プチお散歩【ルンルン&アクシデント?!編】
2009年11月30日 (月)
昨日の続きです。



お外へと繰り出したSisters・・・

v17588.jpg


お散歩へレッツGO~≧▽≦)ノ


v17590.jpg


ルンルンでお散歩開始です♪

まずはららぽーとセンターポート付近の芝生をぐるりとお散歩

v17595.jpg
v17591.jpg
v17594.jpg
v17592.jpg
v17593.jpg

みんなウキウキ♪

大好きな芝生だったのでとっても楽しんでいました(●^-^●)

ちょっぴりおやつ&お水休憩をとり・・・

v17596.jpg

Sistersの休憩がてら店内を散策

v17605.jpg

そして、体力の回復したところで再びお散歩開始

お次はロングコース散歩を楽しむ為、豊洲公園へと向かいました

v17604.jpg
v17597.jpg

海沿いを元気よく・・・

v17600.jpg

調子よく・・・

v17601.jpg

みんなで楽しく歩いていると・・・

v17598.jpg

アクシデントはいきなりとやってきました


あ゛っ!!


ViViが突然・・・歩きながら吐いてしまったんです

ほんの数秒前までウキウキでお散歩していたハズなのに~・・・

慌てて、ViViをカートINさせ・・・様子見。

しばらくの間休憩しつつViViの様子を見ていたけど・・・特にその後は

吐いた以外は変わった様子はナシ

笑顔も見せるしいつも通りな感じでしたが、ちょっと持病のことなども

あって心配なのでこの日はカートからの景色見散歩に変更です。

v17599.jpg

来月に心音の定期健診などで掛かりつけの病院に行く予定なので、

その時によく診てもらわなくっちゃね!

さてと、この後は豊洲公園でお散歩しつつ広場で遊ぼうと思っていた

のですが・・・ちょっとViViのアクシデントもあったし、本人平気そうな

感じだけど、心配なのでこの日は元々早く帰る予定ではあったけど

予定を切り上げ元来た道を戻りお家に早めに帰ることに

v17602.jpg

元気なeve&Veryはお散歩する気満々で申しわけないけど・・・

また今度お天気のイイ日に来ようねん

v17603.jpg

その後・・・お昼過ぎにお家に帰ったViViはいつも通り(*'v'*)

v17606.jpg

eveやVeryと遊んだりご飯も完食して元気でした。

v17607.jpg

ホッ・・・ちょっぴり安心です

でも来月の心音などの定期検診が終わるまでは、よく様子を見て

変化などがないか観察しておきたいと思います(`・д´・ゞ)-☆

寒さなども持病と関係とかしてるのかな?

毎度ご心配お掛けしてスミマセンです。。。








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViのアクシデントがあって心配でしたがいつも通りで元気です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











プチ散歩♪【いきなりウマウマ編】
2009年11月29日 (日)
土曜日・・・この日も朝からとってもイイお天気

なので、もっちろんSistersの大好きなお散歩へと出かけました

v17574.jpg

ただ、この日は夕方からちょっとお家の用事があったので近場へ

プチお散歩(*^-^*)

場所は・・・久しぶりの豊洲です♪

v17575.jpg

毎度お馴染のららぽーとの駐車場に車を止めレッツゴー(≧▽≦)ノ

お散歩へと思ったのですが・・・腹が減ってはなんとやらで(笑)

着くなり早々、混む前にパパママの腹ごしらえですよ~

v17576.jpg

この日のカフェはパパの大好きなココ

v17578.jpg

OCEANS BURGER INN

ハワイアンな感じのカフェでお食事がどれもボリューミー♪

v17580.jpg

どれもとってもウマウマなんですよ(*・∀-)b

v17579.jpg

ガッツリ食べたい方にはかなりおススメです

v17581-1.jpg

でも・・・女性には・・・

v17582.jpg

かなりな・・・量ですよね

v17583-1.jpg

完食は夢のまた夢な感じですぅ~

なので・・・いつかはね・・・完食してみたいかも・・・

さて、今回もパパママのランチが終わるまでイイ子に待っていて

くれたSisters。

v17589.jpg

おかげで毎度パパママはの~んびりランチを堪能です(^ー^)

なので食後にはご褒美の新作なるとおやつをあげましたよん♪

v17584.jpg
v17585.jpg
v17586.jpg

相変わらずスゴイ勢いで見事な食べっぷりSistersでした(*´艸`*)

さぁ~て、美味しいものを堪能したらお次は運動!(笑)

v17587.jpg

Sistersお待ちかねのお散歩へと繰り出しましたよん

v17577.jpg

さて、そのお散歩の様子などなどは?

v17588.jpg

実はちょっと今日は用事が立て込み・・・バタバタで・・・写真整理が

追いつかずだったのでスミマセンが続きはまた明日ということで~

明日もまた楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気が良かったのでNEWおやつを持ってお出かけでしたぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











お散歩の後のお楽しみ(●´艸`) ♪
2009年11月28日 (土)
(●≧艸≦) ムフフフ♪

実はね・・・パパが”パピ・マルシェお台場”でプチトマト以外にも、

もう1つママにと買ってきてくれたものがあるんです

それはね・・・

v17564.jpg


じゃじゃ~ん(-^□^-)


v17565.jpg

初ものの苺さ~ん達です

さっそく、この日の食後のデザートにといただきました(〃^∪^〃)

v17566.jpg

とぉ~っても甘くってジューシーな苺ちゃん達

めちゃウマでした

なので、Sistersにもちょっぴりお裾分けですよん♪

1粒丸々だと結構大きかったので、1粒を3等分

v17568.jpg
v17567.jpg

みんなものスゴイ勢いで食べていました(*>w<*)♪

そして、Sisters用にとNEWショップで買ったおやつ

v17569.jpg

ママも大好きな、なるとちゃん

さっそくSisters、お待ちかねの試食タイムです!

v17570.jpg
v17571.jpg
v17572.jpg

これまたみんなスゴイ勢いでパリパリと食べとっても大好評

ヨカッタァ~(●^-^●)

お魚のすり身で出来ているので低カロリー。

なので、少し多めにあげても大丈夫なのでお次のお散歩の時にでも

持って行ってフロコンと交互交互にあげてみよ~っと

これは、またお散歩のお楽しみが出来たかな







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はお天気がイイのでNEWおやつ持ってお出かけしようかな♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











合流~(★´∀`) 人(´∀`☆)
2009年11月27日 (金)
昨日の続きです。




連絡をくれたお友達とは・・・?


それは・・・

v17524.jpg

可愛い短足隊の姉妹のsizu家

パパはさっそく雫ちゃんにペロペロご挨拶してもらってました

しかもsizuパパの目の前でね・・・

これは・・・もしかしてぇ~あとで血の雨が・・・降るかも?(笑)

sizu家と携帯片手に無事に合流

v17561.jpg

一緒にお散歩にでもと思ったのですが・・・sizu家はこれからランチ

予定だったようなので一度お別れをしてあとで再び合流することに♪

なので、わが家はsizu家のランチが終わるまでお散歩へ!

v17525.jpg

海沿いのデッキなどを歩いたりして楽しみましたよん♪

v17526.jpg

そして約30分ほどして再び合流ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ

v17527.jpg

食後のデザートにとアクアシティ内のGODIVAに寄り・・・

v17528.jpg

甘いものGETして仲良くお散歩へと行きましたよん

v17529.jpg

この日の午後もお天気がよくってポッカポカ~

日の暮れて寒くなる前にプロムナード内を一気にお散歩(*^-^*)

v17532.jpg
v17533.jpg
v17534.jpg

ヴィーナスフォートまでみんなルンルン・・・

v17535.jpg

元気よくハイテンポで歩ききりましたよん

そして・・・プロムナード公園の後は・・・

v17562.jpg

お決まりの大好きなお姉さんコース(笑)

v17536.jpg

大好きなお姉さんの居るペットショップへと行きました♪

v17537.jpg

すると、ショップに着くなりちょうど大好きなお姉さんとバッタリ

『今日はイイ物あるからちょっと待ってってね!』と声を掛けてもらい

物を取りに裏へと歩きだすとその後を一生懸命追いかけてました

そして・・・

v17538-1.jpg

お姉さんが入って行った扉の前でそわそわ~♥(。→v←。)♥

お姉さんが何を取りに行ったのかピン!ときたみたいです

さすがは食いしん坊Sisters (イイ物=ウマウマだもんね(笑))

もちろん、Sistersの予想は的中で・・・

v17539.jpg

試食用のケーキを&クッキーなどなどGET

v17540.jpg

みんなものスゴイ勢いで完食していました

ヨカッタネ

そして、お姉さん達にい~っぱい可愛がっていただき・・・

v17541.jpg
v17542.jpg

店内散策をして満足したら、お次はヴィーナスフォートの外広場に

週末になると最近よく来る”パピ・マルシェお台場”へ!

v17543.jpg

ずっと気になっていた幻の安納芋の焼き芋を買いましたよん♪

v17544.jpg

見た感じは・・・

v17545-1.jpg

ジャガイモっぽい感じ。

で、中を割ってみると~・・・

v17547.jpg

キレイな黄色でとっても甘い匂いが(*´U`*)

v17548.jpg

その甘いイイ匂いに思わず釘付けなSistersでしたよん

なのでちょっぴりだけわんこ達にもお裾分け・・・

v17549.jpg

のつもりが・・・これまたスゴイ勢いでね・・・

v17550.jpg
v17551.jpg

危うく全部食べられちゃいそうな感じでしたよ・・・

安納芋のお味の方はとぉ~っても甘くてホックホク

食べたことがないくらい、甘みの強いお芋さんでした(^ー^)

そして、パパがこっそりと買って来たプチトマト。

v17552.jpg
v17553.jpg

これは・・・パパママのみ堪能

v17554.jpg

わんこ達には匂いのみでした(笑)

v17555-1.jpg

で、トマトのお味はと言うと・・・フルーツトマトの様に甘くてウマウマ♪

トマト好きのママにはたまらない1品でした。

v17563.jpg

こ~んな感じでsizu家と合流後はお散歩したり、お話を楽しんだりと

とっても楽しい時間(*^□^*♪)

v17557.jpg

なので、あっという間に夕方でした

v17556-1.jpg

さて、そろそろわんこもおネムの時間みたいなのでこの日は解散

連休最終日はお友達と過ごせてSistersもルンルンでした。

sizuさん、この日は半日でしたが楽しい時間をありがとう(●^-^●)

ぜひまた遊んで下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お友達と合流でとっても楽しい連休最終日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
連休最終日は・・・。
2009年11月26日 (木)
連休最終日は朝からイイお天気

v17500.jpg

なので、はりきってお散歩へ~ゞ(*ゝω・)ノ

v17501.jpg

newワンピースでのお出かけですよん

で、連休最終日のお散歩場所はと言うと近場のいつものお台場。

v17502.jpg

珍しく、連休なのにガラガラでした

さっそくプロムナード公園まで行き・・・

v17503.jpg

お散歩スタート

v17504.jpg
v17505.jpg
v17506.jpg

ポカポカ陽気でSistersもルンルン(●^-^●)

大好きな原っぱを歩いたりと・・・

v17507.jpg
v17508.jpg

楽しくお台場半周しましたよん

v17509.jpg

そして、先日アクアシティ内に出来たnewペットショップへと行く為

館内はお顔出しなのでSistersにはカートINしてもらい・・・

v17510-1.jpg

カートを閉めてレッツゴ~

もちろんペットショップ内に入ればお顔出し&歩くのもです

11月20日に1Fにオープンした”Pet Plus”さん

v17511.jpg

店内は家族連れの方がわんさか・・・

v17512.jpg

オープン記念セールなんかもやっていたりしました

さっそく、Sistersと店内散策へ♪

v17513.jpg

おもちゃを見たり・・・

v17514.jpg

アクアコーナーへと行ってみたり・・・

v17515.jpg

小動物、爬虫類コーナーへと行ってSistersとしばし見学。

v17516.jpg

みんな興味津々に覗いたりしていました

わんこコーナーなどはトリミング室があったり、酸素カプセル・・・

Sistersの大好きな手作りスイーツコーナーなどなど結構充実

ちょっとお値段が高め?な感じのものが多かったけど、Sistersは

スイーツの試食を頂いたり・・・お姉さんに可愛がってもらったりと・・・

v17518.jpg

終始ご機嫌でしたよ~ん♪(●ゝ艸・○)

そして、ペットショップ内では可愛いeve似のお友達に会ったりと

v17517.jpg

楽しくお話などをさせていただいてパパママも楽しかったです♪

他にもお声を掛けて下さった方々、ありがとうでした

とってもとっても楽しい時間でしたぁ~

さて、ペットショップ内をゆっくりと隅々まで散策してお買い物をした

らお次は腹ペコなパパママのランチタイム

この日はアクアシティ内のフードコートへと行きました。

v17519.jpg
v17520-1.jpg
v17521-2.jpg

フードコートは色々と組み合わせが楽しめたりとお値段も◎!

今回はカレー屋さんと韓国屋さんの2店舗を楽しんじゃいました

どっちもお安くってとってもウマウマでしたぁ~

さてさて、ランチを堪能したところで再びお散歩へ~ゞ(*ゝω・)ノ

v17523.jpg

と・・・アクアシティ内を歩いていると・・・お友達から連絡が

どうやら駐車場でわが家の車を発見して連絡をくれたみたいです

さて、その嬉しい連絡をくれたお友達とは~

v17522.jpg


そ・れ・は~・・・


ちょっとお話が長くなってしまうので明日のお楽しみって事で(笑)

とっても可愛い短足隊の姉妹ちゃんですよん

わかった方もいるかな?

明日もまた続きを楽しみにしていて下さいねん(〃^∪^〃)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

連休最終日はお天気に恵まれていっぱいお散歩しましたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











連休2日目!
2009年11月25日 (水)
連休2日目。

この日はSistersの月一のトリミング&歯石取りDay

連休で道が混んでいるのを見とおしていつもより早めに出発

v17484.jpg

でも・・・意外と都内は空いていて早めに下北に到着(笑)

ちょっぴり早いけどショップへと行ってみましたよん(*^-^*)

v17485.jpg

ショップに着くと店内はすっかりクリスマスモード

ツリーがとってもキレイで思わずSistersと一緒にパチリ

v17492.jpg

わが家も今年はツリーが欲しいなと思ってしまったママでした

さて、ショップに着いてしばらくの間Sistersを遊ばせていると・・・

v17486.jpg

可愛いトリマーさんのわんこの1人♪

とっても優しくって大人しいプーちゃん登場(^-^)

なので、小悪魔Veryのお相手をお願いしちゃいました

その間に今日のトップバッターeveのトリミング&歯石取り開始

v17487.jpg
v17488.jpg

ViVi・・・

v17490-1.jpg

Veryと続きます(*ゝ∀・*)b

v17489.jpg
v17491.jpg

みんな体も歯もスッキリ、サッパリ

ご機嫌さんでした(●^-^●)

さぁ~て、トリミングが終わったらいつものように大好きなお散歩へ♪

と行きたいところなんですが~・・・この日は朝からお天気が悪く・・・

雨がパラパラ降ったり止んだり

とてもお散歩が出来る様な感じではなかったので、ショップのすぐ

そばに最近下北にできた・・・

v17493.jpg

この方が目印の(笑)

”元祖宮崎 名物にくまき本舗”に寄り・・・

v17495.jpg

にくまき&チーズにくまきをGET

v17494.jpg

お土産を手にお家へと帰りました

v17496.jpg

そして、お家に帰るとさっそくにくまきおにぎりをお昼に食べて

午後からはSistersとの~んびりと過ごし・・・

v17497.jpg

連休2日目は終了したのでした

連休2日目・・・この日はあいにくの不安定なお天気で

大好きなお散歩出来ず残念でしたが、たまにはお家での~んびり

ゆったりとした休日もイイもんですねぇ~(*´∀`*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もトリミング&歯石取りでみんなキレイキレイでイイ香り~♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
マザー牧場【ふれあい編】
2009年11月24日 (火)
昨日の続きです。



竹馬広場からお散歩をすること10分少々。

v17448.jpg

目的地の丘に到着です!

v17449-1.jpg

さっそく羊の牧場に着くなり・・・

v17451.jpg

Very・・・羊さんが気になるのか?ジーッと1人凝視(笑)

v17450.jpg

でも、目と目が合うとスタスタと逃げた小心者Veryでした(●≧艸≦)

v17452-1.jpg

ここも、もちろんわんこは牧場内入園禁止

近づきも・・・です。

なので遠くからでもSistersに羊さんを見せる為にカートINさせ・・・

v17453.jpg

ママはこれを買いに!

v17454.jpg

そして、Sistersが待つカートの前で餌やりです♪

v17455.jpg

すると、羊さん達がわらわらと集まりはじめ・・・

v17456.jpg

羊さん達・・・みんな近ッ!!


v17457.jpg

しかも、スゴイ勢いでママの手からおやつを食べ・・・まるでわが家の

Sistersの様な豪快な食べっぷりでした(笑)

そして・・・おやつが全てなくなるとあっという間にはける

ホント、Sistersとよく似た羊さん達だったかもねぇ~(●´艸`)ムフ♪

v17445.jpg

さて、羊の牧場を柵越しに楽しみ羊さんを堪能した後は再びお散歩

再開

大好きな原っぱをルンルンで歩き・・・

v17458.jpg

緑の広場まで来ると・・・

v17483.jpg

なんだか人だかりが~


んっ?なんだろう(@・д・@)??


と、気になり・・・近づいて行ってみると・・・

v17459.jpg

ちょうどお馬さんの餌やりが

もちろん餌やりなど、参加するのが何でも大好きなママがやらない

はずはない!(笑)

ちゃっかりお馬さんの餌を買い1人お馬さんに餌をあげタイム♪

v17460-1.jpg

ウキウキで餌やり体験を楽しんじゃいました

そんな様子をパパと遠目に見ていたSisters・・・・

v17461.jpg

お馬さんにあげる用のニンジンさんに釘付けだったみたいです(^^;)

さて、羊さんにお馬さんにアルパカさんにと色々見て・・・

v17469.jpg

楽しんだら丘の上の売店で休憩

Sistersのおやつタイム&パパママのおやつタイム

v17463.jpg
v17462.jpg

そして、前回とっても楽ちんでとっても楽しかったトラクターに乗り・・・

v17464.jpg
v17467.jpg
v17466.jpg
v17465.jpg

まきばのゲートへ

v17468.jpg

ココでは、豚さんレースにヤギさん・・・あひるさんを遠巻きに堪能♪

v17470-1.jpg
v17471-1.jpg
v17472-1.jpg

そして、ちゃんとお昼を取らなかったので小腹の空いたパパが・・・

v17473.jpg
v17474.jpg

手作りピザにホット牛乳を堪能していました

園内で取れたお野菜がゴロゴロ入り、搾りたての牛乳

熱々でウマウマだったみたいですぅ~♪

これはお次に来たらママもお腹すかせてチャレンジしよ~っと!(笑)

さぁ~園内の動物さんみんなにご挨拶も済んだし・・・

v17476.jpg

そろそろ夕方。

なので、再びトラクターに乗り込み・・・

v17475.jpg

丘の上ゲートへと戻りました。

そして出口でお芋の試食をいただき・・・(笑)

v17477.jpg

Sistersと一緒に焼き芋の試食を堪能して・・・

v17478.jpg

帰宅となりました

v17479.jpg

この日も1日、め~いっぱいマザー牧場を堪能(≧▽≦)

色んな動物さんと会って、お散歩してランで遊んで♪

とっても楽しい日でした

今度はお友達も誘ってまたお天気のイイ日に遊びに来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1日牧場巡り!大満喫~!!とっても楽しい日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











~続きを読む~
マザー牧場【紅葉探し&ラン編】
2009年11月23日 (月)
昨日の続きです。



紅葉を求めて歩きだしたSisters・・・

v17421.jpg

遊歩道をテクテク歩いて紅葉探し

v17429.jpg

果たして・・・お目当ての紅葉は???

v17431.jpg


(; ̄^ ̄)ん~・・・微妙


暖かい千葉の方の紅葉はまだまだだったみたいです(汗)

山々もちょっぴりしか色づいていなかったしなぁ~・・・残念

またお次にココに来た時の楽しみにしておこうねん

なので、紅葉狩りを中断して途中おやつ&お水休憩をなどをとり・・・

v17432.jpg

のんびりと遊歩道を歩きながら・・・

v17430.jpg

お次はドックランへ

v17433.jpg

でもね・・・この日は小型犬ゾーンには10㌔近い大きめの子達が・・・

アクティブに遊んでいたのでちょっと体格差がありすぎて危ないカナ?

と思い、のんびりSistersがゆったりと遊べるようにとお隣の貸切ラン

へと行きましたよん(^-^)

v17434.jpg

さっそく入るなり・・・

v17435.jpg

マーペースに遊び?はじめた放牧状態のSisters

v17436.jpg
v17437.jpg
v17438.jpg

広々貸切ランを走ったり・・・

v17439.jpg
v17440.jpg
v17441.jpg

1人テンションが上がり・・・

v17442.jpg

駆けづりまわる子も♪(●ゝ艸・○)

気がつけば15分み~っちりランを満喫できたSistersでした

そうそう!

貸切ランの真横のアジリティゾーンで遊んでいた可愛いMix犬の子

と柵越しですがお友達に(笑)

v17443.jpg

ちわわんとヨーキーのMixちゃん♪

大人しくってフレンドリーでとっても可愛い子でした。

ココからちょっぴり行った街にお住まいの様なのでまたココに来たら

会えそうです(●^-^●)

v17444.jpg

貸切ランは15分交代制デス。

でもレディゾーンで待っている子が居なければそのまま遊んでも

ただ、この日は連休とあって他に貸切ランを待っている子が居たので

Sistersのラン終了ですよん

さて、楽しかった貸切ランを後にしたSisters・・・

v17445.jpg

お次はランからすぐの竹馬コーナーへ♪

ママ人生2度目の竹馬チャレンジ

が・・・一輪車世代のママには到底・・・乗りこなすことが出来ず・・・

v17446-1.jpg

竹馬に立つことさえも出来ませんでした(笑)

一輪車なら乗れるのになぁ~(^_^;)

ってかなり昔のお話で今はどうだかですけどね。。。

でも、久しぶりにキャッキャツしながら楽しんじゃいました

こんな感じに、あちこちプチ寄り道をしてパパママも楽しみました♪

さて、そろそろランで体力消耗したSistersも体力が回復したところで

再びお散歩を楽しみながら、ふれあい広場へ行ってみることに

v17447.jpg

ふわふわ~もっこもこのあの子に会いに行って来ましたよん♪

さて、Sistersの反応は???

それは・・・もちろん・・・今回もお話が長くなってしまったので・・・

続きはまた明日にUPさせて下さいねん。

明日もまた楽しみにしていて下さいねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

紅葉は見れなかったけどランでめ~いっぱい楽しんだSistersでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg











フル活用!!
2009年11月22日 (日)
連休1日目。

朝からとってもイイお天気

なので、先日”マザー2イヤーパスポート”を作ったので・・・

v17402-1.jpg

”マザー牧場”に行ってみることに!

v17403.jpg

お家から高速に乗って1時間ちょっとで到着ですよん

v17404.jpg

駐車場に着きウキウキで入園口へ向かうめんこい家

でもこの日は、まきばゲートが工事中だった為・・・閉鎖

v17405.jpg

なので、止めた駐車場からさらに臨時バスに乗り込み・・・

v17406.jpg

山の上ゲートへ

v17407.jpg

さっそく入園するなり・・・

v17408.jpg

大好きな原っぱでお散歩です♪

v17409.jpg
v17411.jpg
v17414.jpg
v17410.jpg
v17413.jpg

ルンルンで大はしゃぎのSisters

v17412.jpg

原っぱでお散歩中・・・終始、リードが絡まりまくりでした(笑)

さて、原っぱで思う存分遊んだあとはお散歩しながら園内散策開始

v17427-1.jpg

わくわくランドの方へと行ってみたり・・・

v17415.jpg

みどりの広場の方へ行ってみたりしました

v17419.jpg

そして、イイ匂いに誘われて・・・

v17416.jpg
v17417.jpg

ちょっぴりツマミ食い

Sistersの熱~い視線を感じながらも美味しくいただき・・・

v17418.jpg

Sistersもおやつタイムをとって再びお散歩へ(*^□^*♪)

みんなウッキウキ

v17428.jpg

テンション高く元気にお散歩で・・・

v17420.jpg

お馬さんの広場に到着です

v17422.jpg

でも、わんこは動物さんへの近づきは

なので遠巻きにSistersとお馬さん観察しましたよん♪

v17423.jpg
v17424.jpg

砂浴びなど活発に動くお馬さんを見れて楽しかったです(*^-^*)

Sistersも興味津々でしたよ~

さて、お馬さんをしばらくの間Sistersと観察した後は園内の紅葉を

見る為にまたもお散歩へと向かいました♪

v17426-1.jpg

まだまだ暖かい千葉方面・・・紅葉は見れるかなぁ~?

その気になる紅葉は?お話の続きは・・・やっぱり今回も・・・長く

なってしまったのでまた明日にでもUPということで

明日もまた続きを楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

パスポートフル活用でめ~いっぱい楽しんじゃいますよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
今日はどうするぅ~?
2009年11月21日 (土)
めんこい家、久しぶりの3連休

さて、1日目・・・どうしようか?

v17394.jpg

お天気も良さそうだし~

やっぱり、Sistersの大好きなお散歩かな???

v17395-1.jpg

よし

そうと決まれば・・・近場?遠出・・・?

取り合えずお散歩準備をして出掛けちゃおう~(笑)

v17396.jpg


それ!レッツGO~(≧▽≦)ノ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの3連休にウッキウキなめんこい家です(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
1周忌。。。
2009年11月20日 (金)
昨日11月19日はわが家の長女ラヴィ姉さんがお星様になった日

v17385.jpg

あっという間の1年。

もう1年も経ってしまったんだぁ~と感じました

いつも元気いっぱいで・・・

v17386.jpg

お風呂が大好き

v17389.jpg

お昼寝が大好き

v17390.jpg

遊ぶのがとぉ~っても大好きっ子

v17387.jpg

Sistersとも、とっても仲良しで面倒見のイイお姉ちゃんでした(^ー^)

v17388.jpg

特にVeryとはマブ達?であり、イイ遊び相手・・・

v17391.jpg

暇さえあれば2人でお部屋を駆けていたなぁ~・・・。

v17393.jpg

ホント、わが家のムードメーカー

オモシロ隊長だったもんねぇ~(笑)

ホント、いつもみんなを笑わせて楽しませてくれてありがとう(^-^)

ラヴィ愛してるよ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ラヴィがお空に行ってから1年・・・早いものです

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
立ちバトルぅ~0(`・ω・´)=〇(動画です)
2009年11月19日 (木)
今日は、朝早くからの出勤の為、以前撮ったSistersの動画をUP

しちゃいますよん(*^-^*)




ViVi&Veryの立ちながらのバトルですぅ~

2人のバトル中の声にも注目して聞いてみて下さいねぇ~







どうでしたか?

なかなかの激しいバトルだったでしょ

この2人・・・毎度、大興奮でこうして立ちバトルするんですよ~(笑)

ホント、見ていて面白い2人なんです♪(●ゝ艸・○)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎度激しい遊びをするViVi&Veryです(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









スーパードックカーニバル2009!!【会場編】
2009年11月18日 (水)
昨日の続きです。

ちょっと長い記事になってしまいましたが、気長にのほほ~んと

お付き合い下さると嬉しいです(●^-^●)





イベント会場へGO~!!


v17336.jpg

会場内に入ると・・・

v17342.jpg

スゴイ人&わんこ・・・

v17343.jpg

出展ブースもとっても賑わっていました(*^-^*)

さっそくわが家もお目当てのブースへと行き・・・

v17344.jpg

Sistersのお洋服&グッツなどを色々と見てまわりました♪

v17345.jpg

そして、会場内に来ているPANCOCO家探し!

スゴイ人だったので見つかるのかな?と思いウロウロ・・・

v17346-1.jpg

すると・・・パパ同士のおホモ達パワ~なのか?

すぐにPANCOCO家発見(笑)

v17348.jpg
v17347.jpg

どうやらお隣同士のブースにいたみたいです(●≧艸≦)

さて、PANCOCO家と合流した後は一緒にブース巡り~

v17349.jpg
v17350.jpg

わんこ達はパパと一緒でお買い物に専念したいママ達はテンション

高くあれこれと見てまわりましたよん

v17351.jpg

ただ・・・イベント2日目とあってか人気のブースはお洋服など品薄

Veryサイズは普段でもそうそうあるものでもなかったので、イイ物を

見つけるのに一苦労でした

そんな中でなんとか見つけたのがコレ

v17352-1.jpg

2枚で1000円!めっちゃ格安商品ですぅ~

しかもしっかりとフェザー100%のダウンベストでした

これからどんどん寒くなってくるので暖かグッツGETでウキウキ~

可愛いお散歩バックなんかもGETしちゃいましたよん♪

v17353.jpg

品薄と言いつつも、なんとかこの5点GET!でついついテンションが

上がってしまったママなのでした(笑)

朝一からお昼頃まですっかりお買い物漬け&夢中だったママ達

そろそろお腹も空いてきた(爆)と言うことで一旦ブース巡りを中断

して売店の方へと移動していると・・・

v17354-1.jpg
v17355.jpg

いつも遠出でやイベントでの会う率の高い神楽家に会えました

いつもニコニコ~お優しいご夫婦なんですよ♪

少しの時間でしたがお会いできて、お話で来てよかったです

またお会いできるのを楽しみにしていま~す

って・・・来月のイベントでまた会えちゃうかなぁ~?(*´艸`*) ムフ♪

さて、神楽家とサヨナラした後は売店まで一気にGO~!!

v17356.jpg

わんこ達のおトイレ休憩&気分転換も兼ねて少しお散歩♪

そして、パパママはパパッと食べれるし温まれるしって事で・・・

v17357.jpg

おうどんチョイスだったはずなのに・・・なぜか食後に・・・

v17358.jpg

サーティーワンアイス

わんこ達のいいなぁ~光線を感じつつも・・・

v17359.jpg

ちょっと震えながら・・・

v17360.jpg

美味しく・・・クールダウンしちゃいました ((,,´Θ`,,))寒ッ!!

さてさて、お腹いっぱいウマウマ堪能後は再びお散歩をして・・・

v17361.jpg

再びイベント会場へと向かっていると・・・またまた嬉しい遭遇

v17362.jpg
v17363.jpg

これまたイベント遭遇率100%(笑)のbibirin’sちゃん達

みんなとっても可愛いの~

笑顔がキラキラでついついニンマリしてしまったママです

そうそう!今回も優しいmi-さんがSistersにおやつをお裾分け・・・

v17366-1.jpg

相変わらずのスゴイ勢い&食いっぷりでmi-さんの手まで一緒に

食べて・・・いた気が・・・

しかもお土産におやつまで頂いてしまって

v17365.jpg

mi-さんどうもありがとうです

Sistersの事、いつも優しく接してくれて本当にありがとうです♪

みんな大喜びでした

きっと・・・これでSistersの獲付け出来たと思いますよ(笑)

またお次にお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す!!

mi-さんと少しだったけどお話をしたあとは再び会場をぷらぷら~

可愛いeve似?のチワワちゃんに会ったり・・・

v17364.jpg

懲りずに何度もブース巡りしたり・・・(笑)

v17367.jpg

楽しく夕方近くまでイベントを堪能しました(*ゝ∀・*)b

そして、道路の混む前にとイベント会場を出て・・・

v17368.jpg
v17369.jpg

お散歩を楽しみながら帰宅となりました

v17370.jpg

この日は格安戦利品もGET出来たし、可愛いお友達にもいっぱい

会えてとっても楽しいイベントDayでした(≧▽≦)

また来月も違うイベントがあるから・・・行こうかなぁ~(笑)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お友達にも会えてとっても楽しいイベントDayでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









スーパードックカーニバル2009!!【会場入り編】
2009年11月17日 (火)
おはようございます。

今日はちょっと先週末からお仕事がバタバタで・・・お写真の整理が

まだ追いつかなかったもので

スミマセンがちょっぴりイベント会場入り前の予告編です(^ー^;)




日曜日、この日は西武ドームで開催されていた・・・

v17333.jpg

”スーパードックカーニバル2009”へ行って来ました(*^-^*)

v17334-1.jpg

イベント会場側の駐車場に車を止め・・・

v17335.jpg


レッツGO~(≧▽≦)ノ


v17336.jpg

会場まではSistersのおトイレ休憩なども兼ね、途中お散歩しながら

向かいました♪

v17338.jpg
v17339.jpg

そして、落ち葉の道をウキウキでお散歩し・・・

v17337.jpg

10分くらいかな?

v17340.jpg

イベント会場に到着です

さぁ~はりきって会場入りするよ~ん(-^□^-)

v17341.jpg

さてさて、ウキウキで会場入りしためんこい家。

イベント会場でのSistersの様子などなどは・・・

それは・・・また写真整理のついた・・・明日にUPということで~

ぜひ、続きを楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

日曜日は予告通りイベントへ!!とっても楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









大荒れの後は・・・。
2009年11月16日 (月)
土曜日。

朝から大荒れだっためんこい地方ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

午前中はSistersとの~んびり、まったりと大人しく過ごし・・・

v17306.jpg

お昼頃から雨も上がり・・・お天気も回復傾向な感じだったので、

急いで準備をしてお散歩へと出掛けました

v17313.jpg

場所は・・・もちろんいつもながらお台場(笑)

ココなら雨上がりでも歩けるかな?と思ってねん(*ゝ∀・*)b

v17314.jpg

お台場に着くと・・・

v17315.jpg

まだまだどんより雲があちこちにあったけど・・・

v17316.jpg

Sistersにはあんまり関係ないみたい

お台場ってだけでテンションがUP

なんだかやる気満々!ウッキウキなSistersでした♪(●ゝ艸・○)

v17317.jpg

さっそく海沿いの通りをスタートにお散歩開始

v17318.jpg

水たまりがあちこちにあったので・・・

v17319.jpg

避けながらのお散歩だったけど・・・

v17320.jpg

ルンルンでみんな元気いっぱい!

v17329.jpg

ヴィーナスフォートまでお台場半周を歩きました(*^-^*)

そして、お買い物があったのでペットショップへと行き・・・

v17323.jpg

お買い物を済ませたら・・・

v17324.jpg

大好きなお姉さん達にいっぱい遊んでもらって・・・

v17326.jpg

ココで出会ったお友達と少しおしゃべり&遊び・・・

v17325.jpg

ウインドーショッピングなどを楽しんで・・・

v17322.jpg

お外に出ると・・・


あら~( ☉_☉)


v17327.jpg

真っ暗。

お出かけのスタートが遅かったのもあったけど・・・

v17328.jpg

あっという間に日が暮れちゃいました

でも、ちょっぴりだったけどお散歩も出来たし・・・

v17330.jpg

色々と楽しめたから来てみてヨカッタねぇ~(*^-^*)

この日は、朝は大荒れなお天気でお散歩は出来ないと思ってたけど

午後からは雨も上がりお散歩に行けてSistersも楽しそうでした

v17332.jpg

なのでまた今度・・・ゆっくり来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は路面の水たまりも気にせず歩いていたSistersでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
行くよ~んゞ(*ゝω・)ノ
2009年11月15日 (日)
今日は昨日のお天気がウソのようなイイお天気

さぁ~!!

今日は早起きでお出かけだよ~ん(●^-^●)

v17308.jpg
v17309.jpg
v17310.jpg

向かうは埼玉!西武ドーム

”スーパードックカーニバル2009”のイベントに行って来ます♪

誰かお友達にバッタリ会えちゃったりするかなぁ~???

v17311.jpg

今からとっても楽しみです(*´艸`*)

ではではみなさん、めんこい家・・・はりきって行って来ま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はイベントへ!!誰かお友達に会えるかなぁ~?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お天気悪いですねぇ~・・・
2009年11月14日 (土)

おはようございます!!(〃^∪^〃)


今日は全国的にお天気は朝から雨なのかな・・・?

めんこい地方は・・・朝からなんだか急に荒れ模様

暴風・大雨・雷でとてもお出かけって感じじゃないかも。。。

v17304-1.jpg

でも、午後からもしかしたら・・・雨が上がるかも知れないから・・・

そしたらちょっぴりお出かけしようねん(*^-^*)

v17307-1.jpg

だからそれまではみんなでゆっくり・・・

v17305.jpg

の~んびりと・・・

v17306.jpg

お家で過ごそうねん

って・・・この荒れたお天気・・・本当に回復するのかしら???

早くイイお天気になぁ~れ≧▽≦)ノ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

早く雨よ上がれ~!!とSistersと雨神様に神頼み~(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









雨の日はやっぱりココ!!
2009年11月13日 (金)
ここ数日、雨続きだった関東地方

なかなかお仕事から早く帰ってきてもお散歩に行けずでね・・・

v17292-1.jpg

なので、この日は雨でもSistersが楽しめる

いつものあの場所(笑)”ららぽーとTOKYO-BAY”

v17293.jpg

みんなお出掛けとあってルンルンの車内でした(≧▽≦)

ららぽーとに着くと・・・

v17294.jpg

テンションさらにUP

ちょうど雨も一時上がった時に着いたので・・・

v17295.jpg

少しだけお散歩もできました(*^-^*)

v17296.jpg

そして、ペットショップ内を散策して・・・

v17297.jpg
v17298.jpg

大好きなフロコンをGET

最後の締めにとSistersの大好きなお姉さんのところへ♪

v17299.jpg

みんな、お姉さんを見つけるなりみんなスゴイ勢い

v17300.jpg

イイ位置キープに一生懸命なSistersでした(笑)

v17301.jpg

いつもながら優しくお声を掛けてもらって撫で撫でしてもらい・・・

v17303.jpg


大~満足なSisters♡(。→ˇ艸←)


ヨカッタネ

大好きなおやつGETに、大好きなお姉さん!!

ココは雨でもSistersと楽しめる素敵なところ~

v17302.jpg

なので、またおやつの無くなる頃に遊びに来ようねん(*^-^*)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

雨でもわんこと楽しめるところってイイですよねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









必死の訴え~?!
2009年11月12日 (木)
実はこの間のたまごちゃんのお話にはまだ続きが~・・・

ViViの最近のお気に入りのおもちゃのたまごちゃん

ViViが楽しくたまごちゃんで遊んでいる真横で・・・

v17179.jpg


必死に!?


自分のおもちゃだとアピールしているかのようなVery(笑)

v17181.jpg

でも・・・Veryはおもちゃ何でもな子だからねん!

v17182.jpg

だからさぁ~・・・たまごちゃんは・・・あきらめてくれるかしら???

v17180-1.jpg

Veryにはまた好きそうなおもちゃ買ってあげるからさ(^^;)

ViVi姉ちゃんに譲ってよ~?

v17183-1.jpg

と相談してみると・・・しばらくの間おもちゃの前で固まるVery

そして・・・

v17290.jpg

newおもちゃ購入より・・・

v17291-1.jpg

おやつを要求してきた食いしん坊Veryだったのでした(爆)









人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersとのんびり!とっても楽しい牧場散策でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









牧場散策♪ Part2【ランラン&ウマウマ編】
2009年11月11日 (水)
昨日の続きです。



さて、再びお散歩しながらSistersの向かった先とは???

v17266.jpg

それは・・・

v17258.jpg

ドックラン

ココならのんびり思う存分走って、自由に遊べるよん♪

さっそく入るなり、スイッチの入ったViVi&Very・・・

v17259.jpg

いきなり猛ダッシュ

v17261.jpg

パパとママの間を行ったり、来たり・・・

v17267-1.jpg

何本もダッシュを楽しんでいました(〃^∪^〃)

そして、ランに居たお友達とも・・・

v17260.jpg
v17262.jpg

仲良くめ~いっぱい遊べた・・・かな

v17265.jpg

この日は、どの子もみんな大人しくって優しい子達ばかり!

アクティブな子があんまりいなかったので、ビビリなSistersでも

すぐに馴染めたみたいです♪

v17263-1.jpg

ただ1人・・・マイペースなeveを抜かしてはねん(笑)

まぁ~eveは目を悪くしてからランがちょっと苦手だし

見えない方から来られると避けれないのでぶつかっちゃうからね!

なので、あんまり長居をするとストレスになってしまうのでeveは途中

からはカートの中でぬくぬくしてみんなの様子を見学してました。

v17264.jpg

気がつけば・・・気持ちよさそうに寝てましたけどねぇ~(●´艸`)ムフ♪

ランを大満喫だったSisters。

v17271.jpg

そろそろ夕方近くなって来たので園内散歩に再び戻り・・・

v17272.jpg
v17273.jpg

お馬さんが居る広場へ♪

v17274.jpg

もちろんココもわんこは近づき

なので、またも遠目からお馬さんをSistersと見て堪能

v17275.jpg

さりげないツーショットを撮ってみました(笑)

v17276.jpg

お馬さんの広場をあとにした後は・・・

v17277.jpg

ちょっぴり休憩の為、坂を登りきったところにある丘の上売店へ!

ココで、Sistersの給水タイム&おやつタイムに・・・

v17278.jpg

パパママのおやつ

v17279.jpg
v17280.jpg

牧場アイスにおからドーナッツを食べました(*^□^*♪)

どちらもとってもウマウマでしたよん♪

で、パパママがおやつを堪能中のSistersはというと・・・

v17281.jpg

初めはジーッと釘付けでしたが、気がつけば・・・

v17282.jpg

ウトウトな子が・・・1人(●´艸`)

v17284-2.jpg

ちょっと遊び疲れ?な感じがしたのでおやつの後は楽に出入り口に

戻る為に園内を走るトラクターに乗って行くことに!

v17283.jpg

混雑時以外であればわんこと一緒に乗車

v17286.jpg

さっそく乗り込むなり、みんな興味津々でした!

v17285.jpg

お耳ピン!でトラクターからの景色を楽しんだSistersでした。

風がとっても気持ちよかったなぁ~(*^-^*)

丘の上から約10分ほどのトラクター乗車

v17289.jpg

終点、まきばのゲートまでの楽しいプチ散策でした。

v17288.jpg

この日は動物さんを遠巻きにSistersと眺めたり、お散歩にラン!

1日とっても充実した楽しい楽しい牧場散策でした(-^□^-)

v17287.jpg

2ウィークパスでまた遊びに来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersとのんびり!とっても楽しい牧場散策でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









牧場散策♪【動物エリア編】
2009年11月10日 (火)
昨日の続きです。



園内散策へGO~(≧▽≦)ノ

v17243.jpg

まずはお散歩しながら動物さんのいる広場へ♪

v17244-1.jpg

テクテク・・・テクテク・・・

v17245.jpg

大好きな原っぱを楽しみながら向かいました

v17246.jpg

でもね、動物さんのいるエリアはもちろんのことわんこは柵への

近づき禁止

遠目からならわんことも一緒に楽しめます(*^-^*)

なのでSistersを一度カートINさせて・・・

v17247.jpg

遠くからそっとアルパカさんを・・・

v17249.jpg

一緒に見ました

v17248-1.jpg

Veryは初アルパカさんに興味津々(*´艸`*)

キョロキョロと辺りを見渡したり・・・ジーッと眺めたりしていました!

他にも、牛さんに羊さん・・・などなどを一緒に見ましたよん♪

v17251.jpg
v17253.jpg
v17252.jpg

遠目からだったけどSistersも楽しめたみたいです(^ー^)

v17250.jpg

ヨカッタァ~

さて、動物エリアを堪能したらお次は再び園内を散策

v17254.jpg

お散歩を楽しみながら・・・

v17255.jpg
v17256.jpg
v17257.jpg

Sistersが向かった先とは???

それはね・・・今回もまたちょっと・・・長くなってしまったので(^^;)

続きはまた明日UPさせて下さいねん。

明日はSistersのお楽しみ&ウマウマの登場です!

楽しみにしていて下さいねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

動物さんを目の前にルンルンなSistersでしたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
牧場へGO~!!
2009年11月09日 (月)
日曜日、この日も朝からポカポカ陽気でとってもイイお天気

v17225.jpg

さて・・・どこへ行こうか?

v17224-2.jpg

AM10:00出発

取り合えず、お散歩準備をしてお家をでたわが家(笑)

パパと車を走らせながら・・・あれこれ相談。

どこにしようか???と悩んでいると久しぶりに動物さんのところへ

行きたくなり”マザー牧場”へ行ってみることに

v17226.jpg

高速に乗り・・・1時間ちょっと。

道も混んでいなかったのであっという間に到着♪

v17227.jpg

意外と近いと言うことが判り、マザー2イヤーズパスという2年間有効

の年パスを買っちゃいました

v17228.jpg

さっそく、ウキウキのSistersを連れて園内へレッツGO~

v17229.jpg

まずはお昼で混む前にパパママの早めのランチへ

v17230.jpg
v17231.jpg

まきばのゲートから山の上エリアを目指します。

上り坂をひたすらテクテク・・・

v17232.jpg

15分程登ったところにあるバーベキューテラスへ

v17233.jpg

ココでジンギスカンを堪能です(*^-^*)

v17234.jpg
v17235.jpg
v17236.jpg

テラス席からの景色も最高だし!

v17239.jpg

お味もウマウマ

v17237.jpg

お腹いっぱいジンギスカンを食べて大満足なパパママでした(-^□^-)

そうそう!

わが家の食いしん坊なSistersはと言うと・・・

v17238.jpg

イイ匂いにみんな総立ちでクンクン♪

お鼻を動かしてみんなジンギスカンに釘付けでしたよん(笑)

まぁ~確かにこの匂いは・・・ちょっとかわいそうだったかな

今日もイイ子に待っていてくれてありがとねぇ~

v17240.jpg

さぁ~てパパママのランチが済んだあとは・・・Sistersお待ちかねの

大好きなお散歩へ行こうねん!

v17241-1.jpg

みんなルンルン

ハイテンションでのお散歩ですよ~♪(●ゝ艸・○)

v17242.jpg

さてさて、そのお散歩の様子などなどですが~・・・またもちょっと・・・

長くなってしまったので続きはまた明日UPさせて下さいねん

明日は可愛い動物さんも登場です♪

ぜひ、続きを楽しみにしていて下さい(●^-^●)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの牧場にみんなウキウキでしたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ぐるぐるぅ~ヾ(●≧∀)ノ
2009年11月08日 (日)
昨日はちょっと遅めの起床

AM8:00に起きためんこい家・・・

v17187.jpg

と言うことで、この日は紅葉狩りへは出掛けず近場のお散歩へと

お出かけることに

v17189.jpg

もちろんその場所は・・・

v17188.jpg

Sistersの大好きなお散歩コースのあるお台場

いつもながらの週末となりました(笑)

v17190.jpg

さっそくお台場に着くなりお散歩開始(≧▽≦)

v17191.jpg

プロムナード公園をお散歩です♪

v17192.jpg
v17193.jpg

ぐるりお台場周遊コース!

v17194.jpg

Sistersの大好きな草っぱらへ行ったり・・・

v17196.jpg

海沿いの方へお散歩に行ったり・・・

v17195.jpg

楽しく、ぐるぐるとお台場散歩を楽しみました

v17199.jpg

途中水のみ&おやつ休憩などをとったり・・・

v17197.jpg

”台場一丁目商店街”を楽しんだりして・・・

v17201.jpg
v17202.jpg

再びお散歩再開

v17198.jpg
v17200.jpg

大好きなお姉さんのいるヴィーナスフォートへと行き・・・

v17204.jpg
v17205.jpg

お姉さんを見つけると大興奮

v17206-1.jpg

Sisters・・・相変わらずスゴイ求愛っぷりでした(爆)

そして、ココで嬉しいお声が~(*´艸`*)

わが家のブログを見ていてくれた方にお声を掛けていただいたうえに

Sistersにおやつまで頂いちゃいました

v17207-1.jpg

みんな必死

スゴイ勢いで食べ・・・パパママちょっと恥ずかしかったです

ちょっぴりでしたがお話も出来て楽しい時間でした♪

Sistersのこと、たくさん可愛がっていただいてありがとうです

v17209-1.jpg

ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしています

さて、お声を掛けて下さった優しいお姉さんとサヨナラした後は・・・

v17208.jpg

ちょっぴりゲームセンターで遊び、夕方近くまで再びお散歩

v17210.jpg

のんびりとぽかぽか陽気の中、お台場満喫でした(〃^∪^〃)

v17211.jpg
v17212.jpg
v17213.jpg

そして、締めにお目当ての物を買いにお台場をあとにして・・・

v17214.jpg

高速に乗り・・・

v17215.jpg

”Skip Dog!!”

v17217.jpg

以前から狙っていたタンクトップ、フリース、おもちゃなどを購入し・・・

v17222.jpg
v17223.jpg

少し遊んで・・・

v17218.jpg
v17219.jpg
v17220.jpg

この日は帰宅しました

1日た~っぷりお散歩してお買い物して(笑)

とっても、とぉ~っても楽しい日でした(●^-^●)

さて、今日もイイお天気だけど・・・どうしようかね?

やっぱり近場でお散歩かなぁ~???








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポカポカ陽気でとっても気持ちのイイお散歩でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お天気イイねぇ~♪
2009年11月07日 (土)
今日も朝からイイお天気

お散歩日和だね!

v17184.jpg

と言うことで、今日はめんこい家朝からお散歩へ(≧▽≦)

v17185.jpg

さて、今日はどこへ行く~?

v17186.jpg

紅葉狩り?近場でお散歩?

悩んじゃうねぇ~

起きた時の気分と時間で決めちゃおうねん(*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

紅葉狩り?それとも近場散歩?さて、どっちかなぁ~(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









たまごちゃん♪
2009年11月06日 (金)
ViViは基本、あんまりおもちゃでは遊ばない子。

v17171-1.jpg

そんなViViが最近急にハマったおもちゃがあるんですぅ~

それがこのおもちゃ・・・

v17172.jpg

Veryのお誕生日にと買ったおもちゃの中の1つ・・・たまごちゃん♪

v17173.jpg

珍しく、大興奮で1人遊びなんかもしていました

v17174.jpg


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


なので、ちょっぴりママも参戦!

引っ張り合いっこしてみましたよん

v17175.jpg

これがまたなかなかの喰いつきで・・・

v17176.jpg

ガルガル言いながらViVi必死(笑)

しばらくの間、こうして楽しくたまごちゃんと遊べました(*^-^*)ヤッタァ~

しかもこのおもちゃを見せると翌日も・・・その次の日も・・・かなりな

率でイイ反応!

このおもちゃはVery用にと買ったけど、今ではすっかりViVi専用

v17177-1.jpg

少しでもおもちゃに興味もってくれてよかった(〃^∪^〃)

このシリーズは他にも色々あったのでちょっと揃えてViViに試して

みようかな?

v17178.jpg

もしかしたら・・・おもちゃ大好きっ子に変身できるかも???

そんな淡い期待をもったママなのでした








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

少しずつでも、もっとおもちゃに興味持ってくれるといいなぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









タイミング・・・。
2009年11月05日 (木)
先日、ママがお仕事が早く終わったのでSistersを連れて日用品を

お買い物がてら、とあるホームセンター内の無料ドックランへ

v17094.jpg

ウッキウキのSisters

め~いっぱい遊んじゃおうねん(*^-^*)

まずは忘れないうちに用事を済ませてからってことで、日用品などを

買いにホームセンター内へ。

v17095.jpg

あれこれ必要な日用品を買い・・・休憩(笑)

v17096.jpg

そして、Sistersお待ちかねのドックランへ♪

v17097.jpg

受付を済ませ、さぁ~中へと思ったら・・・

v17098.jpg


あっ・・・_| ̄|○


もの凄くタイミング良く悪く~・・・

大型犬を4匹連れた方がちょうどわが家の目の前でランの中へ

そう・・・そうなんです。

ココのホームセンター内の無料ランは全犬種用のランなので大型犬、

中型犬、小型犬共に一緒

しかも、今回は大型犬の子4匹と一緒で・・・あまりの体格差に何か

あってからだと~・・・と言うことでこの日のランは断念。

v17099.jpg

なんてタイミングの良さ?悪さ?だったのかしら

Sisters、ランで遊べずで・・・一気にテンションダウンでした

v17170.jpg

今日は仕方ないね。。。

また今度、お買い物に来た時に再チャレンジしてみようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

タイミング・・・何事もこのタイミングが結構大切ですよよねぇ~

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









プチ散歩♪
2009年11月04日 (水)
昨日は祝日にも関わらず午前中お仕事だったママ。

なのでお散歩はママのお仕事が終わった後からだったので・・・

夕方近くからのスタートでした

v17146.jpg

この日のお散歩先はSistersの大好きなお台場♪

v17147.jpg

いつものお散歩コースですよん(笑)

さぁ~て、準備が出来たら日の暮れる前に一気に歩くよ~(-^□^-)

v17149.jpg

アクアシティ前からお散歩スタート

v17151-1.jpg

フジテレビを横目に見ながら通過し・・・

v17150.jpg

プロムナード公園をテクテク・・・

v17152.jpg

みんな寒さに負けず・・・

v17153-1.jpg

元気にお散歩

v17154.jpg
v17155.jpg
v17156.jpg
v17157.jpg
v17158.jpg

北風さんも吹き飛ばす勢いで(●^-^●)

ヴィーナスフォートまでノンストップでしたよん

v17159.jpg

ココまであっという間にお台場半周を歩ききったSisters。

なので、ちょっぴり休憩も兼ねて・・・

v17160.jpg

ヴィーナスフォート内へレッツGO~(≧▽≦)ノ

v17161.jpg

あれこれショップまわりを楽しみ・・・

v17162.jpg

ティータイム

v17163.jpg

Sistersもお水&おやつタイムで元気を補充したら、再びお散歩へ

v17164.jpg
v17167.jpg

途中、テレポートブリッジで可愛いお友達にも会い♪

v17165.jpg

お話を楽しみ海沿いのデッキへ(*^□^*♪)

v17166.jpg

夕焼け→夜景を楽しみながら・・・

v17168.jpg

お台場1周

v17169-1.jpg

短い時間でしたがとっても楽しいお散歩でした(*^-^*)

今度はゆっくり、のんびり来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はとっても寒かったけど、楽しいお散歩でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









イベント&お友達♪
2009年11月03日 (火)
昨日の続きです。



久しぶりのお友達と合流(*^-^*)


そのお友達とは・・・

v17117.jpg

可愛いダックス+1にゃんの姉弟・・・

v17118-1.jpg
v17119-1.jpg
v17120-1.jpg

くり家です

v17121-2.jpg

くり家とは春?夏前の船のイベント以来だったのでホント、久しぶり!

なので、話したいことがいっぱいで話が尽きません(^-^)

さっそく合流後は朝からまだ何も食べていないパパママの為に(笑)

わんこのイベント会場を後にしランチへGO~

v17122.jpg

みんなでお散歩しながら”赤レンガ倉庫”へと向かいます♪

そして、海沿いを歩くこと10分少々・・・

v17123.jpg

赤レンガ倉庫に到着

v17124.jpg

この日は赤レンガ倉庫でもイベントを開催中で人がいっぱい。

全国ふるさとフェア2009がやっていましたよん♪

v17126.jpg

あちこちからウマウマないい匂いがい~っぱい

食いしん坊なママにはたまらないところです(笑)

さっそくココで色々とつまみながらランチを堪能と思ったのですが・・・

v17125-1.jpg

思った以上にスゴイ人

あまりの人の多さにわんこ達と一緒に食べるのはちょっと難しそう

v17127.jpg

なので、匂いだけ吸い込み楽しんで(爆)

ゆっくりランチを楽しむためにカフェへと移動です

v17145.jpg

途中、くり家からいい情報を聞き”象の鼻テラス”に寄り道。

v17128.jpg

可愛いゾウさんのソフトクリームを食べましたよん♪

v17129.jpg

もちろん、Sistersの痛~い視線を感じながらね(^ー^;)

v17130.jpg

そして、アイスを食べながらテクテクと歩き向かったカフェは・・・

v17131.jpg

久しぶりの”モトヤ”

テラス席のみわんこです

相変わらず混んでいましたがとぉ~っても美味しかったです

v17132.jpg
v17133.jpg
v17135.jpg

くり家ともゆっくり、のんびりお話も出来たし・・・

v17134.jpg
v17136.jpg

とっても楽しい時間でした(〃^∪^〃)

ありがとうです

ランチ後は、少し雨雲がどんよりと広がってきたので元町へと向かう

くり家とはココでサヨナラをしわが家は雨の降らぬうちにと駐車場へ

と戻りながらお散歩を楽しみ・・・

v17137.jpg

途中、公園ではこれまた久しぶりのお友達に偶然出会い・・・

v17139-1.jpg

少しお話をして・・・

v17138.jpg

再びお散歩を楽しんで・・・

v17140.jpg

駐車場へと戻ってきました。

v17141.jpg

さて、気になる雨は?

と言うと・・・車に戻るなり降りはじめてきました。

運良くなんとか雨に降られることもなく、イベントもお友達との時間も

楽しめてとっても、とっても楽しい1日でした(●^▽^●)

また、お天気のイイ日にでも遊びに来ようねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

可愛いお友達いっぱいでウキウキなめんこい家でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ご機嫌のイイうちに~♪
2009年11月02日 (月)
昨日は、願いが通じたのか?

嬉しいことにお家の用事が終わった後も・・・雨雲様のご機嫌が

まだまだ良かったので・・・

v17103-1.jpg

予告通り久しぶりのお散歩へ

向かうは今週も横浜~(笑)

前日にお友達に横浜でわんこイベントをやってるのを聞き来ました♪

v17104.jpg

さっそく駐車場に着くなりやる気満々なSisters。

v17105.jpg

イベント会場までの間もウキウキしながら向かいましたよん

v17106.jpg

そうそう!

この日、わが家がお友達に教えてもらい向かったイベントは・・・

v17107.jpg

”横浜マリンドックパーティ09”

新港パーク、ベイクウォーター、新山下 TYCOONの3ヶ所で開催!

わが家はそのうちの1つ・・・

v17108.jpg

新港パークの会場へと行きましたよん(^ー^)

v17109.jpg

さっそく会場付近に着くなり、お散歩開始

v17110.jpg

お散歩を楽しみながら・・・

v17111.jpg

特設会場へと到着です。

v17112.jpg

さっそくイベント会場内のショップを散策(*ゝ∀・*)b

v17113.jpg

あれこれ、Sistersと見てまわりました(*^-^*)

すると、『金ちゃ~ん!、かおり~ん!!』とパパママの事を呼ぶ声

が・・・どこからか~???

声の聞こえる方向に振り返ってみると・・・


あっ!お友達だぁ~!!


v17114.jpg

ウキウキでお友達の元へ

春?夏前?に会ったっきりだったのでとっても久しぶり♪

可愛い3姉弟ちゃん達ですよん!

さてさてその久しぶりのお友達とは???

それはね・・・ちょっと長くなってしまいそうなので続きはまた明日

明日は可愛いお友達にウマウマ

続きを楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのお友達にウキウキなめんこい家でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
行きたいよぉ~・・・
2009年11月01日 (日)
今日は午前中はお家の用事で朝からバタバタ・・・。

お天気もイマイチよくない感じだけど、午後には用事が終わる予定

なので!


もしも・・・もしも・・・(>△<Uu


用事が終わってまだお天気が大丈夫そうな感じだったら・・・

v17100-2.jpg

久しぶりにお散歩へ行こうねん

v17102-1.jpg

先週末は予報が外れてお昼から雨でお散歩出来なかったし

どうか・・・今日はお天気が1日もちますように。。。

v17101.jpg

さてさて、夕方まで雨はもつかしら???

Sistersのお散歩は

それは・・・雨雲様のご機嫌次第ですかね(笑)

あぁお散歩行きたいよ~ミヽ(。><)ノ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

予報では雨の確率60%・・・夜までもってえぇ~!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg