ムフフ~♪な予定が・・・
2010年01月31日 (日)
昨日はパパがムフフ~な予定を立ててくれていたのに・・・

v18414-1.jpg

ママ・・・


大寝坊しました…il||li _| ̄|○ il||l


v18415-1.jpg

すっかりお昼近くまでぐっすり(● ̄▽ ̄●;)ゞ

なので、昨日は1日まったりお家で過ごすことにしました。

v18416.jpg

ムフフ~な予定は・・・またお次のお休みにでもねん!

v18419-1.jpg

という事で1日、Sistersとゴロリ・・・

v18417.jpg

ポカポカ陽気の中・・・

v18418.jpg

のんびり過ごしました(*^-^*)

そして、夜にはすっかり予定を寝坊で潰してしまったので

Sistersにはトッピング付きのご飯に・・・

v18420.jpg

パパには苺

v18421.jpg

で許してもらいました(笑)

さぁ~て今日は昨日のママのお寝坊さんの埋め合わせも兼ねて・・・

朝からはりきっていつもの大好きな場所へ行こうかしらん

誰かお友達に会えるかなぁ~?








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はすっかり朝寝坊ちゃんで朝から冷や汗もんでした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
プチお散歩へ!!
2010年01月30日 (土)
今日は・・・先日のVeryの二枚歯除去手術時にVeryを待っている間

にお出掛けした時のお散歩のお話です(*´ω`*)

Veryを預けViVi&eveと向かった先は・・・

v18391.jpg

病院から近場の横浜へ。

v18393.jpg

いつものホームセンターに車を止め、まずはパパママのランチへ

v18392.jpg
v18395.jpg
v18394.jpg

ママの大好きなパンケーキ

久しぶりに行ったけど・・・相変わらずウマウマでした(*^-^*)

さて、お腹いっぱいランチを堪能したらまだ病院から連絡がなかった

ので山下公園へとお散歩へ行きました。

v18396.jpg

ポカポカ陽気だったのでeve、いつになくやる気満々♪

v18405.jpg
v18397.jpg

平日で人も少なかったのでゆっくり出来ました(*'v'*)

v18399.jpg
v18400.jpg

なので、ちょっぴり芝生の広場でも遊びましたよん!

v18401.jpg

eveはさらにテンションUP

v18402.jpg

とっても楽しそうにパパと一緒に走ってました

で、ViViはと言うと・・・

v18403.jpg

午前中の心音検診でお疲れの様子だったのでカートIN。

v18404.jpg

しばらく休憩してもらいeveのみ公園内を再びお散歩♪

v18398.jpg

すると・・・病院から無事にVeryの手術が終わった連絡をもらい、

お迎え時間がPM6:00だったのでぷら~っとしに元町へ!

v18406.jpg

わんこショップを巡ったり、ウインドーショッピングをしたり・・・

v18408.jpg

お気に入りのカフェのアイスを堪能したりして・・・

v18409.jpg
v18410.jpg

夕方まで時間を潰しました。

v18407.jpg

そして、最後に車を止めたホームセンターで日用品を買いこみ・・・

v18411.jpg

Veryのお迎えへと向かったのでした

この日はVeryをお迎えしてからはじめてViVi&eveのみのお散歩。

1人欠けると・・・楽しいお散歩も・・・少し寂しいかも

病院からの連絡も、とってもとっても待ち遠しかったし~・・・なんだか

ちょっと落ち着かない1日でした。。。

もちろんの事だけど、やっぱり全員揃ってお出かけがイイよねん!

v18412-1.jpg

Veryの歯も順調だし今日はお天気がイイみたいだから・・・どこかに

ちょっぴりでもお散歩に行こうかな










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

やっぱりお出かけは全員一緒がいいなぁ~と改めて実感な日でした。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
心音検診♥
2010年01月29日 (金)
先日、Veryの二枚歯除去の日にViViの心音検診も一緒にして

来ました

v18382.jpg

待合室で順番を待つViVi・・・

v18383.jpg

すでにイヤ~な予感を感じ取り不安顔でした

待つこと数分・・・

v18385.jpg

順番になり呼ばれ・・・診察室に入ると、さらにテンションがた落ち

毎度、ブルブル震えながらの検診開始です

まずは体重測定・・・満腹時で1.2㌔

先月より100gも減です

v18384.jpg

食欲はいつも通りあるのに・・・最近フードを変えたせいなのか?

サプリメントをはじめたのが影響しているのか?

量を増やしても少しピーピー気味で痩せてきています・・・心配(_ _lll)

なので、少しサプリメントの量を減らし・・・カロリーの高めのフードを

混ぜて様子見となりました。。。

v18387.jpg

そして、心音検診・・・

v18386.jpg

毎度ドキドキな心臓の方は先月より肥大はナシ

雑音の方も、先月と変わらずキープしていましたが・・・

そろそろ今後の事を考え・・・早めの対処で、心臓をコントロールする

為のお薬が必要な時期になってきた様です

ただ、先月からはじめたコエンザイムQ10のサプリの効き目が・・・

v18388.jpg

まだわからないのでもう少しだけこちらも様子見となりました

v18390.jpg

なので1ヶ月後にまた心音検診です

とりあえず・・・心臓の肥大、心雑音は変わりなくでホッ...(o´д`o)=3

来月の検診時まで無理させずに上手く付き合っていこうと思います。

ココ最近は寒暖の差が少しあるので気をつけなくっちゃ

v18389.jpg

今月も検診お疲れ様ね・・・ViVi









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とりあえずは・・・心臓の方は先月と変わらずでホッとしました。

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersへの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ピカピカですぅ~☆
2010年01月28日 (木)
昨日はUPが遅くなってしまってスミマセンです

うっかりママが出てしまって・・・予約投稿したのですが上手く予約が

できていなかったみたいです(^-^;;)

心配して連絡をくれたお友達・・・そして遊びに来て下さった方々・・・

本当にスミマセンでした。。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


さて、今日は昨日お見せできなかった術後のVeryの歯がなんとか

撮れたのでUPしたいと思います

v18378.jpg

術前⇒術後の写真を比較して見てみて下さいねん(*ゝ∀・*)b


【術前】

v18358-1.jpg

犬歯も二枚・・・前歯も・・・全ての歯がキレイに二枚歯だったVery。

そして、茶色く変色して少し歯肉炎に

そんな歯が先日の除去手術ですっかり見違えるほどに

【術後】

v18379-2.jpg

芸能人は歯が命!!(←死語(笑))

という言葉が似合うくらいのピカピカの白い歯( ̄+ー ̄)キラーン☆

歯肉炎だった歯も歯周ポケットからキレイにしてもらったので、まだ

赤みはあるものの腫れも治まりイイ感じ

二枚歯も全てキレイに除去できました

v18380.jpg

そして、年頃レディには禁句だったオヤジ臭い口臭もゼロ

おかげさまで、完全に無臭になりました(*^-^*)

v18377-1.jpg

なので、よそで他の人にペロペロしても口臭を気にせずで安心(笑)

大好きなお姉さん達にも心おきなくペロペロ出来ちゃうね!

毎日のお薬も嬉しいことに大喜びで飲んでくれるので、あと5日飲み

続ければ口腔内も安定してバッチリです

昨日から痛みもないようなのでいつも通りの元気で小悪魔なVery

v18381.jpg

あとは・・・毎日のケアで白い歯、維持し続けないとねんp(*^-^*)q

歯磨き&口腔内を触られるのが苦手なVeryだけど・・・お薬が終わり

落ち着いたら、また歯磨き頑張りたいと思いまぁ~す









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

口臭ゼロ!スッキリと生まれ変わった小悪魔Veryです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と頑張ったVeryに応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










無事に終了!!
2010年01月27日 (水)
昨日は朝早くから病院へ出発~

v18364.jpg

病院まではお引っ越しをしたので高速を使い1時間弱。

なので・・・絶食で低血糖が出ないかどうかVeryの様子見をしながら

病院に到着

v18365.jpg

車内では・・・特にこれといった症状もなくでヨカッタです

v18368.jpg

到着後はさっそく健康診断開始

v18367.jpg

体重・・・860グラム。

触診、心音などは問題ナシ!

そして・・・最後に血液検査

v18371.jpg

検査結果は・・・やっぱり・・・心配していた低血糖が少し・・・

普通なら血糖値は1食抜くぐらいなら数値は100前後みたいです。

でも・・・Veryは1食抜いただけでも・・・62

一気に血糖値が下がり、低血糖気味になってしまうみたいです。

なので術前に糖を少し飲ませ・・・様子を見て大丈夫そうだったら麻酔

も血糖値を上げるタイプで手術をすることに!

AM11:00過ぎに全ての検査を終え、Veryを先生に預けました。

v18366.jpg

Very頑張れ

そして、手術が終わり病院から連絡が来るまではいつでも病院へと

行けるように病院近くでViVi&eveのお散歩をしつつ待機。

v18370.jpg

ほんの2時間ばかしだったけど・・・とっても長く感じたかも

PM1:30頃に病院から連絡が

全て無事に終わった報告をもらい・・・Veryも少しずつ麻酔から覚め

はじめてるとのこと。


ホッ・・・ヨカッタε-(;-ω-`A)


v18369.jpg

本当ならすぐにでも、Veryの元へと行きお顔を見たかったけど・・・

お迎えは完全に麻酔が覚め、問題ないことを確認してからとのこと

だったのでPM6:00。

PM6:00までがとっても待ち遠しい時間でした・・・(´ェ`)

なので、少し時間より早く行き病院でVeryを待つことにしましたよん!

v18372.jpg

ViVi&eveもそわそわ~

今か、今かとVeryの準備が終わるのを待っていました(笑)

そして全ての確認が終わり、診察室で先生に術後の話などを聞き・・・

v18373.jpg

1週間分の抗生物質と胃薬を混ぜたお薬をもらいお家に帰宅

帰宅後は・・・Veryは少しテンションが低かったものの・・・

v18375.jpg

ウエットタイプのご飯をぺロリお薬だって美味しそうにぺロリ

v18374.jpg

さすがは食いしん坊さんなVeryでした

術後は安静なのでベットIN。

v18376.jpg

疲れ・・・すぐにウトウトなVeryだったけどいつも通りでした。

特に変わった症状も見られなかったので明日からはいつも通りの

生活で

昨日はいっぱい頑張ったねぇ~お疲れ様・・・ゆっくり休んでね




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

さて、術後のキレイになったVeryの口腔内&抜いた歯の方ですが・・・

手術当日は絶対安静だし、お口を触るのもかわいそうなので今日に

でも様子を見て平気そうならお見せしたいと思います。

二枚歯の方はバッチリ全て除去できましたよん♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Very、小さな体で頑張りました!スッキリですよん!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と頑張ったVeryに応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










行って来ま~す!!
2010年01月26日 (火)
今日はいよいよVeryの二枚歯除去手術の日

v18361.jpg

今朝からはお水もです。

今のところ・・・低血糖などの症状もなくいつも通り!

朝ご飯が貰えないのを騒いでたくらいかな(笑)

v18363-1.jpg

なんだかお家に預ける時間ギリギリまで居ると・・・何かあった時に

怖いし・・・Veryもご飯に期待しちゃったりするので早めにお家を出て

病院に預けちゃおうと思います

v18364.jpg

Very頑張ってね

そして、この日はViViの心音検診も兼ねて行きますよん。

ViViは1ヵ月飲み続けたサプリ効果が出て、心雑音が少しでも抑え

られてるとイイんだけどね・・・

どっちにせよViVi&Veryの病院に今日は1日ドッキドキです

さてと・・・もう少ししたら、準備して行って来まぁ~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いよいよ今日です!二枚歯除去手術・・・無事に終わりますように。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
決めました!!
2010年01月25日 (月)
わが家のVeryは見事という程の・・・

v18355.jpg

全面二枚歯

ある意味、チャームポイント的な感じがしなくもないけど(笑)

やっぱり二枚歯に食べカスが・・・溜まりやすいのよね(+□+;)

なので、レディなのに少し口臭が

v18362.jpg

実は、9ヶ月の時にした避妊手術時に本当は全部抜いてもらうはず

だったのだけど・・・

v18356.jpg

手術前の絶食で低血糖が少し出てしまった為に歯までは抜けず・・・

v18357.jpg

今までずっと放置。

歯磨き&毎月のトリミング時の簡単な歯石取りはしていたものの・・・

二枚歯の為に取りきれずに溜まりに溜まってしまったこの歯石

v18358-1.jpg

歯肉炎気味なところもチラホラと出てきたので今後を考え・・・


決めました!!


1月26日(火)に、二枚歯を全て抜いてもらう事に

v18359.jpg

そして、二枚歯除去手術時の全身麻酔ついでに・・・できたら・・・

歯石も一緒にキレイに全部取ってもらおうかなと思ってます。

まぁ~手術当日のVeryの体調にもよるので、歯石取りまでできるか

どうかはまだわかりませんけどね!

先生と当日の検査後によく色々と相談して、先生の判断に委ねよう

と思います

v18360.jpg

今晩・・・9時以降から手術後までは絶食!

今後、大好きなご飯&おやつをこれからもっともっと楽しめるように

頑張ろうねん(p`・ω・´q)










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

二枚歯手術まであと1日!ドキドキです。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











の~んびりです(●´∀`●)
2010年01月24日 (日)
土曜日。

昨日は・・・久しぶりに・・・

v18350.jpg

お家でのんびりと・・・

v18351.jpg

過ごしました

v18352.jpg

ただ・・・1人、楽しげにおもちゃで遊ぶVeryは除いてはね!(笑)

v18353.jpg

そんなVeryも含め・・・この日は1日ダラダラ、の~んびりDay。

おかげで最近お仕事が忙しく疲れてた体も頭もスッキリちゃん

たまにはこうしてゆっくり体を休めてあげないと・・・かな

元気の充電、満タンになりましたぁ~o(*^▽^*)o♪

v18354-1.jpg

さてさて、今日は月一お決まりのキレイ、キレイの日だから・・・

終わって時間があったら、大好きなお散歩に出かけちゃおうかねん










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersとの~んびり、まったりですっかり充電満タンです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











締めは・・・やっぱりお散歩♪
2010年01月23日 (土)
昨日の続きです。




散歩へレッツGO~!!


v18331.jpg

みんなルンルン

まだまだみんな元気が有り余ってます(笑)

v18332.jpg

元来た海沿いの道を・・・

v18333.jpg

テクテク・・・

v18334.jpg

テクテク・・・

v18335.jpg

再び、海風を感じながら・・・

v18336.jpg

楽しくお散歩o(*^▽^*)o~♪

v18337.jpg

そして・・・デックス方面へと行く為、この日はちょっと違う道を!

Veryが登れるかな?と思いながらも長~い階段へ

v18340.jpg

ジーッと階段を眺めるVery・・・

v18338.jpg

しばらくすると、少しVeryには高めの階段だったけど・・・

v18339.jpg

難なくピョン!ピョン!とジャンプしながら登りはじめました(*'v'*)

お転婆Veryには問題なかったようです(笑)

階段を登れば、すぐ目の前にはアクアシティ!

v18341.jpg

デッキ側をお散歩しながら・・・

v18342.jpg
v18343.jpg

デックスへと向かい・・・

v18344.jpg
v18345.jpg
v18346.jpg

デックス下のパピーズダイニングへ

v18347.jpg

実はこの日は・・・ママのお誕生日という事で、パパがケーキを用意

してくれたんです

しかも大好きなパピーズのショートケーキ

甘すぎず、牛乳クリーム?っぽい感じがイイんですよねぇ~

苺もたっぷり!ゴロゴロ入ってるし~

久しぶりにホールで買いルンルンでの帰宅となりましたぁ~(*´艸`*)

v18281.jpg

この日は海沿い散歩をぶら~っといっぱい楽しんで、広場で走って♪

Sistersもとっても楽しそうで今年も素敵な誕生日となりました

まぁ~また・・・年とっちゃったのは悲しいけどね( ̄▽ ̄;)アハハハハ








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日もいっぱいお散歩して楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
広々楽しいねん♪
2010年01月22日 (金)
昨日の続きです。



大好きな広場へとやってきたSisters。

ココは公園の管理人さんも居るので夜でも安心な場所(*'v`d)

v18311.jpg

さっそく、広場で遊ぶことに!

v18312.jpg

でも・・・この日はお天気が良かったので先約な子がチラホラ・・・

v18317.jpg

なので、隅っこを使わせてもらい遊びましたよん

みんなルンルン

v18313.jpg
v18322.jpg
v18315.jpg
v18316.jpg

元気よく、とっても楽しそうに走り回っていました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

v18318.jpg
v18319.jpg
v18320.jpg
v18321.jpg

特にこの日のeveが凄かったかな

珍しく・・・1人・・・

v18314.jpg

終始、猛ダッシュ

v18323.jpg

いつもお転婆なVeryさえも蹴散らす勢いでした

v18325.jpg

久しぶりのアクティブeveが見れて嬉しかったです(*^-^*)

広場で約・・・30分ほど走りまわり・・・

v18324-1.jpg

あっという間に夕方近くなって風も少し冷たくなってきたので・・・

v18327.jpg

おやつ&水分補給をして・・・

v18326.jpg

再びお散歩をしながらアクアシティ、デックス方面へと戻ることに!

v18328.jpg

まだまだみんなやる気満々

v18329.jpg

海沿い散歩Part2のはじまりです!!(〃^∪^〃)


が・・・


やっぱり今回も・・・ちょっと長くなってしまったので・・・海沿い散歩

Part2はまた明日にでもUPさせて下さいねぇ~

明日はようやく・・・最終回

なので、明日もまた楽しみにしていてくれると嬉しいです









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

広場でもみんなルンルン!イキイキ楽しく走り回っていました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
海沿いをぷらり♪
2010年01月21日 (木)
月曜日は3連休中に出勤だった為、代休で1日OFF(≧▽≦)!

なので、この日もの~んびりお散歩へと出かけました

v18285.jpg

場所はSistersの大好きな&近場のお台場~(*'v'*)

v18286.jpg

毎度お馴染の場所ですね!(笑)

v18287.jpg

着くなりさっそくルンルンお散歩なSisters・・・

v18288.jpg
v18289.jpg
v18290.jpg

この日は久しぶりに海沿いを歩きました♪

v18292.jpg
v18291.jpg
v18293.jpg
v18294.jpg


が・・・


この日は春の様な陽気で・・・ポッカポカ

ViViが珍しくちょこちょこと立ち止り・・・

v18295.jpg

息がハァハァ~・・・

v18296.jpg

少し辛そうな?感じだったし、心臓や後頭候の持病などがあるので、

v18297.jpg

少し休憩を取りカートIN

v18298.jpg

公園までしばらく休んでもらうことにしました

なので、公園まではeve&Veryの2人のお散歩となりました。

v18299.jpg

eve&Veryは調子よくテンション上げ上げ~

v18301.jpg

テクテク・・・テクテクと黙々と歩き・・・

v18300-1.jpg

しまいにはママに『早く~!!』

v18302.jpg

と言わんばかりなハイペースお散歩で30分ほど海沿いを歩き・・・

v18303.jpg
v18304.jpg
v18305.jpg

”潮風公園”に到着!!

久しぶりに3ちー揃って記念写真を撮ることにしました

みんな協力ヨロシク!って・・・

v18306.jpg

好きなように乗せた台の上を歩き・・・バラバラ

なので、秘密兵器のおやつさん登場

食いしん坊さんのおかげでおやつ欲しさにみんなピシッと並び(笑)

v18307.jpg

一発でしたぁ~(*´艸`*)

やれば?・・・イヤ・・・釣れば・・・できる子達なのです(爆)

さぁ~て、バッチリ撮れた記念写真の後はSistersお待ちかねの・・・

v18308.jpg
v18309.jpg

大好きな広場へ

ココで思いっきり走って遊ぶことに

v18310.jpg

さてさて・・・広場へとやってきたSisters

イキイキ!楽しそうに!遊ぶSistersの様子は・・・ちょっと長くなって

しまったので続きはまた明日~(´∀`☆)

明日もまた、楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに海沿いをぷらぷらとお散歩!楽しいお散歩でしたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











マザー牧場♪
2010年01月20日 (水)
昨日の続きです。




お散歩♪お散歩~(*^□^*♪)


v18260.jpg

元気よくスタートです

v18261.jpg

園内をのんびり散策しながら・・・

v18262.jpg

この日は少し遠巻きに歩きながら動物さんを堪能(´∀`☆)

v18263.jpg
v18264.jpg
v18265.jpg

遊歩道を歩きながら動物さんに景色にと堪能しちゃいました!

v18266.jpg
v18273.jpg

そして、お散歩をしはじめること数十分・・・

v18267.jpg
v18268.jpg

向かった場所とは・・・

v18269.jpg

ココ

Sistersが伸び伸び遊べるように貸切ドックランへと来ました

15分交代ですが、Sistersの運動にはちょうど良いんですよねん♪

さっそく誰も使っていなかったので中へ入りパパと元気に遊ぶ・・・

v18270.jpg
v18271.jpg
v18272.jpg
v18275.jpg

ViVi&Very。

eveはと言うと・・・ちょっとお散歩でパワーを使い果たしたのか・・・

カート前に座りこみで遊ばず・・・カートINとなりました

v18274.jpg

まぁ~・・・eveはドックランがあんまり好きじゃないから仕方ないか。

なので、ママと一緒に休憩です

柵越しに他のわんこ連れの方とお話をしたりして過ごしましたよん♪

そして、あっという間に15分が過ぎランをあとにし・・・

v18276.jpg

再びお散歩!

と思ったら・・・なぜかみんな乗り気じゃない感じ

v18277.jpg

下をうつむいてお散歩拒否な様子

珍しくみんな電池切れだったようで全員カートIN(汗)

パパママだけのお散歩となり・・・

v18278.jpg

そのまま入園口方面へ。

v18282.jpg

そして最後にツマミ食いの為、寄り道♪

v18279.jpg

ママお気に入りのおからドーナッツを買い・・・

v18280.jpg

帰宅となりました

v18281.jpg

この日は、のんびり出発で着いたのが夕方近くで閉園時間までの

2時間ちょっとしか遊べなかったけど・・・結構お散歩もできたし、ラン

でも遊べたしで楽しかったねぇ~(●^v^●)

2年パスがあることだし、今年もちょこちょこ通っちゃおうねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年お初の牧場散策!短い時間でしたが大満喫でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
ママの運転でレッツGO~!!
2010年01月19日 (火)
日曜日。

この日もすっかり朝寝坊だったママ&Sisters

のんびり起きて・・・のんびり準備をして(笑)

v18249.jpg

ママの運転でお出掛けです

v18251.jpg

高速を乗り継ぎドライブがてら向かった先は・・・

v18250.jpg

今年お初の”マザー牧場”

今回で去年購入した、2イヤーズパスの元が取れちゃいました

人は3回、わんこは4回来園でイイからねん

さっそくウキウキのSistersと入り・・・

v18256.jpg
v18252.jpg

まずはパパママの少し遅いランチをしにバーベキューテラスへ

v18253.jpg

ココはわんこ連れも室内

v18254.jpg

室内でぬくぬくしながらジンギスカンが楽しめちゃいます♪

今時期には嬉しいですよねぇ~(*^-^*)

v18255.jpg

なので、ゆっくりウマウマを堪能できました

Sistersもイイ子に待っていてくれたしね!

v18257.jpg

いつもありがとねん

さて、ランチを堪能後は・・・もちろんSistersのお散歩へ(^ー^)

v18258.jpg

ルンルンお散歩のはじまりですよん♪

今回もいっぱいお散歩~

v18259.jpg

お馴染の動物さん達とは会えたかな?

ご挨拶は・・・できたかな?

さてさて、その気になるSistersの園内でのお散歩の様子などは

それはちょっと長くなってしまったので・・・続きはまた明日にでも

明日もまた楽しみにしていて下さいねん(〃^∪^〃)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年お初の牧場散策にみんなウッキウキでしたぁ~

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お散歩&初詣♪
2010年01月18日 (月)
昨日の続きです。



お散歩へGO~ (≧▽≦)ノ


v18218.jpg

ルンルンのSistersをカートに乗せハンズから歩くこと10分少々・・・

v18225.jpg

代々木公園到着。

さっそくお散歩開始ですよん

v18229.jpg
v18227.jpg
v18226.jpg

公園内をテクテク・・・

v18228.jpg

元気よくお散歩をしていたのですが・・・時折吹く風に・・・

v18230.jpg

この2人がギブアップ

なので、eve1人のお散歩となってしまいました

v18231.jpg

去年までめんこい家一の寒がりさんだったのに・・・

v18232.jpg

今年は寒い日でもルンルン!

すっかり寒さに負けないマッチョなちわわんに変身したみたいです

公園内をゆっくり、ゆっくり散策(*^-^*)

eveのみだったけど(笑)

v18248.jpg

お散歩をめ~いっぱい楽しんだら、一旦カートINしてもらい・・・

v18224.jpg

お次に向かうは・・・ココ

v18233.jpg

代々木公園から目と鼻の先の”明治神宮”へ。

今年もココで初詣です!!(〃^∪^〃)

v18234-1.jpg

わんこは、キャリーorカートなどに入っていればですよん!

v18235.jpg

なのでSistersにはイイ子にカートINしてもらった状態で・・・

v18236.jpg

お参りして来ました。

v18237.jpg

今年も・・・神様に感謝しつつみんな健康でいれたらイイね。。。

さて、お参りが済んだ後はそのままぷら~っと竹下通りへ。

v18238.jpg

久しぶりに行ってみたけど・・・

v18239.jpg

相変わらずスゴイ人で・・・川の様になっていました

v18245.jpg

なので、少し足早に通過。

そして、お次は表参道方面へと向かい・・・

v18243.jpg

プチ休憩をとる為に新潟のアンテナショップ”ネスパス”

v18241.jpg

パパはあんこう鍋、ママの大好きな笹団子を食べましたよん♪

v18242.jpg

もちろん、Sistersも大好きなおやつタイムを取り・・・

v18240.jpg

ほっくりしたところでこの日は寒さに負け・・・

v18246.jpg

早めの帰宅となりました

この日は・・・お昼頃からののんびりお出かけだったけどお散歩も

初詣にも行けて街をぷらぷら盛りだくさん!

ちょっと寒かったけど・・・楽しかったね(●^-^●)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は初詣にも行けてヨカッタです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
のんびり出発ですよん♪
2010年01月17日 (日)
昨日は予告通り朝から贅沢に朝寝坊(*^-^*)

v18209.jpg

のんびり午前中を過ごし・・・

v18210.jpg

お昼頃前ぐらいに準備をしてお出かけ

v18208.jpg

渋谷方面へとレッツGO

いつものコインパーキングに止め・・・

v18211.jpg

公園通りを散策し・・・

v18212.jpg
v18213.jpg

センター街へ♪

v18214.jpg

パパがTVで見て気になってた、たい焼き屋さんに行って来ました

v18215.jpg

”THE TAIYAKI”

ちょっと変わり種が多いかも!

ママはお芋系が好きなのでジャーマンポテトをチョイス

v18216-1.jpg

しっかり味がついていて皮もサックサク♪

新しい感じのお味でとっても美味しかったです(*≧∀≦*)

お次はイタリアン狙いかな・・・(笑)

v18217.jpg

さて、ちょっぴり小腹を満たしたあとは再びセンター街を散策・・・

v18218.jpg

そして、ランチを食べる為に”渋谷東急ハンズ”へ。

v18219.jpg

ココのカフェはキャリーなどに入っていればわんこ

結構穴場なのでおススメかも!

ただ・・・混んでいるとお断りされる場合もあります。

v18220.jpg

この日はどうかな?

と行ってみると・・・プチ混みぐらいだったのでなんとか入店

v18221.jpg
v18222.jpg

ウマウマなランチにありつけました(笑)

そして、お腹いっぱい美味しいランチのあとは・・・

v18223.jpg

もっちろん、Sistersの大好きなお散歩へ

みんなウキウキで半立ち乗り状態で代々木公園へと向かいます♪

ただ・・・この日は風が冷たく寒いけどSisters・・・歩くかな?

さてさて、その気になるSistersのお散歩の様子は・・・ちょっと長く

なってしまったので続きはまた明日にでもUPさせて下さい

明日もまた楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日はゆっくり朝寝坊でバッチリ充電完了です!(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











待ってましたぁ~♪
2010年01月16日 (土)
ようやく週末

待ちに待ったお休みです(*^-^*)

しかも、めんこい家は先週連休中お仕事だったので今週は遅れて

お休みを取り3連休

v18205.jpg

さて、どうしようかな・・・?

v18206.jpg

取り合えずは~・・・1日目はゆっくり朝寝坊して(笑)

v18207.jpg

のんびり近場にでもお散歩にでも行こうかな♪

あっ!初詣もまだ行ってないから行かないとだねぇ~(*´ω`*)

神様に去年のお礼、まだ言ってなかったもんね








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はゆっくり朝寝坊~お昼頃からお散歩に行こうかな♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ViViの面白行動?・・・変顔!?(●≧艸≦)
2010年01月15日 (金)
今日は朝早くからの出勤なので・・・ちょいと短めに!

毎度お出かけした時の車内でのViViの面白?行動のお話です。


(※画像は先日ママの車で出かけた時のものですよ。)

車に乗り込むとイイ子にキャリーorパパママのお膝に座るViVi・・・

v18199.jpg

お外を眺めたりしながらお出かけを楽しみます♪

そして、目的地近くになると毎度・・・

v18200.jpg

キョロキョロ

v18202.jpg

どこに着いたかをジーッと必ず確認し・・・

v18201.jpg

なぜかこの表情

v18203.jpg


∑( ̄□ ̄ノ)ノえぇぇ~!!!


大興奮のあまり・・・変顔可笑しな顔に!

しばらくの間この表情のままなんですよ~(笑)

他の子達はこんな表情しないのに・・・毎度表情豊かたというか・・・

v18145.jpg

面白い子♡^▽^♡

v18148.jpg

見てると、ホント飽きなくってママはViViの変顔も大好きだよ~ん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViはとっても表情豊かで見ていて飽きない子です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
付き添いヨロシクで~す♪
2010年01月14日 (木)
昨日はママのお仕事お休み

と言うことで朝から美容院へと行って来ました

この日、ViVi&eveは気持ちよさそうにぐっすりオヤスミ中だった為

付き添いはVeryのみですよん(*^-^*) ※【本日は携帯画像です】

v18191.jpg

個室に案内してもらい・・・

v18192.jpg

カット、カラー、トリートメントにパーマ・・・

v18193-1.jpg

フルセットにお付き合ってもらいました♪

で、付き添いのVeryはと言うと・・・

v18194-2.jpg

ジーッとママが素敵に変身していくところを眺めていました

そして、時々お姉サンや店長サンに可愛がってもらいご満悦顔

しっぽブンブンに振ってとっても楽しそうでした(*^-^*)

こんな感じに約・・・5時間ほど

v18195.jpg

イイ子に付き添いで待っていてくれたVery。

おかげで睡魔に襲われずに済んでヨカッタよ~(笑)

付き添いありがとねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの付き添いのおかげで飽きずに美容院終了で助かりました!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
お台場散歩♪【後編】
2010年01月13日 (水)
昨日の続きです。



バッタリ会った今年お初のお友達とは・・・

それは・・・

v18165.jpg

悪友&おホモ達のPANCOCO家(笑)

v18166.jpg

わんこ達もみんなそれぞれ、ワイワイとご挨拶です(*^-^*)

まぁ~PAN君は相変わらず真っ先にVeryにご挨拶でしたが・・・

v18167.jpg

しつこく・・・クンクンした為に・・・やっぱり・・・

v18168.jpg

怒られてました

v18169-1.jpg

今年も、この2人の関係は進展がないかな?(●≧艸≦) プッ

おやつをもらう時はこんなに近づいても怒られないのにね!

v18170.jpg

さて、ご挨拶も済んだらせっかくバッタリ会ったので一緒にお台場を

満喫することに~(*'v'*)

まずはわが家の用事を済ますため、ペットシティへ

v18171.jpg

Sistersのご飯&おやつを調達して、大好きなお姉さんにご挨拶!

v18172.jpg

相変わらずスゴイ勢いで大喜びなSistersでした

お店も用品だけは月末まで改装が延びたのでまた会えるかな?

名残惜しそうなSistersでしたが・・・

v18173.jpg

お姉さん達もお仕事中で忙しいので強制的にお次の場所へと移動。

v18174.jpg

そして、向かった先は・・・

v18175.jpg

そろそろ・・・ほとぼりが冷めたかな?

v18184.jpg

と勝手に解釈し・・・ヴィーナスアウトレットへ

v18176.jpg

わんこは顔出しなので・・・

みんなにはカートINでイイ子にしてもらいました!


が・・・(*○*)


新春セール期間中ということもあり・・・かなり混雑

なので、ちょっぴり覗いて出てきてしまいました。。。

そして・・・そのままわんこ達のお散歩へと行きましたぁ~

v18177.jpg
v18178.jpg

テレポートブリッジ→デックスまで一気に歩き・・・

v18179.jpg

お散歩を楽しんだらデックス内でプチお買い物

v18180.jpg

休憩をする為にアクアシティへと移動してフードコートで休憩

v18183-1.jpg

そして、アクアシティ内のペットショップなどを巡り・・・

v18181.jpg
v18182.jpg

館内に貼ってあったポスターで情報を得たイルミネーションを見に

v18185.jpg

が・・・しかし

行った時にはすでに18時~の回が終わっていてお次の19時~の

回を見る為に時間つぶし&お外は激寒の為・・・再びアクアシティへ。

館内のイルミネーションを見たり・・・

v18186.jpg

ショッピングを楽しみお次は開始時間に合わせ海沿いのデッキへ!

v18187.jpg

寒空の中・・・待つこと数十分・・・

v18188.jpg

音と光と共にはじまったイベント

v18189.jpg

ほんの15分間だったけどとってもキレイでした

この日は1日・・・朝から夜まですっかり遊び倒しためんこい家。

v18190.jpg

お友達と一緒だったので楽しさ倍増

1日盛りだくさんでとっても楽しい日となりました








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は夜まですっかり遊び倒しためんこい家でした♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お台場散歩♪【前編】
2010年01月12日 (火)
今日から日曜日のお散歩の様子をご紹介(*^-^*)

マイペース更新ですが・・・お付き合い下さいねん




日曜日。

久しぶりにママの運転でお台場へ行って来ました

v18145.jpg

みんなルンルン

高速もすっかり慣れて楽しいドライブをしながら到着!

v18146.jpg

さっそく、テレポートブリッジへと向かい・・・

v18147.jpg

お散歩開始(≧▽≦)

v18148.jpg

ViViの満面な笑顔と共に出発です

v18149.jpg
v18150.jpg
v18151.jpg
v18152.jpg
v18153.jpg

いつも通り、海沿いのデッキへと行き・・・

v18154.jpg

パパママのランチをしにアクアシティへ

パパッとフードコートでご飯を済ませ、ペットショップをまわり・・・

v18155.jpg

暖かいうちに再びお散歩へ

v18156.jpg

途中、お水&おやつタイムをとったりしながら・・・

v18157.jpg

プロムナード公園をお散歩し・・・

v18158.jpg
v18159.jpg
v18164.jpg

原っぱで走り、遊んで・・・

v18160.jpg

ヴィーナスフォートへ

v18161.jpg

すると・・・前方から・・・

v18162.jpg


おおっ!!(o≧∀≦o)


今年お初?のお友達発見ですよん

さて・・・そのお友達とは

それはね・・・やっぱり・・・やっぱり長くなってしまったので

続きはまた明日という事でご勘弁を~

明日もまた続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

風が強く少し寒かったけど、みんな元気いっぱい歩いていました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
お台場散歩♪【予告編】
2010年01月11日 (月)
昨日は予告通り、大好きなお姉さんに会いにお散歩も兼ねて行って

来ましたぁ~(*^-^*)

v18142.jpg


が・・・


久しぶりに夜まで思いっきり遊び・・・

v18143.jpg

電池切れ&今日は朝早くからお仕事の為

お散歩の様子などなどはまた明日にでもUP点せて下さいね!

v18144.jpg

みんなルンルン

元気いっぱいにSistersお散歩していましたよん(*^□^*♪)

明日もまた楽しみにしていて下さいねぇ~









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

大好きなお姉さんの居るショップの改装閉店が一部変更になりました!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
しばしの別れのため。。。
2010年01月10日 (日)
今日も朝からイイお天気

v18138.jpg

世間様は3連休2日目ですが・・・

v18140.jpg

わが家は急遽お仕事が入り、今日1日しかお仕事休みがない為・・・

v18139.jpg

1月11日でペットシティお台場が閉店。(予定です)

店内改装のため・・・3月のリニューアルオープンまでの間しばらく

お会いできなくなってしまう大好きなお姉さん達にご挨拶に行くのに

今日はお台場へGO~

v18141.jpg

お散歩も兼ねてはりきって行って来ます(*^-^*)

Sisters・・・2ヶ月程会えなくなっちゃうお姉さん達とちゃんとご挨拶

出来るかな~?








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

大好きなお姉さん達としばらくお別れ・・・リニュOPENが待ち遠しいね!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











気持ちよさそうだけど・・・そこですか?
2010年01月09日 (土)
とある日のこと。

わが家の眠り姫・・・eveが気持ちよさそうにウトウト

v18132.jpg

顎を乗せて気持ちよさそうにしてるなぁ~・・・

v18131.jpg

と思ったら・・・


えっ!?( ☉_☉)


v18133.jpg

そこなの~

よ~く見みると、Sisters用のソファーへの階段にすっかり顎乗せ!

v18134.jpg

ちょうどイイ高さだったようで・・・

v18135.jpg

枕の様にしてウトウトしていました(笑)

しかも、なんどベットに移しても気がつくと・・・

v18137-1.jpg

戻ってきてはやっぱり顎乗せ

v18136.jpg

相当お気に入りみたいでやめられないみたいです(●≧艸≦) ♪

でもね・・・eve、みんなの階段だから顎乗せも程々にねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの階段顎乗せは当分の間・・・続きそうです♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











ぷら~っと横浜♪【待ち合わせ&ウマウマ編】
2010年01月08日 (金)
昨日の続きです。




カフェに先に着いたわが家!

ウキウキしながら、久しぶりのお友達を待ちます(*^-^*)

v18107.jpg

さて・・・そのお友達とは

夏以来の・・・

v18108.jpg

シャバダバ家~♪

相変わらず可愛いGAL達でしたぁ~

なので、新年のご挨拶をそこそこにGALに夢中なママでした(笑)

さてGALを抱っこした後は、さっそくパパママの遅いランチタイム

v18112.jpg
v18111.jpg

みぃさんとの久しぶりのおしゃべりを楽しみつつ・・・

v18113-2.jpg

ウマウマランチで幸せ

あっぽ~話に盛り上がりとっても楽しい一時でした(●^v^●)ムフ♪

v18114.jpg

ランチ後は、シャバダバ家はお買い物があったのでカフェでサヨナラ

してわが家はお散歩をしつつ・・・

v18115.jpg

デザート?を食べる為・・・

v18116.jpg

お決まりの中華街へ

この日は平日とあって中華街はガラガラ~

v18117.jpg

のんびりSistersと散策しつつ・・・

v18118.jpg
v18119.jpg

お気に入りのごま団子が売っているお店へ行きデザートタイム(笑)

v18120.jpg

再び、色々とお店など散策をして・・・

v18123.jpg
v18121-1.jpg

元町へ。

v18122.jpg

eve&Veryはぐっすり眠ってしまっていたので・・・

v18124.jpg

ViViのみお散歩

v18105.jpg

ウインドーショッピングを楽しみつつ元町散策を・・・

v18124-1.jpg

楽しみました(*'v'*)

v18125.jpg

そして、車を止めたホームセンターへと戻り・・・

v18127.jpg

日用品などのお買い物!

v18128.jpg

可愛い生ゴミ用のゴミ箱GETでニンマリなママでした

なかなか好みのが無かったので、今回出会えてヨカッタ♪

また台所に立つ楽しみ?が増えちゃったぁ~

単純なママはすっかりルンルンでの帰宅となりましたよん(笑)

v18129.jpg

この日は平日とあってのんびりSistersと散歩&散策を楽しめて・・・

途中、お友達との合流で一緒にランチまで楽しめ楽しい日!!(≧▽≦)

お昼過ぎからだったけど大満喫でしたぁ~♪

また来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの横浜散歩!とっても楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
ぷら~っと横浜♪【お散歩編】
2010年01月07日 (木)
昨日はお仕事休み

という事でのんびりお昼頃に横浜へとお出かけして来ました(^-^)

v18094.jpg

いつもの某ホームセンターの駐車場に止め・・・

v18095.jpg

お散歩へレッツGO~

v18096.jpg

山下公園方面を目指しお散歩です♪

v18110.jpg
v18097.jpg

テクテク・・・

v18098.jpg

テクテク・・・

v18099.jpg

マリンタワーを通り過ぎ・・・

v18100.jpg
v18101.jpg

カフェまでの~んびりと・・・

v18102.jpg

お散歩を楽しみ・・・

v18103.jpg
v18104.jpg

歩いていると・・・

v18105.jpg

ちょうど横浜にお買い物に来ていたお友達からお電話が

急遽、カフェ待ち合わせで一緒にランチをすることに(≧▽≦)♪

その待ち合わせたカフェはココですよん!

v18106.jpg

”cafe FLOWER”

この日は寒かったのでやっぱり店内じゃないとねぇ~(笑)

v18109.jpg

さてさて、急遽待ち合わせたお友達とは

それは・・・ちょっと長くなってしまったので・・・続きはまた明日・・・UP

ということでご勘弁を~

明日の続きを楽しみにしていて下さいねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの横浜散歩をみんなで大満喫です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











当選発表ですよん♪
2010年01月06日 (水)
めんこいブログ3周年記念にご応募して下さった・・・

マユさん、大王母さん、りえさん、元ママさん、mi-さん、roniさん、

aromamaさん、bibiさん、ミルパパママさん、かっか&テチ助さん、

bebiママさん


計11名のお友達のみなさん、ご応募ありがとうです

v18076.jpg

さっそく、昨日の晩にSistersに手伝ってもらい抽選会をしましたよ!

お名前の書いた紙に大好きなおやつを忍ばせ・・・

v18077.jpg

準備万端

Sistersルームにセッティングして・・・

v18078.jpg

居間から一番に飛び出してきた子に抽選してもらうことに(*'v'*)

v18079.jpg

すると、一番に飛び出し選びはじめたのは・・・

v18081.jpg

やっぱり・・・めんこいリーダーのViVi

ウロウロとあちこちしながら・・・

v18080.jpg
v18082.jpg
v18083.jpg
v18084.jpg
v18085.jpg
v18086.jpg
v18090.jpg
v18087.jpg
v18088.jpg

選んだ人は・・・


じゃじゃぁ~ん!!


v18089.jpg


元ママさん!!

おめでとうござま~す(*^-^*)

近日中に、Sistersの好きなグッツの詰め合わせをささやかながら

お送りさせていただきますねん

v18091.jpg

待っていて下さ~い♪

そして、惜しくも当選ならずの方々・・・ご参加ありがとうです。

また次回の機会にでも懲りずにまた参加して下さいねん(●^-^●)

今年もめんこいブログ&めんこい家をヨロシクデス








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

元ママさん当選おめでとうございま~す♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
年明け早々に・・・♪♪♪
2010年01月05日 (火)
2010年。

年明け早々のほほ~んとお家で過ごしていたわが家に・・・

v18064.jpg

素敵なモノが届きました

v18063.jpg

送り主を見てみると、お友達のmi-さんからです(*^-^*)

さっそく中身を開けてみると・・・

v18065.jpg


おおおっ!!


可愛いbibirin'sのポストカードに・・・

v18066.jpg

bibirin'sキットカット♪

v18067.jpg

そして、Sisters用にとおやつに・・・

v18068.jpg

パパママへ可愛いお年賀まで~

v18069.jpg

ViVi、すっかりお年賀に興味津々釘付けでした

v18070.jpg

てっきり食いしん坊さんなので飴ちゃん目当てかと思ったら・・・

違うんです

v18071.jpg

この日はなぜか・・・飴ちゃんよりも五円玉

1人、クンクン匂いを嗅いだりしてましたぁ~(笑)

v18075.jpg

一体に何にそそられたのかしら?

未だ謎のままです。。。(爆)

元旦からすっかり、mi-家からの可愛い&ウマウマ贈り物に・・・

v18073.jpg

ニヤニヤなめんこい家

v18074.jpg

mi-さん素敵なお年賀ありがとうございました(*>w<*)

ぜひぜひ今年もまた昨年同様、仲良くして下さいねん

そして・・・今年こそはゆっくりお茶でも出来たら~・・・なんて。

本当にありがとうございました










人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

年明け早々に嬉しいいただきものでニンマリなめんこい家でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
ウキウキ散歩♪
2010年01月04日 (月)
3日、めんこい家のお正月最終日。

朝からウキウキでお出かけして来ました

v18032.jpg
v18033.jpg
v18034.jpg

場所は近場のお台場。

Sistersの大好きなお散歩場所です

v18035.jpg

駐車場に着くなり、テンションの高いSistersのお散歩準備をして・・・

v18037.jpg

景気づけにおやつを食べてから・・・

v18036.jpg

お散歩へGO~(≧▽≦)ノ

v18038.jpg
v18039.jpg
v18040.jpg

海沿いのデッキを目指し・・・

v18041.jpg

歩くSisters

v18043.jpg

海側は日影が多く風が冷たかったけど・・・

v18042.jpg

みんな元気いっぱいでした(-^□^-)

v18044.jpg

途中、日向の暖かそうなところを見つけて休憩

v18045.jpg

お水&おやつ休憩をとったら・・・

v18046.jpg

再びお散歩再開ですよん!

v18047.jpg
v18048.jpg

プロムナード公園を目指しテクテク・・・

v18049.jpg
v18050.jpg

公園に着くとすっかりViViは野生児化

v18051.jpg

草木のある方へと入って行き・・・・楽しそうに走ってました

なので、3頭引きなわが家はeve&Veryも道連れですよん(笑)

葉っぱをガサガサ!

すっかり落ち葉の絨毯を満喫したSisters・・・

v18052.jpg

しばらくして、ようやく通路に戻ってきました(*'v'*)

そして、一気に公園内を歩ききり・・・

v18053.jpg
v18054.jpg
v18055.jpg

お買い物もあったのでヴィーナスフォートへ。

v18056.jpg

途中、お声を掛けていただきながら・・・

v18057.jpg

向かいましたよん♪

v18058.jpg

大好きなお姉さんにも新年のご挨拶も出来たし・・・

v18059.jpg

おやつもたくさんいただいちゃいました(^-^)

v18060.jpg

Sistersも大満足で、おやつなどのお買い物も出来たし!

楽しい、楽しいお散歩Dayでした

v18061.jpg

夕方近くまでゆっくり遊べてヨカッタねん!

また遊びに来ようねん









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年お初のお散歩はみんなウキウキ!楽しいお散歩でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
ウズウズ~ヾ(≧ε≦ヾ)♪
2010年01月03日 (日)
1日、2日共にお家でのんびり過ごしたわが家・・・

v18026.jpg
v18027.jpg
v18028.jpg

そろそろお出かけのウズウズ虫が出てきたので、今日はSistersの

お散歩へと行くことに

さて・・・どこに行こうかな~?

v18029.jpg


(; ̄^ ̄)ん~


やっぱりいつものあの場所かな???(笑)

という事でいつものあの場所へとお散歩へ行って来ま~す

誰かお友達にバッタリ会えちゃったりするかな?

v18030-1.jpg

楽しみだねぇ(●≧艸≦)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はみんなで久しぶりのお散歩~!!楽しみです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
元旦はすっかり・・・。
2010年01月02日 (土)
昨日、元旦のめんこい家は・・・

v18013.jpg

の~んびり・・・

v18014.jpg

みんなで寝正月(笑)

v18012.jpg

お家でゴロゴロして過ごしましたよ(●^-^●)

そうそう!

お正月なのでみんなで、お雑煮も食べました

v18015-1.jpg
v18016.jpg
v18017-1.jpg

Sistersはというと・・・

v18018.jpg

相変わらずスゴイ勢いで・・・

v18019.jpg
v18020.jpg

あっという間に完食

v18021.jpg

イイ食べっぷりでした(@^w^@)

v18022.jpg
v18024.jpg
v18023.jpg

すっかりウマウマを食べれてご満悦顔なSistersでした

お雑煮はまた来年の楽しみだね!

こうして2010年1日目は・・・寝て、食べてとSistersとの~んびり

ゆっくりと過ごせました

ただ、今日の様な日々が続くと体重計に乗るのがなんだか怖いわ









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお家での~んびり!寝正月満喫ですよん♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~