FC2ブログ
術後・・・1日目。
2007年07月11日 (水)
昨日無事にeveの目の手術が終わりホントパパ、ママホッとしております。

まづは第一関門突破です!

後は術後今日、明日ぐらいまではとても大事で合併症などの症状が

出ないかなどの心配があるみたいです。

eveにはまだまだ頑張ってもらわないといけません。

eve~頑張れ! p(´∇`)q ファイトォ~♪

連日皆様からのeveへのご心配、あたたかいお言葉でわが家充電満タン

eveにもみんなからの応援メッセージしっかりと届いてます!

応援していただいてるみなさんには感謝感謝です!

ありがとうございます



eveの術後一日目の様子です・・・

v03058

今日はとっても落ち着いていて人が誰か通ると寄ってきて抱っこを

看護士さんにおねだりをするようです。

手術当日は麻酔が覚めてすぐにビックリしたのかは分からない

らしいですが、とても暴れこのままでは危ないと判断され鎮静剤で

眠らされたようです・・・。

きっと初めての一人でのお泊り・・・いつも犬一倍寂しがりのeve

のことだから寂しさと目が覚めてどこにいるか分からない状況に

パニックを起こしたんではないかとパパ、ママは思いました。

先生にも『この子はとっても寂しがり屋さんのようでこのまま一人

だとかえってストレスになり治りも良くないかも・・・。』と言われ

退院の日が少し早くなるかもしれないとと言われました。

eve・・・ホント寂しがりぃなんだから。

今すぐにでもギュッと抱きしめてあげたいけど我慢我慢です。

Vivi&VANILLAも応援してるからね!

v03061

v03060


健康面・・・良好です!

食事はわが家の子達は好き嫌いなくみんな食べる子なので病院

での処方食にしてもらいました。

術後当日、今日とぺろっと食べたみたい(*^-^*)

(´・ゝ・`)ふぅ~… 良かった良かった。

元気なく、食べなかったらどうしようかと思ってたからね!

eveの今現在の目の様子ですが、今のところはまだ術後1日目って

事で目が炎症を起こし検査までには2、3日かかるみたい・・・。

わんこは眼帯、包帯などをしてもすぐに取ってしまったりするので

眼帯、包帯代わりにまぶたを縫ってとめて術後の経過を見るんだって。

女の子なのに傷残らないかママ心配・・・(o´_`o)

で、縫ってとめてる所も退院のときまでに抜糸が終わるかもわんこ

それぞれで違うみたいでもし抜糸が出来なければ次の診察まで縫った

状態での帰宅になるみたいです。

どんな感じに縫われてるんだろう???

エリザベスカラー初装着の様でVANILLAが悪戯しなきゃいいけどね!

そんな後の心配より今はeveが安静に寝ることが一番だよね!

今日午前、夕方に電話して聞いた内容はこんな感じです。

また明日朝、電話してeveの様子聞いてみようーっと。

eve、ゆっくりゆっくり休んでね・・・おやすみ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

v03059



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『eve』が元気になりますように

ポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



スポンサーサイト