夜はお楽しみなウマウマ~(*^-^*)♪
2011年09月30日 (金)
昨日はVeryへのお祝いコメをありがとうございました

みんなでウマウマケーキを食べましたよ~

v29686.jpg

という事で!

昨日のウマウマタイムのSistersをUPしたいと思います


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


昨日の夜は・・・

Sistersお待ちかねのウキウキルンルンタイム~

Veryにと買った、このプチケーキにみんな釘付けでしたよん

v29687-2.jpg

なので・・・切り分けている間は・・・背中に熱い視線

横一列に並んで今か今かと、待っていました

v29688.jpg

で、ついに来た

お楽しみな時間の時はというと・・・

v29689.jpg

3等分に分けたケーキが・・・あっという間

v29690.jpg

写真なんて・・・撮るヒマなく・・・秒殺で完食

相変わらずの、気持ちのイイ食べっぷりでしたよん

v29691.jpg

そして、もちろん!

切り分けたスプーンだってキレイにお掃除

v29692.jpg

なんとかブレブレながらも撮れたこの1枚でおわかりのように。

これまたスゴイ勢いでスプーンお掃除完了でした

v29693-2.jpg
v29694-1.jpg

こ~んな感じで。

Sistersお楽しみなウマウマタイムが終わり・・・

v29695-1.jpg

満足気

みんなで楽しくお祝いだった夜でした...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、わが家の末っ子・・・Veryの歳のお誕生日

ウマウマタイムは相変わらずな素敵な食べっぷりでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








Happy Happy HappyDay!!
2011年09月29日 (木)
今日は

わが家の5女・・・Very歳のお誕生日

v29672.jpg


Happy Birthday Very❤


今年も病気することなく、元気に迎えることができましたぁ~

v29674.jpg

29(肉)の日生まれとあって。

相変わらずの食いしん坊さんで食欲旺盛・・・

v29679.jpg
v29680.jpg

お姉ちゃんに負けず劣らずスゴイ勢いでなんでも食べますよん!

お薬でもウキウキでねん・・・

そして、なによりSisters自由・・・

v29678.jpg

どこでも気にせず座り込んではのんびりしたりしています

v29676-1.jpg

もちろん

お転婆さんもご健在~

v29675.jpg

お出掛けだって益々好きになり・・・

v29677.jpg

去年頃くらいからだったカナ

『お出掛けする・・・?』の単語で、

v29673.jpg

クルクルまわったりするようになったりしました(*´艸`*)

なのでお散歩中もウキウキ好き

v29681.jpg

お声を掛けて遊んでくれるお姉さんにもメロメロ度が増して・・・

v29682.jpg

お外では特に、めっちゃご機嫌なVeryです

v29685.jpg

これも・・・すべて健康 あってのことですもんね!

なので、また来年もこうして・・・まだまだやんちゃなVeryですが

楽しくお祝いできるように過ごしていこうねん。

v29683.jpg

改めて・・・Very4歳のお誕生日、おめでとう

晩にはプチケーキあるよ~ん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、わが家の末っ子・・・Veryの歳のお誕生日

夜はウマウマケーキを食べて、みんなでお祝いです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ウキウキ!ドライブへGO~(*^U^*)♪
2011年09月28日 (水)
9月の上旬くらいのとあるパパママ平日お休みのこと。

あちち~な日が続いていたのに・・・この日は少し爽やかな風が

なので!午後からお出掛け準備をしてドライブ~

v29640.jpg

みんなウキウキ

v29641.jpg

お家からひたすら1時間半2時間ほど

海沿いを走って・・・

v29642.jpg

向かった場所は

v29643.jpg

わが家お初の展望台ですよん

v29644.jpg

ちょっとした公園と展望台があるので!

わんこ連れでも、お散歩に景色にと一緒に楽しめて良いところ

v29645-2.jpg

芝生好きのSistersはウキウキ休憩でしたよん

v29646.jpg

で、もちろん!

展望台からの景色も最高~

v29647.jpg
v29648.jpg
v29649.jpg

しばらくの間、Sistersと一緒に眺め・・・

v29650-1.jpg

せっかくなので。

Sistersと景色をバックに・・・と思ったのですが

v29652.jpg

なかなか上手く・・・バックの景色が入らず・・・

v29651.jpg

断念

景色とSistersとのお写真はあきらめて

展望台をあとにしました

v29653.jpg

そして、再び車を走らせ・・・

v29654.jpg

海沿いを走って・・・

v29656.jpg

途中の漁港でUターン

v29655.jpg

帰りに海沿いにあった公園で少しお散歩をして・・・

v29657.jpg
v29660.jpg
v29659.jpg
v29661.jpg
v29662.jpg

たっぷりと遊んで

v29663.jpg
v29664.jpg
v29665.jpg
v29667.jpg
v29666.jpg
v29668.jpg

満足のドライブDay

v29671-1.jpg
v29670-1.jpg
v29669-1.jpg

楽しい1日となりました

また、みんなでぷら~っとドライブ・・・行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、ウキウキ海沿いドライブ~

風がとっても気持ちが良くって!とっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








スッキリ後の〆は・・・『♪♪♪』
2011年09月27日 (火)
昨日の続きです。




夕方まですっかり、体に歯にと女子力したら・・・

v29611.jpg

〆はSistersの好きなお散歩へ

v29612.jpg
v29613.jpg

の・・・ハズだったのですが

どうも、eveの足取りが・・・トボトボで・・・重い

歯石取りで心が折れちゃったのカナ

v29614.jpg

今やSistersイチ、お散歩大好きっ子なのに・・・

珍しくお散歩が気乗りしないような感じなので、カートIN。

ちょっぴり休憩してもらって

気分転換に、Sistersの好きな乗り物に乗って移動ですよん!

v29615.jpg

この日は、ちょうど時間もピッタリ合ったので

”水上バス”で移動~

v29616.jpg

もちろん!わんこも抱っこなどでも乗船ですよん。

ただ・・・わんこも乗船料(大人分)が掛かります...

v29621-1.jpg

さて、水上バスに乗り込み・・・

v29622.jpg

景色をバッチリ見れるところでSistersとウキウキ出発~

豊洲お台場までの景色を堪能しつつ・・・

v29617.jpg
v29618.jpg
v29620.jpg
v29619.jpg
v29623-1.jpg
v29624.jpg

お台場到着

v29625.jpg

着くなり、日の暮れちゃう前に。

いつものお散歩コースでもある、プロムナード公園へと向かい・・・

v29626.jpg

お散歩スタート

v29631.jpg
v29630.jpg

豊洲ではお散歩に気乗りじゃなったeveもルンルン

v29629.jpg

いつも通り、順調にウキウキお散歩でした

v29627.jpg
v29628.jpg
v29633.jpg
v29634.jpg

そして、すっかり日も暮れはじめたので。

v29635.jpg

帰りはゆりかもめで豊洲まで帰ろうと

青海の駅に向かっていると・・・

v29636.jpg


あっ


と、ココで嬉しいバッタリが~

Sistersの好きなお姉さんとまさかのショップ以外でバッタリ

v29637.jpg

私服でもちゃ~んとSistersはお姉さんの事、わかったようで。

みんな興奮でした

なので、しばし・・・お姉さんとラブラブタイムを楽しんで

青海からゆりかもめに乗り・・・

v29638.jpg
v29639.jpg

帰宅~

この日は夕方近くまではSistersのビューティDay

となりましたが、sizu家とランチをしてプチお散歩もできたし~!

盛りだくさんでとっても楽しい1日になりました








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、夕方近くまでSistersのビューティDay

体も歯も!!全身スッキリちゃんで女子力UPでしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








トリミングの後もまだまだキレイキレイ☆
2011年09月26日 (月)
昨日の続きです。



さて。

急遽、お友達と嬉しい待ち合わせとあってウッキウキ~

なので、トリミング場所の自由が丘から・・・

v29576-1.jpg

豊洲へ一気にワープしちゃいました

そして、ららぽーとの無料駐車場に車を止めて

v29577.jpg

お天気がよかったので豊洲公園をお散歩しつつ・・・

v29578.jpg
v29579-1.jpg
v29581.jpg
v29580.jpg
v29582.jpg
v29583.jpg
v29584.jpg

”アーバンドックららぽーと”に到着。

v29585.jpg

この日、急遽待ち合わせたお友達に到着の連絡をして

ランチ場所の、”オーシャンズ バーガー イン”前で待ち合わせ

v29587.jpg
v29586.jpg

そして、合流~

待ち合わせていたお友達とは・・・

v29588.jpg

お馴染の仲良しsizu家

v29589-1.jpg

ということで・・・挨拶もそこそこに

腹ペコなパパママのランチタイムとなりました

v29590.jpg

相変わらずのBigプレート

おかげで、お腹が苦しいくらいのガッツリランチとなりましたよん

v29609-1.jpg

で・・・ココからがこの日・・・急遽、予約してもらったメイン行事

以前から気になっていた、この小悪魔Veryの歯石

v29593-1.jpg
v29592-1.jpg

このすっかりこびり付いてしまった

歯石を・・・無麻酔で取ってくれるというのでお願いしてみました。

費用は~ですよん。

低価格なのでとっても試しやすいですよね!

v29594-1.jpg

という事で

さっそく、簡単な問診を記入して先生にVeryを預け・・・15分後


きゃぁ~


たったの15分ほどでVeryのこびり付いていた歯石が

こ・・・こ・・・こんなにピカピカに~

v29595-1.jpg
v29596-1.jpg
v29597-1.jpg

しかも!臭かった口臭も・・・なくなりました

歯磨き・・・嫌いっ子ななので。

この無麻酔の歯石取りはVeryにはイイかも

v29600.jpg

費用も、とってもリーズナブルで

Veryの場合は歯石のこびり付き度が中度だったのですが。

全部キレイに取ってもらって・・・1000円

記念に?とVeryの取ってもらった歯石のごく一部を頂きました

v29598-1.jpg

定期的に続けていけば、『費用もで済むし歯周病や歯肉炎など

も防げると思います。』と先生が言っていました

Veryは歯磨き嫌いだし・・・場所も行きやすいから、続けてみようカナ。

先生もサバサバした女医さんでとっても話しやすいしねん

v29601.jpg

と・・・すっかりウキウキなママ

先生と他の子の話も交えてお話していると、・な・なんと!!

先生の優しい計らいで・・・予約していなかったけど。

もう1人、歯石取りをやっていただけるとのこと

もちろん!迷わず・・・

これまた歯磨き&お口を触られるのなeveをお願いちゃった

v29602-1.jpg

ViViは歯磨き大好きだから・・・またお次という事で!

急遽、歯石取りとなってしまったeveの歯石です

v29603-1.jpg
v29604-1.jpg

そして、歯石取りをお願いすること15分少々。

eveの歯石こびり付き度はというと・・・重度

色素沈着なども見られたそうですが、それ以外はこの通り

v29605-1.jpg
v29606-1.jpg

Very同様eveもピッカピカ

口臭ももちろんなくなってイイ感じですぅ~

v29607.jpg

で、歯石こびり付き度重度だったeveの費用はというと・・・

v29608.jpg

これまたリーズナブルで1500円でした

それと、Very同様eveの取れた歯石も、もちろん頂きましたよ~!

これでも・・・

v29599-1.jpg

ごく一部みたいなんですけどね・・・

これは・・・やっぱり、Sistersの為にも安いしマメに通おうカナ...

と、こ~んな感じでお口スッキリちゃんとなったeve&Very

この日はバッチリお口の中までキレイキレイDayでした

そして、残念ながら・・・夕方から用事のあるsizu家とは歯石取り後

にすぐにサヨナラだったのですが。

わが家はご褒美にSistersの好きなお散歩へでした

v29591.jpg


が・・・


歯石取り後の様子?気分は・・・性格もあるようで・・・ねっ

みんなウキウキお散歩といったかどうかは、また明日~

まさかの脱落者は・・・ありですか~

そ・れ・は~、また明日の続きを見て確認してみて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersの月一恒例トリミングDayのあとは・・・

お友達と一緒にお口キレイキレイでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
トリミング(*^-^*)♪
2011年09月25日 (日)
昨日は予定通り朝一からトリミングへ

v29557.jpg
v29559.jpg
v29558.jpg

みんな、好きなお姉さんがいるところでもあるので

ウキウキ出発&Amiciさん到着でしたよん

v29560.jpg

なので!

トリミング前にViViのこんなニンマリお顔が撮れちゃいました

そして、ご機嫌なまま・・・笑顔で・・・

v29561.jpg

トリミングスタート

で、その間待っているeve&Veryは

v29562.jpg

いつものようにお姉さんに遊んでもらったり・・・

v29565.jpg

おやつをいただいたり・・・

v29563.jpg

なぜか・・・揃って・・・

v29564.jpg

日向ぼっこを楽しんだりして過ごして

年の順番に!ViVi・・・

v29566.jpg
v29569.jpg

eve・・・

v29567.jpg

Veryとキレイキレイにしてもらい

v29568.jpg

仲良しお友達の計らいで、急遽とある場所へ移動することに

v29570.jpg

さて、そのとある場所とは

ヒントは・・・これです

v29571.jpg

とっても素敵なところ発見でしたよん

という事で

v29572.jpg

いつもながら・・・お話が・・・ちょっと長くなってしまうので

スミマセンが、このお話の続きはまた明日にUP~

明日はお友達と合流&ランチにムフフ~なお試し体験ですよん

楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日はSistersの月一恒例トリミングDay

そして!トリミング後は・・・仲良しお友達と合流でしたぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
あっ・・・うっかり病が・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2011年09月24日 (土)
今日は連休唯一のパパのお休みDay

という事で

昨日はあれこれ・・・今日のお出掛けプランを考えていたら・・・

v29553-1.jpg


あっ・・・


いつものうっかり病で・・・すっかり忘れていたママ

v29554-1.jpg

そうなんです!

今日・・・24日(土)は月一恒例のSistersのトリミング予約Day

忘れてたぁ~(;¬∀¬)ハハハ…

なので、秋のプチ遠足はまたの機会にして

午前中はスッキリ&さっぱり女子力したら・・・

v29555.jpg

午後から近場だけど。

お天気も秋晴れでイイみたいだし~

好きなお散歩にでも出掛けようねん

v29556.jpg







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersの月一恒例トリミングDay

なので、お出掛けは午後から近場でのんびり予定ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








まつ!!ま・た・も!???
2011年09月23日 (金)
おはようございま~す

今日から③連休・・・第二弾のはじまりですねぇ~

ってそれだけでなんだか、ウキウキしちゃう単純なママ~

v29550.jpg


ですが・・・


まっ・・・またも パパが③連休中日間もお仕事で

お休みは連休2日目の24日(土)のみ。

これは・・・前半の③連休のように、お家ゴロゴロ決定になっちゃう

v29551-1.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・。

それだけはなんとか回避したい

連休中で混んでるだろうし・・・何かイイ作戦あるかなぁ~

v29552.jpg

ってことで

今日は、さっそく連休初日からパパのお仕事Dayなので。

1日Sistersと過ごしつつ、明日に備えて只今・・・検討中

さて、イイ案は浮かぶのかしら~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日からまたまた嬉しい③連休~

ですが・・・わが家は貴重な1日をどう過ごすか検討中デス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








台風15号・・・の影響は!?(TwTlll)
2011年09月22日 (木)
昨日は、台風・・・勢力がスゴカッタですよね

風はビュービュー

雨も波打つような感じで・・・まるで生きているかのような動きで

v29543.jpg

仕事からの帰り道・・・あちこち水没状態で。

ちょっと、しながらの怖々運転帰宅だった私でした

で・・・帰宅するなりすぐにSistersの様子を伺うと・・・

v29544.jpg

ViViVeryは部屋の隅っこでビクビク~

Veryは珍しく風の吹き抜ける音など、怖かったようで

慌てて、ママにぺったりとくっ付いてくる状態でした

v29545.jpg


そして、気圧の変化で発作が出るかもしれないViViですが・・・。

かなりブルブルと震えてはいたものの

発作の症状のようなものは出ずで・・・ホッ

雨戸をすぐに全部閉めて、お決まりのViViの安心する安全地帯に

避難だったからかなぁ~

どちらにせよ、何事もなくでヨカッタです。

v29546.jpg


そして、そして~


ただ1人。

いつも通りマイペースにの~んびりと過ごしていたeve・・・

v29547.jpg

やはり大物

一度もビックリもすることなく、おもちゃで遊び昨日は就寝でした

で、わが家の方の被害などですが・・・特にナシ

枝や葉っぱなどは道路などに散乱しているものの。

これといった被害もなく台風が過ぎてくれてヨカッタです

・・・みなさんの方は大丈夫だったカナ

帰宅難民の方や被害などなど・・・なかった・・・ですか







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は台風15号の影響で雨風スゴ

お仕事早めの切り上げで帰宅時も被害なくの帰宅で助かりました

ちょっと・・・水没地帯を通る時は怖かったですけど・・・ねっ!


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
元町チャ~ミング♪【ウキウキ!?散策編?】
2011年09月21日 (水)
昨日の続きです。





PM11:30頃に横浜到着。

v29542-1.jpg

駐車場はいつものお決まりの某Hに止めて

v29507.jpg

ひみつのとある場所で

Sistersの、のんびり休憩タ~イム

v29506.jpg

嬉しいことに

このひみつの場所・・・いつも人が居なくって木陰も豊富

ホント、いつ来てもゆっくり過ごせるところなので重宝です

なのでゆっくりとSistersの休憩タイムをとって!

そのまま、元町

v29505-1.jpg

先にSisters&ママのお目当てのモノを見るために

元町まで一気に向かいましたぁ~

v29508.jpg

そして!

お目当てのショップで色々と見ようかと意気込んでいたものの・・・

v29509.jpg

この日も太陽ギラギラで気温も・・・32℃

もちろん!人も連休&セールとあって・・・わんさかで

v29510.jpg

みんなのお買い物熱気もすごく・・・

熱中症になりそうなくらい暑く、汗もダクダクだったので。

とても・・・ママ、お目当ての冬物やダウン&ブーツ

Sistersの洋服やグッツなどを・・・

v29511.jpg
v29512.jpg
v29514.jpg

見る気力がなくなり

ひとの少ない、裏通りを中心に見てまわり・・・

v29515.jpg

なぜか・・・特売のサランラップのみ3個も購入して

早々に元町をあとにしちゃいました

で、みんなが暑さでへばっちゃう前に休憩をしようかと

v29518-1.jpg

中華街をぷらぷら。

お昼をどこかで食べようかと思ったのですが・・・

v29516.jpg
v29517.jpg


やっぱり・・・


ココも予想通りのスゴイ人

なので、一旦ゆっくりと涼しいところで体制を立て直そうかと・・・

v29513-1.jpg

久しぶりに”cafe FLOWER”

v29519.jpg

ちゃ~んと、予約して行ったのでスイス~イ

おかげで涼しいところでの~んびりと・・・

v29520.jpg

ランチ&休憩ができました

v29521.jpg
v29522.jpg
v29523.jpg
v29525.jpg
v29524.jpg

そして!

クールダウン&元気も補充できたところで

夕方近くからSistersのお散歩をする為に山下公園へ。

v29526-1.jpg

ちょうど、トライアスロンのイベントも終わったところだったので

木陰を選んでのんびりとお散歩楽しみ

v29527.jpg
v29528.jpg
v29529.jpg
v29530.jpg
v29531.jpg
v29532.jpg
v29533.jpg
v29534.jpg
v29535.jpg
v29536.jpg
v29538.jpg
v29537.jpg

翌日からまたお仕事なので、早めの帰宅~...

v29539.jpg

残念ながら・・・この日の戦利品はサランラップのみでしたが

Sistersと最後にのんびりと公園など、お散歩できたのでねん!

なんだかんだ、楽しい1日になりました

お次はも~っとゆっくり散策できるように

涼しくなった頃にまた、遊びに来ようねん

って・・・ちょっぴりチャーミングセールに心残りのあるママ。

今週いっぱいやってるので、ひょっこり来ちゃったり・・・して~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

③連休最終日は元町チャーミングセールへ

戦利品はなかったケドSistersとお散歩できて楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
元町チャーミング♪ 【予告編】
2011年09月20日 (火)
おはようございま~す!!(*^-^*)

③連休終わっちゃいましたね・・・。

って会社によっては、今週いっぱいお休みのところもあるのカナ

そしたら・・・夢の連休素敵ですねぇ~

という事で!昨日のめんこい家のお話ですよん




昨日は・・・

午前中に仕事を終わらせてくるパパの帰りを待って

v29500-1.jpg

おっ!パパ、早いご帰宅~

お出掛け準備をパパッとしたら・・・AM10:30頃?

みんなで一緒に、ウキウキお出掛け~

ママの運転で

v29501.jpg

横浜へレッツ

v29502.jpg

今時期お楽しみの

”元町 チャーミングセール”へと行って来ましたよん

v29503.jpg

何か掘り出し物があるかなぁ~

なんて・・・運転中も鼻歌歌ってウキウキなママでした

v29504.jpg

さて~!

毎年お楽しみな元町チャーミングセール秋の陣

今回はお目当ての素敵なモノ・・・GETできたでしょうか

そ・れ・は~!!

今日はちょっとお仕事バタバタで忙しいので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん

明日もまた・・・楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

シルバーウィーク前半③連休はお家でゴロゴロ決定

でしたが、最終日の昨日は・・・ウキウキお出掛けとなりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ゴロゴロごろり~ん♪
2011年09月19日 (月)
すっかり③連休・・・パパママがお仕事になったりで

お家でゴロゴロDayとなってしまったわが家

v29495.jpg

なのでもちろん!

昨日もお家でゆっくり過ごしつつ

せめてお庭で、少しの時間でも遊べたらと思ったのにぃ~

昨日はお天気とってもすぎて・・・

太陽ギ~ラギラ

暑過ぎて・・・とてもお庭でも遊ぶこともできずで・・・

v29496.jpg

お家で引きこもり~

涼しい部屋で1日のんびりとおもちゃ遊びをしたり・・・

v29497.jpg

わん同士で遊んだり・・・

v29498.jpg

お昼寝したりと・・・

v29499.jpg

過ごしました

さて、今日はパパがお仕事を午前中には・・・

切り上げて帰ってくるとのことなので!

ちょっぴりSistersと一緒にどこかお出掛けしようかなぁ~

(*-゛-) う゛~ん・・・でも、どこに行こうかしらん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

シルバーウィーク前半③連休はお家でゴロゴロ決定

でしたが、最終日はお仕事切り上げプチお出掛けしちゃいま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








前半③連休は・・・。
2011年09月18日 (日)
おはようございま~す(*^-^*)♪

昨日から・・・

v29494.jpg

待ちに待った秋の連休~

シルバーウィークがはじまりましたねぇ~

みんなウキウキ③連休ですよねん

v29493.jpg


と言いたいところなんですが・・・。


わが家はというと・・・昨日はママが急遽お仕事になり

今日&明日はパパがお仕事にぃ~

なので、今回の連休は悩む余地なくお家でゴロゴロ決定...

v29492.jpg

まぁ~・・・お天気も台風の影響で微妙な

予報のようなことを言っていたことだし~・・・

充電Weekとして、次のお休みに備えることにしておきま~す

みなさんはどこかお出掛け予定・・・あるのかなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

シルバーウィーク前半③連休はお家でゴロゴロ決定

Sistersと一緒にのんびり過ごす事にしま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ウキウキ遠足♪【軽井沢街中散策編②】
2011年09月17日 (土)
昨日の続きです。




ママお目当ての場所とは・・・

v29450-1.jpg


そ・れ・は~


前々回に、わが家のみで軽井沢に来た時に・・・あまりの人気

食べれなかったこのお店にリベンジ

碓氷峠名物ちから餅で有名な・・・”あづまやさん”

v29453.jpg

もちろん!わんこも店内ですよん

v29454.jpg

しかも、この日は付いてる

ちから餅はまだ売り切れてないのに珍しく人がいなく、貸切状態

おかげで、の~んびり

v29460.jpg

わんこ達と名物のちから餅を堪能できました

v29456-2.jpg
v29455-1.jpg
v29458-1.jpg
v29459-1.jpg
v29457-1.jpg

ちなみに力餅の種類は種類。

「あんこ」、「あま」、「から」、「きなこ」、「くるみ」、「えごま」

なので今回は・・・sizu家と4種類それぞれ違うのをシェアしました

モチモチ、ふんわりでどれも美味しかったぁ~

中でも「くるみ」がめっちゃ美味しかったです

お次に行ったら、迷わず「くるみ」注文すると思います

v29451.jpg

そして

の~んびり&バッチリとおやつを堪能したら

お土産を買うために旧軽をぷらぷら~

v29461.jpg

テレビなどでよく紹介されている漬物屋。

”あいき”さんに立ち寄り・・・

v29462.jpg

わんこも一緒に店内という事で!

勧められた試食をたっぷりさせてもらい

v29463.jpg

これまたのんびりとお土産のお買い物をさせていただきました

まぁ~相変わらず・・・Sistersはというと・・・

v29464.jpg

漬けもの試食に夢中でガン見してましたけどね・・・

なのでお店のお兄さん、その様子にすっかりツボにハマったようで

v29465-1.jpg

爆笑・・・でしたから

わんこ好きなようで、Sistersに何度か話しかけてましたけどね

v29466.jpg

さて!漬けものやなど、お土産屋さんをあれこれと見てまわり・・・

v29468-1.jpg
v29467.jpg

満足したところで、アウトレット方面まで戻ることに

v29469.jpg

eveのみお散歩で、軽井沢本通りをテクテク・・・

v29472.jpg
v29471.jpg

日も暮れ初めだったので。

表通りでも地面が暑くなくってお散歩も快適!

一気にアウトレットまでお散歩をして行くつもりだったのですが・・・

v29473.jpg
v29474.jpg

急にパパ

イイ匂いに誘われてどうしても食べたいと・・・プチ寄り道。

ココも有名ですよねぇ~

v29475.jpg

”腸詰屋”

1人、ホッとドックを美味しそうに食べていたパパです。

細いのに・・・宇宙並みの袋なのよねぇ~うちのパパは

v29476.jpg

で、プチ立ち寄りが済んだところでアウトレットへ

v29478.jpg

そして着くなり・・・

v29470.jpg

各自見たいところのをパパッと見てまわり・・・

v29480.jpg

日の暮れる前に、わんこ達お楽しみの芝生で少し遊んで

v29485.jpg
v29483.jpg
v29484.jpg
v29487.jpg

お散歩して・・・

v29490.jpg
v29486.jpg

最後にまたもお店をぷら~っと見てまわり

v29488.jpg
v29479.jpg
v29489.jpg

解散~

この日も朝から晩まで・・・

v29477.jpg

充実したとっても楽しい軽井沢遠足でした

v29491.jpg

また・・・みんなで来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersとウキウキ車中泊の旅へ~

お友達も一緒に!ワイワイ、た~っぷり遠足を満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ウキウキ遠足♪【軽井沢街中散策編①】
2011年09月16日 (金)
昨日の続きです。




北軽井沢から一気に軽井沢駅周辺へと戻って来たら

v29429.jpg

PM2:30頃にアウトレットの駐車場に車を止めて。

v29430.jpg
v29431.jpg

ショッピング~ではなく

ママリクエストのとあるところへ行くために旧軽井沢へ

v29432.jpg

もちろん!

v29433-1.jpg

わんこにも楽しんでもらうために旧軽井沢までお散歩

と・・・楽しんでもらいたいのですが。

この日は9月の軽井沢にしては暑く・・・夏日

路面もアッチッチ~で肉球が火傷しそうな感じだったので危険

なので、裏の手を

v29434-1.jpg

太陽ギラギラ!

暑い夏場でも・・・木陰でひんやりお散歩できる

軽井沢駅~旧軽井沢銀座まで続く木陰の裏通りへ

v29435.jpg

わんこは木陰道までは、カートINのままですよん。

v29443.jpg

そして、木陰の道に入ったら・・・

v29436.jpg

わんこ達お待ちかねのお散歩スタート

v29438.jpg
v29439.jpg
v29440.jpg
v29437.jpg
v29441.jpg

ココは時折、車が通ったりもするものの

比較的・・・人も少なくわんことのんびりお散歩が楽しめますよん

v29442.jpg

なので、旧軽井沢銀座までみんなウキウキで歩き

v29444.jpg
v29446.jpg

eveに関しては、途中からsizuさんと一緒に仲良くお散歩

約20分ほどの木陰のお散歩を楽しんでいたわんこ達でしたよん

v29445-1.jpg

で、旧軽井沢銀座近くになると人も多いかな

と思いカートINさせ・・・

v29447.jpg

旧軽井沢銀座へと行ったのですが・・・

v29448-1.jpg

ご覧の通り。

夕方近くだったせいか人もまばら~

v29449.jpg

おかげで、ゴミゴミとせずにのんびり散策で

ママお目当ての場所に到着でした

v29450.jpg

さて~!

そのママお目当ての・・・場所とは

それは、Sistersのこの表情に注目ですよん

v29451.jpg

という事で

また明日の続きを楽しみにいていて下さいねん

明日は・・・いよいよ?ようやく???最終回となります

今日ものんびり更新にお付き合いありがとうです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersとウキウキ車中泊の旅へ~

お友達も一緒に!ワイワイ、た~っぷり遠足を満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ウキウキ遠足♪【広場&ランチ編】
2011年09月15日 (木)
昨日の続きです。




わが家行きつけのあの場所とは・・・

それは、白糸の滝からドライブをすること20分くらいかな。

本来なら有料道路を通ると近いのですがプチ節約

v29386.jpg

ちょっぴり迂回路を通って・・・

v29387.jpg

途中から有料道路に合流!

そして、有料道路を走ること・・・

v29388.jpg

5分ほどで・・・”浅間 六ヶ原休憩所”に、到着

v29389.jpg

ココは、駐車場から浅間山を目の前に一望できるのですが。

最強の雨女さんの呪いなのかっ

着くちょっと前に一瞬だけですが、少しパラパラッと霧雨が・・・

でもまぁ~・・・一瞬だったので

v29390.jpg

ちょっと雲が掛かっていたケド

そこそこ見れたのでヨシかなぁ~

v29391-1.jpg

さて。

ココに来たのはわんこ達にたっぷり遊んでもらおうと来たので!

さっそく、景色最高の無料ドックランへ

v29392.jpg

しかも嬉しいことに

ココは穴場なのかいつ来ても貸切状態なんですよん

もちろん!この日も誰も居なかったのでわが家とsizu家のみ。

v29393.jpg

貸切ラン状態で伸び伸び遊ばせてもらいました

v29394.jpg
v29395.jpg
v29399.jpg
v29396.jpg
v29401.jpg
v29398.jpg
v29404.jpg
v29403.jpg
v29400.jpg
v29406.jpg
v29402.jpg
v29405.jpg
v29397.jpg
v29407.jpg

そして、わんこ達がたっぷり遊んで満足したところで

腹ペコなパパママのランチへと向かうことに

v29409.jpg

今回は、わが家もお初の一度行ってみたかったランチ場所~!

パパママの食いしん坊センサーが反応したところなんですよん

という事で!行ってみたかったカフェへGO

v29408.jpg

森の中を走り・・・六ヶ原休憩所から10分少々。

ココが道なの~

v29410.jpg

と不安を誘うような道を行くと・・・


あっ!あったぁ~!!


v29411.jpg

森の中にひっそり。

とってもキレイな作りのカフェ・・・"HOT DOG"さん

以前はペンションをされていたようで、館内は広々~

v29412.jpg

わんこの足洗い場などもあるのし、もちろん館内もわんこ

木陰のあるドックランも2ヶ所併設されています。

v29413.jpg

オーナーさんもとっても優しい方で

わんこ達も伸び伸びリラ~ックス

v29414.jpg
v29415.jpg
v29416.jpg
v29417.jpg

そしてお料理もとっても美味しくってリーズナブル

サラダ、メイン、ご飯、デザート、飲み物が付いて1000前後

v29418-1.jpg
v29419-1.jpg
v29420-1.jpg
v29421-1.jpg

ココも穴場なのか

貸切状態での~んびりランチ堪能で大満足でした

v29422.jpg

で、ランチ後は少し森林ドライブを楽しみ

v29423.jpg
v29424.jpg

一気に軽井沢駅方面へと戻り

v29425.jpg

最後の〆に軽井沢駅周辺を散策

したのですが・・・

今日も、ちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンが・・・この続きはまた明日UPさせて下さいねん!

明日は、ママ念願のウマウマ登場です

楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersとウキウキ車中泊の旅へ~

お友達も一緒に!ワイワイ、た~っぷり遠足を満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ウキウキ遠足♪【滝編②】
2011年09月14日 (水)
昨日の続きです。



緑たっぷり、とっても素敵だった

竜返しの滝をあとにしてお次に向かうは・・・

v29359.jpg
v29360-1.jpg

観光スポットとしても有名な・・・

v29361.jpg

”白糸の滝”

竜返しの滝からすぐ近くだったので立ち寄ってみましたよん

v29362.jpg
v29363.jpg

という事で!

ココでもプチお散歩を楽しみながら

v29364.jpg
v29365.jpg
v29366.jpg

順調に歩きはじめたまではヨカッタのですが


あらら 残念なことに・・・


途中から清水が湧きでていて大きな水溜りが

ViVi&eveは足濡れがあまり好きではないので・・・。

v29367-1.jpg
v29368-1.jpg

お散歩をやめて、Sistersを抱っこして滝まで行くことに

v29369.jpg

滝までの道のりは駐車場から分程。

なだらかな道のりなので・・・

v29372.jpg

自然を感じて・・・

v29370.jpg
v29371.jpg

お話してるとあっという間に到着ですよん

v29375.jpg
v29373.jpg
v29374.jpg

人気スポットとあって人はわんさか

なので、わんこの集合写真を撮るにも一苦労・・・

v29376.jpg

わんこが大好きなのカナ

何度か触ろうかとタイミングを見ては・・・前に出てくる男の子

お母さんに注意されようとも気にせずでね

私からの角度だと・・・どう撮っても写り込んじゃって

v29377.jpg

ちょっと残念でした

まぁ~気付けば・・・私たち以外にもわんずのお写真を撮ろうと

一生懸命なオジサマ&オバサマに囲まれて

なんだかスゴイ人だかりになっていましたけどねん

v29378.jpg

そうそう!

それとこの日は、竜返しの滝でお会いした写真好きの陽気な

オジサマにまたココでも会ってパパ&Sistersで『滝をバックに1枚』

とお願いされて・・・滝&パパSistersでパチリ

v29379.jpg

写真好きのオジサマ・・・とっても嬉しそうでヨカッタです。

で、写真を撮ってもらったSistersはというと・・・

v29380-1.jpg

写真を撮り終え満足気に去っていくオジサマにご褒美の淡い期待を

もってそうなお顔をしている感じでしたよ~

v29381.jpg

こんな感じで白糸の滝では滞在20分少々の短い時間でしたが、

ココでもマイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ~

できたのですが

まだまだ、歩きたらない元気なわんこ達の為ために

お次は、わんずが思いっきり遊べて景色も堪能できるところに移動

わが家行きつけのあの場所ですよん

ピン!とわかっちゃった方もいるかなぁ~

v29382-1.jpg

さてさて~。

その気になる続きは

毎度のことなんですが・・・今回もお話が長くなってしまったので

スミマセンが、また明日にでもUPさせて下さいねん!

明日はウキウキ~ラン!ラン!ランですよん

楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersとウキウキ車中泊の旅へ~

お友達も一緒に!ワイワイ、た~っぷり遠足を満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ウキウキ遠足♪【滝編①】
2011年09月13日 (火)
昨日の続きです。



さて。

すっかりこの看板を見て、フリーズだった両家

v29329.jpg

ですが・・・目的地の滝までの道はココのみ。

でも・・・入口には・・・『熊』注意の看板が

v29330.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・どうする?なんて言いつつ

ちょっぴり悩みプチ作戦会議でしたが、結論は・・・

v29300.jpg

せっかく来たし~!

という事で、おしゃべりをしながら音をたてつつ散策開始

v29334.jpg
v29331.jpg
v29332.jpg
v29333.jpg

緑たっぷりな林道を20分ほどテクテクと歩き・・・

v29335.jpg
v29336.jpg
v29337.jpg
v29338.jpg

橋を渡ると・・・

v29339.jpg
v29340.jpg

お目当ての”竜返しの滝”まで5分という看板を発見

v29341.jpg

あともう一息

v29342.jpg

と思ったら・・・道がさらに険しくなり・・・

v29343.jpg

道幅も狭い

なのでSistersが落ちないようにと、気を使いながら歩いて行くと・・・

v29344.jpg
v29345.jpg

水流は結構激しいものの。

朝もやでちょっぴり幻想的な川発見

v29346.jpg
v29347.jpg

とってもキレイでしたよん

そして、川を辿り・・・さらに奥へと行くと・・・

v29348.jpg

目的の滝・・・竜返しの滝に到着

v29349.jpg

滝の側までは行けないものの。

v29350.jpg

マイナスイオンた~っぷりの見事な滝に感動

v29351.jpg

せっかくなので、遠巻きですが。。。

滝をバックに記念写真を撮って

v29352.jpg

来た道をのんびりと・・・

v29353.jpg
v29356.jpg
v29354.jpg
v29357.jpg
v29355.jpg

戻りましたよん

最後まで・・・『熊』に遭遇せずで・・・ヨカッタです

で、車に戻ると!すぐにお次の場所へと移動~

v29358.jpg

さてさて~。

お次に向かった場所とは

それは・・・今回もお話が長くなってしまったので・・・また明日~

明日もまた、滝が・・・

続きを楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersとウキウキ車中泊の旅へ~

お友達も一緒に!ワイワイ、た~っぷり遠足を満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ウキウキ遠足♪【出発&合流編】
2011年09月12日 (月)
金曜日。

PM8:00頃、車中泊の旅へ出発

v29302.jpg

みんなウキウキ&ソワソワで

v29303.jpg

夜の高速をひた走り・・・

v29304.jpg

夜のドライブを楽しみつつ走ること・・・3時間くらいだったカナ

この日の車中泊の場所、”横川SA”へ到着。

v29305.jpg

着くなり、すぐに就寝準備をして・・・

v29306.jpg

AM12:00頃にはみんな就寝でした

そして、翌朝AM5:30起床

v29307.jpg

お天気は文句ナシの晴れ

v29308.jpg

気温は9月のこっち方面としてはちょっと暑かったのですが・・・

Sistersと早朝散歩をのんびりと楽しみ

v29309.jpg
v29310.jpg
v29311.jpg
v29312.jpg
v29313.jpg

車に戻って、Sistersの朝ごはんを食べさせ・・・

v29314.jpg

お出掛け準備などをしていると。

あっという間にお友達との待ち合わせ時間に!

AM6:30・・・毎度お馴染仲良しsizu家と合流・・・

v29315.jpg

そして、パパママの朝食を食べにSA内のレストラン『福膳』へ

朝からガッツリと朝食バイキングですよん

v29316.jpg
v29317.jpg
v29318.jpg
v29319.jpg
v29320.jpg
v29321.jpg

女性陣は、腹八分ん目くらいで

色んなものをチョコチョコとつまみバイキングを楽しんでいたのですが。

男性陣が・・・半端な~い

ものスゴイ量をアッという間にたいらげていたような・・・気が

まぁ~このあとたっぷり山を散策予定だからね!

消費は・・・される・・・ハズ・・・。

と、朝からガッツリ朝食を食べて目的地へ出発でした

v29322.jpg

再び高速を走り・・・

v29323.jpg

やってきました

お馴染の軽井沢~

v29324.jpg

今年はこれで3回?4回目???

Sistersとの~んびり自然を満喫できるところなので!

今年も・・・リピのの多い定番場所ですねん

パパママ、Sistersも大好きなところの1つで着くとウキウキでした

v29325.jpg

で、まず最初に向かったところは・・・

v29326.jpg

軽井沢の街中を抜けて、林道を走り・・・

v29327.jpg

北軽井沢方面へ。

v29328.jpg

そして到着したところは、sizu家の一度行ってみたかったところ


ですが・・・


んっ!?この・・・看板・・・は・・・

v29329.jpg

そうなんです。

目的地の入り口にデカデカとこの立て看板が~!!

v29330.jpg

なので、看板前で・・・フリーズ

わが家&sizu家は・・・この目的地を・・・散策できる・・・の

v29300.jpg

この・・・気になる続きは

そ・れ・は~・・・お話がちょっと長くなってしまったので

スミマセンが、また明日UPという事でご勘弁を~

お散歩はできるできない

明日の続きを楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersとウキウキ車中泊の旅へ~

お友達も一緒に!ワイワイ、た~っぷり遠足を満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








行って来ました(*^-^*)♪
2011年09月11日 (日)
昨日、土曜日

お友達と一緒に秋の遠足に行って来ましたぁ~

みんなでワイワイ!お天気にも恵まれて

v29300.jpg

あちこちの~んびりとまわって楽しんで来ました(*^-^*)

v29301.jpg


が・・・


毎度、毎度ですが~・・・

たっぷりと朝から晩までハッスルで遊んできたので

写真整理もせずに・・・バタンキュー

なのでスミマセンが本編の遠足のお話はまた・・・明日以降にUP

させて下さ~い

明日からいよいよ車中泊の本編がはじまる

一緒に行ったワイワイ遠足のお友達も登場

明日からの本編をぜひ、お楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜からSistersとウキウキ車中泊の旅へ~

お友達も一緒に!ワイワイ、た~っぷり遠足を満喫でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








わが家のお楽しみWEEKはじまるよん☆
2011年09月10日 (土)
実は

今日から、わが家は・・・ウキウキ③連休

パパの遅~い夏休みですよん

なのでもちろん!

ママも一緒に予定合わせてお休み、とりましたぁ~

v29296-1.jpg


という事で!


昨日の晩から、ウキウキ車中泊の旅へお出掛け中...

v29297.jpg
v29295.jpg
v29298.jpg

久しぶりのあの場所へとお友達と向かいましたよん

そ・れ・と!初めて場所にも行く予定なのでとっても楽しみです

Sistersとお友達と一緒に予報ではお天気も良好だし~

色々とのんびり楽しんで来ようと思ってます

今回も、 素敵な旅 になるといいなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から車中泊の旅へ~

みんなでワイワイ!のんびり楽しく過ごせたら・・・と思ってます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
熱しやすく・・・冷めやすいのよねん(^_^;)
2011年09月09日 (金)
わが家の次女・・・ViVi

v29291.jpg

ご存知の通り

おもちゃに対してはとっても熱しやすく・・・冷めやすい

しかも!基本、新しいおもちゃのみ興味を示す

根っからの・・・新しモノ好き女子なんですよ~

v29292.jpg

なので。

この動画を見て、おわかりのように!

パイナップルちゃんに1人でカジカジして夢中な感じですが・・・







なぜだか、すぐに遊ぶの止め。

パイナップルちゃんは・・・無視

その後・・・何度、渡しても興味を示さないViViだったのでした

v29293.jpg

小さな頃から・・・おもちゃやわんこよりもだったViVi。

生まれもった性格的なものも、あるかもですが

それにしてもSistersの中で、一番人間っぽい性格で

レディっぽい性格・・・気質のViViですが!

これから先、おもちゃ好きっ子に変身する日は来たりするのカナ

まぁ~・・・気になるところですが

できれば、熱しやすく・・・冷めやすいところは直してほしいもの

v29294-1.jpg







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の姫、ViViさんは・・・おもちゃに対して

なぜだか、ビックリするくらい!熱しやすく冷めやすいのよねん

みなさんのお家では・・・どうかなぁ~???


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








もってこ~い!!のハズが・・・
2011年09月08日 (木)
今日は・・・なんだかPCの調子が悪く

すぐに画面が固まって動かなくなってしまうので

コメ返し&みなさんのところへのご訪問はお仕事から帰宅次第

すぐにさせて下さいねん

v29290-1.jpg

なので今日は、短く!

先日マザー牧場でのランでVeryともってこいの遊びを

した時の動画をUPですよん

はじめはイイ感じだった・・・ハズなのに

完全にVeryに遊ばれちゃってるママにご注目・・・です










って・・・やっぱり、完全に遊ばれちゃってますよね私~・・・

ホント、小悪魔ちゃんには敵いません








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

小悪魔パワー炸裂 完全に・・・ママの完敗です・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








パクッと・・・ねっ!
2011年09月07日 (水)
先日、職場で梨をいただきました

v29279.jpg

なので、さっそく食後に食べましたよ~

もちろん!Sistersの視線は・・・

v29282.jpg
v29281.jpg
v29280.jpg

みんな釘付け

剥いた梨に大興奮でした

v29284.jpg

v29283-1.jpg

という事で

ほんと~にちょっぴりだけ、欠片をSistersにお裾分け

v29285.jpg
v29286.jpg
v29287.jpg


でしたが・・・


案の定ものスゴイ勢いでかぶりついてきたので

ママの手が・・・パクッと一緒に食べられちゃいました



v29288.jpg

ホント、見た目とは違い

めっちゃ食いしん坊さんなSistersです

v29289.jpg

でも。

パパママは、そんな食いしん坊さんな

Sistersも好きよ~ん

なので、また・・・何かウマフルーツをGETしたら

みんなで食べようねん(*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年お初?のさんGET

ちょっぴりですが、Sistersにお裾分けでした...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ココもお馴染?マザー散歩(≧∀≦*)♪ その2
2011年09月06日 (火)
昨日の続きです。



さて。

突然のに降られた・・・わが家

v29230-2.jpg

でしたが・・・

ラッキ~なことに 5分程の雨宿りで・・・

v29226-1.jpg

なんとか止んでくれました

v29231.jpg

しかも!お天気はみるみる回復~

朝のどんより雲もウソのように日差しが射してきましたよん

なので、濡れたランも一気に乾き

再びSistersのラン遊びも開始となりました

v29233.jpg
v29232-1.jpg
v29234.jpg
v29235.jpg

いっぱい走って・・・

v29237.jpg
v29238.jpg
v29239.jpg

遊んで・・・

v29240.jpg
v29236.jpg

寛いで

v29241.jpg

Sistersが満足したところで。

再び、園内散策へ

v29242.jpg

緑たっぷりな道をテクテク・・・

v29243.jpg
v29245.jpg
v29246.jpg

ウキウキでテンポよく歩き・・・

v29244.jpg
v29247.jpg

休憩

v29248.jpg

を繰り返しては、山を一気に下って・・・

v29249.jpg
v29250.jpg
v29251.jpg
v29252.jpg

ふれあい広場の牛さんにご挨拶

v29253.jpg

そして!

ならではのひんやりスポットを発見

v29254.jpg

なんだかわかります?

v29255.jpg

そうなんです!

今年は節電の夏だったので、少しでもひんやり楽しめるようにと

ミストのトンネルのクールスポットが

v29256.jpg
v29260.jpg

なので、わが家もさっそくSisters体験の

ミストトンネルを通ってみることにしたのですが~・・・

v29257-1.jpg

足濡れがあまり好きでない・・・ViVi&eveは恐る恐る

v29258.jpg

Veryは、結構水たまりもズイズイ行く派なので。

1人ウキウキでミストトンネルをくぐり抜けていましたよん

v29259.jpg

そして、さらなるクールダウンの為に

これをおやつに食べることに

v29261.jpg

これで、一気にクールダウン

Sistersも上の牧場アイスのみちょっぴりお裾分けで

v29262.jpg

元気充電したところで・・・

v29263.jpg

ちょっぴり歩き・・・

v29264.jpg
v29265.jpg
v29266.jpg
v29267.jpg

最後はお馴染の・・・

v29268.jpg

トラクターに乗って

v29269.jpg
v29271.jpg

一気に山の上ゲートへワープ

v29270.jpg

そして、夏休みとあって開催していたプチ縁日を見て・・・

v29273.jpg
v29272.jpg

〆の豆乳ドーナッツを頬張り

v29274.jpg

この日は帰宅

v29275.jpg

なんだかんだ、突然の雨に降られたりもしたけれど。

楽しい1日となりました

v29275-1.jpg

また、みんなで来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

8月のとある日はマザー牧場でたっぷり遊んできましたよん

まぁ~・・・まさかの雨に降られたけど、とっても楽しい1日デシタ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ココもお馴染?マザー散歩(≧∀≦*)♪
2011年09月05日 (月)
今日は、日付はぐぐ~っと戻って

8月の中旬の・・・とある平日お休みの日のお話です




この日は朝から微妙~なお天気Day

蒸し蒸しと、暑さはじっとりMAXなのに~

今にも・・・ 

雨がザーッと降ってきそうな感じの曇り空な日でした

v29187.jpg

でも・・・でも!

せっかくの貴重なパパママ一緒の平日お休み

という事で、思いきってお出掛けすることに

v29188.jpg

AM9:30出発。

お家からドライブを楽しみ向かった先は・・・

v29189.jpg

ココもお馴染な場所

な・・・”マザー牧場”

v29190.jpg
v29191.jpg

もちろん!みんなウキウキ入場ですよん

v29192.jpg
v29194.jpg

そして、すぐさまお散歩開始

v29195.jpg
v29197.jpg
v29198.jpg
v29196.jpg
v29199.jpg

お天気は、出発時と変わらず微妙なまま・・・ですが

Sistersはお散歩出来てルンルン

楽しそうに芝生の広場で遊んでいましたぁ~

v29204.jpg
v29200.jpg
v29201.jpg
v29202.jpg

そして、早めにパパママのランチをしにBBQ広場へと行き・・・

v29205.jpg
v29206.jpg

ママの大好きなジンギスカ~ン

ランチタイムでしたが・・・

v29208.jpg

相変わらずのSistersの熱い視線

v29207.jpg

を・・・背中に感じつつの・・・ランチタイムでしたね

v29209.jpg

で、ランチを堪能したあとは

再び広場をの~んびりとお散歩して・・・

v29210.jpg
v29211.jpg

森林道をテクテク・・・

v29212.jpg
v29213.jpg

あじさい満開な道を歩き・・・

v29216.jpg
v29215.jpg
v29218.jpg
v29217.jpg

この黄色いお花はなんだろう???

v29214.jpg

とSistersとお花を楽しんで

たっぷりとSistersが遊んで、走れるランへ

v29219.jpg

平日とあって・・・

v29220.jpg

人もわんこも少なく

広々ならんを貸切状態で使えちゃいましたよ~

v29222.jpg
v29223.jpg

なので、ラッキ~

v29225.jpg

と思いつつランに入るとものの・・・数分で

v29221-1.jpg

はい・・・勘のイイ方はピンときたカモ

そうなんです。

このeveの後ろに迫る・・・どんより雲

v29224.jpg

みるみると迫って来て


ぎゃぁ~


が・・・が・・・がぁ~

v29229.jpg

ザーッと降ってきちゃいました

慌てて・・・ランの中にあった・・・プチ屋根のある場所に・・・避難

v29227.jpg

まさかの事態に、すっかり呆然状態。

このまま駐車場に戻るにしてもずぶ濡れになっちゃいそうだし・・・

困ったぁ~・・・どうしようか・・・

v29226.jpg

さてさて。

まさかのに降られちゃっためんこい家

この後・・・どうなる雨は・・・止んだでしょうか

v29228-2.jpg

そ・れ・は~・・・お話がちょっと長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日は・・・雨に降られためんこい家・・・運命の

結末発表ですよん

明日もぜひぜひ、また続きを楽しみにしていて下さ~い







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

8月のとある日のマザー牧場で

まさかの雨に降られためんこい家・・・雨は回避できたでしょうか


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お天気雨で予定変更・・・。
2011年09月04日 (日)
金曜日。

この日はママのみ平日お休みDay

という事で、せっかくなのでどこかSistersとぷら~っとお出掛け

しようかと思ったのですが・・・台風接近中でお天気微妙

v29177.jpg

結局・・・雨こそ降らなかったものの。

曇ったり、日がさしたりだったので悩んでいるうちに午後になり

いつもながらお家でゴロゴロDayになっちゃいました

v29176.jpg

なので!

昨日、土曜日もママのみのお休みだったのですが・・・

『今日こそお出掛けを~♪』と、準備をウキウキではじめると


(☉∀☉)エッ、マジ~?!!!


v29178-1.jpg

そうなんです。。。

急に水の音が聞こえたなぁ~と思い・・・外を見ると

v29182.jpg

突然・・・お天気が・・・

v29180.jpg

日も差して太陽サンサンなのにぃ~

ものの・・・5、6分くらいの短い時間だったのですが

ザーッと降った為、地面は水溜りありのビショビショ状態

濡れた路面などが苦手っ子なSistersはすっかり意気消沈で・・・

v29181.jpg

結局この日もお家で・・・

v29183.jpg

おもちゃ遊びなどに急遽、変更になっちゃいました

残念~・・・

でも!お休みはあと1日・・・本日、日曜日

と言いたいところですが、用事があるのでお出掛けが

今週末は自宅待機な週末になっちゃいました

v29184-1.jpg



来週末は、パパの遅い夏休みで土・日・月と3連休~

ママもそれに合わせてお休みを取ったので

どこかパ~ッとお出掛けしちゃおうかと思ってますよん

なので、今日もお家だけど・・・

v29185.jpg

来週末のお出掛けまで体力温存ってことでねん!

そしてパ~ッと来週末は今週分も一緒に遊んじゃおうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末はお天気雨で結局・・・ゴロゴロ週末にぃ~

なので、来週末はSistersの大好きなお出掛けに行こうねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お散歩&連チャンイベントへGO!!(*^-^*) ④
2011年09月03日 (土)
今日で、最終回ようやく最終回~

毎度・・・のんびり更新にお付き合いありがとうございます



さて!

昨日の続きです...

v29134.jpg

PANCOCO家とサヨナラしたあとは

わが家のみで、再び会場内の気になるブースを散策していると・・・

v29135-1.jpg

Sistersびっくり

前方からマスコットわんこが手を振りながらSistersの元へ

v29136.jpg

ママはもちろん!ウキウキでハイタッチ

でしたが、Sistersはというと・・・

v29137.jpg

この表情

すっかり引き気味な感じで・・・マスコットわんこが・・・

ただただ・・・通り過ぎるのをジーッと見ていたSistersです

勢いに負けたカナ

v29048.jpg

すっかり、固まって目がテンでしたよん

v29138-1.jpg

再入場、出だし・・・『』からはじまったSistersでしたが・・・。

気を取り直して、あれこれブース散策をし・・・

v29139.jpg
v29141.jpg

大きなわんちゃんとお話したり・・・

v29140.jpg

試食をいただいたりしてルンルン

v29142.jpg

ママも、最終日とあって。

夕方ともなると・・・ファッションタウンのブースのお洋服&用品が

50%~70%引きになったので

思わず喰い付き・・・Sistersおソロで何かお洋服

と、いくつか気にいったのがあったので見てみたけど~・・・

v29143.jpg
v29120.jpg

なんとか、ちょっぴり大きいけど!Veryサイズを見つけたのに

残念なことに・・・ViVi&eveサイズが1個しかなく断念

お店の方も、最終日なので!

4000円の物を1000円でイイですよ~って言ってくれたのに。

ホント、残念~

なので・・・この日は仕方なくお洋服などはあきらめ

v29144-1.jpg

トボトボと歩いていると・・・

おっ! おっ! おおっ~!!!!

嬉しいことに

ココでママのテンションが一気に上がる嬉しいバッタリが~

なんと、2日連チャンでお友達のアーチャンにバッタリ

v29145.jpg
v29146.jpg

またも前日同様、楽しくおしゃべりをさせてもらって

すっかりお買い物でのブルー気分が吹き飛んじゃいました

今度はぜひぜひ、ゆっくりお茶でも~

連絡・・・させていただきますねん

v29045.jpg

さてさて。

最後の最後に、お友達にバッタリ会えて

すっかり気分も回復したところで

楽しく過ごした、2日間連チャンのイベント会場をあとにして・・・

v29147.jpg

幕張メッセ付近をお散歩して

v29149.jpg
v29148.jpg
v29150.jpg
v29152.jpg
v29153.jpg
v29154.jpg
v29155.jpg

そして、アウトレットにちょっぴり寄って

v29157.jpg

あれこれと見てまわったら・・・

v29160.jpg
v29156.jpg

最後の〆にと!

駐車場側の海浜公園へお散歩へ

v29158.jpg
v29159.jpg

中央の広場は液状化で陥没が見られ・・・立ち入り禁止なので。

外周の遊歩道をプチ散歩

v29161.jpg
v29164.jpg
v29163.jpg

そして、遊歩道側のプチ芝生で休憩。

v29166.jpg

でしたが・・・すぐ側の遊歩道にも

v29165-1.jpg

亀裂

v29167.jpg

亀裂付近は地面がプヨプヨでしたよ。

v29162.jpg

なので、道を選びつつの

プチ周遊コース散歩となっちゃいました・・・が!

v29168-1.jpg

車に戻ったSistersのこのお顔を見れば・・・

v29169.jpg

満足できたみたいでした

v29170.jpg

この日はイベント2連チャン目でしたが。

今回のイベントは、ブースも多くて・・・サンプル&試食もたくさん

2日連チャンでもすっかり楽しめたイベントだったのでヨカッタ

お友達にもたくさん会えたしねん

と・・・ココで2日目の戦利品をご紹介!

2日目は、なるべく1日目とかぶらないよにサンプル頂きました

v29171.jpg

今回もた~っぷり

Sisters喜びな収穫でしたよん

v29172.jpg
v29060.jpg
v29173.jpg

今回は、久しぶりのイベント参加でしたがやっぱり楽しい

お次は・・・秋頃のイベント・・・行けるといいなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日も、SistersとイベントへGO!GO~

この日もイベントにお散歩にと楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お散歩&連チャンイベントへGO!!(*^-^*) ③
2011年09月02日 (金)
昨日の続きです。




2日間連チャンの イベント会場へ

v29114.jpg

この日も会場内、たくさんの人とわんこで大賑わい

Sistersも前日の試食に期待なのか

会場に入るなり身を乗り出してハイテンションでした

v29111-1.jpg



まず、最初にわが家とPANCOCO家が一目散に向かったのは・・・

v29112.jpg

ママ達お目当てのお洋服ブランドののショップブース

でしたが、お客さんが多くてかなり混んでいたので。

カートで入ると・・・場所を取って邪魔だし・・・

万が一お買い物に夢中な方にわんこ達がぶつかったりしたら危険な

感じがしたので、ちょっと間だけパパ達にわんずをお願いして・・・

v29113.jpg

ショップ内であれこれ洋服をウキウキ品定め

可愛いのがいっぱいだったのですが・・・

一番小さなサイズをVeryに試着させてみるものの・・・

v29115.jpg

やっぱり・・・サイズが大きく・・・断念

お目当てのショップのお洋服を仕方なくあきらめ。

v29116.jpg

次はどこを見てまわろうかと相談していると・・・

v29117.jpg

ちょうど、パパ達も小腹が空きはじめたみたいだし

お昼をまわると・・・会場内のフードコートも混むので

空いているうちにとお昼前にササッとランチをして

v29118.jpg

再び掘り出し物を求めて、洋服などのブースをまわり

v29046.jpg
v29119.jpg
v29120.jpg

イベント1日目に購入したショップ”Anela ohana”さんで

Veryはお初の看板犬体験 だったけど・・・この通り!

v29121.jpg

伏せてはいるものの・・・すぐに動いてキョロキョロ

愛想を振りまくのは毎度のこと上手でしたが

やっぱり、向いていないみたい

本人は・・・結構やる気満々な感じに見えたんですけどねぇ~!

v29123.jpg

さて。

ファッションタウンをぐるっとまわり・・・

v29124.jpg

Sistersのグッツ&洋服などはGET出来なかったのですが

自分用にと可愛い携帯ゴミ箱をGET

2個で1000円だったので。

あゆみんと色違いで購入しましたよん

v29125.jpg

そして!最後にわんこ達お楽しみの・・・

v29122.jpg

試食&サンプルコーナーをまわり・・・

v29126.jpg

あれこれと頂いて、お茶をする為に

一度イベント会場を出て・・・幕張メッセ内のカフェテリアへ。

v29128.jpg

ココでおやつを食べて・・・

v29129.jpg

のんびり、まったりと休憩

v29127.jpg

そして、PANCOCO家とあっぽ~な話に盛り上がり

気が付けば・・・あっという間に夕方近くに。

なので、夕方から用事のあるPANCOCO家とはここでして・・・

v29101.jpg

わが家はというと!

v29130.jpg

まだ、閉会にはもう少しだけ時間があるので。

再びイベントを楽しむために会場へ戻ることに

さらなる掘り出し物を探しに・・・

会場に再び入りましたよ~

v29131.jpg

さてさて。

再び、イベント会場へとしたわが家

閉会までに素敵な掘り出し物などなど・・・見つかったでしょうか

今回のお友達は

v29132.jpg

そ・れ・は~・・・!!

今回もまたお話がちょっと長くなってしまったので

スミマセンが、また明日にでもこの続きをUPさせて下さいねん

明日もまた・・・楽しみにしていて下さい







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日も、SistersとイベントへGO!GO~

PANCOCO家と合流でウキウキ!イベント散策開始でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お散歩&連チャンイベントへGO!!(*^-^*) ②
2011年09月01日 (木)
昨日の続きです。




お友達との、待ち合わせのイベント会場前へと着くと・・・

v29090.jpg


おっ


嬉しいことに!お出掛け先のPAやお出掛け先・・・。

イベントなどでバッタリ率の多い

お友達の神楽さんに今回もまたまたバッタリ~(≧▽≦)

でしたが・・・

v29091-1.jpg

選抜メンバー・・・カナ

この日は、パパはお家で療養中という事で愛桜ちゃんとママ2人で

来ていましたが神楽さん&めちゃカワ愛桜に2年ぶりくらいに

バッタリ会えて、お話で来てヨカッタァ~

少しの時間でしたがとっても楽しかったです

今度は、ご家族全員でバッタリ会える日を楽しみにしていますね

v29109-1.jpg

ありがとうございました

と・・・神楽さんとサヨナラをしていると!

v29092-2.jpg

これまた可愛い子が、お声を掛けてくれましたぁ~

はじめましてのチェリーちゃん&ななちゃん

v29093-1.jpg
v29094-1.jpg

2人ともめっちゃ可愛くってホント、大人しい子達で

小悪魔Veryとは大違い

ちょっと間でしたがお話できて嬉しかったです

ぜひまた・・・何かの機会にお会いできる日を楽しみにしています

神楽さん、チェリーちゃんママさん、ななちゃんママさん・・・

v29096-1.jpg

素敵な時間を、ありがとございました

毎度のこと・・・あちこちをボ~ッと歩いている私なので・・・

もし、またどこかで見かけたらお声掛けいただけると嬉しい

v29095.jpg

さて!

お友達とお別れしたあとは・・・

v29097.jpg

道路渋滞で遅れていると連絡のあったお友達待ち~

なので

その間に・・・元気をチャージ

v29098.jpg

オロナミンCをチョイスして

イベント2日目の目的!お買い物メインに備えていた私です...

v29099.jpg

で、の~んびりと椅子に座って待っていると・・・  

この日待ち合わせしていたPANCOCO家登場~

v29101-1.jpg
v29102.jpg
v29103.jpg

ららぽーとでバッタリ以来だったので・・・約2ヶ月ぶり

でしたが!

相変わらずのオモシロ夫婦~

会うなり、すぐにあっぽ~話からはじまり笑わせてくれました

おかげで、会場前だというのに・・・

v29100.jpg

人もわんこもテンションMAX

盛り上がり状態のまま、イベント会場へでしたよん

v29104.jpg
v29105.jpg
v29106.jpg

さてさて~

PANCOCO家と合流でウキウキ散策をはじめたわが家。

掘り出し物はGETできたでしょうか

2日目のサンプル・・・Sistersお楽しみな試食などなどは~

そ・れ・は!!今回も、ちょっとお話が長くなってしまったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん

明日もまた・・・楽しみにしていてくれたら嬉しいです...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日も、SistersとイベントへGO!GO~

PANCOCO家と合流でウキウキ!イベント散策開始です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~