Very9ヶ月♪
2008年06月30日 (月)
昨日わが家の末っ子Veryが9ヶ月になりました (*^-^*)

v08660.jpg

最近ではすっかり顔立ちもしっかりしてきて体もミニサイズながらも

しっかりしてきましたよ!

v08661.jpg

若干気になるのが最近首の毛が少し長くなってきた事・・・

スムチーなのに・・・なぜ

さて、気を取り直して毎月恒例の体重測定いってみましょう♪

今月の体重は・・・

v08662.jpg

満腹時で777グラム

w(・0・☆)wあっ ・・・スゴイ!!ゾロ目だぁ~(笑)

なにかいい事あるかしら?

体重の方は先月より68グラム増

うんうん、いい感じ(●^-^●)

この調子で少しずつでも大きくなってねVery!

v08663-1.jpg

お散歩の方も以前に比べ益々楽しくなってきたのか走る事が多くなり

v08664.jpg

いつでもルンルンで楽しそう~♪

v08665.jpg

フフフ♪ヨカッタヨカッタ (*^□^*♪)

これからも今まで通り元気いっぱいスクスク成長していくVeryを見る

のがパパママは楽しみだよ~

いろんな事いっぱい経験して素敵なレディになろうね!

v08666-1.jpg

来月の中旬くらいにVeryの避妊手術を考えています。。。

その前にもしかしたらヒートきちゃうかな・・・?





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryもあっという間に9ヶ月♪9ヶ月のお祝いに~

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








東京夜散歩♪
2008年06月29日 (日)
金曜日の夜、週末がお天気が悪いので夜のお散歩へ出かける事に。

仕事が終わり急いで準備をしお散歩へ(≧▽≦)ノ

v08644-1.jpg
v08642-1.jpg
v08643-1.jpg

もちろん場所は夜でも明るくお散歩のできるお台場(笑)

車を走らせること30分、潮風公園到着~

v08645.jpg

早く降ろしてぇ~と言わんばかりのViVi&eve。

さぁ~カートの準備も出来たしお散歩へGO~(ж^□^ж)ノ

v08646.jpg

最近日が伸びてきて、7時前だとまだ明るいので公園内をお散歩♪

v08647.jpg

カートから降ろすと一斉にSistersダッシュ

v08648.jpg

Veryもお姉ちゃん達と一緒に行っておいで(^ー^)

v08649.jpg

公園の広場で遊びお次はいつものプロムナード公園へ向かいます♪

v08650.jpg

日の暮れる東京の景色を見ながらのお散歩は気持ちがいいね!

v08652.jpg

海沿いを歩きプロムナード公園お入り口に方面へ行くとなにやら胸に

ゼッケンを付けた人がいっぱい・・・

v08651.jpg

今日は何かあるの???

お目当てのプロムナード公園は閉鎖され・・・お散歩が出来ないので

仕方なくまた海沿いのデッキをお散歩することに。

すると途中こんな看板がありました。

v08655.jpg

この日はなんと第3回お台場ナイトマラソンの日だったみたい・・・。

だからゼッケン付けた人がいっぱいだったのね(o・ω・o)

なるほど~(・・*)(..*)ウ・・ウン♪

eveは日も暮れてきたしゼッケンマンが多かったのでカートINです。

v08654-1.jpg

ViVi&Veryはそのままお散歩♪

v08656.jpg

元気いっぱいお散歩していました。

v08657.jpg

この日はお台場ナイトマラソンだったのでお台場を半周してこの日の

お散歩は終了。

v08658.jpg

みんな少しは楽しめたかな?

帰りにせっかくなのでみんなでマラソン大会を応援して帰りました♪

v08659.jpg

みんな頑張れ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

夜散歩は夜風が気持ちがいいね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








みんなでウキウキ♪ Part2
2008年06月28日 (土)
昨日の続きです。


お散歩からの帰り道・・・事件が起きました。

v08628.jpg

それは、めんこいパパがゲッソリする瞬間でもあります(lll-ω-)

その証拠のお写真がコレです・・・

v08629-1.jpg

カートの先頭でしっかりと手を握り合うレン君&eve。

遠くだとちょっとわかりづらいかな?

なので写真をズームUP

v08630.jpg

ねっ!握り合ってるでしょ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ママ達は可愛い~と言ってしまった瞬間だったけど娘をこよなく

愛するパパがこんなお写真を見たらと思うと・・・

v08640-1.jpg

レン君なんとかパパから逃げきってぇ~(笑)

こんな可愛いハプニングもありながらぽむ家に到着。

みんな喉を潤しおやつタ~イム♪ もちろんママ達もね

v08631.jpg

甘くて美味しいさくらんぼ頂いちゃいました。

その甘~い匂いをもちろんの事見逃さなかったSisters・・・

v08632.jpg

ママをみんなでガン見・・・ (゜-゜i)

でもわが家は食卓にあがるものはわんこ達にはあげないのでママ

Sistersを無視です。

するとお次はぽむちゃんのもとへ・・・

v08636.jpg
v08634.jpg

しかも遠慮なしに下2人はもうアピール

v08633.jpg

ホント食いしん坊さん達なんだから~(^_^;)

あまりのSistersのアピールに根負けした優しいぽむちゃんはわんこ

達におやつをあげなだめていましたよ。

v08635-1.jpg

そんなぽむちゃんにメロメロ~なViViはすっかりぽむちゃんの虜

v08637.jpg

気持ち良さそう~良かったねViVi(*^-^*)

v08638.jpg

ゆったり、まった~りとぽむ家で過ごし

v08639.jpg

気がつけばもう夕方・・・。

パパもそろそろ帰ってくるし、さてお家に帰ろうか(^ー^)

この日も1日お散歩したり遊んだりととっても楽しい日だったね♪

ぽむちゃん、レン君&ナナちゃんまた一緒に遊んでね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

この日もいっぱいお散歩して遊べて楽しかったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
みんなでウキウキ♪
2008年06月27日 (金)
今週のとある晴れた日のこと。

ママと一緒で暇人のぽむちゃんを誘ってお散歩に行くことに♪

お散歩場所はぽむ家のすぐ側にある大きな県立公園。

なので準備をパパッと済ましぽむ家へレッツGO~(ж^□^ж)ノ

v08609-1.jpg

めんこい家からぽむ家まではバスで20分

v08610.jpg

あっという間に到着です♪

到着して早々、ぽむちゃんからおやつを頂きご満悦なわんこ達。

v08611.jpg

そして一瞬で虜になった食いしん坊な娘達・・・

v08612.jpg

見えないけどちゃんとVeryもついていっています(汗)

レン君だけはいい子に座ってるって言うのになぁ~・・・。

さて、気を取り直して暑くなる前にお散歩へ行こうか(^ー^)

v08613.jpg

eveとナナちゃんはカートで公園&広場まで向かいます♪

それ以外の子達は歩くの大好きっ子なのでお散歩しながら行こうね!

v08614.jpg

ぽむ家から歩くこと5分、公園入り口到着~

v08615.jpg

さぁ~上の芝生の広場に向かうよ!

v08616.jpg

ココの公園は木が多いので日中日が射して公園内の路面が熱くなる

こともないので安心。

v08617.jpg

ただ・・・ちょっとアップダウンがあるんですよね・・・。

それでもみんな頑張って歩いています。

v08618.jpg

坂を上りようやく芝生の広場に到着が・・・しかし・・・

幼稚園の遠足だったのか園児がわらわら・・・とてもわんこ達を遊ば

せられる状況じゃないので、芝生の広場はあきらめ他にいい場所が

ないかお散歩をしながら探し・・・木陰で人もいない場所を発見

v08619.jpg

よし!ココにしよう(*^-^*)



みんな遊んでおいで~♪


v08620.jpg

走ったり、

v08621.jpg

遊んだりと

v08622.jpg

みんなとっても楽しそう♪

v08623.jpg

良かった、良かった(●^-^●)

ひとしきり遊んだところで喉も渇いてきたしわんこも少し暑そうなので

ぽむ家へ帰ってまたお部屋で遊ぶことにしました。

帰りはちょっと遠回りして木道の道を通って帰ってきましたよ。

v08625.jpg

木道の道は池などもあったりして亀さんがいたり

v08627.jpg

お花も咲いていたりでとってもキレイでしたよ!

v08624.jpg
v08626.jpg

実は以前も書いた事あるんですがココの公園はママの幼少時代に

毎日のように遊んでいた公園。

昔の面影は少なくなってしまったのは寂しいけど、以前に比べとても

キレイに整備されていて過ごしやすく素敵な公園になっていたのは、

とっても嬉しかったです♪

公園入り口までお散歩して来たところで、ちょっとお疲れなレン君&

ナナちゃん、eveをカートに入れるとパパがゲッソリする様な事件が

レン君・・・パパに会った時には覚悟しておいた方がいいかもね(笑)

v08628.jpg

その事件とは・・・今日は長くなってしまったのでまた明日ということで!

明日も楽しみにしていてくださいね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなウキウキ楽しそうに遊んだり、お散歩していましたよ♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








予防接種。
2008年06月26日 (木)
先週金曜日の事・・・。

毎年恒例のViVi&eveの予防接種の時期が来ました。

v08601-2.jpg

仕事が終わり急いで準備をして病院へ

v08602.jpg

eveはまだ病院に来た意味を判っていないので待合室でウキウキ♪

v08603.jpg

それに引き換えすでに車に乗ってイヤな予感を感じ的中してしまった

ViViはというと・・・。

v08604-1.jpg

なんだか対照的な態度で順番を待つ2人です。

で、一番のほほ~んとしていたのがVery。

v08605.jpg

今日はVeryはお姉ちゃん達の付き添いなのでスリングでゆったり。

待合室で待つこと数分・・・ついにViVi&eveの順番が

v08606.jpg

1人ずつ触診など診察をおこない予防接種へ・・・。

わが家は色んな場所にお出かけするので9種混合。

去年泣いたViViも今年は泣かず2人ともいい子でしたよ!

でも注射が終わると2人ともママの胸にダイブ(笑)

偉かったねぇ~頑張ったね!いい子、いい子(*^-^*)

そして、ViViは毎月恒例の心音の雑音の検診もしてもらいます。

検診結果は・・・先月と変わらず特に大きくなっている様子もないので

また来月以降の検診となりました。

取り合えず肥大していなくって良かったです。。。

v08607-1.jpg

もう今年は予防接種などはこれで全部終わりだからね!

怖い、こわ~い注射は終わりだよ。

v08608-1.jpg

2人ともお疲れ様

さて、お家に帰ってご飯にしようね(*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

怖い、こわ~い注射、2人とも頑張りました!

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








アンテナショップ。
2008年06月25日 (水)
昨日の続きです。


雨のお台場を後にし一路横浜方面へ向かいます。

v08588.jpg

今回行くアンテナショップはカフェも兼用してるんだよ!

v08586-1.jpg

楽しみだねぇ~(*^-^*)

お台場から車を走らせること40分。

v08594-1.jpg

アンテナショップ&カフェの”Dog Base AzHEART”到着。

v08589.jpg

以前はカフェとショップだったんですが4月29日にリニューアルして

新たにわんこのアンテナショップが併用されたんです。

どんな感じなのかずっと気になっていたんですよね

店内は入り口入って左側にサンプルゾーンがあって中央にプロモー

ションゾーン、そしてその両脇にソファ席などのあるカフェスペースが

あります。

v08591-1.jpg
v08590-1.jpg

サンプルは簡単なアンケートに答えれば全て頂けるんですよ!

わが家ももちろん頂きました(≧▽≦)

v08592.jpg
v08593.jpg

色々とサンプルがあるので気になった方はぜひ行ってみて下さい♪

サンプルを頂いた後はカフェでマッタリ・・・と行きたかったのですが

わんこ用のご飯の無料券を頂いたのでせっかくなのでと注文・・・。

v08595.jpg

すると食いしん坊Sisters大騒ぎでこのありさま・・・

v08596.jpg

すっかりレディーだってことを忘れ・・・獣のようでした(笑)

食べ終わった後もウロウロと落ち着かないeve。

v08597-1.jpg

ちょっと食い意地張りすぎで恥ずかしいかも・・・。

やっとないことに気づき落ち着いたところでパパママの夕飯。

v08598.jpg

ライスコロッケにパスタを食べました♪

どちらも美味しかったです

食べ終わった後は、カフェでSistersとマッタリ過ごし最後に2Fの

ショップを見て帰ることにしました。

v08600-1.jpg

この日は突然の大雨でお散歩少ししか出来なかったけど、リニュー

アルしたカフェにも来れたしアンテナショップでサンプルもいっぱい

貰えて意外と雨でも楽しめたね!

また今度機会があったら、ココのカフェに来ようね (*^-^*)

v08599-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

アンテナショップでサンプルいっぱい貰っちゃった♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








雨の降る前にGO~!!
2008年06月24日 (火)
日曜に、この日も朝から雨・・・と思いきやまだ降ってない。

これは少しでもお散歩出来るかな?と思い急いで準備をし雨が降っ

ても逃げ込める場所のあるお台場へ。

v08566-1.jpg

お台場までわが家から30分・・・。

その間にも今にも降りそうな雲がいっぱい

v08567.jpg

どうかお散歩するまで降りませんように・・・。

お台場に着くとなんとかまだ雨は平気そう

v08568-1.jpg

さぁ~雨のくる間にお散歩するよ♪

v08569.jpg

あつい雨雲から逃げるように海沿いのデッキを目指します。

v08571.jpg
v08570.jpg

みんなルンルンで歩きはじめお散歩を楽しんでる感じ

v08572.jpg

うんうん、連れて来て良かった(*^-^*)

と思ったのもつかの間・・・プロムナード公園をお散歩すること数百㍍。

ついに恐れていた雨がポツポツ・・・と

v08573.jpg

慌てて元来た道を戻りヴィーナスフォートへ

v08574-1.jpg

ちょっと濡れちゃったけどギリギリセーフ(´・ゝ・`)ふぅ~…

ビーナスフォートに逃げ込んですぐバケツをひっくり返した様な雨。

v08576.jpg
v08575-2.jpg

取り合えずパパママのお昼を食べながらこの日の作戦会議。

v08577.jpg
v08578-1.jpg


(*-゛-) う゛~ん ・・・


なかなかいい案が思う浮かばないので店内のショップをウロウロし

つつ今後の予定を考えます。

すると・・・前方から見覚えのある方が。

v08580-1.jpg
v08579-1.jpg

お友達のsizuさんです。

久しぶりの雫ちゃんに、はじめましてのティファちゃん♪

2人ともとっても可愛くって大人しくってママメロメロでしたぁ~

また今度晴れた日に会えたらいいな。

sizuさんと少し立ち話をし別れた後は店内を1周ぐるりと周りガルシア

好きのママコラボの可愛いBag発見

価格もお手頃だったので買っちゃいました

v08581.jpg

そしていつまでたっても止むこともなさそうな雨・・・

お散歩はあきらめお台場を離れて横浜にあるとあるアンテナショップ

へ行くことにしました。

v08582-1.jpg

フフフ(●≧艸≦) ♪

リニューアル後お初に行くところだから楽しみだね♪

さて、その様子は長くなってしまったのでまた明日UPしますね!

明日も楽しみにしていてくださ~い





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

少しだけどお散歩できて良かったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
あれ・・・?止んだのかな・・・?
2008年06月23日 (月)
昨日の続きです。


お昼過ぎから雨が上がりお散歩が出来そうだったので”ららぽーと

船橋”
を後にしお台場へ向かいます。

v08545-1.jpg

ららぽーとからお台場までは来るまで20分位なのであっという間に

いつもの駐車場に到着~♪

v08556.jpg

みんな早くお散歩したくって車の中でソワソワ (●≧艸≦)

v08546.jpg

パパ、ちょっとSistersに急かされながら準備完了!

さぁ~お散歩へGO~(ж^□^ж)ノ

v08547.jpg

放牧場は雨でびしょびしょで水溜りがあるのでプロムナード公園へ

お散歩へ行きました♪

v08548.jpg

ココならずーっとレンガ畳だから雨上がりでもOKだね!

v08549.jpg
v08550.jpg

お散歩をSistersと楽しんでいると前方から見覚えのある顔・・・


オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・


PANCOCO家です♪

v08551.jpg

偶然だねぇ~♪

なんて話していると、やっぱりPANCOCO家も雨が止んだのでお台

場ならお散歩が出来るかも!と思い来たみたい

じゃぁ~これから一緒にお散歩開始~

と行きたかったけどなぜか今日は裸族なCOCOちゃん・・・

v08552-1.jpg

洋服を持ってき忘れてきたみたいで、いつも洋服を着てお外にいる

から裸族だとパパママが恥ずかしいってことでビーナスフォートで

まずは洋服を調達することに。

v08553.jpg

ヴィーナスフォートに入り真っ先に洋服屋さんに行くかと思いきや

気になるクレーンゲームを見つけ足踏みです(笑)

PANCOCOパパもといはるさめオヤジアイスをとるのに夢中~

v08555.jpg

1回100円だけど何度トライしただろうか・・・4回?5回?

ママに高いねぇ~と言われながらもお高いアイスをなんとかGET

でも甘すぎてはるさめオヤジにはイマイチだったようです・・・。

v08554-1.jpg

少し寄り道をしたけどお目当てのCOCOちゃんの洋服を買い雨が

降ってくるといけないので急いでお散歩へレッツGO~(≧▽≦)

v08557.jpg
v08558.jpg
v08559.jpg

プロムナード公園を通りお台場をぐるりと1周まわります♪

v08561.jpg

いつもそのまま通っていた側溝・・・

今日はVeryついに!ついに!側溝をジャ~ンプ

v08560-3.jpg

ヤッタね!Veryo(*^▽^*)o

成長したねぇ~と思ったけどその後の何個かの側溝は飛んだり、

歩いたり・・・でした。

たまたま飛ぼうと思っただけなのかな?

プロムナードから海沿いのデッキをお散歩♪

v08562.jpg

すると海風が寒かったのかeveダウン・・・

v08563.jpg

カートでの景色お散歩になりました。

あともう一息でお台場1周・・・ってところで突然雨がポツポツ・・・

v08564.jpg

大急ぎで歩きヴィーナスフォートへ逃げ込みました。

ちょっと濡れたけどギリギリセーフ

少し雨が止むまで店内をと思ったけど本降りになってきたのでこの日は

お茶をして解散しました。

でもお台場1周お散歩できたし良かったね (*^-^*)

またお天気のいい日にみんなでお散歩に来ようね!

v08565-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

雨の隙間をぬってお散歩出来て良かったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








雨の日はココに決まり!
2008年06月22日 (日)
土曜日、朝から雨が・・・。

v08523.jpg

(o´_`o)ハァ・・・ 雨戸を開けてがっかりな朝でした。

雨だとお散歩はできないしどうしようかね

やっぱり雨の日はあそこかな~d(・∀<)

準備をしてめんこいカーに乗り込みます♪

v08524.jpg
v08526.jpg
v08525.jpg

どこかにお出かけできるとSistersソワソワです。

向かった先は千葉方面・・・

v08527.jpg

もうわかった方もいるかな?

はい、そうです!雨の日と言えば・・・

v08528.jpg

ららぽーと船橋(笑)

ココなら少し室内歩けるし、ちょっと買いたい物もあるしね!

一石二鳥~ってね (^ー^)

駐車場に着くとすでにどこだかわかり、カートに箱乗り状態。

v08529.jpg

エレベーターを待っている時なんて『早く~』って感じでしたよ。

v08530-1.jpg

そうだよね!

ココはViViの故郷でもあるし何より優しくしてくれる大好きなお姉さん

がいっぱいだもんね

v08531.jpg

ペットショップの階に着きさらにソワソワ・ワクワクなSisters。

まずはみんな店内に入る前にトイレ済ませてくださいね!

v08532.jpg

トイレを済ませいざ大好きなお姉さんのところへGO~(≧▽≦)

v08533.jpg

みんなあっちキョロキョロ・・・こっちキョロキョロしていると・・・

v08535.jpg

お姉さんの方から先に見つけてくれて来てくれました♪

良かったねぇ~♪

v08536.jpg
v08534-1.jpg

すっかりお姉さんに抱っこに、お膝にご満悦な2人

そしてVeryも撫で撫でしてもらって尻尾がちぎれそうなくらいブン

ブンと振ってました。

名残惜しさを残しつつお姉さんと別れお目当ての物を探しに店内を

グルリとまわることに。

v08537.jpg

色々見てまわりなんとかお目当てのものGET

GETした後はもう1人の大好きなお姉さんのところへ猛スピードで

グングン引っ張って行くSisters・・・

v08538.jpg

そしてeveもカートでソワソワです(笑)

v08539-1.jpg

隣の棟のもうひとつのペットショップに行きお姉さんのところへ。

さっそくお姉さんに会いおやつを頂く食いしん坊さん達・・・

v08540.jpg

みんな立って、ジャンプしてすごい勢い。

すっかりレディーだってことを忘れているような気が・・・

おやつも終わりやっとこ平常心。

v08541.jpg

やっぱり色気より食い気な子達だわ

ママに似ちゃったかしら(笑)

お姉さんにココでも撫で撫でされたり、抱っこしてもらったりといっぱ

い可愛がってもらったSisters。

v08542.jpg

じゃぁ~そろそろ満足したところでお目当てのものも買ったし、お次は

eveの故郷にでも久しぶりにお顔だそうかね!

とお外に出てみると・・・雨が止んでる。

急遽、eveの故郷へ行くのを止めてお散歩へ行くことに♪

v08543.jpg

さぁ~お散歩へGO・GO~

v08544-1.jpg

さて、そのお散歩の様子は長くなってしまったのでまた明日UPという

ことで(笑)

天気予報が少し外れてラッキ~

明日も楽しみにしていてくださいね (*^-^*)







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

大好きなお姉さんに会えてとっても嬉しそうなSistersでした♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








久しぶりです♪
2008年06月21日 (土)
今週の火曜日、久しぶりにゅみさんと一緒に”グランベリーモール”

へお出かけすることに(*^-^*)

さぁ~準備して待ち合わせの駅まで急ごうね!

v08507.jpg

最近、すっかり電車に慣れたのとSuicaを購入したので待ち合わせ

駅まで楽々~♪

乗り換えさえないところならなんとか行けるようになりました(笑)

ゅみさんと無事に合流し、ゅみカーに乗り込むと・・・

v08508-1.jpg

久しぶりに会ったゅみさんにViViぞっこん。

信号で止まる度にゅみさんにラブラブ光線の嵐でしたよ・・・。

グランベリーモールに着き、今日Sistersと一緒にお散歩してくれる

ゅみ家の面々です♪

v08509-1.jpg
v08510-1.jpg

ヨロシクねぇ~( ^▽^)

さて、まずはママ達のランチへお散歩しながら向かいましょ♪

v08511.jpg
v08512.jpg

eveはゅみ家のカートに居候させてもらい・・・

v08513.jpg

心ちゃんと一緒にカートからの景色を楽しむお散歩。

途中パラパラと小雨が降ってきたので屋根のあるカフェにすることに。

”WIRED CAFE”です。

v08514.jpg

テラス席のみわんこでちゃ~んと屋根もあるので雨でも安心。

基本、グランベリーモールはわんこはテラス席のみ・・・なので屋根

のあるこのカフェはとっても重宝なんです。

席に座りわんこ達にはいい子に待っていてもらって

v08515.jpg
v08517.jpg

その間にママ達ランチを堪能~♪

v08516.jpg
v08518.jpg

美味しかった

食事も食べ終わりお外を見てみるとまだ少し雨がポツポツ・・・

お散歩に来たのに・・・早く止んでくれないかな。

このままボーっと止むのを待っていてもつまらないので雨が止むまで

ショップ巡りをすることに~!

何軒かショップをまわっていると雨も止みお散歩開始~(ж^□^ж)ノ

v08519.jpg

雨止んでくれてよかったね

でも路面がまだ少し濡れていたのでeveはお散歩拒否。

v08520.jpg

またもゅみ家のカートに居候させていただきました

eve以外の子達は待ってましたと言わんばかりにルンルン散歩♪

v08521.jpg

みんなお散歩出来て良かったね

v08522.jpg

グランベリー内を端から端までお散歩しあまりわんこ達の満足いく

お散歩じゃなかったけどそろそろ日も暮れてくるのでこの日は解散。

急な通り雨に邪魔をされあまりお散歩ができなかったけどまた今度、

お天気のいい日に思いっきりお散歩しに行こうねぇ~(^ー^)

ゅみさん今日はお誘いありがとう・・・また誘ってね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりに一緒にお散歩に行けて嬉しかったな♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








お台場。
2008年06月20日 (金)
日曜日、今日はわが家だけのマッタリお散歩。

昨日ちょっと遠出したから今日は近場でお散歩ね!

v08485.jpg

いつもの駐車場にとめ、まずは放牧場へ(*^-^*)

v08486-1.jpg

Veryは昨日の江ノ島の疲れがまだあるのかな?

放牧場に着くとあの眠そうなVeryもお散歩モードにスイッチON。

v08487.jpg

みんなやる気満々です♪

この日も暑かったので、水分補給してからお散歩開始~

v08488.jpg

パパの後ろをついて芝生の方へ歩いていきます♪

v08489.jpg

広場に着くと早々に走り始めるSisters・・・

v08490.jpg
v08491-1.jpg
v08492.jpg

みんな楽しそうだね

何本か走った後はお散歩へGO~(≧▽≦)ノ

v08498-1.jpg

お台場一周を回ります。

v08493.jpg
v08496.jpg

eveも絶好調でルンルン♪

v08494.jpg

尻尾フリフリで歩いていましたよ(*^□^*♪)

途中、黒いので暑さを集めているせいかVeryのペースがダウン・・・

v08495.jpg

カートにIN。

v08497-1.jpg

ちょっと休憩ね!

v08499.jpg

ぐるりと1周まわったところでパパママも少しクールダウンしたいから

どこか建物に逃げよう。

v08500.jpg

お散歩を一旦中止して暑さが和らぐまでビーナスフォートへ行くこと

にしました

Sistersの水分補給をして店内でクールダウン。

夕方になり少し暑さも和らいだのでお散歩へ再挑戦

すると、前方からあれ・・・お友達のまこりん&ルルパパママ発見。

v08501-1.jpg
v08502-1.jpg
v08503-1.jpg

すっかりちわわんワラワラで立ち話を少しと思ったら・・・。

周りに人だかりができいろんな方がお声を掛けてくださるのでまた

今度ゆっくりと言うことで別れました。

今度はゆっくり一緒にお散歩しましょうね(●^-^●)

まこりん&ルルママパパと別れた後は少し放牧場で遊んでから帰る

ことにしました。

いっぱい芝生の広場で走って・・・

v08504-2.jpg

遊んで♪

v08505-1.jpg

今日もとっても楽しかったね(*^-^*)

v08506-1.jpg

またお散歩しに来ようね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いっぱい走って、遊んで楽しかったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








江ノ島。 Part3
2008年06月19日 (木)
さらに続きです。


江ノ島入り口に船で戻ってくるとわんこ達のお散歩をしながら参道&

仲見世を目指します。

v08460.jpg
v08461.jpg
v08462.jpg

船着場から歩くこと・・・5分。

v08463.jpg

仲見世到着。

v08464.jpg

とりあえず休憩・・・ということで喉を潤わせつまみに焼きたて海鮮

v08466.jpg
v08465.jpg

わんずは焼きたての海鮮のいい匂いにお鼻クンクンしまくり。

v08467-1.jpg

ゴメンネェ~ちょっとこの匂いは酷かな・・・。

海鮮を食べお次はクールダウンの為?ソフトクリーム

v08468.jpg

そして食いしん坊の目は・・・やはりこれにも注がれていました

v08469-1.jpg

パパママ達だけ食べているのも心苦しいのでわんこ達もおやつ&

給水タイム♪

みんな美味しそうにおやつ&お水をを堪能していました

ゆっくりのんびり椅子に座って休憩がすんだら・・・もちろんお次は

仲見世を歩き美味しいもの散策~というなの食べ歩き開始

まずはしらすコロッケ

v08470-1.jpg

そしてしらすパンを食べました♪

v08471.jpg

モッツァラレチーズ入りでもっちもち~

v08472.jpg

とっても美味しかったです

その後もミニ酒蒸饅頭やらぬれせんべぇやら美味しそう!と思った

ものを食べて歩きました(笑)

完全食べすぎで苦しかった・・・

満足いくまで食べ歩きをしたので最後はわんこ達のお散歩♪

みんな待ってましたぁ~と言わんばかりにルンルン(*>w<*)♪

v08473-1.jpg

いっぱいお散歩楽しんでね!

v08474.jpg

芝生で少し遊び、防波堤までお散歩がてら行ってみることに(^ー^)

v08475.jpg

eveは慣れないところは危ないから防波堤まではスリングでお散歩。

v08476.jpg

仲見世からワラワラとお散歩すること10分くらいかな。

防波堤到着~!!

v08477-1.jpg

海を見ながら防波堤をぐるっと端までお散歩開始。

v08478-1.jpg

みんなルンルンで連なって歩いていました♪

v08479.jpg

eveは・・・風が強くて寒かったのか歩くのを拒否

v08480-1.jpg
v08481-1.jpg

なので結局スリングでの景色を眺めるお散歩になりました。

でも、みんなと一緒だから楽しいね♪

防波堤の端まで歩きそろそろ夕方で日も暮れてくるし、道も混んで

くるのでこの日は解散することに。

さて、帰りますか(*^-^*)

v08482-1.jpg

この日はいっぱい遊んで、食べて(笑)とっても楽しい1日でした。

また海のシーズンが終わった秋頃にまた来ようね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

江ノ島遠足とっても楽しくって大~満足♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
江ノ島。 Part2
2008年06月18日 (水)
昨日の続きです。


鼻血ブーだったPANCOCOパパ改めはるさめオヤジ・・・。

出発早々からお鼻にティッシュを詰め・・・みんなの視線を感じつつの

江ノ島見学です(笑)

そんなはるさめオヤジを気にせずお散歩をするわんず。

v08434-1.jpg

PAN君パパを完全無視ですね。。。

さぁ~気を取り直して次のエスカーに乗って頂上を目指しましょう♪

エスカーを計3回乗り継ぎ頂上に到着

v08435-1.jpg

お目当てのしらす丼を食べれるところへレッツGO~(ж^□^ж)ノ

この日はココでランチをすることに!

v08437.jpg

生しらすの看板もバッチリ!

v08436.jpg

楽しみだなぁ~(●≧艸≦) ♪

わんこ連れはテラス席のみ。

v08438.jpg
v08439.jpg

ちゃ~んと日よけもあるし、何より景色が最高~♪

わんこ達にお水&おやつタイムをして

v08441.jpg

パパママ達は待ちに待った生しらす丼を堪能しました

v08440.jpg

とっても美味しかったです

お腹がいっぱいになったところでお次は展望台へ。

v08442.jpg

去年は展望台のしたの広場はわんこOKだったけど・・・

今年行ったらNG。

キャリーorカートなどなにか入れ物に入っていれば入園OKです。

なのでわんずはみんなスリングへ

v08443-1.jpg

スリングから園内の景色を楽しんでね!

v08444.jpg

展望室へはエレベーターor階段のどちらかで向かいます。

もちろん、迷わずエレベーター(笑)

v08445.jpg

展望室に登っていく間外の景色に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ママ、高所恐怖症です・・・ハイ。

でも展望室に着く景色の良さにママすっかり怖さを忘れました。

v08446.jpg

360度見渡す限り海でとってもキレイな景色でした♪

v08450-1.jpg

ココでもとってもはしゃぎ子供の様に喜ぶはるさめおやじ。

鼻血は平気なのか・・・?

せっかくなのでみんなで記念写真と思ったけどお茶目なPANCOCO

ママがeve&Veryに悪戯をするので男2人で記念写真に(笑)

v08447-1.jpg

ぐるりと景色を楽しみ展望台を後にしました。

お次は船で参道に戻るため頂上をさら奥に進み岩屋を目指します。

v08448.jpg

アップダウンの激しい道をお散歩しながら向かいます。

v08449.jpg

途中海鮮をつまみちょっと休憩です。

v08452-1.jpg
v08456.jpg
v08454-1.jpg
v08453.jpg
v08455.jpg

そして食べながら歩き続けること10分ぐらいかな?

岩屋に到着~♪

v08451.jpg

ココから出ている船?漁船?に乗って江ノ島の入り口へ。

v08457.jpg

風がとっても気持ちがよくって楽しかった♪

v08458.jpg

さて、江ノ島入り口に戻ったらパパママの食い倒れという名のお店

食べ歩き巡り&わんこ達のお散歩しようね!

v08459.jpg

でもその様子はまたまた長くなってしまったので、明日UPさせて

くださいね(*^-^*)

明日も楽しみにしていて下さい






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

生しらす丼最高~!!展望台からの眺めも最高でした♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







江ノ島。
2008年06月17日 (火)
土曜日、朝からいいお天気

v08410.jpg

さぁ~今日は江ノ島までお出かけするよ!

v08411-1.jpg
v08412-1.jpg

高速をひた走りわが家から1時間半で到着。

潮の香りがするね(*^-^*)

v08413-1.jpg
v08414.jpg

この日は江ノ島初上陸のPANCOCO家と待ち合わせ♪

v08415.jpg
v08416.jpg

なので朝から異常にテンション高めのでしたね(笑)

PAN君、cocoちゃんアロハが似合ってるね!

今日は海の男雄三&海の女ユウコにしておこうかなぁ~

江ノ島初のPANCOCO家をエスコートするにあたって行きたい場所

をピックアップ

v08417.jpg

その間、わんこ達は芝生でお散歩タイム♪

v08419.jpg
v08420.jpg

結局地図を見て出た答えが全部~

ということでちょっとずつ寄りながら今日は楽しみたいと思います♪

まずは腹ペコなパパママのお腹を満たすことに(*´艸`*)フフ

で、この時期外せない生しらす丼を求めいざ島の上を目指します。

v08418.jpg
v08421.jpg

eveは目の事もあるし人も多いのでスリングにIN。

v08422-1.jpg

参道近くになるとかなりな人が・・・

v08423.jpg

危ないのでわんこ達はみんなスリングへ非難です。

v08424.jpg

興味津々にスリングからお土産屋などを見る2人。

ひょっこり出した顔が可愛かったな

この日は色々回りたかったのもあるし老体にはちょっとキツイので

歩いて頂上に行くのはやめて楽チンなエスカーで頂上を目指します。

v08425.jpg

展望台のセット券を買っていざ頂上へ(ж^□^ж)ノ

v08427.jpg

エスカーに乗りさらに胸を膨らませ

v08426.jpg

ワクワク・ドキドキなPANCOCO家。

v08428.jpg

一つ目のエスカーを降りると神社が。

おみくじがあったのでみんなで引いてみることに!

v08430.jpg

パパお見事大吉です

v08431.jpg

ママは・・・ぼちぼちかな。

大盛り上がりでおみくじの結果を楽しんでいると事件が

PANCOCOパパ、あまりの興奮で・・・

v08432-1.jpg


鼻血が・・・Σ(- -;;ノ)


はるさめオヤジさすが

みんなで大笑いです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

さてさてこれからの江ノ島遠足・・・大丈夫なのだろうか?

はるさめオヤジの鼻血は

v08429-1.jpg

その続きは長くなってしまったのでまた明日UPしま~す♪

明日も楽しみにしてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

はるさめオヤジ大興奮♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







~続きを読む~
SKIP&お散歩 Part3
2008年06月16日 (月)
芝生へGO~≧▽≦)ノ


v08393.jpg

駅近くの芝生へお散歩しながら向かいます。

v08394-1.jpg

ひな&ゆずちゃんは暑さのためスリングへ避難。

v08395.jpg

芝生まで体力温存です

Sistersも芝生で思いっきり遊んでもらおうとカートにINしました。

v08396.jpg

すると、みんな歩きたくって箱乗り状態・・・

もう少しで着くから待っていてね!

SKIPから歩くこと10分くらいかな?お目当ての芝生に到着♪

v08397.jpg

さぁ~みんな行っておいでぇ~( ^▽^)

v08398-1.jpg

ワラワラと芝生で遊びはじめます♪

v08399.jpg
v08403.jpg
v08400.jpg

ちびっ子2人はマイペースに芝生を楽しみ

v08401.jpg

eveも芝生でルンルンです

v08402.jpg

そしてぽむちゃんが芝を走れば・・・

v08404.jpg

みんなぽむちゃんと一緒に元気いっぱい芝を走ってましたよ!

走った後は、みきてぃからおやつをもらいみんなご満悦♪

v08405.jpg

良かったねぇ~♪

この後もみんなワラワラと思い思いに遊び走り回ったりと、とっても

楽しそうに芝で遊んでいました

さて、そろそろ日も暮れてくるしお家に帰ろうかね。

v08406-1.jpg

この日はお初のゆず&ひなちゃんと一緒に遊べて楽しかったぁ~♪

v08407-1.jpg
v08408-2.jpg

まためんこい家と遊んでね!

帰りもみきてぃにめんこい家まで送ってもらい・・・

v08409.jpg

おかげさまでこのお通り!みんな気持ち良さそうに寝てました

みきてぃありがとうです

ぽむちゃんもまたお天気のいい日にお散歩出かけようねぇ~(*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

芝生の広場でのんびり楽しく遊びました♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








SKIP&お散歩♪ Part2
2008年06月15日 (日)
お散歩へGO~!!


v08375-1.jpg

”SKIP DOG”までの道のりをみんなでお散歩です♪

v08376.jpg
v08377.jpg
v08378.jpg

eveは安全なところまではカートで日向ぼっこね!

v08379-1.jpg

道路を渡りSKIP近くの歩道橋でeveのお散歩解禁。

v08380.jpg

ルンルンで歩き始めました♪ よかったね~eve(*^-^*)

ViVi&Veryは相変わらず元気いっぱいお散歩を楽しんでいました♪

v08381.jpg

途中、みきてぃからのおやつの差し入れをもらい元気充電。

v08382-1.jpg

みんな一斉にみきてぃに群がります(笑)

特にわが家の食いしん坊Sistersがね・・・

さぁ~暑いけどSKIPまでもう一息元気良く歩いていきましょう♪

v08383.jpg

と・・・歩きはじめてすぐにひな&ゆずちゃんダウン・・・

v08384-1.jpg

めんこいカートに2人ともIN。

やっぱりロンチーちゃんは毛がある分、暑いのかな・・・?

暑さに負けず残りの子達はSKIPまでお散歩♪

到着です

v08385.jpg

お店に入るといつものようにわんこワラワラで室内ラン状態・・・

v08386.jpg

いつも騒がしくってスミマセン

その間にこの日ママ達お目当てのスリングを物色。

ベージュボーダーと茶の水玉の組み合わせがとっても可愛くって

気に入ったので購入することに。

v08387.jpg

(:^ー^Aハハハハ・・・またスリングが増えちゃった。

用途や洋服に合わせて使っていこーっと

スリングもGET出来たし満足なママに1本の電話が。

お仕事が終わったゅみさんがわんずのご飯を買いに来るとのこと。

待っていると、ゅみさん登場~

v08388-1.jpg

ViViが笑顔でゅみさんに手招きです

v08390.jpg

そしてこの笑顔(笑)

v08389-1.jpg

すっかりメロメロでひっくり返りゅみさんにラブアタックでした

ほ~んとViViは好きな人には腰砕けになっちゃうのよね。

暑さの疲れもすっかり吹っ飛んだところで、芝生の広場の方にでも

お散歩へ行こうかね

v08391-1.jpg

さて、その様子ですがまたまた長~くなってしまったので続きはまた

明日UPさせてもらいます♪

明日も懲りずに遊びに来てくださいね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

SKIPさんでみんな大はしゃぎ♪運動会状態でした(笑)

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








~続きを読む~
SKIP&お散歩♪
2008年06月14日 (土)
昨日はお友達のぽむちゃんみきてぃ”SKIP DOG”へ♪

めんこい家まで優しいみきてぃがお迎えに来てくれるというので準備

万端で待っていました(✪ฺܫ✪ฺ)

お迎えが来てみきてぃ号でいざ出発~

v08363.jpg
v08364.jpg

車好きのSistersはどこのお家の車でもリラックス。

v08365.jpg

さすがです

SKIP付近の某ホームセンターに車をとめ、まずは腹ペコなママ達

のランチへ♪

本日のカフェは”銀座キャンドルライトクラブ”

v08366.jpg

この日も到着が開店時間ではなかったので限定10食は・・・

もちろんのこと完売。

なのでママはチキンソテーにしましたよん!

v08367.jpg

Sistersにはいつものようにママ達のランチが終わるまでカートの中

&お膝で待っていてもらいました。

v08374.jpg

いい子にしててね

と、ココで今日のわんこのご紹介

ぽむ家のレン王子&ナナ姫。

v08369-2.jpg

そしてセレブ姉妹のみきてぃ家のひなゆずちゃん

v08370-2.jpg

2人ともよく似ていて・・・名前間違えていたらみきてぃ許して~

みんなとってもいい子でカワユイの~ママちわわんパラダイスでもう

たまりませんでしたぁ~(笑)

めんこい家の人見知り、犬見知りのないeve&Veryは今日お初に

お目にかかるみきてぃのお膝へご挨拶に♪

v08371.jpg

よかったねぇ~eve、Very(*^□^*♪)

みきてぃ家のひなちゃんも一緒に抱っこ・・・

v08372-1.jpg

そしてぽむ家のナナちゃんも・・・。

みきてぃのお膝がちわわんでぎっしりでしたよ。

ママ達カフェでゆっくり、まったりお話に花を咲かせていると・・・

v08373.jpg

そろそろ飽きはじめそわそわしはじめたSisters。

よし!じゃぁ~お散歩に行こうか(*^-^*)

v08368.jpg

さて、そのお散歩の様子ですが・・・長くなってしまったので続きは

また明日UPさせてくださいね(^ー^)

明日も楽しみにしていてください





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ちわわんワラワラとっても楽しい時間♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg








夜のお散歩♪
2008年06月13日 (金)
先週末だったかな・・・?

夜風がとっても気持ちよかったので久しぶりに夜のお散歩へと出か

けることにしました(*^-^*)

いつもだと横浜の方へ行くのですが、この日は夜のお台場へ♪


※夜なので写真がブレてたり見ずらいと思いますがお付き合い

願います



やる気満々なSisters。

v08351-1.jpg

みんなお台場に着くとお散歩出来るのがわかっているのでカートの

中でソワソワ~(*>w<*)♪

夜景もキレイだし目でも楽しみながらお散歩しようね!

v08352.jpg

さぁ~お散歩開始

v08353-1.jpg
v08354.jpg

ViVi&Veryはルンルンで歩きはじめました♪

eveはというと・・・

v08355.jpg

暗いところは片目しか見えないから危ないので明るいところまでは

カートでちょっと待機していてね。

海沿いのデッキを通り、明るくて夜でもお散歩しやすい歩道橋へと

レッツGO~!

v08356.jpg
v08357.jpg

歩道橋に着くとeveも少しだけお散歩しましたよ。

v08358.jpg

でも・・・すぐに怖くなっちゃったみたいでカートにIN。

v08359-1.jpg

そっかぁ・・・そうだよね・・・やっぱり怖いよね。

無理して歩くこともないしね!

ママとカートからの景色と夜風を一緒に楽しもう(*^-^*)

パパと一緒にお散歩しているViVi&Veryは絶好調でお散歩♪

v08360.jpg

とっても楽しそうに夜のお散歩を楽しんでいるみたい♪

v08361.jpg

良かったぁ~(^ー^)

いつも行くお散歩コースのプロムナード公園は夜だし暗くて危ないし、

時間も遅いので歩道橋を渡った後はヴィーナスフォート内をお散歩

しこの日の夜散歩は1時間半くらいのお散歩で終了しました。

さて、そろそろ帰ろうかね!

v08362.jpg

みんな夜のお散歩楽しかったかな?

また夜風の気持ちのいい日にちょこっとお散歩に出かけようね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの夜散歩!夜風がとっても気持ちよかったです♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg







無言の圧力・・・?!
2008年06月12日 (木)
とある日のことです。

eveがいつものように喉が渇き水のみに来ました。

v08345.jpg

するとほとんどの確立でViViがeveの後をついてくるんです

そして後で飲みたそうする無言で待つViVi・・・

v08344.jpg

それでもeveは気づかず水を飲み続け・・・

v08346-1.jpg

その間ViViは待ちぼうけ

それでもeveの後で無言で待つViViは・・・

v08347-1.jpg

ついに待ちきれず無言の圧力をやめ、強行手段


あっ・・・


v08348-1.jpg

eve、思わずViViの勢いでサークルの外に弾き飛ばされた(゚ロ゚)!

これはもしかして一波乱・・・かな?と思ったけど

v08349-1.jpg

ViViが謝ったので何事も起きませんでしたよ。

まぁ~元々ViVi&eveは仲良しで喧嘩はしないからね

v08350-1.jpg

でも、出来れば水飲み用のボトルが2コあるから2人仲良く並んで

飲んでくれたらいいのにな・・・と思うママなのでした(=・ω・=)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今朝もやっぱり2人つるんで水のみに来ていました♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






外れたね♪((●>ψψ<))))
2008年06月11日 (水)
日曜日、予報ではお昼前ぐらいから雨・・・。

(o´_`o)ハァ・・・ ヤダな。

でも朝起きて見ると天気は曇り

v08324-1.jpg

どうだろうね・・・予報外れるといいけど。

予報が外れてくれることを祈りつつ雨の降る前にお散歩へ

パパッと準備をし途中で雨が降ると行けないのでやっぱり近場でと

いうことで今週もお台場へ。

v08326-1.jpg

お台場に着くと日差しが射しはじめ予報が外れたみたい!

v08325-3.jpg

良かったね(*^-^*)

もちろんお台場と言えばセットでPANCOCO家もね(笑)

いつもの放牧場で待ち合わせ。

v08327.jpg

先に着いたので少し遊んで待っていようねぇ~♪

v08328-1.jpg

遊んでいるとPANCOCO家も到着でお散歩開始です。

v08329.jpg

eveはマイペースちゃんなので速かったり、遅かったりと・・・。

基本的には1人後からみんなを追うことが多いんですけどね!

v08330-1.jpg

プロムナード公園を目指し歩きます♪

v08331.jpg
v08332-1.jpg

公園をルンルンでお散歩し、Veryは途中オーバーワークになって

しまうと行けないのでカートに入って休憩。

v08333-1.jpg

でもすぐに降ろしてぇ~と立って猛抗議です

v08334-1.jpg

あまりにもカートの中でジャンプなどするからママの負けでカートに

入って数分もしないうちにVeryのお散歩再開。

v08335.jpg
v08336.jpg

途中、D1グランプリという車のドリフトのレースがやっていました♪

v08337.jpg

以前見に行って大興奮だったんですよね・・・ママ(笑)

遠くから少しだけ観戦しわんこ達もいるのでお散歩再開です。

v08338.jpg

ぐるりとお台場を1周し、ヴィーナスフォートで休憩。

この日はPANCOCOママがわんこ達にとペットショップでわんこ用

たい焼きを買ってくれました

v08339-1.jpg

これで元気の充電完了だね (*^□^*♪)

パパママもカフェでお茶をし元気を充電

さてもう一歩きに出かけよう♪

v08340.jpg

この後はもう1周お台場をぐるりとまわりお家に帰りました。

天気予報が外れてくれたおかげでお散歩がいっぱい出来て楽しい

1日になりました(*^-^*)

v08341-1.jpg

うん、そうだね! 楽しかったねぇ~♪

車に乗るとみんな爆睡・・・

v08342-1.jpg

いい夢見てね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

天気予報が外れて良かったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
横浜へGO~♪ Part3
2008年06月10日 (火)
昨日の続きです。

山下公園に着くとみんなルンルンでお散歩スタート♪

v08310.jpg

eveも調子よく歩いています♪

v08309.jpg

PAN君は1人カートを引っ張りながらお散歩していました。

v08311.jpg

カートで眠る妹分cocoちゃんの為に頑張って

みんなでワラワラ公園を歩いていると前方から可愛いプーちゃんが。

v08312-1.jpg

そしてそのお姉さんの胸元をみると・・・

v08313-1.jpg

えーっと確かピグミースローロリスって言っていたかな。

その子が胸元のスカーフにしっかりとしがみついて寝ていたの~

ママ、お初にお目にかかったのですがとっても可愛くって胸キュン

抱っこまでさせていただき本当に嬉しかったぁ~♪

かおりんごさんありがとうございます

また会えるといいな。

ミル君、まるちゃんとお別れをしさらに公園内を進みます。

v08314.jpg
v08315.jpg
v08316.jpg

この日は山下公園では、ドラゴンレースの大会がやっていたので

手前側は人だらけ。

なのでこの日は奥側で遊ぶことに!

奥側にお散歩しながら向かうと前方から可愛いチワワちゃん発見。

v08317-1.jpg

大人しくってとっても可愛い子でした

また会えるといいなぁ~♪

らぶちゃんとサヨナラした後はさらに公園奥へと進みます。

v08318.jpg

途中、紫陽花などお花を見ながらのお散歩を♪

そして人も居なくってゆっくり遊べそうな芝生を発見です

v08319.jpg

みんなそれぞれ遊びを開始。

v08321.jpg

なかでも男の子2人が仲良くじゃれあっていましたね。

v08320-1.jpg

可愛いレディが4人もいるのにそっちのけでね(笑)

少しの間芝生でわんずをワラワラと遊ばせ、そろそろ夕方になるの

でこの日は解散することに(^ー^)

v08322-1.jpg

この日は公園でたくさんのお友達にも会えて、お話できてとっても

とっても楽しい時間でした♪

またお天気のいい日にお散歩に来ようね(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

公園ではたくさんのお友達に会えて楽しかったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!



kyonen1-1.jpg






~続きを読む~
横浜へGO~♪ Part2
2008年06月09日 (月)
カフェへGO~!!


v08296.jpg

カフェまでの道のりをみんなでお散歩しながら向かおうね♪

v08297.jpg
v08298.jpg
v08299.jpg

ルンルンでお散歩しながら歩いてたらあっという間にカフェでした。

今日のカフェはモモ君ママ行きつけの”cafe FLOWER”

v08300.jpg

カフェに着くとモモ君はいつものようにいい子にお椅子に伏せます。

v08301.jpg

ホントいつも居るのを忘れちゃうくらい、いい子なんですよ~♪

Sistersもいい子にヨロシクね!

v08305-1.jpg

わんずがみんないい子にしている間にランチを堪能

v08303.jpg
v08302.jpg

とってもとっても美味しかったです

ドリンクを飲みながらお話に花を咲かせていると店員さんがアイスを

・・・持ってきたんです。

v08304.jpg

パパママ達アイスの注文なんてしていないのでみんな頭が???

アイスを持ってきてくれた店員さんに聞いてみるとな、な、なんと

いつも御ひいきにしているモモ君ママへの店長さんからのお心だっ

たみたいです♪ ご馳走様でした

さて、デザートも食べたしお腹もいっぱい!!

クールダウンも出来たので公園にでもお散歩に行こう♪

カフェを出てわらわらとすぐ近くの山下公園へ向かいます。

すると前方から小さくって可愛いプーちゃんが

v08306.jpg

お名前忘れてしまったんですがとっても人懐っこい子でした♪

可愛かったなぁ~

公園に着き俄然やる気満々なSisters・・・

v08307-1.jpg

じゃぁ~向こうの芝生の方へ行ったらお散歩しようね(*^□^*♪)

さて、そのお散歩の様子は・・・

v08308.jpg

今日も長くなってしまったのでまた明日UPということで(笑)

明日も懲りずに遊びに来てくれると嬉しいで~す






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

クールダウン完了!!お散歩開始です♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








横浜へGO~♪
2008年06月08日 (日)
土曜日、今日は朝から久しぶりの晴れ~

そうときたらお散歩へ出かけるよ~(≧▽≦)ノ オー

v08273.jpg
v08274.jpg

お散歩場所は横浜。

今日は横浜でフリマがあるのよ♪

しかもココはプロの出展もあるから楽しみ(●ゝ∀・●)♪♪

なのでお散歩がてらちょとだけ付き合ってね!

v08275-1.jpg

車を大桟橋にとめ、さぁ~お散歩開始

v08276.jpg
v08277.jpg

みんなやる気満々にカートの先頭を陣取ります(笑)

v08278.jpg

赤レンガ倉庫前を通り過ぎ今日はいつものお友達と駅で待ち合わせ

だからもう少しお散歩待っててね。

v08279-1.jpg

待ち合わせ付近まで来ると少し時間があったのでSistersお待ちか

ねのお散歩タ~イム♪

v08289.jpg

みんな大喜びでシロツメクサの原っぱへ

v08280.jpg
v08281.jpg

そして待ち合わせ場所までお散歩です♪

v08282.jpg
v08283.jpg

今日一緒に遊ぶお友達はもちろんPANCOCO家(笑)

でも今日ははるさめオヤジはお仕事なのでママのみです。

v08284.jpg
v08286.jpg

軽~く駅で迷子なママと電話で場所を確認しながら合流~

さて、まずはパパママ目的のフリマを覗いてからお散歩行こう!

v08287-1.jpg

わんこも興味津々にフリマ見学です。

v08288.jpg

そしていくつか目ぼしいお店を発見です♪

v08291.jpg

ママ実はこういう手作りの笛とか好きなんです(*>w<*)♪

随分前だけど北海道に旅行に行った時にも買ったんですよねぇ~♪

お店の方に色々とお話を聞き購入。

嬉しくってちょいとアッポ~さんのように吹いて歩いていました(笑)

そして次にみんなが目をつけたのがアクセサリー。

v08290.jpg

革製品とシルバーに石の組み合わせがとっても可愛いお店で♪

一目惚れのアクセサリーをパパママ兼用で購入です

他にもいくつかまわり可愛いものがあったけどあまりの暑さと空腹で

カフェにクールダウンの為、逃げることに

v08285-1.jpg

と、ココでママの電話が。

出るとお友達からこれから合流しようとのお電話です♪

30分程で到着のようなので木陰でみんなで休憩しながら待ちます。

v08292.jpg

PAN君ナンパは禁止ですよ~パパに見つかったら怒られちゃうよ

木陰で涼しく待っていると後方からお友達登場~♪

v08293-1.jpg

みんな集まったところで涼しいカフェへ行きますか(*^-^*)

v08294-1.jpg

お腹もペコペコだしねぇ~♪

さて、カフェでの様子は長~くなってしまったのでまた明日続きを

UPさせてくださいね!

明日も楽しみにしていてください






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりのフリマは楽しかったな♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








~続きを読む~
寝方それぞれ。
2008年06月07日 (土)
関東も今週からついに梅雨入り・・・イヤな季節の到来ですね。

毎日雨が降ったり止んだりとなんとも微妙な感じ。

お散歩の方もなかなかタイミングが合わずお友達とお約束していて

も雨が邪魔をして行けずじまいです(o´_`o)ハァ・・・

でもそんな日こそSistersとマッタリとお家で過ごすのもいいよね

って言ってもSistersは基本お家に居るときはスイッチがOFF。

1日のほとんどを寝て過ごしている様な気が・・・

v08264.jpg
v08265.jpg
v08266.jpg

こんな感じでね!

で、ママもそんなわが子の気持ち良さそうな顔を見ながら気が付け

ば・・・爆睡なんてこともシバシバです( ̄▽ ̄;)アハハ…

睡魔に襲われる前にママSistersの寝相を見ながらやっぱり寝方も

性格だな~と思ったんです!

まずはViVi・・・

v08267.jpg

まる~く団子のようになり眠りにつきます。

そしてクルクルと回転しながら・・・

v08268.jpg

最後は両手両足伸ばして寝るというスタイル。

お次はeve・・・

v08269.jpg

eveは必ずフリースや毛布に全身隠して寝るか、顔のみ埋めて寝る

のが好き。

v08270.jpg

なのでよくどこに隠れているのか判らない時も・・・

気をつけねば

そして最後はVery・・・

v08271.jpg

Veryは伸び伸び寝るんですが結構あんよの方向がおかしな時が・・・

v08272-1.jpg

いえ・・・なんでもないです

このお写真だとそんなでもないんですが結構な確立で自分の後ろ足

を鼻先まで持ってきてお鼻をつまむ様に寝ることが多いんです。

変な子・・・(笑)

ホントみんなそれぞれ自分の寝方のスタイルがあって見ていて面白

いな♪

みなさんのお家のわんこもやっぱりみんな寝方は違いますよね?

わが子の面白い寝方のある方教えてくださ~い(*^-^*)


よし!今日は久しぶりの晴れの休日

明日はまた雨の予報なので朝からお散歩に出かけよう~

なので、みなさんのご訪問はお散歩から帰ってきたら必ず伺います♪

ではでは、みなさんめんこい家お散歩に行ってきま~すヾ(^▽^)ノ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はどこにお散歩に行こうかなぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









日暮里へGO~!!
2008年06月06日 (金)
この間お友達のゅみさんぽむちゃんに誘われ日暮里の生地屋街に

行ってきましたよ♪

v08252-2.jpg

もちろんわんこ達のお洋服の生地を見に行ったんだよ(*^-^*)

しかもこの日は生地屋街のセール日

とてもわんこ達を連れては・・・無理そうなのでお家でお留守番して

もらいました。

悪いけどお留守番しててね!ゴメンね。

v08253-1.jpg
v08254-1.jpg
v08255-1.jpg

可愛い生地見つけて帰ってくるよ

日暮里駅で他のわんこママ達と待ち合わせ♪

でもママは日暮里なんて1人で行ったことがない・・・

なのでゅみさんに連れて行ってもらうことに!ヨロシクで~す。

ゅみ家の車で日暮里へGO~・GO~・GO~

v08256.jpg

ママね道路はわかるんだけど・・・ホント電車は苦手なんです

v08258.jpg

ゅみさん以外にもお友達のぽむちゃんも一緒だったのですっかり

女三人いつもの高速道路も観光気分でルンルンです(笑)

v08257.jpg

上野方面を目指し日暮里へ~♪

待ち合わせ場所の日暮里駅に着くと・・・なぜか待ち合わせ場所の

改札と違う改札口に居たPANCOCOママを発見

なのでPANCOCOママを連れ、みんなと待ち合わせ場所の改札へ。

v08260-2.jpg
v08259-2.jpg

全員集合しいざ!生地屋街へ(ж^□^ж)ノ

さてここらで今日の生地屋街巡りのメンバー紹介!

(ママ達だけなので名前のみですけど・・・。)

ゅみさん、ぽむちゃん、桃さん、PANCOCOママさん、ミキティさん、

fufuさん、私の計7名。

この日はなんといってもセールなのでお得な生地がいっぱい♪

みんなでワラワラと生地屋街を2時間半ほど巡りママ帰宅です。

v08263-1.jpg

ただいいま

セールのせいか人が多すぎてちょっと疲れました・・・。

そして今回の戦利品の生地たち

v08261.jpg

かなりな格安値段でGET

この生地で来週の暇な時にでも何か作ろうかなぁ~(*^□^*♪)

v08262-1.jpg

ViVi&eve、Very楽しみにしていてね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

何を作ろうか今から想像膨らみっぱなし♪やっぱりワンピースかなぁ~

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









なに探してるの・・・?
2008年06月05日 (木)
ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


v08240-1.jpg

とある日のことです。

eveが急におもちゃ箱に近づき・・・なにやら探し物?

v08241.jpg

1人一生懸命何を探してるんだろう・・・?

v08242-1.jpg

大好きなぞうさんかな?でもなさそうだね。

ママ、eveの探し物がなんなのか気になりジーッと眺めてると・・・

どんどんおもちゃ箱に吸い込まれていくeve。

しまいには足を上げ・・・ジタバタ

v08243.jpg

ちょ!ちょっと~eve!危ないよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そのママの心の声が聞こえたのかそれとも一段落?

v08244-1.jpg

自分で散らかしたおもちゃをクンクン・・・

そしてまたおもちゃ箱あさり第二弾開始 カーン!

v08245.jpg
v08246.jpg

おもちゃを落とす・・・落とす

v08247.jpg

あまりの散らかしっぷりにもう足の踏み場もない程のおもちゃ。

これ以上散らかされても困るのでeveに声を掛けると・・・

v08248.jpg

あっ!逃げた

そしてお気に入りのクッションの上でこのお顔・・・

v08249-1.jpg

な、なんてことを~

そうさ・・・どうせママが片付けるんだもんね・・・。

わんこもお片づけしてくれたら散らかしてもいいんだけどなぁ~。

仕方ない、お片づけするかな(´・ω・`;)ハァー・・・

ところでさぁ~eveお方付けする代わりに探し物何か教えてよ!

v08251-1.jpg

うんうん(✪ฺܫ✪ฺ)

v08250-3.jpg

えっそうなの?

もしかしてこれは・・・うさ晴らしってやつなのかしら。

ママ何か悪いことしたのかな・・・心当たり探してみよう






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの気分転換は激しいなぁ~・・・

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









トリミングの後は・・・♪ Part2
2008年06月04日 (水)
お散歩開始~!!


v08222.jpg

みんな元気良くお散歩です♪

v08223.jpg

でもeveは相変わらずマイペース・・・

v08224.jpg

1人カートで日向ぼっこからです(^ー^)

プロムナード公園に着いたらみんなと歩こうね!

海沿いのデッキを歩きフジテレビ前を通過!

v08225.jpg
v08228.jpg

するとeveが歩くとカート箱乗り状態・・・今降ろしてあげるよ。

ルンルンでお散歩をはじめたeve。

v08226.jpg
v08227.jpg

調子いいねぇ~♪

途中PANCOCOママからのおやつタイム!

1人PANCOCOママに意地悪をされて頂戴するVery・・・

v08229-1.jpg

必死です(笑)

なんとかおやつを頂きご満悦にお散歩開始です(*´艸`*) フフ♪

v08230-1.jpg

いつものコースをルンルンで歩きいつものようにヴィーナスフォート

で休憩です。

すると・・・ヴィーナスフォート内のソファで寛ぐルルパパママ発見

v08231-1.jpg
v08232-1.jpg

みんな成犬なのにVeryサイズのミニミニちゃん

とっても可愛いんですよ~

Very好きなルルママはいつもVeryを可愛がってくれます♪

v08233-1.jpg

なのですっかりVeryもルルママの腕で安心してネムネム~。

気持ち良さそうね(*^-^*)

少しお話などをルルパパママと別れた後はショップをまわりパパ達

ビーチサンダル買ってた(笑)

v08234-1.jpg

ショップをまわり終われば・・・お散歩第二弾開始!

日の暮れないうちにお散歩へGO~です(ж^□^ж)ノ

v08235.jpg

お散歩開始した海沿いのデッキを目指します。

v08236.jpg
v08239.jpg

デッキに着く頃には日が暮れ始め・・・

v08237.jpg

デッキの人だかりの方へ行ってみればとってもキレイな夕日。。。

v08238.jpg

さてお台場ぐるーっとお散歩できたし日も沈むからそろそろお家に

帰ろうかね(*^-^*)

帰りの車内はもちろん・・・Sisters爆睡・・・そしてママまでも(笑)

気が付いたらお家でした

パパお疲れ様です。。。

この日はお天気に恵まれていっぱいお散歩出来て楽しかったね

また来よう♪






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気にも恵まれて楽しい休日でした♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






トリミングの後は・・・♪
2008年06月03日 (火)
昨日の続きです。


”SKIP DOG”を後にし横浜経由でお台場を目指します

v08213.jpg

ベイブリッジを渡り道が混んでいなかったので40分程でお台場到着。

v08214-1.jpg

PANCOCO家がお台場でお散歩中ということでいつものカフェ集合

で一緒にランチをすることに!

v08215.jpg

待たせると悪いからご飯の後からお散歩しようねd(・∀<)

いつものカフェに着きやはりまったりなSisters。

v08216.jpg

その間にパパママはランチを堪能です

v08217.jpg
v08218.jpg
v08219.jpg

う~ん、いつもながらとっても美味しくって大満足でした(*´艸`*)

パパママのランチが終わればわんこ達お待ちかねのお散歩へ♪

この日はとってもお天気がいいから楽しみだねぇ~

v08221.jpg
v08220.jpg

さてそのお散歩の様子ですが・・・今回もまたまた長くなってしまった

のでまた明日続きをUPさせてくださいね。

毎度長々とスミマセンです・・・。

明日も懲りずにめんこい家にお付き合いくださいませ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersのルンルンお散歩始まるよ~ん♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






トリミング♪
2008年06月02日 (月)
日曜日、今日は月一恒例めんこい家のトリミングDay

さぁ~みんなキレイキレイにしてもらおうね(*^-^*)

まずはViViからね!

v08202.jpg

美白になって帰っておいで~

わが家はみんなスムチーなのでトリミングが終わるのが早いんです。

なのでViViがトリミング中にeve&Veryがワラワラと遊んでると・・・

v08203.jpg
v08204.jpg

ViViのトリミングが終了。

v08205.jpg

うんうん、美白も戻りスッキリ、サッパリだね!

さてお次はeveだよ。

v08206.jpg

eveがトリミング中もやっぱり遊びまくるちわわ~ず♪

そしてまたも気が付けばeveが終わってででてきました。

v08207.jpg

だいたい1ワン30分くらいかな。

トリミング室から出て来たeve、そのお顔はとっても気持ちよかった

みたいだね!

スッキリ、サッパリで良かったね ぇ~eve(^ー^)

そして最後は末っ子Very。

v08208.jpg

今回もトリマーさんに甘えっぱなしでシャンプーしてもらったようです。

v08209.jpg

いつも優しくしてもらって良かったねVery

スッキリして黒が際立ってるよん

みんな今月もキレイキレイしてもらってヨカッタヨカッタ♪

さて、トリミングが終わったら今日はお天気もいいし昨日雨で行けな

かったお散歩に行こうか(*^□^*♪)

v08210-1.jpg

うん♪

ココから近い横浜にでも~って思ったけど・・・この日は横浜で毎年

開催しているお祭り”開港祭”があるようで・・・

となると混んでいてとてもとてもお散歩どころじゃないしね。

夜は花火もあるからViViがダメだしね・・・。


(*-゛-) う゛~ん・・・


やっぱりココからだとちょっと遠いけどいつもの場所にしようかな。

v08211-2.jpg

よし!そうと決まったら出発進行~

お散歩時間長い方がいいもんね!

そして今回も続きのお散歩の様子は・・・長くなってしまったので明日

UPということでお許しを~(笑)

明日も楽しみにしていてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sistersスッキリ、サッパリきれいになりました♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






~続きを読む~
検診。
2008年06月01日 (日)
土曜日、この日はViVi&eveの眼科の検診日。

朝からバタバタと準備をし病院へ

v08192-1.jpg

土曜日だったので少し都内が混んでいたけど予約時間前に到着。

v08193.jpg

待合室で順番が来るのを待ちます。

v08194.jpg
v08195.jpg

今日はなんだか落ち着かないViVi&eve・・・。

何かを感じ取っているのかしら

お姉ちゃん2人が病院でソワソワしている頃Veryはというと・・・

v08196.jpg

パパと一緒に車でいい子に待っていたみたいです

ViVi&eveの順番が来てまずは第一診察室で検査開始。

ViViは体重測定、眼圧測定、涙の量の検査、などをしました。

eveも同じく体重測定、眼圧測定、反射測定のあとに瞳孔を開く

目薬を点眼して動向が開くまでしばし待合室で待ちます。

v08197-1.jpg

待つこと・・・15分。

第二診察室で院長先生の細隙灯顕微鏡検査を1人ずつ開始。

ViViのマイボーム腺炎はだいぶ治まってきていい感じに治っては

きているようです。

でもあともう一息みたいなのでまた1ヵ月内服薬と角膜保護剤で検診

という事になりました。

eveは網膜もキレイな状態で角膜腫瘍の方も以前よりは少しキレイ

になってきているようです。

なのでeveもViVi同様また1ヵ月後に検診です。

v08198.jpg

2人とも経過の方は良好で良かったです(*^-^*)

また1ヵ月後の検診にさらによくなるように頑張ろうね!

車に戻ると・・・Very満面な笑みでお出迎え♪

v08199-1.jpg

さて今日はお姉ちゃん達検査で疲れたみたいだし、雨だからお家に

帰ってマッタリでもしようかね(^-^)

v08200-1.jpg

ViVi、eve今日は検診お疲れ様。。。

v08201-1.jpg

明日はお天気いいみたいだからトリミングに”SKIP DOG”へ行って

終わったら少しお散歩に行こうねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ViVi&eve今日は検査お疲れ様♪検査を頑張ったViVi&eveに

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg