もう・・・あと数十時間で・・・。
2011年12月31日 (土)
今年も・・・

あと数十時間で終わりですね

なんだか・・・毎度、年末を迎えると早いなぁ~と感じちゃいます

v31136.jpg





今年は、3月に東日本大震災があったりと・・・

わが家の方でも震災の影響が多々あり、怖い事もありしましたが

その分、こうしてSistersと普通の日常がとってもせなんだと・・・

感じさせられたりもしました

v31137.jpg
v31138.jpg

そして。

震災から落ち着いた頃には少しずつお散歩にも出掛け・・・

v31139.jpg

今年は少なかったけど。

Sistersとの車中泊の旅にも何度か行けて・・・

v31140.jpg
v31141.jpg

仲良しsizu家とのお出掛けもあったり・・・

v31142.jpg
v31143-1.jpg

しかった思い出いっぱい

振り返ってみると、とっても幸せだったなぁ~と

v31144.jpg

なのでまた・・・来年も

こうして、Sistersと一緒に楽しく過ごせたらと思います

v31145.jpg

今年も残すところ十時間ですが。

わが家は、パパのお仕事帰りをSistersと待って・・・

v31146.jpg

年越しを迎えたいと思います

今年も、わが家と仲良くしてくれたお友達

そして・・・震災時に色々と助けてくれた、大阪&京都のママ。

みなさん本当にありがとうございました

また、来年も変わらずのお付き合いをヨロシクお願いします

v31147.jpg

それでは・・・。

みなさま、良いお年をで~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年も、残すところあと十時間

今年もパパが年明け早々からお仕事が忙しいので

ママとSistersでのんびり寝正月なめんこい家になりそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ようやく・・・終了です!!(≧▽≦)
2011年12月30日 (金)
今日でようやく・・・仕事納めなママ。

今年は、なんだかギリギリまでお仕事となっちゃいました

が・・・今日1日頑張れば、明日から3日までお正月休み

Sistersとの~んびり過ごせるわ

v31133.jpg

ただ・・・パパはまだまだお仕事が忙しく

今年はお正月なのに、三が日のうち日間もお仕事の日が

v31134-1.jpg

なので。

貴重な日だけあるお正月お休みは・・・

v31135-1.jpg

みんなでのんびり過ごすお出掛けか

年が明けて、パパのお疲れ度合いで決めようねん

さぁ~て!今日で、お仕事最終日

気合入れてスッキリお仕事をキレイに片付けて

明日からお正月休み・・・突入です








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日で、ようやくお仕事めとなるママ

気合を入れて!スッキリ片付けて、お正月休みに入るぞ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ギリギリ・・・セーフ!?アウト???
2011年12月29日 (木)
今年こそは余裕をもって・・・と。

11月の中旬ぐらいには年賀はがきを買ったママ


でしたが・・・


まさかの骨折により

すっかり、12月の上旬には年賀状を作成し終わる予定が。

腕が使えずどんどんとずれ込んでしまって・・・

v31128-2.jpg

ようやく昨日に作成・・・終了

v31129-1.jpg

直接、郵便局へと慌てて投函してきたのですが

v31131.jpg

ギリギリ・・・セーフ

いや、やっぱりアウト・・・かしら・・・

v31130-2.jpg

なので。

今年も元日に届かなかったら・・・スミマセン

気長に待っていてくれたらしいです

v31132-1.jpg

なんだか年明け早々から・・・スロースタートな予感

出遅れちゃいそうですねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

エヘヘ・・・今年も、やっぱりのんびり年賀状作成だったママ

元旦に届いたら嬉しい、どうかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今年最後の検診&お楽しみ!?
2011年12月28日 (水)
昨日の続きです。



PM3:30

eveの眼科、”トライアングル動物眼科診療室”到着。

v31107.jpg

予約時間が、PM3:45~だったので。

受付を済ませて順番待ち・・・

v31108.jpg

すぐに呼ばれて第一診察室でいつも通りの検診

涙の量、眼圧、光の検査などなどをして。

最後に瞳孔を開く目薬をして・・・再び待合室へと戻り・・・

v31109.jpg

瞳孔が開くまで20~30分ほど待って

再びeveのみ診察室に入り、眼球の検診をして戻ってきました。

v31110.jpg

そして、数十分後・・・検査結果が出たので。

院長先生の診察&お話を聞くために、診察室へと入り・・・

v31111.jpg


気になる、検査結果は


【見える方(左眼球内部です)】
v31112.jpg

良好

視力を無くした当時の術後とあまり変わらずだそうです。

残念ながら上のお写真で白っぽく見えるところは・・・目の渇きや

術後に角膜腫瘍になった時に、シミになってしまい見えずらくなって

しまったものの

黒い部分はえている部分なので

白い部分(シミ)を拡げないように、これからも地道に日々の点眼など

お薬をeveと共に一緒に頑張っていきたいと思います

v31113.jpg

と・・・こんな感じで経過が変わらずでとしました

そして!お次は経過が今回も良かったので、検診はまた半年後。

夏前ぐらいに定期検診となったeveでした

v31114.jpg

で、そんな検診を頑張ったeve&イイ子に検診を待っていてくれた

Sistersにはクリスマス・イヴ

という事もあり、帰りにご褒美イム

v31116.jpg
v31115.jpg

帰り道に、お台場にちょっぴりだけ寄って

v31117.jpg

夜景を堪能したり・・・

v31118.jpg

好きなお姉さんに

遊んでもらったり、おやつをもらったり

v31120.jpg
v31119.jpg
v31121.jpg

〆に・・・ViViの心臓の事もあるので。

音などがあまり響かない、かなり遠くから

花火をSistersと眺めて・・・

v31122.jpg

帰宅

この日はトリミングに病院にとスッキリ・サッパリ

朝から予定ぎゅぎゅ~でしたが

なんだかんだ、Sistersと一緒に楽しめた1日でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年最後のeveの検診は・・・経過良好

経過変わらずで、嬉しくってホッ・・・。

そして〆にお台場でプチお楽しみで終わった1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
キレイのあとのプチお楽しみは・・・(*'v'*)
2011年12月27日 (火)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・

v31092.jpg

ちょっぴりeveの病院の予約時間まであったので。

プチお散歩を楽しもうと、都内で少し歩けそうなところは

ということで!自由が丘から15分ほどで到着の・・・

v31093.jpg

”駒沢オリンピック公園”へ。

v31094.jpg

ココなら、eveの病院までも1時間圏内で遠くないし。

のんびりSistersとお散歩が楽しめるのでねん

v31095.jpg

なので。

さっそく着くなりウキウキ散歩スタート

v31096.jpg
v31097.jpg
v31099.jpg
v31100.jpg
v31098.jpg
v31101.jpg
v31102.jpg

30~40分ほどの短いお散歩でしたが・・・

v31103.jpg

みんな満足

イイ気分転換にはなったかなぁ~と思います

v31104-1.jpg

さて~

ミニお散歩で、分転換をした後は・・・PM2:30

パパママの遅いランチをパパッと済ませ

v31106.jpg

予約時間が、そろそろ迫ってきてたので。

v31105.jpg

都内をプチドライブしながらeveの病院へ

しつつ、今年最後の検診へと向かったわが家なのでした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年最後のトリミングのあとは・・・ミニ散歩へ

短い時間でしたがみんなウキウキ!とっても楽しそうでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








キレイになりました...♥(。→v←。)♥
2011年12月26日 (月)
土曜日。

この日は朝一番からSistersのトリミングDay

ということで、”Amici”

v31074.jpg
v31075.jpg
v31076.jpg
v31077.jpg

いつも通りのの順でトリミング開始で

その間はショップ内をの~んびり遊ばせてもらうのですが。

この日は、クリスマスイヴということで

店内にお客さん&わんちゃんがいっぱいだった為

少しだけ遊ばせてもらい・・・

v31082.jpg

後半は抱っこ籠の中でお姉さんに遊んでもらって・・・

v31081.jpg
v31078.jpg
v31079.jpg
v31080.jpg
v31086.jpg

この日もあっという間にキレイに変身

v31083.jpg
v31084.jpg
v31085.jpg

今月は

可愛いクリスマス使用のチョーカーを付けてもらい・・・

v31087.jpg
v31090.jpg

前から気になっていたAmiciさんのケーキ

ちょうどクリスマスということもあり、この日はココでSisters用の

ケーキを選んで・・・

v31088.jpg
v31089.jpg

ウキウキでAmiciさんをあとにしました

そして!お次は・・・午後からはeveの病院があるのですが・・・

まだ少しだけ時間があったので、近場でプチ散歩へ

v31091.jpg

なんですが・・・

そのお散歩の様子は、ちょっと長くなってしまったので

スミマセンが明日させて下さいねん

明日もまた・・・続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、今年最後のトリミングDayでした

みんなスッキリ!サッパリ!!で、子力です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*
2011年12月25日 (日)
МАЯЯУ СНЯISТМАS

今日は、ですねん

v31070.jpg


と、いっても・・・特に何をするわけでもないんですけどねぇ~

1日ゆっくりSistersとパパと過ごして・・・

v31071.jpg
v31072.jpg
v31073.jpg

夜にはみんなでケーキ

家族みんなでまったりなクリスマスを過ごしたいと思いま

みなさんは・・・どんなクリスマスをお過ごしですか








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、

わが家は、家族でまったりんこですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今年最後の・・・♪(*>∀<)
2011年12月24日 (土)
今日はタイトルの通り

今年、最後の・・・Sistersの女子力Day

クリスマスイヴ・eve~ですが

朝から準備をして、トリミングへとお出掛け

v31069.jpg
v31067.jpg
v31068.jpg

スッキリ&サッパリで、新年を迎えたいと思います

そして・・・トリミング後はこれまた今年最後のeveの検診の為

眼科医へ行って来ます

特に変わった様子はないので大丈夫かと思います

が・・・やっぱり検診が終わるまではしちゃってると思うけどね

ということで。

今日は、から夕方までは予定がみっちり

忙しい1日になりそうだけど・・・はりきって行って参りま~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はトリミングとeveの病院のはしごDay

どちらもッキリで・・・年の瀬に備えようと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ミニミニ遠足へ(*^-^*)♪ 【散策編②】
2011年12月23日 (金)
昨日の続きです。





いよいよ、Veryもお散歩開始~

V31024.jpg

イイ匂いがするのか

クンクンと匂いを嗅ぎながらの出発でした

v30979.jpg
V31208.jpg
V31026.jpg
V31027.jpg

そして、奥津宮・・・

V31029.jpg

龍宮大神と見て・・・

V31030.jpg
V31031.jpg

ゆっくりと自然散策する為に、龍恋の鐘方面へと行き・・・

V31034.jpg
V31033.jpg
V31032.jpg
V31035.jpg

景色を堪能して

V31036.jpg
V31037.jpg

プチ休憩

V31038.jpg
V31039.jpg

で、元気を充電したら・・・

V31040.jpg
V31041.jpg

ぐるっと落ち葉の絨毯の小道を歩いて・・・

V31042.jpg
V31043.jpg


あっ!リス~!!


V31045.jpg
V31044.jpg

と・・・前方を歩くパパを呼び寄せ。

Sistersのリードを引きながら慌てて撮ったこの2枚

わかりずらいかもですが

Veryよりひと回りほども大きなリスさんでした

あっという間に居なくなっちゃったのが・・・残念です。

でも、私だけだけどちょっぴりでもれてヨカッタァ~

Sistersはというと・・・『?』でキョロキョロでしたけどねん

と、龍恋の鐘付近の自然たっぷり

な・・・散策を満喫して・・・

V31046-2.jpg

再び奥津宮へと戻り。

V31047.jpg

途中までは来た道を戻り・・・

v30983.jpg

帰りはカートでも楽々下って行ける

V31048.jpg

下道から、のんびりと坂を下ることに。

V31050.jpg

階段ルートだとカートを担ぐパパが大変だからね

V31049.jpg

しかも!

このルートならわんこのお散歩もゆっくり出来るし一石二鳥

以前教えてくれた、お店のおばさんに感謝です

おかげで、あっという間に江の島神社まで降りてこれました。

V31051.jpg

そして、表参道も一気に下り・・・

V31052.jpg

この日、目を付けていた

”海旬処 魚華”で少し遅めのランチをすることにしました

V31053.jpg

わんこはテラス席のみです。

今時期はヒーターがあるので、その前辺りに座れば寒くないカモ

V31054-1.jpg

ということで。

座るなりお腹ぺこぺこなパパママは即注文

V31059-1.jpg
V31055-1.jpg
V31058-1.jpg
V31056-1.jpg
V31057-1.jpg

どれもめっちゃ美味しかったです

お店もキレイなので、又機会があったらココで食べたいなぁ~

と、思いながら・・・お腹いっぱいのランチタイムを楽しみ

〆は駐車場後ろにある、防波堤で最後にちょっぴりだけお散歩

を楽しんで帰ろうかと思った・・・

V31060.jpg

防波堤に着くと・・・

V31061.jpg


あつ・・・


V31062.jpg

上空にトンビが

しかも何か・・・獲物をっている感じだったので・・・

V31063.jpg

Sistersが危ないので、お散歩を取りやめ

このまま帰宅することに

最後は、トンビが飛んでいて〆のお散歩はできなかったものの。

朝から夕方までの~んびり

たっぷり遊んで、お腹いっぱい楽しいミニ遠足となりました

お次はもう少し暖かくなった時・・・。

江の島にまたみんなで遊びに来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月曜日は・・・久しぶりにへの島へミニ遠足へ

お天気も良かったので、みんなで楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ミニミニ遠足へ(*^-^*)♪ 【散策編①】
2011年12月22日 (木)
ミニ遠足本編です





月曜日・・・AM9:30出発

平日とあって道路も混んでなくスイスイ~

v30984.jpg

1時間半ほどのドライブを楽しんで・・・

v30985.jpg

”江の島”到着

1日駐車場に車を止めて

v30986-1.jpg
v30987.jpg

江の島の玄関口「青銅の鳥居」をくぐり・・・

v30988.jpg

表参道を散策し・・・

v30989.jpg
v30990.jpg
v30991.jpg
v30994.jpg

江の島展望台まで、楽々スイスイ

と行けちゃう”エスカー”乗り場に到着。

v30993.jpg
v30992.jpg

大人全区・・・350円です。

V30996.jpg

ちなみに、わんこは抱っこカートやスリングにINで乗車

無料で一緒に乗れますよん

と言っても・・・名の通り・・・

V30995.jpg

頂上までエスカレーターなんですけどね

V30997.jpg

こんな感じで4区間をスイスイと登り。

途中、途中にある神社などを散策して・・・

V30998.jpg
V31000.jpg
V30999.jpg
V31001.jpg
V31002.jpg
V31003.jpg
V31004.jpg

頂上に到着

V31006.jpg

ココから、Sistersのお散歩開始なんですが・・・

v30980.jpg
V31005.jpg

まだ・・・階段のアップダウンや道が少し細いところが多いので。

V31007.jpg

体が小さすぎるVeryには少し大変そうなので

まずは、お姉ちゃんチームのViVi&eveのみお散歩開始

V31009.jpg
V31008.jpg
V31012.jpg

ViVi&eve、階段のアップダウンもなんのその

V31011.jpg
V31010.jpg

うさぎのようにピョンピョンと登って・・・

v30977.jpg

降りてを20分ほど繰り返し・・・

V31017.jpg
V31013.jpg
V31014.jpg
V31015.jpg
V31018.jpg

ようやく平坦な地点に到着。

V31019.jpg

いよいよ、お散歩お待ちかねだった・・・Veryもお散歩開始

V31020.jpg


ですが・・・


お話がまだもう少し続くのと、ちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが・・・続きはまた明日にでもさせて下さいねん

明日はウマウマ盛りだくさん

続きを・・・楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月曜日は・・・久しぶりにへの島へミニ遠足へ

お天気も良かったので、みんなで楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ミニミニ遠足へ(*^-^*)♪ 【予告編】
2011年12月21日 (水)
月曜日。

この日はパパの平日お休みDay

ということで、みんなで江の島へと久しぶりに

ミニ遠足へと行って来ました

v30977.jpg
v30980.jpg
v30979.jpg
v30981.jpg
v30978.jpg


が・・・


写真の整理がまだなのと

今日は、これから病院の日なもので・・・予告だけ・・・です

なので・・・

v30983.jpg

明日からの本編

楽しみにしていてくれたら嬉しいです...










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

月曜日は・・・久しぶりにへの島へミニ遠足へ

お天気も良かったので、みんなで楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








いつも通りのお散歩コース(*'v'*)
2011年12月20日 (火)
土曜日。

この日は午前中お仕事だったパパの帰宅を待って

お昼過ぎからプチお散歩へ

v30954.jpg

日の暮れるまでそんなに時間もなかったので

いつものコース

お決まりのお台場へと行くことに

v30955.jpg

なので。

到着するなりすぐにお散歩開始でした

v30956.jpg
v30957.jpg
v30958.jpg
v30959.jpg
v30961.jpg
v30960.jpg
v30962.jpg

潮風公園を出発していつも通りのコース

海沿いのデッキにテレポートブリッジを渡って・・・

v30963.jpg
v30964.jpg
v30965.jpg

この日は”MEGA WEB”でちょっぴり車を見つつ休憩。

v30967.jpg
v30968.jpg

そして、日の暮れちゃう間にUターン

v30969.jpg

来た道を戻り・・・

v30970.jpg
v30971.jpg
v30972.jpg
v30973.jpg
v30974.jpg
v30976.jpg
v30975.jpg

滞在時間・・・2時間ほどでしたが

毎度の事たっぷりと、しめたお台場散歩でした

また来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は・・・いつも通りのお散歩コースへ

毎度、慣れたお散歩コースなのでSistersスイスイでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








平日だけど・・・(*^-^*)♪
2011年12月19日 (月)
おはようございま~す

v30952.jpg

今日は土日お仕事を頑張った、パパの平日お休みDay

ということで!今日は平日だけど・・・

v30953-1.jpg

ちょっぴり、お散歩へとお出掛け

さて・・・どこにプチお出掛けをしようかねん

朝から、ウキウキ作戦会議中です








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は平日だけど・・・みんなでプチお散歩へ

なので、朝からみんなウキウキ!どこに行こうか悩み中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
今日はゆったりんこ(*´∀`*)❤
2011年12月18日 (日)
今日は・・・

昨日、パパ帰宅後にお昼からプチお散歩に行けたので

v30949.jpg

みんなでのんびりしようかと思ってます

といっても・・・パパはまたもお仕事になっちゃったんですけどね

いつもお仕事ご苦労様...

v30950.jpg

なので。

Sistersとママで1日ゴロゴロまったりタイム

いつも通り、ゆったり時間を過ごし・・・

v30951.jpg

パパの帰宅待ちです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は1日お仕事になっちゃった・・・パパ

なので、Sistersと一緒にゴロゴロとのんびり静養です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








どっちかなぁ~???
2011年12月17日 (土)
おはようございます

今日は・・・残念ながらパパが午前中のみお仕事です

なので、Sistersとの~んびりとお留守番

v30946.jpg


ですが・・・


パパがお仕事で疲れてなく、元気だったら

v30947-1.jpg

ちょっぴりだけでもお散歩に連れて行ってもらおうねん

さて・・・どっちかなぁ~

v30948-2.jpg

そ・れ・は

パパが帰って来てからのお楽しみです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

さて・・・今日はどっちになるかなぁ~???

お散歩?それともお家でまったり?帰宅後のお楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ラン・ラン・ランのランチデ~ト♥(。→v←。)♥
2011年12月16日 (金)
日曜日。

この日も朝からイイお天気

v30922.jpg

ということで

お出掛け準備をするなり出発

ゆっくりとSistersが遊べるようにとプチドライブを楽しんで

”すいらんグリーンパーク”へと行って来ました

v30925.jpg

着くなり、やる気満々なSisters・・・

v30923.jpg

さっそく小型犬広場へと行くと・・・

v30924.jpg
v30926.jpg

ちわわちゃんと赤ちゃんのパピヨンちゃんのみ。

なので、Sistersも気兼ねなくのんびり

v30927.jpg
v30928.jpg
v30929.jpg
v30934.jpg
v30933.jpg

と楽しみました


が・・・


eveはお目目が疲れたのか

いつもよりも、早々とカートIN。

v30931.jpg

1時間ほど楽しめたし

Sistersも思う存分楽しめたみたいなのでヨカッタです

v30930.jpg

そして、ランを満喫したあとは・・・お昼に嬉しいお約束が

v30932-1.jpg

ランチを一緒に食べようと。

久しぶりのsizu家とすいらんのレストランで待ち合わせ

v30935.jpg

わが家の遊ぶ時間に合わせて来てくれたんです

v30936.jpg

もちろん!

会うなりマシンガントーク&あっぽ~話炸裂

美味しいランチをいただきながら・・・

v30937.jpg

個室でのんびりと2時間半ほど楽しみ

v30938.jpg
v30939.jpg
v30940.jpg
v30941.jpg

最後にホテル入口にあった・・・ツリーの前で記念写真

v30942.jpg
v30943.jpg

集合写真も撮ったりで・・・

v30944.jpg
v30945.jpg

とってもしい1日となりました

sizuさん、ありがとねぇ~

お次は・・・私の肩が・・・バッチリ治った頃に

また、ゆっくりお散歩デートしましょうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はランでたっぷり&のんびりと楽しみ

お昼はsizu家とランチデート!!満喫な日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お散歩後に向かったのは・・・?
2011年12月15日 (木)
昨日の続きです。




さて、お台場でのプチ散歩後に向かったところとは

災難に遭ったのは・・・

v30910.jpg


それは・・・


パパに1人連れられてやってきた小悪魔Veryでした

v30912.jpg

ちょうど予防接種の日が、12月後半でそろそろだったのもあり。

病院もお台場から近いし・・・ということでやってきたのです

v30921.jpg

が・・・

v30911.jpg

そんな事とはまだ知らずに、1人きょとんとイイ子に順番待ち

そしてVeryの順番が来て・・・診察室に入ると・・・

v30913-1.jpg

あっ気付かれた

といっても・・・もうその時にはVeryは手遅れだけどね

v30914-2.jpg

なので。

さっそく、気になるパテラの状態や軽い検診などを受けて

v30915.jpg
v30916.jpg

特に問題ナシ

膝は常に抜けっぱなしではあるものの、なんとか筋力でカバー

できているみたいだしねん

で・・・白髪がポツリポツリと少し出てきてはいるものの

それ以外は変わりなしだったので。

いよいよ、この日の本題・・・9種の予防接種です

まぁ~・・・意外と弱虫なところもある小悪魔ちゃんなので。

もしかして泣いちゃうと思いきや・・・

v30917.jpg

看護婦さんに抱っこで撫で撫でされている間にプスッとやられ

Veryもづかないうちに終了となりました

v30919.jpg

おかげで、Veryが・・・嫌がる前に終わりましたよん

そして予防接種後の副作用などもナシで。

v30918-1.jpg

何事もなかったかのように

いつも通り、ウキウキ帰宅だったVeryだったのでした

v30920.jpg

これで、Sistersの9種の予防接種が全員完了

春の狂犬病まではイタイのイタイの・・・ナシだよ~ん

任務お疲れ様でした...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日・・・お散歩後に災難?に遭ったのは小悪魔Very

でしたが、意外とすんなり!嫌がることなく終了でヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチ散歩でリフレ~ッシュ!!(*'v'*)
2011年12月14日 (水)
土曜日。

この日は骨折後・・・2週間ぶりの初散歩~

ということで、前日のイルミネーションでのお出掛けもあったけど。

Sistersはなんのそのです

朝から、『お散歩に行くよ~』と聞いて・・・

v30896.jpg

テンションが・・・ゴカッタです

ただ、もちろんのこと。

ママの肩の調子が本調子ではないので

近場のお台場でショート散歩をしみに行って来ました

v30897.jpg

約・・・時間ちょっとのお台場散歩

v30898.jpg
v30899.jpg
v30900.jpg
v30901.jpg
v30902.jpg

みんな元気よく

ルンルン、ウッキウキ

v30903.jpg

好きなお姉さんにも会えたし・・・

v30904.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・。

なんともレアな芸人さんにも会えたしね

v30905.jpg

短い時間でしたが・・・

v30907.jpg

とっても楽しく

ママもSistersもリフレッシュできた日でした

v30906.jpg


が・・・


このあと・・・1人だけ・・・災難にあう者が

それは、

v30908-1.jpg

ViVieveVery

さて~その・・・気になる続きは

スミマセンがちょっとお話が長くなってしまったので。

また明日にでもさせて下さいねん!

続きをまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はSistersと一緒にショート散歩へGO

1時間ほどの短いお散歩でしたが楽しくリフレッシュできました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
キラ☆キラを見に行こう(*^-^*) その2
2011年12月13日 (火)
昨日の続きです。





嬉しいサプライズ提案とは

それは~・・・

v30883.jpg

時間がまだ早かったので。

ココ、相模湖から車で30分ほどで行ける・・・

v30884.jpg

”宮ヶ瀬ダム”にあるクリスマスツリーを見に行ってみることに

相模湖とはまた違って、小規模ながらもとってもキレイでしたよん

v30885.jpg
v30887.jpg
v30886.jpg
v30888.jpg
v30890.jpg
v30889.jpg
v30891.jpg

そして、こちらは屋台なんかもたくさんあるので。

すっかり冷え切った体を・・・特性トン汁などで温め

v30892.jpg
v30893.jpg
v30894.jpg

お腹も目も、これまた満足でした

ただ・・・こちらも山の中なので

あまりの寒さに1周ぐるりと周っての観賞でしたがパパの機転で!

1日に2ヶ所もまわれてお得感いっぱい

おかげで、とってもしいキラ☆キラDayとなりました

v30895.jpg

なので。

また・・・機会があったら、来年もみんなで来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はSistersと一緒にイルミネーションを2ヶ所も堪能

どちらもとっても寒かったけど・・・とってもキレイでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








キラ☆キラを見に行こう(*^-^*)
2011年12月12日 (月)
金曜日。

この日は、午後からパパがお仕事お休みだった為。

ママ・・・骨折後のお出掛け

v30855.jpg

約2週間ぶりだったので。

みんな、ウキウキで出発でした

v30854.jpg
v30856.jpg

PM3:00過ぎ

高速に乗り込み・・・

v30857.jpg

プチドライブ~

目的地に着く頃には・・・すっかり・・・

v30858.jpg

日が暮れはじめた頃に到着。

この日、Sistersと一緒に向かったところとは・・・

v30859.jpg

それは・・・

v30860.jpg

”さがみ湖イルミリオン”

前回の予告のお写真でお気付きだった方もいらっしゃいますねん!

ココはママ、リクエストの場所なんです

なので・・・一番テンション高っかったのは・・・私だったカモ

ということで。

ココは、お山の中にあるところなので完全防備

暖かグッツ&暖かい服装でさっそく見に行きましたよん

v30861.jpg

園内に入るとまずはパディントン ベアがお出迎え

v30862.jpg

そして、その後ろには・・・

v30863.jpg

一面・・・見渡す限り・・・の世界

どこを見ても

どこをまわっても・・・

v30864.jpg
v30865.jpg
v30866.jpg
v30867.jpg
v30868.jpg
v30869.jpg
v30871.jpg

キレイの一言

まぁ~唯一の難点といえば・・・山の中なので。

v30870.jpg

な事と、アップダウンが多いことかなぁ~・・・

v30872.jpg

わずかですが、Sistersの記念写真も撮れたし

v30874.jpg
v30875.jpg
v30873.jpg

少し大きい文字光のトンネルでは、プチ散歩も楽しめ

v30876.jpg
v30877.jpg

1時間ほどの観賞でしたが・・・満足

v30878.jpg

ウキウキでイルミネーションをあとに駐車場に戻ると

v30880.jpg


なんと!


時間も早めに出たおかげで見終わってもまだPM6:00。

ということで、ココでパパからとってもしいサプライズ提案が

v30879.jpg

さて・・・その嬉しいサプライズ提案とは

それは、ちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日にでもさせて下さいねん!

明日もぜひ・・・楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はSistersと一緒にイルミネーションを堪能

園内全てがの世界でキラ☆キラ!とってもキレイでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
どうしよう・・・カナ?♥(。→v←。)♥
2011年12月11日 (日)
おはようございま~す

昨日は、骨折後初のお散歩。

ということで、近場散歩を1時間ほど楽しみ・・・帰宅

v30851.jpg


でしたが・・・


Sistersとお外の空気を吸ってイイ気分転換になりました

v30852.jpg

なので。

今日も少しだけお外の空気を吸いにお出掛けしようかと・・・

v30853-1.jpg

さて・・・今日はどこに行こう

どうしようかねぇ~・・・









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もプチお出掛けを計画中

さて・・・どこに行こうか朝から作戦会議中・・・です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今日も行っちゃうよ~んヾ(^▽^)ノ
2011年12月10日 (土)
昨日は午後からお天気回復

なので、Sistersと一緒にこ~んなところにお出掛けでした

v30847.jpg


が・・・


このお話は今日はこれからちょっぴりお散歩にお出掛けしたいので。

また日を改めてさせて下さいねん

ということで、今日は朝からイイお天気

v30848.jpg

肩にひびかない程度に

ストレス解消

Sistersと近場でのお散歩を・・・

v30849.jpg

しんで来ようと思います

v30850.jpg

ではでは。

準備をしたら・・・お散歩へと行って来ま~す









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もみんなでプチお出掛け~

ウキウキ!ワクワクで!!近場散歩に出発ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お天気が回復したら・・・♪(●ゝ艸・○)
2011年12月09日 (金)
今日は、からめっちゃ寒くて・・・雨降りなのめんこい地方

風もびゅ~びゅ~で強いのですが

予報だと午後から回復する予定みたいなので

予報を信じて

v30844.jpg


お天気が回復したら・・・


パパも午前中のみお仕事だし、ママの肩の痛みも減ってきたので。

少し気分転換も兼ねて

とあるものを見に・・・みんなでお出掛けしようねん

v30845-2.jpg

なので・・・お天気回復が・・・

v30846.jpg

とぉ~っても待ち遠しいママとSistersです









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はママ、リクエストのとあるものを見に行く予定

久しぶりのお出掛けなので・・・いつもに増してワクワクです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ルンルン!ウキウキ!!のんびり散歩♪(*>∀<)②
2011年12月08日 (木)
昨日の続きです。





さて。

デックスのデッキヴィーナスフォートまで

v30813.jpg

再び元気よくお散歩を開始したSisters

海沿いのデッキから・・・

v30814.jpg

テレポートブリッジを歩き・・・

v30815.jpg
v30816.jpg

途中でお水タイムをとって

v30817.jpg
v30818.jpg

ヴィーナスフォートへと向かうと・・・

v30819.jpg


おっ


なんとココで、嬉しいバッタリ

v30820-1.jpg

ちょうどヴィーナスフォートの入り口付近で。

久しぶりのお友達に会いましたよん

v30821-1.jpg
v30822-1.jpg

会えたのがとっても嬉しくって思わず長々と・・・立ち話

寒い中、テンション上がって引きとめちゃってスミマセンでした

本当に久しぶりに会えて嬉しかったです

お次はお時間があった時にでも、のんびりお茶でもして下さい

ということで、エリサさん&アヤさんと名残惜しくもサヨナラ。

v30823.jpg

わが家はそのまま”ヴィーナスフォート”へと行き・・・

v30824.jpg

好きなお姉さんの居るショップへと行って

v30825.jpg
v30826.jpg

たっぷりと元気を補充したら・・・

v30827.jpg

ヴィーナスフォート内の2ヶ所のツリーを見て・・・

v30831.jpg
v30830.jpg

ちょうど陽も暮れてきたので。

v30828.jpg

完全に陽の暮れてしまう前に

もう一お散歩

v30829.jpg

来た道を戻り。

テレポートブリッジを出発して・・・

v30832.jpg

海沿いのデッキ方面へと向かい・・・

v30835.jpg
v30833.jpg

5分ほどでこの日お目当ての時間なので。

デッキで待機

v30834.jpg
v30836.jpg

すると・・・曲と共にツリーが点灯

色とりどりに変化するツリーをSistersと見たり・・・

v30837.jpg
v30838.jpg
v30839.jpg

久しぶりに夜景を堪能

v30840.jpg

そして、夜景とツリ―とのコラボも見てお得気分を味わったら

v30841.jpg

最後の〆にとAQUA CITY内の点灯したイルミを見て・・・

v30842.jpg

この日は帰宅

午後からでしたが、の~んびりたっぷり楽しめたお台場散策

v30843.jpg

またみんなで来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

好きなお台場でこの日ものんびり散策

みんなウキウキで元気いっぱいのお散歩へとお出掛けでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ルンルン!ウキウキ!!のんびり散歩♪(*>∀<)
2011年12月07日 (水)
昨日の続きです。



女子力でキレイ、キレイのあとは・・・

v30782.jpg

Sistersの好きなお散歩へ

場所は、午後からでもの~んびりたっぷりと楽しめちゃう

お台場へ

v30783.jpg

駐車場は”潮風公園”の駐車場に止めて・・・

v30784.jpg

まずは公園内をぶらり

落ち葉の絨毯の広場で遊び・・・

v30785.jpg
v30786.jpg
v30787.jpg

公園内をのんびりと散策して・・・

v30788.jpg
v30789.jpg
v30790.jpg
v30794.jpg
v30791.jpg
v30792.jpg
v30793.jpg

海沿いへと行き・・・

v30798.jpg
v30795.jpg
v30796.jpg
v30797.jpg

景色を堪能しつつ歩いて・・・

v30799.jpg
v30800.jpg
v30801.jpg
v30802.jpg
v30803.jpg

プチ休憩のために。

”AQUA CITY”へと向かいましたよん

v30804.jpg

そして、AQUA CITYに続く・・・階段を一気に駆け上がり

v30805.jpg
v30806-1.jpg

Sistersには一旦カートINしてもらって・・・

v30807.jpg

AQUA CITY内をぷら~っと散策したり

v30809.jpg

点灯前のイルミネーションなどを見てまわって・・・

v30810.jpg
v30808.jpg

Sistersが少し休憩できたところで。

再びお散歩へ

デックスのデッキヴィーナスフォートまで歩くのですが・・・

v30812.jpg

お散歩途中で嬉しいバッタリ

v30811.jpg

さて。

その嬉しいバッタリの人とは・・・

それは~・・・今回もちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日にでもさせて下さいねん

明日もまた・・・楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

好きなお台場でこの日ものんびり散策

みんなウキウキで元気いっぱいのお散歩へとお出掛けでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








スッキリSisters♥(。→v←。)♥
2011年12月06日 (火)
日付はちょっぴり戻って・・・11月26日(土)のお話です。

この日は、Sisters恒例の月イチ女子力Day

v30770.jpg

ということで

朝からお出掛け準備をして出発

お馴染の”amici”さんへ

v30771-1.jpg

いつも通り、店内で遊ばせてもらいながら・・・

v30772.jpg

楽しくみんなで順番待ち

v30773.jpg

なので、毎度・・・あっという間に

3人で・・・約2時間ほどのトリミングも終了。

今月はクリスマスシーズンということもあり

店内のツリーをプチバックに撮りましたよん

v30774.jpg
v30775.jpg
v30776.jpg

そして、毎月トリミング後のママのお楽しみ

チャームはというと・・・

v30777.jpg

シンデレラ

可愛いキラキラ付きのハイヒールでした

今月もめっちゃ可愛いかったです

12月・・・今年最後のトリミング後のチャームもまた楽しみだわ

v30780.jpg

さて。

スッキリ!サッパリ!したあとは・・・Sistersお楽しみ

お待ちかねのお散歩へ

v30778.jpg

向かった場所とは・・・

それは、毎度のことですがお話が少し長くなってしまったので。

スミマセンがまた明日にでも続きをさせて下さいねん

明日はお散歩編!

楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

11月もスッキリ完了~

女子力UPでお散歩へとお出掛けでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ポカポカDayはココで決まり!!(*´艸`*)
2011年12月05日 (月)
昨日は・・・

風がびゅ~びゅ~で強かったけど

南側の窓辺はポッカポカ~

なので、日向ぼっこが好きな・・・Veryはというと・・・


んっ?!(∵)?


v30765.jpg

カーテンを鼻先でめくっては。

お日様がたっぷりと浴びれる、窓際ギリへと向き・・・

v30766.jpg

1人・・・気持ちよさそうに日向ぼっこ

v30769.jpg

そして、ウトウトと・・・の中へと出発

v30767.jpg

合成をたっぷりして

うっとりと日中を過ごしていたVeryだったのでした

v30768.jpg

とっても気持ちよさそうだったねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気のイイ日は・・・ココで決まり~!?

ポカポカ、うっとりで気持ちよさそうに過ごしているVery


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お世話になります。。。
2011年12月04日 (日)
おはようございます

今朝のめんこい地方は・・・キレイな一面青空~

ですが・・・めっちゃ風でござります

v30761.jpg

なんだかSistersが、飛ばされちゃいそうな勢いですよん

みなさんのお家の方はどうですか

v30762.jpg

さて。

今日はタイトルの通り・・・あっぽ~な骨折娘のために

かおりんママがお手伝いに来てくれるの~

ホント、骨折してから3日目・・・お家のこと何もできずなのでね。

今回は・・・色々とお手伝いをしに来てくれるかおりんママに久々に

思いっきりえちゃおうかと

v30763.jpg

Sistersもたっぷりんでもらえるから嬉しいね

v30764.jpg

ということで

今日は、ご飯も味しいものにありつけそうだわ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お手伝いに来てくれるかおりんママに感謝感謝

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ゆったりんこしよ~♪(*^-^*)
2011年12月03日 (土)
今日は、早朝から大きなれで起き

Sisitersブルブル

v30759.jpg


でしたが・・・


現在AM7:00過ぎ。

今はもう、落ち着いてそれぞれゆったりしてますけどねぇ~

v30756-1.jpg

って・・・それにしても、久しぶりのきな揺れにはビックリ

手が不自由なので・・・即座に起きることもできなかったし。

みなさんのところは大丈夫だった

v30760.jpg

と・・・今日は朝から地震で起床だったわが家。

降りさんだし・・・お天気も今朝はなんんだか大荒れ!

手も動かせず何もできないので

パパはお仕事ですが、ママとSistersでゆっくり・・・

v30748.jpg

今日も、ゴロゴロと

v30743.jpg

過ごそうかと思います

v30757-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もSistersと一緒にゴロリンこちゃん

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ウキウキ散歩♪(*^-^*) 【動画です】
2011年12月02日 (金)
今日は以前Sistersと一緒に公園にお散歩に行った時に撮った

Sistersのウキウキお散歩風景を

広々公園で、好きな芝生だったのでみんなイキイキ

ルンルンでの元気のイイ・・・お散歩となりましたよ~

※音ありなのでご注意を!








体は小さい

意外と歩くのがチョコチョコとみんな早いんですよん

なので、のんびりなママは・・・毎度ついて行くのに必死です








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日も元気に広々公園でのんびりお散歩

お天気もポカポカでとっても気持ちのイイお散歩でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~