車ときどきぽち
2007年06月30日 (土)
今日はお昼からNEW車の打ち合わせです。

めざすは千葉県!

じゃぁ~ぷらぷらしながら行きますか(*^-^*)

今日は横浜方面から千葉へ向かいますよ♪

v02825

道、空いてて良かったね!

v02826

車内のViVi&eve、VANILLAはというと・・・

はじめ起きていたViViも気がつけば

v02828

あっ!寝てる (o・ω・o)

v02829


eveは・・・

v02830

フフ!大好きなおもちゃで遊んでますね!

お次はヴァニィー・・・

v02831

ものすごい格好でゴロンしてますねレディなのに。

その間にも車はどんどん進みお台場を抜け・・・

v02827

あっという間に車屋さんに着きました。

着いて早々に最終打ち合わせをはじめたわが家♪

v02833

悪いけどすぐに終わるからいい子にしててね!

v02834

v02835

とってもいい子に待っててくれたViVi&eve、VANILLA

おかげで打ち合わせもあんまり時間かからずにできたよ!

ありがと~♪(о ̄∇ ̄)/

無事に最終打ち合わせも終わったから、今度はViVi&eve、

ヴァニィーの楽しめそうなところに行こうっかぁ~♪

v02837

でも予報では夕方からところにより一時雨・・・なんてお天気お姉さんが

言ってたっけ・・・(・、・)

v02832

どうしよう・・・( ̄‐ ̄)んーそうだ!ぽちプラザにでも行ってみようか。

v02836

高速乗っていけばすぐだもんね!しかも渋滞もなさそうだし!

うん。ぽちプラザにしよう。

これまたあっという間にぽち到着~♪

店内に入ると看板犬のニーナちゃんがお出迎えしてくれました。

v02841

とっても大人しいダックスちゃんです

ヴァニィーはというと店内下ろすとまずは大好きな店長さんのところへ。

v02839

ViVi&eveも一緒になって店長さんの元へ行ってましたよ。

v02840

いいね!みんないい子いい子してもらって (*^-^*)

いい子いい子してもらった後は店内に遊びに来ていたわんちゃん

にもご挨拶!

v02844

v02845

ヴァニーを店長さんのエプロンポッケに入れてみたり・・・

v02843

とっても楽しい時間でした♪

ぽちのみなさんいつもいつも良くして下さってありがとうです(≧▽≦)

また遊びに?来まぁ~す♪

v02846

うんうんまた来ようね(*⌒―⌒*)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif
~続きを読む~
ちょいぷら
2007年06月29日 (金)
今日もお仕事早く終わったから雨だけどちょことおでかけしようか(*^-^*)

向かった先は”ららぽーと横浜”

v02801

v02794

お家からもそんなに遠くないし、ちょこっと行くにはちょうどいいんですよね。

じゃぁぁ~さっそくペットショップから行こうかね。

v02795

みんなカートか身を乗り出してやる気満々!

そんなに出てると危ないよ~。

あっ!でもららぽーと内はカートorキャリー閉めないといけないから

悪いけど閉めるね・・・。

v02796

アハッやっぱりViVi気づいてたのね・・・でもルールだからちょっと

だけ中で待っててね♪

v02797

着いたよ~!!

唯一わんこと一緒に入れる場所です。

v02798

まずは店内を物色(笑)

v02799

今日から、ららぽセールだからね!なんかいいものあるかも♪

v02800

やっぱり女の子だねぇ~目がキラキラしながら店内を見てるし(✪ฺܫ✪ฺ)

ってやっぱりこういうのがお目当てだったのね・・・。

v02805


ふぅ~・・・(´。` ) =3


v02802

しっかりと試食品の匂いキャッチしてました。

じゃぁ~ひとつずつね!

v02806

ヴァニィーもお姉ちゃん達の後ろで必死です(笑)

v02807

ホントわが子ながら感心してしまうくらいの食い意地っぷり!

とっても気に入った様子なので買ってあげるね!

ねぇ~次はおもちゃコーナー見てみようよ~!

ってこれ!このおもちゃス、スゴイ・・・超ーセクシー・・・(*/∇\*) キャ

v02804

ランジェリー型のおもちゃだよ!

v02808

面白いので買っていってみることに(。-∀-) ニヒ♪

ぷらぷらっとその後も店内を見てまわっていると・・・ココに来る途中に

お声をかけてくれたお姉さん2人と会いました!

みんな抱っこしてもらって大喜びワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪

v02809

いいねぇ~良かったね♪

v02810

あっ!ViViだけ地味にアピールだったから・・・。

v02811

ママが抱っこしてあげるから!ねっ♪

お姉さん達もわんこ&フェレちゃんを飼っているため親ばかなお話で

盛り上がりとっても楽しかった (≧▽≦)

ありがとうです!またお会いしたときにはお声かけてくださいね!

こうなご&セクシーランジェリーおもちゃを買った後はパパ、ママのご飯♪

ココもららぽ唯一わんこと入れるカフェ”JOKERS DINING”

v02812

v02813

v02814

定位置のママのお膝に移動。いい子にね!

v02815

早速お料理を注文したパパ、ママ(笑)

v02818

v02819

v02820

v02821

どれも美味しかったぁ~(*´∀`)

でもママがデザートを食べようとしている最中に一人こそっと悪さを

しようとしている子が!!

v02822

v02823


ああっ!


eve~ダメです!これはママのだよ!

後でみんなにはおやつ上げるからね!いい子にしててね!

v02817

うんうん。聞き分けのいい子達だ( ^▽^)

明日はお天気いいみたいだからお散歩行こうね♪

どかがいいかねぇ~(^-^)


人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif
~続きを読む~
夜のグランベリーモール♪
2007年06月28日 (木)
つい先日、お天気もよく仕事も早く終わったのでViVi&eve

VANILLAを連れグランベリーモールへ。

v02777

平日の夜はやっぱり人、少ないね。

v02778

ViVi何ニヤケてるの???

v02781

この日のViVi急遽決まったお散歩がとっても嬉しかったみたいで終始

笑顔でした♪

ViVi&eve、VANILLAそろそろ歩く?


『はいでしゅ♪』


v02779

みんな楽しそうに歩いてましたよ!

ViVi&eve、VANILLAがウッキウキで歩いてると一人のお姉さんが

寄ってきてヴァニィーをなでなで。

やっぱり一番小さなヴァニィーに興味津々でそれを横目に見ていた

ViViは・・・そーっとそーっとお姉さんの側に。

v02780

ついにはお姉さんにさりげなくおねだりしてましたね

良かったね!ViVi&ヴァニィーいいこいいこしてもらって。

eveはというと・・・

v02782

カートの上で高みの見物

お散歩メインで来たけどせっかくだからペットショップ寄ってみようね!

ViVi&eveはお腹が空いてたせいか真っ先におやつコーナーへ。

で、食い意地の張ったお姉さま方ついにはこの有様でした・・・

ハハハハ(^_^;)

v02783

あの~パパ、ママとっても恥ずかしいんですけど・・・。

このままだと収拾つかないのでバナナチップを購入♪

さぁ~行くよ!ホント食い意地だけは凄いんだよね・・・。

じゃぁ~お散歩しながらパパ、ママのご飯食べにカフェに付き合ってね!

v02784

今日は外食しちゃおう(●≧艸≦) 今日の晩御飯はココ!

”WIRED KITCHEN”

v02785

テラス席のみわんこOK!とっても雰囲気がいいね♪

v02786

いい子に待っててね!

v02787

v02788

v02789

v02791

v02790

パパと分けて一緒に食べました。

どれもとっても美味しかったです(≧▽≦)

パパ、ママの食事も終わり車までお散歩しながら帰ろう。

v02792

今日はお散歩楽しめたかな?

v02793

うん!それは良かった(*^-^*)

また来ようね



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



お気づきですかね?
2007年06月27日 (水)
今週になってからタイトルバナー変えてみました♪

お気づきの方いらっしゃいましたかね?

まぁ~これも私一人の自己満足って言えばそれまでなんですけどね!

v02764

あっ!ラヴィまでそんなこと言って~ママ寂しいじゃないか( ̄  ̄)

いいもん!いいも~ん!!ママはとっても満足なんだもん≧▽≦)ノ


で、今回のNEWタイトルバナーは全9種です♪

パソコンに疎いママはこれまたOYABAKAメンバーのEGGYさん

お願いして作っていただいちゃった!

いつもいつもホントすみません・・・m( )m

また何かの時にはよろしくです(笑)


v02765


v02766


v02767


v02768


v02769


v02770


v02771


v02772


v02773

ぜひぜひ興味のある方タイトルバナーのところをクリックしてみてくださいね!


みなさんののお気に入りバナーはありましたか?

v02774

v02775

v02776




人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



微妙な・・・。
2007年06月26日 (火)
日曜日朝起きると・・・(*-゛-) う゛~ん どうしよ・・・。

とっても微妙な天気。

でもわが家はパパ、ママのお休みは土日のみ。

天気が微妙でも少しだけなら雨降る前にお散歩行けるかな?

お家の用事をさっさと済まし、ViVi&eve、VANILLAを連れて

とりあえずさぁ~出発!!

v02748

うん・・・とりあえずお散歩できそうなところにでも行こうか。

家から走り出して10分ほどであれ?雨???

v02749


えっーーーー!!もう?


パラパラと雨が降ってきました。

ふぅ~・・・予定変更だよ!!

ViVi&eve、VANILLAが雨でも少し楽しめそうなところ・・・。

あっ!そうだ!!あそこにしよう(*^-^*)

向かった先はViVi&eve、VANILLAが大好きな”ららぽーと船橋店”

ココはViViの故郷でもありショップの店員さんがみんな可愛がって

くれるのでみんなココが大好き

道も混んでなかったからすぐに到着できましたよ♪

ViVi&eve、VANILLAは駐車場に着くとみんなソワソワ(笑)

ココがどこだか分かるみたいなんですよ!

v02750

エレベーターに乗っても・・・みんな立って今にも飛び出しそうな感じです。

v02751

ほらほら危ないから~ちゃんと座っててくださいね!

v02752

まずは粗相のないようにトイレから行こうね(*^-^*)

v02753

ヴァニィーお外でトイレ初!チャレンジです。

出来るかなぁ~???

v02754

やったぁ~!ちゃんとおトイレできたね!

おトイレ済ましたらお目当てのショップへ。

色んなショップが店内に入ってます♪

v02755

v02761

今日はおもちゃ&おトイレ買って帰ろうね!

v02759

まずはトイレからね。

3人になったからレギュラーからワイドに変更だよ!

v02756

それにしてもパパとっても真剣に選んでますね・・・。

さぁ~トイレが決まったら今度はお待ちかねおもちゃだよ!

v02758

いっぱいあるから悩んじゃうね!決まりそうかい?

ってところでヴァニィーは・・・?

あれ?姿が見えないね・・・(*^m^*) ムフッ すっかり夢の中だね。

v02760

ViVi&eveもなかなか決まらなさそうななのでパパが選んでくれました♪

eveは・・・大好きなデンタロープ

v02757

ViViには少しだけ興味をもってくれるゴムのおもちゃ、ヴァニィーは

大好きなチキン味の歯磨き棒。

おもちゃが決まったらぐるーっと店内を一周♪

お店の店員さんにいっぱいいっぱい可愛がってもらい今日はこのま

帰ることに(^ー^)


いつもいつもViVi&eve、VANILLAを可愛がってくださって
ありがとうです m( )m

良かったね!

v02762

じゃぁ~お家に帰りましょう♪

v02763

最後は寝ていて体力温存していたヴァニィーでした。



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




お久しぶりです(≧▽≦) 番外編
2007年06月25日 (月)
3日間に渡りお付き合いありがとうございます。

今日もお台場での事書かせてくださいね!

お姉さん、サンちゃん&アヌエちゃんとサヨナラした後お腹を

すかせたわが家・・・帰ってから何か作ると遅くなっちゃうし今日は

ご飯食べて帰ることに!

v02743

向かうはデックス東京ビーチ内の”台場一丁目商店街”

v02736

ココもわんこと一緒に昭和30年代を楽しめます(*^-^*)

って言っても昭和30年代って・・・かおりんのおばあちゃん世代だ(^ー^;)

でもとっても懐かしい雰囲気なところです。

v02737

新幹線ってこの時代開通したんだね!

v02738

今日の晩御飯はココ!

v02739

店内フードコートなんですがとっても学校ちっくに仕上がってるんですよ。

v02740

お店も軽食、ラーメン屋、洋食屋・・・色んなお店がありますよ♪

その中からわがはこのお店に決めました。

v02741

洋食ラッシー???って名犬ラッシーのパクリ?

でも名犬ラッシー知らないんですよ私・・・。

それはさておきパパ、ママが注文したのは・・・(*^m^*) ムフッ

しょうが焼き定食&塩豚カルビ定食

v02747

v02746

どちらもとっても美味しかったです♪

でもココのカフェテリアはわんこ入店OKなんですが、顔出したぶんNG

だと思います。

顔を出していて注意された事はないんですが、一応ね!

って事でViVi&eve、VANILLチャック閉めるね。

v02742

(;^_^A アセアセ・・・ あとでおやつあげるから許してね。

パパ、ママのご飯も食べ終わり辺りはすっかり夜・・・。

屋形船いっぱいだね!

v02745

さぁ~お散歩しがてらお家に帰ろう!!

v02744





人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



お久しぶりです(≧▽≦) Part2
2007年06月24日 (日)
―続きです。

さぁ~さぁ~喉も渇いたしカフェに行こう♪

まずは第一候補のビーナスフォート内のフードコートへ・・・

がしかし!!”DOG FESTA”のイベントのおかげでフードコート内

混み混み・・・全く座れず空く気配すらない・・・。


(-ω-;)ウーン どうしよう・・・


悩んだ末・・・ちょっと歩けど、デックスのほうのカフェまで行こうかね。。。

わんこたちはお散歩しながら行く?

v02710

ヴァニィーもちゃんと歩いてます♪

v02711

v02714

v02719

途中わんこたちに頑張って歩いてるのでおやつをあげました。

みんなおやつに大喜びo(>∇<)o

v02713

みんな頑張ってちゃんとカフェまで歩いてましたよ!偉かったね!

カフェ到着~♪

v02716

ヴァニィーお疲れ様頑張ったね!

おやつ休憩のカフェは定番”Puppy’s Dining”

v02715

ココのケーキ美味しいんですよ♪

もちろん今日は暑いので店内希望!

店内はいると・・・わんこたち涼しさにみんな笑顔♪

v02717

めんこいSisters顔に疲れがでてるかな?

v02718

涼しくって生き返るね(*^-^*)

ってみんな急に睡魔に襲われてないですか?

v02720

v02721

ViViも寝てていいんだよ。

わんこたちが寝てるのを尻目にパパ、ママはケーキ&コーヒーを注文♪

v02722

v02723

どちらも美味しかったぁ~(≧▽≦)

カフェで暑さがおさまるのを待ってると・・・さすがは元某わんこショップの

店員さんです。

元お客様に出会っておしゃべり♪なんて一面も!

v02724

このダックス君赤ちゃんわんこが大好きなんだって

お世話をちゃぁ~んとするみたいです。

次に会った時にはヴァニィーをこの子に預けてみようかな?

カフェで待ったりすること数時間???

日も暮れ始めお散歩できそうなので潮風公園のほうへ。

じゃぁ~行ってみようかね。

v02725

v02726

v02727

v02728

原っぱではわんこたちとっても楽しそうに遊んでましたよ (*^-^*)

v02729

v02730

v02731

v02732

v02733

v02734

v02735

みんなとっても楽しそう♪

最近は日が伸びて夜も明るいけど、そろそろ時刻も夜の8時!

サンちゃん、アヌエちゃんともお別れです。

帰りの駅まで見送り、また遊ぶ約束をして今日はお開きに。。。

今日はいっぱい遊んで良かったね!

お姉さん、サンちゃん、アヌエちゃん今日はありがとうです。

また遊びに行きましょうね!!



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




お久しぶりです(≧▽≦)
2007年06月23日 (土)
う~ん今日もいい天気♪

お出かけにはもってこいって感じですね!

さぁ~ViVi&eve、VANILLA今日は半年振りの再開の日だよ。

楽しみだねぇ~ (*^-^*)

今週も待ち合わせはお台場(笑)

千葉から電車で来るそうなので近い都会はココ!ってことで

待ち合わせ場所にしました。

ではお台場へ出発~!!


v02681

もうすぐViVi&eveが大好きなお姉さんに会えるね!

v02682

あっ!ヴァニィーはお初だね!

v02683

これから会うお姉さんは元某わんこ洋服のショップの定員さん♪

とってもViVi&eveに良くしてくれていたお姉さんなので2人とも

大好きなんですよ!

じゃぁ~待ち合わせ場所まで行こうか(^ー^)

v02684

待ち合わせ場所は景色のいいデックスの前で。

v02680

v02685

v02686

すると・・・

あっ!お久しぶり~♪サンちゃん元気だった?

v02687

アヌエちゃんは初めましてだね!

v02688

みんなご挨拶ねぇ~♪

v02689

v02690

じゃぁ~みんな一緒にね!

v02692

するとサンちゃん得意のあのポーズ (*´艸`*)

v02691

サンちゃんおねだりするときお手手を合わせて拝むんですよ(笑)

可愛いですよね

まずはパパ、ママのお腹を満たしにカフェへ移動です(○^з^○)

今日のカフェは”TARLUM”


v02693

店内とっても落ち着いたいい雰囲気♪

v02697

v02694

v02695

v02696

みんないい子にしてました。

v02701

お料理はどれもおいしかったけどこのマグロのほほ肉のはホント

美味しかったぁ~+.(o´∀`o).+

ランチを食べた後、ヴィーナスフォートで”DOG FESTA”がやって

いるので行ってみることに。

v02698

v02699

v02700

わんこのファッションショーとかフォトコンテストとかやってるんだよ!

でも事前申し込みとか朝から並んだりしないといけないから、雰囲気

だけ味わおうね(o^ー')

会場内をウロウロ・・・すると遠くから見かけたことのあるあのかわゆい子

こんにちわ~ルルパパさん、ルルママさん久しぶりです♪

v02702

v02709

v02703

v02704

2人ともとっても小柄な子たちなんです。

せっかく出会えたので一緒に記念写真

v02705

写真を撮った後、バイバイをしたはずなのに店内のイベントを見に

行っていたらありゃ?

またまたバッタリ(-^□^-)

v02706

2度あることは・・・。

v02707

3度ある?あるかなぁ~???

ルルままさんいわく5度会うとヴァニィーをルル家に引き渡さないと

いけないらしいです・・・あは・・・(^v^;)あははははは~


イベント内を一周し終わり、わんこ人の多さにちょっと疲れ・・・

喉も渇いたのでカフェへ移動しまぁ~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛

その様子はまた明日UPさせてくださいね!



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



チックンDay ( ̄▽ ̄;)
2007年06月22日 (金)
今日は3ちー病院の日。

えっ!どこが悪いのかって?

めっそうもない・・・みんな健康そのものですよ

じゃぁ~なんでしょう???

(*^m^*) ムフッ 今日はViVi&eveが予防接種、VANILLAが狂犬病の

お注射の日なんです!

じゃぁ~病院行こうかね!!

病院に着くとすでに何かを感じたViVi&eve。

v02658

v02559

あれ?嫌な予感してるの?

今日はみんな注射するからね!

v02661

遠い目しても変わらないよ(o´∀`o)

v02664

いい子にお座りしてもダメです・・・(^_^;)

ヴァニィーは・・・

v02660

まったくどこか気づいていなく眠いみたいでウトウトしてるよ。

少しすると・・・ViVi&eve、ヴァニィーが呼ばれました。

v02662

一人ずつの診察&お注射をします!

v02663

まずはトップバターはヴァニィー。

触診→耳チェック→心音→注射

v02665

お耳OK!

v02666

うんうん、心音も問題なし!

v02667

じゃぁ~さくっと打っちゃいましょう!

v02668

v02669

ヴァニィー泣かずに無事終了。

お次はViViね。

触診→耳チェック→心音どれも問題なし!

v02670

さぁ~注射だよ!

v02671

うん、偉いね!さすがはお姉ちゃん!

最後のとりはeve。

結構弱虫ないので泣かないかが心配・・・大丈夫かな?

すでに気分がブルーなeve・・・

v02672

目が死んでます(笑)

v02673

注射を打つときずーっとじっとしていたeveですが、針が刺さると・・・

v02674

ご覧のとおり目がものすごーく見開いてました( *^艸^)プププ

v02675

でも誰一人泣く子はいなかったので良かった、良かった。

お会計を待つ間・・・お姉ちゃんたちなんだかまだ警戒中・・・。

v02679

で、何にもないことに気がつくととっても和やかなムード♪

v02676

v02677

うん、ほんといい子にしてたね(*^-^*)

じゃぁ~お家に帰って大好きなご飯にしよう!

v02678

ViVi&eve、VANILLA今年のワクチン、狂犬病これでおしまいだよ!

次はまた来年の今頃ね!

わが家は後はラヴィ姉さんの予防接種で終わりだね!


さぁ~明日はViVi&eveの大好きな大好きな人とお台場デートだよ♪

楽しみだねぇ~( ^▽^)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



VANILLA4ヶ月♪
2007年06月21日 (木)
今日でVANILLA4ヶ月。

という事で恒例になってきました体重測定をしたいと思います

只今のVANILLAの体重は・・・


ジャカジャカジャカ・・・ジャン!!



v02649


409グラム。


前回よりほんの少しだけしか大きくなってない・・・(^ー^;)

この子はとっても成長が遅い子なのかな?

でも食欲も旺盛、お姉ちゃん達のご飯まで狙う始末。

v02650

v02651

v02652

最近はeveもヴァニィーの事が怖くなくなったのでこんな光景をよく

目にするようになりました♪

v02653

嬉しい光景ですね!

v02656

初めはどうなるかと思っていたけど、ヴァニィーが来て2ヶ月・・・

eveもようやく家族の一員って認めてくれたのかな(*^-^*)

ViVi&ヴァニィーのコンビは相変わらず一緒に遊んだりしています。

ViVi姉ちゃんとっても面倒見がいいんですよ♪

v02654

ヴァニィーもViViのことが大好きみたいでいっつもくっついて回ってます!

v02655

ViVi姉ちゃんに遊んでもらっていいね。

v02657

おやすみ。。。健康にすくすくと育つんだよ!ヴァニィー



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



わんわん大集合♪②
2007年06月20日 (水)
お兄ちゃん家の帰り道・・・やっぱり天気が良かったのもあるし

夕方ってせいで道路がとっても混んでる・・・

(*-゛-) う゛~ん ・・・(*-゛-) う゛~ん ・・・どうしようかね。

するとパパ・・・道路も混んでることだしせっかくだから違う道から

帰ろうか。だって・・・。

普段だとお兄ちゃん家から帰る時は京葉道を通って東京方面へ

帰るんだけどすでにその京葉道から動かない・・・なので途中の

出口で降り木更津方面へ。

そうなんですよ~ピン!と来た方いらっしゃると思いますが

木更津方面からわが家のある所まで名所ともなっているあれが

通ってるんですよねぇ~

そのあれって言うのはアクアライン。

で、途中に観光名所のひとつでもある”海ほたるパーキング”

寄って帰ることに(*^-^*)

v02636

ViVi&eveは来たことあるけど、VANILLAはお初だもんね!

v02640

どう?ヴァニィー海ほたる初上陸は!

せっかくだから1周回って帰ろう(^ー^)

v02638

あっ!記念写真も忘れずに撮らないとね!


は~い!こっち向いてぇ~♪ パシャ!


v02637

ねぇ~ねぇ~ヴァニィーお魚さんがいるよ!

v02639

( *´艸`)クスッ♪本当に食べられちゃいそうなくらい大きなお口だね!

さぁ~せっかくだしお散歩がてら回りますよ。

v02641

v02643

みんなよく歩きます♪

v02642

v02644

ほら!あの見える陸地が帰るところだよ!

v02645

海ほたると言えば・・・やっぱり名物海ほたる焼き食べてから帰らないとね!

v02646

顔がちと怖い・・・ヾ(0д0∥)ノ

v02647

もう少し可愛い型ににしてもらいたいもんです。

ViVi&eve、VANILLAお散歩&トイレ休憩満足できたかな?

v02648

じゃぁ~お家に帰ろう(〃^∪^〃)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



わんわん大集合!
2007年06月19日 (火)
土曜日の夜、かおりんママからメールが。

メールの内容は日曜日にお兄ちゃん家に従姉妹も来るから来ない?

というお誘いメール・・・(*-゛-) う゛~ん 千葉かぁ~。

そのままお誘いメールを保留にし就寝・・・(笑)

日曜日、お天気が良かったからわが家も参加することにしました。

さぁ~準備して出かけるよ~(*^-^*)

v02611

千葉だよ!

v02612

うん!みんなお兄ちゃん家に来てるんだってさ!

さぁ~行くよ~(ж^□^ж)ノ


首都高に乗り、東京タワー、レインボーブリッジを渡りひたすら湾岸を

走ります。

v02609

v02610

お天気いいから混んでないといいね・・・


が!しかし・・・(lll-ω-)ズーン


混んでるよ・・・。

v02613

仕方ないね・・・ココ一箇所だけだから気長に待とう・・・。

なんとか渋滞を抜け、お兄ちゃん家に到着。

すでに従姉妹達も着きお兄ちゃん家のドックランで遊んでました♪

v02614

v02615

v02616

ViViきちんとごあいさつ♪

v02617

eveは・・・もの凄いわんこの数に圧倒され固まってるよ!

v02618

わんこはわが家も入れて総勢16わんこ。

まだ不参加なのが2わんこいます。

v02619

v02620

v02621

v02622

そうなんです!かおりん家の一族はみんなわんこ好き&動物好き

なのでみんなで集まるといっつもドックランにはわんこがワラワラに

なるんですよ。

わんこたちをドックランで遊ばせている間パパ、ママチェリーでも

ほおばりながらわんこが遊んでるのを見守ります(笑)

v02623

ViVi&eveはいっぱいのわんこがちょっと苦手なので第二ドックランへ。

ヴァニィーもおいで!

ヴァニィーは小さいから踏まれるといけないからお姉ちゃんたちと

こっちで遊びな♪

v02624

やっぱりお姉ちゃん好きなヴァニィー。

v02625

v02626

集合~!!

v02627

さぁ~ViVi&eve、ヴァニィーおやつだよ♪

v02628

ヴァニィーおやつのおねだりに必死でした。

v02629

メルモに擦り寄り・・・

v02630

かおりんママと一緒にダッシュしたり・・・

v02631

v02632

v02633

みんな楽しそう(≧▽≦)

v02634

一通りわんこを遊ばせたら、パパ、ママ達の昼食タイムです。

やっぱりお天気のいい日にテラスでのご飯は美味しいね!

v02635

みんなでまったりお話をして気がつけば夕方・・・ハハハ・・・早いなぁ~

パパ、ママの帰りのこともあるので今日は解散することに。


帰り道は混んでるのを承知の上で帰らねばならないのでせっかくだから

パパがあるところに寄って帰ろうと(●≧艸≦)

その様子はまた明日




人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



念願かなって・・・。 ~番外編~
2007年06月18日 (月)
ENOさんを駅までお見送りしお腹の減ったパパ、ママ、はち子さん。

パパ、ママ、はち子さん)『お家に帰るまでは待てないね・・・。』

(*´艸`*) ムフ!食べて行っちゃお~!!

お台場はワンコと入れるカフェやお店があるのでどこに行く?

という事になり普段ワンコと入れないような所がいいかな。とはち子さんが

行っていたのでカフェはやめ、ココに決めました♪

ビーナスフォート内の1Fにあるワンと入れるラーメン屋”麺屋空海”

v02596

ココはあの有名な人気ラーメン店!なのにわんこOK!

素敵です♥(。→v←。)♥ ~~

さっそく中に入り注文。

ママ、はち子さんは『豆乳つけ麺』

v02597

v02598

パパは『ワンタンメン(しょうゆ)』

v02599

どちらも美味しかったぁ~(*>w<*)

お腹がいっぱいになったご一行・・・わんことお散歩しながら帰りました。

v02600

v02602

v02601

ヴァニィーホントよく歩く子です♪

v02603

v02604

夜のお散歩は涼しくって気持ちがいいね(ゝω・)

v02607

v02605

v02606

土曜日・・・1日とっても充実していて楽しかったねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v02608




人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




念願かなって・・・。 Part2
2007年06月17日 (日)
―昨日の続きです。

さぁ~ViVi&eve、VANILLAお散歩の時間だよ~(*^ヮ^*)

ヴィーナスフォートまでの道のりをお散歩がてら移動です。

ヴァニィーは危ないからENOさんのバックの上ね!

v02572

ViVi&eveは歩き。

v02573

ロミヲ君、ティファニーちゃんもカートで移動です。

v02578

歩き始めて5分程で、あまりの暑さにみんなヘロヘロ・・・

v02576

v02577

来た道を戻り新たなカフェに入ってしまいました・・・(^_^;)ハハハハ

カフェはしごの場所は”Puppy’Dining”

v02583

ココでお茶でも飲んで少し暑さが和らぐのを待つことに。

するとなにやら撮影会をしてるじゃありませんか!

ポスターには参加資格がPuppy’Diningでのご飲食の方だって!

v02579

ってことはお茶をしている私達も対象?


(*^m^*) ムフッ


なんでも参加できるものにはつい参加したくなるママもちろんお願い

することに。

順番待ちの間みんなで水分補給。

v02580

v02581

v02582

そしてお茶しながらお話して待ってると・・・とうとう順番が来たぁ~!

v02584

v02585

ドキドキするね(≧▽≦)

v02592

一人ずつの撮影です♪

でもトップバッターのViVi撮り忘れちゃった(;^_^A

v02586

みんないい子にしてるね!

v02587

ヴァニィーもいい子にお座りできました♪

v02588

なすびーず隊長。

v02589

ティファニーちゃんはちょっとビクビク・・・がんばれ!てーちゃん。

v02590

最後に3チーの写真まで撮っていただけちゃいました。

v02591

選ばれた子のみカレンダーに載るそうなのでどうかなぁ~?

撮影をしている間に日も暮れてきたのでヴィーナスフォートまで

再チャレンジ!

v02593

v02594

v02595

今度は無事に到着~!

ヴィーナスフォート内のペットショップ、お店をぐるーっと回ってみんなで

ワイワイ♪とっても楽しかったぁ~( ^▽^)

気がつけば時刻も7時!楽しい時間はあっという間だね!

という事でそろそろ解散することに。。。


ENOさん今日はG県よりお越しいただいてありがとうです(*^-^*)

また遊んでくださいね!



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




念願叶って・・・。
2007年06月16日 (土)
今日は待ちに待ったある人と初デート

ドキドキするね!ViVi&eve、VANILLA♥(。→v←。)♥ ~~

まずは、”TeaCupDays”のはち子さんと合流♪

v02542

今日一日よろしくね!

ではではとある人との待ち合わせ場所までいざ!出発~ゞ(*ゝω・)ノ

今日の待ち合わせ場所は、わが家行きつけ?のお台場(笑)

v02543

さぁ~みんなお散歩しながら向かうよ~!

今日の参加メーンバー

なすびーず隊員1号ViVi

v02545

なすびーず隊員2号eve

v02544

なすびーず補欠VANILLA

v02547

なすびーず船長ロミヲ君

v02548


なすびーず姫ティファニーちゃん

v02546

待ち合わせ時間まで時間ないからねぇ~急いで~。

待ち合わせ時間5分前に到着・・・あとは私達をとある人に見つけて

もらうだけです。

そのとある人とは・・・

v02549

きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~” 日々是好日”ENOさんです。

初めましてぇ~ずっとずーっとお会いしたかったです(≧▽≦)

ENOさんとの初対面をしママとってもテンション上がりまくり!

しかもドキドキしちゃってました(笑)

立ち話もなんなんで、ランチを食べにカフェへ移動です♪

カフェまでの移動中チワワが5匹も歩いてるよみんな周りがワイのワイ

の言ってる・・・。

v02550

v02551

v02552

v02553

v02554

v02555

v02557

v02558

v02556

今日のランチはココ!

”Hawaiian Bar KULA”

南国ムードなカフェでした。

v02559

v02560

今日は天気がとっても良かったので、半テラス席へ。

ココからの景色最高です(^ー^)

v02561

ママは定番ロコモコ、パパはカレー好きなのでハワイアンカレーを注文。

v02566

ウクレレの形した器♪

v02565

どちらも美味しかった♪

そうそうわんこたち飲み物についてたお花にとっても興味しめしてましたよ!

v02562

v02563

v02564

まぁ~食い意地のはってるViViはお花だけじゃなかったけどね・・・。

v02567

v02568

VANILLAはすっかりおやすみモード・・・。

v02569

v02570

(*^m^*) ムフッ 寝顔が天使だなぁ~(親バカです)

起きるとENOさんのお膝が今日のヴァニィーの定位置です。

v02571

お話をも弾みとっても楽しい時間です♪

そしてそしてENOさんから素敵なプレゼントまで頂いちゃった(○´艸`)

がしかし!わんこたちもあきが見られてきたのでお散歩に行くことに!


ゴメンゴメン・・・お散歩行こうね!


そのお散歩の様子はまた明日UPさせてくださいね(笑)




人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif






平日の夜に・・・。
2007年06月15日 (金)
今日もお仕事定時で終わりましたぁ~♪

天気も回復傾向ってことで超特急でお家に帰りちび達にご飯をあげ

お散歩へ(*^-^*)

今日のお散歩場所は・・・横浜。

カフェもあるしわんこのお散歩もでき、何よりわが家からも近い。

じゃぁ~出発しようか♪

v02520

道も混んでなかったので15分ほどで到着!

駐車場・・・お散歩するし大桟橋に止めようね。

大桟橋に着くととっても景色がキレイだったのでパチリ

v02521

夕暮れ時のいい写真撮れたかも!

よし!じゃぁ~パパ、ママのご飯をまず食べに行こう!!

なんせ腹が減っては戦はできないからねぇ~(笑)

v02522

ゴメンね!付き合ってね(*ゝ∀・*)

v02523

今日の晩御飯は・・・ココ!”Cafe FLOWER”

v02524

店内落ち着いたいい雰囲気です♪

v02525

v02526

新じゃがお野菜ごろごろ和風カレーとマスタードソースのハンバーグ

チキン南蛮サラダを注文。

v02527

v02528

v02529

どれも美味しかったですよ♪

あっ!食いしん坊ちゃん発見

v02530

(*^m^*) ムフッ いい匂いするけどViViは食べれませんよ~。

v02531

ヴァニィーもです。

おまたせ~パパ、ママのお腹も満たされたからお散歩いこう!

FLOWERからすぐの山下公園から車を止めた大桟橋までのミニ散歩。

v02533

それ!行っておいで(*^-^*)

v02532

v02535

暗くて写真うまく撮れないな・・・

v02534

良かったね!

場所を大桟橋に移すと山下公園の時よりみんな大はしゃぎ(^ー^)

ウッドデッキ大好きだもんね。

v02536

v02537

v02538

大桟橋の芝生でひっと走り!

みんな楽しそうでした♪

v02539

ヴァニィーはViViが大好きだね!いつもピッタリマークしてるもんね!

v02540

ひと遊びしいっぱい走って、いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうか(*^-^*)

帰りの車に向かうまでのViVi&eve・・・

v02541

はしゃいだせいかとっても眠そう~(*´艸`*)

ヴァニィーはもちろんカートの中でスヤスヤでしたよ(笑)

明日は念願かなってついにあの人と初!デート

楽しみだねぇ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

えっ!誰かって?(^w^) ムフフ♪ 明日のUP楽しみにしててくださいね!


人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



秘密の?遊び場(●≧艸≦)
2007年06月14日 (木)
わが家行きつけのお台場(爆)

そこには人が全く来ない素敵なViVi&eve、VANILLAの

運動場があります♪

じゃぁ~いつもの遊び場に行こうか(*^-^*)

v02496

潮風公園の駐車場から歩いて・・・

v02497

歩いて・・・

v02500

歩きます!

v02498

公園内を抜け・・・

v02499

v02503

あっ!ViVi、ココの芝生もいっぱい走れて遊べるからいいんだけど

今日はウッドチップの方に行くよ♪

この潮風公園の芝生の広場も走ったり出来るんでいいですよ(^ー^)

v02502

という事で、もう少し歩くよ!

v02501

あれ?eveお疲れかな?水分補給しようか。

v02504

v02505

美味しい?

v02506

そしてひたすら歩くこと10分弱・・・

v02507

v02508

着いたぁ~ (ж^□^ж)

v02509

v02510

さぁ~思いっきり遊んでおいで(≧▽≦)

v02512

まずは匂いかぎから(笑)

v02513

v02514

ViViダッシュ(((((((((っ・w・)っブーン

v02515

2人とも楽しそう♪

人が来ないから気にせず遊べていいね

ホントここは穴場ですよ(*^-^*)

v02516

ぜひ、お台場に行った際には探してみてくださいね!

ヒントは・・・この後ろの景色たちです♪

v02517

v02518

ヴァニィーはまた今度行ったときにね!

v02519




人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




お天気回復(ж^□^ж) Part2
2007年06月13日 (水)
―昨日の続き。

芝生の広場で遊んだ後は、園内散歩行きましょうヾ(●≧∀)ノ

v02474

eve、ヴァニィーをよろしく

v02475

v02476

園内を歩いて5分ほどで・・・eve失速・・・。

あれ?どうしたの???


まっ!まさか( ̄□ ̄;)!!


また気分がのらないとか?ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そうなんです!ピンときた方もいらっしゃると思いますがeveはお散歩中

気分がのらないと歩いてくれないんです( ´△`)

v02477

はいはい・・・じゃぁ~また後で歩くんだよ!

ViVi、ヴァニィーの事見ていてあげてね☆⌒(*ゝω・`)

v02478

v02479

v02480

あっ!ヴァニィー!!

v02481

ヴァニィーはあの小さい体でよく歩きます!関心関心。

さぁ~パパ、ママの休憩も兼ねて、お店のある方まで行こうね!

v02482

途中フラミンゴさんとご対面。

v02483


到~着!!


( *´艸`)ムププ やっぱり八景島に来たら『イルタン焼き』食べないとね!

v02484

えっ?ただの今川焼きじゃないかって?

まさかぁ~だってちゃぁ~んとイルカの形してるじゃないですか・・・。

まぁ~味は・・・今川焼きにとぉ~ってもそっくりだったけど(o´∀`;o)aポリポリ

はい!気のせいです(笑)

よし!そしたら日も暮れてきたしまたさっき来た道をお散歩しながら

帰ろうかね。

v02486

eveも歩いて帰ろう(*^-^*)

v02485

ヴァニィー元気だねぇ~。

v02488

v02489

芝生到~着!!

ひとっ走りして帰るよ~!

v02490

おっ!飛んでるぅ~

v02471

飛んでるよ!

v02472

v02473

みんな楽しそう♪

v02491

v02493

v02494

ヴァニィー、今日はお姉ちゃん達といっぱい歩いたねぇ~。

短い時間だったけど楽しめたかな?

v02492

そうか。良かったぁ~(*⌒―⌒*)

v02495

さぁ~帰るよ~

v02487

また来ようね(〃^∪^〃)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




お天気回復(ж^□^ж)
2007年06月12日 (火)
―日曜日、朝起きると凄~く曇ってる・・・

天気も悪そうだしどうする今日?

なぁ~んて言っていると・・・急にバケツをひっくり返したような雨・雨・雨

しかもカミナリまでなりはじめたよ・・・(o´_`o)ハァ・・・


しょうがない、今日はお家でゆっくり過ごそうね・・・。

v02451

v02452


お昼過ぎ・・・空が段々明るくなり、日差しが!


(✪ฺܫ✪ฺ) わぁ♪やったね!



よし!お散歩行こうか♪

向かった先は、”横浜八景島シーパラダイス”

まだ少し雲があるけど大丈夫だよね?

v02453

お家から高速に乗り1時間・・・着いたよ~(*^-^*)

v02450

さぁ~行こう♪行こう♪

v02454

うふ♪2人とも楽しそう~!

v02455

v02459

VANILLAは・・・

v02456

v02457

楽しそうに遊んでるViVi&eveを見てソワソワなヴァニィー(^ー^)

ヴァニィーはもう少ししたらね!

v02458

v02461

園内を歩きいつも来ると遊んでる海沿いの芝生へ・・・。

v02460

よし!ココなら人もいないし思いっきり遊べるよ

v02462

v02363

v02464

v02465

ヴァニィーイキイキしてるね!楽しそう~♪

v02466

v02471

みんな集合~ゞ(*ゝω・)ノ

v02470

途中、紫陽花が咲いていたのでパチリ。

v02469

v02467

v02468

紫陽花と愛娘・・・最高です(≧▽≦)

じゃぁ~お次は園内散歩行ってみようか!

その模様はまた明日(o・u≦*)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




刻印▼o・ェ・o▼
2007年06月11日 (月)
土曜日、"SKIP DOGさん"に初!トリミングに行った時のことです。

すでにご存知の方もいらっしゃるかた思いますが、うちの愛娘達には

必ず両手、お尻に紋章が入っているんですよ♪

あっ!でもVANILLAはお尻はナシね!だって牛柄なんですもの(笑)

天然のハート(←気になった方はクリック!)お尻に入ってるしね(●ゝω・)

という事で、もちろんVANILLAにも入れてもらいました(*^-^*)

紋章はViVi&eveとおソロの右手にドクロちゃん、左手にさくらんぼ

ただVANILLAの手がまだ小さいのでドクロちゃんはやってみないと

分からないと言われたのでママ神頼みです(笑)


v02436

はーい!いってらっしゃい。

ヴァニィーじぃーっとしていていい子だねぇ~。

v02437

さくらんぼ うんうん可愛い~

v02447

お次はドクロちゃん

描けるかな???


v02438

おおっ~!描けてきてる・・・

v02439

v02440

あはっ!出来てきた出来てきた(✪ฺܫ✪ฺ)

v02441

そして刻印を入れてもらった後はシャンプー♪シャンプー♪

v02443

顔がだんだんうっとりしてきてるぅ~。

v02445

v02444

ヴァニィーシャンプー中とっても気持ち良さそうだね!

v02446

体さっぱり(≧∀≦)


そしてお待ちかねの紋章の入りは・・・


じゃぁ~ん!!


v02442

うんうん!可愛い~♥(。→v←。)♥

VANILLAよく似合ってるよ



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif





カフェ&お散歩♪
2007年06月10日 (日)
―昨日の続きです。

VANILLAのトリミングもなんなく終わり、終わった後は

はち子さんともさんとお2人おススメの仲町台にある”H1CAFE”へ。

v02420

v02421

南国ムード溢れるハワイアンレストランです (*^-^*)

わんこはテラス席のみOK!結構近場でいいお店があるもんだ。

もちろんランチ食べましたよ~♪

パパはアヒ、アヒ、アヒポキモコ!(これなかなか覚えらなかった・・・。)

ママはロコモコ♪

v02423

v02422

どちらもとぉ~っても美味しかったです(≧▽≦)

はち子さん&ともさんとゆっくり、まったりお話しながらランチを堪能!

その頃わんこたちは・・・

まったりと寛ぐViVi&eve

v02426

大人しくいい子に待ってるロミ君

(ゴメンなさい!てーちゃん撮れませんでした。)

v02424

ママのお膝でポーズをとる空ちゃん 可愛い~

v02427

お花を眺めてる陸君

v02428

ドリンクに付いてた楊枝の傘をさすVANILLA

v02425

みんなどの子もいい子に待っててくれました。

そんな可愛いわが子のために一雨来そうなお天気だけど少し目の前の

公園お散歩行こうか(^ー^)

公園の名前は・・・アハハハ・・・見忘れた・・・(^_^;)

でもとっても広くっていい雰囲気の公園でした。

v02429

さぁ~お散歩♪お散歩♪

v02430

あっ!鴨さんもお散歩中なのね。

v02431

い、いえ・・・なんでもないです・・・ハイ。

v02432

ViViは広場に行ったらね!だって道に実やらなんやら落ちてると

食べるでしょ?

なんてViViに言ってるうちにミニ広場到~着!

さぁ~みんな遊んでおいで~(*^-^*)

v02433

ちわわ~ずにはちょうどいいミニ広場でみんな思い思いに走ったり、

遊んだり・・・良かったね!

みんな楽しそう~( ^▽^)


なのに・・・少しするとパラパラと雨がΣ( ̄ロ ̄lll)

雨も降ってきたので解散することに。

帰り道のちわわ~ずとっても元気に歩いてました・・・うちの子達意外。

v02434

ViVi&eve、VANILLA今日はとっても楽しかったね!

はち子さん、ともさん今日はありがとうです。

また遊んでくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif
~続きを読む~
初!トリミング
2007年06月09日 (土)
今日はVANILLA初めてのトリミングの日♪

怖がらずに、ジタバタしなでいい子に出来るかな?

トリミング場所はもちろんSKIP DOG

さぁ~ヴァニィーさっそくやってもらっちゃいっましょう(*^-^*)

今日ははち子さんともさんとSKIPさんで待ち合わせだからね!

楽しみ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

v02390

v02391

v02392

じゃぁ~お願いしま~す

v02393

v02394

爪きりなんなくクリア。

v02395

お次は・・・お髭きり。

v02396

これも平気みたい。

v02397

さてさてはぃ!これはあっ!大丈夫かな・・・これは最大の難関だね。

シャンプー&肛門腺しぼり

v02398

v02401

うんうん。いい子に洗われてるね。

v02404

v02399

v02405

v02406

やっぱり大物か?

トリマーさんに聞くと全然嫌がらずにシャンプーできましたよと言われました。

どうだいヴァニィー初!シャンプーは・・・気持ちよかったかな?

v02407

そうだね!いい子にしてたみたいだね。


ヴァニィーのシャンプーが終わる頃、はち子さん&ともさんも到着!

ロミヲ君、ティーちゃん久しぶり♪


v02409

v02410

はじめまして!ともさん、陸君、空ちゃん。

今日は仲良くしてね(≧▽≦)

v02411

v02412

そしてそして昨日のブログを見て来てくれたゅみさん

今日は心ちゃんのみ連れて来てましたね!

舌がペッとでてて可愛い~

v02413

ちわわーずわらわらでみんなとっても楽しそうだね!

v02418

v02408

ヴァニィーを下におろすとみんなにクンクン嗅がれてましたね!

ヴァニィーのフェロモンでてるかな(笑)

ViVi&eveもシャンプーしてもらい

v02416

v02417

v02415

v02414

キレイキレイになったところでカフェへ移動です。


カフェでの様子はまた明日UPします!

明日も良かったら、遊びに来てくださいね(≧▽≦)

v02419




人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




東京夜散歩♪
2007年06月08日 (金)
(*^m^*) ムフッ 今日も早く仕事が終わった♪

土日の天気が不安定でお散歩できるか分からないから、今日お散歩

行っちゃう?ViVi&eve、VANILLA?

v02373

v02374

v02375

(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)うんじゃぁ~行こうね♪

今日のお散歩場所はお台場。

夜お散歩するときとかもいいんですよね!

暗くないからお散歩がしやすい♪

しかもウッドデッキとかもあるのでViVi&eve、VANILLAも歩きやすいしね


到~着(*^o^*)/


お台場はわが家から車で30分もあれば着いちゃうんです♪

さぁ~行こう!!

v02376

v02377

今日は海風がとっても気持ちいいね!

VANILLAおいで~!

v02378

VANILLAがお散歩デビューして気がついたんですが、初めはお散歩

嫌がるかな?なんて思ってたけどビックリすることにリードもへっちゃら♪

お外歩くのもへっちゃら♪

v02379

v02380

・・・この子ってホント何にでも動じない大物?と思ったパパ、ママです(^_^;)

なのでいつもViVi&eveの後くっついてお散歩を満喫してるみたい♪

v02381

助かるわ~VANILLA!その調子。

イッチニーイッチニースタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

デックス東京ビーチ→ヴィーナスフォート・・・お台場ぐるーっと一周

して帰りましょう♪

v02386

v02382

v02383

v02384

v02385

v02387

どう?お台場散歩楽しめたかな?

v02388

v02389

良かったぁ~また夜お散歩しに来ようね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


土曜日はお昼過ぎからSKIPさんでトリミングです♪

誰かに会えるかなぁ~(*^-^*)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




ショップはしご♪
2007年06月07日 (木)
今日は仕事が早く終わったのでViVi&eve、VANILLAを連れて

ペットショップへゴーゴー!!

v02355

たまには平日もサービスしないとね・・・(笑)

とはいっても近くしか行けませんけど(^ー^;)

向かった先はセンター北にある”ペットエコ都筑店”

何かいいものあったら買ってあげるね!

ヴァニィーは夕方お散歩お初だね♪どう?

v02356

v02358

途中親子に話しかけられ・・・

v02357

ヴァニィーとちびちゃんのちびちびコンビ(笑)どっちも可愛い

最近お散歩デビューしたばっかりのヴァニィーは見るもの全てに興味津々。

v02359

なのでなかなか前に進みません・・・

v02360

とうとうパパに抱っこされてました

v02361

店内ぐるーっと一周しようか。

v02363

v02362

ヴァニィーはまだ歩くの慣れてないからね!パパに抱っこだよ!

v02368

今日はお目当てのヴァニィーのNEW給水ボトル買ってあげるから

そんなに落ち込まないで。

後はトイレシーツっと・・・あっ!でも今日はそんなに安くない・・・(-_-;)

またにしよーっと

そうだ!もう一軒近くにペットショップあるからそこ見てから帰ろう♪

さぁ~移動だよ~。

v02365

v02364

ペットエコから車で5分程のところにある”きくちペット”

ココはくりくり日記の大福君出身のペットショップです。

なのでOYABAKAメンバーのことを知っているのでViVi&eve、

VANILLAにもとってもよくしてくれます(*^-^*)

今日もいっぱい可愛がっていただきました♪

ありがとうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

v02369

v02367

v02371

v02372

みんなお姉さんになでなでされてとっても幸せそうでした。

v02366

たまに仕事終わりにちび達と出かけるのもいいね!




人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif






慣れてきた?~eve編~
2007年06月06日 (水)
VANILLAがわが家に来てからもうすぐ2ヶ月・・・。

初めはVANILLAが怖くて怖くて怯えていました。

v02338

でも、1ヶ月を過ぎた辺りからちょっとずつだけど興味を持ち始め自ら

VANILLAの匂いを嗅ぎに行くなどの行動が見られるように

なりました

v02339

そしてそしてココ最近のeveはVANILLAを遊びに誘ったり、一緒に

じゃれたり・・・(*^m^*) ムフッ とってもいい傾向。

v02340

VANILLAがしっぽでじゃれても・・・

v02341

おおっ~!前みたいにムキムキ怒んないし(*゜0゜)

v02342

それどころか自ら覗き込む行動まで!!

v02343

v02344

eve~スゴイねぇ~だいぶ慣れてきたんだね!

v02345

v02346

VANILLAを妹として認め始めたのかな?

だってほらぁ~eveから遊びに誘ってるよ♪

v02347

なのにeveったらぁ~・・・

v02348

v02349

ああ゛!!そんな意地悪いわないで(/||| ̄▽)/

v02350

ほらぁ~VANILLAいじけちゃったよ・・・。

その後もeveはVANILLAが乗っかっても・・・

v02351

やさしく対応(*^-^*)

v02352

一緒の部屋の中を歩いたり・・・

v02353

次の約束をしたり・・・

v02354

いやぁ~パパ、ママとっても嬉しい(≧▽≦)

初めVANILLAが来たときにはどうなるかと思ったけど・・・

これからもっともっと仲良くなるといいな♪

一緒のお部屋で寝る日も近いかな(^-^)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif




ちょこっと成長▽・ェ・▽
2007年06月05日 (火)
今日はVANILLAの成長を少し書きたいと思います!

最近益々やんちゃっぷりを発揮中のヴァニィー。

体つきも以前に比べてだいぶしっかりしてきた気がします(*^-^*)

v02332

ココ最近、ViVi&eveの後をついて回ることが増え、何でも真似を

したい時期のようでお水のみもViVi&eveが給水ボトルで水分補給

をしていると・・・後ろで順番待ち

でもまだ押す力の足りないヴァニィー・・・。

いつもなら自分のハムスター用の小さい給水ボトルでお水を飲むのに

ViVi&eveの真似したいがばっかりに通常売っているわんこ用の給水

ボトルで水のみをチャレンジ・・・

v02334

でもお水がでない・・・(^_^;)

v02335

仕方がないのでViVi&eveが飲んで受け皿にこぼれたお水を飲む事に。

v02333

でもココ何日かで少しずつ力をつけてきたヴァニィーは、わんこ用の

給水ボトル押して飲めるようになったんですよ

v02336

一生懸命サークルの仕切りに足を乗せ背伸びをしながら頑張って

飲んでます

良かったね!ヴァニィー飲めるようになって(*^-^*)

v02337




人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif





いざ!千葉へ
2007年06月04日 (月)
―昨日の続きです。

OYABAKAメンバーと渋谷で別れた後、わが家は第二の目的地

へ向けて出発です。

高速に乗り・・・都内を抜けること1時間・・・向かった先は・・・千葉。

v02319

途中スタンダードプーちゃん発見!ス、スゴイ・・・。

窓から箱乗りしてるよ。

v02321

それにしても2週連ちゃんで千葉に出向いてるような・・・

v02317

まぁまぁ~eveそう言わずに。

今日は悪いけど、お散歩出来ないんだ・・・これからみんなで乗るた

めの車の打ち合わせだからね!

v02318

今、注文中の車は内装は全部フルカスタム。

だから全~部自分達で決めないといけないんだよ!

今の車よりう~んと快適に過ごせるからね。

着いたよ~♪旧車なんかも扱っているカスタムショップです

v02320

v02322

みんな興味津々。

店内に入りさっそくパターン表で床、内装飾、椅子の色、デザイン

などなどを決めます。

v02323

v02324

v02326

v02327

v02328

v02329

そうだね!いっぱいで困っちゃうね・・・。

そんなこと言いながらパパと2人カタログを見入りながらあーでもない、

こーでもないと気がつくとあたりはもう真っ暗(^_^;)

ViVi&eve、VANILLAもすっかり夢の中です(*_ _)zzZ

v02330

ゴメンね・・・この埋め合わせは来週のお散歩で許してね!

なんとかパパ、ママのイメージもまとまり今日はココまで。

後は思いついたり、変えたいものが出来たらそのつど電話連絡なりで

修正します。

( ̄▽ ̄;)アハハ…2時間以上お店にいたみたいだね・・・。

ViVi&eve、VANILLA今日は付き合ってくれてホントありがと。

車来るの楽しみだね♪

v02331

9月には出来てると思うんだけどな。

そしたらお出かけ今まで以上にいっぱいしようね(*^-^*)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif





行って来ました♪
2007年06月03日 (日)
今日は渋谷にお出かけです。

本日は渋谷にていつも可愛いイラストを描いてくださっている

”ボンレスハム工房”のボンさんの個展を見に行ってきました♪

その名も『ワイワイガヤガヤ展』


東急ハンズに車を止めいざ!ボンさんのもとへ・・・。

v02288

v02289

うん!ヴァニィーはお初だもんね、ボンさんに会うの

しかも渋谷の街を歩くのも初めてだよね!ヴァニィーは。

v02291

v02290

個展が始まるまで少し時間がありそうなので東急本店の屋上にある

ペットショップへ行くことに。

ココなら少し歩けるでしょ♪ヴァニィー歩いてごらん(*^-^*)

v02292

もの凄い匂い嗅ぎまくってました。

v02293

マイペースに少し歩いてはクンクンの繰り返しをしてましたよ!

v02294

楽しんでる所悪いけどそろそろ時間だしボンさんのところ行こう♪

v02295

v02296

東急本店から歩くこと5分・・・。

あっ!ココじゃない?

v02297

v02298

入り口を入るとボンさん発見

お久しぶりで~す(*^-^*)

ではでは、さっそくボンさんの作品を見学。

v02299

いつ見てもボンさんのイラストはすばらしい!みんなどの子もそっくりです。

あっ!ラヴィがいるぅ~

v02300

v02301

v02306

グッツ販売もしてました。

v02302

ヴァニィーボンさんと初対面。

v02303

ボンさん好きのViViも抱っこしてもらいました。

v02304

eveはぴー君に抱っこしてもらったんですがなぜか足がピーンと

伸びきってるし・・・プリマドンナ?

v02305

そんなこんなでお話してると彩さん&Annieちゃん登場!

久しぶり~♪

v02307

その後に少し送れてOYABAKAメンバーも登場です。

v02308

v02309

v02311

v02310

他のアーティストさんの作品もありましたよ。

v02312

v02313

生ライブもあり・・・

v02314

v02315

会場内まさにワイワイガヤガヤって感じでとっても楽しかったです♪

色んな方々と交流が持てるのっていいですよね!

この後、わが家は予定があったのでみんなとは会場のお外でお別れ。

今日の第二の目的地へ移動です。

この続きはまた明日ということで(*^-^*)



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif

~続きを読む~
ハードな日・・・。
2007年06月02日 (土)
今日はVANILLAのお散歩でビューさせようかと朝からパパと相談・・・。

まだまだ小さいので人の多いところはね・・・まだ危ないし・・・う~ん・・・

そうだ!かおりんママのとこに行って、お兄ちゃん家のドックラン一緒に

行こうとTEL。

ついでにかおりんママがトイプーを探してたので”ぽちプラザ東川口店”

に可愛い子居たよ!と報告・・・するとその子見たい!とかおりんママが

急遽ぽちにいくはめに・・・

まずはかおりんママを千葉のT市までお迎えです。

首都高にのりいざ千葉へ!!

v02262

v02263

途中天気が良かったせいか大渋滞にはまりながらも無事到~着。

う~んいつきても回りは田んぼだな・・・。

v02264

v02265

そしてかおりんママを乗せ埼玉までゴー・ゴ・ゴー

ぽちに着くとすぐに店長さんにヴァニィーを預けお目当てのトイプー

ちゃんとご対面。

どう?

v02266

かおりんママ)うん・・・可愛い

一目見て気に入った様子・・・。

それにワクチン3回終わっていてお散歩も即OK!なもうすぐ4ヶ月

になる子なんですよ♪

まさにかおりんママが欲しいな♪と言っていた子に当てはまる!

黒いから表情見えずらいですね・・・それでは顔の見にくい方の為に。

v02267

こんな顔の子です!可愛いでしょ

トイプーちゃんを見ている間にヴァニィーを店長さんに預けたんだけど

これがまた2人でまた愛を育んでいましたよ。

v02268

v02269

ヴァニィー良かったね!いつも店長さんに可愛がってもらって(*^-^*)

さぁ~新入りちゃんの用品などを買いに行かないといけないから時間

もないしそろそろ千葉に帰るよ!

本日わが家~千葉~埼玉~千葉までですでに走行距離・・・400㌔近く

パパご苦労様です。

かおりんママのお家のそばのホームセンターで用品をGET

かおりんママったらちゃっかり洋服まで購入。

v02270

その後はかおりんのお兄ちゃんのドックランへ寄りました。

(´・ゝ・`)ふぅ~… ゴメンね!ViVi&eve、VANILLA。

ドックランに行ったらいっぱい遊んでね♪

さぁ~行っておいで(≧▽≦)

v02271

v02272

ヴァニィーは初めてだね!芝の感触はどうかな?

v02273

v02274

お姉ちゃん達がいたのでそんなに怖がってない・・・やっぱり大物?

v02275

一緒に走ったり・・・

v02276

v02277

お姉ちゃんに甘えてみたり・・・

v02279

v02278

どうだった?初めての下界は(笑)

v02280

そう!良かった♪来週にでもお散歩デビューしようかね。

そんななかお兄ちゃん家のダックス組み・・・通称茶色い軍団が部屋から

コチラの様子を伺ってる・・・しかもお兄ちゃんが茶色い軍団を出すと

言っている・・・何だか危険な香り (^ー^;)

デッキから出てくるとすぐにViVi&eveを標的に!

もの凄い勢いで逃げ回り・・・しまいには私の肩によじ登ってきた

大丈夫?怖かったかな?

v02281

ViVi&eveがダメなら次の標的は・・・あなただね・・・。

v02287

v02284

v02282

ものすごい勢いで匂い嗅がれてるし・・・。

そして初めから非難していたヴァニィーも見つかった!!

v02283

今日はホントハードな一日だったけど楽しめたかな?

v02285

v02286

それは良かった♪

今度はゆっくり来ようね(*^-^*)

明日は渋谷&千葉にお出かけだからね!


明日は渋谷にOYABAKAメンバー大集合?!



人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif



ビバ★おもり
2007年06月01日 (金)
いつものようにサークルから出すとすぐにおもちゃで遊びはじめる

ヴァニィー。

v02252

v02253

v02254

そんなヴァニィーを面倒を見てくれてるのがラヴィ姉さん。

ほぼヴァニィー担当が毎日の日課?!のラヴィ姉(笑)

ほいじゃぁ~悪いけどヴァニィーよろしく

v02251

常にヴァニィーからの遊んで光線

そうすると優しいラヴィ姉さんしっかりと遊び相手勤めてます。

v02255

v02256

馬乗りにされても怒らない優しいラヴィ。

v02257

ヴァニィーのプロレスのお守りをしヴァニィーが満足するとヴァニィー

次のお姉ちゃんのもとに・・・。

でもマイペースなViVi&eveはさっきのプロレスの様子をみて

ちょっと引き気味・・・

v02259

v02258

ことごとくヴァニィーお断りされてました(笑)

その頃少しお年を召しているラヴィ・・・さっきの遊びが効いたのか

一人隅っこで休憩中(>0<)

ラヴィご苦労様いつもありがとね!

v02260

この隅っこが安全だと判断したラヴィ姉さん、その格好どうなの?


『頭かくして尻隠さず!』 とはこの事ですね(笑)

v02261

でもホントはみ出しちゃってるからヴァニィーに見つかりそうだけど・・・


あっ!ラヴィの背後からウッシーが!!


ふぅ~(ノд`@)やっぱり・・・

その後どうなったかはみなさんのご想像した通りです




人気ブログランキング参加中

見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

 『ウシマロ』人気沸騰中!?

励みになるのでポチ・ポチ・ポチッ!とお願いしますm(_ _)m

mk-anime.gif


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


愛犬ブログランキング



かおりんも日曜日隔週で担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)


oyabaka04.gif