わが家のGWは・・・
2010年04月30日 (金)
みなさんGWの予定はもう決まってるのかな?

もう早い方だと昨日からの方もいらっしゃいますよねん!

そんなわが家のGWはというと・・・

v19516-1.jpg

パパはお休みだけど・・・

v19517-1.jpg

ママは忙しく・・・通常勤務

v19518-1.jpg

なので1日、2日、5日の3日間をSistersと楽しく過ごせたら~・・・

v19521.jpg
v19519.jpg
v19520-1.jpg

と思ってます♪

さてさて~貴重な3日間の休日はどこに行こうかねぇ~

只今・・・色々と検討中です








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年のGWはママ…お仕事↓でもその分ギュッと詰めて楽しもうね☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ちゅ~りっぷ(✿◕ ‿◕ฺ)
2010年04月29日 (木)
2週間前のこと・・・。

少し足をのばして”佐倉チューリップ祭り”に行って来ました!

v19487.jpg

この日はお天気も良くみんなルンルンでの出発でしたよん

v19488.jpg

なので、会場に着くと・・・

v19489.jpg
v19510-1.jpg

みんなさらにテンションUP

やる気満々でした(*^-^*)

v19491.jpg

さっそくやる気マンマのSistersと共に会場散策開始

v19493.jpg
v19494.jpg
v19495.jpg
v19496.jpg

色とりどりのチューリップを一緒に見ましたよん♪

v19497.jpg
v19498.jpg
v19500.jpg
v19499.jpg

もちろん!

チューリップとSistersの記念写真も撮ったんだけど・・・

v19501.jpg
v19502.jpg
v19503.jpg

集合写真は~・・・

v19504.jpg

上手くSistersがまとまらずで・・・

v19505.jpg
v19506.jpg

2枚とも撃沈

何度撮っても・・・この日は視線が3人揃わなかったです

でも、イベント内を楽しくSistersとお散歩しながら見てまわって・・・

v19508.jpg
v19507.jpg
v19509.jpg

暑かったので大好きなアイスも食べて・・・

v19511.jpg

大満足!!(〃^∪^〃)

v19513.jpg

楽しかったねぇ~

v19492.jpg

はじめて見に行ったところでしたが、とってもキレイなところだった

のでまた来年もみんなで来たいなと思いました

v19514.jpg

みんなお疲れ様~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

55万本の色とりどりのチューリップ!とってもキレイでした☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
わんわんカーニバル2010へ!! Part3
2010年04月28日 (水)
昨日の続きです。

毎度のんびり更新にお付き合いありがとうございます

今日でようやく最終回です(笑)




渋谷の街へとお散歩に繰り出したSisters・・・

v19459.jpg

人が多いけど歩くかな?

v19441.jpg

とちょっぴり心配だったけど・・・

v19461.jpg

何の問題もないみたい

v19462.jpg
v19460.jpg

人混みを上手にスルリと抜け・・・

v19463.jpg

代々木公園→パルコ→マルイ・・・

v19464.jpg

西武前までやってきました(*^-^*)

v19465.jpg
v19466.jpg

そして、一度休憩をして・・・

v19467.jpg

そのままセンター街へと行き・・・

v19468.jpg
v19469.jpg

パパママのおやつタイム(笑)

v19470.jpg

”THE TAIYAKI”

v19472-2.jpg

どれも美味しいんですけど、今回は苺ミルフィーユを食べました♪

v19471-1.jpg

皮がパリパリでほんのり甘~い感じがとってもウマウマでした

さてさて~ウマウマを食べ、Sistersもおやつタイムをしたら再び

お散歩開始

v19473.jpg

駅前のスクランブル交差点を通り・・・

v19474.jpg

明治通り・・・

v19475.jpg
v19476.jpg

表参道・・・

v19478.jpg
v19479.jpg

原宿駅前・・・明治神宮と歩いて・・・

v19477.jpg

代々木公園へと戻ってきて・・・

v19480.jpg
v19481.jpg

公園散歩を楽しみ・・・

v19482.jpg

イベントをちょっぴりまた、楽しんだら・・・

v19483.jpg
v19485.jpg

駐車場のある渋谷へとお散歩がてら戻り・・・

v19484.jpg

この日は帰宅となりました。

v19486.jpg

イベントの方は出展ブースはちょっと少なかったものの・・・

Veryのお姉ちゃん&お友達にたくさん会えてとっても楽しい1日

お散歩もいっぱい出来たので良かったです(*´∀`*)

お次は・・・5月のGWイベントかな









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sisters、人混みもス~イスイ!特に怖がる事もなくお散歩でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









わんわんカーニバル2010へ!! Part2
2010年04月27日 (火)
昨日の続きです。




再びイベント会場内をウロウロし・・・

v19441.jpg

ブースを覗いていると、お友達にバッタリ

v19442.jpg

”cocoalolomyu☆虹色 Life”のアーチャンさん♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)

お次は5月のイベントでまたバッタリお会いできるといいな

そして、わが家にお声を掛けてくれた・・・

v19444.jpg
v19443.jpg

ショコラムースのご一家さん

とっても優しそうなパパママさんに可愛い娘さん♪

お住まいが近いからまたどこかでバッタリ出来そうですねん(笑)

v19445.jpg

小悪魔な娘が居ますが・・・どうか仲良くして下さい

この日はお話が出来てとっても楽しかったです

さて。

可愛い2組とサヨナラした後はパパママのお腹を満たすため・・・

v19446.jpg

出店を物色~

v19447.jpg

そして、色々と買いこみ・・・

v19450-1.jpg
v19451-1.jpg
v19448-1.jpg
v19449-1.jpg
v19452-1.jpg

パパと半分個♪

v19453.jpg

Sistersの熱い視線を感じながら・・・

v19454.jpg

美味しく完食

そして、少し気分転換にお散歩へと向かおうとすると・・・


あぁぁぁ~!!(≧▽≦)


v19455.jpg

このお顔は~

Veryの血の繋がったお姉ちゃんのムギちゃんです♪

v19456.jpg

お母さんが一緒なので顔&雰囲気も良く似てるでしょ(≧∀≦*)

サイズもVery同様ミニミニちゃんなんです♪

確かVeryが赤ちゃんの時以来?だから・・・約2年ぶりくらい

また会えてヨカッタァ~

少しの間でしたがお話も出来て楽しい時間。

また・・・お会いできるのを楽しみにしています

さぁ~!

嬉しい再会にウキウキで気分転換散歩へと出掛けたSisters・・・

v19457.jpg

一度イベント会場をあとにして渋谷方面へとお散歩ですよん(*'v'*)

v19458.jpg

人がいっぱいだけど・・・歩けるかな?

それは~・・・明日に続くぅ









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お友達にお姉ちゃんにとたくさんの可愛い子に会えてウキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









わんわんカーニバル2010へ!!
2010年04月26日 (月)
土曜日。

2日ぶりのイイお天気

ということで、代々木公園でやっていた”わんわんカーニバル2010”

へと予告通り行って来ました(*^-^*)

v19413.jpg

もちろん行きの車内はルンルン

v19415.jpg
v19414.jpg

テンション高く、渋谷に到着

v19416.jpg

お散歩しながら行く為に渋谷にある1日駐車場へ車を止め・・・

v19417.jpg

代々木公園へと向かいましたよん♪

v19418.jpg

明治通りから宇田川のガード下を通りお散歩開始!

v19422.jpg
v19419.jpg
v19421.jpg
v19420-1.jpg

のんびりと代々木公園まで歩いて行きました(*^□^*♪)

公園に着くと・・・

v19423.jpg

さっそくイベント会場へGO~

v19425.jpg
v19424.jpg

お初のイベントにウキウキで入場でした♪

v19427.jpg

出展ブースはそんなに多くはなかったけど・・・

v19428.jpg

可愛いスムチーちゃんに会ったり・・・

v19429.jpg

わんこの健康食のお話を聞いたり・・・

v19430.jpg

試食をいただいたり

v19431.jpg

サンプルなどを頂き楽しんでいると、前方から・・・


あっ!!このお顔は~(*´艸`*) ムフ♪


v19432.jpg

お台場で何度かお会いしたことのあるももちゃん&パパさん♪

v19433-1.jpg

またお会いできましたねぇ~なんて・・・

v19434.jpg

パパさんと少しの間お話を楽しみました♪

今回はゆっくりお話タイム~!

楽しい時間が過ごせてももちゃん&パパさんありがとうです

またお台場orイベントでお会いできたらいいですねん

さて。

ももちゃん&パパさんとサヨナラした後は、再びウロウロ・・・

v19435.jpg

色々とブースをまわって楽しんでいると・・・

v19436.jpg

ちょっぴり目を離した隙に突然ViViの姿が・・・どこかへ

v19437-1.jpg

探してみると・・・居た!!

v19438.jpg

どうやら、たくさんの色んな犬種の子にクンクンされすぎて・・・

v19439.jpg

怖かった&困ったようで・・・

カートの下の荷物入れに自ら飛び込んだようです(笑)

v19440.jpg

それにしても・・・いきなりだったのでママびっくり

リードをしっかり握っていたから遠くに行かないとは思ったけど・・・

まさかの行動に最後は大笑いでした(*'v'*)

プチお騒がせ?な娘さんでした

さぁ~ViViも無事に見つかったし、気を取り直してViViに荷物入れ

から出てもらったらイベント散策再開!

のんびり、のんびりブースをまわりますよん

v19426.jpg

すると・・・またまた嬉しいバッタリがいっぱい

お次は誰かなぁ~?

それは・・・ね・・・ちょっと長くなってしまったので続きはまた明日~!

明日も可愛い子が満載♪Veryのお姉ちゃんも・・・!!

楽しみにしていて下さいねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お初のイベントにウキウキ参加なめんこい家でした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お出掛けorのんびり~???
2010年04月25日 (日)
今日は昨日に続きとってもイイお天気

ということで、昨日のイベントのプチレポは来週からのUPにして(笑)

Sistersとお散歩にでも行こうかなぁ~(●^▽^●)

v19409.jpg
v19410.jpg
v19411.jpg


それとも・・・


昨日いっぱい歩いて色々と楽しんだのでお家でのんびりしようか・・・

v19412-1.jpg

(; ̄^ ̄)ん~悩んじゃう

なので、Sisters&パパが起きてきたら相談して決めよ~っと

さてさて~今日のめんこい家は・・・お出掛けorのんびり?

どっちかかなぁ~・・・









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も朝からイイお天気!お出掛けものんびりもどっちもいいな(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お初のイベントへGO~!!
2010年04月24日 (土)
おはようございます(*^o^*)



今日はお天気回復!

朝からイイお天気ですぅ~

v19401.jpg

なので、今日は代々木公園で開催するイベント・・・

v19402-6.jpg
v19404.jpg



”ワンワンカーニバル2010”へ!

v19405.jpg

わが家、お初に行くイベント

みんなウキウキでの出発ですよ

v19403.jpg

さて、どんな感じのイベントなのかな?

楽しみです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お初のイベント&お散歩をSistersと一緒に楽しんで来ま~す!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









定期検診&ひゃぁ~!!な日
2010年04月23日 (金)
火曜日。

この日は夕方からSistersの掛かりつけの病院へ

v19384-1.jpg

毎月のViViの心音の定期検診と狂犬病の予防接種です

すでに・・・勘の良いViViは何かを感じ取ったみたいだけどね

なので、病院に着くと待合室で1人そわそわなViVi・・・

v19385.jpg

終始籠の中でテンションでした。

そんな中・・・

v19386.jpg

なぜか・・・病院が大好きなeveは待合室でウキウキでした

v19388.jpg

そして・・・待つこと数分

順番になり診察室へ・・・

v19387-1.jpg

まずはビビりなViViからですよ。

v19389.jpg

いつものように心音雑音の検診・・・

v19390.jpg

結果は先月と変わらず

雑音はあるものの・・・特に酷い肥大もなくなので経過はまずまず。

もうしばらくサプリを続けてみての様子見となりました!

ただ・・・最近の寒暖の差で心臓に負担が掛かり・・・今より酷くなる

ようならお薬開始みたいです

なるべく負担が掛からないようにしなくっちゃね。。。

さて、心音の検診が終わったら締めは狂犬病の予防接種

怖がりなViViは~・・・

v19391.jpg

お注射注された瞬間・・・なぜかプチ逆ギレ

先生の方をくるっと向き、鼻をヒクヒクさせ抵抗していました(^_^;)

そして、お次はルンルンのeve・・・

v19392.jpg

触診後にチックン・・・

v19393.jpg

何事もなかったようにウキウキのままでの終了でした(笑)

さすがはeve!

なぜか・・・病院が大好きなだけはあるねん

そしてそして・・・最後は小悪魔Very。

v19395.jpg

パテラの具合を診てもらいました

v19394.jpg

経過の方は相変わらずな感じです。

が・・・実は以前に比べ筋力は付いたものの最近50g程体重が増

お膝がよく抜けます

なので、ベスト体重の890g~900gくらいまでプチダイエット決定!

検診日の晩からカロリー計算をし直してしてプチ食事制限です。

頑張ろうねん!!(*'v'*)

さて。

パテラの検診の後は・・・Veryの苦手なチックン

去年は確か泣いた気がしたけど今年はどうかな???

v19396.jpg


・・・おっ!おおっ~!!


今年は、少しお顔が歪んだものの・・・泣かずに我慢で終了

少し成長したかな?(*´艸`*)ムフ…

v19397.jpg

こうして、三人三様で狂犬病の予防接種&ViViの定期検診が無事

に終わって特に接種後も副作用などがでることもなくで・・・

v19398.jpg

帰宅となりました

v19399.jpg

みんなお疲れ様

お次はワクチン接種だね!









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

狂犬病予防接種終了!みんな頑張ったねぇ~!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
締めはお散歩♪
2010年04月22日 (木)
昨日の続きです。



さて。

”Skipセール”のあとはSistersお待ちかねのお散歩へ

v19372-1.jpg

お家に帰る途中のSAにちょっぴりだけ寄り道しましたよん!

v19373.jpg

みんなルンルン

v19374.jpg
v19375.jpg
v19376.jpg

花の散歩回廊をぐるりと歩き・・・

v19377.jpg
v19380.jpg
v19378.jpg

最後は芝生の広場で一遊び♪

v19379.jpg
v19381.jpg

思う存分お散歩を楽しんだSistersなのでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)

v19382.jpg


なので・・・


帰りの車内はみなさんの予想通り?(笑)

もちろん、みんな・・・爆睡

v19383.jpg

朝からトリミングにセールにと忙しかったけど、大満足な1日(≧▽≦)

盛りだくさんで楽しかったねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

締めに大好きなお散歩でウキウキなSistersでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









毎年恒例です!!
2010年04月21日 (水)
昨日の続きです。



ママお楽しみの毎年恒例のアレ!とは・・・


そ・れ・は~

v19355.jpg

ココ

v19357.jpg

只今、4月16日(金)~23日(金)まで開催中”Skip Dog!!”

さんの9周年記念セール

v19356.jpg

パパママの大好きなブランドだから毎年楽しみなんですぅ~(*´艸`*)

なので、さっそくSkipさんに着くなり・・・

v19358.jpg

Sistersには店内で遊んでてもらいママはお買い物

19%OFFですからねぇ~(笑)

色々と、欲しいもの買っちゃお~っと(●≧艸≦) ムフ!

v19359.jpg

まずは狙っていたタンクトップにロンT、小物などを色々と物色・・・

v19360.jpg

Sistersの協力の元、試着してもらって・・・

v19361.jpg

計2種類の洋服に・・・

v19363.jpg
v19362.jpg

おやつケースにSkipボトルに付ける金ビラを購入

v19364.jpg

おやつケースはSistersの大好きなフロコンを入れて・・・

v19365-1.jpg

お散歩に行こうと思ってます(*^□^*♪)

女性の手にもスッポリ嵌る携帯サイズなのでイイですよん

そうそう。

もっちろん、毎年これまた楽しみにしているノベルティーもGET

v19366-1.jpg
v19367-2.jpg

今年も可愛い

これを着てまたお出掛けするのが楽しみです(〃^∪^〃)

v19369.jpg

さてさて~・・・

大満足でお買い物を終えた後はSistersお楽しみ時間

v19371.jpg

Skipさんからの帰り道にお散歩を楽しみました

v19370.jpg


が~・・・


またもちょっぴり長くなってしまったので

スミマセンが続きは・・・また明日UPということで(● ̄▽ ̄●;)ゞ

明日も楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年もSkipセールでウキウキお買い物なママでした♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









スッキリ!!
2010年04月20日 (火)
日曜日。

この日はSistersのトリミングDay

v19332.jpg

AM11:00からなのでちょっと早めに出発

v19333.jpg

お出掛けとプチ勘違いで車内ではテンション高いSistersでした(笑)

今回も場所はまだ固定ではないけどトリマーさんは一緒

v19334.jpg

前回同様、ラン付きの場所でお願いしました。

v19335.jpg

なので、Sistersルンルン

v19336.jpg
v19337.jpg
v19338.jpg

待っている子達は楽しく遊んでいましたよん(*^-^*)

v19339.jpg

その間にViVi・・・

v19340.jpg
v19341.jpg

eve・・・

v19342.jpg
v19343.jpg

Very・・・

v19344.jpg
v19345.jpg

※トリミング中の写真はトリマーさんに撮ってもらいました♪

とキレイ、キレイにしてもらって・・・

v19346.jpg

少し遊ばせてもらい・・・

v19347.jpg
v19348.jpg
v19350.jpg
v19349.jpg
v19352.jpg

ママ、お楽しみのお次の場所へ移動

v19351.jpg

さて。

その場所とは~

それは、ちょっと長くなってしまったので続きはまた明日(*^□^*♪)

勘のイイ方はもうおわかりですよねん!

明日は毎年恒例のアレ!です









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もスッキリちゃん!!みんな女子力UPですぅ~❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ゴ~ロゴロ♪
2010年04月19日 (月)
おはようございま~す(*^o^*)


今日は朝早くから出勤なので土曜日のお話をパパッとUPです。。。




土曜日。

この日は朝のうちはめんこい地方・・・雨でした

v19327.jpg

AM10:00頃には雨も上がり晴れ間もでてきたんだけど・・・寒い

v19328.jpg

なので、1日お家での~んびりすることにしました(*´ω`*)

v19329.jpg

おもちゃで遊んで♪

v19330.jpg

一緒にダラダラ・・・ゴロゴロ~(笑)

v19331-1.jpg

可愛い寝顔に1週間の疲れも吹っ飛んじゃう~

おかげで、バッチリ充電ができた1日でした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は1日の~んびり!珍しくお家から一歩も出ずでした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









月一恒例!!
2010年04月18日 (日)
今日は月一恒例のSistersのトリミングDay

スッキリ、サッパリしに行って来ま~す(≧▽≦)☆

v19324-1.jpg
v19325.jpg

そして・・・トリミング後は~

v19326.jpg

これまた毎年恒例のムフフ~なイベントへと行って来ます!

今日はSistersもウキウキ、ルンルン

楽しみです(●^-^●)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は都内に横浜にとめんこい家大移動ですよ~ん♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









どうしようかなぁ~?(*´∀`*)ゞ
2010年04月17日 (土)
おはようございます!!


今日はめんこい地方・・・朝から残念なことに雨です

v19321.jpg

しかも、激寒

ポカポカの春は・・・どこへ行ってしまたのかしら?

v19322.jpg


フゥ(o´Å`)=з・・・


やっぱりこんな日は・・・お家でゴロゴロゆっくり・・・

v19323.jpg

のんびりDayかなぁ~(●ゝ艸・)♪

日曜日はムフフ~な毎年恒例の・・・あのイベントあるしねん!

今日はたっぷりと明日に備えて?充電ですよ~ん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は午前中雨だし・・・お家でSistesとのんびりに決定です!(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お花見へGO~♪【散策編】
2010年04月16日 (金)
昨日の続きです。

今日は昨日の予告通りSistersと近所の公園へとお花見に行った時のお話ですよん(*^-^*)




駐車場に着いたSisters・・・

v19300.jpg

カートから身を乗り出し、やる気満々

さっそくお花見を楽しみながら公園内を散策です!

v19301.jpg
v19302.jpg
v19304.jpg
v19305.jpg
v19306.jpg

桜も満開~

v19303.jpg

Sistersもルンルン

v19307.jpg

楽しそうにお散歩していました(*^□^*♪)

途中、広場の方へと行くと出店が出ていたので・・・

v19309.jpg

ちょいとツマミ食い

久しぶりに、水あめを食べました

v19310.jpg

もちろん・・・Sistersの熱~い視線を感じつつ・・・ねっ!(笑)

v19311.jpg

なので、Sistersもおやつ&お水タイム♪

ちょっぴり休憩をしたら再びお散歩を楽しみ・・・

v19312.jpg
v19317.jpg
v19297.jpg
v19313.jpg

桜のプチ絨毯を歩いて・・・

v19314.jpg
v19315.jpg
v19316.jpg
v19319.jpg

最後に桜のトンネルで記念写真

v19318.jpg

楽しいお花見になりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

桜は・・・これで見納めだけど、またお散歩しに来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お初の公園!お初の桜まつり!とっても楽しいお花見でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お花見へGO~♪【予告編】
2010年04月15日 (木)
2週間程前のとある晴れた平日。

お仕事を早々と切り上げ、Sistersとお花見に行って来ました

v19293.jpg
v19295.jpg
v19294.jpg

場所はお家からすぐの近所の公園です

ちょうど、『桜まつり』というのがやっていましたよん(*'v'*)

v19296.jpg

桜も満開

v19297.jpg

お天気も

ポカポカ陽気でお花見日和!

v19298.jpg

Sistersもウキウキでした(*^□^*♪)

さて。

わが家お初の『桜まつり』での様子は~

そ・れ・は~また明日のお楽しみってことで(*ゝ∀・*)b

と言いつつ・・・実はまだ・・・お写真の整理が終わっていなくって

なので、明日にでも整理完了して続きをUPしたいと思います

スミマセンが明日の本編を楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お初の公園!お初の桜まつり!桜いっぱいでとってもキレイでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ターゲットはeveに変更?!
2010年04月14日 (水)
今日は日曜日のお散歩時の裏話を

PAN君の惚れっぽさにご注目で~す(笑)




PANCOCO家と一緒にお散歩

v19264.jpg

すると、この日のPAN君・・・どうやらeveの魅力に虜になった?

v19269.jpg

好きになった?みたいでeveに求愛

v19273.jpg

あんなに大好きだったVeryのことはイイのかしら???

v19277.jpg

浮気すると・・・また嫌われちゃうよ(笑)

そんなパパママ達の心配も気にもせずPAN君・・・お散歩中は終始、

eveのことだけをお追いかけてはクンクン

v19274.jpg

この繰り返しでした(^ー^;)アセアセ…

途中、休憩時にはここぞとばかりにeveのところに駆け寄り・・・

v19287-1.jpg

好き好き攻撃

でも・・・

eveには全くその気はないようで・・・

v19288-1.jpg

どんなに求愛してもプイ!とされていました(;¬∀¬)ハハハ…


が!!



MっけのあるPAN君には逆効果

やる気がUPしちゃったみたいで・・・後半のお散歩は・・・

v19289.jpg

さらに猛アタック

大好きだったVeryそっちのけでeveのお尻ばかり追いかけては・・・

v19290.jpg

ペロペロと舌なめずり

eveがイヤイヤで、速度を下げれば振り向いて待つPAN君

v19278-1.jpg

スゴイ執着~(^д^;)

もしかして・・・小悪魔Veryにはなかなか振り向いてもらえずだから

ターゲットをeveに変更したのかしらん

果たしてこの恋の・・・行方は?(爆)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日eveに好き好き攻撃だったPAN君!ターゲット変更なのかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
バッタリ!!
2010年04月13日 (火)
昨日の続きです。



バッタリ出会ったお友達とは・・・

それは~

v19262.jpg
v19263.jpg

毎度お馴染の・・・おホモ達同盟&悪友のPANCOCO家

ちょうど、PANCOCO家もお散歩へ行くところだったみたいなので

一緒にお散歩へと行くことに(*^-^*)

v19264.jpg

すると・・・またも・・・お友達にバッタリ!!

v19265.jpg

きらりんこのりえさん&きら君とりえさんの妹さんに会いました

久しぶりですぅ~(^ー^)ノ☆*.。

さっそくわんこ達ワイワイ・・・ワラワラ・・・きら君に群がるものの・・・

v19268-1.jpg

みんなが、クンクンしつこ過ぎたようで

v19266.jpg

きら君・・・フェイドアウト。

v19267-1.jpg

ちょっと、一斉に来過ぎて怖かったかな?

お次にまた会える時には仲良くなれるといいなぁ~

りえさん&きら君、妹さん・・・長々とありがとうでした(*´∀`*)

楽しかったです

さて、りえさん&きら君、妹さんとサヨナラした後はお散歩開始~

v19269.jpg
v19272.jpg
v19270.jpg
v19271.jpg

6ちーの大行進♪

わらわらと海沿いのデッキ方面へと歩きます。

そして、アクアシティ内のペットショップへと行き・・・

v19276.jpg

店内をぷ~らぷら

色々と用品などなどを見た後は・・・ママ達のお買い物をして再び

お散歩を楽しみ

v19277.jpg
v19278.jpg
v19279.jpg

ヴィーナスフォートのフードコートで晩御飯を食べ・・・

v19280.jpg
v19281.jpg

この日は解散~!

v19282.jpg

この日もたっぷり歩いたので、車に戻ったSistersは・・・

v19283.jpg
v19284.jpg

バタンキュー・・・もちろんママもねっ!(笑)

お天気も良かったし、お友達にも会ってホント楽しい1日。

またゆっくり来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お友達2組にバッタリ!!楽しさ倍増な日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
晴れたよ~(*^□^*♪)
2010年04月12日 (月)
昨日は、朝から晴天&ポカポカ陽気

なので・・・はりきってSistersとお散歩へと出掛けましたよ~

v19236.jpg

向かうは・・・毎度お馴染のお台場。

Sisters、着くなりルンルンです

v19237.jpg
v19238.jpg

さっそく、景気づけにおやつを食べ・・・

v19239.jpg

お散歩へレッツGO~

v19240.jpg
v19243.jpg

この日はプロムナード公園の方は音響がガンガン聞こえ・・・何やら

イベントをやっているので感じだったので

ViViの発作が出ると心配なので、プロムナード公園を避け・・・

v19241.jpg

お散歩です(^-^)

v19242.jpg

途中、お水休憩をとって・・・

v19244.jpg
v19245.jpg
v19246.jpg

海沿いのデッキを歩き・・・

v19247.jpg
v19248.jpg
v19249.jpg

桜観賞

v19251.jpg
v19250.jpg

そして、パパママのプチ休憩をして・・・

v19252.jpg
v19253.jpg

再びお散歩(*^□^*♪)

v19254.jpg

お台場をぐるりと1周歩き・・・

v19255.jpg
v19256.jpg

とあるものをお取り置きしてもらっていたので、Sistersの休憩も

兼ねてヴィーナスフォート内の”PECOS”へ。

v19257.jpg
v19258.jpg

もちろん!

大好きなお姉さん達にたくさんのおやつをもらい・・・

v19259.jpg

い~っぱい可愛がってもらい、みんなご機嫌

eveなんて・・・キュンキュン言って・・・完全キチガイちゃんでした(笑)

そして、お目当てのものをGETしたら暖かいうちにもう一散歩!

出入り口方面へと向かっていると~・・・

v19260.jpg


あっ!!


偶然にもお友達にゲームセンター前でバッタリ

さて、そのお友達とは

それは~・・・ちょっと長くなってしまったので・・・続きはまた明日UP

ということで!!

明日は、嬉しいことにお友達2組にバッタリですよん♪(●ゝ艸・○)

楽しみにしていて下さいねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は朝からポカポカ陽気!お天気に恵まれてお散歩日和でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
どうかなぁ~?
2010年04月11日 (日)
おはようございます(*^-^*)


今日は予約投稿ですよん!

ちゃんと・・・UPされてるかな???

v19233.jpg

さてさて。

今日は予報だと曇り

なので、お天気がなんとかもちそうなら~・・・

v19234.jpg

昨日お散歩に行けなかった分、お散歩へと行こうと思ってます

その・・・気になるお天気は~

v19235-1.jpg








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日のお天気は・・・どうかな?もってくれるといいなぁ~(人≧へ≦)☆

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ゴロゴロ・・・。
2010年04月10日 (土)
ようやく待ちに待った週末ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お天気もイイし、お散歩にでも

v19228.jpg

と・・・行きたいところなんですが・・・

v19229.jpg

今日は残念なことにパパがお仕事

なので、Sistersとママはお家でゴロゴロDayです。。。(笑)

v19231.jpg

日向ぼっこを楽しみながら・・・

v19232.jpg

の~んびり過ごして、パパの帰りを待っていようねん

v19230.jpg

明日は・・・お散歩に行けるかな???

行けるとイイねぇ~(*´∀`*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は1日SistersとのんびりDay!ゴロゴロと過ごすぞ~(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








寂しがり屋さんの行動。。。
2010年04月09日 (金)
今日は先月のトリミングの時の裏話です



eveはSisters一の寂しがり屋さん。

なので他の子がトリミングに連れて行かれるのを目撃すると~・・・

v19221.jpg

すぐさま、トリマーさん&連れて行かれたSistersの後を・・・

v19222.jpg

追いかけます

そして・・・扉の前でキュンキュン

v19223.jpg

カリカリ・・・

v19224.jpg

ジーッと扉を見つめては・・・

v19225.jpg

トリミングが終わるまでずっと待ってます。。。(^ー^;)

今回はその証拠を撮ってみたので、良かったら見てみて下さい!

ジーッと待ってキュンキュン言うeveにご注目~(笑)





そして、何度連れ戻してもスタスタと戻るeveにも注目ですよん!





毎度・・・見つかるとこんな感じの・・・eve。

v19226.jpg

親バカなので(笑)

こんなeveのキュンキュン姿もとっても可愛いとは思うけど~

見つからないように連れて行ってもらうのが大変です(;^_^Aアセ・・・

みなさんのお家でも、eveみたいな行動をとる子いるのかな?








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

扉の前でジーッと待っているeveの後ろ姿はとってもキュートです❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お家で。。。
2010年04月08日 (木)
日曜日。

この日は朝からどんよりお天気

気温もあまり上がらずで・・・ちょっぴり肌寒い((´д`)) ぶるぶる・・・.

v19214.jpg

なので、お家でのんびり充電することに!

v19215.jpg

お花見は平日お休みのお天気のイイ日に変更にしました(*'v'*)

v19216-1.jpg

みんなでゴロゴロ~

v19217.jpg

結局、お家から一歩も出ずぬくぬく過ごした1日~(笑)

まぁ~・・・前日に横浜でみっちり歩いたからこんな日も・・・ねん

バッチリ充電完了な日でした(*^-^*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1日、ぬくぬくの~んびり!Sistersとまったりな休日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お花ルンルン♪【出会い&ウマウマ編】
2010年04月07日 (水)
昨日の続きです。

毎度、のんびり更新にお付き合いありがとうございます

今日でようやく最終回になります(笑)




さて。

山下公園に着き、Sistersと休憩をしているとお散歩中の可愛い

チワワちゃんとお友達に(*^-^*)♪

v19192-1.jpg

とっても優しいパパさんに大人しくって可愛いももちゃん

色々と楽しくお話をし楽しんでいると、前方から・・・


あっ!!


v19195-1.jpg

お友達のモモ君にバッタリ!

お引っ越しして以来なので・・・約1年ぶり

とっても面白いママさんなので更に楽しくお話ヒートアップ

モモ君にももちゃん・・・もも繋がりの楽しい会になりました(笑)

少しの時間でしたがとっても楽しかったです♪

モモ君ママさん、また今度ゆっくりデートでもして下さいねん(≧▽≦)

さて、可愛いお2人とサヨナラした後は山下公園内の桜を楽しみ・・・

v19196.jpg

お散歩♪

v19197.jpg
v19198.jpg

そして、お決まりの(*´艸`*) ムフ♪

パパママの楽しみにしている食べ歩きをする為に中華街へ

v19199.jpg

ただ、この日は土曜日とあってもちろんメインストリートは・・・

v19200.jpg

激混み

なので、Sistersには危ないのでカートINしてもらって・・・

v19201.jpg

中華街を散策

v19210.jpg

大好きなチャンピオンのミニ肉まん&お茶あんまんを食べ・・・

v19202.jpg

はるさめ・・・イヤ、ふかひれコロッケに・・・

v19203.jpg
v19204.jpg

特製肉まん・・・

v19205.jpg

パパ、リクエストの”りーろん”の餃子に・・・

v19206-1.jpg
v19207.jpg

通りがかりに気になった黒豚餃子・・・

v19208.jpg
v19209.jpg

どれもとって美味しくってお腹いっぱい

すっかり、夜ご飯の勢いで食べちゃいました(*´ω`*) エヘ

v19211-1.jpg

いつもながら・・・Sistersの熱い視線を感じながらね。。。

なので、Sistersには大好きなおやつ!

そして・・・そのまま車のあるホームセンターへと戻り・・・

v19212.jpg

日用雑貨などを色々お買い物して帰りました

この日は1日、お花見にお散歩・・・食べ歩きを楽しんで(*^□^*♪)

とっても楽しい日

また、暑くなる前にゆっくり遊びに来ようねん

v19213.jpg







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は1日、Sistersと色々まわり・・・横浜を大満喫でしたぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お花ルンルン♪【フラワーガーデン編】
2010年04月06日 (火)
昨日の続きです。




ではではさっそく


Sistersと一緒にお花観賞


v19177.jpg

色とりどりのお花がいっぱい(✿ฺ´∀`✿ฺ)

v19178.jpg
v19179.jpg
v19185.jpg
v19184.jpg
v19183.jpg

お花のイイ匂いがしてSistersクンクンでしたよん(笑)

そうそう!

もっちろんSistersとお花も撮りましたよ~

v19180.jpg

ただ・・・人が多かったのでパパッとでしたけど。

そして、一緒にお花の小道をルンルンでお散歩して・・・

v19181.jpg

赤レンガの倉庫の芝生で少し遊び・・・

v19187-1.jpg

おやつ&お水休憩をとったら・・・

v19188.jpg
v19190.jpg

再びお散歩をしながら桜を見る為に・・・

v19186.jpg

元来た道をテクテク・・・

v19189.jpg

のんびり景色を見ながらお散歩し・・・

v19194.jpg

山下公園まで戻ってきました(*^□^*♪)

v19191.jpg
v19182.jpg

すると・・・ココで可愛い子とお友達に~

さて、その可愛いお友達とは

それは・・・またまた今回も長くなってしまったので・・・続きは・・・

スミマセンが明日にでもUPさせて下さいねん

明日はNEWな可愛いお友達にバッタリなお久しぶりのお友達

そして・・・お待ちかね???なウマウマいっぱいです(笑)

明日もまた楽しみにしていて下さいねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

フラワーガーデン!今年も色とりどりのお花がいっぱいでキレイでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お花ルンルン♪【お散歩&目的地到着編】
2010年04月05日 (月)
昨日の続きです。



さて、Sistersと都内をドライブしながら・・・

v19163.jpg

向かった場所とは

それは・・・

v19164-2.jpg

横浜~

いつものホームセンターに車を止めレッツGO~ですよん(≧▽≦)ノ

v19165.jpg

まずはSistersのお散歩する為山下公園へと向かい・・・

v19166.jpg

公園散歩♪

v19169.jpg
v19168.jpg

みんな元気いっぱい!

ウキウキお散歩のはじまりです(*^-^*)

v19167.jpg

公園内をぐるりと1周まわり・・・

v19170.jpg

そのまま、目的地のある場所まで歩きます

v19173.jpg

お天気も良かったので・・・

v19171.jpg

みんなルンルン

v19172.jpg
v19174.jpg

あっという間に山下公園から目的地の”赤レンガ倉庫”に到着(*'v'*)

v19175.jpg

毎年恒例のフラワーガーデン2010を見に来ました♪

v19176.jpg

夜にはライトアップもあるんですよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今年はどんな感じなのかな~?

さてさて。

その気になる続きは~・・・

v19182.jpg

ちょっぴり・・・長くなってしまったので

スミマセンがこの続きはまた明日UP!ということでお許しを~…

明日はお花いっぱい!春一色~

楽しみにしていて下さいねん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *₀: *゜









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年も行って来ましたフラワーガーデン!お花いっぱいイイ匂い~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お花ルンルン♪【予告編】
2010年04月04日 (日)
土曜日。

昨日は午前中はeveの眼科へと行き・・・

v19157.jpg

少なくなってきたお薬をもらい・・・

v19158.jpg

お天気が良かったので都内をドライブしながら桜を見つつ・・・

v19159.jpg
v19160.jpg
v19161.jpg

ママ、リクエストの場所へと行って来ました

只今・・・フラワーフェスティバル開催中のところですよん(*^□^*♪)

v19162.jpg

わかった方もいるかなぁ~???

さて、その場所とは

それはね・・・実はちょっとまだ・・・写真の整理が終わってないので

スミマセンが続きはまた明日にでもUPさせて下さい

明日も楽しみにしていて下さいねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は風は冷たかったもののイイお天気!Sistersルンルンです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










昨日は・・・スゴカッタ。。。(;・∀・)
2010年04月03日 (土)
昨日は朝から強風だっためんこい地方。


v19145.jpg

ピューピュー・・・ガタガタな風切り音&雨音に・・・

v19146.jpg

みんなお耳ピン!

v19148.jpg
v19147.jpg
v19149.jpg

プチ警戒モードなSistersでしたよ

なので、少しでも音が聞こえずらいようにと雨戸は開けずに出勤

ホント、風の強い1日だったから雨戸閉めて出勤で正解でした

v19153.jpg

みなさんのところは大丈夫・・・だったかな???

v19150.jpg

さてさて!

お話は変わり・・・今日は前日の強風&雨とはうって変わって・・・

穏やか予報

v19154.jpg

そろそろ桜も見頃だし~(*'v'*)

Sistersとお散歩がてら、ぷらっ~と出掛けてみようかな

た・の・し・み~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は1日穏やかな予報!お出掛けが楽しみだわ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お買い物&お散歩へGO~♪ Part2
2010年04月02日 (金)
昨日の続きです。



レッツGO~ゞ(*ゝω・)ノ


v19120.jpg

お散歩へとくりだしたSisters・・・

v19121.jpg

みんなやる気満々

v19123.jpg

ウキウキで公園をお散歩

v19122.jpg
v19138.jpg

時折、走っては楽しそうに歩いていました(*^-^*)

v19125.jpg
v19124.jpg
v19126.jpg

公園から海沿いに行きデッキをぷらぷら♪

v19127.jpg
v19128.jpg

まだ・・・残念ながらパラパラとしか咲いてはいなかったけど・・・

v19130.jpg

桜をプチ堪能~

v19129.jpg

そして休憩の為、デックス内の”台場一丁目商店街”へと行き・・・

v19132-1.jpg
v19133.jpg

ゆっくりと休憩したら、再びお散歩再開

v19134.jpg

来た道を戻り・・・

v19136.jpg
v19135.jpg

のんびりと2周目・・・3周目と・・・

v19137.jpg
v19139.jpg

夕方までみっちり・・・

v19141.jpg

お散歩を楽しみました(*^□^*♪)

v19140.jpg

なので、車に戻ると・・・

v19142.jpg

ママも・・・Sistersもバタンキュー

v19143.jpg

お家までグッスリでした(笑)

この日も、いつも通り・・・お台場をグルグル大満喫!

楽しい1日でした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

平日は空いていての~んびり出来てやっぱりイイですねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
お買い物&お散歩へGO~♪
2010年04月01日 (木)
昨日は平日お休み(v^□^v)

ということで、お昼近くからSistersとお買い物がてらお散歩へ♪

v19104.jpg

場所は・・・毎度お馴染のお台場ですよん(笑)

v19106.jpg

着くなりやる気満々なSisters

v19105.jpg


でしたが・・・(^^;)


まずは腹ペコなパパママのランチ


この日はいつもと場所を変えて、最近ママのお気に入りの・・・

v19107.jpg

”ヴィーナスフォート”内のフードコートへ

わんこはカートINで顔出しだけど・・・

v19111.jpg

和洋折衷でプチ本格的なお料理がいいんですよねぇ~(´∪`*)

なので、ちょっぴりSistersにイイ子に待っていてもらいランチ!

パパはがっつりな中華セットに・・・

v19108.jpg
v19109.jpg

ママは洋食屋さんの春のトマトオムライスを注文。

v19110.jpg

どちらもとっても美味しかったです

さて!

ランチが終わったら~・・・

v19112.jpg

Sistersの大好きなお姉さんのところへ

まずは”ペットパラダイス”で、大好きなお姉さん達を見つけいっぱい

可愛がってもらいお次はSistersのご飯を買いに”PETCITY PECOS”

へと行きました

v19115.jpg
v19114.jpg

もっちろんココでもたくさん可愛がってもらい・・・

v19116.jpg

たくさんウマウマおやつもいただいて

v19117.jpg
v19118.jpg

Sistersご満悦

その間にパパがご飯、おやつ・・・おもちゃなどなどSistersグッツを

色々買っておいてくれたのでおかげで時間短縮!

毎度・・・パパの手際の良さにはホント助かっちゃいます。

なので、お買い物があっという間に終わり早々とお散歩へ(*ゝ∀・*)b

v19113.jpg

みんなウキウキでお外へと向かいましたよん

さてさて、元気よくお散歩へと向かったSisters・・・

v19119.jpg

そのお散歩の様子は

それはね・・・ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日~

明日もまた楽しみにしていて下さいねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

平日は空いていての~んびり出来てやっぱりイイですねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg