女子力UPですぅ~♥(。→v←。)♥
2011年02月28日 (月)
土曜日。

この日は朝から女子力UPのため・・・

v25466.jpg

トリミングへ

今月も、トリミング場所は”Amici”さん。

v25467.jpg

着くなりさっそく、ViViからトリミングスタート

v25469.jpg

で、順番待ち組はというと・・・

v25468.jpg

店内でお姉さんと遊びながら待たせてもらいましたよん(*^-^*)

なので、ルンルン

v25470.jpg

ハイテンションで、駆け回っていました(笑)

v25471.jpg

もちろん!

トリミング後のViViもたっくさんお姉さんに優しくしてもらって

v25478.jpg

たっくさん遊んでもらって

v25472.jpg

ご機嫌さん

v25473-1.jpg

楽しく女子力UPでした

v25474.jpg
v25475.jpg
v25476.jpg
v25477.jpg

今月は、チョコレートチャームを付けてくれましたよん

色違いのチョコレートチャーム!

v25479.jpg

毎月、可愛くってママの楽しみの1つです♥(。→v←。)♥

まぁ~Sistersはウマウマだろうけどね(笑)

v25480.jpg

さて。

2月もトリミング完了

可愛いくなる魔法を掛けてもらって、女子力UPしたら・・・

v25481-1.jpg

そうそう!アレね(*ゝ∀・*)b

Sistersの大好きなお散歩

ゆっくりと、楽しめるところへと行って来ました

v25482.jpg


が・・・


そのお話は、少し長くなってしまったのでまた明日UPということで

明日もまた・・・楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もトリミング完了!可愛くなる魔法を掛けてもらって女子力UPです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








今週も・・・。
2011年02月27日 (日)
予約投稿です




おはようございます♥(。→v←。)♥


今週も・・・日曜日なのにパパはお仕事

忙しいみたいです

v25463.jpg

なので、今週もお仕事お休みのママとSistersでお留守番

の~んびり過ごそうかな

v25464.jpg

なんて思ってます(*^-^*)

v25465.jpg

さぁ~て!

今週も、日曜日はゴロゴロだよ~ん(笑)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週も、日曜日はの~んびりDay!Sistersとまったりです❤

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








もうこんな時期ですか・・・。
2011年02月26日 (土)
今月も、なんだかあっという間にSistersのトリミングDay

v25459.jpg

ご覧の通り...

見事にみ~んな、お髭が伸びてきちゃってます

v25460-1.jpg

なので

今月も、魔法の手で可愛く仕上げてもらうおうね

v25461.jpg

ということで、今日は朝からトリミングへGO

毎度のこと・・・女子力UPしに行って来ますよん(*^-^*)

そして、その後はもちろん!

お散歩の予定だけど・・・めんこい地方は朝から風が強いデス

お散歩出来るかな

トリミングが終わってから決めたいと思います。。。

では・・・今月もはりきって、トリミングへいってきまぁ~す









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersのトリミングDay!!女子力UPですよん❤

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








見に行って来ました(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【後編】
2011年02月25日 (金)
昨日の続きです。



さて。

梅を見に来たわが家とsizu家!

お目当てのはというと・・・

v25447.jpg

ちょうど、見頃でほぼ満開

白、ピンクと・・・

v25453.jpg

とってもキレイ

v25427.jpg
v25428.jpg

しばし、梅見学でしたよん

v25454.jpg

そして

梅を見に来ていた可愛いことお近づきになり・・・

v25429.jpg

お話を楽しんだら・・・

v25436.jpg

再びお散歩開始!(≧▽≦)

園内をぐるっと1時間ちょっとくらいで1周まわり・・・

v25431.jpg
v25432.jpg
v25433.jpg
v25450.jpg
v25434.jpg
v25435.jpg

わんこ達が満足したところで(*^-^*)

v25437.jpg

腹ペコなパパママのランチをしに、ハーブガーデンへ

v25438.jpg
v25439.jpgv25440.jpg
v25441-1.jpg

ちょっぴり遅めでしたが、ランチを堪能

v25445.jpg
v25442.jpg
v25443.jpg
v25444.jpg

相変わらず、どれもウマウマ

しかも!

ちょうどいいタイミングで、以前ココでお会いしたことのあるsizu家

の仲良しご近所友達のサリー家にバッタリ!!

Veryは、相変わらず・・・図々しく

サリーママに抱っこしてもらって超ご機嫌でした

v25446-1.jpg

ヨカッタネ(〃^∪^〃)

お次はサリーちゃんにまた、会って遊んでみたいねっ!

v25455.jpg

いつもの大好きな公園+ハーブガーデン

これはかなりイイ感じの組み合わせ

ちょっぴりお出掛けのわが家の黄金ルート?になりそうです(笑)

v25448.jpg

この日も、仲良しsizu家ととっても楽しい1日(*^-^*)

また一緒にたっぷりと、お散歩などなどに行きましょうね!

楽しかったねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は1日、お散歩にお花にと大満喫!

お友達にもバッタリ会えて、さらに楽しさ倍増な日でした❤


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
見に行って来ました(✿ฺ´∀`✿ฺ) 【前編】
2011年02月24日 (木)
2月の上旬のこと。

ちょっと?かなり???前のお話に・・・なっちゃったんですが

仲良しsizu家と、一緒にお花を見に行った時のお話です

v25406.jpg

この日は、朝からイイお天気

ポカポカ陽気のお散歩日和な日でした(*^-^*)

なので・・・

待ち合わせのいつもの公園に着くなり、ウキウキなSisters

v25407.jpg
v25408.jpg

先に到着で、お散歩中だったsizu家と合流後は・・・

v25409.jpg

お互いみんな(笑)

v25416.jpg

さらにテンションUP(*^□^*♪)

そしてその、テンションを保ちながらまずは暖かいうちにたっぷりと

お散歩を楽しみ・・・

v25413-1.jpg
v25411.jpg
v25414.jpg
v25412.jpg
v25415.jpg
v25410.jpg

途中、少しでしたが咲いていた・・・

v25417.jpg

水仙に足を止め・・・

v25422-1.jpg

プチ見学して・・・

v25423.jpg

一気にの咲く広場へレッツGO~

v25425.jpg

さて。

この日、お目当てのは咲いていたのでしょうか

v25449.jpg

その、気になる続きは

それは~・・・毎度のこと、ちょっとお話が長くなってしまったので

スミマセンが、また明日にでもUPさせて下さい!

明日もまた楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポカポカ陽気でみんなルンルン!仲良しsizu家とお散歩でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












~続きを読む~
天使のヴァニちゃん♡→ܫ←♡
2011年02月23日 (水)
少し遅れてしまいましたが

21日は、わが家の四女VANILLAのお誕生日

v25419.jpg


НАРРУ☆ВIЯТНDАУ


地上に居れば・・・

今年も、たくさんのお花に囲まれてのお祝いでした

v25403.jpg

お空と地上・・・

今は、暮らす場所は違うけど

v25405.jpg

いつも気持ちは一緒

いつだって、どこに居たってめんこい家の一員ダヨ♡→ܫ←♡

v25420-1.jpg

v25421-1.jpg

愛してるよ...VANILLA




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

※おまけにてVANILLAの動画載せてみました。

 良かったら、覗いてみて下さいねん!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の、ミニミニ天使VANILLAの4歳のお祝いに・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!と、応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
女❤子❤会!?(〃^∪^〃) 【番外編】
2011年02月22日 (火)
今日は、昨日の女子会の番外編をUP

末っ子達のプチバトルの様子です

v25376-2.jpg

その・・・バトルとは、突如はじまったのです

ティ~ちゃんの『遊ぼうよ~♪』という誘いから・・・

v25377-1.jpg

ロックオンされ(笑)

v25378-2.jpg

バトル開始~

v25379.jpg


カ~ン!!


2人とも横跳びをぴょこぴょこと繰り返し

v25380.jpg

部屋をいっぱいに使って・・・

v25382.jpg
v25381.jpg
v25383.jpg

走りまくり~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

v25386.jpg
v25387.jpg
v25388.jpg
v25390.jpg

尻尾ブンブン

ものの5分くらいのことでしたが・・・

v25384.jpg

2人ともはしゃぎ

Veryはとっても満足気にバトルを終了だったのですが・・・

v25385.jpg

やっぱり・・・犬種差も少しあるのかな

ティ~ちゃんはまだまだ全然、遊びたらないようで

v25389.jpg

無防備なVeryに再びロックオンで洋服を引っ張り・・・

v25391.jpg

『遊ぼうよ♪』と引きづられるハメに(笑)

それを見ていたsizuさんは慌てて、Veryを保護。

ガッチリと胸に抱き救護していました

が・・・ロックオンは・・・当分の間続き

v25392.jpg

しばし・・・

v25393-1.jpg

sizuさんの腕の中だったVeryなのでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ ]

そして、夜になり・・・

v25394.jpg

娘たちの、ご飯の時間になると・・・

v25395.jpg

Sistersの本領発揮

雫&ティ~ちゃんを蹴散らす?押しのける???かのようにして

ガツガツと人の分まで食べてしまったでした

しかも!

お皿は、洗わなくてもイイくらいにピッカピカ

v25396.jpg

sizuさんにおかわりアピールする子までも

みんな・・・食事中のSistersを見ると、あまりの凄さに唖然なのよね。

なんせ、大型犬並みの勢いを持っていますから~

Sistersの見た目に騙されちゃダメなんです...(笑)

v25364.jpg

で、食後の末っ子達はというと・・・

v25397.jpg

第2ラウンド開始

昼間とうって変わって、Veryがティ~ちゃんを完全ロックオン

v25398.jpg

ジーッと・・・

ティ~ちゃんだけを見つめてると思ったら

v25399.jpg

ティ~ちゃんがこっそりGETしていたわんこご飯のが、どうも

気になったみたい

というか・・・欲しかった?奪いたかったみたいです

なので、ジーッと奪えそうな頃合いを見つつ待っていたVeryでした。

v25400.jpg

・・・なかなか隙がなく、奪えずで地団駄を踏む状態

結局、ジーッと静かに待っていても・・・譲ってもらえるわけでもなく・・・

ムリムリに奪う事もできずで、GETならずでした(笑)

残念

v25375.jpg

第2ラウンドも・・・完敗

この日は、いつもの小悪魔パワーは出せずじまいだったようです

これはお次の末っ子バトルが見もの

さて、Veryは・・・

v25401.jpg

小悪魔パワー炸裂でティ~ちゃんに勝てる・・・カナ










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

末っ子同士バトル~!お互いとっても楽しそうでした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








女❤子❤会!?(〃^∪^〃)
2011年02月21日 (月)
土曜日。

この日は・・・暇人(● ̄▽ ̄●;)ゞ

イヤ、お時間のあるママ達&娘のみで女子会を開催

v25342.jpg

お昼頃にウキウキでsizu家にお邪魔させてもらいました

なので・・・sizu家に着くなり、テンションMAXなSisters

v25343-1.jpg

長女の雫が、しっかりご挨拶に来たのに・・・この通り

v25345.jpg

挨拶もそこそこに、完全に遊びモード

v25344.jpg

特に、ViVi&Veryはお宅訪問すると・・・必ずと言ってイイほど。

部屋中を猛ダッシュで

v25346.jpg
v25354.jpg

eveに関しては、お部屋散策を満喫して終えると・・・

v25347.jpg

好きな場所を勝手に見つけて寛ぎモード(笑)

すっかり・・・雫とティファの場所を占拠でした(:^ー^A ゴメンネ

もちろん、ママも図々しくわが家のように寛いでしまいました

v25348-1.jpg
v25349.jpg
v25350.jpg
v25352.jpg
v25351.jpg
v25353.jpg

そうそう!

sizuさんお手製の食べるラー油のパスタに・・・

v25355.jpg

野菜がの苦手なママの為に野菜摂取するべく

じっくりと煮込んでくれたミネストローネ・・・

v25357.jpg

苦手な野菜の味が全くなかったのでぐいぐい飲んじゃった・・・

バッチリ食べられました(笑)

基本、生野菜がとっても苦手なんですよねぇ~

食べれないわけではなんですけど・・・。

v25356.jpg

それを知っているsizuさんならではの優しい気遣いでした

どっちもめちゃウマだったよ~ありがと(≧▽≦)

v25358.jpg

おかげで・・・食べ過ぎた?量が多かったか・・・?(爆)

お腹いっぱい

と言いつつデザートは別腹手土産に持って行ったケーキ

v25359.jpg

ぺろりと食べたっけ・・・ね(*´艸`*) フフ♪

v25360.jpg

この日はほ~んと賑やかで

v25362.jpg
v25363.jpg
v25364.jpg

たっぷりおしゃべりを楽しんで、あっという間に夜に

v25365.jpg
v25361.jpg

晩御飯までSisters共々、ご馳走になり・・・

v25366.jpg

sizuさんにSistersの食べっぷり&食いしん坊さ凄さが・・・

v25367.jpg

もしや・・・バレタ?!

かなり、驚かれ・・・大笑いされちゃいました。

優雅な女子会のハズなのにぃ~

でも、お腹イタイくらいに笑って・・・あっぽ~なお話をして!

v25368.jpg
v25371.jpg
v25369.jpg
v25370.jpg

大満足で楽しい井戸端会議、女子会でした

またお暇な時にぜひぜひ井戸端会議・・・イヤ、女子会しましょ

お邪魔しました...(*^-^*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とっても和やか?賑やかに終わった女子会❤

sizuさん、第2回目はいつにしましょうかねん?(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
やっぱりだぁ~らだら・・・かな?(*´艸`*)
2011年02月20日 (日)
おはようございます(-^□^-)


今日は、タイトル通り・・・

v25338.jpg

お家でだぁ~らだらの・・・の~んびりDay (笑)

昨日に引き続き

今日もパパはお仕事なのでねん。

v25340.jpg

Sistersと一緒に・・・お家でゴロゴロ過ごしちゃいますよん(*^-^*)

v25339.jpg

と、言うことで・・・まずは、定番の

パパを見送ったら、2度寝でもしちゃおうかなぁ~(*´艸`*) ムフ










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお家でだぁ~らだらのゴロゴロ予定!

Sistersと一緒にゆっくりして・・・元気、フル充電ですよん❤


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








女・子・会!?へGO~!!(*^-^*)
2011年02月19日 (土)
今日は、

v25335.jpg

と・・・言っても。

いつも仲良くしてくれているsizuさんと娘たちだけの集まりなんです

けどねぇ~(笑) 

(お互いのパパ達がお仕事なの...)

v25336.jpg

なので、お昼頃にsizu家にお邪魔しまーす

v25337.jpg

色々とおしゃべりなどなどを楽しみたいな(〃^∪^〃)

井戸端会議・・・イヤ、女子会

お互い、パパ不在はお初なので・・・楽しみです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はレディのみsizu家集合!ママもSistersもウキウキです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ニヤリ・・・にやけお化け登場!?
2011年02月18日 (金)
先日のとあるお休みのことです。

ViViがパパのお膝でニンマリラブ光線

v25326.jpg

その理由は・・・

v25327.jpg


コレ!です!!


パパのお腹マッサ~ジ

v25328.jpg

ViVi、このお腹マッサージが好きなんです(*´∀`*)

v25329.jpg

自ら、寛ぐパパのお膝にIN

パパのお膝に乗っかるとすぐに・・・お腹を見せて無防備にゴロリ。

体をクネクネさせて・・・

v25330.jpg

マッサージをしてもらい・・・

v25331.jpg

”ニヤケおばけ”になっちゃうほど、とっても気持ちよさそう

v25332.jpg

ViViにとって至福の一時のようです(笑)

なので、パパがマッサージをやめると・・・

v25333.jpg

手でチョイチョイしておねだり

すっかり、パパのゴットハンドの虜なViViなのでした♥(。→v←。)♥

v25334-2.jpg

 





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViはパパのゴットハンド?!にすっかりメロメロ~❤

常にパパのお膝が空いていないか・・・日々チェックです(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








晴れの日はサバイバル?!(*^□^*♪)
2011年02月17日 (木)
昨日は嬉しい平日お休み

お天気もポカポカ陽気の文句ナシの晴れ日

しかも!

ちょうど今週末が2日間ともお仕事のパパも、珍しく・・・平日お休み

だったので、近場の公園までお散歩に行って来ましたよん(*^-^*)

V25298.jpg

みんなウキウキ

V25299.jpg

公園に着くなり、はりきってお散歩スタート

V25300-1.jpg
V25301-1.jpg

まずは、大好きな芝生の広場へと行き・・・

V25309.jpg

っぷりと走り・・・

V25302.jpg
V25303.jpg
V25304.jpg

お次は、園内周遊

V25305.jpg
V25307.jpg
V25306.jpg

大好きコースで、とにかくご機嫌

V25310.jpg

ウキウキハイテンションだったSistersです(●^-^●)

なので、途中・・・梅園横を通った時は・・・

V25308.jpg

Sistersは止まらず・・・見事にスル―

なんとか写真だけ撮り

パパママの梅観覧は歩きながらでプチ横目に見つつ終了

そのまま、まだ桜の咲いていないお花見広場を通り・・・

V25311.jpg
V25312.jpg

お初の森林コースへ

V25313.jpg


と・・・


行ったまではよかったのですが(^^;)

意気揚々とゆっくり、降りていくと・・・

V25317.jpg

いきなり、降りる階段が急に

しかも・・・段々と道幅が狭くなり・・・

V25316.jpg

最後には階段が欠けていたり、ぬかるんでいたりで・・・

V25315.jpg

獣道のように(;・∀・)

それでも、ぴょこぴょこと難なく降りていくSisters。

私の方がついて行くのに必死でした(笑)

V25314.jpg

そして、全部の階段を下りた頃には・・・すっかり・・・泥だらけ

Sistersもプチ原人ちわわんのようでした(;^_^A

久しぶりにサバイバルな感じを味わえたかも・・・。

Sistersについた泥も、お散歩している間に少しは落ちるでしょう

V25318.jpg

ということで、ひたすら降り着いた園内を歩き・・・

V25319.jpg

ぐるっとまわったところで。

降りたら・・・また登らないと・・・ねっ!

V25320.jpg

と・・・

V25321.jpg

少し広めの舗装された階段を選び一気に上へ

そして、最後の〆に芝生の広場でダッシュをして楽しみ・・・

V25322.jpg

お散歩終了。

この日も、たっぷり歩いて遊んで楽しんだSistersでした(*'v'*)

V25323.jpg

楽しかったね

また、たっぷり遊びに来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日もたっぷり公園散歩を満喫~♪

Sisters、お気に入りの公園の1つですよん!!


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ドライブGO!GO!! その3【ミニヨーロッパ編】
2011年02月16日 (水)
昨日の続きです。



再び、公園の方へと戻り・・・

V25266.jpg
V25267.jpg

”シェイクスピア・カントリー・パーク”内を散策。

V25268.jpg

シャエイクスピアが晩年を過ごした家にミニヨーロッパな街並み

V25271-2.jpg
V25272.jpg
V25228.jpg
V25229.jpg
V25275.jpg
V25273.jpg
V25274.jpg

建物自体は少しなんですが、どれも可愛かったです

今回、わが家は無料エリアのみ楽しみましたよ~

V25276.jpg

もちろん!

わんこはリードを付けていれば、園内散策はですよん

V25297.jpg

おみやげ屋さんなどはですけど

なので、代表で私が1人でぷら~っと覗いてきました

V25277.jpg
V25278.jpg

店内は、ハーブ系のグッツなどなどがチョコチョコ。

美味しそうなものもたくさんありました

チーズケーキ・・・買って帰ってくればよかったな(笑)

V25279.jpg

そうそう!園内にはカモさんが放し飼い

ガァーガァーいいながら、可愛く行進でした

V25270-1.jpg

ViVi・・・

V25280.jpg

不思議そうに見ていましたよん(*´艸`*)フフ♪

そして、園内をウロウロと散策していると菜の花畑発見!

V25281-4.jpg

まだ、満開とまではいかないものの・・・

V25282-1.jpg

キレイでしたよん

V25283.jpg

他にも梅に、すももの木とありましたが・・・

V25284.jpg
V25285.jpg

これまた蕾だらけでした・・・見頃はもう少し先なのカナ

でも、花壇のお花や実はどれもバッチリ

V25286.jpg
V25287.jpg
V25288.jpg
V25290.jpg
V25289.jpg

Sistersとお散歩を楽しみつつ見てまわり・・・

V25291.jpg

物産コーナーをまわって・・・

V25292.jpg

お店のおばさんとお話を楽しみ・・・(笑)

V25295.jpg

生ジュースで喉を潤して!

V25293.jpg

帰宅~

V25294.jpg

この日は急遽、向かった場所でしたが・・・お散歩もできたしたくさん

お花も見れてとっても楽しかったです(*^-^*)

なので、お次はまた春頃くらいに?ドライブがてら・・・

V25296.jpg

もっとたくさんのお花&ウマウマ海の幸を堪能しに!

来たいねぇ~(●´艸`)...









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は海沿いドライブ&道の駅をプチ堪能~♪

お散歩にお花にと・・・とっても楽しい1日になりました☆


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ドライブGO!GO!! その2【到着&お散歩編】
2011年02月15日 (火)
昨日の続きです。



海沿いをひた走り・・・

V25220.jpg

お花たっぷりの街道を走って・・・

V25221.jpg

向かった先は、南房総のココ

V25222.jpg
V25237.jpg
V25223.jpg

道の駅”ローズマリー公園”

ヨーロッパな感じの街並みの・・・

V25226.jpg

可愛い建物のある公園です(*^-^*)

さっそく、到着するなりSistersと散策

V25225.jpg

まずは、ローズマリー公園に行き・・・

V25230.jpg

お花を楽しみながら・・・

V25231.jpg
V25253.jpg
V25232.jpg
V25233.jpg

のんびりお散歩

V25235.jpg
V25236.jpg
V25234.jpg

公園内はリードを付ければわんこなので、

V25238.jpg

ぐるっと公園内をまわって・・・

V25239.jpg
V25240.jpg
V25241.jpg

ローズマリー公園を堪能したら・・・

V25242.jpg

お次はローズマリー公園横の、森林散策

V25244.jpg
V25245.jpg

ウッドチップがしきつめられていて、足にも優しいし(*'v'*)

V25246.jpg

Sistersの大好きな自然たっぷり!

V25250.jpg

みんなウキウキで

V25248.jpg
V25251.jpg
V25249.jpg
V25252.jpg
V25247.jpg

広場ではダッシュ~

V25254-1.jpg
V25255.jpg
V25258.jpg
V25257.jpg
V25260.jpg

何度も往復して、思う存分!

お散歩&ダッシュを楽しんで・・・

V25259.jpg

大満足なSistersでした(*^□^*♪)

そして、最後はちょっぴりだけど可愛い街並みなどを堪能するため

再びローズマリー公園の方へと戻りましたよん!

