おやつ感覚・・・みたいです(*^-^*)
2011年05月31日 (火)
土曜日の晩から、とりあえず1ヵ月間服用のはじまった・・・

v27179.jpg

ViViのお薬  4年ぶりくらい・・・カナ

イヤイヤ飲んでいるかと思いきや


実は・・・


ViViに限らず、Sisters全員。

ご存知の通り・・・ビックリするくらいの食いしん坊の大食いさん

そのおかげもあって、お薬服用も困ったことは一度もナシ

v27185.jpg

なので

今回も、お薬準備をはじめると・・・

v27186.jpg

この通り~

わらわらと集まり、まるで・・・おやつでも貰えるかの騒ぎで・・・

v27187.jpg

なんとか落ち着かせ、ViViのみ呼び寄せて

v27188.jpg
v27189.jpg

1つ目の脳圧昇降剤をゴクゴク

あっという間にジュースのように飲み・・・脳圧昇降剤終了

そして!

お次は朝のみなんですが、脳圧調整剤タイム。

v27190.jpg

これも、みんなおやつかと勘違い

『ちょうだい!ちょうだい!』と全員が欲しがり・・・スゴイので

ViViは、もちろん・・・お薬で

v27191.jpg

eve&Veryはわんこ用のちりめんじゃこ

毎度のことですが・・・

v27192.jpg
v27193.jpg

こんな感じで、誰かがお薬服用時にはなぜか・・・わいわいと

おやつ感覚で楽しくお薬を飲んでるSistersです。

v27195.jpg

きっと、Sistersの中では・・・

v27196-1.jpg


もらえるもの=ウマウマおやつ
(お薬も含め)


・・・と思っているかもねん!

v27194-2.jpg

こういう時

ホント、食いしん坊さんで助かるなぁ~と思うママなのでした...

この調子で6月末まで頑張ろうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お薬タイム=ウマウマおやつタイム なSisters。

おかげで、すんなり!楽しくお薬服用です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
トリミングdeハプニング!!
2011年05月30日 (月)
土曜日。

この日は、朝からSistersのトリミングDay

v27171-1.jpg

いつも通り

スッキリ!さっぱり!!

v27172.jpg
v27173.jpg
v27174.jpg

可愛いチョーカーを付けてもらって今月も・・・女子力

ステキに仕上げてもらいました(*^-^*)


が・・・


トリミング中に事件が

v27175.jpg

今月だけで3回目

実はViViが・・・

v27176.jpg

シャンプー中にまた、パタッと・・・倒れたそうです

少し経つといつも通りだったようなのですが、持病もあるし倒れた

のも3回目とちょっと多く心配なので

トリミング後は・・・午後からの診療を待ち1番乗りで病院へ

v27177.jpg

心音などを見てもらい、病院で診察した時には不整脈などナシ。

心音も前回の検診時と変わらず肥大もさほど見当たらない。

となると・・・疑わしいのは、後頭候形成不全からの脳圧上昇などが

考えられるとの診断

v27178.jpg

ですが!!

ただ、ココ数年・・・血液検査をちゃんとしていなかったので

6歳半という事もあり肝機能などの問題もあるかも・・・。

との事だったので、今回血液検査なども一緒にお願いしました。

で、検査結果は2週間後

それまでの間、後頭候の事もあるので!

数年ぶりに脳圧を調整するお薬などを1ヵ月服用

v27179.jpg

朝晩飲んで、様子見です

これでとりあえず少しでも落ち着いてくれると良いんですけどね。

v27180.jpg

ちなみに、生活の方は普段通りで

お出掛け&お散歩も無理させずViViがしたいなら問題ないそうです。

様子見しながら、ストレスない様に過ごせたら・・・と思います

そして!この日はもう一方受診。

ココ、2年ぐらいでようやくハゲが治ったと思ったのに~・・・

またもeveが

v27181.jpg

ハゲてきちゃったぁ~

なので、カビなどの感染が無いかの検査をする為に毛を採取。

v27182.jpg

検査結果は1週間後くらいなので、ViViの時に一緒に検査結果を

聞くことになりました

で、治療の方は検査結果が出るまではとりあえず消毒。

市販の”イソジン消毒液”で消毒

ハゲてきた際を重点的に消毒して、様子見です。

このまま・・・広がっていかないといいんですけどね。。。

v27183.jpg

2人とも、お薬頑張ろうね

そして検査・・・お疲れ様

Veryは付き添いありがとねぇ~

v27184.jpg







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はトリミング中に、ViViに思わぬ出来事が!!

とりあえず、お薬を飲んで様子見となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ごろごろごろり~ん...(〃^∪^〃)
2011年05月29日 (日)
おはようございます

関東地方もついに・・・梅雨入りしちゃいましたね

今年は、例年より早くてビックリ!

ジメジメのいやぁ~な季節到来でお家でごろごろが増えそうです

v27167.jpg

そして!

梅雨入りお初の週末・・・土日共に雨模様

今朝はまだめんこい地方、雨は降ってはいないケド。

v27168.jpg

予報では(o´_`o)ハァ・・・

なので、今日はお家で引きこもり~

パパもお仕事だしねん!

v27169.jpg

Sistersと一緒にゴロゴロごろり~ん

1日、ゆ~っくり・・・

v27170.jpg

のんびりと過ごそうと思ってます









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお家でSistersと一緒にゴロゴロしながら

の~んびり、楽しく!!充電Dayですよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









もうこんな時期!?(・0・☆)
2011年05月28日 (土)
あっ・・・という間に1ヵ月が過ぎ。

今月も、Sistersの女子力の日がやってきました(*^-^*)

v27164-1.jpg


ということで


この・・・ボサボサお髭ちゃんとも・・・

v27165.jpg

おさらば~

朝一予約なので、準備して・・・

v27166.jpg

スッキリ、さっぱりしに行って来ま~す

午後にはみ~んな可愛く変身ですよん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersのトリミング~!!女子力Dayですよん

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









みんなでワイワイ!!ヾ(≧∇≦*)〃
2011年05月27日 (金)
5月中旬の・・・とある晴れた日の日曜日。

この日は、昼からかおりんママとSisters&スフメモとお出掛け

v27128.jpg
v27130.jpg
v27129.jpg

みんなルンルン

ウキウキで向かったところは・・・

v27131.jpg

ココ

こ~んなダックスちゃんいっぱいの・・・

v27132.jpg
v27133.jpg

もうわかった方もいるカナ

v27134.jpg

そう!

実はこの日、パパもお仕事でとぉ~っても急遽ヒマだったので

私のお兄ちゃん家に、かおりんママと遊びにやってきました(*^-^*)

お兄ちゃん宅の50坪のプライベートランでのんびりですよん!

みんなでワイワイ

v27135.jpg
v27136.jpg
v27137.jpg
v27138.jpg

確認の?ご挨拶が済んだら、ランで大はしゃぎでした

v27139.jpg
v27140.jpg
v27141-1.jpg
v27142.jpg
v27143.jpg
v27149.jpg
v27144.jpg


が・・・


メルモ以外のわんこが怖い・・・スフレ

終始、かおりんママの腕から離れようとせず

この通り。

v27146.jpg

あまりの怖さに・・・涙で、お顔がグチャグチャ

総勢10わんに呆然状態でしたよ。

なので、かおりんママにそ~っとランに置いてかれた時は・・・

ダックス組の1人が・・・遊びに誘っても・・・

v27148.jpg

腰を低く・・・完全に腰砕け。

キュンキュン言って、何度あっても慣れずにでした

Veryなんて気にせずズンズン仲間に入って遊んでるのに

v27145.jpg

まぁ~性格などもあるけど。。。

普段からメルモ以外のわんこに会う機会がないせいもあるかもね!

v27150.jpg

頑張れ、スフレ

みんな優しいから大丈夫だよ~ん

v27151.jpg
v27152.jpg
v27153.jpg
v27154.jpg
v27155.jpg

と、こんな感じで・・・

v27157.jpg
v27156.jpg
v27158.jpg

スフレ以外の子はみんなでワイワイ

11わんこで、の~んびり楽しく過ごした日でした(≧▽≦)

v27159.jpg

またみんなで遊ぼうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お兄ちゃん宅でみんなで、のんびりワイワイ♪

3家族11わんこでのとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
NEWな公園へGO~!! 最終回
2011年05月26日 (木)
昨日の続きです。




お次の場所へ


v27093.jpg

な公園をあとにし、プチドライブ

これまた、わが家お初なところとは・・・

v27094.jpg

それは 

ココ~


v27095.jpg

”大本山 成田山新勝寺”

v27096.jpg
v27097.jpg

さっそく、Sistersと一緒に参拝に行って来ました(*^-^*)

v27098.jpg
v27099.jpg
v27100.jpg

長い階段を登り・・・

v27101.jpg

到着

v27102.jpg

そのまま本堂へと行き・・・

v27103.jpg
v27104.jpg

お参り

v27106.jpg

そして、本堂内を見てまわり・・・

v27107.jpg
v27105.jpg

三重塔の前でパチリ

v27108.jpg

ViViはお散歩疲れでカート内でプチお昼寝でしたが

寺内散策の時は、時折お顔を出したりしていました

v27111.jpg
v27110.jpg
v27112.jpg

寺内を奥へ、奥へと進み・・・

v27109.jpg

再び階段を上って

v27113.jpg

向かった先は、光明堂に・・・

v27114.jpg

額堂を見て・・・

v27115.jpg
v27118.jpg

一番奥にある平和大塔へ。

v27116.jpg

ココでもSistersと一緒に写真と見学だけして帰りました

v27117.jpg

そして、成田山にはとっても雰囲気のイイ公園もあるのですが。。。

残念ながらわんこは

v27119.jpg
v27120.jpg
v27121.jpg

なので、〆に参道をぷらっとして・・・

v27124.jpg
v27123.jpg

お土産屋さんなどを見て・・・

v27122.jpg

いくつかわんこのママ大好きな鰻屋さんを見つけたので

行きたかったケド・・・この日はまだお腹が空いていなかったので

次回また来た時のお楽しみにして、この日は帰宅

v27127.jpg
v27126.jpg

この日は1日・・・~満喫の

v27125.jpg

とっても、とっても楽しい日でした

また・・・みんなで来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、Sistersと一緒にNEW尽くしの散策♪

のんびり、ゆったり・・・色々と楽しめてとっても楽しい1日デシタ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









NEWな公園へGO~!! その2
2011年05月25日 (水)
昨日の続きです。




木陰たっぷりな森林散歩へ

v27057.jpg

みんなルンルン

特にVeryは自然の中を歩くのも大好きなので・・・

v27058.jpg

お姉ちゃん達を引っ張り1人ズンズンと小走り

v27060.jpg

なので・・・

v27059.jpg

いつもと逆転

Veryの後ろを歩くお姉ちゃん達がちょっと・・・大変そうでした

v27062.jpg
v27061.jpg
v27064.jpg
v27063.jpg

・・・Veryがプチ休憩したところで。

v27065.jpg

ようやく歩幅が合い

お姉ちゃん達も引っ張られることなくお散歩でしたよ~(*^-^*)

森の遊歩道をぐるりと歩き・・・

v27068.jpg
v27066.jpg
v27067.jpg

芝生の広場を抜けて・・・

v27069.jpg

目指すは、前方に見えるつり橋。

v27070-1.jpg

バーベキュー横、広場を足早に抜け・・・

v27071.jpg
v27072.jpg

つり橋手前でお水休憩

v27073.jpg
v27074.jpg
v27075.jpg


そして


これまたSistersお初のつり橋渡り

v27076.jpg

これがまた・・・

v27077.jpg

結構な高さなので

Sistersも高所恐怖症な私も、揺れるつり橋にタジタジ。

下を気にしつつ・・・

v27078.jpg

ゆっくり、慎重に渡りましたよ~

v27080.jpg
v27082.jpg
v27079.jpg
v27084.jpg
v27081.jpg

でも!

ココから見る公園内の景色は絶景

v27085.jpg

途中・・・揺れが怖くて・・・挫けそうでしたが

なんとか渡って、キレイな景色が見れてヨカッタです

v27083.jpg

で、つり橋を渡った後はもう一散歩

v27086.jpg
v27088.jpg

休憩中の?カルガモさん達にご挨拶をして・・・

v27087.jpg

駐車場まで一気に歩き・・・

v27089.jpg

な公園をあとにして、次なる場所へと移動でした

v27090.jpg

さて。

お次に向かうも、わが家なところ

パパがせっかく足をのばして来たので・・・という事で向かいました

さてさて~その場所とは

そ・れ・は、またもお話が少し長くなってしまったので

スミマセンが続きは・・・また明日にでUPさせて下さいねん!

明日もまた楽しみにしていて下さい







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWな公園でウキウキ散策!緑タップリ!お初な体験も!!

のんびり周遊でとっても楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
NEWな公園へGO~!!
2011年05月24日 (火)
日曜日。

横浜散歩に行った翌日もお天気は快晴

なので

NEWな公園へとSistersとドライブがてら行って来ました(*^-^*)

v27023.jpg
v27024.jpg
v27025.jpg

ドライブを楽しむこと1時間弱。

お名前をすっかり、忘れてしまったのですが

わが家お初に行く公園に到着

v27026.jpg

とってもキレイなところで・・・

v27027.jpg

人も少ない感じ

v27030.jpg

さっそく

ウキウキで、お散歩開始でした

v27031.jpg
v27028.jpg
v27029.jpg


が・・・


もちろん、階段はカートがあるので降りるのが大変なので

スロープコースで

v27032.jpg
v27037.jpg

テクテク・・・

v27036.jpg
v27033.jpg
v27034.jpg

のんびりと、坂道を下り・・・

v27035.jpg

入り口の階段下アプローチに到着。

v27038.jpg

そして・・・案内板とにらめっこをして

パパとコースを相談してお散歩再開!

v27039.jpg
v27040.jpg
v27041.jpg

芝生で少し遊び・・・

v27042.jpg

Sistersお初の、池に浮かぶ・・・

v27043.jpg

浮島タイプの橋にチャレンジ

Sistersの反応はというと・・・

v27045.jpg

ゆらゆら~と揺れる浮島に・・・

v27044.jpg

はじめは『んっ』って感じで不思議そうに歩いていたけど。

後半は何も気にせず、普通にテクテクとお散歩でした

v27046.jpg


と、ココで!


後ろからお声を掛けてきてくれたおば様。

お話を聞くと、老犬のわが子の為に”ドックマッサージ ”の学校に

只今通い中とのこと

そして、沢山のわんこに触れてお勉強してみたいとの事でした

なので・・・もしよければ『触らせて頂けますか?』と言われたので

Sistersをたっぷりと触っていただいたのですが・・・

ご覧の通り・・・

v27048.jpg

Veryがお姉ちゃん達を差し置いて・・・おば様の前をガッチリ独占

ウキウキで撫で撫でしてもらい

v27047.jpg

おば様のわんこ・・・ジュリちゃんも呆れ顔でした

長いこと、ママを独占しちゃってゴメンネ・・・ジュリちゃん

v27049.jpg

さて。

おば様と楽しく、しばらくお話をして・・・Veryのテンションもさらに

したところで再びお散歩再開

v27051.jpg

好きな芝生の広場を通り・・・

v27050.jpg

お次はさらに奥へ奥へ

木陰たっぷりな森林散歩へ・・・

v27052.jpg

とルンルンで行ったのですが・・・

v27053.jpg

まだまだ、お話が続くので

スミマセンが・・・この続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん

明日もまた、楽しみにしていて下さい







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWな公園でウキウキ散策!緑タップリで!!

Sisters、終始ご機嫌で楽しそうにお散歩していましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ウキウキ濱デ~ト(*^-^*)  【散策編その4】
2011年05月23日 (月)
昨日の続きです。

今日でやっとこ?ようやく・・・最終回!

毎度のこと、気長にお付き合ありがとうデス





さて。

赤レンガ倉庫をあとにしたら・・・

v26886.jpg

Veryは体が小さいのでオーバーワーク気味カモなので・・・

強制的にカートINさせて、eve&雫の元気組のみお散歩再開

v26891.jpg

2人とも、ルンルンで象の鼻パークを通り過ぎ

開港の道をテクテク。

v26893.jpg
v26892.jpg

景色見散歩を楽しみつつ歩いていると・・・

v26897-1.jpg

前方にお友達のAYAさん発見

v26894.jpg
v26895.jpg

とっても久しぶりの再会でした(*^-^*)

会えてヨカッタァ~


が・・・なんだか最近特に


横浜に来ると、お友達遭遇率・・・高い気がします

嬉しいことなのでいいんですけどね

v26882.jpg

AYAさんと少しおしゃべりを楽しみ

サヨナラした後は、山下公園まで行き・・・

v26896.jpg

シーバスを乗る時に公園内で見つけた

今時期が見頃のバラを見に行きました。

v26898.jpg
v26899.jpg

行ってみると・・・

v27000.jpg

色とりどりのバラがとってもキレイ

v27001.jpg
v27002-2.jpg
v27003-1.jpg

せっかくなので

Sistersとバラで撮ろうとバラの前にでカメラを向けると・・・

v27006.jpg

なかなか、目線が合わないので。

秘密兵器のおやつで

なんとか・・・撮れた・・・カナ

v27005.jpg

さてさて。

バラ園をたっぷりと堪能して

時間も、そろそろ夕方になるので・・・

v27007.jpg

最後の〆にと、小腹を埋める為に

中華街へ

v27008.jpg

大好きな路地裏方面へと行き・・・

v27009.jpg

まずは焼き小籠包を食べ・・・

v27014.jpg
v27010.jpg

色々と散策しつつ・・・

v27016.jpg

絶対に外せない、ゴマ団子をパクリ。

v27011.jpg

そして、さらに奥へと進み

v27015.jpg

ハリネズミまん・・・

v27013.jpg

最後はこの日はとっても暑かったので

ふんわり雪氷・・・

v27017.jpg
v27018.jpg

すっかり、食べ歩き堪能

v27020.jpg

どれもとっても美味しかったです

そして・・・大満足で、この日の横浜遠足は終了となりました。

もちろん!わんこ達も、1日たっぷり歩いて遊べたのでこの通り

v27021.jpg

帰りの車は乗るなりグッスリ

とっても気持ちよさそうなSistersでした(*^-^*)

楽しかったね!また、遊びに来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は横浜をの~んびり散歩!プチ周遊コースを堪能!!

sizu家とワイワイでとっても楽しい横浜散策でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ウキウキ濱デ~ト(*^-^*)  【散策編その3】
2011年05月22日 (日)
昨日の続きです。

毎度・・・長々、のんびりマイペース更新でスミマセンです

最後まで気長に読んでいただけたら嬉しいです





芝生のある方面へと向かって


クイーンズスクエアをあとにして・・・

v26839.jpg

みなとみらいをテクテク。

v26840.jpg

日本丸メモリアルパークを通って・・・

v26843-2.jpg
v26848.jpg
v26842.jpg
v26845.jpg

開港の道・・・

v26846.jpg

汽車道と歩き・・・

v26854.jpg
v26853.jpg
v26851.jpg
v26847.jpg
v26849.jpg
v26850.jpg

汽車道からのみなとみらいの絶景をを眺めつつ・・・

v26844.jpg
v26852.jpg

ミニ芝生がある、ナビオス前に到着

v26855.jpg
v26865.jpg
v26856.jpg

ココで少し遊ぶことに(*^-^*)

v26857.jpg

みんなウキウキ

v26858.jpg
v26862.jpg
v26859.jpg

、大好きっ子達なので・・・

v26860.jpg

大ハッスル状態でした

v26863.jpg

そして

もう少し広い場所で遊ぶために、プチ移動

v26864.jpg

ナビオスからすぐのシロツメクサたっぷりの芝生へと移り・・・

v26866.jpg
v26867.jpg

またもハッスル~

v26868.jpg
v26869.jpg
v26870.jpg
v26871.jpg

特に、Veryがものスゴイテンションで凄くって

v26872.jpg

まるで・・・野ネズミのように

v26861.jpg
v26874.jpg
v26875.jpg
v26876.jpg

1人、原っぱを走り回っていました

v26878.jpg

が・・・

対照的にViViはマイペース!

のんびり、ゆっくり楽しんでいましたよん

v26873.jpg
v26877.jpg

で、たっぷりと原っぱを楽しんだあとは・・・

v26880.jpg

赤レンガ倉庫へと向かい・・・

v26879.jpg
v26882.jpg
v26883.jpg
v26881.jpg

記念写真だけ撮って

v26884.jpg
v26885.jpg

お次の場所へと移動です(*'v'*)

v26886.jpg

ちょっぴりお疲れ気味なViViはカートINさせたまま・・・

v26888.jpg

元気組はまだまだ歩きますよ~

v26887.jpg

さて、再びお散歩をはじめ・・・向かったところとは

それは・・・またまた

ちょっとお話が長くなってしまったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねぇ~

明日はいよいよようやく・・・最終回

続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

横浜のんびり散歩!プチ周遊コースを堪能!!

芝生&原っぱでのわんこ達・・・とっても楽しそうでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ウキウキ濱デ~ト(*^-^*)  【散策編その2】
2011年05月21日 (土)
昨日の続きです。



お散歩へ


v26808.jpg

ベイクウォーターをあとにして・・・

v26802.jpg

ウキウキ散歩開始

v26809.jpg

と、行きたかったのですが

少し人通りの多いところ、車通りの多いところをはじめは通るので!

ちびっ子Veryにはちょっぴり危険カナと思い。

しばらくの間はカートIN

歩きたそうでしたが、我慢してもらいましたよん

v26810.jpg

なので

スタート時はViVi&eveと真っ黒姉妹でお散歩でした

v26805.jpg
v26804.jpg


が・・・


気が付くと、真っ黒姉妹がお散歩ダウン

パパに抱かれ・・・プチお散歩拒否

いつも元気にお散歩する2人なだけに何かあったのかな

気分がまだ乗らなかったのかな

抱っこで移動でしばらく様子見でしたよん。

v26803.jpg

で・・・ジャックモール付近まで景色見散歩でした

v26812.jpg

でも!

ジャックモールに付けば、ウキウキ散歩再開

v26817.jpg

みんなでの~んびりと歩き・・・

v26813.jpg
v26818.jpg

イイ感じで

横浜美術館・クイーンズスクエア方面を目指していると・・・

v26815.jpg
v26816.jpg

またもプチハプニング~

ご覧の通り・・・

v26814.jpg

ジャックモールから美術館方面へはビルばかり。

なので、ビル風が・・・半端ない

v26819.jpg

1㌔以下のVeryは、風に流され前になんてとても進めず

1㌔ちょっとのViVi&eveでさえもお尻が流されちゃう状況

とてもSistersが歩ける感じではなかったので

強風ゾーンを抜けるまでは・・・しばらく全員カートIN。

v26820.jpg

風にも負けない元気な、真っ黒姉妹のみでのお散歩でした

v26821.jpg
v26822-1.jpg

そして、横浜美術館へと着き・・・

v26823.jpg
v26825.jpg

ココで、わんこ達のお水休憩

v26828.jpg

たっぷり水分補給して、元気が回復したところでお散歩再開

v26827.jpg

風もあまり吹いていなかったので、Sistersもお散歩でしたよん

v26830.jpg
v26826.jpg
v26829.jpg
v26836.jpg
v26832.jpg

目と鼻の先のクイーンズスクエアまでやってきました(*^-^*)

v26824.jpg

すると!

sizuさんが、一度食べてみたかったという・・・

v26833.jpg

”Krspy Kreme Doughnuts”を発見!

せっかくなので、立ち寄り・・・パパママのおやつタイム

v26834.jpg

もちろんのこと。

わんず達の・・・熱い眼差しを受けつつ・・・

パパママ、ドーナッツを堪能

v26835.jpg
v26837.jpg

そして・・・お次は

芝生大好きなわんこ達のために

芝生のある広場方面へと向かってみることにしたのですが・・

v26838.jpg

今回も・・・またお話が長くなっちゃったので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日は芝生で野ネズミがルンルン

楽しみにしていて下さい







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの濱デ~ト!プチハプニング?がありつつも!!

パパママもわんこ達もウキウキで散策開始でしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ウキウキ濱デ~ト(*^-^*)  【散策編その1】
2011年05月20日 (金)
昨日の続きです。




さぁ~て(*^-^*) 

みんなウキウキの、濱デ~トスタート


某ホームセンターで待ち合わせ、集合するなりすぐに出発でした

v26763.jpg
v26764.jpg

そして、歩きながらおしゃべりを楽しみ

デートコース相談。

色々とsizu家と相談した結果、まずは・・・

v26767.jpg

混む前にのんびりと出来るようにと、パパママのへ行くことに!

元町をプチ散策しつつ通り抜け・・・

v26766.jpg
v26768.jpg
v26765.jpg

向かった先は、”横浜中華街”

v26769.jpg

この日はお天気も良く暖かかったので

ランチ場所は・・・テラス?2F席なんですが、の~んびりと中華を

楽しむために”福亭”

v26770.jpg
v26771.jpg
v26773.jpg

ちょうどテラス席、真横が寺院なので。

装飾などが見れたりとちょっぴりキレイ

v26772.jpg

場所も裏通りにあるので、静かにのんびりランチタイムでした

v26774.jpg
v26775.jpg
v26776.jpg

そして! お腹いっぱい

ランチを堪能した後は、中華街をプチ観光して・・・

v26777-2.jpg

お次はsizu家、リクエストの”シーバス”に乗るために・・・

v26778-1.jpg

山下公園へ。

v26779.jpg

すると、ちょうどいいタイミングで目的地のシーバスが着ていたので

公園散歩をあとでの楽しみにして乗船

v26783.jpg
v26780.jpg

目的地の横浜東口まで、船上観光を楽しむために

各停のシーバスに乗って

赤レンガ倉庫みなとみらい横浜駅東口と止まります。

v26781.jpg
v26785.jpg

もちろん!

わんこは抱っこ出来れば、そのままでもですよん!

デッキも室内でも両方楽しめます

v26782.jpg

といっても、まぁ~わが家は毎度デッキ派なんですけどねん

なので・・・今回もお天気も良かったのもあったし、景色もたっぷりと

sizu家と堪能したかったのでデッキで楽しむ事にしたのですが・・・

v26784.jpg

動くまでは風さん・・・無風

ポカポカ陽気だったので、初めはちょっと暑かったけど

船が走りはじめちゃえばめっちゃ快適~

v26791-4.jpg

海風がとっても心地良くって・・・

v26787.jpg
v26788.jpg
v26789.jpg
v26790.jpg

楽しい楽しい35分のミニ水上の旅でした(*^-^*)

そして、終点の横浜駅東口で降りて・・・

v26792-1.jpg

”横浜BAY-QUARTER”内を散策しつつ向かった場所は・・・

v26795.jpg
v26796.jpg
v26798.jpg

ココ

v26799-1.jpg

食後のおやつを食べにやってきましたよん

大好きなマラサダ

sizu家はお初な体験だったみたいです

v26800.jpg

テラス席でのんびり

v26797.jpg

ゆっくりしたら、ようやく

わんこ達のお楽しみの時間

v26801.jpg

BAY-QUARTERをあとにして・・・

v26802.jpg
v26803.jpg

お散歩開始です

v26804.jpg
v26805.jpg


が・・・


お話がちょっと長くなってしまうので

スミマセンが、続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日は・・・みんなでウキウキ散歩の様子です。

楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの濱デ~ト!みんなウキウキで散策開始でしたよん

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ウキウキ濱デ~ト(*^-^*)  【予告編】
2011年05月19日 (木)
日曜日。

この日は、急遽決まったデ~トDay

お天気も最高でした

v26759.jpg

なので

Sistersとはりきって準備して出発~

v26760.jpg

ウキウキでデ~ト場所の横浜に到着でしたよん

v26761.jpg

で、この日のおデ~トのお相手と言うと・・・

v26762.jpg

カートからひょっこり顔が可愛いダックス姉妹の居る・・・

もうおわかりカナ

(*´艸`*) ムフ♪ おわかりですよねん


そう


この日、急遽おデ~トをお約束したのは・・・お馴染のsizu家

プチお久しぶりでした(*^-^*)

横浜デートに関しては、2年ぶり!!

さぁ~

v26794.jpg

次回は

楽しい、楽しい濱デートのもようをUPですよん

楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの濱デ~ト!みんなウキウキで散策開始でしたよん

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









eveの日(*^-^*)♪ その2
2011年05月18日 (水)
昨日の続きです。




”ヴィーナスフォート”へとやってきたわが家。

v26718.jpg

もちろん!

Sistersウキウキ~やる気満々で

カート総立ちでお姉さんのところに到着でした(*^-^*)

で・・・ショップに着くなりこの通り

v26728.jpg
v26720.jpg

キョロキョロで好きなお姉さんを探し・・・

v26721.jpg


発見


ブレていますがご覧の通り!

v26722.jpg

大はしゃぎでお姉さんのところに行き

v26723.jpg

いつになく、大・大・大興奮~

v26724.jpg

お姉さんに掛け登り

なんだか・・・この日のeveはスゴカッタ・・・です

v26726.jpg
v26725.jpg

そして!

お姉さんにたくさん撫で撫でしてもらいお祝いにとプチケーキに

お土産おやつをいただいて

v26727.jpg

大満足なSisters

とっても喜んでくれたみたいでヨカッタァ~(*'v'*)

お姉さん達、いつもいつもありがとうです

v26719.jpg

さて。

お姉さんにご挨拶もして、eveのお祝いケーキを買ったら

v26729.jpg

再び・・・

v26730.jpg

お台場周遊散歩へ

v26731.jpg

でしたが

テレポートブリッジをスタートして・・・

v26732.jpg
v26733.jpg
v26734.jpg
v26735.jpg

数分。

v26736.jpg

ビル風がとっても、強くってね

Veryが・・・前になかなか進めず・・・お尻が流され

しまいには、風に押され後退

とてもお散歩できる状態ではなかったので、VeryのみカートIN。

v26737.jpg

なんとか、風に流されながらも・・・歩けてる

v26741.jpg
v26740.jpg

ViVi&eveはそのままお散歩で・・・

v26739.jpg
v26738.jpg

駐車場の潮風公園まで行き・・・

v26742.jpg
v26743-1.jpg
v26745.jpg
v26744.jpg

夕日の沈む、潮風公園をプチお散歩

風のあまり吹かないところでVeryも一緒に楽しんで・・・

v26746.jpg
v26747.jpg
v26748.jpg
v26749.jpg
v26750.jpg

この日は帰宅

v26751.jpg

午後からのお散歩でしたが、お台場満喫~

Sistersも、終始ウキウキで!

とってもとっても楽しい日になりました

また・・・来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveのお誕生日という事でたっぷりお散歩~!!

ロングコースをルンルン!楽しんで歩いていたeveなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、eveのお誕生日祝いによろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
eveの日(*^-^*)♪
2011年05月17日 (火)
土曜日。

この日はeveの6歳の誕生日

v26681-1.jpg

ということで

午前中はお家のどうしても外せない用事があってだったので

午後からSistersと一緒に、大好きなお散歩へと行って来ました

v26682.jpg
v26683.jpg

場所は、eveが一番好きなお台場~

着くなりルンルン

v26684.jpg

やる気満々でお散歩スタート

v26685.jpg

この日はeveの日なので

ロングコースを歩く為に”潮風公園”からまずはお散歩!

v26691.jpg
v26687.jpg
v26686.jpg
v26688.jpg
v26689.jpg

テクテク・・・

v26690-1.jpg
v26692.jpg

テクテク

海沿いをずっと歩いて・・・

v26697.jpg
v26694.jpg
v26695.jpg
v26696.jpg

”お台場海浜公園”を通過。

海沿いをひたすら・・・ず~っとずっと歩いて

v26698.jpg
v26699.jpg
v26700.jpg
v26701.jpg

マンション街を抜け・・・

v26702.jpg
v26703.jpg
v26704.jpg
v26705.jpg
v26706.jpg

一気に階段を駆け上がり

v26707.jpg
v26708.jpg
v26709.jpg
v26710.jpg

テレポートブリッジを渡って・・・

v26711.jpg

好きなお姉さんの居る”ヴィーナスフォート”

v26712.jpg
v26713.jpg

さて。

Sistersは大好きなお姉さんには会えるカナ

そして、その時のSistersの反応は

そ・れ・は~・・・ちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンが、この続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日もまた楽しみにしていてくれたら嬉しいです(*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveのお誕生日という事でたっぷりお散歩~!!

ロングコースをルンルン!楽しんで歩いていたeveなのでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、eveのお誕生日祝いによろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
Ηарру☆Βiятнdау eve!!
2011年05月16日 (月)
少し遅くなってしまいましたが

5月14日は・・・わが家の3女、eveのお誕生日

v26670.jpg


НАРРУ☆ВIЯТНDАУ


今年で6歳。

色々あったけど・・・

v26671.jpg
v26672.jpg
v26673.jpg
v26676.jpg

今は少しずつ・・・

v26674.jpg

経過も良く、片目しか見えないけれども。

Sistersイチ!元気いっぱい

v26646.jpg

病気後も変わらずお散歩が大好きっ子でいてくれて

すっかり、筋肉ムキムキ

レディなのに・・・マッチョちわわんに

v26677.jpg

そして!

大好きなお出掛け&お散歩以外では、とってもマイペースなeve

v26675.jpg

ゴロゴロと・・・

v26679.jpg

の~んびりするのが大好きなんです

そんなeveがパパママは大好き

v26678.jpg

いつまでもそんなマイペースeveでいてね

そして、そして・・・また来年も、再来年もその先もずっと。

こうして楽しいことでたくさん埋めようね!

eveにとって、楽しく過ごしていけたらと思います(*´ω`*)

v26680.jpg

改めて・・・eve、お誕生日おめでとう









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

5月14日はeveの6歳のお誕生日!!

今年もeveが元気にお誕生日を迎えられてヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、eveのお誕生日祝いによろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









う~ん!イイお天気!!(*^-^*)
2011年05月15日 (日)
予約投稿です。



おはようございま~す


ベットから・・・失礼致します

v26666.jpg

今日も

予報では、昨日に続きイイお天気・・・なハズ。

v26667.jpg

ってことで

今日は朝からどこかにお散歩に行きたいねぇ~(*^-^*)

とは考えているものの・・・まだノープラン

v26668.jpg
v26669.jpg

さて。

今日はどうするどこにお散歩に行こうかねん

(*-゛-) う゛~ん ・・・悩んじゃいます








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、久しぶりのパパが休日お休Day!!

どこにお散歩行こうか・・・昨日の晩からウキウキです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









公園での~んびりです(*^-^*)
2011年05月14日 (土)
昨日の続きです。




急遽、予定変更で向かったところは・・・

v26623-1.jpg

千葉市のシンボルのある

”千葉ポートタワー”内の千葉ポートパーク。

v26626.jpg

以前一度だけ来たことがあって(*^-^*)

の~んびりお散歩を楽しめたので、やってきました!

v26625.jpg


が・・・


またもポートタワーが閉館日

でも、ポートタワーはわんこなので問題はないんですけどね。

v26624.jpg

ということで・・・さっそく大好きな広場へ

v26627.jpg

だぁ~れも居ない広場で・・・

v26628.jpg

のんびりお散歩をたっぷりと楽しんで・・・

v26629.jpg
v26630.jpg
v26631.jpg
v26632.jpg

お次はポートパーク内を散策

v26633.jpg
v26634.jpg

クールダウンの為になるべく日陰を歩き・・・

v26635.jpg
v26636.jpg
v26637.jpg

テクテク・・・

v26638.jpg
v26639.jpg

テクテク。

v26640.jpg
v26641.jpg

そして!

前回来た時に見つけた秘密のランで・・・

v26645.jpg

まずは休憩をして

v26642.jpg
v26643.jpg
v26644.jpg

フリータイム

v26646.jpg

伸び伸び!

の~んびりと遊ばせてもらって

v26647.jpg
v26651.jpg
v26649.jpg
v26653.jpg
v26650.jpg
v26648.jpg
v26652.jpg
v26654.jpg

みんな・・・

v26655.jpg

ウッキウキ~

ラン後のお散歩も楽しく出来て・・・

v26656.jpg
v26657.jpg
v26659.jpg
v26658.jpg
v26660.jpg
v26663.jpg
v26661.jpg

休館日というちょっとしたWハプニングもありましたが

公園ではたっぷり歩いて、思いっきり走ってと出来たので・・・

v26662.jpg

とっても楽しい1日

Sistersのいい笑顔がたくさん見れた日でもありました

また、お天気のイイ日にのんびり遊びに来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

施設はW休館日となっていたけど

公園ではの~んびり!楽しい1日となりましたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ウキウキお出掛けのハズが・・・!?
2011年05月13日 (金)
月曜日。

この日はパパママ平日お休み

しかも!朝からイイお天気

なので・・・お友達のchisa家のブログを見て行ってみたかったところ

に、ちょっぴり足をのばして行ってみることに

v26617.jpg

相変わらずお出掛け時は車に乗り込むと・・・

v26614-3.jpg

めっちゃウキウキ~なSisters

プチドライブを1時間くらい楽しみつつ向かいました

で、到着したところはというと・・・

v26616-2.jpg

行ってみたかった”千葉城”(*^-^*)

v26618.jpg

歴史好きのママは誰よりもテンションでした


が・・・


なんだか、千葉城のまわりが思っていたよりも閑散としてる

平日だから・・・人が少ないのはわかるけど・・・

v26619-1.jpg

と思っていたら

この日は、あっ・・・月曜日だぁ~

そうなんです

市立の建物なので・・・資料館などなどあれこれみ~んなお休み

公園じたいは入れるけど、お店なども開いてないし・・・ね

v26620.jpg

すっかり、平日お休みが嬉しくって浮かれ過ぎていて

曜日や休館日など忘れて行っちゃったわが家だったのでした。

まさかの凡ミスでした

v26621-1.jpg

なので

大急ぎでパパと車内で作戦会議。

で、せっかくこっちの方まで来たので・・・同じ千葉市内にある公園

散歩でのんびり過ごそうと急遽変更

v26622-1.jpg

さて。

急遽予定変更で向かった公園とは

それは、ちょっとお話が長くなっちゃうので・・・続きはまた明日!

明日は公園での~んびりお散歩なSistersの様子です

楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まさかの休館日忘れでで選択ミス・・・

なので、千葉城はまたの楽しみにとっておくことにしま~す


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









昭和記念公園 その2【ラン!ラン!ラン!編】
2011年05月12日 (木)
昨日の続きです。




ドックランへとやってきたわが家

v26580.jpg

着くなりさっそく

ランでの遊び開始

v26582-1.jpg

みんな思い思いに楽しみ、ラン内をウロウロ・・・

v26583.jpg
v26584.jpg
v26585.jpg
v26586.jpg

その間、ちょっと疲れた私は腰を掛けてぼ~っと一休み

と思い・・・腰をおろしてあっぽ~顔で寛いでいると、手を振って私の

方に近づいてい来る方が


あっ あれ?・・・もしや???


v26587.jpg

(≧▽≦)きゃぁ~!嬉しい~!!

な・・・なんと思わぬところで、お友達のmi-さんとバッタリ

しかも、2年ぶりくらいのバッタリなのに・・・あっぽ~顔でぼ~っと

しているところをすっかり見られちゃいました

v26588.jpg

毎度のことだけど、かなり油断していたので恥ずかしかったな

でも!会えて嬉しい~

v26589.jpg
v26590.jpg
v26591.jpg
v26596.jpg

少しですが、お散歩に行くまでの間・・・お話出来てヨカッタです(*^-^*)

v26592-1.jpg
v26593.jpg
v26595.jpg
v26597.jpg
v26594.jpg

また、会えるといいな

さて。

mi-家がランをあとにした後はというと・・・

v26598.jpg

わが家は再びランを満喫

といっても・・・のんびり派のSistersは基本、走らず歩く

v26600.jpg

そして、立ち止まり・・・

v26599.jpg

しまいには・・・撫でてくれる人の足の下が定位置な事が多い

v26602-1.jpg

特に、この日のVeryはスゴカッタ・・・。

優しく撫で撫でしてくれるちびっ子ちゃんにぞっこん

v26603.jpg

終始、ちびっ子ちゃんに『もっと~』とおねだりをして・・・

v26604.jpg

離れませんでしたよん

ちびっ子ちゃん暑い中ずっと撫で撫でしてくれてありがとねん!

そして、この日可愛いお友達もできました

v26605.jpg

ViVi似な感じのバニラちゃん

v26606.jpg

とってものんびり屋さんで大人しい女の子でした(*'v'*)

また、どこかで会えるかな

v26607.jpg

その時にはまた良かったら一緒に遊んでねん

v26608-1.jpg

さてさて~。

こんな感じでランではのんびり、楽しく過ごしたSisters

ですが・・・夕方近くまで遊びすっかり電池も切れてきたので・・・

v26601.jpg

帰りに”Skip Dog!!”にちょっぴり寄って・・・

v26610.jpg

グッツを買って大好きなお家に帰ることに

v26609.jpg

そして・・・もちろん!

帰りの車は、運転手のママ以外はバタンキュ~

v26611-1.jpg

みんな1日お疲れ様(*^-^*)

楽しかったね

また・・・ゆっくり遊びに来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ランではお友達に嬉しいバッタリ!

NEWなお友達も出来てとっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
昭和記念公園 その1【花散策編】
2011年05月11日 (水)
昨日の続きです。



花散策へ(≧▽≦)!!


v26533.jpg

ウキウキでお散歩をしはじめ

お花を見つけては立ち寄りの繰り返し

v26534.jpg

まず最初に見つけたのがオオテマリに牡丹・・・

v26535-2.jpg
v26536.jpg
v26537.jpg

どちらもとってもキレイでしたよん(*^-^*)

そして、再びお散歩をしつつお目当ての広場までテクテク・・・

v26538.jpg

すると、途中・・・オーバーワーク気味

ViViが疲れている様子なので・・・

v26539.jpg

少し休憩の為にカートIN。

v26541.jpg

息の上がっていたVeryも一緒に休憩させる為にカートINでした

v26542.jpg
v26540.jpg

なので、まだまだ元気なeveのみお散歩で

v26543.jpg
v26544.jpg

歩くこと数十分・・・お目当ての広場に到着

v26545.jpg

今が見頃のアイスランドポピー

v26546.jpg

一面ポピーのカラフルな絨毯でとってもキレイでお花のイイ匂い

v26555-1.jpg

なので、もちろん!

ポピーをバックに記念写真を撮り

v26547.jpg

ポピー畑を散歩して

v26548.jpg
v26562.jpg
v26549-1.jpg

その足で、見頃が過ぎちゃったけど

渓流広場へと行き・・・

v26550.jpg

わずかに咲いているチューリップを見て・・・

v26551.jpg
v26552.jpg
v26553.jpg

パパママのお昼をする為に

渓流広場からすぐのレストラン?へ。

v26554.jpg

簡単なモノをササッといただきました(^-^)

ちなみにコレ・・・色味がちょっと変ですが・・・チーズカレーです

v26557.jpg
v26556-1.jpg
v26559.jpg
v26558.jpg

さて。

ランチ後は再び、園内散歩を楽しみつつ

v26560.jpg
v26561.jpg

第2のお目当ての広場へ

v26563.jpg

お次は・・・一面ブルー1色

v26565.jpg

そらの青さと同じくらいキレイな青!

ネモフィラのお花です

v26566.jpg
v26564.jpg

私は、初めて見たので感動~

とってもキレイで思わず、見とれちゃうくらいでした。

v26567.jpg

そして・・・

ネモフィラのお花の横には、これまたちょっぴりシーズンがプチ過ぎ

だったけど見事な芝桜が少しだけまだ咲いていました

v26568.jpg

もう少し早い時期なら、芝桜とネモフィラ両方楽しめたかもね!

これはまた来年リベンジかな(*´艸`*)

v26569.jpg

と、ココでネモフィラを見つつSistersの長めの休憩。

お水におやつにとバッチリ補給して

v26570.jpg
v26571.jpg
v26572.jpg

充電満タン

まだまだ、歩けるeveのみ再びお散歩を楽しんで(*^-^*)

v26573.jpg

お花散策の〆にと藤棚を見て・・・

v26574-1.jpg

お散歩をあまりしなかったVeryの為に・・・

v26575-1.jpg

ドックランに行くことに

v26576.jpg

果して・・・Veryはランで、遊ぶのカナ

v26577.jpg

それは、今回もまた・・・ちょっぴりお話が長くなっちゃったので

スミマセンがこの続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日は嬉しい出会いも

楽しみにしていて下さいね~ん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersと一緒にお花散策~とってもキレイで楽しかったです

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
久しぶりなところへ・・・約3年ぶり?!
2011年05月10日 (火)
日曜日。

この日は、前日の雨がウソのように朝からイイお天気

気温も・・・AM8:00の時点で、すでに21度

なので、朝一少しお仕事なパパの帰りを待ってお出掛け~

みんなウキウキで出発でした(*^-^*)

v26509.jpg

久しぶりのママの運転でのプチ遠出。

首都高をひた走り・・・

v26510.jpg

中央道・・・

v26511.jpg

ドライブを約1時間半ほど楽しんで!

v26512.jpg

到着したところは・・・

v26513.jpg

久しぶりの”国営 昭和記念公園”

v26514.jpg

約・・・3年ぶりくらいに来ました

v26515-1.jpg
v26516.jpg

そして、園内入るなり・・・やる気満々なSistersを降ろして。


お散歩開始~(≧▽≦)!!


v26517.jpg

新緑のキレイな並木道を歩いて

v26518.jpg
v26519.jpg
v26520.jpg
v26521.jpg

春のお花巡りをしに・・・

v26523.jpg

公園内、奥の方へとテクテク。

v26522.jpg

途中、好きな芝生の広場に立ち寄って・・・

v26524.jpg
v26525.jpg
v26528.jpg
v26526.jpg
v26529.jpg
v26527.jpg

思いっきり遊んだら

再び、園内を散策してお花見へ

v26530-1.jpg
v26531.jpg

さて。

まず最初に見に行ったお花見の場所とは

そ・れ・は~お話がちょっと長くなってしまうので

スミマセンが、続きは・・・また明日にでもUPさせて下さいねん!

明日はお花いっぱい

見頃ギリギリ~なお花もちょっぴり見てきましたよん

明日もまた、楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、朝からSistersとウキウキドライブ~

めっちゃ久しぶりのところへ花散策でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
みんなでチックン・・・(TwTlll)
2011年05月09日 (月)
ちょっぴり前のお話です



4月の下旬のとある日。

この日は、夕方からSistersのチックンDay

狂犬病の予防接種に行きました

v26487-1.jpg

そんなことも知らずに、お出掛けと思いウキウキで乗車のSisters。

v26485.jpg

駐車場に着くと・・・何かを察知

v26486.jpg

なので・・・

v26488.jpg
v26489.jpg

病院に着くなりみんなどんより

そして、混んでいなかったので・・・少し待つなり呼ばれ・・・

v26490.jpg

さっそく、一番びびりな

ViViからお願いしましたよん

v26491-1.jpg

まずは、心音の定期検診からはじまり・・・

v26492.jpg

結果は・・・

前回と変わらず心臓肥大の広がりはナシ!

コエンザイムQ10のサプリのおかげで、だいぶ肥大の拡大を防いで

いてくれてるみたいです。

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

この調子でいけばお薬投与もしばらくはいらないみたいです

そして、ずっと取れそうで取れない歯のチェックに・・・

v26493.jpg

最近たまに汚れのみられるお耳のチェックをしてもらい

本題の・・・狂犬病の予防接種

v26494.jpg

泣かずに頑張ったものの、お目目がかなり見開いていたViViでした。

v26495-1.jpg

定期検診&注射・・・お疲れ様

さぁ~お次は検診などもない子達なので、ちゃちゃっと健康状態を

診てもらい狂犬病の予防接種

v26496.jpg
v26499.jpg
v26500.jpg
v26497.jpg
v26498.jpg
v26501.jpg

2人も泣かずに大丈夫でした

そうそう!そう言えば。

Veryのパテラですが、相変わらずグレードは3~4の間でしたが

2つ嬉しいことがありましたよん

それはね・・・

パテラの子は結構、筋力が落ちて行く子が多い中。

v26502.jpg

Veryは歩くの~好き

山道だってどこでもテクテク、スイスイと歩いてくれているおかげで

筋力が落ちることなく現状維持

なんとかそのおかげでグレードがする事なく頑張ってるらしいデス。

v26504.jpg

そしてもう1つは

ココ2年くらいで急にお散歩が大・大・大好きになったeve。

v26503-1.jpg

先生に・・・この子・・・脂肪がほぼゼロ

筋肉のみの『マッチョなちわわん』ですねぇ~

なかなか、こんな子いないですよ~と褒められました

まぁ~レディとしては・・・どうなのかって感じですけどね

でも、褒められるのは悪いことじゃないしねぇ~(*^-^*)

eve以外にもViVi&Veryも『まっちょ系』とお墨付き頂きましたよ!

(●≧艸≦) フフ♪

v26505.jpg

さて。

こんな感じで今年も狂犬病の予防も完了

ViViの定期検診は肥大も進んでいなく経過も良好だし、Sistersに

お褒めの言葉も頂いてウッキウキ~

あとは・・・今月末にViVi&eveの9種の予防接種ワクチンに12月に

Veryの9種の予防接種ワクチンで今年のお注射は全て完了予定。

みんな、あと1回ずつあるけどお注射頑張ってねん

v26508.jpg

この日はお疲れ様でした









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

狂犬病予防接種完了!残すはあと1回…9種の予防接種のみデス!!

この日は誰も泣かずに頑張りましたよ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
何事もなく・・・。
2011年05月08日 (日)
昨日はViViのことをご心配して下さってありがとうございます

一晩じっくり、様子見しましたがその後は発作?のような症状など・・・

倒れたり調子の悪いような様子はみられませんでした。

・・・来週or再来週に病院に行く予定があるので、その時に先生に

しっかりと診てもらいたいと思っています

色々とご心配して下さった方々・・・本当にありがとうございました


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


そして、昨日は・・・ViViの様子見も兼ねての~んびりお家で

ゴロゴロDay

v26482.jpg


何事もなく・・・


v26484-1.jpg

いつも通り

ゆっくり過ごしていたViViです(*^-^*)

v26483-1.jpg

にしても・・・。

とっても気持ちよさそうに寝ていますね








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

倒れた日の翌日は、何事もなくいつも通りだったViVi。

一過性のもの?それとも、暑さや気圧の変化だったのカナ???

もう少し様子見してみます


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









びっくり!!・・・でも大丈夫そうです。
2011年05月07日 (土)
今日の記事は、わが家の記録として書かせていただきます



それは・・・突然 起きましたΣ(゜Д゜ノ)ノ

昨日の夕ご飯後の事です。

いつものようにSistersがご飯をあっという間に食べ終わり

いつものようにまったりと過ごしていると・・・

v26478.jpg


ViViが突然


ゆっくりと頭から後ろに・・・受け身もとらず、パタッ・・・と倒れました

そして、数秒ですが・・・自分で起きられずひっくり返ったまま。

もしかして持病の発作?が起きたのかと思い、慌てつつもゆっくり

抱き寄せて様子見。

ViVi自身も何が起きたか判らず、キョトンな感じでした・・・。

・・・しばらくするとペロペロと私を舐めたり、いつもの元気なViVi

貧血のような感じでゆっくり倒れたけど・・・これも発作なのカナ

わからずです

v26479.jpg

でも!

前回倒れた時と違うのは、痙攣や嘔吐・・・泡など吹くこともなかった。

呼吸も止まっていないし意識もある感じだったし

そして、なによりすぐにいつも通りのViViに戻ったから連日の・・・

急な暑さのせいも少しはあったかな

v26481.jpg

大後頭孔形成不全に心臓の肥大。

どちらも寒暖の差などお天気、ストレスだったりも関係してくるので

これから益々暑くなってきたり・・・梅雨寒などもなるので気をつけな

くっちゃだわ!

気圧の変化も、そろそろ気になる季節です。。。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

ようやく余震もおさまってきて、ゆっくりしはじめた矢先なのに・・・。

しばらく、ViViの様子見してみます。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今朝・・・7日(土)

ViVi、いつも通り元気に起床

ご飯もバッチリ完食

v26480.jpg

寛いだり、元気にお部屋で遊んでます

大丈夫そうな感じです!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の晩は突然のViViの発作?倒れたのにビックリ!!

季節の変わり目でもあったりもするので、しばらく様子見です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









すいらん!ラン!!(-^□^-)
2011年05月06日 (金)
4日水曜日。

この日はお仕事お休みだったので、Sistersと一緒に

v26440.jpg

”SUIRAN FESTA  2011 Spring”に行って来ました (*^-^*)

v26437-2.jpg

みんな、ウキウキで到着でしたよ~

v26441.jpg

そして!

さっそく受付を済ませてランへ

v26442.jpg

まずは、小型犬広場で遊び

v26443.jpg
v26444.jpg
v26445.jpg

ランを堪能して

v26439.jpg
v26446.jpg
v26447.jpg
v26449.jpg
v26448.jpg

イベント開催中でレストランが混むといけないので

早めのランチをして・・・

v26450-1.jpg
v26451.jpg

再び、小型犬専用のランへと戻りました


が・・・


朝一に居た、大人しい子達とは違い

お仲間なのかな

v26452.jpg

たくさんのピンシャーちゃん達がアクティブにボール遊びをしていて

ちょっと危ないかも

v26453-1.jpg

と思い、違うランへ行ってみるものの・・・

v26454.jpg

イベント中で・・・しかもGWとあってわんこいっぱい

v26464.jpg

もう1つの小型犬用も、体格の大きめの子達が多かったので・・・

仕方なく断念

v26455.jpg

なので、気分転換に

のんびりと楽しめそうな、アジリティ広場へと行ってみました

v26456.jpg

ココは、全犬種で大きな子もいますが・・・

v26457.jpg

みんなどの子もアジリティを楽しみに来ている子達なので

走って遊ぶ子はいないので、安心。

v26465.jpg

という事で

目の悪いeveには少し見学しててもらい、ViVi&Veryでのんびり

アジリティをチャレンジさせてもらいましたよ~(*^-^*)

v26458.jpg

ハードルに・・・

v26459.jpg
v26460-1.jpg

スロープ・・・

v26461.jpg

ViViはアジリティ好きなので・・・

v26462.jpg

なんだか1人ウキウキで楽しんでいましたよん

そしてそして!

小型犬広場が少し空いたのを確認して再び小型犬広場へ

v26463.jpg

のんびり、ゆったり楽しんで

v26466.jpg
v26467.jpg
v26468-1.jpg

可愛いお友達も出来ました

v26469-1.jpg
v26471.jpg
v26470.jpg
v26472-1.jpg

同じちわわんちゃんだし、Sistersと同じでのんびり派。

お互いマイペースに遊んで楽しんでいたようなのでヨカッタです

たま~に、こちらのランに来るそうなので・・・また会えるかな?

楽しい時間をありがとうでした

v26473.jpg

この日は50m走やワンジャンプ、アジリティ50m走などのわんこの

イベントは・・・Sistersとのランでの遊びに夢中で

全くといって見学などできなかったのですが

なお友達ができたり、Sistersがとっても楽しそうに遊んでたので

行ってみてヨカッタです

今度は・・・

v26474.jpg

お仕事だったパパも一緒に行けるとイイねん(*^-^*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

4日は・・・朝からSistersと一緒にプチお出掛け~

イベント参加などはなかったけど・・・とっても楽しい1日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
行って来ました(*^□^*♪) 【予告編】
2011年05月05日 (木)
昨日は、Sistersと朝から・・・

v26436.jpg

こ~んなところにお出掛けして来ました

v26437-2.jpg


が・・・


暑かったせいか

帰って来るなり・・・ちょっと疲れちゃってバタンキュ~

v26438.jpg

しかも!

今日は、朝・・・早くからの出勤でバタバタ。

写真整理がまだなので

スミマセンが・・・この日のお出掛けの様子は、また明日にUPという

事でご勘弁を~

明日は、いよいよお出掛けしたイベントでのお話です

楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・朝からプチお出掛け~

夕方までの~んびり、Sistersとイベントを楽しんで来ました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ヤッタネ!!でも・・・どうしようかな?(*'v'*)
2011年05月04日 (水)
おはようございます!!(*^-^*)

今日は予約投稿です。



じ・・・実は・・・私事ですが、プチラッキーなことが

そ・れ・は~急遽!

昨日がお仕事が休みになり、元々お休みだった今日を含め・・・

2日お休みをいただけちゃったラッキー

v26430.jpg

なので、昨日は1日Sistersとま~ったり

ゴロゴロしつつお昼寝をして

v26431.jpg

お天気が悪かったのでお部屋でおもちゃで遊んだりと・・・

v26432.jpg

のんびり過ごしましたよん

そして・・・今日。

1日たっぷりとあるけれど、パパはお仕事なので予定はナシ

v26433.jpg

何して過ごそうかねぇ~

v26434.jpg

って、やっぱり・・・今日も予定ないしGWでどこも混んでるしで・・・

1日ゴロゴロか


(*-゛-) う゛~ん ・・・悩むところ。


ということで、朝起きた時のインスピレーションで決めようカナ

v26435.jpg

さぁ~て!

今日の貴重な?1日をママとSistersはどう過ごすでしょうか








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は・・・急遽お仕事お休みでウッキウキでお家でゴロリ

さて、今日は・・・どうしようかなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









プチ周遊散歩へ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2011年05月03日 (火)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・

v26397.jpg

大好きなお台場へ

v26398.jpg
v26399.jpg

到着するなりすぐに・・・

v26400.jpg

お散歩開始

v26401.jpg
v26402.jpg

お台場をの~んびり

海沿いのデッキを歩いて、テレポートブリッジヴィーナスフォート

とお決まりコースを楽しみ・・・

v26403.jpg
v26404.jpg
v26405.jpg
v26406.jpg

”ヴィーナスフォート”では、只今開催中の・・・

v26407.jpg

”お台場ハワイフェスティバル2011”にプチ立ち寄り

フラダンス見学に・・・

v26408.jpg

ウマウマにと・・・

v26409.jpg
v26410.jpg

楽しませてもらって

v26411.jpg

〆は、Sistersの大好きなお姉さんのところに寄って

v26412.jpg

お姉さん達に、バッチリご挨拶(*^-^*)

いつも通り・・・

v26413.jpg
v26414.jpg

たくさん可愛がってもらってご満悦なSistersでしたよん

そして

再び、お散歩を楽しむために来た道を戻ると・・・

v26415.jpg
v26416.jpg


ものスゴイ強風


なので、風が苦手なViViはすぐにカートに入り混み

v26418.jpg

小さなVeryは・・・風にお尻が・・・というか、体が飛ばされちゃって

v26417-1.jpg

とても歩ける状態ではなかったので

危ないのでカートIN。

v26419.jpg

で、eveはというと・・・

v26427.jpg

時折、強風に横に流されつつもなんとか頑張って歩いていました!

・・・やっぱり

v26420.jpg

1㌔台のちわわんにはちょっと厳しいので

一時、建物に避難することに

v26421-1.jpg

風が少しでもおさまるまで、あちこちショップを見てまわり・・・

v26422.jpg

ちょうど見かけたサーティワンの31%引きに引き寄せられ

アイスを堪能して

v26423.jpg

風が少しおさまったうちに・・・

v26429-1.jpg

駐車場までのお散歩を楽しんで・・・

v26424-1.jpg
v26425.jpg
v26426.jpg

帰宅となりました

この日は、トリミングにお散歩にと1日みっちりお外を堪能

お台場では・・・風が強くて歩けない、プチハプニングがありましたが

楽しい1日でしたよ~

なのでまた、ゆっくり遊びに来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日のお台場は・・・時折、強風ハプニングあり

でも!お散歩にウマウマにと楽しめたのでヨカッタです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
スッキリ!完了~!!(*^-^*)
2011年05月02日 (月)
土曜日。

この日は朝から毎月恒例のトリミングDay

v26380.jpg

いつものように、いつもの場所で

待ち時間は・・・

v26381.jpg

それぞれが楽しく遊ばせて待たせてもらい・・・

v26383.jpg
v26385.jpg
v26384.jpg
v26387.jpg
v26386.jpg
v26382.jpg
v26388.jpg

順番にトリミング~

v26389.jpg

おかげで、スムーズに毎月進み

あっという間に・・・トリミング完了~

v26390.jpg
v26391.jpg
v26392.jpg

今月は、可愛い鍵チャームを付けてもらい

スッキリ、さっぱりちゃんのイイ香りで・・・女子力もDayでした。

v26394.jpg

さて!

みんなスッキリ、トリミングが完了したら・・・これまたいつも通り

大好きな場所へとお散歩です(*^-^*)


が・・・


毎度のこと、お話が長くなっちゃうので。

お散歩のお話は・・・また明日にでもUPということで~

また明日も、楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もスッキリ完了~!!女子力な日でした

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~