今更ながら・・・ありがとう。。。
2010年03月31日 (水)
ちょっと前・・・イヤ・・・去年のお話になってしまうのですが

お友達のモカキチさんから・・・

v19092.jpg

素敵な贈り物を頂いていました

Sisters、さっそくハイエナのようにわらわら~(笑)

さっそく包みを開封でしたよん!

さて、そのSistersわらわらだった中身とは・・・

v19093.jpg

可愛いきのこちゃんハウス

Very用にとココちゃんがちびっ子の頃に使っていたハウスを送って

下さったんです(*^-^*)


な・・・なのにΣ(・ω・ノ)ノ


なぜか・・・一番に興味津々

ルンルンでで入っていったのが・・・

v19094.jpg

ViViでした(*^m^*)

v19095.jpg

しかも、お次の順番待ちは・・・eve(笑)

すっかりVery用だというのを姉2人は忘れたというか・・・聞こえない

振りをしているViVi&eveでした。

なので、VeryにはSistersにと送って下さったふんどしマナーベルト

のモデルさんをしてもらいましたよ~

v19096.jpg
v19097.jpg

サイズぴったり

v19101.jpg

さすがはモカキチさ~ん(≧▽≦)

これならお友達宅に行っても安心して遊ばせられるわ~

大丈夫って思っていても万が一があるので、こういうグッツはあると

便利だし良いですよねん

そして、もう1つSistersにとふんどしマナーベルトとおソロで・・・

v19098.jpg

タンクトップも作ってくれました

v19099.jpg
v19100.jpg
v19102.jpg

これまたサイズぴったり

モカキチさん本当に色々とありがとうございます

どれも大活躍中

これからも大切に、大切に使わせてもらいますねぇ~(●^v^●)Thanks♪










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

モカキチさんいつも素敵な贈り物をありがとうです❤

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
仲間に入りたいのに・・・
2010年03月30日 (火)
今日はちょっと前にUPした時のお話の続き?続編です

”ViVi&eveの仲良し姿”のお話をUPしたのを覚えてますか?

(お忘れな方は↑をクリック!!)

その記事で何人かの方に『Veryちゃんはどうしてるの???』という

ご質問をちらほら・・・と

なので、今日はViVi&eveが仲良くしている時のVeryにスポットを!

v18973.jpg

とある日の昼下がり。

毎度、いつものようにViVi&eveが仲良くしている時・・・

v19084.jpg
v19085.jpg

実はね・・・ほとんどの確率で2人の横にはVeryが

v19086.jpg

しかも、なんとかこの2人との間に入りたくって・・・

v19087.jpg

ジーッと見つめては・・・

v19088.jpg

隙を見つけ、無理やり乱入

v19090.jpg

Veryなりに仲間に入れたつもり?みたいです

v19089.jpg


だ・・・だけど・・・ね(^^;)


見ての通り・・・無理やりじゃぁ~2人ともちょっと迷惑そう

v19091.jpg

なので、Veryが来るなり・・・残念なことに仲良しチーム解散

1人残されたVeryはというと・・・

v18972.jpg

完全イジケ虫

でも、まぁ~・・・無理無理入ったらねぇ~・・・

仕方がないよね(´ω`)

あきらめな・・・って数分後にはこ、この顔~

v18975.jpg

ま・・・また何か企んでそうな感じですよね。。。(笑)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

小悪魔Very・・・なんとか2人の間に入りたくって毎度必死です(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










昨日はね。。。
2010年03月29日 (月)
日曜日。

昨日は朝からどんよりなお天気だっためんこい地方

v19076.jpg

しかも・・・時折・・・小雨が降ったり止んだり。

気温も差ほど上がらずだったのでとっても寒かったし..・ヾ(。>д<)

v19077.jpg

なので、行こうと思っていたお散歩は・・・中止

お家でのんびりすることにしました

v19078.jpg
v19080.jpg
v19079.jpg

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ半日過ごし(笑)

おもちゃで一緒に遊んだり

v19082.jpg
v19081.jpg

楽しみにしていたお散歩には行けなかったけど。

みんなで楽しく、の~んびり過ごせた1日でした!!(〃^∪^〃)

v19083.jpg

来週こそは行けるとイイね。。。

大好きなお散歩~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気でお散歩行けず。。。来週に期待ですぅ~!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










どうしようかなぁ~?
2010年03月28日 (日)
≧∪≦ノ゛ォハロ━━━♪


v19071.jpg

さて、今日はもっちろん!

昨日の分も兼ねてどこかお散歩に出掛けようかと思ってます♪

v19072.jpg


が・・・


v19069-1.jpg

どうも予報だとお天気下り坂・・・みたいです

しかも、真冬並みの寒さも戻ってくるんだってぇ~・・・

v19070-1.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・どうしよう。

そうなると、どこにお散歩に行こうか・・・悩んじゃうよねぇ~

v19074.jpg

やっぱり・・・近場?

それとも思いきって???

v19075.jpg


あ゛~


ホント、今日のお散歩・・・どうしようかな








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気が微妙だとお散歩行くにも色々悩んじゃいますよねぇ~・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










あぁ~・・・今週も(ーー:)
2010年03月27日 (土)
ε-(;-ω-`A) フゥ…


只今年度末で忙しいママ。

今週も・・・急遽土曜日がお仕事になってしまいました

v19065.jpg

なので、パパとイイ子に待っててね

v19066.jpg
v19067.jpg

なるべく早く終わらせて帰るからねぇ~

さぁ~て!今日もお仕事、頑張ってきま~すp(*^-^*)q








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

急遽お仕事!Sistersの顔を思い浮かべながら頑張ってきま~す(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










〆は・・・ココ!!
2010年03月26日 (金)
連休最終日!

この日は急遽お仕事お休みになったので、午前中はSistersと

お家での~んびり

一緒に遊んだり、ゴロゴロしながら過ごし・・・

v19041.jpg

午後からはSistersのおやつを買いに”ららぽーとTOKYO-BAY”

へGO~

途中、高速が少し混んでいたけど・・・

v19043.jpg

駐車場は意外とすんなりでした。

駐車場に着くと、すぐにどこに来たか判ったSisters・・・

v19044.jpg

みんなウッキウキ

エレベーター待ちの間かなりそわそわでした(笑)

なので、エレベーターに乗り込むと階を追うごとに・・・

v19045.jpg

テンションもUP

ペットショップフロアーに着く頃にはカート立ち乗り状態で・・・

v19046.jpg

カートを降ろすなりものスゴイ勢いで大好きなお姉さんのショップへ

と向かって行ったSistersなのでした。

v19048.jpg

そして、大好きなお姉さんを見つけるなりテンションもMAX

あまりの喜び過ぎに・・・若干・・・キチガイちゃん(●≧艸≦) ♪

v19047.jpg

この日も写真がブレブレになるほどはしゃいでいましたよん!

お姉さん・・・いつもありがとうです

さて。

あまり長居もお仕事のお邪魔になっちゃうので店内散策へと行き・・・

v19050.jpg

色々とおもちゃ・・・おやつなどを見てまわり・・・

v19049.jpg

パパが以前から気になっていたおやつを購入。

お天気も良かったのでお外でもお散歩をしましたよ~♪

v19053.jpg

グルグルと屋上内を歩いては・・・

v19052.jpg
v19051.jpg

プチ休憩をして・・・

v19054.jpg
v19055.jpg

再びお散歩の繰り返し!

v19056.jpg
v19057.jpg

そして・・・パパママの休憩をして・・・

v19059.jpg
v19060.jpg

最後にもう一散歩を楽しんで・・・

v19061.jpg
v19062.jpg

早めの帰宅~

v19064.jpg

連休最終日もSistersと一緒で楽しい1日でした(●^▽^●)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

急遽お仕事休みで、Sistersと一緒に過ごせて楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ミニイベントへGO・GO~!!【お友達編】
2010年03月25日 (木)
昨日の続きです。



さて、めんこい家がイベントでバッタリ出会えたお友達とは・・・

v19025.jpg

いつもSistersの事を可愛がってくれて、Sistersも大好きなショップ

のお姉さん&ベティちゃんと大好きなショップのお姉さんのお姉さん

・・・ちょっとややこしい?(笑)

ご夫婦にバッタリ(≧▽≦)!!

v19016-1.jpg

念願の黒んぼちゃんツーショットを撮りましたよん

v19015.jpg

Veryとベティちゃん・・・どことなく顔が似てるのよねぇ~

もちろんお名前もちょっぴりねっ!

そして、続けて悪友の?PANCOC家にもバッタリだったり・・・

v19018.jpg

お台場でお散歩中にお知り合いになったモモちゃん&パパさんも!

v19021.jpg

はじめてあった時からなんだか、モモちゃんに親近感って思って

たら~・・・よく見ると

v19019-1.jpg

PAN君とモモちゃんがプチ似なんですよねぇ~(笑)

まるで、PAN君のお母さんじゃない???ってな感じなくらい

v19020.jpg

横から見てもなんだかよく似てる2人でした(*´艸`*) ムフ♪

これは・・・またPAN君にフレブルちゃん疑惑が・・・浮上だね(爆)

みんなでわいわいおしゃべりをタイムを楽しみ~

すっかりイベントに間に合わなかったこと・・・忘れちゃってました

さて、思う存分お友達との時間を楽しんだ後は遅いランチを食べる為

アクアシティへお散歩しながらPANCOCO家と向かいました

v19022.jpg
v19023.jpg
v19024.jpg

もちろんランチ場所は・・・最近すっかりお馴染のフードコート

v19026.jpg

ココでは、実はね・・・先にランチに行っていたsizu家にお願して・・・

v19028.jpg

席をとっていてもらい合流

おかげで席取りがなくって楽々ランチにありつけて助かりました!

v19027.jpg

ありがとうです

で、みんなでランチ後はペットショップを少しウロウロし・・・

v19030.jpg

お散歩へと向かうsizu家とはここでサヨナラ。

わが家とPANCOCO家はというとこの日は風がとっても強かったし

eveの目の事あるので、ショッピングへとデックスへGO~

v19029.jpg

ちょっぴり、わんこ達に買い物に付き合ってもらってお次はわんこ達

お楽しみのショップへと向かう為、再び風のあまり影響の少ない所を

お散歩しながらヴィーナスフォートへ♪

v19032-1.jpg
v19033.jpg
v19034.jpg

3月20日にリニュオープンしたペットシティ・・・

v19035.jpg

お名前も新たに”PECOS”に変わり店内も一新!

動物病院やしつけ教室・・・ペットホテルなどなどが増えました♪

もちろんグッツ、お洋服なども増えてまたこれから通うのに楽しみ

v19036.jpg

もちろん大好きなお姉さん達も居るのでSistersもウキウキ

v19037-1.jpg

そうそう!

この日はオープンイベントの為にお姉さんのわんこも来ていました♪

v19038.jpg

お名前は・・・あっ・・・忘れちゃいました(汗)

スミマセン

v19039.jpg

でも、とって大人しくって可愛かったです

こ~んな感じにイベント以外でめ~いっぱい楽しんだわが家。

v19040.jpg

気付けば、あっという間に夜になっていました

なので、この日は解散~!!

お友達にいっぱい会えたとっても楽しい日でした(*^-^*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

可愛いお友達にたくさん会えてとっても楽しい日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ミニイベントへGO・GO~!!【到着編】
2010年03月24日 (水)
昨日の続きです。



お台場へと超特急で向かっためんこい家

v19009.jpg

PM2:30頃にいつもの駐車場に着き・・・

v19010.jpg

急いでヴィーナスフォートの広場でやっている”dog1フェスティバル

in お台場ヴィーナスフォート”
へ。

v19011.jpg

果たしてイベントは・・・まだやってるかしら

v19012.jpg


おっ!まだギリギリセーフ???

ルンルンで行ってみると・・・

v19013.jpg


il||li _| ̄|○ il||li ガーン・・・


見たかった前半のファッションショーもすでに終わり・・・ほぼ・・・

イベントの方も受付が・・・終わりっぽい感じでした

v19017-1.jpg

仕方がないのでとりあえずイベント内をウロウロしてみることに

すると・・・嬉しいことにイベント会場などでバッタリが

v19014.jpg

さて、誰に会えたのかなぁ~(*´艸`*) ムフ♪

それはね・・・ちょっと長くなってしまうのと、実は・・・まだ写真の・・・

整理が終わらずなので続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日はとっても可愛いお友達がいっぱいですよ~

Sistersのご機嫌も少しなおったかな?(笑)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

イベントはちょっと残念だったけど…可愛いお友達にバッタリ会えました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お天気も一緒にスッキリ!!
2010年03月23日 (火)
日曜日。

朝からまだ前日の雨と風のせいで・・・お天気はどんより

午後から晴れの予報だけど怪しい雲がいっぱいだけど大丈夫かな?

そんなお天気の中、Sistersのトリミングへと出掛けました

v18991.jpg

向かった先は下北沢。

v19005.jpg

今回はちょっと諸事情により、トリミング場所がいつもと違うの~

v18992.jpg

でも、トリマーさんはいつもと同じ方です♪

なので場所が違っても安心です

そうそう!

今回のトリミング場所は・・・待合室に室内ランスペースがあったりと

待っているには間に遊べたりイイ感じ(*'v'*)

v18993.jpg
v18994.jpg
v18995.jpg
v18997.jpg
v18998.jpg

Sisters、順番待ちの間とっても楽しそうに遊んでいました

この日は午前中はお天気イマイチだったから約2時間程室内ランで

遊べてヨカッタねん(*^-^*)

v18996.jpg

おかげでママ達もゆったりお茶できたりであっという間でした

v18999.jpg
v19001.jpg
v19004.jpg

みんな今月もスッキリちゃん

イイ香りで女度UPさせたら・・・

v19006.jpg

お天気が回復してくれたので急いでお台場のミニイベントへと移動

あんまり遅いとイベント終わっちゃうからね~

って・・・トリミングが終わった時間が・・・PM1:00

道が混んでなければ1時間半あればつく予定だけど間に合うのか

お台場でのイベントは何時までだったっけかな・・・

v19008.jpg

さてさて、その気になる続きは・・・ちょっと長くなってしまったので・・・

また明日にでもUPさせて下さいねん(´∀`☆)

明日も楽しみにしていて下さい









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もスッキリ、サッパリ!みんなめっちゃイイ香りです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ヤッタネ☆
2010年03月22日 (月)
ムフフフフフ~♪(*´艸`*)



実はね・・・今日は本当はお仕事の予定だったのだけど・・・

v18989.jpg

土曜日頑張ったおかげでお休みになりましたぁ~

やったぁ~

なので、今日は1日Sistersと一緒♪

v18988-1.jpg

今日は朝からお天気もイイみたいだしどうしようか(●^-^●)

大好きなお散歩に行く~?

それとも・・・お家で、のほほ~んとのんびり???

v18990-1.jpg

う~ん・・・どっちもSistersと一緒ならステキ(>∀<*)

悩んじゃうねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は急遽お仕事お休みに~!Sistersと1日一緒で嬉しいなぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










大荒れ予報・・・?!(+□+;)
2010年03月21日 (日)
今日は、朝早いので予約投稿です!

ちゃんとUPされてるかな~(@・д・@)??





さて、今日は土曜日の予報だと1日大荒れのお天気

v18984.jpg

せっかくのSistersのトリミングDayなのにぃ~・・・

v18985.jpg
v18986-1.jpg

しかもトリミング後はお台場でのミニイベントに行く予定なのに~

なんとかお天気・・・少しでも回復・・・しないかな(人≧へ≦)

まぁ~とりあえず、トリミングが終わった後にでも考えようかね

v18987-1.jpg








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は朝からトリミング!スッキリしに行って来ま~す♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










3連休は・・・。
2010年03月20日 (土)
おはようございます(●^-^●)


今日から3連休の方も多いかな?

わが家の3連休はと言うと・・・ママが急遽お仕事になり

お休みは日曜日のみ(v_v`)はぁ・・・。

しかも、せっかくの1日しかないお休みの日はSistersの大好きな

お台場でミニイベントがあるから行こうかと思っていたのに~・・・

予報は大荒れなお天気になるみたいです

v18978-1.jpg

イベント・・・行けるかね・・・(*´・ε・*)

v18979.jpg

まぁ~お天気はもしかしたらなんとかなるかもしれないしねっ!

連休中1日しかないお休み・・・日曜日を楽しみに待っていよう

v18983.jpg

さぁ~てそろそろママはお仕事準備して行かなくっちゃ

みんなパパと一緒にイイ子に待っててねん

v18980.jpg
v18982.jpg
v18981-1.jpg

ではでは、お仕事に行って来まぁ~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みなさんは3連休・・・どういう風に過ごすのかな???

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










いつも一緒~(☆´∀`人´∀`☆)  
2010年03月19日 (金)
わが家の次女ViViと・・・

v18967.jpg

3女のeveは・・・

v18968.jpg

年が3ヵ月違いなせいかいつも一緒

小さい頃からこんな感じに寝ていることも・・・

v18976-1.jpg
v18977-1.jpg


なので・・・


5歳になった今でも一緒に行動することが多いんです(*ゝ∀・*)b

v18969.jpg

お家でゆっくり寛ぐ時もこんな感じで一緒

しかも、わざわざVery用にと買った小さいベットに入っては・・・

v18970.jpg

ギュウギュウすし詰め状態

見ての通りあんまり寛げるようなスペースは残ってません。。。(笑)

でも・・・でもね・・・

v18971.jpg

これがまた密着出来てイイみたいなんです♪(●ゝ艸・○)

お耳を舐めたり、じゃれあったり、お昼寝したり

すっかり2人の世界に浸っている・・・ViVi&eveなのでしたぁ~










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViVi&eveは、はじめて会ったその日からずっと仲良しちゃんです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










お天気◎!!
2010年03月18日 (木)
日曜日。

この日も朝からイイお天気

気温もぐんぐん上がり19℃!

すっかり春の陽気を飛び越え・・・初夏?ってくらいな暖かさでした

午前中は前日の牧場散策の疲れを考えお家でのんびり過ごし・・・

v18948.jpg

午後からは近場へとお散歩

v18947.jpg

Sisters、ウッキウキで着いた場所は・・・

v18949.jpg

毎度お馴染のお台場です(笑)

お天気が良かったのでわんこ連れの方がいっぱい♪

お友達がいるかなぁ~?なんてプロムナード公園へと向かうと・・・


あっ♪発見!!


v18950.jpg

お友達のりえさん&きら君です♪

この日はお母様もご一緒で元気いっぱいなきら君を見れました

v18951.jpg

eveはクンクン~

きら君の周りをグルグルまわったりしていました

v18952.jpg

何度かお台場でバッタリがあるからすぐにわかったみたいねん!

きら君しつこくクルクルしていたeveに優しく接してくれてありがとう

毎度大人しくって愛らしいお顔のきら君がママのツボです

また、りえさん&きら君似お会いできるのを楽しみにしています。。。

さて、りえさん&きら君とサヨナラした後はお散歩

v18953.jpg

大好きなプロムナード公園をテクテク・・・

v18954.jpg
v18955-1.jpg
v18961.jpg
v18956.jpg

この日はお天気が良かったのでお台場周遊を何度も・・・

v18957.jpg
v18958.jpg

何度も・・・

v18960.jpg
v18959.jpg
v18964.jpg

楽しみ・・・

v18962.jpg

気が付けば・・・

v18963.jpg

あっという間に夕方

Sistersもたっぷり歩き満足そうだったので・・・

v18965.jpg

帰宅となりました

お散歩好きのSisters、この日もお台場周遊楽しかったねん(*^-^*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersと楽しくお台場をぐ~るぐる!この日も楽しいお散歩Dayでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
園内散策ランランラン♪~(*´∀`*)
2010年03月17日 (水)
昨日の続きです。



園内散策へGO~!!


v18909.jpg

花の回廊をあとにし・・・

v18920.jpg

高台からの景色を堪能しつつ・・・

v18921.jpg
v18922-1.jpg

途中、お水休憩をとり・・・

v18923.jpg

向かうは伸び伸び遊べるドックランへ!

v18919.jpg

わが家は今回も貸切ランでのんびりです(*^-^*)

v18924.jpg

みんなルンルン

v18925.jpg

それぞれ思い思いにランを走り回り・・・

v18928.jpg
v18926.jpg
v18927.jpg

楽しんでいました(*>w<*)♪

v18929.jpg

貸切時間15分を思いっきり遊び、お次は小型犬のランへと移動

v18930.jpg

すると、この日は珍しくチワワちゃんのみでした

なのでちびっ子Veryでも・・・

v18931.jpg

安心して遊ばせられました!

やっぱり・・・小型犬専用ランでも・・・10㌔以内までだと・・・かなりな

体格差になっちゃいますもんね

900㌘のVeryにはちょっとキツイですからねぇ~

さて、すっかりランを堪能したSisters・・・

v18932.jpg

ランで電池切れになっちゃったViVi&VeryはカートIN。

まだまだ元気なeveはお散歩しながら・・・

v18933.jpg

Sistersが毎度興味津々な動物さんコーナーへ♪

v18934.jpg

わんこは動物さんにあんまり近づくのはなので遠巻きに見学!

v18939.jpg

アルパカさんに・・・

v18935.jpg

羊さん

v18936.jpg

そして、今年誕生したばかりの子羊さんに・・・

v18937.jpg


んっ?( ☉_☉)んんっ???


こ・・・この・・・羊さんは・・・

v18938.jpg

随分ワイルドに毛を刈られちゃってるけど~(笑)

でもなかなかイケてる

私は個性的で結構好きですけどねん(*'v'*)

それにしてもなぜ・・・この1匹だけ・・・だったのかしらね。。。

すっかり動物さんコーナーでも堪能したわが家

v18940.jpg

気付けば・・・遊び疲れたみたいでSistersウトウト

v18945.jpg

なのでこの日は早めに帰宅することにして、最後の締めにやっぱり

食べないと帰れない?(爆)

v18941.jpg

ママ一押しの揚げたておからドーナッツを食べ・・・

v18942.jpg

お土産用をしっかりと買い(*´艸`*) ムフ♪

ドライブを楽しみながら・・・

v18944-1.jpg
v18943.jpg

帰宅となりました。

v18946.jpg

今回も、Sistersと一緒にマザー牧場をめ~いっぱい堪能♡→ܫ←♡

お次は・・・桜の季節にでもまた来ようかねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersと一緒に牧場散策!楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










関東最大級の・・・
2010年03月16日 (火)
土曜日。

この日は朝からポッカポカ~

4月半ばの陽気で上着が要らないほどでしたよん(*^-^*)

そんな中・・・Sistersとお出掛けしためんこい家。

v18898.jpg

みんな、ウキウキでの出発でしたぁ~

v18899.jpg

高速に乗り・・・

v18900.jpg

約1時間半。

到着した場所は・・・

v18901.jpg

”マザー牧場”

Sisters、何度か来ているので楽しい場所と知っています!

なので園内入るなり・・・

v18904-2.jpg


テンションMAX


さぁ~さっそくお散歩!と行きたいところだけど・・・この日は土曜日

お昼になって混むといけないのでまずはパパママのご飯です

v18905.jpg

毎度、お馴染のジンギスカン(笑)

v18906.jpg

わんこと一緒に~ってのが少ないのでね

Sistersには今回もイイ子に待っていてもらいウマウマお肉を堪能

そして、Sistersお待ちかねのお散歩へと出掛けましたよん

v18907.jpg

ウキウキでの出発

v18908.jpg

向かうは花の広場にある・・・

v18903.jpg

関東最大級の・・・

v18887.jpg

菜の花畑

一面黄色の絨毯に菜の花のイイ匂い(❀ฺ´∀`❀ฺ)

v18888.jpg

最近金曜日ドラマの・・・ヤマナデでも使われてましたよねん!

ミーハーなママにはドラマの撮影場所ってだけでもたまらない~(笑)

さてさて、そんな撮影場所などの記念写真スポットへと向かい・・・

v18911.jpg
v18912.jpg
v18914.jpg
v18913.jpg

もちろんSistersと菜の花をパチリ

v18915.jpg

お花のイイ匂いを嗅ぎつつ・・・

v18916.jpg

菜の花畑を大満喫(≧▽≦)♪

v18917.jpg

そして、再び散歩好きのSistersの為に園内ぷらりへGO~

v18918.jpg

みんなさらにご機嫌

元気に園内散策していましたよん!

さて、そんなSistersとの園内ぷらぷら散歩の様子などなどは~・・・

ちょっと長くなってしまったので・・・続きはまた明日(*ゝ∀・*)b

明日もまた楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

関東最大級の菜の花畑!一面黄色の絨毯で見頃になってますよ~ん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
効果でてきました!!
2010年03月15日 (月)
先週月一のViViの心音検診に行って来ました

v18891.jpg

いつものように先生に心雑音などを診てもらい・・・

v18893.jpg

気になる3月の検診結果は・・・

v18892.jpg


ヾ(≧∪≦*)ノ〃ヤッタァ~!!


先生も驚きの経過良好

2ヶ月前から飲みはじめたこのコエンザイムQ10が・・・

v18894.jpg

効きはじめたみたいで心雑音のレベルが1つ下がりました

心疾患や若返り効果などに効くとは聞いていたけど・・・

v18897.jpg

こんなに早く効果が出てくるなんてぇ~

どうりで最近お散歩でも元気よく歩くなぁ~と思っていたら

v18895.jpg

嬉しい効果が出てきて本当に良かったです(*^-^*)

なので、そろそろはじめなくてはいけなかった・・・心臓のお薬の方は

なんとかはじめずに済みました

またお次の検診時までもう少し様子見ですよん

この調子でコエンザイムQ10が効いてきてくれたら・・・

v18896.jpg

来月の検診結果もイイ結果が期待できそうだねぇ~(〃^∪^〃)

コエンザイムQ10効果にバンザ~イ!!(笑)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

コエンザイムQ10の効果が出てきてくれてViVi順調です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










春を求めて~(✿ฺ´∀`✿ฺ)【予告編】
2010年03月14日 (日)
(*´∀`)ノGood morningヽ(´∀`*)


昨日に引き続き朝からイイお天気のめんこい地方

もちろん今日もSistersと楽しくお散歩へGO~ですよん!(笑)

なので・・・本日は昨日遊びに行ったところの様子をちょっぴりだけ

ご報告の予告編です

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

昨日、土曜日はポッカポカ~のイイお天気~!!

朝からはりきってお出掛けして来ました

車内ではお出掛けとあってルンルンのSisters

v18886.jpg

向かった先は・・・

v18890.jpg

関東最大級の菜の花畑のあるところ(*ゝ∀・*)b

v18887.jpg

ちょうど見頃で・・・

v18888.jpg

辺りは一面黄色い絨毯

菜の花のイイ匂いがして・・・

v18889.jpg

Sistersもお鼻クンクンでした

お散歩も楽しめるところなのでみんなご機嫌サンでしたよん

さて、その気になるSistersの様子などなどは~

それは・・・また明日以降よりUPさせて下さいね!

さぁ~今日も、はりきってSistersとお散歩へGO~です








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日もイイお天気!お散歩いっぱい楽しんで来ま~す♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ヤッタネv(●^v^●)v
2010年03月13日 (土)
おはようでぇ~す(〃^∪^〃)


今週末は2週間ぶりにお天気に恵まれためんこい地方

v18882.jpg

と言うことは・・・

v18883.jpg

今日の予定はもちろん・・・

v18884.jpg

決まりだよねん!!(笑)

さぁ~準備したらSistersの大好きなお散歩に出掛け~

v18885.jpg

今日はどこに行こうかね(*´艸`*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのお天気のイイ週末にみんなウキウキですよ~ん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お台場のプチ春~♪
2010年03月12日 (金)
昨日の続きです。




レッツGO~(≧▽≦)ノ


Sistersと見に行ったプチ春とは

v18859.jpg

それは・・・

v18864.jpg

アクアシティのデッキ沿いにある・・・

v18865.jpg

河津桜

ココだけ毎年ひと足お先にプチ春満開です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

v18866.jpg

Sistersもジーッと見つめていました!

v18867.jpg

少しの間桜をみんなで観賞し再びお散歩開始~

v18868.jpg

パパママのおやつタイムをとる為にフードコートへ

v18869.jpg

そして、大好きなアイス屋さんのコーヒーゼリーソフトを食べ・・・

v18870.jpg

のんびり休憩

元気を充電したら~(笑)

Sistersの大好きなお散歩へと行きました

v18871-1.jpg

いつものプロムナード公園をルンルンで歩き・・・

v18872.jpg
v18873.jpg
v18874.jpg
v18875.jpg

あっという間にヴィーナスフォート到着。

v18876.jpg

店内を一緒に散策して・・・

v18877.jpg

もちろん欠かせない

Sistersの大好きなお姉さんの元へと行き・・・

v18878.jpg

いっぱい可愛がってもらって

v18879.jpg

この日も大満足での帰宅となりました

v18880.jpg

朝からイイお天気に恵まれて、電車にシーバスにと乗り物を満喫し

豊洲&お台場をめ~いっぱいお散歩してとっても楽しい1日

今週末は久しぶりにお天気がイイみたいだし~(●≧艸≦)ムフ♪

Sistersとのんびりお散歩にでも行こうかなん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は1日お散歩大満喫~!みんなとっても楽しそうでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
色んな乗り物に乗車ですよ~ん♪ Part2
2010年03月11日 (木)
昨日の続きです。



待つこと数分・・・

v18844.jpg

Sistersが待っていたモノとは

それは・・・


ジャジャ~ン♪


v18846.jpg

シーバスです

v18847.jpg

豊洲からお台場行き~(*'v'*)

わんこはリードをしていれば船内を歩くことも可能ですよん!

なので大型犬も乗車です

さっそくSistersと乗り込み・・・

v18848.jpg

出発進行(≧▽≦)ノ

v18854.jpg

船内わんこ、下すのなので・・・

v18849-1.jpg

Sistersをカートから出し・・・

v18850-1.jpg

船内をお散歩しながら一緒に風を感じクルージング!

v18851.jpg

eveとは一番後ろのデッキに出て一緒に風を感じながら・・・

v18852.jpg
v18853.jpg

楽しみましたよん

約15分程の船旅だったけど、レインボーブリッジの下をくぐったり・・・

v18855.jpg

都内の景色を楽しみとっても楽しい時間でした(*^-^*)

v18856.jpg

さて、お台場に降り立った後は水分補給をして・・・

v18857.jpg

再びお散歩ですよん!

v18858.jpg

潮風公園を目指して海沿いをテクテク・・・

v18859.jpg

大好きな芝生を歩き・・・

v18860.jpg

ルンルンでお散歩なSistersでした

そして、ひとしきり芝生で遊んだら・・・

v18861.jpg

お次はSistersとお台場で春を感じるところに移動です

アクアシティを目指してテクテク・・・

v18862.jpg

Sistersと見に行ったところとは~???

それはね・・・やっぱり今回もまた長くなってしまったので・・・続きは

明日にでもUPさせて下さいねん

明日はひと足早くお台場のプチ春をご紹介で

楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

電車の次はシーバス!!海風がとっても気持ちよかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
色んな乗り物乗車ですよ~ん♪ Part1
2010年03月10日 (水)
今日は先月末の平日お休みにお出掛けした時のお話です♪

朝からポカポカ陽気でお天気のイイ日でしたぁ~

v18818.jpg
v18817.jpg

ウキウキのSistersを乗せ、お散歩へGO

向かった先はお台場。

平日だったのでヴィーナスフォートの駐車場に車を止め・・・

v18819.jpg

ゆりかもめに乗る為に駅へ・・・

v18820.jpg

そして、電車に乗り・・・

v18821.jpg

向かった先は

v18822.jpg

ゆりかもめ終点の豊洲~!!(^ー^)

v18824.jpg

まずはSistersの大好きな芝生でお散歩です♪

v18825.jpg
v18826.jpg
v18827.jpg
v18828.jpg

そして、海沿いを歩き・・・

v18830.jpg
v18831-1.jpg

”アーバンドックららぽーと豊洲”へと行き・・・

v18832.jpg

ららぽーと内を少し歩き・・・

v18829-2.jpg

この日のパパママのランチ場所”オーシャンズバーガーイン”

v18833.jpg

ガッツリランチ(笑)

v18834.jpg
v18835.jpg

お腹いっぱいになったところで少しららぽーと内を散策して・・・

v18837.jpg

再びお散歩開始(≧▽≦)ノ

v18838.jpg
v18840.jpg
v18839-1.jpg
v18843.jpg

ららぽーと内の芝生を歩き時間調整

とあるものに乗り込む為にしばし日向ぼっこをして待ちます

v18842.jpg
v18841.jpg

さて、その乗り物とは

それは・・・ちょっと長くなってしまったので続きはまた・・・明日にでも

UPさせて下さい

明日は風をいっぱい浴びて乗れる乗り物ですよ~ん♪

楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はポカポカ陽気!電車に○○にとSistersウキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お外を見るのが大好きなの~(●≧▽≦●)
2010年03月09日 (火)
わが家の眠り姫eveは車に乗るといつもルンルン

v18812.jpg

毎度行く先々の景色を見ながら・・・

v18813.jpg


お出掛けするのが大~好き


1人、目をランランとして・・・

v18814.jpg

時折立ってはお外を眺めキョロキョロ~

v18815.jpg

eve・・・何かイイ発見あったかな?(*´艸`*) フフ

こうして、左目だけだけど・・・一生懸命色んなものを見ようとしている

eveを見ているとなんだかとっても嬉しい今日この頃です









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロするeveはとっても可愛いですぅ~♥

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ゴロゴロもそろそろ限界・・・?!
2010年03月08日 (月)
おはようございま~す(*^-^*)


v18807.jpg

今週も1週間がはじまりましたね!!

また1週間お仕事忙しいけど頑張らなくっちゃですねぇ~

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

さて・・・土日とも2週連チャン雨の週末だっためんこい家地方。

すっかり1日中お家から出ることもなくSistersと一緒にゴロゴロ・・・

v18808.jpg
v18809.jpg
v18810.jpg

幸せな時間だけど、腰も寝過ぎで痛いしソファーに根が張りそう(笑)

そろそろお出かけ虫もウズウズなのにぃ~o(>_<)o

なので、今週末こそはお天気が良くなってくれることを祈りつつ・・・

v18811.jpg

懲りずに再びゴロゴロ~。。。

昨日は色々情報収集したし週末、どこかお出かけ出来るといいな

どうか今週末は・・・晴れますように(人´㉨`)♡ オネガイ!








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週末こそは・・・Sistersの大好きなお散歩に行けるといいなぁ~

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









こんな日は・・・情報収集に限る?!
2010年03月07日 (日)
今日も・・・


あぁ~~~!(≧ヘ≦ )


っと叫びたいくらいの雨続きの週末

v18800.jpg

なので、今日もお家でSistersとお家でのんびり予定デス…(v_v`)

v18801.jpg

でも・・・ただお家でのんびりも・・・そろそろ飽きてきたしねぇ~

v18802-1.jpg

ということで、今日はのんびりしつつも情報収集

先日購入したコレで・・・

v18803.jpg

色々とイイ情報を見つけて

v18806.jpg

これからのお出かけする時に!

v18804.jpg

活用しようねん

v18805.jpg

(*´艸`*) ムフフ♪

これでまた、お天気のイイ日にお出かけするのが楽しみになりそう

あぁ~早く・・・お天気のイイ週末にならないかなぁ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

イイ情報を見つけてお次のお出掛けに活用ですよ~ん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









夕方からでも・・・
2010年03月06日 (土)
今週末もまたも雨予報なめんこい家

なので、お天気の良かった金曜日にお仕事をパパッと終わらせて

夕方からお散歩へと出かけました(*^-^*)

v18771.jpg

思いがけないお出掛けにSistersウッキウキ

v18769.jpg

ルンルンで大好きなお台場へと向かいました

駐車場は夕方からのお散歩ということで公園の駐車場に止め・・・

v18770-1.jpg


レッツGO~!!(≧▽≦)


まずは秘密のドックランへ♪

v18772.jpg

ココで少し自由に走ったり、遊んだりして・・・

v18773.jpg
v18774.jpg
v18775.jpg

海沿いのお散歩へと行きました

v18777.jpg
v18778.jpg
v18779.jpg

途中、”潮風公園内”の芝生でも再び遊び・・・

v18780.jpg

お水休憩をとって・・・

v18781.jpg

お散歩再開♪

v18782.jpg

海沿いをひたすら歩きました(〃^∪^〃)

v18783.jpg
v18784.jpg
v18785.jpg
v18786.jpg
v18787.jpg
v18788.jpg

そして、久しぶりに砂浜の方へと行き・・・

v18789.jpg

デッキをテクテク♪

そこで5ヵ月になるチワワちゃんと少しご挨拶してデックス方面へ

v18790.jpg
v18791.jpg

そして・・・いつものコース・・・

v18792.jpg

テレポートブリッジを渡り・・・

v18793.jpg

”プロムナード公園”をお散歩して・・・

v18794.jpg
v18795.jpg
v18796.jpg

約2時間の歩け歩けお散歩は終了(●^-^●)

v18797.jpg

締めに夜景を堪能して帰宅となりました

v18798.jpg

この日は夕方からのお散歩だったけど、久しぶりにずっと海沿いを

歩きお散歩大満喫

お天気も良かったのでとってお楽しいお散歩でしたo(*^▽^*)o~♪

また・・・海沿い散歩しに来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は思う存分お散歩を楽しんでみんなイイ顔してましたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
わが家の小悪魔ちゃん♪
2010年03月05日 (金)
わが家の小悪魔ちゃんVery・・・

v18759.jpg

がまたしても先日、eveの真横を陣取り・・・

v18768.jpg

何やらeveが1人遊んでいるおもちゃを狙っている感じ

v18760-1.jpg

ジーッとおもちゃを見つめ・・・間合いを確認すると、狙いを定め・・・

v18761.jpg


そして・・・一気に横取り~!!


v18762.jpg

eveが怒らないのイイ事にをすっかり退かし1人満足げにカミカミ~

v18763.jpg

おもちゃをブンブン振っては・・・

v18764.jpg

大興奮で遊んでいました

v18765.jpg

そして、カミカミを満足すると横取りしたおもちゃには興味ナシで

v18766.jpg

みんなの居る居間へとテクテクと移動。

再びeveの横を陣取って寝ているお昼寝用クッションを狙う・・・

v18767-1.jpg

小悪魔ちゃんVeryなのでした(笑)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの小悪魔度・・・日々UPしているような気がします(^^;)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









検診結果。。。
2010年03月04日 (木)
昨日はeveの眼科定期検診

AM9:40の予約で行って来ましたぁ~

予約時間よりちょっぴり早く着き待合室でしばし待機・・・

v18745.jpg

数分後・・・eveの名前が呼ばれ検査の為第一診察室へ。

v18746.jpg

いつものようにまずは涙量の検査を2つと、眼圧測定、隅角検査

そして、瞳孔を開く点眼薬をして再び待合室で瞳孔が開くまで30分

ほど待ちます。

v18747.jpg

30分後・・・瞳孔の開いたところで院長先生の診察

隅角検査、細隙灯顕微鏡検査をして目の内部を診てもらいます。

気になる検査結果はというと・・・経過良好

角膜腫瘍もあまり進行がなくで維持状態

角膜のシミの方も広がりも少なく目の反応もいいようです

v18749.jpg

今回もイイ検査結果が聞けてホッと一安心での終了でした。

また、お次の定期検診まで頑張って点眼&軟膏頑張ろうね(*^-^*)

v18751-1.jpg

さて、検診後は帯状疱疹が酷く・・・入院してしまった横浜のかおりん

お婆ちゃんのお見舞いにかおりんママも一緒に行って、お見舞いが

終わったらプチお散歩する為に久しぶりの”海ほたるPA”

v18758.jpg

かおりんママは5年ぶりだったみたいです(笑)

海ほたるPAに着くとさっそく展望デッキに行きお散歩開始

v18752.jpg
v18753.jpg
v18754.jpg

この日はお天気も良くポカポカ陽気だったので海も穏やか~

とっても海風が気持ち良かったです

v18755.jpg

なのでのんびりと景色を堪能しつつ・・・

v18757.jpg
v18756.jpg

お散歩&食べ歩きを楽しんでの帰宅となりました(≧▽≦)♪

この日は朝からeveの検診・・・午後にはお見舞いに行ったりと病院

はしごだったけど、定期検診結果も良好だったし心配だったかおりん

お婆ちゃんも元気だったしで良かったです

久しぶりのかおりんママとのお出かけも楽しかったなぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回もeveの検査結果が良好でホッと一安心でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









眼科検診Day(*'v'*)
2010年03月03日 (水)
今日は朝からeveの眼科検診Day

v18736.jpg

3ヵ月に1度の定期検診です

毎日のケアもイイ子にさせてくれるeve・・・

v18737.jpg
v18738.jpg
v18739.jpg
v18740.jpg
v18741.jpg
v18742.jpg

最近は角膜の方もすっかり安定している感じ

角膜腫瘍が悪化することなく状態維持です

v18743.jpg

これもeveが毎日、毎時間の点眼&塗り薬を頑張っている証拠

なので・・・今日の検診も問題なく終わると思います。

さて、今日は平日という事で朝の通勤ラッシュにも重なる時間出発!

道路が混んでいて予約時間に間に合わないとといけないので早めに

お家を出ないとねぇ~

v18744.jpg

さぁ~パパッと準備をしたら検診へと行って来ま~すε=(>ω・)ノ









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はeveの検診Day!イイ経過報告が聞けると良いな。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ぴったりんこ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010年03月02日 (火)
わが家の次女ViViは・・・

v18728.jpg

Sistersの中でも1番の甘えん坊さんです(♡^▽^♡)

なので、お家に居る時・・・車に居る時などなど。

いつも誰かの側にぴった~り

v18730.jpg

この日もお家でのんびりしているママのお膝の上でしたよん(笑)

v18729.jpg

お膝にゴロンとしたViViはすっかりママに身を任せ~

v18731.jpg

撫で撫でされるとうっとり

v18732.jpg

ママのお顔をジーッと見つめては・・・

v18733.jpg

のほほ~んとして気持ちよさそうで幸せそうな感じでした(*^-^*)

v18734.jpg

ViViとは妹達が来るまでの数ヵ月・・・人との一対一の触れ合いが

多かったせいか、いつも誰かに寄り添って居たいのかな~?

v18735.jpg

(*´艸`*) ムフフ♪

でもね・・・ママもこうして仕事の合間にわが子とのんびりとこうして

過ごせる時間がとっても大好きで幸せなのよん

だからいつでもこうして甘えてきてねぇ~・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みなさんのお家でもやっぱりみんなパパママに甘えん坊さんなのかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg