お誕生日ケーキ&プレゼント♪
2008年09月30日 (火)
昨日はVeryにたくさんのお祝いコメありがとうございました

Veryはとってもとても幸せ者です

みなさん本当にありがとう~です(*>w<*)♪

さて、今日はその記念すべき1歳のお誕生日の様子を少しだけUP

しますねぇ~♪



昨日の晩、パパがお仕事の帰りに買ってきてくれたケーキ

v10263-1.jpg

1歳ということでパパ、ホールで買ってきてくれました♪

v10264-1.jpg

さっそくローソクに火をつけて・・・

v10265.jpg

お誕生日会のはじまり~

火を消すのは危ないのでママが消し(笑)

Sistersお待ちかねのケーキをちょっとずつ切り分けてると・・・

v10279.jpg
v10268.jpg
v10267.jpg

ケーキを持っているママに釘付け。

ママは切り分けている間ずっとSistersの視線が痛かったよ~(笑)

やっぱりお祝いの席でも食いしん坊Sisters健在だね(*´艸`*) フフ

ケーキを準備して・・・

v10269.jpg

GOサインを出すとパパママそっちのけでケーキに夢中~

v10271.jpg

もの凄い勢いで食べはじめ・・・

v10272.jpg

みんな必死(笑)

v10270.jpg

『ゆっくりねぇ~』というママの呼びかけも聞こえないみたいで・・・

v10273.jpg

お皿からケーキがなくなるのはホント一瞬・・・

あっという間の出来事でしたよ。

お祝いの時にしか食べないからかなり美味しかったのかな(笑)

そしてまだまだ食べたい・・・物足りないSistersはジーッとママを

見て、お皿を見ての繰り返しですっかり催促モード・・・(^^;)

v10274-1.jpg

しかもVeryなんて・・・

v10275.jpg

ペロペロ・・・

v10277.jpg

ペロペロ・・・

v10278.jpg

空気をペロペロ舐めちゃってるし・・・

(●≧艸≦) フフ♪初ケーキはよほど気に入ったみたいだね!

美味しそうに食べてたからもっとあげたい気もするけど・・・あまり

あげすぎてお腹を壊すと大変だから残りはまた明日食べようね

v10266-1.jpg

あっ!それからパパからプレゼントもあるよ~

おもちゃ好きのVeryに1人恥かしながらも選んできたみたい♪

v10280.jpg

良かったねVery(*^-^*)

それともう一つ

v10281.jpg

夕方に宅急便が来て大きなダンボールがわが家に。

???がいっぱいのママ・・・差出人を見るとPANCOCO家から♪

中を開けると大きな・・・

v10282.jpg

わんこハウス~しかもいちごロールケーキちゃんだぁ~

可愛い~もの凄くママ好み

さっそく袋から出してみると・・・

v10283.jpg
v10284.jpg
v10285.jpg

みんなとっかえひっかえ中で寛いでました(^ー^)

v10286-1.jpg

はるさめオヤジ&あゆみん素敵なプレゼントをありがとう♪

さっそく使わせてもらうねd(・∀<)

そんなこんなで、たくさんのプレゼント&ケーキで賑やかな1歳の

お誕生日となりました。。。

良かったねVery





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの1歳のお誕生日プレゼントに

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
Happy Birthday♪
2008年09月29日 (月)
車中泊の旅の続きをと思ったのですが今日は特別な記念日。

なので一旦旅行記を中断したいと思います。

旅行記は明日以降からUPしたいと思うのでまた続きを楽しみにして

ください

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さてさて、本題へ。

今日はわが家の末っ子Veryの1歳のお誕生日


Happy Birthday Very♥


v10240-1.jpg

1歳ってわが家にとってはVANILLAの事もありなんだかとっても

特別な感じです♪

子供から大人になる・・・人でいうと成人式みたいな気がします。

さて、今月も恒例の月一体重測定いってみようかな(*^-^*)

今月もご飯を食べ終わった直後・・・満腹時の体重です。

その気になる体重は・・・

v10241.jpg

865グラム。

先月より26グラム増

うんうん、いい感じ(●^-^●)

体の方のサイズはストップしちゃったけど体重が増えてるって事は、

筋力がついた証拠?それとも・・・ぜい肉~???

イヤイヤ・・・筋力がついたに違いない・・・うん、そう信じようーっと

Veryがわが家に来たのは生後43日、450グラムのちびっ子でした。

v10242.jpg

ちょっと重力に負けたお髭に、このおっとり困った顔に惚れてママ

お迎えしたんだっけな♪

v10243.jpg

ヨチヨチ歩きが可愛くって・・・

v10244.jpg

たまに転んだりもしたね。

そんな姿もとっても可愛いくって、可笑しかったな

Veryはお迎えした時からVANILLAお姉ちゃんよりちょっぴり大きく

ってVANILLAおねえちゃんのブカブカ洋服がピッタリだったね♪

そして初めてゲージから出てきた日・・・

v10245.jpg

初めてめんこい家で食べたご飯・・・

v10259.jpg

初めておもちゃで遊んだ日・・・

v10246.jpg
v10247.jpg

初めてお姉ちゃん達と対面した日・・・

v10250.jpg
v10253.jpg

初めてお台場へ行った日・・・

v10252.jpg

初めてお姉ちゃん達以外のわんこと遊んだ日・・・

v10251.jpg
v10258.jpg

どれもとっても懐かしくっていい思い出だね(*´∀`*)

Veryは成長するにつれてドンドンお転婆さんに変身して♪

v10254.jpg

いつもおもちゃでウキウキで遊んでるね♪

v10248.jpg
v10249.jpg

お散歩もお外も大好きで

v10256.jpg
v10255.jpg

小さい頃から好奇心旺盛な元気っ子(*^□^*♪)

ホントわんぱくな子に育ったなぁ~(笑)

いっつもお姉ちゃん達と一緒で・・・

v10260.jpg

最近では車中泊の旅にも何度か行って遠くのお友達とも遊んだね。

v10257.jpg

どれもとってもいい思い出で、思い返すと色んな経験してきたね。。。

これからもみんなでたくさん、た~くさん一緒に楽しんでいっぱい笑っ

てお腹抱えて素敵な思いで作って行こうね!

Very・・・ホント出会えて嬉しいよ。

いつまでも元気で、いつまでもパパママと一緒にいてね

v10261.jpg

今晩はパパが帰りにケーキ買ってきてくれるみたいだからみんなで

お祝いして食べよう♪

フフ♪今晩が楽しみだねぇ~Very(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryの1歳のお誕生日プレゼントに

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
レッツらGO~!!
2008年09月28日 (日)
昨日の晩から、またまたプチ車中泊の旅に行って来ました(*^-^*)

もっちろん今回もVANILLAも一緒ですよん♪

v10224.jpg

ルンルンなSisters&ママを乗せためんこいカー・・・

v10223-1.jpg

今回は西方面へレッツらGO~

v10225.jpg

いつものように目的地付近のSAで車中泊です♪

わが家から1時間半ほどで今回の宿泊場(笑)”富士川SA”到着。

はい、今回は富士山方面へプチ旅行?遠足?です

さっそく下見がてら夜のお散歩を少しし、

v10226.jpg

この日、12時半就寝

v10227-1.jpg


おはよう~(✪ฺܫ✪ฺ)


AM6:00起床~

v10229-1.jpg
v10228-1.jpg

めんこい家の朝はやはり早かった・・・(笑)

ちゃちゃっとパパママの朝食を済まし、わんこもご飯を食べたところ

で朝のお散歩開始(ж^□^ж)ノ

v10230.jpg

朝からひょっこり顔を出した富士山を拝みながらの清々しいお散歩。

v10231.jpg

気持ちがいいです

ただ・・・やはり東京の方よりは寒く・・・寒がりeveは終始スリングの

中からの景色見散歩でした

v10232-1.jpg

eveは仕方ないよね!だって寒がりさんなんだもんね!!

そんなeveをスリングに入れたまま景色のいいところで記念写真

v10233.jpg

(*-゛-) う゛~ん・・・なかなか3ちー揃っては難しいな・・・。

でもママは懲りませんよ~(笑)

再度お花のキレイな花壇の前でパチリ

v10235.jpg
v10234.jpg

さっきよりはマシかな。。。

記念写真を撮ったあとも少しお散歩♪

v10236.jpg

そしてこの日1番の目的地へと向かいました

v10237-1.jpg

さて、そのこの日1番の目的地とは・・・

v10238-1.jpg

それはもちろん・・・長くなってしまったので続きはまた明日以降と

いうことで~(笑)

v10239-1.jpg

そういう訳じゃないんだけど・・・ねっ・・・

スミマセンがのんびりママなので写真整理などなどが追いつかない

ので・・・またの続きを飽きずに楽しみにしていて下さ~い





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今回の旅は西の方面♪今回もわくわくがいっぱいです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ママ達だけで♪
2008年09月27日 (土)
秋分の日、この日はわが家&PANCOCO家のパパ達は、お仕事

だったのであゆみんと2人ママ達だけでちわっこ達を連れて遊びに

行って来ましたよん♪

場所は・・・電車での移動だったので今回は横浜。

わが家からだと電車音痴なママでも簡単楽チンに行けるです(*^-^*)

あゆみんとは途中の駅で待ち合わせて一緒へ横浜へGO~

v10191.jpg

Sistersもお出かけとあってみんなルンルン♪

めんこい家最寄駅までの道のりを箱乗り状態での出発です

電車を乗り継ぎあゆみんとも無事に合流。

一気に横浜を目指しますよん♪

電車に揺られ・・・15分横浜駅到着

横浜駅で下車をしたらまずはママ達のランチを食べる為、みんなで

お散歩しながら”横浜ベイクォーター”を目指します。

v10192.jpg
v10193.jpg

お散歩を開始して向かうこと10分ぐらいかな・・・最初の目的地の

ベイクォーター到着♪

v10194.jpg

そしてこの日のランチ場所はベイクォーター内の”ask a giraffe”

v10195.jpg

窓からの景色がキレイなんですよねぇ~

ちわっこ達とボックス席に座りゆったり、まったりランチを堪能♪

v10198.jpg
v10200.jpg
v10197.jpg
v10199.jpg
v10196.jpg

そして美味しいランチを堪能したあとは、みんなわんこ達お待ちかね

のお散歩へGO~(≧▽≦)ノ

v10205.jpg

目指すは潮風香る”臨港パーク”

v10201.jpg
v10203.jpg

みんなウキウキ、ルンルンです♪

v10204.jpg

eveもお天気が良かったので絶好調でお散歩ですよん(*^□^*♪)

v10206.jpg

ベイクォーターからお散歩をはじめて・・・40分くらいかな?

v10207.jpg

臨港パークに到着~♪

v10208.jpg

さっそくみんなで芝で遊びました♪

v10209.jpg
v10210.jpg

ずっとベイクォーターから歩きっぱなしだったちわっこたちは、まだ

まだ元気いっぱいでママ達はビックリでした

でもオーバーワークは厳禁

なので休憩がてら芝でみんなで休み、わんこ達にあゆみんからお水

&おやつの配給です

v10213.jpg
v10211.jpg

それでもおやつ&お水をもらい終ればワラワラ走り回るちわっこに

とっても若さを感じたママ達なのでした(笑)

さて、一休みしたあとはさらにお散歩をしながらみなとみらいを目指し

レッッツらGO~(ж^□^ж)ノ

v10212.jpg
v10214.jpg

臨港パークからみなとみらいは目と鼻の先♪

v10215.jpg

みんなルンルンでペースもよくあっという間に到着です。

v10216.jpg

でも・・・気がつけばそろそろ夕方。

パパ達も仕事が終わって帰ってくるし、電車も混むので締めに日本

丸の裏の芝生で遊んで帰ることにしました(^ー^)

v10217.jpg

さぁ~みんな電車に乗る前にいっぱい遊んでおいで♪

ちわっこたち、ワラワラと芝生で最後の遊びを楽しんでいます。

すると・・・前方から可愛いちびっこ登場。

v10218.jpg

なので同年代?のVeryを触らせてあげると気に入ったみたいで

v10219.jpg

ずっとVeryをギュッとしてたなぁ~♪

(●≧艸≦) フフ♪ 可愛い2人だな

可愛かったちびっ子ちゃんともお別れし駅までお散歩をして帰宅です。

v10220.jpg
v10221.jpg

みんな1日ずっと歩きっぱなしだったけど元気いっぱいとっても楽し

そうだったね!

ママちょっと慣れない靴で足パンパンだったけどママも楽しかったよ!

またお天気のいい日にお散歩に行こうね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ママ達2人の電車旅♪とっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
最強の雨女あらわる!? Part3
2008年09月26日 (金)
昨日の続きです。


カフェを出るとさらに雨足強くなってきていました・・・


v10178-2.jpg


(*-゛-) う゛~ん ・・・


少し悩み・・・とても止む気配がなさそうだったので、雨でも濡れずに

お散歩できるビーナスフォートまで一気に行くことにしました。

GO・GO~

v10179-1.jpg

建物をつたいながらなるべく濡れないように向かいましたよ

v10190-1.jpg

ヴィーナスフォートになんとかあまり濡れずに着きホッと一息。

すると・・・

v10180-1.jpg

そうなんです。

v10181.jpg

急にゴーという音とともにもの凄い雨に変わったのです・・・(^_^;)

危ないところだったね・・・。

まさにぽむちゃんの雨女の勢力は本当に最強だったのでした

さて、いつまでも雨を見ていてもなんなんでみんなでまずはSisters

&PANCOCOの大好きなペットショップへと向かいます♪

v10182-1.jpg

みんなルンルン♪

大好きなお姉さんに会えるのを待ちわびてる感じでした(*^-^*)

ショップに着くとさっそくお姉さんを発見

みんな目ざといなぁ~(笑)

そしていつものようにいっぱい撫で撫でしてもらったり、おやつをたく

さん頂いたりとわんこ達ご満悦顔~

v10183.jpg

ヨカッタね(*>w<*)♪

でもあんまり長居しすぎるとお姉さん達のお仕事の邪魔になっちゃう

のでショップ内を見て周ってからカフェへ行くことに!

もっちろんカフェでは甘~いものをツマミ・・・

v10184.jpg

会社の後輩にバッタリ会って少し話したり・・・

v10185-1.jpg

あゆみんの天然あっぽ~な話に笑わされすぎてみんな頬が・・・

頬が・・・筋肉痛になりそうでした(笑)

あゆみん毎度楽しい天然話をありがとう~

ホント笑いのたえないとってもとっても楽しい時間でした(^ー^)

で、カフェのあとは一度雨の状態を見に行っては見たものの・・・

v10187.jpg

やはり雨は止むことはなさそうなのでヴィーナスフォート内を散策し

この日は解散することに。

v10188-1.jpg

この日はあいにくのぽむちゃんの雨女勢力に負け雨だったけど・・・

会いたかった噂のキングにも会えたし楽しかったね♪

またみんなで遊ぼうね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最強の雨女・・・ぽむちゃんの威力は絶大でした(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
最強の雨女あらわる!? Part2
2008年09月25日 (木)
昨日の続きです。


お散歩へGO~!!


v10157.jpg

7ちわの大行進のはじまりです♪

v10158.jpg

みんなルンルン足どりも軽く楽しそう♪

v10162.jpg
v10164.jpg

カフェまでの道のりをお散歩しながら向かいましたよ!

v10160.jpg
v10159.jpg

でも、お天気は・・・相変わらず微妙な感じ・・・。

v10161.jpg

いつ雨が降ってもおかしくないような曇り空でした

v10163.jpg

そんな空を気にしながらも、ちわっこたちのお散歩は続きます。

v10166.jpg

途中給水タイムなどをとりながらプロムナード公園を歩いていると・・・

前方にたくさんの人&テントが。

v10165-1.jpg

近くまで行ってみると・・・

v10167-1.jpg

メキシコフェアーがやっていました

まさにちわっこ達の国のイベントだね♪

v10169.jpg

人が多くて危ないのでSistersをカートINさせ少しメキシコフェアー

を見てまわります♪

v10168.jpg

あっちこちで美味しい匂いにも誘惑されたけど(笑)

お昼ごはんはカフェを予約していたのでグッと我慢して匂いと雰囲気

だけ楽しみましたよ

誘惑のメキシコフェアーを通り過ぎまたちわっこたちのお散歩再会

v10170.jpg

まだまだ元気いっぱいです♪

v10171.jpg

駐車場からお散歩してくる事1時間くらいかな?

カフェに到着~

さっそくハラペコなパパママはランチを堪能(^ー^)

v10172.jpg
v10173.jpg

お腹もいっぱい♪楽しいお話に花を咲かせていると・・・

v10175-1.jpg

ぽむちゃん大好きなViViは終始ぽむちゃんの腕をチョイチョイ。

そしてレン君になにやら交渉をはじめました・・・

v10176-1.jpg

でも交渉は・・・

v10174-3.jpg

決裂

するとViViは仕方なく隣にそっと寄り添ってました。

v10177.jpg

(●≧艸≦) フフ♪ ViViったら健気だなぁ~。

そんなちわっこたちのやり取りを見つつもさらに話は盛り上がりそろ

そろ第2のお散歩へと行こうと思ったら・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)・・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・・(_ _lll)


あ・・・あ・・・雨がぁ~

またも最強の雨女ぽむちゃんの勢力がグイグイと・・・

まだまだ時間はお昼過ぎなのにぃ

このあとは・・・どうなるどうするお散歩は出来るの

ちわっこたちも不安そうです・・・。

さてさて、その気になる続きは~(@・Д・@)??

はい。もちろん今回もいつもながら長くなってしまったので続きはまた

明日ということでご勘弁を~

明日もぜひ続きを楽しみにしていて下さいね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最強の雨女・・・ぽむちゃんの勢力拡大中!?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







最強の雨女あらわる!?
2008年09月24日 (水)
日曜日、今日は以前からお約束していたお友達とデートの日

お天気は微妙~な曇り空だけど・・・天気予報では夕方からと言って

いたので大丈夫かな。

v10150-1.jpg

朝からルンルンで準備をしてお友達をお迎えにGO~

今日一緒にお散歩に行くお友達はママ同士はよく遊ぶぽむ家です。

v10155-1.jpg

今回はぽむ家のキングが日本に一時帰国して来たということで集ま

ることになったんです(^ー^)

初キングに会えるとあってママもちょっと楽しみなのよねぇ~♪

でも・・・一つだけ気がかりな事がね

それは最強の雨女ぽむちゃんが前から楽しみにし過ぎるとお天気が

必ずと言っていい程崩れるらしいの・・・。

v10151-1.jpg

ま・さ・か今日は雨・・・降らないよね?

そんな不安を抱え・・・一路めんこい家行きつけのお台場へと出発♪

すると・・・途中目黒の辺りでポツポツと雨が・・・il||li _| ̄|○ il||li

そしてついには本降りに・・・

v10153.jpg


あっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ぽむちゃ~ん、やはりこれはぽむちゃんの仕業なの~???

車内みんなテンションが下降気味・・・

でも1人キングだけが冷静に『いつも通りだね。』と不吉な事を言って

いました。

どうかお台場に着くまでには止んでくれるといいけどね(ーー:)

そんな思いを乗せ車を走らせること30分。

お台場に着きいつもの駐車場へと着く頃にはさっきの雨も止み・・・

v10152-1.jpg

お散歩大丈夫そうだね!

そしてお台場ではいつもの場所でPANCOCO家と合流♪

v10154.jpg

本日のちわっこワラワラの会メンバーが全員揃ったところで、お散歩

しながらカフェへと向かいます♪

ちわっこたちみんなやる気満々(*^-^*)

ちわっこたちの大行進のはじまり、はじまり~♬♩♫♪

v10156-1.jpg

でも・・・ちょっとお話が長くなってしまったので・・・スミマセンが続きは

また明日UPという事で!

7ちわわんのウキウキ大行進♪に雨女ぽむちゃんの呪い・・・

果たして勝つのは

明日も楽しみにしていて下さいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

7ちわわんの大行進♪みんなウキウキで出発です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







月一恒例!
2008年09月23日 (火)
土曜日、この日はわが家月一恒例のトリミングDay。

朝一からの予約なのでバタバタと準備してレッツGO~

v10127.jpg

トリミング場所はみんな大好きな”SKIP DOG!”

なので行きの車内はSistersルンルンモード♪

v10128.jpg

Veryなんてドタバタとマブダチのソックスちゃんと遊んでるしね♪

わが家からSKIPまでは車で15分、あっという間に到着です

駐車場からはみんなで少しの距離だけどお散歩しながらSKIPへ。

v10130.jpg
v10129.jpg

SKIPに着くとさっそくいつものように遊ばせてもらいVery大興奮

プンさん&ちびちびと店内を走りラン状態・・・

v10131.jpg

なんだかいつも騒がしくってスミマセンです。

さて、みんな遊んでいるところ悪いけど1人ずつ順番にトリミング

やっちゃいましょ~う!

本日のトリミングトップバッターは・・・

v10132.jpg

eve!

ただたんにママの近くにいて捕まえやすかったからです(笑)

いい子にシャンプーされてるeve・・・

v10133.jpg

ひょっこり流しからeveが顔を出していて可愛い~

eveはちょっと他の子より足が長いからひょっこり流しから顔出せる

んだよねぇ~(笑)

そして、サッパリお顔のeveがトリミングを終えかえってきました♪

v10134.jpg

はい!お疲れさ~ん(^ー^)

さぁ~さぁ~続いてどんどんいっちゃおう♪

お次は誰にしようかな・・・と見渡すと目の合ったViVi(笑)

いってらっしゃぁ~い

v10135.jpg
v10136.jpg

トリミングが終われば・・・美白の姫復活です

さて最後の締めは・・・いつまでも遊び続けウロウロしているVery♪

v10137.jpg
v10138.jpg

サッパリ、キレイさんになったね!

で、ちょうどVeryのトリミングが終わる頃くらいだったかな・・・?

ずっとニアミスでお会いできなかったお友達についにご対面(≧▽≦)

v10140-1.jpg

続・今日のソラ模様チワワ100%のナナオさん&妹さん&空晴君。

v10141-1.jpg
v10139-1.jpg

なかなか日にち&時間が会わず・・・

ずっと会いたかったよ~(*´∀`*)

久しぶりに会った空晴君はとっても元気でとっても可愛いの♪

だからママ、必死に2人の可愛いお写真撮ろうとカメラを構えてはみ

たものの・・・おっとりママは2人の速さについていけるハズもなく・・・

なんとか撮れたのがこの上の2枚

とVeryと空君のツーショット写真のみでした・・・。

v10142.jpg

(o´_`o)フゥ・・・これはお次に会う時までに少し腕を磨かなくっちゃ!

あっ・・・それともママが俊敏になるように鍛えないと?の方かな(笑)

この日のナナオさんとのご対面はトリミングの間のみだったので少し

の時間でしたがお話も出来てとっても楽しい時間でした♪

ありがとうございましたぁ~

またお会いできるのを楽しみにしています

ナナオさんとさよならをしお次にSistersが向かったのは・・・

v10143-1.jpg

大好きなお散歩♪

トリミング疲れなども考慮してこの日はショートコース散歩で♪

v10144.jpg

それでもみんなルンルンでお散歩

v10145.jpg

良かったぁ~(*^-^*)

少しはいい気分転換になったかな?







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

トリミングしてみんなスッキリ、サッパリ♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
絶品の○○GET!&ショッピング♪
2008年09月22日 (月)
さてさて、那須の旅行記も今日で最終話。

長いと気長にお付き合いくださってありがとうございます

最後まで楽しく読んでいただけると嬉しいです




アートな世界をあとにお次に向かうは評判の絶品パンのお店♪

もっちろんSisters同様食いしん坊なママは車内でルンルン(笑)

v10106-1.jpg

パン屋に着くのを今か今かと待ちわびちゃいました

トリックアートから車で走ること・・・30分。


パン屋さん到着~(≧▽≦)


v10107.jpg


”BEKERY&CAFE PENNY LANE”

有名ですよね!

ママ、ココのブレットをお兄ちゃんにもらってからも~虜なんです

ちょっぴりちわっこ達にお留守番してもらってチャチャッとお目当て

のパンを買っちゃいますよ!

v10108-1.jpg

あっ・・・わんこ達が食べれるのは・・・ないのよ

ゴメンね!あとでおやつあげるからそれで許してね!!

ママはもちろん以前食べたメープルブレッドなどなどを購入~

そして・・・お家までは待ちきれるハズもなく・・・さっそく車で少しパパ

とつまみ食い(*´艸`*) ♪

v10109.jpg

やっぱり何度食べてもブレット最高に美味しかったぁ~♪

こんな感じでチョコチョコつまみ食いをしながら旅を続けていたもん

だからみんなお腹など空くはずもなく・・・お昼ご飯はナシで決定(笑)

なのでパンを買ったあとはそのまま最後の目的地へGO~

さらにパン屋さんから30分・・・くらいかしら?

今最新のスポット到着~(^ー^)

v10110.jpg

Sistersやる気満々♪

さぁ~準備してレッツGO(ж^□^ж)ノ

v10111.jpg

駐車場からお散歩しながら向かいます。

v10112.jpg

途中、芝があったのでみんなを離すと・・・

v10113-1.jpg

ウッキウキで遊んでました♪

少し遊んだあとはまたお散歩を再開!

v10114.jpg

そして・・・見えてきた目的地は・・・

v10115.jpg

もう判ったかな?

そう!”那須ガーデンアウトレット”

v10116.jpg

掘り出し物があるといいなぁ~と期待しつつ散策です♪

v10117-1.jpg

わんこショップもちょこっとあるのでいいのがあるといいけどね!

v10118-1.jpg

端っこから1店ずつみんなで周り・・・

v10119.jpg
v10120.jpg

お目当てのものがあるとそのショップへGO~(≧▽≦)ノ

そんなことを繰り返し全てを周った時には辺りは・・・

v10121.jpg

真っ暗

特にこれ~!といった戦利品もなく・・・ボチボチお腹も空いてきた

ところで”ドックガーデンリゾート”へと行くことにしました

v10122.jpg

店内は、結構閉店近かったこともあり空いててゆったり♪

v10123.jpg

美味しいご飯も食べれて大満足でした

v10124.jpg

さてさて、アウトレット最後の締めは・・・もちろんお土産屋さん♪

ちょこっと覗いてお家へと帰ることにしましょ(*^-^*)

v10125-1.jpg

この日は朝から那須を一日、色々とまわり大満喫なめんこい家♪

帰りの東京までの道のりはもちろん旅の話をしながら・・・

v10126-2.jpg

気持ちよくなり意識もポ~ッとしはじめ・・・ママ&Sisters共に爆睡

いい夢見ての帰宅でした(笑)

パパ、一日運転ご苦労様です

また悪友PANCOCO家を誘って旅に行こうね♪





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

那須の旅とっても楽しかったね!また行きたいなぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







わんこと一緒にアートな世界♪
2008年09月21日 (日)
まだまだ続いてる那須の旅~♪

もう飽きちゃったかな・・・?

そんな事いわずにもう少しだけお付き合いくださいねぇ~



アイスクリーム屋さんをあとにしためんこい&PANCOCO。

お次の場所はわんこと一緒にアートな世界へレッツGO~(ж^□^ж)ノ

v10082-1.jpg

Veryはお初なところだね♪

車で走り約15分程で到着~!

v10105.jpg

駐車場に着くとSisters、なんだかワクワク&ソワソワです(●≧艸≦)

v10083-1.jpg

ViVi&eveはどこだかわかったみたいだね!

じゃぁ~さっそくみんなで行ってみようか♪

那須の旅3箇所目の目的地はココ・・・

v10084.jpg

”那須とりっくあ~とぴあ”

ココはママ&はるさめオヤジのリクエスト場所。

なのでママ&はるさめオヤジ2人は、入る前からちょっとテンション

高めです

館内に入りまずはトリックアートの見方の説明をしてもらいます。

v10087.jpg

Sistersも説明のお姉さんのお話に真剣でした。

v10085.jpg

説明が終わると館内散策開始~(*^□^*♪)

v10086.jpg

色んなお写真を撮ってみました♪

v10090.jpg
v10088.jpg
v10099-1.jpg
v10095.jpg
v10089.jpg
v10094.jpg
v10092-1.jpg

みんなノリノリで写真撮りまくり~(笑)

楽しいねぇ~(*>w<*)♪

v10100-1.jpg

もうみんなの会話ときたら、お次はどれにしようかとそればかり(笑)

館内くまなく散策♪

色んな写真をワイのワイのと撮っていくうちにさらにみんなのテンショ

ンはヒートアップでした

那須のトリックアートは全部で3館♪

もちろんみんなで全館制覇

最後はキレイな絵で出来た礼拝堂?を見たり・・・

v10101.jpg

さらにまた写真を撮りまくりました♪

v10098-1.jpg
v10091-1.jpg
v10096-1.jpg
v10097-1.jpg
v10093-1.jpg
v10103.jpg
v10102.jpg

めいいっぱい楽しみ全て制覇したあとはみんな満足顔

v10104.jpg

わんこ達も楽しめたみたいで良かった♪

また機会があったらアートな世界に行こうね(*^-^*)

さて、アートな世界を楽しんだ後はまだあともう二箇所周るところが

あるからそろそろお次の場所へまた移動です

そのお次の場所でのお話は・・・もうお気づきかと思いますが・・・

案の定また明日UPということで・・・

そしてそして!つ、ついに!!長かった那須の旅も明日で最終話。

なのであともう1日わが家の那須旅行記にお付き合いくださいねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わんこと一緒にアートな世界♪めいいいっぱい楽しみました♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ウッシッシ~♪
2008年09月20日 (土)
まだまだ那須の旅続きますよん(笑)

連日気長なお付き合いありがとうです




りんどう湖ファミリー牧場をあとにしためんこい&PANCOCO家。

お次に向かうはあゆみんご指名の場所~(●ゝ∀・●)♪♪

それは・・・

v10074.jpg

でっかい、でっかい牛乳パックが目印の・・・

v10075.jpg

”アイス工房ももい”

牧場も併設されていて牛さんもいっぱいいます(^ー^)

v10076.jpg
v10077.jpg

意外とフレンドリーな牛さんで近くにより手を伸ばすとすごい勢い

で走って寄ってきます

結構迫力があって怖かったかも・・・。

そうそう、ココにはPANCOCOそっくりさんの牛さんがいましたよ(笑)

それはあゆみんのところで確認できるかも!

牛を眺めたあとは、あゆみんお目当てのアイス屋さん店内へGO~

店内に入ると・・・目の前にはアイスがいっぱい♪

ママ達テンションでどれにしようか真剣に悩んじゃった

悩みに悩み選んだアイスがこれ・・・

v10078-2.jpg

パパがコーヒー&クリームチーズでママがキウイ&ミルク♪

牧場を眺めながらのほほ~んと食べました(*^-^*)

ただ・・・

v10081-1.jpg

食いしん坊Sistersの視線が痛かったですけどね・・・。

味はどれもとっても美味しかったです

わんこ達にもおやつ&お水をあげご機嫌をとったところでお次の

場所へ移動~

那須の旅3箇所目の目的地はココです♪

v10079.jpg

大・大・大ヒント~(笑)

さて、わかった人もいるかなぁ~?

でもそれは明日の続きまでは内緒でね!

明日はいよいよわんこと一緒にアートな世界へGO(≧▽≦)ノ

v10080-1.jpg

明日も旅行記楽しみにしていてくださいねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

牧場のアイスは絶品♪ウマウマでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







林間コース♪
2008年09月19日 (金)
さて今日でりんどう湖での様子は最終回♪

でも・・・まだまだ那須の旅は明日も続くのでのんびりママの更新に

気長にお付き合いしてくださると嬉しいです



お散歩再開~!!


林間コースのお散歩へGOです(ж^□^ж)ノ

v10050.jpg

eveは枝がゴロゴロ落ちてたりと危ない感じなのでカートでお散歩♪

v10051.jpg

お散歩をし林間コースをテクテクと行くと・・・

v10052.jpg

ランまで70m先という看板が出てきました!

あともう少し♪

3箇所目の林間ドックランはどんな感じだろうね?

v10053-1.jpg

看板のあるところから歩くこと・・・5分弱。

林間のドックラン発見

v10054.jpg

他のわんこもいないし静かだしいい感じ♪

さっそくわんこ達を遊ばせることに。

さぁ~みんなおもいっきり遊んでおいでぇ~(●^-^●)

v10064-1.jpg

一斉にランを駆け出すSistersに対して

v10056.jpg
v10058-1.jpg

PANCOCOはゆっくりと周りを偵察しながらランをテクテク・・・

v10057.jpg
v10059.jpg

それぞれ楽しみ方は違うけどみんな楽しそうでしたよ(*^-^*)

そして・・・やっぱりココでもひと~りテンションなVery・・・

v10061.jpg

大きな枝が落ちていようと根っこの罠があろうともそんなものを蹴散

らすような走りっぷり

v10062.jpg

なぜに1人テンション上がっちゃったのかしらね・・・。

そんなVeryを見ていたはるさめオヤジ。

Veryを呼び寄せ何をするのかと思ったら・・・いきなり捕獲~(笑)

v10063-1.jpg

もうオヤジからは逃げれないかもね・・・Very

さて、捕まったVery・・・どうするのかと思えばViViに助けて光線。

でもViViはというと・・・

v10055-2.jpg

何かを察知したのかジーッと眺めた後走って行っちゃった

残念だったね・・・Very。

するとココで男PAN君がVeryの救助に

v10065-2.jpg

と思ったのもつかの間・・・ただVeryの匂いを嗅ぎに来ただけ(汗)

思う存分Veryの匂いを嗅ぐだけ嗅いであっ・・・行っちゃうの

(´・ゝ・`)ふぅ~…PAN君これじゃ~またVeryに振られちゃうね。

この一方通行の恋の行方は(笑)

パパのおやつタイムの合図でなんとか解放されたVery・・・

v10066.jpg

ヨカッタね!

おやつタイムの後も少しランで遊びわんこ達が満足したところで再度

勝負をするためにアーチェリー場へGO~ヽ(´c_,`●)ノ

途中、アーチェリー場へ向かう時に・・・

v10069-1.jpg

ヒーローショーに遭遇

v10067.jpg

すっかりママとはるさめオヤジ、年甲斐もなくちびっこに混じり見入っ

てしまいました

v10068.jpg

何十年ぶりのヒーローショーだろうか(笑)

それにしても楽しかったね!はるさめオヤジ~o(*^▽^*)o~♪

そうそう、アーチェリーの結果ですが・・・もっちろんまたママの勝ち

これまた全然届かずだったのに、届くとと意外といいみたい!

意外と私、筋がいいのかしらん(*´艸`*) ムフフ♪

めざせ!4年後のオリンピック~(爆)

またもルンルンなママを尻目に他のお三方は何故かブツブツ・・・。

v10070.jpg
v10071.jpg

なんだか結果に納得いかないままりんどう湖を後にすることになった

ようです。

可笑しな3人だわ~(☞´^ิ∀^ิ`)☞

さて、りんどう湖ファミリー牧場を後にしためんこい&PANCOCOは・・・

お次はあゆみんリクエストのとある場所へと向かいます

v10072-1.jpg

もちろんそのとある場所のお話は・・・また明日UPということで・・・

ご勘弁を~m(。≧Д≦。)m ソーリー

また明日もめんこい版那須の旅行記を楽しみに遊びに来てください





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

林間コースにヒーローショー♪後半も盛りだくさんでした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
ラン&パパママのお楽しみ♪
2008年09月18日 (木)
今日もまだまだ那須旅行記の続きです。

気長に気長にお付き合いして下さると嬉しいです



お次のドックランへと向かうわんこ達♪

v10029-1.jpg

みんなルンルン♪

v10028-1.jpg

足取りが軽いです(*^□^*♪)

途中、湖畔を歩いていると・・・鯉の餌を売っている自販機を発見

そしてその鯉の餌やりにおもいっきり食いついたはるさめオヤジ

夫婦仲良く鯉に餌をあげ愛を深めていたような気がする・・・

はるさめオヤジ&あゆみんでした(/∀\*)キャ

v10031-1.jpg

さぁ~ViVi、ラブラブ夫婦は置いて先を急ごうね(笑)

v10030-1.jpg

テクテクとお散歩を再開して着いた場所は・・・

v10032.jpg

室内ドックラン

誰も居なかったのでちわわんずで占拠です♪

v10033.jpg

さぁ~みんないっぱい遊んでおいでぇ~(≧▽≦)

v10036.jpg

ワラワラとみんなランを走ったり・・・

v10034.jpg

遊んだりと

v10037.jpg

とっても楽しそう♪

中でも一番ランを満喫して楽しんでいた子はもちろんVery。

v10035-1.jpg

テンション1人高め

みんなついていけず・・・ちょっと浮いちゃってたかも

わんこ達が思う存分満足いくまで遊んだ後はパパママのお楽しみ

なところへGO~

はい♪この日ココで一番パパママが楽しみにしていたものは・・・

v10038.jpg

バギー&カートです (*^-^*)

もちろんバギーは当たり前だけどわんこNG・・・。

ちょうどランでめいいっぱい遊んだ後なのでみんなゆっくり休憩中

v10039.jpg

寝ている子も何人かいたほどです。

さて、わんこ達が休憩している間に各夫婦ごとに乗って楽しもう♪

v10040.jpg

カートは森の中を1キロ位かな走り、なかなかの爽快感

v10041.jpg

パパと一緒に並んで走ったりととっても楽しかったです♪

そしてお次はバギー♪

これは全長800mのアップダウンの激しい道を走るので、カメラの

持ち込みはNG。

なのでギャラリーとして見ていた時に撮ったはるさめオヤジのこの

ピースサインで楽しさが伝わるかしら?

v10042-1.jpg

バギーは乗り終わった後はなぜかあちこちが痛かったです(笑)

たぶん・・・なんどかアップダウンでお尻が浮いたりして打ったりした

からだろうけどね

でもそれも全部ひっくるめてとってもとっても楽しかったです(^ー^)

お目当てのカート&バギーに乗り、興奮気味なパパママ♪

な、な、なんと

v10044-1.jpg

あまりの興奮でなぜかゴリラになるはるさめオヤジ・・・

v10043-1.jpg

前方に人が居て見ているのに・・・いいのかしら(笑)

ホント毎度楽しいことを何かしらしてくれる楽しいオヤジさん

はるさめオヤジ最高~

でも・・・わんこ達はというと・・・

v10045-1.jpg

呆れるSistersに

v10046-1.jpg

見なかったことにしようとするPANCOCO・・・

この場はどうしたらいいのやら(笑)

さぁさぁみんな~気を取り直してもうひと散歩にもうひと遊びに行こう!

と向かった先は林間コース&林間ドックラン♪

わんこたちワラワラとお散歩再開です

v10047.jpg

さて、その林間コースなどのお話は今回またまた長くなってしまった

ので続きは明日ということでご勘弁を~

明日も続く那須旅行記に気長にお付き合いお願いしま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ラン&バギーわんこもパパママも大満足です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
りんどう湖ファミリー牧場♪
2008年09月17日 (水)
昨日の続きです。

やっとこ園内のお話に・・・(笑)

まだまだのんびり更新しているママに気長にお付き合いしてくださる

と嬉しいです




開門~ヽ(*´∀`)ノ


園内に入りみんなテンション

v10006.jpg

わんこ達は早くお散歩したくってウズウズ~(≧▽≦)

なので湖畔をぐるりお散歩する事にしました♪

v10007.jpg

さっそくViVi&Veryを降ろすと・・・

v10009.jpg

ルンルンでお散歩開始~

eveはちょっと羨ましそうにViVi&Veryを見てますね。

でも・・・ゴメンネェ~eve、入り口付近の湖畔は車が通ったり道が

狭かったりするからもう少しお散歩待っててね!

v10010-1.jpg

なんて言いながらお散歩していると前方にお店発見

v10011-1.jpg

美味しいものがありそうだわ♪

みんなでルンルンでお店に近づきます(笑)

v10013-1.jpg

するとプリンアイスと書いてある看板が

もちろん食べてみたい~とさっそく休憩を兼ねてプリンアイスを堪能♪

v10012.jpg

も~絶妙なコラボレーション

とってもクリーミーで美味しかったです

もちろんわんこ達もココでおやつ&給水タイムなはずだったけど・・・

v10014-1.jpg

Sistersはパパママのアイスに釘付け

終始、食いしん坊Sistersの視線が痛かった・・・です(汗)

みんなで美味しいものを堪能した後はまたもお散歩開始(ж^□^ж)ノ

v10017.jpg
v10015.jpg

eveもルンルンでお散歩参加です♪

v10016.jpg

お散歩開始から10分少々・・・森の中をお散歩し

v10018.jpg

着いた先は・・・

v10019.jpg

プレイハウス♪

ちょっとわんこ達には次のお散歩の為に休憩していてもらってパパ

ママ達は初アーチェリーに挑戦

しかも個人戦で順番に一回ずつ弓を撃って、全部弓を撃ち終わった

後に真ん中の的の近くに当てた人が勝ち!というルールにしました。

さっそく順番に一人一人撃ちます!

v10023.jpg

Sistersもパパママに熱い声援♪

v10021.jpg

パワーの源ですね!

ママの番になり真剣にやっているはずなのに・・・

v10020.jpg

なぜかママだけ的に届かないんですよ・・・

でもそんなママに奇跡が~

v10022-1.jpg


きゃぁ~ヾ(≧∇≦*)/


ヤッタァ~!!

ずっと届かなかったのに・・・届いたとたん的の中心に当たった

v10024-1.jpg

エヘヘヘ♪もっちろん結果はママの勝利

運のいい女です(笑)

アーチェリー勝負を終え、ルンルンなママ♪

v10025-1.jpg

お次の場所までの足取りも軽いなぁ~(*´∀`*)ラララ~♪

さてお次はわんこ達のドックランへGO~

v10026.jpg

お散歩しながら向かいますよ♪

ドックランに着きランに先にいる子の様子を見ると・・・とっても元気な

コーギーちゃん・・・もの凄い勢いでランを走り回ってる。

入ろうかどうしようか悩み・・・Veryが小さすぎて危ないので断念

v10027-1.jpg

もうあと2箇所あるのでそっちに希望を持って向かうことにしました

さてお次のドックランはではわんこ達はおもいっきり遊べるの

はい、もちろん今回もまた長~くなってしまったので続きはまた明日

UPということで

明日も飽きずに旅話にお付き合いして下さると嬉しいです(*^-^*)♪





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

アーチェリー勝負奇跡的にママ勝っちゃった♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






那須の旅第一目的地とは・・・
2008年09月16日 (火)
昨日の続きです。

まだまだ旅は始まったばかり・・・(汗)

のんびり更新なママに気長にお付き合いして下さい



到着~(≧▽≦)


那須の旅、第一目的地に到着です

でも開園時間まで・・・あと30分。

なので駐車場横の広場でわんこ達と遊ぶことにしました♪

さぁ~みんな、行っておいでぇ~

v09990.jpg

パパと一緒にSistersルンルンで走りはじめました。

広場を行ったり来たり♪

v09991.jpg
v09992.jpg
v09993.jpg
v09994.jpg
v09995.jpg
v09996.jpg

みんな楽しそうに遊んでいましたよ(^ー^)

気がつけばあと5分ほどで開園時間に。

車に戻りお出かけ準備をします!

すると・・・今日はお出かけと会って、PAN君ゴーグルつけて愛しの

Veryにいいところを見せに来ました。

v09997-1.jpg

PAN君ここぞとばかりに猛アピール

v09998-2.jpg

で、求愛されているVeryの反応はというと・・・

v09999-1.jpg

あっ・・・Veryったら・・・そんなこと・・・

v10000-1.jpg

結果はもちろんのこと、いつも通り振られたPAN君でした

PAN君頑張れ~!!強く生きるんだよ~(笑)

さて、気を取り直して第一目的へ行こうか(*^-^*)

v10001.jpg

ルンルンでカートから身を乗りすSisters・・・

v10002.jpg
v10003.jpg

そして、着いたところは・・・

v10004.jpg

”りんどう湖ファミリー牧場”

園内お散歩できるし、ドックランもある・・・そしてパパママが楽しみに

しているものもあるんです♪

(●≧艸≦)フフフ♪楽しみ~♪♪♪

さぁ~みんな中でおもいっきり遊ぼうね!

v10005.jpg


GO・GO~(≧▽≦)ノ



さてさて、その園内の様子は今回も長~くなってしまったので・・・

また続きは明日ということでご勘弁を~

写真整理が追いつかず・・・

のんびり更新ですが気長に旅話にお付き合い下さいね!

明日も飽きずに見に来てくださ~い





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

明日はようやく園内編!楽しみにしていて下さい♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






旅♪旅♪旅♪ 【朝編】
2008年09月15日 (月)
昨日の続きです。

のんびりペースでの更新でスミマセン・・・。

気長にのほほ~んとお付き合いしてくださるとありがたいです



(○´∀`)ノオハーヨゥ!!



みんな朝だよ~!!

v09968-1.jpg

那須の旅の朝はAM5:40起き

ちょっと早い朝かな。

v09970-1.jpg

うん♪

高原の朝は気持ちがいいからお散歩行こう♪

v09969-2.jpg

お散歩準備をして、お外に出ると・・・

v09971-1.jpg

みんな一気にテンションUP

ただ1人寒がりなeveを覗いてはね!

v09972-1.jpg

少し朝のお散歩へとSAの遊歩道の方へと向かって歩きはじめると、

前方から可愛いちわわんちゃん達が

v09973.jpg

あっ!!

以前イベントでお会いした4ちわわん一家の・・・えーっと・・・

神楽さんご一家(お名前間違えていたらスミマセン

みんな可愛い可愛いちわわんちゃん達です

v09974-1.jpg

Veryはご対面お初だったかな・・・?

パパママさんはとっても優しい方で、ちょっぴり犬見知りなViViにも

優しく接してくれます。

v09975-1.jpg

まさか、まさかこんなところでまたお会いできるとは思わなかった

のでとってもとっても嬉しかったです(≧▽≦)

またどこかでバッタリ会えるといいな♪

ご一家とサヨナラした後は朝のお散歩再開

v09976.jpg

と、ココであゆみん起床。

v09977-1.jpg

みんなと朝のお散歩に合流です(笑)

陽も少しずつ出てきてeveもお散歩に参加。

v09978.jpg

テクテクとお散歩していました

v09979.jpg

途中寝ぼすけあゆみんにお水を貰って休憩。

v09980.jpg

Sisters、もの凄い勢いでお水飲んでいました

お散歩をしはじめて数十分・・・eveはブルブルと震えだして・・・

v09981-1.jpg

抱っこを要求

そして・・・ViViも寒そうにしていたので

v09984.jpg

eveと一緒にフリースにINしちゃいました。

v09982-1.jpg

Veryはというと・・・

v09983-1.jpg

1人元気っ子でルンルンでお散歩♪

これも若さなのかしら(笑)

車に戻りわんこ達の朝食&パパママの朝食をすませたら最初の

目的地へレッツGO~

v09985.jpg

車内はルンルン♪

みんなウッキウキで目的地へGO・GO~(ж^□^ж)ノ

v09986.jpg

SAから車を走らせ数十分・・・。

のどか~な風景にあっちこっちに牧場がちらほら♪

v09987.jpg

牛さんいっぱいでSisters釘付けでした(^ー^)

v09988-1.jpg

フフ♪Sisters、初めての景色だね!

v09989.jpg

車内はこんな感じでSistersと景色を楽しみながら最初の目的地に

到着~♪

でも開園時間まではあと30分ほどある・・・。

なので少しだけみんなでお散歩へと行きました♪

さてそのお散歩の様子&第一目的地の様子は・・・またも長くなって

しまったので続きはまた明日UPということで!

明日も気長にめんこい家の旅にお付き合いお願いします





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

高原は空気が澄んでて気持ちがいいね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






旅♪旅♪旅♪
2008年09月14日 (日)
昨日の続きです。


SAで準備が出来次第、お友達と待ち合わせ♪

わが家も準備が出来次第、待ち合わせのSAへGO・GO~

v09949.jpg

車内はすっかり旅気分でSistersウッキウキ~

楽しみだね♪

v09966-1.jpg

都内を抜けちょっと渋滞に嵌りながら待ち合わせ場所に到着。

無事にお友達と合流完了♪

するとeve、窓から待ち合わせのお友達発見

v09951.jpg

窓にベッタリとくっつきキュンキュン泣いていました。

でもまだ就寝場所まではあと2時間ほど行かないと行けないので、

ご対面はそこに着くまではお預けで

ゴメンね・・・もう少し待ってってね!

さらに高速をひた走り・・・

v09952.jpg

Sistersの旅気分もM~AX!!

v09950.jpg

ViViとVeryが格闘をはじめていました(笑)

高速を2時間ほど走り、就寝場所に着いたのはPM11:00でした。

で、今回めんこい家が旅に出かけた先はココ♪

v09956.jpg

Sistersは初上陸場所です

到着するなりSistersは待ちに待ったお友達とのご対面(≧▽≦)

v09954.jpg
v09955.jpg

窓からご挨拶で大興奮

みんな我先に撫で撫でしてもらおうと必死だったようです

さて、今回のわが家の旅の友はもっちろんみなさんの予想通り・・・

v09953-1.jpg

PANCOCO家

今回もはるさめオヤジの愉快なハプニングにちょっぴり期待かな

合流後はパパママのご飯をパパッと済ませ、わんこ達のご飯も食べ

たら食後の夜のお散歩へ出発。

v09957.jpg

ココのSAはドックランや少しお散歩できるコースがあるのだけど・・・

やっぱり夜は危ないのでこの日は明るい売店前のみお散歩!

v09958.jpg
v09959.jpg

それでもみんな十分に楽しんでいた感じです (^ー^)

PAN君は相変わらず愛しのVery狙いで・・・

v09960.jpg

パパの目を盗んではVeryに猛アタックでしたね

eveはというと・・・ちょっと那須の辺りは寒すぎたみたいでママに抱か

れフリースに包まれてのお散歩。

v09961-1.jpg

日中は暖かいといいね!

わんこ達のおトイレを済まし、少しお散歩をしたら明日に備え就寝

かと思いきや・・・Sisters、車に戻るとなぜか・・・

v09962.jpg

大運動会

当分の間Sistersは戯れ遊んでいました。。。

なんとか大運動会も終わり、お目目ショボショボなSisters・・・

v09963.jpg

さぁ~みんな、そろそろおやすみしよう(*^-^*)

v09964-2.jpg
v09965-2.jpg

こうしてめんこい家の夜は更けていったのでした・・・。

v09967-1.jpg

みなさんオヤスミナサイ・・・(-_-)zzZZ

翌朝からの那須でのお話は長くなってしまったので続きはまた明日

朝のお散歩では偶然にもお友達にバッタリ遭遇~

さて、そのお友達とは

明日も楽しみにしていて下さい





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1ヶ月ぶりの車中泊の旅♪ワクワク~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






行ってきます♪
2008年09月13日 (土)
昨日の晩から車中泊の旅に出ているめんこい家。

もっちろん今回もVANILLAも一緒です(*^-^*)

v09944.jpg

Sistersもお出かけ準備を見ていたので車内に乗り込むとみんな

ソワソワ~ウキウキ♪

v09946-1.jpg
v09947-1.jpg
v09945-1.jpg

(●≧艸≦) ムフフ♪

さて今回はどこだろうねぇ~♪

それは着いてからのお楽しみだよ~ん

途中のPAではちょっと、とある方とも待ち合わせ♪

さてそれは誰かな?

v09948-1.jpg

全てシークレット(笑)

またPAからのお話は旅から帰って来てからご報告ということで(^ー^)

それまでは楽しみに待っていてくださいねん♪

ではでは車中泊の旅楽しんできま~す


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

いつも見に来てくれてありがとうです (*^-^*)

只今、めんこい家車中泊の旅に出かけております♪

なのでスミマセンがコメ返し&訪問の方は車中泊の旅から帰り次第

必ずさせて頂きます。

それでは皆様、帰ってきたら旅話にお付き合い下さいませ~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

1ヶ月ぶりの車中泊の旅♪ワクワク~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ちょいプラ♪
2008年09月12日 (金)
先週のこと。

ちょっと夕方お散歩にでもと準備をしてパパの帰りを待ってお散歩

へGO~(ж^□^ж)ノ

v09931-1.jpg

この日はラヴィ姉さんの用品を買いたかったのでセンター北方面へ

お買い物がてらお散歩です♪

車内はいつになくルンルンなSisters・・・

v09932.jpg
v09933.jpg
v09934.jpg

楽しみだねぇ~♪

とママもなんだかテンション上がってきました

が、しかし・・・センター北に近づくにつれて・・・

v09935.jpg

ココ最近多いゲリラ雷雨が・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


幸いなのはViViのダメな雷が鳴っていないこと。

でも・・・この雨じゃ~とてもお散歩なんて・・・。

せっかくお散歩しに出てきたのに・・・しかも横を見れば・・・Sisters

もルンルンだし・・・

なのでちょっとだけでもお散歩できるセンター北駅近くの橋の下で

お散歩することに!

さぁ~みんなココなら少し歩けるよ!

v09936.jpg

行っておいでぇ~(≧▽≦)

v09937-1.jpg

ルンルンでお散歩開始♪

v09938.jpg

eveも絶好調でお散歩しています(*^□^*♪)

v09939.jpg

雨が掛かるからあまり端っこは行かないようにねっ

v09943-1.jpg

雨が吹き込まない橋の下を行ったり来たりと繰り返しお散歩♪

そして、Sistersが満足したところでペットショップへと行きました

v09940.jpg

ペットショップに着くと店内用のカートを借りてお買い物♪

v09941.jpg

ラヴィ姉さんのご飯&トイレ砂を買って♪

Sistersには大好きなおやつを買ってお家へ帰ることに

帰りの車内は・・・

v09942-1.jpg

少しお散歩出来てみんな満足そう(*'v'*)

Sisters、すっかり熟睡モードでした・・・オヤスミ(-а-)zzZZZzzZZZ

今度はお天気のいい日にまた夜散歩行こうね♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

いつも見に来てくれてありがとうです (*^-^*)

今晩からまたもめんこい家車中泊の旅に行ってきます♪

なのでスミマセンがコメ返し&訪問の方は車中泊の旅から帰り次第

必ずさせて頂きます。

それではみなさま行ってきま~す

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近多いゲリラ豪雨・・・怖いしイヤですねぇ~・・・。

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







ラブラブカップル時々ママ
2008年09月11日 (木)
とある日の夜・・・。

ママがPCに向かっていると隣でイチャイチャ寝ているカップル発見


(✪ฺܫ✪ฺ) ♪


v09924-1.jpg

とってもいい雰囲気で微笑ましい感じの2人・・・

v09925.jpg

Veryったらパパに撫で撫でされてとっても気持ち良さそう♪

でも実際のところは撫で撫でしているパパの顔の方がもっともっと

幸せそうで超~メロメロデレデレ顔

v09926.jpg

なんだかパパの顔が幸せな顔をしすぎて怖いくらいです・・・

当分の間イチャイチャしていたパパ&Very・・・

気がつけば・・・

v09927-1.jpg

あっ・・・気持ち良さそうに寝てました

v09928.jpg

フフ♪とっても微笑ましい光景(*^-^*)

だけどママちょっとだけ・・・ジェラシーかな(笑)

と、2人を眺めているとパタッと目を覚ましたVeryさん・・・

v09929.jpg

ジーッとママの方をを見つめて・・・見つめて・・・見つめて・・・

少し勝ち誇ったようなお顔で・・・

v09930-1.jpg

と言いたげな感じのこのお顔。。。

これはもしかしてぇ~宣戦布告というものですかぁ~

さて、この後のママとVery・・・

どういう結末になったかは皆さんのご想像にお任せということにして

おきましょうかね フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

めんこい家で女のバトル勃発かな(笑)

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






待ちに待ったぁ~・・・♪ Part2
2008年09月10日 (水)
昨日の続きです。



レッツGO~(ж^□^ж)ノ


お友達の待つ代官山アドレスへ急ぎます♪

v09903-1.jpg

アドレスの前に到着すると・・・あっ!いたぁ~(≧▽≦)

v09904-1.jpg

お友達発見です♪

この日待ち合わせしていたお友達は・・・すむちわ日記のbibiさん

スムースチワワ今日オスカルのスギさんです

bibiさんは電車で夜中初の早朝到着という事でわんこはかわいそう

なので今回はびびりん&ひなちゃんはお留守です。

そして、スギ家のオスカルちゃんも今時期はちょっと諸事情で微妙な

時期で外出は控えているのでオスカルちゃんもお留守番。

2組ともわんこはまた会えることに期待です(●^-^●)

v09905-1.jpg

合流後は代官山の街をプラプラ~♪

一緒にわんこショップなどを巡ったりとしましたよん(*^□^*♪)

v09906.jpg

そして、プラプラ街を散策した後はお目当てのカフェへ!

ルンルンでお目当てのカフェへと行くと・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


な、なんと・・・改装で今日までお休み・・・HPにはそんな事書いて

なかったのにな・・・

仕方がないのでそこからすぐのカフェへ行くことに。

本日のカフェは”Deco’s Dog Cafe”

v09907.jpg

とってもとっても久しぶりです♪

すっかりメニューなども変わりちょっと浦島太郎だったかも(笑)

カフェではパパママデザートを堪能~♪と思ったら・・・

v09908.jpg

あら・・・もの凄いガン見する子が!!

あとでSistersにもおやつあげるから~

v09909-1.jpg

大好きなおやつを貰い満足したVeryははbibi家&スギさんに初対面

のご挨拶まわり♪

v09910-2.jpg

ちゃっかりbibiさんに抱っこされて撫で撫でされてご満悦顔~

良かったね!

v09911-1.jpg

その後もスギさんに抱っこされたりといっぱい可愛がって頂きました。

それをジーッと見ていたViVi&eveも、もちろん負けじとご挨拶へ♪

v09912-1.jpg

ちゃ~んとViVi&eveのツボを覚えていてくれたbibiさん♪

v09913-1.jpg

かなり幸せそうな2人でした

みんな良かったね(*^-^*)

bibiさんスギさんに可愛がってもらった後はカートで待ってってね!

と入れたのもつかの間、根っからの食いしん坊Sistersなので・・・

v09914.jpg

お次のターゲットは調理をするお姉さんたち

しかも目線はお姉さんの調理しているものみたい・・・。

カウンターから万能ねぎを振られてすっかり遊ばれてるのになぜか

ウキウキで尻尾フリフリSisters・・・。

当分の間お姉さん達に遊ばれてましたね(汗)

v09923.jpg

恥ずかしいので出来ればやめていただけませんかねぇ~・・・

そんなSistersを笑いの種に色んなお話をしてとっても楽しい時間♪

あっという間に帰りの電車の時間になり、駅までお送りする事に。

v09915-1.jpg

Sistersも名残惜しそうですね・・・。

また今度機会を作って遊ぶことをお約束して・・・この日はおひらき。

車に戻りお家の方へと帰るめんこい家・・・

v09916-1.jpg
v09917-1.jpg

車内はこの日お会いした話ですっかり持ちきりでした。

本当に楽しい楽しい時間だったね!

またの機会を楽しみにお家に帰宅~

と思ったら、突然あたりが暗くなり・・・雷が・・・

v09918.jpg

はい、ゲリラ豪雨に遭遇しちゃったのです

bibiさん&スギさんが無事に帰ったかがちょっと心配でしたけど、

なんとか途中電車の問題がありながらも帰宅できたみたいで・・・

良かった


bibiさん&スギさん、この日は少しの時間でしたがお会いできて一緒

におしゃべりが出来てとってもとっても楽しかったです。

ありがとうございました

今度はみんなでわんこと一緒に○○へ行きましょうねぇ~(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お友達との時間はホント楽しい一時ですよね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
待ちに待ったぁ~・・・♪
2008年09月09日 (火)
日曜日、今日は待ちに待ったお友達とのお約束の日

待ち合わせ場所はハイソな代官山です。

お家から遠くないけどあんまり行かない街なのでちょっとワクワク♪

なんだかSistersも浮かれ気分

v09888-1.jpg

わが家から車で30分くらいで到着

v09889-1.jpg

うん♪

でもまだ待ち合わせ時間まではあるのでSistersと代官山散策へ。

v09890.jpg

超~久しぶりな代官山なのでSistersもママもキョロキョロ(笑)

v09891.jpg

以前来た時とは結構お店が変わってたりとなんだか新鮮で楽しい♪

とりあえず、最初はわんこショップでも巡ってみようか (*^-^*)

v09892-1.jpg

まずはHarness dogへ

v09893.jpg

店内をウロウロと見てまわり・・・

v09894.jpg

Sistersも興味津々。

洋服を見る目は真剣そのもの!やっぱり女の子だねぇ~♪

一通り店内を見てまわりウインドーショッピング

そして、お次に向かったのは”Three Dog Bakery”

ココではいい匂いにつられて・・・

v09895.jpg

おやつに夢中なSisters(笑)

やはり食いしん坊はハイソな街でも健在ですか

可愛い看板犬のぎんちゃんもいるのに・・・

v09902-1.jpg

ゴメンネェ~ぎんちゃん

食べ物に夢中になるとSisters、他が見えないのよね・・・。

他にも何店かお店を見てまわり、少し休憩しようと”モトヤカフェ”

向かうことに!

v09896.jpg

すると、前方からカメラをぶら下げたおば様&おじ様がワラワラと

Sistersを囲い・・・

v09897-1.jpg

いきなり撮影会開催

どうする事もできず・・・ただただ写真を撮られ・・・過ぎ去るのを呆然

と待ってしまっためんこい家(汗)

そして写真を数枚撮り、満足したおば様&おじ様はママの肩をポン!

と叩き『ありがと~』と言って過ぎ去っていったのでした。

カフェに着くなりちょっとカメラマン達の勢いに負けお疲れなeve・・・

v09898-1.jpg

ご苦労様。。。

少しココでゆっくりしようねd(・∀<)

v09899.jpg

カフェでのんびりSistersもおやつ&お水を堪能していると

v09900.jpg

今日待ち合わせのお友達からが。

代官山アドレスのところに来ていると言うので待ち合わせ時間より

早いけど合流することに(*^□^*♪)

v09901.jpg

もちろんSistersとウッキウキでアドレスに直行ですよ~

さて、お友達との合流のお話ですが・・・ちょっと長くなってしまうので

続きはまた明日UPさせて下さいね!

明日はついにお友達と合流~楽しみにしていて下さいね(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

待ちに待ったお友達との合流~♪楽しみです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








eveの眼科へ
2008年09月08日 (月)
昨日の続きです。


eveの病院の時間までお台場でお散歩~

v09853.jpg

とっても楽しかったね(●ゝ∀・●)♪♪

そしてお散歩の後はSistersご愛用のフードなどを買いに眼科近く

”王様工房”へ。

Sistersの大好きなフードにおやつにと色々買って帰りましたよん♪

ココのフードは人気があって売り切れていたりとかがあるので今回

はなんとかGET出来てヨカッタァ~(≧▽≦)

そしていつも社長からSistersにとおやつをくれるんですよねぇ~♪

v09878.jpg

で、もちろん今回も社長さんから頂いちゃいました。

社長さんいつもありがとうございます

さて、Sistersのご飯&おやつにとGETした後は、eveの気になる

ところを診てもらう為病院へ。

v09879.jpg

診察の予約時間まで少し時間が会ったので待合室で待ちます。

v09880.jpg

時間になるまで待つこと10分ぐらいかな?

eveの名前が呼ばれまずは第一診察室へ。

いつものように眼圧、光の検査、反応、などを診てもらいます・・・

v09881.jpg

そして、瞳孔を開く目薬を点眼され瞳孔が開くまでの間30分程少々

また待合室で待ちます。

待合室で瞳孔が開くのを待つeveは・・・

v09882.jpg

慣れた所でもあり、今日はお散歩してから来たのでウトウト夢の中

なんだか気持ち良さそうだね(*´艸`*)

目薬を点眼してから30分・・・eveが呼ばれお次は第二診察室へ。

院長先生に眼底検査、細隙灯顕微鏡検査、超音波検査をしてもらい

目の奥の内部、気になっていた目の表面など隅々診てもらいました。

v09883.jpg

検査結果は・・・気になっていた目の表面の腫瘍のところは特に問題

なくホッと一安心(u‿ฺu✿ฺ)

病状の方も特に目立った進行もないようで良かったです。

eve、良かったね!

v09884-1.jpg

診察が終わり、いつものように目薬を3種をもらい、先生から少しだけ

目の乾きがみられる様なので、『出来れば今までよりもう少し頻繁に

点眼出来たらして下さい。』と言われたのでいつもり短いスタンスで、

点眼していくようにしようと思います。

Bestは1時間に1点眼がのようですが・・・eve、頑張ろうねp(´∇`)q

v09885-1.jpg

次回の検診は腫瘍自体はまぁまぁ~な調子なので3ヵ月後。

それまで今の状態を維持orよくなるようにして行こうね

という事で今回のeveの眼科終了。

v09886.jpg

気になった箇所もホントなんでもなく良かったです(^ー^)

eveの点眼はこれからも一生必要な事だからeveと二人三脚、一緒

点眼を頑張って行こうと思います





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

検診何事もなく終わって良かったです♪点眼を頑張っているeveに

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








時間まで・・・。
2008年09月07日 (日)
土曜日、朝から曇りでお散歩日よりな感じ

夕方からeveの病院があるからそれまでお散歩に行こうか(*^-^*)

v09851-1.jpg

お散歩場所はeveの病院が都内なので近場のお台場。

今から準備して行けば2,3時間ほどお散歩できるよ!

v09852-1.jpg

車を走らせ30分ほどで到着♪

v09853.jpg

みんな車から身を乗り出してやる気満々(笑)

今、お散歩準備するから待っててね!

カートに乗りまずは”潮風公園”でお散歩~♪

v09858.jpg
v09854.jpg

芝に降ろすとみんな元気良く遊びに行っちゃいました

v09855.jpg
v09856-1.jpg

eveもルンルン♪

v09857-1.jpg

大好きな場所だから楽しいね(*^□^*♪)

この日のコースは潮風公園~海沿いのデッキ~ヴィーナスフォート

を目指します!

v09859.jpg


レッツGO~(*≧ω≦)/


v09860.jpg

みんなウッキウキでなんだか嬉しそう♪

v09861-1.jpg

夏休みも、冒険王も終わり人もほとんどいなかったからお散歩が

しやすくっていいね♪

v09862-1.jpg

海沿いをずーっとお散歩しヴィーナスフォートに着くと給水タイム!

v09864.jpg

みんないっぱい歩いたねぇ~(^-^)

熱った体を涼しい館内でクールダウン♪

v09865.jpg

少し館内で涼んでからお散歩第2弾開始です

来た道を引き返すルートでお散歩再会。

v09863.jpg

まだまだみんな元気いっぱいです♪

v09866.jpg

途中、Sistersのおやつタイム&給水タイムを再度とりパパママ達も

甘いものを補給です(o^皿^o)

この日は最近出来たばかりの”KURASHIKI CAFFEE”

v09867.jpg

オープン当初から気になっていたアイスを食べましたよん♪

v09868.jpg

Sistersの痛い視線を感じながらとっても美味しく頂きました

なのでまたお台場行ったら食べよう~っと♪

甘いものを食べ元気になったら海沿いを少しお散歩し

v09869.jpg

あと少し時間が会ったので台場一丁目商店街へ行きました。

v09870.jpg

なんだかこの昭和の匂いがプンプンするのが好きなんですよね!

v09871.jpg

みんなでウロウロ商店街を見てまわっていると・・・

v09872.jpg

あっ!あっ!あぁ~~~~!!

v09873-1.jpg
v09874-1.jpg

お友達のsizuさんに会いました♪

v09876-1.jpg

わぁ~偶然!まさかこんなところでお会いするとは(笑)

一緒にお茶でも行きたかったのですが、この後eveの病院があった

為少し立ち話をしてサヨナラをしました。

また今度、今度はゆっくりお茶でもしてくださいね

sizuさんとお別れした後は・・・

v09875.jpg

ちょっと早足でお散歩をしながら駐車場へ戻り、eveの病院へ

今回のeveの病院は少し気になるところがいくつかあったので、急遽

予約を入れて行くことになりました。

その病院の様子はちょっと長くなってしまったのでスミマセンが続き

はまた明日UPさせて下さいね!

あっ!

でもまた潰瘍が酷くなってどうこうとかではないのでご安心を~(^ー^)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

少しの時間だったけどいっぱいお散歩出来て良かったね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
グランベリーモール。
2008年09月06日 (土)
木曜日、みぃさんからお誘いの電話がありランチへ行く事に(*^□^*♪)

待ち合わせ場所は”南町田のグランベリーモール”

さぁ~お出かけ準備をしたらお出かけするよ♪

v09831-1.jpg

最近少しずつ慣れてきた電車移動!

この日も1人この電車でいいのかな?と思いながら電車に揺られて

グランベリーモールへ向かいました(笑)

30分ほど電車に乗り目的地到着~

v09850.jpg

なんだかこっちの方は雨が降っていたみたいだね・・・。

みぃさんに着いた事を連絡して待ち合わせ場所でみぃさんが来るの

を待ちます♪

v09832.jpg

すると・・・あっ!来た来た!!

v09833.jpg

シャバダバ家と合流完了。

さっそくお目当てのランチへ向かおうかと思ったら・・・

v09835-1.jpg

雨がパラパラと降っていた為テラス席が片付けられ、お目当て場所

ではランチ出来ませんでした・・・残念(o´_`o)ハァ・・・

仕方がないのでランチ場所を屋根のある”WIRED CAFE”に変更!

さぁ~そうと決まればいざカフェへレッツGO~(ж^□^ж)ノ

v09834.jpg

カフェまではSistersもシャバダバカートに乗車♪

おかげでママ、少し楽チンさせてもらいました(^ー^)

カフェに着くとVeryはシャバダバカートに入れておいてもらい・・・

v09838.jpg

ViVi&eveのみママのお膝へ。

v09837.jpg

たまにはお姉ちゃん優先にしてあげないとね!

Very、いい子に待っていてね

わんこ達がいい子に待っている間にハラペコママ達はランチを堪能!

v09836.jpg

お腹いっぱい食べて満足、満足(笑)

さて、ママ達のランチが終わればお待ちかねのお散歩タイム♪

v09839.jpg

今なら雨も止んだし少しお散歩できるかな

v09840.jpg

みんな元気にお散歩開始

v09841.jpg

ペットショップまでの道のりを少しお散歩しました♪

eveは慣れないところは危ないからキャリーから景色を楽しんでね。

v09842.jpg

ペットショップに着き奥にある無料の室内ドックランでわんこ達を

遊ばせようと行くと・・・


( ̄□ ̄;)ガビ-ン・・・


この日はトリミング教室がやっていて使えないみたい・・・。

仕方なく店内をウロウロ・・・

v09843.jpg

おもちゃやおやつなどを見てまわったりすることにしました。

v09844.jpg

あれこれみぃさんと店内を見ていると、突然スゴイ雨が

少し店内で雨がおさまるのを待ってはみたものの・・・なかなか止み

そうにない感じだったのでこの日は解散することに(´-ω-`)

v09845-1.jpg

なくなく電車に乗りお家の方へ帰ってくると、路面がまったく濡れて

なく日差しもある・・・(@・Д・@)?? ありゃ???

せっかくなので1駅分歩いてお家へと帰ることにしました♪

v09847.jpg
v09848.jpg
v09846.jpg

この日は雨に邪魔をされてお散歩があまり出来なかったけど久しぶ

りにシャバダバ家とも会えて楽しい時間を過ごせました (*^-^*)

みぃさんまたお暇な時にでも誘ってくださいねん





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

最近突然の雨などがあって困っちゃいますよね・・・

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
ぷらり散歩♪ Part2
2008年09月05日 (金)
昨日の続きです。


カフェがお休みでどうしようか悩むママ2人・・・。

しばらく考え、駅のみんなでお散歩しながら港北東急のテラス席が

あるのを思いつき向かうことに(*^-^*)

港北東急に向かって歩いていると・・・前方にたくさんの人だからり。

なんだろう???と近づいてみると・・・

v09817.jpg

ドラマの撮影がやっていました

E○I○EのM○KI○AI&相○○季ちゃん発見

ママのテンション一気に

カフェのお休みのことなんて一気に吹き飛んじゃいました(笑)

もっちろんミーハーな私はぽむちゃんと撮影に釘付け

間近で見る芸能人にウッキウキ&ワクワクなママでした♪

少し撮影の見学をしてちわっこたちが退屈そうなのでカフェへGO~!

ちょっとミーハーママとしては後ろ髪惹かれる感じはあったけど今日

のメインはわんこ達のお散歩だからね!

パパッとランチを済ませてまたお散歩に行こうね♪

v09821-1.jpg

この日のカフェはいつものカフェがお休みだったので港北東急内の

1Fにある”iL Pastaio”グリル&パスタのお店♪

テラス席のみわんこです (^ー^)

ちょうどこの日は日差しも少なくって、過ごしやすい感じの日だった

のでテラス席でも大丈夫だね!

v09822.jpg

席に座りさっそくママ達の会話と言えば・・・先ほどの撮影の話(笑)

v09818.jpg

ちわっこたちのお顔もなんだか呆れ顔かしら

v09820.jpg

ゴメン、ゴメン

パパッと食べちゃうからもう少し待ってね!

v09823.jpg
v09824.jpg

美味しいランチを堪能しちわっこお待ちかねのお散歩へGO~♪

v09825.jpg

まだまだみんな午後のお散歩も元気いっぱいです(*^□^*♪)

v09826.jpg

ランチの後ちわっこたちの向かった先は・・・Sistersがトリミングで

いつもお世話になっている”SKIP DOG!”

ちょうどカフェから10分ほどで到着です♪

いつものように店内をワラワラと遊ばせてもらいました

v09828.jpg

みんな嬉しそうにワラワラと走り回っています。

(*´艸`*) フフ♪ヨカッタね!

その間にママ達は店内を色々と見させていただいて冬用のベットな

どに目星をつけてこの日は帰宅することに!

今度パパと来た時にでも相談しようかな。

さてさて、みんな~!そろそろ夕方になるしお家に帰ろうかね(*^-^*)

v09829-1.jpg

帰り道もSKIPさんから駅までの道のりをみんなでお散歩♪

お散歩三昧な一日です(笑)

なので帰りの電車内はみんな・・・

v09830-1.jpg

夢の中・・・オヤスミ~

みんなこの日はいっぱい、いっぱいお散歩出来て楽しかったね!

またみんなでお散歩に行こうねぇ~(●^-^●)♪





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお散歩楽しいね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








ぷらり散歩♪
2008年09月04日 (木)
つい先日、ぽむちゃんと一緒にお散歩へ行ってきました♪

v09800.jpg

駅にAM9:30待ち合わせで朝も早くからはりきってお散歩へGO~

v09801.jpg

みんなワクワクでカートに乗り込みます(*^□^*♪)

ぽむちゃんと駅で合流し電車に揺られて向かった先は・・・

v09802.jpg

センター南駅付近。

わが家がトリミングでお世話になっている”SKIP DOG!”の近く♪

あとでひょっこり顔だそうね!

せっかく日も出てなくってお散歩しやすい気候だったので、目的地の

1つ手前のセンター北駅で下車してみんなで一緒に1駅分お散歩し

ながら向かいましょ♪

v09803.jpg

あっ・・・eveはちょっと間、車が走っている所を通るから、センター南

駅まで続く遊歩道までは我慢してね!

v09804-1.jpg

ゴメンね・・・eve。

eve以外の子達はみんな元気にお散歩開始(ж^□^ж)ノ

v09805.jpg

途中、細い道ではViViもeveと一緒にカートで休憩だったけど

v09806.jpg

またすぐにお散歩に加わりワラワラとちわっこの大行進♪

v09807.jpg

後姿がなんだかとっても可愛かったです

所々でお水休憩&おやつタイムで驚くべき光景が・・・

v09808-1.jpg

レディースの食い意地のはりっぷりに男の子1人なレン君は出遅れ

なんだか消極的(笑)

v09810-1.jpg

当分輪には入れずぽむちゃんの周りをウロウロ・・・。

まぁ~確かにこれだけレディ達がワラワラしてたら行きづらいよね

おやつタイムも終わると、まるで何事もなかったようにササーッといな

くなり、お散歩を再開しはじめるレディ達・・・

v09809-1.jpg

さすがです

駅から歩くこと15分程で遊歩道到着~♪

eveもようやくお散歩開始です(*^-^*)

v09811.jpg

でもマイペースなeveは段々とみんなに離され置いてきぼり状態・・・

v09812-1.jpg

eve頑張れ

なんとか追いつきようやくみんなでのお散歩開始♪

v09813.jpg
v09814.jpg
v09815.jpg

1駅分を40分ほどかけてちわわ~ず元気に歩ききりました(^ー^)

みんな頑張ったね

さて、1駅歩ききったことだし休憩も兼ねてカフェでママ達のランチで

も食べましょ♪とウッキウキでぽむちゃんといつものカフェに行くと・・・


( ̄□ ̄;)ガビ-ン ・・・


あっ・・・今日はカフェの定休日?んっ???んっ~?????

遠くからでは信じられず近づくもののやっぱりお休み(lll-ω-)ズーン

ママ達ここら辺ではココしか店内OKのカフェ知らないのよ~

定休日を知らず・・・調べず来ちゃったからな・・・

ランチはどうしようか・・・休憩はどうしようかとしばらく呆然なママ達。

v09819-1.jpg

さて、その後ママ達はどうしたのかはお話が長くなってしまったので

また続きは明日UPさせて下さいね!

ママ達カフェは見つかったのか・・・

明日を楽しみにしていて下さいね




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお散歩楽しいね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お天気外れた? Part2
2008年09月03日 (水)
昨日の続きです。


みんな歩くよ~!!


v09776.jpg

元気良くカフェを出てお散歩開始(ж^□^ж)ノ

eveは夏休みで人が多い為、公園まではカートでは待機ね!

v09778.jpg

海沿いのデッキをワラワラとみんなでお散歩です。

v09779.jpg

途中、冒険王の前を見ると・・・

v09781.jpg

人・人・人~でお散歩するにはちょっと危ないのでわんこ達はみんな

カートに非難

v09783.jpg
v09780.jpg

通り過ぎるまでちょっとだけ待っててね!

v09782.jpg

公園へ着いたらお散歩しよう (*^-^*)

冒険王前を通り過ぎ、プロムナード公園をお散歩!と思ったけど・・・

v09784.jpg

午後になり、さらにお天気が良くなって・・・暑さMAX

路面も触ると暑いくらいなので火傷したら大変とお散歩を断念・・・

v09785.jpg

お散歩できなくって残念だね・・・。

v09786.jpg

みんなガッカリ顔だったのに比べ今日はお散歩拒否気味なPAN君

はほんのり笑顔でしたよ。

このまま公園にいても暑いだけでバテちゃうだけだから少しでも室内

を歩けるヴィーナスフォートへ『涼』求め非難することにしました。

v09791-1.jpg

この暑さだとお散歩は夕方までおあずけかな

ヴィーナスフォートに着くと、まずはみんなの大好きなお姉さんの居

るショップへGO・GO~!

v09787.jpg

さっきまでお散歩できず落ち込んでいたわんこ達テンション

みんな元気が出てきてヨカッタァ~♪

v09788.jpg

ショップに着くとSistersは大好きなお姉さん探しに必死(笑)

あっちキョロキョロ・・・こっちキョロキョロ・・・と一生懸命でした。

v09789.jpg

そんなSistersと店内をウロウロしていると今日もはるさめオヤジは

お腹の痛くなるようなオモローなことをしてくれました

v09794-3.jpg

わんこ用のパンティをあてなんだかニヤニヤ嬉しそう(笑)

笑いすぎでお腹痛かったです。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

毎度ハードルを上げ楽しいことをしてくれるなぁ~はるさめさんは♪

ホント次回はなにかなぁ~?なんて期待を持ってしまいますよね

店内をぐるりと周りわんこ達もお姉さんに会え満足したところでカフェ

で給水タイ~ム♪

v09790.jpg

涼しくなるまでしばしココで休憩です。

v09792.jpg

夕方近くになり、そろそろ平気かな?と外の様子を伺うと・・・

なんとかお散歩できそうなのでお散歩再会♪

v09795.jpg

みんな楽しそうにルンルン♪

v09793.jpg
v09796.jpg
v09797.jpg

少しでもお散歩できて良かったね(*^□^*♪)

いつもの歩道橋をお散歩し日が暮れるに連れてお天気も怪しくなっ

てきたのでこの日はこれにて解散。

夕方までは天気予報が外れてラッキーだったね

v09798-1.jpg

またお天気のいい日にみんなでお散歩に来ようね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

天気予報が外れてお散歩出来て良かったね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
お天気外れた?
2008年09月02日 (火)
日曜日、予報では午後から雨・・・。

(´・ゝ・`)ふぅ~…どうしようかね・・・空もなんだかどんよりだし・・・

v09755.jpg

悩みに悩み・・・めんこい家賭けにでます

せっかくのお休みだしいつものところにお散歩に行こう(^ー^)

v09756-1.jpg

向かった先はもちろんお台場~(笑)

車内はお散歩モードでSistersウッキウキです♪

v09757.jpg

楽しみだねぇ~(*^-^*)

お台場に近づくにつれ段々とお天気は良くなりすっかり雨雲もなく

なり空はキレイな青空!

v09758.jpg

みんなの『晴れてぇ~』の願いが通じたかな?

いつもの駐車場に車を止めお散歩準備をしていると・・・

v09761.jpg

Sisters、誰かを見つけたみたい♪

それは・・・

v09760-1.jpg

いつものメンバーのPANCOCO家です。

フフ♪今週も一緒にお散歩だね(笑)

まずはハラペコなパパママのランチをする為にカフェへお散歩がてら

行くことにしました。

v09759.jpg

みんな元気にお散歩開始~

v09762.jpg
v09763.jpg

でも・・・・ただ1人暑さのためかすでにお散歩拒否な子が・・・

v09764-1.jpg

あっ・・・PAN君

何度リードを引いてもペタンと伏せて嫌々モード。

v09765-1.jpg

PAN君~なんだかレディース達があきれてますけど。。。

この状態だとお散歩もランチも遠のいていくのでPAN君をカートに

乗せお散歩再開

v09766.jpg
v09767-1.jpg


GO・GO~(ж^□^ж)ノ


カフェまでの道のりをレディース達は元気にお散歩しました。

と、ココでPAN君今週もVery狙いですか(笑)

v09769-1.jpg

こんなところパパに・・・パパに見られたら・・・大変だよ~

なんて思っていたら・・・あっ・・・見つかった。

この後のPAN君がどうなったかは、皆さんのご想像にお任せで(爆)

カフェに着き中に入ると・・・あれ?あれれ??

v09771-1.jpg
v09772-1.jpg
v09770-1.jpg

久しぶり~♪

お友達のルル家に会いました

3ちーともミニミニで大人なのにVeryより小さいんですよ!

ホント小さくってみんな可愛すぎ~(≧▽≦)

ルルパパ、ママと少しおしゃべりをし席に案内されると・・・

v09774.jpg

あら、お隣さんでした(笑)

でもちょうど食事が終わる頃で、ご一緒できなくって残念。

『きっと後で会うよね♪』と言ってサヨナラしました。。。

この日もカフェではあっぽ~なお話をしながらランチを堪能

v09773.jpg
v09768.jpg
v09775.jpg

美味しかったぁ~(*´艸`*)

さて、お腹もいっぱいになったらいつも通りお散歩第2弾へと行こう♪

もちろんその続きは・・・長くなってしまったのでまた明日!という事で

ご勘弁を~

明日も楽しみにしていて下さいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでワラワラお散歩楽しいね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








久しぶりのお散歩♪ Part2
2008年09月01日 (月)
昨日の続きです。


夕方、PANCOCO家とヴィーナスフォートで待ち合わせ♪

あゆみんには電話で『いつものところ♪』と伝えちょっと違うところで

待ち伏せです(笑)

v09739-1.jpg

結果はまんまとあゆみんを罠にハメこの恥ずかしそうな姿・・・

v09740.jpg

1人キョロキョロ怪しい人になっていました(笑)

(●≧艸≦)フフ♪ヤッタネ!

v09741-1.jpg

すると罠にかかり悔しいあゆみんはeveを拉致り・・・ご満悦。

v09742-1.jpg

まぁ~eveもなんだか連れ去られたのに嬉しそうだしいいか

でもこの拉致は・・・カフェに行くまでの間&カフェに居る間もずっと

PANCOCO家に連れ去られたままでした

v09743-1.jpg

しかもVeryまで。

でも2人ともご機嫌だからこのままでもいいかな

そんな2人を見てPAN君がVeryと遊ぼうと顔を近づけると・・・

v09744.jpg

Veryったらスゴイ顔

はるさめオヤジの腕を取られまいと必死にPAN君に威嚇(笑)

PAN君ゴメンネェ~

カフェでマッタリ寛ぎあぽ~な話にいつものように盛り上がり楽しん

だ後はみんなで一緒に夕方のお散歩へレッツGO~♪

v09745.jpg

雨も上がり少し気温も下がってお散歩しやすいかな

とお外にでると路面はもちろんのこと路面は・・・ビショビショ・・・

v09746.jpg
v09748.jpg
v09747.jpg

足取りがちょっと重いかな?

でも、路面が濡れていたおかげで可愛い忘れ物発見しちゃった

v09749.jpg

乾いたデッキを歩くとVeryの小さな足跡が

(*>w<*)ラッキ~♪

海沿いのデッキをお散歩し公園方面へ行こうとすると・・・またも雨

この日は降ったり止んだりと変な天気だなぁ~・・・。

仕方がないので、DECKS内の”台場一丁目商店街”へ非難

v09750-1.jpg

商店街をプラプラ周りあげぱん&コーヒー牛乳を飲んで雨宿り(笑)

v09751.jpg

そして暇をもてあそんだあゆみんはVeryを徐に抱き…あっ…あっ!

v09752-2.jpg

食べた・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

なんてことを・・・。

一度パクパクした快感なのかこの後、何度も何度もVeryをパクリと

していたあゆみん・・・ホント不思議ちゃんです(笑)

商店街でまたも、マッタリ寛ぐものの、なかなかやみそうにない雨

しかも雨足がドンドン強くなりとてもこの後お散歩なんて出来そうに

ないし雷が鳴ってきても怖いのでこの日は解散することにしました。

帰り際・・・お台場に雨の日限定で現れる伝説の・・・伝説の・・・


すっぽりオヤジに遭遇~!!


v09753-9.jpg

ヒィィィ~!!

雨の日になるとはるさめオヤジはほっかむりを被りすっぽりオヤジに

変身するのです(笑)

みなさん、雨のお台場を歩く時には十分気をつけて下さいね!

すっぽりオヤジに『ニヒッ』と微笑まれちゃうかも~♪((●>ψψ<))))






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

雨の日に現れる伝説のすっぽりオヤジに

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg