記念旅行【創作?編】
2009年06月30日 (火)
昨日の続きです。



ママ、リクエストの八幡野釜とはこんなところです(✪ฺܫ✪ฺ)

v15040.jpg

昨日”八幡野釜”からポチッして見た方もいるかな?

そうなんですうぅ~

ママ、一度Sistersのわんこプレートを作ってみたくてココに寄って

もらったんです(≧∀≦☆)

施設内に入ると・・・

v15041.jpg

一度は体験してみたい轆轤がいっぱい。

でも・・・ママは簡単なプレート作りなので奥の机です(笑)

席に座り、Sistersにはいい子に待っていてもらって・・・

v15043.jpg

作成開始

v15044.jpg

まずは作りたい型を選んでその型が取れる大きさまで・・・

v15042.jpg

ひたすら伸ばします

v15045.jpg

そして、型の大きさまで広がったら、型を粘土の上に置き・・・

v15046.jpg

型にそって切ります。

切ったら、あとは好きなようにデコるだけ

v15047.jpg

裏面には作成日などを掘って、表面にはなにしよう?と思ったけど、

ママはちょっと可愛くデコるセンスも微妙な感じ?なので・・・わが家

はSistersの足型+Sistersの名前を入れたシンプルなものにする

ことに(●^-^●)

さっそくSistersに手伝ってもらい、足型をとります!

v15049.jpg
v15050.jpg
v15051.jpg

みんなはじめての粘土の感蝕に不思議顔~

でも、嫌がることもなくだったおかげでキレイに足型がとれました!

それにママはビーズを埋めてデコっていきました(*'v'*)

v15052.jpg

細かな作業だったけど、1人没頭・・・

v15053.jpg

楽しく出来ました

v15054.jpg

(*´艸`*) ムフ♪

それにしても・・・小学生の作品みたいだ(笑)

こんな時、もの作りのセンスがあったらとつくづく思っちゃっいます

でも、まぁ~これも個性ですよね!

あとはコレを預けて1ヵ月後の焼き上がりを楽しみに待つだけ~♪

v15048-1.jpg

どんな感じになるのかプチお楽しみです(≧▽≦)

そうそう、ちょうど工房で出会ったワンちゃんがいたんです♪

わが家と一緒でスムチーちゃん!

v15055-1.jpg

しかもViViと似た感じの男の子でした

v15056.jpg

ハナ君は女の子がとっても好きみたいで(笑)

v15059-1.jpg

Sistersを見て、キュンキュンと言っていましたよ。

とっても可愛い子でした(*^-^*)

ハナ君ママさん達とお話し、サヨナラした後はパパママのランチへ

v15060.jpg

この日のランチは八幡野釜のすぐお隣の”食事処 あかざわ”

v15057.jpg
v15058.jpg

わんこはテラス席のみです。

v15061.jpg
v15062.jpg

さっそく席に座るなり、海の方へ来たらもっちろん海の幸でしょ!

ってことでお刺身定食を注文

v15063.jpg

ボリューム満点で・・・

v15064.jpg

どれもウマウマでしたぁ~(*´∀`*)

さて、お腹が満たされたらお次はSistersが楽しむ番

お散歩の出来るところへと向かいました

v15065.jpg

海沿いを走り・・・めんこい家の向かった先は???

v15066.jpg

続きは長くなってしまったのでまた明日

明日も楽しみにしていて下さいねん(〃^∪^〃)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

へたっぴながらもプレート完成に大満足~♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









記念旅行【出発編】
2009年06月29日 (月)
金曜日、梅雨の晴れ間のおかげでお天気は最高

いざ!結婚10周年記念旅行へGO・GO(ж^□^ж)ノ

v15026.jpg
v15027.jpg

高速に乗り・・・

v15028.jpg

今回は山方面ルートで箱根の山を超えて伊豆へ行くことに。

今時期の箱根はあちらこちらに紫陽花が満開でとってもキレイ

v15029.jpg

道路脇にもチョコチョコ咲いていました♪

v15030.jpg

この日は平日とあって高速も空いていてスーイスイ

なので、途中Sistersの休憩なども兼ねて景色のイイところで

ちょっぴり休憩。

v15031.jpg

誰も居なかったのでちょっぴりだけ放牧させてもらっちゃった

v15032.jpg

Sisters、楽しそうに走り回っていました。

そしてもっちろんのこと記念写真も撮りましたよん


はい!チーズ(*^□^*♪)


v15033.jpg

カシャ!

v15034.jpg

カシャ!

v15035.jpg

カシャ!

記念写真をしっかりといっぱい撮り・・・(笑)

Sistersのおトイレ休憩などが済んだら、再び伊豆へGO~

v15036.jpg

第一目的地のママ、リクエストの場所へと向かいます♪

ちょうど、休憩場所から車を走らせること・・・1時間ほどで到着!

v15038.jpg

その場所は・・・ココです

v15037.jpg

”八幡野窯”

Sisters達はウマウマを期待・・・かな?(笑)

v15039.jpg

ママもお初なところなので、どんな感じかワクワクです(≧▽≦)

さぁ~て、第一目的地のママ、リクエストの八幡野釜。

そこでのSistersの様子などなどですが・・・まだまだ旅話がちょっと

長く続きそうなので・・・続きはまた明日以降から、の~んびり更新で

UPさせて下さいねん

八幡野窯・・・名前からなんとなぁ~く想像がついた方もいるかな?

明日以降も楽しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

待ちに待った記念旅行!みんなで楽しく過ごしましたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









わが家のご飯事情。
2009年06月28日 (日)
わが家では毎日食べるSistersのご飯は前もってその子、その子用

に1週間分をミニタッパーに入れてストックして置いてます

こんな感じに~・・・

v15014.jpg

こうすることで、残業などで遅くなってもすぐにサッとあげられるし

v15016-1.jpg

急なおでかけ等があってもすぐに持って出れるのでとっても便利

v15013.jpg

3人分をすぐに用意しようと思うと意外と時間掛かるしねd(・∀<)

v15015.jpg

なので、面倒くさがり~なママには持ってこいなんですよね(笑)

v15019.jpg

ところで・・・みなさんのお家ではどう対応していますか?

毎回計ってご飯あげているのかな?

それとも、もっとイイ方法とかあるのかなぁ~???

v15018-1.jpg

良かったら色々とイイ方法などがあったら教えて下さ~い

v15017.jpg

いい情報待ってまぁ~す








人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

面倒くさがり~なママ・・・なんとかいつも手抜き方法探してます(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









待ちに待った・・・。
2009年06月27日 (土)
昨日から、待ちに待った結婚10周年記念旅行におでかけ中

v15010.jpg
v15011.jpg
v15012.jpg

近場の伊豆の方での~んびりみんなで過ごして来ます(*^-^*)

そして翌日、日曜日はかおりんママ宅へ1泊お泊り

明日の記事のUPは予約投稿とさせていただきます

なので・・・大変申し訳ありませんが、コメ返し&みなさんのところへ

のご訪問は帰宅次第すぐにさせて下さいね!

今日もめんこいblogに遊びに来てくれてありがとうです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなで伊豆旅行!いっぱい楽しんできます♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









レッツ!ダンシング~?!
2009年06月26日 (金)
わが家の眠り姫・・・eve

v14999.jpg

お家では、ほっておけば1日寝てるぐらいのまった~り生活です。

そんなeveもたま~に起きてきて体を動かすことが

v15000.jpg

それは、おもちゃ遊びとダンシング~☆(o^-^)o~♪

今日はそのうちのダンシングの方の様子をご紹介します!

eveのダンスがはじめるときは・・・もちろん突然

v15001.jpg

おもむろにコロンとクッションの上で横に倒れ・・・

v15002.jpg

いきなり腰をクネクネ~

v15003.jpg
v15004-1.jpg
v15005.jpg

上手にダンシング

v15009.jpg

1人楽しげに腰をクネクネさせて・・・

v15006.jpg

体を動かし・・・

v15007.jpg

ご満悦顔

テンションもすっかりMAX

そんな楽しげなeveの様子を遠目からジッと見ていて一緒に遊んで

もらおうと、やっぱりやってきた・・・

v15025.jpg

小悪魔Very。

でも・・・eveの反応はと言うと・・・

v15008.jpg

あっ・・・固まった






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの謎の腰クネクネダンス…なんだかいつも楽しそうです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









凹んだ?!
2009年06月25日 (木)
少し前のお話です。

いつものようにおもちゃで遊んでいたVery・・・

v14987.jpg

1人超ハイテンションで遊んでいたのに・・・

v14988.jpg

どうやら飽きちゃったみたい

でも・・・視線の先には遊んでもらおうと思っている獲物が・・・

v14990.jpg

気持ち良さそうにうっとりして寛いでいるViViです

そんなViViにロックオンしたVeryは無謀にもViViの上にジャンプ


あっ・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ


そのあとの事はみなさんのご想像に・・・(笑)

v14991.jpg

でも、このVeryの凹み方を見れば判るかな?

v14992.jpg

そう・・・見事に撃沈

v14994-1.jpg

ViViに思いっきり怒られ・・・パクッとされてました(笑)

v14993-1.jpg

(*´艸`*) フフフ♪

珍しく凹んだみたいね!

まぁ~これに懲りてVeryももう少し賢くならないとね!

v14995.jpg

なんて、言っているそばから・・・またもViViの元へ再度ジャ~ンプ

えっさっきまでの凹みはフェイクなの???

v14996.jpg

ホント・・・なんどお姉ちゃんに怒られてもまったく懲りず・・・凹まずな

黒い小悪魔Very。

v14997.jpg

ある意味、イイ根性の持ち主なのかもね・・・。






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんど怒られようとも・・・凹まず、懲りない小悪魔です(汗)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ペロペロは止められない(*≧ε≦*)
2009年06月24日 (水)
先日のこと。

車内でeveが気持ち良さそうに寝ていると・・・

v14973.jpg

ViViがそ~っと近づいてきました

v14986.jpg

そして・・・いきなり耳をペロペロ・・・

v14977.jpg

ペロペロ・・・

v14975.jpg

ペロペロ・・・

v14976.jpg

一生懸命舐めていました

まぁ~eveもイヤそうな感じではないし・・・というかむしろ気持ち良さ

そうにしていたのでしばらく様子を伺っていたら・・・

v14978-1.jpg

全然やめる気配なし┐(´ー`)┌

あんまり舐めるとお耳が炎症しちゃうといけないのでママが一旦、

強制的に終了させました

するとViVi、怒られたのかと思ったのかママにあやまり顔~

v14979-1.jpg

判ってくれたのならいいのよ~と思ったのもほんのつかの間・・・。

ママの目を盗んでまたペロペロ、はじまっちゃいました

v14981.jpg


あっ・・・_| ̄|○


判ってくれたんじゃなかったのね。

そんなViVi、ペロペロ満足気にしている時にママと目が合うと・・・

v14985.jpg

ちょっと、とぼけ気味にあくびをし・・・

v14982.jpg

遠い目・・・

v14983.jpg

『私は何もやってませんよ~』って顔をしていたViViなのでした(笑)

ねぇ~ViVi、とぼけても思いっきりバレテましたけど~

v14984-1.jpg

ViViはeveのお耳を舐めるのが大好き

日々、暇さえあればペロペロしています。

これってeveに甘えている証拠なのかな~?

みなさんのお家でもお耳ペロペロする子いますか???






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveのお耳ペロペロは今朝もやっていましたよん(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









ちわドクロ♪
2009年06月23日 (火)
日曜日、朝から大雨・・・

v14952.jpg

なのでこの日はみんなでの~んびり♪

まったりしながら雨が止むのを待ちました。

v14953.jpg

夕方近くになり、雨が少し止みはじめたのでママの行きたかった

”Skip Dog!!”へ。

v14954.jpg

ちょうど買いたい物もあったし、『ちわわドクロの暴動』と言うセールも

やっていたのでね!

v14955.jpg

Skipファンとしては絶対に行かないとねぇ~(笑)

v14958.jpg

Skip Dog!!に着くなりさっそくママは品定め開始

その間、Sistersはプンさん&ちびちびと一緒に店内でワラワラ~

v14956.jpg

いつもながらドックラン状態になっていました

毎度ワラワラと騒がしくってスミマセンデス。

v14957.jpg

でも・・・そのおかげでゆっくりと欲しいものが選べました(*^-^*)

その戦利品がこちらです・・・

v14965.jpg

Sistersの洋服におもちゃ・・・

v14964.jpg

生活グッツ♪

v14961.jpg

どれも10%OFFのセールで安く買えたので大満足なママでした

そして、セール期間中には嬉しい特典も~

今回のセールのノベルティは・・・

v14962.jpg
v14963.jpg

マグカップにお散歩バック

どっちも可愛いちわドクロでママ、1人ニンマリ顔でした。

v14972.jpg

そうそう!

この日、セールに来て嬉しいことがもう一つありました

偶然にも爪きりに来たお友達のとも!さんにバッタリ(*>w<*)♪

えぇ~っと前回お会いしたのがあの時だから・・・約3年ぶりかな(笑)

本当に久しぶりで嬉しかったです

その間に可愛いワンワンBabyも生まれて、newフェイスの苺ちゃん

&練君に会えましたぁ~

v14960-1.jpg
v14959-1.jpg

とっても可愛い6ヶ月になるわんずでした

今度、ゆっくり遊んでね!

そして、とも!さんお初のVeryはちゃっかりお膝に乗せてもらい・・・

v14966.jpg

気持ち良さそうに寛いでいました。

さすがは、わが家の宣伝部長

しっかりと営業して、ちゃっかりイイ思いをしていました(笑)

とも!さん、少しの時間でしたがお話が出来て楽しかったです♪

ぜひぜひお次はゆっくりお茶orお散歩して下さいねん(●^-^●)

とも!さんとサヨナラした後は”ニトリ”へ移動

v14967.jpg

わんこは抱っこor専用ケース(キャリー、カート)に入っていれば

v14969.jpg

Sistersと一緒に夏用のラグなどを見に行って来ました♪

v14968.jpg
v14970.jpg

あれこれ色々見てまわって楽しかったです(*^-^*)

夕方近くから活発的に活動をはじめためんこい家。

朝から雨で憂鬱だったけど・・・Skipセールにも行けたし、お友達に

も会えたしで結果オーライ(*^□^*♪)

楽しい日になりました!

たまにはこんな過ごし方もいいかもねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は夕方近くから活動~とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
毎月恒例と+α。
2009年06月22日 (月)
土曜日、この日は毎月恒例のSistersのトリミングDay

v14926.jpg

今月もキレイキレイしてもらおうねん(*^-^*)

v14927-2.jpg

先月はママの電車1人旅だったけど、今月はパパと一緒なので車

お家から20分ほどでショップのある下北沢に到着です

v14928.jpg

道路も混んでいなかったので少し早めの到着・・・

v14929.jpg

なので、下北沢の街をSistersと散策しましたよん♪

v14930.jpg

みんなキョロキョロ・・・

v14931.jpg

興味津々に色んなショップを見ていたSistersでした。

めったに来ない街だからねぇ~(笑)

15分ほど下北散策を楽しみ、そろそろ時間なのでショップへ

v14932.jpg

”soup-spoon”です。

先月からいつもSistersをトリミングしてくれていたトリマーさんが、

移転したのでわが家も一緒にショップ移動です(笑)

今回で2度目のショップだけど店員さんみんさんがとっても優しい♪

v14933.jpg

なのでSistersもすっかり慣れ、ウッキウキで店内散策です

v14934.jpg

さて、あんまりのんびりしていてもお次のお客さんがいるからね!

と言うことで、さっそくViViからトリミング開始(^ー^)

今回は前回気になった歯磨き&歯石取りをお願いしました。

v14935.jpg

普段から、毎日ではないけど歯磨きをしているSisters・・・

v14936.jpg

歯石取りも嫌がらずできました

おかげで、歯石もすっかり取れピッカピカの歯の復活です(✪ฺܫ✪ฺ)

また来月もお願いしちゃおうかな。

歯石取りのあとは順番にトリミング~

v14937-1.jpg
v14938.jpg

みんな気持ち良さそうにしていました(*´∪`*)

v14939.jpg
v14940.jpg
v14941.jpg

歯も体もピッカピカ

みんなお疲れ様ね♪

トリミング後は少し店員さんとフードの話やSistersのお話したり

そしてVeryには新たな交流も

v14942.jpg

はじめてのにゃんこちゃんとの交流

クンクンと匂いを嗅ぎ合いジーッと見つめ合っていた2人だったのに

Very、いきなり後ろにバック・・・

v14943.jpg

ちょっとおっかなビックリ(*≧m≦*)プププ

わんちゃんや人だととっても積極的なのに・・・初にゃんこちゃんには

どう接していいのか判らなかったのかあまり絡まずでした。

猫パンチにドギマギ~

Veryにもちょっと苦手?どうしていいか判らない子も居るのね!

まぁ~ViViは椅子の下に避難でしたけど・・・ね(笑)

v14944.jpg

こんな感じで今月もすっかりキレイキレイになったSisters

v14945.jpg

お姉さんにもいっぱい可愛がってもらって良かったね!

v14946.jpg

さぁ~下北をまた少しぷら~っとしてお家に帰ろうねん(*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

歯磨き&歯石取りでSistersの歯・・・ピッカピカです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お散歩♪【の~んびり公園編】
2009年06月21日 (日)
昨日の続きです。



お散歩へGO~(≧▽≦)


v14902.jpg

Sisters、やる気満々

v14901-1.jpg

某ホームセンターから山下公園までも元気にお散歩です♪

v14908.jpg
v14903-1.jpg
v14905.jpg

公園に着くとさっそく芝生へと駆けだすSisters・・・

v14911.jpg

ViVi&eveはのんびりと芝でクンクン楽しみ・・・

v14906-1.jpg
v14907.jpg

Veryはというと・・・

v14909.jpg

パパと一緒に大好きな芝生を猛ダッシュ

v14912.jpg
v14914.jpg
v14913.jpg
v14915-1.jpg

大喜びで走り回っていましたよん

v14916.jpg

ヨカッタね(〃^∪^〃)

いっぱい走り回った後は少し芝生の広場でのんびりし・・・

v14910.jpg

給水タイムをとって・・・

v14917.jpg
v14918.jpg

公園散歩♪

v14919.jpg

公園内をぐるりとお散歩しました。

v14920.jpg
v14921.jpg
v14923.jpg

みんな絶好調

ルンルンで公園散歩を楽しんでいました(●^-^●)

そうそう!

公園内には紫陽花もたくさん咲いていてとってもキレイ♪

v14924.jpg

一株から色とりどりの紫陽花をSistersと楽しみました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

この日は平日とあって、公園内も人が少なかったのでいつもより

公園での~んびり♪

v14922-1.jpg

とっても楽しい1日になりました。

また来ようねぇ~







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersと公園での~んびりお散歩!楽しいかったぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お散歩♪【出発&ランチ編】
2009年06月20日 (土)
昨日はパパママ共に平日お休み(≧▽≦)

なので、Sistersとお昼頃からのんびりとお散歩へ

v14888.jpg

この日はめんこいカーはちょっと車屋さんに預けてあるので代車。

v14889.jpg

eve、パパとの距離が近くていつもに増してウッキウキでした


さぁ~お散歩に出発よん(〃^∇^)


お散歩場所はお家からすぐの横浜へ

v14890.jpg

まずは”ベイクウォーター”に寄ってパパママのランチ♪

この日のカフェは・・・

v14891.jpg

最近、横浜に来るとよく行く”cofe&B.B.Q”

平日とあって店内はお客さんはわが家ともう一組だけ。

v14893.jpg
v14894.jpg
v14892.jpg
v14895.jpg

なのでのんびり、ゆったりとお食事が出来ました♪

v14899.jpg

ヨカッタァ~(●^-^●)

さぁ~パパママのお腹がいっぱいになったら次はSistersの時間

お散歩をする為、これまたいつものホームセンターへと向かいます。

v14896-2.jpg

車に乗り込むなりウッキウキなSisters。

お散歩が楽しみだねぇ~

10分程でホームセンターに着き、お散歩準備!

v14898-1.jpg

ようやくお散歩へと繰り出しためんこい家です(笑)

v14897.jpg

さてさて、そのSistersのお散歩の様子ですが・・・ちょっと長くなって

しまったので続きはまた明日UPさせて下さ~い

明日もまた楽しみにしていて下さいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

平日のお散歩はガラガラで最高~!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









そ、そこなの???
2009年06月19日 (金)
とある日。

eveがうっとり気持ち良さそうにしていました(*´∀`*)

v14875.jpg

ペタン・・・と絨毯に伏せてお昼寝モード

v14876.jpg

ウトウト・・・

v14877.jpg

ウトウト・・・

v14878.jpg

寝ちゃいました(*_ _)zzZ


えっ?eveそこなの~???


ママがビックリしたのは・・・

v14879.jpg

あえてハウスやベット、クッションではなく・・・

v14880.jpg

苺クッションとハウスの柵の間

なぜにそんな狭い場所で

v14881-1.jpg

すっぽり間に嵌まってうっとり気持ち良さそうなeveでした。

v14882.jpg

まぁ~気持ち良さそうならとそのままにしていたら・・・

v14883.jpg


えっ・・・(;☉ฺд☉ฺ)


v14887.jpg

なんで・・・あえて狭い方に寝返りを・・・。

v14884.jpg

ホント、eve・・・それでいいのかい?(笑)

v14885.jpg

と思っちゃう程、さらに狭い場所でまったりするeveなのでした

く、首とかきつくないのかな・・・?





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveは狭いところで寝るのが好きみたいです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
RUN・RUN・ラン♪
2009年06月18日 (木)
日曜日、午前中のうちにお家の用事を済ませ・・・

v14842.jpg

午後からはかおりんお兄ちゃんのお家へGO(ж^□^ж)ノ

v14843.jpg

お兄ちゃん家に行くとすでにかおりんママが来ていました♪

v14844.jpg

もちろんお兄ちゃん家のダックス組みもランでSistersが来るのを

待っていてくれたみたいで・・・

v14845.jpg

かおりんママに抱かれたeveを降ろそうと思ったら・・・

v14846.jpg

食べられそうな勢いでみんなピョンピョン

eveの尻尾をパクパクしていました(笑)

そんな様子を見たViViは・・・

v14847-1.jpg

ママの腕にギュッとつかまって降りようとはしませんでした

そんな中、へっちゃらな顔をしてご挨拶をしようとする末っ子Very・・・

v14848.jpg

逆にダックス組みに警戒されていました

v14849-1.jpg

ちょっと積極的すぎたかな?

v14851-1.jpg

そんな姿を見ていた最近、マブダチのメルモはすぐにVeryの元へ

v14850.jpg

仲良くランへ行き、楽しそうに遊んでいました

v14853.jpg
v14874.jpg
v14854.jpg
v14855.jpg
v14856.jpg
v14857.jpg
v14858.jpg

ヨカッタね!

いい遊び相手が居て(*^-^*)

そんな2人が楽しく遊ぶ姿を見ていた他の子達もランで徐々に遊び

はじめて・・・

v14859.jpg
v14860-1.jpg
v14861.jpg
v14862.jpg
v14865.jpg
v14863.jpg

仲良く、楽しそうでしたよん

みんなすっかり打ち解けてヨカッタ、ヨカッタ(●^-^●)

お昼過ぎから夕方近くまでずっとランで大はしゃぎなわんこ達♪

v14852.jpg
v14864.jpg
v14866.jpg

一番楽しそうだったのはVeryかな(笑)

v14867.jpg

お兄ちゃん夫婦やかおりんにもいっぱい可愛がってもらって終始

ご機嫌でした(*>w<*)♪

v14868.jpg

さぁ~いっぱい遊んだ後はデッキでみんなで遅いおやつタイム♪

v14869.jpg

パパママはロールケーキを食べて、わんこ達にはジャーキーを!

普段あんまりお肉系のおやつを食べないSistersはスッゴイ食い

ついていました(笑)

なかでもeveが凄かった・・・(;^_^A アセアセ・・・


んっ!?


v14870.jpg


んっ????


v14871.jpg


んっ~~~~~!!!


v14872.jpg

eve1人、あまりの美味しさに泡を吹きながら順番待ち(笑)

あぁ~・・・レディなのに

みんなにカニみたいとだと笑われながらも満足そうにジャーキーを

堪能していました。

この日はかおりんママとお兄ちゃん夫婦とこんな感じでランでわんこ

と遊び、わんこも人もとっても楽しい日になりました

お兄ちゃんまた遊びに来るねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなランで大ハッスル~とっても楽しそうでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
雷雨・・・それぞれ。
2009年06月17日 (水)
昨日は関東地方・・・2日連続夕方から突然の豪雨が・・・

v14822.jpg

急な雨音にちょっぴりビックリなVeryだったけど、雨だとわかると・・・

v14823.jpg

すぐにウトウト~・・・

v14824.jpg

すっかり寝る準備に入っていました(笑)

相変わらずあまり大きな音がしても動じない末っ子です。

そして、わが家にはもう1人マイペースに音も気にないでいる子が・・・

v14825.jpg

eveです。

eveもVery同様、音などにもあまり動じず気にしないタイプの子

なので大きな雨音でもぐっすり

v14827.jpg

気持ち良さそうに眠っちゃってました(★´-ω-).。oOO

そして・・・1人音などに超敏感なのが・・・ViVi

v14828.jpg

豪雨だった為、かなり音は大きかったので1人すでにビクビク~・・・

v14829.jpg

終始不安そうな顔をしていました。

そんな中・・・時間が経つにつれ、雷もゴロゴロと鳴りはじめました

すると、ViViは慌ててハウスに行き・・・

v14830.jpg

完全警戒モード

v14831.jpg

雷も近かったのか私もビックリするくらいの音が何度かありました

珍しくVeryがビックリして起きてきましたよ

v14832.jpg

そして少し怖かったのかママのお腹の上に逃げ込み・・・

v14834.jpg

ちょっぴり耳を立てて警戒モードだったけどすぐにウトウト・・・でした。

v14833.jpg

ママの柔らかいお腹に安心したのかな?

ホント、Veryが雷で起きてくるなんて珍しい~

そんな中eveは雷が鳴ろうとも気にせず、ずっと寝たまま(笑)

v14835.jpg

さすがはeve

いつも寝ている時にいくらゆすっても起きないだけあるわ!

そして雨音でビクビクだったViViも雷が鳴り、ドンドン近くなってくると

ViViの警戒モードもMAX

v14836.jpg

ブルブル震えながら顔も引きつりはじめ・・・そろそろ限界な感じ。

v14837.jpg

ママが呼んでも、動いてママのところに来ることも出来ずで・・・

v14838.jpg

これは発作が出ては大変だと思い迎えに行こうかと思った瞬間


あっ・・・あれ?


v14841.jpg

ViVi寝てる???

なんだか急に睡魔が襲ってきたみたいで・・・睡魔の方が怖さより

勝ったみたいでViVi、寝ちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノエッ!

v14839.jpg

しかもとっても気持ち良さそうにね。。。

まぁ~ある意味、ViViの救世主なのかも(笑)

おかげで発作が出ることもなく、怖がってかわいそうな思いもせず

だったので良かったです(@^-^)

昨日は夕方からの突然の豪雨に雷で・・・荒れたお天気だったけど

みなさんのところの方は大丈夫だったかな?






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

突然の雷雨・・・怖いしイヤですねぇ~・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ドックフェスタinお台場。 Part2
2009年06月16日 (火)
昨日の続きです。



お散歩へGO~(≧▽≦)ノ


v14782.jpg

ヴィーナスフォートから海沿いを目指し・・・

v14784.jpg
v14785.jpg
v14786.jpg
v14787.jpg

一度デックスの辺りでSistersのお水&おやつ休憩

v14788.jpg
v14789.jpg

そしてパパママもクールダウンの為にアイスを食べました

v14790-1.jpg

どっちもサッパリしていて美味しかったです

そして、再びお散歩~と思ったら前方からお友達が(*^□^*♪)

v14791-1.jpg

パパママの会社の後輩の子です♪

5ヶ月になるとっても可愛い女の子ですよん

ルナちゃんに会うのは2度目・・・あのGWの大雨のおデート以来(笑)

体も大分成長してしっかりしてきた気がします。

せっかくバッタリ会ったので少しの間座ってお話をし・・・

v14792.jpg

ルナ家とサヨナラしました。

ルナ家とサヨナラした後は、お散歩再開

v14794.jpg

潮風公園を目指し海沿いをお散歩~♪

v14795.jpg


のはずでしたが・・・


v14796.jpg

お日様のジリジリでロングコースはちょっと危険かな?と思い・・・

v14797.jpg

予定を変更してガンダムを間近で見るのを断念。

ちょっと遠いけどウエストパークブリッジから見ることに(*^-^*)

どうかな・・・?見えるかなぁ~???

v14793.jpg


おっ!見えた!!


v14798.jpg

わかるかな~?

小さいけど上半身から上のガンダムが見れましたよん

これだけ離れたところからでも見れちゃうガンダム・・・ってことは・・・

実際はもっと凄いんだろうな。

まぁ~特にガンダムファンではないので次に夕涼みにでも来た時の

お楽しみにしておこうーっと

さぁ~暑いからショートカットしてプロムナード公園をお散歩しましょ!

v14799.jpg
v14800.jpg
v14801.jpg
v14802.jpg

木陰を見つけながらお散歩♪

みんな楽しそうに歩いていました(●^-^●)

v14803.jpg

そして最後にSistersが喜ぶ券を持っているので・・・

v14807.jpg

再びイベント会場へ

v14804.jpg

すると・・・

v14805.jpg

会場内でまたもお友達発見

お台場&イベントでの遭遇率NO1のsizu家です。

v14806-1.jpg

とっても優しいパパママなのでSistersもみんな大好き

v14809.jpg

いっぱい撫で撫でしてもらってご満悦顔でした

いつも会う度にいっぱい撫で撫でしてもらってありがとうです♪

そして一緒にマンマリゾの試食会に行き・・・

v14808.jpg

試食した後は一緒に無料のゲームに参加。

無謀にも・・・持って来いゲームというのに参加してみました

v14810.jpg

わが家は代表しておもちゃ大好きっ子Veryを選抜。

嬉しそうに尻尾フリフリで進んで行くVery・・・

v14811.jpg

おもちゃまでもう少し?ってところでなぜか司会のお姉さんの元へ・・・

v14812.jpg

しかも『がんばれ~』と声を掛けられれば、尻尾フリフリでその人の

元に行ったりと全然ゲーム参加中なんてものを忘れ・・・

v14813.jpg

愛想ばかり

もちろん結果は・・・0個 il||li _| ̄|○ il||li

参加賞におやつのサンプルを頂きました

v14814.jpg

(*´艸`*) フフフ♪ いい経験になったね!

一緒に参加したsizu家も同じ参加賞でした。

やっぱりいつもと環境が違ったり、観客の方が居るとわんこも緊張

しちゃいますよね

でも楽しかったからねん(*^-^*)

sizu家とはココで少しお話をした後サヨナラしわが家は帰宅~

この日もサンプルを少しだけど色々いただきました。

v14815.jpg
v14816.jpg

そして会場内で売っていた”ペットパラダイス”の可愛いトイレシーツ

にママ、一瞬で虜

v14817.jpg

もちろん即買いでした(汗)

以前あったキティちゃんのペットシーツ同様、苺柄がキュート

v14818.jpg

匂いも苺ちゃんのいい匂いです

おトイレがとっても可愛くなって満足なママでした

v14819.jpg

この日はたくさんのお友達に会い、お散歩もできたしイベントも参加

したりもしてとっても楽しい1日でした。

またどこかでイベントないかなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

イベントにはお友達がたくさんで楽しいぃ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
ドックフェスタinお台場。
2009年06月15日 (月)
土曜日、お台場で開催していたイベント・・・

v14762.jpg

”ドッグフェスタinお台場”へと行って来ました(*^-^*)

もちろんSistersは行きの車内はウッキウキ

v14763.jpg

お出かけできるのを楽しみにしていました。

v14764.jpg

お台場に到着し準備をしたらまずはイベント会場へGO

v14765.jpg

お散歩しながら向かいました♪

v14766-1.jpg
v14768.jpg

会場に着くと・・・

v14767.jpg

すでにわんこ連れの方がいっぱい

v14769.jpg
v14770.jpg

とっても賑わっていました(✪ฺܫ✪ฺ)

さて、わが家もさっそく会場めぐり・・・

v14771.jpg

そんなに出展ブースとかはなかったけどのんびり、ゆっくり・・・

v14772.jpg

各ブースでお話を聞いたり、ゲームに参加したりしてまわりました♪

そして、せっかくなのでクイズラリーにも参加!

v14773.jpg

ヴィーナスフォート内をSistersとまわりクイズを探します

v14777.jpg

途中、大好きなお姉さんのところにも寄ったり・・・

v14775.jpg
v14774.jpg

最近バッタリ会う率の高い神楽さん一家にも会えました

v14776.jpg

昭和記念公園以来なので・・・2ヶ月ぶり?くらいかな???

相変わらず可愛いちわわちゃん達で思わずニンマリなママでした

またお会いできてお話ができてとっても楽しかったです(*>w<*)♪

これはまたのバッタリも楽しみですねん(笑)

神楽家とサヨナラした後は再びクイズラリーを再開

v14778.jpg

ヴィーナスフォート内をウロウロし・・・

v14779.jpg

他のわんちゃん達とも交流しながら楽しみましたよん♪

一通りイベントをまわったら、お次はSistersの大好きなお散歩へ!

”潮風公園”を目指します

v14780.jpg

今、潮風公園には”ガンダムプロジェクト”というイベントで18mもある

大きなガンダムがいるみたいです♪

なので特にガンダムファンではないのだけれど・・・どれくらい大きい

のか・・・実際に生で18mガンダム見てみたいのでね!

v14781.jpg

Sistersもいっぱいお散歩できるし楽しみだねぇ~(●^-^●)

v14783.jpg

さてさて、そのSistersのお散歩の様子などなどは・・・やっぱり今回

も長くなってしまったので・・・続きはまた明日UPさせて下さいねん

明日もまた楽しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

イベントにはお友達がたくさんで楽しいぃ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









またも・・・。
2009年06月14日 (日)
金曜日、またまた千葉へお仕事でした

v14751-1.jpg

なので、朝早くからSistersを連れてママのお家へと預けました。

v14752.jpg

わが家からかおりんママ宅までは高速を使って1時間半程

お仕事後のSistersのご飯の事などを考えると・・・かおりんママ宅

に預けた方がいいのよね。

v14753.jpg

この日はパパママ&かおりんママもお仕事なので夕方まではわんこ

達のみでお留守番

夕方帰ってくると、みんな一斉にお出迎えでした(*^-^*)

v14754-1.jpg

みんな帰宅して全員揃ったら晩ご飯を食べて、少しのんびり♪

v14755.jpg
v14756.jpg
v14757-1.jpg
v14758.jpg
v14759.jpg
v14760.jpg

そしてこの日はお家へと帰りました

夕方から夜までのちょっぷりだけの時間だったけど楽しかった



さて、今日は朝からお家の用事があってちょっぴりおでかけ

早めに終わったらSistersとお散歩に行こうかな(●^-^●)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近すっかり千葉でのお仕事増えてきている気が・・・(汗)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
2匹も釣れた!?
2009年06月13日 (土)
釣り好きなわが家のパパ・・・。

先日、お仕事から帰ってきた後にみんなでのんびり寛いでいると

突然Sistersの好きなへびのおもちゃを出し・・・

v14740.jpg

Sisters釣りを始めました

バス釣りしたくてウズウズしてるのかしら?

そんなパパの餌(罠?)に食いついちゃったのが末っ子Very・・・

v14741.jpg

やっぱりね!

へびさんの尻尾に食いついてすっぽんのように離れません

v14743.jpg

そんなVeryもどうにかパパからおもちゃを奪おうとある作戦を決行

それは・・・

v14742.jpg

小さな体を左右に振ってパパからおもちゃを引き離そうと必死(笑)

だけど・・・そんなことではもちろん取れることもなく・・・またも・・・

v14744.jpg

少しぶら下がり状態に

さて、この後Veryはどうするのかなぁ~?と思ったら・・・


突然!!


v14746.jpg

VeryからViViにチェンジ

ずっとVeryとパパが遊んでいるのが気になっていたみたいです。

v14745.jpg

ViViもVery同様すっかりパパの釣りに参戦しちゃっていました(笑)

そうなるとViVi&Very、2人で変わりばんこにへびにアタック

v14747.jpg
v14748.jpg

一生懸命ジャンプして食いついてはぶら下がりの繰り返し(*´艸`*)

だけどパパには一方的に釣られるばかりで、一度もGETできず・・・

ついには・・・

v14750-1.jpg

降参宣言

パパにへびのおもちゃを返してもらっていましたよん

そんな2人がパパと釣りをしていた頃・・・一度も登場して来なかった

eveはと言うと・・・

v14749.jpg

すっかり大好きなあんかの上で寛ぎ・・・高みの見物だったみたい

(●≧艸≦) フフフ♪ 相変わらずマイペースな子だわ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

パパ、すっかり釣り気分を味わえてご満悦な感じでした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
小悪魔のストーキング。
2009年06月12日 (金)
今日はVeryの○○をご紹介します

わが家の末っ子VeryはViVi姉ちゃんが大好き

なのでViViの行動するところにVeryあり!と言わんばかりに終始

ViViの行動を観察し付き人?

v14723.jpg

いや・・・ストーカーのようになっています(笑)

なかでも一番敏感に反応するのがおトイレ

v14724.jpg

一緒に寝ているViViが起きておトイレへと向かうと・・・

v14725.jpg

ViViの後ろにピッタリとついて行き・・・ジーッと背後から見ています。

そして・・・

v14726.jpg
v14727.jpg
v14728.jpg

ViViが用をたすのを待ち・・・

v14729.jpg

用をたし終わったViViをなぜか・・・大喜びで向かえ・・・

v14730-1.jpg

またも、ViViの後姿を追いかけます

v14731.jpg

そして、ViViの寛いだ姿を確認して・・・

v14732.jpgv14733-1.jpg

何か企んでいる様なこの悪い顔

v14734.jpg

一体なにをするつもり

v14735-1.jpg

とママが思っているそばからゆっくりしていたViViに・・・

突然小悪魔が(ーー:)

ご想像できた人もいるかな?

写真には収められなかったものの・・・寝ているViViにいきなり・・・

ダイブしたチャレンジャ~・・・Very。

v14736.jpg

もちろん結果は・・・撃沈

v14737.jpg

思いっきり怒られてました(笑)

でもうちの小悪魔は、そんな事では懲りません!凹みません!!

v14738.jpg

なので怒られた後も何度もViViにアタックしViViの根負け(▽*) 

さすがはKY小悪魔ちゃんだわ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も朝からViViのストーキングしちゃってます(汗)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
スヌーピーのような・・・ViVi???
2009年06月11日 (木)
とある日の昼下がり・・・

ViVi、とっても気持ち良さそうにお昼寝です

v14715.jpg


って・・・そ、そこは( ̄ー ̄?)...??


v14716.jpg

ハウスの屋根の上じゃない

v14717-1.jpg

いつの間にそんなところに上ったの???

も~ホントに、スヌーピーじゃないんだからさ(笑)

なにも屋根の上でお昼寝しなくってもいいのにね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

v14719-1.jpg

だけど・・・そう思う反面、親ばかなママはViViがそんな気持ち良さ

そうに屋根の上で寝ているのを見ると・・・

v14718.jpg

とても無理には降ろせないのよねぇ~

まぁ~ママが見ていてあげられるし、しばらくはこのまま寝かせて

あげといてもいいかな?なんて思っちゃうくらい♡(。→ˇ艸←)ムフ

v14720.jpg

あぁ~・・・親ばかが悲しいわ(笑)

そんな親ばかなママからViViに1つだけ忠告

狭いから屋根の上で寝返りを打って落ちないように気を付けてね

ViViスヌーピーちゃん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

まるでスヌーピーのようですよねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
久しぶりのコース♪ Part2
2009年06月10日 (水)
昨日の続きです。



豊洲お散歩へGO~(≧▽≦)ノ


v14689.jpg

まずは大好きな芝生の広場でお散歩♪

ココならあんよも熱くないもんね!

v14691.jpg
v14692.jpg
v14693.jpg
v14694.jpg
v14695.jpg

みんなルンルン

芝生の広場を楽しんでいました(*^-^*)

そしてららぽーとまで海沿いをお散歩

v14697.jpg
v14696.jpg

日差しは暑かったけどたまに吹く潮風がとっても気持ちイイ

v14698.jpg

Sistersも足取り軽くお散歩していました♪


が・・・!!


v14699.jpg

黒んぼVeryの足取りが・・・重い

1人黒い毛のせいか体を触るとアッチッチ~

お水休憩をとっても舌をへぇへぇ~してとっても暑そう・・・

v14700-1.jpg

これ以上のお散歩は危ないので全員カートIN。

v14701.jpg

それでもへぇへぇ~1人ぶちゃ顔のオンパレードなVery・・・

v14702.jpg

なので涼しいららぽーと館内までカートを引いて猛ダッシュ

涼しい館内でしばらくクールダウンしてると元に戻りました(´`)=3フゥ~

v14703-1.jpg

これは当分、日が暮れる頃までお外は危険ね。。。

と言うことで時間潰しに、ららぽーと内のショップをSistersと一緒に

ウインドーショッピングを楽しむことにしました♪

v14704.jpg

ペットショップに行ったり・・・

v14705.jpg

パパママのお洋服を見たり・・・おやつを食べたり♪

v14706.jpg
v14707.jpg

館内をウロウロ歩き時間を潰しましたよん♪

v14708.jpg

そして・・・お外の様子を見て・・・

v14709.jpg

少し涼しくなったので駐車場までお散歩再開

v14710.jpg

陽も少し和らぎ暑さをそんなに感じずにお散歩できましたよん♪

v14711.jpg

Veryのアッチッチ~なハプニングもあったけど

とっても楽しいお散歩Dayでした(*^-^*)

v14712.jpg

また・・・お天気のイイ日にみんなで来ようねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのお散歩コース!とっても楽しかったねん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
久しぶりのコース♪
2009年06月09日 (火)
日曜日、この日は久しぶりに朝からイイお天気

なので久しぶりにお気に入りのコースにお散歩へ行くことに(*^-^*)

v14666.jpg

Sistersもおでかけとあってウッキウキ

”豊洲ららぽーと”側の無料駐車場に車を止めお散歩へGO~

v14667.jpg

まずは電車に乗り・・・

v14668.jpg

Sistersと景色を楽しみながら・・・

v14669.jpg

10分程でお台場へ

お台場に着くなり、さっそくお散歩開始(ж^□^ж)ノ

v14670.jpg

でも・・・歩きはじめて数分・・・

v14671.jpg

あまりの暑さにいつものロングコースを歩くのは危険かなと判断

熱中症にでもなったら大変なので、公園のほうへは行かず・・・

v14672.jpg

日陰の多い歩道橋へ。

v14673.jpg

ココなら直射日光も少し防げるし、風通しもイイ!

v14674.jpg

屋根がちょっぴりあるから日陰も多いしねんd(・∀<)

v14675.jpg

歩道橋を行ったり来たり・・・往復お散歩をルンルンで楽しみ・・・

v14676.jpg

お水休憩をしたりして・・・

v14678.jpg

またお散歩~と楽しんでいたんですが・・・

v14677-2.jpg

パパママ・・・暑さの限界

冷房の効いたヴィーナスフォートへと逃げ込みました

v14679.jpg
v14680.jpg

Sistersと館内をウインドーショッピングを楽しみ、涼みながら・・・

1ヶ月ぶりに大好きなお姉さんのところへとご挨拶に

みんなお姉さんに会うなり久しぶりのご対面にキ・チ・ガ・イ・・・(笑)

v14682.jpg

なのでお姉さんとのお写真は・・・どれもブレブレでした

しばらくの間お姉さんに撫で撫でしてもらい満足したところで・・・

v14681.jpg

ママちょっと見たいものもあったので店内を散策。

お姉さんとサヨナラし店内を歩いていると前方に・・・あっ!!

v14683-1.jpg

もなかちゃん&ママさん(〃^∪^〃)

お久しぶりです♪

v14684-1.jpg

確か・・・去年の12月バッタリに会って以来?だった気が・・・

いつもながらとっても大人しくって可愛いもなかちゃん

Veryは終始、積極的にクンクンしてウザ子だったねぇ~・・・

v14685-1.jpg

ゴメンね・・・もなかちゃん。

また今度会った時にはこんなVeryだけど仲良くしてやってね

もなかちゃん&ママさんとサヨナラした後は再び電車に乗り込み・・・

v14686.jpg

出発地点の豊洲へと戻りました。

v14687.jpg
v14688-1.jpg

そして・・・もちろん豊洲でもお散歩を楽しみますよん(*^□^*♪)

レッツGO~

v14689.jpg

でも・・・ちょっと今回もやっぱり長くなってしまったので続きは・・・

また明日・・・UPさせて下さいねん!

明日も続きを楽しみにしていて下さ~い(●^-^●)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのお散歩にSistersウッキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
別荘へGO~♪
2009年06月08日 (月)
土曜日、この日は九十九里浜近くにある従姉妹の叔母さんの別荘

へと遊びに行って来ました(*^-^*)

v14645.jpg

でも・・・残念ながらお天気は・・・朝から雨

v14646.jpg

予報だとお昼過ぎ頃には雨が上がるらしいから、それを祈ろう。。。

高速に乗り千葉までひとっ飛び

せっかく千葉ということなのでかおりんママはお仕事だったけど愛犬

のメルモを連れ出し従姉妹の叔母さんの別荘へとGO~

v14647-1.jpg

いきなりお家に来て拉致られたメルモ・・・かなりビクビクでした。

かおりんママ宅から海沿いへと走り30分程で到着

v14649-1.jpg

従姉妹の別荘に着く頃には・・・雨も上がっていたのでマルチーズ組

計5頭がデッキのランで遊んで到着を待っていてくれました♪

v14648.jpg

さっそくご挨拶がてらランにSisters&メルモを投入。

v14651.jpg
v14650.jpg

eve&Veryはマルチーズ組とも仲良く気にせず遊んでいたけど・・・

v14653.jpg

ViViは濡れている床にすっかりテンションダウン

v14652-1.jpg

そしてメルモはというと・・・

v14654-1.jpg

マルチーズ組の勢いに圧倒され怖くて一歩も動けない状態でした

なので先にSistersとメルモ、そしてマルチーズ組のボス(母)ミルコ

のみお部屋へと入りましたよん。

v14655.jpg
v14656.jpg

そして、しばらくしてお外で遊んでいたマルチーズ組みもお部屋にIN。

v14657.jpg

わんこ同士仲良く遊んでいてもらって・・・

v14658.jpg

パパママ達はおやつタイム

v14659.jpg

Sistersの視線を感じつつも・・・

v14660-1.jpg

美味しくいただきました(≧▽≦)ムフ♪

もっちろんこの後わんこ達のおやつタイムもねっ

v14661.jpg

この日は夜までの~んびり、ゆっくりとみんなで過ごし・・・

v14662.jpg

夜にはかおりんママも仕事帰りに合流して・・・

v14663.jpg

みんなでご飯を食べて解散となりました。

v14664.jpg

半日雨模様な日だったけど・・・少しランで遊べてマルチーズ組とも

交流ができたしとっても楽しい1日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わんこワラワラで計9頭!みんな楽しそうでしたよん♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
お姉さんいっぱい♪
2009年06月07日 (日)
金曜日、お仕事が午前中だけだったので午後からみんなでちょっぴ

り雨の中おでかけしてきました

v14631-1.jpg

ちょうどおやつが無くなる頃だし・・・Sistersが少し歩けて楽しい所♪

ということで”ららぽーとTOKYO-BAY”へ。

v14632.jpg

ららぽーとまではわが家から高速を使って1時間半程で到着♪

駐車場に着くと、どこに来たのか判るのでみんなソワソワでした。

v14633.jpg

なのでウキウキでカート箱乗り状態だったSistersを落ち着かせて

ペットショップの階へレッツGO~(ж^□^ж)ノ

v14634.jpg

そして大好きなお姉さんところへと行きました♪

v14638.jpg

みんな寄り道もせずお姉さんの元へ一目散

v14636-1.jpg

中でも一番にお姉さんの元に着き、ダイブをしたVeryは・・・

v14637-1.jpg

特等席をGet

尻尾フリフリでかなりご満悦なお顔をしていましたよん

ヨカッタねぇ~(*^-^*)

この後もしばらくの間お姉さんにベッタリなSisters・・・

v14639.jpg

あんまり長居しても迷惑なので『おやつを買いに行くよ!』とSisters

を誘い出しお姉さんからの引き離し完了~(笑)

v14640.jpg

お約束通りおやつコーナーへと向かっていると・・・角でバッタリ

v14641.jpg

これまた大好きなお姉さんに会い、Sisters大興奮

そしてこの後もおやつを買ってレジに向かえば・・・

v14642-1.jpg

またまた大好きなお姉さん登場でSistersのお姉さん熱は・・・当分

覚めやらないって感じでしたヾ(≧∀≦☆)

この日はショップ内でたくさんのお姉さん、お兄さんに会い撫で撫で

してもらったりお店にお買い物に来ていた方にもお声を掛けて頂いて

た~くさん可愛がってもらったSisters。

v14643-1.jpg

ウッキウキでの帰宅となりました



さぁ~て、今日は朝から久しぶりにイイお天気

お散歩準備して暑くならないうちにいっぱい歩こうねん(●^-^●)

ではではみなさん・・・めんこい家はお散歩へと行って来まぁ~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日は大好きなフロコンをいっぱい買って帰りました♪(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









嬉しいお誘い♪
2009年06月06日 (土)
つい先日のこと。

のほほ~んと何もすることもなく平日お休みを過ごしていたら・・・

お昼頃にみぃさんさんから嬉しいお誘いが来ました(*^-^*)

もちろん暇人だったママは二つ返事で!!

さっそく大急ぎで準備をして出発

v14607.jpg

PM2:00に”Skip Dog!!”待ち合わせです。

v14608.jpg
v14609.jpg

バス&電車に乗り、Skipさんの最寄り駅に到着

v14610-1.jpg

トイレ休憩を兼ねながらSkipさんまでお散歩♪

v14611.jpg
v14612.jpg

Skipさんに着くとみぃさんはすでに到着していました

そして、tama以外のシャバダバGALはこの日はトリミング。

なのでSkipで少しだけ遊ばせてもらい・・・

v14613.jpg

シャバダバチワワ組みはSkipさんに預けカフェへ

v14614.jpg
v14615.jpg

みんなでお散歩しながら向かいましたよん♪

この日、ママ達が向かったカフェは”キャンドルライトクラブ”です。

v14616.jpg

さっそくわんこにはいい子に待っていてもらいお食事タイム

v14617.jpg

この日ママはちょっぴりお昼を食べてしまったのでデザートを

v14618-1.jpg

Sistersも釘付けになっちゃうくらいウマウマ苺タルトでした(≧▽≦)

そしてもう1人・・・ママのランチに釘付けな子が・・・

v14619.jpg

(*´艸`*) フフフ♪ イイ匂いするよねぇ~。

カフェでは楽しいお話で盛り上がり、とっても楽しい時間でした♪

v14620.jpg

そして、カフェを出たところでみぃさんとサヨナラし・・・

v14621-1.jpg

めんこい家はせっかくのおでかけだったのでみんなで・・・

v14622.jpg

1駅分お散歩しながら帰りますd(*ゝ∀・*)b

v14623.jpg

最近ずっと雨が多かったのでSistersもいっぱいお散歩が出来て

ウッキウキ

v14625.jpg
v14624.jpg
v14626.jpg

ご機嫌で足取り軽く、1駅を歩ききっていましたよん♪

v14627.jpg

そして電車に乗る前に駅前のペットショップに寄って・・・

v14628.jpg

おもちゃを買ってお家へと帰りました

v14629.jpg

この日は突然の嬉しいみぃさんからのお誘い♪

とっても嬉しかったです(*^□^*♪)

またいつでも誘ってくださいねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

嬉しいお誘いにウッキウキで出かけためんこい家でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
クール苺ちゃんのゆくへは???
2009年06月05日 (金)
昨日の続きです。



大好きな苺ちゃんを見つけたViVi・・・

v14587.jpg

『欲しいなぁ~』とVeryにラブ光線

そんなViViの光線に気づいたVery・・・

v14588.jpg

危ないと思ったのかハウスへと持ち去ろうと思った瞬間

v14589-1.jpg


あっ・・・落とした( ̄□ ̄;)!!


ViVi、ラッキーなことにVeryの落とした苺ちゃんをGETです(笑)

そして嬉しそうに苺ちゃんをカミカミ・・・

v14590.jpg

カミカミ・・・

v14591.jpg

すると・・・ViViの背後になにやら茶の影発見

v14592.jpg

(*´艸`*) ムフフ♪

ちょっと角度を変えてみると家政婦は見た状態のeveです(笑)

v14593.jpg

クローズUPしてみるとジトーッとViViを見ています

v14594-1.jpg

そんな茶の存在を察知した勘のいいViVi・・・

v14595-1.jpg

どうするのかしら?と思ったら・・・

v14596.jpg

苺ちゃんをカミカミするのをやめて・・・お気に入りの場所へとイソイソ

と退散していきました。

v14597.jpg

それを見ていた下2人・・・

v14598.jpg

ジッと苺ちゃんを見つめて・・・先に行動に出たのが・・・

v14599.jpg

Veryです

でもそんな苺ちゃんカミカミもつかの間・・・

v14600-1.jpg

この日一番の光線を放っていたeveに奪われました(笑)

Very残念~!!

v14601.jpg

でも・・・このまま終わらないのがめんこいSisters。

ViViの捨て身の猛突入があったりと・・・

v14602.jpg

苺ちゃんをGETする子がバタバタと変わり・・・

v14604.jpg
v14605.jpg

最終的にGETできたのは、やっぱりこの子・・・

v14603.jpg

黒い小悪魔ちゃんでした

末っ子恐るべし・・・ですね(^-^;)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

これからのシーズンわが家の大人気おもちゃです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
わが家の夏用おもちゃ♪【eve対Very】
2009年06月04日 (木)
ここ数日、ちょっとムシムシするようなお天気が続いたのでSisters

に夏用のおもちゃをだしてみました(*^□^*♪)


じゃぁ~ん!!


v14569.jpg

この苺ちゃんは赤ちゃん用の歯がためなんですが凍らせると中の

ジェルが固まってちょっぴりヒンヤリするんです。

なので暑い日などに最適

暑い日などには欠かせない?わが家の夏用おもちゃです

v14570.jpg

もっちろん硬いもの系の大好きなSistersはみんな大好き

v14571.jpg

毎年、苺ちゃん争奪戦になるくらい人気です

v14572.jpg

って言っているそばから黒い影を発見

v14573.jpg

eve、完全に狙われています

v14574.jpg

でも、eveはすっかり苺ちゃんに夢中で気づいてない感じだけど・・・

v14575-1.jpg

大丈夫?

黒い小悪魔がどんどんハウスに近づいて来てるよ

なんて思っていたら・・・

v14576-1.jpg

慌てて後ろを向きました(笑)

v14577.jpg

なんだ気づいていたのね

でもそんな避け方じゃぁ~黒い小悪魔は怯まないよ・・・。

v14578-1.jpg

しばらくの間・・・eveの様子をジーッと見て行ったり来たりするVery。

そして何度か奪い取ろうとハウスに突入するものの・・・

v14579.jpg

eveに怒られ・・・じたんだを踏む・・・敗者Very・・・

v14580.jpg

ちょっとかわいそうだったので、eveがある程度遊んだところでVery

に渡してあげました

v14581.jpg

あげた瞬間・・・

v14582-1.jpg

Veryの中で安全地帯のママのお膝へ慌てて持ってきました!

そして満足そうにカミカミ・・・

v14583.jpg
v14584.jpg

カミカミ・・・

v14585.jpg

カミカミ・・・

v14586.jpg

ずっと楽しんでいたVeryなのでした。


が・・・しかし!!


ジーッと遠くから見ていたViViが、ゆっくりと近づいてきて・・・

v14587-1.jpg

さて、この後のVeryが楽しんでいた苺ちゃんの行くへはどうなる

その気になる続きは・・・また明日です(笑)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

夏用おもちゃのクール苺ちゃん・・・大人気です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









久しぶりです♪
2009年06月03日 (水)
昨日は久しぶりにゅみさんと平日お散歩へ♪

v14541.jpg

お散歩に行くのも2週間ぶりだったのでSisters、やる気満々

ウキウキで駅まで向かいます。

v14542.jpg

ゅみさんとの待ち合わせはこれまた久しぶりの”グランベリーモール”

電車に40分ほど揺られ・・・

v14543.jpg

待ち合わせ場所に到着です

駅に着くと先に着いていたゅみさんと太郎(仮)が待っていました

v14544.jpg

久しぶり~

Sistersは久しぶりに会うゅみさんに大興奮!

v14545.jpg

みんな我先に撫でてもらおうと必死に猛アピールでした(笑)

しばらく撫で撫でしてもらい、Sistersが満足したところでママ達の

ランチへ

v14550.jpg

この日はお天気も良かったので太郎(仮)が日焼けなどしないように

と日陰の多い”WIRED KITCHEN”へ。

v14546.jpg

わんことはテラス席のみです。

v14547.jpg

さっそくハラペコなママ達はランチを注文

v14549.jpg

ウマウマを食べながら楽しくトーク♪

v14548.jpg
v14551.jpg

太郎(仮)もSistersもいい子に待っていてくれたので、久しぶりに

ゅみさんとゆっくりお話できました。

ViViも大好きなゅみさんにいっぱい甘えられてご満悦なお顔

v14552.jpg

ヨカッタね(●^-^●)

さて、ウマウマを食べ終わったらお次はSistersのお散歩へ♪

v14553.jpg

みんなやる気満々

みぃさん命名の鵜飼いの様な感じでお散歩開始です(笑)

v14554.jpg

メイン通りをお散歩♪

v14557.jpg

平日なので人も少ないからSisters、ウッキウキでした

v14568.jpg


そしてペットショップに寄ったり・・・

v14555.jpg

ママ達のお洋服や雑貨を見たり・・・

v14556.jpg

グランベリーモール内をウロウロ。

3時にはしっかりおやつも食べちゃいました

v14558.jpg

まぁ~・・・ちょっとSistersの視線が痛かったけどね・・・。

v14562.jpg

もっちろんSistersにもココでママ達とおやつ&給水タイム♪

v14559.jpg
v14560.jpg
v14561.jpg

みんなでウマウマタイムを満足したところでもうひとまわり♪

v14564.jpg

とっても楽しい時間でした(*^-^*)

さてさて、太郎(仮)もオヤスミタイムに入ったから気持ちよく寝ている

うちに解散としましょう。。。

v14563.jpg

(*´艸`*) ムフフ♪どんな夢を見てるのかな~?

きっと太郎(仮)が起きる頃にはお家に着いてるだろうね・・・。

そっとSistersをカートINさせ・・・

v14565.jpg

駅でゅみさんとサヨナラしました。

この日はホント、久しぶりにゆっくり会えてお話出来て楽しかった♪

またゅみさんがおでかけできそうな時を見つけて遊びましょ







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのお散歩にお友達~とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
めんこいグッツ♪
2009年06月02日 (火)
ぴんぽ~ん♪


先日、めんこい家にお届け物が

v14530-1.jpg

差出人を見てみると・・・

v14531-1.jpg

あっ!このマークは”びびりん便”

Sistersとママ、ウッキウキで封筒を開封

封筒の中身はというと・・・

v14532.jpg
v14533.jpg

可愛いSistersのお写真が表紙のメモパッドにミニかばんの様に

なっているお写真が

v14534.jpg

どっちもあまりの可愛さにママ、思わず歓喜の悲鳴が(笑)

Sistersも自分のお写真が気になるのか覗きに来ていました。

v14535.jpg

が・・・しかし・・・食いしん坊Veryは・・・

v14536.jpg

おもむろにジャンプして・・・ためらいもなく・・・

v14537.jpg


あ”ぁ~!!(TwTlll)


はい・・・見ての通り大切なメモパッドにパクッと。

v14538-1.jpg

bibiさんせっかくのプレゼントを・・・本当にゴメンナサイ。

ちょっぴりヨダレがついちゃいました

これはSistersの手の届かないところに大切にしまっておきます

v14540-1.jpg

いつも本当に可愛いめんこいグッツを作って頂きありがとうで~す

v14539-1.jpg

また・・・Sistersとの宝物が増えました






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

bibiさんいつもステキなものをありがとうです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









お手伝い♪
2009年06月01日 (月)
日曜日・・・この日はかおりんママ宅のウッドデッキなどの作成の

お手伝いの為お昼前に千葉へ

v14501.jpg

手土産は、お昼がまだと言うことでほか弁です(笑)

わが家から高速を乗り継ぎ・・・道が空いていたので1時間半ほどで

かおりんママ宅に到着。

v14518.jpg

着いた頃には前日入りしていたかおりんママのお友達が、すでに

ウッドデッキの増設をはじめてました

とりあえずきりのいいところでまずは買ってきたお弁当が冷めない

うちにみんなで腹ごしらえですよん♪

v14517.jpg

そして、Sistersにはメルモと一緒に遊んで待っていてもらい・・・

v14520.jpg
v14521.jpg
v14522.jpg

雨の様子を伺いながらママ達は作業開始

Sistersも気になるのか時折、覗きに来ていました(✪ฺܫ✪ฺ)

v14523.jpg
v14524.jpg

みんなとってもいい子だったので、作業は順調に進み・・・

v14525.jpg

あともう一息ってところで・・・材料が足りないというアクシデントが

なので急いでホームセンターまで買い出しへ


が・・・しかし!!


午前中にかおりんママが買いに行った材料が品切れ

注文という事になりこの日の作業はあと一歩のところで終了(〃_ _)

また集まれる日に作業再開ということになりました(笑)

なので時間も余ったのでかおりんママ宅から近いお兄ちゃん家に

遊びに行くことに

v14526-1.jpg

かおりんママ宅から車で15分。

お兄ちゃん宅に着くと6ダックスがワラワラとデッキでお出迎え

v14527.jpg

みんなでランで遊びたいところでしたがこの日の千葉は雨が降った

り止んだりの不安定なお天気

芝生が濡れていたのでランでは遊べなかったけど・・・

v14528.jpg

久しぶりにお兄ちゃん夫婦とお話出来て楽しかったです(*^-^*)

v14529.jpg

この日はかおりんママ宅のお手伝いなどで千葉に来たんだけど、

思わぬアクシデントで・・・作業中止になり・・・お兄ちゃん宅に行って

ダックス組みと遊べとっても楽しい日になりました。

今度はお天気のイイ日にまた来るからSistersと仲良くしてねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近すっかり仕事関係で千葉が多いめんこい家・・・

そろそろお台場が恋しいかも~(笑)


ポチ・ポチ・ポチッ!と愛の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg