気はしますが

この日もたくさんの可愛い子にお友達にと会えたので

結果・・・オーライだった

v31273-1.jpg

なので・・・。

懲りずにまたイベントに行っちゃうと思います









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、のんびりとペット博2012へ

規模は小さかった。可愛い子に沢山、出会えたイベントでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ペット博2012へGO!!(≧▽≦)【会場編】
2012年01月11日 (水)
昨日の続きです。



ウキウキでペット博会場へとり・・・

v31235.jpg

まず、最初に向かったところは

初日に用事で来れなくなっちゃった・・・sizuさんに任務を託された

”Tail Style”さんの出展ブースへと行き

v31233.jpg

任務遂行で頼まれたモノをバッチリGET

人気の商品+イベント限定のようで。

店員さんに何度も、を確認しながら・・・でしたけどねん

なので、わが家もお試しで鮭皮を買ってみました

v31236.jpg

あげた時のSistersの反応が楽しみです

v31237.jpg

そして!

任務遂行のあとは・・・

v31232.jpg

特に、これといってお目当てのブースがなかったので。

の~んびりと会場内をウロウロとまわり・・・

v31238.jpg

可愛いスムチーちゃんを見つけ

思わずお声を掛けちゃいましたぁ~

v31239.jpg


が・・・


とっても、動きがハイパーで・・・お写真ブレブレ

可愛いお顔が台無しですね

でも、動きがホント早くって・・・これが精いっぱいのショット

ViViに似て、ツンデレの性格にパパママ2人ともツボでした

ワンワン言いつつも、すぐお腹を見せる姿がめっちゃ可愛かった

イベントにはよく来るそうなので。

お次の何かのイベントで、またお会いできる日が楽しみ

v31240.jpg

と、名残惜しくも・・・サヨナラ

び会場内をぷら~っと散策開始

グッツ、洋服コーナーに・・・

v31242.jpg
v31241.jpg
v31243-1.jpg

ペット博ならではのわんにゃん以外の動物さん達を見て

v31245.jpg
v31244.jpg
v31246-1.jpg
v31247.jpg
v31248.jpg
v31249-1.jpg
v31250.jpg

・・・まさかの最速

今回は、イベントスペースがとってもさかったので。

今までで・・・一番早かったかなぁ~と思うくらいの早さで

イベント会場を見終わってしまったわが家

v31254-1.jpg

正味・・・1時間半ぐらいだったカナ

なので、この後どうしようかとパパと急遽相談。

念の為・・・再入場の手続きだけして・・・

v31252.jpg

結局・・・少し?かなり???

早めのお散歩へと気分転換も兼ねて行ってみることにしました

v31251.jpg

この日のお天気は、

やや風が冷たいけど・・・Sistersはお散歩楽しめるかなぁ~

と思いつつもイベント会場の外へ

v31253.jpg

Sistersは歩く歩かない

その、気になる続きは・・・

毎度のことながらお話がちょっと長くなってしまったので。

続きは、また明日にでもさせて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さ~い






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、のんびりとペット博2012へ

規模は小さかった。可愛い子に沢山、出会えたイベントでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ペット博2012へGO!!(≧▽≦)【会場入り編】
2012年01月10日 (火)
土曜日。

この日はのんびり9時頃出発で

今年、のイベント・・・”ペット博2012”

v31221.jpg

AM10:00過ぎに会場到着で・・・

v31222.jpg

すぐにお友達にバッタリ

v31223-2.jpg

相変わらず・・・ボ~ッと歩いている私に

お声掛けて頂いちゃいました

久しぶりに、aromamaさんに会えてとっても嬉しかったです

吊ってある、私の肩まで心配していただいて・・・。

ありがとうでした

また・・・出会った思い出の地がリニュした頃に会えるかなぁ~

その時が楽しみと、会場入りからとっても嬉しいバッタリでした

v31224.jpg

そして!

お次にお声を掛けてくれた可愛い子

フレンドリーな子で、Sisters全員に隈なくご挨拶

礼儀正しい子なのに・・・

v31225.jpg

Veryったら・・・悪魔な顔で一喝でした

v31226.jpg

飼い主さんはそのお顔が可愛いと言って下さった

かなり・・・い顔をしてました

v31227-1.jpg

ほんと、小悪魔でスミマセンでした

が・・・あの2人のやり取りは確かに面白かったカモ

v31231.jpg

と、こんな感じで・・・会場入り前にすっかりウキウキ

おかげでテンションく会場入りとなりました

v31228.jpg
v31230.jpg
v31229.jpg


が・・・。


このお話の続きは、毎度のこと・・・の~んびりとし過ぎちゃって

お写真の整理が追いついていないので

スミマセンが、続きは明日にでもさせて下さいねん

なので・・・明日もまた、続きを楽しみにしていてくれたら嬉しい







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、のんびりとペット博2012へ

イベントにプチ散歩にと楽しんだ1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ヨロシクねん=*^-^*=
2012年01月09日 (月)
最終日。

成人式ですねぇ~って・・・何年前だったかしら

なんて、朝から思いつつもバタバタなめんこい家。

じ・つ・は・・・今日は、日なのに

残念ながら、パパママ2人ともお仕事Dayなんですぅ~

v31218-1.jpg

なので・・・悪い

お留守番ヨロシクねぇ~

v31219-1.jpg

たぶん・・・たぶんだけど、今日は祝日で残業もないと思うから。

帰って来たらおもちゃでたっぷり遊ぼうねん

v31220-1.jpg

ごめんね。

お留守番、ヨ・ロ・シ・ク・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

③連休最終日は、残念ながらパパママお仕事に

なので、今日はSisters・・・お家でイイ子にお留守番です

なるべく早く帰って来るからねん!!ごめんねぇ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








う~ん・・・どうしよう?どこがイイ???(*´艸`*)♪
2012年01月08日 (日)
おはようございま~す(*^-^*)

今日も、昨日に続き・・・朝からイイお天気なめんこい地方

v31215.jpg

ということで

明日はパパママ、残念ながらお仕事になってしまっているので

ちょっぴりお出掛けしたいかなぁ~

なんて、あれこれと考えてはいるのですが・・・

v31217.jpg

さて・・・どこがイイかなぁ~

まぁ~・・・Sistersと一緒ならどこでも楽しいので

いつものお決まりの場所でも、近場の公園でもイイのだけれど。

只今、検討中

v31216-1.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・どこにしようかねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

③連休中日・・・今日もお天気がイイめんこい地方なので

明日お出掛けできない分も、どこかへお出掛け予定で~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今年お初の・・・イベントへ(*^□^*♪)
2012年01月07日 (土)
今日は、今年おのイベント

”ペット博2012”へとお散歩も兼ねて行ってきま~す

v31213.jpg

ということで。

Sistersとウキウキ出発

v31214-1.jpg

掘り出し物に

もしかしたら、お友達にバッタリ会えるかもだし

色んな動物さん達を見れるのも楽・し・み

今から・・・あれこれとしみでワクワクです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、Sistersと一緒に今年おのイベントへGO

近くに公園もあるのでお散歩も一緒に楽しんで来ま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








初売りバーゲン&お散歩へ・・・GO!!(*'v'*)
2012年01月06日 (金)


この日は、パパがようやく1日だけお正月休みが取れたので。

Sistersと一緒に初売り&お散歩へ出掛けることに

v31189.jpg

今年お初のSistersとのお出掛け

どこに行こうかなぁ~と悩み

あれこれと相談した結果・・・ちょっぴり、欲張って

v31190.jpg

お買い物とお散歩のつを楽しんじゃう事に

ということで、みんなウキウキで出発でしたぁ~

v31191.jpg

向かうは・・・久しぶりの”ららぽーと TOKYO-BAY”

プチドライブを楽しみつつ

渋滞に・・・ハマりながらららぽーとに到着

v31192.jpg

準備をしたら・・・ららぽ内へGO

v31193.jpg

ちょうどわんこショップのある西館が今月で閉館になるので。

閉店セールも重なり、店内どれも・・・

v31194.jpg

わんこグッツやお洋服などどれも安かったです

なので、Sistersと一緒にあれこれと物色

v31196.jpg
v31195.jpg
v31197.jpg
v31199.jpg

おもちゃにおやつにと・・・大量にGETでした


が・・・


ママが一番楽しみにしていた

Sistersのお洋服GETはというと・・・

v31198.jpg

残念ながら、Sistersのサイズがなくって断念

可愛い上着などあったので必死にサイズ・・・探したのになぁ~。

残念です

ってことで、1度休憩を挟むことにして

Salon de WanWanでパパママの少し遅めのランチタイム

おかげで、席も比較的空いていて・・・

v31200-1.jpg
v31204.jpg
v31205.jpg
v31202.jpg
v31201.jpg
v31203.jpg

のんびり、ゆったりなランチタイムとなりました。

で・・・ランチのあとは

少し肌寒かったので、ららぽの屋上でプチお散歩を楽しんで・・・

v31207.jpg
v31209.jpg
v31206.jpg
v31208_20120106042907.jpg

v31210.jpg

最後にもう一度ショップ内をまわり・・・

v31211.jpg

翌日からママの仕事初め&パパも仕事ということもあり

この日は早めの帰宅~

3~4時間ほどの短いお出掛けとなってしまいましたが。

おやつ&おもちゃの戦利品をバッチリGET

プチお散歩も楽しめ・・・楽しいお出掛けとなりました

v31212.jpg

また・・・もう1度。

西館閉館前にチャンスがあったら、来てみようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、久しぶりにららぽーとへとお出掛け~

お買い物にプチお散歩にと楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ワイワイ新年会(*^-^*)♪
2012年01月05日 (木)


この日は毎年お決まりのママ方の親戚の新年会でした

が・・・パパは残念ながら、今年はお仕事で夕方からの参加に。

で、毎度のことみんなママのように陽気な人達なので

盛り上がり

なので・・・新年のご挨拶も早々に

v31167.jpg

ワイワイとおせちなどなどを食べ・・・

v31168.jpg

って・・・すっかり食べるのに夢中で

これしか食べ物のお写真撮るのを忘れちゃいました

お刺身にお赤飯、いなり寿司に揚げものなどなど・・・たくさん手作り

で用意してくれた従姉妹の叔母さんに感謝です。

おかげで、お腹いっぱい美味しく頂かせてもらいました


そして・・・


お腹いっぱいになり、プチ休憩が済むと

なにかとイベント好きのかおりんママ&従姉妹の叔母さんから・・・

まさかのサプラ~イズな催し物が

それが・・・

v31169.jpg

派手な変装で

Wiiのダンスゲームをそのままコピーした2人。

2回の練習で見事にフルコーラスを覚えて楽しそうにダンシング

服装までも・・・後ろのテレビ画面の衣装を似せて作ったそうです

しかも、まさかの曲分

なので・・・1曲終わると・・・早着替えで衣装チェンジで

楽しそうに踊る踊るぅ~

v31170-1.jpg
v31171.jpg

で・・・孫・・・わんこ達は固まり。

この表情

v31172.jpg
v31173.jpg
v31174.jpg
v31185.jpg

みんなあっけにとられてましたが

v31175.jpg

とっても楽しい余興でしたよん

で・・・あっぽ~な余興が終わったら、恒例のゲーム大会

チーム戦に個人戦などなどあり。

賞金が掛かっているので、みんな必死にしく開催

v31176.jpg
v31182.jpg
v31178.jpg
v31177.jpg
v31183.jpg
v31179.jpg

ママもなんとか片腕で参加できるものだけ参加で。

賞金GETでした

v31184.jpg

こ~んな感じに夜までワイワイみんなで遊び

v31186.jpg
v31187.jpg

わんこ達もフリーでお庭やお部屋で遊んで・・・

v31180.jpg

新年会終了

また親戚で集まってワイワイできる日が楽しみです

Sistersもお疲れ様だったねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎年・・・1月2日は、ママ方の親戚のワイワイ新年会

今年も大盛り上がりで!とっても楽しい会となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
あっという間ですねん・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2012年01月04日 (水)
おはようございます

今日から、お仕事初めの方も多い・・・カナ

と・・・ママもまさにその1人今日からお仕事です

といっても、忙しくお正月返上で

お正月休みが昨日の日のみだったパパよりは、はるかにイイん

ですけどねぇ~

あの~・・・のんびり、ダラダラと過ごせたの4日間

終わッてしまうのが惜しいわ

v31164-1.jpg

しかも・・・今日から3~4日は忙しく残業だし・・・

その分Sistersとのラブラブな日々が過ごせたしねん

v31165.jpg

充電は・・・バッチリ  

v31166.jpg

っという間のお休みでしたが・・・。

今日からまた、気持ちをお仕事モードに切り替えて

頑張ろ~っと








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日からまた・・・お仕事始動

あっという間のお正月休みだったけど色々と楽しかったなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








貴重な・・・お休みです(*^-^*)
2012年01月03日 (火)
おはようございま~す

v31161.jpg

今日は、ようやくパパのお正月お休みDay

といっても・・・今日日しかないので。

初売りも考えたのですが、やっぱりSistersも一緒がイイので

v31163-1.jpg

年明け・・・おのお散歩へと行くことに

v31162-1.jpg

準備をしたらお出掛けですよん

さて、今年お初のお散歩は・・・どこに行こうかねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、パパの貴重なお正月お休みDay

ということで!家族みんなでのんびりとお出掛け&お散歩です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今日はのんびり?ワイワイ!!お正月(。→v←。)
2012年01月02日 (月)
昨日は・・・

関東地方の方、お昼過ぎ頃に強い揺れを感じる地震が・・・

ありましたね

新年早々まったりしてちょっと油断していたので

思わず・・・びっくり

v31153.jpg

みんなお耳ピーン

で・・・

v31155.jpg

しばらくの間、Sistersと・・・ビクビクでした

なんだか・・・もう少しで1年経つのにおさまる気配がないですよね。

地震、大丈夫でしたか

v31154.jpg

なので。

昨日はすっかり、正月1日目のハズが

午後はなんだか地震が気になっちゃってあまりのんびりできずな

感じだったので


仕切り直し~


v31156.jpg

今日も忙しくってパパはお仕事だけど

午前中は少しお寝坊をして・・・Sistersとのんびり、まったり。

そして、午後から年始のご挨拶も兼ねて

めんこい家恒例の親戚との年会に参加ですよん

v31157.jpg

まぁ~・・・わが家の親戚の集まりは

私にそっくりな・・・イヤ・・・もっとパワフルな親戚なので

集まってかしこまる感じはびっくりするくらいなく

夜までみんなでワイワイ

v31158.jpg

色んなゲーム大会で大盛り上がり

わんこも総勢20わんこも集まっちゃうの~

わんこもみんな仲良しなので、飽きずにワイワイ

人よりわんこの方が人口・・・多い・・・カナ

毎年・・・人もわんこもお楽しみな日なのでねん

今からしちゃってます

v31159.jpg

さて。

みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は午前中はSistersとのんびりDay

そして、午後から親戚一同でゲーム大会!楽しんで来ま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~