V25261.jpg
V25263.jpg

さて。

その可愛らしい街並みなどなどとは

V25264.jpg

それは、毎度のこと・・・お話が・・・またも長くなってしまったので

また明日にでもUPさせて下さいねん

プチですが・・・とっても可愛らしい感じの街並み?ですよん♪

明日もまた、楽しみにしていてくれたら嬉しいです









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

広々ではないけど、とっても可愛い道の駅♪

お散歩に、景色に・・・お花にと楽しめる素敵なところです☆


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ドライブGO!GO!!
2011年02月14日 (月)
日曜日。

朝からイイお天気

ということで・・・

v25207.jpg

ちょっぴり足をのばして南房総方面へ

お花を見に、とある公園へと行くことにしましたよん(*^-^*)

v25208.jpg

みんな、ウキウキ

車に乗り込みロングドライブ

街中山道・・・と走り・・・

v25209.jpg

クネクネと山道を通ること2時間ちょっと。

v25211-2.jpg

のどか~な景色を堪能しつつ、到着

v25210.jpg

したまでは、よかったのですが・・・


あ"っ・・・えぇ~


公園に行ってみると、お花が全く咲いていないんです

しかも有料だし・・・なんだか怪しげな雰囲気た~っぷりな公園

だったので

v25212-2.jpg

急遽、予定変更

パパが機転を利かせてくれて、もう少しドライブを楽しんで・・・

v25213.jpg

海沿いをひた走り・・・

v25214.jpg
v25215.jpg
v25216-1.jpg

お花たっぷりの道を通って向かった場所とは

v25217.jpg
v25219.jpg

そ・れ・は!

実は・・・まだ・・・写真の整理が終わっていないので

続きは、また明日にでもUPさせて下さいねん。

明日はお花いっぱい!プチ春をお届け

可愛い外観なところで、のんびりお散歩などのお話です

楽しみにしていて下さいねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まさかの急遽、予定変更!!

でも・・・パパのナイスな機転のおかげで楽しめました♪


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ようやくお天気回復~!!
2011年02月13日 (日)
③連休最終日。

ようやくお天気も回復

そして、わが家もようやくパパママ共にお仕事お休みデス(*^-^*)

v25204.jpg

なので、どこかにお散歩行きたいけどまだ・・・

v25206.jpg

芝生とかは濡れてるかな

公園散歩はかしら

v25205.jpg

(*-゛-) う゛~ん。。。


お散歩・・・お散歩・・・お散歩・・・


どこがイイかなぁ~(*'v'*)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ようやくお天気回復なめんこい地方!さて、どこにお散歩行こうかね❤

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










可愛い宅急便屋さん♥(。→v←。)♥
2011年02月12日 (土)
ピンポ~ン


先日のこと。

お仕事から帰り、ポストを見ると・・・

v25190-2.jpg

おっ!このマークは!!

v25191.jpg

お友達のびびりんちゃん便

しかも、愛娘のひなちゃんからわが家のパパ宛て

v25192-1.jpg

なんだろう

と思い、パパの帰宅と同時に開封

気になる・・・贈り物とは・・・

v25193.jpg
v25194.jpg


じゃじゃん!


v25195.jpg

おっ

パパへのバレンタインチョコだぁ~♥(。→v←。)♥

思わず・・・

v25196.jpg

可愛い子からの贈り物&チョコ好きのパパは思わずニンマリ(笑)

Sistersに匂いだけをお裾分けし・・・

v25197.jpg
v25198.jpg
v25199-1.jpg

あっという間にチョコレート完食

したのに・・・まだ、2人の可愛い写真入りチロルは大事にとって

おいて飾ってありますよん

どうも、崩してしまうのがもったいないようでね(*´艸`*) フフ♪

v25200-1.jpg

プチ葛藤中みたいなんです

私がこっそり食べてしまおうかしら~

v25201.jpg

っていうのはウソですが(笑)

ホント、大事そうにしているのでチロルの紙がマグネットに変身する

タイプの買おうかな(〃^∪^〃)

そしたら食べてもひなちゃん&びびりんちゃんはバッチリ残るしネッ!

v25202-1.jpg

そして、今回・・・思わぬ収穫をしたパパ

ヨカッタねん

bibiさん&ひなちゃん、パパに嬉しい贈り物ありがとねぇ~

来月・・・楽しみにしていてね!








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

思わぬ嬉しい贈り物にウハウハだったパパでした❤

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
今日は・・・雪予報!!大丈夫か???
2011年02月11日 (金)
予約投稿です



おはようございます!!(*^-^*)


v25185.jpg

3連休初日。

今日から全国的に、予報みたいですね

関東地方も久しぶり?今年お初???の積雪があるようで

都心でも少し積もるみたいだし・・・心配だわ~

v25186.jpg


しかも


ついていないことに、パパママ共にお仕事|||l_| ̄|○l|||

私に関しては・・・人生お初の雪道運転になるカモ~

スタットレスタイヤ履いてるから大丈夫なのか???

v25188.jpg

なんだか色々と不安でいっぱいの出勤です(v_v`)

とりあえずは、時間に余裕を持って・・・ゆっくりゆっくり行ってみます。

・・・無理そうなら・・・こりゃ有休かしら(笑)

v25189-1.jpg

と、いうことでドキドキしながらお仕事に行って来ます...

どうか・・・夕方まで積もっていませんように









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

3連休初日から予報~!!

お出掛けの方・・・気を付けてお出掛け下さいねん❤


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お台場周遊散歩!!(〃^∪^〃) その2
2011年02月10日 (木)
昨日の続きです。




お散歩再開!!


徐々に、曇り空にはなってきたものの・・・

v25131.jpg
v25134.jpg

まだまだ元気に”潮風公園”を周遊です(*^-^*)

v25135.jpg
v25137.jpg
v25136.jpg

ゆっくり、公園内を海沿い方面へ向かって歩いて・・・

v25139.jpg
v25138.jpg

しおかぜ橋を渡り・・・

v25140.jpg
v25141.jpg
v25142.jpg
v25143.jpg

太陽の広場を目指して・・・

v25144.jpg

テクテク。

v25146.jpg
v25147.jpg
v25145.jpg
v25149.jpg

ちょうど今時期は・・・BBQをする人も居なくシーズンOFF

なので、人も少なく太陽の広場付近も広々のんびり!

v25148.jpg
v25150.jpg
v25151.jpg

途中、黄色い小さなお花を見つけ・・・立ち止まったりして

v25152.jpg
v25153.jpg

なんのお花かな???

v25154.jpg

また歩いてを繰り返して(笑)

v25155.jpg
v25156.jpg
v25157.jpg
v25158.jpg

記念写真を所々で撮って

v25159.jpg

ぐるりと公園散歩を満喫

v25161.jpg
v25162.jpg
v25163.jpg
v25164.jpg
v25165.jpg

そして、公園散歩の〆に

アクアシティの海側通り沿いにある・・・

v25166.jpg

少し早いプチ春を見に行って来ました

v25184.jpg


が・・・


残念

v25167.jpg

まだ、少し早かったカナ?

つぼみだらけでした(ーー:)

v25169.jpg

でも・・・よ~く探して見てみれば

あったぁ~

v25168.jpg

枝の上側の方だけですが、ちょっぴりだけ河津桜が咲いてました

まぁ~本番は来月に見に行く予定だからね!

満開の桜はお次のお楽しみにとっておこうねん(ฺ´∀`ฺ)

v25170.jpg

ということで、小さな春をプチ堪能して

少し遅めのパパママのランチの為”アクアシティ”内の・・・

v25171.jpg
v25172.jpg

アクアフードコートでパパッとご飯

v25173.jpg
v25174.jpg

そして、ランチ後は・・・

v25175.jpg

夕方近くまでた~っぷりとお台場を散歩して・・・

v25176.jpg
v25177.jpg

最後に”ヴィーナスフォート”へと戻り・・・

v25180.jpg
v25178.jpg

ViViのお誕生日用のケーキにおやつなどなどを購入

v25181.jpg

お久しぶりの、ショップのお姉さんにもご挨拶をして・・・

v25182.jpg

帰宅となりました

v25179.jpg

この日は1日・・・お台場周遊、大・大・大満喫

久しぶりにお台場歩いたぁ~って感じでした(*'v'*)

なので、朝から夕方までた~っぷりと歩いた帰りのSistersは・・・

v25183.jpg

みんな車に乗るなりバタンキュー(笑)

お家に到着するまですっかり、爆睡・・・夢の中でした

お疲れ様。。。

また、みんなで遊びに来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お台場周遊散歩を~満喫!とっても楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お台場周遊散歩!!(〃^∪^〃) その1
2011年02月09日 (水)
土曜日。

この週末はパパママ共にお仕事お休みだったので

お休み1日目は、ポカポカ陽気ということもあり、Sistersの大好きな

お台場へとママの運転で行くことに

v25095.jpg
v25094.jpg

みんなルンルン

車内大盛り上がりで・・・

v25096.jpg

駐車場に到着でした(*^-^*)

そして、着くなり準備をパパッと済まして・・・

v25097.jpg

まずはSistersにたっぷり歩いてもらう為に、元気を充電するべく・・・

v25098.jpg
v25099.jpg

大好きなお姉さんの居る”ヴィーナスフォート”へと行き・・・

v25101.jpg

ご挨拶

たっぷりと元気を充電させてもらったら・・・

v25100-1.jpg


お台場周遊散歩へGO~!!


ヴィーナスフォートを出て・・・

v25102.jpg

テレポート駅・・・

v25103.jpg

海沿いを目指して・・・

v25104.jpg
v25105.jpg

のんびりお散歩(*^□^*♪)

v25106.jpg
v25107.jpg
v25108.jpg
v25109.jpg

途中、ヴィーナスフォート裏の寒椿を眺めつつ・・・

v25110.jpg
v25111.jpg

テクテク・・・

v25112.jpg

テクテク

v25113.jpg

海沿い方面への道路を歩いて・・・

v25114.jpg
v25115.jpg
v25117.jpg
v25116.jpg
v25118.jpg
v25119.jpg

船の科学館前を通過・・・

v25120.jpg
v25121.jpg

所々にある信号待ちもこの通り!

v25122.jpg

止まれのところでちゃんと止まるかパパのところに集合

v25123.jpg

バッチリでしたよん

そして・・・約30分程のんびりお散歩したところで・・・

v25124.jpg
v25125.jpg

”潮風公園”に到着(*'v'*)

v25126.jpg

ココで、一度お水&おやつ休憩をとって・・・

v25128-1.jpg
v25129.jpg

少し休んだら・・・

v25130.jpg

まだまだ歩きますよ~

と、お散歩再開

v25132.jpg


なんですが・・・


お話の方が・・・ちょっと長くなってしまったので今日はココまで!

また、明日にでもお話の続きをUPさせて下さいねん

明日は潮風公園内をぐるっと周遊!小さな春も発見です

楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はお台場周遊コース!ポカポカ陽気の中、たっぷりお散歩です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
年に数回の?ウマウマDay(人´∀`)❤
2011年02月08日 (火)
昨日は、ViViのお誕生日

v25085.jpg

ということで!

昨日の晩は、年に数回のSistersお楽しみなウマウマDay


じゃぁ~ん!!


トッピング付きのご飯に・・・

v25087.jpg

ViVi用に買ったプチケーキ

v25086.jpg

みんな一気にテンションMAX

で、スゴイのなんのって

v25088.jpg

目が真剣

毎度、ハンターのようにウマウマに一点集中ですよん(笑)

v25089.jpg

なので、お皿に分けてあげるとこの通り(;^_^A アセアセ・・・

v25090.jpg
v25091.jpg

ものの数秒で・・・完食

v25093.jpg

取り分けたケーキのスプーンにまで狙いを定めますよん(*´艸`*)

その様子を今回は、動画で撮ってみたのでよかったらSistersの

勢いを見てみて下さいねん (※曲付きです)





ねっ!ねっ!スゴイでしょ~!!

鯉の餌やり状態な・・・Sistersなんです

v25092.jpg

でも、そんな食いしん坊なSistersを見るのも幸せ

この日は、みんなでわいわいと大喜び

ある意味・・・賑やかなViViのお誕生日となりました♡→ܫ←♡

お次のウマウマDayは3ヵ月後・・・eveの誕生日ダネ(笑)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は、ViViの6歳の誕生日&ウマウマDay☆

みんなテンションUP!UP!!で相変わらずな食いしん坊さんデシタ(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!と、Sistersの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










НАРРУ☆ВIЯТНDАУ!!
2011年02月07日 (月)
今日は、わが家の次女・・・

v25064.jpg

ViVi6歳のお誕生日


НАРРУ☆ВIЯТНDАУ



ViViはSistersイチ?

女の子らしい感じの顔立ち&性格

v25065.jpg

仕草なども愛らしさ、SistersNO1です(*^-^*)

しかも・・・大好きな人には、怖いぐらいの(笑)

満面な笑顔をた~っぷりと見せ手招き

v25066.jpg

一生懸命猛アピール

v25067.jpg

2歳になる頃から急にし始めた仕草の1つです(*´艸`*) フフ♪

とにかく、人が好きで・・・

v25068-1.jpg

パパママの言葉などをちゃんと理解できる子です


が・・・


ちょっぴりわんこは・・・ランで急に襲われ・・・噛まれてから苦手

なので、慣れるまでは自分からなかなか寄らず警戒心いっぱい

でも!

何度か会って慣れてくれば・・・大丈夫!!

v25069.jpg

一緒に居ても怖がることもなく、一緒に遊んでおやつ食べて(笑)

ViViなりに楽しんで過ごしています(*^-^*)

v25070.jpg

お散歩大好き

v25071.jpg

走るのも・・・

v25072.jpg

アジリティなども大好き

v25074.jpg

お出掛けも好きなのでいつもルンルンです

v25073.jpg

お家ではゆっくり過ごし・・・

v25078.jpg

おもちゃは、気が向いた時にだけ遊びます

v25079.jpg

そうそう、も・ち・ろ・ん!!

みなさん御存じの食べることは飛びぬけて

大好きですよん

v25075.jpg

まぁ~・・・みんな会った人は・・・ビックリするくらいの・・・

v25076.jpg
v25077.jpg

食欲&食いしん坊さんですけどね

好き嫌いもアレルギーなども無いので、何でも

毎度、大喜びでたいらげております(;^_^A

ちょっぴり、持病の後頭候形成不全・・・心臓肥大など・・・心配事は

あるけれど

v25081.jpg

上手く付き合っていけば問題ナシだしね!

v25082.jpg

マイペースにゆっくり・・・いこう(〃^∪^〃)

そして、もっともっと色々楽しみながら一緒に過ごそうねん!

v25083.jpg

ViVi、お誕生日おめでとう~

v25080-1.jpg

今日の夜はみんなでウマウマご飯にケーキだよ












人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、ViViの6歳の誕生日❤お誕生日のお祝いに・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!と、応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ON?OFFどっち???
2011年02月06日 (日)
おはようございます♡→ܫ←♡



昨日は暖かいポカポカ陽気の中・・・朝から大好きなところへと行き、

たっぷりとお散歩してきたSisters

v25059.jpg

実は!

今日もパパママ、一緒のお休なのよん

(2週間ぶりに土日のお休みが合ったぁ~(*´∀`*))

v25060-1.jpg

なので、この土日はSisters☆Day

Sistersに聞いてみて、お出掛けの”ON”か・・・

v25061.jpg

お家でまったりの”OFF”なのか・・・

v25062.jpg

Sisters次第(*^-^*)

さて、今日のSistersの気分は・・・

v25063.jpg

ON?OFF???どっちかなぁ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日のSistersの気分は・・・お家でごろっと?お散歩???

暖かポカポカだと、どっちも捨てがいたいねぇ~♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お散歩へGO~!!(*^-^*)
2011年02月05日 (土)
予約投稿です。



今日はぽっかぽか

3月中旬~下旬の・・・の陽気のような関東地方の天気予報

にきっと?絶対になってくれるハズ!!

v25055.jpg

ということで・・・

今日はSistersと朝からの~んびりお散歩予定(*^□^*♪)

v25056-1.jpg
v25057.jpg
v25058.jpg

Sistersがたっぷり

大好きなお散歩出来て・・・楽しめるところへ行きたいな。


うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


さて。

どこがイイかなぁ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は久しぶりに朝からお散歩へ♪

みんなウキウキ!たっぷりお散歩出来る所へお出掛けしたいな。


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










キック炸裂~なコミュニケーション???(* ̄▽ ̄)
2011年02月04日 (金)
とある日のこと。

いつものように、大好きなソファーの上で寛ぐViVi&eve・・・

v25034-1.jpg
v25035.jpg


でしたが!!


仲良しバトルじゃれあいは・・・

v25036.jpg

毎度、急にはじまります(笑)

v25037.jpg

まぁ~ほぼ・・・

v25038.jpg

100%の確率で、ViViから仕掛けるんですけどね。

こんな感じで・・・

v25050.jpg
v25039.jpg

そして、それにウキウキで引き受ける?立ち向かうeve

v25040.jpg

でも

eveはどうも興奮しはじめると、じゃれあいだけじゃ飽き足らず・・・

v25041.jpg
v25042.jpg
v25043-1.jpg


後ろ足でキッ~ク!!


v25044.jpg
v25045.jpg
v25046.jpg

Sistersイチ!

ながい足を活かして・・・キックの嵐

これには、仕掛けたViViもたまらず降参

v25049.jpg

かと思いきや・・・これまた急にゴメン?のペロペロっと挨拶をして・・・

v25047.jpg

すぐさま、急いで退散

v25048.jpg

(@・Д・@)??

そして、何事も無かったかのように2人とも再び寛ぎ・・・

v25051.jpg
v25052.jpg

バトル?じゃれあい終了~

ほんの数分なんですが、この2人は日々・・・こんな感じでワイワイと

やり合ってます(笑)

v25053-1.jpg

これも、ViVi&eveなりのコミュニケーションの1つ

Veryはけしてこのバトル?じゃれあいには加わらないし・・・。

v25054.jpg

何か2人だけの・・・があるんでしょうね!!(*^-^*)

この2人・・・

v25014-1.jpg

他にも2人でしかしない事いろいろ。

そ・れ・は・・・また、その仕草の瞬間が撮れた時にUPしますねん!

とっても仲良しな姉2人デス









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

年齢が3ヵ月違いだからかな?小さな頃からいつも一緒♪

ViVi&eveはとっても仲良しさんなんですぅ~❤


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










昨日のお休みは・・・。
2011年02月03日 (木)
昨日はのんびり平日お休みを満喫

予定だったのですが・・・

v25013.jpg

胸騒ぎ的中(-◇-;)

の~んびりはできず・・・

v25014-1.jpg

絡んでくる...(笑)

小悪魔ちゃんの相手をするハメに

v25015.jpg


1人、ルンルン


ハイテンションなVeryは、大好きなブル足ちゃんを持ってきては

ガルル・・・ガルル・・・と

怪獣のようにママの手にじゃれてはめちゃご機嫌さん

v25016.jpg

なので、お昼寝中だった・・・

v25033.jpg

お姉ちゃん達も、とばっちり?を受け

v25018.jpg
v25017.jpg

1日すっかり・・・

v25019.jpg

小悪魔ちゃんのペースになっちゃいました(^_^;)

なので、ママの思惑通りなのんびりお休みにはなりませんでした。

でも!これはこれで楽しかったしカナ

普段は、共働きでなかなか週末くらいしか遊んであげれないし・・・

たまにはサービスをた~っぷりしないとねん(*'v'*)

Very・・・

v25020.jpg

少しは満足できたかなぁ~










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はすっかり小悪魔ちゃんペース!

ViVi&eveも巻き込まれ(笑)たっぷりおもちゃ遊びDayでした♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
平日バンザ~イ!!(*^-^*)
2011年02月02日 (水)
今日は久しぶりのママのみだけど・・・平日お休み

v25011.jpg

1日どう過ごそうか只今、思案中σ(・ω・*)ンート…

といっても、結局は・・・

v25012.jpg

お家で、みんなでゴ~ロゴロになりそう(笑)

ただ・・・1人を・・・除いては

v25009.jpg


うっ…!(;・∀・)


な・・・なんとか、小悪魔ちゃんの魔の誘いを封じなくっちゃ

v25010-2-2.jpg

果して今日はのんびりできるのかな?

のんびりできたら・・・イイナァ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は平日お休み~!なんだかそれだけでウキウキです!!(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










冬の定番場所ですよねん!?♡→ܫ←♡
2011年02月01日 (火)
わが家のSistersは、寒くなって来ると”100%”の確率で、

この・・・

v24992.jpg
v24993.jpg

レンジのあんかを要求

v24994-2-3.jpg

1人1個支給です(笑)

そして、待つこと・・・5~6分。

v25003.jpg

あんかが温まりベットに置いてあげるとこの通り!

カリカリ・・・と、しはじめ寝床の準備

v24995.jpg

当たり前のようにあんかセット済みのベットの中へスッポリ

どこに誰が居るのかさえ・・・

v24996-1.jpg

わからないくらい潜ります!?(〃゜口゜)!?

なので、わが家ではフリースのあるところ=Sistersが居るかも?

という事を頭にいれて、こんな感じでぬくぬくしているSistersを・・・

注意しつつ

v24997.jpg
v24998.jpg
v25004.jpg

フリースの上は踏まないようにと心がけています

万が一、Sistersをふんずけちゃったりしたら危険ですもんね

って・・・まぁ~ドジな私は、何度か危なかった時があったケド

v24999-1.jpg

それ以来、かなり慎重

なるべく足は上げずにすり足状態ですよん(笑)

そして、温かくなってくると・・・ぴょこぴょこと面白現象が

1人・・・2人とフリースからひょっこり!

v25000.jpg
v25001.jpg
v25002.jpg

巣穴から顔だけ出して(*´艸`*) フフ...

あとはダ~ラダラなSistersなのです(笑)

そうそう!

今時期のSistersはというと・・・基本、朝ごはん後はこのスタイル

パパママがお仕事に行く時もお見送りナシです_| ̄|○ガーン…

v25005.jpg

まぁ~寒いから・・・仕方・・・ないね

でも、このあんかのおかげで日中、Sistersが寒くなく過ごせるし

エアコン付けずに出掛けることもできるので電気代も節約

v25006.jpg

イイ子にお留守番していてくれてるので良し!としよう(*'v'*)

このあんか、結構使っている方も多いみたいですが・・・

v25007.jpg

みなさんのお家ではどうなのかなぁ~

やっぱり・・・わが家のSistersと一緒な感じなのかしら~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

レンジでぽっかぽか~は、一度使うとやめられない?!

わが家は・・・かれこれ5年半ほど買い替えを繰り返し愛用中です❤


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~