お散歩&連チャンイベントへGO!!(*^-^*)
2011年08月31日 (水)
日曜日。

この日も朝から幕張で開催していた”interpet”へ(*^-^*)

久しぶりのお友達とも会場で待ち合わせですよん

v29060.jpg

なので、Sistersウキウキ出発でした

AM8:30出発!!

v29061.jpg
v29062.jpg

早めの出発でお家からプチドライブを楽しみ

駐車場は、あえて・・・Sistersがお散歩を楽しめるようにと会場から

少し離れてはいますが

v29063.jpg

”県立 幕張海浜公園”すぐの県営の駐車場に止め・・・

v29064.jpg

AM9:30頃からお散歩

v29065.jpg

誰もいない公園を・・・

v29066.jpg
v29067.jpg

のんびりとぐるっと周遊散歩を楽しみ

v29068.jpg
v29070.jpg
v29071.jpg
v29069.jpg
v29073.jpg
v29072.jpg
v29075.jpg
v29076.jpg
v29074.jpg

イベント会場までの道のりをお散歩したのですが・・・

v29077.jpg


おっ!!


v29078-2.jpg

そうなんです。

ココ・・・幕張の方も3.11の地震で液状化の被害が凄くって・・・

Sistersとお散歩を楽しもうと思った駅方面の歩道もこの通り!

地面はいたる所で凸凹・・・

v29079.jpg

マンホールもビックリするくらい

地面から1mほど飛びだし・・・

v29080.jpg

お散歩するにはちょっと危険な感じだったので。

v29081.jpg

SistersをカートINさせ・・・

v29082.jpg

そのままイベント会場へと向かうことに

テレビでは見て知っていたものの・・・自分の目で見るとあの時の

被害の凄さをしみじみと思い知らされた瞬間でした

v29083.jpg

さて。

気分を切り替えて、幕張周辺プチ散歩して・・・

v29084.jpg

お友達と待ち合わせしている会場へ

v29085.jpg
v29086.jpg

嬉しいことに、ココでも会場入り前から可愛い子達に出会いました

・・・毎度のこと、お話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日にでもさせて下さいねん!

可愛いお友達にバッタリとnewな可愛い子達が登場ですよん

楽しみにしていて下さ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日も、SistersとイベントへGO!GO~

朝イチは会場近くの公園をのんびり散歩からスタートでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
interpetへGO!GO~!!
2011年08月30日 (火)
昨日の続きです。



いよいよ

v29022.jpg

お楽しみな会場内へと

v29021-2.jpg

今回は・・・出展ブースが全部で200店舗で

ココ最近のイベントでで一番多いカモ

という事で、ママは会場に入るなりすでにウキウキ~

ゆっくりの~んびりとブースを・・・

v29023.jpg

端から順番に、まわりましたよん

v29024.jpg

Sistersも興味津々~

みんなカートから身を乗り出し

v29026.jpg

目が釘付けだったのが・・・


あっ・・・やっぱりね・・・


v29025.jpg

ケーキの試食会

1わんこ1個だったみたいなのですが。

わが家は1個を分けてもカロリーオーバーになってしまうので

1個を3人分に分けて試食させてもらい

Sistersに食べさせたのですが・・・

v29027.jpg

これがまた・・・スゴイ勢いで完食

v29028-1.jpg

周りの子達はみんな上品に食べていたのに・・・

まさかのSistersの食べる早さに

ブースのお姉さんもビックリで思わず笑い

『好き嫌いないのねぇ~』と笑いながら言われちゃいました

v29029.jpg

ホント、見かけによらず

相変わらず・・・食欲旺盛なSistersでしたよん

なので、どのブースに行っても・・・

v29030.jpg

試食があれば食いつき

この日はたくさんの試食に・・・

v29031.jpg

サンプルにとたくさん頂きました

そしてこの日は試食やサンプル以外にも嬉しいことが

毎度のことですが・・・ぼ~っとしているママにお声を掛けてくれた方

やバッタリ会えたお友達をご紹介~

v29032-1.jpg
v29033-1.jpg
v29034-1.jpg
v29035-1.jpg
v29036.jpg
v29037.jpg

どの子もみんな可愛くって

ホント、テンションが一気に上がる一時でしたぁ~

ありがとうございました...

また、何かの機会にお会いできる日を楽しみにしていますっ

v29038.jpg

で、可愛い子達とお別れをしたあとは!

出店ブースを半分ほど見終わったところで・・・

v29039.jpg

パパママのちょっと遅いランチへをして

v29040.jpg
v29041.jpg

ママ、一番のお目当てだったファッションタウンブースへ

色々とブースを見てまわり

Sisters、おソロで着れるお洋服を物色・・・


でしたが・・・


v29042.jpg

Veryサイズがなかなかなくって

すっかり・・・意気消沈だったのですが・・・

可愛いスムチーちゃんの看板犬を発見

v29043.jpg

すると・・・パパママ好みのお洋服発見

さっそく試着させていただき

着せてみると・・・少しVeryには大きかったものの。

めっちゃ可愛くって、やっぱりパパママ好み~

という事で、即GET

v28999-1.jpg
v29045.jpg

3色色違いでGETしましたぁ~

しかも!とっても、とっても気にいったので

そのままGETしたお洋服で・・・

v29044.jpg

後半、会場内をまわることに

v29046.jpg

Sistersもお洋服にウキウキ

ご機嫌で会場内をぐる~っと隈なくまわり

v29047.jpg
v29050.jpg

気が付けば!

あっという間にイベント終了時間・・・間近に。

v29048.jpg

なので、GETした戦利品をウキウキで抱えつつ

最後の〆に・・・

v29051.jpg

暗くなる前に、Sistersのお散歩をして・・・

v29052.jpg
v29053.jpg
v29054.jpg
v29055.jpg
v29056.jpg
v29057.jpg

この日は帰宅

半日だけのイベント参加でしたが・・・満足

翌、日曜日も行く予定だったので!

ウキウキ帰宅だったわが家なのでした...






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日の午後は、SistersとイベントへGO~

沢山の試食に、サンプル…戦利品にとウキウキなわが家でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
女子力UPでレッツGO~!!
2011年08月29日 (月)
土曜日。

この日は朝イチはSistersのトリミングDay

v29002.jpg

という事で

毎度お馴染の”Amichi”さんへ。

v29003-1.jpg

そして、いつものようにお姉さん達に遊んでもらいながら・・・

v29004.jpg
v29005.jpg
v29006.jpg

順番にトリミングをしてもらい

完了~

v29007.jpg
v29008.jpg
v29009.jpg

今月はマリンな感じのチャームを付けてもらい

v29010-3.jpg

女子力さらに

雨も上がったのでお次の場所へ移動

v29011.jpg
v29013.jpg
v29012.jpg

楽しみにしていた、久しぶりのイベント・・・

v29001.jpg

”interpet~人とペットの豊かな暮らしフェア~”へと向かいました

高速に乗り・・・

v29015-1.jpg

自由が丘から一気に、イベント会場の幕張へ

道も混んでいなかったので、PM2:00頃には会場に到着

v29016.jpg

ウキウキ

足早に会場へと向かっていると・・・

v29018.jpg

パパママ好みの可愛いスムチーちゃん発見

思わずお声を掛けてしまい・・・

写真まで撮らせていただいちゃいました

v29017.jpg

ブリンドル柄の子がめっちゃ好みで可愛くって

eveに何処となぁ~く似た感じがたまりませんでした

おかげで・・・お名前など・・・すっかり聞き忘れちゃいましたが

ホント、めんこい子達でしたぁ~

v29019.jpg

さて!

こんな感じで、会場入り前からテンションなママ

会場に入ると、楽しみだったショッピングモールに可愛いお友達にと

さらに・・・さらに・・・テンションUPでしたぁ~


が!!


v29020.jpg

その様子などなどは・・・ちょっと長~くなってしまうので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん

戦利品もたくさんGETでした

明日もまた楽しみにしていて下さいねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日はSistersのトリミングDayでみんなスッキリ、サッパリ

女子力UPで、午後からはイベントへとくりだしましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
連チャンですよ~!!(*^-^*)
2011年08月28日 (日)
おはようございま~す

v28995.jpg

今日は朝からイイお天気ですね

という事で

今日は朝からお散歩&幕張メッセでのイベント・・・”interpet”

v29001.jpg

行って来ま~す

v28996-1.jpg

今回はブースが200店舗出展予定なので!

Sistersと一緒に色々とブースをまわってショッピングなどなど・・・

v28997-1.jpg

楽しんで来ようと思っています(*^-^*)

といっても・・・実は、土曜日の午後からも行ったんですけどね

サンプルもたくさんだったし、楽しかったので連チャン

あと・・・今日は、久しぶりのお友達とも待ち合わせしてるしねん!

わいわい楽しめたら~なんて思ってますよん

v28998.jpg

ち・な・み・に

今日は、前日のイベントめっちゃ可愛くってGET した

 ”Anela ohana” さんのお洋服で・・・

v28999-1.jpg

会場内を、毎度のこと・・・ぼ~っとウロウロしていますので

あっぽ~なママを見かけたらぜひ、お声掛けて下さ~い

v29000.jpg

さて、準備したら早々出発で

今日もたくさんの可愛いお友達に出会えるかなぁ~

今から、わくわく楽しみです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、朝からはりきってSistersとお散歩&イベントへ~

掘り出し物に・・・お友達との出会いにとウキウキ出発です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








はしごのはしごの・・・はしご???
2011年08月27日 (土)
今日は、月一恒例のSistersトリミングDay

v28992.jpg
v28994.jpg
v28993.jpg

という事で

毎度のこと・・・女子力しに行って来ま~す(*^-^*)

そして!トリミング後は時間&お天気次第

ですが、とあるところへはしごで行ってみたいと思ってます

時間あるかなぁ~・・・







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersの月一恒例トリミングDay

みんな、ピカピカすっきりちゃんに変身ですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








寝起きにも・・・色々ありますよねん(*'v'*)
2011年08月26日 (金)
今日はSistersの寝起きの良し悪しを

さて、わが家のお寝坊さんは・・・だぁ~れ

v28978.jpg
v28980-1.jpg
v28979.jpg

とある日のの様子です。

まず、人の起きた気配ですぐに起きて来るのが・・・

v28981.jpg

ViVi

ViViは寝起きがイイんですよ~

なので、すくっと起きてママのところへ

ちょっと・・・神経質なところもありますが・・・Sistersイチ

寝起きのイイ子です

v28982.jpg

そして!

そのViViの起きてきたのを見計らって次に起きて来るのが・・・

v28983.jpg

Very

Veryは、ViViが何かイイ事してるんじゃないかと

毎度のこと・・・勘違いをして慌てて起きて来るタイプです

v28984-2.jpg

ちょっと、ずる賢いのよ~

まぁ~・・・これでこそ小悪魔ちゃんって感じだけどね

、ViVi&Veryが起き・・・

v28985.jpg

ベットの上でバタバタと・・・騒ぎはじめてるにも関わらず

全くもって、お布団から起きてこないのが・・・

v28986.jpg

わが家の眠り姫eve

eveは、寝ている時は基本・・・こんな感じで

v28987.jpg

手で揺すっても、邪魔をしても・・・起こしても

目は少し開けるものの、完全に無視

起きたくなるまで・・・朝は基本寝ていることが多い子です

v28988.jpg


が・・・


ご飯&目薬をする時は、すくっと起きてきますよん

この2つのキーワードには敏感です

v28991.jpg

こんな感じで

三者三様なSisters・・・

v28989.jpg
v28990.jpg

ホント、飽きなの来ない可愛い子達です

みなさんのお家でも・・・もちろん!違い・・・ありますよねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersの寝起きをご紹介~

寝起きにも性格などがでてくるので・・・面白いですよねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








もう一つの疑問...(o→ܫ←o)?
2011年08月25日 (木)
昨日は、eveのツンツン仲間がいて嬉しかった

eveだけ・・・剛毛じゃなくってホント、よかったぁ~

ねっ!eve~

v28969-1.jpg

と、お仲間がいて安心したのもつかの間

もう1つeveのことで、疑問があったのを思い出したの~

ちょっと前にふと・・・気がついたのですが・・・

v28970-1.jpg

またも、わが家ではeveだけなんですが

毎食ご飯を食べたあとに、必ずこんな感じで・・・

v28971-1.jpg

下唇のところが泡・アワで白っぽくなっちゃうの~

ズームアップ

v28972.jpg

しかも・・・当分の間・・・

これまたレディなのに~!って感じの出来事ですよね・・・

v28973-1.jpg

という事で

みなさんのお家にも、eveみたいに・・・

v28975.jpg

食後に泡・アワがお口に付く子

いらっしゃいますかぁ~

v28974-1.jpg

ちなみに!

泡・アワが消えると・・・当たり前ですが

キレイな口元に戻りますよん

v28976.jpg

そ・れ・と~

あと、気になるところは・・・とカメラを構えていると

あっ・・・(^^;)

v28977.jpg

eveから、撮影がでちゃったので

今日はこれくらいにしておきましょうねん

今回も、お仲間・・・いるかな

どうか・・・今回のもお仲間がいますように







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ふと思った・・・eveのもう一つの疑問

これも、わが家ではeveだけ~!!お仲間・・・いるのカナ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








eveは剛毛ちゃん・・・?
2011年08月24日 (水)
わが家の3女、eve

洋服を着ると・・・

v28962.jpg

ほぼ・・・100%の確率で

ちょっぴりなんですが・・・

v28963-1.jpg

こんな感じでツンツンと洋服から毛が飛び出てきちゃうの~

わかるかなぁ~赤丸の中の毛・・・見えるカナ

短毛種・・・スムチーならではなのかもだけど。

v28967.jpg

実は、同じスムチーのViVi&Veryには・・・

v28965.jpg

ツンツンと毛が洋服から出たことは一度もないのよねん。

まぁ~・・・個々の毛質や毛の長さなどもありますが・・・

Sistersイチ、短くって硬い毛のeveは

v28964.jpg

何を着ても、1人だけプチツンツンなんです

v28966-1.jpg

これって・・・まさか・・・ま・さ・か~とは思うけど・・・


eveって、剛毛なのかしら


v28968-1.jpg

みなさんのお家ではこんな現象・・・あったりしますか

ちょっと、短毛種限定な質問になってしまうかもだけど~

eveと仲間がいるとイイな...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveって・・・他の子よりも剛毛なの~

それとも短毛種の定めお仲間...いるとイイなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








なかなか交わらない娘たち~・・・(^-^;)
2011年08月23日 (火)
少し前の平日お休みのこと。

久しぶりに

かおりんママとお仕事休みがあったので遊ぶことに

Sistersと一緒にかおりんママ宅に遊びに行きましたヨン(*^-^*)

v28939.jpg

プチドライブを楽しみ

到着!

v28940.jpg

人もわんこも~好きなメルモがウキウキでお出迎えでした

v28941-1.jpg


が・・・


わんこというか・・・お姉ちゃんのメルモ以外・・・。

他のわんこがめっちゃ怖いスフレは

v28942.jpg

こんなに体格差があるにも関わらずビクビク~

v28943.jpg

なので、Sistersの1つ1つの動きにおっかなびっくりでした

v28952-1.jpg

スフレが小さな頃から何度も会ってるのになぁ~・・・

という事で!

常に間合いを取りつつ・・・気配を消していました

v28944.jpg

せっかく、みんなで遊べるカナ

と思ったのに・・・まだ、慣れてもらえずだったので。

遊びはSistersのみのバトル~

だったり・・・

v28948.jpg

個々に持参した、お気に入りのおもちゃで遊んだりでしたが

v28945.jpg
v28946.jpg
v28947.jpg

ようやく、その様子に触発されたわんこ好きのメルモ。

黒んぼVeryを的に絞り・・・

v28951.jpg

臨戦態勢~

v28950-1.jpg

2人でちょっと間でしたが、追いかけっこしてました

v28953.jpg
v28954.jpg

そして、全く登場しないViViはというと・・・

v28955.jpg

毎度のこと、みんなをジーッと観察?

1人ソファーの上で・・・

v28949.jpg

のんびりタイムでしたよん

で・・・午後からはViVi、Very、メルモの3人は!

窓際で、日向ぼっこをしたりしていましたぁ~

って・・・メルモだけ・・・日陰ですね・・・

v28957.jpg
v28956.jpg

こ~んな感じで、夜まであまり・・・交わることなく個々

楽しみ過ごしていたわんこ達でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

v28958.jpg
v28959.jpg

が・・・

お次に会う時には、もう少し交わって遊べるとイイな...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに?かおりんママ宅へとご訪問~

今回はあまり交わらなかった娘達ですが…次回に期待?デス


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
めんこい家の週末は・・・。
2011年08月22日 (月)
土曜日。

お天気は、曇りだったのですが・・・パパがお仕事だったので

Sistersとママで、ゴロゴロお留守番

v28924.jpg
v28926.jpg

前日の・・・ViViの地震雷の件もあったしねん。

様子見も兼ねて、お家で夕方までゆっくり過ごしましたよん

v28925.jpg

で、ViViさん特に問題ナシでした

そして・・・パパが帰って来たらみんなで市の夏祭りへ~

と思ったのですが

市のHPを見ると、どうも花火が少しだけ上がるみたいなので

ViViの持病の事があるのでSistersを連れていくのを断念

パパママのみでちょっぴりだけ楽しんで来ました

v28928-3.jpg
v28927-1.jpg
v28929.jpg
v28930.jpg

引っ越し後、初めての市のお祭り参加

ウキウキ&ワクワクでとっても楽しかったです

久しぶりに童心に帰ってお祭り満喫したような気がします

Sisters、お留守番ありがとねぇ~

v28931.jpg

そして・・・翌日、日曜日は!

AM6:00現在にはめんこい地方に雨はまだ降ってませんでした

v28932.jpg


が・・・


AM8:00頃になると・・・ポツポツと

v28933.jpg

なので、お散歩には行けず

この日もお家でゴロゴロDayとなっちゃったけど。

みんな一緒に・・・お部屋で運動会

v28934.jpg
v28935.jpg
v28936.jpg

おもちゃで遊んだり、走ったり~

ワイワイとハッスルしながら!楽しく過ごしましたよん

まぁ~来週は雨天決行の予定が土日、日間ともあるからねん!

その予定で・・・

v28937.jpg

Sistersに今週分のお外を満喫してもらっちゃお~っと

今週もお家でまったり?Dayな2日間でしたが

なんだかんだ、お家でゴロゴロしたりして満喫した週末でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気の微妙な週末でしたが・・・

久しぶりに?みんなでお家でまったりで、バッチリ充電です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お天気・・・どうカナ???
2011年08月21日 (日)
今日もマークな予報のめんこい地方

v28920.jpg

が・・・せっかくのパパママお休みDay

v28921.jpg

なので!

出来れば・・・お家でゴロゴロよりも・・・

昨日から暑さも和らいでいるので



お散歩に行きたぁ~い


v28922-2.jpg


お天気・・・

v28923.jpg

夕方くらいまでもってくれないカナ

なんて、祈りつつ・・・淡い期待をもっているめんこい家です

現在AM6:00!まだ雨は降っていませんよ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はマークの予報のみな・・・めんこい地方

出来れば、ちょっと間でも降らずにお散歩行けるとイイなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








まさかの・・・Wパンチ!!(+□+;)
2011年08月20日 (土)
昨日のPM2;30頃のこと。

午前中から降りはじめていた雨がどんどんと激しくなり・・・

v28908-1.jpg

・・・スゴイね。

と、Sistersと話をしていると・・・『緊急地震速報』が

Sistersみんなお耳、ピン!でママの側へ

その直後に小さかったのですが震度3の地震が・・・

v28909.jpg

みんなビクビクでViViが少し挙動不審。

撫で撫でしながら声を掛け、なだめていたら・・・

v28910-1.jpg

ま・さ・か・の・・・


カミナリがぁ~


v28911.jpg

すぐ、近くにいる

ものスゴイ音がなりはじめ

v28913-1.jpg

完全に、ViVi・・・

v28918.jpg

地震+雷でノックアウトでパンチ~

ちなみに、eveとVeryは人の側に居れば問題ないのですが・・・

v28912.jpg

ViViは1人舌を出しハァハァ~でビクビク、ブルブル。

自分で立てないほどで

今にも発作が出そうな感じでした・・・

なので!大慌てで、少しでも音を遮断する為に雨戸を全部閉め・・・

v28914.jpg

ViViの安全地帯?の籠に避難。

その横で声掛け+さすりつつ様子見をすること・・・2時間弱

v28915.jpg

ハァハァした感じや震えも治まり

ママの声にも反応するようになりましたε-(;-ω-`A) フゥ…

一応、お家には念の為の発作の薬は病院から頂ているものの。

v28916.jpg

ホント、発作が出なくってヨカッタ

お顔も引きつった顔からいつもな感じに戻ってきたし。

ようやくママに、ゴ~ロンとお腹を見せてくれる様にまで・・・

v28917.jpg

そして、夜には完全復活

ご飯もバッチリ完食

いつものようにママのお膝で甘えていたViViです

v28919-1.jpg

この日は、たまたまママの平日お休みDay。

お家に居た時だったのでホント・・・よかったです

みなさんのお家&わんこ達は大丈夫でしたか







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は午後から急な雷+地震でパンチ

今日もお天気が不安定ってことなので・・・イヤですねぇ~・・・


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







粉ものdeプチパーティ♪
2011年08月19日 (金)
先週末の事です。

この日も1日、アチチ~な日だったので!

日中のお散歩は避けてちょっぴりショッピングへ~

そして・・・

夕方頃から、sizu家

v28881.jpg


ぴんぼ~ん!!

この日は粉ものプチパーティをするので。

具材を調達してみんなでお邪魔しましたぁ~

v28882-1.jpg

雫&ティファの熱烈歓迎を受けて

さっそく、準備をしたら・・・

v28884.jpg
v28885.jpg
v28883.jpg

粉ものプチパーティ開始

v28888.jpg

まずは、パパがたこ焼き初チャレンジのsizuパパに教えながら・・・

焼き焼き~

v28889-1.jpg

わんこ達もみんな食べる気満々で

見ていましたよん

v28886.jpg
v28887.jpg

そして・・・で・き・あ・が・り

v28890-1.jpg

外はカリカリで中はとろ~っとした、ウマウマたこ焼き完成

粉はsizuさんが関西のお友達に頂いたものだったので。

いつもお家で作るのとは一味も、二味も違って・・・絶品

出汁の利いためちゃウマたこ焼きさんでたぁ~

v28892.jpg

で、お次はsizuパパgチャレンジ

二刀流で・・・

v28893.jpg

一生懸命くるくる・・・くるくる

v28895-1.jpg

回してたハズなのに・・・

ちょっぴり

v28896.jpg

不格好な感じでしたが、まぁ~処女作にしては上出来

なんとか形にはなりましたよん(*´艸`*)

v28894.jpg

でも!2回目は一気に上達~

上手にまん丸になっていたsizuパパです。

筋がイイ~

v28897.jpg

そして、そして・・・たこ焼きを計72個 食べ

お次はお好み焼き~

v28899.jpg
v28900.jpg

こちらも美味しくいただき

さらに、最後にはデザートを・・・と。

これまたみんなで作るお月見団子を買って来たのですが

v28901.jpg

・・・まさかの事件

sizuさん、うっかりお団子を冷蔵庫へ~

v28903-1.jpg

えぇ~っと・・・

ほんのちょっぴりでしたが・・・モチモチ感は消えたものの

v28902.jpg

あんこを好きな量を付けて、美味しくいただきましたよ~

ギリ・・・セーフだったみたいです

v28904.jpg

こ~んな感じで

この日の夜は人もわんこも賑やかにワイワイ

v28898.jpg
v28905_20110819070635.jpg

楽しい日になりました(*^-^*)

sizuさん、この日も楽しくって愉快な夜を

なのでまた・・・みんなでわいわい!

粉ものパーティなどなどしましょうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

先週末はsizu家と一緒に粉ものプチパーティ♪

わいわいと騒ぎながら、とっても愉快で楽しい夜でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
予定外の…!ウキウキプチ散歩(*^-^*)♪【お散歩編】
2011年08月18日 (木)
昨日の続きです。




さて~

嬉しいバッタリのお相手とは

v28843.jpg

そ・れ・は~・・・

v28844.jpg

グリニーズ好きっ子のきら君

とっても大人しくって可愛い子なんですぅ~

それと、気配を消すのが・・・得意

v28845.jpg

Sistersとスムチー4ショットを撮ろうかとカメラを構えたら・・・

v28846.jpg

きらちゃん、すっかりキャリーにお顔までINでした

一生懸命に・・・気配を消していた、きら君めっちゃ可愛かった

なので、またの機会に4ショット撮れるとイイなぁ~

りえさんホント、良いタイミングでの嬉しいバッタリ!

とっても嬉しかったです

ぜひぜひ、今度はゆっくりお話でも出来たら・・・なんて思ってます。

この日はありがとうございましたぁ~

v28847.jpg

さて。

りえさん&きら君とした後は・・・

v28849.jpg

eve興奮の大好きなお姉さんのところへ

も・ち・ろ・ん!!言うまでもなく・・・

v28848.jpg

毎度のことお姉さんでスゴカッタです

ブレブレですが、特に・・・eveがね

v28850.jpg

おかげさまで、毎度のことSistersの元気はフルチャージ

いつもありがとうございます

v28851.jpg

ハイテンションのまま散歩に向かえました

v28852.jpg


が・・・


お外のアチチ~なギラギラ太陽さんはまだご健在なので

プロムナード公園はあきらめ・・・

v28853.jpg

日陰の多い、テレポートブリッジをお散歩

v28855.jpg
v28854.jpg
v28856.jpg
v28857.jpg

そして、風の通る日陰で休憩。

v28859.jpg
v28858.jpg
v28860.jpg

海沿いのデッキを歩いたりして・・・

v28861-1.jpg
v28862.jpg

みんなハァハァ~・・・

暑さで限界が来たところで

v28863.jpg
v28864.jpg

涼しい建物の中に即、避難~

v28865.jpg

冷たいものでクールダウンして・・・

v28866.jpg

”アクアシティ”内のペットショップへと行き・・・

v28867.jpg

ココでも、お姉さんに撫で撫で&おやつをいただいて

v28868.jpg
v28872.jpg

ご機嫌なSistersでした

v28869.jpg

、再びお散歩へと行き・・・

v28870.jpg

日陰散歩を楽しんで

v28873.jpg
v28871.jpg
v28875.jpg
v28874.jpg

気がつけば・・・あっという間に・・・

v28876.jpg

夕方。

というか・・・PM6:30過ぎ

なので、翌日からまたお仕事もあるのでこの日は帰宅~

v28877.jpg

この日はお昼過ぎからだったけど。

思わぬ、嬉しいお散歩にSistersもウキウキ

ショートコースでしたがとっても楽しい日になりましたぁ~

やっぱり・・・お台場は、いつ来ても最高






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お盆最終日はは、予定外の嬉しいお散歩へと行って来ましたよん♪

みんなウキウキ~!!暑かったけど、楽しいお台場周遊でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
予定外の…!ウキウキプチ散歩(*^-^*)♪ 【移動編】
2011年08月17日 (水)
昨日は、ママのお盆最終日~

パパはもちろんお仕事だったので。

特に用事もなくお家でSistersとゴロゴロしてたら・・・

v28835-1.jpg

嬉しいことにパパが仕事を終えて、帰ってきました

ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ 

v28837-1.jpg

なので!

昼食後に急いでお出掛け準備をして出発~

v28836.jpg

みんなウキウキで、大好きなお台場に到着でしたよん

v28838.jpg

そして、着くなりすぐにお散歩準備をして

v28839.jpg

まずは、”ヴィーナスフォート”へと向かい・・・

v28840.jpg
v28841.jpg

Sistersの元気を充電する為に

好きなお姉さんのショップへと行くと・・・

v28842.jpg



なんと!ココで嬉しいバッタリが~

さて、その嬉しいバッタリは・・・だったでしょうか

そ・れ・は~・・・ちょっとお話が長くなってしまうので。

スミマセンが、続きはまた明日~!

ヒントは・・・グリニーズ好きのイケメン君ですよん

ちょっとご想像しながら明日もまた楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、予定外の嬉しいお散歩へと行って来ましたよん♪

みんなウキウキ~!!暑かったけど、楽しいお台場周遊でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







気分転換になったかなぁ・・・?
2011年08月16日 (火)
昨日は・・・。

午前中からeveがキュンキュン

v28822.jpg

おもちゃで遊んでも・・・おやつをあげても

ずーっと1人お外を見ては鳴いていました。

でも・・・日中の暑い時にお外に出たら・・・危険~

v28823.jpg

という事で

なんとか、騙しダマシ・・・で、夕方まで我慢してもらい

日が沈み始めたPM6:00過ぎ頃。

v28824.jpg

お外の暑さチェックをして

お庭へGO~

お庭でちょっぴり、ストレス解消することにしましたよん

v28825.jpg

って・・・おっ!

カンガルー発見 かと思ったけど。

見ての通りeve

だって・・・お庭に勢いよくダッシュで掛けて行った姿がね

なんだか、めっちゃカンガルーっぽかったの~

この後ろ姿のお写真・・・カンガルーっぽく見えません

そして、VeryはVeryで薄暗くなってきていたから・・・

v28834.jpg

ちょこちょこ動き回る姿が・・・ネズミっぽかったし

で、ViViに関してはマイペースに妹たちの様子を見に行きつつ・・・

v28827.jpg
v28828.jpg

お庭をぐる―っと1人だけ、早々とまわり・・・遊んで・・・

v28829.jpg

ママが黙々としていた雑草取りのあとをつけていました

って・・・おっ!ViViの前に大きな雑草さん発見!!

v28830.jpg

ほ~んと・・・

気がつくとあっという間に生え揃っちゃうので困っちゃうわ~

とこんな感じで、ママが雑草取りの合間にSistersはお庭遊び

v28831.jpg
v28832.jpg
v28833-2.jpg

伸び伸びと、お庭中を駆け回り~

ちょっぴりでしたが・・・ストレス解消になったかなぁ~

v28826.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日で、ママの5日間のお盆休みも最終日

ですが・・・今日もお外は暑いし、お家でゴロゴロですねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







予告通り!な休日...(*´艸`*)♪
2011年08月15日 (月)
昨日は・・・

v28814.jpg

予告通り

午前中は、Sistersとゴロゴロと二度寝をしたりして過ごし・・・

v28815.jpg

夕方近くにちょっぴりだけお庭に出たのですが・・・

v28816-1.jpg

数分と経たず・・・じんわりと

Sistersもすぐにハァハァ~で、すっかり寛ぎモード

v28817.jpg

日陰を探しちゃって

全く、遊ぶ気配も無かった感じだったので。

10分と経たずに涼しいお部屋に退散~

v28818.jpg

のんびり、ゴロゴロとなりました

v28819.jpg
v28820.jpg
v28821.jpg

が・・・ママはSistersと一緒だったので

お外でも、お部屋でも し・あ・わ・せ~

v28816.jpg

しかも、あと日間も一緒だしぃ~

d(≧▽≦*d)イェイ!!

あと2日間何して過ごそう・・・カナ

と、思いつつも・・・まぁ~することと言えば・・・お外は暑いから

やっぱりゴロゴロ・・・だよねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年お盆は、ママとSistersでお家でのんびり予定ですよん

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お盆の予定は・・・?!
2011年08月14日 (日)
おはようございます

今日、なんだかとっても暑そうな1日ですよねぇ~

って・・・毎日ホント・・・イヤになっちゃう感じですね

v28811.jpg

さて!

お話は変わって、世間様はお盆真っ只中・・・。

ですが~・・・

わが家はというと、残念ながら12日以外は全てパパはお仕事に

v28812-1.jpg

お仕事が、忙しいみたいで

ママのみSistersと12日~16日までお盆休みです

なので・・・もちろんお盆中の予定は・・・ゼロ~

お外にSistersと出ても暑くてとろけちゃいそうだしねん...

お家でのんびり、Sistersと過ごそうかと思ってます

v28813.jpg

となると。

お墓参りとかは、パパのお休みDayに日を改めてになりそう...

みなさんはどんなお盆休みを過ごしているのカナ








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年お盆は、ママとSistersでお家でのんびり予定です

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お友達とワイワイ遠足♪ 【『涼』・・・滝編】
2011年08月13日 (土)
今日でようやく・・・最終回

毎度、Myペース更新にお付き合いありがとうございます...


~昨日の続きです。~




オレンジセンターをあとにし、を走らせ

v28760.jpg

海沿いから・・・

v28764.jpg

山方面へと向かい・・・

v28759.jpg

『涼』を求め・・・向かったところは

v28761-1.jpg

”河津七滝”

せっかくなので、オレンジセンターから近くの七滝でマイナスイオン

を感じにやってきたんですぅ~

v28762.jpg
v28763.jpg

で、駐車場は無料なので。

のんびりお散歩したり、滝見物ができます

v28765.jpg


が・・・


今回はそろそろ夕方になる頃に到着で日が暮れるといけないので!

v28766.jpg

プチお散歩しながらのんびり見に行ける滝へと行きました

v28773.jpg
v28767.jpg

木陰の遊歩道をテクテク・・・

v28777.jpg
v28771.jpg
v28768.jpg
v28769.jpg
v28776.jpg

キレイな川を眺めつつ・・・

v28786-1.jpg
v28778.jpg

河原側で少し遊んだら・・・

v28774.jpg

再び、遊歩道を歩いて見に行った滝は・・・

v28775.jpg
v28772.jpg
v28770.jpg
v28780.jpg
v28782.jpg

”初景滝”

v28779.jpg

伊豆の踊子ブロンズ像があり、辺りは風情のある雰囲気

v28785.jpg

滝もそんなに大きくはないもののキレイでしたよん

v28783.jpg

なので、もちろん!

Sistersと滝で記念写真~

v28784.jpg

プチ休憩を滝を見つつして・・・

v28787.jpg
v28788.jpg
v28789.jpg

戻ることにしましたよん

そして、帰り道は・・・行きに気になっていた大岩成就の・・・

v28790.jpg

願い石を投げてみることに!

願い石を3回投げて、1個でも入れば願いが叶うそう

が・・・

v28792-2.jpg



見事に、誰1人入ることも無く・・・残念な結果でした

v28793-1.jpg

さて、気を取り直して

まだまだ1人だけ元気なeveのみお散歩で・・・

v28791.jpg
v28796.jpg
v28797.jpg

eveとのんびり歩き

湧き水や・・・

v28794.jpg

清水を見て歩き・・・

v28795.jpg

七滝を堪能~(*^-^*)

v28798.jpg
v28808.jpg

そして、そして再び車へと戻り

ループ橋を渡って・・・

v28799.jpg
v28800.jpg

途中、夕方の帰宅ラッシュにつかまり

プチ渋滞にハマりつつ・・・

v28802.jpg

沼津方面へと向かって・・・

v28801.jpg

自分たちの

お土産などを買いにお魚センターへと立ち寄って・・・

v28803.jpg
v28804.jpg

色々と見たあとは!

簡単に近くのお店で晩ご飯を済ませて、解散~

各自、お家へと帰宅となりました

v28806.jpg
v28805.jpg
v28807.jpg

この日は、最強の雨女さんのまさかのハプニングで

予定していた箱根伊豆へと急遽、予定変更でしたが

伊豆ではちょっぴりアチチ~でしたが・・・お天気最高で!

1日あちこちまわって・・・みんなでわいわいととっても楽しい日

sizuさん1日ありがとね

また、ハプニングなんかにめげずにお出掛けしましょうねん

お次は・・・どこがイイですかねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から車中泊の旅へ行って来ましたよん

今回も、お友達と一緒でハプニングあり?の楽しい旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
お友達とワイワイ遠足♪ 【つり橋&元気ドリンク編】
2011年08月12日 (金)
昨日の続きです。



旅の駅ぐらんぱるぽーとをあとにしたあとは・・・

v28713.jpg

車を走らせること20分くらいで到着。

これまたsizu家お初の・・・

v28714.jpg

”城ヶ崎 門脇吊橋”へと絶景を見にやってきましたよん

ちなみに駐車場は城ヶ崎パーキングではなく、そこからさらに奥に

ある駐車場をおススメします

じゃないと・・・1㌔のプチ険しい林道を通らないと行けないのでね

知らないと、結構後悔するかも~

もちろん!わが家は奥の駐車場ですよん

v28716-1.jpg

そして、わんこ達のお散歩も兼ねて林道をちょっぴり歩き・・・

v28722.jpg
v28717.jpg
v28758.jpg
v28718.jpg
v28719.jpg
v28724.jpg
v28721.jpg
v28727.jpg
v28720.jpg
v28737.jpg
v28723.jpg

お目当ての吊り橋

v28728.jpg

と・・・やってきたのですが。

実は、高所恐怖症なうえに何度か来ているのに初めて気付いた

この2つの看板にプチびびりでしたが

v28730.jpg
v28729.jpg

わんこ達はというと!

v28726.jpg

揺れも気にせず、意外とスイス~イ

v28731.jpg
v28732.jpg

Veryに関しては・・・度胸があるのか

v28733.jpg

おバカなのか・・・

v28734.jpg

何度もつり橋から顔を出し、海を覗いていました

v28736.jpg

ひぇ~

でも・・・ティファは私のお仲間カナ

揺れが気になるようで、時折立ち止まり・・・助けを求めてたもんね!

v28735.jpg

つり橋の揺れにオロオロしつつもなんとか渡り

v28738.jpg

絶景を堪能

v28739.jpg
v28740-2.jpg
v28741.jpg

海がとっても透き通っていてキレイでした

で、せっかくなのでSistersと記念写真とも思ったのですが・・・

v28742.jpg

ご覧の通り

わんこ達・・・暑さでハァハァ~だったので。

みんなで写真は諦め、パパッと抱っこで写真を撮り・・・

v28743.jpg
v28745.jpg
v28744.jpg

城ヶ崎をあとにしましたよん(*^-^*)

v28746.jpg
v28747.jpg

そして、車に戻り・・・

v28748.jpg

お次は、パパママの長寿イヤ・・・妖怪を目指すために

海沿いをひた走り・・・

v28749.jpg
v28750.jpg
v28751-1.jpg

向かった場所は

わが家お馴染の・・・

v28752.jpg

”旅の駅 伊豆オレンジセンター”

またも、寿命を延ばすために

v28753.jpg

ウルトラ生ジュースを飲みにやってきました

が…わんこ達はなので、踊り子饅頭を片手に一気に飲み干し

v28754.jpg

最後の目的地へGO~

v28757.jpg

〆は、みんなで『涼』を感じに向かいましたよん

v28755-1.jpg

さてさて~その場所とは

それは、今回もまたまた・・・またも長くなってしまったので・・・

また明日にでもUPさせて下さいねん!

明日で・・・ようやく最終回~

続きを、また楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から車中泊の旅へ行って来ましたよん

今回も、お友達と一緒でハプニングあり?の楽しい旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







お友達とワイワイ遠足♪ 【ランチ&お参り編】
2011年08月11日 (木)
昨日の続きです。




休憩を兼ねて向かった、パパママのランチ場所は・・・

v28680.jpg

大室山から車で5分程の”伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと”

v28679.jpg

前回も伊豆に来た時にランチを食べに来たところです

ココはミニドックランに・・・

v28681.jpg

海洋深層水の足湯・・・

v28682.jpg

フードコートがあるので・・・

v28683.jpg

わんこ連れでもテラス席のみですがの~んびり

v28684.jpg
v28685.jpg

この日はあちち~だったので。

屋根のあるテラス席の方で比較的涼しくランチを食べました

v28690.jpg

が・・・大室山での疲れなのか急な暑さのせい

なのか・・・みんなランチは軽食

冷やしラーメンや、ざるうどんなど冷たいモノを食べましたよん

v28686.jpg
v28687.jpg

 

あとは~静岡のB級グルメのちんちん焼きを食べました。

v28688.jpg
v28689.jpg

初めて食感でなかなかGOODでした

そして!ランチ後は、これまたsizu家お初の場所で

一度は行ってみたかった所だったようで。

ウキウキで移動~

v28691.jpg

その場所とは・・・ココ

v28692.jpg
v28693.jpg

わんこのお守りやお参りができる”神祇大社”

v28695.jpg

さっそく、みんなでお参りに行き・・・

v28694.jpg

神様にご挨拶を・・・

v28696.jpg

と、お賽銭を入れたところまではヨカッタのだけれど。

挨拶の仕方がみんなグダグダ・・・

えっ?そうやるんだっけ???とか言いながらだったもので

ちゃんとご挨拶が・・・出来ていなかった気が・・・します

v28697.jpg

まぁ~これも変わったご挨拶の仕方で・・・という事にして

お次のお守り&絵馬を求め移動です。


が・・・


ココでもまたも何かしらオモシロ事をやってくれた人が

それは、sizu家がわんこ用のお守り&絵馬を購入して。

宮司さんにお祓い?してもらっている時まではヨカッタのですが・・・

(※宮司さんに撮影の許可を頂いてます。)

v28698.jpg

問題は、このあと

この・・・無地の絵馬に顔を自分で描くんですが・・・

v28699.jpg

sizuパパったら、ものスゴイ才能の持ち主

愛娘・・・ティファをモデルに描いていたはずなのに・・・

v28700.jpg

なんだか・・・書き出しからみんな『プッ!』と吹き出したくなる

感じで

真剣に描いているsizuパパだけ『

なので、ためらいも無く・・・あっという間にティファを描いて・・・

v28701.jpg

口は赤い方が可愛い・・・と。

赤マジックでまたもためらいなく?塗ってしまい・・・

完成したのが、このティファモデルの絵馬

んっ?魔除けか???

v28703.jpg


って・・・(:.´艸`:.)ぶっ 


思わずみんな爆笑

もちろん・・・後ろでずっと眺めていた宮司さんも笑っていた・・・。

というより、一生懸命笑いを堪えていましたよ

まさかの天才画伯の登場にすっかり泣かされた私です

パパ、ナイス~

し・か・も!!チャレンジャーなパパは?というかsizu家は

みんな可愛く描いている絵馬の・・・

v28702.jpg

一番、目立つところに結び付けていました

v28704.jpg

やっぱり、世の中・・・上には上がいるもんですね!

私も画伯だと言われていましたが、完全にsizuパパには完敗

と、こんな感じにすっかり神聖な場所のハズが・・・笑いの場に。

神様・・・宮司さん・・・大変お騒がせしました...

v28705.jpg

さて。

神祇大社でお参りしたあとは、再び旅の駅ぐらんぱるぽーとに戻り・・・

v28706.jpg

おやつタイム

みんなで冷たいアイスを堪能~

v28707.jpg
v28708.jpg
v28709.jpg
v28710.jpg

そして

旅の駅ぐらんぱるぽーと&楽しかった伊豆高原をあとにして・・・

v28711.jpg

お次の場所へ移動

さてさて、お次に向かった場所とは・・・

それは・・・またまた今回も長くなってしまったのでまた明日!

明日の続きを楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から車中泊の旅へ行って来ましたよん

今回も、お友達と一緒でハプニングあり?の楽しい旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
お友達とワイワイ遠足♪ 【プチハイキング編】
2011年08月10日 (水)
昨日の続きです。





最初に向かったこの乗り物のある場所とは

それは・・・

v28624.jpg

”国立公園 伊豆・伊東 大室山登山リフト”乗り場

v28631.jpg

sizu家はお初

しかも、わが家と一緒で歩くのが好きなので

山頂はぐる~っと1㌔ほどですが1周プチハイキングができるので、

みんなでのんびりお散歩にはちょうどイイかもねん

v28626-1.jpg

っという事で

さっそく、みんなでウキウキで行きましたよ~

v28632.jpg
v28634.jpg
v28633.jpg

まずは、sizu家&Veryがお初のリフトに乗り・・・

v28637.jpg

約4分間の空中散歩

v28635.jpg
v28636.jpg
v28638.jpg

後ろを振り返ると、とってもキレイな景色が広がっていましたよん

v28639.jpg

そして、山頂に着くと・・・

v28640-2.jpg

わんこ達の記念撮影をして

v28641-1.jpg

キレイな景色を楽しみつつ・・・

v28642.jpg
v28648.jpg


標高580mでのお散歩スタート!!


みんなウキウキ

順調にわいわいと歩きだしたのですが・・・

v28643.jpg
v28644.jpg
v28645.jpg
v28646.jpg
v28647.jpg

歩きはじめてすぐの・・・

v28650.jpg

この半周くらいまでつづく上り坂は・・・

v28652.jpg

何度登っても・・・

v28649.jpg

キツイかったぁ~・・・

v28651-1.jpg

なので、ちょうど半周歩いたところで。

v28657.jpg

日差し&暑さで・・・

v28654.jpg

さすがのSistersもダウン気味だったので

v28655.jpg

少し休憩をとったら・・・

v28653.jpg

抱っこ&スリングで景色見散歩をして・・・

v28656.jpg

ゴール手前で風が吹き抜ける気持ちのイイところ発見で

芝生でみんなでのんびりクールダウンしましたよ~

v28662.jpg
v28660.jpg
v28658.jpg
v28661.jpg
v28659.jpg
v28665.jpg
v28663.jpg

そして、お声を掛けてくれたチビちゃんと少し遊んで

v28664.jpg

一気にゴールのリフト乗り場まで行き・・・

v28666.jpg

パパママも喉を潤したら・・・

v28667.jpg

リフトに乗り込み、またも空中散歩を楽しんで

v28669.jpg
v28671.jpg
v28674-1.jpg

大室山をあとにしました(*^-^*)

お初だったsizu家も喜んでくれたみたいでヨカッタです

v28668.jpg

そして、そしてぇ~!

大室山をたっぷり1時間ほど歩き、楽しんだあとは・・・

v28672.jpg

わんこの休憩も兼ねて、パパママのちょっと早めのランチへ

大室山からすぐのところへ向かいましたよん

ヒントは・・・以前立ち寄ったことのあるこのサボテンのところ

v28673.jpg

そのランチ場所とは

そ・れ・は~・・・長くなってしまったので、また明日!

明日も続きを楽しみにしていて下さい








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から車中泊の旅へ行って来ましたよん

今回も、お友達と一緒でハプニングあり?の楽しい旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
お友達とワイワイ遠足♪ 【予定変更!移動編】
2011年08月09日 (火)
昨日の続きです。




パパの機転で、すぐさま予定変更

雨の降る箱根をあとにして・・・

v28616.jpg
v28617.jpg

霧掛かる・・・山道を走り・・・

v28618.jpg

向かった場所は

v28621.jpg

箱根から車で走ること・・・1時間弱くらいで到着の伊豆方面

で、気になるお天気はというと

v28628.jpg
v28630.jpg
v28629-1.jpg


やったぁ~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


v28619.jpg

見事に・・・晴れ~

伊豆に近づくにつれてお天気がどんどん回復でしたよん

v28620.jpg

ってことは、幸いなことに~・・・まだ?ココまでは???

最強の雨女さんの魔の手が掛かっていなかったようで

晴れ組が見事に勝利となりました

v28622-1.jpg

なので、みんなウキウキ~

ルンルンで伊豆に着き、まず最初に向かった先は・・・

v28623.jpg

前方に見えるお山へ

そして、みんなでに乗りますよ~

v28625.jpg

って・・・

v28624.jpg

このヒントで、もうピンと来た方もいるとは思いますが

このお話の続きは・・・今日はちょっとバタバタなので。

スミマセンが、また明日にでもUP~

ち・な・み・にsizu家は体験場所だったみたいです

v28627-2.jpg

さて!

あのでわかった方もわからなかった方も

ぜひぜひ、また明日の続きを楽しみにしていて下さいねん

明日から…毎度のことマイペースになっちゃうかと思いますが

楽しかった伊豆遠足のお話








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から車中泊の旅へ行って来ましたよん

今回も、お友達と一緒でハプニングあり?の楽しい旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







車中泊・・・まさかのハプニング!?
2011年08月08日 (月)
金曜日。

仕事が終わって準備を済ませたら・・・

v28593.jpg

出発~

PM10:30頃お家を出発でしたよん。

夜の高速をひた走り・・・

v28594.jpg

2時間ほど走ったところで。

この日車中泊する”平塚PA”に到着

5月にPAがリニューアルしたばかりなのでとってもキレイ

24時間のコンビニもあるので便利ですよん!

v28595.jpg

わが家も深夜に着いたので

色々と食べ物、飲み物など・・・使わせてもらいました

v28596.jpg

で、この日は着いて少しすると・・・

v28597.jpg

翌朝、早起きなので!

寝る準備をして即就寝でした


翌朝!!


AM5:00頃起床

v28600.jpg
v28598.jpg

お天気は晴れ

富士山もPAからくっきりと見えましたよん

v28599-1.jpg

おかげで、ウキウキで早朝散歩

v28601-1.jpg

遊歩道も少しあるのでお散歩ものんびり楽しめます

もちろん!わんこ用のゴミ箱も完備

なので、Sistersとのんびり楽しめてヨカッタです

v28602.jpg

そして、ココで焼き立てパンを朝食に食べ

レッツGO~

v28603.jpg

再び、高速を走り・・・

v28604.jpg

お友達と待ち合わせている箱根方面へ。

v28605.jpg

山道を走り・・・

v28606.jpg

どんどん、登っていくと・・・

んっ

v28607.jpg

なんだか、雲行きが・・・怪しい

山を登る前のイイお天気はどこへやら~って感じで

お天気下降気味

しかも、霧も深くなり・・・目的地に着く前に・・・

v28608.jpg

これも・・・この日、待ち合わせの最強の雨女様の仕業

なんて、笑いながら

パパと冗談で話をしつつ、すぐに止むでしょう

と、霧雨の中・・・待ち合わせ場所の”海賊船乗り場”に到着。

でしたが・・・

v28609.jpg

全く・・・止む気配なし

v28611-1.jpg

それどころか

この日待ち合わせの最強の雨女・・・sizuさんが到着するとは・・・

益々激しくなるし~

v28611-2.jpg

この日は、せっかく・・・sizu家がわんことお初の箱根をエスコート

するつもりだったのに

v28612.jpg

このじゃ・・・

v28610.jpg

とても・・・わんこと一緒にお散歩したりと楽しめそうにないので

みんな一気にテンションダウン

だったけど・・・パパの機転を利かせた一言で希望が

ココに居てもずっと雨っぽいし、まだまだ時間もAM8時半過ぎ。

こうなったら、・・・ってことで。


思いきって予定変更~!!


パパに予定変更後の案を色々と出してもらって

ネットでお天気などを調べて・・・目的地変更で、再・出発

v28613.jpg

さて。

予定変更で向かった場所とは

お天気はこのあと・・・大丈夫だったでしょうか

そして、最強の雨女さんを見事封印できるのか

その、気になるお話の続きは・・・まだまだ少し長くなるので。

また明日のお楽しみとさせて下さいねん!

明日は、最強の雨女晴れ女&晴れ男ですよん

楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

金曜日の夜から車中泊の旅へ行って来ましたよん

今回も、お友達と一緒でハプニングあり?の楽しい旅になりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
休息Day...♡→ܫ←♡
2011年08月07日 (日)
昨日は・・・1日、た~っぷり

プチ旅行を満喫してきたママ&Sisters

v28590.jpg


ですが・・・


前日にフルパワーで楽しんできたので

今日はお疲れ

v28587.jpg

みんな朝からまだまだ・・・ネムネムモードです

v28588.jpg

なので!

今日はお家で1日ゴロゴロしつつ・・・

v28589.jpg


充電


前日の遊びの疲れでもとろうかなぁ~なんて思ってます

v28591.jpg

さて。

只今の時刻・・・いつもの癖で早起きしちゃってAM5:00

も・ち・ろ・ん!朝、早いのもあるし・・・2度寝決定でぇ~す

たっぷりとお昼頃までのんびり寝ちゃおうかしらん

ということで・・・とりあえず、Sistersと再びお布団へ

おやすみなさ~い...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は、朝から晩までた~っぷりと満喫

楽しい、楽しいプチ旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
プチ旅行気分で(*^-^*)♪
2011年08月06日 (土)
実は

昨日の晩からプチ旅行気分で車中泊でお出掛け中

v28583.jpg

し・か・も

今回の旅も、現地でお友達と待ち合わせ~

v28584.jpg

お天気も予報だと大丈夫そうだしねん

v28585.jpg

さてさて~

どんな旅になるのか・・・楽しみです(*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

車中泊の旅へGO~みんなウキウキで、出発ですよん

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
ネット星人?Sisters現る???
2011年08月05日 (金)
昨日の続きです。



では・・・

期待通りの被りっぷりなネット星人Sisters

まずは、帽子など被り物好きで なViVi&eve・・・

v28573.jpg
v28574.jpg

特に嫌がることも無くず~っと被りっぱなし

そのまま、お部屋内を歩いたりと違和感なく過ごしていました

v28576.jpg


が・・・


お1人だけ、被り物を被ると完全に固まり。

テンションが一気に になっちゃう子が~

v28577.jpg

Veryです

Veryはね・・・小さな頃からどうも苦手なようで

イヤイヤなどはしないものの、被ると微動だにしないの~

v28578.jpg

なので、写真は撮りやすいんですけど・・・ねっ!

ちょっぴり、動けないのもかわいそうなので。

v28579.jpg

数枚、お写真を撮って終了

で・・・ネットをとってもらったVeryは急に部屋中を走りまくり

好きなブル足ちゃんを咥えて・・・

v28580.jpg

ストレス解消

そして、遊んだ後はスッキリ顔でお昼寝だったVeryです

今回・・・これまた犬生お初だったネット星人なSisters。

スムチーなだけに被り物がよく似合ってた

v28581.jpg

たまにはこんな姿もイイかもね








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sisters、これまた犬生お初の桃ネット星人

どうカナ似合ってましたかぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
初ももちゃんですよ~ん!!(*^-^*)
2011年08月04日 (木)
先月の終わりぐらいのことです。

職場で頂いた桃をせっかくなのでみんなで食べましたぁ~

Sisters、犬生の中で・・・初もも

v28562.jpg

みんなジーッと見つめ・・・

v28563.jpg
v28564.jpg

真剣そのもの

で、基本・・・というか

v28565.jpg

Sistersは病院のお薬までもなぜか喜びで食してしまうので

食べないという事はないだろうと1人ずつあげてみると・・・

v28566.jpg
v28568.jpg
v28567.jpg


予想通り

みんなためらいも無く、パクッ!と食べました

しかも・・・おかわり要求ありでね

すっかり、甘くてジューシーなももさんの虜なSistersでした

で、桃とくれば・・・ネットが付きもの

v28569.jpg

も・ち・ろ・ん

Sisters全員にもものイイ香りのネットを被っていただきました

が・・・その被ったSistersのお顔はまた明日公開ってことで

明日はネット星人Sisters登場

期待通りの被りっぷりカモ。

と・・・いうことで、また明日の続きを楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sisters、犬生お初の桃さんに

みんなウキウキ!大喜びで食べていましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
女子力UPでお散歩だぁ~o(*^▽^*)o~♪ その2
2011年08月03日 (水)
昨日の続きです。




お散歩、後半戦・・・スタート

クールダウンばっちりで

元気よくお散歩をはじめたまではよかったものの・・・

v28518.jpg

やっぱり、お外はアチチですぐにハァハァ~になっちゃうSisters

デッキは日陰も少ないし・・・

v28519.jpg

お日様カンカンなので!

小走りにデッキを一気に駆け抜け・・・

v28520.jpg

日陰の多いテレポートブリッジへと行き・・・

v28521.jpg

ゆっくりお散歩

v28522.jpg
v28523.jpg
v28524.jpg

そして、そのままお決まりの・・・

v28525.jpg

”ヴィーナスフォート”内の大好きなお姉さんのところへと行き

v28526.jpg
v28527.jpg


充電完了


v28528.jpg

もう1周お台場周遊散歩をする為に繰り出しましたよ~

v28530.jpg

しかも!ちょうど運よくお空も曇り出してきて

v28529.jpg

お散歩するにはイイ感じでした(*^-^*)

v28531.jpg
v28532.jpg

プロムナード公園をテクテク。

v28533.jpg

まだまだ自転車イベント真っ只中だったので

1周目と同じく自転車レース横を通り・・・

v28534.jpg
v28535.jpg
v28536.jpg

せっかくなので・・・

v28537.jpg

自転車イベント会場に行ってみることに!

v28538.jpg

”お台場サイクルフェスティバル2011”

入場はフリーでわんこもです。

で、イベント内は自転車関係のグッツなどなどの販売や・・・

v28539.jpg

人力発電の扇風機にかき氷などの催し物がありましたよん!

v28541.jpg
v28540.jpg

もちろん、何でも?参加するの好きなママは・・・

ちょっぴりやってみたかったけど。

夏休みとあってお子様たちがいっぱいだったのでさすがにその中に

入ってまではと遠慮

『イイなぁ~』と・・・恨めしげに横を通り過ぎて

v28542.jpg

色々とイベント内を見て・・・

v28543.jpg
v28544.jpg

楽しみ

v28545.jpg

再び周遊散歩再開して、プロムナード公園を歩き・・・

v28546.jpg
v28547.jpg

フジテレビ横を通過したところで・・・

v28548.jpg

おやつ&お水タイム

v28549.jpg

そして!

数時間前まで・・・お日様カンカンで

歩けなかったデッキも夕方近くは曇ったおかげでのんびりと歩け・・・

v28550.jpg
v28551.jpg
v28552.jpg
v28553.jpg

テレポートブリッジテレポート駅まで歩いて・・・

v28554.jpg
v28555.jpg
v28556-1.jpg

このあと、どうしようかとパパと相談でしたが。

そろそろ・・・日も暮れはじめてきたし

v28558-2.jpg

Sistersも午前中はトリミングでお疲れだったりもするので。

帰宅することにしましたよん

v28557.jpg

この日は・・・トリミング後の半日散歩でしたが

お台場を2周まわれたし、イベントも覗けての~んびり(*^-^*)

Sistersも楽しく過ごせた感じだったのでヨカッタです

今時期は、1日居るのは大変だけど。

ぷら~っとのんびりお散歩にはやっぱりお台場最高~

なので、また・・・ぷらっとお散歩に来ようねん

v28559.jpg

お疲れ様








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お散歩後半戦は曇り空のおかげでのんびり散歩♪

たっぷりお台場周遊できてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
女子力UPでお散歩だぁ~o(*^▽^*)o~♪
2011年08月02日 (火)
昨日の続きです。



トリミング後、わが家が向かったのは・・・

v28471.jpg

お馴染のお台場。

v28472.jpg

Sistersの大好きなところをお散歩です(*^-^*)

v28473.jpg

テレポート駅周辺からスタート

プロムナード公園までちょっぴり工事中のところもあるので。

カートINで向かいました

v28474.jpg
v28475.jpg


が・・・


v28476.jpg

ご覧の通り・・・。

この日はなんだか自転車のイベントで使っていたようで

お散歩出来るのは一部のみ

v28490.jpg

なので、イベント脇の通路をのんびりお散歩することに!

v28477-1.jpg
v28478.jpg
v28479.jpg

テクテク・・・

v28491.jpg

テクテクと、自転車競技中の横を通り・・・

v28492.jpg
v28493.jpg

日陰を見つけてはプチ休憩

水分補給をバッチリとって・・・

v28494.jpg
v28496.jpg

充電ができたら・・・

v28497.jpg

再びお散歩開始

v28498.jpg

楽しそうに

v28499.jpg

”お台場合衆国”目指して歩きましたよん

v28500.jpg
v28501.jpg
v28503.jpg

ちなみに、わんこは・・・

フリーエリアはカートなどに入っていれば

v28495.jpg

ということで

行ってみようかな~とも思ったのですが。

v28504.jpg

かなりな人・人・人・・・だったので

v28502.jpg

Sistersが危ないカナ?と思い今回も遠巻きに見て終了

お散歩を再開して・・・

v28505.jpg
v28506.jpg

フジテレビ横を通過。

v28507.jpg
v28508.jpg

アクアシティを目指し・・・

v28509.jpg

みんなハァハァ~になってきたので

アクアシティ前の日陰で休憩。

v28511.jpg
v28510.jpg

しばらく休ませてからデッキ方面を歩こうかと思ったけど・・・。

デッキ方面は日陰なども少ないので

v28513.jpg

一度クールダウン&クールグッツを求め・・・

v28512.jpg

アクアシティ内へと逃げ込みましたよん

v28514.jpg

ゆっくり店内散策して、クールダウン

予報ではお天気だったので・・・クールグッツをこの日は持って

こなかったので、コンビニで調達しましたよん!

ペットボトルクーラーをねん

v28516.jpg

これであっちっち~でもなんとかなるかなぁ~

と、デッキ方面のお散歩へと繰りだしました

v28515.jpg

さて。

予報は外れて・・・気温はグングンと上がり・・・29℃

お日様カンカンの中

Sistersは後半戦のお散歩を楽しめたでしょうか

その・・・気になる続きは

v28517.jpg

それは、今回も長くなってしまったので

スミマセンが・・・続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん

また、明日も続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後はお天気がもつことを信じお散歩へ~!!

前半、ちょっぴりアッチチ~でしたが・・・周遊散歩楽しみました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg