お外は気持ちイイ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2009年10月31日 (土)
ぽかぽか陽気のとある秋晴れの日。

ママがお仕事で、パパが1日お休みの日にSistersとお庭で仲良く

日向ぼっこをしたそうです

なので今回はパパ’sフォトですよん

v17083.jpg

お庭にでるなりぽかぽか陽気に誘われ・・・

v17085.jpg

まったり

v17084.jpg

すでに遊ぶというよりもお昼寝しそうな勢いだったSisters

案の定ほっておいたら・・・

v17090.jpg


全くといってお庭では遊ばず・・・


お庭でお昼寝中・・・(*_ _)zzZ


v17087.jpg
v17088.jpg

しかもみんなとっても気持ちよさそうに~(*´艸`*)

当分の間、こうして3ちーでお昼寝を楽しんでいたようです。

v17093.jpg

こんなぽかぽか陽気の日はお部屋よりもお庭の方がいいのかな?

あぁ~・・・ママもお休みだったら、一緒に混ざりたかったなぁ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ぽかぽか陽気の中でのお昼寝は気持ちイイですよねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
遊ぶの大好きっ子♪
2009年10月30日 (金)
ちょっぴり前のお話です。。。


わが家の遊び大好きっ子Veryはなんでもおもちゃにして遊べちゃう

とっても単純な子(笑)

v17056.jpg

この日もパパが自分の短パンの紐で・・・

v17057.jpg

Very釣りをしていました

v17058.jpg

もちろんのこと、ガッツリすぐに釣れちゃうVeryに・・・

v17065.jpg

あまりにも簡単すぎてつまらなかったパパは・・・

v17059.jpg

すぐにそのまま放置状態でした(笑)

v17060.jpg

なので、ママがバトンタッチでVery釣りのお相手を

パパと同様Veryの前でパパの短パンの紐をチョイチョイ・・・

v17061.jpg

焦らして・・・焦らして・・・

v17062.jpg

今回は取れそうで取れないギリギリで遊びました♪


が・・・( ̄□ ̄;)!!あっ


v17063.jpg

Veryの方が一枚上手だったのか?

まさかのいきなりジャンプで取られちゃいました

v17064.jpg
v17066.jpg


く・・・悔しいぃ~(≧△≦)


ママ、泣く泣く降参デス

そんな悔しがるママをよそに紐をガジガジ楽しそうなVery・・・

v17067.jpg

しばらくの間1人楽しげに遊んでいました!

そんな様子を何気なくふと見たパパ・・・。

自分の短パンの紐がガジガジになったのに気付き慌てて回収

v17068.jpg

急いでズボンの中にしまっちゃいました

すると、この紐が気にいったVeryは辺りを必死に捜索

v17069.jpg

あっちキョロキョロ・・・

v17070.jpg

こっちキョロキョロ・・・

v17071.jpg

パパのまわりを何度も、何度もウロウロして・・・

v17092.jpg

当分の間あきらめきれないVeryなのでした。

v17072-1.jpg

これがまた一生懸命でとっても可愛かったデス(*´艸`*)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

基本何でもOK!遊ぶの大好きっ子Veryです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









欲しぃいの~(人・㉨・)♡
2009年10月29日 (木)
昨日の引き続き・・・

今日もちょっと用事などで朝からバッタバタなママ

なので、今日も動画UPです




昨日のeveの『取ってぇ~』に引き続き今日もeveが登場ですよ~

昨日のこと、パパママがヤクルトを飲んでいると・・・





『キューキュー』言ってパパに欲しいとおねだりです(人・㉨・)♡

一度だけ舐めたことのあるヤクルト。

ウマウマの味を1度でも覚えちゃったからもう大変

ヤクルトに関してだけはこうやって声を出しておねだりするんです

普段はパパママの食べ物には無関心なのにねぇ~(笑)

eveの食いしん坊っぷりが炸裂ですよ(❤ฺ→艸←)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの悲痛な?おねだりに注目ですよん♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









取れそうなのにぃ~(;≧皿≦)。゜°
2009年10月28日 (水)
今日は朝からバタバタと忙しいので以前撮った動画をUPしま~す

予約投稿だけど・・・ちゃんとUPされてるかな?




少し前の事。

かおりんママ宅へ遊びに行った時のお話です

簡易サークルの屋根のメッシュ部分に見えるようにeveの大好きな

ブル足ちゃんを置いてみると~・・・






eve、必死!!(笑)


あまりのブル足ちゃん欲しさに一生懸命カリカリ攻撃でした。

(●´艸`) ムフフフ~可愛い姿です







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

一生懸命なeveがとっても可愛かったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









入荷しました♪
2009年10月27日 (火)
先々週の事。

わが家にSistersの大好きなワンワン草が入荷しました♪

さっそくキットをセットして数日・・・

v17073.jpg

発芽しましたぁ~(≧▽≦)

そして、さらに1週間後には・・・

v17074.jpg

Sistersがたんまり食べても大丈夫なくらい増えました♪

なので、さっそく試食会(-^□^-)

v17075.jpg

みんなワンワン草を目の前にしてウッキウキ

v17076.jpg

目をキラキラさせていました

ではではさっそくお待ちかねのお姉さんのViViから試食です♪

v17077.jpg
v17078.jpg

って・・・近っ

もの凄い勢いで、ワンワン草目掛けてジャンピング

相変わらずスゴイ食べっぷりでした

そしてお次はeve・・・

v17079.jpg

Veryと続けてあげると・・・

v17080.jpg

2人もViVi同様必死(笑)

おめめが飛びだしそうなくらいeve&Veryもスゴイ勢いでした

わが家では大・大・大人気のワンワン草・・・

v17081.jpg

毎日Sistersのおやつ?代わりとして食べています(爆)

v17082.jpg

なので、早いところ第2弾を作りはじめないと品切れちゃうかしら?








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ワンワン草入荷にSisters大・大・大興奮です!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









横浜デ~ト♥~('▽^人)
2009年10月26日 (月)
昨日の続きです。



さて、昨日のヒントでわかった方もいらっしゃるかな???

Sistersもウキウキで待ち合わせのデートのお相手とは

その気になる子達とは・・・

v17038-1.jpg

久しぶりのモカキチ家

この日はモカキチさんの可愛い娘さんも一緒に来てくれました♪

そして、わんこ代表では末っ子のココちゃんが来てくれましたよん

ココちゃんとはお引っ越し前に会ったのが最後だから~・・・

3ヵ月ぶりくらいかな?

いつもながらミニミニでとっても可愛い(≧▽≦)

そしてそして、この日はモカキチさんのお姉さん&ロン君も一緒に

遊びに来てくれましたよ~(*^-^*)

v17039.jpg

9ヶ月のパピーちゃん♪

とってもフレンドリーで可愛い男の子でした。

今日はロン君ハーレムだねん!(笑)

さっそくカフェでみんなでわいわい

v17043.jpg
v17044.jpg

ランチが来るまでの間すっかりSistersは抱っこしてもらったり・・・

v17040.jpg
v17041.jpg
v17042.jpg

みんなにいっぱい撫で撫でしてもらってご満悦♥(。→v←。)♥

v17045.jpg

終始ご機嫌なSistersでした

そして、ウマウマランチを食べ・・・

v17046.jpg

さらに会話に華を咲かせ♪

v17047.jpg

楽しい、楽しい2時間半でした!!(〃^∪^〃)

モカキチさん&娘さん&ロンママさん楽しい時間をありがとねぇ~

ぜひ今度は晴れて暖かい日にでもお散歩へ行きましょうねん

v17048.jpg

モカキチ家&ロンママさんとはカフェを出たところで名残惜しくも・・・

サヨナラをし、わが家はお散歩へ!

と思ったのですが・・・この日は予報より早くに雨が・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


なので、仕方なくお散歩はあきらめ・・・

v17050-1.jpg

ちょっぴり”BAY QUARTER”内をウィンドーショッピング♪

v17049.jpg

そして、締めに甘~いものを食べにココへ

v17051.jpg

”カフェ・フラハワイ”へ。

わんこはテラス席のみです

パパママ、ココの『マラサダ』がとっても大好き~

v17052.jpg

注文後に揚げて作ってくれるのでアツアツでとっても美味しいの

ホント、ベイクウォーターに来るたび寄って食べ・・・買って帰ります

ではではさっそくパパママはSistersの痛い視線を感じつつも・・・

v17054.jpg
v17053.jpg

テラス席でマラサダを堪能♪

Sistersにもおやつをあげつつ美味しくいただきました(*^-^*)

そして、雨がどんどんひどくなってきたので・・・この日はこのあとは

どこも寄らず早めの帰宅

v17030.jpg

雨でお散歩へは行けなかったけどホント、楽しいランチデートでした

モカキチさん&ロンママさん、横浜へは新居からも行きやすいので

ぜひまた遊んで下さいねぇ~(^ー^)

お次はかおりんカーで運転してまいります








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とっても楽しい、楽しいランチデートでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
久しぶりのお友達&はじめましてのお友達♪
2009年10月25日 (日)
昨日土曜日は・・・お友達とランチデートの日

なのでお昼前に待ち合わせ♪

ゆっくりめんこい家を出発して行きました

v17027-1.jpg

向かった先は横浜

”BAY QUARTER”内のカフェで待ち合わせです(*^-^*)

v17028.jpg

ココならどんよりお天気の日で万が一雨が降っても安心だしねん!

さて、駐車場に着いたSisters・・・

v17029.jpg

いつになくこの日はウッキウキ

v17030.jpg

なんだかやる気満々です(笑)

そんなSistersを連れて待ち合わせ時間まで少し店内をウロウロ~

v17031.jpg

あれこれお店をまわり・・・

v17032.jpg

ふら~と入った雑貨屋さんで可愛いクッションをGETしちゃいました♪

ラッキ~♥(。→v←。)♥

さらに店内をウロウロ見てまわり・・・

v17033.jpg

Sistersのお散歩を楽しんでいるとあっという間に待ち合わせ時間。

なので、この日の待ち合わせの場所・・・

v17034.jpg

”cafe&B.B.Q”へとGO~

みんなカート立ち乗りでそわそわで向かいましたよん(❤ฺ→艸←)

v17035.jpg

さて、そのSistersが楽しみにしていた待ち合わせのお友達とは?

ヒント

v17037-1.jpg

この↑上のお写真の可愛い2チーちゃん達です♡→ܫ←♡

もうわかった方もいる・・・かな?

さぁ~て、このヒントでわかった方も、わからなかった方も続きは・・・

また明日!!

明日もまた楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの再会にみんなウキウキでしたぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









那須遠足(-^□^-)  Part2
2009年10月24日 (土)
昨日の続きです。



PENNY LANEから20分少々。

車を走り続けていると・・・

v17002.jpg

雨、止みましたぁ~


やったぁ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


ちょうど”アウトレット”に着く少し前だったのでヨカッタねぇ~♪

v17003.jpg

さっそく駐車場に着くなりお散歩開始

v17004.jpg

雨が止んでお散歩が出来ることにSistersルンルン

v17005.jpg
v17006.jpg
v17007.jpg
v17008.jpg

アウトレットまでの道のりをテクテクと歩き楽しみました(〃^∪^〃)

v17009.jpg

そして、まず最初に向かうのは・・・

v17010.jpg

”DOG GARDEN RESORT那須”

PENNY LANEで突然の雨に見舞われたので・・・ランチを食べ

損ねたのでパパママお腹がペコペコ。

ちょっぴり遅いランチを食べにやってきました(*^-^*)

v17014.jpg
v17015.jpg

さっそくランチを注文

v17016.jpg
v17017.jpg
v17018.jpg
v17019.jpg

ウマウマランチをたっぷりと堪能出来て大満足でした

さて、ランチが終わったら・・・

v17020.jpg

アウトレットモール内を散策(*ゝ∀・*)b

v17023.jpg

Sistersのグッツなどを見たり・・・

v17024.jpg

気になるショップに入ったりしてショッピングを楽しみました♪

v17022.jpg

気が付けばあっという間に夕方でした(笑)

v17025.jpg

さてと・・・色々ムフフ~なもの買えたし

v17021-1.jpg

そろそろ帰りますかねん(●^-^●)

もちろん・・・

v17021-2.jpg

帰りも車まではお散歩を楽しんだSisters

ウキウキのまま車に戻り・・・

v17026.jpg

1日め~いっぱい遊び疲れたようで(笑)

爆睡のままお家へと帰宅しました

帰り道も運転して帰ったママ・・・この日の総走行距離545キロ

初の長距離ドライブでしたがとっても、とっても楽しい遠足でした

さぁ~てお次はどこまで行っちゃおうかなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

楽しかった那須遠足!お次の遠足もまた楽しみです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









那須遠足(-^□^-)
2009年10月23日 (金)
昨日の続きです。


さて、紅葉ドライブの後に向かった先は・・・

v16987-1.jpg

ママがテレビで見たことがあって一度行ってみたかったところ♪

v16988.jpg

”殺生石”です。

v16991.jpg

九尾の狐・・・確か歴史?国語?だったかで習いましたよね???

って、私もイマイチ最近テレビで見るまで忘れてたんですけどね

殺生石の辺りは硫黄の匂いがたっぷり・・・

v16994.jpg

小さな湯畑もありました。

那須湯元温泉の源泉になっているみたいですよん

ちょっと想像していたイメージとは違い・・・ココだけ異世界な感じ。

v16989.jpg

お地蔵さまが並んでいたり・・・と

v16992.jpg

不思議な雰囲気のあるところでした。

v16993-1.jpg

そうそう!

有毒ガス注意の看板もあったりだったのでビビってササッと観光(笑)

v16990.jpg

記念写真を撮って・・・

v16995.jpg

退散しました(爆)

そして、お次の場所へとGO~

v16996.jpg

お次は、那須に来ると立ち寄るようにしているココ~

v16997.jpg

”BEKERY PENNY LANE”

パン好きにはたまらないところですよねん(*^-^*)

さっそくSistersと一緒に併設されているカフェでランチ

と思ったんですけど~・・・

v16998.jpg


またも・・・雨が・・・(lll-ω-)ズーン


わんこはテラス席のみなので、仕方なく予定変更。

v16999.jpg

パンのみ買いに行ってちょっぴりパパのみ車内で買い食い

v17000.jpg

Sisters、パンの良い匂いにすっかり釘付けになっていました

ホント、食いしん坊さん達なんだから~(笑)

さて・・・またも突然降りはじめた雨

なんだか当分の間は・・・雨がやまなさそうな・・・気配・・・ね

v17001.jpg


(*-゛-) う゛~ん・・・


なので・・・ココでパパとこの後の予定について急遽ミーティング

v17011-1.jpg

空が明るいところもちらほら見えるところもある感じだしねぇ~・・・

と、どうしようか悩み・・・n(ー_ー?)

雨降りも朝から数えて2回目と言うことでお天気が不安定。

仕方なくお次に行くところなどを中止にして雨が止んでくれることを

祈りつつ・・・

v17013.jpg

最後の締めにアウトレットへ行って帰ることに決定

さてさて、雨が降ったままアウトレットへと向かっためんこい家。

着くまでにみんなの願いが通じる・・・かな?

その気になる続きは~・・・

やっぱり今回もちょっと長くなってしまったので明日に続く~

明日でいよいよ?ようやく?那須遠足も最終回!

明日もまた楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は雨が降ったり・・・晴れたり(汗)神頼みな1日だったかも!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ママ、初の長距離ドライブは・・・。
2009年10月22日 (木)
先週のとある平日お仕事お休みの日。

AM7:00めんこい家出発

v16964.jpg

この日は朝早くからお出かけですよん(*^□^*♪)

しかも初のママの運転での遠出。

お初の首都高にドキドキしながら向かいました

v16965.jpg

目指すは北の方面です!!

途中・・・PAで朝ごはんをとり・・・

v16966.jpg

出発

腹が減っては旅はできませんからねぇ~(-^□^-)

とご飯も食べウキウキでさらに高速を走り続けていると・・・

v16967.jpg

栃木の辺りで突然の雨が・・・


(TwTlll)ガーン・・・


v16968.jpg

ウキウキの旅なのに~・・・

でも、日ごろの行いが良かったせいか?走り進んでいる間に・・・

v16969.jpg

お天気回復

v16970.jpg

晴れました(*⌒―⌒*)

お家から高速をひた走り・・・約3時間半。

この日の目的地、那須に到着

v16971.jpg

ママ、初の長距離ドライブですよ~

ルンルンで目的地まで着きました(*^-^*)

那須のインターを降りるなりまず最初に向かった場所は・・・

v16972.jpg

”那須ロープウェイ”

Sistersと一緒に紅葉狩りをしようとやってきました♪

v16973.jpg


が・・・しかしΣ(-◇-;)


v16974-1.jpg

山の上の方は霧で・・・とても紅葉を楽しむには・・・ね

v16975-1.jpg

と言うことで、急遽有料道路を走り・・・走りながら紅葉を楽しむ事に!

v16976.jpg
v16978.jpg
v16977.jpg

結構あちらこちら紅葉が始まっていてキレイでした

そして・・・懲りずにちょっぴり山の上の方へと再チャレンジ

”日光国立公園 那須岳峠の茶屋”

v16979.jpg

でもね・・・やっぱり・・・ココでも辺りは一面霧で・・・

v16980.jpg

残念ながら大パノラマな景色は堪能できずでした

登りはじめは晴れてたのにな。

ホント・・・山の天気は変わりやすいねぇ~

v16981.jpg

さて、ココでSistersのおトイレ休憩などなども兼ねてお散歩♪

v16982.jpg

上着がないとちょっと寒いくらいでしたが・・・

v16984.jpg
v16983.jpg

みんなウキウキで山の空気を堪能していました♪(●ゝ艸・○)

v16985.jpg

さぁ~

ゆったりとSistersの休憩が済んだら・・・お次はママ、リクエストの

場所へと向かいますよん(*ゝ∀・*)b レッツゴー

ヒントは・・・歴史の教科書にでてくる・・・かな

さてさて、その場所とは???

明日へとつづくぅ(●´艸`)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersと一緒に紅葉狩り~♪楽しい楽しい旅のはじまりですよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
曇りの日でも楽しんじゃお♪ Part2
2009年10月21日 (水)
昨日の続きです。



お散歩へGO~(≧▽≦)ノ


v16945.jpg

海沿いをテクテク歩き、プロムナード公園へ

v16946.jpg
v16947.jpg

みんなウキウキでお散歩

v16948.jpg

もちろんこの日はプロムナード公園内も人が少なかったので・・・

v16949.jpg

みんなでのんびり

v16950.jpg

伸び伸びとSistersとお散歩が出来ました(^-^)

そして、お次にお散歩しながら向かう先は・・・

v16951.jpg

ココ

v16952.jpg

ヴィーナスフォート

なんせココに寄って帰らないとSistersに怒られちゃうからねん!

v16954-1.jpg

っていうか・・・Sistersのあんよが勝手にココに向かうんですよ(笑)

ヴィーナスフォートに着くと・・・

v16953.jpg

SistersのテンションMAX

ウキウキでショップに向かい大好きなお姉さん探し!

v16955.jpg

いつものように店内をウロウロしているとお姉さんの呼ぶ声が♪

あっ!!大好きなお姉さん発見!!

とウキウキでお姉さんの元へ向かったSistersだったのですが・・・


あ゛っ!!


v16956-1.jpg


そう・・・見ての通り・・・お姉さんgSistersをしゃがんで待ち構えて

いたその手前で、たまたまやっていたケーキの大試食会

なので食いしん坊なSistersはと言うと・・・すっかり大好きなお姉さん

そっちのけでケーキに夢中

いつもながら食いしん坊Sisters炸裂な瞬間でした

当分の間・・・お姉さんが呼んでも・・・撫で撫でされても・・・

v16958.jpg

ケーキに釘付けなSisters。

試食を頂いた後も、『まだもらえかなぁ~?』という期待感でなかなか

離れませんでした

すっかりケーキの虜のSisters

あんまり居ても食いしん坊炸裂なだけなので(笑)

カートINさせてヴィーナスフォート内のショップ散策へと行きました!

v16957.jpg

この日はあちこちガラガラなお台場。

他のショップも人が少なかったのでウインドーショッピングも楽々♪

のんびり、ゆったりとSistersと見れてとっても楽しかったです

さて、そろそろ夕方になるし雨も気になるので少しだけお散歩して・・・

v16961.jpg
v16959.jpg
v16960.jpg

お家へと帰りました

この日は、珍しくガラガラだったお台場。

おかげで1日の~んびり♪

v16962.jpg

雨にも降られずとっても楽しいお散歩Dayになりました(*^-^*)

また来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お台場ガラガラでSistersとのんびり過ごせました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
曇りの日でも楽しんじゃおう♪
2009年10月20日 (火)
今日は1日戻って土曜日のお話です(笑)

土曜日・・・この日は朝からどんより曇り空

しかも予報だと早いところで夕方には雨が・・・

ということなので、この日は早くにお散歩に行って早めに帰ってくる

作戦です(*ゝ∀・*)b

そうと決まればいつものお散歩場所、お台場へGO

v16928.jpg

お台場に着くと・・・ビックリ!

お天気がイマイチなせいか車も人もマバラ・・・

v16929.jpg

久しぶりにガラガラなお台場でした。

さぁ~お散歩準備が出来たらさっそくお散歩出発地点のテレポート

ブリッジへと向かい・・・

v16930.jpg

お散歩開始(≧▽≦)

v16934.jpg

みんなウキウキでお散歩開始ですよん

v16931.jpg

海沿いのデッキを目指しテクテク・・・

v16933.jpg

まずはパパママのランチ場所までお散歩(笑)

海沿いをお散歩して駐車場から15分少々・・・

v16935.jpg

この日のランチ場所・・・”ポジティブデリ”に到着

v16936.jpg

わんことはテラス席のみです

v16938.jpg
v16937.jpg

この日は曇り空だったのでテラス席でちょうどイイ感じ~♪

海風がとっても気持ちよかったランチタイムでした(*^-^*)

v16941.jpg
v16940.jpg

そうそう!

ココのカフェ、甘いもの好きの方必見です

な、なんと!デザートバイキング付き~

v16939.jpg

ケーキにフルーツ・・・プチシューなどなどミニサイズのデザートが

あるので意外と入っちゃうの~♪(●ゝ艸・○)

なので、すっかりお腹め~いっぱいまで堪能しちゃいました

v16944.jpg

さてさて、ランチを堪能した後は再び楽しくお散歩開始!!(〃^∪^〃)

このままテクテクと海沿いを歩いて・・・ぐるりとお台場周遊コース♪

v16942.jpg

そのSistersのお散歩の様子などなどは

はい・・・それは・・・いつもながらちょっと長くなってしまったので・・・

続きはまた明日UPさせて下さいねん

明日もまた楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はお台場ガラガラ~♪なのでのんびりお散歩でしたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
トリミング&お友達♪
2009年10月19日 (月)
本編の前に・・・。

今日はちょっとショックなことが~

最近またもちょっぴり調子の悪いFC2さん。

記事を書いていたら~・・・いきなり保存する間もなく消えました(汗)

1人呆然・・・泣く泣く最初から書き直し・・・ですぅ~

いったいどうなっちゃってるのかしら???

FC2さんしっかりして下さいな(/x_x)/

なので、大変申し訳ないのですがコメ返し&ご訪問が何度トライしても

出来ないので

お仕事から帰宅次第再チャレンジでコメ返し&ご訪問させて下さい。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*


さて、気を取り直して。。。

日曜日、この日は朝からSistersのトリミングDay

お引っ越ししてから遠くなっちゃったので朝早くからの出発です

v16897.jpg

予告通りお友達とは”soup-spoon”で待ち合わせですよん♪

v16898.jpg
v16899.jpg

なのでSistersもウキウキでショップへと向かいました(*^-^*)

ショップに着くなり・・・

v16900.jpg

いつもながら自由に遊ばせてもらい・・・

v16901.jpg

順番にトリミング開始

この日はいつも最後のVeryからスタートです

v16902-1.jpg
v16907.jpg

eve・・・

v16904-1.jpg
v16906-1.jpg

ViViと続いて・・・

v16903.jpg
v16905-1.jpg

あっという間に1時間半のトリミング終了でした。

すると、ちょうどいいタイミングでお友達登場

そのお友達とは・・・

v16909-1.jpg
v16910-1.jpg

約半年ぶりくらいに会うぽむちゃん

しかもこの日は・・・ちょうど帰国していたぽむ家のパパ、キングにも

約1年ぶりに会えました♪

そんな2人に会うなりSistersのテンションは一気にMAX

v16913.jpg
v16914.jpg

気が付けば、すっかりぽむちゃん&キングのところで・・・

v16911.jpg

寛いでいたSistersなのでした


しかも!


Veryは・・・なぜかレン君と必死にキングのお膝の取り合いまでも

優しいレン君がレディファーストでせっかくお膝譲ってくれたのに・・・

v16912.jpg

この勝ち誇った顔

さすがは小悪魔Very・・・恐るべしの瞬間でした(汗)

そんな2人のやり取りをよそに店内ではちわっ子達ががわらわら~

と楽しそうに遊び♪

パパママ達は色々おしゃべりしたりと楽しい時間でした(*>w<*)♪

v16922-2.jpg

と・・・ココでレン&ナナの歯石取りの順番がまわってきましたよん。

歯石取り初チャレンジの2人はドッキドキ

2人の様子はと言うと・・・

v16916.jpg
v16915.jpg

ジーッとしていて嫌がることもなくとってもイイ子に歯石取り完了♪

なので歯石もキレイに取れてスッキリになって戻ってきました

良かったねぇ~(〃^∪^〃)

さてと!みんなキレイキレイになったところで・・・

v16908.jpg

わが家はまだちょっと寄りたい所があったので、名残惜しいけど・・・

v16917.jpg

ぽむ家とはココでサヨナラしました。

そして、向かった場所は・・・

v16918.jpg

渋谷~

パパの大好きな”patagonia”へと行って来ましたよん♪

v16919.jpg

店内、目ぼしいものを物色し・・・

v16920.jpg

この日はあれこれとウインドーショッピング

来週のパパの誕生日までにちょっとママのお財布と相談かな(笑)

v16921.jpg

この日は本当に久しぶりにぽむ家に会えて、トリミング中&歯石取り

間だけだったけど色々とお話しもできてとっても楽しい日でした♪

Sistersも終始、ニコニコで楽しそうでヨカッタです(*^-^*)

ぽむちゃん、今度はゆっくりとまたお散歩にでも行こうねん

もちろん私の運転でお家までお迎えに行くからさ!







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、久しぶりのお友達とご対面!とっても楽しい時間でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
キレイ、キレイな日♪
2009年10月18日 (日)
今日は朝一からSistersのトリミングへ

v16893.jpg

いつも通りシャンプー&歯石取りコース

v16894-1.jpg

キレイ、キレイにしてもらってきますよん♪

v16895-1.jpg

そうそう!

今日はね・・・ショップで久しぶりのSistersの大好きなお友達とも

ご対面予定なの~(*^-^*)

Sisters、毎月恒例の歯石取りに初チャレンジしてみるんだって!

ホント、お引っ越ししてからはお家が遠くなっちゃったから久しぶり

楽しみだねぇ~

v16896.jpg

さて・・・そのお友達とは???

もちろん、そのお友達とはこれからご対面予定なので(笑)

ご対面などなどの様子は帰宅してから!

明日以降にUPさせていただきますねん(*ゝ∀・*)b

ではではトリミングに行って来まぁ~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は、久しぶりのお友達とご対面!とっても楽しみです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ふぅ~・・・ヨカッタ・・・。
2009年10月17日 (土)
昨日の夜のことです。

いつものようにお家でまったり、のんびりSistersと過ごしていると・・・

v16883.jpg


ド~ン!ドンオ~ン!!


と何かわからないけど・・・大きな音が連続で。

すると、後頭候の持病もちのViViが急に・・・

v16884.jpg

発作前のハァハァ~状態に

抱っこしたり、ViViに話しかけたりするものの・・・

v16885.jpg

一向に治まる気配がない。

震え方も尋常じゃない感じだし・・・

外から聞こえるド~ンって音もどんどん頻繁に聞こえるし

お薬どうしようかなと思ったら・・・その時、パパが帰ってきました。

どうやら・・・どこかでお祭りみたいで花火が上がっていたみたい

なんです(´д`)

こんな時期に花火だなんて・・・

すぐさまパパの元へほふく前進気味に向かったViVi・・・

v16886.jpg

やっぱり何かあった時はパパの方が頼りになるよね!

v16889.jpg

パパのお膝でハァハァ~・・・

v16887.jpg

ギュッとしてもらって撫で撫でしてもらって・・・

v16888.jpg

少しずつ落ち着きはじめたViVi。

v16890.jpg

しばらくすると、花火も終わったみたいで音もなくなり・・・

v16891.jpg

完全に落ち着いたみたい

パパと2人仲良くテレビを見ていました

ε-(;-ω-`A) フゥ…発作が起きずにヨカッタです。

まだ引っ越してからはSistersに合う掛かりつけのイイ病院を見つ

けていなかったものでね・・・

これは早いところイイ病院探しをしておかないと・・・かな(´-ω-`)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まさかの季節外れの花火に・・・ワタワタだっためんこい家でした。

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
犬ナオコ似・・・ですか~?!
2009年10月16日 (金)
つい先日のこと。

かおりんママと久しぶりに会って遊んだ時に急にかおりんママったら

Veryをジーッと見つめて・・・

v16878.jpg

何を言うのかと思ったら・・・

v16879-1.jpg

『なんかさ~Veryって・・・研ナオコに似てない?』だって~

ど・・・どこら辺を見て・・・言ったのよ~???

と、ママ思わずかおりんママに即反論。

すると・・・

v16881.jpg

かおりんママはさらりと、この・・・下から一生懸命何かを訴える時の

顔が似てると


に、似てるかしら・・・n(ー_ー?)?


ママが親ばか過ぎて気付かなかったかな?

と言うことで、みなさんにも意見を聞いてみたいと思ってねん♪

どうですか?

Very・・・やっぱり・・・犬ナオコ似でしょうか?

v16880.jpg

どしどし、色んな視点からのご意見お待ちしていま~す(笑)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はたくさんのお友達に会えてとっても楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お台場デート♥(。→v←。)♥ 【ちわわんパラダイス?編】
2009年10月15日 (木)
昨日の続きです。


突然のお友達からもらった嬉しい電話にウキウキでお台場へ戻った

わが家とsizu家(*^□^*♪)

v16861.jpg

お友達がちょっと潮風公園の方へ遊びに行っていたのでその間に

まずはヴィーナスフォート内の広場のイベントへ

v16862.jpg

先週同様に、お野菜やフルーツなどなどのワゴンが!

v16758.jpg

なのでsizu家のママと一緒にぶらぶら~

v16759.jpg

すっかり試食を堪能しちゃいました(笑)

その中の1つのこのナガノパープルはかなり絶品

この日はお買い物したいものがあったのでお次に出会った時にでも

購入してみようかと思います(*>w<*)♪

ワゴンを堪能した後は・・・

v16863.jpg

Sistersの用品で買うものがあったので、大好きなお姉さんの元へ♪

みんな立ち乗りでやる気満々

お姉さんを見つけるなりスゴイ勢いで突進していました

v16864.jpg

しばらくの間、お姉さんに遊んでもらい恒例のおやつタイム!

v16865.jpg

今回はとても一口では入らなさそうな大きさのおやつだったのに・・・

これまた・・・スゴイ勢いで一口でぺロリ(^-^;)

食いしん坊なSistersにとって大きさは全く問題ないみたいです(笑)

さすがは食いしん坊の女王だね

さて、あんまり長居をしてもお姉さんたちのお邪魔になってしまうので

程々でSistersの用品を購入しカフェに移動

v16866.jpg

お友達が来るまでココで休憩しながら待つことに(*^-^*)

v16867.jpg

パパママは楽しいお話に盛り上がり

わんこ達はみんなオヤスミタイムでした

v16868.jpg
v16869.jpg

カフェで楽しくおしゃべりしながら待つこと・・・数十分。

どこからともなく、聞き覚えのある声が~

その声のする方をひょっこり覗いてみると・・・

v16870.jpg

やっぱりいた

はるさめおやじ&あゆみんを発見ですd(・∀<)

v16875-1.jpg

そうなの~この日電話をくれたお友達は悪友のPANCOCO家

その電話の内容は・・・ブログでも交流があり、一度お台場でバッタリ

会ったことのあるchisaさんがお台場にいるよとの嬉しいご報告♪

あゆみんにあったら情報を聞こうかと思っていたの~(*ゝ∀・*)b


そしたら・・・


な、なんと~!!


PANCOCO家と一緒にchisaさんもいましたぁ~

v16871-1.jpg
v16873-1.jpg

やったぁ~(≧▽≦)

chisaさんまたお会いできてとっても、とっても嬉しかったです

しかも、前回お会いした時には末っ子のぴのた君のお迎え前だった

のではじめましてのぴのた君。

ガウガウするって言っていたけど・・・

v16872.jpg

全然ですよ~(●^-^●)

イイ子にちゃ~んとママの言うことも聞いてるし

ホント・・・うちの小悪魔Veryに比べたら~・・・ね(笑)

そんな小悪魔Veryさんも抱っこ時や呼ばれた時にはおすまし~

v16874.jpg

ぽこたんぴのパパに抱っこしてもらいご満悦顔でした♪

パパさん、chisaさん可愛がって下さってありがとうでした(*^-^*)

ぜひぜひ、今度はゆっくり遊んで下さいねん

名残惜しかったけど・・・chisaさんとはココでサヨナラし、PANCOCO

家とも少しお話をしてこの日は解散しました。

v16876.jpg

sizu家のみなさん、この日は1日楽しいデートをありがとうです♪

お家も近所になったことだし(笑)

また・・・近場でものんびりおデートしに行きましょうねん!

日曜日は本当にありがとうございました







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はたくさんのお友達に会えてとっても楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お台場デ~ト♥(。→v←。)♥ 【ランチ&お散歩編】
2009年10月14日 (水)
一昨日に引き続きママへのお気づかいコメありがとうございました。

昨日・・・ようやく動けそうだったので病院へ行って来ました

どうやら数日程、体調不良で熱がでたのは・・・風邪だったみたい。

めんこい地方でも新型インフルエンザが流行っていたりするので・・・

新型インフルエンザとかじゃなくってホントよかったです

昨日1日お仕事休んでゆっくり&お薬も飲んだせいか今日にはもう、

熱も下がってすっかり元気(*^-^*)

なので、無理しない程度にお仕事頑張ってまたみなさんのところへも

ゆっくりご訪問させていただきますね!

ご心配して下さったみなさん本当にありがとうです

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


昨日の続きです。

今日は少し長めなお話ですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです




電車でGO~!!


v16824.jpg

目指すはsizu家初上陸の場所へと向かいますよん♪

v16825.jpg

今回、ゆりかもめ初乗車のsizu家

パパママは景色を特等席の先頭で代わりばんこに堪能

すっかりおのぼりさん状態だった気が・・・(笑)

そして電車が今回初チャレンジのsizu家の末っ子ティファちゃん。

どうかなぁ~?と思ったら・・・

v16828.jpg

うんうん♪

とってもイイ子に落ち着いて乗車

雫お姉ちゃんが一緒だったから安心して乗れたみたいだね

初電車の乗り心地はどうだったかな~? 

電車に揺られること・・・15分くらいだったかな。

今回向かった場所は豊洲

v16829.jpg

sizu家、初上陸です!

さっそく駅に着くなりわんこ達のお散歩開始(≧▽≦)ノ

v16830.jpg
v16834.jpg

豊洲駅からすぐの”春海橋公園”公園を目指します。

v16831.jpg
v16832.jpg
v16840.jpg
v16833.jpg

そして、海沿いをわいわいとお散歩~♪

v16835.jpg
v16836.jpg
v16837.jpg

海風を感じなが”ららぽーと豊洲”に到着。

v16838.jpg

まずは・・・腹ペコなパパママのランチですよ

この日はsizu家のパパが喜びそうなアメリカンなお店をチョイス!

v16839.jpg

わんこはテラス席のみです

今時期はテラス席がとっても気持ちがイイですよねん(^ー^)

なので、すっかりわんこ達もリラ~ックス

v16841.jpg

ぽかぽか陽気でとっても気持ちよさそうでした♪

v16842-1.jpg

まぁ~ランチがくるなり・・・

v16843.jpg

イイ匂いにつられ・・・

v16845.jpg

Sistersは・・・

v16844.jpg

すぐに飛び起きましたけどね(笑)

さて、ウマウマなランチを堪能したら少しショップを散策。

v16846.jpg
v16847.jpg

色々と見てまわってお次に向かうはココ

v16848.jpg

デザートを食べる為にららぽーと内の”MARBLE”へ♪

v16849.jpg

ココのアイスが好きなママ(-^□^-)

Sistersの視線を感じながらもパパママ堪能です!

v16850-1.jpg

そして、再び海沿いをみんなでお散歩です

v16851.jpg
v16852.jpg
v16853.jpg

で・・・懲りずに・・・みんなで集合写真を!と思ったのですが・・・

v16854.jpg

sizuさんのおやつにつられ・・・すっかりフライングしたSisters・・・

v16855.jpg

お写真どころじゃなくなっちゃったので(笑)

集合写真はあきらめ・・・おやつタイムとなりました(爆)

v16856.jpg


すると・・・ココで・・・


ママ宛てにお友達から嬉しい電話が[

どうやらお台場にお散歩に来たみたいなので、合流することに!

なので、豊洲でのお散歩をちょっと早めに切り上げ・・・

v16857.jpg

お台場へと戻ることに

1駅分お散歩してゆりかもめに乗りこみます

v16858.jpg

さぁ~てお台場での待ち合わせのお友達とは

v16859.jpg

その・・・気になる続きは・・・また明日UPということで~

明日は電話のあった友達&2度目の可愛いお友達にも会えました♪

それは誰かなぁ~?

明日をまた楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

場所を豊洲変えての散策~!とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お台場デ~ト♥(。→v←。)♥ 【お散歩編】
2009年10月13日 (火)
昨日はママへの温かいコメありがとうございました。

久しぶりに・・・疲れからなのかな?

熱がでまして~・・・ちょっとダウンです

今日はお仕事休んで病院へ行こうと思ってます。

早く・・・熱よ・・・下がってぇ~・・・

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


昨日の続きです。



お散歩開始~(ж^□^ж)ノ


v16806.jpg
v16807.jpg

プロムナード公園をみんなでお散歩♪

v16808.jpg
v16809.jpg
v16810.jpg

みんなルンルン

仲良くわいわいです(●ゝ∀・●)♪♪

v16811.jpg

風のいたずらも気にせずです!(笑)

v16812.jpg
v16813.jpg

この日はぽかぽか陽気だったので途中、お水休憩をとりつつ・・・

v16814.jpg

再びお散歩開始~!の繰り返し♪

v16815.jpg
v16816.jpg


だったのですが・・・


フジテレビ近くの駐車場でやっていた車のイベント。

v16817.jpg

フォーミラーカーなどのデモンストレーションなどで・・・

v16819.jpg

もの凄い爆音が

ViVi・・・あまりの音にお散歩・・・中断です。

v16820.jpg

ハァハァしてちょっと危ない感じがしたのでカートinで様子見。

発作の方は大丈夫みたいでした

ヨカッタ・・・(*´Д`)=з

まぁ~末っ子達はまったくもって気にせずな感じでしたけどね!

v16821.jpg

さて!

この時・・・時刻は11時半過ぎ。

ちょうどお昼ご飯の時間だったのでどうしようかsizu家と相談

お台場でランチでも良かったのですが・・・sizu家もわが家もお台場

はお互いによく来るのでどうもワンパターンになっちゃう気が・・・という

ことで場所をちょいと移動することに

v16818.jpg

車のイベントで結構な爆音だったのでViViの発作も心配だったしね。

さぁ~sizu家お初のあの場所へエスコートですよん(*^-^*)

プロムナード公園からゆりかもめお台場海浜公園駅を目指し・・・

v16822.jpg

ゆりかもめ初乗車のsizu家と共に・・・

v16823.jpg

レッツGO~

v16824.jpg

Sistersも大好きなあの場所へと向かいます♪

v16826.jpg

もうおわかりの方もいるかな?

そうそう!

最近ご無沙汰だったけど、以前はよく行っていたあの場所ですよ~

さてさて、とある場所へと向かっためんこい家&sizu家。

その気になる続きのお話は・・・やっぱり長くなってしまったので・・・

続きはまた明日UPさせて下さいねん(^ー^)

ゆりかもめ初乗車のsizuけの反応は???

明日も楽しみにしていて下さいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

プロムナード公園ではみんなで伸び伸びお散歩でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お台場デ~ト♥(。→v←。)♥ 【待ち合わせ編】
2009年10月12日 (月)
連休2日目。

昨日は楽しみだったお友達とのデートの日

なので、もちろんお台場に向かう車内はウッキウキ(〃^∪^〃)

v16799.jpg
v16800.jpg
v16798.jpg

Sisters、テンション・・・とっても高かったです

さて、この日の待ち合わせは場所は・・・

v16801.jpg

時間を合わせいつもの行きつけの1日駐車場(笑)

そのおデートの相手のお友達とは・・・

v16802.jpg

とっても可愛いダックス姉妹のsizu家

何度か一緒に遊んでいるのでSistersも心知れたお友達ですよん♪

v16803.jpg

なので、ご挨拶もそこそこに・・・わんこ達のお散歩へ

v16805.jpg

みんなやる気満々

駐車場からプロムナード公園を目指しお散歩ですよん(●^-^●)

v16804.jpg

わが家は久しぶりのプロムナード公園♪

Sistersはウキウキ、ルンルンでお散歩開始でした。

さてさて、その・・・sizu家とのお散歩の様子などなどなんですが・・・

実はまだお写真の整理がつかずなので(笑)

この続きのUPはまた明日ということで~

明日はお散歩&sizu家初体験編です♪(●ゝ艸・○)

楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのsizu家とのデート!とって楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
今日はね。。。
2009年10月11日 (日)
おはようございま~す(*^-^*)


連休2日目。

みなさんはどこかにお出かけなど行っているのかな?

v16795.jpg

わが家は・・・残念なことにママが昨日、月曜とお仕事で今日のみの

お休みですよん

なので今日は思いっきり遊んで~といきたいところですが・・・

今朝は、なぜか連休なのに・・・ちょっと地域の集まりがありので

その集まりが終わってからお散歩へ行って来ます。

v16796.jpg

場所はいつものお台場~(笑)

しかも久しぶりにお友達とデートです♥(。→v←。)♥

v16797.jpg

楽しみに

ではでは・・・そろそろ地域の集まりに行って来ま~す

今日はお天気もイイし、い~っぱいお散歩するぞ(≧▽≦)ノ








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はnewワンピースでお出かけですよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ブル足狂な娘です。。。
2009年10月10日 (土)
みんな大好きブル足おもちゃ♪

v16780.jpg

わが家でも、もちろん大人気

特に末っ子Veryにはたまらなくツボなおもちゃみたいです(*´艸`*)

v16779.jpg

いつもブル足をパパママのところに見せびらかしにきては・・・

v16781.jpg

取られまいと必死に防御

しまいにはお姉ちゃん達のところまで行って見せびらかす始末です。

v16782.jpg

そして・・・

v16783.jpg

1人テンション高くブル足を咥え部屋中を走りまわり、遊びます

v16789.jpg

でも・・・でもね・・・誰も構わずそのままほおっておくと、どうも寂しい

みたいでまたもみんなのところをまわりに見せびらかし~

v16784.jpg

仕方がないので(笑)

ママ・・・Veryとの引っ張り合いっこに参戦

v16785.jpg

お気に入りをママに取られまいとVeryったら必死です

v16787.jpg

一生懸命、グルグル言いながらも・・・ぐいぐい・・・

v16786.jpg

この勝負はVeryが疲れるまでエンドレスに続くのでしたぁ~(笑)

こんな感じでお家にいる時はほとんど疲れるまでずっと引っ張り合い

っこしたり・・・投げたり

ちっびっ子時代からブル足狂な娘、Very・・・

v16788.jpg

きっとずっと好きなんだろうな(●^-^●)

みなさんのお家でも、もちろんブル足おもちゃは大人気ですよね?

どんな反応でどんな感じなのかな?

Very同様ブル足狂の子はたくさんいるかな~???(笑)

v16790.jpg

そろそろ、わが家も4代目?5代目???のブル足さんもボロボロに

なってきたことだしVery用にまた新しいの買ってあげようかな








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ブル足はどこの家庭でも人気おもちゃですよねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
台風横断中のSistersは・・・?
2009年10月09日 (金)
昨日は台風18号・・・凄かったですね

めんこい地方の方は一昨日の晩の方が雷雨や風などがすごくって。

夜中にゴロゴロ言っていたのでViViの様子が~・・・

v16767.jpg

ちょっとひきつったりなどはしたものの、抱っこしたりして発作などは

でませんでした。


ホッε-(;-ω-`A)


そして翌日は朝起きると・・・ビックリするくらいお空が明るい

日差しもでるくらいだったのですがまだまだ風が強かったです。

v16768-1.jpg

なので出勤時には道路に街路樹が折れ・・・ゴロリと倒れていたりで

台風の爪痕がちょぼちょぼ残っていましたよ

運転怖かったぁ~

雨も日差しが出ているのに降ったり止んだりで変なお天気でしたよ~

で、ママはこの日はお仕事・・・でもパパはお仕事お休み

ViViの事もあったのでパパにお願いして出勤しました

v16769-1.jpg

そして日中、暴風域が通り過ぎるまでのSisters・・・

v16770.jpg

ViViは時折、風のゴォ~!と大きな音に怯え・・・ハウスに避難

パパに寄り添ったりで怖々と過ごしていたそうです。

でも発作も無く、おかしな様子もなかったみたいでヨカッタァ~(*'v'*)

そしてそして・・・下のお2人方はと言うと・・・

v16771.jpg

ViViとは真逆で、楽しくおもちゃで遊んだりで・・・

v16772.jpg
v16773.jpg
v16774.jpg

楽しく過ごしていたみたいです(*^-^*)

やっぱり下にいけばいくほど強くなっていくのかしら?(笑)

この日は本当にパパがお家に居る日でヨカッタ。

ママも安心してお仕事に集中できるわ

v16775.jpg

ニュースでは縦断していった地域では結構な被害もあったみたいで

お友達たち・・・大丈夫だったかな?

v16777.jpg

これから・・・

もうすでに北に北にどんどん向かっている台風18号。

今度は北の方のお友達・・・大丈夫かな?

これまた心配ですぅ~・・・。

早いところ通り過ぎて、何事もないことを祈っています

v16776.jpg

今日からめんこい地方はお天気回復予定デス!

ずっと雨続きだったから週末はどこかお散歩に行きたいねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

何事もなく台風がめんこい地方を通過でヨカッタです!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
接近中。。。
2009年10月08日 (木)
おはようございます!


今朝は、台風で道路の状況などがわからないのでいつもより早く

お家を出るママ。

なので予約投稿です・・・ちゃんとUPされているかな?



今日はいよいよ関東の方にも台風が接近横断していく予定。

v16763-1.jpg

すでに昨日の晩からめんこい地方も雨・・・風・・・共に少しずつ激しく

なり、夜中には雷までも~

v16764.jpg

なのでSistersも雨音や風の音に耳をピン!と立て警戒中

ViViの持病などのこともあるのでパパママもニュースや速報などに

釘付けになりそうな1日です

v16766.jpg

みなさんのところは台風の被害など大丈夫かな?

もう通り過ぎた西の方のお友達は大丈夫かしら・・・?

心配です。。。

どうか被害など、ない事を祈っています(人*′Д`*)

v16765.jpg

わが家の方も・・・何事もなくササッと通り過ぎてくれますように

もちろん今日はお仕事終わったら、Sistersの様子も気になるので

いつになく大急ぎでお家に帰りますよ~(笑)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は台風の低気圧でViViの持病がちょっと心配デス。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









雨の合間に・・・。
2009年10月07日 (水)
先週のとある日。

お仕事が早く終り、雨もちょうど降っていなかったのでお散歩へ!

v16739.jpg

Sistersもウキウキ

もちろんこの日もママの運転でお台場です(*^-^*)

もうすっかり運転も様になってきたかなぁ~?なんて。

約1時間ほどのドライブでお台場に到着です♪

v16740.jpg

この日は公園の時間貸し駐車場に車を止めレッツGO~

v16741.jpg

まずは”潮風公園”内をお散歩♪

v16742.jpg
v16743.jpg

お天気は雨の合間であいにくの曇り空だったけど・・・

v16745.jpg

海沿いをSistersとお散歩しました(^ー^)

v16744.jpg

寒くもなく、暑くもなくでちょうどいい感じでしたよん

v16746.jpg

途中、休憩などもして・・・

v16747.jpg
v16748.jpg

再びお散歩開始!

v16749.jpg

そして、”デックス”などに寄ったりして雑貨などを物色

お散歩を一時中断でお買い物に付き合ってもらちゃいました。

v16750.jpg

で、お買い物に付き合ってもらった後は・・・

v16751.jpg

Sistersの大好きなお姉さんのところへGO~(≧▽≦)ノ

v16752.jpg

ルンルンでお姉さんのショップへと向かうSisters(笑)

着くなりみんな総立ちでした

v16753.jpg

すると・・・全身ブランドで時計キラキラのお金持ちそうなおじ様に

お声を掛けられいきなり・・・Sistersを絶賛

v16754-1.jpg

どうやらお話を聞くと・・・お家にちわわちゃんが5匹いるみたいで

ちわっ子好き♪

ミニミニちゃんがお好きみたいで特にVeryを気にいっていました。

とってもお優しい方で素敵なおじ様でしたぁ~(*'v'*)

さて、おじ様とお話すること数十分・・・Sisters、大好きなお姉さんの

ショップの前で生蛇状態だったのでキュ~ンと泣きはじめる始末(汗)

なので、おじ様とお別れして大急ぎでお姉さんの元へ

v16755.jpg

みんな大喜びでちょっとキチガイちっく・・・

当分の間・・・興奮さめやらない感じでした。

そして、ココでnewなお友達♪

v16756.jpg

ミニピンのとってもフレンドリーな姉妹

お転婆Veryと、とってもいいコンビでした(笑)

よくお台場に来るそうなのでまたぜひ遊んで下さいねん

すっかりお姉さんに撫で撫でしてもらい、ミニピンちゃんの姉妹と

遊び大満足なSisters・・・

v16757.jpg

すっかり電池が切れたのか(笑)

ショップから出た後はみんな大人しくカートに乗っていました。

なので、最後にとお姉さんのショップに行く前に気になっていた・・・

v16758.jpg
v16759.jpg

ヴィーナスフォートの広場でやっていた催し物をぐるりとまわり・・・

v16760.jpg

お家に帰ることに!

v16761.jpg

この日は夕方近くからのお散歩だったけど、なんとか雨にも降られず

楽しくお散歩が出来てヨカッタ(*≧∀≦*)

また、雨の合間を見つけてお散歩に行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は雨に降られずお散歩いっぱい楽しめてヨカッタァ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
そろそろ必要かな・・・?
2009年10月06日 (火)
先日、仕事帰りにふら~っとホームセンターに寄った時のこと。

ペット用品コーナーもそろそろ冬支度開始かな?

あったかグッツがチラホラとでていました(*^-^*)

そんな中からカートにもお部屋に置いておくにもよさげなモノを発見

それは・・・これ

v16725.jpg

もこもこ地のシュラフです

お値段もホームセンターオリジナルなので格安♪

これなら寒がりSistersもすっぽり中に入れるしカートに入れても

防寒になるかなぁ~?

とちょっと思いお家用とカート用に買ってみました♪

さっそく新し物好きのViVi・・・

v16726.jpg

躊躇せず中に1番にササッと入りご満悦顔♡→ܫ←♡

とっても気に入ったみたいで・・・

v16728.jpg

ママに笑顔までみせていましたよん

v16727.jpg

気にいってくれてよかったぁ~(*´∀`*)

と・・・そこに・・・ずっと遠目から見ていた・・・あったかグッツ大好きの

eveが登場

v16729-1.jpg

ジーッと静かにViViの入っているシュラフを見つめ・・・視線で圧力

ViViはそのジーッと見つめてくるeveのその視線に耐えきれず・・・

退き・・・退いたところでつかさずシュラフに入ったeveなのでした(笑)

v16730-1.jpg

そして、シュラフの中でぬくぬく♪

v16731.jpg

寛ぎはじめ・・・

v16732.jpg
v16733.jpg


笑顔(*⌒―⌒*)


v16734.jpg

もちろん、この日はこのままご就寝なeve

なのでもちろんVeryまでは・・・順番がまわってくるハズもなく・・・

v16735-1.jpg

ただただ・・・eveが飽きるまでジッと待つだけのVeryなのでした。

v16736.jpg

すっかりSistersの虜のこのシュラフ!

v16737.jpg

この冬ちょっと、めんこい家で活躍しそうなアイテムの1つかも~

なんせ今日もわが家で大人気ですからねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

これから少しずつ冬支度・・・していかなくっちゃねん!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
まさかの行動・・・。【ドックラン番外編】
2009年10月05日 (月)
ランで走りまわり、たくさん遊んだあとのViVi&Veryのお話です。

v16683.jpg

ランで遊び・・・休憩中、なんだか下ばかりずっとクンクン・・・

v16703.jpg

なんだかいつもと様子がおかしいかな?と思ったら・・・

v16700.jpg


あっ!!


ViVi・・・ま、まさかの行動です(/||| ̄▽)/あうぅ…

ムシャ・・・ムシャ・・・

v16702.jpg

ViViがもの凄い勢いでいきなりサラダバーを・・・堪能

しかも・・・美味しそうに食べていました

それを真横で見ていたうちの小悪魔ちゃん、抜かりはないですよ~

ViVi姉ちゃんの様子を隣でジッと見て仲間を見つけ安心したのか・・・

v16705.jpg

もちろんご一緒に隣でムシャムシャ・・・

もうこのご満悦顔でおわかりですよね・・・( ̄  ̄)

v16701.jpg

そうなの。

すっかりサラダバーを堪能

ViVi姉ちゃんが食べていた=便乗してサラダバーをしても

ママに怒られないと思ったみたいなんですよねぇ~

でも、もちろんそんなハズはなく・・・ママに2人とも叱られたのは・・・

言うまでもありません

v16706.jpg

でも・・・まさかViViがサラダバーとはちょっと意外でした

今までサラダバーに全く興味なさそうだったのに・・・なぜに急に・・・

サラダバーをしちゃったのかな? 

v16700.jpg

胸やけでもしていたの・・・かな?

それとも美味しそうな雑草さんでもあったのかしら?

大好きなワンワン草の催促???

な・・・謎です。

でもViVi~、怒られたから解るよね?サラダバーはもうこれきりよ!

もう出来ればしないでね(ーー:)

v16723-1.jpg

と、言ってはみたものの・・・ViViったらこのお顔(^^;)

もしかするとお次も・・・サラダバーやっちゃうつもりなの・・・かな

これはVeryに次ぐ要注意かもですね。。。

よ~く見張っておかなくっちゃ








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViのまさかの行動にちょっとドキッとしたママなのでした(汗)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
1.2.3ジャ~ンプ!!
2009年10月04日 (日)
昨日の続きです。



小型犬用ランをあとにして向かったお次のところ先は・・・

v16680.jpg

ViVi&Veryの大好きなアジリティ広場♪

v16707.jpg

ココもちょうど行った時には他のわんちゃんが居なく貸切状態(笑)

v16711.jpg

なので、伸び伸びと遊びましたよ~(-^□^-)

さて、まずは手始めに平均台へ。

v16708.jpg

高いところが好きなViViは大喜びで1人、上ったり下りたり・・・

v16709.jpg

とっても楽しそうでした。

v16718.jpg

そして、お次はVeryも一緒にハードルへ!


ジャ~ンプ!!


v16710.jpg

Veryは一番低くても難なく下をくぐれちゃうので

さらにその下の高さで何度もジャンプ

そして、お姉さんのViViは1つ上の高さで・・・

v16712.jpg

ジャ~ンプ

Very同様、楽しくジャンプを繰り返していました(笑)

完全に・・・この行動・・・ご褒美のおやつ狙いかも(^_^;)

さぁ~!

閉門時間まであと少ししかないので最後に輪くぐりにチャレンジ!!

v16713.jpg

めんこい家代表で(笑)

ViViにチャレンジしてもらいました。

さぁ~て飛べるかな???

v16714.jpg

それ

v16715.jpg
v16716.jpg

怖がって飛べないかな~?

って思ったけど・・・さすがはViVi

問題なかったみたいです(*^-^*)

v16717.jpg

こんな感じで閉門時間までをアジリティで楽しんだめんこい家。

v16719.jpg

久しぶりの晴れ間のおかげでとっても楽しく過ごせました(〃^∪^〃)

v16696.jpg

またみんなで遊びに来ようねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの晴れ間をSistersと一緒に大満喫でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ウキウキ!ランランですぅ~♪
2009年10月03日 (土)
昨日の続きです。




ランラン♪ラ~ン♪♪v(⌒o⌒)v


ランに着くなり、いきなり走りだしたSisters・・・

v16685.jpg
v16686.jpg
v16687.jpg

平日でお友達も1組しか居なかったので伸び伸び♪

v16688.jpg

終始、ご機嫌に遊び・・・

v16692.jpg

楽しく過ごしていたSistersでした

v16689.jpg
v16690.jpg
v16691.jpg

なので気が付けば、あっという間に日が暮れはじめ閉門時間近く・・・

v16696.jpg

楽しい時間ってホント早いよね!

と・・・そこにスタッフさんのわんちゃんが遊びに来ました♪

v16693-1.jpg

とっても大人しいくって、とっても優しいダックスの兄妹(*^-^*)

v16695-1.jpg

なのでSistersもすぐに打ち解けて一緒に遊ばせてもらいました♪

v16694-1.jpg

ちょっぴりの時間だったけどすずちゃん、茶太郎君ありがとう~

珍しくViViがお2人を気にいりストーカーしていました(笑)

ぜひまたココに来た時には一緒に遊んでねん♪

v16704.jpg

さてさて、すずちゃん&茶太郎君がひと遊びして帰ったあとは・・・

v16697.jpg

Sistersも少し休憩をとり・・・

v16698.jpg

最後に・・・あのランへと寄ってから帰ることに

v16699-1.jpg

そうそう!

あのランね!!(〃^∪^〃)

と言うことで、最後の締めにと行ったあのラン・・・(笑)

もうおわかりですねん(●ゝ艸・○) ムフフ~♪

そう、そのランでのSistersの様子は・・・またも・・・ちょっと長くなって

しまったので続きはまた明日UPさせて下さいねん

みんな上手に出来るかな~???







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの晴れ間をSistersと一緒に楽しんできましたぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









久しぶりに晴れたので♪
2009年10月02日 (金)
昨日はお仕事が早くに終わったし、イイお天気だったので・・・

v16672.jpg

急いでお家に帰って準備をしレッツGO~(≧▽≦)ノ

v16673.jpg
v16674.jpg

ちょっと遅いランチ&気分転換をしに”すいらんグリーンパーク”へ。

v16675.jpg

着くなりさっそく腹ペコなパパママのランチから(笑)

v16679.jpg
v16676.jpg
v16677.jpg
v16678.jpg

ランチの締め切り時間ぎりぎりセーフでした(*´∀`*)ふぅ~…

パパッとウマウマを堪能し、お次はSistersお待ちかねのランへ

v16680.jpg
v16681.jpg
v16682.jpg
v16683.jpg

さぁ~♪

いっぱい走って、いっぱい遊ぼう~

v16684.jpg

と・・・ランへやる気満々に来たSistersの様子などなどですが・・・

ちょっと長くなってしまったので、スミマセンが続きはまた明日UP

させて下さいねん(^-^)

明日はランでウキウキ・ランラン

また明日も楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの晴れ間をSistersと一緒に楽しんできました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg