お花見へレッツGO~♪
2008年03月31日 (月)
土曜日、朝から今日はいいお天気♪

今日はお花見でも出来そうなところにお出かけしますか (*^-^*)

v07266-1.jpg
v07267-1.jpg
v07268-1.jpg

Veryはお初だから楽しみにしていてね!

行きの車内・・・

v07270.jpg
v07269.jpg
v07278.jpg

外の景色を眺め楽しんでいたViVi&eve、Veryも飽きてくると・・・

v07271.jpg

ViViはママのお膝でまったり。

そしてeveはVeryを遊びに誘っていましたね(^ー^)

v07272.jpg

最近とっても仲良く遊び友達のような2人・・・

v07277.jpg

おっとり同士気が合うのかしら?

v07273.jpg

でも必ずヒートUPすると・・・やっぱりはじまった・・・

v07274.jpg

2人とも車内をバタバタと走り遊びはじめちゃった

あんまり騒ぐと転ぶよ!

最近Veryも車内のトイレでちゃんと用をたせるようになり一安心。

v07275-1.jpg

これで思う存分好きに車内を遊んでもらっても問題なしです。

eveとVeryも人騒ぎし遊び終わればまだまだ行きの車内なのにそれ

ぞれの場所でみんなお昼寝開始。

v07276.jpg
v07279.jpg

そしてママまでも・・・(笑)

気がつけば目的の場所に着いていました( ̄▽ ̄;)アハハ…

みんな起きてぇ~!

v07280-1.jpg

うん。着いたみたい(^-^)

さて準備してお花見に行こうか♪ 

その様子は長くなってしまったのでまた明日UPしますね。

楽しみにしていてください






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Very、初のお花見どうだろうなぁ~?

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








お別れの日・・・。
2008年03月30日 (日)
お友達のPANCOCO家にはダックス組4人、ちわわ組2人総勢6人

の大所帯。

その大所帯のPANCOCO家に悲しい出来事が起きました。。。

3月25日火曜日のことです。

ダックス組の3男バズ君が不慮の事故の為・・・虹の橋を渡りました。

v07264.jpg

2歳4ヶ月・・・。

とっても元気でおもちゃ好きなバズ君。

おもちゃを投げて投げてと尻尾をフリフリで待っているカワユイ子

いつも『早く投げてぇ~』と人のように喋っていたみたい。

そして食べるの大・大・大好き!6わんの中で一番の早食いさん(≧艸≦)

なので待てをするとお口からはヨダレが・・・なんてことも。

いっぱい食べていっぱい遊んで、走り回って鍛え上げられたマッチョな

体が自慢なバズ君。

いつでも家族に明るさを灯してくれたバズ君。

v07265.jpg

あなたに会えなくなるのは寂しいけれど虹の橋でもマッチョな体を自慢

しながらお友達といっぱい走り回っているんだろうな (*^-^*)

わが家のVANILLAともお友達になってくれてると嬉しいな。


バズ君が虹の橋を渡る日の晩、PANCOCOパパママは最後に一緒

にと・・・お布団で眠り、今までの思い出を振り返っていたそうです。

そして今日、日曜日はバズ君のお別れの儀式の日。

v07255-2.jpg

楽しかった思い出とともに笑顔で見送ってあげられたらと言っていました。

一緒に暮らした家族・仲間とも今一時の別れ・・・

虹の橋でPANCOCO一家のこといつも見守っていてね

わが家も今日バズ君のお別れの会に参列させてもらいます。

バズ君のご冥福心よりお祈りいたします。。。






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

バズ君いつまでもみんなと一緒だよ。

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









Very6ヶ月。
2008年03月29日 (土)
今日でわが家の末っ子も6ヶ月になりました (*^-^*)

では恒例の体重測定いってみましょ~う♪

v07256.jpg

ご飯を食べて満腹時で639グラム。

先月より56グラムの増量です(〃^∪^〃)

う~ん・・・まだまだだね・・・目指せ1キロだね

v07257.jpg

Veryも生まれて半年、早い子だとそろそろヒートがくる年頃・・・。

v07258.jpg

わが家は生ませるつもりはないので避妊をする予定です。

あとは掛かりつけの先生とよく相談して避妊手術をする時期を決め

たいなぁ~なんて考えています (^ー^)

そうそう、最近のVeryは前にも増してやんちゃっぷりが激しい(笑)

おもちゃとだって全力で戦うんですよ。

v07259.jpg

v07260.jpg

パパとの引っ張り合いっこなんてのもします。

v07261.jpg

これからどんなレディーに育っていてくれるのか楽しみなやんちゃ姫

v07262.jpg

でもパパママはいつもいつでも

v07263.jpg

元気いっぱいでいてくれたらパパママはそれだけで嬉しいな

今日はお天気もいいしVeryお初のお花見でも行こうね(*^□^*♪)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Very、今日で6ヶ月♪これからも元気にすくすく育ってね!

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








変えました♪
2008年03月28日 (金)
最近FC2のサーバー移動によりわが家のテンプレが表示しなく

なってから早いものでもう2週間目・・・。

v07250-1.jpg

う~んどうしよう・・・なんて考え色々新たに何かいいテンプレないか

探したんだけどいまいちピン!とくるものがないんだよねぇ~。

v07251-1.jpg

でも変えないと・・・このままじゃぁ~ね・・・

やっぱり息詰まった時は神頼み

と言うことでわが家の馬神様ことEGGYさんに相談してみました♪

色々おバカ話からはじまり、テンプレの話などをして気が付けばもう

真夜中まっしぐら(笑)

それでも快く色々やってくれた馬神様。

少し色味とかタイトルバナーとかをちょいちょい変えてもらいました。

v07252-1.jpg

と言うことでテンプレ変えてみました (*^-^*)

v07253-1.jpg

もう夜中に見た人とかいるかな?

それと変えてもらったついでに一つ写真を追加しました♪

あと題名のところにEGGYさん作のVANILLAのイラストを入れて

もらいました(≧▽≦)

見つけた人いるかなぁ~???

v07254-1.jpg

ViVi&eve&Veryの写真のバナーです

写真は全部で11枚???だったかな(笑)

確立は11分の1

ぜひぜひ写真のところをクリックして探してみてください(*^□^*♪)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

テンプレ変えてスッキリ♪大好きなピンクで気に入っています♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








お散歩♪
2008年03月27日 (木)
火曜日、今日も朝からいいお天気♪

v07230.jpg

ポカポカ陽気だったのでみんなを連れてゅみさんとクルミントママと

お散歩へ行くことに (*^-^*)

待ち合わせ場所までは最近少し慣れた?電車で向かいます。

v07231-1.jpg

電車待ちの時に珍しくVeryがひょっこり顔を出していました。

v07232.jpg

いつも寝ているのに珍しい!

そして電車に乗り車内で発車待ちの時に駅員さんに撫で撫でして

もらいご機嫌なeve。

良かったね(^ー^)

v07233-1.jpg

電車に揺られ20分・・・

v07234.jpg

ゅみさんとクルミントママさんとの待ち合わせのカフェに到着。

v07235-1.jpg

今日のカフェはこの間みぃさんと行った”Ginza Candle”です。

v07236.jpg

ゅみさん、クルミントママさんこんにちわ~♪

v07237-1.jpg
v07238-1.jpg

4人掛けのテーブルに人よりわんこの方が多い・・・

今回も限定10食を逃し・・・がっかりなママ。

絶対次は逃さないぞ~!と心に決め他のを美味しく食べました(笑)

ちゃちゃっとランチを済まし暖かいうちにお散歩に行こうね( ^▽^)

と言うことでカフェから近い”都筑中央公園”へ。

v07239.jpg

ココの公園はとっても広いしみんなでゆっくりと遊びたいので公園の

裏側?から入ってすぐの芝生で遊ぶことに。

この場所は穴場なのか誰もいないからみんなでゆっくり出来そう♪

v07240.jpg

よし!みんな遊んでおいで~(≧▽≦)

v07241.jpg
v07242.jpg
v07243.jpg

今日もeve絶好調♪ルンルンで遊んで走り回ってる♪

v07245.jpg

みんなで一緒は楽しいねぇ~(*^□^*♪)

v07244.jpg

いっぱい遊んだ後はクルミントママからおやつをもらい元気を充電。

v07246.jpg

もうひと遊びして

v07247.jpg

今日は解散することに。

v07249-1.jpg

うん、そろそろ日も暮れるし帰ろう。

今日も1日いっぱい遊んで楽しかったね(*^-^*)

v07248-1.jpg

またみんなで一緒に遊ぼうね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお散歩は楽しいねぇ~♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









ほうぼく。
2008年03月26日 (水)
日曜日、今日もいいお天気♪なので放牧しに行ってきました(*^-^*)

さて、今日の放牧メンバーの紹介です。

v07208-2.jpg
v07210-1.jpg
v07211-1.jpg
v07215-2.jpg
v07212-1.jpg
v07213-1.jpg
v07214-3.jpg

いつもの放牧場は今回も貸切!

v07216.jpg


さぁ~行っておいでぇ~♪

v07218.jpg

みんな元気に走り出します♪

v07219.jpg

お天気がいいから気持ちがいいね(^ー^)

v07217.jpg

Veryも飛ぶようにパパと走り回っていました♪

v07220.jpg

身体能力の高いトイプー組み。

v07221.jpg

いくら走ってもばてることはありません。

v07222-1.jpg

ス、スゴイね・・・。

そんなトイプー組みをよそにちわわん組みは少し走り回ったあとは

のほほ~んとのんびり遊んでたりしました。

v07223.jpg
v07224.jpg

途中みんなで給水タイムを取り

v07225-1.jpg

ゅみごろうさんと戯れたりと楽しいひととき(*>w<*)♪

v07226-1.jpg

一日があっという間に過ぎた感じです。

ほ~んといっぱい走って、遊んで楽しかったね!

v07227-1.jpg

帰りのカートの中、Veryがeveのお尻を枕にしていました。

v07228.jpg

そしてViViはパパのお腹の中で睡魔との闘いです (●´艸`)

v07229.jpg

みんなお疲れ様。。。

またみんなでいっぱい遊ぼうね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お天気のいい日のみんなで放牧!楽しいね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








代々木公園。
2008年03月25日 (火)
続きです。


遅いランチをした後はハンズからすぐの代々木公園へ向かいます。

v07188.jpg

ハンズから代々木公園までは数分で到着のはずですが・・・

v07189.jpg

NHK前側の方でなにやらイベント開催中。

甘~い誘惑に誘われイベントへ(笑)

せっかくだからと言いながらぐるーっとイベントを一回りしてから公園

&ドックランへ向かうことにしました

イベント内は日本全国の特産品などが並んでたり・・・

v07190.jpg

美味しそうなものがいっぱい

v07192.jpg

すっかり今さっき食べたランチのことを忘れそうなくらいです

v07191-1.jpg

もちろんわんこ達だっていい匂いでキョロキョロでしたよ(笑)

そんな誘惑ロードをなんとか通り抜け”代々木公園”到着です。

v07193.jpg

さぁ~ドックランのある方までお散歩しながら行こうね♪

v07194-1.jpg

あれ・・・eveはお散歩は?

v07195-1.jpg

そう? じゃぁ~ドックランに着いたら遊びな (*^-^*)

大きな広場を横切り

v07196.jpg

ドックランを目指します。

v07197.jpg


途中PAN君からの激しいラブアタックなどもあり・・・

v07198-1.jpg

パパが見たら怒られるよ~PAN君。

なんとかラブアタックを何度も交わしドックラン到~着♪

みんないっぱい遊んでおいでぇ~ ( ^▽^)

v07200.jpg

eveも元気にドックランで遊んでいました。

PAN君はドックランにいる子ほとんどの子にラブアタック・・・

v07201.jpg

ママが呼んでも夢中でなかなか帰ってきませんでした(笑)

v07202.jpg

Veryは生まれてお初のお外のドックランデビューです

v07203-1.jpg
v07207.jpg
v07206.jpg

ウッドチップに最初ちょっと苦戦してたけど元気に走ったり、お友達と

遊んだりととっても楽しそうでした♪

気がつけば公園の閉門時間・・・そろそろ帰らなくっちゃね!

みんな今日は楽しかったかな?

v07205-1.jpg

フフフ(●≧艸≦) PAN君いっぱい走り回っていたもんね!

ViViは?

v07204-2.jpg

うん、うん、良かった♪また遊びに来ようね(*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

公園&ドックランを大満喫♪楽しかったねぇ~♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








~続きを読む~
表参道。 Part2
2008年03月24日 (月)
昨日の続きです。

表参道ヒルズで待ち合わせしていたのは・・・

v07170-1.jpg

フフフ(●≧艸≦) わかった方いたかな?

この日はママ達のお目当てのお店&わんこ達のお散歩も兼ねて

表参道に遊びに来たんです♪

そしてPANCOCO家はパパさん、この日はお仕事だった為ママ1人

で電車でわんこと一緒に初の旅で来たそうです。

しかも私といい勝負の電車音痴ときたもんだ(笑)

駅で怪しい行動をとるPANCOCOママさんが目に浮かぶ~(*´艸`*)

私は電車音痴仲間がいて嬉しいなぁ~。

さて、集合したところででママ達のお目当てのお店へレッツGO~♪

v07171-1.jpg
v07172.jpg

表参道ヒルズから歩くこと5分くらいかな。

お目当てのガルシアマルケスのお店”クリスタルボール”に到着。

v07173.jpg
v07174.jpg

店内はわんこOKです。

しかも今日は新作の発売日なんです(*´艸`*)

テンションでガルシアに夢中なママ達。

エヘへ♪パパに買ってもらっちゃいました ありがとうです

PANCOCOママもバックをGETしご満悦なママ達♪

v07175-1.jpg

えっ!?えーっと・・・(;^_^A アセアセ・・・ おやつなんてどうだろう。

なんとかごまかせたかしら

ママ達のお買い物も終わったのでお次は遅~いランチ食べに渋谷へ

行きがてらみんなお散歩しようね(*^-^*)

渋谷ならまかせてね!ママよく遊んでたから大得意よん♪

v07176.jpg

大通りを避け、裏通りへ向かいます。

v07177.jpg

じゃないと人が多すぎてわんこ危ないですからね。

行きに通ったキャットストリートに着いたところでお散歩開始♪

お洒落なお店がいっぱいだね!

v07178.jpg

でもViVi&eve、COCOちゃんはお散歩はまだいいみたい・・・。

v07187.jpg

なのでVeryとPAN君のみのお散歩。

v07179.jpg

Very、人が多くたってへっちゃらみたいです

v07180.jpg
v07181.jpg

途中、もうすぐランチなのに・・・と思いながらついつい買い食い(笑)

v07182.jpg

おろし醤油のたこ焼き美味しかったぁ~

表参道から渋谷へお散歩する事20分。

v07183.jpg

ファイヤー通りにはチューリップも咲いていてキレイだったな。

そして今日のランチ場所は超~穴場なところ・・・渋谷東急ハンズ内

のカフェ・ボルツです。

ココは食事の際にはカートorキャリーなどに入っていればOKです。

v07184.jpg
v07185.jpg
v07186.jpg

お料理、相変わらずとっても美味しかったぁ~(≧▽≦)

さて、パパママのランチも終わったことだしココからすぐ近くの公園、

”代々木公園”にお散歩に行こう♪

ドックランもあるからみんな思いっきり遊べるよ!

その様子はまたまた長くなってしまったので明日UPします。

明日も楽しみにしていてくださいねぇ~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

都会のお散歩大満喫♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








表参道。
2008年03月23日 (日)
土曜日、今日も朝からいいお天気♪

今日は大都会(笑)表参道でお友達と待ち合わせだよ (*^-^*)

準備が出来たらさぁ~出発です。

v07152-1.jpg

うん

v07153-1.jpg

そうだね!

v07154-1.jpg

う~ん・・・食べ物じゃないからね(汗)

Veryは表参道お初!そうだよねぇ~なんだかわからないよね。

人がいっぱいでビックリしちゃうかなぁ~?どうかなぁ~?

わが家から表参道までは混んでなければ1時間もあれば到着です。

その車内の中・・・すっかりお出かけモード一色でViVi、eve、Very

おもちゃで遊んだりとテンション

v07155.jpg
v07156.jpg

道も混んでいなかったので

v07157.jpg

予定の時間に目的地からちょっと歩くけど駐車場に到着。

今日は買い物をする予定なのでカートで表参道へくりだします♪

v07158-1.jpg

キャットストリートの側にとめたので途中わんこ達のお散歩も兼ねて

お散歩~♪と行きたいところだけど待ち合わせ時間まであまり時間も

ないのでViViだけお散歩です。

v07162.jpg
v07159.jpg
v07160.jpg

eveとVeryは後でゆっくりお散歩しようね(^ー^)

v07161.jpg

キャットストリートを抜け表参道通りへ来ると・・・

v07164.jpg

人がわんさかで危ないのでViViもカートへINです。

v07163.jpg
v07166.jpg
v07165-1.jpg

今日の待ち合わせ場所は表参道ヒルズ

v07167.jpg

お友達来てるかなぁ~?とわが家が先に到着。

数分後・・・あっ!来た来た(ж^□^ж)ノ

v07169-1.jpg

ほらあそこだよ!

v07168-1.jpg

その見つけた今日の待ち合わせ相手とは・・・。

続きは長くなってしまったのでまた明日UPします(*^-^*)

なんとなぁ~く予想のついた方もいるかな?

楽しみにしていてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

土曜日は久しぶりに都会を満喫♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








お散歩デーなのに・・・。
2008年03月22日 (土)
木曜日、今日は祝日春分の日♪

わが家は土日、祝日はわんこデー&お散歩の日なんです。

なのにお天気はは朝からあいにくの空模様・・・。

朝から強風に雨。

v07142-1.jpg

しまいには・・・パパはお仕事ときたもんだ

v07144-1.jpg

でもお仕事なら仕方ないもんね!

しかもお外は雨だしね・・・どこかに出かけるにしてもお天気が

v07143-1.jpg

こんな日は土日の計画でも考えながらニンマリするとしようかな(笑)

v07145-1.jpg

ViVi&eve、Veryもママと一緒に考えようね(●ゝ∀・●)♪♪

今週はどこがいいかなぁ~・・・やっぱり今週もいつものコース?

v07146-1 

それともちょっと違う公園にでも出かけてみる?

v07147-1.jpg

みんななにかいい案思いついたかな?

v07148-1.jpg

そうだなぁ~なかなかこれ!ここ!ってのが浮かばないもんだねぇ。


(ㅎωㅎ*)ふぁぁぁ~…


なんだかママ考えすぎて脳が眠くなってきたんだけど・・・(笑)

ちょっと寝てからまた考えようかしら(●^曲^●)

v07149-1.jpg

うん

なんだか寝た方がいい案思いつきそうな感じしない?

と昼寝をして数時間・・・。

そんなはずがあるわけでもなく・・・う~んどうしよう

v07150-1.jpg

まぁ~まぁ~そんな顔しないでねっ!ねっ!

大丈夫!きっとパパがいい案だしてくれるはず( ̄▽ ̄;)アハハ…

v07151-1.jpg

とこんな感じで雨の祝日を過ごしたのでした。。。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

さて今日はどこへお散歩行こうかね?

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








~続きを読む~
DETH名刺(。-∀-)
2008年03月21日 (金)
日曜日にPAN&COCO家と遊んだ時にサプライズで恐ろしいものを

・・・頂きました

v07139-1.jpg

なんでもEGGYさんに相談して作ってもらったものだそうです。

その作ってもらった恐ろしいものとは・・・


((((○。○))))・・・・・(汗)


v07131.jpg

はい・・・DETH名刺です

以前みぃ画伯がわが家の娘達を描いたものをコタコタさんのふとした

要望?でEGGYさんがVANILLAの誕生日にと作ってPC上に登場

したDETH名刺。(見たことのない方はコチラカラどうぞ。)

そのPC上の名刺がつ、ついに現実のものとなったのです(-д-)

10枚だけだけど・・・早く配らなくっちゃ

v07136-1.jpg

eve、貰ってくれる人じゃなくってあげちゃうのよ~ん

お散歩の時とかにわが家にお声掛けてもらった方にね!

あっ!もちろん受け取り拒否は不可ですよ(笑)

しかも受け取った方はDETH名刺に書いてある通りにしてもらいます

から~(。-∀-) ニヒ♪

v07137-1.jpg

受け取った方、無理やり渡された方は3日以内に3人にわが家の

宣伝をですからねぇ~♪

受け取った方々、無理やり渡された方々ヨロシクです( ^V^ )

v07138-1.jpg

今週末お散歩の時に誰かに会えるかなぁ~♪

残り○枚・・・今からちょっと楽しみです(▼∀▼)ニヤリッ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

DETH名刺♪今週の犠牲者は何人かしら?

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







お決まりコース。 Part3
2008年03月20日 (木)
PAN&COCO家と合流しちわわんずのお散歩再開です(*^-^*)

v07114.jpg

今日は第二の放牧場へ行くことに(笑)

v07126-1.jpg

みんな楽しそうに走り回っていました♪

と、ココでVery人生2度目のお外で用をたしていました。

ママつかさず激写しちゃった ゴメンよVery。

v07127.jpg

今までは必ずお外でもトイレシーツの上だったのでちょっとずつでも

お外で出来るように覚えてくれるといいな。

放牧場で少し遊び休憩がてらお決まりヴィーナスフォートへ

そこでお友達のまこりん家ルル家に会いました♪

まずはまこりん家の大人しい組。

みんないい子に大人しくカートの中でお座りしていましたね!

v07128-1.jpg

続いてはまこりん家の騒がしい組。

v07129-1.jpg

なかなか写真を撮らせてもらえずココちゃん見切れちゃった

騒がしい組には私の大好きな不思議わんこやーたん

やーたんの行動ってホントいつも不思議なんだけど可愛いのよ~。

そして最後にルル家の娘達・・・

v07130-1.jpg

みんな大人なのにちびちびで写真撮るのも一苦労です。

ルルママさん、パパさんこんな写真でスミマセン

総勢17ちわわんずとみんなでワラワラと井戸端会議(●≧艸≦)

なんだかこれだけちわわんが揃うとスゴイなぁ~。

気がつけば1時間ほどおしゃべりしていました(笑)

夕方になってくると今時期はまだちわわんずには寒くなってしまう

ので本日最後になるであろうお散歩へ行きました(*^-^*)

とお外へ出ると・・・

v07133.jpg

あっ!日が暮れ始めてきた・・・急がなくっちゃ!

v07132.jpg

お散歩しはじめて数十分・・・めんこい家寒さで全員脱落

でもこの日は1日たくさんのお友達に会えてたくさんたくさんお散歩

してとっても楽しかったね(≧▽≦)

またみんなで一緒にお散歩しようね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今週のお台場散歩も楽しかったね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








~続きを読む~
お決まりコース。 Part2
2008年03月19日 (水)
さぁ~お散歩へ行こう♪


v07100.jpg

カフェを出てすぐ間の前から・・・あっ!!

v07106-1.jpg

うさぎちゃん一家。

ムフ(●≧艸≦) ♪ お台場に行くとやっぱりお友達に会える♪

少し立ち話をしまた後で会えるかなぁ~といいながらさよならしました。

さよならした後はお決まりコースへお散歩♪

プロムナード公園へ向かいます(*^-^*)

v07107.jpg

むつごろうさんの手を餌にみんなワラワラと集まってきます。

お天気がいいし暖かいからお散歩最高だね!

v07109.jpg

eveも午後からは元気にお散歩開始です♪

v07108.jpg

eve、調子いいじゃん!

Veryはお散歩で行き交うわんちゃんにご挨拶。

v07111-1.jpg

はい、よく出来ました

みんなルンルンでお散歩しプロムナード公園の入り口に来ると・・・

v07110.jpg

いつもの放牧場が一面菜の花畑に変わっていました!

v07113.jpg
v07112.jpg

菜の花のいい匂い♪春だねぇ~キレイだねぇ~(^ー^) 

春の匂いを嗅ぎながらお散歩♪お散歩♪

v07114.jpg

すると・・・前方からダックスの軍団が。

EGGYさんあきさん海&空家とはじめましてのちわわんこな生活

のマユさん
です。

出会ってすぐくVeryはあきさんに携帯にされ・・・

v07115.jpg

やっとこ開放されると今度はEGGY家から痴漢する子が!!

v07116-1.jpg

カブちん・・・うちの可愛い娘にやめてもらえませんかね・・・。

わが家のパパにばれたらこっぴどく叱られるよ・・・きっと(笑)

はじめましてのマユさんとも少しお話が出来、可愛い3ちわちゃんの

写真もGET♪

v07119-1.jpg
v07120-1.jpg

マユ家の末っ子キラ君とVeryの夢のツーショットも撮れました。

v07121-1.jpg

そしてちび~ずたちを集めて写真も撮りましたよ!

v07122-1.jpg

ムフフフ♪みんな可愛い~

ここで午後から合流のPAN&COCO家と合流しダックス軍団とマユ

さんとさよならしお散歩へ行くことに(*^-^*)

v07123.jpg

その様子はまたまた長くなってしまったのでまた明日UPします。

またまたお友達に遭遇しましたよ!

楽しみにしていてください(*^□^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

週末のお台場はお友達いっぱい♪楽しいな♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









~続きを読む~
お決まりコース。
2008年03月18日 (火)
日曜日、今日は久しぶりにゅみ家と一緒にお台場です。


レッツGO~!!


ゅみさんのまわりにはわんこたちがなぜかいつも集まります。

v07092.jpg

わが家のKY&ゅみ家のKY夢の競演

v07093-1.jpg

い、いえ・・・なんでもないっす

末っ子ってどこもこんな感じ?なんて疑問を思っちゃいました(笑)

車内にはわんこが6匹♪

みんなワラワラと車内を歩き回り、遊んでいます。

v07094-1.jpg

そんな光景を見て楽しんでいるといつも以上に・・・

v07095.jpg

あっという間にお台場到着。

準備をしたらまずはお決まりのパパママのランチへGO~♪

v07096.jpg

そんな顔しないで!ちゃんとお散歩しながら行くからさ(*^-^*)

駐車場を出てカートから降ろすとみんなご機嫌♪

v07097-1.jpg
v07098-1.jpg

カフェまでみんなルンルンでお散歩です(*^□^*♪)

あ、あれ???eveはお・・・散歩はいいの?

1人カートから降りるのを拒否

v07099-1.jpg

うん、わかった!まだeveにとって朝は寒いのかな?

eve以外の子はみんな調子よく歩きカフェに到着。

さぁ~お天気がいいからパパママちゃちゃっと食べるからね!

そしたらお散歩に行こうねぇ~♪

v07101.jpg
v07102.jpg
v07103.jpg
v07104.jpg

いつ来てもほ~んと美味しいです

今日はカフェでお友達のsizuさんにバッタリ(^ー^)

v07105-1.jpg

こんにちわ~♪お久しぶり?です。

少し立ち話をし後でお散歩中に会いそうですねと言いさよならしました。

さぁ~お散歩第二弾へ行きましょう(ж^□^ж)ノ

v07100.jpg

その様子は長くなってしまったのでまた明日!

カフェを出るとすぐにお友達とバッタリ!!そしてあっちでも・・・。

お台場はお友達の宝庫





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

週末のお台場はお友達いっぱい♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








eveの定期検診。
2008年03月17日 (月)
土曜日・・・今日はeveの2ヶ月ぶりの眼科検診の日。

今日の検査はPM2:40~

v07082.jpg

v07083.jpg

なので午前中はゆっくりまったりお家で過ごします。

午後になり準備をして眼科へ出発です。

v07085.jpg

道が少し混んでいて予約時間ギリギリで到着。

v07084.jpg

受付を済まし待合室で順番が来るまでちょっと待ってようね(^ー^)

v07086-1.jpg

待つこと・・・30分。

ようやく検診のはじまりです。

今回は涙の量の計測を2種、眼圧、光の反応のチェックをしました。

最後に目の内部の検診の為に瞳孔を開く目薬をして瞳孔が開いて

くるまで30~40分程待合室に戻り待ちます。

v07087.jpg

eve、もうちょっと待っててね。

瞳孔が開いてくるまでちょっと待たないといけないからね!

v07088-1.jpg

目薬を点して待つこと1時間・・・あれ?なかなか呼ばれないケド?

なんて思って待っていると周りでも遅いねぇ~なんて声も聞が・・・。

すると1人の方が痺れを切らし事情を聞きに行くと緊急の目の手術

が入り診察が一時中断になってしまったみたい。

それは仕方ないね。

v07089.jpg

eve、もう少し待ってようね。

診察の方が一時中断になり待つこと1時間・・・

手術も無事終わったみたいで診療開始。

順番が来ていつものように目の内部を診てもらいます。

診察も無事に終わり結果は・・・

網膜もキレイだし、角膜の方も現状維持できていて問題ないそうです。

今の状態をしっかり維持してくださいと言われました。


(o´_`o)ふぅ~… 良かった。


目の内部をきれいに洗浄してもらい今日の診察は終わり~♪

目薬の方も今まで通り3種の点眼を続けて次回の検診は3ヵ月後。

また少しだけだけど検診日が伸びたね!

良かったね、eve(*^-^*)

v07090.jpg

お疲れ様~♪

これからも一緒に頑張って行こうね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの経過良好です♪現状維持頑張ろうね!

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









~続きを読む~
ついにOPEN!!
2008年03月16日 (日)
金曜日、今日は待ちに待ったカフェのOPEN日♪

v07067-1.jpg
v07068-1.jpg
v07066-1.jpg

ゅみさんに車でお迎えに来てもらいカフェへ出発です。

なのにあいにくの雨模様・・・

v07069.jpg

こればっかりは仕方ないもんね。

今日、楽しみにしていたカフェは”TARLUM 駒沢店”

いつもお台場で行っているカフェのNEW店舗♪

お家から20分ほどで到着です。

v07070-1.jpg

全地下から3FまでがTARLUM駒沢店です。

地下は”As know as”のわんこ服snobbish babies。

1FはTARLUM初のパティスリー

v07071.jpg

2F、3Fがカフェになっています。(わんこと一緒は2Fのみです。)

v07073.jpg

とっても落ち着いた雰囲気でいい感じです(*^-^*)

v07074.jpg
v07075.jpg

ママ、今日はお魚のランチにしました。

v07076.jpg

身がプリプリでとっても美味しかったです

お食事をしているとお台場店、代々木店でお世話になった店長さん

がご挨拶に!

v07077.jpg
v07078.jpg

エヘヘヘ♪OPENに合わせて来ちゃいました

ViVi&eveもとっても嬉しそうでした(^ー^)

で、今日はせっかくなのでデザートも注文。

v07080.jpg

タルト好きのママにはもう~たまりませんでした♪ 

おいちぃ~♥(。→v←。)♥

v07079-1.jpg

はいはい♪どうぞ~♪

カフェでゆったりまったりお話を楽しんで今日は雨でお散歩が出来

ないのでまた晴れた日に来ようねd(・∀<)

v07072-3.jpg

帰りにOPEN記念で1Fのパティスリーで販売している焼き菓子を

頂いちゃいました

帰ってからゆっくり味わおう(●≧艸≦)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

TARLUM駒沢店、今度は晴れた日に公園にお散歩がてら行ってみたいな♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg










~続きを読む~
NEWカフェ♪
2008年03月15日 (土)
木曜日、みぃさんがtamaのトリミングで”SKIP DOG”へ行くという

のでママ一緒についていくことに♪

SKIPさんの最寄り駅センター南の駅でみぃさんと待ち合わせ!

もちろんママ1人の時は電車に乗ってレッツGO~です(*^-^*)

v07047.jpg

ママ最近電車っていうものに慣れてきたから大丈夫!なハズ・・・。

v07048-1.jpg

いつもながら挙動不審で電車に乗ります(笑)

v07049.jpg

みんな車内ではいい子にね!

v07050-1.jpg
v07051-1.jpg

待ち合わせの駅に着くとシャバダバGALのお出迎え~♪

今日は電車でめんこいカートを持ってきていないのでシャバダバ

カートに乗せてもらいました。

v07052-1.jpg

さぁ~まずはランチを食べにお初なカフェへGO~!GO~!

今日のカフェは”Ginza Candle”

v07053.jpg

限定各10食のハンバーグとロールキャベツ・・・残念ながら・・・

食べれませんでした(lll-ω-)ズーン

なんでも開店30分ほどでなくなってしまうらしい・・・。

なのでチキンソテーを注文。

v07054-1.jpg

次こそは限定のハンバーグ食べてみたいな。

ランチを堪能した後はまだトリミングまで時間があるのでお散歩へ♪

v07055.jpg

ワラワラとみんなでお散歩♪ 楽しいね (^ー^)

お天気もよくって暖かかったのでeveも絶好調。

ルンルンでお散歩しています♪

v07057.jpg

Veryもみんなと一緒にお散歩です(*^-^*)

v07058.jpg

途中ちょっとしたハプニングもあり全員カートへ(汗)

遊べそうな芝生があったのでそこまでカートの中で我慢してください。


着いたぁ~ ( ^▽^)


v07059.jpg

みんな楽しそうに遊んでる♪

すると・・・歩いてきたお姉さんにお声掛けてもらっちゃいました。

ブログをシャバダバとわが家と見ていてくれたみたいで!

嬉しい~(≧▽≦)

お姉さんに抱っこしてもらっているVeryもとっても嬉しそうです。

v07060.jpg

良かったねVery

今日はお話できてとっても嬉しかったです。

またSKIPさんに来たときにでもこの辺りで会えるといいな(*^-^*)

そろそろtamaのトリミング時間になるのでお姉さん達とさよならし

SKIPへ向かいます。

いつもながら可愛いるなちゃん

v07061.jpg

今日もおさげがよく似合って可愛いです

tamaがトリミング中の間はいつものように店内でわらわらと遊ばせて

もらいました。

v07062.jpg

Very用のパピーサイズで可愛い洋服を見つけたので購入。

v07063.jpg

ちょっとぶかっとするけどしばらくは着れそうだし!

tamaのトリミングも終わり今日は解散です(*^-^*)

v07064.jpg

tama可愛くなったねぇ~

今日は1日とっても楽しかったです♪

またいつでも誘ってください(笑)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

NEWカフェなかなか良かったです♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg










~続きを読む~
牧場散歩♪ Part2
2008年03月14日 (金)
遊んでおいでぇ~(≧▽≦)


v07029-1.jpg

みんな一斉に走り出しました♪

v07030.jpg
v07031.jpg
v07032-1.jpg
v07034-1.jpg

楽しいね♪気持ちがいいね♪

みんなそれぞれドックランの中を跳ねるように走り、遊び、楽しそうで

v07033.jpg

来て良かったなぁ~なんてママ思ってみていました♪

v07035.jpg

ひとしきり遊んだところでまた園内散歩へいくことに。

アップダウンのある道を登り着いたところは・・・

v07036.jpg

ヤギさんや羊さん、牛さんのお家です。

v07037-1.jpg

あれ?PAN君?なぜにココに?

v07039.jpg

あっ!間違えた!牛さんだった(笑) エヘヘヘ(*´艸`*)

そうそう3月には羊さんとヤギさんの赤ちゃんも誕生したみたい♪

v07038.jpg

可愛かったなぁ~(*´∀`*)

牛さん、羊さん、ヤギさんにさよならし園内をまだまだ歩きます。

v07041.jpg

途中でわんこもお散歩ダウン・・・

パパママのお散歩になってしまいました

でも景色のキレイなところではちゃんと写真は撮ってきましたよ!

v07042.jpg

羊のふれあい広場では中にはわんこは入れないので外からご挨拶!

ママが羊の物まねしたらワラワラとなぜか寄って来ました・・・

v07043-2.jpg

エヘヘヘ・・・(〃^∪^〃)

v07044-1.jpg

みんな羊さんには怖がらずにご挨拶できたね!

わんこ達がお散歩ダウンしてかなりお散歩したパパママ・・・

喉も渇いたしそろそろ休憩~と言いながら牧場特製サンデーを堪能♪

v07045.jpg

ゆったりと景色を見ながらとっても美味しいサンデー!

とっても幸せでした♥(。→v←。)♥

さて、アイスも堪能できたし日が暮れてきたし帰ろうか♪

v07046.jpg

帰り道はもちろんのこと・・・運転手のパパ意外が全員睡魔に襲われ

あっという間に寝てしまったのは言うまでもないでしょう

パパ、運転ご苦労様でした。。。

1日とっても楽しい遠足だったね♪

またみんなで来ようね




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とってもとっても遠足でした♪また行きたいね♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







牧場散歩♪
2008年03月13日 (木)
お散歩しよう(*^□^*♪)


v07011.jpg
v07012.jpg
v07013.jpg

ココ”まかいの森牧場”は園内リードをしていればお散歩OKです。

v07024.jpg

動物さんとも柵ごしだけどご挨拶が出来るんですよ!

まずはどこから行こうかね?とテクテク歩きはじめると…竹馬発見

人生竹馬チャレンジ2回目のママ・・・1歩歩くのが精一杯

だけどそんなママを尻目にパパ2人はなんなく歩いていましたよ。

v07014-1.jpg

なぜ?なぜ???年の功(笑)

ちょっと竹馬遊びに盛り上がり寄り道をした後はお散歩再開です♪

少し歩いたところで動物さんを発見!

v07015-1.jpg

あぁ~あの動物さんね!あの動物さんは・・・

v07016.jpg
v07017.jpg

ロバさんだよ(^ー^) 

なんちゃらロバって書いてあったかな(汗)

少し近くまで行ってみようか♪

近くに寄って行こうとしたものの・・・みんな怖いみたいで後ずさり

v07020-1.jpg

とっても大人しくって優しい子だったけどちょっとわんこ達にはサイズ

が大きすぎたかな。

なので他の動物さんのところへいくことにしました( ^▽^)

もうちょっと小さな動物さんのところに行ってみようね。

と・・・またまたココで親ばかたちの寄り道です(笑)

クレープを美味しそうに食べている人がいてつい誘惑に負け・・・

買っちゃいました。

v07018.jpg

牧場の焼きたてクレープ♪

とってもとっても美味しかったです

やっぱり牛乳が搾りたてで美味しいから生クリームも牛乳風味で

クリーミーですっきりしていてとっても美味しいんですよ!

美味しいねぇ~とクレープを堪能しているとクレープの売店の正面に

お馬さん発見

触れ合うの大好き動物大好きなママはお馬さんに餌をあげることに♪

v07019-1.jpg
v07025.jpg

とっても可愛くっていい子でした♪ 満足、満足

さぁ~お次はわんこ達お目当てのドックランへ行って遊ぼう♪

園内お散歩しながらドックランまでテクテク・・・

v07022.jpg
v07021-1.jpg

あっ!見えてきた、見えてきた!

v07026.jpg

ドックラン到~着♪

v07023.jpg

広いし、わんこが少ないから思いっきり遊べそうだね!

v07027-2.jpg
v07028-1.jpg

その様子は今日も長くなってしまったのでまた明日にします。。。

長々となってしまいましたが明日で遠足も終了

明日もお付き合いお願いしま~す(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わんこと一緒に牧場めぐり♪ドックランではハッスル、ハッスル♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








牧場へGO・GO・GO~!!
2008年03月12日 (水)
いっぱい食べて楽しんだ苺狩り園を後にし次の目的地は富士山の麓

にある牧場”まかいの森牧場”へ向かいます(*^-^*)

v07000-1.jpg
v06999-1.jpg
v06998-1.jpg
v07001-1.jpg


レッツGO~です(ж^□^ж)ノ


苺狩り園から1時間弱程で到着です。

v07003.jpg

駐車場に着き車から降りると凄い景色の良さに感動~!

v07002.jpg

富士山がバッチリ見えて写真撮りまくりでした(笑)

園内に入りまずは記念写真をパチリ

v07004.jpg

そしてお腹の空いたパパママたちは『腹ごしらえ~♪』といいながら

お昼ごはんにジンギスカンを堪能することにしました。

v07005-1.jpg

テラス席ならわんこOKです。

この日はポカポカ陽気だったのでテラス席最高!

ただ目の前を通る人の『いいなぁ~』って目に耐えるだけです(笑)

v07006.jpg

お肉を焼きはじめとってもいい匂い♪

そんな匂いにつられてお鼻クンクンでもの凄いガン見なわんこたち・・・

v7007-1.jpg

わんこたちよ・・・いい匂いがするけど許してね

クンクンしているわんこを尻目にママ初のジンギスカンを堪能♪

とっても美味しかったです (*^-^*)

v07009-1.jpg

ゴメン・・・あとでおやつあげるからね!

ご飯のあとはわんこお待ちかねのお散歩へ行こう♪

v07010.jpg

牧場を一緒にお散歩しようね (●ゝ∀・●)♪♪

牛さんに馬さん・・・ヤギさんに・・・動物とも触れ合おう!

楽しみだねぇ~♪

その様子は・・・またまた長くなってしまったのでまた明日(^ー^)

明日も楽しみにしていてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わんこと一緒に牧場めぐり♪可愛い赤ちゃん羊もいましたよ!

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









苺・いちご・イチゴ~♪
2008年03月11日 (火)
苺食べよう~(*>w<*)♪


v06993.jpg

ハウスに入ると苺ちゃんの甘~い誘惑 たまりません(*´∀`*)

ViVi&eveは苺ちゃんを口にするのも見るのも生まれて初めて!

苺を見せると匂いをクンクンしていました。

v06979.jpg

パパがかじったものを2人に近づけると・・・

v06980-1.jpg

ちょっと不思議そうな顔。

食べてごらんと口に持っていったら・・・

v06977.jpg
v06978.jpg

甘い匂いで美味しいのを察知したみたいでスゴイ顔と勢いでガブッ!

(●≧艸≦) フフフ♪ さすがは食いしん坊Sisters!豪快です(笑)

じゃぁ~Veryも苺ちゃん食べてみようか(*^-^*)

v06976.jpg

口よりまだ苺ちゃんの方が大きかったのでチュッチュ吸っていました。

甘くて美味しいねぇ~

そうそうPANCOCO家の姫COCOちゃんもViVi&eveに負けじと

かなり豪快に食べていましたね!

v06975.jpg

イヤ・・・それ以上かも(*´艸`*)

ここの”マルヨシ農園”はわんこと一緒に苺狩りをできるだけじゃなく

貸し切ったハウス内ならわんこを離してもOK

と言うことでわんこを下に降ろしてみました。

v06981.jpg

わんこも苺食べ放題です(^ー^)

下に降ろしたわんこたち、自分でそのままパクッといくかと思いきや…

v06982.jpg
v06983.jpg
v06984.jpg
v06986.jpg
v06987.jpg
v06989.jpg

匂いは嗅ぐものの・・・誰も口にはしません。

みんな行ったり来たりウロウロ・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

あっ!でもひとわんこを例外の子がいましたね(笑)

v06988-1.jpg

はい・・・COCO姫です。

もしかして・・・わが家のSistersより食いしん坊???

COCO姫以外のわんこはパパママが持っている苺には頂戴連発。

v06985-1.jpg

いつも拾い食いなど勝手に食べちゃダメ!って言ってるからかな?

なので最後の最後までほかの子は手渡しでした。。。

でもあんまり人もわんこも食べすぎはよくないから程ほどにね!

v06990-1.jpg

さてそろそろお腹もいっぱいだし次ところへ移動しようか( ^▽^)

v06992-1.jpg

また来年を楽しみにして来よう♪ねっ!

v06994-1.jpg

帰り支度をしてわんこの点呼ってあれ?ViViが・・・ViViがいない・・・

v06991.jpg

と思ったら1人まだハウスにいました。

苺ちゃんの甘い匂いが名残惜しいのね(● ̄▽ ̄●;)

行きますよ~とハウスから強制退去(笑)

帰り道・・・まだまだ後ろ髪惹かれていましたね。

v06995-1.jpg

みんな苺ちゃん美味しかったかな?

v06996-1.jpg
v06997-1.jpg

うんうん、大満足だよね!

また来年を楽しみにしていようね(*^-^*)

さぁ~お次の場所へ移動だよ♪

その様子は長くなってしまったのでまた明日UPしますね。

お次の目的地、楽しみにしていてください





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わんこと一緒に苺狩り!甘くて美味しくって最高でした♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








わんこと一緒に旬なもの♪
2008年03月10日 (月)
高速を降り静岡県清水市に上陸しためんこい家&PANCOCO家。

清水市内を抜け久能山方面へ向かいます。

v06959.jpg

海沿いを走っていると目にとまるのがこの看板・・・

v06960.jpg

フフフ(●≧艸≦) ♪もう判った方いるかな?

そう!今回の遠足の目的はわんこと一緒に苺狩りです(*^-^*)

v06961-1.jpg
v06963-1.jpg
v06962-1.jpg

今回お世話になった苺狩り農園の”マルヨシ農園”

v06964.jpg

1家族1ハウス貸切なのでわんこ連れでも安心。

入り口では看板犬が尻尾フリフリでお出迎えしてくれます♪

v06965.jpg

みんなでピーちゃんにご挨拶。

v06966-1.jpg
v06967-1.jpg

とっても優しい子で可愛かったです

ほかにもわんこ連れの方がいて色々お話しました♪

v06974.jpg

さてわんこたち&パパママのトイレを済まし準備が出来たら農園の

車に乗りハウスへ連れて行ってもらいます。

v06968-1.jpg

じゃぁ~車に乗ってハウスに行こ~う♪

おじさんヨロシクお願いします(*^□^*♪)

v06969-1.jpg

今回は石垣苺なので急な斜面を少し登りハウスへ向かいます。

v06970-1.jpg

車で2、3分走りハウス到着~♪

v06971.jpg

ハウスの中は苺の甘~い

v06972.jpg

みんなテンションアゲアゲです(≧▽≦)

その様子は長くなってしまったのでまた明日♪

v06973-1.jpg

パパママ、わんこ達みんな大はしゃぎ!

楽しみにしていてくださいね(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

わんこと一緒に苺狩り!初めてづくしでテンションです(笑)

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg









みんなでレッツGO~♪
2008年03月09日 (日)
土曜日、今日は待ちに待った遠足の日♪

朝7時にめんこい家集合です(*^-^*)

みんなでママ特製(笑)ユニホームを着て準備万端。

今日はPAN&COCO家と一緒にわんこと入れるある場所へ。

v06943-1.jpg

さぁ~みんなめんこいカーに乗り込んで♪出発するよ~♪

v06944-1.jpg

なぜかPANCOCOママの膝の上に当たり前のように座ったViVi・・・

ViViはこっちだよ(笑)

v06945-1.jpg

みんな座ったかな?

v06947-1.jpg
v06946-2.jpg

了解!じゃぁ~しゅっぱつしようか。


レッツGO~(ж^□^ж)ノ


v06948.jpg

お天気もいい日お出かけ日和♪

v06949.jpg
v06950.jpg

車内もみんな一緒だからワラワラでわんこも楽しそう♪

高速を走ること2時間・・・山が近くなってきました。

v06954.jpg

そして・・・

v06952.jpg

あっ!富士山!!親ばかたち大はしゃぎです(笑)

せっかくなので富士山の見えるSAでパパママの朝食タイム&わんこ

達の気晴らしタイム。

v06951.jpg
v06953.jpg

景色もとってもキレイでお腹も満腹!

パパ、もう一頑張りヨロシクです

SAからさらに走ること1時間・・・

v06956.jpg
v06958.jpg
v06957.jpg


清水市到着。

v06955.jpg

そう!今回の目的地は静岡!ピンときた方いますねぇ~(●≧艸≦)

判った方も判らなかった人も続きはまた明日!

楽しみにしていてくださいねぇ~♪

ヒントは今時期旬なもの行ってきましたよ(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなで遠足楽しいな♪楽しいな♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





行ってきま~す(*^-^*)
2008年03月08日 (土)
う~ん!今日も朝からいいお天気♪お出かけ日和♪

今日は久しぶりにまたプチ遠足へレッツGO~(ж^□^ж)ノ

さぁ~みんな起きてぇ~

v06937-1.jpg

準備が出来たら出発するよ!

みんな準備はいいかなd(・∀<)


いざ出発~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


v06938.jpg

v06940.jpg

v06939.jpg

どこへお出かけしたかは・・・(●≧艸≦) ムフフフ♪ 

明日のUPを楽しみにしていてください♪

v06941-1.jpg

ではでは皆さま行ってきまぁ~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

プチ遠足♪ウキウキ・ワクワク楽しみいっぱいです♪

ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






~続きを読む~
只今作成中・・・
2008年03月07日 (金)
この間大型生地屋さんへ行き春ぽい生地を超~格安な値段で購入

v06922.jpg

色もこれからの時期に良さそうだし今週末のお出かけに着ていける

よう暇を見つけては縫い縫い縫い縫い・・・(;・∀・)

わが子のを含めお友達のも今回は作ります。

v06923.jpg

う~んこれだけ縫うのあと今日を入れて・・・あっ!今晩だけだわ!!

間に合うのだろうか???

v06926-1.jpg

v06927-2.jpg

なんだかママに聞こえないように密談してるし・・・。

だ、大丈夫。。。

うん・・・なんとかママ頑張ってみるからさ(*^-^*)

v06924-1.jpg

v06925-1.jpg

結果は週末にわかるさ!(^∀^|||) ハハハハ・・・・。

今現在1着目・・・

v06928.jpg

ココまでです・・・。

さぁ~頑張って今日中に作らなくっちゃ!

v06929-1.jpg

はい、頑張りまぁ~す


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆+.

新たにスムースチワワのランキングにも参加してみる事にしました。

こちらの方もポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆+.




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

はたしてママは洋服完成できたのでしょうか???

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






何かないかなぁ~
2008年03月06日 (木)
先週のこと・・・いつものようにほんわかゆったりしたある日。

わが子たちはというと・・・

v06930-1.jpg

v06932-1.jpg

v06931-1.jpg

ちょっと暇そうだね・・・( ̄  ̄)

そうだ!こんな日こそ週末の為にママ情報収集しちゃおうかな♪

ViVi&eve&Veryも一緒に見る?

ほら見て見て!久しぶりにわんこ本買ったんだよ (*^-^*)

v06933.jpg

eveの目もだいぶ調子いいみたいだし、今年もまたちょぴっと遠出

再開してみようかなぁ~なんて思ってね!

まだまだ行ったことない所いっぱいだからねd(・∀<)

v06934-1.jpg

v06935-1.jpg

どこに行こうかね♪

見ているだけでワクワクして夢広がるねぇ~(≧▽≦)

v06936-2.jpg

いっぱいあったからパパと相談して色々決めようね♪

これから暖かくなってくるからプチ遠出増えそうだね



みなさんの所でももうお出かけ計画始まってるのかな?




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

これからのお出かけに役立ちそうです♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







葛藤。
2008年03月05日 (水)
今日は眠り姫Veryの睡魔との闘いです(笑)

いつものように昼寝を気持ち良さそうに楽しむViVi&eve。

v06913.jpg
v06914.jpg

暇さえあれば眠るわが家の眠り姫な姉達です。。。

でもまだ遊びたい盛りのVery・・・

v06915-1.jpg

遊び相手がいなくてちょっとつまんなさそうです。

なんとか遊んでもらおうとViVi&eveのまわりをうろつくものの相手

にされず・・・お姉ちゃん達のハウスで伏せて様子を伺っています。

v06916-1.jpg

でも一度ベットで伏せてしまえばあんかのあたたかさでそこは天国

ウトウトと気持ち良さそう(*´∀`*)

v06917-1.jpg

ウトウトしては遊びたい気持ちとの葛藤しているVery・・・。

なんとか寝ないよう頑張ってますね(*´艸`*)

v06918.jpg

そこでママちょっとでけ意地悪して声を掛けてみちゃった。

『ねぇ~Very眠いの?』

v06919-2.jpg

イヤ・・・寝てもいいんだよ。 別に・・・。

とっても眠そうだからお姉ちゃん達が起きるまでVeryも少し寝たら?

v06921-1.jpg

こうしてVeryは睡魔との葛藤の末・・・眠りにつきました。

v06920.jpg

おやすみVery・・・





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなスヤスヤ気持ち良さそうです

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







お散歩デ~♪
2008年03月04日 (火)
日曜日、今日もいいお天気♪

v06890-4.jpg

今週もPAN&COCO家とお台場散歩です。


さぁ~お散歩するよ~♪


v06891.jpg

みんな元気に出発です (*^-^*)

ポカポカ陽気でみんなの足取りがとっても軽い♪

v06892.jpg
v06893.jpg
v06895.jpg
v06896.jpg
v06894.jpg

みんなでお散歩楽しいねぇ~(*^□^*♪)

プロムナード公園を歩きカフェへ向かいます。

v06897.jpg

カフェまで1時間ほどワイワイ、わらわらお散歩して到着。

v06898.jpg

わんこたちが休憩している間にパパママはランチを堪能♪

v06899.jpg
v06900.jpg

ホントいつきても”TARLUM”さんは美味しいな

店員さんもみんないい方たちなのでついついココにきちゃうんですよね。

ランチを堪能した後はお散歩第二弾!とルンルンでカフェを出ると・・・

v06901-1.jpg
v06902-1.jpg

彩さん&エリサさんに会いました♪

久しぶり~♪

少し立ち話をして後で会えそうだね!といいバイバイしました。

じゃぁ~お散歩行こうか(^ー^)

v06905-1.jpg

eveも午後のお散歩絶好調です!

v06904.jpg

プロムナード公園に行くとまたまたお友達に会いました♪

v06903-1.jpg

モコモコ、ふわふわで本当に4ヶ月の可愛いプーちゃん

今度Veryの遊び相手になってやってくださいね。

ノエルパパママとさよならしプロムナードの一角に菜の花が見えたの

で菜の花の咲いている方へ行ってみることに。

v06906.jpg

せっかくなので菜の花バックにパチリ。

v06908.jpg
v06909.jpg
v06907.jpg

春が近いのを感じさせてくれますね。

v06910.jpg

いつも一緒のお決まりコースを今日はいっぱい堪能♪

気がつけばもうそろそろ夕方に・・・。

なので休憩をする為ヴィーナスフォートへ行きました。

v06911.jpg

ヴィーナスフォートへ行くとりえさん&キラちゃんに会いました。

v06912-1.jpg

りえさんとはバッタリ会うのは3回目くらいかな。

大人しいキラちゃん、次に会う時にはもう少し仲良くなれるかな?

次にまた会うのがまた楽しみです

りえさんとさよならしお昼に会った彩さん&エリサさんを誘ってみんな

でカフェで休憩。

バカな話に盛り上がりとっても楽しい時間でした(*^-^*)

またみんなでお散歩行きましょうね♪






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

そろそろお台場にも春が近づいて来ていますね!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






トリミング。
2008年03月03日 (月)
土曜日はトリミングの日♪

v06872.jpg
v06871.jpg
v06873.jpg

みんなでキレイキレイになろうね(*^-^*)

さぁ~SKIP DOGへレッツGO~!!

わが家からSKIPさんまでは15分くらい。

あっという間に到着です。

v06877-1.jpg

SKIPさんに着くといつものように遊ばせてもらいました。

v06875.jpg

その間に1人ずつトリミングです(^ー^)

一番てはViVi!いってらっしゃ~い

v06876.jpg

キレイになっておいで♪

v06877-1.jpg

スッキリ、サッパリ気持ちがいいね♪

v06878.jpg

シャンプー後のViViはいつもにもまして美白が増します。

レディは美白が命

さてお次はeveだよ!いってらっしゃい

v06880.jpg

そうそうeveは他のちわわんよりちょっと足長さん。

なのでシャンプーしている時いつもひょっこり顔を出すんです(笑)

v06879.jpg

eve、気持ちよかったかな?

v06881-1.jpg

スッキリ、サッパリ良かったね♪

そして最後はVery!

v06883.jpg

遊びに夢中で店内ちょこちょこ歩き回っています。

Very、遊びはいったんおしまいね!こっちにおいで(ж^□^ж)

v06882-1.jpg

よし!捕まえた!(●≧艸≦) ムフフ♪

いってらっしゃ~いVery

v06884-2.jpg

キレイにしてもらってくるんだよ♪

v06885-1.jpg

Veryがトリミング中のお姉ちゃん達は・・・

v06886.jpg

楽しそうだねぇ~ (*^-^*)

気がつけばトリミングも終わりVeryスッキリ顔で帰ってきました。

v06887.jpg

うん、可愛くなった♪

みんなでお揃いの苺ちゃんバンダナちゃん♪ 可愛い~

またおソロができたね( ^▽^)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今月もスッキリ、サッパリ綺麗になりました

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






~続きを読む~
あったかいね♪
2008年03月02日 (日)
アクアシティ内に逃げ込んだ親ばかたち。

店内の暖かさにホッと一息です (● ̄▽ ̄●;)

体を温めるためアクアシティ内のカフェへ。

v06856.jpg

パパは小腹が空いたとアボガドバーガーを注文。

v06855-1.jpg

美味しい~なんて言いながらあっという間に食べ終わってましたね。

もうお外は無理そうだね・・・とみんなでカフェで待ったりしていると

海&空家と鈴りん家がカフェに来ました♪

v06859.jpg
v06860-1.jpg
v06858-1.jpg
v06857-1.jpg

お久しぶりです(*^□^*♪)

かなりな人数でカフェで寛いでいますよね・・・(汗)

v06862.jpg
v06863-1.jpg

でもオフ会じゃないですよ!みんなお友達ですから♪

そうそうやっぱりココでも海空ママに最新携帯にされるVery・・・

v06861-1.jpg

みんなに遊んでもらってよかったね(*^-^*)

カフェでみんなで楽しんだ後は解散です。

あとは各自で行動♪

わが家はちわわ組みでヴィーナスフォートへ行くことに。

v06865.jpg

ヴィーナスフォート内はあったかいし歩けるしやっぱりいいね!

ペットショップへ向かう途中以前”SKIP DOG”でお世話になって

いた方にバッタリ♪

可愛いちわわんちゃんを飼っていらっしゃるんですよ

v06866-1.jpg
v06867-1.jpg

2人ともとってもよく似ているプリチーガールです♪

なのでお名前間違っていたらゴメンナサイ。。。

久しぶりに会えてとってもとっても嬉しかったです。

今度はゆっくりお話できるといいな

さよならした後はペットショップに行き何かいいものがないか物色

気がつけばすっかり時間も経ちお腹が空いたので晩御飯を食べに

”DECKS東京ビーチ”内の”台場一丁目商店街”へ。

v06868-1.jpg

わんこと一緒に昭和30年代を楽しみました。

v06870.jpg

その後はカフェテリアへ。

カフェテリアはわんこと一緒に食事OKです♪

v06869.jpg

ココのしょうが焼きが結構すきなんですよね!

PAN&COCO家とたわいもない話に盛り上がりとっても楽しい時間

でした (*^-^*)

気がつけば時刻はPM9時・・・お店も閉店です。

なので今日は解散。

日曜日はいっぱいお友達に会えてとっても楽しい日だったね♪

またみんなでお散歩行きましょうね!







人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日も朝からお台場です(*´艸`*) お天気いいしいっぱいお散歩できるかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)




mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg