秋の日帰り遠足(*^□^*) その4
2010年10月31日 (日)
昨日の続きです。




お散歩へGO!!(〃^∪^〃)


v23274.jpg

"県立 恩賜箱根公園"へとやって来たわが家は一番ハードな?

健足コースというコースを歩くことに

v23268.jpg
v23276.jpg
v23277.jpg

入口から・・・なんだかすでにきつそうな気配漂ってるかも

と、思いつつもお散歩準備をしてレッツGO~

さすがは健足コースというだけあって、自然たっぷり過ぎるくらいの

コースで奥に進むにつれて・・・

v23282.jpg

予想的中のアップダウンだらけ(笑)

階段なども多かったので、パパは終始カートを担いで登ってました

健足コースは・・・カートではちょっと厳しいかも

カートで行く時はスロープコースがおススメですよん!

まぁ~自然大好きなSistersはルンルン、ウキウキ

v23279.jpg
v23280.jpg
v23283.jpg

だったので、行ってみて正解でしたけどねん(●^-^●)

ただ・・・またも・・・お散歩途中で自衛隊の演習・・・大砲の音が

v23281.jpg

なので、軽い発作のような症状がではじめたViViはリタイア

すぐさまカートINさせ、休憩でした。

v23286.jpg

発作の方は本格的にでることはなかったので・・・フゥ(o´Å`)=з

再び元気な2人のみお散歩再開!

v23287.jpg
v23289.jpg

途中、芦ノ湖畔の見えるところでたっぷりと休憩して・・・

v23290.jpg
v23291.jpg

アップダウンを繰り返し

v23288.jpg
v23284.jpg
v23292.jpg
v23293.jpg
v23294.jpg

色づきはイマイチですが・・・

v23298.jpg

所々でプチ紅葉を感じ♪

v23304.jpg

のんびり登ること30~40分くらいかな?

ようやく展望台広場に到着

v23295.jpg

芦ノ湖が一望できましたよん

v23296-2.jpg

展望広場は・・・

v23297.jpg

とってもキレイに整備されていて芝生も

v23299.jpg

旧離宮跡・湖畔展望館という建物もあったのですが・・・

v23301.jpg

ココはわんこ

なので、遠巻きに中を覗きました(笑)

v23302.jpg

そしてのんびり、広場をまわり・・・

v23303.jpg

帰り道は、スロープコースで下りました

v23305.jpg
v23300.jpg

こうして、たっぷり1時間以上山登りお散歩を堪能したら・・・

v23306.jpg

関所に戻り・・・

v23308.jpg
v23307.jpg

お次の場所へ(*^-^*)

さて・・・お次にSistersと向かった場所とは

それは、毎度のこと今日も長くなっちゃったので

また明日のUPをお楽しみってことで・・・ご勘弁を~

のんびり更新でスミマセンが、明日でいよいよ最終回の予定です。

楽しみにしていて下さると嬉しいです











人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

健足コースは、自然たっぷりでアップダウンがきつかったけど・・・

歩くの大好きな子にはおススメ!Sistersはルンルンでしたよ~♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
秋の日帰り遠足(*^□^*) その3
2010年10月30日 (土)
昨日の続きです。



箱根神社のあとは、Sistersお楽しみのお散歩へ

v23247.jpg

芦ノ湖へ

v23248.jpg

湖畔の無料駐車場に止めて散策です(*^-^*)

v23251.jpg
v23249.jpg
v23252.jpg

紅葉の方は・・・

v23250.jpg

まだもう少しって感じです

景色を堪能しつつ、公園までカートIN。

一気に公園まで行こうかと思ったのですが・・・

v23253.jpg

またも寄り道(笑)

v23254.jpg

”箱根関所”です。

v23255.jpg

せっかくなので寄ってみましたよん!

v23256.jpg
v23261.jpg
v23257.jpg
v23262.jpg
v23263.jpg
v23258.jpg
v23259.jpg
v23260.jpg

Sistersキョロキョロ

興味津々に関所跡地を見ていました(*^□^*♪)

ちなみにわんこは抱っこで拝観ですよん!

それと、箱根関所資料館に入らずに関所を抜けるだけなら無料?

わが家は資料館に行ってみることにしたので、手形を購入です

v23265.jpg
v23264.jpg

ココは歴史モノ好きにはまた素敵なところでしたよ~

色んな資料がありました!

が・・・館内での写真撮影は

でも、わんこはココも抱っこで一緒に拝観出来ますよん

なので気になった方はぜひ、行ってみて下さい(●^v^●)

v23266.jpg

さて。

すっかり歴史モノに触れ・・・見てまわり箱根満喫!

ようやく、ここからはSistersのお楽しみの時間です(ゝω・)

v23267.jpg

向かったのは箱根関所資料館隣にある・・・

v23269.jpg
v23270.jpg

"県立 恩賜箱根公園"

v23271.jpg

Sistersウキウキでお散歩開始

ですが・・・今回もお話が長くなってしまったので

また、続きは明日UPさせて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersお待ちかねのお散歩へと思ったら・・・またも寄り道~!!(笑)

今回はあちこち、のんびり観光も兼ねて楽しんじゃってます♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
秋の日帰り遠足(*^□^*) その2
2010年10月29日 (金)
昨日の続きです。




仙石原をあとにしたあとは・・・

v23210.jpg

ドライブを楽しみつつ・・・

v23211.jpg

煙モクモク

硫黄の匂いたっぷりな・・・

v23212.jpg

”大涌谷”へ。

v23245.jpg

ここは火山ガスなども出ているので

v23222.jpg

Sistersにはあまり良くないかな?と思いママのみ車を降りました。

1人、写真を撮ったり・・・

v23213.jpg

プチ観光をして・・・

v23217.jpg
v23215.jpg
v23214.jpg

大涌谷名物の黒卵を買い・・・

v23216.jpg
v23218.jpg
v23219.jpg

パパ&Sistersの待つ、車に戻り車内で1つずつパクリ

v23220-1.jpg

滞在時間・・・15分ほどで(笑)

お次の場所を目指すため、大涌谷をあとにしました

そして、再びドライブを楽しみつつ・・・

v23221.jpg

お次に向かうは、公園のハズだったのですが。。。

急遽パパの提案で立ち寄った”箱根神社”

v23223.jpg

今話題のパワースポットの1つですよねん!

v23230.jpg

ただ・・・

v23228.jpg

いきなりだったのでわんこ同伴がイイのか判らなかったので・・・

v23227.jpg

まずは電話で神社に聞きをいただいてから参拝しましたよ

v23243-2.jpg

わんこは、歩いても抱っこでもどちらでもOKです!

…厳粛な場所なのでマナーをしっかりと守ってほしいとの事デス。

v23224.jpg
v23225.jpg
v23226.jpg
v23229.jpg

なので、わが家は下には降ろさずにカートで拝観しました(*'v'*)

v23231.jpg
v23232.jpg
v23234.jpg
v23233.jpg
v23236.jpg

そうそう!

パパリクエストの・・・

v23237.jpg

湖畔にある鳥居も見てきました

v23241.jpg

Sisters興味津々でしたよ~(*^-^*)

v23239.jpg

特にeveが(笑)

何か美味しいものでもあったのかしらねん?

で、せっかくなのでSistersと鳥居と記念写真

と・・・

v23238.jpg

撮ってみたけど・・・全くもってSistersがわからない

v23242.jpg

ズームしたら・・・したで、鳥居が写らないし

でも、目で見て楽しんだからイイかな (^ー^)

v23235.jpg

パワーもたっぷりもらえたしねぇ~

元気も充電です

こんな感じで、急遽予定に入った箱根神社を見てまわり・・・

v23246-1.jpg

楽しみ♪

目的地であった公園へと向かいました

v23244.jpg

もちろん・・・その公園などのお話は・・・今日もお話が・・・

長くなってしまったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん

毎度のんびり更新ですが明日もお付き合い下さると嬉しいです










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

大涌谷に箱根神社…Sistersと一緒にたっぷり観光楽しんじゃってます♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
秋の日帰り遠足(*^□^*)
2010年10月28日 (木)
水曜日。

この日はパパママ、平日お休みということで朝早くからSistersと

紅葉でも見に行こうかな?とお出掛け~

v23182.jpg

AM6:00出発でいざ、レッツGO~

v23183.jpg

高速もスイスイで・・・

v23208.jpg

寒さ対策を万全にして向かうは・・・

v23184.jpg

久しぶりに箱根(*^-^*)

v23185-1.jpg

まずは、今時期限定のすすきを見に仙石原へと行きました

v23186-1.jpg

9月~11月まで開いている無料の駐車場に車を止め・・・

v23187.jpg
v23188.jpg

駐車場からプチお散歩を楽しみつつ・・・

v23189.jpg
v23191.jpg
v23192.jpg
v23196.jpg

そのまますすき野原を散策

v23194.jpg

黄金色に光るすすきをたっぷりと見て、堪能しました(*^□^*♪)

v23195.jpg
v23198.jpg
v23197.jpg


が・・・


ViViにハプニングが起きたので、そそくさとすすき野原を退散

(※追記をご覧ください。)

足早に駐車場そばで見つけた・・・

v23204.jpg

”甘味処 よもぎ屋”に避難?休憩でした。

v23200-2.jpg

わんこはテラス席ですよん

v23202.jpg

ココで、よもぎ団子を食べました

v23201-3.jpg

よもぎのイイ香りに焼き団子の香ばしい感じが美味しかったです

まぁ~相変わらず・・・Sistersの熱い視線は感じてましたケドね

v23203.jpg

なので・・・Sistersに大好きなおやつをあげてゆっくり♪

v23205.jpg

のんびりカフェを堪能して、再びお散歩を楽しみ・・・

v23206.jpg

駐車場へと戻りお次の目的地へ移動

さて、お次の目的地とは

v23207.jpg

それは・・・毎度のこと・・・ちょっとお話が長くなってしまうので

続きはまた明日~!!

明日も楽しみにしていて下さい








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は朝早くからお出掛け~!みんなウキウキで箱根到着でした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
紅葉狩りへGO・GO~!!(*^o^*)
2010年10月27日 (水)
おはようございます(*^ー^*)


予約投稿です




今日は嬉しいことにパパママ、平日お休み~

ということで・・・

v23180.jpg

Sistersと一緒に今時期限定の紅葉狩りへGO

ほぼ、ノープランですが(笑)

ぷら~っと朝早くからお出掛けで~す

v23178.jpg

今日はググッと気温が下がって寒いけど

寒さ対策を万全にして、紅葉探しに行って来ます!!(〃^∪^〃)

v23179.jpg

楽しみだねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は朝早くからお出掛け~!!紅葉たっぷり見れるかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











アザラシさん・・・疑惑も?!
2010年10月26日 (火)
先日、eveをアップで激写

すると・・・

v23114.jpg

ご覧の通り・・・なんだかあんまりわんこっぽくない感じ

というか・・・アザラシっぽく見えませんか・・・ね?

v23176.jpg

まぁ~小鹿ちゃんって疑惑も・・・

v23175.jpg

あるんだけどねぇ~

どちらにせよ・・・わんこではない・・・

v23177.jpg

みたいです(●≧艸≦)♪

色味のせいもあるのかな?









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あまりわんこっぽくないとよく言われるeve…みなさんはどう思います?

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











夕方散歩(*^□^*♪)
2010年10月25日 (月)
昨日の続きです。




日の暮れないうちにとお散歩に向かった場所は・・・

v23141.jpg

時間もあまりないので

トリミング場所から近くのお台場へ!

v23142.jpg

ココなら、少し暗くなってもお散歩ができるしねぇ~(*ゝ∀・*)b

ということで・・・パパママのお昼をゆっくり食べる時間もそんなに

取りたくなかったので、途中でお弁当をテイクアウト

v23143.jpg

パパッと車内で食べて(笑)

トリミング場所から30~40分ほどでお台場到着でした

v23144.jpg

で、この日はお台場到着がPM4:00頃だったので車は潮風公園に

止めて・・・

v23145.jpg

お散歩へ出発

v23146.jpg

アクアシティから海沿いのデッキをテクテク・・・

v23148.jpg
v23150.jpg
v23149.jpg

テクテクとずっと歩いて・・・

v23154.jpg
v23151.jpg
v23152.jpg
v23153.jpg

一気に”ヴィーナスフォート”

なんとか暗くなる前に着きました(*'v'*)

v23156.jpg

そして、大好きなお姉さんのところへと行き・・・

v23157.jpg

見つけると・・・

v23158.jpg

このスゴイ勢い

v23159.jpg

いっぱい遊んでもらい、おやつGETしたら・・・

v23160.jpg

夕暮れ散歩再開です

v23161.jpg
v23162.jpg
v23163.jpg

プロムナード公園をぐるりとまわり・・・

v23164.jpg
v23166.jpg
v23165.jpg
v23167.jpg
v23168.jpg

スタート地点のアクアシティ側に着く頃にはすっかり日は暮れ・・・

v23169.jpg
v23171.jpg
v23170.jpg

写真もブレブレ

v23172.jpg

とっぷり日が暮れても元気よくお散歩し続けたSistersでした

v23173.jpg

この日は・・・ほんの数時間のお散歩だったけど!

とっても楽しかったねぇ~

また、お散歩しに来ようねん!!(〃^∪^〃)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに夕方からのお散歩!夜景も楽しみつつたっぷりお散歩デシタ!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
トリミング~(*´∀`*)
2010年10月24日 (日)
昨日はSistersのトリミングDay

v23118.jpg

この日の予約はお昼からだったので、のんびり出発でした

v23119-1.jpg

行きの車内・・・

v23120.jpg

のほほ~んと過ごすeve&Veryに比べ、なぜかウキウキのViVi

トリミング場所に着いてもご機嫌さんでした

お散歩に行くのかと勘違いしてるかも・・・♪(●ゝ艸・○)

v23121.jpg

さて。

今月も場所は”Amici”さん

トリマーさんはSistersの赤ちゃんの頃からお願いしているるな子サン

ですよ~!!(〃^∪^〃)

さっそく、ViViからトリミングをはじめてもらい・・・

v23122.jpg

順番待ちのeve&Veryは自由にさせてもらいました

v23124.jpg
v23123.jpg
v23125.jpg

そして、あっという間に30分程経ち・・・

v23126.jpg

ViViが終わり・・・

v23128.jpg

eve・・・

v23127.jpg
v23131.jpg

Veryと続き・・・

v23129.jpg
v23132.jpg
v23130.jpg

トリミング終了

日の暮れないうちにお散歩に行くことに(●^-^●)

v23133.jpg

そのお散歩場所とは

v23134.jpg

それは・・・ちょっとお話が長くなってしまったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん(・∀-)-★

明日もまた楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなスッキリ、サッパリ~!

今月はハロウィンチャームを付けて可愛さUPですよん(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











今日はスッキリDay!!
2010年10月23日 (土)
今月もあっという間に月末

Sistersの月一恒例のトリミングDayとなりました(*'v'*)

早いなぁ~・・・

v23115-1.jpg
v23117.jpg
v23116-1.jpg

ということで・・・この伸び伸びな無精ヒゲなどなどを(笑)

スッキリさせに行って来ま~す

トリミング後は、もちろんお散歩に行く予定ですよん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はスッキリDay☆女子力UPの日ですよん!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











予定変更だったけど・・・結果オ~ライ♪
2010年10月22日 (金)
先週のとある平日。

パパママのお休みが、午後からちょうどあったので

Sistersのプチお散歩へと出掛けることに(*^-^*)

お家で少し遅めのお昼を食べてから出掛けましたよん

v23085.jpg

ウキウキで準備をして、車に乗り込みレッツGO

v23084-1.jpg

と、走りはじめて数分・・・

v23086.jpg


あうっ・・・ガクッ!!_| ̄|○ 


そうなんです。

ついていないことに突然雨が

v23087-1.jpg

近場の公園へと行く予定だったので、車内で緊急ミーティング

で・・・雨でも少しお散歩も出来て、Sistersも大好きなところは???

ということで、”ららぽーとTOKYO-BAY”へと急遽予定変更で

向かうことにしました

ちょっぴり高速道路が混んでいたものの

平日なので、他はなんなくクリアで到着!

v23088-1.jpg

嬉しいことにお天気も回復しました

となるとお外でお散歩もしたいなぁ~という欲がでくるのよね・・・

v23090.jpg

なので、はじめにSistersのおやつなどなどをパパッと購入しに

ららぽーと内のペットショップへと行き・・・

v23089.jpg
v23091.jpg
v23092.jpg
v23093.jpg
v23094.jpg

大好きなお姉さんにご挨拶をして・・・

v23095-1.jpg

ららぽーとからすぐの公園へ行ってみることに(*^□^*♪)

v23096.jpg
v23097.jpg
v23098.jpg
v23099.jpg
v23100.jpg
v23101.jpg

船橋港親水公園

v23102.jpg

海沿いをぷらぷらとお散歩しました!!(〃^∪^〃)

v23103.jpg
v23105.jpg
v23104.jpg
v23106.jpg

そして、お散歩中にお声を掛けてくれたお婆ちゃんお2人と楽しく

プチ井戸端話などをして・・・

v23107.jpg
v23108.jpg
v23109.jpg

お散歩終了

午後からの少しの時間でしたがのんびり楽しめ・・・

v23110.jpg
v23112.jpg

ウキウキで帰宅だったSistersです(*^-^*)

この日は突然の雨で、予定変更になっちゃったけど

お天気回復だったし、お散歩に大好きなお姉さんにおばあちゃま達

にと・・・盛りだくさんで結果オ~ライ♪でした。

充実した日になりました









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

急遽予定変更でしたが、楽しく過ごせてヨカッタです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











プチデート&お出掛け(*^o^*) 【ハーブ&花編】
2010年10月21日 (木)
昨日の続きです

ようやく・・・最終回ですよん(笑)




園内散策開始~(*^-^*)


ランのあとは、〆にハーブ園へ・・・

v23069.jpg
v23077.jpg
v23071.jpg
v23070.jpg

みんなでの~んびりハーブ&お花を堪能

v23072.jpg
v23073.jpg
v23074.jpg
v23075.jpg
v23076.jpg
v23078.jpg

園内イイ香りがしました(*^U^*)

v23079.jpg

そして、途中に見つけた切り株で記念写真

v23080.jpg
v23081.jpg
v23082.jpg

すっかり、夕方までのんびりと遊び楽しめました♪

これもsizu家のおかげ~(●^-^●)

お友達と一緒だと楽しさも倍増ですもんね!!

なので、また機会があったら・・・

v23083-1.jpg

ランチ&ランを楽しみに来たいと思います

この日はSistersの楽しそうな姿がいっぱい見れてヨカッタァ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

九十九里ハーブガーデンは大きな施設ではないけれど・・・

ゆっくりのほほ~んと出来る素敵なところでした♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











プチデート&お出掛け(*^o^*) 【ドックラン編】
2010年10月20日 (水)
昨日の続きです。




ランへGO~!!(≧▽≦)


v23028-1.jpg

みんなで、園内の無料ランにウキウキで向かいました♪

v23029.jpg

すると・・・ちょうど誰もいな~い

貸切ラン状態ですよん!

v23068-1.jpg

ラッキ~♥(。→v←。)♥

さっそくわんこ達を遊ばせましたぁ~

v23030.jpg
v23033.jpg
v23032.jpg
v23031.jpg

みんなウキウキ

v23034.jpg
v23036.jpg
v23037.jpg
v23038.jpg

ランでは、プチ犬見知りなSisters&sizuティーちゃんもとっても

楽しそうに一緒に遊んだりして過ごしていました(●^-^●)

v23040.jpg
v23035.jpg
v23039.jpg
v23041.jpg
v23043.jpg
v23044.jpg
v23047.jpg
v23042.jpg
v23046.jpg
v23045.jpg
v23052.jpg
v23053.jpg

最近よく会って、遊んだりしていたからかな?

v23051.jpg

なので、横に並んでイイ子にお写真もお手のもの

v23050.jpg
v23049.jpg

って・・・Veryってば・・・さりげなく

ティファちゃんの尻尾に乗っかっちゃってるよ

ゴメンネぇ~ホント、KYな子だから(´。` )

怒らず、そっと尻尾を退かしてくれる優しいティファちゃんです。。。

v23054.jpg

この日は、結局・・・1~2時間くらい?

だ~れも来ることはなく、貸切状態でたっぷりランで遊び・・・

v23058.jpg
v23059.jpg
v23055.jpg
v23057.jpg
v23060.jpg

持ってきたおやつが全てなくなるくらい食べ・・・(笑)

v23056.jpg
v23061.jpg

たっぷり休憩もして・・・

v23062.jpg

楽しみました!!(〃^∪^〃)

v23063.jpg
v23064-1.jpg

気が付けば夕方でしたよ(笑)

なので、楽しんだランをあとにして・・・

v23065.jpg

最後の締めにと、園内のハーブ園を散策してから解散する事に!

さて、そのハーブ園とは

それは・・・ご覧の通り・・・今回もやっぱり写真満載で(^^;)

お話がまたも長くなってしまったので

ハーブ園散策のお話は、また明日UPということでご勘弁デス

明日も毎度のんびり更新なママにお付き合い下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにたっぷりとランを満喫!みんなめっちゃ笑顔でした❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
プチデート&お出掛け(*^o^*)
2010年10月19日 (火)
日曜日。

この日は午前中お仕事だったパパでしたが、意外と元気よく帰宅

だったのでお友達とランチデートすることに!!(〃^∪^〃)

v23005.jpg

今週もsizu家(笑)

意外とお家が近いことが判明してから仲良くしてもらってます

v23010.jpg

さて。

この日のランチデート場所は・・・実はリベンジ

つい先日にsizu家&chisa家と九十九里デートで行ったけど・・・

あいにくの雨でのんびり出来なかった”九十九里ハーブガーデン”

v23006.jpg

ココで待ち合わせでした(*^-^*)

v23008.jpg

パパが早くに帰って来たので♪

お昼頃に待ち合わせて、まずはパパママのランチ

v23011.jpg

わんこはテラス席のみですよん

v23009.jpg

席に着くと・・・はじめてのところなのでみんなでメニューに釘付け

お水もだけど、ハーブが入りお料理にも!

v23012.jpg

どれも美味しそうで・・・

v23018.jpg

めっちゃ悩みました

で、悩みに悩んでママはビーフシチューセット。

v23013.jpg
v23014.jpg
v23015.jpg

パパは、九十九里+ハーブ園ということで・・・

v23016.jpg

イワシのローズマリーフライをチョイス!!

どちらもとってもウマウマでしたぁ

v23017.jpg

そして、デザートに楽しみにしていたケーキを食べました

v23020-1.jpg
v23021.jpg


が!!


コレがとっても人気のケーキ達で・・・。

ショーケースに並んでいるほとんどのケーキ達が予約のモノ

焼き上がっても飛ぶように売れるくらい人気なんですよ~

v23019.jpg

なので、ご飯食べるなり足早にショーケースに行き(笑)

大急ぎで実は選んでGETしたんです(^^;)

v23022.jpg

危うく・・・無くなっちゃうところだった。

v23023.jpg

ε-(;-ω-`A) フゥ…

こんな感じでのんびり食べつつも、プチケーキ争奪戦をし(*´艸`*)

楽しくウマウマランチを堪能したあとは・・・

v23024.jpg
v23025.jpg

わんこ達がお待ちかねの園内にある無料ランへGO~

v23026.jpg

そのランでの様子は・・・?

それは、ちょっとお話が長くなってしまうので・・・続きはまた明日!

明日のラン編を楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ハーブ園のランチ、どれもとっても美味しかったです♪

なので、また機会があったら・・・食べたぁ~い!!(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
ご~ろごろ(*´∀`*)
2010年10月18日 (月)
土曜日。

この日は予告通り1日のんびりDay(*´∀`*)

v23000.jpg
v23002.jpg

ホント、びっくりするくらい

ご~ろごろとSistersとなにもせず・・・(笑)

v22999.jpg
v23001.jpg
v23003.jpg

あっという間に夕方(*´艸`*) ムフ♪

おかげで疲れも一気に回復

充電完了ですよん

最近プチ忙しかったので・・・たまにはこういう日も・・・

v23004.jpg

必要ですねん

来週は少し仕事も落ち着くので、のんびりお仕事できそうデス!









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1日中ご~ろごろ♪ 久しぶりになにもしなかった日でしたよん(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











パパの元気が回復してたら・・・ねん!
2010年10月17日 (日)
おはようございます(*^-^*)


今日は予約投稿です



今月前半は・・・なかなかお休みが合わないパパとママ。

もちろん・・・今週も、残念ながら合わずでした

パパもお仕事忙しいみたいです

まぁ~後半の週末はお休みはなんとか合いそうなんですけどねん

ということで今日も昨日同様、Sistersと一緒にお留守番

v22996.jpg

でも・・・今日はねん!

嬉しいことにパパ、午前中でお仕事が終わるみた~い!!

(≧▽≦)ヤッタネ☆

v22998-1.jpg

なので、午後からもしかしたら・・・お散歩行けるカナ???

お友達からの嬉しいお誘いもあったし・・・。

といっても・・・パパの疲れ度合いにもよるんですけどねぇ~

v22997.jpg

で・・・只今、Sistersとパパの帰宅待ちデス

さて、パパの元気の回復度は・・・どうだろうねん?









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお出掛け~?それともお家で今週はまったりモード???

さて、今日は・・・どっちになるのかなん(o゜ー゜o)??


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











今日こそは・・・?!
2010年10月16日 (土)
ようやく、待ちに待った週末(〃^∪^〃)


ですが・・・


今月は職場で監査などがあってバタバタ・・・

プチ残業もあったりで、忙しかったのですが・・・やっと昨日終了。

v22991.jpg

おかげで・・・疲れのピークがMAXに

なので、今日こそは?お家でのんびりSistersとしようかな???

と思います(●´U`●)

v22992.jpg
v22995.jpg
v22993.jpg

ちょうど、パパはお仕事で1日居ないし・・・

v22994.jpg

ゴロゴロしまくっちゃうよ~ん(笑)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日こそはお家でのんびりして、疲れをバッチリとろうと思います♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










最近・・・ハマっちゃってます!!
2010年10月15日 (金)
とある日のことです。

あまりおもちゃで遊ぶことのないViViですが・・・

v22979.jpg

珍しく、ここ数日ハマっているもおもちゃが


それは・・・


これ!

v22980.jpg

ちょっと汚いけど

eveが大好きで遊んでいたおもちゃの1つです。

コレを最近、気にいっているようで横に寄り添いなぜかボ~ッとして

しばらくそのまま・・・

v22982.jpg

そして、手でチョイチョイと遊びはじめると・・・

v22984.jpg
v22981.jpg
v22985.jpg

引っ張り合いっこができる程の食いつきぶり

v22983.jpg

だったはずなのに・・・

v22986.jpg

急におかしな行動を


Σ(・ω・ノ)ノえぇぇぇぇ!!!


v22987.jpg

当たり前のように・・・

スポッとお鼻を靴のおもちゃの中に入れ・・・クンクン

v22988.jpg

それも何度も・・・何度も

そして、最後には・・・なぜかこのうかないお顔

v22989.jpg

く・・・臭かったのかしら?

ホント、やめたらいいのに・・・この行動をなぜか繰り返しやっては

どんよりしているViViです

おもちゃで楽しく遊んでくれるのはとっても嬉しいんですけどね。

その最後の〆の行動は・・・やめたほうがいいかと(^v^;)ハハ…

みなさんのお家でも、ViViみたいにおかしな?面白い?

遊びをする子・・・いますか?

v22990.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あまり普段からおもちゃで遊ばないViViは・・・

時折おかしな遊び方で1人、ウキウキ???楽しんじゃってます(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










2日連チャンで・・・訪問!
2010年10月14日 (木)
日曜日。

この日も朝から雨

v22945.jpg

パパはお仕事だし・・・雨だしということでお家での~んびり(´ ▽`)

と、すっかり部屋着のままSistersとダラダラしていたら・・・

v22946.jpg

土曜日にデーとしたsizuさんから、嬉しいお誘いが

もっちろん!

暇人なママは・・・迷わず、遊んでいただくことに(●≧艸≦)ムフ ♪

なので、パパッと準備をして・・・

v22947.jpg

Sistersと2日連チャンでお家にお邪魔させていただきました

sizu家に着くと・・・

v22948-1.jpg

可愛いブラック姉妹がお出迎え♪だったのに・・・

Sistersはご挨拶そこそこに、すっかり広々リビングでルンルン!

わらわらと歩きまわり・・・

v22949.jpg
v22950.jpg
v22952.jpg
v22951.jpg
v22954.jpg
v22953.jpg

自由にたっぷり遊ばせてもらいました

そして・・・おやつの時間になり、来る途中にコンビニで買った(笑)

デザートを堪能

v22955.jpg
v22956.jpg
v22957.jpg

これが、意外と美味しくって♪

お話を楽しみつつあっという間に完食でした(*^-^*)

で・・・イイ子に待っていたわんこ達にもおやつタイム!

v22960.jpg
v22958.jpg
v22959.jpg

みんなでウマウマを楽しんで・・・

v22961.jpg

お腹が満足したところで、もう一遊び(≧▽≦)☆

v22968.jpg
v22970.jpg
v22969.jpg
v22967.jpg

またも・・・たっぷりわいわいと遊び、わんこ達が満足したところで・・・

v22966.jpg

お次はパパママ達のwii対決

v22962.jpg
v22963.jpg

きゃぁ~きゃぁ~♪わーわー♪と・・・

v22965-1.jpg

わんこ達そっちのけで(笑)

騒ぎに騒いで、大盛り上がりで楽しませてもらいました(*^□^*♪)

で、気になるこの日のゲーム対決の結果は・・・

見事に・・・ママの勝ち

v22964.jpg

最後はプチ接戦でしたが、なんとか勝ち取りました!!(〃^∪^〃)

v22971.jpg

おかげで・・・夕方までお話&ゲームに盛り上がり♪

わんこ共々バッチリと楽しませてもらいました(●^-^●)

v22972.jpg
v22975.jpg
v22973.jpg
v22974.jpg

ありがとうです

また良かったら遊んで下さいねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

2日連チャンでsizu家訪問!この日もとっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
デート♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【番外編】
2010年10月13日 (水)
今日は土曜日のデートの時の番外編のお話

食いしん坊な決定的瞬間な姿をお見せしますねん!





土曜日のお友達との海鮮ランチデートの時のこと。

パパママ達が海鮮を堪能していたら、優しいお店の方がわんこ達

にもウマウマをとジャーキーをもってきてくれました(*^-^*)

v22460.jpg

もっちろん!

食いしん坊なSistersはジャーキーを見てウッキウキ

ジャーキーにめっちゃ釘付け

v22467.jpg

だったので

さっそく、ViViから順番にあげようとジャーキーを見せると・・・

v22461.jpg


あっ!!ヤラレタ・・・。


ものスゴイ勢いで・・・

v22462.jpg

パクッと食いつき(笑)

引っ張っても・・・全く・・・とれない(;^_^A アセアセ・・・

しかも、すっぽんの様に離れないし

v22492.jpg

なので、写真そっちのけでViViとプチ格闘

なんとか・・・全部取られずには・・・すんだけどねフゥ(o´Å`)=з

半分はもぎ取られちゃった

v22493-1.jpg

それにしても、ViViの食いしん坊さんを少し侮っていたかも。

今後は気をつけななくっちゃいけないわ!

v22494.jpg

って・・・まさか・・・

もうお次の獲物を狙ってる?(笑)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

食いしん坊ViViのおやつへの執着&素早さはハンパないです。。。(爆)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










デート♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【お宅訪問編】
2010年10月12日 (火)
昨日の続きです。



まだまだ雨が降りしきる中、お次に向かった先は・・・

v22472.jpg

ママおススメのココ~!!

網元から車で5分程の”九十九里ハーブガーデン”

ココのケーキが美味しいんですぅ~(*´艸`*)

v22473.jpg

なので、ケーキをGETして

さらに移動です

v22474.jpg

そのお次の場所とは・・・sizu家

雨で、どこにも行けない私達を(笑)

sizu家がお家にご招待してくれました(*^-^*)

v22475.jpg
v22476.jpg
v22478.jpg
v22479.jpg
v22477-1.jpg

ありがとう~

おかげで、ウマウマケーキを堪能しつつ・・・

v22480.jpg

ゆっくり、パパママは楽しくおしゃべりタイム!!(〃^∪^〃)

v22482.jpg

わんこ達も広~いお部屋で伸び伸び遊べました

v22481.jpg
v22491.jpg

というか・・・おやつに群がってた?(笑)

v22483.jpg

まぁ~・・・Veryに関しては、お家の主(sizuパパ)のお膝を・・・

ほぼ独占し

v22484.jpg

お山の大将のように高台からみんなを眺めてました

さすがは小悪魔ちゃん!ツボの抑えは文句ナシのバッチリ

・・・こうして末っ子は上手に太く大胆に生きていくのね(笑)

そうそう!

chisa家の末っ子ちゃんぴのた君は、Sistersの移動時用の籠が

どうやら気になった?気にいってくれた???ようで・・・

v22487.jpg

籠の中で体をスリスリ・・・

v22486.jpg

一生懸命、匂い付けをしたあとはまったりしてました

v22488.jpg

ぴのた君、連れて帰っちゃうよん!(笑)

すっかり夕方まで居座らせてもらい・・・

v22485.jpg
v22490.jpg

お仕事帰りのパパまでお邪魔させてもらっちゃって

v22489.jpg

おかげで、雨でもとっても楽しい1日でした

お次はぜひ晴れた日

またみんなで、わらわらとお散歩デートしましょうねん(●^-^●)

土曜日は、1日・・・遊んでくれてどうもありがとうでした









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

広々sizu家で楽しくお話タイム♪雨でもとっても楽しいデートでした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










デート♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 【ウマウマ海の幸編】
2010年10月11日 (月)
土曜日。

この日は楽しみにしていたデートの日


でしたが・・・


おデートのお相手2人とも・・・雨女ちゃんだったようで朝から

v22441.jpg

でも、デートは室内でも楽しめるので強行ですよん(笑)

v22442.jpg

AM11:00待ち合わせ

この日は海の幸を堪能するために九十九里浜からすぐの・・・

v22443.jpg

”浜茶屋 網元”集合!

ママ、一番乗りでした(●^v^●)

v22444.jpg

で、この日のデートのお相手はと言うと・・・

v22445-1.jpg

毎度お馴染になりつつあるsizu家と・・・

v22446-1.jpg
v22447-1.jpg

素敵なイケメン揃いのchisa家

私、ポコ太君の可愛い笑顔が大好きなの~

写真がイマイチでわかりずらいかも・・・だけどとっても可愛いでしょ♪

v22448.jpg

さてさて。

全員集合したところで・・・パパママお楽しみのウマウマタイム

v22449.jpg
v22450.jpg
v22451.jpg
v22452.jpg

焼き物にお刺身・・・たこの唐揚げなどなどを注文

さっそく、ウキウキで会話を楽しみしつつ焼きはじめると・・・

v22456.jpg
v22454.jpg
v22455-4.jpg
v22458.jpg

お店の方が・・・

『はまぐりは、お話に夢中になっていると爆発しますよ!』なんて

恐ろしい事を言うもんだから~

chisaさんと私・・・一瞬固まり・・・めっちゃビビりまくり

急に話すのをやめて(笑)

ずっと、はまぐりさんが焼けるのを監視しておりました

v22457.jpg
v22453-1.jpg

そのおかげで?爆発は阻止しました

フゥ(o´Å`)=з

で、その爆発を阻止したはまぐりさん達のお味の方はというと・・・

プリップリでめちゃウマ

どれも美味しくって、あっという間?にお腹いっぱい堪能でした

v22459-1.jpg

もちろん!わんこ達もウマウマタイムありましたよん!!

chisaさんからいただいて・・・

v22440.jpg

Sistersご満悦(●^-^●)

誰よりもスゴイ勢いでもらっておりました(笑)

v22463.jpg

ヨカッタネ

そして、sizu家&chisa家にたっぷり、可愛がってもらい・・・

v22465.jpg
v22464-1.jpg
v22466.jpg

大満足そうなお顔!!(〃^∪^〃)

終始、ご機嫌さんなSistersでした

v22467.jpg

こ~んな感じで約2時間・・・

v22470.jpg

人もわんこもウマウマ&おしゃべりを楽しんだあとは(*'v'*)

まだまだ雨がザーッと降りしきる中・・・

v22468.jpg

お次の場所へ移動です

ママ、おススメの・・・またもウマウマの場所ですよん

v22469.jpg

その場所とは

それはね・・・毎度のこと・・・ちょっとお話が長くなってしまったので

続きはまた明日UPということで・・・ご勘弁を~

明日を楽しみにしていて下さいねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

海の幸をたっぷり堪能!とってもとっても美味しかったです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










朝から雨のおかげで・・・?!
2010年10月10日 (日)
おはようございま~す(*^-^*)


昨日は、あいにくの雨模様の中・・・お友達とデート強行しました!

お散歩は・・・残念ながら、出来なかったけど

でも、1日とっても楽しく過ごさせてもらいました(●^-^●)

v22440.jpg

が・・・マイペースなママは写真の整理が追いつかずなので

そのとっても楽しかったデートの様子は近々UPさせて下さいねん


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


さて、連休2日目・・・。

朝からめんこい地方は時折、激しい雨です

まぁ~・・・わが家はパパが昨日、今日とお仕事だし

私も明日は、お仕事なので雨でちょうど充電できてよかったかも

なんせお天気イイと・・・ママ1人でも・・・ついついお出掛け虫が

騒いじゃいますからねん(笑)

なので、今日は1日雨・・・ということでSistersとお家でのんびり

v22439.jpg
v22437.jpg
v22438.jpg

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロしつつ(笑)

Sistersとも遊びながら、パパの帰りを待ってようと思います(*'v'*)

パパ~!今日は大好物な煮物だよん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は1日お家でのんびり!Sistersと一緒にゴロゴロDayですよん!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










あの子とあの子と待ち合わせ~(*≧∀≦*)♥
2010年10月09日 (土)
今週も・・・お友達とデート

v22435.jpg

ただ・・・パパは、お仕事になっちゃったので

ママのみデートに参加です(●^-^●)

v22436.jpg

お天気・・・ちょっとイマイチだけど・・・

v22248.jpg

ウキウキで出発です

今週も可愛い子いっぱいですよん!!(〃^∪^〃)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週も・・・楽しみにしていたデートDay!とっても楽しみです❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










プレオープン中の公園へGO~!! (*^-^*) その2
2010年10月08日 (金)
昨日の続きです。



sizu家と合流後、まずはランチへ

v22384.jpg

ローリス苑内にあるカフェへと行きましたよん(●^-^●)

v22385.jpg
v22386.jpg
v22387.jpg
v22388.jpg
v22389.jpg

ゆっくりとランチ&おしゃべりを楽しみ♪

お腹がいっぱいになったら、わんこたちのお散歩へ

v22390.jpg
v22391.jpg
v22392.jpg

芝生の広場を歩き・・・

v22394.jpg
v22393.jpg
v22395.jpg
v22396.jpg
v22433.jpg
v22397.jpg

お花の咲いているところまで行き・・・

v22398.jpg
v22416.jpg

みんなで記念写真

v22399.jpg

と・・・いきたかったのに・・・Veryがなかなか止まらず

おやつで釣ってもパパママの方へ(ーー:)

sizu家はイイ子にポーズ決めて待っていてくれてるのに・・・

v22400.jpg

、なんとか撮れた1枚が・・・コレ!

v22401.jpg

これで限界?

バックの花さえ写ってませんでした(;^_^A アセアセ・・・

お次はVeryが止まってられるように少し練習しなくっちゃね!

v22402.jpg

さぁ~!

気を取り直してもうひと散歩へ・・・

v22403.jpg


GO~!!(〃^∪^〃)


v22405.jpg
v22404.jpg
v22406.jpg
v22407.jpg

ぐるっと奥までお散歩して・・・

v22409.jpg
v22411.jpg
v22408.jpg

まだ閉鎖中のドックランを見に行って来ました

v22410.jpg

とってもキレイに整備されていて階段&アップダウンあり!

小型犬、大型犬を分けている感じはなかったです。

しかもプレオープン中は閉鎖みたいなので・・・残念

オープンに向けて、今はふれあいわんこ達の訓練場所になっている

みたいです。

v22412.jpg

これもまた、ランはお次に機会があった時の楽しみかな?

v22413.jpg

なので、再びお散歩を再開(*'v'*)

v22414.jpg

植物園をまわり・・・

v22425.jpg

ウマウマタイム

v22415-1.jpg

sizuさんからおやつをいただきご満悦

v22418.jpg

元気充電完了

v22417.jpg

最後にローリス苑へと戻り・・・

v22423.jpg

バラを堪能して・・・

v22422.jpg
v22420.jpg
v22419.jpg
v22421.jpg
v22424.jpg
v22430.jpg
v22426.jpg
v22431.jpg

カフェのテラスでのんびりとおしゃべりを楽しんで・・・

v22428.jpg
v22427.jpg
v22429.jpg

この日は解散(*^-^*)

v22432.jpg

たっぷり閉園まで遊び&お散歩しまくり~(笑)

楽しい1日となりました。。。

sizuさん、ぜひまた一緒にお散歩しに行きましょうねん



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+

只今、プレオープン中!

15日までは・・・大人100円/わんこ1頭50円です。

15日以降はまた少し料金が上がるみたいですよん

そして、オープン時には・・・大人1000円/わんこ1頭500円

整備された公園だけど、ちょっぴりお高い

なので、行くなら今がチャンスかも~!!(〃^∪^〃)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

只今、プレオープンの公園でのんびり、ゆったり!楽しくデートでした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
プレオープン中の公園へGO~!! (*^-^*)
2010年10月07日 (木)
日曜日。

この日は朝から曇り空でしたが、なんとか雨がもちそうな感じだった

のでお散歩に行くことに(*^-^*)

v22334.jpg

お初の公園!

”レイクウッズガーデン・ひめはるの里”へGO

v22340.jpg

あとでお友達とも合流予定ですよん(*'v'*)

v22335.jpg

ココは、以前はひめはるの里として市が運営していたものの・・・

財政難でなのか、休園中になりニチイが新たに買い取って『花と、

犬と、湖の自然との共生を求めた・・・』というテーマで来年の月に

オープンするみたいですよ~!

v22338.jpg

それに先駆け・・・只今、プレオープン中

v22339.jpg

10月15日までは入園料大人100円/わんこ1頭50円です。

ちなみに駐車場は250円でした


さて。


ママの運転でのんびりとやって来たわが家(^ー^)

v22336.jpg

着くなり、Sistersルンルンで園内へ・・・

v22337.jpg
v22341.jpg

そして、お友達到着まで1時間ほど時間があったので、ちょっぴり

お先に園内散策!

v22342.jpg
v22343.jpg
v22345.jpg
v22344.jpg

芝生の広場へと行き・・・

v22352.jpg

誰も居なかったのでの~んびり!

v22347.jpg
v22350-1.jpg
v22349.jpg
v22351-2.jpg

たっぷり走って、遊んで

v22355.jpg
v22353.jpg
v22354.jpg

そのまま園内奥の植物園?へ

v22356.jpg
v22357.jpg
v22358.jpg
v22359.jpg
v22360.jpg

キレイなお花を見たりして・・・

v22361.jpg

植物園を楽しみました(*^□^*♪)

そして、さらに奥へと進み・・・

v22362.jpg
v22363.jpg

ココでもお花を堪能♪

v22365.jpg

ちょっぴり休憩をとって・・・

v22368.jpg
v22369.jpg
v22366.jpg

再び、園内散策を楽しんで・・・

v22367.jpg
v22370.jpg
v22371.jpg

最後にバラ園へ

v22372.jpg

ココはわんこはカートorキャリー、抱っこならですよん♪

なので、SistersをカートINさせて・・・

v22373.jpg

レッツGO

満開・・・とまではいかず・・・ポツポツと咲いているくらいでしたが

v22374.jpg
v22375.jpg
v22376.jpg

咲いているバラの名前はどれも珍しくってキレイでした

せっかくなので、バラをバックに記念写真

v22380.jpg
v22379.jpg
v22377.jpg
v22378.jpg

満開だったらもっと素敵なんだろうな。。。

また、満開の時期に来てみたいです(〃^∪^〃)

と・・・こんな感じで、気が付けばあっという間に1時間ばかし園内を

散策してのんびりと過ごし・・・

v22381.jpg

お友達が到着


おっ!


v22382.jpg

可愛い子発見

ついにお友達のsizu家と合流ですよん

これからみんなで園内散策&お散歩に・・・ランチ!(笑)

ウマウマは?みんな仲良く、元気に歩けた・・・かな???

v22383.jpg

それはね・・・も・ち・ろ・ん!

そのsizu家とのお話は・・・毎度のこと今回も長くなっちゃったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん。

明日も楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

プレオープンの公園!とってもキレイでお散歩し易かったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










横浜プチ散策(*^□^*♪) 【ウマウマ散歩編】
2010年10月06日 (水)
昨日の続きです。




中華街へと向かったわが家・・・

v22311.jpg

まずは、メイン通りを散策!

v22313.jpg

ちょうど夕方・・・夕飯時とあってメイン通りは人・ひと・ヒトでした

なので、Sistersは危ないのでカートを閉めての散策に

v22314.jpg

ぷらぷらと匂いにつられつつ・・・

v22316.jpg

裏通りに入り(笑)

美味しそうなものを発見

v22317.jpg

さっそく、並んで買ってみることに!

v22318.jpg

正宗生煎包(サンチェンパオ)。

お初でしたが、食べた感じは・・・小籠包を焼いたような感じで肉汁が

た~っぷり

もっちもちでとっても美味しかったです(●^v^●)

お好みで専用タレを付けて食べるのもなかなかいけましたよん!

そして、さらに奥へと路地裏を進み・・・

v22319.jpg

ゴマ団子に・・・

v22321.jpg

試食でいただいたカボチャ餡の肉まんを食べて・・・

v22322.jpg

かおりんママに頼まれていた味覇(ウェイパー)買い・・・

v22320-3.jpg

中華街を満喫!!(〃^∪^〃)

v22315.jpg
v22323.jpg

最後に元町方面へとくりだし・・・

v22324.jpg
v22326.jpg
v22327.jpg

ちょっぴりだけ夜のお散歩♪

v22325.jpg

Sisters、ウキウキで歩いていましたよん(*^-^*)

v22328.jpg

この日はお昼からプチデート

夕方からは、のんびりとお散歩を楽しみ・・・

v22329.jpg

夜までた~っぷり、久しぶりの横浜を満喫(●^-^●)

v22331.jpg

とっても楽しい1日でした

またみんなで、のんびり遊びに来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

中華街に元町!この日は色々まわり、とっても楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
横浜プチ散策(*^□^*♪) 【公園散歩編】
2010年10月05日 (火)
昨日の続きです。




パパと合流後は、毎度お馴染のホームセンターに車を止めて・・・

v22288.jpg

お散歩へ(*^□^*♪)


GO・GO~!!


v22289.jpg

SistersをカートINさせたまま、一気に山下公園へ。

v22290.jpg
v22291.jpg
v22292-1.jpg
v22310.jpg

公園に着くなり、さっそくお散歩開始でした!!(〃^∪^〃)

v22293.jpg
v22294.jpg
v22295.jpg
v22296.jpg

みんなルンルン

元気に夕暮れ時の公園をの~んびりと歩きました。

v22300.jpg
v22301.jpg
v22297.jpg
v22305.jpg
v22302.jpg
v22304.jpg
v22299.jpg

途中、おやつ&お水休憩をして・・・

v22298.jpg

パパママもなぜか・・・オロナミンで元気補充(笑)

v22306.jpg

再び公園内を1周楽しんで・・・

v22303.jpg

お決まりの中華街へぷら~っと行くことに

v22311.jpg
v22309.jpg

ココは美味しいものの宝庫

まさか・・・ココで食い倒れ~

それともツマミ食い程度で終わるかな???

v22312.jpg

そ・れ・は~・・・今回も少しお話が長くなってしまったので

スミマセンが続きはまた明日のUPってことで

明日もまた、楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

デートのあとはゆっくり公園散歩!Sistersウキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
横浜プチデート(♡^▽^♡)
2010年10月04日 (月)
土曜日。

この日はママの運転で横浜へ

v22254.jpg

・・・お仕事でダウン気味のパパを連れて行って来ました(笑)

v22255-1.jpg

なんとか元気になってもらおうと横で寝ててもらい、ママは1人・・・

高速でプチドキドキしながら、到着!

v22256.jpg


でしたが・・・


やっぱり、パパのお仕事疲れがとれずまだダウン気味だったので

ママの愛車をパパに預け・・・

v22257.jpg

ママとSistersでカフェデートに参加しましたよん

で、今回待ち合わせたカフェは・・・”evoldog Cafe&B.B.Q”

v22258.jpg

ゆったりできるので好きなカフェの1つかも(*^-^*)

さっそく店内に入りお友達と合流

この日、おデートのお約束をしていたのはお友達の・・・モカキチさん

v22259-1.jpg

って・・・あれ?わんこが違うわ!と思ったら・・・

この日は急遽、愛娘のココちゃんではなくロン君が参加でした(*'v'*)

そして、もう1人

ずっと会いたかったeveの親戚さんのチロモモさんです。

v22260-1.jpg

とっても人懐っこくって大人しい

めちゃ可愛いかったです

v22261.jpg

ランチを食べつつ・・・

v22262.jpg

女子が集まればすっかり弾丸トーク(笑)

v22263.jpg
v22264.jpg
v22267.jpg

とっても、とっても楽しい時間過ぎて・・・わんこの写真などなど・・・

すっかり撮るの忘れてしまった私です

v22274.jpg

なので、カフェでの写真はこれしかないの~

でもホント楽しい時間でした

さぁ~!

カフェで楽しんだ後は・・・モカキチさんおススメの”ベイクウォーター”

内の期間限定の可愛い雑貨のワンゴンへ移動

v22268.jpg

3Fの中央の通路にありましたよん!!(〃^∪^〃)

v22269.jpg

ギュギュっと可愛いものがぎっしり

v22270.jpg
v22271.jpg
v22272.jpg
v22273.jpg

これまた雑貨好きな私にはたまらないワゴンでした(*>w<*)♪

で・・・Sistersはというと・・・

v22275.jpg

ママが見せてあげたちりめんで出来た豆大福に夢中でした

v22276.jpg

そんなに見つめられても・・・あの大福は食べれないのよ~(笑)

なんて、豆大福で釣りつつ(●´艸`)

わいわいおしゃべりなどなどを楽しんで過ごしました♪

そして、ここでモカキチさんが用事の時間になり・・・サヨナラ。

v22278.jpg

なので、チロモモさんと最後に一緒にお写真を撮るために景色の

イイ海側のベンチへ

v22280.jpg

みんなで並んで記念写真を撮りたかったのに・・・

v22281.jpg

お互いびびりちゃんだったのでこの・・・距離(^^;)

何度、並ばせても距離が縮まることはなく・・・

v22282.jpg

仕方がないので、撮る方向を変えてみました!

v22283.jpg

なんとか上手くまとまった?

v22284.jpg

(; ̄^ ̄)ん~

ちょっと変わった集合写真となっちゃいました。。。

お次はもっと近くで撮れたらいいな

v22279.jpg

こんな感じにお昼頃から夕方近くまで楽しんだカフェデートも・・・

v22286.jpg

そろそろ、おひらきの時間。

チロモモさんとお次にまた会いましょうとお約束をして・・・サヨナラ。

v22285.jpg

そして、休憩?仮眠?しているパパに連絡をして・・・

v22287.jpg

迎えに来てもらうことに

もちろん

元気回復したパパと合流後は、ちょっぴりだけ横浜散歩へ(*^-^*)

Sisters、ルンルン

そのお散歩の様子などなどは・・・毎度のこと・・・お話が長くなって

しまったので・・・続きはまた明日にでもUPさせて下さ~い

明日も楽しみにしていて下さいねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

カフェデート・・・時間を忘れちゃうくらいとっても楽しい時間でした❤

また良かったら、ご一緒して下さいねぇ~!!


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お散歩行けるかな?
2010年10月03日 (日)
おはようございます(*´∀`*)



今日はめんこい地方、朝早くから市の一斉清掃日なんです

予定では・・・2~3時間くらい?

なので、Sistersにはちょっとお留守番していてもらって・・・

v22250.jpg
v22251.jpg
v22252.jpg

お掃除から帰って来て、お家の用事が済んで・・・

まだお天気大丈夫そうだったらプチお散歩へ行こうねん(*^-^*)

v22253.jpg

予報ではのち

v22083.jpg

どうか・・・お天気もちますように











人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は午前中…Sistersお留守番!午後から少しでもお散歩に行けるかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










プチデ~ト♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2010年10月02日 (土)
今日は、待ちに待ったプチデ~トの日

久しぶりのあの子や・・・はじめて会うeveの親戚さん!!(〃^∪^〃)

v22000.jpg

なので、パパもママもSistersもみんなウキウキ

v22248.jpg

テンション高く出発です

v22249.jpg

待ち合わせは、これまた久しぶりの横浜

”BAYQUARTER”内のカフェで待ち合わせですよん(*'v'*)

お天気も大丈夫そうなので

1日たっぷりお散歩などして楽しんで来ま~す









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はプチデートでウッキウキ~!今からお友達に会えるのが楽しみデス♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg