お台場大集合~♪
2008年01月31日 (木)
―昨日の続きです。


ゅみ家が来ると急にネムネムモードからルンルンモードにスイッチの

切り替わったViVi。

さすが!好きな人の前だと全然違うねぇ~ViViったら(*´艸`*)

いつものようにゅみさんに向けてラブ光線をだしながら満面な笑み・・・

v06431.jpg

そしてさらに笑うViVi・・・

v06430.jpg

ホント好きな人に名前呼ばれると自然と笑顔になるんだよねViViは。

この芸?行動はある日突然やりはじめたんですよね(^ー^)

ViViの自己主張のひとつですよね!

そんな笑顔のViViだけどわが家はご飯食べ終わったからお散歩に

行きますよ~♪

ゅみ家とはまた後で合流するからね!後での楽しみね

カフェを出て少しショップを巡ってからお散歩!

v06433.jpg

風は冷たいけど晴れてとってもいいお天気。

v06432.jpg

ちびちび~ずも頑張ってお散歩です♪

すると食べ終わったゅみ家から電話がかかってきました。

もうそんなに時間たったのかな・・・? 

ゅみ家と合流しみんなでお散歩へレッツゴー(ж^□^ж)ノ

v06434.jpg

ちわわん8頭でわらわらとプロムナード公園をお散歩♪

みんなと一緒だと楽しさ倍増だね (*^-^*)

わらわらとお散歩中、eveが北風さんに白旗あげました・・・

v06435-1.jpg

やっぱりeveは寒がりさんだねぇ~。

eveをカートに入れお散歩再開!

ビーナスフォートまで来たところでプリクラを撮る為ゲームセンターへ

ママとわんこ達のみで撮影しパパ達はその間にたばこタイム。。。

v06436.jpg

ママ待ち受けにしちゃいました(笑)

プリクラを撮り満足げにゲームセンターを出ると・・・

v06437.jpg

あれまぁ~パパとママが働いている会社の後輩に会いました♪

可愛いブラックのトイプーちゃん3ヶ月の女の子

ちょっと表情がわかりづらいけどとっても可愛い子なんですよ (^ー^)

ビーナスフォートで少し立ち話をなんて思っていたらわらわらと前方

からちわわんの集団が!


あっ!まこ家&ルル家です。

v06438.jpg
v06439.jpg
v06440.jpg

まこ家&ルル家だけでも8頭?9頭?います。

ス、スゴイ・・・この時点ですでにちわわん16匹?17匹???に

トイプーちゃん1匹。

なんだか凄い事になっちゃってる・・・。

でもこれはオフ会じゃないですよ!

みんなたまたまお台場にお散歩に来ただけですから。

やっぱりお台場ってスゴイ・・・お友達いっぱい会えちゃった (≧▽≦)

まこ家&ルル家とおしゃべりしていると気がつけばなにやら大道芸

でもやっているかのような人だかりが周りに出来ていました

v06442-1.jpg

そして気がつけば1時間ほど経っていたみたいです(笑)

話し込んでいるとEGGYさんから電話があり合流することに。

EGGYさん合流後はまこ家&ルル家とさよならし日が陰って寒くなる

前に再度お散歩に行くことにしました♪

v06441.jpg

その続きはまたまた長くなってしまったのでまた明日(*^-^*)

みんなでお散歩してその後は・・・(●≧艸≦) ムフフフ

親ばか達もちょっとだけ楽しませてもらっちゃいましたよ!

楽しみにしていてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お台場ではお友達に会う率やっぱり高い!!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








わらわら散歩♪
2008年01月30日 (水)
日曜日、今日はパン&ココ家とお台場で一緒にお散歩の日です。

いつもの待ち合わせ場所ではりきって朝から待ち合わせ♪


おはよう~(ж^□^ж)


さぁ~今日もはりきってお散歩へ行こうね!

v06413.jpg
v06412.jpg
v06414.jpg

みんな元気に歩いています。

v06423.jpg

お散歩をはじめてすぐ、今日はパン君意外はみんな女の子・・・

なのでパン君男心が疼きハンターパンに変身です(笑)

まずはVery・・・まだまだ子供なので相手せず隣に居たeveへ。

v06415-1.jpg
v06416-1.jpg

なんだか人間のナンパを見ているようです・・・

v06418.jpg

eve、ひたすら無視して歩いています。

それでも気にせずついて来るパン君についにeveが・・・

v06417-2.jpg

あっ・・・怒った・・・

そしてパン君はeveにフラレ・・・次のターゲットViViへ。

v06419-1.jpg

ViVi、パン君の誘いを無視しそのまま早歩きで行っちゃった・・・

ゴメンね・・・パン君・・・こんな娘達で(;^_^A

そんなやり取りをなんどか繰り返しながらお散歩です♪

そして腹ペコなパパ、ママ達のランチをするためにいつものカフェ

”TARLUM”へ。

v06420.jpg
v06421.jpg
v06422.jpg

いつもながらとっても美味しいランチ

どれも本当に美味しいんですよ(*^-^*)

パパ、ママの食事中・・・ものすごくマッタリなViVi&eve

v06424.jpg

静かにしていてくれるのは嬉しいけど・・・寛ぎ過ぎな気が・・・

ViVi&eve、Veryが寛いでいるなか、ハンターにパン君にViViの

おさがりだけどナンパグッツゴーグルをプレゼント!

ViViには大きすぎるので使ってもらえると嬉しいな(^ー^)

これで可愛い子をいっぱいGETしちゃってくださいな

v06425.jpg
v06426.jpg

よく似合ってるね! カッコいいよ

これなら次は失敗しないんじゃないかな・・・たぶん。

食事を堪能していると扉の向こうから見覚えのある人が・・・

v06428.jpg
v06429.jpg

あっ!おっ!EGGYさんだぁ~

お久しぶりです♪なんて言っていたらEGGYさんのお隣にキレイな

お姉さんがいるではないですか!

なんでも東京の方に遊びに来ている『4こもFAN』のはるひさんです。

はじめまして(*^-^*) ヨロシクデス。

後でまた会えたらとご挨拶し話していると・・・およ?およよよ???

またまた見覚えのある人が・・・

v06427.jpg

あっ!!今度はゅみ家

お台場ってスゴイな・・・やっぱり色んなお友達に会えるのね♪

なんだか知り合い2組にカフェで会えたということは、まだまだ誰かに

会いそうな予感!とパパが言っていました

その予感当たるのかしら?ということで続きはまた明日UPってことで。


ViViがゅみさんに会った瞬間を激写しましたよ

v06430-1.jpg

満面な笑みを楽しみにしていてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お台場ではお友達に会う率も高い!?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







4ヶ月。
2008年01月29日 (火)
今日でVeryはちょうど4ヶ月。

v06402.jpg

毎月恒例の体重測定です。

今朝の体重は満腹時で・・・

v06403.jpg


541g


先月より11gの成長です。

ちょっと他の子より成長が遅いかな・・・。

今は成長がちょっと遅いのと少し脂肪をつけるためご飯を2食から

3食に増やし1回9g、1日27g食べています。

頑張ってちょっとずつでも体重増やそうね!

体は他の子よりちょっと小さいけど健康面は問題ナシの健康優良児

天気のいいお休みの日は元気に走り回ったり

v06404.jpg

お散歩したりし♪

v06405.jpg

元気に楽しく休日を過ごしています(^ー^)

お家にいる時はViVi&eveと一緒にねたり

v06406.jpg

おもちゃであそんで遊べば一人カジカジしたり
v06408.jpg

ときには怪獣さんに変身しちゃうことも(笑)

v06407.jpg

ホント、日々違う顔を見せてくれてとっても楽しい (*^-^*)

v06409.jpg

これからどんな風に成長していくのかもとっても楽しみです

まぁ~パパ、ママは元気な子ならどんな子でもですけどね(・∀<)

まだまだ寒い日が続けど

v06411.jpg

お天気のいい日にはみんなでお散歩に

v06410.jpg

行こうね (*^-^*)




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日で4ヶ月♪元気に成長中です!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





会いに行こう♪
2008年01月28日 (月)
eveの病院が終わった後、金曜、土曜日と病院を頑張ったわが子たち

にご褒美です(*^-^*)

v06387-1.jpg

ViVi&eveの大好きなお姉さんのところへ会いに行くことに

向かった先は”ららぽーと船橋店”

v06388.jpg
v06389.jpg

ココに今年から?お台場店のペッパラ姉さんが1人移動したと聞き

ちょっとご挨拶がてら行ってみましたよ♪

v06386.jpg

お姉さんいるかねぇ~? いるといいねぇ~♪なんていいながら

ココ、ららぽーと船橋店にはもともと大好きなお姉さんが3人はいる

のでViVi&eveはテンションMAX

でもまずは会いに行く前に腹ペコなママ達のランチへ(^ー^)

ペットショップ内にあるカフェでご飯です。

v06390.jpg
v06391.jpg
v06392-1.jpg

ViViはママのお膝、eve&Veryはカートでちゃんといい子食べ終わ

るまで待っていてくれました。

v06393.jpg

さぁ~お待ちかね!

お姉さんのところにいってみようか(*^-^*)

v06395-1.jpg

まずはペッパラ姉さんのところへ・・・

すると・・・あれ・・・?今日はいないのかな?

あれれ?今日はお休みなのかな?それともココじゃなかったかしら?

なんてショップをキョロキョロしてみるけど・・・う~ん居ないみたい・・・

残念ながら会えませんでした

なのでららぽに来るといつも可愛がってくれるお姉さん達のところへ。

v06396.jpg

一目散に駆け寄るViVi&eve( ^▽^)

eveはお姉さんの横で『キュン』と鳴き

v06397.jpg

ぴょんつく♪ぴょんつく♪跳ねる跳ねる(笑)

そしてeveはお姉さんと一緒に店内お散歩に行ったり、ViViもVeryも

いっぱい撫で撫でしてもらいご満悦

v06394.jpg

良かったねぇ~ViVi&eve。

さてそろそろお姉さん達もお仕事中だからおもちゃでも見に行こう

v06398.jpg

店内をあっちこっち散策してなにかいいものあるかなぁ~なんて

まわっていると今度はまた違うお気に入りのお姉さんにバッタリ

会いました♪

するとViViは急にこんなポーズ(笑)

v06400-1.jpg

撫でてぇ~とお姉さんに甘え中。。。

そしてお姉さんに撫でてもらい

v06399.jpg

とっても気持ち良さそう~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ホント今日は色んなお姉さんにいっぱいいっぱい可愛がってもらって

良かったね!

今日はペッパラ姉さんには残念なことに会えなかったけどまた日を

改めて会いに来てみようね






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お姉さん達に優しくしてもらってみんなご機嫌でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





~続きを読む~
eveの定期検診。
2008年01月27日 (日)
昨日はeveの目の定期健診の日。

1ヶ月ぶりの病院です。

v06378.jpg
v06379-1.jpg

eveはトライアングルに来るのが好きみたいで今日もルンルン。

先生達に入院中にとっても良くしてもらったんでしょうね (*^-^*)

順番が来るまでいい子に待っていてね!

v06380-1.jpg

順番がきて先生に呼ばれると嬉しそうに先生のところへ行っていました。

今日の検査は涙の量、眼圧、目の内部の検査、歩行。

どれも問題はなく経過良好です(^ー^)

良かったねぇ~eve

ただ1日に1、2回点している抗生物質の目薬がずっと使い続けている

と目に色素沈着してしまってせっかく見えている左目が見えずらくなる

そうです・・・。

v06381-1.jpg

なので少しでも色素沈着を抑える為に抗生物質の目薬を1日1回に

して角膜の様子を見ることになりました。

検査が終わり、待合室で待つeve

v06382.jpg

病院が終わったのがわかり、なんだか寂しそう・・・かな。

次の検診も経過が良かったのでなんにもなければ2ヶ月後に!

少しずつ目の方も良くなり検診の日が長くなってきて嬉しいです(*^-^*)

v06383-1.jpg

病院お疲れ様eve

また一緒に点眼頑張っていこうね


病院が終わり帰りに”王様工房”へフードを買いに行きました。

その後にViVi&eveの大好きなお姉さんに会いに行くことにしました。

嬉しくって車内ではしゃぐeve&Very

v06384.jpg
v06385.jpg

お姉さんに会えるの楽しみだね♪

ViVi&eve&Veryがどこへ行ったかは明日UPってことで (^ー^)

どこへ行ったかわかる人いるかなぁ~?

わかった方は確実にめんこいマニアです(笑)

楽しみにしていてくださいねぇ~






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの経過順調です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





検診。
2008年01月26日 (土)
昨日はViViの心音の1ヶ月検診の日。

仕事が終わってから準備して病院へ行ってきました。

v06370.jpg

v06371.jpg

今月も雑音大きくなっていないといいね・・・

v06373-1.jpg

診察室に呼ばれViViの心音を聞いてもらいます。


ドキドキ・・・ドキドキ・・・


検診の結果は少し割れるような音が聞こえるみたいで先月と変わらず。

(´・ゝ・`)ふぅ~…良かった。

また来月に心音の検診に来ることになりました。

このまま雑音が大きくならないことを祈るだけです。。。

ちなみに私生活はいつも通りでOKなのでお散歩も行けます(´∀`☆)

続いてViViの検診で病院に来たついでにVeryの相談をしました。

v06372.jpg

今朝、ちょっとお尻にうん○が少しついていたので拭き取ったら・・・

微量ですがティッシュに血がついたのですΣ(゜Д゜lll)エッ!?

その事を先生に伝え診てもらうと・・・特に異常は見られないので

一時的な『痔』か最近おもちゃの毛羽立ったのを少量食べうん○から

でてきたのでそのせいで腸が傷つき血が出たという可能性があるの

で様子を見ることになりました。

それと体重の方が520gから増えない事、少し痩せているような気が…

と相談し取り合えずご飯を3回にしてこれも経過をみることになりました。

早く大きくぷっくりとしておくれ! ママのように

診察が終わりすっかりみんな帰れるのがわかったようで嬉しそう♪

v06374.jpg
v06375.jpg

さぁ~お家に帰ってご飯にしよう(*^-^*)

ViVi&Veryお疲れ様! eveも付き添いありがとね



土曜日(今日)は朝からeveの目の1ヶ月検診。

経過は良さそうだけどどうかな?

またドキドキしちゃいます。



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
お散歩♪
2008年01月25日 (金)
日曜日、お天気が良かったのでいつものようにお台場へお散歩へ

行きました(*^-^*)

v06345.jpg

わが家の出没率90%ですね(笑)

さぁ~今日もいっぱいお散歩しようね!

v06346.jpg
v06347-1.jpg

フラワー畑の跡地でまずは遊ぼう♪

v06348.jpg
v06349.jpg

今日もみんな元気いっぱいです!

v06351.jpg

パパと一緒にダッシュなんかもしていましたね。

v06350.jpg

フラワー畑跡地で遊んでいると・・・

v06352.jpg
v06353.jpg
v06354.jpg

ゅみさんから電話が。

ゅ『もしもし、今お台場なんかに来てたりします?』

マ『はい もちろんのことお台場にいますよ~(笑)』

ゅ『実はわが家も来たんですぅ~♪』

という事でゅみ家と合流する事に (^ー^)

合流先はいつもの放牧場です!

放牧場まで少しだけ3頭引きの練習でパパにお願いしてみました。

すると・・・

v06355.jpg

あっ・・・バラバラでなかなか上手く歩けないようです・・・

でも少しずつ慣れてくると

v06356.jpg

おおっ!なんとか形になってきたかな。

せっかく形になってきたけどeveがココでリタイア・・・。

ViVi&Veryのコンビでもう少し歩いてもらいました。

v06359.jpg

ViViが側溝の渡り方を教えてあげたり

v06357.jpg
v06358.jpg

ちょっとずつVeryも賢くなってくるね(*^-^*)

放牧場に着くとまだゅみ家はいなかったのでわが家のみの放牧です。

v06360.jpg

相変わらず伸び伸びとウッキウキで遊んでるねぇ~♪

v06361.jpg
v06362.jpg

放牧場で遊びはじめて少し経つと、大好きなゅみさん&パパさんが

来た事をViViが教えにきてくれました。

v06363-1.jpg

ゅみ家のパパさんはみんなのアイドルです

なのですぐにムツゴロウ状態

v06364.jpg

みんなワラワラとパパさんのもとへ(笑)

ホントいつもながらスゴイ人気です(≧▽≦)

ひとしきりみんなで遊び満足したところでママ達の休憩へ

v06365-1.jpg

ビーナスフォート内のカフェで休憩です♪

v06366.jpg

美味しいワッフルを食べ満足♪満足♪

カフェで休憩中・・・ムツゴロウさん1人黙々と何かをやっていました・・・

それは・・・

v06368.jpg


あっ・・・小哲君・・・なんだかワイルドになっちゃったね(笑)

パパさんったら茶目っ気たっぷりですね!

小哲君はちょっと困った顔してますけどね!

カフェを出た後は少しショップを巡り前からずーっと目をつけていた

Veryサイズのお洋服♪

ついに買ってしまいました(≧▽≦)

v06367.jpg

Very、よく似合ってるよ

なんて親ばかバンザ~イな事を言い今日は解散です。

今日は偶然にもゅみ家に会い、一緒にお散歩できて楽しかったです♪

v06369.jpg

また一緒にお散歩に行きましょうね(●ゝ∀・●)♪♪





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お台場出没率90%!また誰かに会えるかなぁ~?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







初雪(≧ω≦)
2008年01月24日 (木)
昨日関東地方に雪が降りました。

ママはこの間夜中に降った雪は雨戸を閉めていた為確認出来ず

昨日の雪が初雪になりました

朝起きて雨戸を開けるとすでに雪が降りはじめ

v06335-1.jpg


わぁ~雪だぁ~♪なんて朝からテンション


まぁ~・・・ママだけなんですけど

なかなかこっちの方では雪は降らないからホント珍しくってついつい

ママ嬉しくって喜んじゃうんですよねぇ~(^ー^)

なのでもちろんのことViVi&eveも雪を見るのはこれで3回目くらい。

せっかく降った関東地方の雪♪

ママは1人写真を撮らねば!と1人ずつわんこたちを拉致です

まずはわが家一番の寒がりさん

v06336.jpg

eveです。

ご飯を食べ終わった後にベットに入ろうとするeveを拉致りました(笑)

かなりテンション下降気味

そして迷惑そうな顔で震えていたのですぐにお部屋へIN。

ごめんね・・・eve・・・せっかくの雪だからねっ!ねっ!

さて気を取り直してViVi

v06338.jpg

あまり寒がらず久々の雪をジーッと眺めていました。

v06337.jpg

雪、久しぶりだね!

でも積もりそうにないから遊ぶのは無理そうだね。。。

そして最後は生まれてお初の雪を見るVery、どんな反応するのかな?

お外に出てみると・・・

v06339.jpg

なんですか???これって感じで興味津々に雪を眺めています。

冷たいでしょ!雪に触れると(*^-^*)

v06340.jpg

初めての経験に少し嬉しそう♪

Very、頭に小さな雪がついてるよん

ねぇ~Very、生まれて初めての雪はどうだったかな?

v06342-1.jpg

フフフ♪そうだねぇ~♪

Very、またいい経験が出来きて良かったね(^ー^)

そしてVeryと部屋に戻ると、先にお部屋でぬくぬくしていたViVi&eve

v06341.jpg

すっかり夢心地でした(*´∀`*)

こんな雪の降る寒い日はやっぱりお家でぬくぬくが一番!

v06343-1.jpg
v06344.jpg


おやすみ




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

初雪になんだかとってもテンション上がっちゃった♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







みんなで遠足♪ Part4
2008年01月23日 (水)
バイオパークを出たあとはちょっと親ばかたちのお楽しみタイム♪

みんなで長生きをする為にあのドリンクを飲みにレッツゴー(ж^□^ж)ノ

向かった先は”伊豆オレンジセンター”

v06223.jpg

わが家は必ずといっていいほどココによりますね(笑)

ココには飲んだら3年寿命が延びるという飲み物があるんですもん

それは・・・

v06224.jpg

はい、これ『ウルトラ生ジュース』です♪

生絞りで蜂蜜入りなんですよ!

だからとっても甘くってもちろんのこと美味しいし、寿命も延びると

いうなんとも嬉しい特典付きです(*^-^*)

喉も潤い寿命も延びたところでみんな満足♪満足♪

寿命が延びた後は足の疲れを取りに町の無料足湯へ。

v06227.jpg

パパとっても気持ち良さそう~(●≧艸≦)

帰りの運転もヨロシクデス。

そして海の幸のお土産をGETして帰らねば!という事で帰り道にある

道の駅”伊東マリンタウン”へ行きました。

ココは温泉施設やお土産屋さん、レストランなどが入っている道の駅。

この道の駅も伊豆方面に行くとわが家必ず寄るところですね!

まずは忘れないうちに自分達のお土産を買いにお土産屋さんへ♪

v06226.jpg

海の幸いっぱいで試食のオンパレード♪

v06225_20080123080244.jpg

パパ、ここの試食でで少しお腹が満たされたようです(笑)

お土産も買い試食でお腹が満たされた親ばかたち今度はわんこ達の

おトイレ休憩&お散歩へ(^ー^)

道の駅内のデッキをお散歩しに行くことに。


さぁ~みんなお散歩行くよ~


v06228.jpg
v06229.jpg

みんな嬉しそうに歩き回っています♪

v06331.jpg

日の当たるところは温かいね!

v06230.jpg

v06334.jpg

でも日が陰ると寒くて寒くて・・・

v06332.jpg

1周歩いたところでわんこたち寒そうなのでお家に帰ることにしました。

今日はいっぱい遊んで動物と触れ合って楽しい遠足だったね♪

v06333-1.jpg


また暖かくなったらみんなで来たいね




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

とっても楽しい遠足でした♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





みんなで遠足♪ Part3
2008年01月22日 (火)
とっても楽しんだサファリバスを降り、園内散策開始です(*^-^*)

園内もちろんのことわんこお散歩OK!

でもめんこい&シャバダバギャル達は・・・

v06199.jpg

寒さの為カートから出ませんでした

じやぁ~カートの中からじっくり楽しんでくださいな。

まずはサファリバスの降り口から一番近いシカさんにご挨拶♪

v06201.jpg
v06200.jpg

やっぱりシカってeveっぽい気が・・・

v06202.jpg

似てますよねぇ~? 似てませんか?

v06203-1.jpg

ムフフフ(●≧艸≦)やっぱりシカはeveっぽいと確信!

さぁ~お次の動物さんのところへご挨拶~♪

えーっと・・・この動物さんなんだったけ?

v06204.jpg

うさぎさんに

v06205.jpg

eveの仲間たちに・・・

v06206.jpg

そして鳥さんまでもいました♪

v06207.jpg

わんこたちみんな興味津々に柵の中を覗き込んでいましたよ!

園内には動物の餌が売っているのでそれを買い子供の様に喜ぶ2人。

v06208.jpg

餌やりのお目当てはもちろんキリンさん


v06209.jpg

まずはキリンの食べ方を見るためにもぐもぐ実験に人参を入れ

v06210.jpg
v06211.jpg

わぁ~こんな風に食べるのね!とみんなで観察。

v06216.jpg

そして手での餌やりをして楽しみました♪

v06213-1.jpg

途中、人参がなくなりまだ物足りないママ達。

ということで人参の補給をしに買いに行ってきました

そしてキリンに甘い言葉をかけ引きつれ帰って来たのです(。-∀-) ニヒ♪

さぁ~美味しいのあるよ~こっちにおいで♪

v06214.jpg

慣れてきたママ達はちょっとバカ丸出しで口での餌やり体験を♪

まずはみぃさんから

v06212.jpg

続いてママも口での餌やり体験です!

v06218.jpg

そしてキリンとの力比べもしてみました(笑)

v06215-1.jpg


う~ん!楽しいぃ♪


そんな様子を見ていたわんこはちょっと絶句・・・って感じかしら。

v06217.jpg

ママ達餌やりを楽しみウキウキで動物園を1周~♪

v06219.jpg

わんこ達も動物達が近くに来ても平気みたいでみんな顔を近づけて

たりしてましたよ(*^-^*)

v06220.jpg

そしてひとしきり楽しんだところであまりの寒さの為帰ることに。

v06221.jpg

いやぁ~寒かったけどとっても楽しめたね!

また今度は暖かくなったら来ようね

帰りはせっかく伊豆の方まで来たのでもう少し楽しんで帰ることに~♪

その様子は長くなってしまったのでまた明日。

寿命の延びる魔法の飲み物なんてのもありましたよ!

楽しみにしていてくださいねぇ~(*^□^*♪)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

キリンの餌やりとっても楽しかったぁ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
みんなで遠足♪ Part2
2008年01月21日 (月)
さぁ~みんな着いたよ~♪



v06180.jpg

お天気は最高~!!遠足日和です(*^-^*)

でも冬晴れなのでわんこにも人にもちょっと寒いかな。

さて、今日の遠足の目的地”伊豆バイオパーク”

v06177.jpg

わんこと一緒に入れる動物園&遊園地です♪

入り口では小鳥さんたちがお出迎え(^ー^)

v06178.jpg

めんこい&シャバダバギャルたちも園内興味津々で見回していました。

v06183.jpg
v06179.jpg
v06181.jpg

わんこたちのおトイレを済ませていざサファリバスへ(≧▽≦)ノ

v06182.jpg

しかもタイミングよくサファリバス貸切♪

v06184.jpg

ワクワクするねぇ~ (●ゝ∀・●)♪♪

走り出してすぐにあっ!ダチョウさん

v06185.jpg

サイにシマウマさんに

v06186.jpg
v06187.jpg

あれ・・・?eve???

v06188.jpg

楽しいねぇ~♪

v06189.jpg
v06190.jpg
v06198.jpg

Veryも初の記念にシマウマさんをバックにパチリ

v06197.jpg

初の動物さん窓からだけどちょっと怖いかな?

そしてわんこそっちのけで童心に返りテンションな親ばか達。

さらにバスに近づいてきたキリンでテンションM~AXヾ(●≧∀)ノ

v06192-1.jpg

わぁ~みぃさんの顔の前まできちゃってるよ!

v06191.jpg

そんな光景を見ていたママ・・・ついにはウズウズが我慢できなくって

みんなの制止を振りきりサファリバス飛び出しちゃった


さぁ~みんなついておいでぇ~♪ こっちだよ~♪

v06193.jpg

サイだってママへっちゃらよん♪

v06194.jpg

                          (※画像協力EGGYさん)

てな感じでサファリバスを大満喫♪


あ~楽しかった(*^□^*♪)


わんこたちもキョロキョロしながら動物観察楽しんだ様子です。

サファリバスを降り出口には

v06195.jpg

ゾウさんが待っていました(^ー^)

v06196.jpg

こんにちわ~♪ みんなでご挨拶です♪

さぁ~サファリバスのあとは園内の動物達に直接餌やりができるので

園内散策に行くことに(*^-^*)

もちろんその様子はまた明日♪

またまた親ばかたちのバカッぷり炸裂ですよ(●≧艸≦)

楽しみにしていてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

動物園とかって不思議と童心に返れちゃうんですよねぇ~♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





みんなで遠足♪
2008年01月20日 (日)
土曜日、早朝6時過ぎ・・・まだ日も昇らない時間に出発です。

v06156.jpg

今日はシャバダバ家とプチ遠足なんです(≧▽≦)

もちろんおやつは300円まで!

バナナはおやつには入りませんよ~(笑)

まずはシャバダバ家へみぃさん&ギャル達をお迎えに♪

v06157.jpg

だいぶ明るくなってきたかな。

v06158-1.jpg

ケロロン星のシャバダバ家に到着~(*^-^*)

おはよ!今日も朝からみんな元気いっぱいです♪

今日のプチ遠足参加者たちです。

v06159-1.jpg
v06164-1.jpg
v06161-1.jpg
v06162-1.jpg
v06160-1.jpg
v06163-1.jpg

みんなでいっぱい楽しもうね!


さぁ~出発(ж^□^ж)ノ


ケロロン星のシャバダバ家を出発して高速を走っていると

v06165.jpg

日も明けはじめ、富士山が見えてきました♪

v06166.jpg

真っ白だねぇ~。

ムフフフ♪今日の遠足は富士山方面ではないですよ!伊豆方面です!

もちろん海の方へ行くからには海の幸堪能したいなぁ~なんて密かに

考えちゃってます(●≧艸≦)

天気がいいので、伊豆方面へは海沿い走っていくことに。

v06167.jpg

めんこい家、海沿い走るの久々~気持ちがいいね!

今度は暖かくなってきたら海にも行きたいね!

v06168-1.jpg

海沿いを走っているとママ達のお腹が空きどこか朝から美味しい

ご飯が食べれるところ・・・って探していると熱海の辺りで食堂発見

なので朝ごはんは発見した”あじろ食堂”で食べる事にしました。

店内はとってもキレイで席からは海が一望です!

v06169.jpg

朝食は朝定食のみだけどとっても美味しかったです

v06170.jpg

この岩のりのお味噌汁最高でした♪

v06171.jpg


お腹も満腹になりすっかり後部座席で満足げなママ達。

しかも朝早かったせいかママ&みぃさんとっても眠いです。。。

そして気がつけば前の晩から睡眠をとっていなかったみぃさんが

v06172.jpg

ついにダウン・・・ゆっくり寝て体力温存してください(笑)

だんだんと車内も眠気の悪魔が襲い始めわんこ達も眠り・・・

v06173.jpg
v06174.jpg

ママもついにはダウン・・・。

パパ運転ヨロシクデス

睡魔に襲われる事1時間、気がつけば目的地に到着でした・・・(^ー^;)

v06175-1.jpg

ご苦労様です。

みんな着いたよ~!

さぁ~準備して思いっきり楽しむよ~ (≧▽≦)

ココは○○さんいっぱいだからね! みんな仲良くできるかな?

v06176-1.jpg


その様子はムフフ(●≧艸≦) ♪

また明日UPということで

どこへ遊びに行ったか楽しみにしていてくださいね!





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

プチ遠足どこへ行ったのかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







eveの日課。
2008年01月19日 (土)
eveの夜の寝る前の日課は角膜保護剤の軟膏を瞳に直接塗ること。

これは毎晩必ず365日続けなくてはいけない事です。

日中は角膜保護剤の点眼と抗生物質の点眼が約1時間おきぐらいに

しないといけないんですけどね!

v06148.jpg

eveもちゃ~んと消灯時間になりパパに呼ばれると当たり前のように

パパの前にきて角膜保護剤を塗ってもらうのを動かず待ちます。

v06150.jpg

v06149.jpg

eve、いい子だねぇ~(*^-^*)

パパも毎晩eveに話しかけながら塗っているからeveも怖くないね。

v06151.jpg

瞳にちゃんと塗れたか最終チェックです。

v06152.jpg

で、パパから『よし!』と言われると

v06153.jpg

いそいそとお布団に帰って寝るのです。。。

v06154.jpg

オヤスミ・・・eve

どんな夢見るのかな?


昨日は私のお誕生日お祝いコメありがとうです

とってもとっても嬉しかったです♪

そうそうそう言えば一昨日の晩・・・みぃさんからまた恐怖のメールが・・・

そしてラヴィ姉さんを見ずに描きかなりの自信作らしい。。。

で、メールの最後には大文字で『お礼はいいですから!』と書かれていた

これって本当にラヴィですか?




v06155.jpg




みぃさん・・・これは・・・お礼はいいと言うよりも・・・

逆にわが家が何か欲しいくらいですけど~





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの日課は絶対に欠かせません!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







スリングちゃん(●^-^●)
2008年01月18日 (金)
今日はわが家のスリングのちょっとした活用法をひとつ(*^-^*)

って言ってもSKIP DOGさんで教えてもらったんですけどね

わが家ではPCをやっていると必ず誰かが寄ってきます。

以前は膝にそのまま乗せてフリースを掛けてPCをしていたのですが

寝返りをうったり、する時に落ちるんじゃないかとなにかと気になる…。

なのでその不安を解消する為にスリングちゃんの出番です

v06145.jpg

わが家では最近PCの時はたいていこの光景が見られます。

パパがPCを使っていてもスリングぶら下げ閲覧中。。。

v06144.jpg

スリングの中を覗いてみると・・・

v06146.jpg

リラックス中。。。

やっぱり包まれている感じが気持ちいいんでしょうね!

ママがblogを書いていたって

v06147.jpg

スリングの中でいい子に待っていてくれます♪

なんだかカンガルーのお母さん気分(笑)

だけどわが子の顔を見ながら安心してPC使えるからわが家では

お家でもスリングちゃんは重宝しています


みなさんのお家でもスリングの活用法とかってありますか?

あったらぜひぜひ教えてくださ~い(*^-^*)

今日はママの誕生日♪

パパと久しぶりに2人でデートです♥(。→v←。)♥





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

スリングってホント便利ですね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg





まったりデー。
2008年01月17日 (木)
今日は朝からもの凄く冷えてる・・・寒いです・・・

そんな日はお家でみんなでまったりが一番だよね!

という事で、わが家の日常を少しだけ。

わが家の朝はみんなペットヒーターの上から離れる事はありません…

はい、絶対に

そしてこんな風に気持ち良さそう過ごしているんですよ。

v06127-1.jpg
v06128-1.jpg

とっても幸せそうでしょ(*^-^*)

なかでもViVi&eveは大の仲良しさん

なので2人仲良くハウスのベットでまったり(*´∀`*)

v06129.jpg

でもある程度体が温まってくるとeveはおもちゃ遊びを始めeveが

おもちゃで遊び始めればVeryも一緒に遊ぼうと絡む

v06132-1.jpg

で、取り合いがはじまるんですよ。

v06133.jpg

この時はeveも手加減ナシです(笑)

でもただ1人ハウスで遊びに加わらず眠そうにしている子が・・・

v06131-1.jpg

ViViです。

ViViはお家では一番の眠り姫

お外では元気に走り回るのにお家ではボーっとしてるがとっても

好きな子なんです。

v06130.jpg

お家ではちょっとしたぐーたらちゃんかな。

で、その横でさらにeveとVeryの取り合いがヒートアップしてくると

v06134.jpg

ちょっと横目で眺め、仲間に入りたそう・・・

v06135.jpg

そして仲間に入りたくて自分でおもちゃを持ってきて遊びの輪の中に

入ります♪というか入っているつもりです。

v06136.jpg

それから数十分、それぞれがおもちゃで遊んでるとViVi&eveは

また昼寝に勤しみ、まだまだ遊び足りなく元気なVeryは・・・

v06138.jpg

お気に入りのタルトのおもちゃを引っ張り出し

v06139.jpg

カジカジしたり追いかけたり

v06137.jpg

1人いつまでもおもちゃで遊ぶのでした。。。

ホントそれぞれ個性が違って日々楽しいです






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

たまにはみんなでまったり、ゆったりもいいよね!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







こ、これって・・・。
2008年01月16日 (水)
一昨日の夜もうすぐ連ドラの時間!

なんてテレビっ子なママはウキウキで始まるのをまっていると・・・

みぃさんから電話が。

なんだろなぁ~なんて電話に出てみると・・・ (み・・・みぃさん/か・・・ママです)

み『もしもし、かおりん。私ViViの似顔絵PCで描いたからメールで送るね!』

か『・・・なんだかイヤな予感がするんですけど・・・。』

み『えっ?なにがですか? まぁ~メール送ったから見てみてよ!』

か『はい。じゃぁ~とりあえずメール見てみますね!』

と一度電話を切りメールを早速チェック。

すると添付ファイルのついたメールが確かにみぃさんから来てる。

開いてみると・・・




v06140.jpg




えっ?えっ?ええぇ~!!


さ、さすがはみぃ画伯・・・ママ絶句です

パパなんて涙流して笑っていましたから~

さすがはみぃさん!と言いながら。

なんとんなぁ~く想像は・・・できたんだけど・・・これがViViですか。。。

v06141-1.jpg

みぃさん・・・ViViも驚きを隠せないようですけど・・・。

そんなちょっとしたジャブをみぃさんにもらい改めて電話して話してると…

み『どうでした?なかなかいいでしょ!似てるでしょ♪』

か『・・・。』

み『今度はeveのはあのウイッグの写真で気が向いたら描くね。』

か『eveのウイッグ写真ってあの写真で描くんですか!?』

v06142.jpg

み『はい

か『あ・・・eveのも描いてくれるんですか・・・。』

か『・・・じゃぁ・・・じゃぁ・・・楽しみにしています・・・(汗)』

なんだかeveの方が恐ろしいと思うのは私だけ?!

まぁ~私もみぃ画伯といい勝負の絵心なんですけどね (*´艸`*)

なんせみぃ画伯とは永遠のライバルですから~

そして翌日の事。

お礼はいいからと送られてきたeveのウイッグしたイラスト・・・



v06143.jpg




こ、怖い・・・

これって・・・これって・・・

やはりみぃ画伯すんばらしい才能の持ち主だわ

これはまた何かの機会に対決でもしてみますか(笑)

腕がなるぅ~♪


みぃさんステキなイラストをありがとうです

た・・・大切に?!させてもらいますね(● ̄▽ ̄●;)ゞ





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

すむちーずのウイッグ気に入った方、笑ってしまった方

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







ニューイヤー・ドッグ・パーティー Part2 
2008年01月15日 (火)
―昨日の続きです。


会場内でとっても珍しいもの発見したママ達・・・

v06112-1.jpg


(▼∀▼)ニヤリッ



ムフフフ♪それは・・・それは・・・


じゃじゃぁ~ん(≧▽≦)ノ


v06110.jpg

はい、わんこ用ウイッグです。

すむちーずはVery意外全員被せられました・・・

v06111.jpg

なんだかeveはスーパーもモデルのナオミ・キャンベル風?

v06113.jpg

ViViは・・・キャメロン?!

ホントすむちーずたちよ・・・遊んでしまってゴメンよ・・・。

ママ、ウイッグ生ではお初だったから・・・つい被せてみたい衝動に・・・

ムフ♪でも誰が一番似合っていたかな・・・?

すむちーずにウィッグモデルをしてもったりとみんなでワイワイ♪

楽しいショップめぐりが出来たかな(^ー^)

ショッピングを満喫しつつ会場内をウロウロしているとブログで交流

している方にお声を掛けてもらいお話も出来て本当に嬉しかったし、

楽しかったです(*^-^*)

v06114-1.jpg
v06115-1.jpg
v06116-1.jpg
v06117-1.jpg
v06118-1.jpg
v06119-1.jpg
v06120-1.jpg

お写真を撮り忘れてしまった空君&晴君

みなさんありがとうです

またどこかで会えるといいな。

で、今回のイベントでママがとっても楽しみにしていたショッピング・・・

これ~!!ってママの胸を撃つものもなく・・・ViVi&eve、Veryの

サイズがあんまり無くって・・・戦利品ナシ・・・

残念です。。。

v06125-1.jpg

また何かの機会に期待です

そして朝から夕方近くまでイベントに居たおなかペコペコなママ達は

お台場の方へ戻りヴィーナスフォート内のフードコートへ。

そこで寛いでいるとバッタリ彩さんにも会たぁ~♪

久しぶりだね♪

v06122-2.jpg
v06121-2.jpg

フードコートではわんこたちはみんなイベント疲れで眠たそうでした。

お疲れ様。。。

眠たそうにしているわんこ達の中でただ1人・・・

ゅみさん、ムツゴロウさんに名前を呼ばれ上機嫌なViVi。

v06123-1.jpg
v06124-1.jpg

もの凄い笑顔を振りまいていました。

ホント好きな人にはとことん心を許すんですよね!ViViは。。。

面白い子です (*^-^*)

今日はイベントに行っていっぱいの方とお知り合いになれたり、お話が

出来たりととっても楽しくって大~満足な一日でした(≧▽≦)

またどこかでイベントが会ったら行ってみたいな。





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

すむちーずのウイッグ気に入った方、笑ってしまった方

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
ニューイヤー・ドッグ・パーティ。
2008年01月14日 (月)
昨日はゅみ家とパン&ココ家と”ニューイヤー・ドッグ・パーティ”

行ってきました (*^-^*)

v06097.jpg

幸いにも昨日の雨はやんでお天気は快晴!

だけどあまりにも寒くって、寒くって・・・ブル((,,´Θ`,,))ブル

予定ではお台場からお散歩がてら東京ビックサイトに行く予定だった

のですが、人もわんこもブルブルだった為急遽電車で行く事に。

v06098-1.jpg

v06099.jpg

v06100.jpg

たった一駅の電車の旅です(笑)

v06101-1.jpg

駅に着き、さぁ~楽しみにしていたイベント会場へレッツGO~!!

v06103.jpg

会場に着く人とわんこがワラワラ~(^ー^)

なんだか開場前ってワクワクするんですよね!

v06102-1.jpg

ママの楽しみはもちろんショッピング♪

v06105.jpg

いいものあるかな?

v06104.jpg

それと、誰かにお会いできるかが楽しみです(*^-^*)

v06106-1.jpg

会場内は結構ゆったりとお店が並んでいてViVi&eve、Veryも

歩けるくらい。

これならお外が寒くってもお散歩できちゃうね!

v06107.jpg

さて、ステージでは人とわんこのお揃いのファッションショーなども

始まりステージはとっても賑わっていました♪

v06108.jpg

う~ん・・・ステージのスポットライトが凄すぎて何度とってもモデル

さんが微かにしか写りませんでした(汗) ママの腕が悪いのよね…

そのステージの横でVeryもファッションショーに触発されたのか・・・

レッドカーペット?をモデル歩きしてました

v06109-1.jpg

フフフ(●≧艸≦) Veryはすぐにかぶれるのね!

でもママはそんな素直なVeryが好きよ

少しVeryのお散歩をさせてみんなでワラワラショップめぐり~♪

そこでとあるショップのとっても珍しいものを発見

その珍しいものとは・・・ちなみにママは生で見るのはお初です(笑)

その珍しいものはまた明日のUPって事で楽しみにしていてください♪

会場でお会いできたお友達もいっぱいです (*^-^*)

明日も見てね!





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

珍しいものとは???明日を楽しみにしていてね!

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








ポンポリース。
2008年01月13日 (日)
土曜日はあいにくのお天気で朝から雨でした。。。

v06074-1.jpg

う~ん・・・雨だとお散歩に行けないし・・・。


あっ!そうだ!!


室内ドックランに行こうか(*^-^*)

今日の室内ドックランの場所は今月末で閉店になってしまいます

”ポンポリース目黒店”

閉店セールもやっているので掘り出し物も探しがてら行ってきました♪

お店に着きまずはお買い物~

お洋服数点とベットにソファーキャリーを全て半額で買いました

v06075.jpg
v06076.jpg

エヘヘヘ♪ヤッタネ!!

その後はドックランでViVi&eve&Veryを遊ばせました♪

v06077.jpg

Veryはドックラン初体験。

v06078.jpg
v06079.jpg

なんて事ないみたいです(^ー^)

お友達ともご挨拶できたし

v06080-1.jpg

お昼頃まではわんこが2組しかいなかったのでViVi&eveも伸び

伸び遊んでいます♪

v06081.jpg

v06082.jpg

今日はせっかくアジリティのあるところなのでVeryにも少し体験して

もらいました。

まずはハードルからね! さぁ~こっちにおいでぇ~

v06083-1.jpg

うん、ピョーンと飛べるかな?

v06084-1.jpg
v06085-1.jpg

待つこと数秒・・・後から来たViViが見本を見せてくれました。

v06086.jpg

それを見たVeryは・・・

v06087-1.jpg

おっ!飛んだ(≧▽≦)

一度飛んでしまえばね!怖いものないみたいです。

v06088.jpg

その後もアジリティーを少しやって

v06089.jpg

待ち合わせをしていたシャバダバ家と合流です♪

v06090.jpg

ちわわんが増えて少しドックランが賑やかになったかな。

v06091.jpg

でもそれもほんのつかの間・・・ちょっとマナーの悪い軍団が来て・・・

危ないのでちわわん避難です。。。

v06093.jpg

でも、tama1人だけはおもちゃで遊び元気でした。

v06092.jpg

ドックランで遊べなくなってしまったし、ママ達のお腹も空いたので

カフェへ移動です。

v06094.jpg
v06095.jpg

みんないい子にしていてくれて助かります♪

せっかくギャル達が集まったので集合写真を撮り今日は解散です

v06096.jpg

今日はあいにくのお天気でシャバダバ家と思いっきり遊べなかったけど

また今度お天気のいい日に遊んでくださいねぇ~(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今日はイベントに行ってきます♪ 誰かに会えるかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg




ラヴィ姉さん対Very
2008年01月12日 (土)
ある日のめんこい家。

いつものようにみんなで日向を見つけて日向ぼっこしていると・・・

v06063.jpg

ラヴィ姉さん登場。

v06064.jpg

まだまだ遊び盛りのVeryはViVi&eveが遊んでくれないのでラヴィ

姉さんに猛突進

v06065.jpg

遊んで、遊んでぇ~としつこく誘います(笑)

そこにたまたま通りがかったeve

v06066-1.jpg

じーっと見た後日向ぼっこ再開です

まぁ~ViVi&eveはお家にいる時は日向ぼっこOnlyですからね!

そんな日向ぼっこをしているViVi&eveの側でラヴィ姉とVeryは・・・

v06067.jpg

いつものようにじゃれあいが始まりました。

v06069.jpg

相変わらず激しく遊んでいますね。。。

そしてラヴィ姉さんの得意技が


あっ・・・


あっ・・・


あ゛あ゛っ~∑(‘0‘@)



v06068-1.jpg

( ̄▽ ̄;)アハハ… そうなんですよ・・・

ラヴィ姉さんなんだか興奮MAXになるとキス魔になるんです。

ViVi&eve、VANILLAもみんな奪われていますからね(汗)

これでまた全員ラヴィ姉さんに奪われたね

そして相手が怯んだ隙にラヴィ姉さんはこんな風に覆いかぶさり、

v06070-1.jpg

自分の安全地帯でもあるチューブに逃げ込むんです。

v06072.jpg

う~ん。 賢いなぁ~ラヴィ姉さん(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

まぁ~どう考えてもVeryよりラヴィ姉さんの方が一枚も二枚も上手

だからね・・・あきらめた方がいいかもよ!

v06073-1.jpg

ジーッとチューブから出てくるのを待ち

v06071.jpg

こうして第二ラウンドへと続くのでした・・・。






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

明日はイベントに行ってきます♪ 誰かに会えるかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







プチおめ~♪
2008年01月11日 (金)
一昨日の晩・・・ゅみさんからお誘いがありお台場にお散歩へ行って

きました♪

v06044.jpg

まずはいつものようにお散歩がてらカフェへ。

v06045.jpg

この日もポカポカ陽気で最高気温14℃。

暖かいのでeve絶好調です( ^▽^)

v06046.jpg

カフェに着きゅみさんとお話をしていると・・・

v06048-1.jpg
v06047-1.jpg

ママすっかり忘れていました(;^_^A アセアセ・・・

そうなんですよ・・・この日はゅみさんのお誕生日

という事で急遽カフェの方に頼みささやかながらケーキをお願い

してみました♪

v06050.jpg

ゅみさんおめでとう~(*^-^*)

v06049-1.jpg

カフェでまったり楽しんだ後はみんなでお散歩へ♪

v06051.jpg

みんな元気に歩いていますね!

v06052.jpg
v06053.jpg

いつものお散歩コースをお散歩してお決まりの放牧ポイントへ(^ー^)

さぁ~みんな思いっきり遊んでおいで

v06054-1.jpg
v06055.jpg

一斉に走り出しみんな楽しそう(≧▽≦)

v06059.jpg
v06058.jpg
v06056.jpg
v06061.jpg
v06057.jpg

いっぱいい走って、遊んで
v06060.jpg

楽しかったね(*^-^*)

また暖かい日にみんなでお散歩に来ようね


今週日曜日にわんこのイベント”ニューイヤー・ドッグ・パーティ”

行こうかと思っています♪

誰かに会えるかな(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

週末はお天気悪そう・・・お散歩出来るかな?

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
ぷらりと。
2008年01月10日 (木)
昨日はお天気も良かったのでお散歩へ♪

といっても近所だけどね。。。

今日はeveとVeryをスリングに入れ、初スリングでのお散歩

v06037-1.jpg

うん、ママもだよ~(^ー^)

ViViはもちろん寒くてもお散歩大好きだから歩き♪

v06038-1.jpg

近所をぷらりとみんなでお散歩♪ 楽しいね♪

v06039.jpg

たまには近所をぷらりもいいかもね!

近所のおば様たちとの交流もできるし、新しい発見もありそう

v06042.jpg

eveは初スリング散歩で辺りをキョロキョロ眺め

v06040.jpg

Veryはスリングの揺れが気持ちいいみたいですっかりおねむさん

ねぇ~eve、スリングからの眺めはどう?

v06041-1.jpg

そう!よかったぁ~ (*^-^*)

じゃぁ~また暇が出来たらスリングでお散歩にでかけようね!

v06043-1.jpg

ほんの1時間ちょっとのお散歩だったけど楽しかったね

今日の収穫はご近所のおば様たちと井戸端会議に参加できた事かな(笑)

それとスリングの良さを知ったことですね (*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

たまには近所のお散歩もいいね

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







お散歩♪
2008年01月09日 (水)
日曜日トリミング後に、パン君&ココちゃんパパ、ママとお台場へ

お散歩へ行ってきました♪

この日もお天気はポカポカ陽気!3月中中くらいの陽気でした(*^-^*)

v06015-1.jpg

今日は潮風公園をお散歩です。

v06016.jpg

海沿いをViVi&パン君はお散歩。

v06017.jpg

v06018.jpg

eve、Very、ココちゃんは潮風公園の広場までカートで待機です

広場に着き放牧開始です(笑)

v06019.jpg
v06021.jpg

ちびちび~ずは2人仲良くつるんでいます。

v06020.jpg

みんな楽しそうに遊んで、走ってるぅ~♪

v06022.jpg
v06030.jpg
v06024.jpg
v06025.jpg

今日初!芝デビューのココちゃん、様子を伺いながらも

v06026-1.jpg

一生懸命みんなの後をついて行っています(*^-^*)

v06027-1.jpg

ココちゃんのパパさん、ママさんが『今日のココは違う!』なんて

言って驚いてましたっけ♪

やっぱりみんなで遊ぶとテンション上がるんだろうな

v06028.jpg
v06031.jpg
v06029.jpg
v06023.jpg

ほ~んとみんなの顔を見れば一目瞭然ですよね!

おやつの時間の時にもみんなわぁ~っと集まってきて(笑)

パン君はこんな芸見せてくれましたよ (^ー^)

v06032-1.jpg

可愛い

隣にいたeveはパン君の頂戴の芸にあっけに取られていました・・・

eveもなにかマスターしないとね(笑)

おやつタイムの後もまだまだみんな走り回っていましたよ(^ー^)

v06034.jpg
v06033.jpg

遊びに夢中になり気がつけば・・・

v06035.jpg

日が暮れ始め・・・

v06036.jpg

そろそろお散歩も終わりかな。。。

今日はお昼過ぎからずーっとお散歩して、遊んで楽しかったね

またみんなでお散歩に来ようね(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお散歩楽しいね♪

ポチ・ポチ・ポチッ!とキレイになったVeryに応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






ついに・・・。
2008年01月08日 (火)
昨日ついに・・・

v06010.jpg

発売しました(*^-^*)

犬の通販マガジン”アイケント”です。

めんこい家が少~しだけ載っています♪

去年リクルートから創刊された洋服やお役立ちグッツなどなどなどが

載っている雑誌です

あっ・・・ちなみにVeryは載っていないけどね。。。

なんせ撮影は去年ですから (^_^)

v06012.jpg

はい・・・残念な事にVeryの来る1週間ほど前にね!

Veryはまた、なにかの機会があったらね(笑)

v06011-1.jpg

さて、めんこい家の載っているページは・・・

v06013-1.jpg

こんな感じです

車内の配置などViVi&eveの寛ぎグッツが載っていたりしています!

あと旅行先の写真とかね(^ー^)

それと本邦初公開・・・パパ、ママです (* v v)。 ハズカシ~

アイケントを覗いて顔のパンパンなママを見てけして笑わないように…

どうかどうかお約束を~(笑)

v06014-2.jpg

書店にて発売中です(*^-^*)


昨日予告したトリミング後のお散歩様子はまた明日!

スミマセン・・・また明日を楽しみにしていてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)


みんなの応援がわが家の活力です♪


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








初トリミング&刻印。
2008年01月07日 (月)
昨日はVeryの初トリミングの日♪

シャワーを怖がらないか、暴れたりしないかちょっと心配。

でも”SKIP DOG”さんにはスーパートリマーさんがいるからね!

まずはお姉ちゃん達が先にトリミングをしてもらい最後にVeryです。

v05982-1.jpg

v05983-1.jpg

v05984.jpg

v05985-1.jpg

さぁ~Veryいってらっしゃ~い

v05986-3.jpg

爪を切ってもらい足裏の毛をバリしてもらいます。

v05987.jpg
v05988-1.jpg

わが家の証でもある紋章を入れてもらい

v05989-1.jpg
v05990.jpg
v05992.jpg
v05991-1.jpg

お髭

v05993.jpg

シャンプーとしてもらいました。

v05994.jpg
v05996.jpg
v05997.jpg
v05995-1.jpg

トリマーさん曰く、Veryシャワーをとっても怖がったようです。。。

タオルドライをしてもらい

v05998.jpg
v05999.jpg

体を乾かしてもらって

v06000.jpg

さぁ~もう一息で終わりだよ(^ー^)

ブラッシングをしてもらって気持ち良さそう♪

v06001.jpg

可愛い首飾りをつけてもらってトリミング終了。

v06002.jpg

Very、初トリミングはどうだったかな?

v06003-1.jpg

うん、そっかぁ~良かったね

Veryがトリミング中にお友達が店内ワラワラ・・・

v06004.jpg

この日SKIPさんで会ったお友達です(*^-^*)

v06006-1.jpg
v06005-1.jpg

v06009-2.jpg

v06008-1.jpg
v06007-1.jpg

また今度ゆっくり遊んでくださいね♪

トリミングが終わったら今日のお天気も最高!

3月中旬のような陽気だというのでパン君&ココちゃんパパ、ママ達と

お散歩へ行くことに(*^-^*)

その様子は長くなってしまったのでまた明日UPしますね

ちびちびコンビのVery&ココちゃんも元気に走ったりしていました♪

楽しみにしていてくださいね!




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪


Veryトリミングでスッキリ、サッパリです♪


ポチ・ポチ・ポチッ!とキレイになったVeryに応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg






~続きを読む~
初詣。
2008年01月06日 (日)
めんこい家初詣に行ってきました(*^-^*)

今年は”明治神宮”へ参拝です。

v05968-1.jpg

うん。

神様に去年のお礼をしに行くんだよ!

v05980-2.jpg

明治神宮に着くと入り口付近は屋台が並んでいました。

もちろんの事、食いしん坊さんが・・・

v05969-1.jpg

ふぅ・・・やっぱりね・・・(^_^;)

eveは食べれないよ・・・。

そんな誘惑の道を通り人の多い参道を通るとViVi&eve、Veryが

押されたりして危ないのであまり人の通らない穴場な北参道から参拝

に行く事にしました。

v05970.jpg

でも本殿近くになってくると・・・

v05971.jpg
v05972.jpg

やっぱり多いね・・・。

しかも若者の街、原宿駅からすぐなので若い子たちが目立ちますね。

わんこたちを本殿前でキャリーから出しみんなで神様に感謝です。。。

v05973-1.jpg

v05974-2.jpg

神様にお礼をした後は、せっかくなので表参道、原宿を散策

v05975.jpg

裏原を通りViVi&eve道行く個性豊かなお姉さん、お兄さんに興味津々。

v05976.jpg

原宿はファッションの街だもんね!

v05977.jpg

ホントお洒落な方がいっぱいだったね(^ー^)

パパ、ママたちの見たかったお店を回りわんこのストレスを解消する

為お台場へ(笑)

”TARLUM”で遅いランチを食べ

v05978.jpg

少しお散歩をして帰りました(*^-^*)

v05979.jpg


今年もみんな健康で過ごせますように




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪


みなさんはもう初詣いかれましたか?


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







~続きを読む~
お散歩&抽選発表♪
2008年01月05日 (土)
昨日はパパがお仕事だった為ゅみさんと一緒にお散歩へ

行ってきました(*^-^*)

v05954.jpg

ポカポカ陽気でお散歩日和♪

みんな元気にゅみごろうさんの後をついて歩いていました。

v05955.jpg
v05956.jpg

いっぱい歩いて、いっぱい遊んで今日も1日楽しかったね!

v05957.jpg

またみんなでお散歩に来ようね



さて夕方お家に帰りパパの帰宅を待って1周年プレゼント企画の

抽選をしました。

応募してくれた方の名前を書き・・・おやつをその中に包み・・・

さぁ~抽選の準備万端です!

今回は新人のVeryにこの大役をやってもらうことにしました

ちゃんと選んでママのところに持ってきてね(^ー^)

v05958-1.jpg

じゃぁ~スタートラインについていくよ~

v05959.jpg

よし!行っておいで!

v05960.jpg

クンクン嗅いで選んでいますね・・・

v05961.jpg

あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・

v05962.jpg

さてどれにするのかな?

v05963.jpg

おっ!決まった?決まったかな???

v05964.jpg

フフフ♪持ってきた持ってきた♪

v05965.jpg

ママの元へ一目散に駆けてきましたよ!

v05966.jpg

Veryが悩みに悩んで持ってきたこの紙に書かれているお方は・・・


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(*゚▽゚*)



じゃじゃ~ん♪



v05967-1.jpg

bibiさんです

おめでとうございます!!

ささやかながらプレゼント用意出来次第送らせてもらいますね!

待っていてくださ~い (*^-^*)

はずれてしまった方、スミマセン。。。

また何かの機会に再チャレンジしてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年もめんこいSistersをよろしくお願いします


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







お散歩三昧♪
2008年01月04日 (金)
昨日もお天気が良かったのでお散歩に出かけました (*^-^*)

元旦からかれこれ3日間お散歩三昧です(笑)

今日は公園散歩です♪

v05937.jpg

2人とも今日もやる気十分です。

v05940.jpg
v05938.jpg

Veryはカートでお散歩できそうな広いところまでカートで移動です。

v05939.jpg

今日も関東地方ポカポカ陽気で風もなく穏やかです。

お天気のいい日のお散歩は本当に最高ですよね!

ViVi&eveが先に少し公園内を歩き

v05942.jpg

Veryも歩けそうな広いところまで来たのでいよいよお散歩開始です。

今日もいっぱい歩くかな?

v05943.jpg

うんうん、問題ないみたい!

今日もお姉ちゃん達の後をついて一生懸命です(^ー^)

v05944.jpg

頑張れ~!!

v05945.jpg

みんな調子よく公園内をお散歩をしていると途中、Veryが急に下を

気にしながら歩きはじめました。

v05947-1.jpg

んっ?どうかしたのVery?????

v05948-1.jpg

あっ・・・そうか!フフフフッ(●≧艸≦)

Veryが下を気にして歩いていたのは・・・そうです。

自分の影です。

今日は結構うしろからの日が多かったからVery、自分の影にはじめ

て気づき自分にずっとついてくる影さんが気になって気になって

一生懸命足をパタパタさせてみたり、口をパクパクさせてみたり・・・

Veryは今はなんでも初めてで、全てが経験だもんね!

パタパタ、パクパクした後はうしろを振り返ってみたり、走ってみたり・・・

v05946-1.jpg

影と楽しく?遊んでいましたよ♪

公園散歩を堪能した後は広場で伸び伸び放牧です(笑)

v05949.jpg
v05950.jpg
v05951.jpg

今日もみんなでいっぱい遊んでいっぱい広場を走りました。

とってもとっても楽しかったね (*^-^*)

v05953.jpg


またお天気のいい日にお散歩しようね



※抽選は今晩行うのでその様子は明日UPします!

 楽しみにしていてくださいね (*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年もめんこいSistersをよろしくお願いします


ポチ・ポチ・ポチッ!と1周年の記念に応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg







広場はしご♪
2008年01月03日 (木)
昨日も起きたらとってもいい天気♪

毎朝起きるたびにお天気がいいって本当に嬉しいですよね(*^-^*)


さぁ~今日もお散歩にいこうか♪


今日はとある広場をはしごすることに!

v05926-1.jpg
v05927-1.jpg
v05928-1.jpg

日中はぽかぽか陽気

みんな元気に遊んでいます♪

v05929.jpg
v05930.jpg

Veryは芝生初チャレンジ!

v05931.jpg
v05932.jpg

芝生も何てことないみたい(^ー^)

お姉ちゃん達の後を頑張ってついていってるし!

v05933.jpg

しかもおやつの時なんかお姉ちゃん達に負けじと立って

v05934.jpg

・・・凄い食い意地です

v05935-1.jpg

い、いえ・・・。

やっぱりこういうのってみんな似てくるのかしらね(;¬∀¬)ハハハ…

今日もいっぱい広場を走って、遊んで♪

とっても楽しかったね

そして今日、嬉しくもお声を掛けてもらってお話をしていると・・・

実はお友達のゅみさんとお友達なんだって~ (≧▽≦)

v05936-2.jpg

とっても大人しくって人懐っこい子なんです。

ペロペロしてくれてカワイカッタァ~

今日はお話できてとっても楽しかったです♪

ありがとうございました。

今度タロ君パパさん&ママさんとゅみさんも一緒に遊びたいな(*^-^*)



お知らせ

ブログ1周年企画の抽選は明日4日の日にやりたいと思います。

楽しみにしていてくださいね!

今回の抽選待ちの方達は下記の方々です♪

・ちわわんずさん、bibiさん、ミエママさん、あーこさん、sizuさん、

くりんままさん、kimiさん、ミルパパママさん、クレオママさん


以上9名です。

※私おっちょこちょいなので時間内にメールしたのに名前が入っていない!!

って方はメールにて私に抗議してくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年もめんこいSistersをよろしくお願いします


ポチ・ポチ・ポチッ!と1周年の記念に応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg








今年初の・・・。
2008年01月02日 (水)
お正月と言えば・・・

v05899.jpg
v05900.jpg
v05901-1.jpg

はい、この通り寝正月(笑)

といきたいところだけど、わが家に寝正月なんてものはない!ハズ・・・。

なので元旦そうそうお天気も良かったので朝からお散歩へ (*^-^*)

v05902.jpg

もちろんお散歩場所はお台場です(^-^;) ハハハハ

v05904-1.jpg
v05906-1.jpg
v05905-1.jpg
v05903.jpg

パパ、ママのランチをパパッと済ませてさぁ~お散歩しようと準備して

いると可愛いチワワちゃんにお声掛けてもらいました。

v05909-1.jpg
v05910-1.jpg
v05911.jpg

ブログを見に来てくれていた方のようで(^ー^)

いつもありがとうです

ちょっとしかお話できなかったけど楽しかったです♪

また会えるといいな。

さぁ~目の保養した後は暖かいうちにお散歩へレッツGO~

v05907-1.jpg
v05908-1.jpg

Veryは今日は少しリードの練習ね!

v05912.jpg

Very、リードも気にならず普通にテクテク歩いてます♪

やっぱり大物かも・・・。

この日はeveの気分がノリノリで目を悪くしてからは広場で走ること

はあってもお散歩中に走ったりするところをずーっと見ていなかった

のでパパ、ママビックリでした!

v05913.jpg
v05917-1.jpg
v05914.jpg

v05915.jpg
v05918.jpg

Veryもリードを外してあげるとお姉ちゃん達と一緒に走っていましたよ!

v05916-1.jpg

頑張ったねぇ~!この分ならお散歩問題なさそうかな (*^-^*)

さて、オーバーワークは厳禁。

少し休憩がてらヴィーナスフォートへ

v05919-1.jpg

店内プラプラしていると・・・

v05920-1.jpg

以前横浜でお友達になったダックスちゃんに会いました♪

ママさんお久しぶりです!今度は横浜でまた会いましょうね!

なんて話していると・・・


あっ!!


昨日ららぽーとで会ったパン君&ココちゃんパパさん、ママさんに

バッタリ会いました♪

v05921-1.jpg
v05922-1.jpg

フフフ(●≧艸≦)  やっぱり会いましたね(笑)

パン君&ココちゃんパパさん、ママさんもよくお台場に来ると聞いて

いたのでま・さ・か・・・なんてキョロキョロしていたけど(笑)

また会えて嬉しいです(≧▽≦)

せっかくまた会えたのでお茶に誘っちゃいました

v05924.jpg

お茶をしながらわんこの親ばか話に花を咲かせとっても楽しかったです♪

そして少しお散歩をご一緒しました(^ー^)

v05923.jpg

Veryと1ヶ月違いのココちゃん、初お散歩だったみたいです。

v05925.jpg

一生懸命パパさんのあとついて歩いてとっても可愛かったです

またお台場で会ったら一緒にお散歩してください。

今日はご一緒できてとっても楽しかったです(*^-^*)

今年初のお台場散歩色んな方に会えてお話できてとても楽しい一日

になりました。

また今年も楽しくなりそうな予感


お知らせ

2008年1月1日でめんこいSistersブログ1周年プレゼント企画

1月1日午後11時59分にて応募終了しました。

応募方法はメールフォームだったのでしたが今年お初って事で

時間内にコメントに希望してくれた方もOKにしちゃいます!

時間に漏れてしまった方はスミマセン・・・。

またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

今年もめんこいSistersをよろしくお願いします


ポチ・ポチ・ポチッ!と1周年の記念に応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング





去年のめんこい家は何をしていたのかなぁ~♪

クリックして覗いてみてくださいね!


kyonen1.jpg