撮影の裏話・・・?
2009年01月31日 (土)
ちょっと今日は昨日の本のぼたもちモデルの撮影の裏話をd(・∀<)

Veryは今回の本でモデルさんをやるのがお初でした

v12306-1.jpg

なのでViVi&eveの様に落ち着いて撮影・・・なんてことはなく・・・

v12305-1.jpg
v12309.jpg

1人撮影中もマイペースな自由犬♪

撮影用の台の上でウロウロ・・・

v12303.jpg

ウロウロ・・・

v12310.jpg

そしてテンション高く尻尾フリフリで、カメラマンさんのカメラに突進・・・

なんてこともありました(笑)

なので、ジーッとさせお座りさせるのがちょっと大変だったかな

ママ&ぽむちゃんおやつ片手に必死でVeryの動き止めました。

そんな自由犬Veryを含めたSistersのスリーショット撮影の時・・・

v12304.jpg

自由犬Veryはカメラマンさんが目線がほしくて気を引こうと名前を

呼ばれると嬉しくって尻尾フリフリ~

そしてやっぱりVeryだけがジーッと座ってられず立っちっぱなしで

撮影台の上を歩く・・・歩く・・・┐(´д`)┌

何度座らせてもすぐに歩いてどこかへ行ってしまうのでVeryのみ

1人立った状態で撮影となりました。

だから本に載った写真も足元を見れば・・・

v12297.jpg

ほら、1人だけ立ってるでしょ(笑)

まぁ~なんとなぁ~くこんな予想はしていたんですけどね(^_^;)

でも、カメラマンさんの動きの写真が欲しいという要望にはVeryは

う~んと応えられたはず(笑)

v12311.jpg

今回、人生お初のモデルをたなぼたながら務めた末っ子Very。

お家と違う環境での撮影でお座りなどのコマンドをちゃんと発揮でき

なかったVeryだけど・・・尻尾フリフリ自由犬を発揮で楽しそうだった

から、それはそれでいいのかな

ホント、今回はVeryにとってイイ経験かも~なんて思っています。

これも社会勉強の1つかな





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryはいつでも、どこでも自由犬なのでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とランキングの応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ぼたもちモデルちゃん♪
2009年01月30日 (金)
じゃじゃぁ~ん!!


v12293.jpg

ついに発売しましたぁ~(*^-^*)

えっ?何のこと?って(笑)

まぁ~ママもぽむちゃんから連絡もらうまで忘れてたんですけどね


そうそう、それは11月某日のことでした。

ぽむ家の付き添いで行った時に、わが家もぼたもちで本のモデルを

一緒にやらせていただいたんです(*´艸`*) エヘヘ♪

その時のモデルの本が一昨日、28日に販売したんですよ~

で、出版社の方が1冊送ってくださると言っていたのに・・・ぽむちゃん

にこの本の発売を聞いたママは待ちきれず・・・仕事帰りにGET

v12294.jpg

お家に帰ってさっそくチェックしてみると・・・

v12295.jpg

あっ!

v12296.jpg

あっ!

v12297.jpg

居たいた~!!

Sistersがチラホラと大きくでてるしヾ(≧∇≦*)〃キャァ~嬉しい

しかも1項目ごとの見出しの下にもSistersの姿がチョコチョコと!

v12301.jpg
v12302.jpg
v12300.jpg

こ~んな感じで小さいけどいました

なのでママ、本を見ながらSistersを見つけては1人ニンマリ

v12308.jpg

これはまさにぽむ家から頂いたぼたもちモデルなSisters(笑)

本当に、ラッキーでした。

ぽむちゃん&レンナナ、ありがとねぇ~

そうそう、本家本元のモデルの主役のレンナナは・・・

v12298.jpg
v12299.jpg

もっちろんページ毎の表紙などを飾っていましたよ♪

さっすが~o(>∇<)o

撮影中は色々とわんこ達の気を引いたりするのに、ママ達ちょっぴり

大変だったけど、みんなとっても可愛く写っていて結構たくさん載って

いてイイ記念になりました(@⌒▽⌒@)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersのいい記念が出来ました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








車内ブーム♪ Part2
2009年01月29日 (木)
昨日の続きです。




あっ!ViVi、後ろ!後ろ~!!


ViViの背後でジーッとボーンを見つめる小悪魔ちゃんVery・・・

v12272-1.jpg

そんな刺さるような視線にViViもさすがに気がついたようです

v12282-1.jpg

でも・・・いい気分でカミカミしていたViViは狙われているのに気づい

てはいるものの・・・徐々に睡魔に襲われ~

v12283.jpg

ViVi、とうとう寝ちゃいました

v12291-1.jpg

そこでしめしめと小悪魔VeryがViViにそ~っと近づき・・・

v12284.jpg

ウトウトしているViViの元からそ~っとボーンを横取り成功

v12285.jpg


GET!!( ̄▽+ ̄)キラーン


やっぱりねぇ~って感じです。

薄々予感はというか、こうなることが判ってはいたんですけどね(笑)

そんなママや皆さんの予想も気にせず小悪魔Very、カミカミ開始

v12286.jpg

地味~にカミカミ・・・

v12287.jpg

カミカミ。

v12289.jpg

さらに場所を変え、あえてViViの見えるところへ来てカミカミ・・・

v12288.jpg

ちょっと自慢したいのかしら???

さすがはめんこい家の小悪魔ちゃん

すると・・・Veryの小悪魔オーラに気づいたのかViVi・・・起きました

v12292.jpg

そして自分がさっきまで持っていたボーンをカミカミするVeryを見て

Veryの側によりさらに眺め・・・若干、現実逃避気味です。

v12290-1.jpg

そんなViViを横目で見ているVeryはちょっと嬉しそう

自慢げにカミカミです。

やっぱり末っ子って・・・末っ子って・・・小悪魔系が多いですよね。

ViVi~・・・残念だけど・・・この様子だとボーン当分帰ってこないね







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この骨型のゴムおもちゃ、Sistersかなり嵌まっています♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








車内ブーム♪
2009年01月28日 (水)
最近のViViの車内ブームは骨型のゴムのおもちゃ(^ー^)

v12271.jpg

Sistersには大人気なものです

v11390.jpg

なので毎度車内に乗り込むと最近は取り合いが・・・。

でもやっぱりめんこいリーダーのViViのGET率が高いですね

ボーンをGETしたViViは目的地に着くまで1人カミカミ・・・

v11391.jpg

カミカミ・・・

v11392.jpg

カミカミ・・・

v11393.jpg

ず~っと1人カミカミおもちゃに熱中♪

でも時間が経ってくるとうっとり顔でボーンを見つめ・・・

v11395.jpg

うっとり顔のまま、それでもおもちゃをカミカミ・・・

v11394.jpg

そして・・・そのまま・・・気持ち良さそうに夢の中へ

v11396.jpg

と落ちていくのですOo 。..(◡ฺ ω◡ฺ)zZZZ

なので目的地に着いた時には元気フル充電完了~

め~いっぱいお散歩しておもいっきり遊ぶViViなのです(●^-^●)

でもね。。。

ViViがボーンをいつもカミカミしているその背後には・・・

v12272-1.jpg


あっ!小悪魔ちゃん発見!!


ってことはやっぱり・・・



明日へ続く~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この骨型のゴムおもちゃ、最近Sistersの車内でのブームです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








そこで寝ちゃうの~?!
2009年01月27日 (火)
ついこの間Veryの最近お気に入りの場所をご紹介しましたが・・・

それが最近になりさらにエスカレート気味なようです(^_^;)

ついにはこんな場所で、しばしば昼寝をするように

そ・れ・は~見ての通り・・・

v12273.jpg


あうっ!やっぱりトイレΣ(- -;;ノ)ノ


v12274.jpg

しかもとっても気持ち良さそう

ママがこ~んなに側に寄っても全然起きないし・・・

v12276-1.jpg

かなり熟睡の様子のようです。

でもね、こんなところで寝られちゃうと困るので呼んで起こすと・・・

v12275-1.jpg

うっとり眼でママを見て・・・おっ!Very起きたかな?

v12277.jpg

と思ったのはつかの間・・・またすぐに・・・夢の中へ~

v12278.jpg

寝た・・・寝たよ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

仕方がないのでVeryをクッションへ移動させてみるものの、なぜか

起き上がってまたブームなトイレへ逆戻り

v12280.jpg


なぜ~????


せっかくママがクッションへ移動したのに・・・。

なぜトイレへ戻るの(@・Д・@)??

日中日当たりが良いから?それとも、とっても居心地がいいの~?

ま・さ・か~とは思うけどMyハウス・・・なんて思ってないよ・・・ね?

(*-゛-) う゛~ん・・・謎だわ。

そんなVeryとママのやり取りを遠目から見ていたViVi&eveは・・・

v12279-1.jpg

すっかりあきれ顔。

見て見ぬふり状態な2人でした(:^ー^A

ホント、最近トイレで過ごすのがブームになっちゃったVery・・・

v12281.jpg

そんなVeryの行動を見て、『早くブームよ過ぎ去ってくれ~!』と

日々願うママなのです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

このVeryのヘンテコなブームいつ終わるんだろう???

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お散歩♪
2009年01月26日 (月)
日曜日、朝からいいお天気

v12248-1.jpg

前日はSistersにはお見舞いに付き合ってもらったので今日は1日

Sistersの時間♪

v12249-1.jpg


さぁ~お散歩へ行こう(ж^□^ж)ノ


v12251-1.jpg

お散歩場所はもちろんお台場(笑)

行きの車内はすっかりお散歩モードでみんなルンルンです♪

v12250.jpg

そしてお台場のいつもの駐車場に着くとViViのこの顔

v12252.jpg

やる気十分!満面な笑みです(^ー^)

v12253.jpg

さぁ~お散歩行こうね

お天気が良く、ポカポカなのでお台場周遊コース。

v12254.jpg

元気よく出発です(●ゝ∀・●)♪♪

v12255.jpg
v12256.jpg

この日はeveがとっても調子よく珍しく一番はりきっていたかも!

v12259.jpg

なので側溝だってぴょ~ん

v12258.jpg

いつもより高くジャンプしていましたよ。

プロムナード公園をお散歩し・・・

v12257.jpg

海沿いへ

v12260.jpg

海沿いの方へ出ると、いつもながら建物で日陰がいっぱい。

でも、この日は風がなかったのであまり寒くなくお散歩しやすかった

です♪

v12261.jpg

人も少なかったしとっても歩きやすかったしね!

v12262.jpg

さぁ~このまま、この調子で2周目へGO~

v12263.jpg

1周目の調子のままお散歩継続~(*^□^*♪)

v12264.jpg

かと思ったのもつかの間・・・

2周目を少しお散歩したところでViViのペースが・・・ダウン

v12266.jpg

1人足取りが重くトボトボ・・・。

そしてついには・・・足も止まり第一脱落者となりカートIN。

v12265.jpg

お散歩大好きっ子なのに、珍しいこともあるもんだね。

まぁ~結構1周目で歩いたし、カートで休憩しててねViVi

よし!じゃぁ~気を取り直して残った2人でお散歩しましょ(●^-^●)

v12267.jpg

仲良く足並み揃えて歩いていました♪

途中、風のイタズラでeveのスカートがめくれるハプニングもあった

りなんかもしたけどね

v12268-1.jpg

この日はいっぱい暖かいうちにお散歩をして、楽しんでお台場満喫♪

Sistersウキウキなとっても楽しい1日でした(*^-^*)

ホント、楽しかったねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はお台場大満喫!楽しいお散歩になりました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とめんこい家の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
ただいまです。
2009年01月25日 (日)
昨日は、心配だったかおりんママの様子見に行って来ました(*^-^*)

v12239.jpg

疑いのあったメニエール病・・・検査の結果はメニエール病ではなく

神経系のものでは?とのことで次回の時に内科へ行くことに。

でも、メニエール病ではなかったみたいでホッ・・・(*´∀`*)

v12240-1.jpg

顔色もだいぶいい感じでこの日はご飯も少し食べれて回復傾向です。

色々と心配して下さった方ありがとうございます

私もママの顔を見て少し安心しました(〃^∪^〃)


★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


病院の終わった後は・・・久しぶりにかおりんママとお兄ちゃん夫婦と

わが家で、かおりんママ宅でのんびり過ごしました。

v12241.jpg

Sistersもソファーでのんびりゆったり~

v12242.jpg
v12243.jpg
v12244.jpg

そしてママの今一番可愛いくて仕方ない娘メルモはとっても優しい子。

v12245.jpg

でも・・・とっても気の弱い子なので自分より小さなSistersに・・・

終始ビクビクでした(笑)

v12246.jpg

なので、この微妙な間合い

一番小さい末っ子Veryにも近づけないほどのビクつきようでした

メルモ、少しずつでいいからSistersに慣れてね

v12247-1.jpg

そして今度Sistersに会う時には一緒に走りまわったり遊んだり少し

でもできたらいいねぇ~(●^-^●)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

かおりんママ、だいぶ調子が良くなってきたそうです。

ポチ・ポチ・ポチッ!とめんこい家の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







行って来ます!!
2009年01月24日 (土)
先日・・・かおりんママが倒れました・・・。

v12233-1.jpg

命には別状もなく、頭痛・・・めまい・・・吐き気があるとのこと。

まだまだ元気な働き盛りなのに・・・どうしたのかな・・・

v12235-1.jpg

一応、頭痛やめまいということで倒れたので脳の関係もあると怖い

ので検査入院・・・昨日ようやく退院しました

検査結果は、脳には異常はなく問題なし!ε-(;-ω-`A) フゥ…ヨカッタ

ただ・・・三半規管の関係の”メニエール病”の疑いが・・・。

v12234-1.jpg

なので今日、改めて耳鼻科へ診察に行くことに。

v12237.jpg

ママはちょっと離れたところに住んでいるので何かあった時にパッと

行ってあげることが出来ないのですが、かおりんママの側にはお兄

ちゃん夫婦&弟夫婦がいるので安心

v12238.jpg

でもね。

倒れた時より顔色は良いとお兄ちゃんから連絡をもらったけど・・・

顔を見るまではやっぱり心配です

なので、今日はこれからちょっとかおりんママのところへ様子を見に

行って来ます

かおりんママのパワフルで元気な顔が見れるといいなぁ~(*^-^*)

v12236-1.jpg

ではでは、これから千葉までちょっくらいってきま~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

かおりんママの元気なお顔が早くみたいです!!

ポチ・ポチ・ポチッ!とめんこい家の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







画伯。
2009年01月23日 (金)
今日は朝早くから急なお仕事が入ってしまったのでちょっと簡単に!


先週みぃさんとお散歩に行った時のこと。

海風が寒くめんこい家みんなカートIN

そしてViViだけがひょっこり顔を出しているのをみたみぃさんが・・・

v12229.jpg


『ViVi、ヨーダに似てるね!』


と言った。

それってスターウォーズに出てくるこのお方のこと???


v12232-1.jpg

まぁ~確かに似ていないこともないけど・・・さっ

そして・・・そんなヨーダ似なViViを見ながらみぃ画伯が・・・

これ面白いから描けると嬉しそうに断言した


ま・・・まさか~・・・




v12230.jpg

ほら・・・やっぱり・・・ママのイヤ~な予感的中です(^_^;)

でも今回の画伯の作品はちょっと似ていてママ、ビックリ

パパは『画伯最高~♪さすがだよ~』と大喜びでしたヾ(≧∀≦☆)

でもね・・・でもね・・・よ~く見てたら、みぃ画伯~気づいちゃった!

みぃさん・・・もしかして鼻の上に・・・あるのは~・・・口???

う、うん・・・こ、これは見なかったことにしておきましょうね


みぃ画伯、今回もステキなイラストをありがとうです

画伯の大・大・大ファンなのでまた『みぃコレクション』として大切に

とっておかせて頂きますよん♪

でも・・・今度描く時は出来ればもう少し可愛さをだして描いてちょ

ねっ!ViVi♪

v12231-1.jpg

画伯、ステキな誕生日プレゼントありがと~(〃^∪^〃)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViはもしかしてヨーダとくりそつ~???

ポチ・ポチ・ポチッ!とめんこい家の応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







黒い小悪魔ちゃん!
2009年01月22日 (木)
先週のこと。

eveの大好きなおもちゃBEST3に入るこのハートのおもちゃ

v12212.jpg

このおもちゃをこれまた大好きな苺ロールハウスの中に持ち込み、

遊ぶのがeveの日課にもなりつつあるとある日・・・

v12213.jpg

eveがこの日も楽しくハートのおもちゃを持ち込み遊んでいると・・・

v12214-1.jpg

そう。。。

eveが楽しく遊んでいるのを外からジーッと眺める黒い子が・・・

v12215.jpg

いそいそとeveの居る苺ロールの前に近づき・・・

v12216.jpg


(¬_¬) ジーーーッ


それに気づいたeveは必死にVeryにあげないよと主張します

v12217-1.jpg

でも、小悪魔ちゃんなVeryにはそんな主張なんて通ることもなく・・・

v12228.jpg

あっさり隙を見てeveから略奪成功

v12218-1.jpg

お決まりのトイレに持って行きテンションアゲアゲで遊びます

そして・・・略奪されたeveはというと、ハウスで1人キュンキュン。

なんだか、かわいそうなのでママがちょっと手助けをねd(。ゝд・)

v12219-1.jpg

一生懸命抵抗するVeryから奪い返しeveに返してあげましたよ!

v12221-1.jpg

でもね・・・わが家の小悪魔はこんなことではへこたれないのよ・・・

v12220-1.jpg

またもeveの居る苺ロール前に近づき奪えるチャンスを狙います

v12222.jpg

そ~っと・・・そ~っとね!

v12223.jpg

そんな黒い圧力に負け・・・eveはついにハウスから出てくると・・・

v12224.jpg

チャンス

とばかりに奪いまたもトイレへ持ち込み・・・(ーー:)

v12225.jpg

そしてさっきにも増して大興奮

v12226.jpg

こうなるといくら奪い返してもエンドレスに続くんですよ┐(´д`)┌

なのでeve・・・今日は悪いけどあきらめて・・・ね・・・。

v12227.jpg

って言ったそばからeveの後姿・・・哀愁漂ってるし・・・(;^_^A

う~ん・・・なんとかしないといけないかな?






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わが家の小悪魔ちゃん只今勢力拡大中です。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







Veryの寛ぎ場所!?
2009年01月21日 (水)
ママがお家に居る時のVeryの寛ぎ場所は・・・

v12204.jpg

ココ。

どこだか判ります???

v12205.jpg

そう・・・ママの洋服の中です (注:ママの太い足は無視してください(笑))

なぜかママがお休みの日に寛いでいると、さっきまでおもちゃで遊び

騒いでいたVeryが、必ずココで一休みしたり・・・

v12206.jpg

眠りたい時にママの洋服の中に入ってくるのです

v12207.jpg

そして爆睡・・・

v12208.jpg

本当はこんな場所で寛がれるのは・・・ママもゆっくり出来ないので

お断りしたいところだけど・・・

v12209.jpg

こんなにママに身を任せて気持ち良さそうに寝ているVeryを見ると、

ついつい許してしまう親ばかなママ(*´∀`*)

v12211-1.jpg

あぁ~ホント気持ち良さそうねぇ~

しかも、Veryのこの行動はパパにはせずママにしかしないの~!

そりゃぁ~より可愛さ増しちゃいますよねぇ~(*^-^*)

v12210-1.jpg

Veryったら、ママのツボをよく知っているわ

そこでみなさんに質問~

みなさんのところでもVeryの様にココで寝ちゃうの~ってところで

寝る子っていたりしますか?






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ママの洋服の中が好きなVery・・・今朝はお腹の中に居ます(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ホームグラウンドで♪
2009年01月20日 (火)
日曜日、この日は予報がハズレ・・・激寒(TwTlll)

v12158-1.jpg

お昼近くまでお家で様子を見ていたものの・・・日差しもでず気温も

上がらず・・・どうしようか悩み少しだけお散歩へ

v12159-1.jpg
v12161.jpg

場所は近場のお台場です。

v12162.jpg

お台場に着くとやっぱりお天気良くないみたいです

v12160.jpg

曇り空で風が冷たい

v12163.jpg

Sistersお散歩できるかな?

v12200.jpg

潮風公園から海沿いのデッキを通ってお散歩♪

v12164.jpg
v12165.jpg
v12166.jpg
v12167.jpg

でも・・・お散歩したのはViViのみでした

eve&Veryはというと・・・

v12168.jpg

カートから景色を見ているだけ

まぁ~無理に歩いてもつまんないしね!

とViViのみお散歩を楽しんでいると

v12169.jpg

Veryもお散歩志願

v12170.jpg

ViViと一緒にお散歩楽しもうね(*^-^*)

v12171.jpg

ルンルンで調子よくお散歩を楽しみ歩道橋を渡りきると・・・

v12172-1.jpg

ばったり、ルル家に会いました

v12193.jpg

ヴィーナスフォートへ行くとの事で途中まで一緒にお散歩♪

v12196.jpg
v12199.jpg
v12194.jpg
v12195.jpg

ペットショップでルル家とお別れしました。

今度はゆっくり出来るときに一緒にまたお散歩して下さいねぇ~

ルル家と別れた後はeveのハーネスを買ってお散歩しながら帰宅

v12197.jpg
v12198.jpg

途中パパがデックスでママのお誕生日ケーキを注文していてくれた

みたいでこれまたサプライズ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

v12202.jpg

なのでお家に帰ってからSistersに囲まれてパパの用意してくれた

晩ご飯にケーキを食べていたせりつくせりな日でした。

v12201-1.jpg

この日もお散歩して楽しい1日!&ステキなお誕生日になりました

パパ、いつもありがとう~(●^-^●)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

一昨日はとってもステキな1日になりました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
ちょいぷら♪ Part2
2009年01月19日 (月)
昨日の続きです。



お散歩へGO~(≧▽≦)ノ


v12138.jpg

シャバダバGAL&ViViは元気にお散歩開始

v12139.jpg

え~っと・・・eve&Veryはと言うと・・・。

寒さ&慣れないお散歩コースと言うことでカートIN

顔さえも出していませんでした(汗)

なので、ママはシャバダバ家の1軍達とViViと3頭引き~

v12140.jpg

よく歩いてくれる子達なので3頭引きでも楽チンでした(*^-^*)

ベイクウォーターを出て、第一ポイントは臨港パーク。

v12141.jpg

みんなルンルン♪

調子よく歩いていたものの・・・ViViのペースが少し落ちたのでume

&tamaをパパにバトンタッチ

v12143.jpg

ViViのペースでのんびり散歩です

v12142.jpg
v12144.jpg

臨港パークに着きeve&Veryも少しだけお散歩♪

v12146-1.jpg
v12147.jpg

公園内だけお散歩を楽しみ・・・

v12145.jpg

トイレ休憩などをとったらまたカートINだった2人です(笑)

そして・・・めんこい家唯一の1軍のViViも公園を出たところで

v12148.jpg

冷たい海風で・・・ついには・・・ダウン

冷たい海風にも負けないシャバダバ家のみのお散歩となりました

v12149.jpg

臨港パークから新港パークを通り・・・

v12151.jpg

赤レンガ倉庫へ。

v12150.jpg

またもASUKAⅡを横目に元気にお散歩するシャバダバGAL!

v12152.jpg
v12155.jpg
v12153.jpg

さすがだね

結局この後、山下公園をお散歩し某ホームセンターの駐車場までで

2時間半のお散歩でした。

某ホームセンターに着いたらパパママ&わんこ達の休憩~

v12154.jpg

ベンチでまったりとコーヒーを飲みつつわんこ達はおやつタイム♪

v12156.jpg

世間話を楽しんだりしてこの日は解散です。

v12157.jpg

この日も1日とぉ~っても充実して楽しい一日だったね

みぃさんまたお暇な時に一緒にお散歩しましょうね(●^-^●)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

横浜散歩を大満喫した1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ちょいぷら♪
2009年01月18日 (日)
土曜日、ポカポカ陽気でお散歩日和

v12116.jpg

なので、Sistersと近場へお散歩へ行きました(*^-^*)

v12117.jpg

この日は港町横浜。

v12115.jpg

いつもの某ホームセンターに車を止めお友達と待ち合わせ

v12119.jpg

店内をプラプラと見てまわっていると・・・あっ!来た来た♪

v12118.jpg

この日一緒にお散歩するのは久しぶりのシャバダバ家です。

さぁ~みんな集まったところで山下公園までお散歩しながら向かい

ましょ(*^□^*♪)

v12120.jpg
v12121.jpg

山下公園までは、道が少し狭いのと交通量が多いのでお散歩する

のは各家庭の1軍のみ(笑)

2軍たちは公園まで・・・

v12122.jpg

しばし、カートで待機です。

公園に着いたらみんなでお散歩しようね

某ホームセンターからお散歩しながら向かうこと15分くらいかな?

v12123.jpg

山下公園に到着です(^ー^)

さっそくみんなでトイレ休憩も兼ねて少しお散歩♪

v12124.jpg
v12125.jpg

日向はポカポカで暖かいので、みんな楽しそうに遊んでいました。

さて、トイレも終わり少しお散歩したらパパママのランチの為カフェへ

移動です

この日は横浜駅にある”横浜ベイクウォーター”内のカフェへ行くので

スイスイ~っと早いシーバスで移動

v12128.jpg
v12131.jpg
v12126.jpg
v12127.jpg

35分のプチ船旅でした。

v12130.jpg

そうそう、途中大桟橋では豪華客の船ASUKAⅡが停泊してました。

v12129.jpg

大きくって大迫力でしたよん♪

シーバスの横浜駅に着くと着くとさっそくパパママ達のランチ

この日のカフェはお初の”cafe&B.B.Q”

v12132.jpg

夜はわんことBBQを楽しめるみたいですよ♪

v12135.jpg
v12136.jpg

ランチはガッツリ定食系&パスタ。

v12133.jpg
v12134.jpg

とっても美味しかったです

SistersもシャバダバGALもいい子にしていてくれたので、ゆっくり

ランチを堪能できました(●^-^●)

みんなありがとねぇ~

さぁ~パパママのランチが済んだらわんこ達お待ちかねのお散歩へ


GO~!!


v12137.jpg

そのわんこ達のお散歩の様子などは今回も長くなってしまったので

また明日!

横浜駅からホームセンターまで超ロングコースのお散歩です♪

明日も楽しみにしていて下さいねぇ~(〃^∪^〃)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はママの誕生日♪Sistersと楽しく過ごそう~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








そ、そこは・・・(;・∀・)
2009年01月17日 (土)
とある日の昼下がり。。。

Sistersは気持ちよく日光浴を楽しんでいると・・・必ず現れる・・・

黒い小悪魔Very

なぜか最近、そこでってところで遊びはじめるんです(ーー:)

VeryなりのMyブームのような感じなのかな???

そのVeryの最近遊ぶのに嵌まっているそこでってところは・・・

v12105.jpg

はい・・・。 

見てお判りの通り・・・トイレでございます(o´∀`;o)aポリポリ

v12104-1.jpg

しかもおもちゃ箱にせっせと行っては・・・

v12106.jpg

おもちゃ箱からおもちゃを選び・・・

v12107.jpg

トイレにせっせと運んでくるの繰り返し・・・(^_^;)

v12108.jpg

そしてカミカミ・・・

v12109.jpg

カミカミ・・・

v12110.jpg

楽しそうに遊ぶのです。

v12111.jpg

気がつけば・・・

v12112-1.jpg

あっという間にトイレはおもちゃだらけ(ノ_-;)ハア…

まぁ~トイレはお部屋に3つ置いてあるから用をたすのには困らない

と思うけどね・・・やっぱりそこはトイレだからさ・・・。

なんだか気持ち的にも、衛生的にも・・・と思うのでそこ・・・


どいてぇぇ~~~~!!


v12113-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近トイレで遊ぶのがブームなVery・・・早く卒業しておくれ・・・。

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
電車でGO~!!
2009年01月16日 (金)
3連休最終日。

この日はちょっと渋谷に用事があったので、Sistersのお散歩も

兼ねてお出かけすることに(*^-^*)

なのでこの日はめんこいカーはお休み。

都内はなかなかめんこいカー止めるところないからね

渋谷なら電車で15分位だし今日は電車でお出かけするよん

v12074.jpg

電車に乗り込み・・・15分。

v12075.jpg

渋谷に到着~

v12076.jpg

パパッと用事を済ませて、パパママのランチへ♪

ランチは渋谷に来るとお馴染みのハンズの上のレストラン。

v12077.jpg
v12078.jpg

1000円ちょっとででサラダバーに好きな飲み物が付くのでお得

味もGOODなのでついついいつもココになっちゃうのよねぇ~

Sistersもカートの中でゆっくり寛いで待っていてくれるので助かる。

v12079.jpg

おかげでランチを美味しく堪能させて頂きました

さて、パパママの用事もランチも終わったらSistersの時間♪

v12080.jpg

お散歩開始です。

でも・・・渋谷は人が多く目の悪いeveやちびっ子Veryにはちょっと

『楽しくお散歩~♪』って訳には行かないので・・・

v12081.jpg

代々木公園までは、ViViのみお散歩です

v12082.jpg

渋谷公会堂の方までお散歩しながら向かっていると・・・

v12083.jpg

キレイな着物姿の人達がいっぱい(^ー^)

あっ!そうか!!

この日は成人式だったので新星人! イヤ、新成人の方がね。

v12084-1.jpg

土地柄なのか・・仮装した新成人の方がチラホラいました

NHKホール前に着きカート待機のeve&Veryもお散歩開始

v12088.jpg

でも・・・eveはすぐにダウン( ̄ー ̄?).....??アレ??

ちょっとeveには寒すぎたみたいで暖かいカートに即避難でした(笑)

なのでViVi&Veryで気を取り直してお散歩です

v12085.jpg
v12086.jpg

2人ともルンルン♪

v12087.jpg

調子よく歩いてるなぁ~と思ったのもつかの間・・・日陰に入ると・・・


激寒!!((´д`)) ぶるぶる・・・.


ViVi&Veryもガタガタ振るえお散歩拒否気味だったのでカートIN。

v12089.jpg

しまいには誰も顔を出さなくなっちゃいました(^_^;)

なので、そのまま表参道へ向かいウィンドーショッピング~

v12090.jpg

途中、やっぱり止められないツマミ食いを・・・ね

表参道ヒルズのすぐ側にある新潟県物産展ですよん♪

v12091.jpg

目の前でペッタン、ペッタンつきたて餅

v12093.jpg
v12094.jpg
v12095.jpg

イイ~匂いにつられて食いしん坊さんがひょっこりね(笑)

v12092-1.jpg

美味しいつきたて餅を堪能して、Sistersもおやつタイムをとって

v12096.jpg

ママの大好きなお店へと行きました

v12097.jpg

”クリスタルボール”ガルシアのお店です♪

そこでパパからのサプライズ

ママがもう少しでお誕生日と言うことで可愛いBAG頂いちゃいました。

パパ、ありがとう~

ママ、ルンルンで表参道をぶらぶら歩いていると・・・

v12100-1.jpg

あれ?んっ???


んっっ~~~~???


v12098.jpg

白いものがポツポツと・・・

v12099.jpg

みぞれ?雪・・・?どっちかな?

v12101.jpg

Sisters、チラチラと降ってくる白いものに釘付けでした

v12102.jpg

これじゃぁ~傘もないし、もしも電車止まったりとかあると困るので

ちょっと早いけどお家へ帰ってみんなでぬくぬくすることに

v12103.jpg

この日は少しだけどお散歩も出来たし、パパからのサプライズも

あったりととっても楽しい、嬉しい連休最終日でした♪





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日はわが家の初雪観測日となりました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








newベットを求めて・・・ Part2
2009年01月15日 (木)
昨日の続きです。


ららぽーと内のペットショップを散策

v12059.jpg

ベットコーナーへGO~

色々とベットを物色・・・2件あるペットショップを見てまわるも・・・

わが家の求めている様なドーム型でベットの中の空間は広々で、

間口の狭いベットはなかなか無くって

半ドームタイプは結構いっぱい置いてあったんですけどね・・・

v12060-3.jpg

どうしようかと悩むパパママ。


(*-゛-) う゛~ん・・・


とりあえずお天気いいから屋上でお散歩しながら考えようか・・・ね。

v12061-1.jpg

さぁ~みんなお散歩しよ♪お散歩~♪

v12062.jpg

パパの後ろをみんなルンルンでついて行き・・・

v12063.jpg

グルリと屋上を1周お散歩・・・

v12064.jpg

途中、おやつ&給水タイムをとって休憩をしてみるけど・・・

v12065.jpg

結局・・・お散歩している間にイイ案も浮かばず・・・

帰り道に通るお台場へ寄ってベットを見てみることにしました

お台場にいい感じのベットがあるといいんだけどね。。。

お台場へ移動中のSistersは少しお散歩したせいもあるのか・・・

v12066-2.jpg

それともポカポカ陽気のせいなのか、みんなオヤスミタイム

お台場着くまでみんな気持ち良さそうに寝ていました。

ららぽーとからお台場までは混んでいなかったのであっという間に

到着

v12067-1.jpg

うん、着いたよ~(*^□^*♪)

まだ明るいし、せっかくだからお台場散歩を楽しながら行こうね♪

v12068.jpg

海沿いをお散歩してヴィーナスフォートへGOGO

v12069.jpg

みんな元気よくお散歩です♪

海沿いのデッキをず~っとお散歩していると・・・あれ?

前方に見かけたことのあるわんこを発見です

v12070-1.jpg

久しぶりのPANCOCO家!

やっぱりお台場に居たねぇ~(笑)

せっかくバッタリ会えたので、PANCOCO家と一緒にお散歩を楽し

みながらヴィーナスフォートへ向かいましたよん♪

すっかり、ヴィーナスフォートではわが家お目当てのベット探しに

付き合ってもらっちゃいました(*^-^*)

そしてなんとか、希望に合うサイズのドーム型ベットをGET

v12071.jpg

3チー入ってもまだまだ余裕の大型サイズ(✪ฺܫ✪ฺ)

入り口が狭いから中にあんかを入れてもこれなら熱が逃げないし

寝ている時はフリースを入り口に掛ければ、防寒できるかな

みんなで仲良くぬくぬく、のほほ~んと寝てくれるといいなぁ~。。。

v12073.jpg

この日は1日Sistersのベットを色々見て、探してなんとかお目当て

のベットもGET出来てこの日から別々のベットで寝ていたSistersも

3チー同じハウスで就寝です

さて、NEWベットの寝心地はどうかなぁ~?






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

なんとか希望に合うサイズのベットをGETです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
newベットを求めて・・・
2009年01月14日 (水)
3連休2日目の日曜日。

今日は前日にプチ遠足へ出かけたのでゆっくりしようと、ちょっと最近

『欲しいなぁ~』と思っていたSisters全員で入れる防寒用のベットを

探しに”ららぽーとTOKYO-BAY”

ココはSistersは大好きなお姉さんの居るショップもあるのでもちろん

行きの車内はウッキウキ

v12046-1.jpg

ViViは終始、鼻歌でも歌っているかのような感じ(笑)

v12045-1.jpg

わが家からららぽーとまでは高速をつかって1時間半くらい。

この日はどこも渋滞がなかったのですいす~いと到着です(*^-^*)

v12047.jpg

駐車場に着き、カートに乗り込んだSistersは大好きなお姉さんに

会えるとあってさらにテンションUP

なので店内に入るとみんなキョロキョロ・・・ソワソワ~・・・

v12048.jpg

でも、まずはハラペコなパパママのランチをしてからねぇ~って事で

ららぽーと内のいつものカフェでいつものメニュー(笑)

v12049-1.jpg
v12050.jpg
v12051.jpg

このコンビが一番美味しい気がします。

パパママがランチ中、Sistersはと言うと・・・

v12053.jpg
v12052.jpg

みんなソワソワ~。

あっ!そうか!!

大好きなお姉さんとの距離は目と鼻の先くらいだもんね

なので、この日はなんだかSistersにせかされながらのランチでした。

さて、パパママのランチも終わったらいよいよSistersお待ちかねの

大好きなお姉さんの元へ行こうね(●^-^●)

v12054.jpg

この日はいつになくやる気満々でカーとの先頭をキープなeve

すると、嬉しいことに前方から大好きなお姉さんがSistersを見つけ

てSistersの元へ駆け寄って来てくれました♪

Sisters大喜び(@⌒▽⌒@)ヨカッタネ

さっそく大興奮なSistersをカートから降ろすと、みんな凄い勢いで

大好きなお姉さんの元へ・・・

v12055-1.jpg

でも・・・ちびっ子VeryはすっかりViVi&eveの勢いにふき飛ばされ

お姉さんの元へは行けず・・・お姉さん争奪戦脱落者第1号決定

そして、またもお姉さん争奪戦の脱落者が・・・1人・・・

v12056.jpg

お次の脱落者は・・・ViViです。

eveのあまりの勢いに負けたみたいです(笑)

eveはおやつ&おもちゃは譲れてもお姉さんは譲れないのよね

こうしてお姉さん争奪戦に勝ち残った勝者eveは大好きなお姉さんに

一番に抱っこしてもらいすっかりご満悦顔~(*´艸`*)

v12057.jpg

ヨカッタねeve(〃^∪^〃)

大好きなお姉さんと今年お初のご挨拶をして、いっぱい可愛がって

もらってSistersの満足ところでようやくこの日、本題のSistersの

防寒用ベット探しへ。

v12058.jpg

いい防寒用のベットあるかねぇ~?

さてさて、そのららぽーとないでの様子などは…やっぱり今日も長く

なってしまったので続きはまた明日UPと言うことでご勘弁を~

明日も続きを楽しみに遊びに来てくれると嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sisters、大好きなお姉さんに大興奮でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチ遠足~江ノ島編~
2009年01月13日 (火)
昨日の続きです。

今日でプチ遠足も最終章。

ちょっと長くなりますが、最後までお付き合して下さると嬉しいです




鎌倉から江ノ島に戻ってきためんこい家。

v12017-1.jpg

さぁ~Sistersお待ちかねのお散歩しましょ

と島の方へと向かっていると・・・

v12016.jpg

無数の黒い影が空にいっぱい・・・トビです

これじゃぁ~危なくってとてもSistersのお散歩どころじゃないです。

v12018-1.jpg

なのでせっかくのお散歩タイムもSistersには我慢してもらい・・・

結局キャリーでの景色見散歩となってしまいました

v12019.jpg

今日はお散歩できなさそうだけど仕方ないね。。。

よし!気を取り直して初詣へ行ってみますか(^ー^)♪

参道方面へ行くと・・・そこはパパママ魅惑の道

朝昼は、鎌倉でのつまみ食いをパパと半分個だったので・・・微妙に

小腹が(笑)

なのでママ大好物のしらすパンにしらすコロッケ・・・

v12020.jpg
v12021.jpg
v12022.jpg

パパリクエストの江ノ島名物タコせんべい&いか焼きを堪能。

v12024.jpg
v12023.jpg

参道でも食いしん坊ばんざい~状態でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

もちろん、パパママだけだとSistersの目線が痛いのでちゃ~んと

おやつ&お水タイムしましたよ!

v12025.jpg
v12026.jpg

すっかり小腹も満たされ、ようやく江ノ島神社の入り口に到着。

v12027.jpg

神社へ行くにはちょっときつい階段を登らないと行けないのでわが家

は秘密兵器のエスカーを使って登ります(笑)

v12028.jpg
v12029.jpg
v12030-1.jpg

すいす~っとエスカーに乗り到着。

v12031.jpg

ここ江ノ島神社はわんこと一緒に参拝なので、わんこ連れの方が

いっぱいでした。

v12043-1.jpg

さっそくわが家も参拝の列に並んでSistersと一緒に去年の神様へ

のお礼しつつ参拝させてもらいました

そして、今年お初の運試しにとパパとおみくじを引くと・・・

v12032-1.jpg

良くも、悪くもない感じかな・・・?

なので、神様に運気が上向きになるようにと預けてきましたよ。

そして、そして今年もしっかりとSisters用のお守りもGET

v12033.jpg

根付タイプなのでSistersのリードに付けてあげたいと思います(*'v'*)

さぁ~神社での参拝も無事に終わったら、さらにエスカーを乗り・・・

v12034.jpg

江ノ島の展望台のある広場へ行くことに!

もしかしたら、下にトビがいっぱいだったから上に行けば・・・少しだけ

お散歩できるかなぁ~と思ってねd(・∀<)

展望広場に着くと・・・パパママの予想的中

トビがいなかったのでSistersのお散歩タイム開始です♪

v12035.jpg

みんな、待っていましたと言わんばかりに楽しそうにお散歩

良かったねぇ~(●^-^●)

気がつけば、すっかり夕方近くまで楽しんでいました♪

v12036-1.jpg

さて、Sistersも十分お散歩を楽しんだところでそろそろ帰宅~と

言うのが普通なのですが・・・ちゃんとした食事をとっていなかった

せいか・・・またもお腹がね・・・

と言うことでちょっと早めのディナータイムです(笑)

この日のディナーの場所は江ノ島の展望台そばの”江ノ島亭”

v12037.jpg

店内わんこなので寒い冬場でもあったかです♪

v12038.jpg
v12041.jpg

そして、ココのお店は窓からの景色も最高~♪

v12042.jpg

雲がなければ富士山も一望できるみたいです。

店員さんもとっても気さくな方たちで、のんびり出来ました

v12040.jpg
v12039.jpg

もちろん、お料理の味もとっても美味しかったです

今度は生しらすの禁猟の終わるころ・・・3月頃にまた来たいな

この日は1日食い倒れツアーの様な感じだったけど(汗)

Sistersと鎌倉巡りや江ノ島散歩を楽しめとっても楽しい1日でした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのプチ遠足!とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
プチ遠足~鎌倉編~
2009年01月12日 (月)
昨日の続きです。


江ノ島の1日駐車場へ止め最初の目的地鎌倉へGO~

v11991.jpg

Veryははじめて行くからワクワクだね

v11992-1.jpg

鎌倉までは江ノ電で行くので駐車場から駅まで約20分ほどお散歩

しながら行きました。

v11996.jpg

海沿いを歩いていくので潮風が気持ちイイ

v11993.jpg
v11994.jpg
v11995.jpg

しかも、この日はポカポカ陽気だったからみんなルンルン♪

でも、駅近くの商店街に入るとちょっと道幅が狭く人が多かったので

Sistersにはキャリーに入ってもらい駅までの道を歩いていると・・・

v11997.jpg

イイ匂いと共に湘南名物という看板発見

v11999.jpg

もちろん食いしん坊なママはまんまと罠にかかり・・・

v11998.jpg

お買い上げ~(笑)

v12000.jpg

焼きたて熱々でパパとハホハホしながら食べました

味はもっちろんGOOD

山椒が利いてとっても美味しかったです(*^-^*)

駅に着くと

v12001.jpg

電車が来るまで少し時間があったのでSistersとマッタリ・・・

v12002.jpg

味のある椅子や駅の雰囲気がなんだか落ち着く感じ~♪

v12003.jpg

とパパと話しているとあっ!電車きたよ~!!

v12004.jpg

電車に乗り込みSistersと一緒に景色を堪能(*^□^*♪)

街中をすれすれに通ったり、海沿いを通ったり・・・

v12005.jpg

気がつけばあっという間に鎌倉到着です。

鎌倉での目的はもちろんハラペコなパパママの食べ歩きツアー(笑)

なので駅に着くなりさっそく名物のコロッケを

v12006.jpg
v12008-1.jpg
v12007.jpg

Sistersの痛い視線を感じながらこれまた美味しく食べました。

そして食の宝庫?の小町通へ行きアチコチお店を見て楽しみながら

v12009.jpg
v12010.jpg

つまみ食い

v12011.jpg
v12012.jpg
v12013.jpg

甘いものや、しょっぱいものを交互に食べていた気がします

パパママのお腹も満たされたら、Sistersと鎌倉散策♪

でも・・・あまりの人の多さにすっかり写真撮り忘れちゃいました(^^;)

そんな年明け早々ドジなママもSistersと一緒に鎌倉観光をたっぷり

堪能したところで、そろそろSistersお待ちかねの大好きなお散歩の

出来る江ノ島へと戻ります。

v12014-1.jpg
v12015.jpg

さて、その江ノ島に戻ったSistersの様子などは・・・いつもながら長く

なってしまったので続きはまたも明日へ

鎌倉ではすっかりパパママの食べ歩きツアーになっちゃったけど・・・

江ノ島ではね!!

Sistersお待ちかねの江ノ島散歩はどうなのかな~?

明日もまた、楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

鎌倉観光、味のある街並みでとっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








プチ遠足へGO~!!
2009年01月11日 (日)
昨日3連休初日は、はりきってみんなで朝からお出かけ(≧▽≦)

v11981.jpg

この日は久しぶりにSistersとプチ遠足しにちょっぴり遠出です

v11984-1.jpg

みんなウキウキ車内で遠足気分で出かけてると、いつもよりちょっと

朝早かったせいか・・・

v11982.jpg

eveは車内で大あくび(笑)

目的地に着くまでゆっくり寝て待っていていいよ(*^-^*)

v11983-1.jpg

高速を乗り継ぎ、めんこい家が向かうは海方面!

お家から約1時間半ほどの旅です

ちょうどお家を出発して1時間ちょっと過ぎたくらいかな・・・?


あっほらほら見てぇ~!!


海だよ~(*^□^*♪)

v11985.jpg

みんなパパママのその声にパッと起き上がり窓の景色に釘付け!

v11986.jpg

eveなんて食い入るように海をジーッと眺めていました(^ー^)

v11987.jpg

海が見えれば、今日も目的地まではもうすぐそこ

ほら!すぐそこに島が見えてきたでしょ♪

v11988.jpg

今日の目的地はその見えてきた島だよ~ん(●^-^●)

フフ♪もうお判りの方もいらっしゃいますね!

そう、この日はSistersとプチ遠足がてら初詣へ来たんです♪

久々にこの電車にも乗ってお出かけもしてきました。

v11990.jpg

さて、その目的地でのSistersの様子などはまだ少し写真整理が

追いつかないので続きはまた明日UPさせて下さいね!

ぜひ明日も楽しみにしていてくれたら嬉しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのプチ遠足にみんなウキウキです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








大人気です!!
2009年01月10日 (土)
最近お友達のところでもよくご紹介されているフレーバー付きの棒

わが家でも大人気でみんな大好き(♡^▽^♡)

なので去年のイベントで4フレーバーを3本ずつ買ったんですよね

v11959-1.jpg

なんせ古いフレーバー棒は・・・かなりボロボロだったもので・・・

v11960.jpg

NEWフレーバー棒をついに解禁

今回は4フレーバーの中で一番美味しそうな匂いのしたキャラメル

フレーバーにしてみました(*^-^*)

そんないい匂いを察知したのかSistersはママが箱を開けている間、

終始ピッタリマークで『早く~』と立ったりジャンプしたりと催促気味

お姉ちゃんのViViからと順番に渡して行くと・・・みんな早々と好きな

場所へ行きスゴイ勢いでカミカミ開始です

ViViは広々と苺クッションの上で・・・

v11961.jpg

スタンドマイクでも持っているかのようにカミカミしてました

v11962.jpg

そしてeveは大好きなハウスにお持ち帰り♪

v11963.jpg

1人ゆっくり、クンクンとキャラメルの匂いを楽しみ・・・

v11964.jpg

カミカミしていました。

でも・・・キャラメルフレーバーはあまり好みではなかったのかしら

すぐに飽きてしまいました(・´ω・`*)アリャ???

v11965.jpg

そこに現れた・・・黒い影・・・

v11966.jpg

そう、Veryは新しいものよりお姉ちゃん達の愛用しているものや持っ

ているものが気になるみたいで、ハンターの様に奪いに来るんです。

なのでもちろん、eve姉ちゃんの隙を見てあっさり強奪

v11967-1.jpg

得意気に1人まったりとカミカミ・・・

v11968.jpg

カミカミ・・・

v11969.jpg

フレーバー棒を思う存分楽しんでいました

まぁ~今回はeveが飽きたフレーバー棒だから強奪は見逃すけど、

あまり人のもの取っちゃダメなのよ。

v11980-1.jpg

こ~んな感じでいつもこの棒を渡すと延々とカミカミするSisters

まだあと3フレーバーあるけど・・・これいつ開けようかな






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersに大人気のフレーバー棒♪ぜひお試しあれ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









初雪!?
2009年01月09日 (金)
昨日から関東地方の天気予報には今年お初の雪マーク

ママ、密かにワクワクしながら床に就きました

一夜明けたAM6:00。

雨戸を開けて雪が降っているかを確認すると・・・

v11970.jpg

あれ・・・?雪は・・・?

シュン・・・とテンション低く天気予報を確認です!

すると明け方頃にどうも初雪を観測したようです・・・残念

まぁ~仕事に行くことを考えれば雪じゃなくって良かったですけど

結局、初雪は拝めなかったけどまだお昼過ぎまでは油断出来ない

みたいなので関東地方の方気を付けましょうね(●^-^●)

そうそう、今朝は初雪を観測したせいか・・・いつになく布団から出た

空気がとっ~てもヒンヤリ

v11971-1.jpg

なので、Sistersは朝ごはんが終わるとみんな慌てて・・・

v11972.jpg
v11973.jpg

いつになくスゴイ速さで、暖かいあんかの上へ

しかも頭まですっぽりINだったので、ママがフリースを少しめくって

みると、フリースをめくられてキョトンとするVeryに・・・

v11974.jpg

寒いと目でママに訴えるViVi・・・

v11975-1.jpg

かなり迷惑そうな顔をするeve(^ー^;)

v11976.jpg

あれ・・・?余計なことだった・・・の・・・かな???

ママ的には顔が出ているほうがいいかなぁ~?と思ったんだけど。

パパママの1日の活力になるし

しかも、本当は今年こそSistersにはマッチョなちわわんになって

ほしいなぁ~なんて思ってはいたけど・・・

v11977.jpg

こんな風にあんかの上で気持ち良さそうなSistersを見ていると・・・

v11978.jpg

親ばかなもので・・・

Sistersが幸せそうならわが家は軟弱ちわわんでもいいかな(*'v'*)

とも思ってしまう甘、甘なパパママなのでした

v11979-1.jpg

さて、そろそろ準備して出かけしなくっちゃ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

マッチョなちわわんにはほど遠いSistersです(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









その行動は一体・・・?
2009年01月08日 (木)
今日はわが家の次女ViViの不思議行動のうちの1つを。

わが家のViViは小さい頃からあまりおもちゃでは遊ばない子

でも、そんなViViもたま~のたまに無性におもちゃが恋しくなる

ようでうっとりあんかの上で寝ていると思ったら・・・

v11950.jpg

パチッと目を覚まし・・・

v11951.jpg

起き上がって急に走り出しおもちゃ箱にジャ~ンプ

v11952-1.jpg


あぅっ!( ̄□ ̄;)!!


そしておもちゃ箱の上でおもちゃをクンクン・・・

v11953-1.jpg

物色中。。。

v11954.jpg

お顔をめ~いっぱい突っ込んでおもちゃを1つだけ選び・・・

v11955.jpg

咥えて、ViVi指定のあんかの上へ。

何をするわけでもないんですが・・・あんかの上におもちゃを置き、

ゴロンと寝そべり・・・

v11956.jpg

またもうっとり・・・だらだら~(*´∀`*)

ママに笑顔なんかも振りまき大サービス

v11957-1.jpg

そして体勢を元に戻し何もなかったかのように眠りに入るのです

v11958-1.jpg

ViViよ・・・

この行動は一体なんなの~(o゜ー゜o)??

未だ解明されないViViのこの謎行動・・・。

数ヶ月に1回あるかないかなので、謎だらけです(笑)

みなさんのお家でもViViの様な行動をとる子って居たりしますか?





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViViは時折不思議ちゃんに変身します♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg









抽選結果発表~♪
2009年01月07日 (水)
昨日の夜、長々とお待たせしたブログ2周年の抽選をしました

今年、抽選をしてくれるのは・・・

v11930.jpg

ViViです。

まずは抽選のための準備開始~

名前の書いた紙を用意して

v11931.jpg

その中に大好きな高野豆腐のおやつを入れ、4つ折に

v11932.jpg

そして1列に横に並べて

v11933.jpg

準備完了(≧▽≦)ゝ

ではさっそく今年の抽選者、ViViに選んでいただきましょう

v11934-1.jpg

スタート位置についてパパの手が離れると・・・

v11935.jpg

もの凄い勢いで抽選の紙の元へ・・・

v11936.jpg

あっちウロウロ・・・

v11937.jpg

こっちウロウロ・・・

v11938.jpg

全部の抽選の紙をとりあえず確認していました。

v11939.jpg

そして、全部の抽選の紙を確認した後のViViは・・・

v11941.jpg

1つ、1つ匂いを嗅ぎながらさらに抽選の紙を確認中・・・

v11940.jpg

そして1つの紙の前に止まり・・・

v11942.jpg

カリカリ・・・カリカリ・・・

v11944.jpg

カリカリ・・・カリカリ・・・

v11943.jpg

ViViが咥えてママの元に持ってきたのは・・・

v11945.jpg


ジャジャ~ン!!


v11946.jpg

モカキチさんです!!

v11947-1.jpg

おめでとうございま~す(●^-^●)

ささやかながら贈り物をお届けさせて頂きたいと思います♪

なのでお手数ですが住所等をメールフォームから送って下さいね

v11949-1.jpg

そして、そして抽選に参加して頂いてハズレてしまったみなさん・・・

v11948-1.jpg

参加して頂いてありがとうございました

ぜひまた、次の機会にでも懲りずに参加して頂ければ嬉しいです

ではみなさま、今年もめんこいをどうぞよろしくお願いしま~す(*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

モカキチさん当選おめでとうございます♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年もどうぞ応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








*・゚゚・*:.。..。.:*メモリアル*・゚゚・*:.。..。.:*
2009年01月06日 (火)
月日が経つのは早いもので・・・

あっという間にラヴィの49日が過ぎました。

v11919.jpg

この日はラヴィ姉の武勇伝や色々な思い出をパパとたくさん話し、

Sistersとラヴィの写真を見ながら過ごしました。

v11929-1.jpg

そして、ちょうどラヴィの49日に合わせるかのように葬儀をしたところ

からお願いしていた名前入りプレート&足形入り写真プレートが届き

ました。

v11920.jpg
v11921.jpg
v11923.jpg

それと、亡くなった時にとってもらった足型も一緒に届きましたよ

v11922.jpg

写真の入るプレートはラヴィのとびきりイイ顔で、ラヴィらしい写真を

入れて仏壇の棚にVANILLAのと一緒に飾っておこうと思います。

また一つラヴィとの思い出の品が増えて嬉しいな



そうそう!

そう言えばこの間、ラヴィが生前好きでよくお部屋でフリーにすると

寛いでいたこのトンネルですが・・・

v11924.jpg
v11925.jpg
v11926.jpg

末っ子Veryが気に入ったみたいで中に入って寛いでいました

そして、中に入ったり出たり・・・

v11927.jpg

もしかしてトンネルの中はラヴィ姉さんの匂いがして落ち着くのかな?






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ラヴィとの思い出がまた一つ増えました。。。

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年も応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
届きました♪
2009年01月05日 (月)
去年の年末ギリギリについに届きましたよ~(*^-^*)

v11907.jpg

それは兼ねてからパパママがSistersにと”Skip Dog!”さんに

注文していたものです♪

ちょっと遅いクリスマスプレゼント(笑)

さて、その中身は・・・


ジャジャ~ン!!(✪ฺܫ✪ฺ)


v11908.jpg

Sisters全員のシルエットの入っためんこい版タンクトップです

拡大するとこんな感じ♪

v11910.jpg

昨年色々と店長さんにおまかせして、デザインを何パターンか作って

もらい色などを決めてついに完成

もっちろんこのシルエットはSisters一人一人の写真から切り取って

作ってもらっているので立ち方などみんなそれぞれ。

Sistersの特徴が100%入っています(●^-^●)

v11911.jpg
v11912.jpg
v11913.jpg

店長さん、ホント色々とわがままを聞いて頂きありがとうです。

パパママ出来上がりに大満足の大感激です


そして昨日は、その出来上がったシルエットタンクをSistersに着せ、

お散歩へ行って来ました

v11915.jpg

みんなおソロの後姿がとっても可愛かったです(♡^▽^♡)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなのシルエットの入っためんこいオリジナルタンク完成です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年も応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
今年お初のお散歩♪
2009年01月04日 (日)
土曜日、昨日からようやくSistersの為に時間を空けてあげれるよう

になったのでお散歩へ

v11877-1.jpg

お天気もポカポカ陽気でお散歩日和


さぁ~お散歩へGO~(*^ワ^*)


場所はもちろん今年お初のお台場。

いっぱい歩いていっぱい走ろうねぇ~

v11879-1.jpg

お台場に着くとお散歩準備をしているパパをジーッと見つめるeve・・・

v11878.jpg

そしてカートに乗るとお散歩したくってウズウズみたいです(笑)

v11880.jpg

でも・・・パパママお腹がペコペコなので満たしてからじゃないと

v11883.jpg

ってことでヴィーナスフォート内のラーメン屋さんへ♪

ママ一押しの醤油つけ麺

v11881.jpg
v11882.jpg

ぜひ、一度気になった方は食べてみて下さいねぇ~(*^-^*)

さて、ご飯を食べた後はいつも良くしてくださるお姉さんのところへ

行って新年のご挨拶♪

v11884.jpg

そしてSistersお待ちかねのお散歩へと行きました♪

v11885.jpg

まずは放牧場でウォーミングアップ!

v11886.jpg
v11887.jpg
v11888.jpg

そしてお散歩へ

v11889.jpg

この日は三が日だったせいか人が全くいませんでした。

v11890.jpg

なんだか貸切みたいで伸び伸びお散歩出来ちゃうね(*^□^*♪)

v11891.jpg

アクアシティの横を通り・・・

v11892.jpg

海沿いのデッキをテクテク・・・

v11893.jpg

みんな調子よくルンルンでお台場をぐるりと2周まわりました。

そろそろドリンクタイムかな?と思いパパママの休憩を兼ねてまたも

ヴィーナスフォートへ。

休憩所でゆったり寛ぎSisters&パパママのドリンクタイム

v11894.jpg

十分に休憩をとったところで、少しショップを見てまわったら暗くなる

前にもう一度お散歩へと行きましたよん♪

v11895.jpg

そして、何箇所か放牧場をまわり放牧してSistersウッキウキでした。

v11897.jpg
v11898.jpg
v11896.jpg
v11899.jpg

ホント、この日はいっぱい歩いて、走って気がつけば・・・

v11900.jpg

日が沈みはじめ、この日のお散歩終了となりました(●^-^●)

なのでもちろん帰りの車内は・・・

v11901-1.jpg

ママ&Sistersははしゃぎ過ぎの1日で・・・バタンキューでした

お正月休みも残すところあと今日1日のみ

さぁ~今日もはりきってお散歩行っちゃおうか(〃^∪^〃)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年お初のお散歩はみんなウキウキご機嫌でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年も応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
毎年恒例です!!
2009年01月03日 (土)
1月2日・・・今日は毎年恒例かおりん家の親戚の集まりの日です!

でもタダのお正月風景で終わらないのがかおりん家の集まり(笑)

v11855-1.jpg

もちろんSistersも一緒に連れて横浜のお祖母ちゃんのお家へ

v11856-1.jpg

う~ん・・・全わん集まれば20頭くらいになるけど・・・どうだろうね?

行ってみないと判らないかも(; ̄^ ̄)ウ-ン

お祖母ちゃん家に着くと・・・

v11857-1.jpg

この日はかおりんママ以外は、わんこを連れてきていなかったので

Sistersとメルモだけ!

メルモはとっても大人しい子なのでSistersは伸び伸び

v11858-1.jpg

仲良くねぇ~(*^□^*♪)

v11870-1.jpg

そして成長著しい弟の半年になる可愛い一人息子の蒼大(そうた)♪

v11861-1.jpg

表情豊かでいつもご機嫌!

可愛い~

さて、親戚みんなが集まったところでまずは乾杯&お食事タイム。

v11859.jpg
v11860.jpg

和やかに戦闘前の腹ごしらえです(笑)

みんなお腹いっぱいになったら、いよいよゲーム大会のスタート

今年は夕方にはおひらき予定なので競技は2種目です。

まずはお腹休めで親戚みんなで買った年末ジャンボの確認作業♪

v11865-1.jpg

結果は・・・1万円と3千円が1本ずつ当たりました

当たっただけ良しとしましょう(〃^∪^〃)

お次はくじを引いてトーナメント制で

v11862-1.jpg

ツイストゲームの開始

v11863.jpg
v11866-1.jpg
v11864-1.jpg

そしてパパママのツイストゲームの結果は・・・初戦敗退 _| ̄|○ il||li

しまいには敗者復活戦もパパママ負けました

v11867-1.jpg

もちろん景品GETならず・・・

v11868-1.jpg

気を取り直してお次のゲーム

お次は親戚一同でフルーツバスケット

v11869.jpg

頑張ってはみるものの・・・やっぱりすぐに負けるパパママ(^_^;)

もっと体力づくりが必要なのかしら???

結局2種目のゲームで景品が1つもGETできず・・・

そして最後の神頼みでパパママのチャレンジしたお年玉くじ。

v11871.jpg
v11872-1.jpg

結果は・・・

v11873-1.jpg


il||li _| ̄|○ il||li ズーン・・・


当選ならず

この日は参加賞のみとなってしまいました

v11874-1.jpg

残念。

従姉妹のAちゃんがお年玉GETでした

v11875-2.jpg

こんな感じで今年も賑やかに開催されたかおりん家の親戚の集まり。

気がつけばあっという間に夕方になりおひらきでした

景品GETで着なかったけど楽しかったな♪

でも来年こそは何か商品GETしたいなぁ~なんて心に誓うパパママ

なのでした。

さぁ~今日は体力づくりの為にSistersとお散歩へ出かけますか♪

誰かに会えるかなぁ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

昨日は久しぶりにかおりんママ&兄弟に会えて楽しかったな♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年も応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
元旦は・・・。
2009年01月02日 (金)
2009年のはじめは、予告通りみんなでゆっく~り、まった~り

v11839.jpg
v11838.jpg
v11840.jpg

Sistersと過ごしました(*^-^*)

たまには年はじめからみんなでのんびりもイイものですね

そうそう、この日はSistersもわんこ用のお雑煮

v11841.jpg

というものを食べました。

v11842.jpg
v11843.jpg

中身はお豆腐とにんじん、青物が入っている感じのものですよ!

さっそくSistersにわんこ用お雑煮を見せると・・・

v11844.jpg

目がランラン 

キラキラとしながら近づいてきました(✪ฺܫ✪ฺ)

そしてSistersにあげてみると・・・

v11845.jpg
v11846.jpg
v11847.jpg

みんなスゴイ勢いで完食(♥>U<♥)

v11848-1.jpg

大満足そうな感じでした! ヨカッタァ~(*´艸`*)

あと半分残っているからまた今晩にでも食べようね

v11849-1.jpg
v11850-1.jpg
v11851-1.jpg

こんな感じで過ぎていった2009年1日目・・・すっかり寝正月だった

けどSistersと一緒で幸せなめんこい家でした



さて、今日はお昼から毎年恒例のママの親戚の集まり

今年もきっと壮絶なゲーム大会があるはず

頑張って、いっぱい景品GETしてくるぞ~(ж^□^ж)ノ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お家でゴロゴロ寝正月♪最高です(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と今年も応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)





mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~