大晦日。
2007年12月31日 (月)
あと数時間で今年も終わりですね。

今年はブログを始めた年でもあり、ブログを通じてたくさんの人との

出会い、別れのある1年でした。

夏には最愛の子VANILLAが虹の橋を渡り・・・

v05879.jpg

eveの網膜剥離・・・そして2度の手術・・・

v05880.jpg

いろんな事のあった暑い暑い夏でした。

eveの病気、VANILLAの時にはたくさんの人の励まし、優しさに

とても救われ本当に感謝、感謝です。

ありがとうです

11月の終わりには新しい家族も増えたんですよねぇ~。

v05881.jpg

また赤ちゃんが来て賑やかになりました (*^-^*)

eveの目の方も術後順調で

v05882.jpg

大晦日はみんなで和やかに過ごせそうです。

そうそう今日、日中に少しだけお外の空気を吸いにららぽーと船橋店

の喫茶コーナーでお茶をしていたら新しいお友達出来ました(^ー^)

v05883.jpg

Veryと同じ年のころのココちゃん&お兄さんのパン君。

v05884-1.jpg
v05885-1.jpg

どちらもとても可愛いスムチーちゃん(≧▽≦)

お台場散歩が多いようなので今度一緒にお散歩お願いします♪

今日はお家でみんなでカウントダウン!

なので店内ぷらーっと周って帰宅です。

v05889.jpg
v05886.jpg
v05887.jpg
v05888-1.jpg

こんなめんこい家ですがまた来年もよろしくお願いします

来年は色んなお友達のところ(地域)に遊びにいけたらいいな(*^-^*)



お知らせ

2008年1月1日でめんこいSistersブログ1周年。

日ごろの感謝を込めて1周年なので(笑)1名様にめんこいSisters

の大好きなおやつ&おもちゃセットをささやかながらプレゼントしたい

と思います。

応募方法はメールフォームにて『プレゼント希望』でお願いします。

締め切りは1月1日の午後11時59分まで。


ではでは皆様よいお年を~(ж^□^ж)ノ




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

来年もめんこいSistersをよろしくお願いします


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング







みんなでお散歩♪
2007年12月30日 (日)
今日はいつも遊んでいるゅみ家と今年最後のお台場散歩へ。

v05846-1.jpg

v05847-1.jpg

v05850-1.jpg

車内にはわんこ6匹お姉ちゃんたちはみんな静かに座っているのに・・・

v05849.jpg

わが家のKYとゅみ家のKY心ちゃん&Very車内を走り回っていました。

v05848.jpg

お台場に着きさぁ~お天気も良いしお散歩しますか!

v05851.jpg

と行きたいところだけどまずはね・・・ママ達のランチですよね(笑)

なのでみんなでお散歩しながら”TARLUM”

v05852.jpg
v05853.jpg
v05854.jpg

Very初めてのお外お散歩です(*^-^*)

v05855-1.jpg

さぁ~歩くかな?  


『Very~こっちおいでぇ~』

v05856-1.jpg

おっ!歩いた(^ー^)

一度歩けば怖いものはないですよね!

お姉ちゃん達についてしっかりと歩いていました♪

v05857.jpg

歩くこと30分・・・カフェに到着。

この日も慣れたものでみんないい子にしていましたよ

v05858.jpg
v05859.jpg
v05860.jpg

ただ1人・・・食いしん坊なViViを除いてはね!

v05861.jpg

カフェで寛いでいると・・・あれ?・・・あれれ???

急に天気が悪くなり雨が( ̄□ ̄;)!!

という事で通り雨っぽいので少しショッピングでも楽しみながら雨が

過ぎるのを待つことに。

v05862.jpg

店内を散策しているとViVi、ゅみさんに名前を呼ばれるのが嬉しくって

終始ゅみさんに笑顔

v05863-2.jpg

通行人にたとえ見られてても・・・

v05864-1.jpg

笑顔( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

そんなViViにみんなで笑っているとお天気も回復(笑)

v05865.jpg

ViViの笑顔のおかげかしら

さぁ~お天気も回復してきたからお散歩第二弾行くよ~!!

v05866.jpg

Very、雨上がりのお散歩お初だね!今日ははじめてづくしだ!

v05867.jpg
v05868.jpg
v05869.jpg
v05870.jpg

雨上がりの路面なんてなんのその!って感じだね(*^-^*)

プロムナード公園を歩いてVeryはお散歩終了。

初めてだしまだまだ小さいからね!

オーバーワークは厳禁!!

えっ!eveも一緒に入るの???

v05871-1.jpg

eveも疲れたかな?

じゃぁ~ViVi&ゅみ家の面々でお散歩しますか。

今日はせっかくなのでお台場散歩ロングコースへ!

プロムナード公園から潮風公園を通ってヴィーナスフォートへ。

でも・・・潮風公園へ着く頃にはすでに日が・・・

v05872.jpg
v05873.jpg

それでも今日はみんな元気に歩いてましたよ♪

v05874.jpg
v05875.jpg
v05876.jpg

そして日もどっぷりつかった午後6時過ぎ・・・

レインボーブリッジがきれいにレインボーに見える頃・・・お散歩終了。

v05877.jpg
v05878.jpg

今日も1日朝からいっぱいお散歩してとっても楽しかったね(*^-^*)

またみんなでお散歩行きたいね


ゅみ家のみなさん今日はとっても楽しかったです。

また来年もお散歩一緒にレインボーでねり歩きましょうね(笑)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryついにお散歩デビュー


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






Very3ヶ月。
2007年12月29日 (土)
今日でわが家の末っ子Veryが3ヶ月になりました (*^-^*)

v05840-1.jpg

えっ!?まだ3ヶ月?って思った方もいるかも!

なんせパパ、ママもそう思っちゃいましたから(笑)

お迎えをしてから1ヶ月半・・・。

v05842.jpg

だいぶViVi&eveとも慣れて最近はラヴィ姉さんに遊んでもらう事も

しばしば。

v05841.jpg

少しずつみんなと打ち解けてきてくれてヨカッタァ~(^ー^)

体重の方も満腹時で530g・・・前回よりも38g増です!

スクスク育ってるね!Very

v05843.jpg

そして明日はついにVeryのお散歩デビューの日♪

お散歩デビューの場所はもちろんお台場。

v05844-1.jpg

どんな風に歩くのかな?

みんなと一緒に歩けるかな?それとも怖くて固まっちゃうかな?

楽しみです(*^□^*♪)

v05845-1.jpg




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Veryついにお散歩デビュー


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






ワクチン。
2007年12月28日 (金)
今週の頭にVeryの3回目のワクチンを打ちに行ってきました。

v05829.jpg

病院に着き待合室で順番が来るのを待っていると少し不安顔の

ViVi&eveは・・・

v05830-1.jpg

はい。

今日はVeryのワクチンのみなのでViVi&eveは何もないよ (*^-^*)

v05831-1.jpg

自分が今日の主役だとも知らず一人ウキウキなVery

v05832-1.jpg
v05833.jpg

順番が来ていよいよVeryのワクチンです。

まずは先生に触診、心音などなどを診てもらい

v05834-1.jpg

健康面は問題なし!

さぁ~Very、最後のワクチンですよ!

頑張ってね!

v05835-1.jpg

あっ!泣いた!!

1、2回目と泣かなかったのに・・・やっぱり成長と共にわかるんだろうな。

ワクチン接種直後のVeryです。

v05836-2.jpg

でもまだまだ子供、待合室で会計待ちの間にもうすっかり元気に

v05837-1.jpg

Very、頑張ったね! お疲れ様。

今週末にレインボーSistersでお散歩デビューしてみようね

どんな風に歩くのか、歩かないのか楽しみです(≧▽≦)


そうそう、この日お家に帰ったら待ちに待った物が届いていました♪

EGGYさんの名刺屋さんからです。

今月の中くらいにEGGYさんと夜中くだらない話しをしながら構想を

練り作ってもらったんです(^ー^)

色は色地とピンク地の2パターン!

まずは表面から

v05838.jpg

そして裏面です。

v05839.jpg

とっても可愛くってパパ、ママお気に入り (*^□^*♪)

ぜひぜひ今度わが家に出会った方はNEW名刺受け取ってくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sisitersついに始動です


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング





やっぱりお散歩はココ!
2007年12月27日 (木)
今日はゅみさんと平日のお台場を堪能する日♪

さぁ~みんな~お台場へレッツゴ~(ж^□^ж)ノ

v05806-1.jpg

わが家から混んでいなければ一般道で30~40分。

あっという間にお台場到着です (*^-^*)

v05809.jpg

まずはお散歩しながらママ達のランチへ♪

今日もお天気に恵まれてとってもポカポカ陽気! 

v05815-1.jpg

eveもウキウキでお散歩です(^ー^)

v05808-1.jpg
v05807.jpg

ママ達の今日のランチはいつもよく行くカフェTARLUM

v05810.jpg
v05811.jpg

みんな今日もいい子にしていてくれましたよ!

v05812.jpg
v05813.jpg
v05814.jpg

ありがとうね

ランチを堪能した後はわんこの時間です♪

いつも放牧する広場へ向かいます。

v05816-1.jpg
v05817.jpg
v05818.jpg

さぁ~みんな思う存分遊んでおいで ~o(*^▽^*)o~♪

あっ!Veryは今週末にパパも一緒にお散歩デビュー予定なので

もう少しカートで我慢ね。

v05824-1.jpg

v05819.jpg
v05820-1.jpg
v05821.jpg
v05823-1.jpg
v05822.jpg

みんな楽しそうに遊んでるぅ~ヨカッタァ~(*^-^*)

みんな夢中で遊んだり、走ったりしてると気がつけばもう夕方・・・。

楽しい時間はあっという間だね!

さて、今日はもう帰ろうか。

v05828-1.jpg

プロムナード公園をお散歩して駐車場へ向かいます。

v05826.jpg

ViVi&eve、放牧の興奮冷めやらぬ感じだね (●≧艸≦)

そしてお散歩しながら駐車場へ向かっている時にふとママは不思議

に思ったことが・・・

v05827-1.jpg


あれ?あれれれ????


気がつけばViVi&eveまでゅみさんの足元へついて歩いてる。

なぜ?(@・Д・@)??

ゅみ家のパパ、ママさんにはわんこを引きつける魔力?フェロモン?

がでてるのかしら?

う~ん・・・これは謎です(笑)


ゅみさん今日もありがとうです (*^-^*)

また一緒に遊びに行きましょうね♪




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






晴れたぁ~(≧▽≦)
2007年12月26日 (水)
今日は日曜日のお話です。

日曜日関東地方・・・あいにくのお天気で朝から雨が降っています。

(o´_`o)ハァ・・・ せっかくのお休みなのに雨だなんて・・・

v05781-1.jpg

でも午後から晴れてくる予報なのでその予報を信じお台場へお散歩

へ向かいます!

お台場へ向かっている途中都内を走っているとだんだんとお天気が

v05782.jpg


あっ!晴れてきたぁ~!!


v05783-1.jpg

eve、あまりの興奮で窓・・・曇ったんですけど(笑)

v05784-1.jpg

お台場へ着いた時にはビックリするくらいの快晴&ぽかぽか陽気♪

しかも後でEGGYさん海&空家あきさんと合流する予定です♪

さぁ~合流まで時間あるからお散歩しようか(*^-^*)

v05785.jpg
v05786.jpg

2人ともやる気満々です(^ー^)

よし!行っておいで♪

いつものようにプロムナード公園をお散歩します。

v05788.jpg
v05787.jpg

その姿を1人羨ましそうにカートから見ている子が・・・

v05789-1.jpg

Veryは今週末にデビューだからもう少し我慢してね!

v05790.jpg

本当に日曜日は暖かかったのでeve、絶好調でした♪

EGGYさん海&空家あきさん達がお台場に到着したと連絡が

あったので待ち合わせの場所へ向かいます。

v05791.jpg

あっ!来た来た ( ^▽^)

ってEGGYさんそう言えば下痢嘔吐症にかかっていてまだ全快では・・・

v05792.jpg

あきさんナイスです!しっかりとマスク渡されていました(笑)

※でも本当はEGGYさんのウィルスは空気感染はしません。

v05793-1.jpg
v05794-1.jpg
v05795-1.jpg
v05796-1.jpg

みんなでカフェに行き

v05797.jpg
v05798.jpg

おしゃべりを楽しみ♪

夕方からみんなでフジテレビ前のイルミネーションを見に行きました

v05799.jpg
v05800.jpg
v05801.jpg

キレイだねぇ~(*>w<*)♪

日曜日はクリスマス前って事もあり周りカップルだらけ・・・

そして1人その中をたたずむEGGYさん・・・

v05802.jpg

哀愁・・・イヤ、周りのカップルに僻みが入りはじめています。

気分変えてクリスマス限定レインボーブリッジを見に行きましょう!

v05803.jpg

ふぅ~・・・ココもやっぱりカップルだらけか・・・(汗)

その後はわんこたちの軽いお散歩を兼ねてヴィーナスフォートへ

行きました♪

v05804.jpg

ヴィーナスフォート内ではゲーセンでみんなでUFOキャッチャーに

盛り上がりぐるーっと1周して今日は解散しました (*^-^*)

みんなと別れた後少しわが家だけで店内を回っていると可愛い

5ヶ月だったかな・・・ちわわんちゃん発見!

v05805-1.jpg

お名前を聞いたらうちのViViと同じ名前だって♪

とっても大人しくって可愛くって

色々お話が出来てとっても楽しかったです♪ 

また、どこかで会えるかな?


日曜日は本当に午後からお天気に恵まれてお散歩できて良かった (*^-^*)

EGGYさん、海&空家、あきさんとも遊ぶのも今年最後かな。。。

また来年お暇な時に一緒に遊んでくださいね!





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






ささやかだけど・・・。
2007年12月25日 (火)
今日はクリスマス

みなさんのお家では家族で恋人とクリスマスパーティーしましたか?

わが家は昨日も遅くViVi&eve、Veryのケーキ・・・ママ達のケーキ・・・

残念なことに買えませんでした(o´_`o)ハァ…

v05767-1.jpg

ゴメンね。。。

この埋め合わせはきっとどこかでね!

でもせっかくのイベントで何もナシじゃぁ~ちょっと可愛そうなので

ママがささやかだけど、ViVi&eve&Veryにクリスマスプレゼントを

あげるね♪(●ゝ艸・○)

v05768-1.jpg

なので、最近パパに買ってもらったミシンで頑張ってチクチク開始です。

ママの愛情たっぷりでチクチク頑張るね!

さぁ~時間もあんまりないので急がなくっちゃ-=≡ヘ(*・ω・)ノ

タイムリミットはクリスマスが終わる今日の12時00分・・・。


やるぞ~ (ж^□^ж)ノ


v05769.jpg

ママはまだまだ初心者なのでしつけをしないとミシンかけれないん

ですよねぇ~・・・(^_^;)

早く上達してサクサク縫ってみたいもんです(汗)

ママがみんなの洋服を作りはじめはVeryもeveから奪ったフリスビー

で遊んでいたのに・・・

v05770.jpg

気がつけば・・・あっ・・・

v05771.jpg

寝てる・・・

v05772.jpg

あっ・・・

v05773.jpg

あっ・・・ViVi&eveまでも・・・

でもその分集中してできるし!頑張ろうーっと

v05774.jpg

なんとか1人、先生ナシで四苦八苦すること数時間・・・。

なんとかタイムリミットまでに3人分完成~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

v05775.jpg

ふぅ~間に合ってヨカッタァ~(*^-^*)

v05776-2.jpg

ママからのクリスマスプレゼントだよ~受け取ってね

よし!さっそく着せてみてよ~っと( ^▽^)

v05778.jpg

v05777-1.jpg

うんうん、いいねぇ~♪

なんだか眩しいくらいのSisitersだわ (≧▽≦)

それじゃぁ~みんな、お揃いで着たお写真とってみよう~♪

ハイハ~イ!じゃぁ~みんなこっち!こっち向いて~!!


カシャ!


v05779.jpg

あっ・・・Very、ちょっとViViにかぶっているし・・・。

ホントわが家のKYちゃんだわ(笑)

じゃぁ~もう一回っていいながら何度撮ってもVeryがね

これが限界かな?

v05780.jpg

3人おソロママ嬉しいな

今週末Veryのお散歩デビューの時にみんなでお揃い着て歩こうね(*^-^*)

ぜひぜひ今週末Sisitersを探してみてくださいね(笑)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

Sisiters参上


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング





わが家にもやってきた!?
2007年12月24日 (月)
゜+.・Merry X'mas゜.+・


v05755.jpg

という事で今日はわが家にもとある方々が遊びに?来てくれました。

v05751-1.jpg

(*^m^*) ムフッ♪この時期の訪問者といったらあのお方でしょ!

v05752-1.jpg

ラヴィ姉さんさすが!勘がいい( ̄ー ̄)ニヤ

v05753-2.jpg
v05754-1.jpg

あっ・・・ViVi&eveも気づいちゃった(^_^;)

まぁ~まぁ~ そんなこと言わずにさ!

待っている人?もいるしね!ヨ・ロ・シ・ク

ではではようやくあの方達のご登場で~す(*^-^*)


どうぞ~(*^□^*♪)


v05758.jpg

v05759.jpg

うんうん、今年もViViトナカイよく似合ってるよ(^ー^)

eveは?

v05756.jpg

(●≧艸≦) フフフ♪

v05757.jpg

なんだかeveトナカイの方が似合いすぎて全く違和感がないような・・・

eveの前世はもしかして・・・トナカイ(笑)

さてさて今年初チャレンジのVeryいってみよう!ってあ゛っ!

v05760.jpg

あ゛っ・・・あ゛っ・・・ああぁ・・・

v05761.jpg

せっかく並べたのに・・・ちゃんといい子にお座りしてくださいな。

v05762-1.jpg

じゃぁ~お次はかなり大きいけど

v05763.jpg
v05764.jpg

Veryトナカイ

うふ♪Veryトナカイもなかなかいい感じ!

でもよくよく考えるとどれもみんなトナカイさん。

って事は・・・わが家にプレゼントを届けるトナカイはいてもプレゼント

してくれるサンタさんがいない・・・

ラヴィ、ViVi、eve、Very・・・今年はなにもないようです

v05766-1.jpg

可愛そうなわが子に愛の手を。。。なんて(笑)

今日はお仕事遅くて買いに行けなかったけど明日お仕事が早かった

らケーキ買いに行こうね

v05765-1.jpg






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

果たしてViVi&eve、Veryはケーキを口に出来るのか?!


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






JAPAN DOG FESTIVAL 2007
2007年12月23日 (日)
eveの病院が終わり、今日はあいにくのお天気だけどゅみさんと一緒

”JAPAN DOG FESTAL 2007”に行ってきました♪

v05730.jpg

日本一犬のイベントらしいんだけど・・・どんな感じだろうね?

ちょっと楽しみです(*^-^*)

Veryは初のイベントだね!人が多いからビックリしないでね!

v05728-1.jpg

お店もちょこちょこ出るみたいなのでなにかいいものあるかね?

いいものがあったらね!(●≧艸≦) ムフフフ♪

v05729-1.jpg

車を駐車場に止め小雨降る中イベント会場へ向かいます。

v05732.jpg

eve&Veryはあまりの寒さの為カートの中でぬくぬく(笑)

会場に着き、時間が合えばシャバダバ家と会おうねということで言って

いて会場入り口付近に来ると・・・

v05731.jpg

あっ!シャバダバ家&くり家発見!無事に合流できました(^ー^)

さぁ~イベントをめーいっぱい楽しんじゃおう♪

v05733.jpg
v05734.jpg

会場に入ると出展ブースと犬種別のショーをやっていました。

v05735.jpg
v05736-2.jpg

やっぱりショードックは気品が違いますよね!

みんな姿勢もよくってきらびやかでした。

ショードックを少し見学し、お目当ての出展ブースへレッツゴ~!!

色んな出展ブースがありゆっくり、じっくりと一つ一つ回ります。

v05737-1.jpg
v05738.jpg

今日はイベントでとっても人が多いので、Veryにはカートにさらに

キャリーを入れたところで我慢してもらいました。

v05739-1.jpg
v05740-1.jpg

本当にスゴイ人&わんこちゃんだね。。。

グルグル色んなブースを回っているうちにサンプルをたくさんもらい

v05742.jpg
v05741.jpg

もうカートにも収納できないくらいもらったのでわんこの休憩がてら

会場の端にいると・・・可愛いちわわん&トイプーちゃん連れの方が

ViVi&eveを見てお声を掛けてくれました。

v05743-1.jpg

いつもブログを見に来てくれてありがとうです

とっても心優しいご夫婦で少しでしたがお話が出来て嬉しかったです♪

またどこかであえたらいいな(*^-^*)

ふうか・もなか・ほのかちゃんパパさん&ママさんとさよならした後は

最後に会場をもう一周してから帰りました。

帰りも会場を出るともちろんのことお天気は微妙・・・

小雨の中少しわんこたちの気分転換の為お散歩させながら駐車場へ。

v05744-1.jpg

ホント今日は寒いねぇ・・・。

車に乗りパパ、ママ達の冷えた体を温めるためカフェへ行く事に(笑)

雨でも駐車場から濡れずにそのまま行けるカフェ…カフェ…カフェ…

という事で”横浜BAYQUARTER”へ。

v05745.jpg

で、本日のカフェは”ask a giraffe”です。

v05746.jpg

ココは夜景も楽しめながらわんこと一緒に入れるところ♪

v05747.jpg
v05749.jpg
v05748.jpg

もちろんのことみんないい子にしていてくれました。

でも少し経つとVeryはイベント疲れしたのかぐっすり眠っちゃった。

v05750.jpg

今日は人が多くて疲れちゃったね。。。

おやすみ・・・Very


イベントでサンプルを山のようにいただきパパ、ママ達大満足な日でした♪

またどこかで会ったら行ってみようかな(*^-^*)






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

たまにはイベントもいいかも


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






スッキリ!!
2007年12月22日 (土)
今日は朝からeveの目の病院です。

v05717-1.jpg

うん、そうだね。

ようやくカラー生活第二弾ともおさらばでスッキリ、サッパリするね!

v05718-1.jpg
v05719-1.jpg

3連休だけど天気があまりよくないせいか道が空いていて良かった (^ー^)

病院に着き、eveと待合室で順番が来るのを待ちます。

v05720.jpg
v05721.jpg
v05722.jpg

いよいよだね。

手術してから約2週間・・・腫れもひいて至近距離から見ても縫った

ところがわからないくらいまでなりました。

v05723.jpg

待合室で待つこと数十分。

eveの名前が呼ばれ診察室で抜糸です。

ちょっと見てると痛そうだったけど、eve我慢して頑張ったねぇ~(*^-^*)

v05724-1.jpg

カラーも外れたし本当に良かったね!

v05725-1.jpg

ホント今年中にスッキリ、サッパリ出来てよかったね!

v05727-1.jpg

今年のeveの眼科診察はこれで終了です。

次の定期健診は1ヵ月後・・・とりあえず今年はこれで一安心かな。

でも、eveの角膜は一度ダメになりかけてからとっても弱くなって

しまっているので点眼の方はこの先一生涯必要だけどちゃんとパパ、

ママが点眼するから大丈夫だよ(*^-^*)

角膜保護剤は1時間に1回or気が着いた時に何度でも点して下さい

とのこと。

来月の検診までに、今よりもっともっと良くなっているように一緒に

頑張ろうねぇ~☆^(o≧▽゚)o



さて、病院が終わった後は今日はお友達とのお約束で横浜でやって

いるイベントへ♪

v05726-1.jpg

その様子はまた明日UPしますね(*^□^*♪)

楽しみにしていてください






人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eve抜糸してスッキリ、サッパリ


ポチ・ポチ・ポチッ!とサッパリしたeveに応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






こんなはずじゃ・・・。
2007年12月21日 (金)
今日は午後からゅみさんのお家で洋服作りです(*^-^*)

でも集まった時刻が午後2時・・・。

わが家のパパがお仕事終わりにお迎えに来てくれる時間は5時半頃。

ハッキリ言って時間がありません (lll-ω-)

さぁ~急がなくっちゃ!

わんこ達はとりあえずみんなでワラワラ遊んでもらってっと

v05706.jpg
v05707.jpg

その間にママ達は洋服作りです♪

しかも今日は、ママのMyミシン持ってきちゃった

v05708.jpg

はい。 何てことない一般的なミシンです(笑)

とココでハプニング

v05714-1.jpg
v05715-1.jpg

もちろん先生のゅみさん絶句。。。

実はママ、使い方が全くわからずミシンが届いてから箱を開けずに

そのままゅみ家に持ってきたもんだからセッティングなんてものは・・・

もちろん出来ていない

v05709.jpg

なのでまずはミシンをセッティングする為の講座です(^_^;)

すみません・・・本当に右も左もわからないどうしようもない子で・・・。

そして先生は数分説明書をフムフムと読みママはその横でジーッと

なるほど~とレクチャーされながら見学

v05710-1.jpg

う~んなんとか先生がセッティングしてくれてるからきっと平気だよ・・・。

色々ミシンの機能を試す事1時間半・・・

v05711-1.jpg
v05712-1.jpg
v05713-1.jpg

ヾ(;´▽`A`` ハハハハ・・・大丈夫大丈夫!あと30分あるしね・・・

なんてそこから型を布に取り切ってなんてやっていたらあっという間に

30分が経ち、パパから迎えに行くよコールが来てしまいました(lll-ω-)

なので今日は片側のホンの一部を縫っておしまいです。

v05716.jpg

続きはまた時間見つけてがんばろーっとo(*^▽^*)o~♪


明日はeveの抜糸の日♪  カラー生活ともおさらばだね(*^-^*)

それと横浜のイベントに行ってきま~す♪

誰かに会えるかな?




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

明日はeveの抜糸の日


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






おしゃぶり好きでちゅ!?
2007年12月20日 (木)
以前、”SKIP DOG”で買った人間用のおしゃぶり

eveはこのおしゃぶりがなぜか好き

きっとおしゃぶりの持ち手のところとゴムの感触がいいんだろうな。

いつものようにeveにおしゃぶりを渡すと・・・

v05693.jpg

フフフ♪やっぱりくわえた(*^-^*)

でも・・・あれ?今日は持ち手のみ攻めてる・・・

v05692.jpg

今日は持ち手の気分なんだね♪

そんな様子をハウスからジーっと冷ややかに見ているViVi。

v05694-1.jpg

そしてその近くでVeryも不思議そうに見ています。

v05695-1.jpg

んっ?Veryもおしゃぶりで遊んでみる?

eve、悪いけどちょっとVeryに貸してあげてね!

はいどうぞ~(*^-^*)

v05696-1.jpg

どう?噛み心地は?

v05697-1.jpg
v05698-1.jpg
v05699-1.jpg
v05700-1.jpg

フフフ♪

なんだか聞くまでもなくとっても気に入ったみたいだね(●≧艸≦)

そんな様子をまたまたViViは冷ややかに眺めていましたよ。

v05706-1.jpg

ViViはおしゃぶり興味なかったもんね!

そんな視線を気にする事無く必死になってママから取ろうとするVery・・・

v05701-1.jpg

引っ張る引っ張る(笑)

そして・・・ついに口におしゃぶりをIN・・・

v05702-1.jpg

プププッ(*´艸`*) 落ち着いちゃったし。

で、ついには1人静かに隅っこの方でガジガジしてました(●´艸`)

v05703.jpg

そうとう気に入ったのね

やっぱりママを思い出すのかしら?なんて見ていたのもつかの間。

eveがミニフリスビーを持ってきてガジガジし始めると・・・

v05704.jpg

あ゛っ・・・( ̄□ ̄;)!!

eveからミニフリスビーを奪って自分のものにしてるし!!

v05705-1.jpg

しまいにはそんなセリフ!

そうなんです・・・Veryはおもちゃを奪っても怒られないeve姉ちゃん

のおもちゃを次々と頂いていくのが好きなんです(ーー:)

なのでおしゃぶりがとっても気に入ったわけじゃないんですよね。。。

でもそろそろいい加減やめとかないとeve姉ちゃんだって怒るよ

きっと・・・うん・・・。



みんなさんのお家の末っ子ちゃんもVeryタイプですか?





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

末っ子パワーはスゴイですね


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






贈りもの。
2007年12月19日 (水)
先日M・MコンビとのLOVE☆LOVEな日々♪で名刺プレゼント

という企画をやっていました。

もちろん、マイト隊長&みゅうたんFANのママは図々しくも応募

そして待ちに待った名刺が届きました♪

で、さっそく名刺拝見といきたかったのに・・・

v05674.jpg

食いしん坊な2人は袋の中身をちゃ~んと嗅ぎつけていましたね

v05689.jpg

さすがだね・・・

v05675.jpg

ねぇねぇ・・・ちょっとどいて頂けませんか。

すでにおもちゃ&おやつに夢中なViVi&eve・・・ママの言うことは

まったく耳にはいらずこのありさまです┐( -"-)┌ ヤレヤレ

v05676.jpg

そしてついにeveにおもちゃ強奪。

v05677.jpg

ああっ!!


相変わらず素早いなぁ・・・eveは。

そろそろ順番待ちしているViViに渡してあげよう

v05678-2.jpg

なんとか格闘の末、ようやくViViの元へ

はいどうぞ(*^-^*)

v05679-1.jpg
v05680.jpg
v05681.jpg

楽しそうに遊んでるね♪

でもそろそろ次はVeryにも遊ばせてあげよう!ねっ!

v05682-1.jpg

これまた何とか格闘の末、おもちゃをViViから取りVeryにパス。

v05683-1.jpg

ViVi、そんな悲しそうな顔しないで・・・また後でちゃんと返すからさ!

はいVery、どうぞ♪

v05684-1.jpg
v05685.jpg
v05687.jpg
v05688.jpg

Veryもとっても楽しそうだね!

でもそろそろ大御所、ラヴィ姉さんにも遊ばせてあげてね!

v05686.jpg

さぁ~ラヴィ姉さん、一番最後になっちゃったけど思う存分大好きな

おもちゃを堪能してくださいな (^ー^)

v05690.jpg

でも遊び始めたラヴィ姉さん、このおもちゃでテンションが急に

でピョンピョン跳ねてどこかへ行ってしまいました(笑)

もちろんラヴィ姉さんが遊んだ後、ちゃ~んといい子に待っていた

ViViの元へかえりましたよ!

v05691-1.jpg

みんな本当に良かったねぇ~(*^-^*)


☆さ~や☆さん、名刺・おもちゃ・おやつ本当にありがとうございました

手作り名刺とは思えないほどステキな名刺ですね

おもちゃはみんなのツボをおさえていた様で隙をみては奪い合いが

毎日繰り広げられています(笑)

おやつは今度のお休みの日にみんなで食べさせてもらいまぁ~す

本当にありがとうですヾ(〃^∇^)ノ♪





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ステキな名刺頂いちゃいました


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング







気分転換へ♪ Part3
2007年12月18日 (火)
フラワーガーデン跡に到~着!!


v05663.jpg

春になれば一面お花満開なのにね。。。

でも広々して、人も少ないからわんこと遊ぶにはとってもいい場所

みんな元気に走り始めました♪

v05657.jpg

さぁ~eveもみんなのところに行っておいで(*^-^*)

v05658.jpg

v05659.jpg

フラワーガーデン跡ではゅみ家のパパさんがムツゴロウさんのように

わんこを引き寄せていましたよ(笑)

v05660.jpg

みんなゅみ家のパパさんに夢中です♪

v05661.jpg

なのでゅみ家のパパさんがダッシュをすれば・・・

v05662.jpg

わんこもみんなゅみ家のパパさんめがけて走る、走る-=≡ヘ(*・ω・)ノ

フフフ(●≧艸≦)  スゴイねぇ~♪

ゅみ家のパパさんは何かわんこを引きつける魔力でも持ってるのかな?

みんなでワラワラ歩いたり

v05664.jpg
v05668.jpg
v05665.jpg

走ったり

v05667.jpg
v05669.jpg
v05666.jpg

夕方近くまで遊びました(*^-^*)

その後は休憩がてらヴィーナスフォート内のお店をぶらり♪

v05670.jpg

Veryもカートからひょっこり出てきたので

v05671.jpg

ディスプレイの帽子を試着させたりしてちょっとVeryで遊んじゃった(^ー^)

ペットショップ前ではまたまたルルパパ、ママにも会えたし♪

v05672.jpg

1日とっても充実して楽しい1日だったね!

v05673-1.jpg


またみんなで遊びに来ようね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお散歩楽しいね


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






気分転換へ♪ Part2
2007年12月17日 (月)
さて、昨日のeveは歩くのでしょうか?という続きからです

eve~そろそろみんなと一緒にお散歩する?

v05637-1.jpg

少し沈黙の後・・・

v05635-1.jpg

よし!じゃぁ~みんなと一緒に歩こうか(*^-^*)

v05638.jpg
v05639.jpg

午後のお散歩開始してすぐルルパパ、ルルママにバッタリ♪

ちわわんワラワラです

v05640.jpg

少し立ち話をしVeryをルルパパに抱いてもらいさよならしました。

v05641-1.jpg

Veryよかったねぇ~♪

さぁ~お散歩再開だよ~!

プロムナード公園を通りフラワーガーデン跡を目指します。

eve、しっぽをフリフリしながらルンルンで歩いています♪

v05642.jpg

最近寒くてeve歩いてなかったからViViと一緒に歩くのも久しぶりかも。

v05643.jpg

あっ!eveの影面白~い

今だけ限定のカラー付きの影だね!

v05644.jpg

eve今日はお散歩とっても楽しそうだね♪

v05645-1.jpg

途中側溝だってひとっとびです!

v05656.jpg

v05646-1.jpg

おおっ!今日はいつになく2人とも絶好調だね(≧▽≦)

v05648-1.jpg

公園内を歩いてると前方から可愛いちわわんを連れた人発見!!

(わんちゃんのお名前間違えていたらごめんなさい。。。)

v05653-1.jpg

v05651-2.jpg

v05650-1.jpg

はじめまして~ (*^-^*)  

どの子もみんな可愛かったぁ~♪

v05647-1.jpg

なんだかたまにわが家のブログを覗いてくれているみたいで・・・

(/∀\*))キャハ♪"嬉しいな♪

v05649.jpg

ありがとうです

またもちわわんワラワラでおしゃべりタイム♪

とっても気さくな方で一緒にお話ができてとっても楽しかったです!

またどこかで会えるといいな。

めるちゃん、ちま君、すずちゃんパパさん、ママさんとさよならした後、

フラワーガーデン跡でみんなで遊びました♪

v05654.jpg

v05655.jpg

その様子はまた長くなってしまったので明日UPしますね!

ムツゴロウ?さんも登場

楽しみにしていてください~ね (*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお散歩楽しいね♪


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






気分転換へ♪
2007年12月16日 (日)
今日はゅみ家とお出かけです♪

v05616-2.jpg

eveの目の事もあり少しでもお散歩が出来るようにお決まりのお台場

へ行きました(*^-^*)

v05615-1.jpg

今日はちょっと北風が寒いけど日向ならお散歩できそうかな。

お台場に着きまずはパパ、ママ達のランチ♪

v05618.jpg
v05617.jpg

カフェまでプロムナード公園をお散歩しながら行くことに(^ー^)

v05619.jpg
v05620-1.jpg

さぁ~お散歩開始だよ(*^□^*♪)

v05621-1.jpg

eveもみんなと歩いてみようか。

v05622-1.jpg

あっ・・・じゃぁ~ママ達のご飯食べたらもう少し暖かくなってるから

そしたらみんなと一緒にお散歩しよね!

v05623-1.jpg

v05627-1.jpg

みんな寒さを吹き飛ばすように元気に歩いています♪

v05625.jpg
v05624.jpg
v05626.jpg

カフェはいつもお台場へ行くとよく行く”TARLUM”へ行きました。

カフェでは、みんないい子にしていましたよ

v05628.jpg
v05629.jpg
v05632.jpg

ちょっと待っていてね。

v05630.jpg
v05631.jpg

パパ、ママ達のお腹も満たされ午後のお散歩開始です!

お散歩コースは駐車場からカフェまでの来た道を戻りプロムナード

公園を通りフラワーガーデン跡へ向かいます。

v05633.jpg
v05634-1.jpg

日陰は寒いね・・・ホント。

午後になって日向の方は風が吹くと寒いけど少しぽかぽか陽気。

eveもそろそろお散歩みんなとする?

v05636.jpg

さてeveは午後からお散歩に参加をしたのでしょうか・・・?

その続きはまた明日しま~す





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveのとっても経過順調です!果たしてeveはお散歩に参加したのでしょうか?


ポチ・ポチ・ポチッ!と押してお散歩に参加したのか覗いてみましょう(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






検診&SKIP&カフェ。
2007年12月15日 (土)
今日はeveの術後の検診です。

さぁ~準備して病院へ行くよ~!!といつも通りVeryのキャリーを

出すと・・・

v05599-1.jpg

あれ・・・? ViVi~そこ・・・Veryのキャリーなんですけど・・・。

そうなんです・・・うちの子たちはお出かけ好きなのでキャリーを出す

と出かけられると思い我先にキャリーに喜んで入ってくる習性が・・・

v05600.jpg

まぁ~逃げられるよりはいいけどね。。。

Veryはまだ小さいくて危ないからキャリーを出しただけで、ViVi&

eveはいつも通り車までママが抱っこだからはい!出てくださいね!

さぁ~車に乗りこみ今度こそ時間もないし病院へレッツゴー!!

病院へ向かう車内はいつものようにみんなおやすみタイム。

しかも珍しくeveとVeryのコンビで寄り添って寝ていました(*^-^*)

v05602-1.jpg

ママ嬉しくって思わずフリースをめくって写真撮っちゃった

v05601-1.jpg

あっ・・・起こしちゃった? ゴメンゴメン・・・おやすみ~

病院に着き今日はこの間形成手術したところの糸、縫い目の状態、

現状の目の状態などを診てもらいました。

結果は縫ったところも問題なく来週には抜糸が出来るそうです♪

ヨカッタァ~ 良かったねeve(*´∀`*)

v05603-1.jpg

しかもカラーも取ってもOK!と言われたのですがちょっと心配性な

パパ、ママはこのまま抜糸まで付けておくことにしました

今日は病院が終わったのがお昼過ぎ。

これからどこかお散歩となると日も暮れそうだし・・・寒さが厳しくなる

ので明日朝からはりきってお散歩する事にしました(*^-^*)

なので夕方近くからSKIP DOGのセールにゅみさんと行ってきました♪

ViVi&eve、Veryのおもちゃとふわふわクッション、Veryのフードなど

などを買いました(^ー^)

その後、遅~いランチを食べに近くのカフェへ移動です♪

v05604-1.jpg
v05605.jpg
v05606.jpg
v05607-1.jpg

みんないい子に座っています

v05608.jpg
v05609.jpg
v05611.jpg
v05610.jpg

お料理、どれもとっても美味しかったです♪

そうそう今日は結構積極的にeve、Veryと一緒に過ごしていました!

カフェに着いた頃はeveとVery、お互いに別々に座っていたけど

v05613.jpg
v05614.jpg

だんだんと時間が経つにつれ、ついには一緒にあんかの上で一緒に

寛ぐまでに!!

v05612.jpg

フフフ♪ eve、Veryに慣れてくれたのかな?

ママとっても嬉しいよ

そんな嬉しい事もありお腹も大満足になったので今日は解散です(笑)

ゅみさん、少しの時間でしたがとっても楽しかったです♪


明日のお散歩はeveがルンルンで歩けるいつものところに行こうかね(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveのとっても経過順調です


ポチ・ポチ・ポチッ!と経過の順調なeveに応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング







洋服作りPart2
2007年12月14日 (金)
今日は先週のお話です。

先週お昼過ぎからゅみ家でまたまた洋服作りしてきましたよ(*^-^*)

v05586-1.jpg

うん。

今日は午後からの集まりだったのであんまり時間ないからViVi&eve

どちらかだけしか無理そうだけど・・・。

サイズは一緒だからどっちのでもいいよね!

とりあえずは1着は作る予定だからさ

v05587-1.jpg

v05588-1.jpg

まずはVeryの時同様、ViVi&eve用の型紙を布にあててっと。

v05589-1.jpg

なんだか今日はeveの視線が痛くってやりずらいなぁ・・・

Veryの時は無関心だったのに自分の分になるとママが失敗しないか

心配なのかしら

大丈夫、大丈夫(*´∀`*)

v05590-1.jpg

ママを誰だと思ってるのよ!

実はママはやれば出来る子・・・なはずよ・・・うん・・・(^^;)

布を切りしつけをしてっと。

さぁ~いよいよミシンだよ!

えーっとこれで3回目のミシンか・・・

なんて思っていたらeveが急にママの方へ。

v05593.jpg

えっ?えっ?何でしょう???

v05591-1.jpg

急にママの前に来てなんだろう???

v05592-1.jpg

って・・・えっ?eve自分で縫うの? こりぁ~ママより不安だわ(ーー:)

しまいには・・・

v05594.jpg

ViViまで∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

ハハハッ・・・2人とも大丈夫だからみんなと遊んでおいで♪

遊んでいる間にママ頑張って縫っちゃうからさ!

v05595-1.jpg

それから数時間・・・なんとか1着出来ました(≧▽≦)

v05596-1.jpg

大丈夫かどうかViVi&eveどちらかに試着してもらおうと思ったん

だけど着ている洋服脱がせるの面倒だからViVi&eveと同じサイズを

着る小哲君裸ん坊さんだったからにお願いしちゃった♪

v05597.jpg

フフ♪よかったぁ~♪ サイズ大丈夫そうだね!

さて、また今度洋服作り教室の時にもう1着作ればViVi&eve、Very

3人姉妹お揃いが出来るね


ママ今週ついにミシンも購入したので飽きずにちょっとずつ洋服作り

頑張ろうと思います(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ついにお揃い2着目完成


ポチ・ポチ・ポチッ!と頑張ったママに応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング




~続きを読む~
eve術後の様子。
2007年12月13日 (木)
10日の日に目の形成手術をして今日で4日が経ちました。

初日はずーっと自分のハウスで過ごすeve。

v05569.jpg

ハウスから出てくるときはご飯、お水、トイレのみ・・・

eveはとっても寂しがり屋でとってもナイーブな子。

なので病院に一瞬でも1人預けられた事に少しショックなようです。

v05570.jpg

今までも2度、この傷心なeveの光景を見てきた・・・

eveは病院などに1人で預けられるとちょっとしたひきこもりな子に

なります・・・ほんの数日だけ。

1度目は避妊手術、2度目は網膜剥離の手術・・・。

でも3、4日ほど経ってくれば少しずついつものeveに戻ってきます。

術後2日目・・・

v05571.jpg

『eve~!』と呼ぶとやうやく反応あり。

v05572.jpg

ママの方やっと見てくれた

v05573.jpg

でもハウスでのひきこもりは続いています。

1日目同様、ご飯、お水、トイレ意外はハウスの中です・・・

ちょっとずつでいいからいつものeveにもどってきてね。

術後3日目・・・

v05574.jpg

暇さえあれば寝て起きてのeve。

v05577.jpg

この顎乗せのポ~っとした顔!いつものeveだぁ~♪

eveは顎乗せが大好きだからね!

v05575.jpg

ViViが近くに来ても避けないし、一緒にいても大丈夫なくらいまで

気持ちが回復(*^-^*)

うんうん、嬉しい光景

しまいにはこんな顔までしてくれました(笑)

v05576.jpg

フフフ♪いつものひょうきんeveだぁ~(●≧艸≦)

術後4日目・・・

v05578.jpg

ハウスから頻繁に出るようになり

v05579.jpg

おもちゃでも遊んでいます♪

日中は大好きなクッションの上で日向ぼっこもしていました。

v05580.jpg
v05581.jpg

ぽかぽか陽気でとっても気持ちがいいね(^ー^)

お昼寝日よりだねぇ~(笑)

今日は夜にカラーの掃除&目の周りをパパと一緒にキレイにしました。

v05582.jpg

今、パパがカラーをキレイキレイ&少しでもeveがカラーでも過ごし

やすいように改良してくれてるからね!

もう少しそのままいい子に待っていてね

v05583-1.jpg

うんうん、いい子に待っていたねぇ~eve(*^-^*)

v05584-1.jpg

フフ♪eveもう眠いの?  

最近パパ、お仕事忙しくって帰りが遅いからね。

パパ好きのeveはずっとパパが帰ってくるの待っているからね!

今日は少し早いけどみんなで寝ようかね(*^-^*)

おやすみなさい・・・(-а-)zzZZZzzZZZ

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆+..

eve、術後4日目にして目の腫れもだいぶひいてきました。

気持ちも落ち着いていつも通りのちょっと甘えん坊さんで眠り姫で

食いしん坊さんなeveです♪

いつもご心配ばかりかけてしまってスミマセン。。。

まだ抜糸まで1週間強ありますがいつも通りお散歩もOKなので週末

には気分転換に大好きなお外に連れて行ってあげたいと思います。

スッキリ醤油顔なeveに変身だけどこれからも暖かく見守ってくれる

と嬉しいです。

v05585-1.jpg


本当にいつもありがとう





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの形成手術無事に終わりました!術後の経過もよさそうです


ポチ・ポチ・ポチッ!と手術を頑張ったeveに応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






決断。
2007年12月12日 (水)
先週ついにeveの形成手術をする事を決め予約をしました。

今後のeveの目の事を考えに、考え抜いて決めた決断です。

v05553.jpg

eveのチャームポイントでもあるクリクリお目目。

でも大きすぎるがゆえのリスクもあります・・・

v05554.jpg

一度角膜を傷めてしまったeve・・・。

eveの他の子より大きすぎる目では、外気などにさらされる場所が

大きい為なかなか角膜が元に戻りづらい。

eveはまだ2歳半・・・まだまだこれから色んなものを見ていろんな

事を吸収してこれからもっともっと楽しいことを見て感じれる。

でもこのまま形成手術を受けないと角膜はきっとダメになってせっかく

見えるようになった左目は見えなくなるでしょう・・・と言われました。

v05555.jpg

もし、もしも、10歳を過ぎた子ならきっと手術は見合わせたかな・・・

とかいろんな事が頭を過ぎった2週間。

手術はもちろんの事全身麻酔の為、同意書にある内容に納得し

サインをしなくてはいけない・・・

もちろん全身麻酔の為リスクはある・・・でも今後のeveの事色々考え

・・・サインしました。

12月9日、手術前日いつものようにViVi&eve仲良く寝てる。

v05556.jpg

こういう光景ってホント微笑ましいですよね!

パパが手術前のクリクリお目目のeveとの写真を撮ろうと言いました。

そうだね!いっぱい写真撮ろう(*^-^*)

v05559.jpg

フフフ♪やっぱりeveの目は大きいねぇ~♪

v05560.jpg

どの顔のeveもとっても可愛い

v05558.jpg

パパとも一緒にね!

v05557-2.jpg


翌日12月10日・・・今日はeveの手術の日。

朝からご飯、お水抜きにeve、何かを感じ取っていました。

病院へ預ける時間は10時~10時半の間。

朝早い為、お友達のゅみさんが車で送ってくれました。

いつもありがとね

v05561.jpg

病院に着き、

v05562.jpg
v05563.jpg

eveと待合室で待ちます。

v05564.jpg
v05565.jpg

先生から術前の話を聞きeveを引き渡しました。

先生に引き渡すとeve、いつもなら大喜びなのに今日は『おいてかない

でぇ~』って感じでキュンと泣きました。。。

eve、頑張っておいでね!後でちゃんとお迎えに来るからね。。。

手術時間は12時から5時くらいまで・・・両目の目頭のみを約2ミリ~

5ミリくらいまで縮めます。

長い時間の手術は本当に心配です。。。

夕方6時半の引渡しなのでそれまでゅみさんに付き合ってもらい

一緒に時間を潰しました。

v05566.jpg

ViViも今日は元気ないね・・・でも大丈夫だよ。

eve今、頑張ってるからね!


夕方、ようやく引渡しの時間になり病院へ急いで向かいます。

病院へ向かう途中eveが元気なのか心配でママ電話しちゃいました。

すると麻酔からも覚め元気にしているとのこと。

病院へ着きeveをお迎えに行くと先生に抱かれ嬉しそうにしていました。

元気そうで本当にヨカッタァ~。

先生から手術後の薬の説明などなどを受けeveを引き取り帰宅です。

v05568.jpg

まだ手術したてで痛々しい顔ですが晩御飯をペロリとたいらげ元気です。

カラー生活がまた少し始まっちゃったけど、このまま何事もなければ

22日には抜糸が出来るそうです。

eve、今日はお疲れ様・・・頑張ったね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eveの形成手術無事に終わりました


ポチ・ポチ・ポチッ!と手術を頑張ったeveに応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






ぽち&お台場♪【芝生の広場偏】
2007年12月11日 (火)
さぁ~広場に行こう♪


v05533-1.jpg

テクテクお散歩しながら芝生の広場に到~着(^ー^)

v05532-1.jpg

ココは休日でも人がいないからみんな伸び伸び遊んでおいで!

v05540.jpg

夕方になると寒くなっちゃうからね!今のうちにね!

v05535-1.jpg

はい、いってらっしゃ~い

v05537.jpg
v05534.jpg
v05536.jpg
v05538.jpg
v05539.jpg

みんなとっても楽しそうに遊んでます (*^-^*)

あれ?eveは~?と思った方いたかな???

eveは彩さんにおやつをもらい・・・

v05552.jpg

少し芝生を堪能していつものように・・・

v05541.jpg

ああ"・・・カートにIN(;^_^A アセアセ・・・。

Veryと一緒にカートでぬくぬくです。

v05543.jpg

でも呼べば少しは出てきてくれるみたい。

v05542.jpg

eveは本当に寒がりだなぁ・・・

でもお外に出るだけでも気分転換になるもんね!

みんなまだ遊んでいるから少しVeryとカートでぬくぬくしててね!

v05544.jpg
v05545.jpg
v05546.jpg

わんこたち日が暮れるまでみんな楽しそうに遊んでいました(*^□^*♪)

少しずつ気温も下がり始めわんこたちにも、ママ達にも寒さが厳しく

なってきたのでヴィーナスフォートへ逃げ込みました(笑)

v05547.jpg

室内はやっぱり暖かくっていいねぇ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぐるーっとショップを回り1階のカフェスペースで休憩することに

v05549.jpg
v05550.jpg
v05548.jpg

わんこたちもカフェスペースに着くとみんな思いっきり広場で遊んで、

お散歩したからみんなウトウト…。

v05551-1.jpg

お茶を飲んで今日は解散しました。。。

彩さん、エリサさん1日とっても楽しかったです♪

今度遊ぶ時にはVeryもお散歩できるのでまた一緒に遊んでね(*^-^*)





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお台場お散歩!楽しいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






ぽち&お台場♪ 【お散歩編】
2007年12月10日 (月)
ぽちプラザを出発しお台場へ向かいます (*^-^*)

お台場へ向かう車内は・・・ViVi&eve、Veryはすっかりウトウト・・・

v05513.jpg

v05512.jpg

ViVi&eveはお散歩の為に体力温存だね(笑)

お台場に着き、まずはママ達のランチを食べにお散歩がてらカフェ

へ向かいます♪

v05514.jpg

v05515.jpg

v05516.jpg

v05517.jpg

v05518.jpg

v05519.jpg

v05520.jpg

途中eveは海風の冷たさにダウンです。

v05521-1.jpg

カフェまでの少しのお散歩を楽しみいつも行くカフェ”TARLUM”到着。

みんないい子にしていてねd(・∀<)

v05523-1.jpg

v05525.jpg

v05524.jpg

v05526.jpg

みんないい子だったおかげでママ達美味しいランチを堪能できました♪

v05522.jpg
v05528.jpg
v05529.jpg
v05527.jpg

いつ食べてもホント美味しいなぁ~

さて、ママ達のランチも済んだし本格的にお散歩開始しますか♪

今日は休日でも人、わんこのいない穴場な芝生へ行こう!!

v05530.jpg

日の暮れないうちにね(*^□^*♪)

Al君はお台場散歩初かな?

人の多いところを少し通ったからビクビク。。。

Al君頑張れ!!

v05531.jpg


芝生の広場での様子は今日も長くなってしまったのでまたまた明日

UPさせてくださいね!

みんなで芝生で走るのはとっても気持ちがいいです♪

Al君もちゃ~んとお姉ちゃん達の後ついて遊んでいましたよ!

楽しみにしていてくださいね





人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなでお台場お散歩!楽しいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






ぽち&お台場♪
2007年12月09日 (日)
今日は待ちに待ったお友達の2人目の子Al君&うさぎちゃんに会う日。

Al君はVeryと同じ月の生まれで今日初対面です(*^-^*)

待ち合わせの場所に行く間みんなそわそわ~♪

v05500

v05499

eveはというと・・・あれ・・・

v05501

フフフ♪ホントマイペースだなぁ~eveは(^ー^)

待ち合わせ場所に着くとちょうど彩さん&エリサさん登場。

ほら来たよ!eve、起きて起きてぇ~!!

お久しぶり~♪ 今日は一日ヨロシクネ!

v05504-1.jpg

v05502

v05503-1.jpg

まずはめんこい家今日はちょっとぽちプラザに用があるのでぽちさん

に行ってからお台場でお散歩です♪

待ち合わせ場所から30分くらいかな・・・あっという間にぽちさんに到着。

がしかし・・・おちょこちょいなママ・・・開店時間1時間も間違えちゃった

みんなゴメンネェ・・・。

開店時間までぽちの周りを車でドライブ♪

なんとか時間も潰せました(汗)

ぽちに入ると看板犬のニーナちゃんがいつもの場所で寛いでました

v05505.jpg

大人しくってホント可愛いんですよ

ViVi&eve、Annieちゃん、うさぎちゃん達はぽちさんでウロウロ好き

に歩いて楽しんでいました♪

v05508.jpg

Veryはというと・・・

v05506-1.jpg

v05507.jpg

店長さんに抱かれすっかりリラ~ックス

良かったねぇ~いっぱい可愛がってもらって (*^-^*)

ぽちさんで少し遊ばせてもらいViVi&eve、Veryのおもちゃと用事を

済ませ今日、本題のお台場お散歩へ出発です (ж^□^ж)ノ

v05511-1.jpg

v05510-1.jpg

v05509-1.jpg

Veryはもう少しだけ我慢ね・・・。

今日もカートから風を感じてね!

今日もお天気は最高~!!

日向はぽかぽか陽気♪ みんなでお散歩楽しみだねぇ~(●ゝ∀・●)♪♪



さてお台場でのみんなのお散歩の様子は長くなってしまったので

また明日UPしますね!

お散歩デビューしたてのAl君もおっかなびっくりしながら歩いてましたよ!

楽しみにしていてくださいね(*^-^*)




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなお台場お散歩!楽しいなぁ~


ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






トリミング。
2007年12月08日 (土)
今日はトリミングの日・・・という事で”SKIP DOG”へ。

V05476

V05495

V05477

もちろん今月もシャバダバギャルズも一緒の予約です♪

V05498

なのですがume&tamaの動きが早くっていい写真がなかった…。

お店に着くと看板犬のルナちゃん、プンさん、ちびちびがお出迎え

V05480

V05478

V05479

お出迎えいつもありがとね(*^-^*)

Very、店長さんに抱かれ看板犬ちびちびと初対面。

V05497

ハンターちびちび、Veryの匂いを嗅ぎたくって仕方ないみたい(笑)

V05496

ゴメンね・・・ちびちび・・・もう少しでワクチン終わるから待っててね。

ではさっそくViViからキレイキレイしてもらいましょう

V05481

ViViのトリミングがはじめってすぐの事です・・・

店内に見覚えのある子が・・・あっ!お友達のモモ君だぁ~(*^-^*)

V05482

お久しぶりで~す

今日はなんとモモ君、ブログを見て駆けつけて来てくれたんですよ!

ありがとうですヾ(^▽^)ノ

なのでViViのトリミング中はeveとモモ君、プンさんで店内ワラワラ♪

V05484

eve楽しそうだね♪

V05483

良かったねぇ~今日はお友達いっぱいだね!

eveがみんなとワラワラ店内を楽しそうに遊んでいるとあっという間

にViViのトリミングが終了。

V05485

お疲れ様~♪サッパリしていい顔してるね! 

うんうん、赤のポンポン付けて可愛いの~ViVi

じゃぁ~お次はeveね!

V05486

eveはシャワーの時必ずひょっこり顔を出すんですよ!

V05487

ブラッシング気持ちがいいねぇ~。

V05488

うんうん。 サッパリだね!

V05489

eveは白いポンポンだぁ~♪ 

白がとってもよく似合うね!eveもとっても可愛いよ

よし!じゃぁ~最後はVery。

でもVeryはまだワクチンが3回終わっていないから爪切り、肛門腺、

お髭きりだけ今回はしてもらおうね!

本格的なトリミングデビューは年明けからね(●ゝ∀・●)♪♪

さぁ~Very、キャリーから出ておいで~♪

V05490

はいVery、いってらっしゃ~い

V05491

いい子にしててね!

V05492

重力に負けたお髭も可愛かったけどカットした方がスッキリしていいね!

V05493

頑張っていい子にしていたVeryにパパからのご褒美でドクロの

タンクトップを買ってもらったようです(^ー^)

V05494

お洋服のレパートリーが増えたね♪良かったねぇ~Very(*^-^*)


明日は待ちに待ったお友達とお台場へお出かけです♪

Veryと同い年の子もいるので楽しみ~(≧▽≦)

早く明日になぁ~れ!!




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

みんなトリミングでキレイキレイ

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いしま~す(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング





天気が良かったので。。。
2007年12月07日 (金)
今日はお天気がとっても良かったのでゅみさんと横浜までお散歩に

行ってきました(*^-^*)

v05458

v05456

v05457

まずはママたちのランチから!

今日はちょっと足を伸ばして根岸の方へご飯を食べに行きました

以前ご紹介したことのあるわんこと一緒にお蕎麦の食べれるお店

”そば扇”

v05459

みんなママたちと一緒に寛ぎます♪

v05460

Veryはお初だね

v05461

v05466

v05463

v05462

いつもながらとっても美味しかったです(≧▽≦)

v05464

v05465

v05467

お昼を堪能した後は、もちろんわんこ達の時間だね!

さぁ~お散歩へレッツゴ~(ж^□^ж)ノ

某ホームセンターへ止めてまずは元町へお散歩♪

v05468

が、しかし!!

eveはぽかぽか陽気なのに・・・冷たい北風に負けカートの中です

v05469

まぁ~eveは寒がりだからね! 仕方ないか…。

元町に着き、クリスマスツリーがあったので記念写真

v05470

その後は人が多かったのでViViをカートに入れて元町をぶらーっと。

v05471

そしてわんこ達が伸び伸び歩けるように山下公園へ向かいました♪

v05472

すると山下公園前の大通りの銀杏がとってもキレイ~

ViVi&eve見て見て~スゴイねぇ~♪

せっかくだからお写真撮ろうね!

v05473

Veryはまだお散歩出来ないからもう少しカートからの景色で我慢ね!

v05474

来週になったらちょぴっとだけ歩いてみようね!

v05475

日も暮れ始め・・・寒くならないうちにお家に帰ろうね(*^-^*)

今日はいっぱいおみんなと散歩できてとっても楽しかったね♪

またみんなでお散歩に来ようね


明日はトリミングの日♪

みんなキレイキレイしてもらおうね(^ー^)



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ぽかぽか陽気のお散歩は気持ちがいいね

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援ヨロシクデス(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング








ラヴィ&Very。
2007年12月06日 (木)
火曜日、今日はラヴィ姉さん&Very2人ともワクチン接種の日です。

v05446

ラヴィ姉さんは病院に来るのは1年ぶりかな。

v05447

わが家で一番の年長者だけどココ何年か病気知らず。

うんうん、いい事だよね!健康なのは(*^-^*)

ラヴィ姉さんは今日は1年に1回の予防接種だからね!

v05448

でもきちんと受けないとね!頑張れ姉さん!!

Veryは今回は2回目のワクチン接種。

v05450

うん。 Veryも頑張ろうね!

v05449

診察室に呼ばれまずはVeryから触診です。

膝も外れないし、心音もOk!問題ないようです。

さて、本題の予防接種ササーッとやってもらっちゃいましょう。。。

Very、注射針が体に刺さると一声『ミィー』と泣きました・・・。

v05451

頑張ったねVery!いい子だねぇ~Veryはもうおしまいだよ(^ー^)

続いてラヴィ姉さんの番です・・・

v05452

触診をしてもらい2年前にできた副腎腫瘍が大きくなっていないか

をチェック・・・副腎の方は大きくなっていないし、他に問題もなし!

あっ!フェレットの副腎腫瘍は、99.99…%発病する病気のようで

うまく付き合えば問題のない病気なんですよ。

という事でラヴィ姉さん副腎が大きくなっていなくって問題もなかった

ので今日の本題、予防接種してもらおうね!

ラヴィ姉さんはさすがです!!

一声もあげず頑張ったねぇ~(^ー^)

v05453

v05454

そうだねぇ~2人とも頑張ったねっ!

さぁ~お家に帰ろうね(*^-^*)

v05455




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ラヴィ姉さん&Very、予防接種頑張りました

ポチ・ポチ・ポチッ!と頑張ったラヴィ姉さん&Veryにご褒美をヨロシクデス(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング







八景島。 Part3
2007年12月05日 (水)
ちょっとパパ、ママの覗いてみたいところへ行くので駅まで向かいます。

v05429

v05431

v05432

さて今日はあそこまで電車で行くよ♪

v05430

うん、電車だよ(*^-^*)

v05434

Veryは電車2回目だね!今度はお姉ちゃん達も一緒だね!

駅に向かう途中ちょうど後からの日差しでパパとViViの影だけを

撮ってみました。

v05433

ViViが影の大きさに負けてるし、パパはいつもよりノッポさん

フフフ♪こういう写真も面白いな(^ー^)

駅に着き切符を買って

v05435

電車が来るのを待ちます。

v05436

v05437

eve、あれは反対方向の電車だったね!

Veryは電車内は人がいっぱいいるといけないからキャリーに入っててね!

v05438

ViVi&eveはカートの中でいい子にね!

v05440

v05439

v05441

電車に揺られる事5分くらいかな。

パパ、ママの久々に覗いてみたかったところに到着。

八景島からすぐ側の”横浜ベイサイドマリーナ”です♪

ココはわんこOKなお店もあるアウトレットモールです♪

お天気のいい日には裏のウッドデッキや八景島までの船なんかも

楽しめちゃいます!

ホント久しぶりに来たなぁ~(笑)

海沿いにあるからちょっと海風が寒いね。。。

v05442

パパ、ママお目当てのお店を2、3件回りました。

v05444

ショップを回るのは初めてのVeryは終始キョロキョロしてました。

そして・・・ついにお店の前で・・・

v05443

アハハハ・・・

Veryには着れないよ。。。

これはパパ、ママが着るくらい大きいからね!

Veryの洋服はママが頑張ってまた作ってあげるから!ねっ!(*^-^*)

なんてやり取りがありながらアウトレットモールを満喫。

ViVi&eveのお散歩も少しして今日はもう帰ることに。

帰りの車内・・・

v05445

みんなぐっすりおやすみタイム。。。

今日もいっぱいお散歩して楽しかったね(*^-^*)

またお天気のいい日に来ようね



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの八景島散歩大満喫

ポチ・ポチ・ポチッ!とめんこい家の応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング







八景島。 Part2
2007年12月04日 (火)
さぁ~園内散歩しようか (*^-^*)


v05412

ViVi本当に嬉しそう♪

いつもお散歩しようか♪って言うとこうやってニンマリ笑うんですよね!

あとは大好きな人を目の前にすると歯を出してニンマリしますね(笑)

じゃぁ~行こうね(*^□^*♪)

v05413

eveも少し歩くのね!

そっかぁ~そうだよね!今日は日中ぽかぽか陽気だもんね!

この時期eveは日の出ている日中ならまだ歩くんですよね(笑)

まぁ~・・・日が陰るとカートに入りたがりますけどね。。。

じゃぁ~気を取り直して2人ともお散歩はじめようね♪

v05414

v05415

海辺の方のウッドデッキは潮の匂いがして気持ちがいいね♪

v05416

eveもとっても調子よく歩いてるね!

v05417

やっぱりお散歩は楽しいね(^ー^)

v05418

途中ViVi&eveの大好きな芝生へ向かう途中おば様の団体さんに

囲まれたのでeveはカートへIN。

おば様たちは結構いきなり触ってきたりしてeveの目とかにあたった

りでもしたら危ないからね!

v05419

少し我慢してね。。。

その頃カートの後のVeryはというと・・・

v05420

フフ♪ぽかぽか陽気で気持ちがいいのかな?

お昼寝してますね

芝生の広場に着くとViVi&eve、とっても楽しそうにしてます♪

v05421

v05422

v05423

v05424

さっきまで寝ていたVery、起きてきてお姉ちゃんたちのことを少し

羨ましそうに眺めています。。。

v05425

Veryはもう少ししたらお姉ちゃん達とお散歩できるからそれまでは

カートの中で我慢してね!

v05426

夕方まで園内散歩を楽しんだViVi&eve。

せっかくこっちの方まで来たから今度はパパ、ママ見たいところが

あるから少し付き合ってもらえるかな?

v05428

v05427

それはねぇ~内緒(O’U≦O)b

ViVi&eveは久しぶりのところだねぇ~♪

で、もちろんのことVeryはも初めてのところだよ!


さてさて、わが家はこの後どこへ行ったでしょうか?

勘のいい方、この付近を知っている方ならバレバレですよねぇ~(汗)

その様子はまたまた長くなってしまったので明日UPします。

楽しみにしていてくださいね♪



人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの八景島散歩大満喫

ポチ・ポチ・ポチッ!とめんこい家の応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング








八景島。
2007年12月03日 (月)
今日は久々に八景島の方へお散歩に行くことに♪

v05399

v05401

そうだね!Veryははじめてのところだね!

海が近くって潮風が気持ちいいんだよ(*^-^*)

v05400

ホント久しぶりだもんね! VANILLAと一緒に来て以来だね・・・。

久しぶりの八景島散歩う~んと楽しもうね!

v05398

横浜方面から八景島を目指し、レッツGO~♪

八景島に向かう車内、ViVi&eveはお散歩の為か寝て体力温存(笑)

しか~し!!わが家のやんちゃっ子Veryはというと・・・

v05402

1人おもちゃを加えて遊んでいました(^ー^)

Veryはお散歩まだ出来ないから今のうちに遊んで少しでも楽しんでね♪


到着~♪


v05403

うん、道混んでなかったからね!

今準備するからちょっと待っててね!

v05404

準備OK~♪さぁ~お散歩行こうか( ^▽^)

v04505

まずはクリスマスバージョンの入り口で写真撮ろう♪

は~いこっちむいてぇ~(ж^□^ж)ノ ハイチーズ♪

v05406

うんうん良く撮れた。 さぁ~中に入ろうか。

v05407

2人とも園内入るとお散歩したくってソワソワです♪

v05408

もう少し待ってね!

危ないから下の広場に降りてからね!

v05409

下の広場に降りてすぐに園内のクリスマスの飾りの前で記念写真♪

v05411

さてお待ちかねのお散歩しようかね(*^-^*)

お天気もぽかぽか陽気でお散歩日和だしねぇ~♪

v05410

楽しみだね!


という事でまた長くなってしまったので今日はココまで~(笑)

続きはまた明日UPさせてくださいね!

ViVi&eveの園内散歩の様子楽しみにしていてください♪




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

久しぶりの八景島散歩

ポチ・ポチ・ポチッ!と押してViVi&eveのお散歩の様子を覗いてみてください(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング






プチ散歩♪
2007年12月02日 (日)
さぁ~歩くよ~♪


夕方からのお散歩開始です (*^-^*)

ViVi&eve寒さに負けず軽快に歩き始めました。

v05382

おっ!eve調子いいねぇ~♪

ViViは・・・

v05381

やっぱり芝生があるとまずは芝生だね! 

ViViは芝生好きだよねぇ~(^ー^)

さぁ~さぁ~急がないと暗くなっちゃうよ

でものんびり屋のViVi&eveは日が暮れていくのなんてお構いなし!

マイペースにお散歩を楽しんでいます(^ー^)

v05380

v05383

v05384

v05385

v05386

v05387

みんなでお散歩はやっぱり楽しいね

カートの中のVeryはいい子にしてるかな?

v05388

なんだかものすっごく寛いでるね・・・Very・・・。

それだけカートの中で寛いでくれていると安心するよ。。。

でもなんだかVeryもVANILLA同様大物の予感がするのはママだけ

なのかしら(^ー^;)

Very、早くお姉ちゃん達と一緒にお散歩出来るといいね!

v05389

しかしeveが今日は調子がいい!

いつもなら少し歩くとすぐに寒さでダウン・・・してカートにIN。

でも今日はよく歩いてるね!

v05390

なんて思っていたらeveの様子が・・・

v05391

ちょっとずつViViより遅れ始め・・・しまいには・・・

v05392

あっ・・・やっぱり・・・。

eveは寒がりさんだからねぇ~寒くてギブアップ・・・しょうがないね。

そしていつものようにカートでVeryとぬくぬくです(〃^∪^〃)

v05393

v05394

じゃぁ~ViViだけになっちゃったけど行こうか(^ー^)

日が暮れはじめてからの出発だったのでヴィーナスフォートに着く頃

にはもうすでにこんな状態・・・

v05395

すっかり日が暮れちゃいました

冬の日が暮れるのは早いなぁ~まだ5時半なのに。。。

少しヴィーナスフォート内まわって今日は帰ろうね(*^-^*)

店内まわっているとどこからかわが家を呼ぶ声・・・

あっ!ルルママさん&ルルパパさんだぁ~!!

お久しぶりです♪

いつも可愛いミニミニ3ちーを連れてお散歩してるんですよ!

v05396

で、さっそくお写真を・・・と思ったのですがみんな動きが早くって

上手く撮れませんでした・・・残念です。

でもわが家お気に入りの泥棒顔(スミマセン)のカワユイ子

v05397

ちーぼーが撮れてママ大満足(●^-^●)

ムフフフ♪ やっぱり何度見ても可愛いなぁ~

Veryがお散歩できるようになったら一緒にお散歩してくださいね!

ルル家と少しおしゃべりをしてお家へ帰りました。

今日は少しのお散歩だったけどお友達にも会えて楽しかったね!

また来ようね(*^-^*)




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチ・ポチ・ポチッ!と応援よろしくお願いします(*^-^*)



mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング