毎月の恒例Dayですよん(*^-^*)
2011年04月30日 (土)
今日は、毎月の恒例Day

Sistersの女子力なトリミングDayですよん (*^-^*)

v26373.jpg


なので・・・


朝から準備万端で

v26374-1.jpg
v26375-1.jpg

出発です

さぁ~!今月もスッキリ、キレイ変身~

と言っても・・・お髭くらいしか見た目わからないけどね...

では、行って来ま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は月一恒例のSistersの女子力な日!

トリマーさんの魔法の手で可愛く変身です


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お初なと・こ・ろで春満喫(*^□^*♪)
2011年04月29日 (金)
先日のこと。

お仕事が早く終わったので・・・

v26329.jpg

少し足をのばして、芝桜を見に行くことに!

大急ぎで準備して・・・なんとか夕方前に到着しました

v26328.jpg

"千葉市富田都市農業交流センター"

お初なところです(*^-^*)

v26330.jpg
v26331.jpg
v26333.jpg

ココは公園も芝生の広場もあるので

わんこのお散歩にも最適~

なので・・・まずはSistersをお散歩を楽しみ

v26332.jpg
v26334.jpg
v26335.jpg
v26336.jpg

芝桜のある広場へ

v26337.jpg
v26338.jpg


すると・・・おおっ~


v26339.jpg

規模は10万本と小さめですが、辺り一面に芝桜~

v26342.jpg
v26341.jpg
v26340.jpg

お花のイイ匂いがしてとってもキレイでした(≧▽≦)

v26345.jpg

もちろん!

記念写真も撮って見たのですが・・・

v26344.jpg

上手く、芝桜が入らずで

何度撮っても微妙な感じになっちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

まぁ~これも・・・記念ってことで・・・ヨシ?かしら

v26346-1.jpg

さぁ~!さぁ~!!

気を取り直して、もうひと散歩

と歩きはじめてすぐ・・・

v26349.jpg

老人ホームで見学に来ていた、お爺ちゃん達に話しかけられ・・・

少しの時間でしたが色々とお話

v26348.jpg

ほのぼの時間で、とっても楽しい時間でした(*^-^*)

v26347.jpg

そして、お爺ちゃん達とサヨナラのあとは・・・お散歩再開!

v26353-1.jpg

テクテクと芝桜の咲く、道を歩き・・・

v26351.jpg
v26350.jpg

やっぱり、ココででも

チューリップに続き お花の匂いを・・・

v26352.jpg
v26354.jpg

もの凄く嗅ぐSisters

またも、お顔に・・・花粉が

レディだからお花好き それとも食べようと思ってる

それは・・・毎度・・・謎なんですが

毎年お花の時期になると、こうしてお顔を突っ込むSistersです

で、約30分ほどの~んびりと園内をまわり・・・

v26355.jpg
v26356.jpg
v26357.jpg

芝桜に菜の花も堪能

v26358.jpg
v26371.jpg
v26359.jpg

そして、芝生の広場で暗くなるまで遊んで

v26360.jpg
v26372.jpg
v26361.jpg
v26363.jpg
v26362.jpg
v26364.jpg
v26365.jpg
v26366.jpg

大満足で帰宅~

v26367.jpg

帰り道に、たまたま見つけた

”千葉酪農農業協同組合 おなりみるく工房”

v26368.jpg

手作りアイスを購入して・・・

v26369.jpg

とっても楽しい芝桜見物Dayとなりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

また、来年も見に来たいねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

はじめて、生で見た・・・芝桜

とっても鮮やかで、とってもキレイでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
横浜☆花散歩~(*^-^*)  その2
2011年04月28日 (木)
昨日の続きです。




山下公園でお友達発見

そのお友達とは・・・

v26287.jpg

とっても楽しいママさん&モモ君

前回、横浜に来た時もバッタリだったので・・・これは運命

なんだか横浜散歩の時は縁があるみたいです(*^-^*)

v26288.jpg

そして、いつものように面白トーク炸裂~

すっかりお話に夢中になっていると・・・

v26289.jpg

修学旅行?遠足の???の女子高生に声を掛けられ

なぜだか、その子達を含め・・・トーク

v26290.jpg

わん達も女子高生に抱っこされたり、撫で撫でされたりでご機嫌

不思議な光景ですが、楽しかったです


そして・・・


モモ君ママ&女子高生と別れたあとは、お散歩再開

v26291.jpg

まだまだ元気なeveのみお散歩で

v26293.jpg

お疲れ気味な2人はカート移動

v26292.jpg

”スプリングフェアー”第2の会場の横浜公園を目指し・・・

v26294.jpg
v26295.jpg
v26327.jpg
v26296.jpg

山下公園からの~んびりと歩くこと10分少々。

横浜公園に到着

v26297.jpg

お目当てのモノを見に公園内を歩くとすぐに・・・

v26298.jpg
v26299.jpg


わぁ~キレイ

v26300-1.jpg
v26301.jpg

16万本の見事なチューリップ

色も形も様々で、お花のイイ匂い!

v26305.jpg
v26302.jpg
v26303.jpg
v26304.jpg

なので、もちろん

Sistersとチューリップで記念写真

v26306.jpg
v26308.jpg
v26309.jpg

Sistersに声を掛けながらおやつで釣り(*´艸`*) フフ♪

写真と撮っていると・・・

v26307.jpg

気が付けば 記者会見のように

周りに人だかりと、Sistersを写真におさめる方がいて

どのタイミングでSistersをカートに戻していいのかわからず。

しばらくは様子見な・・・わが家だったのでした

v26312.jpg

さて!

さらに奥へと進み、チューリップをたっぷり楽しんで・・・

v26310.jpg

園内をぐる~っと散策したら・・・

v26311.jpg

プチつつじに・・・

v26313-1.jpg

このお花・・・何だろう

v26314.jpg

可愛いお花を見たら

v26315.jpg

本当は、赤レンガのフラワーイベントを見に行きたかったのですが。

この日は夕方からSistersの用事があったので

仕方なく、今年はあきらめ再び中華街の方へとテクテクと向かい・・・

v26316.jpg

中華街で、3時のおやつにとパパおススメのマーラーカオを食べ

v26318.jpg
v26319.jpg

元町を抜けて・・・

v26320.jpg
v26321.jpg
v26322.jpg

”ウチキパン”で大好きなパンを買い・・・

v26324.jpg

車のある。

某ホームセンターへと向かって・・・

v26323.jpg

大急ぎでホームセンターで日用品などのお買い物を済ませ・・・

v26325-1.jpg

夕方からのSistersの用事を済ませに都内へと向かいました

この日は、朝から夕方までお散歩&お花三昧(*^-^*)

お友達にもバッタリ会えたし・・・ウマウマも

ほ~んと、1日大満足でとっても楽しい横浜散策となりました

また・・・ゆっくり来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は朝からウキウキでお出掛け~♪

曇りなお天気でしたが、たっぷり花散策Dayでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
横浜☆花散策~(*^-^*)  その1
2011年04月27日 (水)
昨日はラヴィ姉さんへのお祝いコメ、ありがとうございます

みんなの声がお空に届き、喜んで飛びまわっていると思います...


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


さて。

今日は、ちょっと前のお話で・・・先週の金曜日のお話です!

この日は・・・パパママ、平日お休みDay

という事で、Sistersと一緒にお散歩へ行って来ました(*^-^*)

v26247.jpg
v26249.jpg

向かうは横浜~

v26248.jpg

ウキウキで向かいました

v26250-1.jpg

駐車場は毎度の、某ホームセンターに車を止めさせてもらい・・・

v26251.jpg

散策へ

v26252.jpg

朝の元町をの~んびりと歩き・・・

v26253.jpg
v26254.jpg
v26255.jpg
v26256.jpg

楽しんだら

混まないうちに、パパママのランチをする為に中華街へ!

v26257.jpg

早めのランチです(^m^ )

この日は、お初のこのお店にチャレンジ~

中華街の路地裏にあるのですが・・・

v26258.jpg

わんこ、そのままでも店内

v26260.jpg

『気にせずどうぞ~』と言って下さいました(*^□^*♪)

v26261.jpg

そして、お料理もリーズナブル

ランチは・・・630円でデザート付き

お財布にとっても優しい価格です

v26259.jpg

ママは、油淋鶏を食べましたよん

v26262.jpg
v26263.jpg
v26264.jpg

お腹いっぱい

味もとっても美味しくって大満足なランチでした

v26265.jpg

さて。

ランチを食べ、満足したあとは・・・プチ中華街散策

v26266.jpg

まずは中華街に来ると毎度立ち寄る、路地裏にある中華食材の

お店で、味覇(ウェイパァー)を買い・・・

v26267.jpg

これまた、来ると必ず食べちゃうゴマ団子をほおばり・・・

v26268.jpg

お目当てのモノを見に・・・

v26269.jpg

山下公園へ

v26272.jpg


”スプリングフェアー2011”


v26270-2.jpg

山下公園では、花壇展が開催中でした

v26271.jpg

なので、お散歩を楽しみながら・・・

v26274.jpg
v26273.jpg
v26275.jpg

花壇展を見てまわり・・・

v26276.jpg
v26278.jpg
v26280.jpg
v26279.jpg
v26277.jpg
v26281.jpg
v26282.jpg
v26283.jpg

途中、休憩をしていると・・・

v26284.jpg
v26285.jpg

あっ

嬉しい発見お友達を見つけましたよん

v26286.jpg

さてこの後ろ姿は~・・・

そ・れ・は・・・ねっ!!

毎度のこと、お話が少し長くなってしまったので

この続きは・・・また明日にUPという事でご勘弁を~

わかった方も、わからなった方もまた明日をお楽しみに・・・デス

ピン!ときた方・・・いるかしらん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は朝からウキウキでお出掛け~♪

曇りなお天気でしたが、たっぷり花散策Dayでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









HAPPY☆BIRTHDAY!!
2011年04月26日 (火)
26日は・・・。

わが家の長女ラヴィ姉さんのお誕生日

v26241.jpg


Happy Birthday ラヴィ(♥≧3≦)


生きていれば・・・8歳。

わが家の天使ちゃんです

v26242.jpg

ホント、どの子にも優しかったラヴィ姉さん・・・。

なので、もちろん

ViVi・eve・Veryみんなと、めっちゃ仲良し

v26243.jpg

いつも、みんなの世話をやき・・・

v26245.jpg

とっても面倒見のイイお姉さん

Sistersから大・大・大人気の姉さんでした(*^-^*)

取り合いになる程にね...(笑)

v26244-4.jpg

なので・・・

今日はみんなで、ラヴィ姉さんの事を思いみんなでお祝い

みんなの声、聞こえたカナ

『ラヴィ、お誕生日おめでとう...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はラヴィ姉さんの8歳のお誕生日☆

ということで、ラヴィ姉さんへのお誕生日お祝いにぜひ


ポチ・ポチ・ポチッ!と、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









のんびりな日だったけど☆
2011年04月25日 (月)
土曜日。

この日は、パパもお仕事だし朝から雨だったので

1日の~んびりDayな日だったけど・・・

v26227.jpg

お家ではなく・・・

sizu家での~んびりなわが家

v26220-1.jpg
v26226-1.jpg
v26232.jpg
v26221.jpg
v26228.jpg
v26233.jpg

朝からお言葉に甘えてお邪魔しちゃってました

そして、お昼には美味しいおススメ、カレーをご馳走になり

v26222.jpg
v26223.jpg

デザートも

v26224.jpg

わんこ達もウキウキおやつタイム、ありましたよん

v26229.jpg

ほ~んとわが家のように

それぞれが、ゆっくりと好きなように寛がせてもらい・・・

v26225.jpg
v26236.jpg
v26235.jpg

ママ達&sizuパパで楽しいおしゃべりタイム

v26239.jpg
v26231.jpg

この日は、sizuさんからの嬉しいお誘いのおかげで

雨でも1日とっても・・・楽しい日でした

v26237.jpg
v26234.jpg
v26238.jpg

ありがとねん

sizuさん、Sisters共々お邪魔様でした...







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

sizu家で1日のんびりDay☆

たっぷりSistersと寛げてとっても楽しい日でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ヤマトさん次第なのよん・・・。
2011年04月24日 (日)
予約投稿です。




おはようございま~す(*^-^*)

今日は予報だと、お天気良くて20℃くらいのポカポカ陽気なハズ。


なので・・・


Sistersと朝からウキウキ散歩

と行きたかったのですが・・・午前中に引き取りのモノがあり

今日の午前中はヤマト運輸さん待ち

v26215.jpg

一応、早い時間では頼んでみたものの・・・。

前日の到着予定時間報告のお電話では、引き取り時間が曖昧

AM9:00~PM1:00の間との事でした

どうも、時間がどれくらいか読めないみたいです...残念(o´_`o)

v26216.jpg

まぁ~いつもでもグジグジ言っても、仕方がないのでねん

午前中はの~んびりとお家で待機して

午後からは、ちょっぴり近場の公園でもお散歩に行こうカネ...

v26217.jpg

ヤマトさん、早く来てくれるとイイねん

さて・・・何時に来るかなぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお散歩いつ行ける・・・??? 

首を長くして・・・待機中なので、ヤマトさん早く来てちょ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









びびび~っと充電!!
2011年04月23日 (土)
今日は・・・

朝から雨模様なめんこい地方。

1日お天気も悪いみたいだし、パパは・・・お仕事

ということで、そんな日はもちろん

お家での~んびりお留守番をしつつSistersと一緒にゴロゴロDay

v26212.jpg
v26214.jpg
v26213.jpg

明日の晴れ予報に備えて充電ですよ~(*^-^*)

明日はお散歩、行こうねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は1日の~んびり、ゆっくりゴロゴロと過ごしますよん

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









いらっしゃ~い!!(*^-^*)
2011年04月22日 (金)
昨日の続きです。



楽しかった桜散歩の帰り道。

v26199.jpg

嬉しい連絡をくれたお友達はとは

それは・・・

v26200.jpg

みぃさん&ume隊長率いるシャバダバGAL

この日はBDちゃんのところに用事があったようで。

その帰りに、ドライブがてら少し足をのばし遊びに来てくれました

v26201.jpg

代表でume&aseを連れてね

v26202.jpg

ほ~んと!久しぶりで

会うのは、かれこれ・・・半年ぶり

v26203-1.jpg

電話やSkypeではよくしゃべったり近況報告などはしていたけど。

やっぱり、顔見て色々話した方がイイよねん(*^-^*)

v26204.jpg

みんなでの~んびり・・・ゆったり

v26205.jpg
v26206.jpg
v26207.jpg
v26208.jpg
v26209.jpg

たわいもない会話を楽しみ

夜まで、とっても楽しい時間を過ごしました

v26210-1.jpg

みぃさん、遠い中遊びに来てくれてありがとねん!

今度はシャバダバGAL全員+にゃんこを引きつれて

また、ゆっくり・・・ドライブがてら遊びに来てねぇ~

待ってます








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

夕方からは久しぶりのシャバダバ家との~んびり!!

夜まで、ホント楽しい時間でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
桜散歩(*^-^*) ♪
2011年04月21日 (木)
日曜日。

この日は、残念ながらパパが午前中お仕事だったのですが・・・

v26152.jpg

朝からイイお天気のポカポカ陽気

ということで

パパが帰って来るなり、午後からちょっぴり足をのばし桜散策へ

v26153-1.jpg

咲いてるかなぁ~と、淡い期待を持ちつつも

車を走らせ・・・40分少々。

とある桜の有名な公園に到着(*^-^*)

v26154.jpg

さっそく、を探してお散歩開始

v26155.jpg


でしたが・・・


v26156.jpg

あうっ・・・

本来、桜の並木道になっているところの桜が・・・すでに葉桜

v26157.jpg

ほんの僅かに・・・

v26158.jpg

申し訳なさそうにしか桜さん・・・

v26159.jpg

咲いていませんでした・・・残念

なので、気持ちを切り替え桜の絨毯散歩を楽しみつつ

v26163.jpg
v26161.jpg
v26162.jpg
v26166.jpg

奥へ奥へと進んでいくと・・・

v26165.jpg

あっ!!

v26164.jpg

わずかながらですが、池の畔にキレイな桜を発見

v26167-1.jpg
v26168.jpg

そして、その横には・・・見事に満開の・・・

v26169.jpg

枝垂れ桜がありました(*^□^*♪)

しばし・・・Sistersと一緒に桜見物~

v26170.jpg

代表でVeryと枝垂れ桜と撮って

v26171.jpg

再びお散歩再開

v26172.jpg
v26173.jpg
v26174.jpg

さらに奥へ奥へとズンズン進んで・・・

v26175.jpg
v26176.jpg

チューリップに・・・

v26177-1.jpg

プチ椿を見つつ・・・

v26178.jpg

ぐる~っと公園散策

v26179.jpg
v26181.jpg

そして、ちょうどお休みで出ていた出店でプチ休憩をして・・・

v26182.jpg
v26188.jpg
v26183.jpg
v26184.jpg
v26185.jpg

お店のおじさんにおまけにでもらった、飴をウキウキで欲張り両手に

持って、食べようかと思ったら・・・

v26187.jpg

あ”っ

v26186.jpg

大好物のあんず飴が・・・

飴に気を取られて落としてしまったドジなママ

v26180-1.jpg

ちょっぴりテンションダウンでしたが・・・。

Sistersウキウキで、お散歩に桜にとたっぷりと楽しめたので・・・

v26189.jpg
v26190.jpg

カナ。

午後からでしたがプチお花見出来たし、楽しかったなぁ~

今年はこれが見納めだけど、また来年も・・・みんなで来ようねん


と!


大満足で帰宅の途中・・・嬉しいお電話が

めっちゃお久しぶりのお友達が我が家に訪問ですよん!

さて~そのめっちゃお久しぶりのお友達とは

それは、お話が長くなっちゃうのでまた明日のお楽しってことで

明日もまた楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

のんびり午後から桜散歩~!! とってもとっても楽しかったです

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ほんわかな2人・・・ (*^-^*)
2011年04月20日 (水)
今日は、昨日UPのドックランでのほんわ~かな2人のお話デス

わが家の小悪魔Veryは・・・

v26191.jpg

ポカポカ陽気だと、どこでも気にせず地べたに伏せて寛ぐ・・・

v26192.jpg

とってもマイペースな子。

なので、そんなVeryが気になるのか

ViViはよくこうして・・・

v26193.jpg
v26194.jpg
v26195.jpg

寄り添い、面倒を見る?ような仕草をします

ViViったらお母さん気分なのカナ


でもね!


どんな理由でも...。

ママは、なんだかこうして寄り添う感じの2人を見ているとね・・・

v26196.jpg

とってもほんわか、幸せな気分になります (*^-^*)

最近、特に急接近な2人。

v26197.jpg

心安らぐ1コマ

v26198.jpg

これは

益々Sistersの絆が、深くなってきた証拠かもねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は、帰り際にほんわか仲良し姿が外でも見れて

心・・・ほっこりなママでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
イイところみ~つけた♪ その2
2011年04月19日 (火)
昨日の続きです。




ランへ

プチ公園から、車ですぐの無料ランへやってきました

v26134.jpg
v26133.jpg


が・・・


わが家達が入ってすぐ・・・

v26135.jpg

ゴールデンちゃんが入って来て・・・フリスビー遊び

ココはフリーなので、何をしてもなのですが・・・他の子がいる時は

出来れば危ないのでやめてほしいなと思いつつ。

v26137.jpg

みんなで端の方でひっそりと遊んでいたら

v26136.jpg
v26139.jpg
v26138.jpg

あっ!!!危ない

ゴールデンの子がフリスビーを追いかけて・・・Veryの元へ

v26140.jpg

全くVeryの存在が視界に入らなかったようで

間一髪で抱っこ・・・でセーフ。

危うく、ゴールデンちゃんに潰されちゃうところでした

って飼い主さん、全然気づいてなかったし

思わず心の中で・・・わざわざ、こっちに投げなくてもイイのに・・・な

と、思ってしまった私です

v26142.jpg

なので・・・

ゴールデンちゃんが遊んでいる間は、なんだか飼い主さんは周りを

全く気にしていない感じだったから危険な気がして休憩する事に。

ゴールデンちゃんが帰るまで・・・しばらくSistersを籠にINでした

v26143.jpg

そして、帰ったところで・・・

v26147.jpg

再びランで遊びました(*'v'*)

v26144.jpg
v26146.jpg
v26145.jpg
v26141.jpg
v26149.jpg
v26148.jpg
v26150.jpg

思う存分走って

たっぷり遊んで・・・楽しかった後半のラン遊び~

また、お天気のイイ日にの~んびりみんなで来ようねん

v26151.jpg

この日は、わんこと一緒に桜にお散歩・・・新たな公園も発見だったし

ランでは充電が切れるまで遊んだりと、とっても楽しい1日

かおりんママとも久しぶりにのんびり出来て素敵な日となりました









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は桜にNEWプチ公園・・・ランと盛りだくさんな1日!

みんなウキウキでとっても楽しかったなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









イイところみ~つけた♪
2011年04月18日 (月)
先週のとあるポカポカ陽気の日の事です。

かおりんママとちょうどお休みがあったのでお出掛けすることに

向かうは、わが家から車で10分ほどのかおりんママおススメの・・・

プチ公園に連れて行ってもらいました

v26095.jpg
v26098.jpg


が・・・


まさか・・・お家から、こんなすぐに池の公園があったなんてぇ~

v26097.jpg

引越してからもうすぐ2年経つのに知らなかった私です

v26099-2.jpg

さて。

公園に着くと、わんず達大張りきり

v26101.jpg
v26103.jpg
v26102.jpg

特に・・・この2人の勢いが凄くって・・・

v26104.jpg

Sistersをあっという間に追い抜き

v26105.jpg

あっという間に半周ほど引き離されちゃったので

わが家はの~んびりと遊歩道散策

v26106.jpg
v26107.jpg
v26108.jpg
v26109.jpg

プチ菜の花に・・・

v26110.jpg

に・・・

v26111.jpg
v26112.jpg

アヒルさんにと・・・

v26113.jpg
v26114.jpg

道草をしながら写真を撮って楽しんでいると(*^-^*)

背後から先を歩いていたスフレ&メルモ追いつかれちゃった・・・

v26115.jpg

なので、1周遅れなわが家でしたが今度は一緒にお散歩

v26116.jpg

Sistersのペースに合わせてテクテク・・・テクテク。

v26117.jpg
v26118.jpg

お池をぐる~っと桜見物などを楽しみながら、歩きました

v26122.jpg
v26127.jpg
v26119.jpg
v26120.jpg
v26121.jpg

そして!

お散歩の〆に桜とわんこで記念写真

と・・・思ったのですが・・・止まることを知らないメルモ&スフレ。

集合写真を撮れるわけもなくで

仕方なく、個人写真に変更!

v26123.jpg

わが家は、代表でVeryだけを撮りお次は問題児2人。

案の定抱っこしてもあちこち・・・動く・・・動く

活きのイイお魚さん状態で数十枚撮り、やっと撮れたのがコレ

v26125.jpg
v26124.jpg

いやぁ~写真に慣れてないとはいえ・・・大変でした

お次は何か作戦を立てて撮らなくっちゃだわ

v26128-1.jpg

こんな感じで、30分ほど池のある公園を散策!堪能して

お次は・・・まだまだ遊びたらないトイプー組の為に公園からすぐの

無料ランへと向かいましたよん

v26129-1.jpg

さてさて~。

まだまだ、やる気満々な2人に・・・

v26096.jpg

車に乗ると若干ネムネムな感じのSisters・・・

v26131.jpg

ランではみんな仲良く遊べるかな

Sistersは・・・ランで遊ぶかしら

v26132.jpg

その!気になる様子は・・・。

毎度のこと、ちょっとお話が長くなっちゃったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日は、みんなでラン

楽しみにしていて下さいねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWなプチ公園散策♪

のんびりとお散歩のできる素敵なところでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お天気が平気なら・・・(✿◕ ‿◕✿)
2011年04月17日 (日)
おはようございます(*^-^*)

今日もとってもイイお天気なめんこい地方です


が・・・


今日は、残念ながら・・・パパが午前中だけですがお仕事に

v26092.jpg

なので、午後もお天気が平気ならば

近場になっちゃうけど・・・

v26094.jpg

見納めの桜散歩にでも、ちょっぴり行こうかと思ってます

v26093.jpg

・・・まだ咲いてるカナ

行ってみてからのお楽しみですねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、見納めの桜散歩予定

まだ・・・桜さん、咲いていてくれてると・・・いいんだけどねぇ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お花見デート*(๑→ܫ←人→ܫ←๑) * 【プチ宴会?編】
2011年04月16日 (土)
昨日の続きです。





出店のある、お花見広場?に来たわが家&sizu家・・・

v26068.jpg

ウッキウキで物色

v26069.jpg

いくつか食べたいものをGETして場所取り

v26070.jpg

コンビニ弁当+@でプチ宴会開始(*^-^*)

v26078-1.jpg
v26079.jpg
v26080.jpg

頭上にはプチ桜の木に

v26081.jpg

お寿司に焼き鳥・・・モツ煮、だんごなどなど

v26071.jpg
v26072.jpg
v26073.jpg
v26077.jpg
v26074.jpg
v26075.jpg
v26076.jpg

わんこ達もおやつタイムをしたりなど

v26082.jpg

のんびり、ゆ~ったり

みんなで楽しく過ごしましたぁ~

v26083.jpg

そして

食後にもう一散歩をルンルンで楽しんでいたんですが・・・

v26087.jpg
v26084.jpg
v26085.jpg
v26019.jpg

わんこ達・・・というかSistersが・・・

v26088.jpg

そろそろ、ネムネムタイム

v26086.jpg

みんな・・・徐々に足取りトボトボで

次々とカートINしちゃったので・・・

v26090.jpg

この日は、早めの解散をすることに


でも


この日は、朝からsizu家のエスコートでお散歩&歴史を堪能

桜もバッチリ眺められ・・・ウマウマにと、とっても楽しい日でした。

v26089.jpg

sizuさんありがとねぇ~

また、近いうちにの~んびり遊びに行こうねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はお散歩に桜・・・歴史と堪能Day

イイ気分転換になったし、とっても楽しい日になりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お花見デート*(๑→ܫ←人→ܫ←๑) * 【散策②編】
2011年04月15日 (金)
昨日の続きです。




テクテク・・・テクテク・・・

v26041.jpg
v26039.jpg

い階段を下りて行くと・・・

v26042.jpg

亀さんが寛ぐ池を発見

v26046.jpg
v26043.jpg
v26044.jpg
v26045.jpg

しばし・・・甲羅干し中の

亀さんをみんなで見学して、お次は戦時中の遺物

v26047.jpg

兵士の高所の訓練用の階段。

これがまた、階段の幅が狭くてものスゴイ・・・急

だったんですが~・・・見てたらつい登りたくなっちゃってね!

高いところ苦手なのに

登るなり、なぜか得意げにポーズをとった私です

v26048-2.jpg


が!!!!


やっぱり・・・怖くて降りられない

階段の上でどうしよう『降りれなぁ~い!』とsizuさんパパ達に(汗)

叫んでると・・・

v26049.jpg

どっからともなくひょいっとお子様が来て登り。

全然平気な感じでなんなく降りて行くじゃないですか

これは、負けられないと必死にあとを追う私・・・

v26050-1.jpg

でしたが・・・完全に完敗

v26051.jpg

おかげで、降りられたけどなんだか笑顔であっさりと負けたことに

プチショック

周りの方に笑われるし・・・わんこ達は冷たい目だし

でもまぁ~イイ経験をさせてもらったし、プチバトルが楽しかったから

いいかなってものの・・・数秒ですぐに忘れちゃう

かな~りプラス思考なママなのでした

v26052.jpg

さて。

12階段で訓練を終えたあとは再びお散歩、お散歩

山の中をのんびりと歩き・・・

v26053.jpg
v26054.jpg
v26057.jpg
v26055.jpg
v26056.jpg

みんなで集合写真

v26058.jpg

池の周りを歩いて・・・

v26059.jpg
v26060.jpg
v26061.jpg

途中見かけた鮮やかなピンク色のモモハナを見て・・・

v26062.jpg
v26063.jpg

たっぷりとお散歩を楽しんだところで

v26064.jpg

パパママのプチ宴会をする為に出店の出ているお花見広場へ

嬉しいことに、たくさんの出店が出ていたので

食いしん坊なわが家&sizu家は

テンション一気にで物色開始~

v26067.jpg

さてさて~

パパママは持参のコンビニ弁当+何を食べたでしょうか

それは、またも少しお話が長くなっちゃったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん。

明日でようやく最終回・・・続きを楽しみにしていて下さい(*^-^*)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ちびっ子とのプチバトル~

なんだか久しぶりに燃えて???ちょっと楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お花見デート*(๑→ܫ←人→ܫ←๑) * 【合流&散策①編】
2011年04月14日 (木)
昨日の続きです。



ヒント真っ黒Sistersでもうおわかりだった人もいるかな

そうです!

この日、待ち合わせたデートのお相手は・・・

v26005.jpg

久しぶりのsizu家

さっそく、合流するなり混まないうちに公園散策開始

v26007.jpg

すぐに満開の桜の木・・・発見でした

v26008-1.jpg
v26009.jpg

v26006.jpg

なので、散策開始5分ほどで記念撮影会のように

Sistersと桜でたっぷりと撮りました(*^-^*)

v26010.jpg
v26012.jpg
v26011.jpg
v26013.jpg

ピンク色がとっても可愛くってキレイ

一気にテンションだったパパママ達でしたよん。

で・・・1人、花見よりも食い気が出ているのが・・・Very

v26014.jpg

パパママが桜観賞の間、サラダバー状態でね

しまいには・・・桜の花びらまで口の端から出ていた始末

油断ならないわ。

v26015.jpg

さて。

プチ桜観賞のあとは、ママの好きな歴史の跡を見がてら散策

v26017.jpg
v26020.jpg
v26018.jpg
v26019.jpg
v26016.jpg

歴史のモノがあちこちにあって1人ウッキウキ~

ヤバイ

v26021.jpg
v26024.jpg
v26026.jpg
v26035.jpg
v26027.jpg
v26028.jpg

なので・・・

みんなから・・・

v26023.jpg
v26030.jpg

どんどんと遅れつつも・・・

v26025.jpg

の~んびりと立ち止まり眺めては歩くを繰り返し・・・

v26029-1.jpg

1人楽しんでいた私なのでした

そして、再び桜ゾーンに入り桜観賞

といきたかったのですが・・・ココの桜・・・

v26031.jpg

とぉ~っても背が高いの

パパママから見ても空を見上げるような感じでね

v26032.jpg
v26034.jpg

わんこの視界からは・・・見えない

v26036-1.jpg

なので、足早に通り過ぎて・・・

v26037.jpg
v26038.jpg

途中見つけた、1本だけ見事に咲いていた枝垂れ桜を堪能して

v26033.jpg

公園内の奥へ

v26039.jpg

ちょっと面白いもの?があるみたいです

v26040.jpg

さて。

この先にあるものとは~

それは・・・ちょっとお話が長くなってしまったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さい!

明日は、突如ちびっ子と対決に

続きを楽しみにしていて下さいねん(*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにsizu家とデート

sizu家のエスコートで、たくさんの桜と歴史の跡を堪能でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お花見デート*(๑→ܫ←人→ܫ←๑) * 【待ち合わせ編】
2011年04月13日 (水)
日曜日。

この日は朝からイイお天気


デ~ト日和


ということで、お友達とAM10:00待ち合わせ

v25995.jpg

ウキウキで準備して、朝からはりきって行って来ました

v25994.jpg
v25997.jpg

向かうは、お友達おススメスポットの”佐倉城址公園”

v25996.jpg

歴史が好きなママの為に選んでくれたみたいです

楽しみ


なので・・・ 


ちょっと張り切り過ぎたかしら

v25998.jpg

9時過ぎにはすでに到着

待ち合わせの10時まで、Sistersと車内でのんびりでした

v25999.jpg

そして、車内でのんびり過ごすこと・・・45分。

お友達から公園到着の連絡をもらったので

公園入り口へ

v26003.jpg
v26001.jpg
v26000-1.jpg

さて。

みんなウキウキ

楽しみにしていたお花見デートの待ち合わせのお友達とは~

v26002.jpg

そ・れ・は~・・・

ちょっとお話が長くなってしまうので続きはまた明日~

明日はいよいよ?ようやく、お友達合流ですよん!

楽しみにしていて下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

さて~この日のデートのお相手は・・・

ヒント 真っ黒Sistersちゃん!もうおわかりですよねん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
朝起きたら・・・(● ̄▽ ̄●;)
2011年04月12日 (火)
土曜日。

予報だと・・・午後から雨のハズだったのに~・・・

朝起きたら、すでに雨が降っていました

v25971-1.jpg

なので、この日はお家でゴロゴロまったりDay~カナ

と思ったら・・・パパから嬉しいお誘いが

さっそくパパッと準備をして、お出掛けでした(*^-^*)

v25972.jpg

向かうは、大好きなお姉さんの居るところの1つの・・・

v25973.jpg

”ららぽーとTOKYO-BAY”

雨が降ったり、止んだりのお天気でしたが・・・

ココなら室内だし濡れないからね!

ゆっくり、おやつでも見ながらペットフロアーを楽しもうねん

v25981-1.jpg

着くなりウキウキなSisters

v25982.jpg

すっかりやる気満々!

足取り軽く散策開始(*^-^*)

v25984.jpg

まず、Sistersが向かった先は・・・

v25983.jpg

おやつコーナー

良く鼻が効くみたいでね!

v25985.jpg

試食販売中のお兄さんに熱い視線をおくり・・・

v25986.jpg

たっぷりと、試食をいただいたSistersでした。

v25987.jpg

そして、再び店内を散策して・・・

v25988.jpg

ViViのお里のショップに行くと

かおりんママのところのスフレを担当してくれたお兄さんを見つけ

しっぽブンブン

ウキウキでお兄さんに駆け寄り・・・

v25990.jpg

またもココでおやつをいただいて

v25989.jpg

パパママもペットショップ横のカフェでティータイムを楽しみ

v25991.jpg

この日は、朝から1日雨Dayだったけど

ららぽーとでみんなでのんびり&まったり~

ショップ内を色々と散策して、試食に・・・お兄さんにも会えたし!

ホント楽しかったねん(*^-^*)

v25992.jpg

また、みんなで遊びに来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はあいにくの雨Dayでしたが、ららぽでの~んびり!

あれこれ見てまわり・・・とっても楽しかったです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
こ・・・壊れた・・・か???
2011年04月11日 (月)
先週末のこと。

Sistersとマザー牧場に行った時に気付きました

というか、症状があらわれました

そう・・・写真を撮ると・・・画面右上付近に何か黒っぽい繊維質

のようなモノが写り込んでくるんですガーン

v25974-1.jpg


なので・・・


ママ愛用のデジカメ・・・通称RICOちゃん

v25975.jpg

しばらくの間・・・検査入院していただくことに

約2週間ほどで、RICOちゃんの症状がわかるみたいです。

それから・・・約2週間ほどで治療完了予定

v25977-1.jpg

内部のレンズっぽいので治療費は少し高くつくかも・・・みたいです

メーカー保証範囲内・・・だといいんですけど・・・ね

v25978-1.jpg

どうなるかは2週間後の検査結果によるみたいです

その間は、先代のRICOちゃんR6に頑張ってもらいますよん!

現役・・・プチ復活です

v25976-2.jpg

また、ヨロシクねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

RICOちゃん、只今・・・入院中

症状が治って元気に帰って来て欲しいものです


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
デートde花見~(✿◕ ‿◕✿)
2011年04月10日 (日)
今日は、タイトル通り

久しぶりに会うお友達とお花見デート(*^-^*)

v25968.jpg

AM10:00待ち合わせ!

急遽前日の夜に決定だったので、コンビニ?弁当持参で

現地集合!!

みんなウキウキルンルンで出発ですよん

v25969-1.jpg

桜・・・

v25970.jpg

キレイに咲いてるとイイねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお友達とデート&お花見

久しぶりに会うので、今から楽しみなわが家です...


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今日はどうする? 何して過ごす???
2011年04月09日 (土)
ようやく? 

待ちに待った週末

しかも! 今週は土日ともにパパママお休みDayなので

v25965.jpg

どこかにお出掛けしたいなぁ~

なんて、思ってはいるものの・・・今日は午後から予報だと・・・雨

v25966-1.jpg

そろそろ見頃な?桜を見に行きたいけど~・・・


(*-゛-) う゛~ん 雨予報だしどうしよう…悩むナァ~


v25967.jpg

今日はお家でのほほ~んと翌日の作戦会議か

それとも、とりあえず近場にお散歩にでも行こうかな

悩み中です...








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日の予定は・・・まだ未定

パパが起きてきたら相談して決めようかなぁ~ん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








久しぶりに・・・ビクビク(||゚Д゚)
2011年04月08日 (金)
昨日は・・・

PM8:00頃とPM11:30過ぎ頃に・・・久しぶりの余震が

v25962.jpg

しかも!!

PM11:30過ぎの余震は・・・長かったぁ~(+□+;)

震度4の余震が、2分近く?もう少しあったかな???

突き上げる感じぐわんぐわんと廻るような感じの地震でした。

なので、パニックなSistersをカゴに素早く避難させ・・・待機

v25963.jpg

みんなビクビクでしたが

地震がおさまるまでの間、声を掛け・・・体をなでたりしましたよ。

そんな中、持病もちで一番?心配なViViはというと・・・少し顔が・・・

引きつり気味で全身ブルブル小刻みに震え

息が荒くはなってはいたものの、心配だった発作などはナシ

発作が出ずでホッと・・・一安心でした

v25964.jpg

ココ最近・・・余震が減っていたし、大きな地震もなかったので

ホント、ビックリ

久しぶりに地震の怖さを痛感しました

みなさんのところは・・・大丈夫だったカナ

大丈夫でしたか







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は久しぶりに怖い夜でした。

Sistersも終始お耳ピ~ン!で寝ていても警戒モードでしたよん


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








内緒の・・・お話ですか???
2011年04月07日 (木)
とある日の帰りの車内。

なにやら・・・コソコソ話な2人

v25925.jpg

何を話してるのカナ

v25926.jpg

何か・・・悪巧み

それとも、この日の晩御飯の相談でもしてたのかしら

v25961-1.jpg


うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


とっても気になるわ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この2人のコソコソ話・・・未だ謎のままです

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








すっかり・・・ですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2011年04月06日 (水)
今日のお話は、かれこれ~・・・1ヵ月近く前のお話なんですが

すっかり・・・地震やなんやかんやで途中までUPだった伊豆の旅。

今更ですが、続きのお話になる最終回をUPしちゃいますねん!

随分とあいちゃったので

自分ですら・・・忘れかけちゃってるので

前回の続きをご覧になりたい方は、”ココ”をクリックして下さいねん

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


前回の続きです。




ヒントを出して前回のお話が終わり・・・

v25687-1.jpg
v25688-2.jpg
v25689-2.jpg

このヒント3つでピン!と来た方もいたかな

さぁ~て

わが家が最後に向かった場所(答え)は・・・

v25927.jpg

”旅の駅 ぐらんぱるぽーと”

ココは、小さいけどドックランがあったり・・・

v25928.jpg

足湯があったり・・・

v25929.jpg

わんこと一緒に食事のできるところもあります

v25930.jpg

※わんこは基本こちらのテラス席になります。

v25931-1.jpg


が・・・


お天気のイイ日ならテラス席の方が景色最高

v25932.jpg

なので、Sistersと記念写真スポットで1枚撮りましたよん

ただ・・・Sistersと撮ると

v25933.jpg

バックの景色が全くといってイイほど

写らなかったのが・・・ちょっと残念でしたけど・・・

まぁ~これも旅の思い出の1つってことでね

v25935.jpg

さて。

記念写真のあとは、ココはお初に立ち寄った所だったので散策!

v25939.jpg

ぐる~っと旅の駅を色々と見てまわり・・・

v25936.jpg

腹ペコなパパママの遅いランチを堪能しました

大好きな金目の煮つけ定食

v25937.jpg
v25938.jpg

めちゃウマでしたよん

そして、ランチ後はデザートをしっかりと食べ

v25953.jpg
v25952.jpg

Sistersお待ちかねのランへGO~

v25940.jpg

ランに着くと、何人か遊んでいる子がいたのですが・・・

v25941.jpg
v25944.jpg

入るなり相変わらずマイペースなSisters

v25942.jpg
v25943.jpg

それぞれが、好きなように遊び・・・

v25947.jpg
v25950.jpg
v25945.jpg
v25946.jpg
v25949.jpg

とっても楽しそう

v25948.jpg

最後に思いっきり遊べてヨカッタねん(*^-^*)

なので、車に戻るなり・・・グッスリ

v25954.jpg

すっかり、完全燃焼だった・・・Sistersでした

v25956.jpg
v25957.jpg

この日は1日で河津桜を見たり、お散歩したり・・・間欠泉に足湯

あちこちと景色を堪能したりととっても充実した1日

v25955.jpg

楽しい、楽しい春散策でした

v25958.jpg

また来年も・・・みんなで河津桜を見に来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの車中泊でみんなウッキウキ~!!

ギュギュギュっと詰まった楽しい伊豆の旅となりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








秘密の?!ラン・ラン・ラン(*^-^*)♪
2011年04月05日 (火)
昨日は・・・パパママ共にお仕事が早く終わったので

夕方近くから近場の秘密のランへ行って来ましたよん(*'v'*)

v25914.jpg

車で数十分。

みんな着くなり、さっそくダッシュ~

v25915.jpg

風が強く・・・ちょっと寒かったけど

v25916.jpg

Sistersには関係ないみたいです

終始、テンション高く元気いっぱいでしたからねん

v25920.jpg
v25921.jpg
v25919.jpg

暗くなるまでのちょっとの時間でしたが・・・

v25918.jpg

自由に、伸び伸び

v25917.jpg
v25924.jpg
v25922.jpg
v25923.jpg

十分、楽しめたみたいで良かったです(*^-^*)

ココは近いから・・・また、みんなで走りに来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ちょっぴり時間だったけど、みんな大ハッスル~!!

秘密の!?ランで、ウッキウキなSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ごろりん。
2011年04月04日 (月)
今週の土日は、パパがお仕事という事もあり

2日間とも、ママとSistersで・・・

v25911.jpg

腰が痛くなるくらい

お家でゴロゴロ、まったりDayでした

v25912-1.jpg

おかげで・・・

v25913.jpg

すっかり疲れもとれて元気充電完了

さぁ~また・・・今日から色々とお仕事が忙しいので

気合入れて頑張ろ~っと(*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土日はごろりんDaySistersと一緒にゴロゴロ・・・幸せでした

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








春のマザー牧場へGO~(*^□^*♪) 最終回
2011年04月03日 (日)
昨日の続きです。




再び、菜の花を見るために出発

v25910.jpg

テクテクと・・・

v25874.jpg

ジンギスカン広場から歩くこと数分。

v25873-2.jpg

穴場な東側の斜面に到着(*^-^*)

v25875.jpg

予想通り、菜の花満開

人も数人しかおらず伸び伸びお散歩しながら楽しめます

v25876-1.jpg

なので、さっそく散策開始

v25877.jpg

西側よりも一面菜の花で・・・

v25891.jpg
v25892.jpg

菜の花の位置もSistersくらいの高さにも咲いていたりするので・・・

v25878.jpg
v25890.jpg
v25879.jpg

一緒に楽しめ最高

ちょうど、この日はテレビの取材の方も来ていたので園内で一番

キレイに見れるところカナなんて思いました。

v25895.jpg

わが家のおススメスポットです

ぜひ、人も少ないので東側の遊歩道など楽しんでみて下さい

お散歩大好きっ子なら・・・

v25893.jpg

Sistersのようにルンルンで散策できますよん

v25900.jpg


ただ・・・


v25894.jpg

奥に・・・進み過ぎると・・・山道というか・・・常に登り道ばかり

食後に行ったので、ちょっときつかったカナ。

久しぶりに息が上がりましたよ

v25896.jpg
v25897-1.jpg
v25898.jpg

でも、途中大まわりしたおかげで梅と菜の花を同時に見れたり・・・

v25901-2.jpg

梅もバッチリ!

v25902.jpg

そして、なによりSistersがとっても楽しそうだったので

v25903.jpg

30~40分かけてプチ坂道を登った甲斐がありました

菜の花も満開でとってもキレイだったし・・・ホント、楽しかったデス

お次は、桜の咲いた頃に・・・ってもうすぐカナ?

またみんなでお花見に来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

菜の花満開!! あたり一面菜の花でとってもキレイでした

そして・・・とっても楽しい、楽しいマザー牧場散策でした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
春のマザー牧場へGO~(*^□^*♪) その3
2011年04月02日 (土)
昨日の続きです。




ドックランを後にしたあとは・・・

v25839.jpg

まだまだ元気なeve&Veryはお散歩

v25840.jpg
v25841.jpg
v25843.jpg

ちょっとお疲れなViViはカートに乗り向かいましたよん(*^-^*)

v25844.jpg

目指すは花の大回廊

まずは、大斜面・西に行くことに!

v25845-2-1.jpg

テクテク、テクテク・・・

v25846.jpg
v25847.jpg

ランから歩くこと10分ちょっとで、見えてきた景色は・・・

v25848.jpg

一面黄色の菜の花の絨毯

v25850.jpg

ちょうど見ごろで、バッチリでした

v25849.jpg

お花のイイ香りがたっぷりでしたよ~

v25851.jpg

ということで、さっそく大斜面西を散策

v25857.jpg
v25852.jpg
v25853.jpg
v25854.jpg
v25855.jpg

両側に菜の花を見つつ園内おススメの写真スポットでパチリ

v25856.jpg

でしたが・・・

ココはどうもSistersと写真を撮るには不向きカモ

v25858.jpg

菜の花が高い位置にあるので一緒には・・・ちょっと・・・ね

なので、わが家のおススメの東側の穴場へと行ってみることに!

v25859.jpg

再び、お散歩再開でした(-^□^-)

v25860.jpg
v25861.jpg

山を下り・・・途中、ふれあい広場で休憩。

Sistersと一緒に・・・動物さんを見に行ったのですが

この日はポカポカ陽気でとっても暖かい日だったので

みんな光合成

v25862.jpg

すっかり・・・

v25863.jpg
v25864.jpg

お昼寝タイム

またあとで、改めて来ることにして

ふれあい広場を後にし・・・菜の花求めて出発すると・・・

v25865.jpg

お次はパパママの腹時計がなり(● ̄▽ ̄●;)ゞ

お決まりのコレ

v25867.jpg

を食べに・・・またも途中で寄り道でした

ジンギスカン広場はわんこ連れは店内&テラス席どちらでもデス

v25869.jpg
v25868.jpg

わが家は、風がちょうど強く吹いていた感じだったので

この日は店内でジンギスカンをゆっくり堪能でした

v25871.jpg
v25870.jpg

そして、お腹がいっぱいになったところでようやく目的地の結構

穴場な場所へと向かいました

v25872.jpg

さてさて。

さらに、菜の花満開であろう場所までGO・GO~

パパママの予想は的中するのか???

それは、またまた・・・毎度の事ですがチョット長くなっちゃったので

スミマセンが続きは明日にUP~

明日でようやく最終回です

明日もまた・・・楽しみんしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

菜の花満開!! あたり一面菜の花でとってもキレイでした

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
春のマザー牧場へGO~(*^□^*♪) その2
2011年04月01日 (金)
昨日の続きです。



森のお散歩をの~んびりと楽しみ

ドックランに到着(*^-^*)

v25810.jpg

もちろん!

平日とあって、だぁ~れも居なかったので(笑)

どのドックランもすっかり貸切状態でしたが・・・

v25809.jpg

万が一誰かわんこ連れの方が来た時のことを考え。

のんびりと過ごす為に貸切ランのところで遊ぶことにしました

v25811.jpg

みんなランに入るなりテンションUP

v25814.jpg
v25812.jpg
v25813.jpg

楽しそうに・・・

v25816.jpg
v25815.jpg
v25819.jpg

走り回ったり、遊んだりしていました

v25817.jpg
v25824.jpg
v25818.jpg
v25820.jpg
v25823.jpg
v25821.jpg
v25822.jpg

なので、所々で給水タイムや・・・

v25825.jpg

おやつタイムを、強制的にとり

v25826.jpg

そして、思う存分遊んでもらって(*^□^*♪)

v25827.jpg
v25829.jpg
v25830.jpg
v25833.jpg

1時間ほど遊んで、ドックランを後にすることに

v25831.jpg
v25832.jpg

さて。

お次は・・・この日メインのお花の回廊へと向かいますよん

今時期ちょうど見頃なあのお花

一面そのお花でとってもとってもキレイでしたよん

さて、そのお花は???

v25838-1.jpg

そ・れ・は~わかった方も、わからなった方も・・・

ちょっとお話が長くなっちゃったので

スミマセンが、続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日もまた楽しみにしていて下さい


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

地震後も、日々の記録として書かせていただいてます。

少しずつわが家の方も落ち着きを取り戻し・・・いつも通りの生活が

戻ってきたので、今週からまたコメ返し&ご訪問させて下さい

またヨロシクお願いしま~す

そして・・・

今回地震の被害を受けた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

貸切ランで伸び伸びハッスルぅ~!!

たっぷり走って、遊んで・・・とっても楽しそうなSistersでした


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~