あぁ~・・・残念。
2010年07月31日 (土)
今日は久しぶりにSistersとお散歩へ

と、決めていたのに・・・ママが急遽お仕事に

v21147-1.jpg

しかも、お庭のウッドチップのメンテナンスに業者が来る日だって

ことをすっかり忘れてましたぁ~・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞアハッ

パパがお休みの日でヨカッタ

なのでお庭のことはパパに任せ、お散歩は明日に延期

v21149.jpg

みんな、悪いけどママが帰って来るまでパパと待ってってねん

ではでは今日もお仕事・・・頑張ってきます(*'v'*)

v21148.jpg








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ママ・・・急遽お仕事に!!楽しみにしてたお散歩は明日に?!延期です!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










可愛い&ステキな贈り物♪
2010年07月30日 (金)
一昨日、ポストになにやら郵便物が

v21138.jpg

お友達のモカキチさんからママ宛てなんだけど・・・

v21139.jpg

食いしん坊Sistersは自分たちのウマウマだと思い封筒のまわりを

ウロウロです(笑)

ではでは、さっそく気になる中身を拝見

v21140.jpg

その中身はというと・・・

v21141.jpg

モカキチさんお手製のとっても可愛いかんざし(*^-^*)

v21142.jpg
v21143.jpg
v21144.jpg

和な感じをもちつつも色味がとっても鮮やかでステキ

ViVi&Veryも興味津々でした

まぁ~Sistersは・・・毛が短すぎて付けれないけどね

ということで、ママが付けてみました(*'v'*)

v21145.jpg

って・・・本当はお団子などなど、髪を束ねた時などのワンポイントに

使えばイイのに・・・あっぽ~なママはそのまま挿してみました!

v21146-1.jpg

が!意外とこれはこれで・・・アリ(笑)

これからのシーズン髪を束ねることが多いので、お次は正しく挿して

お出掛け時など普段使いに使わせてもらいます(〃^∪^〃)

モカキチさん、いつもステキで可愛いモノをありがとうございます。

大切に使わせてもらいますねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

可愛くってステキな手作りかんざしにニンマリなママだったのでした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










のんびりだけど・・・ちょっぴりねっ♪
2010年07月29日 (木)
昨日はお仕事がお休みだったのでお家でSistersと一緒に・・・

v21128.jpg

お決まりのご~ろごろ(笑)

外は・・・カンカン照りだし危険な感じなので涼しいお家でのんびり!

おもちゃでアクティブに遊ぶeve&Veryに・・・

v21129.jpg

お気に入りの場所でまったりなViVi・・・

v21130.jpg

こんな感じで午前中を過ごしました(*^-^*)

そして、午後になり少し日陰が出来たところでお庭で遊ばせようと

窓を開けお庭へGO

v21131.jpg

みんなルンルンで一斉に庭へと掛け出ました


が・・・


熱風が(;;;゜Å゜;;)つ))汗汗ッ

なので、Sistersも芝生に降りると・・・

v21132.jpg

少し日向ぼっこをしては・・・

v21133.jpg

すぐにウッドデッキへと逆戻り

v21134.jpg

屋根のあるデッキの上で走り回り、遊んだりして・・・

v21135-1.jpg

過ごしていたSistersです(*'v'*)

芝生はちょっと、照り返しが暑かったかな???

v21136.jpg

この日も・・・連日の猛暑続きでお出掛けとはいかなかったけど・・・

ちょっぴりでもお庭で遊べて気分転換になったかな?

v21137-1.jpg

でも・・・出来れば今週末こそは・・・

Sistersの大好きなお散歩に連れて行ってあげたいものです









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まだまだこれから夏本番!猛暑続きで・・・とろけそうだけど(笑)

少しでもお庭で遊べてとっても楽しそうでした!!


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










欲張りな子です(* ̄ー ̄*)
2010年07月28日 (水)
今日はViVi・・・eveと紹介したので〆は末っ子・・・

v21111.jpg

小悪魔Veryのお話です

Veryはeve同様おもちゃ大好きっ子!

これまた暇さえあれば、おもちゃ箱をあさり1人楽しく遊んでます♪


が・・・


なかでもブル足ちゃんがVeryの中でおもちゃランキングNO1

v21112.jpg

一度遊びはじめると・・・

v21113.jpg
v21116.jpg

この通り!

ママが引っ張っても・・・

v21114.jpg

放しません(笑)

v21115-1.jpg

しかも、次から次へとわが家にあるブル足ちゃんを集め・・・

v21117.jpg

その日の選りすぐりの2個をキープ

しっかりと、選んだブル足ちゃんを抱えて遊びます(*'v'*)

v21118.jpg
v21119.jpg
v21120.jpg

なので・・・ママがちょっかいを出すと・・・

v21121-1.jpg

甘噛みで阻止

やっぱり・・・簡単には奪うことはできません(笑)

v21122.jpg

こうなると、寝る時だって一緒です(*´艸`*)

v21123.jpg
v21124-1.jpg

こりぁ~まだまだVeryの中でのブル足ちゃんブーム・・・

v21125-1.jpg

絶大みたいですねん

今日もブル足ちゃんで1人遊ぶVery・・・

v21126.jpg
v21127.jpg

とっても楽しそうです!!(〃^∪^〃)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家のブル足は全部で6個!特大1個に普通サイズ5個~!!

でも・・・どれも全てVeryによって回収されちゃいます(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










は・・・激しいのよね(^ー^;)
2010年07月27日 (火)
今日はおもちゃ大好きっ子なeveのお話です。




毎日、暇を見つけてはおもちゃを出して遊ぶeve(*'v'*)

おもちゃに対して全力投球・・・

v21094.jpg

お尻をツンと上げて狙ったおもちゃにやる気満々です

なかでも、eveをお迎えしてからずっと愛用しているロープちゃん!

v21095.jpg

1、2を争うほど食いつき抜群なんですよ~(笑)

ママが引っ張っても負けちゃうくらい・・・すごいんです

v21096.jpg

レディなのに・・・こんなお顔になっちゃうくらいにね(*´艸`*) ムフ

そして、最近eveの中で好き好きランキング急浮上なのが・・・

v21097.jpg

これ

ずっとおもちゃ箱の下に眠っていたモンチッチ~

これまた激しく・・・

v21098.jpg

ブレブレで撮れないくらい振り回すもんだから・・・

v21100.jpg
v21099.jpg
v21101.jpg

ついには・・・5年目にしてめんこい家初のおもちゃ破壊が

v21102.jpg

中から綿がじゃんじゃん出てきちゃったので慌てて縫いました!

v21103.jpg

雑だけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そして、横でジーッと手術待ちしていたeveにパス!

v21104.jpg

すぐにまた激しく遊びはじめたけど・・・

v21110.jpg

出来れば・・・当分の間は・・・

v21105.jpg
v21106.jpg

破壊しないように優しく・・・優しく遊んでね

v21107.jpg

って言っても・・・おもちゃをブンブン振って、激しく遊ぶのが大好きな

eveにはちょっと無理なお願いかなぁ~(笑)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveはおもちゃ大好きっ子!毎日ブンブン振って…ハッスル中~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
おっ!食いついた!!
2010年07月26日 (月)
昨日は予告通り、Sistersと1日の~んびり

v21085.jpg
v21086.jpg

ゆっくり、まったり過ごしました。


が・・・


珍しく昨日は、普段おもちゃで全くといって遊ばないViViが・・・

v21088.jpg

おっ!食いついた!!

v21087.jpg

しかも、なかなかイイ感じの食いつき(●≧艸≦)

これは久しぶりにおもちゃで遊べるかな?と引っ張ってみると・・・

v21090.jpg

グイグイしてやる気満々

v21089.jpg

しばらくの間、引っ張り合いっこして遊びました(*^-^*)

が・・・急にViViは遊びのスイッチがOFFになるので・・・

v21091.jpg

最後はこんな情けないお顔になっちゃいました

でも、久しぶりにViViとおもちゃ遊びをして・・・

v21092.jpg

とっても楽しかったです!!(〃^∪^〃)

おもちゃよりも人の横で寄り添っているのが好きなViVi

それでも最近は少しずつだけど遊びのスイッチがONになることが

多いから近いうちにまた一緒に遊べるかなぁ~???

ねぇ~ViVi、お次はいつ?(笑)

v21093.jpg







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにViViとおもちゃ遊び~!!とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










の~んびり、まったりです(*^-^*)
2010年07月25日 (日)
今週末は・・・


土日共にパパがお仕事の為

ママとSistersはお家でまったり週末

v21079.jpg

お外は・・・

v21081.jpg

お天気良すぎてあっちっち~ですからね(ノω≦)

お家が一番です!!(笑)

v21080.jpg

ということで・・・今日も昨日に引き続きママとSistersは1日・・・

v21082.jpg
v21083.jpg

まったり(ฺ→艸←)

v21084.jpg

こういう過ごし方もSistersと一緒ならし・あ・わ・せ










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週は土日共にお家でSistersとまったり♪ゴロゴロ過ごします(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










あっちっち~の日に・・・。
2010年07月24日 (土)
昨日の続きです。




キレイになったあとは・・・


v21052.jpg

トリミング場所から近いお台場へGO~

ウキウキで行って見たものの・・・

v21054.jpg

お外に出ると・・・やっぱり暑い

日陰もないしとてもお散歩どころじゃない感じで路面もアッチッチ~

なので、少し作戦を変え一路豊洲へ。

v21055.jpg

いつもの無料駐車場に車を止め・・・

v21056.jpg

ゆりかもめでお台場へ

v21057.jpg
v21058.jpg

プチ電車の旅を楽しんで、”ヴィーナスフォート”のある青海駅で下車。

v21059.jpg
v21060.jpg

そのまま涼しいヴィーナスフォート内へIN

v21061.jpg

ウィンドーショッピングを楽しみ・・・

v21062.jpg

大好きなお姉さんのショップへ行き・・・

v21064.jpg

元気を充電!

たくさん可愛がっていただき、おやつをたんまりといただいたら・・・

v21065.jpg

スタバの新作で喉を潤し・・・

v21066.jpg
v21067-1.jpg

パパママの遅いランチ早い夕ご飯の為に豊洲へと戻り・・・

v21063-1.jpg

まだ、ランチメニューのあった"オーシャンズ バーガー イン"

v21069.jpg

昼夜兼用でガッツリと食べましたよ~(笑)

v21070.jpg
v21071.jpg

もちろん、Sistersの・・・

v21073.jpg
v21072.jpg

い視線を感じながらねん(^^;)

そしてセールということもあり、少しぷら~っとショップを見て・・・

v21074.jpg

陽が少し和らいだところで、最後にプチ散歩

v21075.jpg

駐車場までの道のりをの~んびりと20分ほどかけて・・・

v21076.jpg

歩きました(*'v'*)

v21078.jpg

この日はホント、あっちっち~な1日でお外に少しいるのも大変

なかなかたっぷりとお散歩出来ないけど、少しでも歩けてヨカッタァ~♪

Sistersも少しお散歩出来て楽しそうでした(〃^∪^〃)

なのでまた・・・太陽さんの隙を見て・・・

v21077.jpg

お散歩&お出掛けしようねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後にプチ散歩!ちょっぴりだったけど歩けて良かったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










スッキリな日!!
2010年07月23日 (金)
先週末は毎月恒例、Sistersのキレイの日

v21032.jpg

ということで朝からレッツGO(≧▽≦)ノ

今月は、いつもと違う場所で自由が丘へ!

v21033.jpg

あっ!もちろん!!

トリマーさんはいつもお願いしているるな子さんですよん

今回の場所は自由が丘の駅からすぐということで駅側の時間貸し

の駐車場に止め・・・

v21034.jpg

向かった先は”Amici”さん

v21035-2.jpg

Sisters、初めてのところなのでちょっとソワソワでした(笑)

v21036.jpg

でも、トリミングが始まれば・・・

v21037.jpg

お馴染のトリマーさんなのでいつも通り(*'v'*)

イイ子にしていましたよ~

順番待ちの子達はというと・・・店内放牧なので(笑)

の~んびりと順番まで放牧させてもらいました

v21038.jpg
v21039-1.jpg

とっても楽しそうでしたよん

なので、あっという間に時間が過ぎ・・・

v21041.jpg

ViViが終了。

そして、eveと続き・・・

v21040.jpg

待っている子達はまた遊び・・・

v21043.jpg
v21044.jpg
v21042.jpg

Veryへとバトンタッチをして・・・

v21045.jpg
v21046.jpg
v21047.jpg

全員のトリミング完了

v21053.jpg

今月もみんなスッキリ&サッパリちゃん(〃^∪^〃)

イイ香り

v21049.jpg

仕上げにコイン付きのチョーカーをみんな付けてもらって・・・

v21050.jpg

可愛さがさらにUPかなぁ~

スムチーなのでトリミング前とあまり変わり映えしないけどね(笑)

でも、お髭が無いだけで女らしさが・・・違うでしょ

v21051.jpg

さてさて~!!

女度UPで、スッキリした後はもちろんSistersお楽しみのお出掛け♪

あっちっち~な日だったけど・・・少しでもお散歩出来るかな???

v21052.jpg

その気になる

続きはね・・・ちょっと長くなってしまったのでまた明日~

楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もトリミング完了~!!みんなスッキリ、イイ香りですよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
見に行って来ました!!
2010年07月22日 (木)
昨日は予告通り、パパが帰宅次第とあるモノを見に行って来ました

少し足をのばしドライブがてら・・・

v21008.jpg

プチお出掛けですよん

向かうは千葉県の大網白里町金谷郷地区の”ひまわり畑”

v21009.jpg

ウキウキで向かいました(*^-^*)

のどかな街並みをの~んびりと走り・・・到着!

v21010.jpg

まわりはこれと言って見るものなどはないところですが・・・風情が

あり、両面にひまわりの咲くとってもキレイなところ

v21011.jpg

15年前から農村婦人部の方々が『憩いの場』になる様にと・・・

v21013-1.jpg

約1.2ヘクタールの畑一面に数万本の種を蒔いたそうです

v21029-1.jpg

ステキ

ということで、さっそくSistersと一緒に散策!

v21014.jpg
v21015.jpg

見学は自由で、ちょうど誰も居なかったので少しだけ・・・Sistersを

歩かせてもらいました♪

v21017.jpg
v21019.jpg
v21018.jpg
v21016.jpg
v21021.jpg
v21020.jpg

そして、最後にひまわりと一緒に記念写真


でしたが・・・


たっぷりと遊んだ後だったのでみんなやる気ゼロ

v21022-1.jpg
v21023.jpg
v21024.jpg

なんだか微妙な記念写真になっちゃいました(笑)

でも、たっぷりと遊ばせてもらいSisters超ご機嫌

暑かったのでちょっぴり見学でしたが・・・

v21027.jpg
v21026.jpg
v21025.jpg

とっても楽しい日になりました(〃^∪^〃)

v21028.jpg

キレイだったねぇ~










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ひまわり満開!!とっても風情のある素敵なところでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
お休みがあった日は♪
2010年07月21日 (水)
オハヨォ~☆(≧∀≦*)


今週はパパとのお休みが合うのは今日だけ

v21005-1.jpg

と・・・言っても午前中はお仕事なので午後からなんですけどね。。。

なので、午後からはSistersを連れてプチお出掛け予定

v21006-1.jpg

ちょっと早い今頃が見頃

な・・・とあるモノを見に行って来ようと思います(*^-^*)

v20946.jpg
v21007-1.jpg

さぁ~!(*ゝ∀・*)b

パパがお仕事から帰って来たら、出発だよ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

涼しくた~っぷりお散歩出来て大満足!Sistersもウキウキでした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










木陰を求めて・・・。
2010年07月20日 (火)
土曜日。

この日も朝から晴れ間が広がりお天気最高

v04055-1.jpg

ちょっと・・・暑いくらいな日でしたが

せっかくのお休みだったので木陰を求めてお散歩へ

v20966.jpg

悩みに悩み・・・結局先日見つけたプチ怪しげなこの公園へ

v20967.jpg

見ての通り、森が生い茂っていて遊歩道の木陰率100%

わが家の近くでダントツに木陰が多い公園なんですよねぇ~(*^-^*)

v20969.jpg

なんとか涼しくお散歩出来そうです

v20968.jpg

ということで・・・さっそく駐車場に着くなりお散歩開始

v20970.jpg
v20971.jpg
v20973.jpg

ルンルンで歩きはじめ・・・

v20972-1.jpg
v20991.jpg
v20992.jpg

橋を渡り・・・

v20974.jpg
v20975.jpg

一気に木陰ゾーンの遊歩道へ(*'v'*)

v20976.jpg
v20977.jpg

木陰の遊歩道ゾーンに入るとそこは別世界~!

v20978.jpg

陽が当たらない分、少しヒンヤリです

なのでみんなウキウキ散歩ですよん

v20979.jpg
v20981.jpg
v20980.jpg

途中、水分補給をたっぷりして・・・

v20982.jpg
v20983.jpg
v20984.jpg

この公園・・・一番の難所

v20985.jpg

長い、長い階段を下り

v20986.jpg
v20987.jpg
v20988.jpg

池のほとりを散策

v20989.jpg
v20990.jpg

ぐるりと公園を1時間程歩いたところでViViダウンでした

v20993.jpg

なので、カートINさせるとなぜか・・・思いっきり笑顔でしたよん(笑)

v20994.jpg

もしかして・・・ちょっと前から・・・カートに乗りたかったのかな???

ゆっくりカートで休んでてね(*´ω`*)

v20996.jpg

さてさて~。

まだまだ元気有り余る・・・eve&Veryはもう少しお散歩♪

v20997.jpg
v20998.jpg
v20999.jpg
v21000.jpg

自然をたっぷり感じて、楽しんで

v21001.jpg

この日はお家へと帰りました

v21003-1.jpg

まだまだこれから夏本番!

暑い日が続くのでこういう自然たっぷり、木陰の多い公園は貴重

また・・・暑い日はココにお散歩に来ようと思います(〃^∪^〃)

v21002.jpg

この日は、2時間程のお散歩だったけど楽しかったねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

涼しくた~っぷりお散歩出来て大満足!Sistersもウキウキでした!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ヨロシクねん!
2010年07月19日 (月)
今日は・・・


世間様は3連休だというのに・・・わが家はパパママ共にお仕事

お仕事の方も居るかな???

v20963-1.jpg

なので、悪いけど・・・いつも通りイイ子に・・・

v20964.jpg

お留守番ヨロシクねん

v20965.jpg

帰って来たら一緒に遊ぼうねぇ~











人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はパパママお仕事・・・なのでSistersイイ子にお留守番です

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










キレイの日♪
2010年07月18日 (日)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノォハョゥゴザィマス


v20959.jpg

今日はタイトル通り(笑)

Sistersの月一恒例のトリミングDay

伸び伸びなお髭・・・などなどを・・・

v20960.jpg
v20962.jpg
v20961.jpg

キレイ・さっぱりしてもらって(*^-^*)

可愛くなる魔法を掛けてもらいに行って来ま~す

さぁ~!準備が出来たら出発ですよん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はSistersのキレイキレイDay!可愛く変身ですよん❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










2週間ぶり!!
2010年07月17日 (土)
2週間ぶりに!!


ようやくパパとお休みが合いましたぁ~

v20955.jpg

ということで・・・朝からお天気もイイ事だし~

v20956.jpg

暑さ対策をしてプチお出掛けでもしようかな(*^-^*)

v20957.jpg

出来れば、木陰の多い所or逃げ場のある所とかがいいけど・・・

v20958.jpg

さてさて。

どこにお出掛けしようかな???










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もお天気最高~!!暑いので、様子見がてらお出掛けですよん!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










あれから・・・
2010年07月16日 (金)
昨日、7月15日はわが家の4女・・・

v20952.jpg

VANILLAが天使になった日

もう・・・早いもので3年・・・経ちました。

Veryと同じ母を持つ、血のつながったお姉ちゃんです

いつも元気だったVANILLA!

お散歩・・・掛けっこ・・・おもちゃの大好きだったVANILLA!!

v20953.jpg

そして・・・

なによりたくさんの幸せを運んでくれたVANILLA

v20951.jpg

ありがとねぇ~(〃^∪^〃)

これからも、もちろんVANILLAの事は忘れないよ・・・。

めんこい家の一員だからねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

気が付けば・・・VANILLAが天使になって3年。早いなぁ~・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
う~ん!幸せ~!!(〃^∪^〃)
2010年07月15日 (木)
昨日は・・・

AM9:30起床の、の~んびり(笑)

v20935.jpg

お天気の方も晴れてイイ感じ!

v04055-1.jpg

だったので・・・お庭に出てみたものの・・・

s-32.fc2.com/v/i/v/vivieve/v20936.jpg" target="_blank">v20936.jpg

とっても暑い

Sisters・・・みんな遊ぶような気配もなかったのですぐさま部屋へ。

v20937-1.jpg

クーラーの効いた涼しいお部屋でママと遊ぶことに

v20938.jpg
v20940.jpg
v20939-1.jpg

Sisters同士でも仲良く走り回ったり・・・

v20941.jpg
v20944.jpg
v20942.jpg
v20943.jpg

とっても楽しそうでした

なので、気が付けばあっという間にお昼

v20945-1.jpg

すっかりお腹いっぱい食べて

午後はなんだか気持ちがのほほ~んと気乗りしなかったので

お洋服作りはまたの機会に・・・ということで(笑)

v20946-1.jpg

Sistersと夕方までダラダラ、ゴロゴロと過ごして・・・

v20947.jpg
v20948.jpg
v20949.jpg

パパの帰宅を待ちました

この日は・・・あまりの暑さでお外では遊ぶことはなかったけど

涼しいお部屋でSistersと色々と遊んだり、の~んびりしたり(*^-^*)

Sistersとママとのラブラブ度が更にUPした

楽しい&幸せな1日でした









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ママとSistersでラブラブ&の~んびりDay!幸せな1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ムフフフフ❤(*´艸`*)
2010年07月14日 (水)
予約投稿です



今日は、ママのみだけど・・・お仕事休み(*≧∀≦*) ヤッタァ~

v20931-1.jpg

なので、もっちろん

お天気が良ければ・・・お散歩へと思ったのですが、めんこい地方は

どうもイマイチな感じの空模様な感じです

前日の夜に降った雨で道路もビシャビシャだし~

v20933-1.jpg

ということは今日はSistersと1日の~んびりかな

v20932.jpg

ちょっと様子を見つつ決めようかな・・・と思います(*^-^*)

まぁ~・・・先日の洋服作りも途中だから

午後から気分が乗れば(笑)

続きをしなくちゃな!なんて・・・とも思ってるんですけどねぇ~

v20934-1.jpg

(●≧艸≦) ムフフフ♪どっちかなぁ~???

そ・れ・は!朝、起きた時のお天気と気分で決めちゃお~っと!!

・・・今日はいつもよりちょっとのんびり起床です








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はママとSistersでノープランだけど・・・一緒にまったりDayです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










すいらん・ラン♪
2010年07月13日 (火)
昨日の続きです。



ランへとウキウキでやって来たSisters&メルモ&スフレ

まずはラン初体験のスフレの事を考え・・・

v20895.jpg

小型犬専用のランに行ってみることに(*^-^*)

あとで、慣れた頃に他のところに行けばいいもんね!

と・・・いうことで、さっそくランで遊ぶの開始

v20897.jpg
v20898.jpg
v20899.jpg
v20900.jpg
v20901.jpg
v20902.jpg

みんな楽しくお友達と掛けたり、遊んだりとしていたのでしたが・・・

ランお初のスフレはというと・・・

v20903.jpg

1人、ひっそりとカートに隠れ・・・

v20904.jpg

しまいにはかおりんママの足から離れない始末

他の子が近づいてくると、ご挨拶は出来るけどビクビク(笑)

とてもみんなのように楽しく遊ぶなんて・・・ムリ!

v20905.jpg

なので、しばらく放置プレイして慣れてもらうことにしました

その間Sisters&メルモはランでハッスル

v20906.jpg
v20907.jpg
v20908.jpg
v20930.jpg
v20917.jpg
v20911.jpg
v20910.jpg


すると


それをジーッと1時間程ひっそりと隠れ程見学していたスフレも・・・

v20912.jpg

みんなのところに行き、遊びはじめ・・・

v20913.jpg

ルンルンで走り回るくらいまでに(*^□^*♪)

v20914.jpg

かおりんママとも一緒に走って楽しんでいましたよん♪

v20916.jpg
v20915.jpg

で・・・気が付けば・・・みんな遅いお昼に行ったようで・・・

v20918-1.jpg

お友達は誰も居なくなり・・・貸切ラン状態に

v20919.jpg

おかげでみんな・・・すっかりまったりモード

v20923.jpg

最後はの~んびりとマイペースに・・・

v20921.jpg
v20920.jpg
v20924.jpg
v20922.jpg

夕方近くまで過ごしましたよん

1日どんより曇り空な日だったけど・・・なんとか雨には降られずで!

本当にヨカッタァ~(*´∀`*)

v20925.jpg

スフレもランに少し慣れた感じみたいだし!

v20894.jpg

お次はもっと楽しく遊べそうだね(*'v'*)

なので、また・・・みんなで遊びに来ようねぇ~

v20926.jpg








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

どんよりな1日だったけど、楽しくランで遊べてヨカッタです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
おおっ!やったぁ~!!
2010年07月12日 (月)
昨日は朝起きると気になるお天気は・・・

v20880.jpg

曇り空で・・・時折日が差す感じでなんとか大丈夫そう!

なので、パパが帰宅するのを待ち・・・

v20881.jpg


レッツGO~(≧▽≦)ノ


v20882.jpg
v20883.jpg

かおりんママを誘ってウキウキで向かった場所は・・・

v20884.jpg

ココ

v20885.jpg

”すいらんグリーンパーク”

この日はかおりんママの運転で楽ちんでの到着でした(*^-^*)

そして、まずは腹ペコなパパママのお腹を満たす為レストランへ

v20887.jpg
v20886.jpg

ちょうどお昼時でわんちゃんいっぱいだけど・・・カフェ初体験の

スフレはイイ子に出来るかな???

v20888.jpg

と、ちょっぴり心配でしたが意外と平気(〃^∪^〃)

イイ子にメルモと一緒にカートINで食べ終わるのを待っていました!

v20889-1.jpg
v20890-1.jpg
v20891-1.jpg

もっちろん!

Sistersもイイ子に待っていてくれましたよん

おかげでいつものんびりお食事が出来て助かるわ~ありがとね

v20892.jpg

さてさて~。

パパママ達のランチの後は、わんこ達お待ちかねのランへ

v20893.jpg

と・・・ウキウキで向かったのですが・・・

v20894.jpg

これまたランがお初の・・・スフレ

お友達がいっぱいだけど大丈夫かしらん???

v20896.jpg

一緒に遊べるか・・・ドキドキの初体験ランの気になる

スフレの様子やSistersのランでの遊ぶ様子などなどは・・・ちょっと

長くなってしまったので、続きはまた明日にでもUPさせて下さい!

明日もまた楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は予報が少しずれて?!なんとか曇り空~!!

おかげで楽しくお出掛け出来ましたぁ~♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










今週も・・・。
2010年07月11日 (日)
今週も・・・


パパは土曜、日曜日とお仕事

午前中には終わるみたいだけど・・・午後から雨の予報だし

v20877.jpg

やっぱり・・・お家でのんびりかな?

v20878-1.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・

なんとか夕方までお天気もってくれたらお散歩に行きたいけど・・・

v20879.jpg

パパがお仕事から帰って来てからのお楽しみかな

さぁ~今日はお家でまたもゴロリか・・・お出掛けか・・・(*´д`)??

どっちかなぁ~???








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はのんびりorお出掛け・・・どっちに転ぶかしらん???

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










コッコちゃん♪
2010年07月10日 (土)
先日の平日お休みのこと。。。

ちょうどパパママのお休みが合ったので、前日からどこかにお散歩

に行こうと計画

v20857.jpg


でしたが・・・


朝起きると・・・ものスゴイ雨

v20858.jpg

とてもお散歩に行ける感じではなかったので、仕方なく断念

お家での~んびり♪

v20859.jpg

とも思ったんだけど・・・せっかくの平日お休み

お出掛け虫も騒いでいたので、色々と悩みパパと相談したけど・・・

v20860.jpg

大雨の中Sistersを連れまわすのも、なんだかかわいそうなので

パパママのみランチに行くことに

v20861-1.jpg

この日は少し足をのばして、先日『もしもツアーズ』で放送され行って

みたかった”たまご屋さん Cocco”へ大雨の中ドライブ気分で出発

なんとか、混雑するお昼前に到着できました(*^-^*)

v20862.jpg

ウキウキで店内IN

さっそくお目当てのたまごかけご飯(350円)を注文です(*'v'*)

v20863.jpg

店内は基本セルフ!

v20865.jpg

ご飯、お味噌汁、卵はおかわり自由ですよん

v20864.jpg

たまごかけご飯専用たれも3種類置いてありました

v20866.jpg

で、気になるお味の方は・・・

v20867.jpg

たまごの味がしっかりしていてとっても美味しかったです(*´∀`*)

v20868.jpg

パパはものスゴイ勢いで食べ・・・おかわりしてました(笑)

そして、食べ終わる少し前に店内満席

平日にも関わらず外にまで並ぶほどの人・人・人であふれてました

他県ナンバーが多かったのでこれもテレビの影響あり?なのかな???

v20869.jpg

さてさて~。

お腹いっぱいたまごかけご飯を食べた後はお隣の物販スペースへ!

v20870.jpg

ヨーグルトなどなどの試食を楽しみ・・・

v20871.jpg
v20872.jpg

お土産にロールケーキ、プリン、たまご焼きを購入

プリンは帰りの車で食べ・・・

v20873-1.jpg

夜にたまご焼き&ロールケーキを食べましたよん♪(●ゝ艸・○)

v20874.jpg
v20875.jpg
v20876-1.jpg

どれもウマウマで最高~

楽しいプチ旅となりました!!(〃^∪^〃)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersのお散歩に行けなかったのは残念だったけど・・・

この日はお腹いっぱいウマウマDayで幸せでした♪(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










広いお庭でルン・ルン・ルン♪
2010年07月09日 (金)
日曜日。

この日は予報が外れ、朝から久しぶりにイイお天気最高

v20836.jpg

でしたが・・・パパがお仕事で予定ゼロな日(*'v'*)

なので、Sistersと朝からゴロゴロして過ごしていました(笑)

v20837.jpg


が・・・


かおりんママから連絡があり、午後からお出掛けすることに!

待ち合わせはかおりんお兄ちゃん家

お出掛け準備を済ませたらいざ、レッツGO(≧▽≦)ノ

v20838.jpg

ママの運転でSistersのみとお出掛けはこの日がはじめて。

ちょっとドキドキのドライブでした

お昼過ぎにお兄ちゃん宅に無事に到着!

v20839.jpg
v20852.jpg

すでにかおりんママは到着済みでお兄ちゃん宅のランでみんなで

遊んでいました♪

なので、わが家もさっそく乱入~

v20840.jpg

すると・・・ランに入るなりなぜかVeryのみお兄ちゃん宅のダックス組

6人に狙われてました(笑)

体格差があり過ぎてネズミに見えちゃったかしら???(●≧艸≦)

v20841.jpg

でも、小悪魔Veryはダックス組6人に囲まれても全然へっちゃら!

素知らぬ顔をしてテクテクと歩き・・・難を逃れてました

v20842.jpg

青空の中、2時間程遊ばせてもらい・・・

v20843.jpg
v20845.jpg
v20846.jpg
v20847.jpg
v20844.jpg
v20853.jpg
v20849.jpg
v20848.jpg

わんこ達お楽しみのおやつタイム

順番にかおりんママから配布~(*^□^*♪)

v20851.jpg

といくはずだったのですが・・・Sistersの食い意地の張りっぷりに

みんな張りあえず・・・

v20850.jpg

ほとんど、Sistersがたいらげちゃいました(*´艸`*) フフ♪

v20855.jpg

さすがは食いしん坊さん達

お腹いっぱいおやつをもらってご満悦さんでしたv(●^v^●)v

v20854.jpg

こ~んな感じに気が付けば・・・すっかり夕方までお兄ちゃん宅で

わいわいと楽しませてもらい帰宅となりました

v20856.jpg

予定ゼロの日だったけど、お外で遊べて楽しい1日になったね

お次はパパも一緒にお兄ちゃん家に遊びに行こうねん(*^-^*)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お兄ちゃん宅でみんなでのんびり!楽しいランタイムでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










いつもの場所で♪ その3
2010年07月08日 (木)
昨日の続きです。




さて。

Sistersがウキウキで向かった先は・・・


ココ~!!


v20810.jpg

ヴィーナスフォート内の”PETCITY PECOS”

大好きなお姉さんの居るショップの1つですよん(*^-^*)

v20811.jpg

なので、ショップに着くなりSistersやる気満々

パパママにグッツなどなどを見る暇もなく・・・一目散にお姉さんの

ところへまっしぐらでした(笑)

v20812.jpg

そして、お姉さんを見つけるなりこの状態・・・

v20813.jpg

お姉さんにピッタリくっついておやつのおねだりでした

v20814.jpg

たっぷりおやつを頂いて、た~っぷり可愛がっていただいたら少し

ぷら~っと見てまわりお天気の崩れないうちにまた×2お散歩へ

v20815.jpg
v20816.jpg

”プロムナード公園”を目指して出発です(*'v'*)

v20817.jpg

テクテク・・・

v20818.jpg

テクテク・・・

v20819.jpg

テレポート駅前を通りセンタープロムナードへ♪

v20820-1.jpg

おやつ&お水休憩をとりつつ・・・

v20822.jpg

元気よくお散歩

v20823.jpg
v20821.jpg

最近キレイに整備されたウエストプロムナード公園にも寄り・・・

v20824.jpg
v20825.jpg

お散歩を楽しんだら・・・

v20826.jpg

まだ少し工事中の・・・

v20827.jpg

公園の様子を伺いつつ・・・

v20828.jpg

怪しい雲が増えてきたので・・・

v20831.jpg

お家に帰ることに!

v20829.jpg

この日は1日・・・朝からあいにくの曇り空で蒸し蒸しだったけど・・・

お台場ぐるっとたっぷりとお散歩出来てヨカッタァ~

v20830.jpg

Sistersも楽しそうだったのでお次はお天気のイイ日にねん

v20832.jpg

お疲れ様









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はた~っぷりお台場周遊散歩!楽しい、楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
いつもの場所で♪ その2
2010年07月07日 (水)
昨日の続きです。



レッツGO~(≧▽≦)ノ


プチ休憩をし、海浜公園をぐるっとお散歩したあとは・・・

v20788.jpg
v20789.jpg

ランチをする為に、最近お気にの”パピーズダイニング”へ。

海浜公園からもすぐだし店内もわんこなので向かってみると・・・

v20790.jpg

あっ・・・

この蒸し蒸しで暑い日に・・・オープンテラスになってるぅ~(lll-ω-)

v20792-3.jpg

ということで、蒸し蒸しの中食べるにはちょっとキツイので移動

v20791.jpg

ヴィーナスフォートを目指して・・・

v20793.jpg
v20794.jpg
v20795.jpg
v20796.jpg
v20797.jpg

テクテクと再び、Sistersとお散歩を楽しみながら・・・

v20798.jpg
v20799.jpg
v20800.jpg

ヴィーナスフォート到着

v20802.jpg
v20801.jpg

ヴィーナスフォート内のカフェ”Park Avenue Clea”へと向かい・・・

v20803.jpg

涼しい店内でのんびりランチ

v20804.jpg
v20805.jpg

カフェも空いていたのでゆ~ったり過ごしました(*^-^*)

v20806.jpg

そして、パパと午後の予定を相談し・・・

v20807.jpg

まずはSistersのグッツをプチお買い物することに~(*^□^*♪)

向かうは・・・もちろんあの場所ですよん!

って・・・このお顔を見ればもうおわかりですよねぇ~(笑)

v20809.jpg

そう!

毎度お馴染の大好きなお姉さんの居るところ

v20808.jpg

ウキウキで足早に向かいましたよ~ん

そして、いつも通りの大・大・興奮っぷり(*´艸`*)

その大興奮の様子などなどは~・・・???

それは・・・今回もちょっと長くなってしまったので・・・続きはまた明日

UPということで~

明日もまた、楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

海沿い&いつものコースに終始ルンルン!ウキウキですよ~ん!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










いつもの場所で♪
2010年07月06日 (火)
土曜日。

この日は朝からちょっと曇り空だったけど、雨が降っていなかった

ので予告通りお散歩へGO(≧▽≦)ノ

v20761.jpg

お散歩場所は帰りにeveの病院へ寄るのでいつものお台場

駐車場に着くなりそわそわなSistersでした(笑)

v20760-1.jpg

この日の予定はたっぷりお散歩を楽しむためにロングコ

ということで・・・”潮風公園”に車を止めてお散歩へ(*^-^*)

v20762.jpg

船の科学館側から海沿いを目指し出~発

v20764.jpg
v20766.jpg

テクテク・・・

v20765.jpg
v20767.jpg

テクテク・・・

v20769-1.jpg

テクテク・・・

v20768.jpg

とみんな順調(*^□^*♪)

水と緑のプロムナード→噴水広場と通り・・・

v20770.jpg

潮風橋を渡ったら・・・

v20771.jpg
v20773.jpg

Sistersの誘惑の広場・・・BBQ広場に到着!

v20772-1.jpg

ココでBBQの匂いをおかずに(笑)

少し休憩をして・・・

v20774.jpg

再びお散歩開始

海沿いをずっと歩いて・・・

v20775.jpg
v20776.jpg
v20777.jpg
v20778.jpg
v20779.jpg

第一目的の”お台場海浜公園”に到着です(*'v'*)

v20780.jpg

ココまで、の~んびり歩いて遊んで1時間。

v20781.jpg

蒸し蒸しで暑かったし・・・

v20787-1.jpg

Sistersも少しバテ気味な感じだったのでココで元気の源

大好きなおやつを食べて、お水休憩をしたら・・・

v20782.jpg
v20783.jpg

海浜公園をぐるっとお散歩して・・・

v20784.jpg
v20785.jpg
v20786.jpg

まだまだお次の場所を目指しますよん♪(●ゝ艸・○)

さて、その場所とは???

それは・・・ちょっと長くなってしまったので続きはまた明日~!

ぜひ明日も楽しみしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersの大好きなお台場!みんなウキウキロングコース散歩です!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
のんびりなバトル!?(動画)
2010年07月05日 (月)
今日は朝早くからお仕事でバタバタなので

先日、お家での~んびりしていた時に撮ったSistersの静かな・・・

静かなバトル遊びの様子をUP(*^-^*)

途中・・・のんびりとじゃれてたViVi&Veryにeveも参戦です!(笑)




※注)eveの声&曲付きなので注意して下さいねん!!


(*´艸`*) ムフフ♪

意外とSisters、のほほ~んと地味にじゃれあってるでしょ♪

これで・・・本人達は・・・十分楽しいみたいなんですけどねっ!

なので、毎度バトル遊びはこんな感じ~

ちょっと変わった?わんこ達です。

でも、ママはそののんびりさが好きだったりするんですけどねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みなさんのところではどんな感じのバトル・・・遊びをするのかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ゼロ~!!!
2010年07月04日 (日)
今日はパパ・・・残念なことにお仕事Day

ママはお仕事お休みだけど、お天気もイマイチってことで・・・

v20753-1.jpg

今日のお出掛け度は・・・ゼロ~!!(笑)

v20754-1.jpg

なので、今日はママとSistersでお家での~んびり

v20755.jpg

ゆったり、まったりしながら・・・

v20756.jpg
v20757.jpg
v20758.jpg

パパの帰宅を待とうと思います(*^-^*)

v20759.jpg

でもって晩御飯は・・・た~っぷりと時間もあることだし!

パパの大好きな筑前煮にでもしようかしらん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお家でのんびり、まったり…ぐ~たらに決定ですよん♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










(人ゝω・)お願ィ!!
2010年07月03日 (土)
(*^o^*) ォハョゥゴザィマス


予約投稿ですよん!

今日はパパママお仕事お休みDay

日曜日はパパがお仕事なので、お出掛けチャンスは今日のみ

v20750.jpg

ということでeveの目薬を病院にもらいがてら、お天気がなんとか・・・

もっていればお散歩へ(*'v'*)

v20751-1.jpg

なので・・・どうか・・・

v20752.jpg

どうか・・・

お天気もちますように









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

予報だとのち・・・どうかなぁ~???

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










チャ~ンス!!
2010年07月02日 (金)
昨日はお仕事が終わって外に出ると、雨が降っていなかったので

急いで家に帰り近くの公園へとお散歩に行って来ました(*^-^*)

v20733-1.jpg

公園に着くと・・・

v20737.jpg

さっそくお散歩開始

雨上がりで、所々・・・水たまりもあったけど・・・

v20734.jpg
v20735.jpg

Sisters、久しぶりのお散歩で気にもせず歩いていました♪

v20738.jpg
v20739.jpg
v20740.jpg

いつもなら、足が濡れるのを嫌がるのに・・・ねっ!(笑)

テクテク・・・

v20741.jpg

テクテク・・・と公園を半周。

v20742.jpg

橋を渡り・・・

v20743.jpg
v20744.jpg

途中、あじさいを見ては・・・

v20745.jpg
v20746.jpg

再びお散歩を楽しみ・・・

v20747.jpg
v20748.jpg

残りの半周を歩ききり、この日のお散歩終了(●^-^●)

最後までルンルンで歩ききったSistersでした

洋服・・・足が・・・ドロドロになりつつ・・・(笑)

なので帰ったら、即足を洗って洋服もチェ~ンジ!

泥をとるのがちょっと大変だったけどこの帰宅後の顔を見たら・・・

v20749-1.jpg

なんてことなぁ~い(*´∀`*)

またドロドロになりつつ・・・雨の合間を見てお散歩に行こうねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

雨上がりのお散歩はど~ろどろ(笑)でも、楽しいお散歩でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~