プチ遠足♪ Part4
2009年08月31日 (月)
いつも遊びに来て下さってありがとうです

昨日はコメントを下さった皆様・・・コメントが反映されずスミマセン

どうもここ数日FC2のサーバーの調子が悪いみたいで・・・コメント

が反映されなかったり、コメントの返事が出来なかったりとご迷惑

の方お掛けして本当にスミマセンです

今朝も何度かコメ返しなど試みてみたのですが全くもって・・・

でも、携帯の方にコメが入ると見れるようになっているのでコメの方を

入れて下さった方々のは全て読ませていただきましたよん!

なので、コメ返しの代わりにサーバー完全復旧までの間は皆さんの

ところへのご訪問にてコメ返しとさせて下さいね。

何度もコメを入れて下さった方々&遊びに来て下さった方々ホントに

スミマセンです

サーバーが完全復旧次第、コメが反映されるといいなと思ってます。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


さて、いよいよプチ遠足も最終回

毎度マイペース更新にお付き合いありがとうです(*^-^*)





プリンス内を散策~!!


v16124.jpg

Sistersと一緒にアウトレット内をウロウロ見てまわりました♪

v16125.jpg
v16126.jpg

今年はnewなショップもいくつかあって以前より見応えがありました。

もっちろん、掘り出し物も発見で購入~(*^□^*♪)

ウキウキの買い物時間でした(笑)

そして、お買物のあとは小腹が空いたのでちょっと早い夕食を食べに

プリンス内の”わがまま餃子”へ。

v16117.jpg

ココはテラス席のみわんこです!

v16120.jpg
v16119.jpg
v16116.jpg
v16118.jpg

ラーメンを食べお腹も満腹♪

ご飯の後はSistersのお散歩へ~っと思ったら”花畑牧場”の直営店

とカフェが出来ていたのを発見

一度食べてみたかった生キャラメルを3種類と・・・

V16127.jpg

新発売のミルクプリンを購入♪

V16128.jpg

そして・・・ホッとキャラメルアイス&キャラメルソフトを食べました

V16129-1.jpg
V16130-1.jpg

しっかり食後のデザートまで頂いて大満足でした♪

さぁ~て日が暮れて、寒くなる前に再度Sistersのお散歩へGO~!

V16131.jpg

ちょっぴり肌寒くなっては来たものの・・・

V16132.jpg

みんなルンルン♪

V16136.jpg
V16133.jpg

走ったり・・・

V16135.jpg

ゆっくりと夕暮れ間近までお散歩を・・・

V16134.jpg
V16137.jpg
V16139.jpg
V16138.jpg

楽しみました。

V16140.jpg

さぁ~て、そろそろ日も暮れて寒くなってきたからお家に帰りますか!

車に戻ったSisters・・・

V16141.jpg
V16142.jpg

みんなすぐにウトウト・・・

V16143.jpg

グッスリさんでした

この日は日帰りの軽井沢遠足でショートカットコースだったけど・・・

のんびりお散歩して、遊んで、ウマウマもいっぱい食べて(笑)

とってもとっても楽しいプチ遠足となりました(*^-^*)

またみんなで来ようねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

軽井沢遠足!いっぱい遊んでとっても楽しい遠足になりました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
プチ遠足♪ Part3
2009年08月30日 (日)
昨日の続きです。



プリンスまでGO~(ж^□^ж)ノ


v16106.jpg

テクテクと来た道をお店を見ながら帰ります。

すると、ママの目を引き付けた看板が

v16107.jpg

そう!

ママの大好物のかき氷~

しかも天然氷のですよん(≧▽≦)

これは立ち寄らないと・・・と途中見つけた『珈琲黒庚(こくら)』さんで

v16108.jpg

苺ミルクをチョイス!

v16109.jpg

スッとお口で溶けて後味もスッキリでとってもウマウマ~(*≧ω≦*)

またも、Sistersのジトーッとした視線が痛かった・・・

v16110.jpg

です

なので、Sistersにもおやつタイム♪

v16111.jpg

みんなでのんびりと休憩しちゃいました!

おやつを食べ・・・休憩したら再びプリンスへ向けて出発~(^ー^)ノ

v16112.jpg

みんな早くお散歩がしたいみたいでそわそわでした♪

そしてプリンスに着くと・・・

v16113.jpg

真っ先にSistersの大好きな芝生の広場へ♪

v16114.jpg

みんなルンルンで、元気に走り回ったりしていました(●^-^●)

v16115.jpg

夕方近くまで遊び・・・

v16122.jpg

Sistersもとっても楽しそうでした♪

さぁ~て、いっぱい遊んだ後は日が暮れる前にもう一度遊ぶため、

Sistersの休憩を兼ねてパパママのショッピングへと少し付き合って

もらうことにしましたよん!

v16121.jpg

色々アウトレットをまわったり・・・またもウマウマの登場が・・・(笑)

んっ?・・・ちょっと食べすぎかしら???(爆)

そんな気になるウマウマとSistersのその後の様子などは・・・

やっぱり長くなってしまったので続きはまた明日UPさせて下さいね!

v16123.jpg

明日でいよいよ軽井沢プチ遠足も最終回。

明日も楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

旧軽でも色々お店に入ったりと楽しみました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
プチ遠足♪ Part2
2009年08月29日 (土)
昨日の続きです。




お次へGO~!!


この日は朝からの出発だったので軽井沢ショートコース。

v16079.jpg

Sistersと向かったお次の場所とは・・・

v16080.jpg
v16081.jpg

軽井沢本通り。

可愛いオブジェがあちこちに並び、商店もたくさん!

v16082.jpg
v16083.jpg

Sistersとお散歩を楽しみながら歩きました♪

v16087.jpg

みんなルンルン

v16088.jpg

お散歩にはちょうどいい気候だったのでみんな元気いっぱいです♪

v16089.jpg

そうそう!

途中、秋を感じるものにも出会いましたよん

コスモスにススキ・・・

v16090.jpg
v16091.jpg

こっちの方は朝晩や日中も涼しいからかな?

コスモス畑が満開でとってもキレイでした(✿ฺ´∀`✿ฺ)

軽井沢プリンスから軽井沢本通りをお散歩する事10分くらいかな。

パパママのお勧めの喫茶店、ブロンコさんに到着(^ー^)

v16084.jpg

ココの焼き立てクレープが絶品なんです

v16085.jpg

(*´艸`*) ムフ♪

この為に、お昼を軽くすませて正解だったわ~(笑)

Sistersの熱~い視線をヒシヒシと感じながら・・・

v16086.jpg

美味しくいただきました

そしてクレープのお共にはブロンコさんのお隣のお店で購入した・・・

v16092.jpg

コーヒー牛乳。

毎度、ココに来るとこの組み合わせです

Sistersもココで一緒におやつ&お水タイムです!

v16093.jpg

さて、ウマウマデザートを食べたらカロリー消費の為にお散歩再開!

v16094.jpg

旧軽井沢を目指します(●^-^●)

テクテクと30分ほど歩き・・・途中、人通りが多くなってきたので

Sistersの休憩も兼ねてカートIN。

v16095.jpg
v16096.jpg

景色見散歩を楽しんでもらいました♪

そして・・・歩き続けること・・・10分少々。

v16098.jpg

旧軽井沢到着!!

お目当てのお店まで、Sistersもお散歩再開~♪

v16097.jpg

Sistersと一緒に向かった先は・・・

v16099.jpg

”杉養蜂園 軽井沢店”

ココの『果汁密』がウマウマなんですよ~(*´艸`*)

今回は・・・

v16100.jpg

”アセロラ&ハニー”を購入。

これをお水で薄めて飲むんです

スッキリしてとっても美味しいんですよん(〃^∪^〃)

お勧めです

v16103-1.jpg

えっ・・・(;^_^A アセアセ・・・

さ、さてお目当てのものも買ったし・・・お店も色々見たから大好きな

芝生のあるまた軽井沢プリンスへと戻ろうねっ!

v16101-5.jpg

旧軽からプリンスまでの道のりはまたあとでの遊びの為に体力温存

でカートINで向かいました。

v16102-5.jpg

路面もちょっとアッチッチ~だったしね!

そして・・・帰り道にはママにはたまらない誘惑がいっぱい♪

もちろん、誘惑に負けウマウマ食べながらプリンスまで戻りました

v16105-1.jpg

さて、そのウマウマとは・・・?

それは・・・長くなってしまったのでまた明日UPさせて下さいねん

何か想像しながら、明日をまた楽しみにしていて下さい♪

ヒントは・・・夏・・・かな








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

軽井沢の方は気候がちょうどよくってお散歩には最適です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
プチ遠足♪ Part1
2009年08月28日 (金)
昨日は朝からSistersと一緒にお出かけ~

v16056.jpg

AM6:00出発だったのでSistersは・・・

v16059.jpg
v16057.jpg
v16058.jpg

車内でスヤスヤ夢の中です(笑)

そんなSistersを乗せ、高速を走ること・・・

v16060.jpg

4時間。

v16061.jpg

この日の目的地、軽井沢に到着です(*^-^*)

v16062.jpg

まだ、夏休みとあって人出もチラホラ。

子供連れのファミリー層が多かったです

駐車場はいつもの”軽井沢プリンスプラザ”の駐車場に止めると・・・

v16063.jpg
v16064-1.jpg
v16065.jpg

爆睡だった、Sistersも起きてきましたよん♪

さぁ~お着替えして準備が出来たらお散歩へ行こう(*^□^*♪)

v16066-2.jpg

Sistersをカートに乗せレッツGO~

v16067.jpg

Sistersの大好きなプリンスの芝生を目指します♪

v16069.jpg

そして・・・

v16068.jpg

駐車場から向かうこと・・・10分ぐらいかな。

v16070.jpg

芝生の広場に到着~(〃^∪^〃)

さっそくSistersと一緒に芝生でお散歩です♪

v16071.jpg

みんなルンルン

特にテンションの上がったVeryはパパと一緒に芝生を駆けまわって

いました!

v16072.jpg

楽しいね(≧▽≦)

しばらく、芝生で伸び伸び遊んでお散歩をいっぱい楽しんだら・・・

v16073-1.jpg

お次の場所へ向かう為移動です(*^-^*)

v16076.jpg

せっかくなので、プリンス内をお散歩しながら向かい・・・

v16074.jpg
v16075.jpg

Sistersと一緒に向かった場所とは?

v16077.jpg

その気になる続きは・・・

長くなってしまったので、また明日UPしたいと思います(^ー^)

明日もまた楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの軽井沢にみんなウキウキ、ルンルンです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ラッキ~(v^ー°)♪
2009年08月27日 (木)
急遽、連休が取れたのでSistersと一緒にちょっぴり足をのばして

日帰りでお出かけしに行って来ます

v16052.jpg
v16053.jpg
v16054.jpg

なので、コメ返し&みなさんのところへのご訪問はスミマセンが帰宅

次第させて下さいねん(*^-^*)

v16055.jpg

では、そろそろ準備して行ってきま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回は久しぶりにあの場所まで足をのばしてみようかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
地味~に・・・ね。
2009年08月26日 (水)
今日は、朝から役所まわりなどでちょっとバタバタ・・・。

なので、少し前に撮ったeveの動画をUPしたいと思います(*^-^*)



eveのお気に入りのゾウさんのおもちゃ。

一緒に遊ぼうとゾウさんに近づくものの・・・





突然のピッ!という音に地味~にビックリ

お耳を立てて警戒モードです。

それでも気になるみたいで何度もトライをするけれど・・・やっぱり

ピッ!って音にビクビク~(笑)

なかなかゾウさんと一緒に遊べないeveなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

大好きなゾウさんのおもちゃにビクビクだったeveに

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ショップはしご♪
2009年08月25日 (火)
土曜日・・・この日は1か月に1度のSistersのトリミングDay

v16025.jpg

このボーボーなお髭もキレイになるね!(笑)

お引っ越しをしてから、ちょっと遠くなっちゃったけど高速を使えば

1時間半ほどで下北沢に到着ですよん(^ー^)

ショップ近くの駐車場に車を止め・・・

v16026.jpg

ショップへGO~

v16027.jpg

Sisters、ウキウキのまま”soup-spoon”に到着♪

v16028.jpg
v16029.jpg

いつもながらとっても可愛いお店です

v16032.jpg

そうそう!

この日は秋冬もののディスプレーがあって・・・

v16030.jpg

モコモコのカラー&リードを発見

v16031.jpg

これ付けてお散歩したら少しは首元暖かいかな?

なんて考えながらまだ、寒くなるまでに日もあることだし検討です

さてさて、Sistersのお洋服を脱がし準備が出来たら早速トリミング!

v16034.jpg

トップバッターはViVi・・・

v16033-1.jpg

今月はペイントもお願いしました

もっちろん歯磨き&歯石取りもお願いしましたよん♪

v16035.jpg

2ヶ月前から毎月お願いしているので、Sistersの歯はピッカピカ

2枚歯だったVeryもだいぶキレイになってきましたよん(●^-^●)

v16036.jpg

トリミングが終わり、キレイになったSistersです♪

v16038.jpg
v16039.jpg
v16037.jpg

今月は、手のペイントと合わせてチェリーのバンダナでした♪

またお揃いGETです(*^-^*)

いつものように1ヵ月分のSistersのご飯を買い下北をプチぷらして、

v16041.jpg
v16040.jpg

車へと戻りました。

そして、帰りに久しぶりに”Skip Dog!!”へと行きました♪

v16042-1.jpg
v16043.jpg

お目当ての物を買い・・・

v16044.jpg

少し遊ばせてもらい・・・

v16045.jpg
v16051.jpg
v16046.jpg
v16047.jpg
v16048.jpg

この日は帰宅しました

久しぶりにSkipさんに行ってぷんさん&ちびちびに会えてヨカッタ

また横浜方面へ行ったら寄らせてもらいます(*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミング後のSisters、ピカピカでいい匂いです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
久しぶりの場所♪
2009年08月24日 (月)
先週のとあるお休みの日。

v15998.jpg

急遽、パパのお仕事先に用事があったので久しぶりにSistersも

連れて横浜にお散歩へ行って来ました(*^-^*)

v15997.jpg

お昼過ぎからのお散歩だったのと、この日も暑かったのでちょっぴり

お散歩の為、駐車場は大桟橋にとめました。

v15999.jpg

さぁ~お散歩へGO~

v16000.jpg

みんなウキウキ

ルンルンでカートに乗り着いた所は・・・

v16001.jpg

山下公園。

ココなら木陰もあるし、のんびりお散歩できるからね!って・・・


あ"!!Σ(・ω・;)


v16002.jpg

そうなんです・・・。

この週の週末にトライアスロンの大会がるみたいでその準備の為、

公園の一部が封鎖

v16003-1.jpg

どうしようかと考え・・・

他の場所へ行ってもあんまりお散歩が出来なさそうなので・・・日向

だけど海沿いの方をお散歩することに!

v16004.jpg
v16005.jpg
v16006.jpg
v16007.jpg
v16008.jpg

日差しがちょっと痛かったけど、みんな元気よくお散歩していました♪

公園を外回りで半周。

時々、休憩を挟みながらお散歩しました。

v16009.jpg

そして、パパママお待ちかねのあの場所へと向かいましたよん!

v16010-1.jpg

そう、もちろんあの場所とは・・・

v16011.jpg

いつものココ~

v16012.jpg

”横浜中華街”

横浜に来たら、ついつい行っちゃうわが家には外せない場所かも(笑)

v16013.jpg

さて、少し散策して遅いお昼ご飯として食べ歩きしちゃおうかな♪

v16014.jpg

ウロウロとあちこち散策し少しずつつまみ食い♪

v16016.jpg

もちろんいつものチャンピオンの肉まんも食べましたよ~

v16015.jpg
v16017.jpg

そして・・・

v16018.jpg

締めにゴマ団子もね(笑)

v16019.jpg

今回もお腹いっぱい大満足で中華街をあとにし・・・

v16020.jpg

再び山下公園へと行き・・・

v16021.jpg

お散歩しながら駐車場へと向かいました(●^-^●)

v16022.jpg

短い横浜滞在だったけど、久しぶりでとっても楽しかったね

今度はもう少し涼しくなったらまたゆっくり来ようねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの横浜をプチ散歩してきました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ピンポ~ン♪
2009年08月23日 (日)
ピンポ~ン!!


先日、ブログで仲良くして下さっている”チワワ臭♪~香りき日々~”

のかっか&テチ助さんから贈り物が届きました

v15987.jpg

(*´艸`*) ムフ♪

ママ、実は・・・チワワ臭♪~香りき日々~のブログ開設1周年記念

の抽選に見事選ばれたんですぅ~♪

ロロちゃん、選んでくれてありがとねぇ~

さっそく、わらわらと集まってきたSistersを静めて・・・

v15988-1.jpg

オープン

v15989.jpg

中にはとっても可愛いグッツが~(≧▽≦)

そして・・・

v15996.jpg

可愛い子ちゃん達の名刺付き

どちらも素敵~

とっても可愛いグッツ&名刺でした♪

v15990-1.jpg

ってそれママのです!

食べれませんよ~

v15991-1.jpg

ママが何度言っても、いつまでもクンクン偵察していた・・・

v15992.jpg

Sistersなのでした(笑)

さぁ~みんなからもテチ村のみなさんにお礼を言おうね!

v15993-1.jpg
v15994-1.jpg
v15995-1.jpg

テチ助さん&かっかさんとっても素敵な贈り物ありがとうです(*^-^*)

大切に使わせていただきます







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

可愛いグッツ&名刺にテンションUPなママでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お散歩♪
2009年08月22日 (土)
ちょっと日付は戻ってお盆のお話です




お盆1日目・・・

v15960.jpg

混んでいるのを覚悟の上でお台場へお散歩に行って来ました

v15961.jpg

もちろん、車内はルンルン

v15962.jpg
v15963.jpg

ウキウキのまま、お台場到着♪

v15964.jpg

まずはパパママのランチの為、ヴィーナスフォートへ(笑)

v15965.jpg

1Fのカフェでランチですよん(*^-^*)

v15966.jpg
v15967.jpg

そして・・・

v15985.jpg

ランチ後はSistersお待ちかねのお散歩へ♪

この日も暑かったので日影のあるテレポートブリッジからです。

v15969.jpg


お散歩へGO~!!


v15970.jpg

元気よくお散歩スタート(≧▽≦)ノ

v15971.jpg
v15972.jpg
v15973.jpg

海沿いを半周

途中、お水休憩&おやつタイムをとりながら・・・

v15974.jpg
v15975.jpg

楽しくお散歩しました。

そして再び、ヴィーナスフォートへと戻り・・・

v15978.jpg

あちこちウインドーショッピング

v15976.jpg
v15977.jpg
v15980.jpg

HACHIのぬいぐるみなんかとも記念写真を撮ったりしました(笑)

v15979.jpg

そして、ヴィーナスフォート内を少しだけお散歩して・・・

v15981.jpg

お家へと帰ることに

もちろん帰り道も、駐車場まではお散歩しながら~

v15982.jpg
v15984.jpg

1日、あちこち歩いてすっかり駐車場に着いた頃には・・・

v15983.jpg

ダラリ。

車に乗るなりバタンキューだったSistersなのでした(*≧ω≦*)

お盆中のお台場はビックリするくらいの激混み

だ・け・ど、思う存分お散歩も出来たし楽しめたのでヨカッタァ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お盆中のお台場はいつになく他県ナンバーがいっぱいでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
待ちに待った○○が完成です(*^-^*)
2009年08月21日 (金)
わが家がお引っ越しをしてから・・・

v15956.jpg

1か月ちょっと。

知り合いの土建屋さんにお願いをして・・・

v15940.jpg

暇をみては少しずつ生垣だった外柵をフェンスに変え、ラティスで

囲うリフォームをしてもらいました

そして・・・先日・・・ついに・・・ついに・・・


完成~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪


その完成したお庭がこちらです。

v15941.jpg

しかも、Sistersがウッドデッキから降りれるようにと取り外し可能な

スロープも作ってくれてわんこに優しい気配りもありました!

v15942.jpg

これなら、ちわわんでも安心

v15943-1.jpg

目の悪いeveもちびっ子Veryもルンルンで上り下りが出来ます。

ちなみにViViは1人ジャンプして上り下り可能です(笑)

新居のお庭は元々芝が敷いてあったお庭。

だけど、今回のリフォームで生垣部分を撤去したら少しまわりに土

がでてきてしまい・・・その土の部分をどうするかをパパと相談。

そのまま、土のままだと雨が降ったりしたらドロドロになるし・・・芝を

新たに埋めるかとか・・・もしくは何か他のものって考えた結果・・・

v15944.jpg

たまたま、”ららぽ”へ行った時に見かけた”青森ヒバ”のウッドチップ。

よくわんこのドックランで青森ヒバが使われる事が多いみたいで・・・

v15945.jpg

消臭効果があったり、蚊やダニの発生を防いだり・・・雑草が生えず

らいなどとイイ事がいっぱい

v15946.jpg

他のヒノキよりも長持ちもするみたいです

匂いもとってもイイ匂いで気持ちがいいです♪

しかも水に濡れると匂いも倍増でお庭じゅうにいいヒノキ臭(笑)

芝とウッドチップ・・・どちらも好きなSisteersはルンルン

v15947.jpg
v15948.jpg

気持ちよく、の~んびりと・・・

v15949.jpg
v15950.jpg
v15951.jpg

それぞれ、お庭を楽しんでいるみたいです(〃^∪^〃)

v15957.jpg
v15958.jpg
v15959.jpg

追いかけっこなんかもよくしていますよん♪

ホント、思い切ってリフォームしてみてヨカッタです

v15953.jpg

さてさて、今日はお休み~♪

今日もお庭でSistersとの~んびりと過ごしちゃおうかなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ランを兼ねたお庭が完成してSisters大喜びです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
バトル!? 【動画です】
2009年08月20日 (木)
今日はちょっとバタバタと忙しいので動画をUPします!

引っ越し前のものなんですが、ViVi&Veryが遊んでいる様子





Veryのヒップアタックに注目ですよん(笑)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

2人ともバトルの後はハァハァ~でいた(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









デ~ト(*≧v≦*) 【番外編その2】
2009年08月19日 (水)
現行犯です!!


またもランで大人しく休憩しているかと思いきや・・・

v15932.jpg

懲りずに葉っぱをムシャムシャ

Veryに『ダメ』なことを教えたのに・・・

v15933.jpg

何度喝を入れても聞こえないふり

v15935.jpg

『私、やってないわよ~』って顔でママと目を合わせないVeryでした。


だけどね・・・Very・・・


お口に葉っぱがしっかりと付いてますから~(¬з¬)σ

v15934-1.jpg

完全に現行犯ですよ。

v15936-1.jpg

そう。

ママはわかってくれればいいのよ

って言ってもまた・・・美味しそうな芝生を見つけたらムシャムシャと

ママの目を盗んでしてそうだけどね

v15886.jpg

あっ!あぁ~!!

その顔は・・・またやる気だなε=(。・`ω´・。)

ホント・・・体調でも崩したりしたら困るから、何かイイやめさせ方

ないかなぁ~?







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ちょっぴりですが動画楽しんでもらえたかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
デ~ト(*≧v≦*) 【番外編その1】
2009年08月18日 (火)
昨日の番外編です



昨日UPしたアジリティでのViViのトンネルの上を歩く動画を

sizuさんに頂いたのでUPしたいと思います♪

sizuさんも慌てて撮ってくれたみたいなので、4秒程で終わる

みたいです。

よ~く見て下さいねん(〃^∪^〃)



[高画質で再生]

viviちゃん アジリティー♪ [ホスティング]



そして、もう1つ動画を!

ママも慌てて動画に切り替えてなんとか撮ったものです。

調子に乗って呼んで撮ってみました♪

すると・・・






1度は来たものの・・・折り返しはあんまり乗り気じゃない

どうも飽きちゃったみたいです(笑)

こんな感じでトンネルの上で数分過ごしていたViViなのでした







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ちょっぴりですが動画楽しんでもらえたかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









デ~ト(*≧v≦*) 【アジリティ編】
2009年08月17日 (月)
昨日の続きです。




移動です!!


v15906.jpg

みんなでアジリティ広場に移動して来ました(^ー^)

まずは何度かしたことのあるハードルへ♪

v15907.jpg
v15909.jpg

Sisters、難なくクリア!

みんなヒョイヒョイ飛び越えていました(*^-^*)

そして、お次はこれまたアジリティお初のメルモ・・・

v15911.jpg

Sistersと一緒で一番低いハードルにチャレンジ

v15908.jpg

ヒョイと怖がることもなく・・・

v15928.jpg

何度も飛び越えてました♪

v15910-1.jpg

でも・・・メルモにはちょっと低かったかな?(笑)

さて、お次はSistersも初チャレンジ!

v15912.jpg

高いところがお得意のViViにチャレンジしてもらいました。

はじめはちょっと、ビクビクだったViVi・・・

v15913.jpg

なんとかクリア!

さすがだねぇ~ViVi(ж^□^ж)

とViViを褒めると・・・

v15914.jpg

ヒョイと再び自分でのぼり・・・

v15915.jpg

得意げなお顔でみんなを見下ろしていました(笑)

(*´艸`*) フフフ♪ 単純さんねぇ~

何度も上ったり下りたり・・・楽しげにちょっと間楽しんだViViです。

そして、さらに高い台へと上りに行ったViViなのでした

v15920-1.jpg
v15921.jpg

さて、お次もSistersお初のアジリティ!

トンネルくぐりにチャレンジ~(≧▽≦)

怖くて薄暗いから怖がりSistersには無理かな?と思ったら・・・

v15916.jpg

これまた、驚くことに難なく1発でクリア

しかも・・・

v15917.jpg

とっても楽しそうに走って行ったり来たり

v15919.jpg

しまいには・・・

v15918.jpg

トンネル内でViViとVeryが追いかけっこをして遊ぶ始末

意外とうちの子たち・・・怖がりさんじゃ・・・なかったの・・・かな?

怖いよりおやつ?好奇心が先にきたのかしら???

まぁ~何にせよ、楽しく遊んでくれたらですよねん♪

トンネルでもしばらく遊び、そのままルンルン状態でViViったら・・・

v15922.jpg


あっ!


トンネルの上にヒョイと上り・・・

v15923.jpg

トンネルの上を行ったり来たり・・・

v15924.jpg

1人楽しげに上を歩いていました。

動画をsizuさんに撮ってもらったので動画はまた明日UPしますね!

そして、最後の締めにもう1つのハードルを・・・

v15925.jpg

飛んで・・・

v15926.jpg

少しみんなで遊んで・・・

v15927.jpg
v15929.jpg

この日は解散しました(*^-^*)

v15930.jpg

sizuさん1日、楽しいデートをありがとうです

ぜひ、また一緒に遊んで下さいねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ランではみんなイキイキ!!楽しそうに遊んでいました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
デ~ト(*≧v≦*) 【ドックラン編】
2009年08月16日 (日)
昨日の続きです。



ドックラン到着(●^-^●)

v15774.jpg

今回は小型犬専用のランで遊びます♪

さっそくランに放すと・・・

v15884.jpg

わらわらとみんなお友達の香り探し~(*'v'*)

そして、思い思いに走りはじめました。

v15885.jpg
v15886.jpg
v15887.jpg
v15888.jpg
v15889.jpg

sizu家のティファちゃんはわが家と合流前に少しランで走ったり、

遊んだりしたのでちょっぴりお疲れモード?

v15890.jpg

終始、パパのあんよの側でみんなを見ている感じでした。

今回、ランもお初のメルモ・・・

v15891.jpg

みんなと一緒にどうかな~?

v15892.jpg

と思ったけど元々人見知りも、犬見知りもしない子なので問題ナシ!

仲良くみんなに交じって遊んでいました(*^-^*)

v15895.jpg

なかでもマブ達Veryとつるんで居ることが多かったかも・・・

v15893-1.jpg

黒んぼコンビが仲良く走って、遊んでいました♪

v15894.jpg

ヨカッタ(〃^∪^〃)

そしてeveは相変わらずマイペース・・・

v15896.jpg

1人、の~んびりランを歩いてお散歩を楽しんでいました

v15897.jpg

ViViは、雫ちゃんとティファちゃん一緒♪

v15898.jpg

2人の側について遊んでいました。

さぁ~いっぱい遊んだら、おやつ&お水タイム♪

v15899.jpg

おやつをくれるsizuさんにみんなわらわら~

v15900.jpg

必死な姿がちょっと可愛かったです(笑)

v15901-2.jpg

元気の充電が完了したら・・・

v15902.jpg
v15903.jpg

もうひと遊びをしてお次のランへと向かうことに!

v15904-1.jpg

お次のランではみんなでチャレンジ(≧▽≦)ノ

sizu家はお初みたいです♪

さて、そのチャレンジしている様子などなどは・・・またも長くなって

しまったので続きはまた明日UPさせて下さいねん!

明日もまた楽しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ランではみんなイキイキ!!楽しそうに遊んでいました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
デ~ト(*≧v≦*) 【出発&ランチ編】
2009年08月15日 (土)
昨日の続きです。




出発~(ж^□^ж)ノ


v15864.jpg

ルンルンでお家を出発して・・・

v15865.jpg

まず、向かったのは・・・

v15866.jpg

昨日の予告編で言っていた『あの子』のお迎えに

その『あの子』とは・・・

v15868.jpg

かおりんママ宅の箱入り娘メルモです

ただ・・・この日はかおりんママはお仕事の為行けないのでメルモ

のみお預かり!

ママ抜きのお出かけはお初のメルモ・・・大丈夫かな?

v15867.jpg

Sistersとは仲良しさんだし少し社会勉強も必要だもんね!

頑張って行ってみようねぇ~(^ー^)

メルモを預かり、お友達との待ち合わせ場所へGO~

長閑~な道をひた走り・・・

v15754.jpg

向かった場所は・・・

v15869.jpg

先日行った”すいらんリゾートパーク”

v15871.jpg

お盆休みでどこも混んでいるハズと思い、穴場なココならお友達とも

一緒にのんびりと遊べると思ってね!

お天気も日が差していないからランには最適~(*^-^*)

楽しみだね♪

v15872-2.jpg

この日、待ち合わせをしていたデートのお相手は・・・

v15873-1.jpg

久しぶりのsizu家

デートするのは今年の2月の横浜以来・・・だったかな。

相変わらず可愛いダックスの姉妹です

さて、まずはお昼頃と言うことでみんなでレストランでランチ

v15874.jpg
v15875.jpg
v15877.jpg
v15878.jpg

メルモはカフェとかお初だから・・・どうかな?

v15876-1.jpg

時折ウロウロしたり、お外を覗いたりはするものの・・・

v15879.jpg

イイ子に待っていたメルモ。

初めてなのに偉かったねぇ~

帰ったら、かおりんママにイイ子だったこと報告しなくっちゃね!

なので、ゆっくりとsizu家とお話ししながらランチを楽しめました♪

みんなありがとねぇ~(●^-^●)

さぁ~!パパママ達のランチが終わったら、みんなお待ちかねの

ランへ行こうねん!!

v15880.jpg

レストランからランへ向かう道のり・・・

v15881.jpg
v15882.jpg

みんなウッキウキ

v15883.jpg

やる気満々!!

さぁ~みんなのランでの様子は・・・

その気になるみんなのランでのお話は・・・長くなってしまったので

また明日UPさせて下さいね

明日も楽しみにしていて下さい(〃^∪^〃)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのsizu家とのデート!メルモも加わって賑やかです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









デ~ト(*≧v≦*) 【予告編】
2009年08月14日 (金)
昨日ぐらいからお盆休みに入った方も多いかな?

わが家はお盆休み2日目~!!

今日はお昼前からお友達とデートのお約束です(*^-^*)

v15859.jpg

なので、Sistersも朝からルンルン

v15860.jpg

そわそわです

v15861.jpg

久しぶりに会うから、楽しみだなぁ~(●´∀`●)

v15862.jpg

今日も朝からイイお天気だし・・・待ち合わせ場所があの子のお家の

方面なのでせっかくだからデートのお相手にはサプライズと言う事

であの子も一緒に連れて行っちゃおうと思ってます♪

v15863.jpg

(*´艸`*) ムフフ♪

誰かは明日のUPのお楽しみでね(笑)

さぁ~て、今日もお家のお掃除をパパッと済ませて準備が出来たら

楽しみにしていたお友達との待ち合わせ場所へとレッツGO

行って来ま~す







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのデ~トにウッキウキで出発ですよん!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









また行っちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2009年08月13日 (木)
先日、Sistersの用品で足りないものが出たので雨の中・・・

v15850.jpg

”ららぽーとTOKYO-BAY”へ行って来ました

v15851.jpg

途中大雨で冠水しているところもあり・・・ちょっとヒヤヒヤでした

トロトロ運転で高速を走り、ららぽーとに着くと雨もやみ・・

v15852.jpg

大好きなお姉さんに会えるとあってSistersはウッキウキです

まずは忘れないうちに足りなくなったSistersの用品を買い・・・

v15853.jpg

お姉さんの元へ(*^-^*)

この日も大好きなお姉さんにみんなメロメロ~

いっぱい甘えて、いっぱい可愛がってもらいました

そして・・・

v15854.jpg

ちょっぴり、お外をお散歩して・・・

v15855.jpg

お家へ帰ろうとしたら・・・

v15856.jpg

お声掛けていただいちゃいました

ピンボケしちゃってるけど

3ヵ月になるスムースチワワのカワユイ子

v15857.jpg

アロマちゃんです。

お耳の垂れ具合がかなりママのツボでした(●^-^●)

v15858.jpg

またどこかでお会いできたらいいなぁ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

高速道路の冠水にはちょっとビクビクなめんこい家でした。

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









はしご。 番外編【ランチ&お散歩編】
2009年08月12日 (水)
土曜日の病院はしごの合間のお話です



午前中にViViの病院を済ませ・・・

v15831.jpg

eveの病院まで少し時間があったのでランチをしに代々木へ

代々木公園の駐車場に車を止め・・・

v15832.jpg

久しぶりの”TARLUM代々木店”でランチです

v15833-1.jpg

ちょっぴり遅いランチだったので店内は空いていて快適

v15834.jpg
v15836.jpg

なのでゆっくり、の~んびりランチを堪能できました(*^-^*)

v15837.jpg
v15838.jpg
v15839.jpg
v15840.jpg

ママ、チョイスの本日のお魚料理・・・とっても美味しかったです

カフェでのSistersはというと・・・

v15835.jpg

いつもながらジーっと見つめながらもイイ子に待っていてくれました。

v15841-1.jpg

ありがとねぇ~

さて、パパママのお腹が満たされたら少しだけお散歩へ(*^□^*♪)

v15843.jpg

カフェからすぐの”代々木公園”へGO・GO・GO~

v15842.jpg

みんなやる気満々!

公園に着くなりみんなルンルンでお散歩開始です

v15844.jpg

ウキウキのまま公園内をショートカットでお散歩を楽しんで・・・

v15845.jpg
v15846.jpg

駐車場へ・・・

v15847.jpg

そして、eveの病院へと向かったのでした

v15848.jpg

ちょっぴりだったけど、病院の合間に少しお散歩で来て気分転換に

なったみたいです(●^-^●)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

少しの時間だったけどお散歩楽しみました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
はしご。
2009年08月11日 (火)
土曜日、この日は朝からバタバタ~

ViViとeveの定期検診Dayなので朝早くからお出かけです

v15811.jpg

引っ越しをしたのでちょっと遠くなったからねぇ~

高速に乗り、まずは午前中にSistersの掛かり付けの病院へ

v15812.jpg

受付を済まし、待合室で順番が来るのを待ちます。

v15813.jpg

ラッキーなことにこの日は病院が混んでいなかったのですんなり。

すぐに順番がまわってきました!

v15814-1.jpg

まずは普段の生活面の話をし、お次は体重測定→心音の検診んを

しました

気になる心臓の肥大の方は・・・変わらずでホッ(´。` ) =3

先月から変わらずでよかったです。

ただ・・・これからの季節は台風などが多いので気をつけないと持病

の後頭候形成不全の発作が出る場合もあるようなのでようすの変化

を見て酷い様なら脳圧調整剤で脳圧調整をしてあげたいと思います。

そして、せっかく一緒に来たのでeveとVeryの体重測定、触診なども

してもらい・・・結果は二人とも変わらずで問題なし!!

v15815.jpg

Veryのお膝も相変わらず触ると外れちゃう状態です

でも、みんな健康面では普通に生活できるので特に問題なし

なのでまた来月のViViの心音検診に付添組もまた見てもらおう。

v15816.jpg

さて、ViViの心音検診などが終わったら・・・

v15817.jpg

ムフフ~なところへ寄ってお次はeveの予約していた眼科医へ

v15818.jpg

受付を済まし・・・待合室で待ちます。

v15819.jpg

待つこと数十分。

順番になり・・・定期健診開始

v15820.jpg

まずは体重を量り・・・涙の測定。

そして、光の検査・・・角膜の細胞検査をしました

v15821.jpg

最後に角膜を開く為の目薬をさし・・・約30分ほど待合室で待ちます。

v15824.jpg

再び、30分が過ぎた頃に呼ばれ・・・院長先生の診察です。

v15823.jpg

眼底検査など、網膜の状態などを顕微鏡で診てもらい・・・

v15825.jpg

定期健診の結果は・・・良好

気にするほど、角膜の白濁も進んでいなくってよかったです。

v15822.jpg

角膜の状態も良いようなのでまた3ヶ月後の検診となりました。

よかったねぇ~eve(*^-^*)

これも毎日、毎時間の目薬を頑張っている結果だね

お次の検診もまたイイ結果が出るように頑張ろうねぇ~!!

この日はすっかり夕方まで病院漬け~

夜からは東京湾の花火大会があって都内であちこち規制が出る

ので急いで帰宅

v15826.jpg

お家に帰ったらお部屋でみんなでゆっくり遊ぼうねん♪

v15827.jpg

Very、この日は1日付き添いありがとねぇ~

そして、ViVi&eveは検診お疲れ様。

v15828.jpg

頑張ったねぇ~(●^-^●)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

定期健診は特に問題なくでよかったです。

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
メロメロです(ノ∀`♥)
2009年08月10日 (月)
先週、パパの会社の後輩が新居に遊びに来てくれました♪

v15797-1.jpg

久しぶりに会うK君にちょっとはじめは警戒気味だったSisters。

でも・・・最近、特に人が以前にも増してに好きになったViViがK君の

側に行くとみんないつも通り(●´∀`●)ホッ

v15799.jpg

やっぱり、リーダーが近づく人=安心な人(大丈夫な人)になるのね!

一番にK君の元へ行き甘えはじめたViVi・・・

v15800.jpg


すっかりK君の優しさに・・・


v15807.jpg


メロメロ~(*♥д♥*)


終始甘えて・・・

v15801.jpg
v15802.jpg
v15803.jpg

撫で撫でしてもらいご満悦顔でした

v15804.jpg

ヨカッタネ(*^-^*)

そんな至福なViViの姿をジッと下から眺めていたVery・・・

v15805.jpg

自分も撫で撫でしてもらおうと立って急に猛アピール

ちゃっかりお腹の上に乗せてもって・・・

v15806-1.jpg

二人仲良くずっと撫で撫でしてもらってました。

そして、この日はずっと夜までK君の側を離れなかったViVi

v15809-1.jpg

いっぱい可愛がってもらってよかったねぇ~

K君、この日はずっとSistersを見てくれてありがとう(●^-^●)

お次に、遊びに来る時にはゆっくり泊まっていってねぇ~♪







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

K君の側をずっと離れなかったViVi・・・お別れが名残惜しそうでした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ラン・ラン・ラン♪ 【番外編】
2009年08月09日 (日)
昨日のランでの面白ろエピソードな出来事をちょっと。




暑くて時折、日影で休憩をしていたVery・・・

v15791.jpg

下をずっとうつむいていたので疲れたのかな?と思ったら・・・

v15792-1.jpg


雑草を・・・


た・・・食べてるぅ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


しかも・・・とっても美味しそうに

v15793-1.jpg

何度注意しても、ムシャムシャ・・・ムシャムシャ・・・。

どうも、春のイベントでワンワン草を食べてからと言うものの・・・今

まで雑草などや葉っぱを食べたこともなかったのに、ワンワン草の

おかげで葉っぱ=ウマウマになってしまったVery

v15795-1.jpg

どこに行っても、とりあえず食べてみる様になっちゃった

でも・・・こういう癖はよくないので・・・ちょっとキツメに喝

すると・・・

v15794.jpg

慌てて葉っぱに身を伏せて隠れてみた・・・Very(笑)

あの~・・・全然隠れていなんですけど~(^^;)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

一生懸命隠れていたVery・・・とっても可愛かったです(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ラン・ラン・ラン♪ Part2
2009年08月08日 (土)
昨日の続きです。




レッツGO~<(≧▽≦)ノ


まずは手始めに、貸切ランで準備体操♪

v15765.jpg

わらわらとランを散策

v15766.jpg
v15767.jpg

ある程度体が温まってきたところで・・・

v15769.jpg
v15770.jpg

小型犬専用のランへと移動♪

v15774.jpg
v15768-1.jpg

でも・・・日中のお天気のいい日のせいか・・・他の子は誰も居ず・・・

v15771-1.jpg

小型犬専用広場でも貸切状態でした

なので3ちーでルンルン♪

v15772.jpg
v15773.jpg
v15775-1.jpg
v15776.jpg

走ったり・・・

v15778-1.jpg
v15779.jpg

つるんでお散歩したり・・・

v15777.jpg

一人、のんびり散策したりと・・・

v15780.jpg

楽しく過ごしました(●^-^●)

v15782.jpg
v15783.jpg
v15781.jpg
v15784.jpg
v15785.jpg
v15786.jpg

さぁ~て、そろそろ夕方になるし・・・

v15788.jpg

駐車場までの少しだけどお散歩しながら帰ろうか(*^-^*)

v15787.jpg

駐車場までの数十メートル・・・

v15789.jpg

楽しく歩いていました♪

そして、もちろんこの日の帰りの車内は・・・

v15790-1.jpg

ぐっすり

久しぶりに行ったランだったけど、色んなタイプのランがあるし・・・

広いから伸び伸び遊べていいね♪

今回は暑かったから2つのらんをはしご~

お次の為にお得な回数券も買ったし(笑)

また遊びに来ようねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

穴場なせいか貸切状態のランでみんな伸び伸びでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ラン・ラン・ラン♪
2009年08月07日 (金)
昨日、お天気がよかったので久しぶりの場所へ行ってみることに!

v15752.jpg

車内はウキウキ

v15751.jpg

みんな、なんだかやる気満々です♪

v15753.jpg

のどか~な風景を楽しみながら・・・

v15754.jpg

向かった場所は・・・

v15755.jpg

”すいらんリゾートパーク”

以前何度か来たことがあって森の中にひっそりとなので結構穴場。

のんびりとわんこと楽しめるところです(●^-^●)

v15756.jpg

まずは、お腹の空いたパパママのランチをする為レストランへ

v15757.jpg
v15760.jpg

ここでウマウマなランチを堪能しましたよん♪

v15758.jpg
v15759.jpg


そしてお次は、Sistersお待ちかねのドックランへ

v15761.jpg
v15763.jpg

ココのランは色々あってどこに行こうか悩んじゃうくらい!

v15762.jpg

さぁ~どこから遊ぼうか?

v15764.jpg

さてさて、気になるSistersのランでの様子は・・・

スミマセンがちょっと長くなってしまったので続きはまた明日~

ランへと来たSisters・・・伸び伸びルンルンです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの場所にSisters、ウキウキです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









手巻き巻き巻き~♪
2009年08月06日 (木)
Veryの最近のお気に入りは手巻き寿司

v15020.jpg

必ず最初に持ってくるおもちゃがコレです。

そして上手に手で持ちカミカミ~

v15021.jpg

まるで手巻きを食べているかの様にうっとりしながら黙々とかじる・・・

v15022.jpg

かじる・・・

v15023.jpg

かじる

そしてこの満足気なお顔

v15024.jpg

最近、このパターンが毎日続いています。

Very、おもちゃだけどウマウマな味がしたかなぁ~?(*´艸`*)ムフ

ホント、根っからの食いしん坊さんなせいか・・・やっぱりおもちゃも

食べ物系の方がそそられる?みたいです(笑)








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

食いしん坊なVeryの為に食べ物系のおもちゃ揃えてみようかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









デ~ト(*・ω・人・ω・*)
2009年08月05日 (水)
ちょっと前のお話です。

この日は待ちに待ったお友達とデートの日(*^-^*)

なのに・・・お天気は朝から大雨・・・

でも、そんなこともあろうかと雨でも大丈夫なカフェで待ち合わせを

しているので問題ナシ

雨天決行ですよん。

v15736.jpg

Sistersの乗るカートに雨具をセットして電車に乗りGO

電車に揺られること20分・・・横浜駅到着。

待ち合わせ場所の”BAY QUARTER”へ♪

v15737.jpg

と行きたいところでしたが・・・ママ、横浜駅で迷子(笑)

お友達に電話をしてお迎えに来てもらっちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

なので駅から楽しくおしゃべりしながらカフェへと行きましたよん。

v15739.jpg

さて、この日カフェで待ち合わせだったおデートのお相手。

その方とは・・・

v15738-1.jpg

いつも仲良くさせて頂いているモカキチさん&ココちゃん。

久しぶりのご対面だったけど、全然そんな感じがしないのはモカキチ

さんの人柄もあるんだろうなぁ~

v15740.jpg

カフェに着くなりガールズトーク炸裂でしたもん(笑)

とっても楽しく過ごさせてもらいました(●^-^●)

v15741.jpg

お互いの悩みなんかも相談したりしてねぇ~!

ランチもとってもウマウマで・・・

v15742.jpg
v15743.jpg

時間が過ぎるのがあっという間。。。

あんまりおしゃべりに夢中になっていると、わんこ達の遊ぶ時間が

なくなるのでランチ後はカフェ内のミニ室内ドックランへ♪

おもちゃで遊んだり・・・

v15744.jpg

他の子ともご挨拶したり・・・

v15745.jpg

わんこ達も思い、思いランを楽しんでいましたよん♪

なのにうちのSistersときたら・・・

v15746.jpg

カフェでランチをしている方を急にジーッと観察。

v15747-1.jpg

わんこ用のご飯を食べている子がいて、そのご飯に釘付けだった

みたい( ̄  ̄)

そんな食いしん坊なSistersに気づいた飼い主さん。

Sistersにお声を掛けてくれておやつまでくれました

v15748.jpg

あっ・・・

みんな食いしん坊なばっかりに・・・スミマセンデス(ーー:)

Sisters、大喜び

ママ・・・赤っ恥状態でした。

おやつをもらい、大満足なSistersはその後・・・カフェのお姉さんに

いっぱい遊んでもらい・・・

v15749.jpg

モカキチさんにもいっぱい可愛がってもらいこの日は解散~

v15750.jpg

この日は1日あいにくのお天気だったけど、モカキチさんと会えて

お話が出来てとっても楽しい日でした(〃^∪^〃)

モカキチさん、楽しい時間をありがとうです♪

また、お互い時間を見つけて一緒に遊びましょうねん







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

モカキチさんとのおデート、とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









まったりとしていても・・・。
2009年08月04日 (火)
小悪魔Veryの好きな場所・・・

v15723.jpg

それは・・・

v15724.jpg

ママのお膝の上。

ママが座ればVeryが乗り・・・

v15725.jpg

お膝で寛ぎ・・・

v15727.jpg

まったり・・・

v15726.jpg

と言う方程式が出来るくらい

v15731.jpg

そんなまったりVeryの様子を写真に収めようとカメラを構えると・・・


あ”っ!!( ̄口 ̄∥)


v15728.jpg

や、やられた(笑)

v15729.jpg

すっかりママのカメラのストラップに遊びのスイッチが入っちゃった。

v15730.jpg

こうなるとなかなか離さない

v15732.jpg

スッポンVeryに変身ですよ・・・

v15735.jpg

なので、ママのカメラのストラップは・・・すでにガジガジ~( ´△`)

v15733.jpg

油断も隙もない子です

もうすぐ2歳になるって言うのに・・・

v15734.jpg

まだまだやんちゃ盛り、まっしぐらな小悪魔Veryです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

小悪魔Very・・・今日も朝から元気いっぱいです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ニョロニョロちゃ~ん♪
2009年08月03日 (月)
先日、お友達のbibiさんからわが家に嬉しい贈り物が届きました

v15713-1.jpg

届く前からちょっと中身を聞いていたのでウッキウキなママ

Sistersも何かイイものだと察知・・・

v15714-1.jpg

わらわらと・・・

v15715.jpg

みんな集まってきました。

v15721.jpg

さて、そのSistersも気になる中身はというと・・・


じゃじゃ~ん!!


v15716.jpg

身がプリッとして、とっても美味しそうなウナギさんに・・・

v15717.jpg

パパの好きなおつまみ

ウナギさんの肝です(✪ฺܫ✪ฺ)

v15720.jpg

Sistersもすっかりウナギさんに釘付け~

v15718-1.jpg

クンクンと鼻息が聞こえるほどウナギさんの匂いを嗅いでました(笑)

さすがは食いしん坊さん達~

v15719-1.jpg

終始、ウナギさんをピッタリマークしていましたよん

bibiさん、今回もサプライズなウマウマ差し入れを贈って頂いて

ありがとうございましたぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

もちろんこの日のうちにパパとニンマリしながら美味しく頂きました

Sistersの熱い、熱い視線をヒシヒシと感じながら・・・ね(笑)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ウマウマな差し入れにニンマリなパパママでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









スッキリちゃん!
2009年08月02日 (日)
先日、毎月恒例のSistersのトリミングへと行って来ました(*^-^*)

v15702.jpg

行きの車内・・・なぜかみんなルンルン

v15701.jpg

久しぶりのお出かけだったからかな・・・?

引越しをしたのでSHOPまでは遠くなり・・・下北まで高速を使って

1時間ちょっと。

ドライブを楽しみながら下北沢に到着です(笑)

いつものように、Sistersを籠にINさせて・・・

v15712.jpg

”soup spoon”へ。

v15703.jpg

この日はパパママ、ちょっと下北で用事があったのでSistersを預け

トリミング&歯石取りをお願いしました

カメラマンはトリマーさんにお願いしましたよん♪

なので・・・

v15704.jpg

いつもとは・・・

v15705.jpg

違う感じの・・・

v15706.jpg

表情が・・・

v15707.jpg

いっぱい♪

v15708.jpg

たまには違う人に撮ってもらうのもいいですね!

そして、パパママの用事が終わるまでは大好きな籠の中で・・・

v15709.jpg

リラ~ックスして待っていてくれたみたいです(●^-^●)

お留守番ありがとねぇ~

るなちゃん一緒に居てくれてありがと

v15710.jpg

こんな感じで今月のトリミングを済ませためんこい家。

v15711-1.jpg

また・・・1ヵ月後にキレイ、キレイしてもらおうねん(〃^∪^〃)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もスッキリ、さっぱりちゃんなSistersです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg