今年も残りあと・・・数十時間(*'v'*)
2010年12月31日 (金)
今年も・・・残すところあと数十時間で終わりですね

v24474.jpg

なんだか1年があっという間な感じで

足早に過ぎていったような気がします(^ー^)

これも・・・

v24475.jpg

特に大事などなく、Sistersと平穏無事に過ごせたからこそ

今年も、1年振り返ると・・・

v24476.jpg

ほ~んとあちこちお出掛けしました

苺狩りはじまり・・・

v24477.jpg

春にはお花見

v24478.jpg
v24479.jpg
v24480.jpg

たくさんのお花を見て・・・触れて。

夏前には毎年恒例の軽井沢遠足に・・・

v24488.jpg

関西旅行にと出掛け・・・

v24481.jpg
v24482.jpg
v24483.jpg

関西では毎度の関西のママ達&お友達に会い

v24484.jpg

毎度、弾丸でいきなりわが家が行っちゃうので(笑)

短い滞在時間だけど、毎年とっても楽しい時間(*^-^*)

そんなわが家をいつも温かく迎えてくれる関西のママ達に感謝!

v24485.jpg

いつもありがとうですぅ~

来年もまた、会えたらいいな。。。(。→v←。)

そして、今年の猛暑で

8月にはめんこい家のプール開き

v24486.jpg

結局、誰も泳げずじまいでしたが

暑い中の水浴びはなかなかだった・・・かな?

v24487.jpg

そうそう!

夏限定のナイトマザーも楽しかったぁ~♪

v24491.jpg
v24490.jpg

秋には寒くなる前に箱根遠足も行けたし・・・

v24489.jpg
v24492.jpg

秋桜もバッチリ

v24493.jpg

お友達とも一緒にお出掛けできて・・・

v24494.jpg
v24496.jpg

1年通してたっぷりお散歩も・・・

v24495.jpg

ランでも伸び伸び遊べて・・・

v24497.jpg

今年もまた、たくさんの思い出が増えました

なのでまた来年も!

v24498.jpg

また思い返すといい思い出がたくさんできたらイイなぁ~

それではみなさま・・・毎度のこと、長くなってしまいましたが

今年1年めんこいブログに遊びに来てくれたみなさん、Sisters共々

仲良くしてくれたお友達・・・お世話になっている病院の先生達

v24499.jpg

ありがとうございました(◕‿◕✿ฺ)

2011年もまた、Sisters共々よろしくお願いしま

v24500.jpg

みなさん、よいお年をお過ごしくださいねん(*^-^*) "








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年も、残すところあと数十時間!

Sistersと一緒にカウントダウンですよん❤


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ようやく・・・。
2010年12月30日 (木)
おはようございます!!(*^-^*)



私事ですが・・・

v24471-1.jpg

今日お仕事に行って、ようやく仕事納め

なので、明日31日~1/3まではSistersとの~んびり予定デス

v24472.jpg

ということで、今年最後のお仕事!

頑張ってきま~す(o≧▽゚)o

v24473-2.jpg

みんな、今日もイイ子にお留守番よろしくねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年も残すところあと2日!なんだか1年・・・とっても早い!?(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











マッチョなちわわ~んp(●^▽^●)q
2010年12月29日 (水)
日曜日。

朝からイイお天気

v24435.jpg

ということで、気になっていたとある公園へ行ってみることに!

着くなり、やる気満々なSistersでしたよん(^ー^)

v24436.jpg

なので、お散歩準備をしたら公園散策出発~

v24439.jpg
v24438.jpg
v24441.jpg

まずは池のまわりをお散歩♪

v24437-1.jpg
v24440.jpg
v24445.jpg
v24442.jpg
v24443.jpg
v24446.jpg

そして、プチハイキングを兼ねて。

v24448-1.jpg

この・・・

v24447.jpg

展望台まで続く道を行ってみることに

v24449.jpg

300m先がゴール!

はりきって山道?を登りはじめたのまでは・・・

v24450.jpg
v24451.jpg
v24452.jpg
v24444.jpg

よかったのですが(^-^;)

途中、途中の道が・・・かなり険しくって

v24453-1.jpg

ちょっぴり後悔

v24454.jpg

休憩を挟みつつ・・・

v24455.jpg
v24456.jpg

なんとか、ハァハァ~言いつつも登りきったパパママです(o´д`o)


が・・・


v24458.jpg

Sistersはいたって元気

v24457.jpg

展望台についても、まだまだやる気満々でした

v24459.jpg
v24460.jpg
v24461.jpg

恐るべしです

若さなのか・・・日頃のお散歩で鍛えたからなのか・・・。

とにかく元気で、終始ルンルンでした(*^-^*)

まさにマッチョなちわわんなSistersですよね

v24469-1.jpg

も・ち・ろ・ん!

登ったものは・・・下らないと帰れないので

v24465.jpg

来た道をせっせと下りました。。。

v24463.jpg
v24464.jpg
v24466.jpg
v24468.jpg
v24467.jpg

すっかり足パンパ~ン(笑)

でも、とってもイイ運動になり楽しいお散歩でした(-^□^-)

たまには山の中のお散歩もイイかも?

お次はSistersに負けないよう頑張らなくっちゃ








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersはオフロードでもすいす~い♪元気いっぱい!楽しそうでした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











今年最後の・・・。
2010年12月28日 (火)
昨日の続きです。




お台場をあとにしたわが家が最後に向かった先は・・・

v24411.jpg

今年最後の・・・ViViの心音検診とVeryの予防接種

v24412.jpg

病院に着くと、すでにイヤな予感を察知気味な2人・・・

v24413.jpg

少しソワソワでしたよ

それに比べて、eveは・・・なぜだか病院好き

v24414.jpg

この日のeveは付き添いだけなのにルンルンでした・・・

さて。

クリスマスとあって?病院は珍しくガラガラ~

v24415.jpg

なので、すぐに呼ばれましたよん (*'v'*)

トップバッターはVery!

v24416.jpg

まずは、パテラの様子を診てもらい・・・

v24417-1.jpg

グレードの方は『3~4』の間で変わらず。

でも、最近筋力UPに特に励んでいるせいか少し調子がイイ

ということで、このまま筋力UPを続けることに!

v24418.jpg

ママもダイエットに励みたいので(笑)

一緒に頑張ろうねん

そして、気になってたお耳&ココ数カ月かさぶたのように取れる・・・

v24419.jpg
v24420.jpg

皮膚のことなども診てもらいましたよん!

で・・・診察の結果

耳の方は外耳炎まではいっていないものの、少し奥の方の汚れが

目立つということで耳の薬をもらい点眼して様子見。

皮膚の方は、油分が出過ぎで毛穴に汚れが詰まってしまった様で

人間で言う・・・にきびが出来たのと一緒だそうです( ̄‐ ̄)

なので、肌を清潔に保つようにして病院処方のシャンプーでまめに

洗うようにとのこと。

そして、乾燥を防ぐためにセラミド入りのわんこ用乳液を塗ることに!

ちょうどeveも乾燥肌なので一緒に試してみることになりました。

特に皮膚病などではなくて、ホッ(o´Å`)=з

v24421.jpg

最後に9種のワクチンを打ってもらって・・・

v24422-1.jpg

この日のVeryの診療は終了でした。

ワクチン接種後のアレルギーも無しでしたよん

v24423.jpg

そして、お次は心音検診のViVi・・・

v24424.jpg

Veryの診察を一部始終見ていたので、いつになくビビリな感じ

きっと心臓のバクバクが半端なかったんだろうな。

v24425-1.jpg

で、ViViの心音検診の結果は・・・前回と変わらず。

コエンザイムQ10の効果もあり、肥大が抑えられているようです

進行していなくてホント、良かったです(〃^∪^〃)

ただ、急激な寒さや暑さに体調の変化などあるようなので気を付け

るようにとのこと。

無理は禁物だもんね!!

今時期のお散歩など、ViViの様子を見つつ楽しみたいと思います

v24426.jpg

そして、唯一の犬歯?

が・・・かれこれ数ヶ月ほど前からグラグラで

自然と抜けるの待ちだったのですが・・・今回再び診てもらいグラグラ

度は進んだ様なのですが自然と抜けるまではまだもう少しの様です。

意外としぶとい(笑)

まぁ~貴重な永久歯だからね・・・もう少し居てもいいか・・・ね。

次回、3ヶ月後の心音検診までまた様子見です。。。

v24427.jpg

こんな感じに、まさかの楽しいはずのクリスマスに病院だった2人の

診察も終わり・・・

v24428.jpg

急いで帰宅

帰宅後は・・・少しクリスマス気分に浸り・・・

v24429.jpg
v24430.jpg
v24431.jpg

ケーキを食べて・・・

v24433.jpg
v24432.jpg

終了となりました(^ー^)

この日は1日トリミングにデートに病院にと盛りだくさんな日でしたが

〆にケーキも食べれたし、素敵なクリスマスになりました

来年もみんなで一緒にウマウマ食べようねん(笑)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年最後の検診・・・気になるところ全部診てきてもらいましたよん!

これで、ひとまず安心して新年迎えられそうです。。。


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
クリスマスinお台場♪
2010年12月27日 (月)
昨日の続きです。

ちょっぴり、今日はお話が長いんですが…

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです





お台場へGO~♪(*>∀<)b☆★


v24375.jpg

トリミング場所の自由が丘からお台場に着くと・・・お友達がすでに

到着済みなのでSistersはカートINさせて待ち合わせ場所へと向い

ました

v24376.jpg

そして、合流

この日・・・お台場で待ち合わせていたお友達は・・・

v24377.jpg

連絡は良くしていたけど、会うのは1年ぶり???

めっちゃ久しぶりなシャバダバ家

ViViは大好きなみぃさんに会って、思わず笑顔振りまくりでした(笑)

v24378-1.jpg

ヨカッタねん(*^□^*♪)

そして、待ち合わせ場所がペットショップだったので。

少し店内散策をして・・・

v24379.jpg

嬉しい試食を発見

v24380.jpg

もちろん!

1個をいただいて、みんなで分けて食べたけど・・・

v24381.jpg

みんな、ものスゴイ勢いで

まわりの方がビックリするような素敵な?食べっぷりなSisters

相変わらず・・・食い意地だけは大型犬にも負けない感じです(笑)

さて。

ペットショップをぐるりとまわり、わんこ達も試食で満足したら・・・

v24385-1.jpg

パパママ達の少し遅めのランチへと向かいましたよん(*^U^*)

この日のランチ場所は、ゆっくりする為にココ~!!

v24382.jpg

”パピーズダイニング ”

さっそく、まずはランチを堪能しましたよん

v24383.jpg
v24384.jpg

そして、のんびりと井戸端会議~

v24386.jpg
v24387.jpg
v24389.jpg
v24388.jpg

をして・・・

v24390.jpg

風の強い中ちょっぴりお散歩

v24392.jpg

でしたが・・・あまりの風の強さに

v24391.jpg

みんな体が流され気味でお散歩

Veryなんて、飛ばされちゃうもんだから慌ててカートINで

”ヴィーナスフォート”に避難

v24393.jpg

あちこちとショップをぷらぷらして・・・

v24394.jpg

ペットショップでは・・・

v24395.jpg

シャバダバGALの大好きなウニボールを買って(*^-^*)

被り物発見で・・・

v24396.jpg

遊ばれる・・・

v24399.jpg

遊ばれる・・・

v24397.jpg

ViViのちょんまげが、アンバランスで面白かったぁ~

v24398.jpg

ご協力ありがとう

おかげで、大笑いで楽しい時間だったよん(*´艸`*)

なので・・・再び、試食大作戦で(笑)

v24400.jpg

わんこ達のご機嫌を戻し

v24401.jpg

ヴィーナスフォートから一気にアクアシティまで戻り・・・

v24402.jpg
v24403.jpg

フードコートで休憩

またも、の~んびりとお話を楽しみ・・・

v24404.jpg
v24405.jpg
v24406.jpg
v24408.jpg
v24407.jpg

最後はSistersのケーキ&パパママの予約していたケーキをカフェ

に取りに行き、イルミネーションを見て・・・

v24409.jpg

この日は解散~!

お友達とワイワイ

とっても楽しいクリスマスとなりました(〃^∪^〃)

みぃさんまた・・・来年もヨロシクデス

さて。

シャバダバ家とサヨナラしたあとは、まだわが家には寄るところが!

v24410.jpg

そ・れ・は~・・・お話がまたも長くなってしまったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日はこれまた、今年最後の・・・×××××です。

続きを楽しみにしていて下さい(●^-^●)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

シャバダバ家と一緒にわいわいお台場!とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










クリスマスにピッカピカ~(*´∀`*)
2010年12月26日 (日)
昨日は、Sistersの今年最後のトリミングDay

v24360.jpg

ということで、キレイキレイしてもらいに行って来ましたよん(*^-^*)

v24361-1.jpg

”Amici”

トリマーさんは変わらず、ずっとSistersを赤ちゃんの頃からお願い

している方です

v24370.jpg

なので、怖がりなViViも毎度・・・安心して笑顔

v24362.jpg

特に今日は・・・なぜだか終始笑顔を振りまいていましたよん

ちょっぴり、気味が悪いくらいにねぇ~(笑)

v24363.jpg

さて。

ご挨拶が済んだらさっそくいつも通り順番にトリミングスタート

ViVi・・・

v24364.jpg
v24366.jpg

eve・・・

v24365.jpg
v24367.jpg

Very・・・

v24368.jpg
v24369.jpg

と、ピカピカにしてもらい(〃^∪^〃)

スッキリ!サッパリ!イイ香りで女子力UPしたら

v24371.jpg

お昼過ぎからお友達とお約束があったので、急いでお台場へ

ちょっぴりお散歩に世間話などなどを・・・

v24372.jpg

楽しんで来ましたぁ(*≧∀≦*) ♪


が・・・


そのお台場でのお話は・・・昨日の~んびりとクリスマスに浸り

うっかり、写真の整理をしないで就寝だったので

スミマセンが・・・お話の続きはまた明日UPということで

明日もまた、楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年最後のトリミングは・・・クリスマス~!!

おかげでみんなイルミと一緒で?ピッカピカですよん♪(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
お台場散歩(*^-^*) 【お散歩&まだまだウマウマ編】
2010年12月25日 (土)
今日は待ちに待ったウマウマの日~

・・・あっ、じゃなかった

なんだか、わくわくしちゃうクリスマスでしたね。。。(笑)

v24328.jpg



さて。

お話を本題に・・・昨日の続きですよん


お散歩第2弾開始~(^-^)/


v24330.jpg

お馴染のテレポートブリッジから・・・

v24331.jpg
v24332.jpg
v24333.jpg

デックスまで行き・・・

v24334.jpg

Sistersは一旦カートINしてもらって・・・

v24329-1.jpg
v24335.jpg

これまた気になっていたところへ(*^-^*)

デックス4Fにできた・・・ココ

v24336.jpg

タコがモチーフの”お台場たこ焼きミュージアム”

v24337.jpg
v24338.jpg

本場大阪から選抜された5店舗が入ってます♪

さっそくd(・∀<)

パパが悩み、選んだ”たこ家 道頓堀くくる”の・・・

v24342.jpg
v24339.jpg
v24340.jpg
v24341.jpg

たこ焼きを食べました

お出汁で食べる明石焼きはママ、チャレンジ

まわりが卵?ふわふわしていた美味しかったですぅ~

もちろん、たこ焼きサンも色んな種類の入ったのを注文して少しずつ

楽しみ・・・どれも美味しかったです(*^□^*♪)

v24343.jpg

まぁ~・・・Sistersは完全に蛇の生殺し状態でしたけど・・・ね

なので、あとでおやつで和解しましたよん(笑)

v24344-4.jpg

そして、夕方まで再びお散歩を・・・

v24345.jpg
v24346.jpg
v24348.jpg
v24349.jpg
v24347.jpg

たっぷりと楽しみ・・・

v24351.jpg
v24350.jpg
v24353.jpg
v24352.jpg
v24356.jpg
v24354.jpg
v24355.jpg
v24357.jpg

早めの帰宅となりました

この日は朝からポカポカ陽気で上着要らず!

雨上がりで少し路面は濡れていたモノノ・・・まずまずなお散歩Day

とっても楽しい1日になりました(*^-^*)

また来ようねん

と言いつつ・・・もうすでに本日、25日にちょっぴりダケお台場へ

誰かにバッタリ会えたりしちゃうかなぁ~?(*´艸`*)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お台場をたっぷり堪能!お散歩にウマウマにと楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
お台場散歩(*^-^*)  【メルヘン???編】
2010年12月24日 (金)
昨日の続きです。




”ヴィーナスフォート”に着き、まず最初に向かった先は・・・

v24302.jpg

電気屋さん(笑)

v24303.jpg

最近、スマートフォンに機種変したので可愛いカバーを探しにね!

と来たものの・・・イマイチ気にいったモノがなく残念

とりあえず1つはあるのでまたゆっくり、のんびり探そうカナ。

v24304.jpg

そして、お次に向かうはSistersお待ちかねの場所

v24305.jpg

大好きなお姉さんの居るペットショップ~!

入り口付近で、すぐに大好きなお姉さんにバッタリでしたよん(*^-^*)

v24306.jpg

なので、みんな大興奮

相変わらず・・・

v24307.jpg

スゴイ勢いでお姉さんにべったりなSistersでした

もちろん!

恒例のウマウマなおやつタイムありで・・・

v24308.jpg

さらにご満悦そうなSistersでした

ヨカッタネ(〃^∪^〃)

v24309.jpg

さて。

大好きなお姉さんのところで、たっぷり充電したらお次は・・・

v24310.jpg

パパママの休憩

できた当初から気になっていたココへ行って来ましたよん!

v24311.jpg

”Hello Kitty’s Kawaii Paradise”

入り口には可愛いツリーに・・・

v24312.jpg

店内はキティちゃん一色

v24313.jpg
v24314.jpg

メルヘ~ンな雰囲気たっぷり♡→ܫ←♡

v24315-1.jpg

カフェも、もちろん可愛い雰囲気たっぷりでした

v24316.jpg
v24317.jpg
v24318.jpg
v24323.jpg
v24319.jpg

なんだか、久しぶりにどっぷりと可愛いものに囲まれたカモ...(笑)

たまにはこんな雰囲気もイイかな?

v24320.jpg

甘いモノ補充でパパママも元気補充バッチリ

v24322.jpg

再び、お散歩へと向かいましたよん(-^□^-)

v24321.jpg

さてさて~。

Sisters共々、元気を充電後はお散歩開始!


なんですが・・・


またも・・・のんびりUPでお話がちょっと長くなってしまったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん

明日ものんびりママにお付き合いいただけたら嬉しいです









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに?メルヘンな世界にどっぷり♪不思議な感じでした。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
晴れたぁ~(๑→ܫ←)↑↑
2010年12月23日 (木)
昨日は、久しぶりのパパママ平日お休みDay

その分、23日の祝日は2人ともお仕事なので

v24275.jpg

朝からポカポカ陽気の中・・・お散歩へと行って来ました♪

でも、前日の大雨&強風で

公園散歩だときっと・・・地面がグチャグチャ・・・

なので、コンクリートたっぷりな?近場のお台場へと行くことに

v24276.jpg

到着すると、大好きな場所なだけあって・・・

v24277.jpg

みんなやる気満々なSistersでした(笑)

なるべく、乾いた路面を探し・・・

v24278.jpg


お散歩開始~ε=ε=(ノ≧∇≦)


v24279.jpg
v24280.jpg
v24281.jpg
v24282.jpg

台場駅付近から目指すは”ヴィーナスフォート”!!

まだ、濡れているところも少しあり・・・

v24283.jpg
v24284.jpg
v24285.jpg
v24286.jpg
v24287.jpg

所々で、可笑しな歩き方をしていたSistersだけど・・・

v24288-2.jpg
v24293.jpg
v24289.jpg
v24291.jpg
v24290.jpg

アクアシティデックステレポートブリッジと・・・

v24294.jpg
v24295-1.jpg

歩ききり・・・

v24296.jpg
v24297.jpg

ヴィーナスフォート到着(*^-^*)

v24299.jpg

SistersにはカートINしてもらって・・・

v24298.jpg

店内散策ですよん

さて、まず・・・Sistersと向かった先は

v24300.jpg

そ・れ・は~・・・ちょっとお話が長くなってしまったのでまた明日

(*´艸`*) ムフフ♪なSistersに

OPEN時から気になっていたメルヘ~ンなところにも初潜入!

明日の続きをまた楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

雨上がりのお台場散歩!少し路面は濡れてたけど十分歩けました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










マックdeおまけ♪第二弾・・・Very?編
2010年12月22日 (水)
昨日の続きです。





ViViから素早くGET!した・・・Very。

待ってましたと言わんばかりに、ウキウキでカミカミ開始

v24261.jpg
v24262.jpg

みんなに見せびらかすように(笑)

ソファー中央でおまけを楽しんでいると・・・

v24263.jpg


んっ????


なんだか・・・Veryの後ろを、ウロウロとする子発見

v24264.jpg

あの色味は・・・

v24265-1.jpg

そう、eveです

Sistersイチ!マックのおまけが好きなので

v24267.jpg

あきらめきれなかったみたい

v24266-1.jpg

なので・・・ついには・・・我慢の限界

v24268.jpg

無理無理、Veryの前へと行き・・・強行手段

あっという間に持ち去り

v24269.jpg

おまけを楽しんでいたeveです(^^;)

v24270.jpg

これは当分・・・

v24271.jpg

ViVi&Veryには・・・順番がまわってきそうにないねん(´-ω-`)

v24272.jpg
v24273.jpg

この・・・マックdeおまけ戦争?

v24274.jpg

eveの勢いが勝り、かなりな確率で圧勝

でも!みんな常に奪えるチャンスを狙っているので(笑)

ほぼ、エンドレスに続きそうな感じです(*´艸`*)

これは・・・全種類、第二弾の朝マックヴァージョンを

集めるっきゃないかなぁ~?









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

第二弾のおまけシリーズ・大・大人気!!Sisters夢中です❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










マックdeおまけ♪第二弾・・・ViVi編
2010年12月21日 (火)
昨日の続きです。




ジリジリ・・・ジリジリと迫って来たViVi。

強行手段の末・・・

v24243.jpg

無理やりに近い状態で


GET!!


v24244.jpg

なので、eveから素早く離れ

嬉しそうに・・・

v24245.jpg

1人おまけをカミカミ開始

v24246.jpg
v24247.jpg
v24248.jpg

テンション高く

ウキウキで、いつまでも楽しんでいたViViです(*^□^*♪)

v24249.jpg
v24250.jpg
v24251.jpg
v24252.jpg


が!!!!!


このViViの険しい?警戒心むき出しのお顔!

v24253.jpg

そうなんです。

ついに真打というか・・・小悪魔ちゃんが始動

v24255.jpg

この・・・

v24254-1.jpg

何か企んでいそうなお顔

v24256.jpg

それを察知したViViは・・・もちろん大慌て

おまけを咥え・・・

v24257.jpg

その場から逃げようかと思ったら

痛恨のミス

慌て過ぎて・・・思わず・・・落っことしちゃったところを・・・

v24258.jpg

小悪魔Veryに奪われちゃいました

これも小悪魔ちゃんの作戦かしら?(笑)

v24259-1.jpg

でも!でもね・・・。

このままじゃ~終わらないのがこのおまけバトル???

最後の最後に女神に微笑まれたのは・・・ダレでしょう?(*´艸`*)

それとも、小悪魔ちゃんの1人勝ち???

そ・れ・は~また明日のお楽しみで

色々と予想しつつ?明日の続きを楽しみにしていて下さい










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

第二弾のおまけシリーズも大人気!!

ついにおまけ争奪戦が・・・はじまっちゃましたよん∪・ω・∪(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
マックdeおまけ♪第二弾・・・eve編
2010年12月20日 (月)
じゃじゃ~ん!!


v24226.jpg

以前、わが家で大人気だった

マックdeおまけの第二弾!朝マックバージョンを入手しました(*'v'*)

も・ち・ろ・ん!Sisters大興奮

おまけの封を開ける前から、わらわらと集まってきましたよん♪

v24227.jpg
v24228.jpg

なかでも、前回・・・かなりおまけを気にいったeveさん

v24229.jpg

なので、誰よりも早く・・・

v24230.jpg

ものスゴイ勢いで

v24231.jpg

奪い去りましたよん

そして、1人・・・安全な?場所でカミカミ開始

v24232.jpg
v24233.jpg
v24234.jpg

ウキウキで楽しんでいました(*^-^*)

v24235.jpg
v24236.jpg
v24237.jpg


が・・・


このまま終わらないのがめんこい家

v24239.jpg

すでに、1人楽しむeveの背後に・・・順番待ちの子が!

ジリジリ・・・ジリジリ・・・と。

v24238.jpg

そして・・・ついに

あっ!!強行手段???

v24240.jpg

このあとeveは逃げ切れたのでしょう・・・か

そ・れ・は~・・・また明日の続きで(笑)

おまけを狙っている子は1人じゃないですからねん(*´艸`*) ♪

明日の続きを楽しみにしていて下さ~い









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

第二弾のおまけシリーズも大人気!!

Sistersの争奪戦???のはじまり?かしらん∪・ω・∪(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
の~んびりですよん(*^U^*)
2010年12月19日 (日)
ぉっはょ~ん♪(*^o^*)



今週土日はどちらもパパはお仕事

ママのみ、今日はお休みなので・・・Sistersとラブラブ

お家での~んびりしようかな?

v23611-1.jpg
v23612.jpg
v23610-1.jpg

なんて思ってます(〃^∪^〃)

なので、とりあえずは定番の

パジャマのまま・・・

v23613.jpg

ゴロゴロかしら~(笑)

今日はぐぅ~たらDayです♡(。→ˇ艸←)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お家でゴロゴロ、のんびり♪たまのぐぅ~たらもイイもんですよねん☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










最近、Veryが裸な訳。。。
2010年12月18日 (土)
おはようございます!


今日明日と、イベントがあるみたいだけど行っている人もいるのかな?

わが家は・・・2人ともお仕事なので

なので、来年早々のイベントには行こうかと思ってますよん(*^-^*)





さて。

今日は、ココ2ヵ月ほど前から首から背中にかけてだけ・・・所々が

カサカサ肌?みたいな感じになっちゃったVeryのお話です

v24216.jpg

お気づきの方も何人かいたかもですが?

Veryだけ・・・最近、お家にいる時は裸ん坊なの

v24217.jpg

これは・・・ね。

来週末に病院に行く予定なので、まだハッキリとした原因はわから

ないのですが

どうやら、洋服のあたる部分から徐々にこんな感じに・・・

v24218.jpg

カサカサができはじめ・・・

v24219.jpg

触ると、かさぶたのようにポロッと取れるんです

いとも簡単に

v24220.jpg

で、当の本人はというと・・・

v24222.jpg

全く、痛がることも・・・痒がることもなくでいたっていつも通り

v24221.jpg

なので、少し様子見をしつつ。

シャンプーの回数を少し増やしてみたり、減らしてみたり

トリミング時にマイクロバブルをお願いして毛穴から洗浄してもらった

り、薬用で洗ってもらったりと色々試してみたものの効果なし

というか・・・変わらず

v24223.jpg

まぁ~・・・Veryが痒がったりなどしていないのが唯一の救いカナ

食欲も旺盛だし、他に変わった様子もなしだしね!

ただ・・・毛抜けがいつもより?スゴイけど

v24225.jpg

来週末・・・。 あっ!クリスマスだ(笑)

ViViの心音検診やVeryの予防接種で病院に行くので、先生に

しっかり、バッチリ診てもらおうと思います

v24224.jpg

フゥ(o´Å`)=з

それにしても、このVery症状・・・原因は何なんだろうか









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もVeryは元気いっぱい!痒がる様子も全くナシですよん!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










寝息?&寝起き・・・Zz(ρω-)oο゜ 【動画デス】
2010年12月17日 (金)
今日は、年末に向けてお仕事が忙しくバタバタなので

スミマセンが・・・先日撮った動画をUP!

v24215.jpg

ViViの寝息?いびき???をキャッチしましたよん(笑)

のとまるようなくらい・・・小さな音なので♪

よ~く耳を澄ませして聴いてみて下さいねん(*´艸`*)




そして、寝起きのぼ~っとしたViViにも注目です




ちょっぴり・・・寝起きが悪いカモ???










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度寝ている時は寝息?いびき???をたて、気持ちよさそうに眠るViVi。

これはもしかして~・・・プチオヤジ化しちゃってる?!のカナ(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










公園散歩(*^□^*♪) 【園内散策大自然編②】
2010年12月16日 (木)
昨日の続きです。





さて。

休憩後もまだしょんぼり気味だったViVi・・・

v24185.jpg

ギブアップかな?

と思い・・・念のため、持ってきたスリングに入れようかと思ったら・・・

v24186.jpg

まだまだやる気満々で元気な、eve&Veryにつられたみたい?

v24187.jpg

また、元気に歩きはじめました(●^-^●)

なので・・・再び、みんなでお散歩再開

v24188.jpg
v24189.jpg
v24190.jpg
v24214.jpg
v24191.jpg
v24192.jpg
v24193.jpg

大自然を感じつつ・・・

v24194.jpg
v24195.jpg

ルンルン

v24197.jpg

そして、心臓破りの坂道を登り

v24196.jpg
v24199.jpg

最後の〆にまだ・・・この公園に来て、一度も行ったことのなかった

展望台へと行ってみることにしました(*'v'*)

v24200.jpg

展望台までは歩いて数分!!

v24201.jpg

テクテクとのんびり歩いて・・・

v24202.jpg


到着~!!


で、気になる展望台からの眺めはというと・・・

v24203.jpg

ちょっと?かなり???わかりずらいんですが

遠くに海が見え、とってもキレイ

v24198.jpg

せっかくなので、Sistersと景色をと記念写真を

と・・・Sistersに並んでもらい、写真を撮ってみたら・・・

v24204.jpg

あっ・・・景色が

まさかの失敗でした

v24205.jpg

でも、まぁ~これも1つの記念ということでね(笑)

再びお散歩再開して・・・

v24206.jpg
v24207.jpg
v24210.jpg
v24208-1.jpg
v24209.jpg

この日は帰宅

お昼からのお散歩だったけどた~っぷり歩けたし(*^□^*♪)

大自然を満喫して、みんな見事に完走

マッチョなちわわんんにまた近づいたかな?(笑)

ココは近いし、のんびりゆっくりとお散歩を楽しめるから♪

またみんなで来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は大自然を満喫!みんな元気に、完走でしたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
公園散歩(*^□^*♪) 【園内散策・大自然編】
2010年12月15日 (水)
昨日の続きです。







園内散策へGO~(≧▽≦)ノ


v24148.jpg

芝生のあとはロングコース散歩です(笑)

v24149.jpg
v24150.jpg
v24151.jpg

テクテクと歩き・・・

v24152.jpg

この日はカートなしだったので、いつもと違う自然コースへ

v24153.jpg

まずは、最初の難関

v24156.jpg

長い、長い階段を・・・

v24157.jpg

下ります

v24158.jpg
v24155.jpg
v24159.jpg

そして、下り立ったところは・・・

v24160.jpg

どっぷり、山の中(o・ω・o)

v24161.jpg

、大自然の中を散策して

v24162.jpg
v24163.jpg
v24164.jpg
v24169.jpg
v24165.jpg
v24166.jpg
v24168.jpg
v24167.jpg

落ち葉で秋?季節???を感じつつ・・・

v24178.jpg

ノンストップで木道を歩き・・・

v24170.jpg
v24174-1.jpg
v24173-1.jpg
v24171.jpg
v24176.jpg
v24172.jpg

さらに、奥へ奥へと進みます

v24177.jpg


が・・・


v24175.jpg

ココで、急にViViの足が止まりました

ちょっとお疲れカナ?

v24179.jpg

なんだかしょんぼり・・・気味だし

ということで、一旦休憩。

v24180.jpg

お水におやつにと補給して、少しお休みをしたらお散歩再開

v24182.jpg

でしたが・・・この通りまだまだしょんぼり気味なViVi

このあと最後まで歩けるかな???

その気になる続きは・・・また今回も、長くなってしまったので

また明日にでもUPさせて下さいねん!

明日も楽しみにしていて下さい

Sisters、マッチョなちわわん目指してます(笑)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はロングコースで大自然たっぷり!みんなウキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
公園散歩(*^□^*♪) 【芝生の広場編】
2010年12月14日 (火)
昨日の続きです。




芝生の広場へと来たわが家。

もっちろん!

大好きな芝生でのSistersは・・・

v24128.jpg


テンションUP!UP!゚ヽ(*´∀`)ノ゚


v24132.jpg
v24133.jpg
v24134.jpg

今時期はシーズンオフということもあり、人も少なかったので

伸び伸びと走ったり・・・

v24135.jpg
v24136.jpg
v24137.jpg

の~んびり、散策したりと・・・

v24139.jpg
v24138.jpg

芝生の広場をたっぷりと楽しみ(*^□^*♪)

v24144-1.jpg
v24143-1.jpg
v24141.jpg

そのまま、ロングコースで園内散策へと行くことに!

v24142-1.jpg

さてさて。

芝生でたっぷり遊んだSisters・・・まだ・・・体力は残ってるかな?

それは・・・ね、このViViのこの遠い目を想像しつつ(笑)

v24145.jpg

明日の続きを予想してみて下さいね(*´艸`*)ムフ♪

目指すはみんなで楽しく園内完走

v24146.jpg

気になる続きは・・・また明日です

いつもより長いコースをレッツGO・GOですよん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

広い、広い芝生を一直線~!!のんびりと楽しく遊んだSistersデス♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
公園散歩(*^□^*♪)【スタート編】
2010年12月13日 (月)
日曜日。

この日は、朝からはりきってお散歩に行こうと思っていたのに・・・

v24111.jpg

ママ、すっかり朝☆寝坊

ということで・・・

v24112.jpg

お昼近くから近場の公園へお散歩しに行って来ました(*^-^*)

公園までひとっ飛び

着くなり、元気いっぱいお散歩スタートですよん

v24113.jpg
v24114.jpg
v24115-1.jpg
v24116-1.jpg
v24117.jpg
v24118.jpg
v24119.jpg

そして、公園入り口付近の花壇でプチお花達を見て・・・

v24120.jpg
v24121.jpg
v24122.jpg
v24126.jpg
v24127.jpg
v24124.jpg

Sistersの大好きな芝生の広場へ行ってみることにd(・∀<)

みんなウキウキ

v24125-1.jpg

その!

芝生広場でのSistersのウキウキな様子は???


そ・れ・は~・・・


毎度のことのんびり屋さんなので

実は・・・まだ・・・写真の整理が追いつかずなんですぅ~

なので、スミマセンが続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん

明日もまた・・・楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まさかの朝寝坊!!(笑)でも、お散歩にはバッチリ行って来ましたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
今日は・・・
2010年12月12日 (日)
おはようございます(*^-^*)!!


今日もイイお天気ですねん

ということで・・・只今悩み中(*-゛-) う゛~ん

v24108.jpg

お散歩に行こうか

それとも、久しぶりにお家でのんびりと過ごそうか・・・。

v24109.jpg

どっちがイイかなぁ~???


(; ̄^ ̄)ん~


でも、でもね・・・1週間ぶりに今日はパパとお休み合ったし・・・

v24110-1.jpg

やっぱりお散歩かしらん!?










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も朝からめっちゃイイ天気~♪

ちょっぴり寒いけど・・・お散歩するにはちょうどイイかな?


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
マザーデート♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【おまけ編】
2010年12月11日 (土)
今日は・・・

先日のマザーデート時のeveの1コマですよん(*^-^*)





犬生2度目のアイスクリーム体験

本当にちょっぴりだけどSisters、大喜びで堪能でした♥(。→v←。)♥

v24071.jpg


が・・・


毎度、食いしん坊すぎて・・・全力投球なSisters

v24052.jpg

特に・・・eveが一番スゴイかな?

ホント、びっくりしちゃうくらい!

毎度のこと食べはじめのお顔が・・・お顔が

ちょっと・・・怖いんです

v24070.jpg

できたら・・・もう少し

お淑やかに食べてくれるといいんですけどね

一応・・・レディなので・・・ねん(^^;)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

食いしん坊Sisters炸裂~!毎度…ウマウマ時のお顔は傑作デス(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










マザーデート♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【散歩&創作編】
2010年12月10日 (金)
昨日の続きです。




ランチのあとは・・・

v24073.jpg

ちょうど、午後のレースに間に合ったので!

v24074.jpg

子ブタのレースを見学(*^-^*)

v23862.jpg
v24076-1.jpg
v24078.jpg

そして、広場散歩を楽しんで

v24079.jpg
v24080.jpg
v24081.jpg
v24082.jpg
v24083.jpg

馬の牧場を通り・・・

v24084.jpg
v24085.jpg

スタンプラリーも全て完了

で、問題の・・・スタンプの方はというと・・・

v24086.jpg

あちこち上手く押せてないところがあり

やっぱり、大雑把な性格が隠せませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ ハハ…

でも、スタンプが全部終わった人には嬉しいプチ景品が


じゃぁ~ん♪


v24087.jpg

マザー牧場の缶バッチ

ある意味、レアものですよねぇ~(*'v'*)

せっかくなのでSistersのお散歩バックにでも付けて歩こうかな♪

v24077.jpg

さて。

スタンプラリー完了後は、今時期ならではのモノを作りにココへ!

v24089.jpg

羊さんの毛で100%で作るクリスマス飾り体験ですよん(*^□^*♪)

v24090.jpg

Sistersもママの出来上がりが楽しみ?

v24091.jpg

ということで、さっそくウキウキでとりかかりました

v24092.jpg
v24093.jpg


が・・・


どうも不器用且つ・・・大雑把さに

v24094.jpg

器用なパパが痺れを切らせ・・・

v24095.jpg

なぜか、パパが土台作りをはじめちゃいました(笑)

どうやら・・・見てられなかったようですよ~

で、途中交代をしてわいのわいのと作りはじめて30分・・・

v24096.jpg
v24097.jpg

出来ましたぁ~!!

めんこい家のクリスマスツリー

v24098.jpg

なかなかでしょ♪

v24099.jpg

これで、今年のクリスマスは安泰

お部屋に飾ってクリスマスモード全開ででも食べようと思います。

こんな感じで、午後は・・・

v24100.jpg
v24101.jpg

レース見学→スタンプラリー→お散歩→創作時間と過ごし・・・

v24102.jpg
v24103.jpg
v24088.jpg

最後にもう一散歩を楽しんで、〆にお花に・・・

v24104.jpg
v24105.jpg

わが家一押しのおからドーナッツを食べ・・・

v24106.jpg

この日は解散~(●^-^●)

1日、とっても充実した牧場デートでした

v24107.jpg

また・・・みんなで一緒に来たいねん











人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は1日牧場デートを満喫!とっても楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










マザーデート♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【園内散策②編】
2010年12月09日 (木)
昨日の続きです。




園内散策へGO~!!(〃^∪^〃)


v24036.jpg

Sistersはランでたっぷり遊んだので、休憩の為少しカートIN

してもらいながら園内散策と思ったのですが・・・

v24037.jpg

どうもみんな落ち着きがない(^ー^;)

それどころか・・・カート立っちゃって『降ろせ~!!』の猛抗議

まだ元気が有り余ってたか

ということで、自らお散歩を志願したeveとVeryはお次のスタンプ

場所の牛の牧場まで歩いてGO

v24038.jpg
v24039.jpg

みんなでわいわい

先日見つけたプチ紅葉がまだあったので見学しつつ・・・

v24042.jpg
v24069.jpg
v24041.jpg
v24040.jpg
v24044.jpg

向かいましたよん(*^-^*)

eveなんて、途中からsizuパパに3頭引きをしてもらいすっかり・・・

v24045.jpg

sizuけの一員のように普通に歩いてましたからね(笑)

さすがはわが家のお散歩隊長

終点の牛の牧場までsizu家と共にスイスイでした

v24046.jpg
v24047.jpg

そして、もっちろん

牧場に来たら・・・牧場アイスを堪能しないとね

v24049.jpg
v24050.jpg

と、みんなでアイスを堪能~♥(。→v←。)♥

わんこ達もほんの・・・少しだけ、お裾分けで・・・

v24051.jpg
v24052.jpg

ウマウマ後はスタンプをばっちり押し???

v24059-5.jpg

一気にトラクターで山の上広場へ

わんこは抱っこorカートなどに入っていれば

v24053.jpg
v24054.jpg
v24055.jpg

トラクターの窓越しに見た紅葉もキレイでした

v24056.jpg
v24058-1.jpg
v24057.jpg

車内でもわいわい♪

あっという間に10分少々の楽しいトラクターの旅を終え・・・

v24060.jpg

向かった先は・・・

v24061.jpg

先日、平日に来た時に食べ損ねたジンギスカン

sizu家お初です

v24063.jpg

ということで、わが家のエスコートでジュージューと食べました

ウマウマとこの座席からの最高の景色!!

v24062.jpg


そして・・・


v24064.jpg

わんこ達の『ズルイ…』という熱い視線を感じながら・・・ね

これまた、わいわいとジンギスカンを楽しみました♪

で・・・わんこ達にはご機嫌とりのおやつで許してもらいましたよ

v24065.jpg

こんな感じで午前中をラン→散策→ウマウマで大満足で終え

午後もまだまだもう少しだけ遊びますよん

動物スタンプ・・・全部まわりきっていないしね

v24067.jpg

さぁ~て。

午後はどこに行ったでしょうか?

v24068.jpg

それは・・・またもお話が長くなってしまったんで続きはまた明日!

明日でようやく最終回デス。。。

続きを予想しつつ楽しみにしていて下さいねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ランのあとはみんなで園内散策~♪プチ紅葉にウマウマ堪能でした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










マザーデート♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【ドックラン編】
2010年12月08日 (水)
昨日の続きです。




貸切ランで、の~んびり

v24012.jpg
v24013.jpg
v24014.jpg
v24017.jpg
v24015.jpg
v24016.jpg

ちょうど、わが家達が入ったあとは誰も待ちの人が居なかったので

好きなだけランを堪能!

v24018.jpg
v24019.jpg
v24020.jpg
v24021.jpg
v24023.jpg
v24022.jpg

みんなルンルン

1時間程、思いっきり遊びました(*^-^*)

v24024.jpg
v24025.jpg
v24027.jpg
v24026.jpg

そして、思いっきり遊んだあとは・・・

v24028.jpg

再びスタンプラリーをする為に園内散策へ(-^□^-)

v24029.jpg

テンション高く出発

先日見つけた、プチ紅葉も見がてらねんd(・∀<)

v24031.jpg

さて。

園内散策へと出掛けたけど、まだ紅葉はあったでしょうか???

その、続きはまたまたまた・・・明日UPということで~

のんびり更新に気長にお付き合いいただけたら嬉しいです

明日もまた楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

貸切ランでの~んびり!みんなイキイキでとっても楽しそうでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
マザーデート♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【園内散策①編】
2010年12月07日 (火)
昨日の続きです。





園内散策スタート≧▽≦)ノ


1つ目のスタンプをGETしたあとはわんこカートINのままで・・・

v23975.jpg

みどりの広場へと行き、動物さん達に朝のご挨拶ですよん

v23982.jpg
v23981.jpg
v23986.jpg
v23985.jpg
v23987.jpg

羊さんにアルパカさん・・・アヒルさんなどなど。

わんこ達は遠巻きから、動物さん達を見てもらい

v23984.jpg
v23983.jpg

見学後は、お楽しみのお散歩開始~

v23988.jpg
v23991.jpg
v23996.jpg
v23992.jpg
v23993.jpg
v23994.jpg
v23995.jpg

みどりの広場から一気に坂を下り・・・

v23997.jpg
v23998.jpg
v23999.jpg
v24000.jpg

おやつタイム(*^U^*)

v24001.jpg

そして、再びお散歩を再開して・・・

v24002.jpg
v24003.jpg
v24004.jpg
v24005.jpg

ドックランへ

v24006.jpg

思いっきり、遊ぶために貸切ランの方へ

v24007-1.jpg

と行ったのですが・・・

v24008-1.jpg

ちょうど先に遊んでいる子がいたので、順番待ちゾーンで順番待ち。

待ちの人がいる時は15分交代なので・・・

v24010.jpg

しばし、休憩をしつつ待ちましたよん!

v24009.jpg

さぁ~!!

お次はラン・ラン・ドックラン

みんなで伸び伸び貸切ランです♪

が・・・

v24011.jpg

その様子は・・・毎度のことで申しわけありませんが

今回もちょっと長くなってしまったのでまた明日UPということで・・・。

明日もまた、楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気も良くってポッカポカ~♪みんなウキウキ散策でしたよん!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









マザーデート♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2010年12月06日 (月)
日曜日。

この日は朝からsizu家とマザーデート

ということで、Sistersとウキウキで出発

v23972.jpg

sizu家とは途中のPAで待ち合わせでした。

で、合流後はそのまま一気に”マザー牧場”へGO!!(*^-^*)

道が混んでいなかったのであっという間に到着ですよん

v23973.jpg

なので・・・開園とともに入りましたぁ~(笑)

v23977.jpg
v23974.jpg

そして、入り口で発見したスタンプラリーをGET!

v23976.jpg

お散歩を楽しみながら、制覇することに(*'v'*)

v23978.jpg

と、思ったら・・・目と鼻の先で1個目すぐにGET

入り口付近で見つけ♪

v23979.jpg
v23980.jpg

ルンルンで押したところまでは良かったものの

どうやら・・・スタンプ1つ押すにも、性格が出るようで

大雑把なママは・・・スタンプ欠けるは端は写るわ・・・でした

sizuさん、とってもキレイに押してたのになぁ~

まぁ~これも味?ってことでねん。。。(笑)

v23989-1.jpg


さぁ~!


こんな感じで、今回はスタンプラリーを楽しみつつスタートした

sizu家とのマザーデート(^^;)

v23975.jpg

みんなでわいわい♪

とっても楽しい1日になりました

が・・・完全燃焼で

お家に帰って来るなり、すぐにバタンキュー

v23990-2.jpg

写真の整理もせずに・・・だったので

スミマセンが続きはまた・・・明日にでもUPさせて下さ~い

明日もまた、楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

sizu家とマザーデート❤とっても楽しい1日になりました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









デートへGO!!
2010年12月05日 (日)
おはようございます(≧▽≦)♪


今日は兼ねてからsizu家の希望でもあった?

マザー牧場デ~ト 

v23969.jpg

ということで、途中のPAで待ち合わせ

v23970.jpg

お天気もイイし、とっても楽しみ(*^-^*)

v23971.jpg

たっぷりと遊んできたいと思います











人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はsizu家とデート❤ようやくお約束だったマザー牧場です♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









マザー牧場(・(●●)<)~☆【紅葉探し編】
2010年12月04日 (土)
昨日の続きです。





さぁ~この日、最後は牧場内の紅葉探し

見つけられるかなぁ~???

と・・・

v23927.jpg

山道ルートを散策

Sistersには山道の間は休憩していてもらいました!

この道・・・道幅が狭く、少しぬかるんで危なかったのでねん

v23928.jpg

で、まず最初に見つけたマザー牧場での秋は

この赤い実がをたくさんと・・・

v23929.jpg

枯れ葉の絨毯。

v23930.jpg

ガサガサと音を立てながらの散策でした(*^-^*)

v23931.jpg

そして、山をずっと下り・・・ひらけてきたところでは・・・

v23932.jpg

赤、黄色のキレイな紅葉発見(*'v'*)

v23933.jpg


でしたが・・・


紅葉が見れたのはこの一角のみ

v23934.jpg

やっぱり、山の上だから紅葉が早かったのかしら?

あちこちと・・・すでに落ち葉の絨毯だらけでした。

v23935.jpg
v23936.jpg

でも!

Sistersと一緒に落ち葉で秋を堪能d(・∀<)

v23937.jpg

せっかくなので、もみじを近づけてあげてみると・・・

v23938.jpg

興味津々

v23939.jpg

特にViViが気にいった?みたいで

どんどんと、もみじに顔を近づけてきたぁ~!と思ったら・・・

あっ~!!

そうなの・・・パクッとね

v23940.jpg

おやつだと思った???ようで

パクッと当たり前のようにもみじを食べたの~

ホント、食いしん坊恐るべし!

v23941-1.jpg

と改めて思い知らされた気がします(笑)

まぁ~面白かったけどねん(*´艸`*)

さて、紅葉探しは・・・まさかの食いしん坊さんで締めくくられ・・・

v23942.jpg

お次は、牛の牧場へと移動

v23943.jpg

ココでは、放牧中の牛さんを見学して・・・

v23944.jpg
v23945.jpg

珍しい?立ち寝姿の馬さんを見てから・・・

v23946.jpg

牧場アイスを堪能(*^□^*♪)

v23947.jpg

Sisters釘付でした

v23948.jpg
v23950.jpg

なので、ほ~んのちょっぴりスプーンに付いた分をお裾分け!

v23949.jpg

Sistersお初のアイス堪能でした

終始、エアーペロペロしていましたよん(笑)

v23951.jpg

そしてアイスのあとは、大きな銀杏を見て・・・

v23952.jpg

ずっと紅葉探しに下って来たので、帰りはプチ山登り

v23954.jpg

すっかり元気充電できた、eve&Veryは歩いて戻りましたよん!

v23957.jpg
v23956.jpg
v23967.jpg
v23958.jpg
v23962.jpg
v23959.jpg
v23961.jpg
v23960.jpg
v23966.jpg
v23965.jpg
v23964.jpg
v23963.jpg

最後まで、ホント元気な2人でした(*^-^*)

この日もたっぷり遊び、歩いて・・・走って

楽しい1日

また、のんびり遊びに来ようねん

v23968.jpg

って・・・明日はお友達とデートでまたまた来ちゃうけどね(笑)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は1日のんびり牧場満喫~!

たっぷりSistersと遊べて、とっても楽しかったです♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









マザー牧場(・(●●)<)~☆【プチ散歩&ラン編】
2010年12月03日 (金)
昨日の続きです。





Sistersと見に行ったショーとは・・・

v23888-3.jpg

それはコレ

v23889.jpg

アヒルの大行進

v23890-1.jpg

足が踏まれるほど・・・近くまで歩いて来たり・・・

v23891.jpg

アヒルのダッシュが見れます(*^-^*)

v23892.jpg

ただ・・・もちろんのこと、わんこはアヒルさんの柵内ですが

アヒルさんの羽もかなり飛ぶ?舞うので

もしかすると・・・柵の外からの見学の方がイイかも???

v23860.jpg

見ていて、とっても可愛いショーでしたよ~(●≧艸≦)

さて。

アヒルさんのショー見学のあとは大好きな芝生の広場でお散歩♪

v23893.jpg
v23894.jpg
v23886.jpg

そして、そのままドックランを目指し・・・

v23895.jpg
v23896.jpg
v23897.jpg

ランに着くなり、Sistersダッシュ~!!

v23898.jpg
v23899.jpg
v23901.jpg
v23900.jpg

楽しそうにあちこち走りまわったりしていました

v23911.jpg
v23902.jpg
v23904.jpg
v23903.jpg
v23905.jpg
v23906.jpg
v23907.jpg
v23908.jpg
v23909.jpg
v23910.jpg

ちょうど、平日とあって誰も居なかったのでのんびり!

v23912.jpg
v23913.jpg

夕方近くまで遊びまくりなSistersでした(〃^∪^〃)

v23914-1.jpg
v23915.jpg

さて。

ランで思いっきり走り、遊んだあとは・・・

v23917.jpg

Sistersも少しお疲れ?なので

一旦カートしてもらい、休憩をしてもらっている間に・・・

v23916.jpg

ママ、面白いの発見したのでチャレンジ

v23918.jpg
v23919.jpg

一輪車世代のママには珍しい代物♪

ウキウキで、人生2度目の竹馬に乗ってみました・・・

v23920.jpg


が・・・


全く乗れず

パパに手伝ってもらい、支えてもらっても・・・怖くて足だせないし

なんとか一歩踏み出しても・・・2歩目の足がなぜかガクガクで(笑)

しまいには、なんだか急に可笑しくって笑い過ぎで力が入らず

休憩中のSistersもあきれ顔?でしたね。。。

v23923.jpg

そんなママを見て、パパが自慢げに竹馬に乗ってみせるし~

v23921.jpg
v23922.jpg

一輪車なら負けないのに(笑)

って・・・昔の話なので・・・今はもう乗れないと思うけど・・・ねっ

こんな感じで、かなり盛り上がったおバカな夫婦でした。

でも楽しかったぁ~(*^-^*)

さぁ~、おバカな遊びですっかり時間も過ぎ・・・

v23926-1.jpg

Sistersも体力回復した?感じだったので。

最後の〆に紅葉を探しにと園内散策へ行くことに(*'v'*)

v23924.jpg
v23925.jpg

さてさて~!

キレイに色づいた紅葉はSistersと見れたでしょうか・・・?

v23926.jpg

それは~・・・今回も長くなっちゃったので、また明日UPですよん

明日も、楽しみにしていて下さいねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ショーにお散歩!ランでは思いっきり遊び・・・Sistersニコニコでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









平日散歩(*^□^*♪)
2010年12月02日 (木)
昨日は久しぶりにパパとお休みが合い、みんなでお出掛け~

v23854.jpg

で・・・どこに行こうか色々考えた末。

紅葉を見ながらぶら~っとドライブを楽しみしつつ・・・

v23855.jpg
v23856.jpg
v23857.jpg

目的地に到着

週末にお友達と来る予定なのに・・・来ちゃった(*´ω`*)

v23858-1.jpg

”マザー牧場”

2イヤーズパスが活躍です!

しかも、平日とあって園内も・・・

v23859.jpg

ガラガラですしねぇ~(笑)

のんびり、園内散策でしたよん(*^-^*)

v23860.jpg

さて。

園内には行ってまず向かった先は・・・

v23861.jpg

この6匹のブーちゃん達が今か、今かと出番待ちしていた・・・

v23862.jpg

子ブタのレース見学

お姉さんの合図で一斉に出走

v23863.jpg

可愛いブーちゃん達がゴール目指して一生懸命走ってました

まぁ~・・・中にはのらりくらり、マイペースな子もいましたケド(●´艸`)

ブヒブヒ、のほほ~んと可愛いレースでしたぁ~

Sistersも興味津々?に子ブタちゃん達を遠巻きに・・・

v23864.jpg
v23865.jpg

眺めていました(*'v'*)

そして、レース後は広い芝生でのんびりお散歩

v23866.jpg
v23867.jpg
v23868.jpg

遊園地側をぐる~っと歩き・・・

v23869.jpg
v23870-1.jpg
v23871.jpg

お腹がぐ~っと鳴ったので(笑)

パパママのランチへと、定番のバーベキューテラスへと行くと・・・

v23873.jpg

冬季は・・・土日のみオープンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まさかのお休みでした

なので、お隣のレストランへ

v23872.jpg

わんこはテラス席のみですよん

v23874.jpg

お料理もとっても美味しかったし、景色も最高

v23876-1.jpg
v23877-1.jpg
v23878-1.jpg


ただ・・・


v23875.jpg

この日はポカポカ陽気でテラス席でも全然寒くなかったけど!

これから・・・平日にココに来る時は、ちょっと厳しくなりそう・・・だわ

店内わんこOKなところ、出来ないかしらね?

v23879-1.jpg

とパパとお話しながらのランチでした(d ̄▽ ̄)

そして、ランチ後はデザートを堪能するためにプチ移動

v23882.jpg
v23881.jpg

ママの大好きなおからドーナツを食べ・・・

v23883.jpg
v23884.jpg

再びお散歩を楽しみ・・・

v23880.jpg

とあるショーを見る為にみどりの広場へと向かいました♪

v23886.jpg
v23887.jpg

ヒントは・・・コレです

v23888-3.jpg

さて、そのショーとは

v23885.jpg

そ・れ・は!

毎度のこと・・・やっぱりお話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日も楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポカポカでお散歩日和♪マザー牧場満喫ですよん!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg