ラン!ラン!ラン!!(〃^∪^〃) その2
2010年11月30日 (火)
昨日の続きです。




レストランで待ち合わせていたお友達とは・・・

v23818.jpg

最近お馴染のsizu家

ランチから合流でした(*^□^*♪)

v23819.jpg

さて。

合流後はの~んびりお話を楽しみつつ・・・

v23820.jpg
v23821.jpg

ランチを堪能

カフェ3度目のメルモ&スフレもちょっぴりソワソワだったけどイイ子

に待っていてくれました

v23822.jpg

そして・・・

v23823.jpg

ランチ後は、みんなでもうひと遊び

v23824.jpg
v23825.jpg
v23827.jpg
v23826.jpg

手前の小型犬専用は、なぜか・・・人間の子供たちが走り回り

わんこそっちのけでラン内を遊んでいて危なかったので

仕方なく・・・お隣のアクティブ広場で・・・遊ぶことにしました。


ただ・・・


v23828.jpg

お隣のアクティブ広場には、大きなわんちゃんがチラホラ。

大丈夫かな?と様子を見つつご挨拶

v23831-1.jpg

すると、みんな優しい子達ばかりだったので大丈夫そう(*'v'*)

v23829.jpg
v23833.jpg

なので、ランの端の方を少しお借りして遊びました

v23834.jpg
v23838.jpg
v23832.jpg
v23835.jpg

奥側の小型犬専用が開くまでのちょっぴりの時間だけどね!

v23836.jpg

sizuパパ&雫ちゃんが先に奥の様子を見に行ってくれて・・・

v23845.jpg

奥が空いたら移動

v23837.jpg

夕方からはの~んびり貸切状態でラン・ラン・ラン!でした

v23842.jpg
v23841.jpg
v23848.jpg
v23839.jpg
v23843.jpg
v23844.jpg

まぁ~・・・Sistersは寒さに・・・途中リタイア・・・

v23840.jpg
v23846.jpg

でしたけどねん(*´艸`*)

それでも、1日ランで走り・・・たっぷり遊んで大満喫

v23847.jpg

楽しい1日だったねぇ~!!(〃^∪^〃)

また・・・来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気最高~!!この日は1日ランでわいわいと楽しく走り、遊びました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ラン!ラン!ラン!!(〃^∪^〃)
2010年11月29日 (月)
日曜日。

この日も朝からイイお天気

ということでかおりんママを誘ってお出掛けすることに!!(〃^∪^〃)

v23792-1.jpg

たっぷり遊ぶためにちょっと足をのばしてドックランへGO

最近よく行く・・・”すいらんグリーンパーク”

v23793.jpg

かおりんママとはココで待ち合わせでした。

v23794.jpg

メルモ&スフレ久しぶり~

そして、合流後は・・・

v23795.jpg

挨拶もそこそこに(笑)

すぐにウキウキでドックランでした

v23796.jpg
v23797.jpg
v23798.jpg
v23799.jpg
v23800.jpg
v23802.jpg

みんなとっても楽しそうに走り回ったり・・・

v23803.jpg
v23804.jpg

ランに居たお友達にご挨拶したり・・・

v23801.jpg

していたのに・・・1人、なぜかランで縮こまっている子が

v23805.jpg

はい・・・スフレです

ご覧の通り、すっかり・・・かおりんママの足の間にINで置物状態。

他の子が来るとビクビクで抱っこの連発でした


が・・・


そんなスフレも慣れてくれば?

お姉ちゃん犬のメルモと一緒に遊んだり・・・

v23806.jpg

Sistersと一緒にランを行動したり・・・

v23808.jpg
v23807.jpg
v23810.jpg

様子を伺いながら(笑)

ランで走ったりしていました

v23809.jpg

ホント、ビックリするくらいのビビりちゃんなのよねぇ~

まぁ~まだ10ヶ月だし・・・これから少しずつお友達づくりの練習カナ?

頑張れ!スフレ!!p(*^-^*)q

v23811.jpg

こんな感じに2時間程遊び

v23813.jpg
v23812.jpg
v23814.jpg

気がつけば、あっという間にお昼過ぎ!

お腹も空いてきたし・・・

そろそろ、連絡していたお友達も到着予定ってことで少し休憩。

v23815.jpg
v23816.jpg

すると、ちょうどいいタイミングで到着の連絡が

ってことで・・・すいらんのレストランで待ち合わせです

v23817.jpg

さて。

お昼から合流のお友達とは

それは・・・毎度、毎度のことでスミマセンが

お話の方がちょっと長くなってしまうので・・・続きはまた明日

明日も楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気最高~!!みんなランではウキウキで走りまわっていましたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









昨日は・・・ね!
2010年11月28日 (日)
昨日は気がつけば、結局・・・

v23786-1.jpg

Sistersとお家でゴロゴロDayでした(笑)

v23788.jpg
v23787.jpg

お天気がとっても良かったので、ちょっとお家で過ごすのがもったい

ないくらいでしたが・・・

v23789.jpg

Sistersと一緒ならゴロゴロも幸せ

v23791.jpg

1日、の~んびり出来たし

結果オーライ

疲れもとれて、楽しい1日でした(*'v'*)

v23790.jpg

さぁ~!今日も朝からイイお天気

パパはお仕事だけど

今日こそ・・・どこかお出掛けしちゃおっかねぇ~(*^-^*)

う~ん、どこに行こうかな?









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は腰が痛くなるほどゴ~ロゴロ(笑)でも、とっても幸せでした❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









今日はどうしようかな♪
2010年11月27日 (土)
おはようございます!!(*^-^*)

予約投稿です




ようやく週末~

お仕事お休みだぁ~!!っとウキウキだけど

今週は、残念ながら・・・パパとお休みが土日とも両方合わずで

ママとSistersのみです

なので、この2日間何して過ごそうか朝から悩み中(*-゛-) う゛~ん

v23784-1.jpg

お天気イイみたいだし、お散歩に行こうか・・・ランに行こうか・・・

v23783-1.jpg

それともお家でダラ~っと(笑)

Sistersとゴロゴロとのんびり過ごそうか・・・

v23785.jpg

朝、起きてからの気分にしちゃおうかなぁ~?(*´艸`*)ムフ♪

さて・・・今日はどっちになったでしょうか









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

2日間の過ごし方は・・・その日、その日の朝の気分で決定デス!(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
横浜散歩♪【お散歩&ウマウマ第2弾編】
2010年11月26日 (金)
昨日の続きです。

今日でようやく最終回!

ながなが、のんびり更新にお付き合いありがとうです





さて。

”赤レンガ倉庫”までお散歩してきたSisters


でしたが・・・


v23739.jpg

この日は赤レンガ倉庫でイベント開催中でした

今話題のアイドル?でイイ?(笑)

SKE48の握手会などのイベントがちょうどやっていたんです。

FANの方がわんさか~人、ひと、ヒト・・・

とてもSistersが歩ける様な感じではなく・・・ViViは怖くなったようで

たまらずカートINとなってしまったんです

v23747-1.jpg

もちろん・・・アイドルに夢中で誰も下の方を見ることはなくで・・・

なので、ちょっと危ないかな?と思いeve&VeryもカートIN。

v23748.jpg

場所を”象の鼻パーク”へと移動して・・・

v23751.jpg
v23750.jpg
v23749.jpg

少しベンチに座り休憩。

すると、ちょうど飛鳥Ⅱが来ていたので・・・

v23752.jpg

代表でeveと飛鳥Ⅱで写真を撮り・・・

v23753.jpg

お散歩を再開しようかと思ったら・・・突然!!

頭上ををカッコイイ飛行機が通りました

v23756-2.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ❤


慌てて撮ったので小さいのですが

v23754.jpg

”ブルーインパルス”(航空自衛隊の飛行機)


v23755.jpg

撮れたぁ~!!撮れてる???(笑)

なんとか撮れたということにしておこう

ちょうど練習飛行?だったのかな???

あっという間でしたがめっちゃカッコよかったです

航空ショーを見てみたいな♪絶対に感動するんだろうなぁ~(*^-^*)

ちょっと、虜になってしまったミーハーママでした(笑)

v23757.jpg

さて。

イイもの見れたところで気を取り直してお散歩再開!

v23758.jpg

だけど・・・Veryはさっきまでのお散歩&午前中のトリミングで疲れた

のかカートの中で頭すっぽり隠れて爆睡中

ViViは、イマイチ乗り気じゃなかったのでまたもeveのみ散歩に

v23759.jpg
v23760.jpg
v23761.jpg

まだまだやる気満々なeve♪

象の鼻パークから山下公園へと行き・・・

v23762.jpg
v23763.jpg

山下公園をたっぷりと散策したら・・・

v23764.jpg

いい加減・・・eveもお疲れみたい

トボトボ歩きになってきたので、カートIN。

v23765.jpg

時間も気がつけばむすっかり夕方で

日も暮れはじめたし・・・横浜の街をた~っぷりとSistersと楽しく

歩けたし!!(〃^∪^〃)

そろそろお腹もすいてきたのでねん(笑)

ということは・・・

v23643.jpg

最後の〆はもっちろん

パパママのお楽しみの中華街へGO

v23766.jpg
v23767.jpg

毎度のこと、食べ歩きを楽しみ

v23768.jpg
v23769.jpg
v23770.jpg
v23774.jpg
v23771.jpg
v23772.jpg
v23773.jpg

元街でクリスマスイルミネーションを楽しんで・・・

v23775.jpg
v23776.jpg
v23777.jpg
v23778.jpg
v23779.jpg
v23780.jpg

最後の最後に、車を止めていた某駐車場からの夜景も見つつ・・・

v23781.jpg

この日は帰宅となりました(*^-^*)

お昼からの横浜散策でしたが色々と見てまわり楽しかったぁ~

また、遊びに来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

横浜大満喫!!とっても、とっても楽しい日になりました☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
横浜散歩♪【ウキウキお散歩編】
2010年11月25日 (木)
昨日の続きです。



”日本丸メモリアルパーク”まで来たところで・・・

v23725.jpg

みんなでお散歩~!!(≧▽≦)

v23727.jpg
v23728.jpg

休憩していたViVi&Veryも歩きはじめました

v23726.jpg
v23731.jpg

汽車道を通り・・・

v23729.jpg
v23730.jpg

テクテク

v23732.jpg
v23698.jpg
v23733.jpg
v23734.jpg

汽車の走っていた道を歩きつつ景色も堪能

v23735.jpg

ここから見るランドマークなどの景色は何度見ても絶景

本当にキレイです(*^-^*)

v23736.jpg

この日は紅葉&ランドマークを堪能しました。

そして、運河パーク&ワールドポーターズの辺りで休憩!

v23738.jpg
v23737.jpg

おやつ&お水などを補給して・・・

v23743.jpg

再び”赤レンガ倉庫”を目指し、お散歩再開でした

v23739.jpg
v23740-1.jpg

赤レンガまで一本に続く道を・・・

v23746.jpg
v23741.jpg

Sisters、ウキウキお散歩でした(*^□^*♪)

v23742.jpg


が・・・


赤レンガ倉庫に着き・・・

v23744.jpg

芝生などで少し散歩しようかと思ったら・・・プチハプニング

w( ̄△ ̄;)wおお~っ! こ・・・これは

ViVi、思わずカートINでした

さて。

なぜにViViは、カートINしてしまったのでしょうか?

v23745.jpg

それは・・・ね・・・

やっぱり、今回もまたまた少しお話が長くなってしまったので

毎度のことのんびりでスミマセンが・・・続きはまた・・・明日UPという

ことでご勘弁を~デス

明日でついに・・・イヤ、ようやく最終回!!

楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みなとみらい地区をのんびり散策!

Sistersはポカポカ陽気の中ウキウキお散歩となりました☆


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











横浜散歩♪【eveの1人散歩編】
2010年11月24日 (水)
昨日の続きです。



BAY QUARTERから・・・

v23693.jpg

のんびり横浜散策開始ですよん!!(〃^∪^〃)

ただ・・・

v23694.jpg

ちょっとトリミングでお疲れ気味でウトウトだった2人は・・・

v23696.jpg

少しカートで休憩。

とりあえずは、eveのみロングコース散歩でした

v23697-1.jpg

テクテク・・・

v23700.jpg

テクテク、テクテク・・・

v23698.jpg
v23699.jpg

所々で見かける紅葉に足をとめたりして・・・

v23703.jpg
v23702.jpg
v23701.jpg

のんびり、ゆっくりお散歩を楽しみました(*^□^*♪)

v23704.jpg
v23706.jpg
v23705.jpg
v23707.jpg

そして、横浜美術館前まで来ると・・・

v23710.jpg
v23708.jpg

ここにもたくさんの紅葉が

v23709.jpg

たくさんの落ち葉が落ちていて、ついつい・・・

v23711.jpg

久しぶりに童心に戻って、1人ウキウキで落ち葉を踏み踏み・・・

ガサガサと音を立てながら楽しく歩いちゃいました(笑)


が・・・


v23712.jpg

eveはどうも、落ち葉の踏み心地が苦手?

急にテンションダウンで

お散歩ペースも落ち・・・トボトボ歩き

しまいには、落ち葉をジャンプしたりと裂けて歩いていましたよ

v23713.jpg
v23714.jpg

なので、しばらくは・・・ペースダウンお散歩でした

v23716.jpg
v23717.jpg

クイーンズスクエア前を通り抜け・・・

v23715.jpg

一気に日本丸メモリアルパークへ

v23718.jpg
v23722.jpg

すると!

人がなんだかちょっと多いカナ?

v23721.jpg

と思いつつも、そのままお散歩続行で進んでいくと・・・

v23719.jpg

ちょうどこの日はフリーマーケットの日だったみたいです

チラッと横目に見つつ・・・通り過ぎましたよん(*'v'*)

お昼過ぎとあって、フリマの品数も少なかったしね・・・。

v23720.jpg

さてさて。

ここまでで、約2時間程のお散歩

BAY QUARTERからメモリアルパークまで半分ほど歩いてきた?

でも、まだまだ歩きますよ(笑)

お次は馬車道を通り~山下公園を目指します!

v23723.jpg

eveはまだまだ元気

休憩中のViVi&Veryはカートから出てくる気配はないけど・・・

この後のお散歩に参加したでしょうか???

v23724.jpg

その気になる

続きは・・・またも、ちょっとお話が長くなってしまったので

続きはまた明日UPさせて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eve・・・1人散歩♪ゆっくり、のんびり楽しんでいた感じでした☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











横浜散歩♪【遊覧&ランチ編】
2010年11月23日 (火)
昨日の続きです。




トリミング後にお散歩に向かった場所は・・・

v23638.jpg

たっぷりとお散歩をするのに今時期最適な横浜へ

某駐車場に止め・・・

v23637.jpg

レッツGO~

v23639.jpg

まずは横浜公園を目指し・・・

v23640.jpg

プチ紅葉&銀杏並木を楽しんだら・・・

v23641.jpg
v23644.jpg
v23642.jpg
v23643.jpg

山下公園から”シーバス”に乗り込み

v23645.jpg
v23647.jpg
v23648.jpg

プチ船の旅を満喫

わんこはカートIN&キャリーなどに入っていればですよん!

v23649.jpg

Sistersは、ウキウキ乗車で・・・

v23650.jpg
v23651.jpg

海からの景色を堪能しつつ・・・

v23652.jpg
v23653.jpg

20分程の船旅終了

”BAY QUARTER”に到着でした(*^-^*)

v23654.jpg

そして、向かうはパパの大好きなからあげ定食のある・・・

v23655.jpg

”evoldog cafe&BBQ”

最近は持ち込みのBBQで人気のカフェですよねん!

この日もお天気のイイ土曜日とあって外のBBQは賑わってました

機会があったら、一度お友達とワイワイBBQしてみたいな。

v23656.jpg

そんな、イイ匂いにつられて・・・さっそく腹ペコなパパママは店内IN。

席に座るなりメニューを見てみると


あっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


どうやら・・・メニューがリニューアルしたようで

パパの食べたかったからあげ定食がない

ランチは蒸し料理orスコーンなどに変更になっちゃったみたいです。

なので、この日は豚肉の蒸し鍋?だったかな???(笑)

を注文

v23657.jpg
v23689.jpg
v23658.jpg

女性には嬉しい、野菜たっぷりでヘルシーな感じ(*'v'*)

付けダレも6種類だったかな?

色々楽しめそうで毎回来る度に楽しみにが出来そうでしたよん。

ただ・・・ランチの割にはお値段が・・・ちょっとはりますケドネ

v23690.jpg

でも、店内はとっても落ち着いた感じでのんびり出来てヨカッタです

店員さんもわんこにとっても優しいし

v23691.jpg

Sistersも終始ご機嫌でした(*^□^*♪)

さてさて。

パパママ、お腹いっぱい!満足したら・・・

v23692.jpg

Sistersお待ちかねのお散歩へ

みんなやる気満々で出発ですが・・・

毎度、のんびり派ママで・・・お話がちょっと長くなってしまったので

続きはまた明日UPということで!

明日もまた、楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

紅葉にプチ船旅♪この日は1日、横浜をのんびり散策しましたよ~☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
スッキリ&サッパリDay!!
2010年11月22日 (月)
土曜日。

この日はトリミングDay

久しぶりに、ママの運転で自由が丘へ

v23620.jpg

途中、故障車などの渋滞というハプニングはあったものの

それ以外はスイスイで到着でした。 都内は少し緊張したけど・・・(笑)

v23621.jpg

さて。

今月も場所は”Amich”さんでトリミング

v23622.jpg

お店に入るなり、すぐにViViからお願いしました(*^-^*)

が・・・

v23623.jpg

相変わらず・・・赤ちゃんの時からお願いしているトリマーさんなのに、

毎度びびりまくり

なので、トリミング終了直後は少しテンション低く出てくるものの・・・

v23624.jpg

終わったのがわかればこのお顔!

v23625.jpg

ニンマリ、ご機嫌さん

待ちだったお2人さんは・・・

v23627.jpg

仲良くママのお膝でぬくぬくでした(*'v'*)♪

v23626.jpg

そして年の順番にeve・・・

v23628.jpg
v23629.jpg

Veryと続き・・・

v23630.jpg
v23631.jpg

この日のトリミングが終了

v23632.jpg

ちょっぴり、雑談などなどを交えながらトリマーさんとここ数カ月ほど

肌荒れな状態のVeryの事などを色々とお話&相談して・・・

v23633.jpg

Amichさんをあとにしました。

そして、そして・・・もちろん!!

お天気が良かったので

v23634.jpg

トリミング後は、Sistersの大好きなお散歩へと行くことに(*^-^*)

海風を感じつつロングコース散歩ですよん!

もうピン!ときてわかった方もいるかな~?(笑)

さてさて、その場所とは

それは・・・毎度のこと・・・続きはまた明日UPということで

明日もまた、楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなスッキリ&サッパリちゃん!!女子力UPなSistersです☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
もう2年・・・。
2010年11月21日 (日)
一昨日。

11月19日は・・・わが家の長女、ラヴィがお星様になった日

v23614.jpg

あれから・・・もう2年。

ホント、早いなぁ~・・・

v23615.jpg

いつも元気っ子!お転婆、イタズラ大好きだったラヴィ姉さん!

ぴょんぴょん・・・ぴょんぴょん跳ねまわっていた姿が可愛くって・・・

v23616.jpg

わんことはまた違った可愛さ&魅力のある子でした(*^-^*)

なのできっと・・・

v23618.jpg

お空でもそんなラヴィパワーを発揮してるんだろうねん♪

v23617.jpg

お友達はどれくらい出来たかな?

VANILLAとは仲良く、楽しく過ごしてる???

色々、話したいこと聞きたいことはいっぱいあるけれど・・・

パパママがいつも思うことは・・・

v23619-1.jpg

いつも・・・いつまでも、そのままのラヴィでいてね

ただ、それだけです。。。

大好き!愛してるよ~♡→ܫ←♡









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

元気いっぱい!わが家のムードメーカーだったラヴィ姉さん♪

とっても面倒見がよくって優しい、妹達に大人気なお姉さんでした☆


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











トリミングDay☆
2010年11月20日 (土)
今日は毎月恒例・・・SistersのトリミングDay

今月も伸び伸びのお髭などなどを・・・

v23607.jpg

スッキリ、サッパリしに行って来ま~す(*^-^*)

v23608.jpg
v23609.jpg

さぁ~今月も女子力UP、UPですよん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は月一恒例トリミングDay☆ 1ヵ月経つのって…ホント早いなぁ~(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お散歩へGO・GO~!! 【最終回】
2010年11月19日 (金)
昨日の続きです。




Uターンで、折り返し運転となったSisters・・・

v23570.jpg
v23571.jpg

再び、人の少ないところを選び・・・

v23572.jpg

お散歩!!(〃^∪^〃)

海沿いのデッキを方面から・・・

v23573.jpg

テレポートブリッジを歩き・・・

v23574.jpg
v23575.jpg
v23576.jpg

お決まりの”ヴィーナスフォート”へ(*^皿^*)

v23577.jpg

久しぶりにのんびりと3F、4Fとウインドーショッピング

v23580.jpg
v23581.jpg

店内はすっかり・・・

v23578.jpg

クリスマスイルミネーションがキラキラとキレイでした

v23579.jpg
v23582.jpg

そして、通りすがりに見つけたこの看板に釘付け~

v23583.jpg

”MOMI&TOY’S(モミアンドトイズ)”

v23584.jpg

思わず並び・・・(笑)

買っちゃいました(*´∀`*)

v23585.jpg

ホント、ネーミング通りでふんわり新触感!

生地がとろける感じでとっても美味しかったです

また来たら・・・食べちゃいそうだわ♪

v23586-1.jpg
v23586.jpg

さて。

プチ休憩を挟みつつ、店内散策をしたら最後はSistersの大好きな

お店へと行き・・・

v23593.jpg
v23587.jpg

大好きなお姉さん達と会い・・・

v23588.jpg

遊び・・・

v23590.jpg
v23591.jpg

おやつをたんまりといただいて・・・

v23589.jpg

満足したところで・・・

v23592-2.jpg

Sistersの用品などなどを買ってちょっぴり早めの夕飯

ということで・・・

v23594.jpg

ヴィーナスフォートの外の広場に出ていた屋台ピザを食べることに!

v23595.jpg

屋台なのに、本格石窯で焼いてくれるんです

v23597.jpg

なので、焼き立て熱々~

v23598.jpg
v23599.jpg

めちゃウマでした(≧▽≦)

v23600.jpg
v23601.jpg

そして、食べたらとっとと退散でしたよん

なんせ、夕方は少し冷えてきていたので・・・お外はね

v23603.jpg

と・・・こんな感じで、最後の方はハプニングも無くゆっくり満喫

v23602.jpg
v23605.jpg

帰宅することに

v23604.jpg

夕方までた~っぷり1日を過ごしました(*^-^*)

やっぱり、お台場は何度来ても楽しい!!

これから寒くなって来るけど・・・またゆっくり遊びに来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ハプニングはあったものの・・・Sistersと1日お台場散策、楽しかったな☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
お散歩へGO・GO~!! 【ハプニング~?編】
2010年11月18日 (木)
昨日の続きです。



お散歩へと出発したSisters・・・

v23538.jpg

ウキウキで

v23539.jpg
v23541.jpg
v23540.jpg

テレポートブリッジから海沿いへと出発したまでは・・・

v23542.jpg

よかったのですが

海沿いのデッキの方へ行くと・・・

v23543.jpg

スゴイ人の数・・・

みんな地図みたいなものを持ち、携帯でなにやら検索

何をしてるのかな?と思ったら・・・

v23546.jpg

ちょうどこの日はお台場で宝探しのイベントが

”タカラッシュGP”

v2345-4.jpg

しかも!優勝賞品は・・・100万円!!

v2344-1.jpg

どうりで、みんなの目の色というか・・・真剣さが違うと思ったら

なので・・・下なんか見もせず走って移動

吉野家の牛丼を走りながら食べ、移動している人もいたな・・・。

おかげでお散歩中のSistersが踏まれそうな勢いでとっても危険

慌ててカートINとなっちゃいました

v23547.jpg

人の少ない公園のベンチで・・・

v23556.jpg

一休み

v23548.jpg

テンションをあげる為おやつ休憩をとりあえずとって(笑)

v23551.jpg

Sistersのご機嫌が戻ったところで

お散歩コースの練り直し・・・

v23549.jpg

メイン通りを避けて公園をプチ散歩♪

v23550.jpg
v23552.jpg
v23553.jpg
v23554.jpg

ちょっぴり見つけた紅葉を眺め・・・

v23555.jpg

裏通りばかりを通り・・・

v23560.jpg
v23558.jpg
v23559.jpg
v23557.jpg

一気にプロムナード公園へと行ったのですが・・・


(=□=;)ゲッッ↓↓


v23561.jpg

まさかの工事中

v23562.jpg
v23563.jpg
v23565.jpg

仕方なく・・・元来た道を戻ることに

v23564.jpg

Wのハプニング発生でした(;^_^A アセアセ・・・

まぁ~お散歩出来ればUターンでもイイんですけどね!

v23569.jpg

ということで、Uターン散歩となったSisters。

この先・・・ハプニングは・・・大丈夫?ないよね???

v23567.jpg

その気になる続きは

それは・・・またまたお話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日UPということで!!

明日もまた楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はまさかのハプニング続き!!おかげでお台場ウロウロでした(汗)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お散歩へGO・GO~!! 【出発&ウマウマ編】
2010年11月17日 (水)
日曜日。

この日は朝からはりきってママの運転でお出掛け

v23526.jpg

向かったのは、毎度お馴染・・・Sistersの大好きなお台場

v23528.jpg
v23527.jpg

到着するなりまずは・・・

v23529.jpg

混む前に少し早目のパパママのランチでした

この日のランチは・・・パパ、リクエストのラーメン

ということで、ヴィーナスフォート内1Fの”空海”

v23530.jpg
v23532.jpg
v23533.jpg

ココに来ると必ずママはつけ麺しょうゆ味を頼んでるかも~(笑)

少し甘めな感じが好きなんです☆(*´∀`*)

そうそう、ちなみにわんこは・・・

v23531.jpg

カートなど入れ物にすっぽりINなら店内

今回も、イイ子に?待っていてくれたSistersでした

v23534.jpg

いつもありがと

さて。

パパママランチのあとは・・・

v23535-1.jpg

Sisters、お待ちかねのお散歩へ

たっぷりお散歩へGO・GOデス

v23536.jpg


が・・・


お散歩に出発してすぐに予期せぬ出来事

v23537-1.jpg

その出来事とは

それは・・・ちょっとお話が長くなってしまうのでまた明日のお楽しみ

ってことでご勘弁を~

明日もまた続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はあいにくの曇り空でしたが大好きなお台場を満喫ですよん☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ゴロゴロ・・・ゴロ・・・だったけど♪【後編】
2010年11月16日 (火)
昨日の続きです。




プチドライブがてら、向かった場所とは・・・

v23498.jpg
v23500.jpg

自然たっぷりなドックランの”すいらんグリーンパーク”

v23499.jpg

最近は、こんなところまで1人で来れちゃうの~(笑)

首都高だってサクサクですよん

v23501.jpg

さて。

さっそく着くなり、受付を済ませてドックランへ

v23502.jpg

この日は小型犬専用で遊ぶことに(*^-^*)

v23523.jpg

まずは小型犬広場に居るお友達にご挨拶して・・・

v23503.jpg

よ~いドン

v23506.jpg
v23507.jpg
v23505.jpg

Sisters、ウキウキで走りまわっていました

v23504.jpg
v23509.jpg
v23510.jpg


が・・・


ランに入って数十分。

着いたのがPM2:30頃とあって、ランに居た子達が続々と帰宅

v23511.jpg

あっという間にSistersだけになり・・・

v23508.jpg

すっかり、貸切ランに

v23513.jpg

おかげ様で、目の見えづらいeveにとっては好都合だったかも

誰かにぶつかることなく走りまわれますからねぇ~

v23515.jpg

ということで、Sistersのみで夕方までた~っぷり・・・

v23512.jpg

ランを楽しみ!!(〃^∪^〃)

v23517.jpg
v23519-1.jpg
v23514.jpg
v23516.jpg
v23518.jpg
v23521.jpg

帰宅となりました

この日はお昼出発だったので、約2時間程のランでしたが・・・

v23522.jpg

とっても楽しく、伸び伸びと遊べました(≧▽≦)♪

また、遊びに来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

思いきってお出掛けしてヨカッタァ~♪

おかげで、午後からた~っぷり遊べてSistersもウキウキでした☆


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
ゴロゴロ・・・ゴロ・・・だったけど♪【前編】
2010年11月15日 (月)
土曜日。

この日はママのみお仕事休み

ということで・・・

v23492.jpg

朝からパジャマのまま(笑)

Sistersと一緒にゴロゴロ~

v23493-1.jpg
v23494.jpg

午前中はすっかりのんびりというか・・・ぐぅたらと過ごしてました

が・・・

午後からは活発に、遊び

Sistersがお部屋を走りはじめたのでおもいきって!

v23496.jpg

たっぷりと楽しめるようにプチお出掛けしてみることに~!!(〃^∪^〃)

v23495.jpg

Sisters、ウキウキで出発ですよん

さて、Sistersとママはどこに向かったでしょうか~?(*´艸`*)

そ・れ・は~・・・実はのんびりなもんで、写真の整理がまだなので

スミマセンが、Sistersとのプチお出掛けの続きのお話は・・・

v23497-1.jpg

また明日にでも・・・UPさせて下さいねん

明日は、伸び伸び!Sistersハッスル!!でしたよん(*^-^*)

楽しみにしていて下さ~い










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お出掛け虫サンが騒いで(笑)この日は午後から急遽お出掛けでした☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











久しぶりにはりきって♪
2010年11月14日 (日)
予約投稿です

ちゃんとUP・・・出来てるかしら???



さて。

今日はパパママお休みDay

ということで・・・久しぶりに朝からはりきってお出掛け

でもイベントへは行きませんよ(笑)

v23488.jpg
v23489.jpg
v23490.jpg

今日は、Sistersの大好きなお台場をの~んびり(*^-^*)

たっぷりお散歩を楽しみたいなと思ってます

誰かお友達に会えるかな?

v23491.jpg

楽しみだねぇ~










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、久しぶりに朝早くからお散歩へ♪Sistersウキウキです☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











どうしようかなぁ~♪
2010年11月13日 (土)
おはようございます(*^-^*)


今日、明日と”イベント”に行っている方・・・多いかな?

わが家は、パパがお仕事だったりで予定が合わなかったので今回

のイベントは行くのを断念ですぅ~

なので・・・みなさんのレポで行った気分でも味わっちゃおうかな




さて。

今日は、パパはお仕事なのでママとSistersはお留守番~

v23485.jpg

お家でのほほ~んとゴロゴロ過ごそうかな?

なんて思ってます

v23487.jpg

が・・・

お天気よさそうな感じだしなぁ~・・・

v23486.jpg

となると、お出掛け虫がウズウズと・・・ねっ!


(*-゛-) う゛~ん


ママ、1人だしどうしようかな?

お家で1日ゴロゴロ過ごそうか?それともプチお出掛けしようか???

悩み中です。。。









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お家でゴロゴロ・・・プチお出掛け・・・さて、どっちにしようかなぁ~☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












日向ぼっこ~(*´∀`*)
2010年11月12日 (金)
水曜日。

この日はママの平日お休みDayでした

なので、午前中にパパッとお家の用事を済まし・・・

v23477.jpg
v23479.jpg
v23478.jpg

午後からはお天気が良かったし、ポカポカ陽気だったので

久しぶりにお庭で光合成

v23480.jpg
v23481.jpg

ゆったりとお庭で寛いで過ごしましたよん(●^-^●)

v23482.jpg

それにしても・・・

v23483.jpg

気持ちよさそうにデッキで寝ちゃってますよねぇ~(笑)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

午後からはお庭でポカポカまったり~!夕方までのんびりでした☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












~続きを読む~
マックDEおまけ♪【Very編】
2010年11月11日 (木)
さらに昨日の続きです。




小悪魔Veryに狙われたeve・・・

v23463.jpg

さて!

このあとは・・・どうなったかというと・・・

v23467.jpg

この不敵な笑みでおわかりですよね

そうなんです・・・みなさんの?ご想像通り

ジリジリと攻めてきたVeryに一瞬で・・・バババッと襲われ

奪われました

v23466.jpg

意図もあっさりと。

v23468-1.jpg

なので、eve・・・あきらめきれません

v23469.jpg

しばらくの間・・・

v23470.jpg

ジーッとVeryの後ろで順番待ちな健気なeveでした

v23471.jpg

まぁ~すっかり・・・ホットアップルパイを堪能中の小悪魔ちゃんには

そんなeveの健気な行動は全くもって無視ですけどねぇ~

v23472.jpg

むしろ・・・自慢げ

v23473.jpg
v23474.jpg
v23475-1.jpg

根っからの小悪魔ちゃんです┐( -"-)┌ ヤレヤレ

困ったもんです。。。

末っ子たるもの・・・動じず・・・強い

このホットアップル戦争?!翌日も・・・取り合いになるほどでしたよ

v23476-1.jpg

まだまだ、めんこい家では大人気おもちゃです

が・・・なぜかこちらさんは・・・

v23444.jpg

誰も見向きもしませんでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

なぜでしょう。。。(笑)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

マックのおもちゃでプチ戦争!?みんなホットアップルパイの虜ですぅ~☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












マックDEおまけ♪【eve編】
2010年11月10日 (水)
昨日の続きです。



ViViからホットアップルパイを譲り受けた奪った?eve・・・

v23454.jpg

さっそく、1人楽しむためにホットアップルパイを咥えて移動

v23455.jpg

ハウスの中でカミカミ・・・

v23456.jpg

カミカミ・・・

v23457.jpg

楽しみ

大好きな窓際に移動。

ココは、日差したっぷりでSistersに大人気な場所なんです

v23458.jpg

なので、テンションUPでカミカミするのに必死(*´艸`*) ♪

v23459.jpg

いつになく楽しんでいたeveでした


が・・・んっ???


v23460.jpg

なにやら、eveが楽しんでいる後ろに・・・

v23461.jpg

く・・・黒い影が

ジーッとeveに・・・イヤ、おもちゃに・・・

v23462.jpg

熱い視線をおくりぴったりマーク

今にも強硬手段にでも出そうな・・・感じです

v23463.jpg

eveはホットアップルパイを守りきれるのか

v23464.jpg

eve危うし~!!

v23465.jpg

さて。

その、気になる続きは・・・???

また明日UPということで(笑)

明日の小悪魔ちゃんの動きに・・・注目です









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

マックのおもちゃは大人気!ついに小悪魔が・・・始動ですよん☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












マックDEおまけ♪【ViVi編】
2010年11月09日 (火)
かなり前のお話なんですが・・・


じゃじゃ~ん!!


v23443.jpg
v23444.jpg

マックのセットに付いていたおまけです

これ、Sistersのおもちゃにちょうどイイかな?

と思い・・・さっそく見せると

v23445.jpg

おっ!食いついた(笑)

v23453.jpg

新しモノ好きのViViがまず食いついてきましたよん!

v23446.jpg

グイグイと引っ張ってママから奪おうと必死

おまけ・・・

v23447.jpg

気にいってくれたみたい

誰にも邪魔されないように1人窓辺でカミカミ・・・

v23449.jpg

チュッチュ

v23448.jpg

とっても楽しそうに遊んでいましたよん(*^□^*♪)

でも!

飽きるのも・・・Sistersイチ・・・早い

v23450.jpg

なので、遊びはじめて数分後には・・・

v23451.jpg

この通り!

見向きもしなかったViViです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ということで、お次は順番待ちしていたeveと交代

v23452.jpg

明日はeve編で~す(*'v'*)

続きを楽しみにしていて下さい!

eveは・・・かなりスゴイかも~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

マックのおもちゃ・・・意外とイイかも~!Sistersに大人気?デス☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












休日は・・・
2010年11月08日 (月)
今週末のめんこい家の休日は・・・

v23436.jpg

土曜日はパパママ共にお仕事

ママに至ってはプチ残業付きでした

v23437.jpg

そして日曜日は・・・

v23438.jpg

午前中はSistersとのんびりと過ごしたものの・・・

v23439.jpg

午後からはお家の用事

v23440.jpg

Sistersにお留守番をお願いしてのお出掛け

帰って来た時のSistersの熱烈お出迎えに癒されたなぁ~

v23441.jpg

イイ子にお留守番ありがとね(*^-^*)

と・・・こんな感じに・・・今週末は特になにもなく

お散歩にも全く行けずじまい

なので、来週末こそはお散歩に行けたら・・・と思ってます!

v23442.jpg

ふぅ~・・・

なんだかあんまりゆっくり出来なかった週末だったカモ(^^;)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末はなんだかバタバタ(汗)

Sistersともゆっくり過ごせなかった・・・週末でした☆


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












せっかくのお休みだけど・・・。
2010年11月07日 (日)
おはようございま~す(●^-^●)


今日もイイお天気ですねん

v23433.jpg

なので、どこかへお散歩へ

と行きたいのは・・・山々なんですが・・・

v23435-1.jpg

今日は午後から、パパママ・・・

v23434-1.jpg

ちょっとお家の用事があってね

せっかく2人ともお休みだけど、Sistersはお留守番デス。

(♥´人`)ゴメンねぇ~・・・

なるべく早く用事を済ませて帰って来るから、待ってってね









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はパパママの用事の為・・・Sistersお家でお留守番Dayです☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












公園デ~ト☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ その3
2010年11月06日 (土)
昨日の続きです。




お次に向かった場所とは・・・

v23411.jpg

それは、たっぷり歩きお腹ぺこぺこなパパママのランチ

v23410.jpg

先日も行った・・・”九十九里ハーブガーデン”(*^-^*)

最近、こっちの方面へ行くとついつい行きたくなるところかも♪

さっそくウキウキでランチへと中に入ると・・・

v23412.jpg


おっ!


v23413.jpg

入り口付近で、sizu家のお友達のサリーちゃんとバッタリ!

生、アイリッシュに出会うのは初めて♪

好奇心旺盛でとっても人懐こい可愛い子でしたぁ~

なので、小悪魔Veryが近づいても・・・

v23414.jpg

Welcome~

v23415.jpg

全く動じずだったので(笑)

ツーショット写真もすんなり撮れました

v23416-1.jpg

この大きさの違いがまた面白かった(*´艸`*) ♪

サリーちゃんのパパママさんありがとうでしたぁ~

今度はゆっくり遊んで下さいねん!

さて。

サリー家とサヨナラしたあとは・・・

v23420.jpg

お待ちかね?パパママのランチ

v23419.jpg

この日は、おススメのイワシのローズマリーフライにしてみました♪

v23423.jpg
v23421.jpg
v23422.jpg

揚げたてサックサク!

ハーブのせいか、油ものもスッキリでめちゃウマでしたよん

v23427.jpg
v23426-1.jpg

あっ!もちろん・・・

v23424.jpg

デザートのケーキも・・・

v23425.jpg

バッチリ食べました(笑)

そして、ゆっくりお話タイム~(〃^∪^〃)

v23428.jpg

でしたが・・・夕方近くになると、テラス席は少し肌寒くって

v23430-1.jpg

なので、少し早めの解散となりました。

この日は午前中はたっぷりお散歩を楽しみ・・・

v23429.jpg
v23432.jpg

午後からはランチにのんびりおしゃべり♪

Sistersもバタンキューなとっても楽しい1日となりました。。。

v23431.jpg

sizuさんありがとねぇ~

また、一緒に遊んで下さいねん♪♪(*´▽`*)ノ゛








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は1日たっぷり遊び、楽しんで♪充実した日となりました☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












公園デ~ト☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ その2
2010年11月05日 (金)
昨日の続きです。




お散歩へGO~!!(〃^∪^〃)


芝生で準備運動したあとは・・・

v23386.jpg

みんなで楽しく公園周遊~

v23360.jpg
v23374.jpg
v23375.jpg
v23376.jpg

と、元気よく出発したのはイイのですが・・・

v23378.jpg

お散歩をはじめて数歩。

この日、朝から花壇の整備をしていて・・・トラックが来ていました

その大きなガタンッ!!という音にビックリしたVery&ViVi

v23377.jpg

完全に戦意喪失

怖くてお散歩拒否だったので、出だし早々に・・・

v23379.jpg

カートIN散歩となってしまいました

まぁ~・・・また歩きたくなったらお散歩・・・したらいいしね

ということで、元気組の3わんで公園をぐるりと周遊

v23382.jpg
v23381.jpg

sizuパパにeveを預け、3頭引きしてもらいました(●^-^●)

v23383.jpg

仲良く、足並みそろえて3頭引きでしたよ~

v23385.jpg

すると・・・sizuパパったら3頭目イケちゃうかも~!って

ぜひぜひ、3頭目お迎え時はスムチーでヨロシクです

例のところに可愛い子いますから~(笑)

v23399.jpg

テクテク・・・テクテク

v23384.jpg

調子よく半分ほど歩き・・・

v23380.jpg

30分程でお池到着

鳥さん達が歩いてたりとほのぼのでイイ雰囲気~(*´∀`*)

でも、足元を見ると・・・あちこち池の畔に糞や羽などが散乱で

なので、Sistersを一旦カートINさせて・・・

v23387.jpg

アヒルやカモさん達をプチ見学しましたよ~

v23389.jpg
v23388.jpg
v23391.jpg

そして、残りの半分を再びお散歩(*^□^*♪)

v23390.jpg

カートINだった、ViVi&Veryも散歩に参入し・・・

v23392.jpg
v23394.jpg
v23393.jpg

最後の最後に・・・心臓破りの階段を登り

v23400.jpg
v23401.jpg
v23402.jpg

公園を1周ぐるりとまわりきり・・・

v23395.jpg
v23406.jpg
v23404.jpg
v23407.jpg

この日のお散歩終了

v23405.jpg

たっぷり2時間半ほど歩いてわんこ達も大満足♪

プチ休憩をとって・・・

v23403.jpg

お次の場所へと移動しました

さて、お次の場所とは

それは~・・・またまた今回も・・・少し長くなってしまったので

続きはまた明日、UPさせて下さいねん!

明日も楽しみにしていて下さると嬉しいです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

公園散歩満喫~!!後半は全員で仲良くお散歩でしたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












~続きを読む~
公園デ~ト☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
2010年11月04日 (木)
昨日は朝からお友達のsizu家と公園デート

AM9:00に”昭和の森公園”駐車場に集合だったのに・・・

v23355.jpg

のんびりママは、早めに準備したはずなのに・・・プチ遅刻

遅れてしまってスミマセンでした。。。

v23356.jpg

で、なんとか無事に合流後は、さっそく公園散歩♪

v23357.jpg
v23358.jpg

まずは誰も居ないsizu家御用達の広場で少し準備運動(*'v'*)

v23362.jpg
v23359.jpg
v23363.jpg
v23364-1.jpg
v23366.jpg
v23365.jpg

の~んびり過ごして・・・

v23372.jpg
v23367.jpg

って・・・Veryさん???

なんだか当たり前のように・・・sizuパパの膝を独占

v23368.jpg

すっかりお膝の上で日向ぼっこをはじめ、寛いでおられました

v23369.jpg

ホント、末っ子ちゃんはちゃっかりしてるわ~・・・。

雫ちゃん&ティファちゃん、勝手にパパを独占でゴメンネ

v23370.jpg
v23361.jpg

と・・・こんな感じで、芝生で30分程過ごし

v23371.jpg

準備運動が出来たら・・・

v23373.jpg

お次はみんなの大好きなお散歩へと行くことに(≧▽≦)ノ

わらわらと芝生の広場から、歩きはじめましたよん

v23396.jpg
v23397.jpg

さて。

公園散歩へと繰り出した3ちー、2ダックス。

みんな、バッチリ公園制覇出来るかな?脱落者は???

その気になる公園散歩の結末は・・・少し長くなってしまうので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日も楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポカポカ陽気でお散歩日和!みんな広場ではルンルンでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












~続きを読む~
お約束(*^□^*♪)
2010年11月03日 (水)
おはようございま~す(*^□^*)



今日は祝日だったんですね。。。

お休みの方も多いかな???

わが家は・・・パパはお仕事だし・・・ママはすっかり、普通に職場の

お休みDayだったので昨日のニュースを見て1人祝日だという事に

気づきました(笑)

v23352-2.jpg

でも、そんなボケボケなママもなぜだか予定はバッチリ

今日はちゃ~んと、お友達とお散歩デートのお約束してますの~

v23353-1.jpg

ということで、今日はAM9:00現地待ち合わせなので

朝からバタバタと準備してお出掛けです

v23354.jpg

久しぶりにのんびり公園お散歩!!(〃^∪^〃)

楽しみです









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、お友達と公園お散歩デート❤

待ち合わせ場所にやや不安ですが・・・はりきっていってきま~す!!


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












~続きを読む~
ゲリラのおかげでバタンキュー・・・(〃_ _)σ∥
2010年11月02日 (火)
昨日の明け方・・・AM4:30~AM6:30位まで

めんこい地方に突然の雷雨が襲撃

私もあまりの音にビックリで、久しぶりに飛び起きました

で・・・まず、心配だったのが持病もちのViVi。

v23342-1.jpg

様子を伺おうとハウスをみると・・・

v23343.jpg

お耳ピーンで・・・ベットの端でブルブル。

すでに警戒モードでした

v23344.jpg

少しハァハァ~として引きつってはいたものの

本格的な発作には至らずで・・・

v23345.jpg

ViViの安全地帯のカゴに避難でなんとか大丈夫でした


が・・・


普段、雷の音にほとんど動じずほんわか寝ているeveが・・・

v23346.jpg

この日だけはなぜだかパニック

いきなりベットから飛び出してきたかと思ったら・・・

v23347.jpg

あっちにダッシュこっちにダッシュ

で・・・あまりのパニックに壁にぶつかっちゃうほど

なので、慌てて捕獲!

ギュッと抱っこしながらパニックになるeveを落ち着かせ・・・

v23348.jpg

1時間程でいつも通りのeveにフゥ(o´Å`)=з

Veryも珍しく抱っこ要求でした。

v23349-1.jpg
v23350.jpg

おかげで・・・この日の睡眠時間・・・1時間ほど。

すっかり、Sisters共々寝不足です

v23351.jpg

しかも、先週お仕事を数日お休みをいただいていたのでたんまりと

雑用など・・・お仕事が溜まっていて大忙しな日

帰宅するなりバタンキューな週はじめとなりました(/x_x)/

ホント・・・あの明け方のゲリラ雷雨は一体なんだったの???

みなさんのところは大丈夫だったかな?










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まさかの明け方にゲリラ雷雨(汗)おかげですっかり、寝不足な日でした。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












秋の日帰り遠足(*^□^*) その5
2010年11月01日 (月)
昨日の続きです。

ようやく・・・今日で最終回。

毎度、のんびり更新にお付き合いありがとうです





たっぷり公園でお散歩を楽しみ、お次に向かったのは・・・

v23233.jpg

パパママのランチ~(笑)

関所の入り口付近で見かけた”明か蔵”

v23309.jpg

テラス席のみわんこです!

さっそく、座るなりお店おススメのあかセイロ膳を注文。

v23310.jpg
v23311.jpg
v23312.jpg

野菜たっぷりでお肉やわらか~

めちゃウマでした

v23313.jpg

そうそう!

テラス席は、これからの時期・・・少し寒いかもだけど

景色は最高

v23314.jpg

建物越しになっちゃうけど、富士山が見えましたよん(*^-^*)

なので、食後は・・・芦ノ湖畔に行って少しぷらぷら~

v23315.jpg
v23316.jpg
v23317.jpg
v23318.jpg

景色を堪能して、この日最後の場所へ

v23322.jpg
v23321.jpg

山道を走り・・・

v23319.jpg

10少々で到着。

v23323.jpg

見えてきた、茅葺屋根の民家の正体は・・・

v23324.jpg

ママの大好きな・・・”甘酒茶屋”

v23326.jpg
v23327-1.jpg
v23328.jpg

ココの力餅がたまらなく好きなんです♥(。→v←。)♥

箱根に来ると必ず立ち寄ってるかも(笑)

わんこはお外の席ならどこでもです!!

v23329.jpg

久しぶりの甘酒茶屋♪

ものの・・・1時間も前にご飯を食べたにも関わらず・・・欲張って

力餅を全種類注文

v23330-1.jpg
v23331-1.jpg
v23332-1.jpg

Sistersの熱い視線をうけつつ・・・

v23334.jpg

パパと一緒に完食

v23333.jpg

〆に薬膳茶を飲んで、胃もたれ防止ですよん

v23335.jpg


あぁ~どれも美味しかった(*^□^*♪)


お腹パンパン!

お腹が大満足したところで、プチ紅葉を見て・・・

v23336.jpg
v23338.jpg
v23339.jpg

帰宅となりました

v23340.jpg

も・ち・ろ・ん!

帰りの車内は・・・みんな爆睡~

v23341.jpg

たっぷり遊んで、食べて・・・(笑)

v23337.jpg

朝から夕方まで1日箱根を大満喫!!(〃^∪^〃)

とっても楽しい箱根遠足でした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は1日たっぷりと箱根を満喫~!楽しい日帰り遠足でした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~