サマーセール♪
2009年07月31日 (金)
今さらですが・・・今月のあたまのお話です(笑)

早いところだと6月中旬くらいからサマーセールやっていましたよね!

なのでわが家も7月に入りさっそくセールへと行ってみました(*^-^*)

v15659.jpg

向かった先は・・・

v15660.jpg

Sistersの大好きなお姉さんの居る”ららぽーとTOKYO-BAY”

何かいいモノがあるといいな♪と思いながら向かいましたよん

v15661.jpg

さっそく着くなり、Sistersの用品やお洋服売り場へ

ワゴンセール内をオバサマの様になりながら掘り出し物探し!

何点かSistersサイズを見つけ、試着・・・

v15662.jpg

ちょっと大きいけどVeryも着れる洋服も発見

v15663.jpg

スパッツ着きでとっても可愛いワンピースに・・・

v15664.jpg

わが家には珍しくデコルテされたワンピース!

こういうタイプのは持っていないのでセールだし・・・と言うことで購入。

全部でVery様のみを含めて3パターンを買いました

v15665-1.jpg
v15666-1.jpg
v15667-1.jpg

全て70%OFF

普段手の届かないブランドものが買えて大満足なママでした(*'v'*)

すっかり前半戦はSistersのお買い物に没頭。

なので、後半戦は、Sistersの大好きなところへGO・GO~!

v15668.jpg

みんなルンルンで、わき目も降らず一直線

大好きなお姉さんを見つけると・・・

v15669.jpg

まっしぐらなSistersでした(笑)

v15670.jpg

Sisters大興奮で尻尾フリフリ~♪

ご満悦顔でお姉さんにいっぱい、いい子いい子してもらっていると・・・

v15671.jpg

ひょっこりとレジ横からお顔を出す子が。

v15672.jpg

お姉さんに聞いてみると・・・ひょっこりお顔を出した子はお姉さんの

お家のわんこちゃん♪

この日は一緒に出勤して来たみたいです。

おバカなママはお名前は忘れてしまったのですが・・・(汗)

とっても大人しくってもっこもこで可愛い子でした

eveと仲良く遊んでいましたよん(●^-^●)

v15673.jpg

大好きなお姉さんとお別れしてお次に向かうはお隣のペットショップ。

v15674.jpg

居間用にとワイドのSisters様のおトイレを見にきました!

v15675.jpg

ちょうどママ好みのピンクのワンタッチタイプがあったので購入♪

v15676-3.jpg

これで居間でもゆったりおトイレできるねぇ~(^ー^)

さて、おトイレも購入したしセールも満喫したからそろそろお家に

帰ろうかと出入り口に向かっていると・・・

v15677.jpg

可愛いダックスちゃん&違うショップの大好きなお姉さんにバッタリ。

v15678.jpg

みんなで楽しくお話させて頂きました(〃^∪^〃)

v15679.jpg

ありがとうです

さぁ~て、もうそろそろ夕方になるし道も混むしお家に帰ろうね。

v15680.jpg

この日はお昼過ぎからだったけどお目当てのサマーセールでお得

にお洋服も買えたし・・・おトイレも買ったしで大満足な日でした♪

(*´艸`*) ムフ♪NEWお洋服を来てのお出かけが楽しみ

さて、いつにしようかな?







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

サマーセール第2弾!行っちゃおうかなぁ~♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
久しぶりに♪ Part2
2009年07月30日 (木)
昨日の続きです。



お散歩へGO~(ж^□^ж)ノ


v15636-1.jpg

路面が熱いので日影のテレポートブリッジからお散歩します。

v15637-1.jpg

みんな準備万端かな?

v15643.jpg

ってあぁ~

v15645-1.jpg

またPAN君懲りずにVeryに・・・。

もちろん思いっきり叱られていましたよ(笑)

v15646-2.jpg

さぁ~さぁ~気を取り直して、お散歩へレッツGO~(≧▽≦)ノ

v15644.jpg

みんな元気よくお散歩開始です♪

v15647.jpg
v15651.jpg

ちびっ子LEOも一生懸命歩いています(*^-^*)

v15648.jpg

そんな一生懸命歩くLEOに頑張れ~!!

って応援しながらLEOのお散歩風景を見ていると・・・


んっ!?( ̄ー ̄?).....??


よく見ていると・・・LEOったら・・・めっちゃ斜めに歩いてるぅ~

v15649.jpg

お馬さん?カニさんみたいでした(笑)

さすがはPANCOCO家の息子~!!

ただじゃ終わらないね

ずっと見ているとどんどん斜めになり・・・横になりで可愛かったな

そんな、LEOの可愛いお馬さん?カニさん歩きを楽しみながら・・・

テレポートブリッジを渡り・・・

v15650.jpg

向かった場所は・・・

v15652.jpg

アクアシティ内の”ロングボードカフェ”

v15653.jpg
v15654.jpg

ココでちょっと早い晩御飯?を食べます(●^-^●)

v15655.jpg

ウマウマバーガーを食べながら、楽しいお話

v15656.jpg

大盛り上がりで、気付けばあっという間に夜になっていました(笑)

v15658.jpg

さて、そろそろお家に帰りますか(〃^∪^〃)

PANCOCO家は夜のガンダム見学へ、わが家はフランフランで

台所用品や雑貨などのお買い物をしてから帰宅となりました

v15657-1.jpg

この日は久しぶりのお台場に、久しぶりにPANCOCO家と遊んで

とっても楽しい日になりました(*^-^*)

また一緒に遊ぼうねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのお台場~!とっても楽しかったな♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








久しぶりに♪
2009年07月29日 (水)
日曜日、朝からとってもいいお天気

なので、お昼過ぎから久しぶりにお台場へ行ってみる事に(*^□^*♪)

v15613.jpg

お台場に来ているだろうPANCOCO家にもメールを

すると、ちょうどお台場へ出かけようと思っていたところだったみたい

なので着き次第合流と言うことで待ち合わせしました♪

v15614.jpg

2ヵ月ぶりのお台場(≧▽≦)

先に着いたわが家は、暑いのでヴィーナスフォートに避難です

v15615.jpg
v15616.jpg

みんな大好きなお姉さんに会えるとあってルンルン

v15618.jpg

ヴィーナスフォートに着くなりやる気満々でした(笑)

まずは、ヴィーナスフォート内のショップををウロウロと見て散策!

v15617.jpg

すると、お声を掛けてくれた方が・・・

v15619.jpg

犬バカ上等!!DXのみきさん。

Sistersを見つけてお声を掛けて下さったみたいです。

3色だから見つけやすかったかな?

Sistersにいっぱいいい子いい子して下さってありがとうでした。

v15634-2.jpg

この日お会いでき、お話が出来てよかったです

みきさんと別れた後は大好きなお姉さんの元へ!

v15630.jpg

みんな一気にテンションMAX

お姉さんの元へまっしぐらなSistersでした

v15631.jpg

お姉さんにもいっぱい撫で撫でしてもらいウマウマおやつを頂き・・・

v15632.jpg

大満足なSisters。

なのに・・・1人食い意地の張りすぎでこそっとお姉さんのポッケに

頭を突っ込み覗く子が・・・

v15633-1.jpg


ああっ!Very~!!(--怒)


ほんと、油断も隙もない子です(汗)

そうこうするうちにPANCOCO家から電話が

お台場に着いたそうなのでペットパラダイスの前で待ち合わせ♪

v15635.jpg

あっ!来た来た~(*^-^*)

v15634-1.jpg
v15636.jpg

久しぶり~♪

お台場に来たのも久しぶりだったか、らPANCOCO家とも本当に

久しぶりに会いました。

v15637.jpg

相変わらずVery好きのPAN君。

やっぱり・・・クンクン嗅ぎすぎで・・・怒られてました

そして、ミニミニ同士のご対面!

v15638.jpg

LEOだいぶしっかりして男の子っぽくなったね

v15641.jpg

小悪魔Veryとは仲良くできそうかな?

最近、小悪魔度がUPなVeryだけどヨロシクネ

すっかり・・・久しぶりの対面に話が尽きずなぜか立ち話~(笑)

あんまりココに居座ってもなんなんで、カフェに移動することに

v15640.jpg

そして、暑い日でも日影が多く風が通るのでなんとかわんこのお散歩

ができる場所・・・テレポートブリッジを通ってのんびりお散歩しながら

カフェへと行くことにしました。

v15639.jpg

さて、そのお散歩の様子&カフェでの様子などなどは・・・やっぱり

長くなってしまったので続きはまた明日UPさせて下さいね

明日もまた楽しみにしていて下さい(●^-^●)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのお台場にお友達~!わっくわくなめんこい家でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ViViどこ~???
2009年07月28日 (火)
とある日のこと。

ママのお掃除が終わり、Sistersと遊ぼうとみんなを呼ぶと・・・

ViViだけ姿が見えない(;・∀・)

あれ?と思い、『ViVi~ViVi~』と呼んでいるととなりの部屋から

ゴソゴソっと物音とが

なので隣の部屋へ行ってはみるものの・・・やっぱり姿が見えない


( ̄ー ̄?).....??アレ??


仕方がないので部屋に置いてある5つのハウスを1つずつ覗くも

やっぱり居ない。

んっ~おかしいなとママが悩んでいると・・・パパの鞄からヒョコッと

顔をだしてきたViVi・・・

v15620.jpg

しかもママの顔を見るなり、超ご機嫌

v15621-2.jpg

ニンマリ笑い・・・手でバシバシとママに遊んでと猛アピール

v15622.jpg
v15623.jpg

なので鞄お外で遊ぼうと鞄から出そうとしたら慌てて鞄の中へIN・・・

v15624.jpg

なぜ~(@・д・@)??

v15625.jpg

中からジーッとママの様子を伺っていました

v15626.jpg

そして・・・そのまま、ママと睨めっこしているとウトウトとしはじめ・・・

v15627.jpg

夢の中へ~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

とっても気持ち良さそうに寝ていたので、今日はこのままそっとして

おいてあげようとそ~っと退散

すると・・・

v15628.jpg

このあと夜にベットにINさせるまでご飯、トイレ以外はパパの鞄を

出たり、入ったりして1日過ごしたViViなのでした。






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

入れ物大好きっこViViは今日は洗濯籠の中で過ごしていました(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ぶちゃいく・・・。
2009年07月27日 (月)
今日はママ・・・恐怖の人間ドック初チャレンジ(^~^;)

自分の健康管理の為にと申し込んでみたものの・・・

昨日のPM9:00以降から絶食・・・しまいには飲み物までも禁止

すっかりテンションダウンです

朝一から検診がはじまるのでちょいとバタバタで出発なので今日は

短めにUPさせて頂きますねん。

なので、みなさんのところへのご訪問は帰宅後させて下さいねん

では。。。行って来ます





とある日お出かけした時のVeryです。

たまたま写真を撮ろうとカメラを構えたらとってもぶちゃいくなあくび

をしていたところを・・・

v15405-1.jpg


激写~!!


かなりオマヌケな感じ(*´艸`*)ムフフ

ちょっと笑えちゃうお顔だけど・・・出来ればママとしては・・・年頃の

女の子としてもう少しレディらしくあくびをしてもらいたいものです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryのお宝オマヌケ顔・・・激レアかも~(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








関西旅行 Part9【竹林&火サス編】
2009年07月26日 (日)
昨日の続きです。

今日でようやく最終回・・・(笑)

気長にお付き合い下さってありがとうです



竹林散策へGO~!!


v15565.jpg

トロッコ嵐山駅を降りて向かったのはママが行ってみたかった竹林。

v15566.jpg

Sistersもお散歩しながらの~んびりと散策♪

v15567.jpg
v15568.jpg
v15569.jpg
v15570.jpg

竹林のおかげで日陰になっているので涼しく散策できました(*^-^*)

途中、染物屋さんなどに寄ったりしてコースターなどを購入♪

v15571.jpg

楽しい竹林散策でした。

竹林散策のあとは、車に戻り出発~

v15572.jpg

お次に向かうは・・・またもママ、リクエストのお寺。

v15573.jpg

”南禅寺”

v15574.jpg
v15575.jpg

サスペンス好きな人にはたまらない場所かも~

さっそくSistersと境内を散策♪

v15576.jpg
v15577.jpg

まずは、最初に景色を楽しむ為にココに!

v15578.jpg

ココもわんこはキャリー、スリングなどに入っていればです

急な階段を登り・・・

v15579.jpg

ちょっぴり高いところが苦手なママは手をつきながら登り・・・(笑)

v15580.jpg

そこからみた景色は・・・

v15581.jpg
v15591.jpg

とってもキレイ

恐々ながらも登ってみて正解でした(●^-^●)

v15582.jpg

Sistersもキョロキョロ見渡して景色を楽しんでいましたよん♪

三門の景色を楽しみ、仏殿などを見たら・・・

v15583-1.jpg

ココは欠かせないですよねぇ~

v15584.jpg

いよいよ火サスなど、サスペンスもので有名なあそこ~

v15585.jpg

そう!

v15586.jpg

水路閣~

v15587.jpg

有名ですよね?

ママ、実はサスペンスものが好き

なので京都に来たら一度行ってみたかったんです♪

v15588.jpg

さっそくSistersと水路閣と記念写真

v15589.jpg

1人、キャピキャピ大満足なママでした(≧▽≦)

v15590.jpg
v15592.jpg

さて、お次はどこに行こうかと車に戻りパパと相談。

晩のお宿が取れればもう1泊と考えていたのですが・・・

v15593.jpg

京都の辺りは翌日から祇園祭の為・・・どこも宿はいっぱい

なのでお昼過ぎには京都をあとにして・・・

v15594.jpg

のんびり、SA巡りでもしながら帰宅することに!

ランチももちろんSAで地のものを堪能です

v15595.jpg

SA食べ物マップとにらめっこして・・・パパご指名のトンテキ定食を

食べるため、”御在所SA”へ。

v15597.jpg
v15596.jpg

お目当てのトンテキ定食を食べ伊勢うどんを堪能!

お腹いっぱいになったところで・・・

v15598.jpg

お次の休憩場所の”浜名湖SA”

v15599.jpg

ココはSistersの休憩の為止まりました!

浜名湖SAはわんことお散歩できるコースがあるのでわんこのトイレ

休憩や車疲れのリフレッシュなどにイイですよん♪

v15600.jpg
v15601.jpg

芝生の広場もあるのでSistersもウッキウキ

v15602.jpg
v15605.jpg
v15604.jpg

ViViなんて、テンション上がりすぎで芝生にゴロゴロ寝そべって

遊んでいましたよ(笑)

v15603.jpg

背中・・・緑色にして・・・ねっ

こんな感じでのんびり、楽しみながら帰ってきためんこい家。

最後の締めに”鮎沢PA”のドックランで遊び・・・

v15606.jpg
v15607.jpg
v15608.jpg

すっかり遊びきっての帰宅となりました。

v15609.jpg

みんなお疲れ様~(〃^∪^〃)

v15610.jpg

今回の旅の走行距離・・・約1500キロ弱。

パパ運転お疲れ様です。

そして、今回の旅でお世話になったくりイブ家ミルパパママさん

桃のママさんくりんままさんその節はありがとうございました

おかげでとっても楽しめて、ステキな思い出が出来ました♪

本当にありがとうでした

ぜひ、またお会いできる機会を楽しみにしていま~す(*^□^*♪)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

関西旅行はとってもとっても楽しい旅でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
関西旅行 Part8【乗り物編】
2009年07月25日 (土)
昨日の続きです。



AM9:00・・・宿を出発し嵐山方面へとむかっためんこい家。

v15539.jpg

”渡月橋”を車から見ながら通り過ぎ・・・

v15540.jpg

コインパーキングに車を止め・・・

v15541.jpg

向かった先は・・・

v15542.jpg
v15543.jpg

そう!

”トロッコ列車”に乗れる場所です(*^-^*)

Sistersと一緒にプチトロッコ列車の旅に出発ですよん♪

v15544.jpg
v15545.jpg

出発時間まではちょっぴりSistersのトイレ休憩。

駅の外に飾ってあったSLとも記念写真をとりました

v15546.jpg

さぁ~そろそろ出発時間

v15547.jpg

トロッコに乗り込み・・・

v15548.jpg

出発です(*^□^*♪)

v15549-1.jpg

わんこはキャリー、スリング、カートなどに入っていれば

ただ、カートだとトロッコ内の通路がちょっと狭いので・・・キャリーor

スリングをお勧めします

v15551.jpg

それとわんこ乗車には手荷物料が別途必要になりますよん。

ガコガコと音を立てトロッコが出発~

v15550.jpg

窓がないので自然の風を感じながら列車に揺られ・・・

v15552.jpg

景色をを堪能!

v15554.jpg

eveは窓に手をかけ子供と一緒になりながら興味津々に景色をジー

ッと眺めていました

v15553.jpg

何かいいものあったかな?

行きのトロッコは・・・

v15562.jpg

終点まで乗車してトロッコをSistersと堪能(≧▽≦)

v15556.jpg

そして、終点に着くと再び指定された座席に座り折り返し~♪

v15555.jpg

帰りは嬉しいことに窓も、屋根もない席に!

v15557.jpg

さらにいっぱい色んな景色を堪能できました(✪ฺܫ✪ฺ)

v15558.jpg

そして、トロッコ嵐山で途中下車。

v15559.jpg

最後に記念にと出発するトロッコと記念写真を撮りました

v15560.jpg

さぁ~トロッコを降りたら、これまたママのリクエスト場所へ

v15561-1.jpg

(*´艸`*) フフフ♪

勘のいい方は降りた駅でお次に向かう場所がわかっちゃうかな?

さてそのお次に向かった続きのお話は・・・今日もやっぱり・・・長く・・・

なってしまったのでまた明日~

明日の続きもまた楽しみにしていてくれたら嬉しいです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

初!トロッコ乗車にウッキウキなめんこい家でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
関西旅行 Part7【京都お宿編】
2009年07月24日 (金)
昨日の続きです。

連日のんびりペースの更新にお付き合いありがとうございます

もう少しママののんびりにお付き合い頂けたら嬉しいです




旅行記4日目


おはよ~ん(●^-^●)

v15499.jpg

起床時間AM6:00。

やっぱりめんこい家の朝は早いです(笑)

前日わが家が泊まったお宿は”K-yard”

v15500.jpg

ココのお宿はくりイブ家が手配してくれました。

ステキなお宿をありがとうございました

客室はとっても広々で・・・

v15501.jpg

キッチンも完備!

v15502.jpg

お皿なども用意されているのでちょっとしたお料理が出来ます

そして、わんこグッツも充実~

v15504.jpg

多頭飼いでも安心の大きめのゲージに足拭きなどもあるので安心。

わんこ用の足洗い場などもありました!

そして、宿泊者には嬉しい専用ドックランがあります(*^-^*)

v15503.jpg

ココは1日2組しか宿泊が出来ないのでお友達と一緒に宿泊って

のもいいかもです

v15505.jpg

AM6:30。

Sistersの朝食を済ませ・・・

v15511.jpg

陽が昇って暑くなる前にドックランへ。

v15510.jpg

この日は平日とあって宿泊者はわが家だけだったので完全わが家

だけのプライベートドックランでした♪

v15508.jpg
v15506.jpg
v15507.jpg
v15531.jpg
v15532.jpg

みんなルンルン

v15509.jpg

大はしゃぎで走り回ったりしていました(≧▽≦)

v15514.jpg

そうそう!

ココでは前日にミルママさんに頂いたおもちゃが大活躍~

v15512.jpg

投げて持って来いの遊びをしましたよん

v15513.jpg

ViVi&Veryが楽しそうにしていました♪

v15516.jpg
v15515.jpg
v15517.jpg
v15518.jpg
v15519.jpg

ありがとうございました

もちろん自宅でも帰ってから大人気のおもちゃです!

で、持って来いの遊びに参加していなかったeveはと言うと・・・

v15520.jpg

相変わらずのマイペースちゃん

v15522.jpg

1人、ランをウロウロ散策したり、時折走ったりで・・・

v15521.jpg

eveなりに楽しんでいましたよん♪

さて、そろそろAM7:30・・・パパママの朝食の時間です(笑)

v15523.jpg

朝食は部屋出し、カフェ、テラス席と3つから選べるのですがわが家

はゆったりできるカフェを選びました。

v15524.jpg

もちろん、わんこもカフェ内一緒でです!

v15525.jpg

そしてお楽しみの朝食はというと・・・

v15526.jpg
v15527.jpg
v15528.jpg

こんな感じ~

とってもボリューム満点な朝食でビックリ!

でも、どれもとってもウマウマでしたよん

v15529.jpg

さぁ~お腹もいっぱいになったし、もう一走りランで遊んだら・・・

v15530.jpg

お部屋に戻り・・・

v15533.jpg

お出かけ準備をして車に乗り込んで・・・

v15534.jpg

AM9:00出発~

宿からすぐの嵐山方面を目指します

v15535.jpg

さて、嵐山方面へと向かっためんこい家。

朝一番にSistersと一緒にとある乗り物を楽しみ行きます!

その乗り物とは・・・もちろん明日に続くです(笑)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ステキなお宿にめんこい家ウッキウキでしたぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
関西旅行 Part6【神戸散策編】
2009年07月23日 (木)
昨日の続きです。



ママ、リクエスト場所へGO~!!


v15498.jpg

その場所とは・・・

v15458.jpg

ココ~

v15459.jpg

異人館巡りです(≧▽≦)

v15460.jpg

あれこれ、異人館を見てまわってみたかったので桃ママさん&ミル

ママさんにエスコートしてもらいました♪

v15461.jpg

でも・・・この日は猛暑でとてもわんこを連れて歩いてまわるには

人もわんこにもちょっとキツイ

v15462.jpg

なので、車で異人館の通りを通ってもらい桃ママさん&ミルママさん

おススメのわんこも涼しく快適に過ごせるところにGO~

港近くの駐車場に止め・・・

v15463.jpg
v15464.jpg
v15465-1.jpg

向かった先は・・・

v15466-1.jpg

わんこと一緒にクルージングできる船~

神戸の港町を海から楽しみます♪

v15469.jpg
v15467.jpg
v15470.jpg

神戸の港は横浜の港とはちょっぴり景色が違く、神戸の方が湾に

なっていないので景色がとっても雄大な感じに思えました。

v15471.jpg

そうそう!

デッキでもSistersと一緒に家族写真を撮ってもらいました


v15472.jpg


船内に戻り、桃ママさん&ミルママさんと楽しいおしゃべりタイム♪

あっという間に時間が過ぎクルージング終了。

涼しく、楽しく神戸の港周辺をまわれてとっても楽しかったです(*^-^*)

さて、お次もまだもう少し神戸を楽しみますよ~

v15473.jpg

再び車に乗り込みお次は、”南京町”へ移動

v15475.jpg

ココは横浜の中華街とよく似ている感じでした。

v15474.jpg

中華街に入るとSistersもイイ匂いに誘われてクンクン

v15476.jpg

色々とウマウマがあって目移りしちゃうよね(笑)

v15477.jpg

フフフ♪

もちろん南京町でも家族写真をパチリ!

v15478.jpg

完全おのぼりさんなめんこい家でした(●≧艸≦) ♪

そんな南京町をエスコートされながら向かった先は・・・

v15479.jpg

”マンゴースィーツバー”

v15480.jpg

ふわっふわの食感のカキ氷屋さんです(✪ฺܫ✪ฺ)

v15481.jpg
v15482.jpg

今まで食べたことのない感じの食感でお口ですぐ溶けちゃうの~

v15483.jpg

これは、アイスクリーム頭痛にもならないし癖になりそうです

v15484.jpg

ウマウマデザートに舌鼓して、ココでも楽しくお話♪

神戸大満喫です

v15485.jpg

さて、夕方にはわが家は京都にある宿に行かなくちゃいけないので

桃ママさん&ミルママさんとはココでお別れ・・?

と思ったのですが、嬉しいことに京都まで一緒に来て京都のお友達も

一緒に晩ご飯を一緒に食べることに♪

さぁ~みんなで、京都のお友達のくりんまま宅へと襲撃に~!

という名のお迎えです(笑)

v15490-1.jpg

京都でこれまた1年ぶりの再会です

高速に乗りこみ京都へGO~

v15486.jpg

約1時間ほどで到着で・・・

v15487.jpg

着くなり、お部屋にご招待して頂いてお部屋に上がらせてもらっ

ちゃいました

そして、わんこ達はというと・・・

v15488-1.jpg

広いお庭でラン状態♪

v15489.jpg

すっかり、遊ばせてもらっちゃいました(*^-^*)

ヨカッタね!

さて、わんこのおトイレ休憩&リフレッシュ休憩が済んだらこの日の

晩ご飯を食べる為嵐山にある”赤まんま”へ。

ココはテラス席のみわんこです。

v15491.jpg

晩ご飯もお昼同様、ママはハンバーグディナーをチョイス!

v15493.jpg
v15492.jpg

ミルママさんに『またハンバーグだぁ~!』と笑われたけど・・・

大好きだから何度でもいいのよん(笑)

そんなママを笑ったミルママさんをはじめ・・・桃ママさんにくりんまま

さん、そして・・・パパまで・・・

v15494.jpg

パスタにパンじゃなく、あえてお願いしてご飯に変更

これって・・・炭水化物に炭水化物・・・ぶつけてますよね(笑)

これにはママ大笑い

楽しい、楽しい晩ご飯の席でした。

v15495.jpg

ホント、楽しい時間はあっという間・・・。

そろそろ・・・みんなとも、お別れの時間が

またお会いできることを楽しみにこの日は名残惜しくも解散でした。

宿に戻っためんこい家・・・

v15496.jpg

すっかりみんなバタンキューでした

さて、いよいよ明日からは京都編がスタート

今回は全て初の場所に初体験ものもd(・∀<)

明日もまたマイペースママの更新にお付き合いくださいねん








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お友達と一緒に神戸観光!とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
関西旅行 Part5【再会&カフェ編】
2009年07月22日 (水)
昨日の続きです。

毎度マイペースな更新にお付き合いありがとうございます

まだまだもう少し続くので気長にお付き合い下さると嬉しいです




待ち合わせ場所に到着!


v15436.jpg

少し早く着いたのでSistersのおトイレ休憩も兼ねて少しウロウロ♪

すると・・・お友達から電話が

この日待ち合わせていたお友達も着いたみたいです

さぁ~いよいよ1年ぶりの再会!

そのお友達とは・・・いつもブログで可愛い姿を拝見させて頂いている

☆トイプー☆ミルのミルママさんです♪

v15437-4.jpg

とっても可愛いSistersです。

そして今日はミルママさんのお声掛けで駆けつけてくれた神戸に

とっても詳しいミルママさんのお友達の・・・

v15438-1.jpg

桃ママさん&桃ちゃん

はじめましてぇ~♪

正面のお写真がなくってとっても可愛い桃ちゃんのお顔が見せれ

ないのが残念・・・。(桃ママさんスミマセンです

さて、久しぶりのご対面も済みご挨拶も済んだらカフェの開店時間

まで涼しいペットショップへ避難です(笑)

v15439.jpg

Sisters興味津々♪

あれこれおやつにクンクンしてみたり、おもちゃを見たり!

パパママ達は可愛い子犬ちゃんに釘付けでした

ぐるっとペットショップを見てまわり、そろそろカフェの開店時間になる

のでカフェに移動。

この日、連れて行って頂いたランチするカフェは・・・

v15440.jpg

”Mother Moon六甲店”

とっても人気のあるカフェみたいです

わんこはテラス席のみですよん♪

v15441.jpg

さっそくカフェに着くなりハラペコなパパママはランチを注文!

v15445.jpg

このトマトのサラダは桃ママさんおススメで丸ごとトマトを割ると・・・

v15446.jpg

中からポテトサラダが出てくるんです(✪ฺܫ✪ฺ)

技ありなサラダなんですよん♪

ぜひお近くの方はお試ししてみて下さいねん

パパは冷製パスタ・・・

v15444.jpg

ママは迷わず大好物のハンバーグにしました。

v15442.jpg

どっちもとってもウマウマでした(≧▽≦)

v15443.jpg

ちなみにパンは食べ放題です

v15447.jpg
v15448.jpg

テーブルいっぱいに食べ物があって(笑)

わんこ達の視線がちょっと痛かったかも・・・

ウマウマを食べながら楽しいお話にあっという間に時間は過ぎ・・・

v15449.jpg

このあとの神戸観光もあるのでカフェを後にし、まずはミルママさん

おススメの”GREEN DOG”

v15450.jpg

わんこの健康に関するものがいっぱい!

v15452.jpg

アロマなども置いてあったりしましたよん♪

v15451.jpg

店内をぐるりとまわり、色々健康食などなどを見たら車に乗り込み・・・

v15453.jpg

いざ神戸観光へGO(ж^□^ж)ノ

v15454.jpg

ママ、リクエストの場所へと向かいます

v15455.jpg

さて、その場所とは・・・?

それは・・・もちろん、今回も長くなってしまったので続きはまた明日

明日もぜひ飽きずに遊びに来てくださいねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

再会にnewなお友達との出会いにテンションMAXです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
関西旅行 Part4【めんこい家初上陸編】
2009年07月21日 (火)
昨日の続きです。



旅行記3日目


おはよ~ん

v15406.jpg

この日も起床AM6:00(笑)

宿で用意されている軽いパンバイキングをつまみAM8:00出発

v15407.jpg

すっかりおのぼりさん状態で途中通過した通天閣に大騒ぎし・・・

v15408.jpg

景色を堪能しながらわが家初上陸の場所を目指します!

その・・・わが家初上陸場所とは・・・

v15409-1.jpg

ママがずっと行ってみたかった神戸(*^-^*)

港町横浜と似ているとよく聞くのでちょっとワクワクです

v15411.jpg

しかも初上陸の神戸でお友達とも1年ぶりの再会もあります。

朝からテンション上がりっぱなしだわ

v15412.jpg

お友達との待ち合わせはAM11:30にカフェで。

それまではまだまだ時間があるのでちょっぴり神戸を堪能!

まずはSistersのお散歩を兼ねて、”メリケンパーク”へ。

v15413.jpg

さっそく着くなり駐車場から見えた”神戸ポートタワー”と記念写真

v15410.jpg

そして、公園へと向かいました。

v15414.jpg
v15415.jpg

みんな駐車場から公園に着くまでの間、早くお散歩がしたくって

カート箱乗り状態・・・

なのでカートから降ろすなり凄い勢いでお散歩開始~

v15416.jpg
v15417.jpg

大好きな芝生まで一直線でした(笑)

v15419.jpg

芝生に着くと走ったり、遊んだりととっても楽しそうなSisters♪

v15421.jpg

ただ・・・この日は朝からお日様カンカンで・・・

v15420.jpg

猛暑

v15422.jpg

こまめな水分補給が欠かせませんでした。

ひと通り公園内をお散歩しながら散策して・・・

v15418-1.jpg

満足したら・・・

v15423-1.jpg

SistersをカートINさせて・・・

v15424.jpg
v15425.jpg

”神戸ポートタワー”へ♪

v15426.jpg

真下から見上げると大きい~

神戸ポートタワーはわんこはキャリー、スリング、カートなどに入って

いれば

v15427.jpg

でも、カートだと階段の上り下りや2Fのエレベーターホールでの

お預かりになってしまうので・・・

v15428.jpg

キャリーorスリングをお勧めします

展望台にのぼり、神戸の街並みをSistersと堪能!

v15429.jpg
v15430.jpg
v15431.jpg

360℃ぐるりと景色を見ながらまわり・・・

v15432.jpg

どこもとってもステキな景色でしたよん(*´∀`*)

上ってみて良かった♪

さぁ~てそろそろお友達との待ちに待った待ち合わせの時間。

お友達との待ち合わせのカフェに移動しなくっちゃ!

v15435.jpg

車で移動すること10分くらいだったかな?

お友達と待ち合わせの”サザンモール六甲”に到着。

で、この日カフェでの待ち合わせはのお友達とは・・・

v15433.jpg

可愛いうしろ姿のSistersに・・・

v15434.jpg

横顔もとっても美人さんなこのお2組です♪

判った方はもういるかな~?

さて、この2組とのカフェでの様子や神戸散策などの様子ですが・・・

やっぱり長くなってしまったので続きはまた明日UPさせて下さいね!

明日は1年ぶりの再会にNEWなお友達も登場(✪ฺܫ✪ฺ)

楽しみにしていて下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

念願の神戸上陸にウッキウキなめんこい家です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








関西旅行 Part4【奈良再会編】
2009年07月20日 (月)
昨日の続きです。

まだまだ続く関西旅行記・・・気長にお付き合い下さいね




夕方になり・・・お友達がホテルにお迎えに来ました(*^-^*)

v15386.jpg

お友達の車に先導してもらい着いたところは・・・

v15387.jpg

”Herb Club”

v15388.jpg

この日の夕食はココでBBQです

そして・・・この日1年ぶりの再会のムフフ~な方は・・・

v15389-1.jpg

くりんイブ家

とっても優しいパパにパワフルで可愛いママとくりん&イブちゃん♪

v15391.jpg

この1年ずっと会いたかったぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

v15390.jpg

久しぶりの再会にウッキウキなめんこい家でした

さて、お話ばかりだととあっという間に閉店時間になっちゃうので(笑)

さっそくBBQ開始

v15392.jpg
v15394.jpg
v15393.jpg
v15395.jpg
v15398.jpg

竈で焼きたてのピザにジューシーなベーコンののったサラダ・・・

柔らかくって美味しいお肉に大好きな甘いもの(*´艸`*) ムフッ♪

ウマウマBBQをしながら楽しいお話で、

v15396.jpg
v15397.jpg

あっという間の2時間でした(●^-^●)

そして、最後は記念にみんなで集合写真

v15399.jpg

またお次に会える日を楽しみにこの日はサヨナラしました。

くりんイブパパママさん、この日はお忙しい中ありがとうです

そして、ご馳走様でした。

おかげでとっても楽しい奈良の夜になりました

v15404-1.jpg

くりんイブ家とサヨナラし、宿に戻っためんこい家。

v15400-1.jpg

ちょっぴりSistersは夜の運動会をして・・・

v15401.jpg

この日は就寝

v15402.jpg

明日以降の旅に備えて早めの就寝です。

v15403.jpg


おやすみなさいですぅ~(*_ _)zzZ


明日からはめんこい家newなスポットに初上陸

お友達とも待ち合わせしているのでとっても楽しみです♪

さて、その翌日のお話は・・・また明日のお楽しみと言うことで

明日もまた楽しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

くりんイブ家との約1年ぶりの再会!とってもステキな夜でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








関西旅行 Part3【奈良観光②】
2009年07月19日 (日)
昨日の続きです。



2つ目の観光場所へGO~!!


v15356.jpg

ルンルンで向かいます♪

奈良の駅前を通り・・・

v15351.jpg

車を走らせること40分。

目的地の駐車場に到着(*^-^*)

v15357.jpg

Sistersのお散歩も兼ねて向かいました♪

v15358.jpg
v15359.jpg
v15360.jpg
v15361.jpg
v15362.jpg

そして着いた場所は・・・

v15363.jpg
v15364.jpg

”法隆寺”

境内はキャリー、スリング、カートに入っていればです。

v15365.jpg

なのでさっそくSistersをカートINさせお目当ての五重塔へ♪

境内に入るなり五重塔が

v15366.jpg

とってもキレイな創りに感動~(✪ฺܫ✪ฺ)

ママ、修学旅行では法隆寺には来ていなかったから・・・一度見て

みたかったのよねぇ~。

v15367.jpg

Sistersもジーッと見上げてみていました!

v15368-1.jpg

そして、記念にSistersに並んでもらってパチリ

v15369.jpg

ステキな思い出が出来ました♪

じっくりと五重塔を拝観してお次に向かうは講堂!

と思ったら・・・

v15370.jpg

ちょうど改装中で見れず・・・残念。

v15379.jpg

なのでお隣の東院の方へと向かい・・・

v15373.jpg

夢殿、東院鐘楼などを見ました。

v15374-2.jpg
v15375.jpg
v15380.jpg
v15372.jpg

どこもとっても趣のあるステキなお寺でした。

v15371.jpg

さぁ~てお寺まわりを楽しんだらそろそろお宿へと向かいますか!

v15376.jpg

ってもう寝る準備かしら?(笑)

今日は朝早くから奈良観光してるから、早めにお宿に行って夕方

からのお友達との再会に備えようね(*´艸`*)

v15377.jpg

さて、この日わが家が泊まったお宿はわんこもな全国チェーン店

”ファミリーロッジ旅籠屋”さん。

v15382.jpg

ココはお友達から『パッと泊まったりするのにいいよ!』と勧められ、

車中泊に慣れていてわずらわしいのが苦手なわが家にはいいかな

と思いココにしました。

お部屋もクイーンサイズベッドのダブルでなかなかの広さ!

v15381.jpg

共用ロビーも開放的で寛げます。

v15378.jpg

朝はちょっとしたパンも付くしね(●^-^●)

v15383.jpg

Sistersも走ったり寛げるので良かったです♪

さて、夕方からはお友達と会うからそれまでちょっと仮眠。。。

v15384.jpg

お友達がお迎えに来る夕方が楽しみです♪

1年ぶりの再会にウッキウキなパパママ、Sistersです。

さてさて、そのお友達との1年ぶりの再会の様子などは・・・ちょっと

長くなってしまったので続きはまた明日!

明日ものんびりUPなママに気長にお付き合い下さると嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回はママ、念願の法隆寺を拝観できて良かったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
関西旅行 Part2【奈良観光編①】
2009年07月18日 (土)
昨日の続きです。



旅行記2日目


おはよう~

v15327.jpg

前日車中泊した、SAから奈良へ向けて出発です

v15328.jpg

高速をひた走り・・・

v15329.jpg

景色を堪能しながら・・・

v15330.jpg

奈良に上陸

1年ぶりの街並みにちょっと懐かしく感じました

そして、一番最初に向かった観光地は・・・

v15333.jpg

もちろん”奈良公園”

v15331.jpg

eveの故郷です(笑)

v15332.jpg

Sistersも1年ぶりの再会にしっかりご挨拶♪

v15334.jpg

相変わらず、近くによっても全然平気みたいです(✪ฺܫ✪ฺ)

v15335.jpg

さて、鹿さんにご挨拶が済んだら・・・

v15336.jpg

お次はあそこよね!

v15337.jpg

大仏殿

v15338.jpg

大仏殿の前で記念写真を撮って大仏様のところへレッツGO~

v15339.jpg

やっぱりココも1年ぶり~♪

v15340-1.jpg

何度見てもあの大きさにはお口があんぐりしちゃいます(笑)

Sistersも目をまん丸させて見ていましたよ!

v15341.jpg

大仏殿をぐるりとまわり・・・

v15342.jpg

記念スタンプもGET!

v15343.jpg

そして、今回の旅の安全を祈願してお守りもGETしました。

v15344.jpg

これで旅は安心かな?

v15345.jpg
v15346.jpg

大仏様を1周、後ろまでしっかり拝観したらクールダウンしないとね!

v15348.jpg

って事で奈良公園側のカフェへ(≧▽≦)

v15347-1.jpg

カフェの名前は忘れてしまったのですがとってもステキなところ♪

v15349.jpg

どっちもとってもウマウマでしたよん(●ゝ∀・●)♪♪

さぁ~てすっかりクールダウンもして公園も楽しんだらお次の観光

場所へとGO~!

v15350.jpg

再び車に乗り込み、奈良市内を走って・・・

v15351.jpg

向かった先は・・・

v15352.jpg

ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日~

明日も続きを楽しみにしていて下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1年ぶりの鹿さんに大仏さんにウッキウキなめんこい家でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
関西旅行 Part1【出発編&1日目】
2009年07月17日 (金)
今日からマイペースに先日行った関西旅行の様子をUPしていこう

と思います(*^-^*)

なので、気長にお付き合い下さいませ~



旅行記1日目


新居を出発しためんこい家。

v15298.jpg
v15299.jpg

ウキウキで高速に乗り込み・・・

v15300.jpg

いざ!関西方面へ向けてGO~(≧▽≦)ノ

まずは第一休憩地点の”富士川SA”へ。

着くなり、Sistersのおトイレ休憩&気分転換も兼ねてお散歩♪

v15301.jpg
v15302.jpg

景色を堪能しながら・・・

v15303.jpg

お散歩を楽しみました

v15304.jpg

そして、再び車に乗り込み・・・

v15305.jpg
v15306.jpg

第二休憩ポイントの”浜名湖SA”へGO・GO~

v15308.jpg

ココではパパママの小腹を満たす為の休憩

v15307.jpg

いい匂いに誘われて、浜名湖名物のはんぺんを食べました

v15309.jpg

出来立てアツアツ~♪

とっても美味しかったです

そして車に乗り込み、Sistersも少しおやつ&お水タイムをとって・・・

v15310.jpg

再び出発

途中、静岡を過ぎた辺りで雨が・・・

v15311.jpg

この先のお天気が心配でしたがすぐに止みました

v15314.jpg

ヨカッタァ~(*´∀`*)

さぁ~もうひとふん張り、パパには運転を頑張ってもらって・・・

v15312-1.jpg

ほぼ、予定通りの時間に”ハイウェイオアシス刈谷”に到着。

v15313.jpg

この日は車中泊の為、温泉施設のあるSAで一旦とまります。

ココでガッツリとこの日の夕食も済まし・・・

v15315.jpg
v15316.jpg
v15317.jpg
v15318.jpg
v15319.jpg
v15320.jpg

楽しみにしていた温泉施設へ

もちろんわんこはなのでSistersには車で待っていてもらい

岩盤浴&温泉を堪能させて頂きました

そして、Sistersの夜のお散歩へと行き・・・

v15323.jpg
v15324.jpg
v15325.jpg

車中泊場所に決めている”御在所SA”

そして・・・就寝。

v15326.jpg

こうして、関西旅行1日目は終わりました。

ココまでの走行距離・・・約500㌔、時間は6時間くらいでした。

パパお疲れ様です。。。

また明日・・・2日目もヨロシクです!

さぁ~いよいよ明日は奈良に到着予定(*^□^*♪)

関西旅行2日目も楽しみにしていて下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

関西旅行1日目は高速のみだったけど色々寄って楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









2周忌☆
2009年07月16日 (木)
14日・・・この日はわが家の4女VANILLAがお星様になった日。

v15288.jpg

ミニミニサイズのわが家の天使です

いつも元気いっぱいだったVANILLA・・・

v15289.jpg

お散歩だって・・・

v15290.jpg

駆けっこだって・・・

v15291.jpg

大好き

そして、VANILLAの定位置は・・・

v15292.jpg

いつもパパの手のひらの中。

ポッケにだって入っちゃいます(笑)

v15293.jpg

みんなにいっぱい愛してもらった・・・VANILLA。

v15294.jpg

今頃何してる?

ラヴィと一緒かな?

お友達と走ってるのかな・・・?

v15295.jpg

(❤ฺ→艸←) フフフ♪

VANILLAのことだから今日も元気にお空で走ってるね







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いつも元気で可愛かったわが家の天使に

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
西へ・・・西へε=(ノ・∀・)ノ 【予告編④】
2009年07月15日 (水)
4日目


この日はフリープラン

というか・・・完全ノープランです(笑)

v15285.jpg

西日本をまだまだ楽しむのか・・・それともお家へ帰るのか?

はたまた・・・東の方へ帰る途中に違う場所へと行くのか~?

有休ギリギリまで遊んじゃおうかしら???

その時のみんなの気分や体調で決めちゃおうと思ってます(*^-^*)

v15286-1.jpg

なので4日目以降はミステリーツアー

これまた楽しみです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

めんこい家・・・ミステリーツアー決定!今頃どこに???

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









西へ・・・西へε=(ノ・∀・)ノ 【予告編③】
2009年07月14日 (火)
3日目


今日は朝から京都を散策予定

v15282.jpg

あれこれ見たいところがいっぱいだけど観光場所、絞れるかしら・・・

v15283-1.jpg

見たいところいっぱいでどうしよう(*-゛-) う゛~ん

でも・・・去年見て、やっぱりステキだった金閣寺は外せないかな?

v15284.jpg

(※全て去年の散策写真です。)

悩むところです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

めんこい家・・・只今西日本を爆走中!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









西へ・・・西へε=(ノ・∀・)ノ 【予告編②】
2009年07月13日 (月)
2日目


今日は待ちに待った西のお友達とのお約束の日

v15281.jpg

3組のお友達と神戸で待ち合わせ(●^-^●)

v15224.jpg

どんな感じのところかな?

横浜と似てる???

ママ&Sisters、初の神戸上陸にワクワクデす(≧▽≦)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

めんこい家・・・只今西日本を爆走中!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









西へ・・・西へε=(ノ・∀・)ノ 【予告編①】
2009年07月12日 (日)
1日目


めんこい家が向かった場所は・・・

v15278-1.jpg

(去年の写真ですが・・・)

奈良

v15279.jpg

去年同様、少し奈良の観光名所をまわりたいと思ってます(*^-^*)

奈良公園&大仏様は外さず行くとして・・・あとはどこをまわろうかな?

v15280.jpg

あれこれ考えただけでも楽しみです








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

めんこい家・・・只今西日本を爆走中!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









今年も・・・
2009年07月11日 (土)
去年に引き続き、今年もまた・・・

v15273-1.jpg


・・・


・・・


・・・


西日本の旅に出かけようと思いまぁ~す

v15274-1.jpg

実はこの西日本の旅の計画はすでにお引越し前に練っていたので、

もちろんお引越しのお片付けが終わってないけど決行(笑)

v15272.jpg

ダンボールからお洋服などを引っ張りだして旅準備ですよん

なので大変申し訳ないのですが・・・旅に出てしまうのでコメ&ご訪問

の方はお家に帰り次第すぐにさせて下さいねん(●^-^●)

v15275.jpg

そして記事のUPの方は・・・携帯からできたらUPしてみようかと

でも、機会音痴なママにでもできるかな?

まぁ~万が一携帯でUPできなかった場合には予約投稿のUPです。

v15276.jpg

きっと・・・何かしらの記事が・・・UPされるハズ・・・です

ではでは、みなさんそろそろ西日本の旅に行ってきま~す(*^-^*)

v15277.jpg

西日本の旅へレッツGO







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お片づけ、着々と進んでます!なんとか寝る所は確保しました(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










大興奮!!
2009年07月10日 (金)
まだまだ引越しの片付けの終わらないめんこい家。。。

なので今日は、先日かおりんママ宅へと遊びに行った時に撮った

動画をUPします!




ViVi大興奮

1人、ソファーの上のクッションと格闘です(笑)

そして周りの子達を誘い、さらにテンションUP

結構意外なものがツボみたい(*´艸`*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お片づけ、着々と進んでます!なんとか寝る所は確保しました(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










無事完了。
2009年07月09日 (木)
昨日、バタバタながらもなんとか無事にお引越し完了しました!


ただ・・・


v15268-1.jpg

片付けなきゃいけない荷物はいっぱいなんですけどね(笑)

これは少しずつ・・・お片付けしていこうかな・・・

そしてそして、パパママも心配していた引越し後のSistersは・・・

v15269.jpg

いつも通り(*^-^*)

というかむしろ・・・大興奮で嬉しそう

以前よりうんと広いお家にお引越しだったのでみんな大はしゃぎ!

なので、心配していた新しいお家での生活も問題なさそうです。

昨日の夜もみんなすんなりハウスで寝てくれたしね

v15270.jpg
v15271.jpg

ホッとしました

さぁ~て、今日から新しい場所での新生活がスタート

楽しみです(●^-^●)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

新居でもすっかり寛ぎモードのSisters・・・ホッとしました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
只今、移動中!!
2009年07月08日 (水)
突然ではありますが・・・


めんこい家、今日お引越しです

v15263.jpg

パパのお仕事の都合で急遽ね!

と言っても2ヵ月も前から決まってはいたんですけどね

v15264.jpg

新居の方は、今のお家からちょっと?かなり?田舎の方へ。

まぁ~関東県内ではあるんですけどね(笑)

さて、Sistersは新居・・・気に入ってくれるかな?

v15265.jpg

なので、今日は朝から引越し屋さんが来て大忙し

ネットもまだ新居の方は設定などしていないので大変申し訳ないの

ですが、コメ返し&ご訪問は引越し後夜にでも設定して伺えたら・・・

とは思っているのですがネットが上手く繋がるかしら???

なんせ、ママはPC音痴ですからねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

なるべく早くに遊びに行けたらとは思ってますので、待っていて頂け

たら嬉しいです。

v15266.jpg
v15267.jpg

只今・・・めんこい家、新居へと移動中~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

新居での新生活・・・とっても楽しみです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










ViViモデル!!
2009年07月07日 (火)
先週、Sistersの通うショップの”soup-spoon”さんからお声を

掛けて頂き、めんこいリーダーのViViが雑誌のモデルさんをしに

行って来ました(*^-^*)

v15240.jpg

ViVi大丈夫かな?

この日はパパもお仕事休みだったので、eve&Veryも連れて・・・

v15241.jpg

みんなでGO~

PM2:00までにsoup-spoon集合。

v15243.jpg

PM3:00~撮影開始の予定でした(✪ฺܫ✪ฺ)

集合時間より30分ほど早く到着だったので、とりあえずパパママの

腹ごしらえへ(笑)

v15260.jpg

この日のカフェは撮影場所のショップからすぐの”marusanカフェ”

v15242.jpg

トリマーさんに教えて頂いたカフェです

v15244-1.jpg

ドックカフェではないんですが、わんこ店内なので、嬉しい♪

v15246.jpg
v15245.jpg

お料理もとってもウマウマ

店員さんもとっても優しかったです(●^-^●)

さぁ~て、腹ごしらえも終わったしショップへ行ってみますか!

v14932.jpg

ショップへ着くなりViViは撮影の準備の為トリミング室へ。

数十分後・・・

v15247.jpg

お髭のカットなどをしてもらい可愛く変身です

そして・・・撮影の順番が来るまでショップ内で待機。

v15248.jpg

Veryはパパとなぜかカットスタイルの本を読んでいました(笑)

v15249.jpg

スポ刈りなのに(*´艸`*)

店内でSistersを遊ばせてもらい待つこと数十分・・・

v15251.jpg

ついに、ViViの番が・・・

v15250.jpg

2Fの撮影準備のされたお部屋に行き、撮影開始

v15255.jpg

びびりなViViだけどどうかな?

v15254.jpg

と・・・パパママの予感的中

撮影開始早々・・・決まった3ポーズ+αを撮るのですが、すっかり

撮影の空気が怖かったのか・・・カメラマンさんに呼ばれても、パパ

ママがおやつで釣ってもブルブル

v15253.jpg

あまりの怖さに撮影台の上で伏せてとてもお写真撮れる状態じゃ

なかったです

なので、ViViが慣れるまでの間・・・台の上で好きなように歩かせた

りさせて、リラックスするのを待ちました

なんとか少しずつリラックスしてきたViVi・・・

v15257.jpg

パパママの声にも反応し、おやつにも反応しはじめたので撮影再開

v15256.jpg

最後の方はなんとかパパママが側に居なくてもカメラマンさんの声

にも反応してイイ感じ?だったと思います。。。

v15258.jpg

ViVi、お疲れさま

さてどんな感じで載るのかな~?

ちょっと楽しみだね(〃^∪^〃)

v15259.jpg

今回・・・ViViが撮影した雑誌は8月の下旬に発売予定

タイトルなど詳細の方はまだ未定みたいです。

v15261.jpg

なのでまた、詳細の連絡が来たら追記にでも書きますねん

あぁ~・・・8月の発売日が待ち遠しいです(笑)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は七夕~♪天の川見れるかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
ぷらぷら~っと。
2009年07月06日 (月)
先週の事。

パパのお仕事が早く終わった日の夕方・・・雨が降っていなかった

のでSistersと一緒にちょっぴりおでかけして来ました (*^-^*)

v15224.jpg

まずはホームセンターへ行き・・・

v15225.jpg

日用品を物色

v15234.jpg

あれこれ、必要なものを買い・・・

v15226.jpg

お次はSistersのお散歩も兼ねてグランベリーモールへ!

v15227.jpg

最近は、すっかり陽が伸びてきているからPM7:00頃まではまだ

明るいですよねん♪

v15228.jpg

なので、お仕事あとでものんびりお散歩出来て嬉しい(*^□^*♪)

v15229.jpg

Sistersも梅雨の合間の久しぶりのお散歩でウキウキでした

v15230-1.jpg

足取り軽く、跳ねるような感じで・・・

v15231.jpg

みんな歩いていましたよん(@⌒▽⌒@)

v15232.jpg
v15233.jpg

この日はグランベリーモールを端から端まで何周かして・・・

v15235.jpg

ショップをあれこれ見て帰り帰宅

v15239.jpg

最後まで元気いっぱいだったSistersでした(●^-^●)

なので、帰りの車内は・・・

v15236.jpg

ぐっすりちゃん

気持ち良さそうに車内で寝て帰ったSistersでした。。。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

夕方からのお散歩は風がとっても気持ちよかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
旅行の翌日は・・・。
2009年07月05日 (日)
日曜日。

記念旅行から直接、かおりんママ宅へとお泊りしたわが家。

朝はの~んびり起き・・・

v15214.jpg

日中はまったりとSisters&メルモと遊んで過ごして・・・

v15215.jpg
v15220.jpg
v15216.jpg
v15219.jpg
v15217-1.jpg
v15221.jpg
v15218.jpg

夜にはかおりんママのウマウマご飯を食べ団欒(〃^∪^〃)

特にこれといって何をしたわけじゃなかったけど・・・

v15222.jpg

みんなでかおりんママ宅でのほほ~んとして楽しい日でした


そして・・・実は・・・


今朝からお仕事の関係でまたも千葉へ(;^_^A アセアセ・・・

なので、Sistersをかおりんママ宅へ預けてからお仕事へ行く予定。

いつも助かるなぁ~

では、みなさん・・・そろそろ時間なのでお仕事へと行って来ます

お仕事帰りにSisters、お迎えに行ったら晩ご飯あるかしら?(笑)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお家でま~ったり♪たまにはいいものですねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
記念旅行【お山編】
2009年07月04日 (土)
昨日の続きです。

今日で記念旅行の様子も最終回!

のんびり更新なママに飽きずにお付き合いありがとうです




おっはよ~ん(*^▽^*)


v15169-1.jpg

記念旅行2日目-

v15172.jpg

この日も朝からお天気に恵まれ、イイお天気

AM8:00朝食を食べて・・・

v15170.jpg
v15171.jpg
v15173.jpg
v15174.jpg

早々とこの日の目的地へ出発

v15175.jpg

まずは、Sistersの朝の準備体操も兼ねてホテルからすぐの・・・

v15176.jpg

”さくらの里”

ココは春にはさくらのトンネルが出来るとってもキレイなところ♪

v15177.jpg
v15178.jpg

今時期だと・・・シロツメクサぐらいしか咲いてませんけどね(笑)

それでも、Sistersの大好きな芝生なのでみんな朝のお散歩を思う

存分楽しんでいましたよんo(*^▽^*)o

v15179.jpg

朝のお散歩を楽しみ、準備運動が済んだらお次はお散歩をする為、

さくらの里から車を走らせすぐの・・・

v15182.jpg

”大室山”へ。

ココはわんこと一緒にリフトに乗って山頂へ行き、ぐるりと噴火口を

お散歩できるんです♪

なので、Sistersをスリングに入れて・・・

v15180.jpg
v15181.jpg

リフトに乗り・・・

v15183.jpg
v15184.jpg

山頂へGO

v15185.jpg

約6分ほどで山頂に到着です。

v15186.jpg

さっそく山頂で記念写真をパチリ

v15188.jpg

そして、噴火口1周のお散歩へと行きました(*^-^*)

v15189.jpg

みんな元気よく、ルンル~ン

v15192.jpg
v15191.jpg

足取り軽く、アップダウンのある噴火口の歩道をお散歩♪

v15190-1.jpg

Veryはお初のプチハイキングだけど大丈夫かな?

v15193.jpg
v15194.jpg
v15195.jpg
v15196.jpg

所々ある休憩所で休憩をし・・・

v15198.jpg

景色を楽しみながら・・・

v15197.jpg

噴火口を・・・

v15199.jpg
v15200.jpg
v15201.jpg

1周をの~んびり、Sistersのペースで約1時間程お散歩(^ー^)

v15202-1.jpg

この日は気温26℃の暑い日でしたが、みんな頑張ってました♪

途中、色んな方に『頑張って!』と励まされて歩いたSisters・・・

お疲れ~(〃^∪^〃)

v15187.jpg

なんだかVeryが一回り成長したように見えた気がしました(笑)

プチハイキングを歩ききったSistersを再びスリングに入れ・・・

v15203.jpg
v15204.jpg

下界へ

v15205.jpg

リフトからの景色を堪能しながら帰ってきました。

v15206.jpg

車に戻ったSisters・・・

v15208.jpg
v15209.jpg
v15210.jpg

みんなお昼寝モード

この後は伊豆を後にしてかおりんママのところへお泊りはしごなので

着くまでみんなオヤスミ~

v15212-1.jpg

ゆっくり休んでね!

帰りの道も行きと一緒の山コース。

またも箱根の辺りで今が旬の紫陽花の道をた~くさん堪能して・・・

v15207.jpg

かおりんママへのお土産をたんまり買って千葉へ向かいました

v15213.jpg

今回の記念旅行はSistersとの~んびり、ゆったり過ごし・・・楽しく

色々まわれて良かったです (●^-^●)

お次もちょっとステキな旅行計画を考えているのでまた楽しみが

その日が楽しみだなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

記念旅行・・・とっても楽しくって思い出いっぱい出来ました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg










~続きを読む~
記念旅行【お参り&宿編】
2009年07月03日 (金)
昨日の続きです。

今日もママののんびり更新にお付き合いありがとうございます

まだもう少しだけ続くので気長にお付き合い下さいねん




”オレンジセンター”から車を走らせること・・・30分。

v15132.jpg

この日最後の目的地の神祇大社に到着

v15130.jpg

ココはわんこと一緒に参拝です

v15131.jpg

なので、さっそくSistersをスリングに入れ・・・

v15133-1.jpg
v15134-1.jpg

お参りへ!

v15143.jpg

Sistersと一緒に神様にご挨拶。

v15135.jpg

そして、Sisters用にわんこのお守りとわんこ絵馬を購入しました

v15136.jpg


が・・・しかし!!


渡された絵馬にはわんこの耳のみ描かれていて・・・お顔は飼い主

さんが目などを描いて完成させるシステムらしい

v15140.jpg

ま、まさか・・・こんなところでも絵心が必要だったなんてぇ~(^ー^;)

ママ一生懸命、お顔を描いてみたのに・・・

v15137.jpg

ちょっと下膨れのわんこになっちゃった(汗)

v15138.jpg
v15139.jpg

パパには相撲取りわんこと笑われました

しかも、名前は『ごっつあん』と名づけられちゃったよ。

v15141.jpg

パパにいっぱい笑われたけどいっぱい願い込めたもん

きっと・・・どすこい絵馬でも神様は見てくれるハズ・・・よね?

しっかりと絵馬にSistersの健康祈願をし境内を少し散策して・・・

v15142.jpg

この日泊まる宿へGO~

宿までは神社から10分ほどで”アニマーレプレミアム”到着。

v15144.jpg

あっという間でした(*^-^*)

v15145.jpg

PM4:00~チェックINだったのでちょうどイイ感じに到着?

かと思いきや・・・一番ビリの到着だったみたいです(笑)

v15146.jpg

まだ30分しか過ぎてないのに、みんな早いなぁ~。

お部屋に案内され、入るなりすぐにSistersのベット作り!

v15147.jpg

パパママのベット脇に設置しました♪

v15148.jpg

これならみんなでのんびり寛げるでしょ(^ー^)

そして・・・パパはSistersのベット作りが終わるなり・・・お部屋内に

あるお風呂での~んびり

v15149.jpg

この日の疲れを流していました。

ココはわんこ用の風呂も置いてはあったものの・・・Sistersはお水

があまり好きじゃなからパ~ス(笑)

v15166.jpg

ママと一緒にテレビなどを見て休んでいましたよん♪

v15150.jpg

そして・・・パパママ待ちに待った夕食の時間が来ましたぁ

v15151.jpg
v15152.jpg
v15160.jpg

Sistersと一緒にダイニングで夕食を満喫しましたよん♪

v15155.jpg
v15156.jpg
v15153.jpg
v15158.jpg
v15157.jpg
v15154.jpg
v15159.jpg

どれもウマウマでほっぺた落ちましたぁ~

大満足の食事の後は、お部屋に戻りSistersとのんびり過ごし・・・

v15163.jpg

注文していたメモリアルケーキを更に堪能(笑)

v15161.jpg

パパママの結婚10周年記念をお祝いしました

v15162.jpg

そして、夜景を見ながら部屋風呂でまったりして・・・

v15164.jpg

記念旅行1日目は終了しました

v15165-1.jpg

さて、明日からは記念旅行2日目の様子。

Sisters・・・頑張ってとある場所をしっかり歩ききりましたよん!

今日も、長々最後まで読んでくれてありがとうです

明日もまた懲りずに遊びに来て下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

記念旅行1日目・・・盛り沢山でとっても楽しい日になりました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
記念旅行【ラン&生ウマ編】
2009年07月02日 (木)
昨日の続きです。

今日もママののんびり更新にお付き合いありがとうございます

まだもう少しだけ続くので気長にお付き合い下さいねん




ラン、ラン、ラ~ン(≧∀≦)♪


v15096.jpg

ドックランに着くなりみんなやる気満々

v15097.jpg

一斉に駆け出し、遊びはじめました♪

v15098.jpg
v15099.jpg
v15100.jpg

みんなイキイキ

とっても楽しそうです(*^▽^*)

v15127.jpg

この日のランは、もちろん平日なので貸切状態のドックラン。

なので、気兼ねなくの~んびり遊べましたよん(*^-^*)

v15101-1.jpg
v15102.jpg

特にこの日ハッスルしていたのが・・・

v15103.jpg

ViVi。

v15126.jpg

うさぎちゃんのように大好きな芝生で、1人ハァハァ~言いながら

走り回っていました!

v15104.jpg
v15105.jpg

なので、どれもブレブレで撮れた写真がこの2枚しかなかった・・・

すっかりSistersオンリーでランを満喫したところで、お次はちょっぴり

お散歩へ♪

v15107.jpg
v15106-1.jpg

ママの大好きな餌やり第2弾の場所へと向かいました(*´pq`)

v15108.jpg
v15109.jpg

お散歩をすること・・・数十分。

餌やり第2弾場所のマントヒヒさんのお山に到着

v15110.jpg

さっそく餌を買い・・・

v15111.jpg

誰にあげようかなぁ~と悩んでいると・・・

v15112_20090702084713.jpg
v15113-1.jpg

あっ・・・Sistersの視線が

マントヒヒさんよりも熱い視線で餌を眺めていました(笑)

でも、すぐに頂けない事が判ると・・・

v15114.jpg

ジーッとマントヒヒさんの餌やりを眺めていましたよん♪

そうそう!

ココのマントヒヒさん、芸達者でね。

餌を貰う為にそれぞれ目立つ為に色んな芸をしていて面白かった

餌だって投げれば・・・

v15115.jpg
v15116.jpg
v15117.jpg

しっかり、手でキャッチ

とっても手馴れた感じでみんなキャッチしていました☆(●^▽^)

そして、今回は遊園地ゾーンには立ち寄らずに・・・

v15118.jpg

代わりに、Sistersお初の孔雀さんゾーンを通って帰ることに!

v15119.jpg

みんな間近に見る孔雀さんに目をまん丸

v15120.jpg

不思議そうに見ていたSistersでした♪

今回もみんなで楽しく”バイオパーク”を満喫できたね

v15121.jpg

さてお次も、もちろんお決まりコースの長生きジュースの場所へ

その場所は・・・バイオパークから車を走らせること20分程で到着!

v15122.jpg

”伊豆オレンヂセンター”

めんこい家行きつけの場所です(笑)

今回もいつものウルトラ生ジュース(オレンジ)を注文

v15123.jpg

シーズン毎にオレンジの種類が違うみたいで、今回は夏みかん!

すっきりした感じでした

またもめんこい家の寿命が7年延びましたよ~(爆)

v15124-1.jpg

さぁ~て、ウマウマ生ジュースで元気を充電したら・・・

v15128.jpg

この日最後の見学場所へと向かいました

v15125-1.jpg

でも・・・その様子などなどは・・・やっぱり長くなってしまったので・・・

続きはまた明日UPさせて下さいね!

明日もまた遊びに来てくれたら嬉しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

バイオパーク、大満喫でしたぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg