ま・・・まさかの・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)
2011年10月31日 (月)
昨日は・・・

朝起きると、お天気が良かったので

予告通り・・・お散歩に出掛けようと準備をしていると・・・

v30266-4.jpg


あっ


v30265.jpg

という間に・・・そらがどんよりとなってきて

雲行きが怪しくなり

ついにはパラパラとが降ってきちゃいましたぁ~・・・

v30268.jpg

予報では夕方からって言っていたのに

v30267.jpg

なので、楽しみにしていたプチ散歩は中止

今週もお部屋で運動会となってしまったSistersです

v30270.jpg


が・・・


ママと一緒で、プラス思考なSisters

気分を切り替えて!お部屋でおもちゃで遊んだり・・・

v30271.jpg
v30273.jpg
v30272.jpg

Sisters同士でワイワイと遊んだりして過ごし・・・

v30274.jpg

しく1日を過ごしていたSistersなのでした

昨日は、ま・・・まさかの早で・・・お散歩NGだったので。

お次のお休み時には

お散歩たっぷりしにお出掛けしようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、予報より早めのまさかの雨で・・・お散歩NG

今週もお部屋でハッスルで遊べたので結果オーライかな


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








どうしようかなぁ~・・・(✪ฺܫ✪ฺ)♪
2011年10月30日 (日)
(≧∀≦*)丿ぉっはょぉおおん↑↑


今日もめんこい地方は朝からイイお天気

なんですが~・・・残念ながらパパがお仕事に

v30261-1.jpg

なので、今日はどうするどうしようか

v30262.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・。

なんて、悩んじゃけど・・・せっかくのイイお天気だし~

そんなに寒くもないし

午前中だけでも、ママとSistersで近場の公園に行こうかねん

v30263-1.jpg

さて・・・と。

どこの公園に遊びに行こうかねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はママとSistersのみで午前中はお散歩予定

近場の公園でゆっくり、のんびり遊んで来ようかねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
女子力UP!Day♥(。→v←。)♥
2011年10月29日 (土)
今日は、タイトルでおわかりのように

Sisters・・・女子力の日。

月一恒例のトリミングへと朝からお出掛けです


な・の・で


このボーボーになってしまったお髭とは・・・

v30257-2.jpg
v30258-1.jpg
v30259-1.jpg

今日でおさらば~

スッキリ、キレイに変身してきますねん

そしてトリミング後は・・・お天気が大丈夫そうなら・・・。

少しお散歩して帰って来ようと思ってます

v30260.jpg

さぁ~て

みんなキレイに変身しに出掛けるよ~ん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersの月一恒例!トリミングDay&パパのお誕生日

キレイに変身して、お散歩できたらなぁ~と思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








広々公園でル~ンルン(*^-^*)♪
2011年10月28日 (金)
今日は、ちょっと前のお話です

パパママ平日お休みだった・・・この日。

お天気も良かったので近場の公園へとママの運転でお出掛け

v30228.jpg

みんなウキウキ

ルンルン&やる気満々で公園に到着でしたよん

v30229.jpg

なので!

お散歩準備をすると・・・

v30230.jpg


ダ~ッシュ


v30231.jpg

好きな芝生の秘密のランまで一気にお散歩でした

v30232-1.jpg
v30235.jpg

そして、秘密のランに着くと・・・

v30233.jpg

放牧~

みんな大喜びで走り回り

v30234.jpg
v30236.jpg
v30237.jpg
v30239.jpg
v30240.jpg
v30241.jpg

思う存分遊べてテンション

疲れを全く見せずに、夕方近くまでず~っと遊んでいたSisters・・・

v30243.jpg
v30244.jpg
v30242.jpg
v30245.jpg
v30246.jpg

もちろん!

帰りの駐車場までの道のりも、元気いっぱい

v30247.jpg
v30248.jpg
v30249.jpg
v30250.jpg
v30252.jpg
v30251.jpg
v30253.jpg
v30254.jpg
v30255.jpg

最後までウキウキお散歩なSistersだったのでした

ココの公園はそんなに遠くないから。

またゆっくり・・・の~んびり、遊びに来ようねん

v30256-1.jpg

しい1日だったねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は近場の広々公園へGO~

平日とあって秘密のランも貸切で、のんびり遊べました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチ用事&お散歩へGO(*^□^*♪) その3
2011年10月27日 (木)
昨日の続きです。




”デックス東京ビーチ”で気になったモノとは・・・

v30193-1.jpg


コレです


v30194.jpg

”マダム・タッソー東京”

ココ最近テレビなどで紹介されていた有名人などの蝋人形館

入り口には坂本龍一がお出迎えしていました。

v30195.jpg

かなり精巧に作られていてお髭の感じとか本物っぽい感じで

Sistersの反応はというと・・・

v30196.jpg

この通り 蝋人形の異様な雰囲気の怖さに

ドン引きだったので中までは入らなかったですけどねぇ~

ちなみに入場料は大人800円/子供500円。

(わんこは大丈夫かどうかは、入らなかったので聞いていません

ちょっと気になるところ発見でした

が・・・Sisters、蝋人形にドン引きでテンションプチダウン

な感じだったので

v30197.jpg

気分を変えてひと散歩へ

デックス側のデッキを歩き・・・

v30198.jpg
v30199.jpg
v30200.jpg

テンションUPのおやつを食べて

v30201.jpg

お散歩再開~

v30203.jpg

プロムナード公園をお散歩して

v30204.jpg
v30202.jpg
v30205.jpg
v30206.jpg
v30207.jpg

途中、ひみつの芝生広場でプチ放牧

v30208.jpg
v30209.jpg
v30211.jpg
v30210.jpg

たっぷりと走って、遊んだところで

v30212.jpg
v30213.jpg

公園内を散策して・・・

v30215.jpg
v30217.jpg
v30214.jpg
v30216.jpg

ぐるっとお台場をこの日は2周

v30218.jpg
v30219.jpg
v30221.jpg
v30220.jpg

お散歩もたっぷりと満足で・・・

v30222.jpg
v30223.jpg

あっという間に夕方になり、お散歩終了~

v30224-1.jpg

とってもしい1日

また・・・ゆっくりお散歩を楽しみに来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はプチ雨には当たったもののすぐに快晴へ

おかげで、久しぶりに?お台場でのんびり散策となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
プチ用事&お散歩へGO(*^□^*♪) その2
2011年10月26日 (水)
昨日の続きです。






eveの病院から、都内を走り・・・

v30156.jpg

お台場方面へ

気になる・・・お天気はというと・・・

v30157-1.jpg

あっ! 


パラパラと・・・

v30158.jpg

雨が

で・・・でも晴れ家族パワーが効いたのか

ザッと一瞬だけ降ったあとは・・・雲が切れてきて・・・

v30152.jpg

お台場に着いた頃にはお天気バッチリ

少し・・・どんより雲もまだ見える

雲も切れてきているし、雨は降らなさそうな感じ!

だけど・・・念のため雨が降った時のことをを考え

この日は”ヴィーナスフォート”の駐車場へ

v30155.jpg

すると!

もうすでにどこに着いたか判っているSistersは・・・

v30153.jpg

もちろん

着くなりハイテンシ~ョン

v30159.jpg

そのまま、ウキウキで好きなお姉さんのところ直行で

おやつ&元気を

v30160-1.jpg

たっぷりと充電してもらったら・・・

v30161.jpg

お散歩へ

v30162.jpg
v30165.jpg

ウキウキで

v30163.jpg
v30164.jpg
v30167.jpg

ヴィーナスフォートを出発して・・・

v30168.jpg
v30170.jpg
v30169.jpg

プロムナード公園を歩き・・・

v30171.jpg
v30172.jpg
v30173.jpg

お水休憩をとりつつ・・・

v30174.jpg
v30175.jpg

再び、のんびりと公園内・・・

v30176.jpg
v30177.jpg
v30178.jpg
v30179.jpg
v30180.jpg
v30181.jpg
v30182.jpg
v30183.jpg

アクアシティ側のデッキを歩いたら・・・

v30184.jpg
v30185.jpg

パパママのランチをする為に

”アクアシティ”内のフードコートへ。

v30186.jpg

ここで、パパッと好きな石焼ビビンパランチを食べて・・・

v30187.jpg

お隣のペットショップを少しぷら~っとしたら!

少し、Sistersの休憩も兼ねて。

アクアシティ内&デックス内のショップを見てまわり

v30188.jpg

デックス内でちょっとになるところを・・・

v30191.jpg


発見でした


さて~!

そのわが家が思わず立ち止まり、気になったところとは

そ・れ・は~・・・今回もちょっと・・・お話が長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日~

明日も続きをまた・・・楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はプチ雨には当たったもののすぐに快晴へ

おかげで、久しぶりに?お台場でのんびり散策となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチ用事&お散歩へGO(*^□^*♪) 
2011年10月25日 (火)
昨日・・・月曜日は、パパママ平日お休みDay

ということで

v30147.jpg

Sistersと一緒にお出掛けしてきました

この日はママの運転でしたよ~

で・・・運転はわりと好きな方なのでウキウキで出発

自宅を出たまでは良かったのですが・・・

v30148.jpg

平日とあって、都内はプチ混み。

しかも・・・路駐などあったりで車がごみごみでね

ちょっと運転で

最初の目的地の”トライアングル動物眼科診療室”に到着

v30149.jpg

eveの目の病院です

といっても・・・

v30150.jpg

この日は、お薬がなくなってきたので貰いにきただけで

ものの10分ほどで用事終了

目の状態も良いので、定期検診は12月頃になり。

v30152.jpg

ウキウキで

Sistersの好きなお台場へと向かいましたぁ~

v30151.jpg


が・・・

この日の東京の空模様はこの通り

v30154.jpg

なんとも微妙なお天気度合い

今にも雨がパラつきそうな感じですが・・・

v30155-1.jpg

さてさて。

この後の、お天気はお散歩は

どうなるの~

そ・れ・は~・・・ちょっとお話が長くなってしまうので

スミマセンが、続きはまた明日にでもさせて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は朝イチにeve大事な目薬を補充

そして、怪しいお天気の中・・・お散歩へと向かったのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ウッキウキなプチ運動会!?(*^-^*)
2011年10月24日 (月)
昨日は・・・

路面は乾いていたものの。

珍しくSistersがお外気分ではなかったみたいなので

午前中はお家でみんなでゴ~ロゴロ

v30137-1.jpg

で、ランチを仲良しsizu家と一緒に食べ

あっぽ~話を楽しんで日用品などの買い出しをして帰宅

午後からは・・・

v30138.jpg

運動不足を解消するかのようにプチめんこい運動会開催

v30139-1.jpg
v30141.jpg
v30140.jpg

みんなやる気満々

ハッスルでおもちゃ遊びなどを楽しんで

v30142.jpg
v30143.jpg

Sistersと1日、楽しく過ごしました

v30144.jpg

そして

本日・・・月曜日は、嬉しいパパママ平日お休みDay

うまいことパパと平日お休みが合いました


なので・・・


v30145.jpg

今日は好きなお散歩にレッツGO

v30146.jpg

平日なので。

のんびり楽しんで来ようと思います








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、午後からプチ運動会開催~

のんびりと過ごしつつもワイワイ遊べたりもして楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








だ~らダラ有力(*´艸`*)♪
2011年10月23日 (日)
おはようございま~す

v30133-1.jpg

只今の時刻・・・AM6:00過ぎ

めんこい地方はまだ、パラパラと弱が降っています。

が・・・今日の午後には関東はがやむ予定ですよねん!

v30134.jpg

でもね・・・Sistersは基本、足濡れ厳禁

というか、雨上がりの路面があまり好きじゃないんですよねぇ~


な・の・で


午後からのお天気次第で路面が乾かないとですが

今日はお家で1日のんびりが有力かなぁ~

v30135.jpg

おもちゃで遊びながら、過ごそうかねん

これは・・・

v30136.jpg

めんこいプチ室内運動会開催しちゃうカモ~

さて・・・どうなる







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は朝から微妙な・・・お天気Day

お家でプチ室内運動会がイイのかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今日はツイてない・・・日?!
2011年10月22日 (土)
今日は、待ちに待った週末~

と・・・ルンルンだったのですが・・・急遽お仕事

しかも、朝からだし。

v30130-1.jpg

なんだかツイてない週末カモ


ということで・・・


ゴメンネェ~。

今日は一緒にのんびりしようと思っていたのに

急遽、お仕事になっちゃったから

v30128.jpg

悪いけど・・・

v30131.jpg

お留守番ヨロシクねん

なるべく、早く帰って来れるようにするからねん!

v30132.jpg

ではでは・・・。

今日も、お仕事頑張って来ま~す

明日はず~っと一緒だよん...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は急遽・・・お仕事にぃ~

来週からまた忙しいのに、ツイてないなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








そろそろ・・・あの子の出番がやってきました(*^-^*)
2011年10月21日 (金)
ココ数日・・・さらに、寒さがググッと増してきましたよね

v30118.jpg


と、いうことで


そろそろ・・・ポカポカのあの子の出番

はてこの子達で何代目だろうか

Sisters愛用中の”レンジでチンするあんか”

v30119-4.jpg

Sistersの寒くなった時のお助けグッツの1つですよん

なので、これを見せるとSistersウッキウキ

もちろん!1人1個ずつ支給でねっ

温めるとすぐ・・・こうしてみんな我先にとあんかの入ったベットにIN。

v30121.jpg
v30122.jpg
v30120.jpg

ぬくぬくしつつ、そのまま・・・

v30124.jpg
v30125.jpg
v30123.jpg

ウトウト夢の中

そして、ご飯、お水・・・トイレ以外にはほとんどを出さず

お家内では完全ベットに引きこもり状態

気持ち良さそ~うに、あんか+マイクロフリースの中で・・・

v30126.jpg

ぬくぬくと1日を過ごす・・・Sistersなのでした










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

そろそろ、寒がりちわわんには厳しい季節・・・到来

あったかグッツを押し入れからあれこれ出してこなくっちゃです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








やった!やった!!当たったよ~ん♥(。→v←。)♥
2011年10月20日 (木)
本来なら・・・先月しなきゃだったのに~

が遅くなっちゃいました・・・スミマセン




先月のことです。

ブログを通じて仲良くさせてもらっているお友達~

大福かふぇのずんださんの愛息子の1人でもある・・・大福君の

お誕生日企画に、図々しくも参加させてもらいました

で、気になる抽選結果というと・・・

v30105-1.jpg


な・・・な・・・なんと


くじ運が全くない

ママが・・・見事に当選

v30106.jpg

可愛い使者からの嬉しい贈り物が届きましたぁ~

そして!ママより、さらにウキウキだったのが・・・

v30109.jpg
v30107.jpg
v30108.jpg

Sisters

我先にと集まってきましたよん

v30110-1.jpg

なので、みんなでワクワクしながら開封

その中身はというと・・・

v30111.jpg

ママの大好きな大福君のショットのお写真に

タオル・・・お手紙

それと、何種類かのプレゼントから選ばせていただいた・・・

v30112.jpg

ママ好みのカフェマット

温かフリースと両面使用になっていてめっちゃ便利

お出掛けの際には、ぜひぜひ持って行かせてもらいますねん

って・・・ママが喜んでいると・・・小悪魔Veryさんたら・・・

v30113.jpg

誰よりも気にいったようで

何度も・・・何度も退かしてはカフェマットの上に戻り

v30114.jpg

この満面な笑み

v30115.jpg

しまいには・・・退きませんよ~

と言わんばかりに伏せて、毛づくろいをはじめたので

v30116.jpg

数日間ほど・・・小悪魔Veryの独占でした

肌触りがとっても良いし気持ちがイイもんね!

v30117.jpg

と、すっかりみんなお気に入りです

ずんださんステキな贈り物・・・本当にありがとうございました

大切に色んなシーンで使わせてもらいますねん...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

くじ運のないママに・・・まさかの嬉しい当選

可愛いカフェマットにウキウキなママ&Sistersだったのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








整腸効果あり!?なウマウマです(*^-^*)
2011年10月19日 (水)
少し前のことです。

朝晩と、寒さが感じるようになった頃・・・寒さのせいか

ViViのお腹がちょっとゆるい感じでした

v30090.jpg


な・の・で


応急処置的な感じですが、以前病院の先生に教えてもらった・・・

v30091.jpg

ヤクルトです。

わんこも人と一緒で整腸作用に効果がみられるみたいで

試しにちょっぴりだけ舐めさせてみることに

v30092.jpg

で・・・もちろんヤクルトを出すなりSistersはというと・・・

v30096-1.jpg

ウマウマセンサーがピピッと働いたSisters

素早くママの前に集まり・・・

v30093.jpg
v30094.jpg
v30095.jpg

お目目、ランラン

元気な子もなので!

順番に1人ずつ、ヤクルトを舐めさせてあげました

v30097.jpg


が・・・


相変わらずみんな必死

v30098.jpg
v30099.jpg

写真がブレブレになっちゃうくらいの勢いで・・・

v30102.jpg
v30100.jpg
v30101.jpg

ヤクルトを舐めていました

ホント・・・なんでも全力だから・・・ね・・・Sistersは

ということで!

ヤクルトを舐めさせてから1、2日間くらいは様子見

v30103.jpg

で、効果の方はというと・・・

舐めさせた晩からイイ感じでした

v30104.jpg

わが家では効果・・・ありでしたよん

ヨカッタねんViVi








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

応急処置的な感じのヤクルトでしたが

わが家では効果あり!試してみてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








そこで・・・いいの???
2011年10月18日 (火)
先日のとある日の深夜のことです。

ママがいつも通り、ブログを書いていると・・・


あれ  あれれれ


Sistersの眠る・・・お布団に・・・

v30074.jpg
v30075.jpg

Veryだけ居ないんです

しかも、何度探しても・・・名前を呼んでも姿を見せなかったVery。

『これは大変!』と慌ててお部屋中を緊急捜索開始~


だったのですが・・・


居ました

しかも・・・ママの心配をよそにケロッとした・・・

v30076-1.jpg

涼しげなお顔で

で・・・Veryを発見した場所というのが、ココ

よ~く目を凝らして見て下さいねん!

v30077-2.jpg

妙なところで挟まれて寝てるでしょ~

v30078-1.jpg

しかも、ママの膝掛け達の重みがちょうどイイのか

v30083.jpg

それともマイクロファイバーの間に挟まれて温かいのか

とっても気持ちよさそうに・・・挟まっていて

v30079.jpg
v30081.jpg

しまいには・・・

v30080.jpg

そのままウトウト状態

v30086.jpg

完全にお休みモードなVeryだったけど

意外と高さもあるし・・・何かの拍子に寝ぼけて落ちたりしたら・・・

v30085.jpg

と思うと危ないので

強制的にベットへ運ぶのですが・・・

v30087.jpg

すぐに戻って、またもフリースの間にIN

『お構いなく』状態なお顔だったので・・・

v30088-1.jpg

そのまま放置状態で床にもしものクッションだけ敷いてママ就寝

翌朝

起きて・・・確認すると・・・

v30089.jpg

あのままの状態で、まだ寝ていたので

この日は挟まれて寝たかった気分だったのカナ

v30084-1.jpg

です。。。








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日のVeryは・・・挟まれたい・・・気分

みなさんのお家でもこんな感じで寝る子・・・居たりしますか


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








仲良しお友達との~んびりDay♪
2011年10月17日 (月)
とある日のこと。

お仕事休みだったママ・・・

v30057.jpg

とぉ~っても暇人だったので

仲良しsizuさんに連絡

v30057-1.jpg

すると!

sizuさんもお時間があるとの事で遊んでもらうことに

v30059.jpg

なので、電話を切るなりパパッと準備を済ませたら・・・

v30058.jpg

sizu家へ

わりとご近所さんなので、車で30分くらいで・・・

v30060.jpg

わが家のセカンドハウスの

sizu家に到着です

可愛いまっ黒姉妹が元気にお出迎えでしたよん

v30061.jpg

で、着くなりsizuさんとあっぽ~話に花を咲かせ

わん達はそれぞれ好きなようにフリーでのんびり

おもちゃで遊んだり・・・昼寝をしたりして過ごしてますよん!

v30062.jpg
v30065-1.jpg
v30064.jpg

そ・し・て

ViViはというと・・・なぜだか毎度sizu家に来ると指定席かのように

雫&ティファのベットを行き来して寛いでいたりします

v30063.jpg

落ち着くのカナ

ホント、sizu家ではいつもこうして・・・

v30067.jpg
v30068.jpg
v30069.jpg

Sisters共々の~んびりと寛がせてもらい

楽しく過ごさせてもらって感謝

この日も、気が付けば夕方までゆっくりさせてもらちゃって!

v30073.jpg

あっという間に過ぎたとっても楽しい1日でした

sizuさんいつも・・・ありがとねん

また、Sisters共々一緒に遊んでねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は・・・sizu家での~んびりDay

あっぽ~話などをして、みんなで楽しく過ごせた1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
秋の遠足へGO(≧▽≦)♪【掘り出し物!?編】
2011年10月16日 (日)
今日で・・・ようやく最終回

毎度、のんびり更新にお付き合いありがとうございます

昨日の続きです。。。






さて。

チーズガーデンをあとにし、お次に向かうは・・・

v30027-1.jpg

この日の、最終目的地の”那須ガーデンアウトレット”

チーズガーデンから15分程だったのであっという間の到着でした

v30029-4.jpg

アウトレットから少し離れた駐車場に止め。

お散歩を楽しみながら

v30028.jpg

チーズガーデンでSistersは寝待ちだったので

バッチリ充電完了元気いっぱい

ルンルンでアウトレットまでの道のりをお散歩でしたよん

v30032.jpg
v30030.jpg
v30031.jpg
v30033.jpg
v30034.jpg
v30035.jpg

そして、到着するなり・・・

v30036.jpg

さっそく!

アウトレット内をウロウロ・・・

v30037-1.jpg
v30038.jpg
v30044.jpg
v30039.jpg

あちこちとお店をまわり・・・

v30040.jpg
v30041.jpg
v30042.jpg
v30043.jpg
v30046.jpg

ぐるっと1周。

今回はSstersのお洋服のみGETだったけど

v30047.jpg

以前、可愛いなぁ~

と思っていたお洋服が・・・な・・・なんと!1枚500円

しかも3枚買うと5%引きに

色はおソロにしようとすると・・・ブルーで、ちょっと男の子っぽい

なんとか・・・ぶかっとしつつもVeryが着れたので即購入

お出掛け時に着てお散歩に行くのが楽しみ~

イイお買い物ができました

v30045.jpg

とウキウキでアウトレットを後にしようとしたら・・・


おっ


アルパカちゃんに遭遇

v30048.jpg

アウトレット内をお散歩中に出会いました

が・・・わんこは、アルパカちゃんが驚くといけないので。

近づきは

なので、Sistersは遠巻きにご挨拶~

v30049.jpg

そして、再びお散歩を楽しんで・・・

v30050.jpg
v30051.jpg
v30052.jpg

どっぷりと日も暮れはじめたので・・・

v30053.jpg

PM6:00過ぎ・・・帰路につくことに

v30054.jpg

この日は、朝から晩まで

あちこちまわってお散歩に紅葉・・・観光を楽しんで

盛りだくさんな1日~

とってもとっても楽しかった那須遠足でした...

v30055.jpg

なので、また・・・機会があったら遊びに来ようねん

お疲れ様







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、秋のプチ遠足へと行って来ましたよん

今回も盛りだくさん!ワイワイ楽しく!!色々と堪能できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
秋の遠足へGO(≧▽≦)♪【ウマウマ注意報発令?!編】
2011年10月15日 (土)
昨日の続きです。





りんどう湖ファミリー牧場をあとにし・・・数分

v29987.jpg

目と鼻の先ぐらいにあるウマウマ場所!

この大きな牛乳パックが目印の・・・

v29990.jpg

”アイスクリーム工房ももい”に立ち寄り。

v29988.jpg

ジェラートを堪能

v29989-2.jpg

ココはお外にもベンチがあるので!

お隣に居る・・・

v29991.jpg

牛さんを眺めつつ

わんこと一緒に楽しめますよ~

v29992-1.jpg

って・・・ランチに行く前に・・・先にデザートを食べちゃった

だってももいの看板を見たら、つい寄りたくなっちゃってねん

という事で

ちょっとフライング気味にウマウマ第1弾を堪能し!

v29993.jpg

ランチを食べるために・・・プチドライブ

v29994.jpg

走ること20分くらいカナ?

この日のランチ場所・・・”田舎レストラン はしもと”に到着

v29995.jpg
v29997.jpg

さっそく中に入ると・・・

v29998.jpg

ちょうどお昼過ぎという事もあり貸切状態

v30000.jpg
v29999.jpg

おかげでのんびり、広々店内で!

気さくな店主さんとお話を楽しみながらランチを堪能

薄味派なママには少し・・・味は濃いめでしたが

ボリューミーでとっても美味しかったです

v30004.jpg
v30005.jpg

しかも!

ココの凄いところは・・・店内中央にあるこの煮物類などなどが・・・

v29996.jpg

全て、食べ放題

で・・・基本的にはお野菜などは裏の畑で店主さんが育てたものを

使っているみたいです。

だからカナお野菜シャッキシャキ!で美味しかったです

v30001.jpg
v30002.jpg

そして!

わんこにはこれ~

v30003.jpg

これまた店主さん手作りのわんこ用クッキー

もちろん・・・Sistersは・・・店主さんにたんまりといただき

パパママご飯中、終始ご機嫌でした

v30006-1.jpg

ヨカッタねぇ~

と・・・ウキウキのママ田舎レストラン はしもとをあとにし

v30006.jpg

お次はママのリクエストの好きな”PENNY LANE”へ・・・

v30007.jpg

お目当てのパンを買いに、那須に来ると必ず立ち寄っちゃう所カモ

v30008.jpg

カフェも併設されているのでテラス席はわんこですよん!

v30013.jpg
v30009.jpg
v30010.jpg

わが家はお家で楽しむ派なので。

毎度、Sistersにはちょっぴり車で待っていてもらって・・・

v30014-1.jpg

お目当てのモノだけ購入

v30011.jpg
v30012.jpg

そして、夕方近くという事もあったので。

そろそろ・・・アウトレット方面へと行こうと車を走らせてると・・・

v30015.jpg

お友達のブログなどで見かけた看板を発見をしたので

ちょっぴり立ち寄ってみることに

v30016.jpg

車で走ること、15分到着

ココもカフェスペースなどはテラス席にみわんこなので。

Sistersも一緒に行こうかと思ったのですが・・・

v30017.jpg

ご覧の通り。。。

みんなオヤスミタイムに

さっきまで車内で元気に遊んでいけど疲れちゃったカナ


なので


パパママのみで行ってみましたよん

v30018.jpg

”那須高原チーズガーデン”

v30019.jpg
v30020.jpg

ココの御用邸チーズケーキを一度食べてみたかったんです

が・・・なぜか店内で試食をごっそりといただいたので

お土産に買ったのは、限定のフロマージュ

を購入して

v30021.jpg
v30022.jpg

お外に並んでいた列が気になり

購入したものは・・・

v30023.jpg

ソーセージ&ベーコン!!

v30024.jpg

思わず・・・買って・・・食べてしまいました

ちょっぴり立ち寄りが、すっかり堪能

ウキウキで車に戻ると・・・Sistersも起きはじめたので

v30025.jpg

この日、最後の目的地。

”那須アウトレットガーデン”へと向かうことにしたのです


が・・・


v30026.jpg

お話が・・・今回もまた・・・長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもということで~

掘り出し物などは見つかったでしょうか

それは~・・・また明日を楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、秋のプチ遠足へと行って来ましたよん

今回も盛りだくさん!ワイワイ楽しく!!色々と堪能できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秋の遠足へGO(≧▽≦)♪【小さなスイス編】
2011年10月14日 (金)
昨日はなんだか原因わからずでしたが・・・

今日は少し調子が悪いものの、なんとかPCいつも通りな感じです。

が・・・一体・・・昨日のバグリは・・・何だったんでしょう・・・ホント

ということで。

今日は、なんとかお写真もできたので

1日・・・お話があいちゃいましたが那須遠足の続きをですよん





マウントジーンズから、車を走らせ

プチ紅葉ドライブを楽しみ

v29944-2.jpg

向かった先は・・・

v29945.jpg

『那須高原の小さなスイス』がテーマの

”りんどう湖ファミリー牧場”

v29946.jpg

ちょうど秋のキャンペーン中で、入場無料という事もあり

動物さんを見がてらのんびりと過ごすのにイイかなぁ~と思い

やって来ましたよん!

v29947.jpg

ただ・・・これまたわんこ料金がありまして・・・

わんこは1人、500円

v29948.jpg

まぁ~今回は人の料金が無料なのでね!

通常だと・・・ココもまた、多頭飼いにはちょっと・・・ねっ

那須の方は意外とわんこ料金を取るところが多い

なので、多頭割引があたったら嬉しいなぁ~なんて・・・ねっ

v29949-1.jpg

さて~。

園内に入り、終始ご機嫌なSisters

v29957.jpg


でしたが・・・


朝イチにたっぷりとハイキングを楽しんだので!

持病持ちのViVi&体の小さなVeryは強制的にちょっと休憩で

v29951.jpg

わが家のマッチョさん

eveのみとりあえずお散歩をしつつ、園内散策

v29953-2.jpg

可愛い園内をあれこれと見て・・・

v29958.jpg
v29952-1.jpg

お散歩を楽しんで

v29950.jpg

途中から、休憩中のViVi&Veryもお散歩合流

v29960.jpg
v29961.jpg

そして、牧場方面へと向かい

動物さん達とご対面~だったけど・・・

v29963.jpg

残念ながら・・・牧場内はわんこはなので。

Sistersと遠巻きにご挨拶

v29964.jpg
v29965.jpg

で・・・ママのみ代表で

牧場内で動物さんと真近でご挨拶しに行き・・・

v29841.jpg
v29840.jpg
v29966.jpg

再び、園内お散歩をSistersと楽しんで・・・

v29967.jpg
v29969.jpg
v29968.jpg

お花に・・・

v29970.jpg

ウマウマに・・・

v29971.jpg

パパママもアーチェリーにと・・・

v29972.jpg
v29973-1.jpg

盛りだくさんで楽しんで

v29974.jpg

最後の〆にと期間限定のとあるものを見に

丘の上にある・・・

v29975.jpg


じゃじゃ~ん


v29977.jpg

「どでかぼちゃまつり」を見に行って来ました

v29978.jpg

どれもビックリするくらいの大きなカボチャさん

v29980.jpg
v29979.jpg

興味津々にSisters・・・

v29981-1.jpg

眺めていました

v29982.jpg

ちなみに、1位を獲ったカボチャさんは128.1㌔

驚きですよねぇ~

なので・・・記念に小悪魔Veryと撮ってみましたよん

v29842.jpg

結構な大きさですよねん

と・・・こんな感じでりんどう湖ファミリー牧場を楽しみ

v29983.jpg

そろそろ、お腹も空いてきたので

パパママのランチなどなどを食べるために移動

お次はウマウマ・・・

v29984.jpg

盛りだくさん

そ・れ・は~・・・スミマセンがお話が長くなってしまうので

また、明日の遠足の続きを見てからのお楽しみ~ってことで

明日も楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、秋のプチ遠足へと行って来ましたよん

今回も盛りだくさん!ワイワイ楽しく!!色々と堪能できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
どうして・・・なの~Σ( ̄ロ ̄lll)!!
2011年10月13日 (木)
おはようございます。。。

今日も那須遠足の続きをしようと記事を書いていたら・・・


げっ


なんだか・・・PCの調子が悪いのか

FC2さんの方の調子がおかしいのかわからないのですが

写真が・・・何枚か乗せると・・・バグッちゃって・・・

しかも、PCの動きがめっちゃ鈍い

何度チャレンジしても、上手くされないしバグッちゃうの~

v29954.jpg

なので。

スミマセンが、那須遠足の続きのお話は・・・また明日にでも改めて

チャレンジしてみようかと思います

続きを楽しみにしていてくれた方・・・本当にスミマセン

v29955-2.jpg

これに懲りず・・・

v29956.jpg

また明日も、ぜひぜひ

楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいです...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、なぜだか・・・PC・・・ぜっ不調

那須遠足の続きを楽しみに遊びに来てくれた方々、本当にスミマセン


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秋の遠足へGO(≧▽≦)♪【紅葉狩り&プチハイキング編】
2011年10月12日 (水)
昨日の続きです。





わが家が向かった・・・第1目的の場所とは

v29896.jpg

殺生石から車で15分ほどで到着の

v29897.jpg

”Mt.JEANS”スキー場。

Sistersと一緒に、紅葉狩りを楽しむ為にやってきました

v29898.jpg

という事で

さっそく、ゴンドラ乗り場へ。

v29899.jpg
v29900.jpg

料金の方は、大人1400円

わんこは・・・1頭につき料金が700円取られます

v29901.jpg

ちょっと多頭飼いには・・・出費が・・・イタイ

でも!その分ゴンドラ内へはわんこはそのままで

v29902.jpg

ゴンドラ内でのんびりと一緒に景色などを堪能できます

v29905.jpg
v29906.jpg
v29903.jpg

山頂までは10分少々。

v29904.jpg

プチ空の旅を楽しみ到着するなりまずは・・・

v29909.jpg

ハイキングコースのマップを確認して。

お散歩スタート

v29911.jpg
v29910.jpg

自然たっぷりなちょっぴり険しい山道をのんびり散策

v29912.jpg
v29913.jpg
v29915.jpg
v29914.jpg
v29917.jpg
v29918-1.jpg

約1時間ほどの道のりを歩き・・・

v29920.jpg
v29919.jpg
v29922.jpg
v29921.jpg

色づきはじめた葉っぱに・・・

v29923.jpg
v29924.jpg

ススキ・・・お花にと・・・

v29925.jpg
v29926.jpg
v29927.jpg

目で見て、触れて楽しみ

v29928.jpg

自然を満喫なお散歩でした

v29930.jpg
v29932.jpg
v29929.jpg

そして、ぐるっと1周コースをまわったところで。

〆に2ヶ所の展望台からの景色を眺め・・・

v29936.jpg
v29934-1.jpg
v29933-1.jpg
v29933.jpg

それぞれの展望台で記念写真を撮り

v29937.jpg
v29839.jpg

山頂には歩いた後の休憩にピッタリな

ハンモックや・・・

v29935.jpg

まだまだ、遊び足りない子や伸び伸び遊びたいわんこに嬉しい!

ドックランなども併設つされています

v29938-1.jpg

が・・・

わが家はこの日はまだまだ、他に遊びに行く予定なので。

ランでは遊ばずそのまま下山でしたが

それでも!朝イチからたっぷりハイキングを楽しめたSistersは・・・

v29939.jpg

終始ご機嫌で、テンション高かったです

朝からウキウキ!

約2時間近くの紅葉狩りでしたがとっても楽しかったねん

v29941.jpg

さてさて~

Mt.JAENSで紅葉狩り&ハイキングを楽しんだ後は・・・

v29940-1.jpg

動物さん達に会いにとあるところまでへ移動

その場所とは・・・それはもちろん

今回も・・・お話が長くなってしまったので

スミマセンがまたまた明日につづく~

なので、明日もまた・・・遠足の続きを楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、秋のプチ遠足へと行って来ましたよん

今回も盛りだくさん!ワイワイ楽しく!!色々と堪能できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
秋の遠足へGO(≧▽≦)♪【予定外の場所編】
2011年10月11日 (火)
昨日の続きです。





さて!

道路沿いから見かけた可愛い子とは

v29868-2.jpg

そ・れ・は~・・・ViViとよく似た

この、可愛いふわふわ・もこもこちゃんの・・・

v29865.jpg

アルパカさん達でした

ちょうど道路沿いにアルパカ牧場があり

v29866-1.jpg

朝ご飯中

朝のお散歩中だったりもしたようで、道路からでもバッチリ

Sistersも興味津々での車からのご挨拶でした

まぁ~・・・ViViは思わず・・・

なんて声だしちゃったりしてましたけどねん

数分間でしたが、たくさんのアルパカさんが見れて朝からテンション

でしたよ~ん

v29869.jpg

そして、再び車を走らせ

向かったところは・・・

v29870.jpg

早朝から活動開始で

第1目的地の開園まで1時間くらい時間があったので。

急遽、散策が少しでもできないかと行った・・・

v29871.jpg

那須御用邸”平成の森”

とってもキレイに整備されていて自然たっぷり!

ハイキングコースもあるとってもステキな感じのところ

でしたが・・・


v29872.jpg

残念なことに・・・わんこ

なので、ママのみ代表でちょっぴり滝だけ見学。

v29873.jpg

少し紅葉がはじまり・・・

v29874.jpg
v29876.jpg

展望台からの景色がキレイでした

という事で、平成の森の滞在時間はほんの数十分

v29877.jpg

すぐに気持ちを切り替えて

お次の場所へとパパッと行きましたよん

v29878.jpg

で、時間を潰しがてらお次に向かった場所は・・・ココ

v29879.jpg

歴史好きのママが行ってみたかった”殺生石”です。

といっても、前回の那須遠足で1度来たところなんですけどね

前回は人が多くのんびり見れなかったので、リベンジ!

v29880.jpg
v29881.jpg

この日はまだAM7:00過ぎとあって人も居なくてのんびり

v29882.jpg

殺生石までの道のりを・・・

v29883.jpg

お散歩しながら散策

v29886.jpg
v29885.jpg
v29884.jpg
v29887.jpg
v29888.jpg
v29889.jpg

あれこれ見つつ・・・

v29890.jpg
v29891.jpg
v29892.jpg
v29893.jpg
v29894.jpg

楽しみました

v29838.jpg

そして、AM8:00

ようやく楽しみにしていたところの開門時間になったので。

この日の第1目的地の場所へと

v29895.jpg

さてさて、わが家お楽しみな第1目的地とは

そ・れ・は~・・・まだまだお話が続くので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日はいよいよ楽しみだった目的地到着編。

楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、秋のプチ遠足へと行って来ましたよん

今回も盛りだくさん!ワイワイ楽しく!!色々と堪能できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秋の遠足へGO(≧▽≦)♪【出発&車中泊編】
2011年10月10日 (月)
今日から秋の遠足の本編をUP

毎度・・・のんびり更新になってしまうと思いますが

気長にお付き合いしてくれたら嬉しいです





金曜日の夜・・・車中泊出発日。

PM6:30頃にお家を出て

v29845.jpg

高速に乗り・・・

v29843.jpg

約3時間半くらいカナ

どこも渋滞もなく、スイスイと車中泊の”那須高原SA”に到着。

v29846-2.jpg

で、着くなりすぐに寝る準備をして・・・

v29844-1.jpg

AM12:00頃に就寝

そして、翌朝は・・・AM5:00起床

v29847-1.jpg
v29848-1.jpg

みんな起きたところで

v29850.jpg

パパッと朝ご飯を済ませて・・・

v29849.jpg

朝の運動をする為に!

SAに併設されている・・・ドックランへ

v29852.jpg
v29853.jpg
v29851.jpg

早朝という事もあり・・・

v29857.jpg

まだ誰も居ないドックランで伸び伸び

v29856.jpg
v29859.jpg
v29858.jpg
v29860.jpg

元気いっぱい遊んでウォーミングをバッチリと済ませたら~!

車に戻って、第一目的地へと出発

v29861-1.jpg

AM6:00頃、那須高原SAを出て・・・

v29862.jpg

白河インターを降り・・・

v29863.jpg

黒磯方面へと向けてのどか~な道を走っていると・・・

v29864.jpg


あっ


v29867.jpg

なんとも可愛い子達をたくさん発見でしたよん

さて、その可愛い子達・・・とは

ヒント

v29868-2.jpg

って・・・この後ろ姿でもうピン!と来た方もいますよねん

そんなピン!と来た方も・・・まだピン!と来ない方も。

この答え合わせはまた明日ののお楽しみってことでねん

明日もまた楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、秋のプチ遠足へと行って来ましたよん

今回も盛りだくさん!ワイワイ楽しく!!色々と堪能できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
秋の遠足へGO(≧▽≦)♪【予告編】
2011年10月09日 (日)
昨日は、Sistersと一緒に満喫

朝早くから夜までの~んびり

お散歩に、ウマウマにと色々と楽しんで来ました(*^-^*)

v29838.jpg
v29840.jpg
v29841.jpg
v29839.jpg
v29842.jpg


が・・・


今回も、もちろん

毎度のこと・・・全力で・・・Sistersと遊んできたので

バタンキューで帰るなりすぐに就寝

写真整理もせずに・・・だったのでもので・・・

スミマセンが、秋の遠足の本編はまた明日からということで

明日もまた・・・楽しみにしていて下さ~い








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、秋のプチ遠足へと行って来ましたよん

今回も盛りだくさん!ワイワイ楽しく!!色々と堪能できた旅でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秋のプチ遠足へと行って来ま~す!!♥(。→v←。)♥
2011年10月08日 (土)
今日から・・・

3度目の③連休突入ですねん

みなさんはどこかお出掛け予定かなぁ~

関東近郊の方は西武ドームでのイベントに行く人も多いのかしら

で・・・わが家の貴重な③連休の予定はというと!

パパが今日、明日とパパがお休みを取ってくれたので

連休1日目はちょっぴり車中泊でお出掛け~

v29835.jpg
v29836.jpg
v29837.jpg

金曜日の夜からお出掛け中です。。。

お天気もイイみたいなので

のんびりと、みんなで紅葉狩りを堪能してくる予定ですよん

なので・・・毎度のこと・・・スミマセンが

コメ返し&ご訪問は、帰宅次第とさせて下さいねん

という事で・・・只今Sistersと秋のプチ遠足第2弾を満喫予定中

今日もめんこいブログに遊びに来てくれてありがとうです...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から、秋のプチ遠足へとお出掛け中

みんなでワイワイ!ゆっくりと堪能できたら・・・と思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








夕方からのウキウキ散歩(*^-^*)♪
2011年10月07日 (金)
9月のとある日のこと。

パパママのお仕事が早くに終わったので!

夕方から近場のお散歩へと出掛けることに

場所は・・・お馴染のお台場です

v29796.jpg

みんな予定外のお出掛けだったので、ウキウキ

お台場に着くとさらにテンションだった・・・Sistersです

v29797.jpg

駐車場はというと。

この日は夕方という事もあり、潮風公園南駐車場に止め・・・

v29798.jpg

さっそく、好きなお散歩スタート

v29799.jpg
v29800.jpg
v29801.jpg

日の沈む前に・・・潮風公園を歩き・・・

v29802.jpg
v29803.jpg
v29805.jpg
v29804.jpg
v29806.jpg
v29807.jpg

そのまま、プロムナード公園方面へと向かい・・・

v29808-1.jpg

夕日を背にプロムナードを歩いて

v29810.jpg
v29809.jpg
v29811.jpg
v29812.jpg
v29813.jpg
v29814.jpg

途中で休憩

v29815.jpg

そして!

v29817.jpg

再びお散歩開始~

v29818.jpg
v29816.jpg
v29819.jpg
v29820.jpg

お決まりの”ヴィナスフォート”までの道のりを歩いて

v29822.jpg
v29821.jpg
v29823.jpg

好きなお姉さんのところにご挨拶に行き

v29824.jpg

充電させてもらったら

v29831.jpg

お散歩をしつつ駐車場のある潮風公園方面と戻るため。

でも明るくて安全な、テレポートブリッジを渡り・・・

v29825-1.jpg
v29827.jpg

デックス前を通って・・・

v29826.jpg

久しぶりに、ゆっくりと夜景を堪能して・・・

v29829.jpg
v29828.jpg
v29833.jpg
v29832.jpg

この日は帰宅~

楽しい夜散歩となりました

v29834.jpg

また、来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

夕方からのお台場散歩も最高~

みんなでワイワイ!ゆっくりと堪能できました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








相変わらずなドジっ子・・・です(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2011年10月06日 (木)
ちょっと日付を戻って・・・

9月の最後の③連休前のとある平日のお話です。

この日は、ママのみですが・・・お仕事が早く終わりお昼過ぎ頃には

お家に帰れたので

パパッとお出掛け準備をして

v29785.jpg

従姉妹の叔母さんがめんこい地方の方に持っている別荘の増改築

が終わったというので、遊びに行って来ましたぁ~

もちろん、ママの親戚はみ~んなわんこ好き

多頭飼いも当たり前~な感じなので!

今回の増改築は、『老後にわんこと楽しく暮らせる家』がテーマで

お家&お庭を作り直してもらったようでとってもステキ~

ママのお兄ちゃんに次ぐ・・・わんこ御殿第2弾の完成です。

v29786-1.jpg

海沿いとあってバリ風でアジア~ンな感じの雰囲気で

どこか、洒落たペンションにでも泊まりに来たような感じでしたぁ~


が・・・


すっかり・・・増改築したステキなお家に興奮だったママ

案の定、お写真を取り忘れてしまい

v29791-1.jpg

撮ったお写真と言えば・・・

みんなで楽しく、ご飯が食べれるようにと作った

掘りごたつの居酒屋さんのような広々ダイニングと・・・

v29790.jpg

従姉妹の叔母さんのマルチーズ軍団、計5匹

v29789.jpg
v29788.jpg
v29787.jpg

って・・・1人・・・足りないし

それと、Sistersが叔母さんのお家に到着直後のお写真・・・

v29792.jpg
v29793.jpg
v29795.jpg

のみ(i|・▽・ ;)

Sistersをお庭でたっぷりと遊ばせてもらったのにぃ~

お話に夢中だったり、お家見学に夢中で

完全にステキなお家に・・・かれきっていたママなのでした

なので、お次に遊びに行った時には!

あれこれとお写真を撮ってきたいなぁ~と思います

v29794.jpg

今回は・・・まさかの完全失敗でしたが・・・。

久しぶりに従姉妹の叔母さんや、マルチーズ軍団にも会えたカラ

ということで・・・ねん

ホント、相変わらずな・・・抜けてるドジママなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はいつものドジっぷりを発揮~

お話&見学に夢中で肝心なステキ御殿を撮り忘れた…ママなの


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








公園散歩② (*^-^*)♪【お友達おススメ公園編】
2011年10月05日 (水)
今日はNEW公園第2弾のお話です

これまた先日のとある日のこと。

仲良しのsizu家おススメ公園へと遊びに行って来ましたぁ~

わが家から、車で約1時間ほど...

v29749.jpg

sizu家おススメの公園はというと!

ちょっと不気味な感じですが・・・

このトーテムポールのような『はにわ』さん達が目印です

v29748.jpg

おかげで、公園すぐに見つけられましたよん

駐車場は・・・何カ所かあって・・・ちょっと迷っちゃいましたが

という事で!公園に着くなり、さっそく園内散策開始~

v29750.jpg
v29751.jpg

Sistersの好きそうな緑たっぷり

な道を・・・

v29752-1.jpg

テクテク・・・

v29753.jpg
v29754.jpg
v29755.jpg

テクテク。

v29757.jpg

ウキウキ

v29756.jpg

駆けるように足早に歩き

v29758.jpg
v29759.jpg
v29760.jpg
v29761.jpg
v29763.jpg

着いたところは・・・


じゃじゃぁ~ん


v29764.jpg
v29765.jpg
v29766.jpg

なんと・・・旧家がありました。

見学は自由

v29767.jpg

わんこも、下を歩かさなければ

なので・・・わが家は縁側から中を覗かせてもらい

v29769.jpg

縁側で記念写真

v29768.jpg

仏壇置きがあったのがちょっと怖かったけど

昔の道具など置いてあったりもして面白かったです

すっかり、旧家の縁側で休憩

v29770.jpg

のんびりとさせてもらったら

再びお散歩開始~

v29771.jpg

落ち葉の道を歩き・・・

v29772.jpg
v29773.jpg
v29774.jpg
v29775.jpg
v29777.jpg

最後は歩道橋を渡って・・・

v29776.jpg
v29778.jpg

らせん階段を降りて・・・

v29779.jpg

お散歩終了。

v29780.jpg

この日はお散歩中に可愛いお花を発見したり・・・

v29782.jpg

頭上に飛行機を何度か見たりと

v29781.jpg

いつもとは違う感じのお散歩でとっても新鮮

Sistersも大満足だったお散歩Dayでした

v29783.jpg
v29784-1.jpg

ココも穴場みたいで人が少なぁ~い

お家からもそんなに遠くないので、また来ようかと思ってます

この日も楽しい公園散策でした

sizuさんステキな公園を教えてくれて・・・ありがとねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はsizu家おススメの公園でのんびり散歩

自然たっぷりな公園でウキウキ冒険気分でのお散歩でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








近場の公園でルンルン(*^-^*)♪
2011年10月04日 (火)
先日のとある平日お休み。

かおりんママと久しぶりにお休みがあったので

お昼過ぎ頃にかおりんママ宅集合で・・・

v29725.jpg

一緒に近場の公園へと遊びに行くことに~

v29716.jpg

この日の運転手はスフレで

v29717.jpg

みんな、乗り込んだら・・・レッツ

v29718.jpg

車で15分程のところだったので。

あっという間にはじめての公園へと到着

v29719.jpg

まずは、のんびりと公園の周遊散歩を楽しみ

v29722.jpg
v29721.jpg
v29720.jpg
v29723.jpg
v29724.jpg

そして!

ステキなランを発見したので

v29726-1.jpg

みんなで、ウキウキなフリータイム

v29727.jpg
v29728.jpg
v29732.jpg

ココはちょっぴりですが。

山道&アップダウンなどがあり・・・

v29730.jpg
v29729.jpg
v29731.jpg

山道好きのVeryはテンション

そのまま、芝生の方へ行っても1人・・・

v29733_20111004055835.jpg

ウキウキで走りまわっていましたよん

お天気も良かったし、平日だったせいもあるのカナ

柴ちゃん1人しかいなかったので

v29734.jpg

っぷり2時間ほど・・・

v29736.jpg
v29738.jpg
v29741.jpg
v29740.jpg

みんなで楽しく

v29737.jpg
v29742.jpg
v29746.jpg
v29739.jpg
v29735.jpg
v29743.jpg
v29744.jpg

走って!遊べてヨカッタです

ココは平日はかなり・・・穴場スポット

近いので、またのんびりと遊びに来たいところの1つカモ

という事で

v29745.jpg

この日はみんなで

とっても、楽しくのんびりと過ごせた1日でした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は近場の公園でみんなでワイワイ

ステキな公園発見でリピしちゃいそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
昨日は・・・ねっ!(*'v'*)
2011年10月03日 (月)
昨日は・・・

休息半分、遊び半分予定で朝寝坊のAM9:00起床

たっぷりと寝たところで

午前中はSistersと一緒にゴロゴロ・・・

V29705.jpg

ゴロゴロ・・・と過ごし

V29706.jpg
V29707.jpg

午後からはお外へ

と・・・遊びに行こうかと思ったのですが

この日のめんこい地方のお天気はというと・・・曇り

お日様もなく、気温も20℃ほどで肌寒~い

V29708-3.jpg

なので!

Sistersとお外に出てみるものの・・・みんなブルブル

お庭にだしてみたけどだったようで

みんな一目散にお部屋に入っていってしまったので

V29709.jpg

お部屋でおもちゃ遊びをすることにしましたよん

V29710.jpg

それぞれ。

好きなおもちゃで遊び

V29711.jpg
V29713.jpg
V29712.jpg

お部屋の中で楽しく過ごしていたSistersです...

V29715.jpg

で、この日は・・・予定していたお外は・・・残念ながら

寒くて遊びに行けなかったけど

バッチリ休息できたし、みんなで楽しく過ごせたから結果

ココ最近の週末はというと・・・パパとお休み合わずでママとお家での

のんびりDayがちょっと多くなっちゃってる

こうして、Sistersとお家でのまったり時間も好き~

V29714.jpg

ほっこりと癒され・・・

また、1週間お仕事頑張れちゃうんですよねぇ~

ということで!今日からまた1週間

週末のお出掛けを楽しみにしつつ、お仕事頑張っちゃいま~す









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、たっぷり休息&お家でおもちゃ遊び~

お外では遊べなかったけど、楽しい!楽しい充電Dayでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








半分休息...半分遊び♪
2011年10月02日 (日)
おはようございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

予約投稿です...




昨日は急遽、パパママがお仕事になり

お出掛け&お散歩が・・・となってしまったSisters。


ですが


実は、今日もパパがまた・・・お仕事なんですぅ~・・・

v29699-6.jpg

で、ママも・・・昨日はお仕事忙しくってちょっぴりお疲れモード。

v29700-1.jpg

な・の・で

午前中はの~んびり休息Dayにしていただいて・・・

v29701.jpg
v29702.jpg

午後からプチお出掛けorお庭で遊ぼうか・・・ねん

v29703-2.jpg

という事で。

とりあえずは・・・朝寝坊からさせて頂いちゃおうかしらん

そして、午後の予定は起きてからのお天気などで決めようねん

v29704.jpg

さて・・・お散歩orお庭でラン

今日のSistersはどっちかなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、午前中は休息Dayで午後からは・・・

そ・れ・は!!起きてからのお楽しみという事でぇ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg