ウマウマタ~イム!!(〃^∪^〃)
2010年09月30日 (木)
昨日は、Veryへのたくさんのお祝いコメ&メールなどなど・・・

ありがとうございました(*^-^*) ♪

v22195-1.jpg

Veryはとっても幸せものです



さて。

昨日は、ラッキーなことにパパママのお仕事お休みDay!

ということで・・・みんなでVeryのお祝いも兼ねて大好きなお散歩へ

と出掛けましたぁ~

v22196.jpg


が・・・


写真の整理が・・・まだなので

先に昨日の晩に堪能したウマウマのお話です

v22197.jpg

日曜日のお台場散歩で買って来たベリーの豆乳ケーキ(笑)

v22199.jpg

Sistersの熱い視線を感じつつ・・・

v22201.jpg

切り分けました

v22200.jpg

そして、お待ちかねの優雅なウマウマタイム

v22202.jpg


とは・・・


もちろん・・・食いしん坊Sistersなので、いくわけもなく

v22203.jpg

写真がブレブレで撮れない程のスゴイ勢い

あっ!という間に完食でした(^ー^;)

そして・・・まだまだ・・・食べ足りない様子なSisters

なので、最後にスプーンに付いたケーキをあげてみました!


(音声が入っています)




みんな、わずかなスプーンのケーキに必死。

予想通りものスゴイ勢いでした(笑)

まぁ~食欲旺盛なのはイイ事です・・・もんね(;^_^A アセアセ・・・

v22204-1.jpg

こ~んな感じに、昨日はVeryのお祝としてケーキを食べ・・・

v22205.jpg

みんなで楽しく過ごしました♪

また、来年・・・みんなで元気にお祝いしようねん!!(〃^∪^〃)

改めてお誕生日おめでとう~Very









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日はみんなで楽しくお祝い♪楽しく過ごせてヨカッタです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
2010年09月29日 (水)
本日、9月29日はわが家の末っ子Veryの・・・

v22180.jpg

お誕生日


Happy Birthday Very❤



今年で3歳になりました(*^-^*)

まぁ~まだまだやんちゃ盛りなので・・・

v22181.jpg

イタズラなどは堪えませんけどね(笑)

それも・・・Veryの個性カナ?

v22183.jpg

お外が大好きで

v22184.jpg
v22186.jpg

お散歩大好き

v22185-1.jpg

運動神経もなかなかのものです

v22191.jpg
v22192.jpg

ただ・・・勝気な性格なのか・・・自分より大きな子にも闘い?遊びを

挑まれれば怯みません

v22187-1.jpg

なかなか根性の据わった?怖いもの知らずな?ちびっ子ギャング

ある意味、わが家の要注意犬の小悪魔ちゃん(^m^ )ムフ♪

v22182-1.jpg

慣れれば、問題なく遊べるんですけどねぇ~

そんなVeryだけど、人にはかなり友好的

声をかけられれば・・・

v22189-1.jpg

老若男女問わず、高速しっぽフリフリでついて行きそうな勢い

すぐに嬉しそうにウキウキでなつきます

v22190.jpg

このギャップがまた、面白い子ですよん!!(〃^∪^〃)

そして、変顔が得意の・・・わが家のお笑い担当です(笑)

v22193.jpg

今のところ大きな病気も無いし、元気もいっぱい!食欲旺盛!

心配していたパテラも筋力が付いたのか最近調子がイイし(*'v'*)

これから、Veryがもっともっと笑顔で楽しく過ごしていけるように・・・

v22194.jpg

パパママ頑張るからねん

末長いお付き合いをよろしくねぇ~(*^-^*)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はVeryのお誕生日~♪3歳のお祝いに・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!とぜひぜひ応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お散歩ルンルン(*^□^*♪)
2010年09月28日 (火)
昨日の続きです。




トリミング場所の自由が丘からお台場へGO

v22133.jpg

道路も空いていたのでスーイスイ

30分ほどで到着でした(*'v'*)

路面もすっかり乾いて問題ナシでした

v22134.jpg

お台場に着くと、まずはパパママのランチ!

v22135.jpg

パパッと食べてお散歩に行く為に”ヴィーナスフォート”内のカフェへ

すっかり、カフェ内はハロウィン仕様になっていましたよん♪

v22136.jpg
v22137.jpg

可愛い~(*´艸`*)

v22138.jpg
v22139.jpg
v22140.jpg

お得なデザート付ランチを味わいつつプチ急ぎで食べ・・・

v22141.jpg
v22142.jpg

Sistersのトイレを済ませにペットショップへ行くと・・・

v22143.jpg


あっ!!


バッタリ、休憩帰りの大好きなショップのお姉さんに会えました

v22144.jpg

そして、トイレを済ませてお外へと向かっていると・・・

v22145.jpg

これまた大好きなお姉さん2人目にバッタリ

v22146.jpg

大喜びなSistersでした

私服でもちゃ~んとわかるのねん!!(〃^∪^〃)

さすがは、お姉さん大好きっ子なSistersです

思わぬバッタリで元気がフル充電でき・・・お散歩へと行けました(笑)

v22147.jpg

お散歩はお台場周遊ロングコース

v22148.jpg
v22149.jpg
v22150.jpg
v22151.jpg

ヴィーナスフォートを出発して、センタープロムナード公園をのんびり♪

v22152.jpg
v22153.jpg

さらにウエストプロムナード公園を歩き・・・

v22154.jpg
v22155.jpg
v22156.jpg

景色を堪能しつつ・・・

v22157.jpg
v22158.jpg
v22159.jpg
v22160.jpg
v22161.jpg
v22162.jpg

ちょうどイベントがやっていたので少し覗いてみました

v22164-3.jpg

”第11回フィエスタ・メヒカーナ2010”

v22163.jpg

陽気な感じでメキシカンな雰囲気たっぷり♪

v22165.jpg

美味しそうなものがあちらこちらにありました(笑)

今回は珍しくツマミ食いゼロでしたよん!

その代わりにちょっぴりクールダウンするために・・・

v22166.jpg


これ~(●´艸`) ムフ♪


v22167.jpg

サーティワンのアイスクリーム

もちろん、Sistersは見ての通り・・・釘付け

v22168.jpg

なので、大好物なフロコンをあげました

v22169.jpg

そして・・・テレポートブリッジへと行き・・・

v22170.jpg

最後の直線をお散歩

v22171.jpg
v22172.jpg

〆にVeryのとあるものを買うために・・・

v22173.jpg

再びスタート地点の”ヴィーナスフォート”へ。

バッチリ目的のモノを買って・・・

v22175.jpg

帰宅となりました

v22174.jpg

この日はサッパリ後のウキウキ、お台場周遊散歩

ホント、楽しかったね(*^-^*)

これから・・・お散歩し易い季節だからまたの~んびり来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

路面もすっかり乾いていたのでたっぷり楽しくお散歩出来ました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
トリミング~ (^ー^*)
2010年09月27日 (月)
土曜日。

この日は毎月恒例のSistersトリミングDay

ということで・・・朝から準備をしてトリミングへGO

v22107.jpg

朝から、強風&雨の中行って来ました。。。

v22108.jpg

今月は自由が丘のトリミング場所は”Amici”

トリマーさんは、Sistersがチビの頃からお世話になっている・・・

v22109.jpg

るな子さんですよん(*^-^*)

eveの目のこともあるのし、とっても素敵なトリマーさんなので毎度

トリミング場所を追っかけしているわが家です(笑)

v22110.jpg

さて。

トリミング場所に着くと、まずはびびりんなViViからお願いして・・・

v22111.jpg

eve&Veryは放牧

v22112.jpg

店内や待合室をのんびりと自由にさせてもらい待ってました

v22113.jpg

で・・・

その頃ViViはというと・・・

v22114.jpg

入浴中

イイ子にキレイ、キレイしてもらってました(*´艸`*)

v22115.jpg

そして、可愛いチャームを付けてもらい・・・

v22116.jpg
v22124.jpg

終了。

続いて、歳の順番でeve・・・

v22117.jpg
v22118.jpg
v22119.jpg

Veryと続き・・・

v22120.jpg
v22123-1.jpg

Veryはもうすぐ誕生日ということもあり、特別にマイクロバブル

v22121.jpg

とっても気持ちよさそうに浸かっていました(〃^∪^〃)

v22122.jpg

ヨカッタネ

そして、全員終了したところで・・・

v22125.jpg
v22126.jpg

少し店内を遊ばせてもらい・・・

v22127-1.jpg
v22128.jpg

お天気がちょうど、回復したのでお散歩へ

雨帰りでもお散歩出来る・・・毎度お馴染のお台場ですよん(笑)

v22130.jpg

お昼前には雨はあがったけど・・・路面は乾いてるかな?

とちょっと不安もあったけど向かいました

v22131.jpg

さてさて~!

お台場へと向かったSisters・・・足元濡れずにお散歩出来たカナ

その気になる続きは・・・毎度のことですが・・・ちょっと長くなって

しまうので続きはまた明日~

明日も楽しみにしていて下さいねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もスッキリ完了~!可愛さ&女度UP、UPなSistersでした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
やっちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2010年09月26日 (日)
こんばんわ~(*^-^*)


実は・・・今日はタイトルでおわかりのように

私、初歩的なドジをしました

v22100.jpg

すっかり予約投稿で準備をして、今日はSistersとお散歩へ

v22102.jpg

とっても楽しく遊んで、満喫して帰って来て・・・

v22101-1.jpg

PCを使う用事があったのでついでにしっかり予約投稿でUPされて

いるか心配で確認したら~

v22103.jpg


ひゃぁ~(TwTlll)


UPされてない

もしや・・・またFC2さんのサーバーが???と思いよく見てみると・・・

v22105.jpg

『下書き』になってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ エヘヘ...

私ったら、ホントうっかりさんだわ~

v22106.jpg

なんて・・・言っている場合じゃないかしらん(;¬∀¬)ハハハ…

なので今更ながらですが、発覚した今時間のUPになっちゃいました。

何度も遊びに来てくれた方、連絡をくれたお友達・・・スミマセン

今後はうっかり・・・には気をつけようと思います(笑)

v22104-2.jpg

本当にスミマセンでした(--;)・・・










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はまさかのハプニング?!いいえ、ママの完全うっかりです(汗)

フゥ(o´Å`)=з 今後、気をつけなくっちゃなぁ~・・・うっかりには。


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










毎月恒例の・・・。
2010年09月25日 (土)
今日は、タイトル通り・・・毎月恒例のSistersのトリミングDay

v22093.jpg

すっかり伸びてきたお髭さんともおさらば(笑)

v22094.jpg
v22095.jpg

そして、スッキリ後にが上がってたら・・・

v22096.jpg

大好きなお散歩に行けるとイイねん(*^-^*)

どうか・・・午後からお天気回復で、雨が上がりますように











人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersのスッキリDay!お天気も一緒にスッキリだといいなぁ~…

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━
2010年09月24日 (金)
昨日は、お天気も悪かったってのもあるけど


急遽予定変更!!


Sistersには悪いけど、お家でゆっくりとお留守番をしてもらい・・・

v22084.jpg
v22085.jpg
v22086.jpg

私のの第2子を見に行って来ましたよん(*^-^*)

お昼過ぎに、かおりんママとお兄ちゃん夫婦・・・弟と待ち合わせ。

みんなでウキウキしながら病院へ

あいさつもそこそこにさっそく赤ちゃんとガラス越しにご対面!

v22089-1.jpg

9月23日AM4:58誕生

10分たらずの・・・超安産でした(笑)


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


v22087.jpg
v22090.jpg
v22088.jpg

ぱっちりお目目の可愛い女の子でしたよ~

名前の方は、もうすでに決まっていて『玲心(レナ)ちゃん』と命名

お家に帰ってから字画など見てまた漢字は検討するかもと。。。

新たな家族の誕生にホント、幸せそうでした(〃^∪^〃)

私も、なんだか自分のことのように嬉しかったです!!


そして・・・


お兄ちゃんになった蒼ちゃんも全身で喜びを表現~

v22091.jpg

『赤ちゃん、赤ちゃん♪』とレナちゃんを指でさしニッコリ(●^-^●)

ママの退院と新しい家族のお迎えが楽しみだね!

v22092.jpg

この日は、1日・・・あいにくのお天気だったけど

新たな命の誕生に心はほっこり

弟&Hちゃん本当におめでとう&お疲れ様♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

退院して、落ち着いたら・・・キレイなキレイなかおりんお姉サマが(笑)

抱っこしに行くからねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

弟のところに第2子誕生~!めっちゃ可愛い天使さんでした

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










急遽、予定変更!!
2010年09月23日 (木)
おはようございま~す(*^-^*)



今日はお天気が大丈夫そうならせっかくお休みをとったので・・・

v22080.jpg

のんびりお散歩へ~♪と思ったのですが・・・

v22083.jpg

今朝、AM5:00頃・・・私の弟のところで第2子が誕生

v22082.jpg

女の子だそうです

なので、今日はSistersには申し訳ないけど・・・お散歩は週末に

延期してパパと一緒に赤ちゃんを見に病院へ

対面するのが今から楽しみです










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

弟のところに第2子誕生~!なんだか自分の事のように嬉しいです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










初チャレ~ンジ!!
2010年09月22日 (水)
とある日の休日。

職場で梨をたんまりといただきましたぁ~(*>w<*)♪

なので・・・さっそく食後のデザートに食べることに!

v22065.jpg

お味はとってもジューシーでウマウマ

パパママが美味しく速攻でいただいてると・・・

v22066-1.jpg


あっ・・・(^^;)


Sistersの目が・・・イタイ。

v22067.jpg
v22068.jpg
v22070.jpg

ホント、穴があきそうなくらいジーッと見つめられちゃいました(笑)

そんなに見つめられちゃうと気持ちが揺らぐなぁ~・・・

わが家はね・・・基本、人間食はSistersにしているんです

でも、犬生で一度くらい味わってみてみるのも・・・イイかな?

v22069.jpg

ということで、パパのお許しをもらいSisters・・・梨をチャレンジ

v22073.jpg
v22072.jpg
v22071.jpg

一口ずつあげましたよん


シャリ、シャリ、シャリ((美^~^味))♪


と、イイ音を立ててとっても美味しそうに食べて・・・

v22074-4.jpg

めっちゃご満悦顔

初めての梨さんだったけど、ためらわずパクッ!でしたよ~

Sistersの喜ぶ顔が見れてヨカッタです(*^-^*)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sisters、初めての梨体験!みんなとっても美味しそうに味わってました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ぷら~っとプチお出掛け♪
2010年09月21日 (火)
日曜日。

この日は午前中パパがお仕事だったので、帰って来るのを待ち・・・

v22035.jpg

午後からのんびり、かおりんママを誘ってお出掛け~

v22036.jpg

おやつ調達&スフレのお里帰りも兼ねて・・・

v22037.jpg

”ららぽーとTOKYO-BAY”へと行きましたよん(*^-^*)

v22043.jpg
v22038.jpg
v22039.jpg

着くなり、みんなテンションMAX

鼻歌が聞こえそうなくらいウキウキでしたよ~(笑)

v22041.jpg
v22040.jpg

そんなわんずを落ち着かせ、まずは腹ペコなパパママのランチ

ペットショップエリア内にある”Salon De Wan Wan”へ♥(。→v←。)♥

v22042-1.jpg
v22045.jpg
v22044.jpg
v22046.jpg
v22047.jpg

犬生、カフェお初体験だったスフレはなぜか・・・1人ビクビク

カフェ内に居るわんこ達にバレないように隠れ座ってました(*´艸`*)

v22048.jpg

ちょっと怖かったかな???

さてさて~。

パパママのランチ後は、みんなで店内散策

v22054.jpg
v22049.jpg
v22050.jpg
v22051.jpg
v22052.jpg
v22053.jpg

Sistersの大好きなお姉さんに会ったり・・・あちこち見たり、スフレを

お迎え時に担当だったお兄さん&店長さんに会って元気にスクスク

育った姿をご報告~(-^□^-)

v22055.jpg

たっぷりと可愛がってもらって終始笑顔だったスフレでした。

ヨカッタネ

そして、ショップ1つ目を散策したあとは暗くなる前に屋上でお散歩♪

v22056.jpg
v22057.jpg
v22058.jpg

ココで日向ぼっこ中だった可愛いフェレットちゃんに会いました!

v22059.jpg

Sistersはラヴィ姉さんを思い出したのか嬉しそうにしていました

なので、ちょっぴりの間ご一緒させていただきました

ありがとうでした。。。

そして、そしてフェレットちゃん達とサヨナラしたあとは・・・

v22060.jpg

もう1つのショップをはしご♪

ココでも色々とグッツを見て・・・

v22061.jpg

ちょいとわんこ用のシュシュを試着させてもらい・・・

使い方・・・間違えてる・・・ね(笑)

v22062.jpg

楽しくみんなで過ごして、この日は帰宅~

v22064-4.jpg

少しの時間だったけど

スフレのお里帰りも無事に済んだしホント楽しかったね

また、みんなで来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでわいわい♪プチお出かけ、とっても楽しかったです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ムフ♪当たったよ~♥(。→v←。)♥
2010年09月20日 (月)
先日、わが家に郵便物が届きました

v22021.jpg
v22022-1.jpg

『?』


誰からかな?と思い見てみると、このはんこうのお顔は・・・

v22023.jpg

あっ!!

大福かふぇの大福ちゃんからだぁ~(*^-^*)

v22024.jpg

そうなんです♪

大福ちゃんのお誕生日企画に図々しくも、応募させていただき・・・

v22025.jpg

普段くじ運のないママが見事に当選(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

さっそく、ワイワイと集まって来たSistersを落ち着かせ開けました

v22026.jpg
v22027.jpg
v22028.jpg

で、封筒の中身は・・・

大福ちゃんとかふぇちゃんの可愛いポストカードに・・・

v22029.jpg

ママが応募した可愛いくまさんの携帯ストラップ♪

v22030.jpg

大好きなくまさんグッツなのでママ、ウキウキ

しかもSistersにもおやつを入れて下さって~(*^U^*)

なので・・・さっそくウマウマ大好きなSistersにおやつを贈呈♪

v22031.jpg
v22032.jpg
v22033.jpg

見ての通り・・・ものスゴイ勢いであっ!という間に完食(笑)

Sisters共々、まさかの当選に大喜びな日でした♪

ずんださん、大福ちゃんありがとうございました(≧▽≦)

v22034-1.jpg

これからも仲良くして下さいねん

大福ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!(〃^∪^〃)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まさかの当選にビックリ!Sistersと一緒にニンマリな日でした!!(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











パパ、待ち~!!(〃^∪^〃)
2010年09月19日 (日)
おはようございま~す(*^-^*)


3連休中の方もいるのかな???

わが家の連休は・・・いつも通りですよん(笑)





さて。

今日は、昨日記事に書いたようにパパが午前中のみお仕事

v22018.jpg

なので、パパの帰りをSistersと待って♪

v22019.jpg

どこか近場でもプチお散歩に行けたらなぁ~と思ってます(*'v'*)

v22020.jpg

パパ・・・早く帰って来てくれるとイイねん

待ち遠しいぃ~(≧▽≦)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はパパがお仕事!なのでパパが早く帰ってこれたらお散歩です!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











オヤスミアワズ。。。
2010年09月18日 (土)
急遽・・・


今日は、ママのみお仕事に

v22014.jpg

しかも明日は・・・パパが午前中だけだけど・・・お仕事だし

祝日もお互いお仕事なので

v22015.jpg

お休みが、なかなか合わないのよねぇ~

でも!

23日の祝日はママ、有休とろうかな?なんて思っているのでどこか

お散歩に行けたらなんて密かに思ってます(*^-^*)

v22016.jpg

さぁ~今日は、いつもより早めの出勤Day。

できるだけ早く帰って来るから、パパとお留守番よろしくねん(*'v'*)

では・・・そろそろ時間なので、お仕事頑張ってきま~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は急遽お仕事!お散歩は・・・お次のお休みまで、おあずけかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ビバ☆オープン!!
2010年09月17日 (金)
先日の事。

わが家から少し車で行ったところにホームセンターがーOPEN

v22004.jpg

オープニングセールをやっているとのことでお仕事が終わったあとに

Sistersを連れてちょっぴり覗きに行って来ました(*^-^*)

v22005-2.jpg
v22006.jpg
v22007.jpg

やっぱり、オープニングセールとあって色々めちゃ安い~

v22009.jpg

じっ~くりとあれこれ見てまわり・・・

v22008.jpg

お得なモノを大量GET

v22010-1.jpg

ウキウキなママでした(笑)

v22011-1.jpg

そして嬉しい事にココのホームセンターには、わんこ連れに優しい

ミニランやお散歩道が併設されているみたいです!!(〃^∪^〃)

なのでお次は、ゆっくり・・・お買い物がてら遊びに来てみようねん

v22012-1.jpg

これで、近場に大型のホームセンターが3ヶ所目?4ヶ所目???

なにかと・・・色々、便利度が増したかも~♪

v22013.jpg

価格競争などもあるだろうし、主婦には?嬉しい限りです










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ママ、ルンルン!色々とお安く買えてオープニングセール最高です(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ゆ~ったり充電Day!!(〃^∪^〃)
2010年09月16日 (木)
昨日はママ・・・

v21998.jpg

平日お休み

パパはもちろんの事、お仕事だったのとママも最近残業でお疲れ

モードだったのでゆったりとお家で過ごすことに(*^-^*)

v22000.jpg
v21999-1.jpg

すっかり、のほほ~んとゴロゴロモードでした(笑)

しかもこの日は嬉しいことにとっても過ごしやすくクーラーいらず

窓からの気持ちのイイ風を感じつつゆったりと羽をのばし・・・

v22002.jpg
v22001.jpg
v22003.jpg

バッチリ充電完了ですo(*^▽^*)o♪

今月は・・・なにかと、バタバタ書類作成などお仕事が忙しいので

こういう日があってもね!

Sistersと1日の~んびり・・・しあわせDayでした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日はあんなにのんびりしたのに、めちゃ早就寝なママでした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











久しぶりにゆっくり散歩♪【後編】
2010年09月15日 (水)
一昨日の続きです。

前編はこちらからご覧下さいねん(*^-^*)

写真が多くお話が長いかも・・・だけど最後まで、気長にお付き合い

いただけたら嬉しいです


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★



さて。

”ヴィーナスフォート”に着くと・・・

v21947.jpg

まず、向かうは・・・Sistersの用品なども見にいつものショップへ♪

v21958.jpg
v21957.jpg

ルンルンでお姉さんのところへと行き、ご満悦なSistersでした(笑)

v21959.jpg
v21960.jpg
v21961.jpg


と・・・


ココで思わぬ人とバッタリ

その思わぬ人とは・・・実は私の・・・兄夫婦でした(*´艸`*)

近所に住んでるのに、まさかお台場で会うとは~(笑)

お互いビックリでした

で、一緒にお茶でもって思ったのですが・・・兄夫婦はまだ行くところ

があったようでまたということになりました。

v21962.jpg

なので、兄夫婦とサヨナラしたあとはショップをぐるりとまわり・・・

v21963.jpg

そのままお散歩へ

v21964.jpg

ちょうど日も暮れてきたので・・・

v21966.jpg

久しぶりのプロムナード公園方面へ!

v21965.jpg

ウキウキで出発ですよん(*^□^*♪)

v21967.jpg
v21969.jpg
v21968.jpg
v21970.jpg
v21971.jpg
v21972.jpg

テクテク・・・

v21973.jpg

テクテクと、のんびりプロムナード公園内を歩き・・・

v21974.jpg

途中、SistersとBIGショウリョウバッタを発見して

v21976.jpg

一緒に眺めたり(笑)

v21975.jpg

新しくキレイなったプロムナード公園を歩いて・・・

v21977.jpg
v21982.jpg
v21979.jpg
v21980.jpg
v21981.jpg
v21978.jpg

休憩して

v21983.jpg

再びお散歩~!!(〃^∪^〃)

v21984.jpg
v21986.jpg

そしてウエストパークブリッジを渡り・・・

v21985.jpg
v21987.jpg
v21988.jpg

アクアシティまで来たところで・・・

v21990.jpg
v21989.jpg

パパママの休憩の為(笑)

ゴディバのチョコリキサーをGET

v21991.jpg

新フレーバーを堪能しました(*^曲^*)

そして、気が付けば・・・あっという間に日が沈みはじめ・・・

v21992.jpg
v21993.jpg
v21994.jpg
v21995.jpg

少しだけ夜のお散歩を楽しんで帰りました

v21996.jpg

この日は、久しぶりにお台場をのんびり散歩!

Sistersも車でバタンキューしちゃうくらいたっぷり歩けて・・・

v21997.jpg

美味しい夢でも見てたかも(●≧艸≦) ♪

これから・・・少しずつ、少しずつ涼しくなって来るからまたたっぷりと

お台場散歩を満喫しに来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お台場を暗くなるまでたっぷり満喫!とっても楽しいお散歩でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ゴロゴロゴロ・・・ピカッッッッ!!!!!
2010年09月14日 (火)
今日は昨日の突然の雷でPCがイマイチ調子が悪いので使える

うちにカキコして予約投稿・・・ちゃんとUP出来てるかしら~???

ということで、今日は予定を変更して昨日の雷のお話ですよん。

なので・・・お台場の続きは、また明日にでもUPさせて下さいね

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


~昨日の夜のこと。

PM10:00過ぎ・・・めんこい地方に突然、ゴロゴロゴロっと

v21950-1.jpg

そして、突然の大雨

急なことにSisters・・・ビックリ

お部屋をあちこちと行ったり来たりと・・・ウロウロ

あまりの雷の音のきさにプチパニック状態でした

v21951.jpg

なのでパパと手分けしてSistersを抱っこして落ち着かせました!

当分の間・・・ブルブルと震えてましたけどね。


そして・・・


雷と言えば、わが家の天敵

v21952.jpg

そうなの。

ViViの持病の後頭候の発作&心臓の方がとっても心配

何度か危ない状態になった事があるからね

ジーッと雷が鳴っている30分~1時間くらいの間様子見をして・・・

ひきつけor発作などが出ないかどうかチェックしてました

で、雷の鳴っている間のViViはと言うと・・・

v21953.jpg

自分の中での安全地帯でもあるドームハウスに早めの避難

そのおかげか

今回はひきつけor発作などの症状はみられずでしたフゥ(o´Å`)=з

ヨカッタァ~・・・。

もちろん、怖がってはいたもののeve&Veryも問題ナシでしたよん!

v21955.jpg

って・・・気が付けばeveは1人寝てたし(笑)

v21954-1.jpg

ViViも雷が鳴り終ったあとはドームハウスから出てきていつも通り!

v21956.jpg

お腹をゴロンと見せたり、笑顔を見せたりとしていました。

それにしても・・・昨日の雷はスゴカッタァ~

さすがに私も、久しぶりにちょっとビクビクでした。。。(^ー^;)

ニュースだと地域によっては冠水、停電などあったみたいだし・・・

みなさんのお家の方は大丈夫でしたか?









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日の雷&雨は久しぶりに凄くてビックリ!ゲリラ的な感じでしたね。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











久しぶりにゆっくり散歩♪【前編】
2010年09月13日 (月)
土曜日。

この日は、昨日の報告編通り午後から出発してお台場へ

v21924.jpg

PM3:00頃・・・潮風公園の駐車場に到着。

v21920.jpg


でしたが・・・


まだまだ地面がアチチ~なのでSistersカートINのまま・・・

v21926.jpg
v21925.jpg

駐車場からすぐの”アクアシティ”

v21927.jpg

店内を少し散策して、ペットショップに行きましたよん(*'v'*)

v21928.jpg

すると・・・お友達とすぐにバッタリ

v21929-1.jpg

アーチャンさん

v21930-1.jpg

アーチャンさんのお友達に会いました(*^-^*)

v21931.jpg

みんな可愛くってちわっこパラダイス~

すっかりテンション高くなってしまった私です(笑)

ぜひぜひ、お次はゆっくり女子会しましょうねん(●≧艸≦)♪

v21932.jpg

さて。

アーチャンさん達とサヨナラしたあとは・・・

v21933.jpg

アクアシティお隣の”デックス”へと移動

ココでも少しぷらぷらとウインドーショッピングを楽しみ・・・

v21934.jpg

日が暮れてきたところで、Sistersお待ちかねのお散歩開始~

この時・・・時刻はPM4:30

v21935.jpg

でもね。。。

この時間になっても、まだちょっぴりだけ路面は暑かったので

日陰の多いテレポートブリッジへと行き歩きました

v21937-1.jpg
v21938.jpg
v21936.jpg

そして、プチお水休憩をとり・・・

v21939.jpg
v21940.jpg

再びお散歩♪

v21942.jpg
v21943.jpg
v21941.jpg
v21945.jpg

一気に”ヴィーナスフォート”へと向かいました

v21944.jpg

というか・・・Sistersに向かわされた?(笑)

v21946.jpg
v21948-1.jpg

さてさて。

Sistersの大好きなヴィーナスフォートへと到着したわが家(^-^)

実はココでも思わぬバッタリがぁ~

ママもビックリ???意外なバッタリさんでしたよ

v21947-1.jpg

その思わぬバッタリさんとは

それは・・・ね!もちろんこと・・・今回もお話が長々となってしまった

ので続きはまた明日にでもUPさせて下さ~い

明日も楽しみにしていてくださいねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お友達にもバッタリ!楽しい、楽しいお散歩のはじまりです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
久しぶりにゆっくり散歩♪【プチ報告編】
2010年09月12日 (日)
昨日は、予告通り夕方近くからお台場へ

v21920.jpg

みんなウキウキでお散歩して来ました

v21921-1.jpg


が・・・


の~んびりとお散歩を楽しんできたのでもちろんお家に着くなり・・・

バタンキュー(*_ _)zzZ

v21922.jpg

写真の方の整理もせずに、すっかり寝てしまったので

Sistersとのお台場本編は・・・また明日UPという事でお許しを~

続きを楽しみにしていただけたら嬉しいです。。。

そして、この日は可愛いお友達にもバッタリ出来ましたよ~ん

v21923.jpg

それもまた・・・楽しみにしていて下さいねん!!(〃^∪^〃)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は久しぶりのお台場散歩!夕方からの~んびりでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg












夕方から・・・(*ゝ∀・*)b
2010年09月11日 (土)
今日は、またまた・・・また

午前中のみパパはお仕事(^∀^|||)ゲッッ↓↓

v21916-1.jpg


でもね!


パパがお仕事から帰って来たらお散歩に行こう~って(*^□^*♪)

v21918-1.jpg
v21917-2.jpg

ということで・・・夕方近くから大好きなお台場に出没予定

誰かにバッタリ会えたりするかな???

v21919.jpg

あぁ~・・・

パパの帰りが、今から待ち遠しいね








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は久しぶりにお台場散歩!たっぷりと楽しみたいと思います♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











悩んでいるうちに・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2010年09月10日 (金)
今日はちょいと日にちを戻って・・・日曜日のお話(笑)

v21902.jpg

この日はパパママ共にお仕事お休みだったので、起きるなりパパと

どうしようか作戦会議

v21903-1.jpg

お天気は・・・文句ナシの晴れ

ただ・・・ギラギラの太陽がちょっとお散歩に行くには心配だけどね

v21904.jpg

と、パパと色々相談しているうちに・・・

v21906-1.jpg

お昼になり・・・

v21905.jpg


気が付けば、あっという間に・・・夕方近くに


v21907-1.jpg

これには、パパママもびっくり

悩んでいるうちに・・・あっという間に時間が過ぎちゃってね

v21913.jpg

なので・・・この日はお出掛けはあきらめて・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

涼しいお部屋で遊ぶことに!

v21909.jpg
v21908-1.jpg
v21910.jpg
v21911.jpg
v21912.jpg

ゆっくり、の~んびり楽しんじゃいました(*´艸`*) ♪

結局・・・

v21914.jpg

パパとお休みが合ったこの日はお家で・・・となってしまったけど。

バッチリ充電できたし、結果オーライ?(笑)

今週こそはちょっぴりでも大好きなお散歩行こうねん

って・・・パパ・・・お休みだったかしら








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

暑くて、どこに行くか悩み過ぎて…結局お家Dayとなっちゃいました(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
台風の影響で。。。
2010年09月09日 (木)
昨日は、久しぶりに平日お休み(*^-^*)♪

前日の予報だと午前中はなんとか、お天気平気そうな雰囲気だった

のに朝起きたら・・・

v21894.jpg

雨。。。(〃_ _)

あえなくお散歩は・・・となりました

でも、ホント久しぶりの雨だなぁ~・・・

v21895.jpg

まぁ~台風さんも近付いてきてるしそんな日はお家での~んびり

これが一番ですよねん(*'v'*)

v21896.jpg

Sistersとおもちゃで遊んだり、一緒にゴロゴロ・・・

v21897.jpg
v21899.jpg
v21898.jpg

ゆっくり過ごしましたよん♪(●ゝ艸・○)

台風の影響でせっかくの平日お休みが大雨で残念だったけど

お家でSistersと一緒ならそれだけでも幸せデスネ。。。

v21900.jpg
v21901.jpg

さぁ~あと2日!

今日、明日とまたお仕事頑張って、楽しい週末を過ごすぞ~っと(笑)

それにしても・・・雨・・・風とスゴカッタなぁ~

みなさんのお家の方は大丈夫でしたか?









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日、ホント久しぶりに雨・・・というか大雨Day。。。

でも、そのおかげで気温が下がりクーラーいらず!過ごしやすい1日でした!!


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ルンルンVery♪【動画です】
2010年09月08日 (水)
今日は、昨日の予告通り

Veryが枝をルンルンで持ってくる動画をUPです

v21892-1.jpg

私の『ぽ~ん!』と投げる合図とともにスタート

※私とかおりんママの声が入っているのですが気にしないで下さいねん(笑)





Very、メルモ、スフレ3人で投げた棒を追いかけてました(*^-^*)

右端にキョロキョロしつつ走って行ったVeryに注目ですよん

ズルズルと自分より、はるかに大きな枝を嬉しそうに引きずって・・・

メルモ&スフレに取られないようにダッシュ

v21893.jpg

かなりウキウキで楽しんでいた3人でした。


そして・・・


お気に入りの木の棒を見つけては寛ぎカミカミ





いつまでも1人・・・木の棒の味を楽しんでいました(笑)

美味しいのかな???










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近、木にハマってる?小悪魔Very・・・そろそろ・・・

癖になる前にこの行動止めさせないとなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お留守番だったはずが・・・(*´艸`*) ♪【番外編】
2010年09月07日 (火)
昨日UPした公園での事。。。

ランでみんなが走ったりして遊んでいる最中に・・・

v21881.jpg

この笑顔たっぷりな小悪魔Veryはというと

ルンルンでそこら辺に落ちていた木の棒を持ってきては咥え・・・

v21882-1.jpg

1人真剣にガジガジ

v21883.jpg

楽しそうに・・・

v21884.jpg
v21885.jpg
v21890.jpg
v21886.jpg

いつまでも木の棒に執着していました

v21887.jpg

飽きない子だねぇ~・・・( ̄‐ ̄)


しかも!


v21888.jpg

この木の棒をママが奪い、投げると・・・ものスゴイ勢いでダッシュ

取りに行ってはまたガジガジして楽しんでいましたよん(*'v'*)

v21889.jpg

そんなVeryのダッシュの様子は動画で撮ったのでまたお次の機会

にでもUPさせて下さいねん!

こ~んな感じに1人、路線の違う遊びを楽しんでいたVery・・・

v21891.jpg

終始笑顔で大満足な様子でした

これがおもちゃでやってくれてたら・・・最高なんだけどなぁ~(笑)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryは木が大好き!?結構な確率で拾ってきては遊んでますよん!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お留守番だったはずが・・・(*´艸`*) ♪
2010年09月06日 (月)
土曜日。

この日はパパは午前中お仕事

のんびりSistersとお留守番しつつ待ってようかと思ったら・・・

v21855.jpg

かおりんママからお電話が

しかも、嬉しい事にお散歩のお誘いでした!!(〃^∪^〃)

v21856.jpg

もちろん1つ返事でをだして、パパが帰って来るまでの間かおりん

ママ行きつけのおススメ公園へGO

v21857-1.jpg

ウキウキのまま車で30分。

v21858.jpg

公園に到着です

v21859.jpg

着くなりさっそくお散歩開始

v21868.jpg
v21861.jpg
v21860.jpg
v21862.jpg

Sistersは大喜びでお散歩です(*≧∀≦*)

v21863.jpg
v21864.jpg
v21865.jpg

が・・・もちろんこの2人は・・・

v21866.jpg

公園散歩中はカートIN

秘密のランまではずっとこのままでした(笑)

v21867.jpg

秘密のランに着くとちょうど誰も居なくてラッキ~(*'v'*)

しかも、木陰たっぷりなのでイイ感じ

v21876.jpg
v21869.jpg
v21873.jpg
v21870.jpg
v21878.jpg
v21879.jpg
v21871.jpg
v21880.jpg
v21875.jpg
v21872.jpg

おかげで、気兼ねなくの~んびり楽しめました(*^□^*♪)

約2時間程遊んでの帰宅でしたよん!

v21877.jpg

この日はかおりんママからの嬉しいお誘いで、お家で半日お留守番

のはずが楽しい、楽しいお散歩&ランとなりました。

かおりんママありがと~

今度はパパも一緒にみんなでまた一緒に来ようねん(*^-^*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はレディースOnly!伸び伸びと公園を楽しみました♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











今日はどうする?
2010年09月05日 (日)
おはようございます!!


予約投稿です

ちゃんとUP出来てるかなぁ~???(笑)

そうそう!

昨日はちょっぴりだけど、Sistersとママでお散歩に行って来ました♪

v21854.jpg

が・・・写真の整理が実はまだなので

明日にでもそのお散歩の様子をUPさせて下さいねん(*'v'*)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


さて。

今日はパパもお仕事が休み

なので、どこかにSistersと一緒にお出掛けしたいけど~・・・

v21852.jpg

どこがイイかなぁ~?

v21853.jpg

まだまだ・・・夏の暑さがガッツリと残ってるからねん

悩んじゃうねぇ~(o〃_ _ )oうぅ・・・ん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお出掛けどうしよう。。。暑いから少しでも涼しい所がイイねぇ~

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











どうかなぁ~?
2010年09月04日 (土)
今週も土曜日の午前中はまたまた・・・パパはお仕事

なので、今日の予定は未定

v21849-1.jpg

パパが帰って来たら相談して決めようねん(*ゝ∀・*)b

v21850.jpg
v21851.jpg

さて。

今日の予定はどうかなぁ~???








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週も今日はお仕事なパパ・・・みんなの為にご苦労様デス❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











みんなで公園へ♪ 【お花&キツネノカミソリ編】
2010年09月03日 (金)
昨日の続きです。




レッツGO~(≧▽≦)ノ


v21823.jpg
v21824-1.jpg

キツネノカミソリの生息地まで一気にお散歩♪

v21827.jpg
v21826.jpg
v21829.jpg

メルモ&スフレも歩いてました!

v21825.jpg

・・・途中まででしたけどね

v21830.jpg

森の中をグングンと進み・・・

v21828.jpg

アップダウンを繰り返し、のんびり歩きつつ・・・

v21831.jpg

途中、鮮やかなピンクのお花を見たりして・・・

v21836.jpg

向かいました(*^-^*)

このお花は何だろう???

v21837.jpg

そして・・・のんびりお散歩すること30分。

さらに奥へ、奥へと進むと・・・

v21839.jpg

急に森の中にパッ!と咲く・・・キレイなオレンジ色のお花を発見

v21832.jpg
v21834.jpg
v21833.jpg
v21835.jpg

そうなんです!

これが、見てみたかったキツネノカミソリ

ちょうど見頃だったみたいで辺り一帯がオレンジ一色(*'v'*)

とってもキレイでした

v21838.jpg

さて。

お初なキツネノカミソリを見たあとは・・・

v21840.jpg

たっぷり歩いて遊んだので、ちょっぴり休憩

わんこ達のおやつ&お水休憩をとって・・・

v21842.jpg
v21841.jpg

売店側で見つけた・・・

v21844.jpg
v21843.jpg

コスモス畑の前でみんなで記念写真

v21845.jpg

そして、再びeveのみお散歩を楽しみ(笑)

v21847.jpg
v21846.jpg
v21810.jpg

帰宅となりました

この日は、久しぶりにみんなで会ってお散歩して

とっても楽しい1日でした(*^□^*♪)

また・・・今度、みんなでお散歩しに出掛けしようね









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

初めて見たキツネノカミソリ!とっても幻想的な感じでキレイなお花でした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
みんなで公園へ♪
2010年09月02日 (木)
8月の中頃くらいだったかな・・・。

かおりんママとちょうどお休みが合った日があったので、久しぶりに

一緒にお散歩に行って来ました(*^-^*)

v21799.jpg

みんなウキウキで近所の公園へGO

v21800.jpg
v21802.jpg
v21801.jpg

公園に着くなり、お外大好きなメルモも・・・

v21803-2.jpg

スフレも超ご機嫌

v21804.jpg

Sistersがその勢いにどん引きするくらい・・・ねっ!(笑)

v21805-1.jpg

ではでは・・・さっそく、そのものスゴイ勢いのまま

みんなで元気よくお散歩開始~

v21806.jpg
v21807.jpg

のはずがだったのですが・・・

v21808.jpg

普段から、自分の家の庭のランばかりで遊んでいてあまり公園散歩

に慣れてないメルモ&スフレはお散歩初めて数十歩で・・・

かおりんママの足にピョンピョンと飛びつき抱っこを要求

しかも・・・それを無視すると歩くのは拒否し始めお座り攻撃でした

早ッ( ☉_☉)!!

v21809.jpg

なので、仕方なく2人の要求をのみ・・・広場までカートINでした(笑)

v21810.jpg

はじめの元気&勢いはどこに行ったのかしらね?(*´艸`*) フフ

ということで、前半は芝生の広場まではSistersのみお散歩です!

v21815.jpg

テクテク・・・

v21811.jpg

テクテク・・・

v21812.jpg

テクテク。

v21813.jpg

テンポよく歩き・・・20分

v21814.jpg

みんな大好きな芝生の広場に到着(≧▽≦)

さっそく広場で遊びましたよん♪

v21817.jpg
v21820.jpg
v21819.jpg
v21818-1.jpg
v21816.jpg

遊び方は・・・ほ~んとそれぞれ

イキイキ走る子や・・・のんびりと過ごす子・・・個々の個性が出て、

これまた見ていてとっても面白かったです(*^-^*)

そして、た~っぷりとみんなが芝生を堪能したあとは・・・

v21821-1.jpg

この時期ならではのお花を見に行くことに!

『キツネノカミソリ』という変わった名前の付いたお花です

知っている方いるかな?

ちなみに私は初めて!ウキウキ、興味津々にそれを見てきました

さて、その気になる『キツネノカミソリ』とは???

そ・れ・は・また明日のお楽しみ♪ということで(*'v'*)

後半戦のお散歩の様子などなどもまとめて一緒にUPしますねん!

なので、また明日の続きを楽しみにしていて下さいねぇ~










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

暑かったけど、わんこたちはウキウキ♪みんなでお散歩は楽しいね!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
寛ぐ場所は・・・そこですか!?( ̄□ ̄;)!!
2010年09月01日 (水)
わが家の末っ子・・・

v21788-1.jpg

小悪魔Very。

最近おかしな場所で寛ぐのに・・・ハマってます


そ・こ・は~


v21789.jpg

なぜか、ママの肩の上(^-^;;)

v21790.jpg

当たり前のようにママがソファーに寄りかかってテレビを見ていると

ソファーからちょこんと乗ってきます。

v21791.jpg

肩乗り犬???

でもね・・・肩に乗ったままだととっても危ないのよ~

と、何度か言い聞かせ降ろすしてはみるものの・・・

v21792.jpg

小悪魔Veryはやっぱり・・・ね

v21793-1.jpg

そう、すんなりと聞くわけないとは思ったけど・・・さ

v21794.jpg

すっかり気にいったようで・・・寛いじゃって困っちゃう(>ω<、)

v21795.jpg

これは早いところ・・・

v21796.jpg

飽きてくれないかしら?

Veryは軽くって乗っているのを忘れそうだからさ









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まるでスヌーピーのようにママの肩で寛いでいるVeryです。。。(汗)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~