FC2ブログ
ゴロゴロ~ピカッ!
2008年08月22日 (金)
昨日の夜のこと。

パパママは1Fでご飯を食べていると突然の雷雨

わが家はViViが持病の発作のこともあり心配。

なのでご飯を途中で中断して慌てて2Fへと行きました

そして2FのSistersの居るお部屋を開けると・・・

v09581.jpg

ブルブルと震え、ハウスの隅っこで1人顔を強張らせているViViが。

しかも、腰が抜けたのか自分で歩けないみたい・・・

v09582.jpg

大丈夫かな・・・。

幸い様子を見に行った時には発作などは出てはいないけど、震え方

がちょっと尋常じゃない。

今後の様子見も兼ね、ママのお膝で雷が止むまで一緒にいました。

v09584.jpg

少しは安心できるかな?

途中、雷の勢いは増し音の凄い時にはちょっとひきつけの様な症状

はでたけど・・・なんとか発作にならずに一安心(。→v←。)ホッ

v09585-1.jpg

良かった。。。

雷が鳴りはじめて1時間くらい経った頃かな?

雷もだんだんと遠のき・・・音も光もなくなってきた頃にはViViも少し

ずついつも通りに戻り自分で歩くことも出来るようになりましたよ!

v09583.jpg

でも、まだ耳は警戒中でしたけど(*'v'*)

これがお仕事などでお家に居なかったらと思うと・・・

ホント今回は何事もなく雷も去って良かったです。

雷、台風、大音響などはわが家の天敵

これから台風も多くなってくるから気をつけなくっちゃ☆⌒(*ゝω・`)

v09588.jpg

eveもちょっと怖かったね・・・。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

雷ゴロゴロ・・・わが家の天敵の一つです!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~