スミマセン・・・。
2011年11月30日 (水)
予約投稿です。




おはようございます。。。

然でスミマセンが・・・今日はブログはお休みさせて下さいね

実は、お恥ずかしながら。

昨日の晩にぼけて2Fの階段から落ち

利き腕を下にして倒れこみ・・・利き腕を負傷・・・

脱臼なのか?折れてしまったのか???

とっても痛くって・・・利き腕が動かせないんですぅ~

指を動かすのも痛いし、全体的に痺れがあって・・・。

v30753.jpg

なので、Sisitersを抱くこともできず・・・です。

現在AM2:00過ぎ。

今のところ痛みをなんとか我慢できそうな感じ?

ということで、朝一に病院へ行って来ます

せっかく遊びに来てくれたのに・・・本当にスミマセンです・・・


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

みなさまへのご訪問&昨日のコメ返しなどは腕の痛みが引いたら・・・

また、ゆっくりとさせて下さいねん。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とめんこいSistersに!!

応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








・・・何してるカナ?(*´ェ`*)…♥
2011年11月29日 (火)
少し遅くなってしまいましたが。

1118日・・・

v30750.jpg

この日はわが家の長女、ラヴィ姉さんの命日

享年5歳7カ月。

とっても優しくって面倒見がよく、頼りになる姉さんでした

もちろんSistersともの仲良し

いつも一緒に遊んで・・・

v30751.jpg

みんなでワイワイ運動会状態

一緒にお昼寝したり・・・日向ぼっこしたりしていましたよん

v30752.jpg

なので、きっとお空でも同じように

たくさんのお友達と遊んでたり、お昼寝したりとしてるの

ちょっと・・・覗き見してみたいカモ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とお空のラヴィ姉さん&Sistersに!

応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








朝起きてみると・・・!!!!!
2011年11月28日 (月)
AM7:00過ぎ・・・目が覚めるものの

まだ、が出ていなかったので・・・Sistersと2度寝

v30743.jpg

で・・・お次に起きてみると


えっ・・・!? ウソ~


v30744-1.jpg

まさかの過ぎ・・・

ポカポカ陽気で気持ちよかったのか疲れていたのか

Sistersは起きていたっぽい

ママのみ起きず・・・すっかり二度寝のお寝坊さんしちゃいました

v30745-1.jpg

お散歩に行こうかと思ってたのに

前日にどこに行こうか、あれこれと考えていたのになぁ~

二度寝・・・しなきゃヨカッタわ~

v30746-1.jpg

なので

起きた時に・・・PM2:00を過ぎていた為

泣くお散歩に行くのをあきらめ

お部屋でおもちゃなどでみんなで遊ぶことに

v30747.jpg

Sistersのご機嫌をとりつつ

v30748.jpg

お部屋でプチ運動会を開催して

ワイワイと、夕方まで・・・しく過ごしましたよん

v30749-3.jpg

まぁ~イイお天気だったのは、ちょっともったいなかった・・・。

しかったからだよねん

と、いうことで

この日の寝坊の埋め合わせは・・・次回お休み時にねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日はポカポカ陽気にもかかわらず・・・まさかの2度寝で寝坊

お散歩に行けずでしたがSistersとお部屋で楽しく過ごせました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お天気どうかなぁ~???
2011年11月27日 (日)
予約投稿です。




おはようございま~す


今日はお天気どうなのかなぁ~

予報だと土曜日よりは気温も上がって、イイお天気みたいだけど

起きてからのお楽しみ・・・

v30740.jpg

ただ・・・残念ながら・・・パパはお仕事になっちゃったので

お休みのママと起きてお天気が良かったら・・・

v30741-1.jpg

プチお散歩にでも行こうかねん

v30742-1.jpg

さて。

今日のお天気はどうなってるかなぁ~

楽しみだねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお天気どうなのかしらん

暖かい?寒い 起きてからの・・・お楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








恒例Day☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
2011年11月26日 (土)
今月もという間に・・・。

SistersのトリミングDayがやってきましたぁ~

なので、いつも通り

v30736.jpg
v30737-1.jpg
v30738.jpg

朝からトリミングで、女子力させて

お天気もイイみたいなので。

午後からはぷら~っとお散歩にでも行こうかと思ってますヨン

さぁ~!バタバタとお出掛け準備をしたら・・・

v30739-2.jpg

出発

トリミング&お散歩に行って来まぁ~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は月イチ恒例のSistersのトリミングDay

女子力好きなお散歩へお出掛けですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








チャージ完了!!(*≧∀≦*)
2011年11月25日 (金)
昨日は・・・

予告通り、すっかり寝坊をさせてもらい

こ~んな感じにSistersとゴロゴロ。

v30726.jpg

まったりとお昼過ぎまで寛ぎ

v30727.jpg

午後からはお決まりのおもちゃタイム

それぞれお気に入りのおもちゃを引っ張り出して来ては

ポカポカな日向の場所で・・・

v30728.jpg

遊び

3時のおやつには・・・

v30729.jpg

今年お初の蒸し

レディはホクホクもの好きな方・・・多いですよねん

ということで、お芋好きのSistersにもプチお裾分けして・・・

v30730.jpg
v30731.jpg
v30732.jpg
v30733.jpg

みんなで美味しくいただき・・・

v30734.jpg

お腹・・・満足

バッチリ元気も満タンチャージ完了です

休日出勤の疲れも、すっかり吹っ飛んじゃいましたぁ~

v30735.jpg

さぁ~て

今日1日お仕事頑張ったら、土日休み

お仕事頑張っちゃいますよん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersと一緒にゴロゴロ振替休日

おかげさまで・・・バッチリ!充電満タンになりましたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








振替Day(*^-^*)
2011年11月24日 (木)
予約投稿です。



おはようございま~す

今日は、昨日の祝日出勤の振替Dayとのことでママがお休み

パパは明日・・・金曜日がお休みとなりましたぁ~

v30723.jpg

なので

今日はママとSistersでお家でゆっくり

ゴロゴロとしつつ・・・

v30724.jpg

バッチリ

充電しようかと思ってますよん

v30725.jpg

と・・・まず最初は贅沢な

寝坊から振替休日の1日をスタートで








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、昨日の祝日分の振替休日

Sistersとゴロゴロして・・・充電しようかと思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








残念・・・。
2011年11月23日 (水)
今日は日・・・勤労感謝の日

ということでお休みの方も多い・・・かと思いますが

わが家はというと、パパママ2人ともお仕事が忙しくって

残念ながら・・・共にお仕事になっちゃいました

v30720.jpg

なので。。。

ゴメンネぇ~なるべく早くお仕事終えて帰って来るから・・・

v30722.jpg

イイ子にお留守番・・・ヨロシクねん

v30721.jpg

では~

そろそろ・・・気持ちをお仕事モードにカチッと切り替えて

今日もお仕事頑張ってきま~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は祝日だけど・・・残念パパママお仕事に~

なので、なるべく早く帰って来てSistersと一緒に過ごしたい


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ドジ・・・りました・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2011年11月22日 (火)
2週間くらい前の日のことです。

わんこ一緒に会うのは、約・・・1ヵ月ぶり以上だった・・・カナ

久しぶりに仲良し”sizu家”とお台場デートへ

ママの運転でウキウキ出発

v30716-1.jpg

とまでは・・・よかったのですが・・・。

相変わらずなドジっ子ママ

お台場に到着して、あるモノがないことに気が付いたんです


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・ヘ マヂッ!?


そうなんです。

1枚目のお写真で気が付いた方も・・・いるカナ

うっかり、カメラを用意したのに玄関に忘れてちゃってね

なので・・・この日のお写真は携帯で撮ったので

この枚だけ

v30718-2.jpg

v30717-2.jpg

お写真こそ・・・携帯カメラだったので。

あまり撮らなかった

お散歩は、お台場をぐるりとロングコースをみんなでワイワイ

1日・・・充実したとっても楽しいお台場デートでした

v30719-1.jpg

sizuさん、久しぶりに一緒のお散歩しかったねぇ~

また・・・ぜひお時間合った時に一緒に行こうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、まさかのカメラ忘れだった・・・ドジっ子ママ

でしたが、みんなでワイワイ!楽しいお台場デートでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ゆ~っくりと・・・♥(。→v←。)♥
2011年11月21日 (月)
昨日は・・・

AM6:00頃はまだ、弱雨と強風だっためんこい地方でしたが

陽が昇ってくると・・・お天気回復

ポカポカ陽気でとっても過ごしやすい感じになりました

ということで、お散歩とも考えた

意外とみんなお気に入りの場所でまったりモード

v30711.jpg

なので。

午前中はみんなでゆ~っくりとお家でゴロゴロして

お昼過ぎごろからはおもちゃ遊び・・・

v30712.jpg
v30713.jpg
v30714.jpg

そして、夕方前にかおりんママ宅へと遊びに行って

みんなでワイワイ

v30715.jpg

しく、賑やかに過ごせた1日でした









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は特にこれといったものはない

充電バッチリ!ゆっくりしつつもとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








(*-゛-) う゛~ん・・・。
2011年11月20日 (日)
昨日はパパママ帰宅時のまで

イイ子にお留守番をしていてくれたSisters

ありがとねん

v30708.jpg

ということで

今日はどこかにお散歩でも行きたいところだけど

AM6:00現在

めんこい地方・・・まだお天気がなんだか微妙

雨も霧雨のような感じに風が

v30709.jpg

なので。

今日はSistersと一緒にゴロゴロDayに決定

v30710.jpg

お家での~んびりと過ごす予定









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は法事でなんだかクタクタなパパママ・・・

なので、今日は1日Sistersに癒してもらって元気充電予定です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ヨロシクねん!!
2011年11月19日 (土)
おはようございま~す

今日は朝からあいにくの模様なめんこい地方。

お散歩は完全

ですが・・・ある意味ちょうどイイかも

実はね、今日はパパママ朝からかおりんジィちゃんの15回忌

横浜までお出掛けです。

なのでViVi&eve&Very・・・

v30705.jpg
v30706.jpg
v30707.jpg

悪いけど、1日お留守番ヨロシクね

帰って来たら・・・一緒にゴロゴロしようねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は横浜まで法事でお出掛けです・・・。

きっと・・・Sistersはいつもながらお昼寝してお留守番してそう

おかげで!毎度、安心してお留守番が任せられます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秋の遠足へGO~!!(≧▽≦) 【最終回】
2011年11月18日 (金)
昨日の続きです。

今日で遠足のお話も、ようやく・・・最終回

毎度、気長にお付き合いありがとう






さて。

お次にSistersと向かった場所とは・・・

v30631.jpg

それは、こちら

v30632.jpg

星のエリア内にある・・・

v30633.jpg

”ハルニレテラス”

ココは、9棟の小さなお店とレストラン・・・遊歩道などがあり。

v30634-1.jpg
v30635.jpg
v30636.jpg
v30638.jpg
v30637.jpg

川沿いには、わんこともゆっくり休憩できる・・・

v30641.jpg

雰囲気たっぷりなテラス席があちこちにあるので。

のんびりと川を眺めては、ゆったりと寛げそうな感じでしたぁ~

ということで

さっそく、お初なハルニレテラス内をぷらぷらと散策

お店を遠巻きに見てまわり・・・

v30639.jpg
v30640.jpg

満足したところで!

Sistersお待ちかねの遊歩道を散策

v30642.jpg
v30643.jpg
v30644.jpg

ウッドチップの遊歩道をテクテク・・・

v30646.jpg
v30647.jpg

川のせせらぎに今時期とってもキレイな紅葉がマッチしていて・・・

v30645.jpg
v30648.jpg
v30649.jpg

短い距離の遊歩道ではあったのですが。

v30650.jpg
v30651.jpg

満足

v30652.jpg

のんびりと往復お散歩を楽しんで

v30653.jpg

〆に、紅葉の前で記念写真

v30654.jpg

そして、ママ希望だった

これまた、ハルニレテラス内にある・・・

v30655.jpg

ベーカリー&レストランの”SAWAMURA”

v30656.jpg

ココのパンが美味しくって有名だと、パパに聞いていたので。

パン好きのママにはたまらなぁ~い

v30658.jpg

しかも・・・焼き立てパンの食べ放題だし

なので、ランチはパパにお願いしてココにしてもらいました

わんこはテラス席のみですよん

v30657.jpg

で、楽しみだったパン&お料理はというと・・・

v30659.jpg
v30660-1.jpg
v30661-1.jpg
v30662-1.jpg

どれもめちゃウマでしたぁ~

特に、うわさ通りの焼き立てパンは・・・絶品で

アツアツの焼き立てなのとサックリモチモチが病みつきに

苦しいとか言いながらパクパクと食べてしまいました

v30663.jpg

Sistersも呆れ顔・・・だったカナ

そして、お腹いっぱい!

満足のランチのあとは・・・

v30664.jpg

日も暮れるのも早くなってきたので。

この日は旧軽井沢はあきらめて、”軽井沢プリンス”へと行き

v30665.jpg

日の暮れちゃう前に、この日最後のお散歩

プリンス内の芝生でお散歩を楽しんで・・・

v30666.jpg
v30667.jpg
v30668.jpg
v30669.jpg
v30700.jpg
v30701.jpg

ちょっぴり、ウィンドーショッピングを楽しみ

v30702.jpg
v30703.jpg

この日は帰宅することに

v30704.jpg

今回も、1日・・・り沢山

朝から日の暮れるまでの~んびりと

Sistersと紅葉にお散歩にと楽しめた遠足となりました

また・・・みんなで行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は秋晴れの中、楽しく秋の遠足を満喫~

秋の軽井沢をみんなでのんびりと過ごしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秋の遠足へGO~!!(≧▽≦) 【散策②滝編】
2011年11月17日 (木)
昨日の続きです。




ドックランをあとにし、お次に向かうは・・・

v30592.jpg
v30593.jpg

紅葉ドライブをしている時に見つけた

v30594.jpg

”浅間大滝”

v30595-1.jpg

Sistersの好きそうな林道コースだしねん

ということで、さっそく滝まで散策してみることに

v30596.jpg
v30597.jpg
v30598.jpg
v30599.jpg
v30600.jpg

落ち葉の絨毯に・・・

v30602.jpg

雰囲気たっぷりの緩やかな道・・・

v30603.jpg
v30604.jpg
v30605.jpg
v30601.jpg

みんなウキウキで

v30606.jpg
v30608.jpg
v30607.jpg

滝までの道のりを歩きました

v30610.jpg
v30609.jpg


が・・・


滝の側まで来ると。

路面はぬれ・・・落ち葉でちょっぴり滑る感じ

道も段々と狭くなってきたので・・・

v30611.jpg
v30612-1.jpg

Sistersを抱っこして滝を見学

v30613.jpg
v30615.jpg
v30616.jpg

滝の目の前まで行けるのですが・・・

v30614.jpg

Sisters抱っこだと危ないし

v30620.jpg

結構な水しぶきなので、少し遠巻きに見て戻ることにしました

v30617.jpg

で、マイナスイオンをたっぷりもらったところで

帰りも、もちろんお散歩~

v30619.jpg

好きな自然たっぷりの道を歩き・・・

v30618.jpg
v30621.jpg
v30622.jpg

ウキウキで車に戻ってきましたぁ~

v30623.jpg

そして

再び、車を走らせ・・・

v30624-1.jpg

北軽井沢方面へ行くとほとんどの確率で寄ってもらう・・・

浅間高原特産品直売所ふれあいの森。

v30625.jpg

ココで、プチ休憩をして

パパママはジェラートを堪能

v30626-1.jpg

Sistersもおやつタイムをとったら・・・

お次の場所へ移動ですよん

v30628.jpg

さてさて~

お次にSistersと向かう場所とは

v30627.jpg

それは、またまた・・・ちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンがまた明日に続く~

明日もまた、楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は秋晴れの中、楽しく秋の遠足を満喫~

秋の軽井沢をみんなでのんびりと過ごしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
秋の遠足へGO~!!(≧▽≦) 【散策①鬼編】
2011年11月16日 (水)
昨日の続きです。





散策開始~

v30541.jpg

わが家は人の少ない裏参道からスタート

v30544.jpg
v30546.jpg
v30545.jpg

のんびりとなだらかな坂道を登り・・・

v30547.jpg
v30548.jpg
v30549.jpg

テクテクと、景色を堪能しつつ・・・

v30552.jpg
v30550.jpg

10分ほどで分かれ道へ到着。

v30551.jpg

もちろん!

ロングコース&景色などをもっと堪能したいので

高山植物観察コースへと行き

v30553.jpg
v30554.jpg
v30556.jpg

ちょっぴりですが高山植物が見れました

v30557.jpg
v30558.jpg

が・・・花の名前などに疎いもので

この2つのお名前が・・・わからないの~

誰か知ってるカナ

毎度・・・他力本願な私です

v30561.jpg

とまぁ~こんな感じにポ~ッと

v30560.jpg
v30559.jpg

高山植物コースを通り、見晴らし台まで元気に

登ってきましたぁ~

v30562.jpg
v30563.jpg

そして、ココで一旦休憩

Sistersのおやつ&給水タイムをとって・・・

v30564.jpg

記念写真を撮り

v30565.jpg
v30566.jpg

再び散策スタート

v30567.jpg

正面に浅間山を見つつ・・・

v30568.jpg

浅間山観音堂を横目に通り・・・

v30572-1.jpg
v30571.jpg
v30570.jpg
v30572.jpg

表参道を一気に下って・・・

v30569.jpg
v30574.jpg

赤門をくぐって・・・

v30575.jpg

ゴール

v30576.jpg

最後に浅間山をバックに写真を撮って・・・

v30577.jpg

鬼押出し園をあとにしました

v30578.jpg

で、車に戻り・・・お次に向かったのが

v30579.jpg

鬼押出し園から車で数十分ほどで到着のお馴染の休憩所。

”浅間 六里ヶ原休憩所”

v30580.jpg

ココでもバッチリ浅間山が見れ

v30581-1.jpg

相変わらず、わんこの広場も穴場でお1人だけだったので。

貸切状態

v30582.jpg

鬼押出し園でたっぷりとお散歩したにも関わらず!

元気にのんびりと楽しんでいたSistersです

v30583.jpg
v30584.jpg
v30585.jpg
v30586.jpg
v30588.jpg
v30589.jpg
v30587.jpg
v30590-1.jpg

そして

またまたお次の場所へと移動&散策なんですが

今回もお話が長くなってしまったので

スミマセンが、このお話の続きはまた明日にでもさせて下さい

お次はわが家お初なスポットへと行きましたよん。

明日も楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は秋晴れの中、楽しく秋の遠足を満喫~

秋の軽井沢をみんなでのんびりと過ごしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
秋の遠足へGO~!!(≧▽≦) 【紅葉プチドライブ編】
2011年11月15日 (火)
昨日の続きです。





さて

Sistersとウキウキ軽井沢遠足開始~

v30524.jpg

高速を降りて、まず・・・向かった場所とは

v30525.jpg

プチドライブを楽しみつつの紅葉巡り

v30526.jpg

山道を走り・・・

v30527.jpg
v30529.jpg
v30528.jpg

色とりどりの景色を楽しみ山を登っていくと・・・

v30531.jpg
v30530.jpg
v30532.jpg


え″っ


急に・・・霧がたちこめて・・・

v30533.jpg

あっという間に真っ白に

晴天も一気に・・・怪しいモード

v30534-1.jpg

まだ、遠足ははじまったばかりなのに

この後はお天気どうなっちゃうの~と心配だったのですが・・・

v30535.jpg

山道を抜けたら、晴れ間がまたでてきました

ヨカッタァ~

これで、ウキウキ遠足再開!

v30536.jpg

再び、紅葉の道を楽しんで

v30543-1.jpg
v30542.jpg

リフレッシュ

山道を抜けて、向かった場所は・・・

v30537.jpg

浅間山がバッチリ見れて、景色も最高~

Sistersとの~んびり歩けるところ・・・ということで

久しぶりに、”鬼押出し園”上信越高原国立公園へやってきました

v30539.jpg

Sisters一気にテンション

キュンキュン言いながら、カートINでしたよん

v30538.jpg

しかも

朝イチにココに行くとほとんど人も少ないし、伸び伸び~

この日も予想通りまだ人がまばらでしたよん

なので、みんなでの~んびりと散策開始となりました

v30540-1.jpg

・・・お話が今回も長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日にさせて下さいねん!

明日は鬼押出し園からの景色とお散歩の様子です

ぜひ、楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は秋晴れの中、楽しく秋の遠足を満喫~

秋の軽井沢をみんなでのんびりと過ごしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秋の遠足へGO~!!(≧▽≦) 【出発編】
2011年11月14日 (月)
おはようございます

今日から、毎度ののんびり更新となってしまうと思いますが

先日行った・・・秋の遠足の様子をしますねん






金曜日。

この日は、パパママのお仕事が終わり帰宅すると

すぐに天気予報チェックに・・・翌日の遠足場所の会議

v30504.jpg

夜まですっかり雨だったので

中止も検討しつつもなんとか遠足場所を決定

v30505.jpg

PM9:00過ぎ頃・・・雨が降ったり、止んだりする中

v30506.jpg

車中泊の旅に出発となりました

高速をひた走り・・・

v30507.jpg

約3時間ほどでこの日の車中泊場所のSAに到着。

心配していた雨もすっかり上がり


v30508.jpg

ウキウキでSistersのベットを設置し、寝る準備などなどをして

AM1:00頃就寝

v30509.jpg

そして!

翌朝・・・AM5:50

v30510.jpg

起床

v30511-1.jpg

で・・・気になるお天気はというと・・・

v30512.jpg

予報がバッチリと当たり、晴れ

雲が徐々に切れてきて・・・AM7:00頃にはイイお天気でした

v30513.jpg


が・・・


いつもならSistersの朝ご飯を食べて

朝のお散歩へと行くのですが・・・

v30514.jpg

前日に雨だったため、残念

SA内のお散歩コースの芝生がまだ・・・びしょびしょ

v30515-1.jpg

なので、Sistersのお散歩は現地に着いてからにして。

もうひと眠りしてもらっている間に!

v30518.jpg

パパママはSAでガッツリと

朝食バイキングへと行き

v30516.jpg
v30517.jpg

朝食から戻るとすぐに出発~

v30522.jpg

高速を10分ほど走って・・・

v30519.jpg
v30520.jpg

向かった場所は・・・

v30521.jpg

お馴染

夏に良く利用させてもらう軽井沢

ウキウキ遠足のはじまりです

v30523.jpg

が・・・お話はまだまだこれから

本編、お話の続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん

明日もまた楽しみにしていて下さい







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は秋晴れの中、楽しく秋の遠足を満喫~

みんなでのんびりと過ごしてきました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今日もお出掛けしちゃう???(*´艸`*)♥
2011年11月13日 (日)
おはようございま~す

昨日は・・・お天気にも恵まれたポカポカ陽気で久しぶりの秋晴れ

おかげで!とっても楽しい秋の遠足となりました(*^-^*)

v30500.jpg


が・・・


毎度のことですが・・・まだ、お写真の整理がついていないのと

今日もパパがお休み~

ということでお天気もイイし、せっかくなので

今日もまたプチお出掛けできたら・・・と密かに考え中

v30501-1.jpg

なので。

このお話の続きは・・・また来週にでもさせて下さいねん

v30502-1.jpg

さて!

今日もめっちゃイイお天気

v30503.jpg

どこにプチお出掛けしようかねん

って・・・まぁ~お家でゴロゴロ休養もイイですけどねん

さてさて、どっちになるカナ








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は秋晴れの中、楽しく秋の遠足を満喫~

そして・・・今日もイイお天気!! なのでお出掛けしちゃう?


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行って来ま~す(*^-^*)!!
2011年11月12日 (土)
予約投稿です。。。




さて、今日は・・・予告通り

昨日からわが家は

v30496.jpg

Sistersと一緒にプチ遠足へ出発中です

v30495-2.jpg


が・・・


気になるのが、昨日からずっと降り続いている

出発時は今日のお天気大丈夫ッて心配しちゃうくらいだったので。

v30497.jpg

ドキドキ遠足

予報では土日は久しぶりの秋晴れとのことなので

あれこれと、Sistersと秋の遠足を・・・

v30498.jpg

満喫してきたいと思ってま~す

さて~その気になるお出掛け場所の今日のお天気は・・・

秋の遠足は・・・出来たのでしょうか








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

只今・・・Sistersと共に秋の遠足へ出発中

お天気が気になるところですが、たっぷり楽しんでくる予定


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
今週末は・・・♥(。→v←。)♥
2011年11月11日 (金)
今週末は


パパママのお休みが合ったので

お楽しみな、秋の遠足第2弾

なんですが・・・実は

v30492-1.jpg

遠足前日だというのに

まだ・・・行く場所を決めていないの~

なんせ、先週までの週間天気予報が雨予報で微妙だったりとか。

お仕事が2人とも忙しくって

すっかり・・・予定を決めるのものんびりしちゃってました

v30493-1.jpg

なので。

今日、お仕事から帰宅したら・・・緊急ミーティング

ですが候補は・・・いくつかピックアップはしてあるので。

あとは、パパと行く場所を決めるだけなんですけどねぇ~

どの候補も捨てがたいので

もしかしたら、ミーティングが難航しちゃうかも

v30494-1.jpg

さて・・・。

今週末は、どこに遠足に行こうかねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

明日はお楽しみな秋の遠足第

まだ・・・行く場所は未定ですがとっても楽しみです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








濱ぷら散歩(*>w<*)♪ その3
2011年11月10日 (木)
昨日の続き・・・最終回です。




さて。

すっかり・・・カートにしがみついちゃったViVi

v30442.jpg

になる結果はというと

残念ながら・・・ココでお散歩一時中止になっちゃいました

v30446-1.jpg

1人、早々にカートINカモ。

ちょっと前半・・・はしゃぎ過ぎたのかもねん

v30447.jpg

なので・・・

ViViのみプチ休憩をしてもらい

v30449.jpg

まだまだ元気っ子のこのお2人で出発

v30448.jpg

汽車道を歩き・・・

v30452.jpg
v30450.jpg
v30451.jpg

目指すはランドマークタワー。

v30453.jpg
v30445.jpg

テクテク・・・

v30454.jpg

テクテクと歩き・・・

v30455.jpg
v30456.jpg
v30457.jpg
v30458.jpg

日本丸メモリアルパークに着いたところで!

v30459.jpg

ViViも再びお散歩開始

v30461.jpg

運河沿いをのんびりと歩いて

v30463.jpg
v30460.jpg
v30462.jpg
v30464.jpg
v30465.jpg
v30466.jpg

たっぷりとお散歩を楽しみました

v30468.jpg

そして

”クイーンズスクエア横浜”へと行き・・・

v30471.jpg
v30469.jpg

わんこはカートなど入れ物に顔が入っていればなので。

一度カートにスッポリと入ってもらい・・・

v30470.jpg

ちょっぴりウインドーショッピングをして

v30472-2.jpg

一気に地下へ

v30473.jpg

帰りは行きにたっぷり歩いたので。

楽々コース

”みなとみらい線”に乗って・・・

v30474.jpg
v30475.jpg

中華街までワープしちゃいましたよん

v30476.jpg
v30477.jpg

で、小腹の空いたパパママはプチ買い食い

大好きなお店で、ゴマ団子と春巻きを食べ

v30478.jpg
v30481.jpg
v30479.jpg
v30480.jpg

元町へと向かい・・・

v30482.jpg
v30483.jpg

この日最後の〆散歩

Sistersと元町をぷらぷらとのんびりお散歩して・・・

v30484.jpg
v30485.jpg
v30486.jpg
v30487.jpg

満足したところで

v30488.jpg

駐車場のあるホームセンターへと戻り・・・

v30489.jpg

お買い物をして・・・

v30490.jpg

日の暮れる前に早めの帰宅~

この日は久しぶりの横浜ぷらぷら散策でしたが。

たっぷりと食べて歩いて

v30491.jpg

楽しめた日でした

また・・・みんなでのんびり遊びに来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は久しぶりに横浜散策へ

お昼からでしたが、の~んびりと十分楽しめた日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
濱ぷら散歩(*>w<*)♪ その2
2011年11月09日 (水)
昨日の続きです。




中華街をあとにしたら!

v30414.jpg

お次は定番の山下公園へと行きました

v30443.jpg
v30444.jpg
v30416.jpg

が・・・残念ながら、この日は午後から曇り空で

どんよりなお天気でしたが・・・

v30417.jpg

くも、くもなくだったので。

わんこ達はウッキウキ~

v30418.jpg

芝生の広場を歩いたり、落ち葉の上を歩いたりと・・・

v30419.jpg
v30420.jpg
v30421.jpg
v30423.jpg
v30422.jpg

楽しく散策

そして!ウォーミングが終了したところでロングコース散歩へ

v30415.jpg

まずは山下公園 赤レンガ倉庫を目指してテクテク・・・

v30424.jpg
v30425.jpg
v30426.jpg

順調に歩き・・・

v30428.jpg
v30427.jpg
v30429.jpg

あっという間に赤レンガ倉庫、到着だったのですが・・・


あっ・・・


v30430.jpg

そうなんです。

ちょうど、土曜日からはじまるイベントの準備中で

あちこち・・・業者の車やらいろいろ出入りしていたので

赤レンガで休憩するのをあきらめて、

v30432.jpg

赤レンガ倉庫前にある、広場でのんびりすることに

v30431.jpg

まずは、お水&おやつ休憩を十分にとって

v30433.jpg
v30434.jpg

好きな草っぱらの広場をお散歩

v30435.jpg
v30436.jpg
v30438.jpg
v30437.jpg
v30439.jpg

ココでたっぷりと走ったりして!

興奮で、みんなで楽しく遊びましたよん

v30441.jpg
v30440.jpg

そして

満足したところでお次へ移動・・・だったのですが。

ココでまさかのリタイアあり

ViVi・・・終了になってしまうのでしょうか

v30442.jpg

そ・れ・は~・・・毎度、毎度のことなんですが

お話が長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

ViViは歩く歩かない

明日の続きを楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は久しぶりに横浜散策へ

のんびり、ロングコースを散策して楽しんできましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








濱ぷら散歩(*>w<*)♪
2011年11月08日 (火)
11月3日・・・文化の日のこと。

この日は、午前中はパパがお仕事だったので

パパの帰宅を待ち・・・お散歩へ

v30381.jpg

ママの運転で

プチドライブを楽しみつつ、久しぶりに横浜に行って来ました

v30382.jpg

駐車場は、いつもの某ホームセンター。

帰りに日用品などなどのお買い物もあるし~!

なにより無料だしねん

v30384.jpg

ということで。

某ホームセンターに車を止めてレッツ

v30383.jpg

ホームセンターをウキウキで出発のSisters・・・

v30385.jpg

ですが・・・歩道がちょっと狭いので

途中までは、SistersをカートINさせたまま歩き・・・

v30386.jpg

少し、広くなったところで。

歩きたくってキュンキュンだった

eveのみ先にお散歩スタート

v30387.jpg
v30388.jpg

そして、元町へと向かい・・・

v30389.jpg
v30390.jpg
v30391.jpg

元町をプチぷらして・・・

v30392-4.jpg
v30393.jpg

歩行者天国をのんびりとお散歩

v30394.jpg
v30395.jpg

そのまま、中華街を目指し・・・

v30397-1.jpg

お散歩をして・・・

v30396.jpg

中華街で少し遅めのランチ

v30398.jpg

基本、テラス席のみわんこですが

わんことの~んびりガッツリ、中華を楽しめる”福亭”へ。

v30399.jpg
v30400.jpg

ちょうど、遅めのランチのせいか。

テラス席に誰も居なくていつになくの~んびり

v30402.jpg

寛ぎながら・・・

v30401.jpg

ランチを堪能

v30404-1.jpg
v30405-1.jpg
v30403-1.jpg
v30406-1.jpg
v30407-1.jpg

これだけ食べても、2人で1700円なので。

リーズナブルで愛用中...

味は少し濃いめですが、ご飯と食べるにはちょうどイイかも

お腹いっぱい中華・・・いただきました

v30408.jpg


が・・・


ココで終わらないのがめんこい家

福亭を出てすぐお隣の、この旗が・・・

v30409.jpg

とっても気になり

お店に近づいてみると・・・

v30410.jpg

1枚、1枚丁寧に焼いていてイイ匂い

これは食べないと・・・と

お腹苦しいのに、思わず買ってしまった出来たてホカホカどら焼き

v30411.jpg

予想通り

めちゃウマでした

v30412.jpg

お腹いっぱいでも、さら~っと食べれちゃいましたよん。

って・・・ちょっとさすがに食べ過ぎですよねん

v30413-1.jpg

ということで!

たっぷり、食べた物を消費するべく・・・

Sistersもお楽しみなお散歩へ

v30414.jpg

この後は、ゆっくり散策を楽しみつつロングコース散歩!

でしたが・・・お話が毎度の事ちょっと長くなってしまったので

この続きは、また明日にでもさせて下さいねん!

明日もまた・・・楽しみにしていて下さい







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は久しぶりに横浜散策へ

のんびり、ゆったりと楽しんで来ましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








(/Д`;ァチャ~・・・。
2011年11月07日 (月)
日曜日。

昨日はお天気回復予報だったので

お天気が回復したらどこかお散歩へと思っていたのですが・・・

v30372.jpg

予報が見事にハズレ

1日中が・・・降ったり止んだりの・・・微妙なお天気でした

v30373-1.jpg

なので、この日のお出掛けは・・・残念ながらとなり

お家で、ゴロゴロとみんなで過ごすことに

v30374.jpg

ただ・・・一度は止んだだったので。

すっかり、お出掛けモード全開だったVeryは・・・

v30375.jpg

お出掛けしたかった気持ちを・・・おもちゃにぶつけ

激しくおもちゃをカミカミ

v30376.jpg

悪い顔して

ストレス解消していましたよん

v30377.jpg

そして、ViViは早々にあきらめ。

お気にのベットでスヤスヤタイム

v30378.jpg

で、お散歩がSistersイチ好きのeveはというと。

珍しく何度も・・・何度も・・・ママに甘えてきていましたよん

v30379.jpg

と・・・こんな感じで!

昨日は・・・運動会もせず、すっかり個別にの~んびりタイム

あいにくの模様でお出掛け出来ず残念でしたが

今週末の遠足予定があるので

お楽しみのお出掛けはまたの機会に保留

ずっとお仕事の忙しかったパパにはイイ休息Dayだったかもねん...









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・あいにくの雨模様な1日でお家でご~ろごろ

ゆっくりと充電できたお休みDayでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
う~ん・・・どうかなぁ~???
2011年11月06日 (日)
予約投稿です。



おはようございま~す

めんこい地方・・・昨日の夜から・・・プチ雨模様です

予報では、午後からあがるみたいなんです

v30369.jpg


が・・・お天気・・・どうかなぁ~


今日は、久しぶりにパパママ一緒のお休みDayだから

どこかお出掛け出来たら~・・・なんて思ってる

v30370.jpg

なんだかんだ・・・お家でゴロゴロかしらねん

(*-゛-) う゛~ん・・・。

v30371-1.jpg

これは起きてからの相談・・・かもね

お天気、どうかなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日ものんびり?それともお出掛け???

お空と相談しつつ・・・予定を決めたいと思いま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチ作戦会議?リサーチDayです(●^-^●)
2011年11月05日 (土)
おはようございま~す

今日もイイお天気

v30365-1.jpg


なんですが~・・・


実は、今日もパパがお仕事に

なので・・・Sistersと一緒にお家でゴロゴロと過ごしつつ

v30366.jpg

来週は、めんこいSisters・・・秋のプチ遠足

弾の予定なので

v30368.jpg

あれこれと、遠足の行き先場所をピックアップして・・・

v30367-1.jpg

リサーチしつつ

夢膨らませての~んびりと1日を過ごそうと思ってます

が・・・きっと・・・午後からはまた、めんこいプチ運動会!

開催してそうですけどねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はのんびりプチ会議?&リサーチDay

Sistersと一緒に楽しめそうなところを見つけたいと思います


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








いつも通り完了です!!(*'v'*) その2
2011年11月04日 (金)
土曜日の続きです。




トリミング後は・・・これまたいつも通り

好きなお台場へ

v30306.jpg

自由が丘から30分ほどで到着です。

v30312.jpg

着くなり・・・毎度ウキウキなSistersです

なので、お散歩準備をしたら・・・

v30313.jpg

レッツ

v30314.jpg

潮風公園をのんびりと歩き・・・

v30315.jpg
v30316.jpg
v30317.jpg
v30318.jpg
v30319.jpg

海沿いをテクテク。

v30320.jpg
v30321.jpg

そして!

潮風公園から、プロムナード公園に行くために階段を一気に・・・

v30322-1.jpg

けあがり

フジテレビ前でお水休憩

v30323.jpg

たっぷりと水分補給し。

元気を回復したところで

v30324-1.jpg

お散歩再開

v30325.jpg

お尻フリフリで

v30326.jpg

プロムナード公園をお散歩

v30324.jpg
v30327.jpg
v30328.jpg
v30329.jpg


でしたが・・・


v30330.jpg

この日・・・

v30331-1.jpg

ちょうど、車のイベントがやっていたようで・・・

v30333.jpg
v30332.jpg

ViViの苦手な・・・爆音が鳴り響き

ドリフトをしている車もあったりで

ViVi・・・ウキウキだったお散歩も一気にテンションダウンで

お散歩もストップ

同じくきな音の苦手なVeryと一緒にカートIN

v30334.jpg

eveのみお散歩でしたが。

v30336.jpg

みんな車に夢中でeveが踏まれちゃいそうなので

eveもしばらくの間・・・強制抱っこでした。

v30335.jpg

そして!

ViViの発作の起きる前に一気にイベント会場をけましたよん

v30337.jpg
v30338.jpg

重低音&爆音などはViViにとっては発作の元ですからね!

v30341.jpg

一気に足早に抜けて正解でした。

おかげで、発作も出るような様子を少しも見せることなく

会場を抜けたあとは・・

v30340.jpg

いつも通りの元気なViViに戻ってました

eveは相変わらず、1人・・・

v30339.jpg

会場を抜けたあとはウキウキお散歩を楽しんでましたけどねん

と・・・ココまで、潮風公園からのんびり約1時間ほど歩いたので。

v30342.jpg

元気チャージのため

好きなお姉さんの居る、”ヴィーナスフォート”に行こうかと思った

のですが・・・

v30343.jpg

ヴィーナスフォートでも・・・

v30344.jpg

この日クラッシックカーが、爆音で走ってたので

行くのを断念。

なので、とりあえず飲み物でも飲みながら

v30345.jpg

後半のお散歩の相談をして

結局・・・いつものミニコースの、テレポートブリッジをお散歩

v30349.jpg
v30350.jpg
v30347.jpg
v30348.jpg
v30351.jpg
v30352.jpg

途中、おやつ休憩を挟みつつ

v30353.jpg

そのまま海沿いのデッキへと行き・・・

v30355.jpg
v30354.jpg
v30360.jpg

デッキでのお散歩を楽しんで・・・

v30356.jpg
v30357.jpg
v30358.jpg
v30359.jpg

なんだかんだ、日の暮れるまで。

v30361.jpg

お台場を満喫

プチハプニングはあったものの・・・この日も楽しいお散歩でした

また、ゆっくり遊びに来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日はトリミング後は・・・いつもの場所へ

いつものコースをいつものように楽しくお散歩でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
今日こそは!!(*^-^*)
2011年11月03日 (木)
今日は日、文化の日。

明日・・・1日有休取って・・・④連休の方もいるのカナ

v30310.jpg

わが家はというと、パパが午前中はお仕事なので

パパがお仕事から帰って来次第

お天気も1日ポカポカ陽気な感じの予報なので

Sisters、お楽しみな・・・お散歩へと出掛けようと思ってます

v30309.jpg

パパの帰りが、今から待ち遠しいねぇ~

v30311-1.jpg

ということで

今日は・・・Sistersとどこにウキウキうお出掛けしよう

パパ、帰宅までに・・・考えておかなくっちゃねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersと一緒にお散歩お出掛け予定

どこに行こうか・・・只今・・・考え中です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








いつも通り完了です!!d(・∀<)
2011年11月02日 (水)
土曜日。

この日は朝からトリミングへ

v30293.jpg

いつも通り

”amici”さんで待ち時間は遊ばせてもらい・・・

v30295.jpg
v30294.jpg
v30296.jpg
v30297.jpg

あっという間に時間が過ぎ・・・トリミング完了で

女子力

v30298.jpg
v30299-1.jpg
v30300.jpg

※Veryはshopで撮り忘れちゃったので・・・お外です

で、もちろん

今月も可愛いチャームをそれぞれのイメージで付けてもらって・・・

v30301-1.jpg

満足

v30302.jpg

ViViなんて

トリミング後はさらにテンションで・・・

v30303.jpg


思わず、ニンマリ~


v30304.jpg

笑顔をshopのお姉さん達に振りまいてご機嫌のまま。

トリミング終了でした

v30305-1.jpg

そして、トリミング後は・・・

v30306.jpg

お天気も良かったので、好きなお散歩へ

これまた・・・いつものド定番の場所へと向かいました


・・・お話が長くなってしまうので。

スミマセンが、続きはまた明日明後日・・・

以降にのんびり更新カモですが・・・UPさせて下さいねん

なので、続きをまた・・・楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、みんなスッキリ!サッパリ!イイ香り~

いつも通り、可愛く変身で女子力UPでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ハロウィン気分をちょっぴりだけ・・・ねっ(*´艸`*)♪
2011年11月01日 (火)
昨日は・・・ハロウィン

ということで!

v30275-1.jpg

Sistersにも、ちょっぴりだけ。

一部・・・仮装被りモノしてもっらちゃいましたぁ~

Sistersの数あるコレクションから一番手前にしまってあった

ポンデライオン帽子を被ってもらいましたよん

で、トップバッターは・・・

v30276.jpg

小悪魔Very

帽子が少し大きくって帽子に被られてる感じもありますが

本人はかなり満足気。

v30277.jpg

ご機嫌で被ったまま、ママに甘えてきたりしていましたよん

v30278-1.jpg

そして!

お次は、被りモノがSistersイチ似合うeve

v30280.jpg

今回も一番よく似合っていたカモ~

v30279.jpg

横顔もなかなかです

v30281.jpg

が・・・よく、プルプルする事が多いので。

帽子が一瞬で・・・

v30282-1.jpg

前掛けに変身

本人も困った顔でママに助けを送っておりました

で・・・この日。

おおとりを務めることになったViVi

v30286-1.jpg

いつもなら、とっても協力的なのに・・・。

この日は気乗りしなかったのカナそれとも寝起きだったから

大あくびに・・・

v30283.jpg

なんだか浮かないお顔

v30284.jpg

しまいには、自分で帽子を取ってしまう・・・始末。

v30287.jpg
v30288.jpg

なので、ママと・・・ひと交渉!

大好物のウマウマと引き換えに・・・

v30285-1.jpg

イイお顔いただきました

v30289.jpg

ViViの方が一枚上手だったのかしら・・・ね

とまぁ~・・・こんな感じで。

Sistersにプチハロウィンを楽しませてもらったママなのでした

v30290.jpg

みなさんは仮装などなど・・・して。

ハロウィンを楽しんだりした方もいるのかなぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、Sistersに被りモノを被ってもらって

プチハロウィン気分を味あわせてもらっちゃいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~