FC2ブログ
★☆★お星様★☆★
2007年07月14日 (土)
今日の夕方・・・わが家の愛娘VANILLAが病に倒れました。

v03081

お昼過ぎまで元気いっぱいだったVANILLA。

でも異変は台風が近づくに連れどんどん酷くなっていきました・・・。

かかりつけの病院にパパ、ママ、VANILLAを大急ぎで連れて駆け

込みました。

症状などを診てもらい・・・注射、お薬をもらい帰宅。

お家に帰ってからも様態はよくならず・・・益々悪化の傾向・・・。

v03082

『VANILLA頑張れ!!』そんなことしかしてあげられないパパ

ママ・・・。

ただただ様態の変化を見守ることと抱きしめてあげること、声しかか

かけてあげられなかった・・・。

でも時間が経てば経つほどあまりにも苦しむ頻度が多くなり救急病院へ

深夜に駆け込みました。

救急病院では今夜が山と先に宣告され、後はVANILLAの生命力に

かけるしか出来ませんでした・・・。

『頑張れ!VANILLA!』

v03083

v03084

点滴をしてあげたいけれど血管が髪の毛より細くカテーテルが入れら

れないと・・・先生に言われ・・・VANILLAの生命力を信じ酸素機の中

に入いり少しでも楽になるように・・・。

VANILLAの生命力を信じ・・・ただ祈るだけ。

でもVANILLAはみんなの願いもむなしく・・・パパ、ママの胸で眠る

ようにお星様になりました・・・。

2007年7月15日AM3:30頃のことです。

先生は最後まで最後までVANILLAに手厚い看護をしてくれました。

先生・・・最善を尽くしてくれてありがとうです・・・。


VANILLAは短い人生でしたが一生懸命頑張って生き抜いたと思います。

パパ、ママは最後まで何にもしてあげられずゴメンね・・・ゴメンね。

わが家の子として、いてくれて本当にありがとう。

VANILLAが来て今まで以上にパパ、ママ幸せだったよ。

最後は苦しかったと思うけど、天国に行ったらいっぱい走って、いっぱい

遊んで幸せに暮らしてね!


お家に帰ってきた時のVANILLAです。

ぐっすり気持ちよさそうですよね。

とても息をしていないだなんて信じられません・・・。

v03085

ゆっくり休んでね!

v03086

VANILLAを可愛がってくれたみなさん本当にありがとうございました。

VANILLAも天国で喜んでると思います。

VANILLA今までありがとう(^ー^)

あなたに会えてパパママは幸せでした・・・。



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

天国での『VANILLA』の幸せを祈り

ポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif