FC2ブログ
ターゲットはeveに変更?!
2010年04月14日 (水)
今日は日曜日のお散歩時の裏話を

PAN君の惚れっぽさにご注目で~す(笑)




PANCOCO家と一緒にお散歩

v19264.jpg

すると、この日のPAN君・・・どうやらeveの魅力に虜になった?

v19269.jpg

好きになった?みたいでeveに求愛

v19273.jpg

あんなに大好きだったVeryのことはイイのかしら???

v19277.jpg

浮気すると・・・また嫌われちゃうよ(笑)

そんなパパママ達の心配も気にもせずPAN君・・・お散歩中は終始、

eveのことだけをお追いかけてはクンクン

v19274.jpg

この繰り返しでした(^ー^;)アセアセ…

途中、休憩時にはここぞとばかりにeveのところに駆け寄り・・・

v19287-1.jpg

好き好き攻撃

でも・・・

eveには全くその気はないようで・・・

v19288-1.jpg

どんなに求愛してもプイ!とされていました(;¬∀¬)ハハハ…


が!!



MっけのあるPAN君には逆効果

やる気がUPしちゃったみたいで・・・後半のお散歩は・・・

v19289.jpg

さらに猛アタック

大好きだったVeryそっちのけでeveのお尻ばかり追いかけては・・・

v19290.jpg

ペロペロと舌なめずり

eveがイヤイヤで、速度を下げれば振り向いて待つPAN君

v19278-1.jpg

スゴイ執着~(^д^;)

もしかして・・・小悪魔Veryにはなかなか振り向いてもらえずだから

ターゲットをeveに変更したのかしらん

果たしてこの恋の・・・行方は?(爆)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日eveに好き好き攻撃だったPAN君!ターゲット変更なのかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
スポンサーサイト