まったりでしたぁ~(*´∀`*)
2010年02月28日 (日)
昨日は朝から強風と雨で・・・

お外はちょっと危険と判断したのでお家で過ごすことに(*'v'*)

午前中はすっかりみんなで、ゴロゴロぐ~たら(笑)

v18712.jpg
v18714.jpg
v18713.jpg

のんびり過ごして元気を充電

v18715.jpg

そして、午後からは少しSistersの遊び部屋で・・・

v18717.jpg

遊びました

v18716.jpg

1日・・・雨が降ったり止んだり。

風はずっとゴーゴーで凄かったけどお家で過ごしたので問題ナシ

v18718.jpg

一歩もお家から出ることはなかったけど(笑)

楽しかったですぅ~(*^□^*♪)

v18719.jpg

さて、今日も朝から予報通り・・・やっぱり雨。

せっかくのトリミングDayなのにぃ~

でも・・・午後には雨が止む予報みたいだけど当たるかな?

そしたらどこか、ぷら~っと寄って帰ろうかねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はトリミングDay!どうか午後には雨が止んでますように。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








どうしようかなぁ~・・・(´・з・`)
2010年02月27日 (土)
おはようございま~す(*^□^*)


今週末は残念ながら、雨予報なめんこい地方。

すでに・・・朝からポツポツ・・・ポツポツと雨が降ってます

しかも、風がとっても強

v18709.jpg

なので、お散歩はまず無理だし・・・

v18710.jpg

お出掛けするにも雨&強風じゃねぇ~

やっぱり・・・こんな日は、みんなでお家でゴロゴロかしらん?

v18711.jpg

それともどこかイイところあるかなぁ~???

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん 困った

そろそろViViの心音検診も行かなきゃだし・・・ホントどうしよう。

検討中です








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

雨の日の予定は・・・なかなかイイ案が思いつかずで難しいですね。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








好きな場所♪
2010年02月26日 (金)
昨日はわが家の天使VANILLAへのお祝いコメありがとうです

今は・・・一緒に過ごすことは出来ないけど毎年こうして思い出して

お祝いを頂けるのはとっても嬉しいです

本当にありがとうございます。。。




さて、今日は先日のお仕事が早く終わった時のお話です。

この日はお仕事が早く終わったので夕方からSistersのおやつを

買いがてら”ららぽーとTOKYO-BAY”へGO

v18701.jpg

Sistersはお出掛けとあってウッキウキ~

駐車場に着くと、テンション更にUP!

v18702.jpg

大好きなお姉さんを見つけた時なんてぇ~

見ての通り・・・

v18703.jpg

猛ダッシュ

eve・・・あまりの嬉しさに可笑しな歩き方になっちゃってます(笑)

そして、お姉さんのわんちゃんに軽く挨拶を済ませると・・・

v18704-1.jpg

すぐさまお姉さん達の元へ

v18705.jpg

大興奮でジャンプ

お姉さんに猛アピールでした

そんな大興奮のeveを短いですが動画を撮ってみました

みんなの笑い声と共にどうぞ~(*^-^*)





ぴょんぴょん!ぴょんぴょん!!

スゴイでしょ(●≧艸≦)

eveは大好きな人にはこんな感じでアピールするんですよ

面白いでしょ!

そして・・・この日はいつになくSistersが大喜びだったのでもう1つ

動画を撮ってみました





みんなしっぽフリフリ~

大好きなお姉さん達に囲まれてとってもご機嫌なSistersでした

v18707.jpg

なので・・・帰る時間になると・・・ちょっと名残惜しそうなSisters

v18706.jpg

今度また・・・ゆっくり来ようねん(*'v'*)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveのぴょんぴょんがたまらなく可愛かったです♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
★Happy Birthday!!★
2010年02月25日 (木)
遅くなりましたが、2月21日はわが家の四女・・・

v18649.jpg

VANILLAの誕生日。


НАРРУ☆ВIЯТНDАУ


3ヶ月限定のわが家の天使ちゃんです

v18700.jpg

VANILLAがお空に行ってからあっという間の2年半

なんだかとっても早い気がします。。。

毎日とっても元気いっぱいでやんちゃっ子だったVANILLA!

さぁ~今日もイイお天気

大好きなラヴィ姉さんと一緒に元気いっぱい走りまわってるかな?









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の天使VANILLAのお誕生日お祝いに・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!とよろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











横浜散歩♪【番外編?!】
2010年02月24日 (水)
今日はちょっと朝早くからのお仕事なのでちょっと短めにUP

先日の横浜散策の時のViViのお話ですよん。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+


土曜日、久しぶりに横浜散策へと行っためんこい家。

でしたが・・・いざお散歩となった時に急にダウンだったViVi

この日は半分以上はカートINでの景色見散歩だったけど・・・

v18699.jpg


この!


嬉しそうな笑顔を見ると・・・

v18698.jpg

十分カートからでも横浜散策を楽しめたみたいです

に・・・しても・・・その顔は~・・・

かなりぶちゃいく顔になっちゃってますよねん(*´艸`*) ムフ♪









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

相変わらずViViは・・・表情がコロコロ!表現力が豊かです

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











横浜散歩♪【ルンルン編】
2010年02月23日 (火)
昨日の続きです。



お散歩!お散歩~!!(〃^∪^〃)


v18672.jpg

まずは大好きな芝生をわらわらと歩きはじめたSisters・・・

v18673.jpg
v18674.jpg


でしたが・・・お水休憩をとった直後から・・・

v18675.jpg

ViViが急にお散歩拒否

v18676.jpg

すっかり出だしが遅かったから・・・お散歩をはじめる頃には夕方近く

だったので、どうやら少し海風が寒かったようです

なのでお散歩ダウンのViViはカートINで・・・

v18677.jpg

まだまだ元気なeve&Veryのお散歩を兼ねて赤レンガをぐるり・・・

v18679.jpg
v18678.jpg

そのまま山下公園へと向かいました!

v18680.jpg

テクテク・・・

v18681.jpg

テクテクと・・・

v18685.jpg

のんびり景色を堪能しながら歩くこと20分。

山下公園到着

v18686.jpg

またも・・・Sistersが大喜びで向かった先は大好きな芝生

v18682.jpg

しかも、ちょうど夕方近くの休日とあって芝生の広場に人がポツポツ。

あまり人がいなかったので、1人ずつパパとダッシュ

v18683.jpg
v18684.jpg

楽しそうに走っていました(*'v'*)

なかでも一番Veryがウッキウキで走っていましたよん

しばらくの間、大好きな芝生で楽しみ・・・満足したらママの大好きな

モノをGETする為に再び元気組はお散歩再開

v18687.jpg

公園内をぐる~っと歩いて・・・

v18688.jpg

公園散歩を楽しんだ後にSistersをカートINさせて・・・

v18689.jpg

お馴染の中華街へと行きました

v18691-1.jpg

そして、ゴマ団子片手に・・・

v18692.jpg

中華街をぶらぶら~

v18693.jpg

お店を散策しつつ、車を止めたホームセンターへと戻り・・・

v18694.jpg

お買い物~♪

v18695.jpg

最後の締めにと、穴場な駐車場からのプチ夜景を堪能して・・・

v18697.jpg

帰宅しました

この日は・・・お昼頃からのちょっぴり遅いでだしのお散歩だったけど

ポカポカ陽気でお散歩もルンルン!

1日とっても楽しくSistersと過ごせてよかったぁ~

またのんびり来ようねん(〃^∪^〃)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1日横浜を満喫!とっても、とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











横浜散歩♪【いきなりウマウマ編】
2010年02月22日 (月)
昨日の予告編の通り、土曜日は横浜へ

v18648.jpg

毎度お馴染の、某ホームセンターの駐車場に止め・・・

v18651.jpg

山下公園へGO・GO

v18652-1.jpg

山下公園から”シーバス”に乗り込み・・・

v18653.jpg
v18654.jpg

プチ船の旅をSistersと一緒に楽しみながら・・・

v18656.jpg
v18655.jpg

”横浜ベイクウォーター”へ。

v18657.jpg

まずはパパママの腹ごしらえです(笑)

この日は、定食好きパパ一押しのベイクウォーター内のカフェへ・・・

v18658.jpg

”evoldog cafe BBQ”

店内orテラス席、どちらもわんこですよん

v18660.jpg
v18661.jpg

さっそく腹ペコなパパママはランチを堪能

v18659.jpg

毎度、イイ子に待っていてくれたSistersにはおやつをあげつつ・・・

v18662.jpg

カフェでの~んびり

そして・・・ママリクエストのおやつを食べる為に場所移動

v18663.jpg

同じくベイクウォーター内の”cafe Hula Hawaii”

v18664.jpg

お気に入りのマラサダを食べ・・・

v18665.jpg

お散歩をする為、再びシーバス乗車

v18666.jpg
v18667.jpg
v18671.jpg

夜にはちょっとお約束があり横浜~山下公園まではちょっと距離と

時間も掛かるのでね。。。

今回は赤レンガ倉庫まで一気に移動しちゃいましたd(・∀<)

v18668.jpg

ココから駐車場までものんびり歩いて1時間程。

十分イイお散歩になるしねん!

v18669.jpg

さてさて、赤レンガ倉庫へと到着しためんこい家

Sistersお待ちかねのお散歩開始ですよん♪

v18670.jpg

お天気もとってもイイのでみんなやる気満々!

そんなウキウキのお散歩の様子などなどは・・・ちょっぴり長くなって

しまったので・・・続きはまた明日~

楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気が良かったのでプチ船旅・・・とっても気持ちが良かったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
お散歩へ~(*^□^*♪) 【予告編】
2010年02月21日 (日)
今日は、せっかくの休日だって言うのに・・・

ママは朝早くからお仕事関係の人と打ち合わせ

なので、昨日お散歩へと行った予告編をちょっぴりだけUPです



土曜日。

朝からとってもイイお天気

v18643.jpg

久しぶりにママの運手でお出かけです

v18644.jpg

ウキウキのSistersを乗せ・・・向かった先は

v18646.jpg
v18645.jpg
v18647.jpg

港町・・・イヤ・・・わが家には食い倒れの街?(笑)

横浜~

v18648.jpg

この日は1日のんびりお散歩へと行って来ました(*^-^*)

さて、そののんびりお散歩の様子などなどは・・・今日はバタバタ

なので・・・明日にでもねん♪

楽しみにしていて下さい







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日はポッカポカ~♪お散歩日和な1日でした。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











今日はどうする?
2010年02月20日 (土)
おはようございま~す(*^o^*)



ようやく待ちに待った週末

でも、日曜日はちょっと朝からお家の用事でお散歩に行けそうに

ないので・・・

v18642.jpg

今日はお天気もイイみたいだし・・・

v18640-1.jpg

お散歩に行こうかな(*^-^*)

v18641.jpg

ということで、今日はどこにお散歩へ行こうかな~???

近場?プチ遠出?それとも・・・いつもの場所?(笑)

悩んじゃうねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は日曜日の分もお散歩、楽しんじゃおうねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











車中泊の旅♪【春一色編 】Part2
2010年02月19日 (金)
昨日の続きです。



GO・GO~(≧▽≦)ノ


v18618.jpg
v18619.jpg

メイン会場に向けてお散歩を楽しみながら向かいます♪

途中桜のキレイなところでは・・・

v18620.jpg

Sistersの記念写真

v18621.jpg

Veryはお花のイイ匂いに興味津々

v18622.jpg

終始、クンクン(✿ฺ´∀`✿ฺ)

続けてeve・・・

v18624.jpg
v18623.jpg

ViViと撮りました

v18625.jpg
v18626.jpg

あっ・・・目・・・つぶっちゃってる

こんな感じにSistersと桜のツーショットを楽しんでいると・・・優しい

おばさまがお声を掛けてくれて家族写真を撮ってくれました

v18627.jpg

なかなかみんな一緒にってないのでとっても嬉しかったです

お声を掛けて下さったおばさま、どうもありがとうですぅ~(〃^∪^〃)

さて、記念写真後はメイン会場に近付くにつれ人がわんさか!

危ないので、SistersをカートINさせ・・・

v18628.jpg

再び、桜を楽しみました

v18629.jpg

そうそう!

春のお花・・・菜の花もいっぱい咲いてました(*'v'*)

v18616.jpg

会場内はどこも春一色で・・・とってもキレイでした

v18630.jpg

のんびりと1時間ちょっと桜まつりを楽しんで大満足!

来年もまたみんなで見に来たいねぇ~

v18631.jpg

ウキウキのまま桜まつり会場をあとにし・・・渋滞がはじまる前に、

この日は早めに帰宅することに~(^ー^)

帰りは少し海沿いを走りつつドライブを楽しんで♪

v18635.jpg

毎度、定番の”伊豆オレンヂセンター”に寄って・・・

v18633.jpg
v18634.jpg

元気を補充したら、箱根方面をまわって帰りました


が・・・


v18636.jpg

見ての通り・・・さっきまでの春はどこへ?ってくらい雪景色

v18637.jpg

この日は1日で春&冬を・・・

v18638-1.jpg

2度楽しんじゃいました(笑)

ランチもお写真撮り忘れちゃったけど・・・地のものを楽しめたし!

ホント、盛りだくさんで楽しい1日。

v18639.jpg

もう少ししたら・・・

暖かい日も多くなるからまた、みんなでプチ遠出しようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1日盛りだくさん!!今回もとっても楽しい車中泊の旅でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











車中泊の旅♪【春一色編】
2010年02月18日 (木)
昨日の続きです。



苺狩り農園をあとにしてお次に向かったのは・・・

v18603.jpg

春を求めて、河津方面へ♪

v18604.jpg

(●´艸`) ムフ♪

もうおわかりですねん

わが家が春を求めて向かった先は今が見頃の”河津桜まつり”

v18605.jpg

午前中に行ったのでなんとか駐車場も止めれました

v18606.jpg

さぁ~お散歩準備をしたら桜まつり会場へGO(≧▽≦)

ウキウキで向かい・・・

v18607.jpg

気になる桜の開花の方は・・・

v18608-1.jpg


おおっ~!!


v18610.jpg

ほぼ満開

v18612.jpg

キレイな桜のトンネルが出来ていました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

v18611.jpg

お天気も良かったので、日差しはポッカポカ~

なので、Sistersの気分転換も兼ねてお散歩開始~

v18613.jpg
v18614.jpg
v18615.jpg

道行く人ともお話をしたりと楽しい時間!

の~んびりとお散歩を楽しみつつメイン会場の方へと向かいました。

さて、たくさんの桜を目の前にしたSistersの反応は???

それは・・・実はまだちょっと写真の整理の方が追いつかないので

続きはまた明日にでもUPさせて下さい

明日でいよいよ最・終・回~

毎度のんびり更新ですが・・・楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

河津は春一色!!お花のイイ匂いに包まれていました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











車中泊の旅♪【苺狩り編】
2010年02月17日 (水)
昨日の続きです。



園内へと入ったSistersを待っていたのは・・・

v18582.jpg

甘~いイイ匂いの苺ちゃん達

v18583.jpg

みんなクンクンで舌なめずりだったので(笑)

v18584-1.jpg

さっそく、Sistersお待ちかねの苺ちゃんを堪能することに

v18585.jpg

ジーッと苺ちゃんを見つめ・・・

v18586.jpg

はじめにパクリといったのは・・・

v18587.jpg

eve。

そしてViVi・・・

v18589.jpg

Veryと続き・・・

v18590.jpg

みんなご満悦♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

v18591.jpg

2周目になると食べ方はさらに大胆になっていきました

v18592.jpg

そんな中・・・

v18593.jpg

ものスゴイ食いっぷりのeve

v18588.jpg

見ての通りのかなりな大口~(●≧艸≦)

1人・・・あ~んの一口が大きかったです(笑)

v18594.jpg

こんな感じでわいわいと4種類の苺ちゃんを食べ比べ・・・

v18595.jpg
v18596.jpg
v18602.jpg

たらふく・・・えぇ~っと・・・数えきれないほど???(*´艸`*)ムフ♪

Sistersと食べたら~・・・

v18597.jpg

優しくしてくれたおじさんにサヨナラしお次の場所へと移動です

v18598.jpg

山道を走り・・・

v18599.jpg

途中雪の景色を堪能しながら向かった先は・・・

v18600-1.jpg

そうそう♪

それは・・・ひと足早い春のあるところ

もうわかった人もいるかなぁ~???

その、気になる?続きは・・・今回もちょっと長くなってしまったので、

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん(*'v'*)

明日は春一色!!

楽しみにしていて下さいねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ウマウマ苺ちゃんにSisters、大興奮でしたぁ~!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
車中泊の旅♪【ムフフ~♥なところ編】
2010年02月16日 (火)
昨日の続きです。



おっはよ~ん(●^ゥ^●)


PM6:00起床!

v18572.jpg

パパッと朝食&準備をしてSAを出発です

v18573.jpg

お天気は、前日の雨がウソのような快晴

v18576.jpg

お天気に恵まれました(*'v'*)

これも・・・日頃の行いのおかげかな?(笑)

v18574.jpg

すっかりテンションUPで目的地へと向かいました

さて、そんなSisters&ママを乗せ向かった先は・・・

v18577.jpg

今が旬のココ~

v18575.jpg

苺狩り農園

今回お世話になったのは静岡県の江間にある”大富農園”さん

v18578.jpg

もちろんわんこですよん

駐車場に車を止め、SistersをカートINさせたら園内へ♪

v18579.jpg

優しいおじさん&お兄さんにSistersも迎えてもらい・・・

v18580.jpg

いよいよ楽しみにしていた苺狩り開始~

v18581.jpg

たくさんの苺を目の前にしたSistersは・・・

それは・・・オモシロ?食いしん坊さんな写真があるので(笑)

続きはまた明日にでもUPさせて下さいねん!

明日のSistersは結構スゴイですよん(●´艸`) ♪

楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ムフフ~なところに到着でみんなのテンションMAXですよん♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











車中泊の旅♪【出発編】
2010年02月15日 (月)
土曜日。

お仕事が終わり、急いで準備をして車中泊の旅へ


GO~!!(≧▽≦)ノ


v18563.jpg

小雨降る、夜の高速道路をひた走り~・・・

v18564-1.jpg

約3時間近く走って着いた所は・・・

v18565.jpg

この日の車中泊場所の”足柄SA”

道路脇にはまだ雪もありビックリ!でした。

v18570.jpg

さて、着くなり久しぶりの車中泊に車内では大興奮のSisters・・・

v18567.jpg

大運動会をはじめ(^^;)

v18568.jpg

なかなか寝る気配ナシ。

なので、しばらくの間・・・そのまま遊ばせてから寝ることにしました

v18566.jpg

で・・・遊びはじめて数十分・・・ようやく興奮もおさまり・・・

v18569.jpg

就寝

v18571.jpg

出発の日の夜は更けていきました

さてさて、車中泊の旅へと出かけためんこい家。

翌日に向かった先は・・・

そのお話は、まだ・・・写真の整理も追いつかないので・・・スミマセン

が続きはまた明日以降にUPということでご勘弁を~

明日はいよいよ、ムフフ~な目的地に到着です(*'v'*)

ぜひ楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの車中泊にみんなウキウキですよ~ん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











久しぶりの・・・♪(●ゝ艸・○)
2010年02月14日 (日)
おはようございま~す(*^-^*)


今日は、昨日の晩から久しぶりに車中泊の旅に出ています

v18561.jpg

向かった先は先月のママのお寝坊さんで行けなかった・・・

v18560.jpg

ムフフ~なところ(*ゝω・)ノ

v18557.jpg

予報ではお天気もイイ様なのでみんなで楽しんで来ま~す(≧▽≦)

v18562.jpg

なので・・・スミマセンが、みなさんのところへのご訪問&コメ返しの方

は帰宅次第させて下さい。。。

さぁ~!今日はめーいっぱい楽しんじゃうよん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの車中泊にウキウキでお出かけです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











スッキリちゃん(*´∀`*)
2010年02月13日 (土)
先月の末のこと。。。

Sistersのトリミングに行った時のお写真です

この日はパパママは下北で用事があったので、Sisters&カメラを

トリマーさんに預けました(^ー^)

v18552.jpg

なので、いつもと違う感じのSistersのお顔が撮れてました

v18553.jpg

小さな頃からトリミングしてもらってるのでリラ~ックス★´∀`★

v18554.jpg

スッキリ、サッパリとキレイになりました♪

v18555.jpg

そして、最後はトリミング後のスリーショット!!

v18556.jpg

みんなイイ顔してるねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなスッキリ!トリマーさんの魔法で美人度UPです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











のんびりです。。。
2010年02月12日 (金)
昨日はどこかへお散歩へと行こうかな?とお休みを取ったけど・・・

v18547.jpg

この日はあいにくのお天気

しかも午後から雨で・・・

v18548.jpg

夜には雪の予報だったのでお家での~んびり過ごすことに!

v18549.jpg

1日、みんなでゴロゴロ・・・ゴロゴロして・・・

v18550.jpg

腰が痛くなるくらい寝ました(笑)

v18551.jpg

なので、Sistersもパパママも充電完了です

今日から残業だけど・・・また頑張れちゃいそうです(*^-^*)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1日の~んびり!Sistersと一緒にお昼寝は最高でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











べぇ~(σ*ゝω・)♪
2010年02月11日 (木)
わが家の眠り姫・・・eve。

v18543.jpg

キリリとしたお目目Bigな美人さん!

そんなeveもたま~に面白い顔をする時が!!(●ゝ艸・○)

今回・・・その面白顔の瞬間が撮れたのでご紹介ですよん(笑)

v18544.jpg


そのお顔が・・・これ~!!

v18545.jpg

いつものキリリ顔がウソのような・・・間の抜けたお顔(*´艸`*) フフ…

でもね、その愛嬌のある可愛い顔もママは好きよん

v18546.jpg

うんうん♪

普段、めったにこういう顔を見せない眠り姫eve。(基本寝てるので(笑))

なので、今回のべぇ~ショットは・・・かなりレアかもねん!!(〃^∪^〃)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ムフ♪eveの変顔?激写成功~!お次はViViがターゲット???

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











またもやってくれましたぁ~(ノ∇≦*) キャハ♪
2010年02月10日 (水)
今日は、朝早くから忙しくバタバタなので短めのUPです

先日のお出かけ時にまたも変顔を見せてくれたVery♪(♥゚∀゚)


その顔が・・・これ~!!


v18542.jpg

これまた、たまたま撮れた写真なんですが・・・

なんだか・・・恐竜の赤ちゃんが卵から『ぎゃぁぁ~!』って出てきた

みたいな感じ~(笑)

さすがはめんこい家のお笑担当だねぇ~(●≧艸≦) フフ♪

お次もまたおもしろナイスなショットをヨ・ロ・シ・ク









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近Veryの変顔を写真に収めるのがちょっとブームなママです!(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援、よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お台場はやめられない♪
2010年02月09日 (火)
昨日はViViへのたくさんのお祝いコメありがとうございました

みなさんにいっぱい『おめでとう!』を頂いてとっても幸せですぅ~

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡♡o。.。o♡o。.。o♡

さて、今日はとっても楽しく過ごしたお台場での様子をご紹介です

v18513.jpg

行きの車内からルンルン

お台場に着くとテンション高くカートに乗り込んだSistersでした(笑)

v18514.jpg

そして・・・そのまま、パパママのランチへと行きお散歩♪

v18515.jpg


だったのですが・・・


この日は北風ビュービュー

とっても風が強かったので、海側でのお散歩はあきらめ・・・

v18516.jpg

比較的風の少ないテレポートブリッジをお散歩しましたよん!

すると、前方から・・・

v18517.jpg
v18518.jpg

久しぶりのゅみ家PANCOCO家

v18519.jpg

嬉しいバッタリにわが家も合流(●^▽^●)

アクアシティでみんなでわいわいとお茶をして・・・

v18520.jpg

わらわらとお散歩を楽しんで、はるさめオヤジご希望のとあるところ

へと行って来ました!

その・・・とあるところとは・・・

v18521.jpg


(*´艸`*) ムフ♪ マイケ~ル!!


v18522.jpg

ちょうどこの日は『THIS IS IT』のイベント最終日。

マイケルのミニ写真展を見たり・・・

v18523.jpg
v18524.jpg

グッツを見たり・・・

v18525.jpg

マイケルの等身大のフィギアを見ましたよん♪

v18526.jpg
v18527.jpg
v18528.jpg

そして・・・すっかり興奮したはるさめオヤジ

やっちゃいましたぁ~

v18529.jpg

なりきりマイケル~(笑)

ポスターと同じ?ポーズをとりかなりご満悦顔でしたよん(●´艸`)フフ

v18530.jpg

おかげでさらに楽しくマイケルを堪能出来ました!

さて、マイケル堪能後はあっという間に夕方

なので・・・小腹を満たすために”ハピ・マルシェ お台場”

v18531.jpg

ココで、一度食べてみたかったB級グルメチャンピオンの・・・

v18532.jpg

横手焼きそばを食べることに!

v18533.jpg

甘いソースでちょっと好みが分かれるかなぁ~・・・。

ちなみにママは美味しかったかな(^皿^*)♪

v18534.jpg

もちろん!わんこ達もここで、プチおやつタイムを堪能!!

そして・・・最後の締めにと大好きなお姉さんのところへ行き・・・

v18535.jpg

いっぱい撫で撫でしてもらい、ウマウマおやつをもらって♪

Sistersのご飯を買ってこの日は解散となりました。

v18536-1.jpg

この日も1日お台場でのんびり過ごし・・・とっても楽しい日(*^-^*)

ViViの笑顔もいっぱい見れたし!

やっぱりお台場散歩はやめられないねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViVi、5才になりましたぁ~!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とViViへのお祝いよろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
†.*・゚☆Happy☆Birthday ViVi☆゚・*.†
2010年02月08日 (月)
昨日、2月7日はわが家の次女・・・ViViの誕生日


v18505.jpg


Happy♪(*^-^)ノ”BirthdayViVi♥


才になりました


v18510.jpg

ということで、この日はViViDay

朝からViViの大好きなお台場へとお散歩へと行き・・・

v18506.jpg

大好きなところでいっぱい歩いて・・・

v18507.jpg

大好きなお姉さんのところへ行って・・・

v18508.jpg

そして、夜には大好きなウマウマを食べて・・・

v18509.jpg

1日・・・ViViの笑顔が絶えない日になりました

v18504.jpg

心雑音、後頭孔形成不全などの・・・持病もあるけれど。。。

v18511.jpg

これから、まだまだ長い犬生

上手く病気と付き合いつつ、今年も・・・ViViが楽しくいつも笑顔で

過ごしていけるようにしたいと思います!!(〃^∪^〃) 

改めて・・・ViVi、5才のお誕生日おめでとう~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViVi、昨日で5才になりましたぁ~!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とViViへのお祝いよろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
プチお出掛け&お買い物♪
2010年02月07日 (日)
土曜日。

昨日は法事が終わった後は、Sistersを連れて・・・

v18493.jpg
v18492.jpg
v18491.jpg

久しぶりの”Skip Dog!!”

v18494.jpg

みんな着くなりルンルン

v18495.jpg

なので・・・店内で遊ばせてもらった写真はどれもブレブレでした

v18496.jpg
v18497.jpg

さて、この日Sistersを連れSkipさんへ来た目的はというと・・・


これ~!!


v18498.jpg

密かに狙っていた新作のパーカータンク

ネットで見てからずっとイイなと思っていたのでねん!

生で見てからGETしようと決めてたの~(笑)

Veryのサイズもちょっと変わってるかも・・・とかも思ったし。

まぁ~・・・結果、変わらずパピーサイズだったんですけどねん(*'v'*)

それとリニュされたマナーポーチに・・・

v18499.jpg

せっかくVeryの歯をキレイにしたので、少しでも維持できるように・・・

v18500.jpg

お試しでマウスクリーナーを買って帰りましたよん

毎日のお水に混ぜるだけで歯のケアの手助けをしてくれるのでね!

歯磨き嫌いなVery&eveでもお水を飲むだけで楽々出来そうなので

日々、様子を見ながら使ってみたいと思います

v18501.jpg

こ~んな感じにママは買い物を楽しみ、その間・・・Sistersは大好き

なプンさん&ちびちびと遊べてウッキウキ~

v18502.jpg

夕方近くからの短い時間だったけど、とっても楽しい時間でした。

なので・・・(●≧艸≦) フフ!

v18503.jpg

すっかり遊び疲れで帰りは爆睡

また来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お目当てのパーカータンクGETでウキウキなママです♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ちょっと待っててね!
2010年02月06日 (土)
おはようございます!!(*^-^*)


v18488.jpg

今日はパパママは午前中から法事があり・・・お出掛け

なので、Sistersにはイイ子にお家でお留守番してもらって・・・

v18490.jpg

帰って来たら、ちょっと行きたいところがあるので一緒にお出かけ

したいと思います(*^□^*♪)

時間があれば・・・お散歩もしたいねぇ~

v18489.jpg

みんなゴメンネ!

ちょっと間・・・お留守番ヨロシクネ








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は用事が終わったら、Sistersとお出かけです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










朝起きたら・・・
2010年02月05日 (金)
昨日、朝起きて雨戸を開けるとお庭が・・・

v18480.jpg

プチ真っ白

v18482.jpg

晩に雨が降っていたのは知っていたけど・・・まさか・・・まさか~・・・

雪が降っていたなんてぇ~ビックリ

v18483-1.jpg

せっかくなので( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっぴりでもSistersにも雪を味わってもらおうかと、お仕事前に

ママのすぐ側に居たViViをお共にお庭に出てみました。

v18481-1.jpg


が・・・


あまりの寒さにすぐにお部屋に退散(笑)

v18485.jpg

eve&Veryはお外に出ることはありませんでした(^^;)

V18486.jpg
V18487.jpg

今年、初積雪?だっためんこい地方。

こんな日はお家でゆったり過ごすのがイイよねん!

v18484-1.jpg

今週も今日でお仕事終わり~(*^-^*)

今日もイイ子にお留守番ヨロシクネです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まさかの雪に、喜んだのは・・・ママだけだったみたいです(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










只今・・・増量計画中!
2010年02月04日 (木)
今日はちょっと早出なので短めにUPです(^ー^)



先月の心音検診で体重が100g弱も落ちてしまっていたViVi

v18475.jpg

1.3キロ弱あった体重も1.2キロに

食いしん坊は相変わらずで食欲もとっても旺盛なのに・・・。


なので、只今体重増量計画中!!


フード+ウエットタイプのフードなどなど・・・

v18420.jpg

サプリも含め、色々試したりなどしてフードもカロリーも増量

v18476.jpg

様子見中です

これで、少しでも来月の検診時には体重が元に戻ってるといいな。

v18477.jpg

体重がちょっとずつでも増えてますように









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1ヵ月で少しずつでも体重が元に戻ってきますように。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
わんこも・・・おんなじリアクション!
2010年02月03日 (水)
先日お台場へお散歩に行った時の車内でのお話です。

いつもの駐車場に着くなり、まだまだ夢の中だったVery・・・

v18471-1.jpg

何度起こしても起きなかったので(笑)

とりあえず、お散歩準備をはじめViVi&eveを先にカートIN。

すると・・・準備の物音にようやく、うっすら目を開けて起きたかな?

v18472.jpg

と思った瞬間


いきなり・・・いきなり・・・ピョン!と飛び起き・・・


v18473.jpg


このビックリ顔~!!( ☉_☉)


『しまったぁ~』と言わんばかりの表情でしたよん(爆)

v18474-1.jpg

やっぱりわんこも人と一緒ですねぇ~

寝過ごしたりして、慌てて飛び起きたりすると・・・こんなビックリ顔?

オモシロ表情をしたりするんですね( *´艸`)クスッ♪

今更ながら新しい発見でした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの飛び起き顔に思わず笑ってしまったママなのでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ポカポカ散歩♪
2010年02月02日 (火)
昨日の続きです。



お散歩第3弾へ出発~(≧▽≦)ノ


v18450.jpg

暖かいうちにお台場3周目へ!

v18453.jpg
v18451.jpg

まだまだみんな元気いっぱい

再びプロムナード公園を歩き海沿いを目指します!!(〃^∪^〃)


が・・・


途中・・・ViViがお疲れな様子だったのでカートINさせ・・・

v18454.jpg

eve&Veryのみのお散歩で向かうことにしました。

v18455.jpg
v18456.jpg
v18458.jpg
v18457.jpg
v18438.jpg

疲れ知らずなこの2人・・・3周目も難なく歩ききりました(笑)

そして、喉が渇いたので休憩をする為にアクアシティへ!

すると・・・バッタリ

v18459.jpg

PANCOCO家に出会いました(^▽^)

が・・・マスクマンなあゆみんとはるさめオヤジ

花粉症かと思いきや・・・すっかり仲良く風邪っぴきだったようです

v18461-1.jpg

そんな風邪っぴきなあゆみん&はるさめオヤジ。

なぜにお台場へ?と思ったら・・・

v18460.jpg

ちょうどこの日で1歳になったPANCOCO家の末っ子LEO

なので、具合が悪いのをおしてケーキを買いに来たんだって!

さすがは親ばか~・・・イヤ、優しいパパママ

わが子のためならちょっぴり無理しても・・・だね。

で、遅いランチをするようなのでわが家もちょうどお茶しに来たので、

ちょっぴり一緒にお付き合い♪

この日もはるさめオヤジは好物?の月見そば

v18462.jpg

と思ったら・・・夫婦の意思の疎通が上手くいかず卵ちゃん不在。

すっかり、一杯の掛けそば状態で大笑いでした(●≧艸≦)フフ

毎度はるさめオヤジと居ると?あゆみんがかな???

面白いことがいっぱい

この日もあっぽ~な会話に盛り上がり楽しい時間を過ごしましたよ!

そして、ペットショップへと行き・・・

v18463.jpg
v18464.jpg

ぷら~っとまわって、メインのケーキ売場へと行き・・・

v18465.jpg

LEOのケーキをGETしたら最後にアイス屋さんへと寄って・・・

v18466.jpg

サヨナラしました。

PANCOCO家とはちょっぴりだけだったけど濃厚で楽しい時間♪

v18467-1.jpg

※特にこのお2人

お次は風邪が治って元気になったらまた遊ぼうねん!!(*'v'*)

v18468.jpg

この日は1日ポカポカ、春のような陽気でSistersもたくさんお散歩

を楽しめて久しぶりにお台場散歩を大満喫!

v18470.jpg

とっても、とっても楽しい日でした♪

v18469.jpg

また・・・暖かい日にいっぱいお散歩しに来たいねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポカポカ陽気でお台場散歩を大満喫!楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










いつもの場所へ♪
2010年02月01日 (月)
おはようございま~す(*^-^*)


日曜日は寝坊することもなく(笑)

朝からSistersの大好きなお台場へとお散歩に行って来ましたよん!

v18423.jpg

みんなルンルン

お台場に着くなりやる気満々でした(≧▽≦)

v18424.jpg

まずはお散歩前に景気づけにおやつを1つずつパクリ!

v18425.jpg

食べたらお散歩へと出発です

v18426.jpg

テレポートブリッジを歩き・・・

v18427.jpg

海沿いのデッキまで行き・・・

v18429.jpg
v18428-2.jpgv18430.jpg

お散歩を楽しみ、混む前にちょっと早めのランチをする為に・・・

v18431.jpg

大好きな”ぼてじゅう”があるアクアシティ内のフードコートへ

v18433.jpg

わんこはキャリー&カートなどにすっぽり入っていれば

フードコート内も中央広場の席での飲食なら一応です

なので、イイ子に待っていてもらい最近ハマっているモダン焼きを・・・

v18432.jpg

堪能させてもらいました

そして、ランチを食べ終わった後は・・・

v18434.jpg

フードコートから目と鼻の先のペットショップへ♪

ぐる~っと1周まわり、おやつなどをみたりして再びお散歩へ(^-^)

v18435.jpg

プロムナード公園へと行きましたよん♪

v18436.jpg

ランチ後は午前中とうって変わり、ポカポカ陽気

v18437.jpg
v18438.jpg

コートがいらないくらいの陽気でした♪

v18439.jpg

なので、Sistersもみんな午前中より増してルンルン!

v18440.jpg

はりきりモード(>∀<*)☆♪☆♪

v18441.jpg

芝生でも、公園内でもとっても楽しそうで・・・

v18442.jpg

お台場1周を・・・

v18443.jpg

あっという間に歩ききり・・・

v18444.jpg

毎度Sistersの大好きなお姉さんの居る・・・

v18445.jpg

ヴィーナスフォートへ(*'v'*)

しかもこの日は大好きなお姉さんのショップはしごしちゃいました

v18446.jpg
v18447.jpg

そして、お水&おやつタイムを取って・・・

v18449.jpg

元気を充電

暖かいうちにお散歩第三弾へと出かけました!!(〃^∪^〃)

v18450.jpg

さてさて、お散歩第三弾へと出かけたSisters。

みんな元気に1周歩ききれたかな・・・?お友達には会えたかな?

その気になる続きは・・・

それは・・・また明日のUPを楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日はポカポカ陽気でお散歩日和!寝坊もせずでヨカッタです(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~