FC2ブログ
検査結果。
2007年07月28日 (土)
今日はeveの術後2回目の検査です。

1回目は全く光も感じず、目も見えていない・・・との診断結果にパパ、

ママ愕然としました。

でも1回目の検査の時に先生には早い子で術後1週間で見えてくる

との事だったので『まだあきらめずに経過を待ちましょう。』と言われ

今回の2回目の検査に期待です。


朝からドキドキのパパ、ママ。

今日でちょうど術後17日目・・・私たちが見て感じるeveの目はやっぱり

見えていないような気が・・・それはやっぱりゲージにぶつかったりする

姿、おやつをあげるときにとっても探している仕草を見ているから。

でもココ何日かで顔の前に手を当てると少しピクッとするような気がします。

ちょっと見えてる?という期待を持ちいざ病院へ。。。

v03312

v03313

v03314

今回も前回と同様、眼圧、光の反射、網膜の状態、目の内部、歩行

できるかなどなどを検査。

検査結果を待合室で待ちます。


┣¨キ(´Å`●)┣¨キ


みんなも応援してくれてるからね!大丈夫だよeve。

待ってる時間って本当に長く感じますよね。

検査結果がでて呼ばれ、ドキドキしながら診察室へ。

今回の検査結果は・・・網膜の状態もよく、微量だけど光に反射していると。

ほほほっ本当ですかぁ~!!ψ(>ω<)ψヤッター!!

とってもとっても嬉しい♪

ただ、まだ目のほうは見えていないとの診断。

でも光に反射したって事は一歩前進!先生も目の状態はいから後は

目が機能してくれるのを待つだけだと。

光に少しでも反応してくれて良かった。

次の3回目の検診に期待しようね!eve

v03317

病院の後は、先日ミエママさんに送って頂いたフードなどを売っている

お店”王様工房”へ。

v03315

v03316

ココはペットホテル、トリミングなどもやってるみたいです。

店内は自社製品の王様シリーズがずらーっと置いてありお店の方も

とってもいい方たちでした。

わが家はフード3つ、カンガルージャーキー、ふりかけなどを購入。

eveの目の為に出来ることは何でもしてあげないとね!

ミエママさんいいフードを教えていただいてありがとうです。

ViVi&eveのご飯も買いこれでバッチリだねd(・∀<)

さてご飯も買ったしお友達とお台場で待ち合わせしてるからね♪

急いでいこう



誰と待ち合わせしたかはまた明日♪

お台場での様子も明日UPしまぁ~す(*^-^*)

また明日も遊びに来てくださいね!



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

eveの目が見えますように

ポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング