ゴロゴロゴロ・・・。
2010年08月31日 (火)
日曜日も土曜日に引き続きSistersとお留守番

v21776.jpg

パパが帰って来るまでの間・・・

v21778.jpg
v21777.jpg

びりゴロゴロと過ごしました(*^-^*)

そして、午後になりパパが帰宅すると・・・

v21780-1.jpg

大喜びでひっくり返りお出迎え♪

v21779.jpg

終始ご機嫌なSistersでした(*>w<*)♪

v21782.jpg

そして、お散歩にでも行こうかな・・・?と思ったけど

この日も猛暑

パパもお仕事でお疲れな感じだったのでお家で過ごすことに~!

v21783.jpg

Sistersの遊び部屋でおもちゃで遊び・・・

v21785.jpg
v21787-1.jpg
v21786.jpg

過ごしましたぁ~

この日も土曜日に引き続き・・・1日お家でのんびりだったけど(笑)

たまにはねん(*'v'*)

今週末はお散歩に行きたいねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土日共々ゴ~ロゴロ(笑)すっかりお家でのんびりな週末となりました。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お留守番初日。。。
2010年08月30日 (月)
土曜日。

この日はママとSistersで1日お留守番

v21770.jpg

朝からジリジリと暑かったのでお家での~んびりと・・・

v21771.jpg

夕方まで過ごし・・・

v21766.jpg

涼しくなった頃にちょっぴりだけお庭で遊びました(*^-^*)

v21772.jpg
v21773-1.jpg
v21774.jpg

まだまだ夕方でも暑かったので

本当にちょっぴりの時間だったけど少しは気分転換になったかな?

v21775.jpg

この日は1日まったり・・・ダラダラDayでした










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

午前中はみんなでゴ~ロゴロ!まったりと過ごした日でした♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











う~ん・・・今日もまた・・・。
2010年08月29日 (日)
おはようございます(*^-^*)


今日は、日曜日にも関わらず昨日に引き続きパパがお仕事

まぁ~・・・今日は午前中だけだけどねっ!

v21769.jpg

なのでもちろんのこと・・・ママとSistersでお留守番ですよん

v21768-1.jpg
v21767-1.jpg

今日も・・・Sistersとイイ子に待っているので(笑)

パパ、お仕事頑張ってねぇ~










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もSistersと一緒にお留守番!ゴロゴロしながら帰りを待とうかな(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











今日はね・・・。
2010年08月28日 (土)
今日は・・・


残念ながら、パパはお仕事

v21762-1.jpg

なので・・・ママとSistersでお留守番~

1日たっぷりあるけど何しようかね???

v21764.jpg
v21765.jpg
v21763.jpg

暑いし・・・やっぱりお家でゴロゴロかしらん?(笑)

Sistersと相談です









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は1日Sistersとママでお留守番!何して過ごそうかねぇ~?

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











また行っちゃった(〃^∪^〃)
2010年08月27日 (金)
水曜日。

この日は久しぶりにパパも午後からお仕事お休みだったので・・・

v21720.jpg

Sistersと一緒にお出掛け♪

v21719-1.jpg

夕方からまたまた行っちゃいましたぁ~

v21721.jpg
v21722.jpg
v21723.jpg

”ナイトマザー”

みんなウキウキでした(*^□^*♪)

v21725.jpg

この日は、前回より到着時間が1時間ちょっと遅く・・・

到着したのがPM5:40。

v21724.jpg

日がそろそろ暮れはじめてくるので、まずは明るいうちにSisters

のお散歩へGO~!

v21726.jpg

前回行けなかったコスモスの広場の方へと行きましたよん(*^-^*)

v21727.jpg
v21729.jpg
v21728.jpg

途中、わんこ好きのちびっ子達に声を掛けられ・・・

v21732-1.jpg

少しお話をしたら、再びお散歩!

v21730.jpg
v21731.jpg

まきばのゲートから10分ほどで到着でした。

v21733.jpg

辺り一面・・・オレンジ一色

コスモスが綺麗に咲いていました(*'v'*)

v21734.jpg

ココで景色を堪能しつつ・・・

v21735.jpg
v21736.jpg

プチ休憩

v21737.jpg
v21738.jpg

元来た道をのんびりとお散歩しつつ戻り・・・

v21739.jpg
v21740.jpg

ママ、リクエストのジンギスカンガーデンへ

v21742.jpg
v21741-1.jpg

ちょうど着いた頃には日が暮れはじめ・・・

v21743.jpg

山の景色がキレイでした

ちょうどイルミネーションも見える位置でしたよん♪

v21745.jpg

これで、イルミネーションがはじまっても一安心かな(笑)

v21744.jpg

ジュージュー焼きはじめ・・・

v21746.jpg
v21747.jpg

ウマウマ堪能

Sistersも持ってきたおやつを食べて・・・

v21749.jpg
v21748.jpg

一緒に楽しみました(〃^∪^〃)

v21750.jpg

食べながらイルミネーションもバッチリでしたよん!

v21751.jpg
v21752.jpg
v21753.jpg

ちょっと贅沢な感じでした。

そして、夕飯後は入口付近のイルミネーションを見に行き・・・

v21754.jpg
v21755.jpg
v21756.jpg

夜のお散歩を楽しんで・・・

v21757.jpg

この日は帰宅~

v21758.jpg

またも、夜のマザー牧場を堪能でした!!(≧▽≦)

v21761.jpg

でも・・・そんな楽しいナイトマザーも今月29日まで

なのでまた、来年を楽しみにして・・・

v21759.jpg

みんなで来ようねん

この日もとっても楽しかったねん(*^-^*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ナイトマザーは涼しくってのんびり!楽しく過ごせて最高です!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
暑かったねぇ~・・・。 その2
2010年08月26日 (木)
昨日の続きです。




お散歩開始~(≧▽≦)☆


v21692.jpg

毎度お馴染・・・定番場所のテレポートブリッジ。

日陰が多いので、みんな元気にお散歩!

v21695.jpg
v21693.jpg
v21694.jpg

でしたが・・・

v21696.jpg

珍しくeveが舌を出したりして歩く姿が

やっぱり、日陰で風が時折吹くとは言え・・・歩いてると暑くなっちゃう

よね(笑)

v21697.jpg

なので途中、海沿いのデッキでちょっぴり休憩

v21698.jpg
v21699.jpg

そして、再び・・・テクテクと歩き・・・

v21700.jpg

この日まで海浜公園で開催中だった巨大8mキティを見る為に、

海への階段を下りて・・・

v21701.jpg

一気に海へ

v21702.jpg

ほら!ほら!見えてきた!!

キティちゃん(*´艸`*)

v21703.jpg

キティちゃん好きのママにはたまらないわ~

1人、テンション高かったかも

そうそう!

今回、わが家が見に行って来たイベントは・・・

v21705.jpg

”GREEN Tokyo Hello Kitty&Friends”

v21718.jpg

お台場海浜公園を中心に都市の緑化推進及び公園の活性化を図る

ことを目的としているみたいです

v21707.jpg

会場付近は人も多く・・・・子供もわんさか

地面もアチチだったのでSistersにはカートINしてもらいました♪

v21704.jpg

会場をぷら~っと見てまわり・・・

v21706.jpg

ママ、お目当ての記念グッツなどのブースへ

ただ・・・ココは残念ながらわんこだったので・・・

v21708-1.jpg

ママのみ、ちょっぴり覗かせてもらい・・・

v21709-1.jpg
v21710.jpg

記念グッツをお買い物~

v21711.jpg

大好きなキティちゃんグッツをGETしました

そして、ウキウキで巨大キティちゃんをSistersと一緒に見て・・・

v21712.jpg
v21713.jpg

とっても暑かったので

写真もそこそこ・・・ショーを見ることも無く、すぐに退散

v21714.jpg

そのまま涼しい建物に大急ぎで逃げ込み(笑)

少しクールダウンして・・・

v21717.jpg

この日は早めの帰宅。

v21716.jpg

ちょっぴりの時間だったけど・・・楽しいお台場でした(*^-^*)

お次は涼しい頃にまた遊びに来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

巨大キティちゃん・・・少しだったけど見れてヨカッタです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
暑かったねぇ~・・・。
2010年08月25日 (水)
昨日の続きです。




トリミング後は・・・

v21671.jpg

Sistersお待ちかねのお散歩へ

これまた予告通り、大好きなお台場ですよん!

v21673.jpg

トリミング場所から一般道で30分。

あっという間にいつもの駐車場へ到着でした(*^-^*)

v21672.jpg

相変わらず、大好きな場所とくると・・・

v21675.jpg

みんなやる気満々です(笑)

まずは、忘れちゃわないうちにSistersのシャンプーなどトリミング

用品を買いに”ヴィーナスフォート”へ!

v21674.jpg

大好きなお姉さんの居るショップへGO・GO~

v21676.jpg
v21679.jpg
v21678.jpg

お買い物を済ませてお姉さんの所へ♪

もちろん!毎度のこと・・・

v21677.jpg
v21681.jpg
v21682.jpg

大興奮

お散歩前に体力半分くらい使ってた感じのテンションでした(*´艸`*)

おやつに、撫で撫でをたっぷりで終始ご機嫌さんでした!

v21680.jpg

さて。

お姉さんのところで楽しく過ごした後は・・・

v21683.jpg

パパママのちょっと遅いランチへ

パパの大好物のラーメンを食べようかと思ったけど、もの凄く混んで

いたので断念

v21687.jpg

穴場なヴィーナスフォート3Fの”ダイニング・コート”へ。

v21684.jpg

1Fから上はわんこ顔出しなのでカートINですよん

66キッチン 六本木六丁目食堂 でパパッととカレーを食べて・・・

v21685.jpg
v21686.jpg

ヴィーナスフォート内を散策して・・・

v21688.jpg

暑かったけど

覚悟を決めてお外へ

v21689.jpg

まだまだ日向の路面はアチチなので日陰の多いいつものテレポート

ブリッジまではそのままカートINで向かい・・・

v21690.jpg
v21691.jpg

ようやくお散歩開始~(≧▽≦)ノ


ですが・・・


今回もお話がちょっと長くなっちゃったので・・・続きはまた明日

ママ、リクエストの巨大キティちゃん登場~

明日も楽しみにしていて下さ~い









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日も…猛暑(+□+;)暑かったけどSistersはウキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











トリミング~d(’v`*)b
2010年08月24日 (火)
日曜日。

この日はもちろん、予告通りトリミングへ~

v21640.jpg

1人、お散歩だと思って車内でウキウキなVeryでした(笑)

v21641-1.jpg

なので、トリミング場所に着いても・・・

v21643.jpg

この通り!

v21644.jpg
v21645.jpg
v21646.jpg
v21647.jpg

eveにちょっかいを出しては1人、室内をウロウロでした(*'v'*)

v21650.jpg

その間に、一番ビビりなViViからトリミング開始

v21649.jpg

この日は爪がかなり伸びていたのでいつもより短く・・・

v21648.jpg

神経ギリギリでお願いしました。

v21651.jpg

泣かなかったかな?(*´艸`*)

v21652.jpg
v21653.jpg

キレイになって、爪もバッチリ短くなって♪

v21654.jpg

これでお散歩もしやすくなったね(*^-^*)

さて、ViViが終われば・・・いつもはeveなんですが

v21655.jpg

最近、少し肌荒れがひどく・・・皮膚がガサガサ

汚れも・・・油分もたっぷりなVeryを先にキレイにしてもらうことに!

v21656.jpg

しかも1人だけ、やたら獣臭がね・・・

るな子さんの粋な計らいでマイクロバブルを・・・

v21657-1.jpg

サービスで入れてくれちゃいました

いつも、いつもスミマセン

おかげ様で剥がれかけてた皮膚もスッキリ!イイ感じです(≧▽≦)

v21658.jpg

ヨカッタネ!Very!!

v21659.jpg

当分の間はお家でこまめにお風呂に入って様子見しようねん

そして、そしてこの日の最後はお風呂が大好きなeve・・・

v21660.jpg

泡を頭に乗せて♪るな子さんナ~イスショット

可愛い写真に思わず、あとで見てパパとニンマリでした

v21661.jpg

この日はいつもよりた~っぷりと時間を掛けてもらって・・・

v21662.jpg
v21664.jpg
v21663.jpg

みんな可愛くなる魔法を掛けてもらいました!!(〃^∪^〃)

ありがとうです

v21667.jpg

さぁ~!

スッキリ、キレイになったあとはSistersお楽しみのお散歩タイム

みんなウキウキで・・・

v21666.jpg
v21665.jpg

レッツGO~ゞ(*ゝω・)ノ









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もみんなスッキリ!!キレイになってウキウキでお散歩です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
久しぶり♪
2010年08月23日 (月)
土曜日。

この日は、な~んの予定もなくだったのでのんびり起床

v21609.jpg

暑いので

1日お家でゆっくりしようかと思ったら・・・

v21610.jpg

ふとSistersのおやつが切れそうなことを思い出し、久しぶりに・・・

”ららぽーとTOKYO-BAY”

v21611.jpg

みんなウキウキで出発です

珍しく、高速も空いていて駐車場もガラガラ。

あっという間に到着でした!

v21612.jpg

着くなり・・・毎度好きな所の1つなのでハイテンションなSisters

エレベーター内でもなぜかやる気満々(笑)

珍しくカート内でジタバタでしたよん

v21614.jpg

そして、そのハイテンションなままペットショップの階に到着!

v21615.jpg
v21616.jpg

大好きなお姉さんのショップまで歩かせてあげようと降ろすと・・・

v21617.jpg

猛スピードで・・・

v21618.jpg
v21619.jpg
v21620.jpg

一目散に大好きなお姉さんのところまで行っていました(*´艸`*)

みんなウキウキ

v21621.jpg

お姉さんにいっぱい撫で撫でしてもらって・・・

v21622.jpg

ご満悦なSisters

お土産におやつも貰ってさらにテンションUP!でした

v21623.jpg
v21624.jpg

なので、お姉さんとお別れの時は・・・なんだかションボリ

v21625.jpg

でも、すぐにおやつコーナーまで来るといつも通りでした

v21627.jpg
v21626.jpg

ホント・・・げんきんな子達です

まぁ~その切り替えの速さがSistersなのかも(笑)

v21628.jpg

ばっちり、ペットショップをはしごして・・・

v21629.jpg

試食もたんまりいただいて

v21630.jpg

お目当てのフロコンをGET

v21631-1.jpg

カフェで少しお茶をして・・・

v21632.jpg
v21633.jpg
v21634.jpg
v21635.jpg

屋上を少しお散歩して・・・

v21636.jpg

この日は帰宅~

v21637.jpg

少しの時間だったけど、楽しかったね!!(〃^∪^〃)

v21638.jpg

また、来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのららぽにSistersウッキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
シャンぷっぷ~o(*^▽^*)o~♪
2010年08月22日 (日)
おはようございます♪


昨日は、みんなの予想通り

ちょっぴりだけSistersと一緒にお出掛けしてきました(●^-^●)

久しぶりにあの場所へ~

Sisters、相変わらずハイテンションでウキウキでしたよん

で、その様子などなどは・・・また明日にでもUPさせて下さいねん!

お楽しみを~(笑)





さて。

今日は毎月恒例のトリミングDay

v21606.jpg

いつもの様に朝から出発です

v21607.jpg

今月も可愛くなる魔法を掛けてもらおうねん

そして、トリミング後はSistersの大好きなお台場に出没予定!

今日も暑いけど

誰か・・・お友達にバッタリ会えたりするかな???

v21608.jpg

楽しみです♪

ではでは、準備して行って来ま~す(〃^∪^〃)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もスッキリ!サッパリしに行って来ま~す!!可愛く変身ですよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











予定は未定!!
2010年08月21日 (土)
今週は久しぶりにパパとお休みが一緒

v21600.jpg


でも・・・


外はまだまだ暑いし

日中のお散歩は・・・ちょっとね(^^;)

v21601.jpg

ってことで、とりあえずはお家での~んびり予定

v21602.jpg
v21603.jpg
v21604.jpg

だけど、予定は未定だからねん(*´艸`*)♪

v21605.jpg

さぁ~今日の予定は・・・どうなるかね










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日のめんこい家はお家で1日のんびり?それともどこかへお出掛け???

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ナイトマザ~(,,,・(00)・)ブヒブヒ♪【イルミネーション編】
2010年08月20日 (金)
昨日の続きです。



ちゅうふく付近で休憩後・・・

v21567.jpg

ちょっぴり、また下り・・・

v21566.jpg

明るいうちに今が見頃のお花を見に行くことに

v21569.jpg
v21571.jpg

テクテクとお散歩がてらさらに下って・・・下って・・・行ってみると・・・

v21568.jpg

そこは赤一色

v21570.jpg

赤い絨毯のようになっていました

v21572.jpg

サルビアがキレイに咲いてとってもキレイ~

Sistersも興味津々でしたよん(*^-^*)

v21576-1.jpg

そして、少し暗くなりはじめてきちゃったけど

Sistersとサルビアで記念写真

v21573.jpg
v21575.jpg
v21574.jpg

サルビアを横目に見つつお散歩を再び楽しんで・・・

v21577.jpg
v21578.jpg
v21579.jpg

他にも少し咲いていたお花を見て・・・

v21585.jpg
v21586.jpg
v21580.jpg

まきば広場まで下りてきました(*^□^*♪)


あとは・・・


暗くなるのを待つだけ!

v21581.jpg

この羊さん達が光るみたいです(*'v'*)

土日だと花火も上がるみたいですよ~

v21582.jpg

なので、暗くなるの待ちなので・・・すぐ側のまきばカフェで休憩

v21583.jpg

甘いものを食べて(笑)

v21584.jpg

日が暮れるまでの~んびり♪

v21587.jpg

気分転換にまたもお散歩に出掛けたりして(●´艸`) ムフ♪

v21588.jpg
v21589.jpg

ようやく少しずつ点灯開始

v21590.jpg
v21591.jpg

Sistersとも写らなくなる前に記念写真を撮って・・・

v21592.jpg
v21593.jpg
v21594.jpg
v21595.jpg

イルミネーションを見て帰ってきました

v21596.jpg
v21597.jpg
v21598.jpg

この日は、夕方から涼しくた~くさんお散歩出来てSistersも帰りは

あっという間にバタンキュー

楽しめたみたいでヨカッタです!!(〃^∪^〃)

お次は、お腹空かせてSistersと夜のジンギスカン楽しみたいな(笑)

また機会があったら行こうねん

v21599.jpg

お疲れ様~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ナイトマザー!涼しく過ごせて、人も少ないのでおススメです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ナイトマザ~(,,,・(00)・)ブヒブヒ♪【お散歩編】
2010年08月19日 (木)
昨日の続きです。



レッツGO~(≧▽≦)ノ


v21530.jpg

山頂広場からランまで一気に下りお散歩

v21537.jpg
v21538.jpg
v21539.jpg

羊広場を通り過ぎ・・・

v21540.jpg

ViViがリタイヤ

v21542.jpg

なので、元気組のeve&Veryのみランまでお散歩♪

v21541.jpg

そして・・・山頂から下ること10分少々。

v21543.jpg

お目当てのドックランに到着~

でしたが・・・

v21544.jpg


あっ・・・( ̄□ ̄;)!!


そうなんです・・・ちょうどスプリンクラーがはじまり

v21545.jpg

ランは見ての通りビショビショ

しばらく待ってはみたものの・・・終わる気配がなかったので・・・

v21546-1.jpg

ランはあきらめて、お散歩に行くことに!

v21557.jpg
v21547.jpg
v21550.jpg

また山を少しずつ下り・・・

v21548.jpg
v21549.jpg
v21551.jpg
v21552.jpg

森の中を歩き・・・

v21553.jpg
v21555.jpg
v21554.jpg
v21556.jpg

ウマの広場に到着でしたが夕方だったので・・・

v21559.jpg

お馬さんはみんなお家に

v21558.jpg

遠巻きにご挨拶して、広場でお散歩を楽しんで♪

v21562.jpg
v21561.jpg

山のちゅうふく付近まで下りてきました(*^-^*)

v21560.jpg

そして、ココで景色を堪能しつつお水休憩

v21563.jpg

山から吹く風がヒンヤリでとっても気持ちがよかったです

v21528.jpg

さてさて~。

1時間程かけて、の~んびり下って来たSisters(*'v'*)

あともう一息下ればスタート地点のまきばの広場!

v21564.jpg

Sistersもまだまだやる気満々なので頑張って下りれるかな~?

その気になる続きは

それはまた・・・今日も、少しお話が長くなってしまったので・・・

続きは明日にでもUPさせて下さいねん!

明日でようやく最終回・・・お楽しみのイルミネーションは???

楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日が暮れるまでたっぷりお散歩♪終始ご機嫌なSistersでした❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ナイトマザ~(,,,・(00)・)ブヒブヒ♪
2010年08月18日 (水)
今月の初め頃・・・夕涼みがてらお出掛け~

v21503.jpg

7月31日~8月29日までマザー牧場で開催中の”ナイトマザー”

久しぶりに、ママの運転で行って来ました(*^-^*)

v21504.jpg

お昼過ぎに出て、の~んびり

一般道でドライブを楽しみつつ到着です


が・・・


久しぶりの山道にちょっと緊張したわ・・・(笑)

v21505-1.jpg

さてさて。

マザー牧場に着くとすぐにお散歩準備をして、レッツGO~

v21506.jpg

まずは、リニューアルしたまきばの入り口で記念写真

v21507.jpg

そして、いよいよ園内へ

v21508.jpg
v21509.jpg
v21510.jpg

Sistersお待ちかねのお散歩開始ですよんヾ(≧∀≦☆)

v21511.jpg
v21512.jpg
v21513.jpg

みんなルンルン

ウキウキハイペースで歩き・・・

v21517.jpg

大好きな芝生へ到着♪

v21514.jpg
v21515.jpg

ちょっぴりだけ芝生を楽しんで・・・

v21516.jpg

日の暮れる前に山頂ゲートに向かう為に、秘密兵器を使うことに!

v21518-1.jpg

コレです

v21520.jpg

なので、Sistersには一度カートINしてもらいバス停へ。

v21519.jpg
v21528.jpg

ちょうど誰もいなかったので、ラッキーなことに貸切でした

v21522.jpg

トラクター内はわんこは抱っこで

ただ、他のお客さんがたくさんの時はご遠慮くださいとのことです。

v21527.jpg
v21526.jpg

わが家は、最終便なせいか?

誰も同乗者が居なかったので伸び伸び♪

Sistersをお膝に乗せたりして・・・

v21523.jpg

一緒に景色を堪能しつつ・・・

v21525.jpg

トラクターを楽しみ・・・

v21524.jpg

10分ほどで山頂ゲート付近に到着

山の中なので風もヒンヤリで涼しくって最高でした(≧▽≦)

v21529.jpg

さてさて。

山頂へと一気にトラクターで登って来たわが家♪

v21530.jpg
v21532.jpg

ココから登ってきた道のりを下り、ドックランへと向かいます!

v21531.jpg

もちろん!Sistersは大好きな芝生をお散歩しながら向かうので、

めっちゃやる気満々~

ハイテンションで向かったので・・・

v21533.jpg

みんなランまで疲れずは無事に完走できたかな?

ランで思いっきり遊べたでしょうか???

それはね・・・もちろん毎度の事・・・お話が長くなってしまったので

続きはまた明日、UPさせて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

初めてのナイトマザー!ウキウキで散策して来ましたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
13・14・15・16日は・・・。
2010年08月17日 (火)
お盆休み。

世間様がお盆休みだった4日間は、わが家は・・・

v21485.jpg

パパママ共にお仕事だったのでSistersはお家でお留守番

お散歩に連れて行ってあげれなかったので

お仕事から帰ると、毎日ちょっぴりだけど・・・暗くなるまでお庭で

遊ばせてました(*^-^*)

v21486.jpg

みんなルンルン

v21487.jpg
v21488.jpg
v21493.jpg
v21492.jpg
v21499.jpg
v21489.jpg
v21490.jpg
v21498.jpg
v21491.jpg
v21494.jpg

思い思いにそれぞれがお庭で過ごし・・・

v21495.jpg
v21496.jpg
v21497.jpg

楽しそうな感じでした(*'v'*)

ちょっぴりでも気分転換になったかなぁ~?








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お庭でプチ気分転換!それぞれのんびりしつつ、楽しそうでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
車中泊の旅=З=З=З 【番外編】
2010年08月16日 (月)
今回の軽井沢の旅。。。

実は・・・旧軽の帰り道に気付いたのですが・・・

v21475-1.jpg

eveの前足の肉球に・・・

v21476.jpg


まさかのハプニングが~!!


ガム???樹液のかたまり?粘液?のようなモノがくっつき・・・

v21477.jpg

普通に洗ったのでは、キレイにどうにもこうにもとれな

しかも、旅先で何も処置できるのが無かったので

eveにはお家に帰るまでしばらくの間、我慢してもらって・・・

v21459.jpg

お家に帰るなり、即お風呂へ

いつもお世話になっているトリマーさんにアドバイスをもらい・・・

v21478.jpg

家庭でも簡単に揃うオリーブオイルを活用~

なにか付いてしまった・・・肉球に馴染ませて少しマッサージ

v21479.jpg

すると・・・みるみると得体のしれない粘りのモノがとれました

v21480.jpg

d(≧▽≦*d) やったぁ~

あとはお湯でよ~く洗えばだそうです!!

さすがはるな子さん!的確なアドバイス・・・ありがとうでした

私・・・ホント無知で

また、こういう事があった時にはこの方法を使わせてもらいますね。

v21481-1.jpg

肉球もキレイに元通りだし、炎症やかぶれなどもみられなかったし

一安心ε-(;-ω-`A) フゥ…

v21482.jpg

これから・・・森など自然たっぷりなところをお散歩する時には今まで

以上に色々と気をつけなくっちゃ!

v21483.jpg

eve、ゴメンネ








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まさかのハプニングでeveに不快な思いをさせてしまいました(汗)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










車中泊の旅=З=З=З その9【ランラン編】
2010年08月15日 (日)
昨日の続きです。

今日でようやく・・・最終回(● ̄▽ ̄●;)ゞ

連日、マイペース更新にお付き合い下さってありがとうです

…………………………………………………………………………


さて。

ウキウキで向かったとっておきの場所とは・・・

v21436.jpg

ココ

”鬼押しハイウェイ”内の・・・

v21437-1.jpg
v21438.jpg

浅間六里ヶ原休憩所”ブルーベリー”

v21439.jpg

ココは駐車場目の前に浅間山を見れる素敵なところ

v21440.jpg

しかも無料のドックランも併設されてます(*^-^*)

v21441.jpg
v21442.jpg

今年の営業期間は、2010年4月24日~11月29日まです。

詳しくはHPを見てみて下さいねん(*'v'*)

v21444.jpg

さっそく

休憩所に着くなり・・・どこかわかったSisters(笑)

v21443-1.jpg

みんなソワソワ~

ランに一直線に向かい楽しそうに駆け回ってました

v21445.jpg
v21446.jpg
v21447.jpg
v21448.jpg
v21449.jpg
v21452.jpg
v21450.jpg
v21451.jpg

そして、ちょうどSistersがランに入った時に奥の方で先にボール

遊びをしていたふみちゃんとお友達になりました

v21453.jpg

とっても気さくで優しいご夫婦♪

ふみちゃんをこよなく愛する・・・わが家と同じ親バカさん(笑)

しかも、ふみちゃんご一家も毎年軽井沢に来てココを訪れるみたい!

v21454.jpg
v21455.jpg

これは・・・来年もまた会えるかも?

v21456.jpg

すっかり意気投合?!で楽しくお話もさせてもらいましたよん♪

なので、気が付けば・・・日が暮れてきて・・・

v21457.jpg
v21458.jpg

暗くなりはじめたので、ふみちゃんご一家とサヨナラをして・・・

v21459.jpg

最後はママリクエストの場所、2ヶ所に寄ってもらうことに

1つ目は・・・これまた軽井沢に来ると必ず?寄る・・・軽井沢駅近く

の喫茶店”ブロンコ”

v21460.jpg

ココはいつでも、注文を受けてから生地を焼くのでパリふわ食感で

ウマウマ~

v21461.jpg

しかも、めっちゃボリューミ~なんです(笑)

v21462-1.jpg

1人で完食は・・・ちょっとキツイかも?

まぁ~ほとんどママが食べちゃいましたけどね

そして、2つ目は・・・

v21463-1.jpg

帰りの高速道路内のPA・・・”寄居PA(上り線)”

v21484.jpg

ココは6月末に星の王子様とのコラボで新しくなった所♪

v21467.jpg

小さいけど、わんことお散歩できるスペースもあるし・・・

v21464.jpg
v21465.jpg

街並みがとっても可愛かったです!!(〃^∪^〃)

v21466.jpg

ただ・・・暗くなってきちゃったので写真がどれもブレブレばかりで

v21468.jpg
v21469.jpg

Sistersと星の王子様との記念写真は上手く撮れずじまいでした。

v21470.jpg

なので、今度立ち寄る時はもう少し明るい時にでも寄ってみたいな

v21471-1.jpg

こんな感じで、軽井沢1泊2日の車中泊を楽しんだわが家。

最後の最後まで、ガッツリとお散歩楽三昧でしたぁ~(*>w<*)♪

v21474.jpg
v21472-1.jpg

たっぷりお散歩も出来たし・・・今回の旅もとっても楽しかったね

v21473.jpg

また、機会を見つけてどこかパ~ッと出掛けようねん!

お疲れ様~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回の車中泊の旅も色々とまわってとっても楽しい旅にないました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










車中泊の旅=З=З=З その8【ウマウマ&プチ散歩編】
2010年08月14日 (土)
昨日の続きです。



さて。

今時期ならではの食べ物とは・・・???

v21400.jpg

それは・・・コレ~

v21401.jpg

天然氷のかき氷です

今回、わが家が行ったところは、旧軽井沢商店街内の”ちもと”

v21402.jpg

わんこはテラス席のみです

v21403.jpg

ちょうど木陰になっていて風が良く通るので店内よりも涼しいかも!

ではでは、さっそくお目当てのモノを・・・

v21404.jpg

練乳いちご味にしてみました

ふわふわで、お口に入るとあっという間いなくなってめちゃウマ

なので今回は特別に、Sistersにも氷ののみお裾分け~

v21405.jpg

Sistersは初のかき氷体験でした

ちもとのテラスでのんびり休憩して・・・

v21406.jpg
v21408.jpg

涼んだところで、再び旧軽を散策

v21407.jpg

そして、旧軽の入り口付近から出ているコミュニティバスに乗って・・・

v21409.jpg
v21411.jpg
v21410.jpg

”軽井沢プリンスショッピングプラザ”までひとっ飛び~

v21434.jpg
v21371.jpg

帰り道は楽して戻ってきちゃいました(笑)

v21413.jpg

そして、アウトレットモールを散策!

v21415.jpg
v21416.jpg

色々とショップをまわり・・・

v21414.jpg

ウィンドーショッピングを楽しんだら・・・

v21419-2-3.jpg
v21428.jpg
v21417.jpg

プリンスの芝生の広場へ♪

v21418.jpg
v21420.jpg

広場に着くなりさっそくお散歩開始です(≧▽≦)

v21422.jpg
v21423.jpg
v21421.jpg
v21424.jpg

みんなルンルン

たっぷりと芝生の広場を堪能して、お水休憩をとったりして・・・

v21426.jpg
v21425.jpg

お散歩を楽しみました(*^-^*)

v21435.jpg

そして、プリンス最後の締めにママの大好きな”花畑牧場”に寄って

もらい・・・

v21429-1-2-3.jpg

生キャラメルアイスを食べ・・・

v21430-1.jpg
v21431-3.jpg

車へと戻りました(*'v'*)

v21427.jpg

車に戻ると、いっぱい軽井沢を歩いたSistersはすっかり・・・

バタンキューかな?と思ったら・・・

v21432.jpg

意外とまだまだ元気!

不完全燃焼だったのか・・・eveとVeryが車内でバタバタと走り、

テンション高く遊びはじめたので

朝、行けなかったとっておきのところへ行って帰ることにしました。

v21433.jpg

ちょうど、夕方だし・・・涼しくなってきたからイイかも~

さて、その場所とは???

それは・・・今回もまた・・・毎度のことお話が長くなってしまったので

続きはまた明日にでもUPさせて下さ~い

明日もまた続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最後の最後にとあるところに行く為に向かったわが家・・・

ココも定番かも!Sistersも大好きな所ですよん♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










車中泊の旅=З=З=З その7【緑の小道&ランチ編】
2010年08月13日 (金)
昨日の続きです。



時間短縮の為に有料道路を走り・・・

v21366.jpg

3番目に向かった先は・・・

v21367.jpg

ココ~

v21368.jpg
v21371.jpg
v21372.jpg

”軽井沢プリンスショッピングプラザ”EAST。

v21369.jpg

到着するなり駐車場内の芝生でプチ散歩♪

v21373.jpg

ココ数年は何かと便利なので、毎度車はココに止めています

お散歩など、お買い物したりするのに便利なのでね(*^-^*)

v21370.jpg

さてさて。

駐車場内での芝生でプチお散歩が済んだら、日中は暑くてとても

路面を歩くのは難しいので

Sistersには一度カートINしてもらって・・・

v21374.jpg

そのままショッピングプラザを出て、軽井沢駅を抜け・・・

v21375.jpg

旧軽井沢に向かう、裏通りへ。

v21376.jpg

ココは夏場でも緑が多く木陰がいっぱい

v21398.jpg

なので・・・暑い日でもお散歩可能だし、車通りも少ないのでわんこ

とのお散歩に最適(≧▽≦)

v21380.jpg

さっそく、Sistersもココからお散歩開始です

v21377.jpg
v21378-1.jpg

テクテク、ルンルンと歩き・・・

v21379.jpg

途中の教会・・・

v21381.jpg

あじさいを楽しみ・・・

v21382.jpg

ゆっくりと20分程お散歩すると・・・

v21378.jpg
v21383.jpg
v21384.jpg

旧軽井沢商店街に到着!

v21385.jpg

まずは、パパママのランチの為に”チャーチストリート軽井沢”へ。

v21387-1.jpg
v21386.jpg

この日は朝は涼しかったけど・・・日中はグンと気温が上がりとっても

暑かったので

わんこと一緒でも店内”いろはな”さんへ

v21388.jpg

わんこはカートorキャリーなどに入っていれば大丈夫ですよん♪

v21389.jpg

店員さんがとっても気さくで優しい方々なのでの~んびり(^-^)

お料理も小鉢やミニお蕎麦付きのセットで美味しいですよん!

v21391.jpg
v21392.jpg
v21393.jpg
v21394.jpg

もちろん、お値段もリーズナブル

この日は大好きな鰻さんを堪能しました

v21390.jpg

さてさてぇ~!

お腹いっぱい、涼しい店内で寛いだあとは旧軽をプチ散策!!

v21395.jpg

みんなウキウキで出発です


が・・・


日中の路面はちょっとあちち~

なのでSistersはカートINしたまま散策しました。

v21399.jpg
v21396.jpg
v21397.jpg

そして、一通りお店を見終わったところで休憩

今時期ならではのとあるものを食べましたよん!!(〃^∪^〃)

ピン!と来た方もいるかな???

それは・・・毎度のこと・・・お話がちょっと長くなってしまったので

続きはまた明日、UPさせて下さいねん!

明日もお付き合いヨロシクデス








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

マイナスイオンの後は街をぶらり♪お土産屋さんなどを見てまわりました!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










車中泊の旅=З=З=З その6【マイナスイオン編】
2010年08月12日 (木)
昨日の続きです。



お次の場所へGO~!!


v21339.jpg

鬼押出し園をでた後は、緑のトンネルを通り・・・

v21340.jpg
v21341.jpg

マイナスイオンたっぷりなところへ♪

v21348.jpg

鬼押出し園からちょうど20分ほどくらいで到着ですよん(*^-^*)

v21342.jpg

駐車場に着くと、ウキウキのSistersを抱っこしてGO

v21343.jpg

向かった場所とは・・・ココ~!

v21344.jpg

”白糸の滝”です。

遊歩道をお散歩しながら滝まで向かいました(*^□^*♪)

v21349.jpg
v21346.jpg
v21350.jpg
v21347.jpg

Sistersは小川に興味津々

みんな覗き込むように眺めてました(*'v'*)

そして、歩くこと数分・・・

v21351.jpg

お目当ての滝に到着

v21353.jpg
v21352.jpg
v21354-1.jpg
v21355.jpg

マイナスイオンたっぷりで涼しい~

お水も触ってみると、とっても冷たくって気持ちが良かったです

ちょうど人も少なかったので、Sistersとの~んびりして(*´∀`*)

Sistersと滝と記念写真を撮ろうと思ったら・・・

v21356.jpg

団体さんが到着したようで・・・滝のまわりが急に人だらけ

しかも、子供たちが走り回っちゃってて

とても記念写真どころじゃなかったので・・・記念写真はあきらめて

しばらくの間、マイナスイオンを感じつつ休憩。

v21357.jpg
v21358.jpg

同じ、わんこ連れの方とおしゃべりを楽しんだりしました(*^-^*)

たっぷりとマイナスイオンを浴びリフレッシュでした

v21361.jpg

さてさて。

ゆっくりと滝を眺め、のんびり休憩したあとは・・・

v21359.jpg

Sistersを抱っこして車へと戻り・・・

v21360.jpg

再び、新緑薫る景色を堪能しつつ・・・

v21362.jpg

さらにお次の場所へ移動

車内ルンルンでお次に向かった場所とは

v21363.jpg

それは・・・またまた長くなってしまったので

続きはまた明日UPさせて下さいねん!

毎度のんびり更新ですが・・・明日も楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

マイナスイオンたっぷりなところでSistersとリフレ~ッシュ!!

とっても気持ちが良かったです♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
車中泊の旅=З=З=З その5【鬼散歩ロング編】
2010年08月11日 (水)
昨日はFC2さんのサーバーの不具合のおかげで・・・すっかり

UPができず・・・

今日はちゃんと保存・UPが出来てヨカッタです。。。

さて、今日からまた・・・のんびりですが軽井沢の旅、続編をUP!

今日は前回の分も含め、ちょっと長めのUP!!

鬼押出し園編を一気にUPしちゃいますよん(*ゝ∀・*)b

昨日の分も楽しんでいただけたらと思います

…………………………………………………………………………



前回の続きです。



園内散策開始~(^-^)/


v21287.jpg

まずは、表参道から見晴らし台を目指し・・・

v21279.jpg

テクテク、テクテクとお散歩

v21285.jpg
v21286.jpg
v21288.jpg
v21289.jpg

景色を堪能しつつ・・・

v21291.jpg
v21290.jpg
v21292.jpg

プチ山登り!

v21296.jpg
v21293.jpg

みんな元気よくルンルンで坂道をひたすら登ってました

v21294.jpg

途中、少し遠回りをして高山植物が楽しめるルートへと行き・・・

v21295.jpg

岩から松が生えている・・・石割の松に・・・

v21297.jpg

親子岩・・・

v21320.jpg

珍しい光る・・・苔。

v21298-1.jpg

ヒカリゴケを見て・・・

v21299.jpg

高山植物も観賞

v21301.jpg
v21302.jpg
v21300.jpg

所々、避難所を見つけては・・・

v21309.jpg

日陰で休憩を挟みつつ・・・

v21303.jpg

園内散策!

v21313.jpg

のんびり、ゆっくりSistersのペースで見晴らし台までの道のりを

20~30分程掛けて登り・・・

v21304.jpg
v21307.jpg

見晴らし台に到着

v21338.jpg

標高1358m。

風がひんやりでとっても気持ちが良かったです♪

遠くに、見える山々にもまだ雪が少し積もっていましたよん!

v21305.jpg

景色も登りはじめより、さらに絶景で最高

なので、ココでも1枚記念にパチリ

v21308.jpg

景色を堪能して、ゆっくりお水休憩をとって・・・

v21311.jpg
v21310.jpg
v21312.jpg

もう一踏ん張り!

中間地点?の神社までひと登りして・・・

v21315.jpg
v21316.jpg
v21328.jpg

遠巻きにお参り

v21317.jpg
v21319.jpg
v21318.jpg
v21314.jpg

そして、後半は一気に下り・・・

v21306.jpg
v21321.jpg
v21323.jpg
v21324.jpg
v21322.jpg

最後にわが家のゴール!

赤い門の前で記念写真~

v21325.jpg
v21326.jpg

大満足で”鬼押出し園”をあとにしました(*^-^*)

v21327.jpg
v21329.jpg
v21330.jpg

さぁ~!

いっぱいお散歩を楽しんだ後はリフレッシュスポットへ移動

v21331.jpg

お次もわが家のど定番スポット

緑たっぷり・・・マイナスイオンたっぷりなところですよん!!(〃^∪^〃)

わかった方もいるかなぁ~???

そ・れ・は~、また・・・お明日の楽しみってことで(笑)

明日も楽しみにしていて下さい








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

鬼押出し園は景色最高!わんこと一緒にお散歩にも最高~!!

何度も来たくなるステキなところです♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










またも・・・。
2010年08月10日 (火)
おはようございます。。。


v21332.jpg

昨日は・・・何度も、何度も・・・何度も

軽井沢の旅の続きをUPしようと試みてみたものの・・・

どうもまた・・・FC2さんのサーバーに不具合があったようで

書いた記事が保存できず・・・すべて消去

v21333.jpg

3時間程粘ってみたけど

いい加減・・・書いた記事が保存できないことに心が折れ・・・

v21334.jpg

今日はあきらめました(>へ<。)

なので、軽井沢の旅・・・続編はまた明日、UPさせて下さい。。。

v21335.jpg

続きを楽しみにしていて下さった方々・・・スミマセン

そして・・・コメ返し、ご訪問も出来ずで本当にスミマセンです(>_<)

v21337.jpg

今日、お仕事が終わって帰宅次第すぐにさせていただきます!

v21336.jpg

懲りずに・・・また・・・

明日からの続編を楽しみにしていてくれたら嬉しいです









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はテンション低く出社デス。FC2さん…本当に勘弁して下さい(泣)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










車中泊の旅=З=З=З その4【鬼編】
2010年08月09日 (月)
昨日の続きです。

ようやく軽井沢上陸~!!

ですが・・・まだまだ写真の整理が追いつかないので

気長に、のんびりお付き合いくださいねん


…………………………………………………………………………




さてさて。

軽井沢の旅~♪


v21262.jpg

朝一番に向かった先とは・・・

v21265.jpg
v21266.jpg

ココ~

わが家のど定番なところ・・・

v21267.jpg

”鬼押出し園”です。

ココは特に朝一の景色が最高で、わんこ連れでもの~んびり!!

v21268.jpg

ゆっくりと園内散策を楽しめるステキなところなんです(*^□^*♪)

この日はAM7:00~開園でした

v21269.jpg

なので、着くなりさっそくお散歩準備を済ませてレッツGO~

v21270.jpg

まずは入り口付近で浅間山をバックに記念写真

v21271.jpg

食いしん坊なSistersはおやつで釣って・・・(笑)

v21272.jpg

バッチリカメラ目線で撮れました。

そして、もう一ヶ所!

園内の記念写真スポットでも撮りましたよん

v21273.jpg

ココでもおやつ作戦でバッチリでしたd(・∀<)

なので、撮影後にはしっかりとご褒美タイム

v21274.jpg

そして、いよいよSistersお待ちかねのお散歩へ

v21277-1.jpg
v21276.jpg
v21282.jpg
v21275.jpg

標高1325m

表参道から見晴らし台を目指します!!(〃^∪^〃)

v21278.jpg
v21283.jpg

この日の朝の気温は23℃。

とっても風が気持ちよくお散歩&散策には最適

ただ・・・行きはひたすら登りのみだけどみんな登りきれるかな???

v21280.jpg

そんな、Sistersとの毎年恒例!

ウキウキプチ山登りな散策の様子ですが・・・今回もまたちょっと

長くなってしまったので続きはまた明日~!!

明日も楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersも大好きな所~!ゆっくり景色を堪能しながら登りますよん!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
車中泊の旅=З=З=З その3
2010年08月08日 (日)
昨日の続きです。

毎度・・・のんびり更新でスミマセンが気長にお付き合い下さいねん★




AM5:30起床!!


v21247.jpg

めんこい家の車中泊時の朝は早いですよん(笑)

v21245.jpg

まずは・・・起きてすぐにSistersの朝ごはんを済ませて

v21246.jpg

お次に朝のお散歩

v21248.jpg
v21250.jpg
v21251.jpg
v21249-1.jpg

SA内をぐるっと歩き・・・

v21252.jpg
v21253.jpg

SA内のCONIFERS GARDENへと行き・・・

v21254.jpg
v21255.jpg
v21256.jpg

お散歩(*^□^*♪)

v21257.jpg

のんびり、じ~っくりと30分程おトイレも兼ねて楽しみました

v21258.jpg

そして、パパママの準備をして・・・Sistersのお着替えをして・・・

v21259.jpg

レッツGO~

”横川SA”をAM6:40頃に出発して・・・

v21260.jpg

向かった先はココ~(*ゝ∀・*)b

v21261-1.jpg

夏の避暑地・・・軽井沢

大正解でわかった方も多かったのでは

今年もココで思いっきり、1日遊びますよん!!(〃^∪^〃)

v21264.jpg

さぁ~て!

まず、軽井沢最初に向かった先は~???

そこはわが家、毎年ど定番Sistersも大好きなあの場所

朝一は特に景色最高でのんびり歩ける素敵なところです(*^-^*)

v21263.jpg

これまたわかった方・・・いるかしら~?

そんな朝一にもってこいのSistersも大好きなあの場所のお話は・・・

今日は親戚やら来て、色々とバタバタでちょっぴり忙しいので

続きはまた明日UPということでご勘弁を~・・・

明日もまた・・・続きを楽しみにしていて下さいねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

目的地の軽井沢に到着!!め~いっぱいSistersと遊びますよん(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










車中泊の旅=З=З=З その2
2010年08月07日 (土)
昨日の続きです。




”高坂SA”着くとすぐにお散歩開始o(*^▽^*)o~♪

v21217.jpg

まだまだ明るいうちに・・・

v21218.jpg
v21219.jpg
v21220.jpg
v21221.jpg

お散歩出来てヨカッタです

そしてお次は、Sistersお待ちかねのドックランへ

v21222.jpg

ちょうど誰も居なかったのでの~んびりランを満喫

v21223.jpg
v21228.jpg
v21226.jpg
v21224.jpg
v21225.jpg
v21227.jpg
v21229.jpg
v21230.jpg

Sistersウキウキでとっても楽しそうでした♪

すっかり、リフレッシュ出来たみたいです(*^□^*♪)

v21238.jpg

さぁ~て!

リフレッシュ休憩が済んだらお次はパパママのご飯の為に・・・

v21232.jpg

上里SAへ移動

v21233.jpg

Sistersがプチ仮眠をとっている間に・・・

v21235.jpg

パパッと食べれるSA内の吉野家で晩御飯

v21236.jpg

早い・うまい・安いの三拍子

v21237.jpg

つゆだくなんて最高です(〃^∪^〃)

さてさて、お腹いっぱい!大満足で晩御飯を終えたら・・・(笑)

またまた移動

v21239.jpg

この日の車中泊場所の”横川SA”へ。

v21234.jpg
v21240.jpg

ココで、Sistersの晩御飯を食べさせて・・・

v21241.jpg

暗くなっちゃったけど

『CONIFERS GARDEN』でトイレ休憩も兼ねて少しお散歩♪

v21242-1.jpg
v21243-2.jpg

ぐるっと歩いてからこの日はPM11:00

早めの就寝となりました

v21244.jpg

こ~んな感じに相変わらず、マイペースに車中泊をしたわが家

翌日はいよいよ目的地に到着!

ですが・・・今日のお話はここまで~(*'v'*)

ちょっとお話が長くなってしまったので続きはまた明日です。。。

目的地がわかった方も・・・わからなった方も

明日の続きをぜひぜひ楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

相変わらず…のんびりマイペースに車中泊の旅♪今回も満喫です!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










車中泊の旅=З=З=З
2010年08月06日 (金)
一昨日は・・・


夕方から準備をして車中泊の旅へGO

v21209.jpg

毎度、ウキウキで出発ですよん(*^-^*)

v21210.jpg

高速に乗り・・・

v21211.jpg

プチ渋滞な都内を抜け・・・

v21213.jpg
v21212.jpg

向かうは関越道

v21214.jpg

関越道に入るなり渋滞なしのスイスーイでした

v21215.jpg

まずはSistersのお散歩&休憩の為、第一目的地の”高坂SA”

v21216.jpg

暗くなる前に目的地のSAに到着できました!

さぁ~準備をしたら、Sistersのリフレッシュ休憩ですよん

v21217.jpg

みんなルンルンです!!(〃^∪^〃)

そんな、リフレッシュの様子などは・・・帰ってきてバタンキューで

実はまだ・・・全然写真の整理が追いつかないの

なので、続きはまた、明日にでもUPさせて下さいねん

明日も楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ただいまでぇ~す!!久しぶりの車中泊はとっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
2010年08月05日 (木)
めんこい家のひと足早いお盆休み1日目は・・・

v21206.jpg

久しぶりに車中泊の旅へGO

v21207.jpg

約1年ぶり♪

わが家、毎年恒例夏の・・・場所へと行って来ます

v21208.jpg

もうおわかりな方も、ピン!と来た方もいますよねん

みんな、ウキウキで出発ですよん(*^-^*)





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

昨日の夜から車中泊の旅へ出発!

なので・・・スミマセンがみなさんのところへの訪問&コメ返しの方は

帰宅次第させて下さいねん。

ではでは、Sistersと一緒にめ~いっぱい楽しんで来ますよ~

それではみなさん・・・☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

2ヶ月ぶりに車中泊の旅へ♪みんなワクワク!楽しみです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ひと足早く・・・。
2010年08月04日 (水)
今日から・・・


パパママ、ひと足早く4日程お盆休みをとりました!!(〃^∪^〃)

v21202.jpg

なので、Sistersとの~んびりと過ごしたり・・・

v21203.jpg

色々と遊んだり、楽しんだりと・・・

v21204.jpg

したいと思います

さぁ~まずは何をしようかねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ひと足お先にお盆休み!!パパと色々作戦練らないと・・・ねっ♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










行って来ました(*^□^*♪) Part2
2010年08月03日 (火)
昨日の続きです。




お散歩へGO~(≧▽≦)ノ


v21176.jpg

テレポートブリッジに着くなり、熱くないか路面チェックをして

お散歩開始です

v21177.jpg

ココは日中でも割と日陰になっており風通しもイイ!

なので、ちょっぴり暑いけどSistersもルンルンで歩けます

v21182.jpg

しかも!

夏休みや夏のフジテレビのイベントなどでお台場・・・めちゃ混みかと

思いきや、猛暑のおかげで人が少な~い!!

v21179.jpg

の~んびり、ゆっくりと楽しめました(*^-^*)

v21181.jpg

そして、暑くなれば・・・

v21183.jpg

お店に入ったりしてクールダウン

v21186.jpg
v21184.jpg

お友達のルル家ともバッタリ会いました

v21185-1.jpg

やっぱり・・・暑いときは店内INに限りますね(笑)

ルル家とも少しおしゃべりをしてサヨナラ。

そして、セールだったのでプチウィンドーショッピングをして・・・

v21187.jpg

再びお外へ!

v21188.jpg

お水休憩をとって・・・

v21191.jpg
v21190.jpg
v21189.jpg

プロムナードやフジテレビ付近はイベントで人が多いし暑いし

なので避けて・・・テレポートブリッジをまたも往復(笑)

v21192.jpg
v21193.jpg
v21194.jpg
v21180.jpg
v21195.jpg
v21196.jpg

夕方までたっぷりとお散歩を楽んで、この日は帰宅となりました

v21201.jpg

なので、車に戻るとこの通り(*´艸`*)

v21197.jpg

Sisters、ウトウトで・・・それぞれ・・・好きなお布団で・・・

v21198.jpg

バタンキューでしたよん

この日も・・・ホント、朝から暑い日だったけど

お店に避難したり、お散歩をしたり、お友達にバッタリと楽しい1日

みんな大満足な1日でした(*^-^*)

また・・・暑さにめげずに、遊びに来ようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

暑かったけど楽しく、たっぷりとお散歩が出来ましたぁ~!

やっぱりお台場は最高ですねん♪(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
行って来ました(*^□^*♪)
2010年08月02日 (月)
昨日は予告通り、Sistersとお散歩へ

v21154.jpg

場所は色々考えたけれど・・・どこに行っても暑いのは暑い

それならSistersの大好きなところにと思って、暑さ対策をして・・・

v21155.jpg

毎度お馴染のお台場へとレッツGO(≧▽≦)ノ

着くなりウキウキなSistersでした

v21156-1.jpg

カート内にペットボトルクーラー、保冷剤などをバッチリと忍ばせ・・・

お散歩準備ができたらさっそく、Sistersの大好きなお散歩へ!!

と行きたいところだったのですが

v21158.jpg

ちょっと欲しいものがあったので、まずはヴィーナスフォートへ

v21159.jpg

Sistersにプチ買い物に付き合ってもらい・・・

v21160.jpg
v21161.jpg

大好きなお姉さんの元に寄って♪

v21162.jpg

いつものようにたっぷりと可愛がってもらって・・・

v21164.jpg
v21165.jpg
v21166.jpg
v21167.jpg

おやつをたんまりといただき・・・

v21163.jpg

満足したら

v21168.jpg

クールダウンの為にスタバへと寄って・・・

v21169.jpg
v21171.jpg

Sistersもお水休憩などをとったら・・・

v21170.jpg
v21157.jpg

ようやくお散歩スタート!!(〃^∪^〃)

v21172.jpg

ヴィーナスフォートをあとにしようとしたら・・・

v21173.jpg

可愛いちわわんのお友達とバッタリ!

でも、久しぶりと暑さの為にすっかり写真を撮り忘れちゃいました

ついつい話に夢中になっちゃうのよね・・・

あーちゃんさん、この日はお会いできて嬉しかったです♪

また今度・・・ゆっくりお茶でもして下さいねん(*^-^*)

v21174.jpg

さぁ~て!

お友達とお別れしたら、ようやくお待ちかねのお散歩(*ゝ∀・*)b

日陰の比較的多いテレポートブリッジへと向かいました!!

v21175-1.jpg

この日も熱風が吹くくらい暑く、路面はアチチ~だったけど

Sistersはお散歩できたでしょうか?

それはね・・・毎度、毎度のこと・・・お話が長くなってしまったので

スミマセンが、続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日もまた楽しみにしていてくださぁ~い









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにSistersとお台場散歩へ!の~んびり楽しんで来ました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg