プチ散策へGO~!!ヾ(^▽^)ノ 【予告編】
2011年06月30日 (木)
昨日は、朝からイイお天気

ということで・・・暑さ対策の冷え冷えグッツをたっぷりと用意して

Sistersとウキウキで、プチ散策へ

v27687.jpg

v27688.jpg

ドライブを楽しみつつ・・・

v27689.jpg
v27690.jpg

途中、平日だと言うのに渋滞にハマり

v27691.jpg

向かったところは・・・

v27693-2.jpg

潮風のイイ香り&ウマウマがたくさんな

v27694-1.jpg

ココ~

もうおわかりですよねん(*^-^*)

v27695.jpg

海開き前に、久しぶりに堪能してきました

v27696.jpg



が・・・


その本編は、毎度のこと・・・全力で遊びバタンキューだったので

スミマセンが続きはまた明日にでもUPさせて下さい

明日はいよいよ島上陸編で~す

色々と堪能してきたので、楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日はSistersとウキウキドライブお出掛け 

暑かったけど、とっても楽しい1日になりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ムフ♪ どうしようかなぁ~♥(。→v←。)♥
2011年06月29日 (水)
今日は嬉しい、嬉しい

パパママ共に・・・平日お休み~(*^-^*)

v27686.jpg

しかも!

お天気も晴れて最高です

まぁ~ちょっと・・・暑そうだけどねん

v27685.jpg

なので

まだ、場所は決めてはいないのですが

お散歩予定ですよん

v27684-1.jpg

さて。

どこに遊びに行こうかねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は嬉しい平日お休み どこに遊びに行こうかねぇ~

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







行って来ました(*^-^*) 【プチ散歩編】
2011年06月28日 (火)
昨日の続きです。




さて。

ウキウキでお台場到着だったSisters・・・

v27667.jpg

この日は夕方到着だったので

デックス前のお台場海浜公園の駐車場に車を止め

v27666.jpg

SistersをカートINさせたままデッキを通り・・・

v27668.jpg

海風を感じつつ夕涼み・・・

v27669.jpg

そして、この日のプチお散歩のスタート地点!

お馴染のテレポートブリッジに到着したら・・・

v27670-2.jpg

プチお散歩スタート

ViVi&eveはワクチン後なので控えめにね

ゆっくり、の~んびり

v27671.jpg
v27672.jpg

いつもよりもお散歩スピードを落とし・・・

v27673.jpg

テレポートブリッジのみの、お散歩を楽しみ

v27674.jpg

〆に・・・コレまたお決まりの

Sistersの大好きなお姉さんの居る”ヴィーナスフォート”

v27675.jpg

ウキウキで大好きなお姉さん達に遊んでもらい・・・

v27676.jpg

めっちゃご機嫌~

v27678.jpg

v27677.jpg

なので、お散歩はちょっぴりでしたが

とっても楽しそうだったSistersでした(*^-^*)

v27679.jpg
v27680.jpg
v27681.jpg

また、来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は2時間ばかしのお台場滞在でしたが・・・

久しぶりに夕暮れのお台場を満喫!とっても楽しい時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
行って来ました(*^-^*) 【病院はしご編】
2011年06月27日 (月)
昨日の続きです。



病院へと向かったわが家

まず、午後一はeveの掛かりつけの眼科。

”トライアングル動物眼科診療室”へと行き

v27650.jpg

eveの必需品

大事な目薬を約1ヵ月ちょっと分くらいを注文

〆て・・・お薬代のみで13000円。

で、診察の方はというと角膜潰瘍の調子も良く

v27652.jpg

去年の冬からは半年~1年の間でになったので

先生と相談し・・・過ごしやすい秋頃に眼底検査などをすることに!

ホント、少しずつですが経過が良くなっていくのが嬉しい(*^-^*)

この調子で、毎日のケアをまた頑張っていこうねん

v27651.jpg

そしてお次に向かうは、Sistersの掛かりつけの病院へ

v27653.jpg
v27654.jpg

ViVi&eveはドキドキ。

夕方からの診察1番に行ったのですぐに呼ばれましたよ~

v27655.jpg

で、トップバッターは怖がりなViViから

v27656.jpg

いつも通り心音検診をして

脳圧調整剤&脳圧昇降剤を飲んで、その後の経過をお話。

検診結果のお話をして・・・

v27657.jpg

ViVi、経過良好

お薬を飲んでからは発作や倒れるような事もなくだったので

お薬は継続ですが、お薬の量が1.5㏄1.0㏄に変更。

0.5㏄ですが少し量が減ってヨカッタです。

なんせ・・・このお薬を飲むと体がだるくなるようで

ちょっと間ですが、動けなくなるのでね

少しは体のだるさなどの副作用が軽減されるからヨカッタです

v27658.jpg

そして、お次はeve。

数日前の記事にUPした通り・・・検査に引っ掛かったeve

v27659.jpg

肝数値が通常の倍以上になっていたようで

再検査しました

気になる・・・結果は・・・

v27660.jpg

少し高いところがあったものの・・・。

なんとかほぼ、正常範囲内に戻っていました

この様子ならお薬もいらないし、問題もなとのことでしたよん

v27661.jpg

ヨカッタねんeve(*´∀`*)


な・の・で


ホッとしたのもつかの間。。。

先延ばしになっていた2人の9種の予防接種をチックン

v27662.jpg
v27663.jpg

2人とも泣かずに頑張りましたよ

これで、今年も全員・・・狂犬病予防接種にワクチン

イタイイタイはもうなさそうだねぇ~

v27664.jpg

こうして、夕方までみっちりと予定をこなし

最後はSistersへのご褒美タ~イム

v27665.jpg

少しのゆっくりお散歩なら先生からをいただいたので

大好きなお台場へと向かいました


が・・・


そのお台場での様子は長くなっちゃったのでまた明日。

明日は、夕方のお台場をゆっくりのんびりとプチ散歩~

続きをまた楽しみにしていて下さい...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

午後からは病院はしごでしたが

eveは再検査結果良好!ViViも経過が良くってホッ…でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









行って来ました(*^-^*) 【女子力UP編】
2011年06月26日 (日)
土曜日。

恒例の、女子力の為にトリミングに行って来ました(*^-^*)

今月もみんなスッキリ&サッパリ

v27640-1.jpg

v27641.jpg

v27642.jpg

可愛いキラキラりぼんチャームを付けてもらって完成~

毎度のこと、お姉さんにたくさん遊んでもらい・・・

v27643.jpg

とってもご機嫌なSistersでしたよん

v27647.jpg

そして

Veryに関してはお好みのケーキおもちゃをパパに買ってもらい

v27644.jpg

トリミング前にはしゃぎで店内を掛けずり回っていましたよん

v27645.jpg
v27645-1.jpg
v27646.jpg

ヨカッタねん

こんな感じに毎度、楽しくトリミングをさせてもらい・・・

v27648.jpg


お次は・・・


一気にテンションの下がる

v27649.jpg

病院へと向かう事に

ViVi&eveの先月末にした検診の結果を詳しく聞くためと

eveの再検査、ViViの今後の対応などをお話しにねん!

さて。

ドキドキで向かった2つの病院

2人の検診結果などなどは

それは、大変申し訳ないのですが・・・病院でのお話はまた明日。

なかなかの好成績でしたよ~!







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は月一恒例の女子力Day&病院はしご。

体スッキリ&サッパリで検診へと向かったSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









トリミング~!!&病院へ・・・。
2011年06月25日 (土)
今日は、午前中は・・・毎月恒例

Sistersの女子力なトリミングDay

v27634.jpg
v27635.jpg
v27636.jpg

今月もスッキリサッパリしてきますよん(*^-^*)

そして、夕方からはViVi&eveの病院です

ViViは先月末の突然の・・・3回もの卒倒。

とりあえず様子見で再び飲みはじめた脳圧調整剤と脳圧昇降剤を

飲んでのその後の検診&心音検診

v27637-1.jpg

で、eveはというと先月・・・ViViと一緒にやった血液検査で


まさかの


肝数値が通常の2倍以上だったので

v27638-1.jpg

再検査です

ストレスなど・・・色々と原因があるみたいなんですが。

異常なくらいの数値だったそうです

まぁ~、一時的に上がっただけならいいんですけどね!

とりあえず検診が終わるまではドキドキです

v27639-1.jpg

こんな感じに今日はトリミングと病院とのはしご。

1日、用事でウロウロになっちゃうので・・・

トリミング後に少しの時間でもお散歩して、Sistersがリフレッシュ

できたらイイなと思ってます

が・・・午後から雨予報なので、お天気どうか夕方までもってぇ~

という事でトリミングに病院へと行って来ます








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は月一恒例の女子力Day&病院はしご。

体スッキリで検診も結果が良く心もスッキリだといいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







今年もひえひえクールダウンですよん(≧▽≦)☆
2011年06月24日 (金)
昨日もまた・・・アツイ・・・暑い1日でしたね

Sistersも仕事から帰ってくるとすっかり暑さにバテ気味

v27620.jpg

な感じだったので。

昨日は窓全開で今年お初のを1つプレゼント

v27622.jpg

ちなみに、わが家はみんな氷好きっ子

なので・・・製氷機を開けるとテンションのウキウキ

順番に並びつつもやっぱり一目散にやってきたのは・・・

v27621.jpg

めんこいリーダーなハズのViVi。

さっそくウキウキでペロペロ開始

v27623.jpg

ペロペロ・・・ペロペロと・・・

v27624.jpg

冷たい氷を気持ちよさそうに、楽しむように堪能~

v27625.jpg

そして、氷が溶けてなくなってしまう前に

年の順番にeve・・・

v27628.jpg
v27627.jpg
v27626.jpg

Veryと氷タイムを楽しみ

v27629.jpg
v27630.jpg
v27631.jpg
v27632.jpg


みんなで、クールダウン


少しは涼しくなったかな(*^-^*)

v27633-3.jpg

今年も・・・

お腹の冷えない程度にを楽しもうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年も~好きな氷ちゃんでクールダウン

みんなウキウキでの氷タイムとなりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







2日間の経過報告。
2011年06月23日 (木)
昨日はViVi&eveをご心配して下さった皆様。

メールで連絡してくれたお友達・・・ありがとうでした

そして、ご心配お掛けしてスミマセンです



で・・・嘔吐をしたその後

この2日間様子を見てきたViVi&eveはというと・・・

v27491-1.jpg

2人とも、具合が悪かったのはホントあの日だけ

特にその後は嘔吐など・・・具合が悪くなることはなくむしろ元気

日中、1~2時間のクーラーで少しは暑さも凌げてイイのかな

v27617-2.jpg

嘔吐後は、室温を30℃以上にしないように心がけ。

お家に居る時は、ある窓を全て全開で風通し良くして温度調整

わが家の暑さ対策の秘策でクールダウンなんかもしています。

v27615.jpg

おかげさまですっかり、ViVi&eveも活動的

おもちゃで遊んだりしていますよん(*^-^*)

v27616.jpg

そして、まだ夏バテ知らずな黒んぼちゃんについては・・・

v27618.jpg

暑さもなんのその

毎日お家の中を走り回り・・・相変わらず元気いっぱい!

v27556-1.jpg

暑さを吹き飛ばしそうな勢いで過ごしております


みんないつも通り。


ViVi&eveも具合の悪いそぶりも見せることなく過ごせています

こんな感じで、嘔吐後は室温などを気を付けて+αの対策で・・・

v27619-1.jpg

暑さを乗り切っていけたらと思ってます

これから夏本番

迫りくる計画停電対策も・・・なにか、考えなくっちゃなぁ~。







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

2人とも夏バテ解消嘔吐がウソのように元気な2人ですヨン

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







2人とも・・・ちょっぴり夏バテかな???
2011年06月22日 (水)
一昨日の夜のことです。

深夜・・・3時過ぎ頃・・・eveが何度か数回嘔吐

胃の中のモノを全て出してしまった感じでした

v27607.jpg

この日は、夜まではいつも通り!

ご飯もちゃんと完食で

毎日の日課の1人遊びをしてご機嫌だったeve

基本、わが家は平日のパパママお仕事時にはおやつなど間食する

モノなどはあげないしフードも変えたりもしていないので。

思い当たる節と言えば・・・この日は気温27℃まで予想外に上がり

お部屋の中が少し暑かったこと

v27609.jpg

特に、ハァハァ~などと暑そうな素振りは見せてはいないけど。

いつも寒がりなeveにしては珍しく!

布団に潜らずクッションの上で寝てたなぁ~・・・

もしかしたら・・・夏バテ

v27608.jpg

なので、昨日今日と有休でお休みをとったので様子見

念の為ご飯も昨日は朝晩とふやかしフードをあげましたよん

で・・・昨日のeveはというといつもと変わらず元気いっぱい

ご飯もあっという間に完食!

おもちゃで遊ぶなど、いつものeveでしたよん

v27610.jpg

まぁ~相変わらず暑さは和らぐこともなくで

日中は気温29℃まで上がり、窓を開けていても室温が32.5℃

まで上がっちゃったので

今年お初のクーラーを1時間だけ付けて過ごしたおかげか

夜にも、吐くことも無く元気で大丈夫そうな感じです

ヨカッタァ~(*^-^*)


と・・・一息ついたのもつかの間


お次は夜中に・・・ViViが嘔吐

v27611.jpg

でも、吐いた後はなんだか元気にいつも通り。

走り回ったり・・・ママにバシバシと手で叩き撫でてと催促

んっ(@・д・@)?? どういう事

ViViは吐いてスッキリしたのかしら

しかも、様子を見ている限り・・・

v27612.jpg

eveの時とは違い、吐いたのもこの1回きりのみで胃液が出た感じ。

ViViもeveと一緒で・・・夏バテ

それとも、クーラーの風でお腹が少し冷えちゃったかな

とりあえず・・・心配なので、ViViもeve同様今日も様子見デス

ただ、ありがたい事に2人とも食欲も落ちていないし

うんPの状態も良好!

v27613.jpg

一昨日、昨日と日にち差で嘔吐しただけで嘔吐後はいつも通り!

何かあったの?っていうくらい元気

一時的なものだったのかも知れません。


が・・・


今週末はViVi&eveの先月の検査結果などで病院に行く予定

なので、それまではのんびりと過ごしてじっくり様子見

一応病院に行った際には先生に相談はしてみようかと思っています。

まぁ~今のところ何事もなく元気なのは・・・

v27614.jpg

小悪魔Veryだけカナ

体はミニミニだけど、未だ病気知らずな子です

とっても嬉しいことですよねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

2人とも・・・夏バテなかな

でも!ご心配なく~!!その後はいつも通り元気な2人ですヨン


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







強行散歩ですか??? その2
2011年06月21日 (火)
昨日の続きです。





色々とお友達と相談。

で、話し合った結果・・・強行散歩をしてみちゃうことに!


雨は・・・止むのか???


v27574-1.jpg

と心配しつつ公園到着。

すると・・・ちょうどいいタイミングで雨が止みました

そしてそして!

この日、嬉しい連絡で一緒にお散歩する事になったお友達は・・・

v27575.jpg
v27576-1.jpg

(*´艸`*) ムフフ♪

このお顔でもうおわかりですよね

わが家お引っ越し後から、とぉ~っても仲良くしていただいている

毎度お馴染のsizu家でした。

この日もsizu家の用事が済み次第合流となりました(*^-^*)

人も、わんこも気兼ねなくなお付き合いなので

v27577.jpg

会えばこの通り

みんな仲良く芝生の広場でのんびりタイム

v27578.jpg
v27579.jpg
v27581.jpg
v27580.jpg
v27583.jpg

好きなように遊び・・・

v27582.jpg
v27585.jpg
v27586.jpg

ワイワイ

レディが集まればお話も弾むもんね!

v27587.jpg

何をお話してたのかなぁ~ ママも混ぜてほしかったな...

v27596-1.jpg

・・・そうなのね

わんずのお話に入れず残念。

完全にママ達は蚊帳の外・・・お払い箱状態でしたよ

ホント、パパママ達がびっくりするくらいお互い仲良しちゃんで

それぞれまた、別々にで遊んでるかと思えば・・・

v27590.jpg
v27593.jpg
v27594.jpg
v27595.jpg
v27592.jpg

すぐに集まり・・・

v27584.jpg

キャッキャキャッキャ

v27589.jpg

おやつも仲良く戦場のように一緒に食べ

v27599.jpg

見ていてもほんわか~

微笑ましい感じの姿がいっぱいで嬉しかったです(*'v'*)

そして、嬉しいことが実はもう1つ

この公園で新たに先輩のお友達ができました

v27597-1.jpg
v27598-1.jpg

どちらの大先輩も、またこの公園で会いましょうねんとプチお約束

ほぼ・・・毎日のようにこの公園に来ているみたいです。

なので、またココに来た時の楽しみができましたよん(〃^∪^〃)

v27606-1.jpg

こ~んな感じに、sizu家と一緒に公園を数時間ほど満喫

雨も止んだ後は・・・帰りまで怪しかったけど

なんとか遊んでいる間は雨は1粒も降らずだったし・・・

v27591.jpg

のんびり、ゆったりで・・・

v27600.jpg
v27601.jpg
v27602.jpg
v27603.jpg
v27604.jpg

とっても!とっても楽しい時間でした

sizuさん、お時間ある時はまた遊んでねん

楽しい時間をありがと~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

雨の合間にお友達と強行公園デートを満喫~

ワイワイ!のんびりとたっぷり楽しんだSistersとママでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
強行散歩ですか???
2011年06月20日 (月)
スミマセ~ン

今日は、またも・・・FC2さんのサーバーの調子が悪いようで何度

記事を書いても消えてしまい

気持ちがすっかり負けてしまったので

昨日、お出掛けした時の様子などは・・・予告編としてちょっとだけUP

させて下さいねん。

本編お話の続きはまた明日にという事で!

FC2さん・・・サーバーの状態・・・早くなおして下さ~い

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


【予告編です】


日曜日。

この日のお天気予報は・・・

予報通り、どんよりとした朝でした。

v27567.jpg


が・・・


先週末も雨でお散歩行けなかったし・・・土曜日はお仕事で連れて

行ってあげれなかったので、雨の降る前に強行散歩

v27569.jpg
v27570.jpg

この日はパパはお仕事だったので。

Sistersとママのみでお散歩に出掛けましたよん

お空とにらめっこ状態で・・・ね

v27568.jpg

で、この日向かった先は

前日の夜に降った雨にも関わらずお散歩出来そうな公園をお友達に

聞いていたのでその公園に行ってみることに

以前、かおりんママに連れて行ってもらった事があるので・・・今回で

2度目カナ。

確か、とっても広々で穴場な公園。

なのでSistersとプチドライブを楽しみつつ

車を走らせウキウキで向かっていると・・・ま・さ・かの~

v27571-1.jpg

雨です

小降りなんですが・・・ポツポツ・・・ポツポツと。

どうしようかなと車を止め、悩んでいると

v27572-1.jpg

おおっ~

嬉しいことに、ナイスなタイミングでお友達から連絡が

で・・・話し合った結果。

小雨が降る中・・・まさに強行散歩をすることに

v27573.jpg

雨は・・・止むのか???

みんなお散歩楽しめたでしょうか

それは、また明日のお楽しみで~(*^-^*)

続きをまた楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は強行散歩へGO~!!でしたが・・・まさかの雨が

この後・・・どうなるお散歩は、出来たでしょうか


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)


mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今日こそは!!(*ゝ∀・*)b
2011年06月19日 (日)
おはようございます

v27565.jpg

今朝のめんこい地方・・・ちょっぴりだけ霧がかってます


が・・・


予報では曇りマークのみ

雨の方は・・・なんとか平気そうなので(*'v'*)

今日こそは!昨日、急遽お仕事で行けなかったお散歩に

行けたらなぁ~なんて思ってます。

v27566-1.jpg

お散歩行きたいね

どうか・・・夕方近くまで・・・

v27492.jpg

イヤ、お昼頃まででも、お天気もってくれるとイイねん

お天気さん・・・頑張ってぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお天気、お昼頃までもつかなぁ~

朝からすっかり・・・お空とにらめっこなママです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ふぅ~・・・(o´д`o)=3
2011年06月18日 (土)
今日はsizu家と楽しみにしていたデートのお約束の日


だったのですが・・・


急遽、ママが・・・お仕事に

v27563-1.jpg

なので、もちろんのことデートは中止。

Sistersもお出掛けお留守番となっちゃいました

ゴメンネ。。。

v27564.jpg

この埋め合わせは・・・ウマウマおやつ・・・カナ

今日は帰って来たら、特別に奮発するからねぇ~(*^-^*)

イイ子にお留守番よろしくねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は急遽・・・お仕事に

楽しみだったデートは残念ながら、延期となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








バレテ~ラ!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
2011年06月17日 (金)
昨日・・・Veryのオモシロ顔をUPしたママ


でしたが・・・


タイトルでお判りのように。

みなさんに公表したのがVeryにバレちゃいました

v27553-2.jpg

勘がイイわ~

しかも、小悪魔ちゃんも一応レディ・・・なのでね

v27554.jpg


って・・・ イタイ


ご覧の通り、指を差し出したらパクッと甘噛み・・・

ガッツリ叱られたママなのでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ アセアセ

v27557-1.jpg

・・・後半は、遊び大好きっ子なVery

ママの指をカミカミしつつ・・・

v27555.jpg
v27559.jpg
v27560.jpg
v27556-1.jpg

とっても楽しそうでした。

これでご機嫌・・・少しは直ったカナ

v27558-1.jpg

あっ・・・。

もう写真のこと忘れてたならイイのよんムフッ♪

こっちのお話だから~

こ・れ・は~作戦・・・成功

v27562.jpg

なんとか遊びに夢中にさせ誤魔化せたママなのでした

Veryがとぉっても単純・・・イヤ、素直な子でホント助かったわ

v27561.jpg

い・・・いいえ。

何も言ってないデス






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とっても単純・・・いえ、素直なVeryのおかげで誤魔化せました

なので!今回のオモシロ顔公開は御咎めなしですよ~ん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








激写!!!!!
2011年06月16日 (木)
今日は、少し前に撮ったVeryのオモシロ顔を激写したお写真を

勝手に厳選して

こっそり3枚だけUPしたいと思いま~す

って・・・ヘン顔載せたら・・・Veryに怒られちゃうかしら

v27548-1.jpg

まずは1枚目

車内での移動中でのお写真です

カメラにめっちゃ近づき・・・

v27549.jpg

笑顔~

ちょっぴり・・・宇宙人っぽいお顔。

テンション上がると、こういうお顔をよくするVeryです(*^-^*)

そして2枚目

これは、あくびのあとのお顔なんですが・・・

v27550.jpg


まさに・・・激写


といってイイほどのお写真かな~なんて思ってます

でも・・・かなりヤバイお顔・・・してますよね

そして、そして3枚目

これはたまたま遊んでいる時にママに寄ってきた時のお写真です

これまたオモシロ顔~

たぶん、おもちゃを持ってウキウキでやってきたので・・・

v27551.jpg

『遊んで』と言っているのカナ。

なかなかイイ感じで撮れて、ママコレクションが増えました

ただ・・・これが・・・Veryにバレタ時が怖いわ~

v27552-1.jpg

って・・・

もしや・・・バレタ・・・








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

『オモシロコレクション』が増えてウキウキなママ

でしたが・・・みんなにUPしたのがバレタかも~どうしよう。。。


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










地毛でふんわり帽子???
2011年06月15日 (水)
先月のトリミング時のことです

パピー時代からず~っとお世話になっている、気心知れたトリマー

るな子さんにプチ悪戯されたSistersですよん




みんなに、トリミング時に出た地毛を乗せて・・・。

ハイ!ポーズ

v27543.jpg
v27544.jpg
v27545.jpg

(*´艸`*) ムフフ♪るな子さんの可愛い悪戯のおかげで

Sistersのオモシロ可愛い~お写真を頂けちゃいました。


そ・れ・と


他にもViViとVeryの仲良しツーショットに・・・

v27542-1.jpg

ショップのお姉さんに熱い視線を送るeveのバックショット

v27546.jpg

どれもホント、新鮮な感じのお写真

私が居る時とはちょっと違うお顔が見れたので嬉しいな

るな子さんありがとうです

また、今月末もお邪魔するのでSistersを可愛く変身ヨロシクデス。

そして・・・ナイスなショットを・・・またお待ちしてますねん



photo by:るな子さん




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いつもと違うお顔のSistersに思わずニンマリなママでした

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
嬉しい、嬉しいバッタリでした!!w(・0・☆)w
2011年06月14日 (火)
先週の日曜日。

ちょうどわが家が軽井沢遠足から帰宅した、翌日のお話です

この日は朝からお天気・・・イマイチ

しかも、前日の散歩の疲れもあるといけないので!

ちょっぴり遊べる”ららぽーとTOKYO-BAY”へと行くことに

v27506.jpg

ココなら突然の雨でも対処できるし

大好きなお姉さんも居るからねん(*^-^*)

v27507.jpg

Sistersウキウキで到着でした

v27508.jpg
v27509-1.jpg

って・・・ViViまた立ち寝・・・してる

なんて言いながら、ペットショップのある5Fまで行こうとわんこ通路

を歩いていると・・・


あっ


v27510.jpg
v27511.jpg

このメンツは・・・

そうなんです。

まさかの嬉しい、PANCOCO家とバッタリでしたぁ~

しかも・・・かれこれ・・・1年ぶりくらいに

なので、新メンバーのRoaに会うのはお初~

v27512-1.jpg

パパのPAN君にそっくり

それと・・・この重力に負けてる感じのお顔が(●≧艸≦) ムフ♪

ViViのちびっ子時代を思い出すくらいよく似ていました

あっ!あと・・・ビビリなところとかねん

v27514-2.jpg

さて

まさかの嬉しいバッタリで・・・

v27518-2.jpg

一緒にウキウキショップ巡り~

ぐるっとショップを見てまわって・・・

v27515-1.jpg
v27516-1.jpg

ショップのお姉さんにたんまりとお麩のおやつをいただき

v27517-1.jpg

ゆっくり、お話を楽しむためにカフェへ

v27519-1.jpg
v27520.jpg
v27521.jpg
v27522.jpg

久しぶりにあっぽ~なお話をたっぷりして

とっても楽しい時間でしたよん

なので、カフェでパパママ達がお話を楽しんだ後はわんこ時間

PANCOCO家は併設されているランへと行きめ~いっぱい遊び

v27523.jpg
v27524.jpg
v27525.jpg

わが家はというと前日の疲れもあるかもなので・・・

v27526.jpg

ランの横のららぽーと内の屋上でプチ散歩

v27527.jpg
v27528.jpg

ちょっぴり散歩でしたが、Sisters楽しそうでした

v27529.jpg
v27530.jpg
v27531.jpg
v27532.jpg

そして、再びPANCOCO家と合流したらパパママ組に分かれ

パパとわんこ達は屋上でまったりタ~イム!

パパ達のおホモだちのも再加熱したかしらねん

v27533.jpg
v27534.jpg

で、その間ママ達はというと・・・ウィンドーショッピングへと行き

お互いに楽しみ、この日は解散!

v27536.jpg
v27535.jpg

でしたが・・・

わが家はPANCOCO家とサヨナラした後も、もうひと遊びし

v27538.jpg

ペットショップへと戻り・・・

v27540.jpg
v27539.jpg

Sistersの大好きなおやつを買って・・・

v27537.jpg

帰宅となりました

この日はホント、嬉しいバッタリのおかげで楽しさ倍増

久しぶりに会ったPANCOCO家は相変わらずで!

やっぱり・・・愉快な面白夫婦だったなぁ~

また、例のモノ()が取れたらゆっくり遊びに行こうねん(*^-^*)

その前にパパ達は釣りかな

v27541.jpg

連絡、楽しみに待ってるよんよ~ん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は嬉しいバッタリで、楽しさ倍増でしたよん

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










嬉しいお誘いは・・・?
2011年06月13日 (月)
さて。

昨日、嬉しいお誘いはというと

(・ω・◎)?(◎・ω・)?(◎・ω・◎)? (・ω・◎)?(◎・ω・)?(◎・ω・◎)?

そ・れ・は~・・・

v27493.jpg

ありがたい事に、ありました

危うく

土曜日同様、1日を・・・

v27494.jpg

ゴロゴロと過ごすことになりそうだった

夕方近くにねん

プチお久しぶりのみぃさんから連絡がありました

v27495.jpg

ちょうど、めんこい地方の方面に用事があったみたいです。

残念ながら・・・シャバダバGAL達はお留守番で居なかったけど

帰りにわが家に寄ってくれましたよん

v27497-1.jpg


もちろん!


Sistersは大喜び

v27496.jpg
v27498.jpg

ViViなんて・・・

v27500.jpg

もうメロメロ~

なんせ、Veryと2人でみぃさんお膝の取り合いでしたからねん

v27501.jpg
v27499.jpg

そして、eveに関しては相変わらずのマイペース。

大好きなベットからみぃさんのお膝をとりあう2人を高みの見物

v27502.jpg

で、パパがお仕事から帰って来るPM10:00頃まで・・・

v27504.jpg

みぃさんとのんびり・・・楽しくおしゃべりタ~イム

パパが帰宅後も、時間の許す限りみんなで楽しくおしゃべりタイム

でした(*^-^*)

v27505.jpg

おかげさまで・・・昨日は

みぃさんのめんこい家訪問でゴロゴロDayが充実した日に変身~!

とっても楽しい日になりました

v27503.jpg

なので、お次はぜひぜひまた

シャバダバGALも一緒に、遊びに来て下さいねん

待ってまぁ~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みぃさんご訪問で、Sistersとさらに楽しく過ごせました

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ごろりんちゃんで、どうする?(*^-^*)
2011年06月12日 (日)
おはようございます

今週は、残念ながら・・・パパが土日ともお仕事でお家でお留守番な

ママとSisters

v27488.jpg

なので、昨日はお昼過ぎまで雨だったのでお家でゴロゴロ~

お昼寝をしたり・・・

v27489.jpg

のんびり、Sistersと遊んで寛いだ1日でした

v27490.jpg

で、今朝は・・・まだ雨の降っていないめんこい地方ですが・・・

予報だと

v27491-1.jpg

どこか近場にちょっぴりでもお散歩行けるカナ

(*-゛-) う゛~ん ・・・でも、1人だしどうしよう。

v27492.jpg

只今、悩み中です

嬉しいお誘いとかないかなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は雨だったので、1日ゴロゴロDay

今日はどうする何して1日過ごそうかねぇ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










車中泊の旅♪ 最終回【街中&プリンス編】
2011年06月11日 (土)
今日はUPの方がだいぶ遅くなっちゃいました

昨日の晩からずっとFC2さんのサーバーメンテナンスで・・・

保存やコメ返しなどなどができなく、全然使えなくってね

なので、ようやくお昼頃になり使えるようになったので慌ててUPデス

コメントの方もお返しさせていただきました

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


昨日の続きです。


軽井沢の街へ

v27448.jpg

自然たっぷりなところから一気に街中へと移動し・・・

v27446.jpg
v27444.jpg

着いたところは”軽井沢・プリンス ショッピングプラザ”

v27445.jpg
v27447.jpg


ですが・・・


とりあえず、車だけ置き・・・歩いて移動

v27450.jpg
v27451.jpg

軽井沢本通りを・・・

v27449.jpg

まだまだ元気なeveのみお散歩でテクテク。

v27452-1.jpg

街中散歩を20分ほど楽しみ

着いたところは・・・

v27453.jpg

旧軽井沢通り。

v27454.jpg

お土産屋さんを見てまわり・・・

v27457.jpg
v27455.jpg
v27456.jpg

パパママのランチの為にチャーチストリート内の誠香園へ

v27458.jpg

わんこは、テラス席のみですが

v27459.jpg

初めていったのですが、店員さんがわんこ好きでとっても親切

お料理のお味もバッチリでボリューム満点

v27460.jpg
v27461.jpg

定食のお値段もリーズナブルだし、とってもヨカッタです

また来たいところにカモ

v27463.jpg

さて。

ランチをゆっくり楽しんだ後は、もちろんデザート

同じく旧軽井沢通り内にあり・・・一度行ってみたかったところ

力餅の有名なお店に行って来ました!

v27462.jpg

・・・このお店に着いたのが・・・PM1:30頃。

大人気のお店なので

v27464.jpg

まさかの力餅・・・売り切れ

夕方まで、出来ないそうなので今回は断念することにしました

v27465.jpg

なので次回は絶対に食べてやる~ 

と、心に決めて

デザートを求め・・・旧軽井沢をあとにして・・・

v27466.jpg

パパママおススメのお店に向かうことに

v27467.jpg

軽井沢本通りにあるこのお店。

v27469.jpg

ブロンコ

v27468.jpg

ココのクレープがめっちゃ美味しくって毎度、軽井沢に来ると寄って

しまうところの1つです

v27470.jpg

相変わらず、絶品

Sistersのジト~ッとした目を横目に・・・

v27471.jpg

堪能でした

そして、軽井沢・プリンス ショッピングプラザへと戻り・・・

v27472.jpg
v27473.jpg

アウトレット内でプチショッピング

v27476.jpg
v27475.jpg

そして、Sistersの大好きな芝生の広場へと向かい・・・

v27474.jpg

芝生の広場でお散歩

v27477.jpg
v27478.jpg
v27479.jpg
v27480.jpg

夕方・・・日が沈むまで

v27485.jpg

のんびり、ゆったり楽しんで・・・

v27483.jpg
v27484.jpg
v27482.jpg

帰宅となりました

v27481.jpg

この日は、早朝からたっぷり運動!

プチ登山に自然の中をゆったり・・・ハイキング

軽井沢を満喫な日になりました(*^-^*)

v27486.jpg

そして・・・何度来ても、魅力たっぷりで楽しいところ

また、機会があったらみんなで遊びに来ようねん

今年は何回来れるかなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

軽井沢の旅・・・大満喫~!!

この日も色々まわって、とっても楽しい車中泊の旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
車中泊の旅♪ その5【自然満喫編】
2011年06月10日 (金)
昨日の続きです。




第2の目的地とは・・・

v27401.jpg

それは

再び、景色のキレイな道をプチドライブし・・・

v27402-1.jpg

一度行ってみたかった

v27403.jpg

パパ、リクエストの”千ヶ滝”(*^-^*)

v27404.jpg
v27407.jpg
v27406.jpg


またも・・・

国有林を、約60分程ハイキングです

v27405.jpg

ただ・・・朝の予定外のロングウォーミングアップのあとなので

Sisters、疲れてるカナ歩けると心配していましたが・・・

v27410.jpg

みんな元気いっぱい

v27411.jpg
v27409.jpg
v27408.jpg

やる気満々で

新緑散歩スタート

v27412-1.jpg
v27415.jpg

順路の看板を目印にテクテク。

林道散歩をウキウキで楽しんでいると・・・

v27414.jpg
v27413.jpg

途中、看板を発見。

v27416.jpg

んっ???

なんでだろうと看板の先をパパが1人様子見。

すると、その先の道が・・・完全に崩れ・・・通行禁止に

地震の影響なのかな

なのでまた、ココでも迂回コースを通ることになりました

v27417-1.jpg

が・・・

Sistersはそんなことも気にせずまだまだ元気

v27419.jpg
v27420.jpg

ルンルンで林道散歩を楽しみ

v27423.jpg

階段に・・・

v27421.jpg

小川と・・・

v27425-1.jpg

渡り。

v27426.jpg

自然たっぷりな道をズンズンと歩き・・・

v27424.jpg
v27428.jpg
v27429.jpg
v27430.jpg
v27427.jpg
v27432.jpg
v27431.jpg

見えてきたのは・・・

v27422.jpg

お目当ての・・・

v27434.jpg

千ヶ滝(≧▽≦)

v27433.jpg

マイナスイオンたっぷりで

v27435.jpg
v27437.jpg

涼しくって、とってもキレイでした

v27436.jpg

なので、滝をバックにSistersと記念写真を撮って

v27282.jpg

おやつを食べ、元気を充電

v27438.jpg

そして、来た道とは違う車道の方を通って・・・

v27439.jpg
v27440.jpg

往復2時間近くのお散歩も元気に楽しく終了(〃^∪^〃)

朝から絶好調なSistersでしたよん

v27441.jpg

さて。

まだまだ続く・・・Sistersとのウキウキ軽井沢旅行

お次は、ようやく街方面でのお話です

・・・今回もスミマセンがお話が長くなってしまったので

続きは、またまた・・・またも・・・明日に持ち越し

明日もまた楽しみにしていて下さい








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

プチ登山のあとは、山歩きを楽み

すっかり・・・マッチョ街道まっしぐらなSistersなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
車中泊の旅♪ その4【ハイキング③&移動編】
2011年06月09日 (木)
昨日の続きです。




湯釜からの・・・下山中に、見つけた・・・

v27369-1.jpg

公園。

草津白根山・弓池園地

v27370.jpg
v27372.jpg

ココも、景色のとってもキレイなところで(*^-^*)

v27371.jpg
v27373.jpg
v27374.jpg
v27386-2.jpg

お散歩するにも最高

v27375.jpg

なので

さっそく、Sistersお初の木道を歩き・・・

v27376.jpg


木道散歩スタート!!


でしたが・・・

v27377.jpg

ご覧の通り。

木道の幅が少し狭いので

v27379.jpg

ちょっぴり、足場を確かめながら・・・

v27378.jpg

テクテク

v27380.jpg
v27381.jpg
v27382.jpg

苔のカーペットを横目に・・・

v27383.jpg
v27384.jpg

ぐるりと木道コースを30分くらいカナ

1周散歩

v27385.jpg

後半は、すっかり木道の狭い幅にもSistersは慣れてルンルン

楽しくお散歩出来ました

v27280.jpg

そして、朝のウォーミング

v27400.jpg

終了~

車に戻り・・・

v27387.jpg

お次の場所へと移動でした

山を下り・・・

v27388-1.jpg

再び、新緑のキレイな道を走り・・・

v27389.jpg
v27390.jpg

途中見つけた

v27391.jpg

浅間高原特産品直売所・ふれあいの森。

ココでプチ休憩

v27392.jpg

パパママは手作りジェラートを食べ

v27393.jpg

Sistersもおやつ&お水タイム

v27394.jpg
v27395.jpg
v27396.jpg

早朝散歩の疲れをとって

第2の目的地へと向かいました(*'v'*)

v27397.jpg

さて。

第2の目的地とは・・・

それは、またまたお話が長くなってしまったので

続きはまた明日

毎度、のんびりマイペース更新ですがお付き合いくださいねん

明日も楽しみにしていて下さい







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ウキウキプチ登山に初木道を制覇~

どちらも、とっても楽しそうに歩いていたSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
車中泊の旅♪ その3【ハイキング編②】
2011年06月08日 (水)
昨日の続きです。





プチ登山ハイキングをスタート

雪はどうかな パンプスでも行けるか

とか、道の不安を抱きつつ・・・

v27331.jpg

テクテク・・・

v27332.jpg

テクテクとSistersと迂回コースを登り始めました。

v27333.jpg

すると、ラッキーなことに

迂回コースには残雪はまったくナシ~

v27334.jpg

なので、パンプスでもなんとか歩いて行けたけど・・・

v27335.jpg
v27336.jpg
v27337.jpg

登っていくにつれて・・・坂道がキツイ

もしかして、この道を楽々と登って行く為に

あの入口に置いてあったスットクが必要だったのカナ・・・(∵)?

酸素も・・・標高がすでに2000mあるので・・・なんだか薄いし

登りはじめて、数分でハァハァ~でしたよん

v27338.jpg

で、途中途中にかなり急勾配な所が多々。

砂利道もありで

パンプスだと・・・やっぱり道が悪いところもありで・・・

v27342.jpg

滑るしで、ちょっぴり大変でした


が・・・


ViViの体調の様子を見ながら

v27340.jpg
v27341.jpg

所々で休憩した時に眺めた景色は最高

v27339-1.jpg

遠くの山まで見えて・・・

v27343.jpg

とってもキレイでしたよん(*^-^*)

v27344.jpg

そして

ず~っと坂をテクテクと登ってきて・・・

v27345.jpg
v27346.jpg
v27347.jpg
v27348.jpg

40分少々でお目当ての湯釜に到着

v27350.jpg

標高2161m

v27349.jpg

迂回コースなので、今回は湯釜まではちょっと遠かったのですが

絶景は変わらずです(*'v'*)

v27351.jpg

エメラルドグリーンでとってもキレイ

しかも朝一だったので!

人もちょうど居なくって・・・この景色を完全にSisters達とパパとで

独り占め状態でしたよん(〃^∪^〃)

そして、湯釜とSistersと記念写真を撮って

v27279.jpg

しばらくの間、休憩&景色を堪能して・・・

v27353.jpg
v27356.jpg
v27357.jpg
v27366.jpg
v27354.jpg
v27355.jpg

下山

v27358.jpg

下りは意外とスイスイ

v27359.jpg
v27361.jpg
v27362.jpg

行きに余裕なくあまり見なかった

高原植物を楽しみつつ・・・

v27360.jpg

あっという間。

30分かからずに下山でしたよ~

v27363.jpg
v27365.jpg
v27364.jpg

もちろん!誰も脱落せずにね

みんなちゃんと歩ききりました

v27352.jpg

さて。

湯釜までのプチ登山 ハイキングを楽しんだ後は

下山中に見つけた、公園方面までそのままお散歩することに!

v27368.jpg

Sisters、これまたお初の道を堪能でしたよん(*^-^*)

そのお初の道とは

それは、今回もまたちょっと・・・お話が長くなってしまったので

続きはまた明日UP~!

明日もまた・・・楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryは、犬生でお初のプチ登山!!

さて、最終地点の湯釜まで全員棄権なく登りきれるでしょうか


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
車中泊の旅♪ その2【ハイキング編①】
2011年06月07日 (火)
昨日の続きです。




新緑のキレイな道を走って

v27330.jpg

少し、霧がかった・・・道。

v27309.jpg

そして、山道をグングンと登り・・・走って・・・

v27314.jpg

着いたところは・・・

v27315.jpg

”白根山”

v27316-1.jpg

去年の今時期に来た時には、雪で道路が途中・・・通行止め

白根山の方までは来れず・・・断念したので

Veryは白根山の方まで来るのは、お初

そして、初プチハイキングに挑戦ですよん(*^-^*)

v27318.jpg
v27317-2.jpg

ということで、さっそくプチハイキングの準備をして

湯釜目指して出発~

なだらかな、坂をちょっぴり登ると目的地

v27321-1.jpg


でしたが・・・


メインの中央登山道がしばらくの間、通行禁止

v27322.jpg

なので、迂回コースで湯釜に向かう事に

v27319.jpg

で・・・なぜだか迂回コース入り口にストックが・・・。

v27320.jpg

もしかして、道が険しい

ご親切に登山口にたっぷりと置いてありました

v27328.jpg

パパは迷わず持って歩きはじめましたよ~

私は悩んだけど

Sistersのリードにカメラで両手が完全にふさがっているので断念。

しかも、ヒールは低いものの・・・パンプスだしね・・・

そんな先行き不安な中、迂回コースをプチ登山スタートでした

v27323.jpg
v27324.jpg
v27325.jpg

まだ少し、雪の残るコースをテクテク。

v27326.jpg

みんな順調に登っていきますよん(*^-^*)

v27329.jpg

さて。

Sistersは全員棄権することなく頂上まで登れるでしょうか

v27327.jpg

それは

大変申し訳ないのですが・・・また明日UPということで

どうも、PCの調子が・・・というかFC2さんの調子

悪く何度も管理画面が切断されてしまうもので・・・(´・ω・`;)

なので、また明日の続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです

明日はSistersの登山の様子を全てUP予定

どうか明日までにはFC2さんの調子が元に戻ってるといいなぁ~。









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryは、犬生でお初のプチ登山!!

さて、最終地点の湯釜まで全員棄権なく登りきれるでしょうか


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










車中泊の旅♪
2011年06月06日 (月)
金曜日。

この日はお仕事が終わるなり、急いで帰宅で車中泊の準備

そして、暗くなる前に出発~

v27284.jpg

みんなウキウキ

v27285.jpg
v27287.jpg
v27286.jpg

道も・・・そんなに

混んでいなかったので、渋滞にハマることなくスイスイ!

v27283-1.jpg

途中、SAで休憩をとり晩御飯を食べ・・・

v27288-1.jpg

PM10:00頃にこの日、車中泊するSAに到着。

v27289.jpg

ココで、Sistersの遅いご飯をたべたらSA内をプチ散歩

v27290-1.jpg
v27291.jpg

そして・・・PM11:30頃に早めの就寝となりました

v27292.jpg

翌朝、土曜日晴れ


AM4:30起床


v27293.jpg

めんこい家の朝は・・・なぜだか・・・毎度、早いのよね

v27294.jpg

さて。

起きたら・・・

v27295.jpg

起きた順番にお出掛け準備を整え。

準備のできた子から気持ちのイイ早朝お散歩へ

v27298.jpg
v27303.jpg
v27299.jpg

ココ・・・車中泊した”横川SA”はプチガーデン付き♪

なので、ウォーミングUPにはもってこいです

さっそく一番早起きだったViVi・・・

v27296-1.jpg
v27297-1.jpg

Veryと続き・・・

v27301.jpg
v27302.jpg

最後は、eve

と・・・行きたかったのですが

v27304.jpg

eveはとっても朝に弱く、ViVi&Veryの準備中に2度寝

で、なんとか起こしたもケド・・・

v27305.jpg

お散歩気分じゃなかったようなので早朝お散歩はでした。

なので、パパママの朝ごはんをパパッと済ませ出発~

v27306.jpg

再び、高速を走り

降りたった先は・・・

v27307.jpg

軽井沢

朝の清々しい風と新緑がキレイな道を走り・・・

v27310.jpg

ドライブ

v27311.jpg

さて。

まず最初に向かったところとは・・・

v27308.jpg

そ・れ・は~・・・今回も旅のお話が長くなってしまうので

スミマセンがこの続きはまた明日!

毎度のこと、マイペース更新になってしまうと思いますが

気長にお付き合い頂けたら嬉しいです

明日もまた・・・楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

約、1年ぶりの軽井沢♪みんなウキウキで散策開始ですよん

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ただいま~(*'v'*) ❤
2011年06月05日 (日)
ただいまで~す

今回も、Sisters一緒に楽しく!

車中泊の旅を満喫してきましたぁ~(*^-^*)


が・・・


案の定

思いっきり、色んなところで遊び・・・楽しんできたので

v27279.jpg
v27280.jpg
v27281.jpg
v27282.jpg

昨日は帰って来るなりバタンキュー

写真の整理もままならず・・・すっかり寝てしまったので

v27278.jpg

毎度のことスミマセンが

車中泊の旅のお話は、来週からのんびりUPさせて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersとウキウキう車中泊の旅!の~んびり、ゆっくり♪

お初のところも含めて色々、いっぱい楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










天気予報通りに行けば・・・(*´艸`*) ♪
2011年06月04日 (土)
予約投稿です。





おはようございま~す


予報では、今週末はお天気晴れ~

なハズと・・・天気予報を信じて願って...

実は、昨日の晩から・・・

v27274.jpg

わが家・・・

v27275.jpg

久しぶりの・・・

v27200.jpg

車中泊の旅へと出発中

毎度のこと・・・のらりくらりと

Sistersと一緒に楽しんで来たいと思っています(*^-^*)

v27276.jpg

ではでは、行って来ま~す









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersと久しぶりのウキウキう車中泊の旅~!!

今回もの~んびり、たっぷり楽しんできたいと思っています


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
平日マザ~♪ 【散策編】
2011年06月03日 (金)
昨日の続きです。




ランを出て、お次に向かった先は・・・

v27246.jpg

12時半からの”羊の大行進~♪”

広場で開催するとのことで(*^-^*)

広場まで、まだまだ元気なeveのみお散歩で向かいました

v27249.jpg

涼しい木陰を選んでテクテク・・・

v27247.jpg
v27248.jpg

林道を歩くこと10分ぐらいで、広場に到着。

v27251.jpg

ちょうど羊さん達が来るであろう道にベンチを発見で

Sistersと座って待っていると・・・

v27253.jpg
v27252.jpg

行進時間を過ぎても・・・羊さん達が・・・来ない


あれ


v27263.jpg

行進時間を勘違いしたカナ 平日だから、やらないの

とか色々思い・・・

v27250-1.jpg

もうしばらく待ち・・・10分、15分と経っても・・・

v27273.jpg

やっぱり・・・来ない

で、調べてみると・・・場所を完全に勘違いでした

v27254.jpg

なので・・・気を取り直して、広場をお散歩

v27255.jpg
v27257.jpg
v27256.jpg

景色のキレイなところで景色見をして

v27258.jpg

eveと青空と撮って

v27259.jpg

お決まりのトラクターに乗り込み

v27260.jpg
v27261.jpg
v27262.jpg

トラクターから動物達を眺めて・・・

v27264.jpg
v27266.jpg
v27265-1.jpg

トラクターに揺られること数分で終点の山の上ゲートに到着。

v27267.jpg

そして!

この日の〆にと、アグロドームで動物ショーをSistersと堪能

v27268.jpg

といっても・・・わんこはドーム内入場なので入り口から見学

それでも十分、Sistersと一緒に楽しめましたよん(^ー^)

v27269.jpg

こ~んな感じに!

この日はお昼過ぎまでマザー牧場を楽しみ早めの帰宅...

半日でしたが、平日だったのでの~んびり&ゆったり

今回もSistersと一緒にとっても楽しい牧場散策となりました

v27270.jpg

なので、お次は

梅雨が明けたら・・・紫陽花を見にまた来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回も、盛り沢山で楽しい!楽しい!マザー牧場散策でした

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
平日マザ~♪ 【ドックラン編】
2011年06月02日 (木)
昨日の続きです。




マザー牧場では初、アジリティ広場

v27223.jpg
v27224.jpg

Sistersは遊ぶカナと様子見。

v27225.jpg


すると


ViViが突然・・・

v27226.jpg

ジャ~ンプ

楽しそうに(*^-^*)

v27227.jpg

何度も・・・

v27228.jpg

何度も・・・

v27229.jpg

ハードルを飛んでの繰り返しで・・・

v27230.jpg

とっても楽しそうでしたよん

そして、それを見ていたVeryはというと!

なぜか・・・テンションいきなり

v27231.jpg

1人ではぁはぁ~言いながら

v27232.jpg

ランを走り回っていました

で、eveは・・・毎度のことの~んびり

v27233.jpg

マイペースにあちこち散策して・・・

v27235.jpg
v27234.jpg

後半は、みんなでウロウロ。

v27238-1.jpg
v27237.jpg
v27236.jpg

それぞれ、とっても楽しそうに

v27239.jpg
v27240.jpg
v27241.jpg

過ごしていました

たまには・・・アジリティ広場で気分を変えて遊ぶのもイイかも!

また、空いてたらお次も来たいねん

v27242.jpg

さてさて

ランでもたっぷり、楽しみ!運動を思う存分したら・・・

v27243.jpg

お次の場所へと移動ですよ~!

再び、園内散策をしてとあるものを見学に行きました

そのとあるものとは・・・

それは・・・また明日に続く~

明日もまた、続きを楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

マザー牧場では、わが家お初のアジリティ広場へ行って来ました!!

ランにアジリティにと両方のんびり楽しめ、ヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
平日マザ~♪
2011年06月01日 (水)
梅雨入りする前のとあるパパママ平日お休みのお話です



先週先々週だったかな・・・

朝からイイお天気のポカポカDay

v27198.jpg

ということで

久しぶりに”マザー牧場”へと行くことに

v27199.jpg
v27200.jpg

約1時間半ほどのミニドライブを楽しみ

マザー牧場に到着(*^-^*)

v27201.jpg
v27202.jpg

着くなり、さっそく・・・

v27203.jpg

好きな芝生の広場でお散歩開始

v27205.jpg

みんなルンルン

元気に、大はしゃぎで

芝生の広場を堪能していました

v27208.jpg
v27207.jpg
v27206.jpg
v27209.jpg
v27210.jpg

そして、そのまま・・・羊の広場の横を通り過ぎ・・・

v27211.jpg

園内散策。

お散歩を楽しんでは・・・

v27212.jpg
v27213.jpg
v27216.jpg

時折、休憩・・・

v27214.jpg

お散歩と何度か繰り返して・・・

v27215.jpg
v27217.jpg

さらに、楽しくの~んびりと過ごすために

ドックランへ

v27218.jpg
v27219.jpg

ただ、この日は貸切ランはすでに先約が居たので。

小型犬専用で遊ぼうかと思ったら・・・

v27220.jpg

プーちゃんの多頭飼いの方がボール遊びを楽しんでいたので、

今回はマザー牧場ではSistersお初の

アジリティエリアで遊んでみることに

v27221.jpg

さて。

Sistersの反応は・・・ アジリティで遊んだ子は

それは・・・毎度の事ながら、お話が長くなってしまったので

スミマセンがこの続きはまた明日~!!

明日は、アジリティ編

続きを楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

平日マザーは空いていて、とっても快適!!

いつもよりの~んびり、ゆったりSistersと楽しめちゃいます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~