Happy Birthday Very♥
2009年09月30日 (水)
昨日9月29日は・・・

v16656.jpg

わが家の末っ子Veryの誕生日


Happy Birthday Very♥


元気に2歳を迎えられて本当にヨカッタです(*^-^*)

これからも・・・やんちゃで小悪魔だけど・・・元気ならなんでも

v16669.jpg

それだけでパパママは幸せよん

さてさて、昨日がVeryのお誕生日と言うことは・・・もちろんのこと

Sistersも期待するウマウマあり(笑)

ご飯は”マンマリゾ”+主食の”BigWoodのちび華”のミックス!

v16657.jpg

そして、パパが選んできてくれたプリンアラモード

v16658.jpg

でも、全部だと食べ過ぎになっちゃうので・・・プリンアラモードは半分

を食後に三等分にわけて食べました(*ゝ∀・*)

v16659.jpg

これがまた・・・スゴイ勢いでねあっという間に完食(笑)

動画を撮ったので、また後日にでも・・・UPしようかと思います。

この日の晩はウマウマ三昧だったSisters・・・

v16661.jpg
v16660.jpg
v16662.jpg

まだウマウマが出てくるんじゃないかと当分の間、興奮さめやらない

感じでしたよ~(●´艸`)

ホント、食いしん坊さん達なんだから♪

v16663.jpg

さぁ~美味しいもの食べたらお次は、これまたパパからVeryに・・・

v16664.jpg

大好きなおもちゃをプレゼント

嬉しいこと続き

しかも・・・パパったら・・・食いしん坊なVeryにピッタリだよと言い・・・

食べ物系のおもちゃで全て揃えたみたいです(笑)

さっそくおもちゃをもらったVery・・・

v16665.jpg

そのうちの一つ・・・マグロ握りを選び・・・

v16666.jpg
v16668.jpg
v16667.jpg

1人、ハイテンションで遊んでいました

ヨカッタネ(〃^∪^〃)

また来年もみんなで揃って元気に3歳をお迎えしようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

2歳のVeryのお誕生日お祝いに・・

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
とっておきの無料ラン♪(●ゝ艸・○)
2009年09月29日 (火)
昨日の続きです。



お兄ちゃん宅へ到着!!


v16635.jpg

さっそく・・・

v16636.jpg

着くなりみんなでランで遊びます

v16637.jpg
v16639.jpg
v16638.jpg

楽しく、仲良くみんでラン

v16640.jpg

中でもVeryとダックス組がとっても楽しそうに・・・

v16642.jpg
v16641.jpg

走り回っていました(((>∇<)))


が・・・


どうもVeryのハイテンションな若さについていけず・・・

v16644-1.jpg

みんな早くも給水タイムに( ̄△ ̄;)

v16645-1.jpg

仕方なく、1人ランで走り遊んでいたけどつまらなかったVery・・・

v16646.jpg

いそいそとみんなに交じって給水タイムしていました(笑)

そして再び、ダックス組と走り行き・・・

v16647.jpg

ご満悦顔

v16648.jpg

気が付けば、すっかり夕方になっていました。

v16649.jpg
v16650.jpg
v16651.jpg

さぁ~て!

いっぱい走って遊んだことだし、そろそろお家に帰ろうか(●^-^●)

パパがお家で待ってるしねぇ~♪

と・・・ココでeveが居ないことに気付いたあなた

さすがはめんこいファン(笑)

そう・・・この日eveはランでほんの数分遊んだ後は・・・

v16653.jpg

日向ぼっこをしながらウトウト~・・・

ママが起こすまではずっと籠の中でぐっすりちゃんでした(爆)

v16652-1.jpg

こんな感じで午後からはお兄ちゃん宅のランでゆっくり、のびのびと

Sistersと過ごし・・・めんこい家のシルバーウィークは終わりました。

初の秋の大型連休

お友達が遊びに来たり、久しぶりのお友達にも会ったり、お仕事が

あったりと色々あったけどとっても楽しかった連休でした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あっという間の大型連休・・・お次はいつだったかな???

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
激混みです。。。
2009年09月28日 (月)
まだもう少しシルバーウィークのお話です(笑)



シルバーウィーク3日目。

この日は世間様の連休をよそに普通にお仕事だった・・・ママ

なのでSisters達はお家で1日お留守番

だったので、お仕事から帰ってきたら夕方少しだけお庭で・・・

v16618.jpg

遊びましたよん♪

v16619.jpg
v16620.jpg

少しだけだったけど気分転換になったかな・・・?

そして、シルバーウィーク最終日。

この日はお仕事お休みDay

午前中にお家の用事を済まし、久しぶりにかおりんママを誘って・・・

v16621.jpg
v16622.jpg

”すいらんグリーンパーク”へ遊びに行って来ました

v16623.jpg
v16624-1.jpg


が、しかし・・・(^∀^|||)


すっかり、連休中もお仕事があったりでシルバーウィークを忘れて

いたパパママ達。

まずはランチでも~ってグリーンパーク内のレストランへ行くと・・・

v16625-1.jpg

激混み

ロビーで順番待ちとなりました。

v16626-1.jpg

待つこと数十分・・・ようやく順番になり席に着くなり腹ペコなパパママ

は待っている間に決めていたランチをさっそく注文

v16629-1.jpg

わんこ達にはイイ子に待っていてもらい・・・

v16627.jpg
v16628.jpg

ランチを堪能しました(-^□^-)

さて、ランチも食べてお腹も満足したらお次はわんこ達のランへ♪

v16631.jpg

ウキウキ!やる気満々でドックランへと向かったわんこ達でしたが・・・

もちろんのこと・・・レストランが激混みってことは・・・ランも激混み

小型犬用のランはわんこで溢れかえっていたので、とても伸び伸び

遊ぶ・・・と言うのは難しそう

なのでランをあきらめ一度お家へと引き返すことに

v16632-1.jpg

お家に着くと、どうも不完全燃焼な感じのわんこ達。。。

このまま遊ばずってのもかかわいそうだったので、急遽かおりんママ

の車に乗り換え・・・

v16633.jpg

ママ達のみでとある場所へと行くことに!

v16634-1.jpg

そのとある場所とは・・・

v16635.jpg

ココ~ヾ(●≧∀)ノ

気兼ねもなく伸び伸び、の~んびりと遊べる無料ラン(笑)

ダックス組がSsters&メルモの到着を待ち焦がれていましたよ~

さて、すいらんグリーンパークのランをあきらめ・・・お兄ちゃん家に

遊びに来たSisters&メルモ。

ダックス組も一緒にウキウキ総勢10わんでランで遊びますよん♪

その10わんこ達の気になる様子などなどは・・・

それは・・・やっぱり・・・長くなってしまったので続きはまた明日

ぜひまた明日も楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とSistersに愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








気が付いたら・・・。
2009年09月27日 (日)
昨日、ふとブログ左の『バロメーター』のところを見ると・・・

v16606.jpg


おおっ~( ̄□ ̄;)!!


開設から1000日

いつの間にか1000記事過ぎていました(笑)

なので、昨日お仕事から帰ってきたら慌てて写真撮っちゃった

開設から1000日・・・楽しかったこと・・・

v16609.jpg
v16607.jpg
v16608.jpg
v16610.jpg

辛かったこと・・・

v16612.jpg
v16611.jpg
v16613.jpg

ホント・・・色々あったなぁ~(´ω`)

これからも色々な出来事があっていつも楽しいばっかりじゃないけど、

それでもSistersとパパと一緒ならね

v16614.jpg

みんなで感じた事などを・・・記録として残せたらと思ってます。

毎度マイペース更新などになっちゃう時もあるけれど・・・

v16615.jpg

これからも楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいなと思います(*^-^*)

v16616.jpg

さぁ~て

お次は大きく2000日&2000記事を目指しちゃおーっと(笑)

いつも遊びに来てくれる方々ありがとう~(〃^∪^〃)

これからも温かく応援して下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あっという間に開設1000日!色々あった2年半でした。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
横浜散策♪【やっぱり○○倒れ&お別れ編】
2009年09月26日 (土)
昨日の続きです。

毎度のんびり更新にお付き合いありがとうございます

今日でいよいよ横浜散策も最終回ですよん(*^-^*)




お次のリクエスト先へGO~!!


v16580-1.jpg

ランチ場所を出発し、なるべく裏路地を通るものの・・・

v16583.jpg

まだまだ休日のお昼時は人の多い中華街。

v16582.jpg

なのでわんこ達にはカートINのままお次へと向かいます

v16584-1.jpg

中華街からお話しをしながら歩くこと10分・・・

v16585.jpg

”元町”に到着。

真っ先にリクエスト先の”はらドーナッツ”

v16399.jpg

くりイブ家・・・この日の晩のお宿でのお夜食用にといくつか購入。

出来たても買い食いしちゃいました(笑)

v16411-8.jpg

そして、この日は元町のチャーミングセール♪

v16586.jpg

ウインドーショッピングを少し楽しみ・・・

v16587.jpg

わんこショップにちょっぴり寄ったりして・・・

v16588.jpg

元町をちょっぴりだけ楽しみました!!(〃^∪^〃)

そして、再びお次にリクエストを叶えるため・・・中華街へと戻り(笑)

v16593.jpg

これまた最後のリクエストの品々をプチ食べ歩きしました。

v16589.jpg
v16590.jpg
v16591.jpg
v16592.jpg

きゃふさん・・・これ見たら驚くかな(笑)

ランチから1時間位しか経っていないのに・・・美味しく頂いちゃった

結局食い倒れツアーの様な結末。

でも・・・でもね・・・これで終わらないのよ・・・親ばか達御一行は

くりイブ家のお宿までの移動時間も気にしつつ公園へとわんこ達の

おトイレ休憩などを兼ねて向かっていると・・・

v16594.jpg

移動アイスクリーム屋さんを発見

もちろん・・・

v16595.jpg

最後の締めのデザートにとアイスを堪能

そして・・・来た道を時間もなかったのでわんこ達のおトイレ休憩など

が済んだら、急ぎ気味に戻り・・・

v16596.jpg
v16597.jpg

名残惜しかったけど・・・

V16598.jpg

くりイブ家とお別れしました

V16600-1.jpg

この日は・・・遥々、関西方面から遊びに来てくれたくりイブ家。

おかげ様でまたみんなとワイワイ集まれてとっても楽しい1日

ありがとねぇ~(*≧ω≦)/

ぜひまた来年も、予定を合わせてみんなで会えるとイイですよねん

って今から調整が必要かしらね?(笑)

気をつけてお宿へと向かって下さいねぇ~

さてさて、みんなとお別れした後は・・・このままお家へ帰宅

とも考えたのですが・・・せっかく横浜に来たので帰り道、ちょっくら

”Skip Dog!!”へ寄ってから帰ることに!

V16599.jpg

1ヵ月ぶりに会うプンさん&ちびちびにSistersも・・・

V16601.jpg

パパも・・・

V16602.jpg

とっても楽しそう(●^-^●)

店内で少し遊ばせてもらったりして・・・

V16604.jpg
V16605.jpg

スムチーの運動会が開催されていましたよん(笑)

で、ママはと言うとその間にSisters用の秋冬の必需品

マイクロフリース選びに夢中になっていました。

V16603.jpg

可愛いのがいっぱいで悩んだけど・・・大きめのを2枚&普通サイズ

を2枚チョイスし購入

そして・・・1日遊び倒したわが家もお家へと帰宅したのでした(*^-^*)

この日は本当に楽しかった1日・・・あっという間の1日。

一緒に遊んで下さったくりイブ家、きゃふ家、PANCOCO家・・・

ありがとねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなで横浜散策!とっても楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








横浜散策♪【わらわら移動&ランチ編】
2009年09月25日 (金)
昨日の続きです。

毎度のんびり更新にお付き合いありがとうございます

まだまだもう少しお話しが続くので気長にお付き合い下さい(*ゝ∀・*)




民族の大移動開始~!!(笑)


v16566.jpg

赤レンガ倉庫を海沿いにお散歩し・・・

v16567.jpg

お次に向かうは山下公園。

v16569.jpg

わんこ達を一旦休憩の為にカートINさせ・・・

v16568.jpg
v16573.jpg

山下公園に着くなりお散歩再開

v16570.jpg

ルンルンでそれぞれお散歩を楽しんだ12ちわわんでした(*^-^*)

v16571.jpg

そして、そのまま山下公園を抜けて向かったのはやっぱり・・・

v16572.jpg

”横浜中華街”

この日はココで食べ歩きでお腹いっぱいランチ

の予定だったけど、結構色々歩き回ったので座ってランチをする為、

路地裏にあるちょっと穴場の”横浜中華街 福亭”へ。

v16574.jpg

わんこは2Fのテラス席のみです

さっそく席に着き・・・

v16575.jpg

ゆっくりとランチタイム♪

v16576-1.jpg
v16577-1.jpg
v16578-1.jpg

わんこ達のジトーッとした目をよそにお話を楽しみながら・・・

v16579-1.jpg

ランチを堪能しました(●^-^●)

楽しい♪楽しいランチタイムだったな♪♪♪

と・・・ココできゃふ家がこの日の晩のお出かけ先のお宿の関係で・・・

横浜散策タイムアップ

名残惜しいけど、ランチ後にお別れしました。

v16543.jpg

この日は・・・1年ぶりだったけど(笑)

お会いできてとっても嬉しかったし、楽しかったぁ~

また、今度ゆっくり遊んで下さいねん

さて、きゃふ家とサヨナラした後はまだ時間のあるメンバーのみで

くりイブ家のリクエスト場所へと向かいますよん♪

v16580-1.jpg

さてさて、そのお次のリクエスト先は・・・???

その気になる続きは・・・またも明日へと続きます(爆)

なので明日もまた楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいです(〃^∪^〃)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

穴場ウマウマランチにパパママ絶賛でしたぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
横浜散策♪【わらわら赤レンガ編】
2009年09月24日 (木)
昨日の続きです。



横浜散策へGO~ヾ(●≧∀)ノ


まずは第一リクエストの赤レンガ倉庫へ。

v16547.jpg

さっそくみんなでお散歩です

と行きたいところですが・・・まずはみんなでご挨拶から~(^ー^)

v16548-1.jpg

お互い、匂いを嗅いで確認作業していました(笑)

v16550.jpg

まぁ~ただ1人・・・ちょっとやり過ぎなハリキリ男子が居ましたけど

v16549-2.jpg

なので、この後は・・・

v16551-1.jpg

お決まり通りVeryに怒られたのは言うまでもありません

PAN君は何度Veryに叱られてもへっちゃらなのねん(爆)

さてさて、気を取り直してお散歩開始

v16552.jpg

みんなルンルンでお散歩開始です

v16555.jpg

そしてこの日もっともルンルンだったのがPAN君

終始、ハーレム状態でのお散歩にウッキウキな感じでした

あっちクンクン・・・こっちクンクンで・・・

v16553.jpg

誰かしらのお尻を追いかけてお散歩していた率が高ったかも~♪

赤レンガ倉庫の間を12ちわわんでお散歩していたので、少し注目を

浴びつつもお散歩をし・・・

v16561.jpg

みんなが並べそうな場所を探して・・・

v16554.jpg

恒例のみんなで記念写真を撮ることに

v16556.jpg

順番に準備の出来た子から次々と椅子に乗せていき・・・

v16557.jpg

12ちわわんを乗せていくものの・・・

v16558-2.jpg

もちろんのこと・・・目線も合わず・・・みんな好き放題でバラバラ

おやつ片手に頑張ったけどやっぱり全員が揃うのは・・・

v16559.jpg

やっぱり無理でした(笑)

みんな撮影中イイ子に座っていてご苦労様~頑張ったね

おやつを餌にいっぱい頑張った12ちわわんたち!

撮影が終わると、ご褒美に待ちに待ったおやつタイム

v16560.jpg

って・・・真っ先に椅子を降りておやつを食べに来たのは・・・

v16562.jpg

食いしん坊Sistersでした

ねぇ・・・みんなの後ろからの視線・・・痛くないのかい?(笑)

まぁ~そんなことは全くもってお構いなしでおやつに食い付いていた

Sistersでしたけどねん(*≧m≦*)プププ

こんな感じで赤レンガをお散歩し、楽しんだらお次の場所へと移動

v16563-1.jpg

お次はどこへ・・・

v16564.jpg

さて、赤レンガ倉庫をあとにした12ちわわん達。

気になるお次の移動場所は・・・今回もまた長くなってしまったので

続きはまた明日UPさせて下さいねん!

お次もみんなが少し楽しめるところへと向かいますよん

明日も楽しみにしていて下さいねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでわらわらとお散歩~!12ちわわんも居ると迫力ありますね(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








12ちわわん大集合!!
2009年09月23日 (水)
くりイブ家と再会した翌日。

この日はAM9:00横浜大桟橋集合~

v16536.jpg


でも・・・


やっぱり今回もAM8:30前に着いたにも関わらず満車

(lll-ω-)ズーン

幸いにもみんなビックリするぐらい早く着いていたので(笑)

仕方がないので駐車場を変更!

赤レンガ倉庫側の1日駐車場に止めることに

機転を利かせて移動した駐車場が空いていてヨカッタです

v16538-1.jpg

さて、この日待ち合わせたお友達は見事にみ~んなちわわん♪

みんな多頭飼いなので・・・総勢・・・12ちわわんに!

まぁ~この日色々事情があってお家に居る子も居たんですけどね

しかも・・・この日はスムース率が高ったなぁ~(笑)

さて、ココで横浜散策前にこの日集合したお友達を紹介です

まずは昨日プチお久しぶりで関西方面から遊びに来てくれた・・・

v16540.jpg

くりんイブ家

そして、お馴染の・・・

v16541.jpg
v16542.jpg

PANCOCO家

そして、これまた1年ぶりに再会した7ちわわんいらっしゃる・・・

v16543.jpg

きゃふ家

この日は選抜メンバーの4ちーが遊びに来てくれました♪

v16544-1.jpg

って・・・お写真だときゃふ家・・・1ちー足りないですね(汗)

もしかして・・・カートの下で誰かの下敷きになっちゃってる???

でも、多頭飼いだと結構こういうことありますもんね(笑)

さてさて!

この日はこの3家族12ちーでみんなでワイワイ♪わらわら♪♪♪

くりイヴ家の見たいところを中心にみんなで散策ですよん(*^-^*)

v16546.jpg


さぁ~横浜散策へいざ出発~!!


v16545.jpg

わらわら散歩のはじまりです

さてさて、その気になるわらわら散歩の様子などなどなんですが・・・

ちょっと長くなってしまうので・・・続きはまた明日UPさせて下さいね

明日もまた続きを楽しみにしていて下さい(〃^∪^〃)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのお友達との再会にみんなウキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ムフフ~なお友達♪ 【再会編】
2009年09月22日 (火)
シルバーウィーク2日目・・・

v16512.jpg
v16532.jpg
v16533.jpg

この日はムフフ~な予定1日目です。

お昼頃にのんびりとお家をでて一路、横浜方面へGO~

v16511.jpg

そして、ムフフ~な待ち合わせの”Skip Dog!!”へ。

v16535.jpg

そこで待ち合わせたのは・・・ずっと再会を楽しみにしていたお友達!

約2ヶ月ぶりの再会でした♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

その2ヶ月ぶりになる、プチお久~のお友達とは・・・

v16513-1.jpg
v16514-2.jpg

くりイブ家

関西方面から遥々、遊びに来てくれました(*>w<*)キャァ~♪

さっそく、ゆっくりとみんなで寛ぐためにカフェへ移動

v16515.jpg

Skipから近いH1CAFEに行くことに

v16516.jpg

ココはテラス席のみわんこです

今時期は、風が通るのでテラス席がとっても気持ちがイイですよん♪

v16518.jpg
v16517.jpg

そして、カフェと言えば・・・

v16519.jpg

ウマウマ~(笑)

ココのデザートはお初でしたがとっても美味しかったです(*'v'*)

ホント、この日はプチ久しぶりの再会にお話も弾み・・・

v16520.jpg

とっても・・・

v16521.jpg

とっても楽しい時間でしたよん♪

そしてカフェでゆっくり寛いだ後は・・・お次はくりイブ家のリクエスト

の海ほたるへと移動です

v16522.jpg

ちょうど海ほたるに着いた頃には、夕暮れ時だったこともあり・・・

水平線上に海の水色とうっすらオレンジがかかってキレイでした

ココではデッキを歩き、景色を堪能したり・・・

v16523.jpg

みんなで記念写真を撮ったりしましたよ

v16524.jpg

でも・・・でもね。

5わんも居ると・・・なかなか揃わず・・・というか・・・

v16525-1.jpg

各家庭・・・どうも末っ子2人がワタワタしててね

お姉ちゃん達はみんなイイ子に並んで待っていたのに・・・

v16526.jpg

とうとう、揃わずじまいでした(笑)

さてと、気を取り直し場所を変えて懲りずにもう一度チャレンジ~

でも・・・やっぱり・・・

v16527.jpg

あれ?あれれ?イブちゃん・・・どこへ???

ってな感じでまたもなかなか揃わずかな?と思ったら・・・

v16528.jpg

なんとか一列に並んで集合写真が撮れました

やったぁ~!!(〃^∪^〃)

イイ記念写真が出来て大満足なママでした。

再び、海ほたる内をあちこちとウロウロまわり・・・

v16529.jpg

お土産屋さんなどに寄ったら・・・

v16530.jpg

そろそろ、くりイブ家のお宿のチェックINの時間もあるのでこの日は

海ほたるで解散となりました。

v16531.jpg

まぁ~本番は翌日ですからねぇ~(笑)

なんせ翌日には、さらにムフフ~な予定があるのよん!

でも・・・その気になる続きはちょっと長くなってしまったので・・・

また明日UPしま~す

明日もまた楽しみにしていて下さいねぇ~








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのお友達との再会にみんなウキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
久しぶりのお散歩道。。。
2009年09月21日 (月)
昨日の続きです。



お散歩へGO~(≧▽≦)ノ


v16477.jpg

eveの眼科から近い”上野恩賜公園”へ♪

v16480.jpg

車は公園そばの駐車場に止めレッツGO~

v16478.jpg

公園に着くなり、みんなやる気満々でした(*^-^*)

v16479.jpg

なので、さっそくお散歩開始!

v16481.jpg

みんなルンルン

v16483.jpg

元気よくお散歩か思いきや・・・

v16482.jpg

歩きはじめて数分・・・

v16484.jpg

ViViはトリミングでお疲れだったのかすぐにギブアップでカートIN。

なので、まだまだ元気いっぱいなeve&Veryのみのお散歩

v16485.jpg
v16486.jpg
v16487.jpg

2人とも絶好調でした

そして、この日の上野公園内は連休中にも関わらず・・・

v16488.jpg

意外と人が少なくお散歩しやすかったです(^ー^)

途中、Sistersの休憩も兼ねておやつ&お水タイムをなどを取って

いると前方に気になるものをパパが発見

v16489.jpg

ぱんだ焼き屋さん。

何だろうと近づいてみるととってもいい匂い

v16490-1.jpg

もちろん購入しましたよん

v16491.jpg

焼き立てでとってもウマウマでしたぁ~

そして、再びお散歩再開!

v16492.jpg

公園内をぐるりとまわり、楽しんだところでまたもイイ匂いに誘われ~

v16493.jpg

たどり着いた場所は・・・

v16494.jpg

公園内の屋台通り(笑)

でも・・・この日の晩御飯は心に決めていたものがあったので・・・

v16495.jpg

いいなぁ~・・・美味しそうだなぁ~・・・と思いながら鼻をクンクンさせ

ぐっと我慢をして通り過ぎ(笑)・・・

v16496.jpg

向かった先は・・・

v16497.jpg

アメ横~

v16498.jpg

この日もいつになくスゴイ人、人、人でした

v16504-1.jpg

なので、ぶつかったりと危ないのでSistersのカートは閉めて・・・

v16499.jpg

一緒に色々,とウマウマを見てまわりました

v16500.jpg

そして・・・すじこに・・・辛子明太子、たらこをサービスしてもらい・・・

v16501.jpg
v16502.jpg

この日の晩御飯の1品たちをGET

v16505.jpg

ウキウキで帰宅したパパママなのでした≧ェ≦ニヒヒ

v16506-1.jpg

あっ!

もっちろんSistersのウマウマもGETしましたよん!!

v16508.jpg

”ビックウッド”さんのちび華

この日の晩から少しずつ今のご飯からチェンジしていこうね

ハーブなど色々入っていてとっても体にいいみたい。

粒の大きさも超~小粒なのでバキューム型のSistersには安心かな

Sistersは好き嫌いもないし問題なく食べてくれるでしょう(笑)

v16509.jpg

この日は朝早くから出掛け・・・トリミングに病院、お散歩にウマウマ

散策と色々まわっためんこい家。

v16507.jpg

たまにはいつもと違う場所もイイね!

また色々散策で来て楽しそうなところにみんなで行こうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

上野、アメ横散策!たま~に行くと色々と目移りしちゃいますねん♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
トリミング&ちらっと病院。
2009年09月20日 (日)
昨日は恒例の月一のトリミングDay

この日は予約時間が早かったのと、シルバーウィークでの混雑を

予想して・・・朝早くから出発です

AM8:00めんこい家出発~

v16457.jpg

ちょっぴりネムネムなSistersを連れて下北沢へ。

いつものショップ近くの駐車場に車を止め・・・

v16458.jpg

”soup-spoon”へ。

v16460.jpg

着くなり、さっそくトリミング開始ですよん!

v16461.jpg

まずはめんこいリーダーのViViから・・・

v16462.jpg

この日はシルバーウィーク中にムフフ~な予定があるので薄くなった

紋章を入れ直してもらいました

v16463.jpg

あとはいつも通り・・・歯石取りに歯磨き、シャンプーです

ViVi、スッキリしたかな?

そして、ViViが終わり戻ってくれば続けてeveも同じメニューです。

v16464.jpg
v16465.jpg

で、最後は小悪魔Very

実は最近、ちょっとした悩みがね。

それはね・・・トリミングして2週間もすればなぜか・・・1人だけ獣臭に

変わること

v16470-1.jpg

なので、その悩みをトリマーさんにお話しし・・・試しに一度マイクロ

バブルをチャレンジしてみることに!

v16466-1.jpg

いつもの歯石取り、歯磨きコースが終わりマイクロバブルの準備中

のVery・・・

v16467.jpg

なぜかウキウキ

初めて湯船に浸かるけど大丈夫なのかな?

と思うママの予想をよそにとってもウキウキなVery・・・

v16468.jpg

楽しいマイクロバブルタイムだったみたいです

v16469.jpg

ヨカッタ!!(〃^∪^〃)

これで、様子を見てみてよければ何ヶ月かに1回のペースでやって

みようかな。

なんせ、1回トリミング代+2100円でちょっとお高いですからね(笑)

v16471.jpg

さて!みんなキレイ、サッパリになったところでお次の予定のeveの

病院へと移動だよ~d(・∀<)

v16472.jpg

トリミングの場所から車に乗り1時間くらいかな?

レッツゴ~

この日はeveの足りなくなった点眼薬をもらいに来ただけなので用事

もすぐに済むし、終わったらお散歩にでも行こうね!

v16474.jpg

さてさて、病院へ行き・・・お薬を大量にもらってきためんこい家。

お次は久しぶりのところをお散歩に行きましたよん(*^-^*)

でも・・・そのお散歩のお話は・・・またちょっと長くなってしまうので

続きはまた明日UPさせて下さいねん

明日もウマウマが~・・・あるかも?です(笑)

ぜひ、また明日も楽しみにしていて下さいねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ムフフ~な予定に合わせみんなキレイ&サッパリちゃんです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
当選です♪
2009年09月19日 (土)
先月の30日に2歳のお誕生日を迎えた大福ちゃんのお誕生日抽選

会がありママの図々しくも参加させてもらいました(^-^)

そして・・・見事に・・・


当選!!

v16447.jpg

先日お荷物が届きました

v16453-1.jpg

さっそく中身を開けようとすると・・・

v16448-1.jpg

とってもウキウキなSisters(^_^;)

ガサガサの袋の音にみんな集まってきて注目でした(笑)

v16449-1.jpg

さて、そのSistersも気になる・・・当選した中身はこちら~

v16450.jpg

とっても可愛い手作りのチャーム

さっそくママは携帯に装着です(*^-^*)

そしてそして、当選したチャーム以外にも優しいずんださんは・・・

v16451.jpg

Sisters用にとおやつを入れてくれて、さらに・・・

v16452.jpg

パパママ達にまでウマウマを~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

色々と送っていただきありがとうございます

さぁ~て、さっそくみんなで・・・

v16454.jpg
v16455.jpg
v16456-2.jpg

ウマウマタイムとしましょうね!

ずんださん&大福ちゃん&newフェイスのカフェちゃん!!

改めて、素敵な贈り物をありがとうございました

ウマウマはあっという間に全て食べてしまいましたが(笑)

可愛いチャームは大切に使わせていただきますねん(〃^∪^〃)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近、色々と当選しているママ・・・今年は当たり年なのかしら~?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
目指せ!お台場~!!
2009年09月18日 (金)
水曜日、パパママのお仕事休みだったのでSistersのお散歩へと

行って来ました(*^-^*)

お天気も良好

v16412.jpg

お散歩日和だったので、今日は少し足をのばしてお台場へ

v16413.jpg

もちろん最近運転を再開したママの運転ですよん♪

v16414.jpg

ちょっと緊張だったけど、快適に高速を走り・・・

v16415.jpg

お台場到着です

意外と私・・・できる子なのかも~♪(●ゝ艸・○) ムフ

あゆみん、近々お迎えに行こうか???(笑)

さて、お台場に無事に着いためんこい家・・・

v16416.jpg

お台場に着くなり、まずは腹ペコなパパママのお腹を満たす為に・・・

v16417.jpg

ヴィーナスフォート内のラーメン屋さんへ

v16418.jpg
v16419.jpg

大好きなつけ麺を食べました♪

相変わらず、ママ好みで美味しかったです(●^v^●)

そして・・・相変わらず・・・

v16420.jpg

Sistersの視線が・・・痛かったけどねん(笑)

なので、お散歩前にご機嫌を直してもらう為にお姉さんのところへ♪

v16422.jpg

ウキウキで向かい、ショップに着くなりお姉さん探し!

v16421-2.jpg

でも・・・先にお姉さんが見つけてくれてお声掛けてもらいました。

v16423.jpg

ヨカッタネ!!(〃^∪^〃)

この日もいっぱい可愛がってもらいご満悦顔なSistersでした

v16435.jpg

さて、あんまり長居してもご迷惑なのでSistersの大好きなおやつ類

を買って・・・お隣のショップでママの好きな、”mimo”のペット用品が

発売されたので色々購入~

v16425.jpg
v16426-1.jpg
v16427-1.jpg
v16428-1.jpg
v16429-1.jpg

ママも大満足でした♪

そして、ゲームセンターでちょっぴりだけクレーンゲームをして・・・

v16424.jpg

お散歩へ(*^□^*♪)

v16432.jpg

いつものショートコースをまわってお散歩を楽しみ・・・

v16430.jpg
v16431.jpg
v16433.jpg
v16434.jpg

最後にSisters達と”台場一丁目商店街”と・・・

v16436.jpg
v16437.jpg
v16440.jpg

ヴィーナスフォート内の2F、3Fをウロウロ・・・

v16439.jpg
v16438.jpg

ウインドーショッピングを楽しみました♪

v16441.jpg

この日もお散歩にお買い物にいっぱいお台場を満喫しましたよん!

v16442.jpg

さぁ~て、そろそろ暗くなるしお家に帰ろうね。

v16443.jpg

帰りももちろん、安全運転での帰宅でした

今回ママ、第一目標のお台場My運転進出に成功sたのでお次は

日帰りでどこかプチ遠足へ行ってみたいなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

目標はちょっぴり高くです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

早くも目標だったお台場をクリア!お次はどこに行こうかなぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
1人ブレーメンの音楽隊???
2009年09月17日 (木)
スミマセン

今朝はお仕事が少し早い時間からなのでちょっと短めに!

先日横浜デートした時の番外編です(*^-^*)


bibi家とのデートを夜まで楽しみ・・・

v16409.jpg
v16408.jpg

夜景を堪能しながらお話をしていると・・・


んっ?


んっ~???


v16410.jpg

車にたまたま映ったeveの影を発見

パッとママの頭に浮かんだのがブレーメンの音楽隊~(笑)

音楽隊に見えるかな? わかるかな???

でも・・・ちょっと影が1人なせいか・・・迫力に欠けるかな?

思わず見つけて可愛いと思い激写しちゃったママなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

たまたま見つけた影・・・こんなお写真も楽しいねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










食い倒れ・・・?
2009年09月16日 (水)
昨日の続きです。



カフェを出て中華街へと移動

v16389.jpg

この日は日曜日とあってメインストリートはちょっと混んでいました。

v16390.jpg

なので、わんこ達はみんなカートorキャリーにIN

v16391.jpg

そして、中華街をブラブラと見てまわり・・・

v16392.jpg
v16394.jpg
v16393.jpg

ランチ後だというのにツマミ食い(笑)

v16411-8.jpg

すっかり後半は食い倒れツアーの様な感じでした

でもね、ちゃ~んと観光も少ししましたよん♪

v16395.jpg

中華街の中にあるお寺さんをプチ拝観。

v16396.jpg

門から仏殿前まではわんこです

煌びやかでとってもキレイでした

そして、そのまま・・・元町へと向かい・・・

v16397.jpg

歩いていると・・・

v16398.jpg

今、巷で話題の”はらドーナlッツ”を発見

v16399.jpg

お土産にドーナッツを買いました♪

そしてそして、わんこショップを見てまわったり・・・

v16400.jpg

ウインドーショッピング堪能(●^-^●)

気が付けば、すっかり夕方になっていました。

ココまで結構歩き続け・・・喉もカラカラなので帰る前にカフェで休憩!

v16401.jpg

”DOG GARDEN CAFE 元町”

半室内だけど、風が通って気持ちのいいところでした♪

v16403.jpg
v16404.jpg
v16405.jpg
v16402.jpg
v16406.jpg

ゆっくり休憩して楽しくお話も出来てヨカッタです(*^-^*)

この日は暑かったけど色々bibi家と見てまわれてとっても楽しい日♪

bibiさんおデートのお誘いありがとうです。

お次は、わが家がbibi家のある西の方へ遊びに行きますねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

bibi家のみなさん、楽しいデ~トをありがとうです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
みんなで散策~♪
2009年09月15日 (火)
昨日の続きです。



横浜散策開始~!!


v16355.jpg

某ホームセンターから山下公園を目指しシーバス乗り場へ

v16356.jpg

シーバスに乗り込み・・・

v16357.jpg

一気にみなとみらいを目指します

v16360.jpg

風が気持ちがイイね♪

v16358.jpg

そして、この日シーバス初体験のひなちゃんは・・・

v16351.jpg

大きなエンジンの音に怖がらないかな?

とか思ったりしたのですが・・・普段、行きつけのガーデンパークでの

船に乗り慣れているせいか終始ご機嫌

私のお膝に乗っていても・・・

v16359.jpg

笑顔を見せてくれました(〃^∪^〃)

約15分の船旅で、みなとみらい到着!

v16361.jpg

新港パークをみんなでお散歩♪

v16362.jpg
v16363.jpg

この日初対面のSisters&ひなちゃんはと言うと・・・

v16364.jpg

仲良く並んでお散歩~と言いたいところですが・・・

v16366.jpg

うちの小悪魔Veryが・・・ひなちゃんにガウッとしました

しかも・・・みんなでおやつタイムを取った時なんて・・・

v16365.jpg

ひなちゃんがおやつを一旦下に置いた隙におやつを奪ったVery

ひなちゃん、重ね重ねのVeryの仕打ち・・・ゴメンネ

v16369-1.jpg

あぁ~・・・ホント、ひなちゃんがイイ子でよかった

お散歩開始から・・・こんなエピソードありだったのでちょっぴり不安

Veryがこの後、何もしないといいけど・・・。

さて、気を取り直してお散歩再開!

v16367.jpg
v16368.jpg

ちょっぴり日差しが強いけどみんな元気にお散歩です♪

赤レンガ倉庫まで楽しくお散歩しました。

v16370.jpg

赤レンガ倉庫では工作船をわんこと見学したり・・・

v16377.jpg

Y150記念のショップへ行ったり・・・

v16374.jpg
v16375.jpg

記念のプリクラなんかもみんなで撮ったりしましたよん!

v16376.jpg

そして、ココで一度パパママの休憩タイム

v16371.jpg

”馬車道アイス”でクールダウン

v16372.jpg
v16373.jpg

元気を充電です

そして、再びお散歩~♪と行きたいところでしたが・・・

v16378-1.jpg

この日はちょっと暑くって・・・わんこも少しバテ気味。

v16388.jpg

なのでカートでカフェまで向かいましたよん

v16379.jpg

象の鼻地区が出来てから・・・わが家も初めての散策♪

v16380.jpg

Sistersの大好きな芝生の広場などがあったので・・・

v16381.jpg

お次はもう少し涼しくなったらお散歩しにココに来てみようねん(^ー^)

さて、この日のパパママのランチするカフェですが・・・やっぱり涼しい

ところでゆっくり食べたかったのでこの日も”cafe FLOWER”へ。

v16382.jpg
v16383.jpg
v16384.jpg
v16385.jpg
v16386.jpg
v16387.jpg

ゆっくりとランチタイムを楽しみました(●^-^●)

さてさて、ランチを食べた後は~・・・やっぱりあそこでしょ(笑)

ってことでみんなでお次の場所へ移動です

そのお次の場所は・・・もうおわかりですよねん!

(●´艸`)ムフフフ♪そうそう!あそこですうぅ~!!

でもね・・・そのお話は今日もちょっと長くなってしまったので・・・続き

はまた明日UPさせて下さいねん

明日はどんなウマウマが~

続きを楽しみにしていて下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなで横浜散策はウマウマのオンパレードかも~♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










待ち合わせ♪
2009年09月14日 (月)
日曜日は急遽決まったウキウキデート♡(。→ˇ艸←)

朝からはりきってお出かけして来ました

v16349.jpg

前日夜中まで雨だったからお天気が心配だったけど見事に・・・

v16345.jpg

快晴

デートには最高のお天気でした(*^-^*)

この日、お友達との待ち合わせ場所は・・・横浜大桟橋


だったはずなのに~・・・


AM10:00頃着いたのにすでに駐車場はいっぱい( ̄ω ̄||)ヘ マヂッ!?

なので、みなとみらい方面とも考えたけどちょっぴり駐車場が空いて

いるか怪しい感じだったのでいつものホームセンターに止めました。

v16350.jpg

まさかの駐車場満車にロスタイムだったね

さて、この日西の方面から遥々横浜まで遊びに来てくれたお友達

とは・・・

v16351-1.jpg

すむちわ日記のbibi家。

この日は代表でひなちゃんが来てくれました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

bibi家と一緒に遊ぶのはこの日で3回目!

2年ぶり~かと思っていたら・・・実は去年も遊んでいました(笑)

でも、ひなちゃんと一緒に遊ぶのはこの日がお初~

前日から会えるのがとっても楽しみだったのよん♪

v16353.jpg

そして、お初のひなちゃんはと言うと・・・とっても懐っこくってブログで

見るよりとってもとっても可愛かったデス

今日は1日、Sisters共々よろしくねん(〃^∪^〃)

v16352-1.jpg

さぁ~て、みんなでウキウキ横浜散策

Sistersと初対面のひなちゃんは仲良くなれたかな~?

v16354.jpg

(*´艸`*)ムフフ♪

それは・・・ちょっとお話が長くなってしまうので続きはまた明日~!

明日もぜひ楽しみにしていて下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

楽しい、楽しい横浜散策のはじまりですよ~ん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









デ~ト決定です!!
2009年09月13日 (日)
今日は朝からイイお天気

v16345.jpg

と言うことは・・・西の方からお友達がやってきます(*^-^*)

v16346.jpg

急遽決まったデートだけど、ママは決まった昨日の晩からわくわく♪

v16347-1.jpg

約2年ぶりの再会だった・・・かな?

とっても楽しみです

さてと、わが家も準備が出来たら早めの出発よ

v16348.jpg

お友達がいつ到着しても待ち合わせの場所に居られる様にねん!

ではでは、そろそろ・・・お友達とのデートに行って来ま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの再会にわくわく、ドキドキです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









日々練習中。。。
2009年09月12日 (土)
お引っ越しをしてから・・・かれこれ1ヶ月半。

ママ、約10年ぶりに車の運転はじめましたぁ~

通勤しながら日々、練習中なのです

最近ようやく勘が戻って・・・きたかな・・・???(笑)

なので、先日お仕事が終わった後にパパとSistersを連れて一緒に

ママの愛車で運転で出掛けてみました(*^-^*)

v16326.jpg

向かうは”ららぽーとTOKYO-BAY”

v16327.jpg

高速に乗って行くのはちょっとドキドキだったけど・・・

v16328.jpg

安全運転でなんとか到着

さっそく準備をして、大好きなお姉さんのところへとGO~

v16329.jpg

お姉さんのところへ着くなり、みんなべったりちゃ~ん

v16330.jpg

たくさん撫で撫でしてもらってとってもご満悦そうでした(*^□^*♪)

特にテンションが高かったのが小悪魔Very

それはどのお姉さんのところへ行っても特等席をGETだからなの。

v16331.jpg

さっすが~の一言です(笑)

これも末っ子ならではの何か技でもあるのかしらねぇ~?

v16332.jpg

さてと・・・あんまり長居もお姉さん達のお仕事のお邪魔になっちゃう

のでSistersのおやつを見に・・・

v16333.jpg

店内をウロウロと色々見てまわり・・・

v16334.jpg

Sisters御用達のフロコンをGET

ちょうど入荷したばかりだったみたいで置いてあってヨカッタです

そして・・・お目当てのおやつをGETした後は少しお散歩へと外へ♪

v16335.jpg

みんなルンルン

v16336.jpg

ららぽーとの屋上でのんびりとお散歩を楽しみました(●^-^●)

v16337.jpg

気付けば・・・日も暮れはじめて来たので暗くなる前に帰宅する事に!

v16338.jpg

なんせ、この日はママの超~安全運転だからねん!

今帰らないと・・・帰宅ラッシュの渋滞にハマリそうだしさ。

v16344.jpg

この日は、少しの時間だったけど楽しかったねぇ~(〃^∪^〃)

さぁ~てと、帰りももちろんのこと安全運転で帰るぞ~

v16339-1.jpg

こんな感じでまだまだ運転練習中なママなのでした。。。

のんびり、マイペース!運転の練習頑張りまぁ~す

今のところ目標?は目指すは・・・Sistersと一緒にお台場です(笑)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

10年近くも運転してないと腕がなまりますねぇ~(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
いつもの場所(〃^∪^〃)
2009年09月11日 (金)
先週の土曜日のこと。

ママのお仕事が終わった後に夕方からみんなでお散歩へ行って

来ました

v16299-2.jpg

場所はお台場♪

いつものお散歩場所です(笑)

v16300.jpg

この日は夕方からのお散歩だったので、駐車場は公園の駐車場に

車を止め・・・

v16313.jpg


お散歩へGO~(≧▽≦)ノ


v16301-1.jpg

潮風公園を出発し・・・

v16302.jpg

海沿いのデッキ沿いをの~んびりとお散歩

v16303.jpg
v16304.jpg
v16305.jpg

途中、お水休憩をとりつつ・・・

v16306.jpg

再びお散歩再開

v16307.jpg

テレポートブリッジを通り・・・

v16308.jpg
v16310.jpg
v16311.jpg
v16309.jpg

いつものようにビーナスフォートを目指します。

v16312.jpg
v16314.jpg

そしてヴィーナスフォートに着くなりルンルンなSisters・・・

v16315.jpg

大好きなお姉さんのところまではカートINで向かいましたよ(^-^)

ちょっぴりでも休憩はしないとね!

そしてそして、大好きなお姉さんのショップまで直行~

ショップに着くなりSistersは店内を散策しながら・・・

v16316.jpg

お姉さん探し(笑)

見つけるなり、もの凄い勢いで駆け寄って・・・

v16317.jpg

このVeryのお顔

いっぱい撫で撫でしてもらってとってもご満悦なSistersでした♪

お姉さん達、いつありがとうです

さてと・・・あんまり長居してもお仕事のご迷惑になるので再びお散歩

へと行こうとショップを出ると、とっても嬉しい出会いが

ずっとお会いしてみたかったVeryの父方のご親戚さんにバッタリ!!

v16318-1.jpg

またもぽ~っと歩いていたママ&Sistersに気付いてお声を掛けて

いただいちゃいました。

Sistersの紋章に気付きお声を掛けていただいてありがとうです

おかげですばる君に会えてとっても嬉しかったです

v16319.jpg

お母さんは違うけど、ちょっとお顔が似ている感じ

でも・・・性格は小悪魔なVeryとは違って大人しくってとってもイイ子。

Veryもすばる君の様にイイ子だったらねぇ~(笑)

ぜひぜひ、今度はこんな小悪魔Veryですが・・・お茶でもしながら

ゆっくりお会いできたらなぁ~なんて思っちゃってます♥♥♥

そうそう!

この日はすばる君の兄貴分の可愛いお友達も一緒に居ました。

v16320-1.jpg

コロン君です

コロン君もすばる君同様とってもイイ子で~可愛かったな(*´∀`*)

ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしています♪

さて、すばる君&コロン君とサヨナラした後はちょっぴりだけ・・・

v16325.jpg

ヴィーナスフォート内を散策

そして、駐車場に戻りながら元来た道のお散歩を楽しみましたよん。

v16321.jpg
v16322.jpg
v16323.jpg

この日は夕方からのお散歩だったけど、大好きなお姉さんに・・・

お散歩~

そしてそして、Veryの親戚さんに会えてとっても楽しかったな

そろそろ昼間でも涼しくなって過ごしやすくなってくるからみんなで

またゆっくり、の~んびりお散歩に来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お台場にはいつもムフフ~な出会いがあるのかも~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
横浜散策♪【番外編!?】
2009年09月10日 (木)
先日かおりんママと一緒に行った横浜散策

行きの車内ではViViが大好きなママに終始・・・

v16293.jpg

この笑顔(*⌒―⌒*)

v16294.jpg

ちょっと笑いすぎで・・・怖い

しかも、この日初めて後ろの自分の席から運転手のパパのお膝に

飛び乗ってきてまでかおりんママに笑顔をふりまいていたViVi。

v16295.jpg

ホント、かおりんママが好きで仕方がないみたいです

でもかおりんママのお膝にはいつもメルモが居るからね!

v16297.jpg

いつも独り占めしたいけど・・・独り占めがが出来なく、横にちょこん

と座っているViViなのです(笑)

そしてもう一つ横浜散策の時の裏?話を

この日、横浜をみんなでお散歩中の時のことです。

久しぶりの横浜に大はしゃぎなかおりんママ&お初のメルモ・・・

v16282.jpg

めんこいパパにリードを持ってもらい楽しくお散歩♪

ルンルンで楽しくお散歩するのはとってもイイ事なんですけど~・・・

v16296-1.jpg


あ・・・れ・・・???


気が付けばパートナーチェンジ

あの~・・・組み合わせ違いませんかねぇ~・・・(@・Д・@)??

すっかりイイ感じでテクテクとお散歩しちゃって・・・私とSistersの事

を忘れていた感じの2人とメルモ。

v16298.jpg

ちょっと・・・ちょっぴりだけ・・・ジェラシ~だったママなのでした(笑)

も、もちろん!この後・・・足早に2人に追いつき間に入ったのは・・・

言うまでもありませんよ~(爆)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ある意味、強力なライバル!?出現・・・か・・・な?(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お宅訪問(-^□^-)
2009年09月09日 (水)
昨日、どうもまた・・・FC2のサーバーの調子が悪くって・・・

何件かいいただいたコメントが・・・削除済みになっていました

せっかく、遊びに来てコメントをいただいたのに~

消えてしまったコメントの方々、スミマセンです

これに懲りずにまた、めんこい家に遊びに来て下さると嬉しいです


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


昨日の続きです。



シャバダバ家へレッツGO~!!


v16284-1.jpg

横浜からシャバダバ家までみんなで行って来ました(*^-^*)

道路も混んでいなかったのでシャバダバ家まではあっという間。

着くなり、わんこ達はわらわら~と遊びはじめていました

v16285.jpg

でも・・・びびりなメルモは・・・

v16286-1.jpg

シャバダバ家の隊長umeが誘いに来てもママにしがみ付き慣れる

まではずっと抱っこちゃんでした(笑)

v16287.jpg

わんこ達が仲良く遊んでいる間に・・・

v16288.jpg
v16289.jpg

ママ達は、みぃさんとのお約束の用事を済ませティータイム

v16290.jpg

キャラメルマキアート美味しかったな♪

v16292.jpg

この日は朝から横浜をお散歩して、夕方からはシャバダバ家で

遊び、人もわんこも大満足な日(〃^∪^〃)

v16291.jpg

とっても楽しい日でした。

またみんなで遊ぼうねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

足早な横浜散策だったけど・・・みんなでワイワイ楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
横浜散策♪ Part2
2009年09月08日 (火)
昨日の続きです。




カフェへ到着!


この日、かおりんママと向かったカフェは暑かったので、室内でも

わんこ”cafe FLOWER”

v16258.jpg

暑い日は涼しい店内でのランチに限りますよねん(●ゝ∀・●)♪♪

v16264.jpg

さっそく、店内に入り・・・涼しさを実感しながらぽ~っと歩いてたママ。

お友達が手を振ってくれたのに・・・気付かずで・・・

すっかりボケボケでした。

v16260-1.jpg

スミマセンです

この日カフェでバッタリお会いしたお友達は・・・ナナヲさんと最近、

台湾から帰国したchampyママさんとお2人のお友達さん

この日はわんこ抜きで遊びに来ていたそうです♪

たまにはレディーストークに没頭するのもイイですねん!

なので、Sistersはいっぱい可愛がってもらいご満悦~(〃^∪^〃)

v16261.jpg
v16263.jpg
v16262.jpg

カートからしっぽフリフリで抱っこしてもらおうとみんな必死でした(笑)

みんな抱っこしてもらってヨカッタネ♪

空君、晴君、champy君に会えなかったのはちょっと残念だったけど

ママさん達と会えてお話しできて楽しかったです。

ぜひ、今度はゆっくり私も混ぜて下さいねん(*^-^*)

ママさん達とサヨナラし、席に着くなり 腹ペコなパパママは注文

v16268.jpg
v16265.jpg

ウマウマを堪能しました♪

カフェお初のメルモはそわそわするものの、Sistersと一緒に・・・

v16266.jpg
v16269.jpg

イイ子に待っていました

v16270.jpg

何事も経験して成長していったりするものよねんd(・∀<)

さて、ウマウマランチを堪能したらもちろんデザート

場所を中華街に移動し・・・(笑)

v16271.jpg
v16272.jpg

ごま団子を堪能♪

v16273.jpg

わんこの視線が痛かったけどね。。。

v16274-1.jpg

なので、わんこ達もおやつタイム!

ちょっぴり機嫌がなおったところで・・・

v16275.jpg

中華街を散策し・・・

v16276.jpg

あれこれ楽しみながら・・・

v16277.jpg

お次は元街へ。

ココではウインドーショッピングを楽しみつつも・・・

v16281.jpg

わんこ達のお散歩も楽しみました(*^□^*♪)

v16279.jpg
v16278.jpg
v16280.jpg

そして、夕方からはみぃさんのお家へ用事があって行くお約束をして

いたので、元町を散策後・・・

v16282.jpg

移動

v16283.jpg

みんなで、シャバダバ家へと向かいました♪

シャバダバ家ではわんこ総勢8人がワイワイ、わらわら~

もちろん・・・その様子は・・・やっぱり長くなってしまったので、続きは

また明日UPと言うことで

明日もまた遊びに来てくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

足早な横浜散策だったけど・・・みんなでワイワイ楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









横浜散策♪
2009年09月07日 (月)
昨日はかおりんママと横浜散策

朝からはりきって行って来ましたよん(*^-^*)

v16246.jpg
v16247.jpg
v16245.jpg

そしてこの日、横浜へのお出かけがお初のメルモ・・・

v16248.jpg

めんこいカーに乗り込むなり1人ウキウキ♪

テンション高めでした♪(●ゝ艸・○)

v16249.jpg

横浜に着き、この日は大桟橋の駐車場に止めようかと向かうと・・・

誰か要人でも来るのか・・・警察の方々が厳重警備で駐車場封鎖

まさかの大桟橋駐車場閉鎖で・・・

v16252.jpg

山下公園付近の駐車場はどこも満車

仕方がないので、ちょっと歩くけど駐車場が無料なのでいつもの某

ホームセンターへと行き、車を止めました。

そして車を降りるなり、やる気満々なメルモ(笑)

v16253.jpg

早くお散歩がしたかったみたいで駐車場でそわそわでした(^ー^)

そうそう!この日はかおりんママと事前に相談して、以前イロチで

買ったお洋服でのお出かけ

v16250.jpg
v16251.jpg

4人一緒のお洋服だと可愛さがうんとUPですよねん(笑)

さて、カフェの予約時間まで少し時間があるのでみんなでカフェまで

お散歩しながら向かいましょ♪

v16254.jpg

と・・・ホームセンターを出ようとしたら・・・かおりんママがいきなり・・・

『カートが欲しい!』と突然言いだしカートを急遽、調達する事に

使い勝手など色々悩み・・・かおりんママが決めたのは、メルモでも

飛び出さないようにと深いタイプのカートを購入。

v16255.jpg

すっかり、newカートにご満悦なかおりんママでした。

探していた感じのイイのがあってよかったねん(●^-^●)

さて、気を取り直してカフェへ出発

v16256.jpg

当初の予定ではカフェまではわんこ達はお散歩で行こうかと思って

いたのですがちょっぴり、カート選びに時間が掛かったので・・・

v16257.jpg

わんこ達には、ランチ後のお散歩まで少し我慢してもらいカートIN

でそのまま足早にカフェへと向かいました

ごめんね!

v16259.jpg

さて、この日わが家が予約して向かったカフェ

そこでは店内に入るなり、久しぶりのお友達とバッタリ~(●^-^●)

なんて嬉しいこともありましたよん♪

その気になるお久しぶりのお友達とは???

それは・・・ちょっと・・・長くなってしまったので・・・スミマセンが続きは

また明日UPということで

明日もまた楽しみにしていて下さると嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

初めての横浜にメルモは1人テンションUP、UPでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お出かけするよ~ん♪
2009年09月06日 (日)
今日も朝からイイお天気

v16237.jpg

絶好のお出かけ日和ですねん(●ゝ∀・●)♪♪

ラッキ~

v16241.jpg

今日は久しぶりにかおりんママと一緒にお出かけ

v16242.jpg

朝からわくわく楽しみです(●^-^●)

メルモも一緒だし、みんなでお散歩いっぱい楽しんじゃおうねん

v16243.jpg

さてと・・・

v16244.jpg

そろそろかおりんママをお迎えに行って遊びに行きますかね♪

今日はみんなで横浜を少し散策しに行って来ます。

誰かお友達に会えたりするかなぁ~?

ではでは、みなさん・・・ちょっくら遊びに行って来ま~すヾ(≧∀≦*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

かおりんママと一緒に横浜に行くのは実は初めて(笑)とっても楽しみ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









発売しましたぁ~♪
2009年09月05日 (土)
7月の初めに撮影した・・・

v16217.jpg

ViViがモデルをさせて頂いた雑誌がついに出ました

v16218-1.jpg


(≧∇≦)キャー♪


発売日の連絡頂いていたので、編集者の方からいただく前に本屋へ

直行で買っちゃいました(笑)

なので、お家に帰り袋から出すとみんなワラワラ~

v16219.jpg

ガサガサの音にすっかりウマウマだと思ったみたいでスゴイ勢いで

集まってきましたよ

でもウマウマじゃないとわかった途端・・・

v16220.jpg

Veryのこのやる気のない態度。

どんだけ食い意地張ってるのかしら

そしてeveはというと・・・

v16221.jpg

不思議そうに本をジッと眺めていました

そしてそして、当のモデルを務めたViViはというと・・・

v16222.jpg

なぜか・・・ママのストーキングをしてぴったりマーク

ちょっと近すぎるくらいでした(笑)

さて、本日の本題

ViViの雑誌のモデルさんのお写真をご紹介(*'v'*)

まずは表紙を開いてすぐのところ・・・左下にに小さく1枚と・・・

v16223.jpg

ノントリミング犬種のコーナーに・・・

v16227.jpg

ViViの枠が♪

v16226.jpg

ViiViのデコの説明付きで数枚載っています

v16228-1.jpg

(≧艸≦)ムフ♪

しかもわが家の紋章のネーミングも付いてます!!

めんこい☆ハートStyleだって♪

なんだかちょっとくすぐったいネーミングだけどわが家の名前入りで

ちょっと嬉しいです

v16230.jpg

それと、お洋服を着た時のチラ見せ用のお尻のハートの説明も!

v16231.jpg

これはトリマーさんと色々話して初めてSistersにペイントする時に

ちょっぴりこだわった所なの(*ゝ∀・*)b

なので、載せてもらった上に説明付きで嬉しいの一言でした。

v16229.jpg

そして、ショップの欄にも載せていただいて・・・

v16224.jpg

アクセコーデの写真も

v16225.jpg

どれもとっても可愛く撮ってもらいとってもムフフ~なパパママ

また素敵な記念が増えて良かったねん(●^-^●)

v16234.jpg

さぁ~て!さて!!

この秋はこの雑誌を読んで色んなヘアーにチャレンジして・・・

v16233.jpg

みんなでレッツお洒落でGO!だね








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の紋章もついにネーミングが付きました(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
スマイル(*ゝ∀・*)b
2009年09月04日 (金)
わが家の次女ViViは・・・

v16209.jpg

好きな人には自分なりのアピールで気に入ってもらおうと・・・

v16210.jpg

歯ぐきを出して・・・

v16211.jpg


笑います(●^皿^●)


そして、手をチョイチョイさせて・・・

v16212.jpg

やっぱり笑顔

v16213.jpg

終始、大好きな人には笑顔で猛アピールです(❤ฺ→艸←)

v16214.jpg

1歳を過ぎた頃から表情豊かになり・・・急に笑いはじめたViVi。

v16215.jpg

はじめはちょっと怖かったけど・・・(笑)

今ではすっかり、この笑顔見たさについついかまっちゃうママです

これって・・・ViViの作戦勝ち

v16216.jpg

それでもこの笑顔が見れるならイイかな

今回この笑顔を見てViViファンになった方・・・いるかな???






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViのこの笑顔を見てファンになった方は・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お友達♪ Part2
2009年09月03日 (木)
昨日の続きです。



わが家へレッツGO~!!


v16186.jpg

網元さんからめんこい家へ移動です

わが家に着くと、わんこ達わらわら~

v16187.jpg

シャバダバGALのウロウロとわが家を偵察していました(笑)

v16188-1.jpg

さて、一通り偵察も終わり落ち着いたところでお庭に放牧(*^□^*♪)

v16190.jpg
v16189.jpg
v16191.jpg
v16192.jpg
v16193.jpg

みんな思い思いに走ったり、遊んだりしていました♪

ただ・・・この日の日中は・・・

v16194.jpg

まだまだ・・・

v16198.jpg

お外にずっといるには暑い・・・

なので少し遊ばせて夕方までお部屋で待機することにしました。

v16195-1.jpg
v16196-1.jpg

お部屋ではおもちゃで遊ぶ子やお昼寝をする子など・・・

v16199.jpg

自由に過ごしたわんこ達でした

v16201.jpg
v16200.jpg
v16205.jpg

そして・・・待ちに待った夕方になり、再び放牧

v16202.jpg

日中よりも過ごしやすく・・・

v16203.jpg

わんこ達も・・・

v16204.jpg

元気に走り回る姿が見れました(●^-^●)

ヨカッタ♪

そして、夜にはすっかりネムネムモードだった・・・

v16208.jpg

わんこ達でした

v16207.jpg

みんなオヤスミ~

この日は久しぶりにシャバダバ家と遊んでとっても楽しい1日

みぃさん遠いところ、遥々GAL達と遊びに来てくれてありがとう~

またいつでもGAL達連れて遊びに来て下さいねん(●^▽^●)

あっ・・・そうそう!

GAL達とお泊りもいつでもですから~(笑)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

シャバダバ家とワイワイ!ワラワラ~!!とっても楽しい1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お友達♪
2009年09月02日 (水)
昨日はわが家にお友達が遊びに来た日。

朝からわくわく&そわそわなめんこい家でした(笑)

v16162.jpg

お昼頃に到着予定のお約束でお昼はどうしよう?とお友達と相談。

わが家の新居が海の方とあって、海沿いのわんこと一緒に食べれる

お店へ行ってみることに!

v16163-1.jpg

お友達が来る時間に合わせ途中で待ち合わせ♪

v16164-1.jpg

お友達と合流後、お目当てのお店へGO~

v16165.jpg

みんなで行ったところは・・・”浜茶屋網元”です。

v16166.jpg

引っ越ししてから海までは近かったけどなかなか行かずだったので

ちょっと海の幸を堪能できるのにウキウキ

v16167.jpg

そしてそして、この日待ち合わせしていた気になるお友達とは・・・

v16168-1.jpg

とってもキュートなGAL集団シャバダバ家

久しぶりに会ったけど、みんな元気いっぱいで良かったです(*^-^*)

挨拶もそこそこに済ませ早速、網元さんへ~

ココは店内、テラス席どちらでもわんこ

この日は風がとっても気持ちが良かったのでテラス席にしました。

v16169.jpg

海が見えてとっても気持ちのイイ席でしたよん

v16170.jpg

わんこ達にはイイ子に座っていてもらい・・・

v16171.jpg
v16174.jpg
v16172-1.jpg
v16173-1.jpg

パパママ達は海の幸を堪能(≧▽≦)

v16175-1.jpg
v16176-1.jpg
v16177-1.jpg
v16185-1.jpg
v16178-2.jpg
v16179-1.jpg
v16180-1.jpg
v16181-1.jpg

どれもとってもウマウマでした

たらふく食べてお腹はいっぱい(笑)

しかも、引っ越し祝いにとみぃさんがご馳走してくれました

わが家がおもてなししなくちゃなのに・・・スミマセン

みぃさん美味しい海の幸、ご馳走様でした

v16182.jpg

さてさて、パパママのご飯が終わったらお次はわんこ達の時間~

めんこい家へと移動ですよん

v16184.jpg

わが家に着くなり、みんなわらわらとミニ運動会をはじめたわんこ達。

走ったり・・・遊んだりと大忙しなわんこ達でした(*>w<*)♪

そんなわんこ達のワイワイ♪わらわらな様子などなどは・・・・ちょっと

長くなってしまったので続きはまた明日UPさせて下さいねん

明日もまた楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりにシャバダバ家に会ってとっても嬉しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
接近中・・・。
2009年09月01日 (火)
昨日は2日ぶりにコメが反映されるようになって良かったです。

残念ながら・・・日曜日にコメを頂いた方の分は全て消えてしまった

みたい・・・

でも、ちゃんと携帯の方には送信されてきたので読ませて頂きました。

そして29日分のコメの返信の方完了しました!

お時間ある時にでも覗いてくれたら嬉しいです


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


昨日は関東に台風11号が大接近

朝からゴーゴーと言う風の音に・・・叩きつける様な雨でした

v16149.jpg

お仕事お休みでヨカッタ。

Sistersは大きな音にビクビク・・・

v16148.jpg

雨戸を閉めても抜けて行く風の音や・・・

v16151.jpg

外の気の音などにみんな警戒モードでしたよ。

v16150.jpg

夜までずっとこんな感じだったSisters。。。

ViViの持病の発作の方も出ずでホッでした(*^-^*)

v16152.jpg

夜7時頃には台風も去り・・・去った後はみんないつも通り

ママの手にじゃれるVeryに・・・

v16153.jpg
v16154.jpg

急にウキウキなeve・・・

v16155.jpg
v16156.jpg

そして・・・

v16157.jpg

パパのお膝でまったり~・・・

v16158.jpg

気持ちよさそうに・・・

v16159.jpg

マッサージしてもらっていました。

v16160.jpg

何事もなく台風が過ぎてホント、良かった

今日辺りは東北・北海道の方に接近中なのかな?

そっち方面の方お気を付けくださいね!

さて、今日は関東地方朝から台風一過でイイお天気です

今日はお昼頃にお友達が来る予定なので楽しみ(≧▽≦)

v16152-1.jpg

久しぶりに会うお友達なので今から待ち遠しいめんこい家です

早くお昼になぁ~れ!(笑)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は関東に大接近の11号・・・みんな大丈夫だったかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg