Very7ヶ月。
2008年04月30日 (水)
昨日29日でVeryも7ヶ月になりました(*^-^*)

v07699.jpg

表情もしっかりしてきてコロコロ色んな顔をしたりします。

お姉ちゃん達ともすっかり仲良しさんになり夜は一緒にくっついて

寝ていたりしますよ

v07700.jpg

特にeveとは背中に顎を乗せてもらったりと大の仲良しさんに

で、毎月恒例のVery7ヶ月の体重測定にいってみましょう♪

v07701.jpg

満腹時で670グラム。

先月から31グラム増

少しだけ増えたけど・・・まだまだかな・・・。

v07703.jpg

でも食欲は旺盛で元気もいっぱいo(^-^)o

ママはこれだけで十分だけど小さいと見失っちゃいそうだから(笑)

いっぱい寝てスクスク育ってねぇ~Very

v07702.jpg

もう少しだけ大きくなってくださいな(^ー^)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryも7ヶ月になりました。そろそろヒートくるのかな?

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









~続きを読む~
お散歩。 Part2
2008年04月29日 (火)
昨日の続きです。


カフェはいつもの”TARLUM”へ。

v07686.jpg

v07687.jpg

わんこ達もココで水分補給&おやつタ~イム(*^-^*)

そしてパパママは美味しい料理を堪能♪

v07688.jpg
v07689.jpg
v07690.jpg
v07691.jpg

さぁ~ランチの後はお散歩再開と行きたかったのに・・・

突然雨が・・・(lll-ω-)ズーン

v07692-1.jpg

どうしようか・・・(*-゛-) う゛~ん

あっ!そうだ!!

ヴィーナスフォートなら室内少しお散歩できるから行ってみる?

v07693-1.jpg

なるべく濡れないようにカフェからヴィーナスフォートまで移動。

v07694.jpg

カフェから5分程で到~着

v07695-1.jpg

ヴィーナスフォート内を少しお散歩してペットショップなどを見て今日

はお家に帰ろうか。

雨だとお散歩出来ないからね・・・仕方ないもんね。。。

と色々ヴィーナスフォート内をお散歩しながら見てまわりお外に出る

と雨がやんで少し晴れ間が見えてきていました(≧▽≦)ヨカッタネ!

でも路面はビショビショ・・・( ̄  ̄)

なので屋根のある歩道のところだけお散歩してやっぱり帰ることに。

v07696-1.jpg

ルンルンでViVi&Very歩道をお散歩していました♪

v07697.jpg

今日は途中から雨でお散歩ちょっとになっちゃったけど少しは楽しん

でもらえたかなかな?

v07698-1.jpg

今週末からわが家もカレンダー通りGW

晴れることを祈りつついっぱいお散歩に行けたら良いね(*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

突然の雨には困っちゃったけど少しお散歩出来てよかったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







お散歩。
2008年04月28日 (月)
土曜日、午前中はお家の用事を済ましお天気は微妙な曇り空だけど

お散歩&遅めのランチを兼ねてお台場へお散歩へ行ってきました 。

v07671-1.jpg

この日は今にも雨が降り出しそうだったのでお散歩はちょっぴりね!

なので1日駐車場じゃなく時間貸しの方へ。

駐車場について準備しているといつもながらソワソワな2人・・・

v07672-1.jpg

よし!お散歩へレッツGO~

少し肌寒いけどみんな元気にお散歩です (*^-^*)

v07673.jpg

eveも調子良さそうだね!

v07674.jpg

Veryはパパと一緒にリードの練習♪

v07675.jpg

今日は潮風公園をお散歩してからランチへ向かいます。

v07676.jpg
v07677.jpg
v07678.jpg

途中つつじがキレイに咲いていました(^ー^)

v07679.jpg
v07680.jpg

白いのもピンク色のもどちらもキレイだったな。

わが家のお散歩はViViが先頭でその後にVery、eveと続きます。

v07681.jpg

eveはマイペースなのでVeryにすんなり抜かれちゃうんですよ・・・

v07682.jpg

これでいいのか?

でもそんなマイペースでもルンルンで歩くeveがママは好きだよ

駐車場から歩くこと45分。

v07684.jpg

カフェのある海沿いに到着~♪

その頃にはeveも海風が寒かったみたいでカートIN。

v07683-2.jpg

海沿いは砂が飛んでるしね!カートINで正解かも!

カフェに着きさぁ~パパママお腹ぺこぺこ(笑)

遅~いランチを食べる為お散歩を一旦中止してカフェへ入ります。

v07685.jpg

お散歩はご飯の後にまたしようね(●ゝ∀・●)♪♪


さて、カフェでの様子やお散歩の続きはいつものごとく長くなって

しまったのでまた明日UPすることにします♪

明日もぜひ楽しみにしていて下さいね(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

あいにくのお天気で肌寒かったけどみんな元気にお散歩です♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







Happy Birthday♪
2008年04月27日 (日)
昨日26日はわが家の長女ラヴィの誕生日

5歳になりました。

v07661-1.jpg


おめでとう~ラヴィ♪


フェレットの平均寿命が7~8年・・・なのでだいぶお婆ちゃん(笑)

でも、まだまだ長生きしてくださいね!

ということでラヴィ姉さんにバースディケーキかおやつなんて

思ったけど、ラヴィ姉さんはおやつなどが大嫌い

v07663-1.jpg

未だかつて口にしてくれた事はありません。。。

で、一番大好きなサプリメントをあげることにしました(*^-^*)

v07662-1.jpg

大喜びで舐めています♪

v07664-1.jpg

v07665-1.jpg

フフフ(●≧艸≦)

きっとこれがラヴィ姉さんの健康の秘訣なのかもね!

この日もいっぱいお部屋で遊んで

v07666.jpg
v07667-1.jpg
v07668.jpg

そしてお昼ね(笑)

v07669-1.jpg
v07670.jpg

ラヴィ姉さんこれからも元気いっぱいでいてね

Happy Birthdayラヴィ♥(。→v←。)♥





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ラヴィ姉さん5歳おめでとう~♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
NEWベット&模様替え。
2008年04月26日 (土)
ピンポ~ン♪


v07652.jpg

昨日の朝、”SKIP DOG”セールの時に注文していたVery用の物

が届きました。

さっそくママ、ウキウキで中身を確認(✪ฺܫ✪ฺ)

その中身とは・・・

v07653.jpg

じゃぁ~んVery’sNEWハウスです

で、Veryにベットの寝心地を確かめてもらおうとVeryの前に置くと


あっ!∑(゜д゜υ)


v07654.jpg

わが家の新しもの好きのViViがハウスに入っちゃった・・・。

あの~それVery用に買ったNEWハウスなんですけど

すると・・・ちょっとがっかりなViViの顔。

v07655-1.jpg

ゴメンね・・・Very、少し大きくなってきたからそろそろハウス変えて

あげないといけないからさ!

物分りのいいViVi、いそいそと自分のハウスへ帰って行きました。

やれやれ・・・( ̄  ̄)と油断しているともう1人の姉eveです。

v07656-1.jpg

でもeveはあまり新しいものには興味がないのですぐに退散。

ようやくVeryがベットに座ることが出来ました(^ー^)

v07657-1.jpg

気に入ってくれたかな?

でも今のVeryのサークルだとNEWハウス・・・入らないんです(汗)

v07658-1.jpg

なのでそろそろVeryを迎えて6ヶ月経つし慣れてきたしViVi&eveと

Veryのサークルを一緒にしてみました (*^-^*)

v07659.jpg

うん♪スッキリ、スッキリ♪

さぁ~Sistersの新生活のはじまりです(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

サークルが一緒になったらもっともっと仲良しになれるかな?

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
初デ~ト(●´∀`●)
2008年04月25日 (金)
昨日は幸せの①ページのぽむちゃんと初デート

お天気はイマイチ曇り空で今にも雨が降りそうだけど・・・

さぁ~準備してぽむちゃんとの待ち合わせ場所まで行くよ~

v07633-1.jpg

ぽむちゃんとはお家が近いから最寄り駅が一緒なの♪

なので電車が苦手な私も心強い(笑)

そして今日、わが家と初デートをしてくれるお2人~(*^-^*)

v07634-1.jpg
v07635-1.jpg

1日ヨロシクネ(≧▽≦)

電車に乗り揺られること・・・20分くらいかな。

雨が降っても少し遊べる”グランベリーモール”へ。

v07636.jpg

ViVi&eve、キャリーから顔を出してなんだかルンルンな感じ♪

v07637-1.jpg

さっそくカフェまでお散歩~♪

と行きたいところだったけどeveったら寒くてお散歩拒否

v07642-1.jpg

なのでViVi&レン君のみお散歩。

v07641.jpg

Veryとナナちゃんはペットショップのランで遊ぼうね!

カフェに着き腹ペコなママ達はランチを堪能。

v07638.jpg

そして3ヶ月のベビーのナナちゃんとご対面させてもらいました。

v07639.jpg

あんまり怖がらせないでね・・・

v07640.jpg

みんながナナちゃんの匂いをとっかえひっかえ嗅ぎに行くもんだか

らすっかり固まっちゃったナナちゃん・・・

ゴメンネ しつこくって(ーー:)

ランチと初対面を済ませたところでみんなのおトイレも兼ねてペット

ショップ内のランへ移動。

ココのミニランは室内なのでeveもルンルンで遊びます♪

v07643.jpg
v07644.jpg
v07645.jpg
v07646.jpg
v07647.jpg

みんな楽しそうにあっち行ったり、こっち行ったり遊んでいました♪

で、ナナちゃんは・・・?と思って探してみると

v07648.jpg

怖かったみたいで端っこにあるトイレシーツの上で伏せていました。

可愛い~♥(。→v←。)♥

eve&VeryにはなかったけどViViにもこんな時期あったな。。。

そうそう、Veryとナナちゃん色味が似ているので並べてみました!

v07649-2.jpg

似ていますねぇ~♪

サイズも年も3ヶ月しか違わないしいいお友達になれそう。

Very、いいお友達が出来てよかったね

v07651-1.jpg

ぽむちゃん今日は1日とっても楽しかったです♪

ありがとうねぇ~♪

また一緒にお散歩に出かけようね(*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

初デート、とってもとっても楽しかったです♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







ひょっこり♪ひょっこひょこ♪
2008年04月24日 (木)
ViVi&eve、Veryは車が大好き

そんなViVi&eve、Veryが必ず車が目的地に着いたらすることが

あるんです。

v07555-3.jpg

目的地に着いたのを確認が終わると・・・

v07632-1.jpg

ウロウロと車内を回り・・・早く窓を開けてと催促。

v07556-1.jpg

窓を開けると窓取り合戦の幕開けなのです(笑)

v07629.jpg

eve、いち早く窓を占拠。

v07625.jpg

でも気が付けばViViが横からひょっこり顔出ししていました(*'v'*)

v07623.jpg

その後は右見て、左見て・・・

v07624.jpg

フフフ(●≧艸≦) 面白い2人でしょ♪

で、キョロキョロが終わるとパパが運転席から降りるのを確認。

v07626.jpg

Veryはまだ窓までは届かないのでママに手伝ってもらえばほら!

この通り(*´艸`*)

v07627.jpg

お姉ちゃん達のまねっこをしてお外を覗くんですよ

そして最後までパパがトランクを開けるまでジーッと観察する

eve&Very・・・

v07628.jpg

いいコンビです(笑)

わが家のお散歩はすでに車に乗り込み目的地に着いたところから

はじまっていると言ってもいいでしょう・・・。

でもパパママは窓からひょっこり顔を出す3ちーが可愛くって好き

だったりします♥(。→v←。)♥  (なんせ親ばかなもんで。。。)

みなさんのお家でもお出かけの時に、わんこ達が車でやる仕草や

面白い行動などありますか?





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

車に乗るといつでもひょっこり顔出ししています♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








~続きを読む~
表情がコロコロコロリン♪
2008年04月23日 (水)
eveの毎日の日課

イヤ・・・仕草?癖?と言っていいほどやることがあります。

それは・・・

v07612.jpg

自分のハウスでゴロゴロ体を擦り付けるようなこの行動。

v07613.jpg
v07614.jpg

しかも顔を見てみると目がランランで楽しそう♪

v07615.jpg

目が合うと・・・

v07616-1.jpg

と手でパタパタ空を仰ぐんです(笑)

なぜに日々このような行動をとるのかは謎・・・謎なのです

v07617-1.jpg

いや・・・そうじゃないんだけどなんでかなぁ~っとね!

そうこうするうちに第2ラウンド突入のeve・・・

v07618.jpg
v07619.jpg

さっきより目がランラン

しかも大きな口開けて~(●≧艸≦) フフフ♪

v07620.jpg

でもママそんな茶目っ気いっぱいのeveが好きよん(*^-^*)

v07621-2.jpg

みなさんのお家でもeveのような行動を日々やる子っているのかな?

v07622.jpg

ちなみに今朝のeveは絶好調でクネクネ、スリスリしています(笑)

只今朝の体操中?なeveなのでした。。。







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveのこの行動は体操?運動?なんだろう~?

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








クローズ。
2008年04月22日 (火)
突然ではありますが・・・パパの大好きな”クローズ”

v07602-1.jpg

うん。マンが知っている人いるかな?

結構今、人気があるみたいなんだけどね・・・。

ちなみにママは知らなかったんだけどパパがクローズ好きだったの

とママの好きな小栗 旬君が出ていたというのもあって2人共見たい

という話になり去年映画を見に行ったんです。

v07603.jpg

そしたらとっても面白くってママすっかり嵌っちゃいました(≧▽≦)

クローズ最高~イケメン最高~(笑)

で、ついに待ちに待ったDVD化

これは買わない手はないと発売日に買いに行ってきました♪

v07604.jpg

DVDは全部で3パターン。

もちろんパパママ迷わず一番グレードの上のにしましたよん

付いていた特典はクローズに出てくるチームのTシャツ、リストバンド

などなど盛りだくさん・・・。

v07605.jpg

v07606-1.jpg

でしょ、でしょ~う (●≧艸≦)

まぁ~使うことはなさそうだけどね・・・(汗)

早速買ってきた日にわが家で上映会♪

わんこと一緒にゆったり、まったり楽しませてもらいました(*^-^*)

v07607-1.jpg

うんうん♪カッコ良かったねぇ~

旬君最高~!カッコ良かったなぁ~

v07608-1.jpg

そうだね! Veryにもわかるのかい?

って1人反応のないeve・・・?

v07609-1.jpg

ね、寝てる・・・。

ちょっとeveには興味なかったかな・・・

食べる、寝るってのが大好きだからね!

v07610-1.jpg

まぁ、こういうのは興味ないとなかなか…仕方のないものですからね。

みなさんのお家でもクローズ知っている方いるのかな?

邦画だからすんなり物語りに入れるのでぜひ少しでも興味を持った

方は見てみてください!

イケメン勢揃いです(*´艸`*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

イケメンいっぱいですっかりママ目の保養完了~(笑)

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
グランベリーモール。
2008年04月21日 (月)
日曜日、今日はめんこい家には珍しいマッタリデー(*^-^*)

朝から曇り空だしなにより風が強くてとてもお散歩なんて・・・

と思ったので日中はお家でゴロゴロ~

v07583.jpg
v07584.jpg
v07585.jpg

おもちゃで遊んだり、みんなで昼寝したりなんてしてました。

たまにはこんな日中の過ごし方もいいかもね (^ー^)

なんて思ったのもつかの間・・・(笑)

お天気がお昼過ぎぐらいからドンドン良くなってきて風もやんできた

ので夕方から少しだけだけどお出かけしようかな。

v07600-1.jpg

じゃぁ~着替えて準備しておでかけしようね♪

向かった先は近場の”グランベリーモール”

高速を使ってちょうど30分くらいかな?グランベリーモールに到着。

v07586-1.jpg

うん♪さぁ~お散歩に行こう♪

v07587.jpg

まずはトイレも兼ねてペットショップJOKERの無料室内ランへ。

v07588-1.jpg

最近のeve、よくVeryと一緒につるんでいます。

v07589.jpg

ViViはあちこち偵察中。。。

v07590.jpg

いっぱい遊んで、走って少しは楽しんでもらえたみたい♪

良かった(*^□^*♪)

ランを出てペットショップ内をぐるりと見てまわり

v07591.jpg

そのままパパママのご飯へGO~

すると、あれ?あれれ?前方から見覚えのある面々が・・・

v07592-1.jpg

そう・・・今日は確かお台場にお散歩に行っているはずのゅみ家

PANCOCO家がこっちに向かってきたんです(●Д●)驚き!!!

v07595.jpg
v07593.jpg
v07594.jpg

なんでもお台場は風が強くお散歩が厳しかったみたいでわが家が

グランベリーに行くのを知りお買い物に来たそうです。

なのでみんなでカフェでご飯を食べにレッツらGO~ (ж^□^ж)ノ

v07598.jpg

美味しいご飯にいつもながらくだらないあっぽ~なお話に盛り上がり

v07597.jpg

楽しい晩御飯

v07596.jpg

やっぱりみんなで一緒は楽しいねぇ~♪

ご飯を食べ終わった後はわんこのお散歩を少しし、パパママ達の

お目当てのショップをいくつかまわってショッピング(*´艸`*)

今日は思わぬところでいつものメンバーに出会えて少しの時間だっ

たけどとってもとっても楽しかったね!

v07599.jpg

またみんなで遊ぼうね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

思わぬところでお友達に遭遇!!こんな事もあるんですね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
SKIP再び。。。
2008年04月20日 (日)
SKIPセールでGETした限定Tシャツ。

v07564.jpg

ママお家に帰って早速ルンルンで着せてみると・・・デ、デカイ。

あっ・・・いつも着ているタンクよりひとまわり大きかったみたい・・・

慌ててSKIPへ電話して替えて貰う事に。

(´・ゝ・`)ふぅ~… 在庫がまだあって良かった・・・(汗)

なので昨日の夕方、SKIP DOGへ。

v07569-1.jpg

駐車場に着くとSKIPまでの道のりを少しお散歩♪

v07570.jpg
v07572.jpg
v07571.jpg
v07573.jpg

楽しめたかな?

今日はるなちゃんがおで向かえ♪

v07574-1.jpg

ぷんさん、ちびちびはというと・・・

v07575.jpg

連日のセールの接客でちょっとお疲れだね。。。

店内はお休みの午後のせいかお客さん&わんこがいっぱいです。

これはVeryは歩くと危なさそう・・・

v07576-1.jpg

うん・・・他のお客さんが居なくなったらね。

ViVi&eveは降ろしても平気かな。。。

するとViViはお店のお姉さんに撫でて~と甘えてとっても気持ち

良さそうにしていました。

v07577-1.jpg

わが家のマイペース娘のeveは・・・?

v07578.jpg

1人店内物色していましたよ(笑)

お店のお姉さんに大きかった限定Tシャツを替えてもらい目的終了!

といきたい所だけど少し前にシャバダバ家からVeryにと頂いたお古

の中にあるタンクを発見(▼∀▼)ニヤリッ

パパに『おソロになるよ~』と言いViVi&eve用を購入

v07579.jpg

来たついでにと他にもロディのクッションを一緒に買いました。

v07580.jpg

ムフ(●≧艸≦) これでまた限定Tシャツ1枚ゲッツです

サイズはVery用でパピーサイズにしました♪

v07581.jpg

なんだかんだいってTシャツの交換だけにならず新たに追加という

ママにとってはとっても嬉しい限りな日でした(笑)

SKIPセールは明日まで♪

気になる方はSKIPへGO~ですよ (*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

新たに洋服追加でママ、ルンルンです♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
SKIPセール♪
2008年04月19日 (土)
わが家の大好きな”SKIP DOG”のセールはじまりました♪

v07558-1.jpg

うん。 毎年やるあのSKIPセールだよ!

今年は7周年という事で17%OFF+7000円買う毎に限定Tシャツ

がつくんだよ!

なのでママもちろんのことはりきって行って来ますよん(*^-^*)

わんこ達には悪いけど買い物に集中したいからお留守番ヨロシクネ!

v07559-1.jpg

そんなに落ち込まないで。

ちゃんとViViの大好きな物も買って来てあげるからね(^ー^)

v07560-1.jpg

じゃぁ~行ってくるね!

電車で約・・・30分の旅。。。

SKIP DOGに到着~!!

この日はママ1人だったのでカメラを持っていかなかったんだけど

失敗だった・・・

お友達のモモ君ママ&はじめましてのイヴちゃんママに会いました。

2人の可愛さがお見せできないのが残念だけど・・・また次回遊んだ時

にでもね!

なんて勝手に決めちゃってるママです( ̄▽ ̄;)アハハ…

で、今回のSKIPさんでの戦利品

まずはVery用のご飯。

v07566.jpg

そしてみんなで遊べるおもちゃ

v07561.jpg

ViViの大好きなマロボーン&おやつ入れに使っているSKIPボトル♪

v07562.jpg

毎年配色が楽しみな看板犬プンさんをモチーフにしたプーマならず

プーンタンク(笑)

v07565.jpg

車用のベットをこの機会に買い換えようと思っていたので車用ベット。

v07567.jpg

そして今回の一番のお目当ての春夏物のSKIP DOGオリジナルの

スリング~(≧▽≦)

v07563.jpg

爽やかなマリンぽいのがいい感じ♪

またお出かけが楽しみになるね(*^□^*♪)

そしてそして最後に毎年楽しみで欲しくてたまらない限定Tシャツ!

v07564.jpg

ゲッツ

う~んママ買いたい物が全てゲット出来て大満足(((>∇<)))

久しぶりの大きな買い物しちゃった(笑)

v07568-1.jpg

また来年のSKIPセールが今から楽しみなママでした(●≧艸≦) ムフ






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

毎年楽しみな限定Tシャツ♪GET出来て大満足です♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







ららぽ。
2008年04月18日 (金)
日曜日の午後、朝から雨模様のだったので今日はペットショップへ

行くことに(*^-^*)

レインボーブリッジを渡り一路千葉方面へ。

着いた先はViVi&eveの大好きなお姉さん達が居るららぽーと船橋

v07542.jpg

ViViもeveもららぽーとに着くととっても嬉しそうな顔をしています。

v07543-1.jpg
v07544-1.jpg
v07545-1.jpg

そしてこの日もいつも一緒に遊んでいるPANCOCO家と一緒(笑)

v07546.jpg

駐車場で待ち合わせをしてレッツショッピング~(*^□^*♪)

まずは1つ目のペットショップへ♪

ココでは前から狙っていた2頭引きのリードをGET

いつこのリードViVi&Veryで試してみようかなぁ~(●ゝ∀・●)♪♪

すると・・・後からお声を掛けてくれたお姉さんが・・・

v07547-1.jpg

あれ?あれれ?振り返ってみるとお台場のショップに居た大好きな

お姉さんがららぽのショップのお姉さんに!

2人ともはじめは驚いていたけどすぐに嬉しそうな顔に♪

思わぬところで嬉しい収穫だね良かったねぇ~(^ー^)

いっぱいいっぱい撫で撫でしてもらい満足したところでもうひとつの

ペットショップへ移動です。

v07548-1.jpg

ココはViViの故郷!懐かしいかな?覚えてる?ViVi?

ぐるーっと一回りし用品、洋服を見て回りました。

途中いつも可愛がってくれる店員さん(ナメ猫姉さん)に会って撫で

撫でしてもらいテンションな3人。

なかなかお姉さんを離さず大変でした・・・(汗)

喉も渇いてきたので一旦カフェで休憩。。。

v07549.jpg

わんこ達はおやつを食べ、パパママ達は甘~いものを食べ充電

もう一回りしながらViVi&eveの好きなショップのお姉さんのところ

へ寄って行きました。

いつもながらいっぱい可愛がってもらいおやつをもらい・・・

v07550.jpg

いっぱい抱っこに撫で撫で大満足な様子(*´艸`*) フフ

v07551-1.jpg

さてさて満足したところで今日は早めの解散にしようか(*^-^*)

ペットショップを出て一気に駐車場へと思ったんだけど朝から降って

いた雨も止み少し歩けそうだったので少しだけ屋上でお散歩♪

v07552.jpg

みんなルンルンでした♪

v07553.jpg

ただ1人を除いてはね・・・。

まぁ~そのただ1人はとは言うまでもなく・・・

v07554-1.jpg

はい、eveです・・・。

eveは1人あんかの上で丸くなってぬくぬく~。

やっぱり暖かくないとeveはお散歩ダメかな・・・

eve、今週は晴れてお散歩日和になるとイイネ

明日は今日に続き雨の予報・・・雨止んでくれるといいね。。。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ららぽーと船橋はViVi&eveの好きなお姉さんがいっぱいです♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





~続きを読む~
まだまだ現役ですよん♪
2008年04月17日 (木)
わが家1、2を争う元気っ子長女のラヴィ姉さん。

もうあと9日で5歳になります。。。

なのにいつまでもたってもわんぱくっぷりが抜けないんですよね(笑)

まぁ~でも元気がなにより1番だし 嬉しいことですよね (*^-^*)

いつものようにお部屋でのお散歩の時間のこと。

遊ばせてあげようとゲージを開けると・・・

v07463-1.jpg

もの凄い勢いでカメラの前へ

あの~とっても近いんですけど・・・ラヴィ姉さん(汗)

そして急にスイッチON

v07462-2.jpg

フフフ (●≧艸≦) はじまっちゃった♪

フェレットって急にスイッチONになり1人テンションで遊び

始めるんですよ!

そんなところがまた面白くって好きなんですよねぇ~

テンションなラヴィ姉さん♪

通りがかったパパのジーパンのサスペンダーに狙いを定め・・・

v07464-1.jpg


あっ!飛びついた!!


v07465-1.jpg

そして絨毯にゴロリ・・・

v07467.jpg

手を差し伸べるとジタバタと手を相手に遊び始めるんです♪

v07466-1.jpg

で、興奮度MAXなラヴィ姉さんはついにはおもちゃ箱へダイブ(^^;)

姉さん・・・元気なのはとってもとってもママ嬉しいけど・・・そろそろ

落ち着き始めてもいい頃なんじゃ~・・・ないでしょうか?

v07469-1.jpg

そ、そうですか

たま~にしか登場しないラヴィ姉さんだけどまだまだ元気いっぱい

だけどその姿が毎日見れるのが実は楽しみだったりするパパママ

なのでした(*^-^*)




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ラヴィ姉さんまだまだ若いものには負けません(笑)

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






~続きを読む~
贈りもの~♪
2008年04月16日 (水)
ピンポ~ン♪


日曜日の朝、わが家に荷物が届きました。

とってもとっても大きな荷物・・・

v07531-1.jpg

なんだろね・・・?

送り主を見ると・・・いつも仲良くして頂いているくりんイヴままさん

からだ(*>w<*)♪

きゃぁ~開けてみよう!

v07532-1.jpg

開けてみると中にはViVi&eve、Veryのグッツがいっぱい♪

v07533.jpg

どれも可愛い~ ♥(。→v←。)♥

わぁ~嬉しいな♪くりんイヴママさんありがとうです

大切に使わせてもらいますね(*^-^*)

早速ハウスに興味を持ち入っていったViVi・・・

v07534.jpg

中で寛ぎニンマリ顔~♪

v07535-1.jpg

続いて順番待ちしていたeve、Veryと一人ずつ中で寛いでいました。

v07536.jpg

v07537.jpg

しまいには左右から入り身動き取れない場面もありました(笑)

そして最後にわが家の大御所ラヴィ姉さんがViVi&eve、Veryの

目を盗み・・・

v07538-1.jpg

こっそりハウスの中で寝ていましたよ。

みんなお気に入りのハウスです♪ 本当に良かったね ぇ~(^ー^)

くりんイヴ家のみなさんありがとう





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








お散歩へ。 Part2
2008年04月15日 (火)
昨日の続きです。


東八潮緑道公園ををお散歩しお花を見ながらお散歩♪

v07518.jpg

途中道路を通って危ないのでSitersはカートへIN。

v07519.jpg

公園から歩くこと15分程でヴィーナスフォート到着です。

まずは必ずと言っていいほど寄るお店数件へレッツGO~

そしていつもながら食いしん坊っぷり全開なViVi&eve・・・

v07520-2.jpg

ココに来るとなぜか目がランランとしているんです(^_^)

v07521-1.jpg

ViVi&eve、今日は記念日でも誕生日でもないから買わないですよ。

v07522-1.jpg

また今度、今度ねっ!d(・∀<)

みんなでわんこ洋服を見たりグッツを見たりととっても楽しい時間♪

で、帰りにカフェでお茶でも~ってなったんだけどいっぱい歩いて

お腹の空いた親ばか達・・・ガッツリと夕食を頂くことに(笑)

今日の夕食はラーメン

v07523.jpg

お店の前のメニューに釘付けです

v07524.jpg

わんこ達をカートに入れラーメンを堪能~(*´∀`*)

v07525.jpg
v07526.jpg

このチャーシューのおつまみ美味しかったな♪

v07527.jpg

ラーメンを食べ満足した親ばか達だと思ったら・・・

v07528.jpg

隣のカフェでデザートまで(笑)

v07529-1.jpg

完全に食べすぎで動くのもキツカッタ・・・ (^_^;)

1日お散歩で消費したカロリーはどこへやら~って感じでしたね。。。

でも今日はいっぱいお散歩できてみんなでワラワラお散歩とっても

とっても楽しかったぁ~(*^□^*♪)

また週末のお散歩が楽しみだね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなで一緒にお散歩は楽しさ倍増だね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
お散歩へ。
2008年04月14日 (月)
お散歩へ行くよ~♪


v07496-1.jpg

カフェを出たわんこ達やる気満々です(●^-^●)

いつも通りプロムナード公園を通って放牧場を目指します。

v07497.jpg

みんなルンルンでお散歩♪ 楽しいねぇ~(^ー^)

と思ったのもつかの間・・・

プロムナード公園の方の駐車場からもの凄い大きな重低音。

ViVi、少し顔が引きつり体もブルブルです・・・

v07498-1.jpg

人が聞いても脳が揺れる感じだし・・・ViViの後頭孔の発作の事も

あるので今日はプロムナード公園をあきらめ潮風公園の方へ避難。

v07499.jpg

公園内を少しお散歩してみんなで放牧できそうなところへGO~♪

v07500.jpg

おやつをPANCOCOママにもらい元気を充電

v07515.jpg

放牧開始~ (≧▽≦)ノ

v07501.jpg
v07502.jpg
v07504.jpg

みんな楽しそうに走り回っていましたよ♪

v07503.jpg
v07505.jpg
v07506.jpg
v07508.jpg
v07507.jpg

なかでも今日一番楽しんでいたのはtamaとPAN君のペアかな。

v07509.jpg

楽しそうにプロレスしていました(笑)

v07510.jpg

PAN君ガンバレ~

v07511-1.jpg

フフフ(●≧艸≦) うんそうだね!

でも元気いっぱいで見ていて楽しいよね♪

夕方になり少し肌寒くなってきたのでヴィーナスフォートへ。

v07513.jpg

途中お水タイムをとり

v07516.jpg

騒音を避けながら東八潮緑道公園をお散歩して向かいました。

v07514.jpg
v07512.jpg

で、今回もまたまた長くなってしまったのでヴィーナスフォートでの

様子はまた明日UPってことでご勘弁を~(♥´人`)ソーリー

明日も楽しみにしていてください





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

おもいっきり放牧楽しんできました♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
結局ね・・・(^^;)
2008年04月13日 (日)
土曜日、今日も朝からいいお天気~

なので、今日は少し足を伸ばしこの間シャバダバ家が行っていた

ドックランへ行くことに(*^-^*)

せっかく行くならみんなで行った方が絶対楽しい~

シャバダバ家にモーニングコールをしお誘いしてみました。

するとみぃさんが『昨日、夜中に雨降ったから芝生がどうかな?』と。

ランの開く時間を待って電話でてランの状況を聞いてみると・・・

v07484-1.jpg

やはり結果は夜に降った雨の影響で芝がまだ濡れているようです。

v07485-1.jpg

(*-゛-) う゛~ん どうしよう・・・。

で・・・悩んでお散歩へ行くことにしました。

v07486-1.jpg

お散歩へ行くにしてもお昼過ぎからたっぷり楽しめるところ・・・

(; ̄^ ̄)ん~ ・・・(; ̄^ ̄)ん~ ・・・(; ̄^ ̄)ん~ ・・・。

やっぱりあそこかな(笑)

いつも通り行きつけのお台場へお散歩に行くことに決めました!

v07487-1.jpg

お台場へ向かっている途中、PANCOCO家から連絡がありPAN

COCO家も合流する事になりました。

待ち合わせ場所はいつものカフェTARLUMに1時。

v07488-1.jpg

楽しみだねぇ~♪

いつもの駐車場に車をとめ準備をして待ち合わせ場所へ。

v07490.jpg

カフェへ着くとすでにPANCOCO家が到着していました。

v07489-1.jpg
v07491.jpg

続いてシャバダバ家も到着。

v07492.jpg

ってみぃさんあと2人は・・・?と思ったら後に隠れていました。

さっそくパパママ達は美味しいランチを食べることに。

いつもながらあっぽうなお話に大盛り上がりでランチを堪能(≧▽≦)

v07493.jpg

そうそう今週から駒沢店でおいてあるデザートが数点おくことになっ

たのでデザートのバリエーションが少し増えました

v07494.jpg

甘いもの好きのレディーにはたまりませんよね(笑)

ぜひぜひみなさんご賞味してみてくださいね!

v07495-1.jpg

今日は美味しいケーキも堪能できてママ、満足度120%

さてお次はわんこ達のお楽しみの時間のお散歩に行きましょう♪

お散歩の様子は・・・

今回も長くなってしまったのでまた明日UPします。

お天気が良かったので最高のお散歩日よりでした

明日も楽しみにしていてくださいね(o^□^o)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでワラワラ楽しいお散歩♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







夜のお散歩。
2008年04月12日 (土)
この頃だいぶ夜も暖かくなりわが家の寒がりちわわんもなんとか

歩ける位になって来たので今年初の夜のお散歩へ出かけました。

向かった先はお家から近い横浜。

v07471.jpg

さぁ~ViVi&eve、Veryは歩いてくれるかな~?

大桟橋の駐車場にとめると・・・

v07470.jpg

なにやらやる気満々なViVi。

外に出るとeveも立ち乗りでやる気十分って感じ!

v07472.jpg

この調子なら今日はお散歩大丈夫そうだね♪

大桟橋から赤レンガまでを目指します。

v07473.jpg
v07474.jpg

ViVi、eve、Veryルンルンでお散歩です(*^-^*)

v07475-1.jpg

大桟橋から赤レンガまで15分ほど歩き到着。

v07476.jpg
v07477.jpg
v07478.jpg

赤レンガではお花が綺麗に飾られライトアップされていてとっても

キレイでした。

と・・・ココでeve寒さの為ギブアップ

仕方ないね・・・めんこい家一寒がりさんだもんね!

v07479.jpg

なので帰りはeveはカートから景色を見ながらのお散歩(^ー^)

ViVi&Veryは帰りももちろん元気にお散歩です♪

v07480-1.jpg
v07481.jpg
v07482.jpg

最後まで元気にルンルンで歩いていました。

v07483.jpg

1時間程の夜のお散歩だったけど夜景を見ながらゆったり歩けて

楽しかったね!

また暖かい日を見つけて夜のお散歩へ行こうね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年初の夜散歩とっても楽しかったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







チュ~(●∪з∪●) ~ ♡
2008年04月11日 (金)
お家ではすっかりママ派のViViもパパがお家に帰って来た時だけ

はパパ派になりパパへのチュー攻撃が始まるんです(笑)


『パパ~お帰りでしゅ♥』


v07457-1.jpg

この時間はパパにとって至福の時。

1日の疲れも吹っ飛んじゃうじゃないかな?

v07458.jpg

だから口では『やめてぇ~』と言いながら顔はニンマリ顔(*´艸`*)

v07459-1.jpg

こんな感じで(笑)

嬉しくってもう~たまらない!って感じなんですよ!

で、いつもだとココでViViのチューも終わりだけどこの日はなぜか・・・

パパが横になってもやめないViVi。

v07460.jpg

これはViViのスイッチ入っちゃったね・・・

v07461-1.jpg

なのでパパ、可愛い娘が気が済むまでお相手ヨロシク~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みなさんのお家ではどんな感じでお出迎えするのかな?

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







お散歩♪ Part2
2008年04月10日 (木)
昨日の続きです。


いつものカフェに入ると・・・

v07439.jpg

ゅみ家に偶然、バッタリ会いました。

今日は特にお約束はしていなかったのでビックリです。( ☉_☉)

やっぱりゅみ家もお台場なのねん♪

ゅみ家もこれからお昼だと言うので一緒にランチを堪能しました。

v07442.jpg
v07441.jpg
v07440.jpg

う~ん♪やっぱりココのは美味しいな

ランチを堪能した後はわんこ達のお散歩へレッツGO~

v07443-1.jpg

いつもの放牧場で今週も放牧です(笑)


さぁ~行っておいでぇ~!


v07444.jpg
v07445.jpg
v07446.jpg

みんな楽しそうに走り回ったり遊んだりしています(*^□^*♪)

v07454.jpg

Veryも放牧場でピョンピョン跳ね回りまるでうさぎのようでした。

v07447.jpg

Very、みんなと一緒に遊べて楽しいねぇ~(*^-^*)

v07448-1.jpg

そうそうやっぱりこの日もゅみ家のむつごろうパパはご健在!

だってゅみ家のパパが走れば・・・

v07449-1.jpg

みなついていく・・・ついてく・・・ついてく・・・ス、スゴイぉお!!(゚ロ゚屮)屮

試しにもう一本走ってみても・・・

v07450.jpg

やっぱりみんな走ってついていっていました。

ゅみパパさんのカリスマ性は天晴れの一言でしたね。

でも・・・ちょっと張り切り過ぎ?だったかな???

疲れて休憩中のパパさんを発見

v07451-2.jpg

ゅみパパさん、ダッシュ何本もご苦労様です。

そんなパパの側で芝に寛ぎまったりな小力君。

v07452.jpg

とっても気持ち良さそう~(*´∀`*)

ViViはゅみパパさんをジーッと見つめ・・・

v07453.jpg

呼ばれるのをずっと待っていましたね(@^w^@)

みんなゅみパパさんが大好きなのね

この日も夕方近くまでいっぱい遊んでとっても楽しかったね!

さて、そろそろ帰らないとね。。。

v07455-1.jpg

今週もいっぱいお散歩できてよかったね!

また今週もお散歩楽しみだね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

放牧場はいっぱい遊べていっぱい走れて楽しいね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





~続きを読む~
お散歩♪
2008年04月09日 (水)
日曜日、今日も朝からいいお天気♪

でも今日は夕方にはお家に帰らないといけないからいつもの場所で

もお散歩しに行きますか(*^-^*)

v07420-1.jpg
v07421.jpg

駐車場に着くとやる気満々なViVi&eve。

v07422-1.jpg

今日は駐車場からすぐのヴィーナスフォート前で朝から放牧♪

v07423.jpg
v07424.jpg

みんな元気に走ったりしています。

v07426.jpg
v07425.jpg
v07427.jpg

ココの放牧場で走りまわった後はお散歩へ♪

v07428.jpg

途中タンポポや桜も咲いていてお台場の春を感じながらお散歩。

v07429.jpg
v07430.jpg

でも桜はやっぱり・・・葉桜。 

今日のお散歩はVeryとViViの2頭引きの練習をする為2人揃えて

歩かせます。

v07431.jpg

う~んなかなかいい感じ!

v07432.jpg

2人とも足並み揃えて頑張ってo(*^▽^*)o

でも・・・どんどん歩いていくにつれて・・・

v07433-1.jpg

Veryが遅れ始めました。

やっぱり歩幅が違うから2頭引きはまだまだ先かな・・・?

まぁ~まだ時間もたっぷりあるし少しずつ慣らしていこうね!

そうそう、最近すっかり側溝があっても平気で渡るVery

v07434-2.jpg

これでいいのだろうか・・・?

足とか隙間に入ると危ないからお姉ちゃん達みたいにこんな感じで

v07435.jpg

いつか跨いでくれる日が来るかな?

(*-゛-) う゛~ん今後に期待してみようかな。

テクテクとお散歩をしていると気がつけばもうお昼。

v07437.jpg

パパママの腹時計が鳴ったのでちょっくらいつものカフェへ(^ー^)

カフェに行く途中こんなところに・・・

v07436-2.jpg

これな~んだ(✪ฺܫ✪ฺ)

はい!トカゲさん。

お台場にもトカゲさんいるんだねぇ~!なんていいながらさよならし

カフェに到着。

カフェに入るとなにやら見慣れたメンバーが

v07438-1.jpg

さてその続きは長くなってしまったのでまた明日UPしようと思います。

わが家と一緒でお台場好きのあの人に会っちゃった(●≧艸≦) ムフ

もうわかった人いるかなぁ~?

わかった人も、わからなかった人も明日も楽しみにして下さいね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

暖かい日のお散歩は気持ちがウキウキしますね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








公園散歩&SKIP DOG  Part2
2008年04月08日 (火)
お散歩開始~♪


v07394.jpg

みんなルンルンでお散歩♪

v07395.jpg

ポカポカ陽気でお散歩が気持ちがいいね!

v07397.jpg

お花もチラホラ咲いてるし(✿ฺ´∀`✿ฺ)

スイセン、つつじ、名前がわからないけどキレイな黄色いお花♪

v07399.jpg

この黄色いお花なんのお花なんだろう?知ってる方いますか?

v07398.jpg

あちこっちに咲いているお花を見ながらのお散歩は楽しさ倍増!

あっ!桜の方もまだ少しだけ頑張って咲いていましたよ!

v07400.jpg

だいぶ葉桜のところがあったけどね!

お花がいっぱいで楽しくってみんなテンション

でも少し歩くと・・・前方には心臓破りのような坂道がひぃぃ~

実はココの公園、アップダウンのある公園だったみたいで・・・

パパママもそうだけどわんこにとっても難関かも~(;・∀・)

よし!頑張ってこの急坂を制覇しよう

v07401.jpg

が、しかし・・・登れど登れど坂道が続きいったいいつまで~???

と思って登ってると若さなのか

Veryはパパを置いていくくらい元気に登って行きます♪

v07406-1.jpg

そしてeveは少し坂道に嫌気が差したのかペースダウン・・・

v07402-1.jpg

eve頑張れ!頑張れ~d(*ゝ∀・*)

v07403-2.jpg

やっとこ坂道が終わり後は下るだけ

v07404.jpg

でもみんなスピードでるから気をつけてね!

下り坂を一気に下り橋を渡って

v07407-1.jpg

ゴールの”SKIP DOG”へ。

約1時間程のお散歩だったけどアップダウンもあった公園だったの

でみんな満足そう。

SKIPへ着くといつも通り看板犬のぷんさんがお出迎え♪

v07408-1.jpg

ちびちびはわが家の末っ子Veryに首ったけだし(*´艸`*)フフフ

v07409-1.jpg

いつものように店内遊ばせてもらいながら1人ずつトリミング。

v07415.jpg
v07414-1.jpg
v07410.jpg
v07411-1.jpg
v07412-1.jpg
v07413-1.jpg

みんなスッキリサッパリで良かったね(*^-^*)

お揃いの赤いバンダナが可愛いなぁ~

帰りの車内はもちろんみんなお疲れみたいでスヤスヤ・・・

v07418.jpg
v07417.jpg
v07416.jpg

今日はお疲れ様。

またお天気のいい日に公園散歩に行こうね(*^□^*♪)




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

いっぱい歩いてとっても楽しいお散歩だったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





~続きを読む~
公園散歩&SKIP DOG
2008年04月07日 (月)
土曜日はわが家のトリミングデーでした。

トリミングの時間は午後2時から・・・。

なので、お昼頃お家を出て少し”SKIP DOG”の近くの公園でお散歩

することにしました (*^-^*)


さぁ~出かけるよ~ん♪


v07387-1.jpg
v07388-1.jpg

車をSKIPの近くのパーキングにとめ公園まで歩いて向かいます。

v07389-1.jpg

お散歩する気満々、やる気満々な3ちー・・・

v07390.jpg

いつカートから降ろしてくれるのかソワソワでした。

v07391.jpg

横断歩道で信号待ちをすれば・・・

v07392-1.jpg

早く降ろしてと催促。

公園着いたら降ろしてあげるからね!

駐車場から歩いて5分ちょっとかな今日のお散歩の公園到着~♪

今日のお散歩の公園は”都筑中央公園”

v07393.jpg

なかなかの広さだし雰囲気も良さそう♪

v07396.jpg

初めてお散歩する公園はどんな感じなのかドキドキ・ワクワクだね!

さて、じゃぁ~みんなお待ちかねのお散歩しようか (^ー^)

v07405-1.jpg

そのお散歩の様子は・・・

すみません 長くなってしまうのでまた明日UPしますね!

みんなルンルンでお散歩♪そして途中公園内で難関も

明日も楽しみにしていて下さい





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

初めて行く公園はワクワクするね!

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







狂犬病。
2008年04月06日 (日)
そろそろ狂犬病の季節ですね。

ということでわが家も一昨日、狂犬病の予防接種に行ってきました。

v07380.jpg

待合室で待つViVi&eve、Very

v07381-1.jpg

ViViは勘がいいのでただの検診でないことを気づいてるみたい。

v07382-1.jpg

それに比べてeveとVeryは尻尾フリフリで看護婦さんにご挨拶。

順番が来てまずはViViの心音の検査とVeryの気になっていた後ろ

足の関節などを見てもらいました。

v07383.jpg

ViViの心音は先月と変わらず少し雑音が出ている程度。

(´・ゝ・`)ふぅ~… 雑音が大きくなっていなくってよかった・・・。

で、続いてVeryの後ろ足の関節ですがやはりパパママの睨んだ

通りパテラでした。

レベルの方は右が2、左が1程度です。

でもお散歩して足に筋肉をたくさんつけていけば問題ないそうです。

良かった!これからもいっぱいお散歩して筋肉つけていこうね(^ー^)

さて、検診が全員終わったところで1人ずつ今日の本題の狂犬病の

予防接種していってもらっちゃいましょう。

まずみんなのを見て怖がって心臓に負担が掛かるといけないので

ViViから・・・

v07384-1.jpg

注射をさしたとたん・・・ViViはぎゃぁ~という悲鳴

それに尻尾フリフリだったeveがビビリ・・・パパに抱っこをおねだり。

そしてeveも注射の時にはキャンと一声あげました

Veryはこのお姉ちゃんたちの声を聞いてなくんじゃないかな・・・?

なんて思ったら注射されたのさえ気づかずさされている間も先生に

尻尾フリフリw(゜o゜)w

やっぱりVeryは大物なのかな?

v07385-1.jpg

凄かったね!エライねVery(*^-^*)

ViVi&eveもご苦労様。

v07386-1.jpg

頑張ったねぇ~(〃^∪^〃)

よし!これで今年もめんこい家はバッチリです

みなさんのところはもう狂犬病予防接種終わりましたか?






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんな予防接種頑張りました!

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








いつまでも・・・。
2008年04月05日 (土)
今日はひょっと前のお話になりますが日曜日のお話です。

日曜日は朝から曇り空・・・。

みんなの気持ちが神様に伝わっちゃったかな。

この日はPANCOCO家のダックス組の3男バズ君の葬儀の日。

v07365-2.jpg

EGGYさんゅみさんと一緒に参列させてもらいみんなでお星様に

なったバズ君にお別れしてきました。。。

その後はPANCOCO家の大好きなお台場へ行き少しバズ君の遺灰

をまく為行ってきました。

でも・・・お台場に着く頃には雨がポツポツと。

なのでまた晴れた別の日にすることになりました。

v07363.jpg

とりあえずお昼ということでみんなでいつものカフェへランチです。

v07364.jpg

相変わらずカフェでは待ったりムードなSisters。

v07366.jpg

おかげでいつもお料理ゆっくり堪能させてもらってます。

ありがとう

ランチが終わりお外に出るとまだ小雨状態・・・どうしよう

そうだ!ちょうど東京ビックサイトでやっているわんこのイベントを

やってるから少しのぞきに行こうか♪

ビックサイトまでは電車で行くので駅までお散歩しながら行きました。

v07367.jpg
v07368.jpg
v07369.jpg

電車に乗り1駅(笑)

ビックサイト到着~(ж^□^ж)

v07370.jpg
v07371.jpg

さっそく会場へ

v07372.jpg
v07373-1.jpg

今回のショップは洋服屋さんや、グッツがいっぱい♪

v07374.jpg

もちろん女性人はテンション

どこのお店から行こうかわそそわ~(●≧艸≦)

そして1人災害救助犬に顔をスリスリして求愛するおかしな男・・・

v07375-1.jpg

EGGYさん・・・救助犬はあなたを見てはいませんよ(笑)

と変なおじさんを横目に女性人は色々お店を回り戦利品をGET出来

て満足満足

そうそう会場で偶然にもいつもお台場でお散歩中に会うパパママの

会社の後輩の子にも出会っちゃった♪

v07376-1.jpg

なんでもイベントで今日GETしたNEWカートに乗っていましたよ!

まだちょっと慣れないみたいでカートの中でソワソワでした。

お店もぐるーっと1周し満足したので帰ろうとすると・・・

あれ?あれれ???PAN君が2人?

v07377-1.jpg

ボストンとちわわのMIXの小梅ちゃん本当にPAN君とよく似てました。

と言うことは・・・PAN君も本当はちわわんじゃなくってMIXじゃない

の~と疑う親ばかの面々(☞´^ิ∀^ิ`)☞

慌てて否定するPANCOCOパパママ(笑)

みなさんはどう思いますか~?なんてね!(古かったかな。)

PANCOCOパパママごめんなさ~い

でもこのPAN君MIX疑惑しばらくは親ばか達の中で続きそうですね。

戦利品もいくつかGET出来て可愛いわんこ達にも会えてとってもとっ

ても楽しいイベントでした






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

バズ君・・・いつまでもみんな一緒だよ!お空で見守っていてね!

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








~続きを読む~
いざ勝負!!
2008年04月04日 (金)
今日はEGGYさんみぃさんと先週の夜中にスカイプしていてふと

料理の話になり料理対決することになりました。

メニューは自由で肉、野菜、魚、ご飯に味噌汁でいざ勝負!!

さてさて料理嫌いのかおりん&みぃさん・・・そして料理ブログを持っ

ているEGGYさんに勝てるのだろうか?

v07351-1.jpg

イヤ・・・無理・・・勝てないよ・・・うん(;)

まぁ~はなっから勝とうとは思ってないけどね。

でも一応主婦?だから少しは頑張らないとね!といってもいつもと

あまり変わり映えしないメニューです。

今日のめんこい家のご飯(3人前です)

①ごはん
②マーボーナス
③冷しゃぶサラダ
④キャベツの味噌汁
⑤アスパラのベーコン巻き
⑥サーモンのムニエル

v07352.jpg

そしてデザートにいちご

v07353.jpg


そしてシャバダバ家の晩御飯

①天使のサラダ
②じゃがいも、たまねぎ、しいたけの味噌スープ
③かぼちゃのバターソテー
④だいこんと鶏肉の煮物

v07357.jpg

v07355.jpg

v07354-1.jpg

v07356.jpg


そして最後は勝つの間違いなしのEGGYさんの晩御飯。

①ひじき&茎わかめの混ぜご飯
②しめじ&茎わかめのおみそ汁
③鮭の卵白あんかけ
④茎わかめと野菜の煮物
⑤ピーマンの肉詰め
⑥冷やしトマト

v07358.jpg

v07359.jpg

v07360.jpg


さてみなさんは誰の料理食べてみたいですか?

アンケートにご協力ください
誰の料理が食べたいですか?
めんこい家(かおりん)
シャバダバ家(みぃ)
よんこも家(EGGY)



v07361-2.jpg

みんさん投票ヨロシクデ~ス(*^-^*)

投票期限は明日の12時ジャスト

シンデレラの魔法のとける時間までです(笑)

v07362-1.jpg

誰に勝利の女神が微笑むのか今から楽しみです







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日の料理対決だれが勝つのかなぁ~?

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








お花見へレッツGO~♪ Part4
2008年04月03日 (木)
サクラ満開かなぁ~?


v07321.jpg

サクラのある広場までは人が多そうなのでカートで向かいます。

あっ!見えてきたよ~゚+.(・∀・).+゚.。

v07322.jpg

桜並木のトンネルだぁ~ (≧▽≦)

v07323-1.jpg

キレイだねぇ~。

せっかくだからサクラをバックに写真、写真 (*^-^*)

ハ~イ!みんなこっち向いてぇ~!!

v07324.jpg
v07325.jpg
v07326.jpg

みんないい感じ

でもVeryは顔が黒だから・・・表情がわかりづらいかも。

ここ、サクラの広場の辺りはお花見の人がいっぱい

今時期当たり前だけど・・・。

わが家のチャレンジャーeveは1人お散歩したいというので1人歩か

せることにしました。

eve、人が多いから気をつけて行こうね!

v07327.jpg

カートから見るのと自分で歩くので気分も見方も違うんだろうな。

ねぇ~eve、桜並木のトンネルを歩く気分はどうかな?

v07328-1.jpg

そう、良かったぁ~(*^□^*♪)

ウキウキでお散歩しながら桜並木を抜けポピー畑を横切ると・・・

v07329.jpg

ポピー畑はまだまだこれからだね!

また時期を見て来ようね(*^-^*)

お次は去年ViVi&eveと見に行ってキレイだったチューリップがある

方へお散歩がてら行ってみることに。

v07330-1.jpg

時期的にはそろそろだけど・・・咲いてるかな?

v07331-1.jpg
v07332.jpg

わぁ~少しだけどキレイに咲いてる♪

v07334.jpg
v07333.jpg

さぁ~みんな並ん、で並んで写真撮ろう(*^-^*)

v07335.jpg

って言ったって・・・うちの子はモデルでもなければジーッと座ってら

れる子でもない

v07336-1.jpg

仕方ない・・・こんな感じでヨシとしよう(笑)

Veryは背が届かないからママが抱っこしてあげるね!

v07337.jpg

うんうん、いい顔

じゃぁ~最後はみんなでね!

v07338.jpg

記念写真の後はお散歩しながらお花を楽しもう♪

いろんな種類のチューリップが咲いてるね!

v07340.jpg

ホントどれもキレイで春のいい匂いがしました。

さて、Veryもココからお散歩開始です (^ー^)

v07339.jpg

今までお散歩を我慢させられたせいかいつもより足取りが速い。

v07341-1.jpg

勢いもスゴイです。

v07342.jpg

ガタガタ道だってなんのその!って感じでスタスタ歩いていました。

v07343.jpg

さすがはVery!

一通り園内の半周をして最後の締めにドックランへ行くことに

v07344-1.jpg

eveはカート、ViVi&Veryはお散歩しながらドックランへ♪

v07346.jpg

ドックランへ着くとみんな元気よくお友達のいる方へ♪

v07345-1.jpg

走ったり、遊んだりみんな楽しそう(*^□^*♪)

v07348.jpg
v07349.jpg
v07347.jpg

土曜日はたくさんのお花を見ていっぱいお散歩して、ドックランでは

思いっきり走ってとっても楽しい1日だったね(●ゝ∀・●)♪♪

また来ようね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

たくさんのお花を見てお散歩して大満足な1日でした♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








~続きを読む~
お花見へレッツGO~♪ Part3
2008年04月02日 (水)
さらに園内をお散歩しながら進みます(*^□^*♪)

v07301.jpg
v07302.jpg

歩いてるとぜんぽの橋の辺りに人だかりだ・・・

v07303.jpg

なんだろう???

v07304-1.jpg

ちょっと行ってみようか♪

橋の辺りの人だかりの方へ行ってみると・・・

v07305.jpg
v07306.jpg

見事な桜並木と菜の花が!

キレイだねぇ~ (*´∀`*)

桜並木と菜の花を見ながら橋を渡りさらにお散歩♪お散歩♪

v07307.jpg

公園の中央にある広場を目指します(^ー^)

途中お水休憩を挟みながら歩きますよ。

v07308.jpg

入り口からのんびりお散歩すること30分くらいかな?

広場に到着です。

v07309.jpg

ココで思いっきり遊ぼうと思ったけど・・・シーズンがシーズンなだけ

に人がいっぱいだったので先に進むことに・・・残念。

でも可愛いわんこちゃんに出会えたからヨシとするか (*^-^*)

v07315-1.jpg

アフロがとっても立派な子でしたよ!

頭ふわふわで気持ちよかったなぁ~♪

広場から少し歩くとハクモクレンだったかな?いっぱい!

なので1人ずつハクモクレンをバックに写真をパチリ

v07310.jpg
v07311.jpg
v07312.jpg

そしてパパママ達は花より団子(笑)

屋台を見つけ色々と買い食いをしました

v07313.jpg

こういうのもお花見の楽しみでもあるんですよね!

v07314-1.jpg

あっ・・・わかったわかったSisters達もおやつね!

ちょうど屋台の前辺りは菜の花畑になっているのでお花と一緒に

美味しいものが食べれて最高でした (*´艸`*)

v07317-1.jpg
v07316.jpg
v07318.jpg

さて、お腹もいっぱいになったら今日のメインのサクラが咲いてる方

へ行ってみようか( ^▽^)

v07319-1.jpg

満開かな?それともまだそんなに咲いてないかな?

楽しみだね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

園内たくさんのお花でいっぱい♪サクラはどうかな~?

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








~続きを読む~
お花見へレッツGO~♪ Part2
2008年04月01日 (火)
昨日の続きです。


着いたよ~ (*^-^*)



v07282.jpg

チャチャっと準備してお花見に行こうね♪

v07283-2.jpg

よし!お花見場所へ出~発!!

v07287-1.jpg

今回のめんこい家のお花見場所は”昭和記念公園”

v07284.jpg
v07293.jpg

人のみ入園料がかかります。

v07285.jpg

お花の季節にはいつもイベントがやってるんですよね!

今回は・・・

v07286.jpg

園内に咲き誇る花々のリレーを楽しむイベントみたいです。

ココの公園はとっても広いので行きたいところの的を絞らないとなか

なか1日で回るのは難しいのでまずはみんなで作戦会議です。

v07288-1.jpg

悩みに悩み・・・わんこのお散歩も兼ねてお花見なので行けるところ

まで行ってみることに(笑)

さぁ~ViVi&eveは歩いて奥まで行くよ♪

v07289.jpg
v07290.jpg

Veryはまだちびっ子だからオーバーワークになっちゃうといけない

からもう少しカートで待っててね!

v07291-1.jpg

入り口からお散歩しながら進むこと数分・・・

v07292.jpg
v07295.jpg

桜発見

v07294-1.jpg

陽のよく当たるところは満開

v07297.jpg

キレイだねぇ~(^ー^)

じぁぁ~さっそくみんなをカートに入れ記念写真

v07296-1.jpg
v07298.jpg

でもお花見はまだまだはじまったばかり♪

奥の方に行ったらもっともっといっぱいお花咲いてるよ!

あっ!ほら向こうにいっぱい咲いてるねぇ~楽しみ(●ゝ∀・●)♪♪

v07299-1.jpg

さてさて今日もまた長くなってしまったので続きは明日UPということ

でご勘弁を~ ゞ(*ゝω・)ノ

明日もどうか楽しみに遊びに来てください






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

園内たくさんのお花でいっぱい♪春のいい匂いです♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








~続きを読む~