FC2ブログ
無料貸し切りドックラン。
2007年09月26日 (水)
遠足気分でお兄ちゃん家のドックランに到~着♪

v01799

相変わらず羨ましいお家です・・・。

いつかあんなお家に住んでみたいなぁ~といつも思うママです(笑)

さて、着いてすぐにドックランに直行し元気に遊んでいたViVi&eve。

v01800

2人ともウキウキだねぇ~♪

v04199

楽しいねぇ~ViVi♪eve♪

ここなら知らないわんこがいないからゆっくり遊べるね(*^-^*)

するとお兄ちゃん『うちのも一緒に遊ばせても大丈夫?』と聞かれ

気軽にママ『うん。平気じゃない。』と答えたのがViVi&eveの悲劇の

はじまりかな・・・

OKを出した瞬間お兄ちゃん家のダックス軍団6匹が窓から一斉に

飛び出してきたの。

そしたらまぁ~大変

逃げ惑うViVi&eve、ume、ase、saku、tama

そりゃぁ~ビックリするよね・・・あんなに勢いよく出てきたら・・・

だってママでさえあっけにとられちゃったもん

v04200

注)あのダックス軍団の中にtamaが埋もれています(^_^;)

eveは慌てて抱き上げViViはママの足元でピョンツクして助けを求め

aseは・・・

v02404

逃げ遅れたのね・・・。

umeはさすが!すばやい!! ちゃんと逃げ切ってました。

その後はViViを下に降ろしてはみるもののなんだかぎこちないね・・・。

v04203

あんなに何度もあってるのに・・・

v04205

あの勢いに負けちゃうんだろうな(ーー:)

v04206

気がつけばaseと一緒にみぃさんの腕の中に非難してるし・・・。

v04202

相変わらずtamaはダックス軍団に大人気でまた埋もれ・・・

v04201

走って逃げれば追いかけられ・・・

v04207

今回は若いGAL達がダックス軍団に人気でしたね。

v04208

でも時間が経てばみんな仲良く思い思いに遊んでました♪

v04209

せっかくだからeveも奥のほうでダックス軍団に見つからないように

ママと一緒に遊ぼう

万が一ぶつかったりしたら目が危ないからそーっといくよ

v04210

eve軽快だね!

v04211

v04212

eveとっても楽しそうに走ってました(^ー^)

そうそうお兄ちゃん家から九十九里海岸までは徒歩数分。

ViViいつまでもみぃさんの腕の中だとかわいそうだし・・・

という事でViVi&eve、umeでお散歩がてら行くことに。

ase、saku、tamaはお兄ちゃんに預けお留守番です。

eveはママの抱っこでお散歩行こうね♪

v04213

正面のつきあたりが海です

海に向かう途中・・・面白いものをママ達発見

お兄ちゃんの住む街はイワシ漁が盛んなんです!

なので街灯までもが・・・

v04214

はい。イワシちゃんです

さすがはイワシの街って感じですね!

海の側まで来るとeveお鼻クンクン(笑)

v04215

海楽しみだねぇ~♪

でも・・・海に着くとなんだかすっごく海が荒れてる・・・

v04216

台風なんて来てたっけ?

風も強いしViVi&eve寒さで震えてるし。。。

v04217

ママたちも寒くなってきたのでお家に引き返す事に。

すっかり夕方になり日も暮れはじめそろそろドックランも暗くて遊べな

いねなんて言っていたらお兄ちゃんおもむろに電気設置し始めました

v04218

わぁ~明るい!!

はいそうなんです、夜もドックランで遊べるようです

お兄ちゃんいわく仕事から帰ってきてもわんこを遊ばせてあげれる

ようにと工事用の電気を買ったらしい。。。

恐るべし犬御殿


少し経つとお兄ちゃん家からほど近いかおりんママとかおりんの弟も

遊びに来てわんこもトイプーのメルモとコッカーの通称アマゾネス

(本当はティエリです)が現れさらに賑やかに。

みんな楽しそうだねぇ~♪

でもそろそろ帰らないと・・・ママ達明日はお仕事だしね。。。

久々のダックス軍団にドギマギだったViVi&eveだったけど楽しかったね!

また遊ばせてもらおうね




人気ブログランキング参加中

いつも見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

eve日々頑張って点眼しています!

ポチ・ポチ・ポチッ!とeveへの応援よろしくお願いします m(_ _)m

eveの元気がもりもりになりま~す~(^ー^)


mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング