FC2ブログ
異変・・・。
2007年07月05日 (木)
つい2日前・・・水曜日のことです。

eveの様子が少しおかしいです・・・。

ココがおかしい!ってのはすぐに断定できるようなことでは

ないんですが何かがいつもと違う何か違和感。

それは、室内ドックランに気分転換に行ったときです・・・。

その室内ドックランは2Fにあるのですが、いつもだとヒョイヒョイ

昇る階段を一段目で転び、その後は転んだことに怯えていたのか

とっても階段を昇ることを怖がっていたのでその時は何も気にせず

『怖かったねぇ~』といいながらeveを抱いて2Fにあるドックランへ。

今日は誰もいなくって貸切状態!だって平日だもんね♪

v02955


ViVi&VANILLAはいつも通り元気に走り回り2人はとっても

楽しそうにドックランを満喫。

v02953

でもeveはやっぱり元気がない気が・・・。

v02954

さっき転んだせいもあるのかな?なんて思ってちょっとeveを気にして

見ていると、なぜか床に置いてあるトイレのトレイにつまずく・・・


えっ!なんで???


最初は、『なにつまずいてるの』なんて思ってeveはやっぱりドジちゃん!

と思い特に気にしなかった。

でもその後も何度通ってもつまずく・・・こんなことってあるの?と疑問に

思いeveを呼び寄せてみる。

v02956

呼ぶとちゃんと来るは来るけどいまいち目線が合わないような気が・・・。

もしかしてさっき階段で転んだときに『ゴン!』っていったから頭打った?

頭打ったからポ~っとしてるのかな?それとも他に原因が?

気になったのでパパに遠くから呼んでもらって様子を見る・・・。

v02957

すると・・・あれ?パパのことキョロキョロして探してる・・・。

やっぱり頭打ったときに何かあったのかな。

パパ、ママeveの不振な動きが気になったのでドックランで遊ぶのを

止め急いでかかりつけの病院へ行くことにしました。

何事も早い方がいいもんね。


病院に着くととっても不安そうな顔のeve。

v02958

大丈夫だよ~と言い聞かせながら先生に診てもらい今日あったことを

一部始終先生に話しその結果特に異常なし・・・との診断。

でも一応頭を打ったのなら様子をよく見ていてあげて吐き気、食欲不振

等があった場合にはすぐに病院に来てください!と言われそのまま帰宅。

お家に帰るとすぐに自分からハウスに入り元気がない・・・。

でも食欲も便も問題ないのでこのまま様子を見ることに。

v02959

eve今日はゆっくり休んでね!

そして明日にはいつもの元気なeveに戻ってますように。。。



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif





スポンサーサイト