やっぱり行っちゃった・・・
2009年03月31日 (火)
日曜日、朝からイイお天気

なのでお散歩がてらにとめんこい家が向かった先は・・・

v13302.jpg

横浜

と来れば・・・今週は・・・あそこでしょ

v13303-1.jpg

きっとSistersの勘・・・

v13304.jpg
v13305.jpg
v13306-1.jpg

当たってると思うよ(❤ฺ→艸←)ムフ♪

そう・・・昨日たっぷり半日、堪能した”ジャパンペットフェア2009”

v13307.jpg

またも来てしまいました(笑)

なので、この日は券売機で当日券を買いました。

v13308.jpg

さて、昨日も来てなんとなぁ~く中が判ってるけど今日は昨日じっくり

見れなかったところをまわろうね!

v13309.jpg

会場入りしてすぐ・・・小さな人だかりがどんどんわが家の方へ

何?なに~???と思ってその輪の中を覗くと・・・

v13312-1.jpg

そう、今CMでお馴染みのお父さん犬

v13311-1.jpg

海君が会場内をお散歩していたみたいです♪

おかげで手で触れそうなくらい至近距離で見れちゃった

v13313.jpg

ホント、大人しくって可愛かったです

海君を見れてちょっとウキウキなミーハーママは鼻歌歌いながら

ブースまわり開始

v13317.jpg

すると、1人の外人さんのブース担当の方にお声を掛けられました!

でもね、英語オンリーで日本語が一言も通じない

挙句の果てに弾丸の様に色々話しかけてくるから、英語が判らない

ママ・・・ちんぷんかんぷん(o゜ー゜o)??

とりあえず笑顔でかわそうと思ったら・・・

v13314-1.jpg

まだまだしゃべり続ける外人さん

パパはおトイレに行っちゃったし・・・どうしようと思っていたところに

助っ人登場

v13315-1.jpg

同じブースの方みたいで日本のおじ様が通訳してくれました(´`)ホッ

どうもその外人さんはスムチーを5匹飼っているみたいでSistersを

見て思い出しちゃったみたいなの。

特にViViがそっくりみたいで、抱っこしたかったみたいだけど・・・

ViViは超怖がりさんなのでVeryを差し出しました(笑)

v13316.jpg

ゴメン・・・Very。

するととってもVeryを気に入って頂けたみたいで・・・

30分程延々と英語漬け・・・そしてずっとVeryを抱いたままでした

ようやく解放してもらいブース巡り再開!

v13320.jpg
v13318.jpg

昨日のあまり見なかったお魚さんコーナーに爬虫類・・・

v13319.jpg
v13321.jpg

楽しかったです♪

そして、また物品のブースをまわっていると・・・前日にSistersの

食いっぷりに惚れこんでワンワン草をくれたブースのオジサンにまた

会い、またも頂いちゃいました

v13322.jpg

カートに入れてくれてのでSisters、すっかりサラダバーを堪能♪

v13323.jpg

とってもご機嫌なSistersでした。

良かったね(*^-^*)

そんなご機嫌な時だからこそ、ママの大好きな被り物ヨロシク~

v13327.jpg

嫌がることなくずっと被っていたViViなのでした(❤ฺ→艸←)ムフ♪

そうそう!もっちろんこの日もお友達に会えましたよ~!!

いつもブログに遊びに来て下さるぺっぷ姉さんご一家と

v13324.jpg
v13325.jpg

2度目のロック家に会いました♪

v13326.jpg

2家族共、とっても優しくって素敵なご家族なんですよ~

またお会いできてお話も出来て良かったです

次に会うのはゴールデンウィークのイベントかな(笑)

他にもパパのお仕事場の上司の方にあったりと、この日もとっても

楽しかったです

v13333.jpg

2日連ちゃんのイベントだったけど結構楽しんだめんこい家でした。

さて、この日もイベント後は少しだけお散歩♪

前日とは違うルートをって事でみなとみらい地区をお散歩しました

v13328.jpg
v13329.jpg
v13330.jpg
v13331.jpg

楽しかったね!

v13332-1.jpg

イベント2日目もサンプル品をいっぱい貰って・・・

v13337.jpg

格安でグッツも買えて大満足な連ちゃんイベントでした♪

v13338.jpg





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

イベント2連ちゃん、とっても楽しいかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









~続きを読む~
イベントへGO~!! Part2
2009年03月30日 (月)
昨日の続きです。



会場内に入っためんこい家。

v13271.jpg
v13270.jpg

とりあえず端から順番にブースをまわることにしました!

v13272.jpg

今回は新発売のものなどのブースがあちこち・・・

v13273.jpg
v13274.jpg
v13275.jpg

そして残念なことに物品の販売はほとんどなかったので、気になった

商品の説明をブースの方に聞きながら色々まわりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

v13276.jpg

ほとんどが4月からの店頭販売やネット販売が多かったので、発売

がちょっと楽しみな商品もありましたよ!

わが家が気になったのは簡易サークルにお茶のトイレシーツかな♪

ぐるりとわんこメインのブースをまわり全てまわりきった後はママの

お待ちかねの小動物やエキゾチックアニマル系、爬虫類、お魚さん

コーナーへ

v13279.jpg
v13280.jpg
v13277.jpg
v13278.jpg
v13283.jpg
v13282.jpg
v13286.jpg

Sisters、興味津々に眺めていました。

でも・・・爬虫類コーナーでは・・・

v13284.jpg
v13281.jpg

さすがのSistersもちょっと・・・って感じだったかな

v13285.jpg

今回も色んな動物さん達が居てなかなか楽しかったです

v13301.jpg

そして、イベントと言えばお友達♪

この日も会場内でもう1組お会いできました(*^□^*)

v13288.jpg

いつもブログで仲良くして下さっているモカキチさん

この日はラブちゃんはお家でのんびりで末っ子のココちゃんが来て

いました。

v13287-1.jpg

ミニサイズでとっても元気なココちゃん!

また会えて嬉しいなぁ~

とっても人懐っこくって可愛いのよねぇ~♪

今度はゆっくり一緒にSistersとお散歩してね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

そして、お友達ではないんですが一緒にお写真を撮った子が・・・

v13289.jpg

見るからに・・・大と小(笑)

ちょうどこの子の顔のサイズがVeryだったような気がします。

とっても大人しくって、可愛い子でした♪

イベントには色んな犬種の子などが遊びに来るので普段あまり交流

がない犬種の子とも仲良くなれて楽しいですね!

こんな感じで色んな子と交流したりお話させていただいてなんだかん

だで・・・4時間も居ました(笑)

v13290.jpg

楽しかったねo(*^▽^*)o

さて、イベントを満喫したら少しSistersの気分転換も兼ねて帰りは

横浜を少しお散歩♪

v13294.jpg
v13293.jpg
v13295.jpg
v13291.jpg
v13292.jpg

とっても充実した1日でした(*^▽^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

イベントは出会いもあってとっても楽しい~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
イベントへGO~!!
2009年03月29日 (日)
土曜日、この日は横浜でやっているイベント・・・

v13256.jpg

”ジャパンペットフェア2009”へ行って来ました(●^□^●)

色んな動物さんにも会えるみたいなのでちょっとウキウキ♪

v13255.jpg

Sistersも行きの車内はソワソワでした(^-^)

v13257-1.jpg

わが家から横浜までは15分ぐらいで着くのであっという間に到着。

v13258.jpg

さぁ~会場へ行くよ~

1日駐車場に止めてお散歩がてら向かおうとしたのですが・・・

v13259-1.jpg

この日の朝は真冬並みの寒さ(TДT|||)

Sisters・・・誰もカートから出ようとせず・・・

v13261.jpg

会場入り口に着いちゃいました(笑)

v13260.jpg
v13262.jpg

そして会場入り口に着いてすぐ、お友達に遭遇~(≧∇≦)キャー♪

マユさんゆぃっちさんに会いました。

v13264.jpg
v13265.jpg
v13263.jpg

ママはみぃーたんの生ピンクマフラーがずっと見たかったので1人

大感激

とってもゴージャスな感じで可愛かったですよん♪

v13266.jpg

会場入り前からお友達に会え、すっかりテンションMAX

ウキウキで会場内へ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

v13267-1.jpg
v13268.jpg

みんなやる気満々♪

v13269.jpg

今年はどんな感じか楽しみだね

さてさて、イベント会場内でのSistersの様子などですが・・・実は・・・

まだ写真の整理が出来ていなくって・・・

なので・・・明日以降から順次UPさせて下さいね。

会場内でも可愛いくってミニサイズのお友達に会いました

また明日以降も楽しみにしていて下さいねぇ~(*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのイベントにウキウキなめんこい家です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







新たな画伯???
2009年03月28日 (土)
一昨日の晩、久しぶりにPANCOCO家とスカイプをした時のこと。

いつものようにあっぽ~話しをしたり盛り上がっていると・・・京都の

ママこと、くりんままもスカイプに加わりさらに大盛り上でガールズ

トーク炸裂~

v13225-1.jpg

マシンガンの様に言葉が次から出るわ、出るわ(笑)

止まらなぁ~いヾ(@>▽<@)ノ

そしてなぜか話しに盛り上がっていたはずなのに・・・急にイラストの

話しになり・・・突然はじまったお絵描き大会

v13229-2.jpg
v13230-2.jpg

みんな、かなりいいセンスの持ち主だったみたいです(*´艸`*) フム♪

なので色々わんこ達のイラストを描き、あまりの凄さに・・・

盛り上がりなママ達でした

そんな中、画伯あゆみんが自信満々に・・・

v13224-1.jpg

Sistersのイラストを描くと言い出しました・・・

v13226-1.jpg

つかさずViVi、お断り(笑)

そしてお次の餌食はあんまりイラストを描いてもらってないVeryに

v13227-1.jpg

すると、Veryまでも・・・もの凄い速さでお断り~・・・

となると・・・eveは・・・お断りすることも出来ず、画伯の餌食です

v13221-1.jpg

しかも画伯にまだだしてないのに・・・描いちゃったみたい(^_^;)


v13222-1.jpg

でも・・・でもね・・・。

なんだか、今回のあゆみん画伯作のイラスト・・・意外にも(笑)

上手に描けてて・・・全然面白くな~い(爆)

v13253-1.jpg

いつもはもっと・・・ミラクルでおもしろイラスト描いてくれるのにな

そんなあゆみん画伯作の懇親の力作のイラストは・・・これ↓

v13223.jpg

を見ながら描いてくれたようです。

eveに似てる・・・かな???

v13254-1.jpg

ちなみにパパママはeveよりもViViの様な気がするんですけど・・・。

v13228-1.jpg

みなさんはどう思いますかぁ~?

eveに似てるかな?それとも・・・ViVi似かな???






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ミラクルな絵心が全快Dayな夜でした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







コロコロお天気達。
2009年03月27日 (金)
昨日は朝から雪がチラついたりとホント、変なお天気。

気温も全然上がらず・・・寒かったしね・・・

v13231-1.jpg

あっ!もっちろんめんこい家は予告通りSistersと一緒に、二度寝

させていただきましたよん

v13232.jpg
v13233.jpg
v13234.jpg

おかげですっかり日頃の疲れもとれてスッキリちゃんでした

v13236-1.jpg

そして、二度寝から起きてからは・・・お掃除やお家の用事などを

ちゃちゃっと済ませちゃいましたよん♪

v13235-1.jpg

で、午後からはまたSistersと一緒にの~んびりと贅沢に過ごす為

寛ぎグッツを揃え、テレビを見ていると・・・突然ゴーっと音が


何?なに(@・Д・@)??


慌てて外を見ると、黒い雲がモクモクと凄い勢いで攻めてきて・・・

雨が

v13237.jpg

そしてすぐにみぞれに変わり・・・ついにはまた雪が少し降りました

v13238.jpg

しまいには突然ゴロゴロゴロ~っと雷までも

v13239.jpg
v13240.jpg
v13241.jpg

Sisters、ババッと起きだしみんな一気に警戒モード

そして・・・とってもびびりなViViは・・・

v13242.jpg

ビクビク・・・ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》

体を震わせながら顔が引きつってちょっと呼吸も荒くなっていました。

v13251.jpg

ViViは持病もあるし・・・心臓も雑音があったりと何かと心配事がある

子なのでママ・・・発作がでないか気が気じゃなかったです

v13244.jpg

なのでなんとか気を紛らわさせる為に呼びかけたり、撫で撫でしたり、

抱っこして落ち着かせるようにとしました

v13245.jpg

作戦成功かな

なんとか発作がでることもなく雷も過ぎていってくれてヨカッタ(u‿ฺu✿ฺ)

そうそう、そう言えば今回は珍しくいつもへっちゃらなVeryも雷の音

になぜかビクビクでしたよ。

v13243.jpg

eveはいつも通り、全然気にもしてない感じでしたけどね(笑)

v13246.jpg

ちょうどPM2:00過ぎぐらいから、なんだかめまぐるしくお天気が

コロコロと変わっていっためんこい地方。

最終的には1時間も経たないうちに快晴になってましたからね(笑)

v13248-1.jpg
v13247.jpg

ホント、変なお天気だこと。

v13250-1.jpg

おかげで午後からはバタバタと洗濯物を入れたり、Sistersの様子

をうかがったりと大忙し

全然ゆっくり出来なかったぁ~(o´_`o)ハァ・・・

v13249.jpg

これまた次のお休みに期待するしかないかしら

v13252-1.jpg

昨日は朝から雪がチラついたり変なお天気・・・

みなさんのところではどうでしたか?

やっぱり、わが家のようにコロコロお天気変わったりだったのかな?





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日のお天気は一体なんだったのかしら???

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






激寒~!!
2009年03月26日 (木)
関東地方、今日は朝から底冷えが・・・

v13211-1.jpg

その理由はこれ

v13212.jpg

AM7:00頃なんですが・・・雪がチラついていました


げっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


v13213-1.jpg

しかもちょっと降っては・・・止み。

またチラチラと降りだす感じを繰り返していました

v13214-1.jpg

まぁ~今現在AM8:00頃にはもう降ってはいなかったけどね(^^;)

そんな中、パパをお仕事に送りだしお休みのママはSistersと今日は

お家でぬくぬくすることに速攻決めました(笑)

v13215-1.jpg

だよねぇ~Very

今日は寒いし・・・眠いし・・・1日ぐ~たらしそうです

さて、そろそろ贅沢にちょぴっと二度寝しちゃおーっと(*´艸`*) ムフ♪

v13218-1.jpg
v13216-1.jpg

なので、みなさま・・・スミマセンが今日はこのへんで~

お仕事の方、寒いけど頑張って下さいね

v13219.jpg
v13220.jpg
v13217-2.jpg

ではでは、めんこい家これにて就寝させて・・・いただき・・・ま・・・す。

おやすみなさ~い(*_ _)zzZ


午後には晴れ間も見えてくるみたいだけど・・・二度寝から起きたら

お天気イイのかしら?





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近すっかり冬型の気候・・・また冬眠しそうです(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







相棒誕生?!
2009年03月25日 (水)
わが家の末っ子Veryは自他共に認める大のおもちゃ好きっ子

v13185.jpg

最近は・・・

v13186.jpg

すっかり・・・

v13187.jpg

相棒?舎弟???が出来たみたいで・・・

v13188.jpg

ひよこのぴーちゃんと一緒に遊ぶのがブームみたい(*^□^*♪)

v13189-1.jpg

なので、暇さえあればおもちゃ箱からぴーちゃんを呼び寄せ・・・

v13190.jpg

抱きついてみたり・・・

v13192.jpg

唇をカジカジ、チュッチュしてみたり。

v13191.jpg

ママが近づけば・・・

v13193-1.jpg

ぴーちゃんをしっかりガードします

そんなぴーちゃんを守る?Veryの姿を見たママは・・・ちょっとだけ

心の悪魔が疼き、プチ意地悪を~( ̄+ー ̄)キラーン☆

v13195-1.jpg

Veryがしっかりとガードしたぴーちゃんを引っ張ってみました

v13194-1.jpg

一生懸命抵抗するVery・・・(*´艸`*) ムフフ♪

ぴーちゃんを渡すまいと必死に頑張っていましたよ(笑)

v13197-1.jpg

なんとかママの意地悪を阻止したVeryはママにちょっぴり警戒心

他のおもちゃで遊ぶ時にも目の届くところにぴーちゃんを置き・・・

v13196.jpg

取られないようにとバッチリ警備(♥>U<♥)

v13198.jpg

寛ぐ時だって、ずっと側にぴーちゃんを置いていました

v13199.jpg

これはもしや・・・

v13200-1.jpg

Veryの相棒?舎弟誕生かしら?!






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの相棒?ぴーちゃん・・・いつまで一緒かな???

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







久しぶりだね♪
2009年03月24日 (火)
3月のとある晴れた日の平日。

この日は久しぶりにぽむちゃんと一緒におでかけ~

v13157-1.jpg

いつものように最寄り駅で待ち合わせをして電車でお台場へ

お台場まで約40分程の電車の旅でした(*^-^*)

お台場に着くと、みんなお散歩できるとあってニッコニコ♪

v13158.jpg

さぁ~お散歩しよう

v13159.jpg

みんなルンルンでお散歩開始!

v13160.jpg
v13161.jpg
v13162.jpg

駅からカフェまでの道のりをお散歩しました♪

この日のママ達のランチ場所はこれまた超久しぶりの”TARLUM”

v13163.jpg

何ヶ月ぶりだろう???

忘れちゃうくらい久しぶりだったけど相変わらず美味しかったです

v13164.jpg
v13165.jpg

さて、美味しいランチを頂いたら再びわんこ達のお散歩再開

v13166.jpg
v13167.jpg

でも・・・この日は午後からとにかく風が強い

なので、eveには悪いけど目の為にカートINで我慢してもらいました。

v13168.jpg
v13169.jpg

ゴメンね・・・eve。

そしてお散歩しているレディース達&レン君はというと・・・

v13170.jpg
v13171.jpg

スカート捲れっぱなしでレン君も毛がバサバサに

これはお散歩するにはちょっと・・・ね・・・ってことでショートコースで

お散歩を楽しむことにしました(^ー^)

v13172.jpg
v13173.jpg
v13174.jpg

お台場を半周して風もどんどん強くなってきたので、いつもの様に

ヴィーナスフォートへと逃げ込みました

v13175.jpg
v13176-1.jpg

ヴィーナスフォートに着くと、もっちろん好きなお姉さんが居るのを

知っているSistersは・・・

v13177.jpg

みんなそわそわ~(笑)

v13178.jpg

ショップに着くとSisters、面白いことに・・・

v13179.jpg

みんな立ってお姉さん達をキョロキョロと探していました

そして、お姉さん達を見つけると・・・

v13180.jpg

一斉にお姉さんの元へ

こうなるとわんこ達・・・ママ達のことなんてそっちのけです

v13181.jpg

気持ち良さそうにして、わんこ達の至福な一時だったようです♪

v13182.jpg

でも、そんな一時もそろそろね。

この日は平日だし・・・電車で来たからラッシュ前には電車に乗って

帰りたいから幸せそうなところ悪いけど・・・そろそろ帰ろう!

v13183-1.jpg

うん。

夕方になるとお仕事帰りの人と重なってギューギューになるからね

となんとかわんこ達に言い聞かせこの日は帰宅

風がちょっと強かったりもしたけど、少しお散歩も出来たし久しぶりに

平日のお台場を満喫しました♪

ぽむちゃん、またママがお仕事休みの日に遊んでね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに平日のお台場をSistersと満喫しました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







のほほ~ん日曜日♪
2009年03月23日 (月)
日曜日、朝からもの凄い曇り空・・・

雨も降ったり止んだりの変なお天気です。

しかも・・・風が半端じゃないくらい強くってビックリ

v13139-2.jpg

こんな日に・・・Sistersとおでかけなんて・・・ちょっと危険

v13140-3.jpg

なので、この日は1日お家での~んびり過ごそう(*^-^*)

v13141-1.jpg

と、ゴロリとママが毛布を持って寝そべろうと思ったら・・・

v13142.jpg

ViViとeveがママの毛布の上&トイレなどで・・・

v13143.jpg

バトル開始

楽しそうにじゃれあい、おもちゃまで引っ張り出し遊びはじめました♪

v13145.jpg

そんな2人を羨ましそうに眺めるVery・・・

v13144.jpg

ジーッと見つめて参戦∑三三三⊂ っゝд・)っ

3人で走ったりして、全然ママゆっくり寝るどころじゃなかったです

v13146.jpg

きっと土曜もお散歩に行ってないから力が有り余ってるんだろうな。

そんなSistersも数十分お部屋を走り回り遊べば、年長者から徐々

にそれぞれの好きな場所へと戻って行きました

v13147.jpg
v13148.jpg

まぁ~そろそろ熟女の域だから、少し走ると息上がるもんね(笑)

でもそんな中、やっぱり1人まだまだ遊び足りない若者が・・・

v13149-1.jpg

Veryです。

何度かハウスに戻ったお姉ちゃん達を誘ってはみるものの・・・全く

相手にされず・・・渋々あんかの上で伏せていました。

そして、気がつけばあんなに遊び足りなかったVeryも夢の中へ

v13150.jpg

ViViも気持ち良さそうにお昼寝をし・・・

v13151.jpg

eveも・・・

v13152.jpg

って・・・あれ(∵)?

eveが寝てない・・・こんな珍しいこともあるのね

v13153.jpg

ずっと風の音に耳をすませていたら気になったのかな?

v13155.jpg

こんな感じで1日Sistersとパパママ、まったり過ごし・・・

v13156.jpg

特に何もなかったけど幸せなでした

さぁ~今日からまた1週間のはじまり~!!

気合入れて今週も頑張らなくっちゃねんd(*ゝ∀・*)b






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1日Sistersとまったり休日!のほほんと幸せな一時でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
一人旅その後・・・。
2009年03月22日 (日)
昨日の続きです。



気合を入れてさぁ~出発と出かけようとすると・・・

v13122.jpg

用事があって朝からお出掛けしていたパパが帰って来たぁ~

なのでママの不安だらけの一人旅はなくなり、車でパパと行く事に♪


ラッキ~(*>w<*)♪


v13125.jpg
v13123.jpg
v13124.jpg

Sisters、車に乗り込むとなんだかホッとした様子だったかも。

もちろんママもね(笑)

実は昨日ママが一人旅で行こうとしていたところはSkip Dog!!

電車に揺られ・・・約40分ほどの旅になる予定だったの

しかも毎月恒例のトリミングDayだったので、キャンセルするのも・・・

って思っていたからね・・・

だからパパが早く帰って来てくれて一人電車旅がなくなってルンルン

でSkipさんへ

Skipに着くとすぐに大好きなプンさん&ちびちびと遊ぶVery・・・

v13127.jpg

とっても楽しそうに遊んでいました♪

v13128.jpg

ヨカッタね(●^-^●)

そしてこの日、わが家の前のトリミングはお友達のノエルだったので、

Sistersを遊ばせてもらっていると・・・

v13126.jpg

ふわふわ、もこもこになったノエルがトリミング室から出てきました

ノエちゃんキレイにしてもらって可愛さUPだね

とノエルパパ・・・すっかり可愛いわが子にメロメロな様子でした(笑)

さぁ~ノエルが終わればお次はわが家なのでいつものように順番に

v13129.jpg

と思っていたら、この日はSistersの大好きなトリマーさんとnewな

トリマーさんの2人体制みたいなので一気にSisters入ります。

みんなほぼ一斉にトリミング開始でした(*^-^*)

だから、あっという間にトリミング終了です

v13130.jpg
v13131.jpg
v13132-1.jpg

みんなスッキリちゃんキレイになったねぇ~

さてさて、今日のSkipの目的はトリミング以外にもう1つ

それは・・・金曜日からはじまったSkipセール!!

なのでSistersにはもう少し店内で遊んでもらってその間にちょっと

前から欲しかったお洋服をなどを物色

そしてGETしたのが・・・

v13133.jpg

SkipオリジナルのロンTに

v13134.jpg

わが家の必需品のSkipボトル♪

しかも今日(22日)までならSkipボトルを1個買うと限定Skipボトル

が1個付いてくる

そして15%引きな上に、5000円お買い上げで1枚限定Tシャツが

もらえるんですぅ~(≧▽≦)

もっちろんSkipファンなわが家は限定Tシャツも限定ボトルもGET

v13135.jpg

ママ、欲しかったものに限定物もGET出来て1人ニンマリでした

v13136-1.jpg

さぁ~お買い物も終わったら、いつものようにお散歩へ行こう♪

といきたいところだけど・・・今日は夕方からパパママお家の用事が

あってどうしても出かけなくちゃいけないからゴメンね

v13137.jpg

お散歩はまた今度行こうね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Skipまで電車移動じゃなくってホッとしたママでした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
久しぶりの一人旅・・・。
2009年03月21日 (土)
今日は午後からちょっとSistersとお出かけ

v13115-1.jpg

でも・・・でもね・・・今日はママ、1人で電車でなんです

v13116-1.jpg

久しぶりの電車一人旅でちょっと1人、朝から緊張

v13117-1.jpg

乗り換えもあるのでぼ~っとしないように気をつけなくっちゃ

v13118-1.jpg

午前中のうちにしっかりネットで調べて復習しておこ~っと(笑)

v13119.jpg
v13120.jpg
v13121.jpg

さて、ママが無事に一人旅が出来たのかは・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

もっちろん今日、これから出掛けてからの結果がでないと判らない

ので明日のお楽しみです(笑)

きっと・・・大丈夫なハズ・・・。

どうかちゃんと、今日の目的地に着きますように(人・㉨・)♡





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は久しぶりの一人旅に朝からドキドキです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







いただき物~♪
2009年03月20日 (金)
ぴんぽ~ん♪


先日、わが家にお届け物が届きました(✪ฺܫ✪ฺ)

v13103.jpg

差出人を見てみると・・・いつもブログなどで仲良くして頂いている

モカキチさんからだ(*^-^*)

そうそう♪

モカキチさん手作り石鹸のプレゼントに図々しくも応募したのよん♪

v13104-1.jpg

さっそくウキウキで封を開けると・・・

v13105.jpg

ママ好みの可愛いピンク色の石鹸

しかもお手紙にはローズカオリンで色づけしてあると。

ローズカオリン???ママの名前は・・・カオリン(笑)

v13109-1.jpg

とっても親近感の沸くお名前です♪

気になったのでカオリンとは調べてみると・・・クレイ(粘土)の一種

みたいです

モカキチさん、クレイ(粘土)の一種で合ってるかな~?

さっそく今週末から洗顔などに使わせていただきま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)

それと他にも可愛いココちゃん&ラブちゃんのチロルチョコに・・・

v13106.jpg

Sisters用にココちゃんの大好物のおやつまで♪

v13110.jpg

みんな仔牛のスペアリブに釘付けでした(笑)

あげてみるとSisters、もの凄い勢いで完食しましたよん

v13111-1.jpg
v13112-1.jpg
v13113-1.jpg

モカキチさん、Sistersのおやつまで入れて頂きありがとうです。

みんな大喜びのウハウハでしたぁ~(*>w<*)♪

そして最後にもう1つ嬉しい品がい~っぱい

v13107.jpg

モカキチ家の末っ子ココちゃんが着れなくなったお洋服をわが家の

末っ子Veryにと送ってきてくれました

さっそくVeryに着せてみると・・・

v13108.jpg


ピッタリ~!!


ちょっと大きいのもあったけど、どれも可愛くってたまりません♪

お出かけの時など着させて頂きますねん

v13114-1.jpg

こんな感じでサプライズがいっぱいのモカキチさんからの素敵で

Happyな贈り物達

ママ&Sisters、ウッキウキな日になりました。

モカキチさん本当にありがとうございました(●^-^●)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

モカキチさん手作りの石鹸でお肌もツルツル~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







あたちはキレイ好き♪
2009年03月19日 (木)
わが家の眠り姫eveはキレイ好き

v13085.jpg

それは日課のようにお昼頃になるといそいそとはじまるのです。

v13086-1.jpg

まずは伸びからはじまり、伏せると・・・

v13087.jpg

手を舐め・・・

v13088.jpg

両足を上手に交互に使い・・・

v13089.jpg

顔を洗いはじめます

それを数回何度も・・・何度も・・・

v13090.jpg
v13091.jpg

そして、目が合うと・・・

v13092-1.jpg

ご機嫌な顔を見せたり・・・

v13093-1.jpg

ニヤッとしてみたり(*'v'*)

しまいにはこんな顔までも

v13095-1.jpg

べぇ~と舌をだして、『見ないでよ!』と言っている気がします(笑)

ホント・・・顔を毎日洗うなんて・・・

v13096-1.jpg

わんこじゃないみたいだね!

ちょっとにゃんこちゃんっぽい気がする

v13097.jpg

なんてママが言っているそばからまた顔洗いがはじまり・・・

v13098.jpg
v13099.jpg
v13100.jpg

数回洗い終わると・・・あくびをして・・・

v13094-1.jpg

夢の中へと・・・

v13101-1.jpg

おちていく・・・眠り姫なeve

こんな動作がなぜか毎日お昼頃からはじまるの(✿◕ ‿◕ฺ)

ホント、見ていて面白くって飽きない子

これは観察してたらまだまだ面白い日課が見つかりそうな予感~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveみたいに顔を洗うのが日課な子っているのかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
今日は気分じゃないの~
2009年03月18日 (水)
とある日の昼下がり。

ViViが『撫でてぇ~』とお腹をだしてゴロリ・・・

v13074.jpg

なので、お腹を撫で撫でしてあげるととってもご満悦顔♪

v13075.jpg

気持ち良さそうにうっとりしていたのでしばらくは撫で撫でしました。

v13076.jpg

そして数分・・・撫で撫でしたあとに大好きな抱っこをしてあげようと

いつものように手をお腹の下にまわそうとすると・・・

v13077.jpg

なぜかムキッ!として、足をバタバタさせて猛抗議

v13078-1.jpg

大好きな抱っこのはずなのに・・・なぜ?

今は気分じゃないのかしら???

いつもだと大喜びで懐に飛び込んでくるのになぁ~(@・д・@)??

じゃぁ~上から手を伸ばしたら?と思い手を上からまわしてみると・・・

v13080.jpg

また、ゴロンと寝そべり『撫でてぇ~』とうっとり(✿ฺ´∀`✿ฺ)

v13079.jpg

(*-゛-) う゛~ん ・・・上からはいいけど、下からは

そこでママ、再度懲りずに下から手をまわすのを再チャレンジ

すると・・・

v13081.jpg

やっぱり、足をバタバタさせたりして猛抗議

じゃぁ~上からは?

v13083.jpg

うっとり・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)

下はからは???

v13082.jpg

と何度繰り返してもこの日の抱っこはでした。

v13084-1.jpg

あっ・・・そうだったのね

今日は抱っこの気分じゃなかったんだぁ~・・・。

やっぱり年頃の娘の扱いは難しいと思った今日この頃でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

甘えん坊星人のViVi、今日は抱っこの日みたいです(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ウッキウキ~♪
2009年03月17日 (火)
昨日の続きです。




お散歩へGO~(≧▽≦)


v13049.jpg

ウッキウキでお散歩開始

でも・・・ViViだけは・・・

v13050.jpg

newカートが気に入ったらしくまだ乗っていたいみたい。

なので、eve&VeryのみレッツGO~(*^□^*♪)

v13051.jpg

お天気が良かったので暖かくってeve絶好調です

v13052.jpg

プロムナード公園をお散歩し少しずつ草が増えてくると・・・

ViViもお散歩したくなったみたい(笑)

v13053.jpg

降ろしたとたん凄い勢いでお散歩しはじめました!

そしてみんな我先に草むらへ・・・

v13054.jpg

Sistersはみんな芝生とか草むらが好き!

でも・・・一応レディだからホドホドに遊んでねぇ~

少し草むらで遊ばせて、なんとか軌道修正して本線へIN。

v13055.jpg

元気いっぱいお散歩再開です(*>w<*)♪

グイグイ引っ張るくらいの勢いでのお台場1周でしたよ(笑)

v13056.jpg
v13057.jpg
v13058.jpg

1周ぐるりとまわったところでデッキで休憩タイム

v13059.jpg

おやつ&お水を飲んで・・・

v13060.jpg

ゆっくりとしました。

そしてもう一散歩へGO~

v13062.jpg

まだまだSisters元気いっぱい♪

v13061.jpg

3頭引きでルンルンでお台場1周歩ききりました

と、ココでPANCOCO家からメールが

お台場に来たみたいなのでPANCOCO家が居そうなヴィーナス

フォートへお散歩がてら向かいました

v13063.jpg

すると・・・

v13064-1.jpg


ビンゴ~!!


(*´艸`*) ムフ♪やっぱり居た!!

この日ははるさめ父さん&母さん、そして・・・

v13065.jpg

ダックス組みも総動員でいました♪

相変わらずダックス組みは元気いっぱい!可愛かったな~♪

少し立ち話をしてこの日はPANCOCO家とサヨナラしました。

家族水入らずだからね!邪魔しちゃ悪いからねん

さて、PANCOCO家とサヨナラした後もわが家はまだまだお台場を

グルグルお散歩

v13066.jpg
v13067.jpg
v13068.jpg

夕方までゆっくり、のんびりお散歩を楽しみました♪

そして最後の締めにと大好きなお姉さんのところへと行きました

v13069-1.jpg

eve大興奮

この日もお姉さんたくさん可愛がってもらい大満足なSistersでした。

さぁ~そろそろ夕方になるしお家に帰ろう。。。

v13070.jpg

この日はポカポカ陽気でいっぱいお散歩出来て楽しかったね!

また行こうね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポカポカ陽気でお散歩日よりな1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
新車購入!!
2009年03月16日 (月)
ずっと悩んでいた末・・・


買っちゃいましたぁ~ヾ(*≧∇≦)〃


それは・・・

v13041.jpg

Sisters用のカート。

”マザーカートコンフォート”です

発売当初からイイなぁ~と思いながら価格の高さに悩み・・・悩み・・・。

でも、今のカートも2年使っていたのでそろそろ買い替え時かな?

と思い・・・今回思いきって購入

v13042.jpg

土曜日にeveの病院後注文していたカートが届いていたのでSkip

さんに取りに行ってきたんです(*^□^*♪)

そして日曜日、ついに新車のお披露目

お天気も良かったので、お台場へと出かけました。

v13048.jpg

いつもの駐車場に着くとさそくnewカートの準備をしセット完了

v13043.jpg

色もブラックと悩んだけど・・・ブルーにして良かった♪

さっそくSistersをnewカートにINして

v13044.jpg

Veryだけはカートから飛びだすのでしっかり止め、しばらく放置(笑)

そして、newカートに乗ったSistersの反応を見てると・・・

v13045-1.jpg

まずはみんなクンクンして、そのあとはキョロキョロ

そのあとはそれぞれ定位置に着き、普通に寛ぎはじめたので問題

ないみたい!

v13046.jpg

ヨカッタァ~(〃^∪^〃)

さぁ~試乗もしたし、Sistersも問題ないみたいだからポッカポカの

暖かいうちにnewカートでお散歩に行こう

v13047-1.jpg

みんなウキウキ箱乗り状態での出発~(ж^□^ж)ノ

久しぶりのポカポカ週末にみんなウッキウキです

さてさて、そのSistersのウッキウキお散歩の様子ですが・・・いつも

ながら長くなってしまったので続きはまた明日UPしま~す。

明日もまた楽しみにしていて下さいね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

newカート購入にウッキウキなママです(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







眼科検診。
2009年03月15日 (日)
昨日はeveの定期健診へ朝からバタバタと行って来ました

v13020.jpg

eveは、大好きな先生達に会えるとあってeveはちょっとウキウキで

車に乗っていましたよ!

そして眼科へ着くとさらにテンション高くなっていました(笑)

予約時間ギリギリセーフで病院へ滑り込み・・・

v13021.jpg

受付を済ませて待合室で待ちます。

v13022-1.jpg

待合室で待つこと数分・・・

v13023.jpg

第一診察室に呼ばれていつも通り眼圧、光の検査などをしました

そして、瞳孔を開く目薬を差して・・・

v13024.jpg

再び待合室で瞳孔が開くまで待ちます。

v13025.jpg

数十分後先生が来て、網膜の検査をする為eveを一時預け検査へ。

検査結果がでたところで院長先生の診断

検査の結果は・・・

v13026-1.jpg

問題なし

網膜も角膜もイイ感じのようです

eveが術後毎日、目薬を頑張っている成果だね(*^-^*)

ホント、今回の検診も問題ナシでホッとしました。

v13027-1.jpg

ヨカッタァ~(〃^∪^〃)

院長先生から瞼の体操も教えてもらったので目薬+体操をして、

また3ヵ月後の検診に備えようね!

さて、検診も終わったしお次はお散歩でも!と思ったのですが・・・

v13028.jpg

この日はお天気朝から荒れ模様で・・・都内はまだ雨風が凄い

なのでちょっとお散歩は無理そうなので、”Skip Dog!”に注文して

いた物が届いていたので受け取りに行くことに!

その受け取ったムフフ~なものはまた後日UPしますねん

そして受け取ったあとはまだまだ雨が降ったり止んだり・・・

v13029-1.jpg

悩んだ末、Sistersの大好きなお姉さんも居るしちょうど会員セール

をやっていたので”ららぽーとTOKYO-BAY”

時間もすでに夕方近くだったので高速に乗ってGO・GO~

v13030.jpg

横浜から一気に船橋までひとっ飛び~

v13031-1.jpg
v13033.jpg

道路も変なお天気のおかげであっという間でした♪

v13032.jpg

駐車場に着くとウッキウキなSisters(*´艸`*)

v13034.jpg

エレベーターの中でもそわそわです(笑)

そして、お姉さんのところに着くとみんな大はしゃぎ

v13035.jpg
v13037.jpg
v13036.jpg

撫で撫でしてもらってうっとりです

v13038.jpg

良かったねぇ~♪

v13039.jpg

すっかり寛ぎモードなSisters!幸せだねぇ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そしてこの日はららぽーと会員セールということもあり、パパママも

ちょっぴり安くお買い物も出来たし楽しかった♪

なので帰りの車内は・・・

v13040.jpg

はしゃぎ過ぎたSisters&ママは爆睡

気がついたらお家でした

いつもながらパパ1人旅状態の帰宅だったみたいです(笑)

パパ、お疲れ様。。。






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの定期健診婚かも問題ナシでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







定期健診へ。
2009年03月14日 (土)
今日はeveの眼科の3ヶ月検診の日

なので朝からバタバタと病院へ行く準備・・・

v13014-1.jpg

でも・・・検診する当の本人eveはまだ夢の中~

意外とゆすっても起きない眠り姫ちゃんなのよね(^_^;)

なんとか無理無理、『eve起きてぇ~!!』と起こし・・・

v13015-1.jpg

やっと起きたと思ったら・・・

v13016.jpg

ゴロンと急に寝そべりテンション高っ

v13017.jpg

すっかりウッキウキなeve

eveはなぜか眼科が大好き(*^-^*)

どこへ行くかがわかったみたいでご機嫌になったみたいです。

さぁ~あんまりのんびりしてると予約時間に間に合わなくなっちゃう

からパパッと着替えて準備してそろそろ行くよ~

v13020-1.jpg

あっ!

もっちろんViVi&Veryもお付き合いヨロシクね(〃^∪^〃)

v13019-1.jpg
v13018-1.jpg

おっともうこんな時間

ではでは、道路が混むといけないのでそろそろ行ってきま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はeveの定期健診!なにごともありませんように。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ遠足♪ 最終回
2009年03月13日 (金)
昨日の続きです。

今日でプチ遠足のお話も最終回!

毎度マイペース更新に気長にお付き合い下さってありがとうです





最後の目的地へGO~!!


v12984.jpg

バイオパークから海沿いを走り1時間ちょっと・・・

v12985.jpg

ライオン岩を横目に着いた場所は・・・伊豆高原。

駅付近に車を止めてパパママの遅いランチへと向かいます

v12990.jpg

駅周辺には、暖冬のせいかソメイヨシノや大寒桜がすでに満開

v12989.jpg

ラッキ~

桜の並木道が出来ていました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

v12987.jpg

そうそう!可愛いメジロさんもいましたよ

v12988.jpg

なのでSistersと一緒に桜見物しながらカフェへ向かいましたよん♪

v12986.jpg

駅前からカフェまでの道のりもやっぱり・・・アップダウンがきつい・・・

ここでもハァハァ~言いながら坂道を歩くこと10分少々・・・

v12991.jpg

やっとこ、この日のランチ場所”Kennys House cafe”に到着。

v12993.jpg

ココはミルクソフト&ビーフシチューが有名なカフェ♪

どっちも大好きだからテンション上がります

ただ冬場はちょっとNGかも・・・なんせわんこと一緒の場合は・・・

中庭のテラス席オンリーなのでね!

v12992.jpg

わが家が行った日はポカポカ陽気だったのでテラス席でも全然

v12994.jpg

Sistersも寒がることなく居られました

v12995.jpg

さて、それではパパママお待ちかねのちょっと遅いランチタイム♪

v12996.jpg
v12997.jpg
v12998.jpg
v12999.jpg

Sistersのジトーッとした目を横目にデザートまで堪能しました♪

どれも、とぉ~ってもウマウマでしたよ

さて、お腹もいっぱいになったら再び伊豆高原駅をSistersと散策。

v13000.jpg

桜祭りの会場を見物しながらお次はとあるところへ

v13010.jpg

そのとあるところとはココ

v13001.jpg

”いぬともドッグフィールド”です(*^-^*)

ココではわんこと一緒にこれを味わえるんですよ!

v13002.jpg


じゃぁ~ん(*>w<*)♪


v13003-1.jpg

わが子と一緒に楽しめる足湯です

わんこ用の足湯は深さもそれぞれあるので、わが子の深さにあった

足湯を自由に楽しめるんです(*^-^*)

じゃぁ~さっそく入ってみようかとSistersの洋服を脱がせ一番浅い

わんこ用の足湯に入れてみました・・・

v13004.jpg

するとみんなウロウロ、クンクンしながら歩きまわっていました。

ViVi&eveは2年ぶりだね

しばらく様子を伺っていると、気持ちいいのがわかったのか・・・

v13011-1.jpg

みんなマッタリしていました

ヨカッタァ~(〃^∪^〃)

そしてママ達側の足湯の排水溝からちょこっと覗いてみると・・・

v13005.jpg

あっ

v13007.jpg

目が合いました(笑)

みんなゆっくり浸かってねぇ~

そしてパパママもいよいよ足湯を堪能!

Sistersの向かい側の席に座ると・・・なぜか浸かっていたeveは・・・

v13006.jpg

立ってパパママの事を眺めていましたよ

v13008-1.jpg

もしかして・・・誘ってる?

それにしてもeveったら超セクシーちゃんじゃな~い(*♥д♥*)

この日はパパに大サービスだね

約30分近く足湯を出たり、入ったりしつつSistersと足湯を堪能♪

v13009.jpg

温泉だから芯からポッカポカになりました

気持ちが良かったね〈〃^∀^〃)

さてさて、足湯を堪能してポッカポカになったら最後はお土産を買う

為に道の駅”伊東マリンタウン”へ。

v13012.jpg

ここで海産物などを見てお土産をGET!!

お家へと帰りました


この日は朝から1日伊豆をSistersと色々まわり大満喫

久しぶりのプチ遠足で、とっても楽しいかったな♪

そろそろ暖かい季節になってきたし・・・また色々行きたいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

プチ伊豆遠足!とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
プチ遠足♪ ⑤
2009年03月12日 (木)
昨日の続きです。

まだまだ続きます・・・(汗)

なので気長にお付き合いくださると嬉しいです





遊んでおいでぇ~(*≧ω≦*)


Sisters、誰も居なかったおかげで貸しきり状態のランにIN。

v12954.jpg

ランに入るとまずはSistersランの様子を伺う為ウロウロ・・・

v12955.jpg

ひと通り、1周ほどランの中を匂いを嗅ぎ歩きまわっていました(笑)

そして一番最初にエンジンが掛かったのが・・・

v12956.jpg

やっぱり末っ子Very!

馬のようにパカパカと1人走っていました

v12957-1.jpg

すると、それを見ていたお姉ちゃんたちもルンルンでダッシュ

v12958.jpg

でもなぜか・・・

v12959.jpg

なかなか3人交わって遊ばないSistersなのでした

v12960.jpg

変な子たち(▽*) 

さて、せっかくランにあるアジリティ♪

Very&ViViは好きなのでハードルでもとセットしてみると・・・

v12961.jpg

あれ?あれれ?どうしてぇ~???

v12962.jpg

この日は何度やっても飛ばずに下から得意気に潜るVery。

気分じゃなかったのかな

ちなみにViViはしっかりジャンプしてハードルを飛んでいました♪

さて、あんまりココで遊んでいても時間がなくなっちゃうのでそろそろ

お次へ行きますか(*^-^*)

とお散歩しながら向かった先は・・・

v12963.jpg

またしても心臓破りの様な坂道il||li _| ̄|○ il||li

v12964-1.jpg

またしてもSistersに置いてきぼり・・・カートが重かった

ハァハァ~言いながらなんとか着いたところは・・・

v12965.jpg

観覧車

抱っこしていればわんこです

さぁ~さっそくSistersと乗り込み空の旅へ♪

v12966.jpg

Sistersは持ってきたカゴに入ってもらって・・・

v12067.jpg
v12968.jpg
v12969.jpg
v12970.jpg

みんな思い思いに景色を見たりと楽しんでいました

高っ

v12971.jpg

約5分少々の空の旅を大満喫です(✪ฺܫ✪ฺ)

そして園内の桜&すいせんを見る為もう少し散策~♪

v12983.jpg

桜は葉桜だったけど、せっかくなので桜をバックに記念写真

v12972.jpg
v12973.jpg
v12974.jpg

で、最後の締めにとこのレースにも参加

v12975.jpg

アヒルレースです(*^-^*)

v12976.jpg

パパは黄色!ママは赤いマフラーの子の札を購入!!

4羽居るので4分の2の確率。

v12977.jpg

そして・・・

v12979-1.jpg

気になる結果は・・・

v12978.jpg

1着青、2着黄色、3着赤、4着黒となりました。

残念・・・

参加賞としてアヒルレースのバッヂをGETでした

v12980.jpg

でも、Sistersと一緒に盛り上がらせてもらって楽しかった♪

何でも参加することに意義があるのよねぇ~(笑)

v12981.jpg

さて、バイオパークをぐるりとSistersと大満喫したら・・・

v12982.jpg

まだまだお次の目的地へGO・GO~

お次はウマウマ&Sistersとホッとする場所へ行きましたよ(^ー^)

そしてSistersのレアなムフフ~な姿も必見です

明日も続きを楽しみにしていて下さいねん






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ドックランに観覧車、桜にアヒルレースと見所いっぱいで楽しかった♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ遠足♪ ④
2009年03月11日 (水)
昨日の続きです。

マイペース更新なママに気長にお付き合いくださると嬉しいです




じゃぁ~ん!!


v12926.jpg

この人参さん!

覚えている方もいるかなぁ~???

そうそう、この人参はこの子達用のおやつ

v12930.jpg

キリンさんにあげる為の人参さんでした。

ママ、動物の餌やりとか何かに参加したりするの好きなのよね(笑)

では、さっそくSistersの前でキリンさんにおやつを・・・

v12931-1.jpg

今年はノーマルに手であげました♪

なのでゆっくり、まったり下から観察できたSistersは・・・

v12932.jpg

間近なキリンさんに興味津々

カート箱乗りでジーッと覗き込んでいました

ちなみに去年来た時のママはキリンさんへのおやつは・・・

v12933.jpg

口渡し

意外とチャレンジャーなママなのです(笑)

キリンさんに口元を舐められていい経験したなぁ~・・・。

さて、キリンさんにおやつをあげたらお次は園内の動物達にご挨拶♪

v12936.jpg
v12935.jpg
v12934.jpg

お友達がいっぱいです。

他にもウサギさんに、鳥さん、熊さんにヤギさん、羊さん、馬さん・・・

たくさんいて、全員にはご挨拶出来なかったけど、Sistersはどの子

にも興味津々に怖がることなくご挨拶していました(*^-^*)

v12941.jpg

さぁ~ご挨拶が済んだら園内散策再開

v12938.jpg

お散歩しながら、Sistersが伸び伸び遊べるドックランへ♪

すると、後ろからなにやら茶色い影が・・・

v12939-1.jpg

どんどん・・・どんどん・・・着いてきます。

v12937.jpg

eveのことがが気になるみたい

そして、ついには・・・

v12940.jpg

フェンス越しにご挨拶してチュ

もしかして~・・・同じ色味だからeveのことが仲間だと思ったかな?

このあとも園内散策を続け、ゾウさんの足跡と比べてみたり・・・

v12942-2.jpg

園内をお散歩しているだけでも発見がいっぱいです♪

v12943.jpg
v12944.jpg

途中、桜が満開のところもあったり・・・

v12945.jpg
v12947-1.jpg

梅祭り&吊るし雛の宴というのが開催されているところも!

v12946.jpg

見所いっぱい♪

とっても楽しい園内散策でした(〃^∪^〃)

そしてお山の上に去年出来たばかりのドックランがあるのでSisters

にもっと楽しんでもらおうと思い向かいました。

v12948.jpg

でも・・・思った以上に坂道がきつい・・・

v12949.jpg

すっかり、Sistersよりママの方が後ろを歩いていました(笑)

v12950.jpg

なんとかキツイ坂道を登りきり・・・トンネルを抜けると・・・

v12951.jpg


あったぁ~!!


v12952.jpg

広々でタイミングよく誰も居ないからSisters貸し切り!!

アジリティーもあるし楽しみだねぇ~♪

v12953-1.jpg

さて、そのランでのSistersの様子などですが・・・やっぱり今日も

長くなってしまったので、続きはまた明日UPさせて下さい。。。

明日はランでのお話&ムフフ~♪な乗り物第2弾のお話です

明日も楽しみにしていて下さいね(●^-^●)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

間近に見るキリンさん&動物達にSisters興味津々でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ遠足♪ ③
2009年03月10日 (火)
昨日続きです。

まだまだもう少しだけ続くので気長にお付き合い下さいね




レッツGO~(≧▽≦)ノ


v12906.jpg

ママが園内で一番楽しみなところへお散歩しながら向かいます♪

v12907.jpg

入り口から歩くこと10分少々。

サファリバス乗り場に到着~

v12908.jpg

ウッキウキでSistersと乗り込みます

v12909.jpg

そしてバスの中で待つこと数分・・・出発~(ж^□^ж)ノ

v12910.jpg

草食動物たちの園内へ♪

v12911.jpg

ちょうどお昼過ぎのバスに乗ったのでみんなお食事中・・・

v12912.jpg

みんな仲良くお食事していました

v12913.jpg

おかげで活発に動く動物さんがいっぱい見れましたよん(*^-^*)

Sistersも興味津々

v12914.jpg

左右にキョロキョロ・・・

v12915.jpg

動物さん達を眺めていました♪

v12917.jpg

そしてサファリバスの目玉

キリンさんのゾーンへ(✪ฺܫ✪ฺ)

v12918.jpg

ココではバス横などに付いている葉っぱをキリンさんが食べるという

プチイベントがあるんです。

だから・・・あっ!ほら、ほら、ほら~!!

v12919.jpg

葉っぱを食べにキリンさんが来ました♪

v12920.jpg
v12921.jpg


近っ!!


v12922-1.jpg

迫力満点なお食事シーンをSistersと堪能しました♪

そして最後はのどかな鳥さん?がいるゾーンを通って・・・

v12916.jpg

サファリバス終点に到着です

執着地点に着き降りるとそこには・・・

v12923.jpg

象さんが~♪

でも・・・

v12924-1.jpg

象さんもお食事中みたいで・・・呼んでも何してもお尻しか見せて

くれませんでした

v12925.jpg

仕方ないね・・・お食事中だもん。

さぁ~次に行こう(^ー^)

v12927-1.jpg

さて、お次に向かうは・・・ヒントはこれ

v12926.jpg

Sistersビックリするかな

(*´艸`*) ムフ♪これもヒントかな?

判った方も、判らなかった方も明日UPを楽しみにしていて下さいね

まだまだ続く・・・プチ伊豆遠足♪

わくわく、ドキドキがいっぱいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

サファリバスを大満喫♪Sistersもウッキウキでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
プチ遠足♪ ②
2009年03月09日 (月)
昨日の続きです。



道の駅でちょぴっと桜を堪能したらお次はパパママ長生きの秘訣

を堪能する為、海沿いをひた走り・・・

v12895-2.jpg

のどか~な風景&菜の花畑を堪能して・・・

v12893.jpg
v12894.jpg

着いたところは、またも道の駅!オレンジセンター

そこで堪能するのはもっちろん飲んだら3年長生きをするという・・・

v12890.jpg

ウルトラ生ジュース

v12891.jpg


(*´艸`*) ムッフフ~♪


これでまたパパママ長寿に近づいたわ~(笑)

v12892-2.jpg

えっ・・・そんなことは・・・ないよ・・・ね???

と自分に言い聞かせながらココで生ジュースを飲みながら少し休憩。

元気をフル充電

そしてお次はSistersと一緒に動物さん達と触れ合う為ママの大好き

なところ、”伊豆バイオパーク”

v12896.jpg

ココはわんこと一緒に動物さんを楽しめるんです(*^-^*)

なのでSistersとは何度か一緒に来た事があるのでSistersも駐車

場に着くと、どこだかわかるのかルンルン♪

v12897.jpg

カート箱乗り状態になったりとやる気満々でした(笑)

そして園内に入ると・・・

v12902.jpg

この日は入り口でお出迎えしてくれたのはミーヤキャットちゃん♪

v12898-1.jpg

人馴れしているみたいで近づいても全然動じませんでした。

あぁ~なんだかすでに入り口のミーヤキャットちゃんでわくわく~♪

v12899.jpg

ママ&Sisters、すっかりテンションMAXに

v12900.jpg

そんなSisters・・・

v12903.jpg

この日はいつになく元気よくグングン歩き園内散策です♪

途中アヒルさんのお池をSistersと見たり、梅の花を堪能~

v12904-1.jpg

そしてさらに動物さん達をいっぱい間近に見るために草食動物が

待っているあの場所へGO~

v12901-1.jpg

ムフ♪

そうそう!例のあ・れ・ね!!

v12905.jpg

乗り物&動物が大好きなママにはたまらないものです

もう判った方もいるかな?判った人は内緒ですよ~ん(笑)


さてさて、そのママのたまらな~い乗物などのお話などなどは・・・

やっぱり今回も長くなってしまったので続きはまた明日ということで

毎度のんびり更新で申し訳ないのですが、マイペース更新に気長に

お付き合い下さると嬉しいです

明日も続きを楽しみにしていて下さいね(●^-^●)

明日はムフフ~な乗り物編です♪







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

動物さん達がいっぱい!わくわくです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ遠足♪ ①
2009年03月08日 (日)
土曜日♪

昨日は朝からSistersとプチ遠足へ(*^-^*)

v12871.jpg

朝早い出発だったにも関わらず車内はみんなウキウキモード

v12872.jpg

Sistersエンジン全開で車内を遊び回っていました(^ー^)

v12875.jpg

今回の遠足場所&ルートはホント、久しぶり!

約1年ぶりぐらいだったかな・・・ご無沙汰でした

v12876.jpg

なので行きの車内からの景色に久しぶりに感動(?????)

v12877.jpg

富士山を横目にママのテンションもアゲアゲでした

高速をず~っと約2時間ほどひた走り・・・

v12873.jpg

着いた場所は・・・

v12878.jpg

伊豆(≧▽≦)

この日は伊豆で1日Sistersと楽しもうと遊びに来ました♪

あと、桜が見れたらと・・・。

さて、まずは第一目的地の道の駅天城?だったかな???

に到着。

v12879.jpg

Sistersの朝のお散歩とおトイレ休憩なども兼ねてね!

v12881.jpg

みんな元気よくお散歩♪

v12882.jpg
v12883.jpg
v12884.jpg

ルンルン

喜んでくれてヨカッタァ~(*^□^*♪)

そしてココで桜の木を発見

v12886.jpg

可愛いピンク色~

だけど・・・今年は暖冬だったせいか・・・すでに・・・

v12887.jpg

葉桜

ちょっと残念でした。。。

でもそんな葉桜の中1人大喜びな子が・・・

v12885-1.jpg

Veryです。

1人落ちた桜の花びらを啄ばんでは・・・パクパク

完全雑食なVeryなのでした(笑)

さぁ~ココにずっと居るとVeryがパクパク食べ放題になっちゃうから

もう少しだけお散歩楽しんで次の目的地へと向かいましょ♪

v12888.jpg
v12889.jpg

さて、まだまだ続くプチ伊豆遠足

めんこい家のお次の目的地は~どこ???

v12874-1.jpg

続きはね・・・

いつものごとく今回もちょっと長くなってしまうのでまた明日!

明日はSistersもウキウキふれあいの場があるかも~(●^-^●)

楽しみにしていて下さいね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの伊豆遠足にみんなウキウキです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







プチ遠足へ♪
2009年03月07日 (土)
今日は昨日の天気がウソの様にお天気回復するみたいです

なので今日は朝からSistersと一緒にお出かけしてきます(*^-^*)

v12866-2.jpg

うん♪

久しぶりにお天気イイから行こう(*^□^*♪)

v12865-1.jpg
v12867-1.jpg

今回は特にプランも考えず行き当たりバッタリでSistersと一緒に

楽しめたなら~と思ってます

v12868-1.jpg

さて、今回めんこい家の向かった先は・・・

v12869-1.jpg

ムッフフ~なところ(*´艸`*) ♪

明日以降のUPを楽しみにしていて下さい

もっちろん高野豆腐持ってお出かけです(笑)

ではではみなさん、そろそろ出発時間なので行って来ま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は朝から、Sistersとはりきってお出かけです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
高野豆腐。
2009年03月06日 (金)
今日は先日コメ欄で質問の多かったわが家愛用のおやつを紹介

そのめんこい家愛用のおやつはこれ!

v12851.jpg

高野豆腐のおやつ”フロコン”です

v12852.jpg

去年、このおやつと出会い今ではSistersの肥満防止や健康を考え

デイリーおやつとして愛用中~(*^-^*)

v12857-1.jpg

そうね(〃^∪^〃)健康にいいのよねぇ~♪

それに原材料が高野豆腐だから量を食べてもヘルシー

ふやかしてご飯に入れかさ増しに使ってもいいし、そのままの状態

で普段のご褒美にも

ホント、万能おやつで大活躍なのです

Sistersの食いつきもとってもいいしねぇ~(笑)

v12854-1.jpg
v12855.jpg
v12856.jpg

なのでわが家はいつでもどこでもSkipボトルに入れ携帯

v12853.jpg

ポケットに忍ばせてお散歩しています(●^-^●)

サイズも親指の爪くらいのミニサイズ♪

v12864.jpg

体の小さな子でもすんなりあげられるサイズです。

すぐに手でパキパキ割れるのも魅力~

他にもわが家ではフロコン以外にも似た感じですが、フリーズドライ

のお豆腐などをおやつとしてあげることも!

v12858.jpg
v12859.jpg

これも小さいし、便利でイイですよ(*'v'*)

でも・・・やっぱりめんこい家おススメはフロコン(高野豆腐)かな

v12860-1.jpg

フリーズドライのお豆腐より栄養価なども高いからね!

ただ・・・このわが家おススメのフロコンはショップ販売はなかなか

取り扱っているところが少ないので、お探しの際にはご注意を

私の知っているフロコンを置いてあるショップだと、”JOKER”

犬ごころにはありますよ。

なのでわが家も行くといつも2つ、3つとまとめ買いです

v12861-1.jpg

あとはネット販売とかもあるので気になった方はぜひ一度お試しを

みんなで一緒に健康になりましょ(*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

フロコンはとってもヘルシーで健康おやつ!わが家愛用中です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
千葉へGO~!!
2009年03月05日 (木)
昨日の続きです。



千葉へGO・GO~(≧▽≦)ノ


v12837.jpg

高速に乗り一気に千葉へ

かおりんママの居るところまでひとっ飛び

途中雨が本格的に降りはじめ・・・

v12841.jpg

道も少し詰まり気味。

気がつけば、ららぽで楽しんだSistersも就寝し・・・

v12840-1.jpg

気持ち良さそうだなぁ~(*´∀`*)

と眺めていたら、ママもいつのまにか寝ていました(笑)

なので、あっという間にかおりんママのお家に到着です(^^;)

パパ、毎度ご苦労様。。。

v12839-2.jpg

かおりんママのお家に着くとさっそくかおりんママ溺愛の愛娘・・・

v12842-1.jpg

メルモがお出迎え♪

大人しくって臆病さん

自分の半分くらいの体重しかないSistersにさえもいつもビクビクです。

この日はわが家が来るのをかおりんママがお兄ちゃん夫婦や弟夫婦

に連絡したみたいで久しぶりにみんな揃って晩ご飯

笑いの絶えない楽しい時間でした♪

v12843.jpg

晩ご飯のあとも家族団らん!

v12844.jpg

お腹が痛くなるほど笑い楽しい時間でした(*^-^*)

そして、成長著しい弟夫婦の愛息子の蒼ちゃん・・・

v12845.jpg

この日も超ご機嫌で頑張ってハイハイの練習♪

v12846.jpg

でもまだ…アンヨが上手く使えずハイハイできるのはもう少し先かな。

頑張れ!蒼ちゃん!!

v12847-1.jpg
v12848-1.jpg
v12850.jpg

Sistersもメルモもみんな応援してるよん

こ~んな感じでみんなで楽しいあっぽ~な夜が過ぎていき・・・

そろそろ楽しい時間もPM9:00になりお開きの時間。

みんな翌日お仕事だしね!

ホント、久しぶりにかおりん一族に会って楽しい日になりました。

v12849-1.jpg

千葉まではそんなに遠くもないし・・・

また機会を見つけて顔を出しに行きたいなと思いました。

あっ!そうそう、今回心配していたかおりんママの具合ですが・・・

少し良くなったみたいで1ヶ月ぶりにお仕事復帰もした様です

まだ具合が悪くなった原因も判らないままだけど・・・

このまま順調に回復してくれたらと思っています。

ご心配して下さったみなさん本当にいつもありがとうです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

かおりんママも少し元気になっていてホッとしました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







久しぶりに♪
2009年03月04日 (水)
今日は日曜日のお話です。



朝から雨が降ったり止んだりの微妙なお天気な週末・・・。

お散歩も行けそうもないので久しぶりに”ららぽーとTOKYO-BAY”

へ行くことに

v12811.jpg

行きの車内は大好きなお姉さん達に会えるとあってウッキウキ

v12812.jpg
v12813.jpg

みんな嬉しそうでした(●^-^●)

高速に乗り一気にららぽまでひとっ飛び

v12814.jpg

お天気も悪かったせいか道はガラガラで1時間ほどで到着です。

v12815-1.jpg

ららぽに到着したら・・・

v12818.jpg

もっちろん、お決まりのパパママのランチ

v12816.jpg
v12817.jpg

カフェでウマウマ料理を堪能♪

そしてSistersお待ちかねの大好きなお姉さん達にご挨拶して

v12819.jpg

店内を散策~♪

v12820.jpg

なにかいいものがないかウロウロ散策しました。

v12821.jpg
v12822.jpg
v12823.jpg

でも・・・残念ながらこの日はいい発見はなかったみたい。

なのでSistersの大好物のおやつの高野豆腐のみを買いました

この日は、ホントお天気が悪かったせいなのか・・・ららぽ内は人が

少なかったのでのんびり、のほほ~んと色々見てまわれて大満喫

v12824-1.jpg

不安定なお天気だったけど店内散策など、楽しめて良かった(*^-^*)

さて、ららぽを大満喫しあとはこの日は夕方からかおりんママの様子

を見がてらご飯を一緒に食べるお約束していたので一路千葉へ


GO・GO~(≧▽≦)ノ


v12825.jpg

ららぽからプチ移動~

そしていつもながらこの続きのお話は・・・ちょっと長くなっちゃいそう

なので、続きはまた明日UPさせて頂きますね

明日もまた楽しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのららぽをSistersと一緒に大満喫でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
ひなまつりだけど・・・。
2009年03月03日 (火)
今日は桃の節句

女の子の日♪ひなまつり~(*^□^*♪)

v12826.jpg

といっても・・・特に何も用意していないめんこい家

7段飾りの雛人形も大きすぎちゃって実家に置いて来ちゃったし・・・

なんにもないや(汗)

v12827-1.jpg

しかも今日は関東地方は午後から雪の予報

明日の朝には1cmも積もるかも~って言ってたし

交通機関がマヒしてまたプチパニックになるんだろうな。。。

せっかくママ、今日は平日お休みなのに~・・・雪の予報じゃちょっと

お散歩に出かけるのもだしわざわざお買い物もちょっとね(^^;)

v12828-1.jpg

そんな日はどうしようかなぁ~と考えたら


(*´艸`*) ムフ♪


いい事思いついた♪

こんな日はみんなでお家でぬくぬくでお昼寝ですよねん!

やっぱり(笑)

v12829-1.jpg

と言うことで今日は、Sistersと一緒に1日寝くさることにしました

v12830-1.jpg

二度寝バンザ~イですヾ(*´∀`*)ノ゛エヘッ

そして夜にはせっかく女の子の日だから、ちょぴっとだけSistersの

ご飯にトッピング付けたご飯にしようかな♪

v12831-1.jpg
v12832-1.jpg

ちょっぴり楽しみに待っていてね!

それではみなさまこれからお仕事の方、用事のある方々は気をつけ

て行って来て下さいね

v12836-1.jpg

めんこい家はこれにて就寝させていただき・・・ま・・・す・・・。

v12833.jpg
v12835.jpg
v12834.jpg

オヤスミナサ~イ・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日は関東地方雪の予報!朝からとってもさぶいです・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







チャーミングセール
2009年03月02日 (月)
昨日の続きです。



レッツGO~(ж^□^ж)ノ


Skipさんでトリミングの後は横浜までひと飛び

v12798.jpg

20分ほどで到着です。

この日の横浜はあいにくの曇り空で激寒~・・・

なのでSistersはみんなお散歩するきゼロでぬくぬくのカートの中

でした(笑)

v12799.jpg

車は某ホームセンターに止めて、元町へGO~

”チャーミングセール”で掘り出し物探し♪

と意気込んでウキウキで元町へと行くと・・・

v12800.jpg

そんなママのような考えの方々がいっぱいで・・・スゴイ人( ̄  ̄)

v12801-1.jpg
v12802-1.jpg
v12803-1.jpg

Sisters、目をまん丸とさせてキョロキョロでした(汗)

すっかり見渡す限りあっちこち芋洗い状態な感じの元町・・・

v12804.jpg

ViViが歩きたそうだったけど歩くにはちょっと危険な感じ。

なのでViViには我慢してもらいカートINのまま元町散策開始です

v12805.jpg

わんこショップや洋服屋さんなど・・・あれこれ見てまわりました♪

v12806.jpg

そして、Sisters達の必需品を発見!

今時期から春まで欠かせないSisterの大好きなレンジでチン!する

タイプの『あんか』を半額以下でGET(*´艸`*)♪

そろそろシーズンオフというのもあるけど、とっても得した気分

v12809-1.jpg

ちょうど買い換えようとしていたからね!

他にもチョボチョボとわんこ用品などをGETして、元町をさらに散策。

でも・・・さすがのパパママもあまりの人の多さに途中でギブアップ

人の多い元町をあとにし、ViViとお散歩しながらホームセンターへ♪

v12807-1.jpg

ちょっぴりの距離だったけどルンルンでお散歩していましたよん

良かった♪

そしてホームセンターに着いたら・・・

v12810.jpg

いつも通りまとめて日用品の買出し♪

v12808.jpg

あれこれ買って、ぷら~っと色々見て帰宅しました

この日は朝からママのドジでトリミング時間を間違えてのスタート

だったけどSistersもキレイ、キレイしてもらってチャーミングセール

では掘り出し物GETで、ムフフ~な1日になりました(●^-^●)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

掘り出し物GETでママとSisters、ウッキウキ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg