初対面♪
2007年04月30日 (月)
今日はブログでお友達になった”TeaCupDaysのはち子さんと待ち合わせ♪

ワクワクするね!!

もちろんVANILLAこそっと連れてっちゃるよ(ゝω・)

v01611

うん、でも他の人にはばれないようにしようね!

じやぁ~遅刻するといけないからパパっと準備して行こう

少し早く待ち合わせ場所に到着。

するとeve待ちきれないのか、窓越しにはち子さん探してます(笑)

v01612

v01615

無事に、はち子さんと合流♪

では横浜にレッツラゴー(ж^□^ж)ノ

今日は横浜で遊ぶので、お暇だという事でくり家ゅみさん

お誘いしちゃいました

本日のランチはD’epice。

イタリアン料理のお店です!店内とってもお洒落な雰囲気の素敵なカフェ♪

カフェについて順番待ちをしていると・・・くりパパさんの所に1本の電話が。

OYABAKAメンバーのEGGYさんからです。

念願の初対面をしたコナンさんと一緒で横浜に来ているというので

合流することに。

昨日にひき続き大人数?大わんこになりました

v01616

v01617

v01623

v01619

v01621

v01618

v01622

ViVi&eveはカフェ定番のママのおひざの上でウトウト(笑)


v01613

v01614

料理もとっても美味しかったぁ~(*^-^*)


ランチの後は、横浜のシンボルタワーに。

v01624

くり姉さんかっちょいい

v01625

あの階段を上り上の芝生まで行きます。

v01628

v01626

v01627

さっそく記念写真を撮ったり、

v01629

v01630

v01637

おもちゃ?であそんだり、

v01631

v01632

わんこ同士のおしゃべりもしたり、

v01633

v01634

思いっきり走ったりして、みんな楽しそう♪

v01635

v01636

v01638

v01640

v01639

良かったねぇ~ViVi&eve(*^-^*)

せっかくVANILLAも来たから記念に1枚写真撮ろうね!

はぁ~い!こっち向いてぇ~VANILLA!!

v01641

よく出来ました( ^▽^)

ひと遊びをして今度はパパ、ママたちの休憩の為カフェへ移動。

向かった先は、ポートタワーから10分ほどにある”Az HEART”

v01642

パパ、ママたちはケーキセットを注文。

v01643

v01644

パパ、ママ談話中わんこたちは・・・。

v01645

すっかり夢の中(*´艸`*)

今日はいっぱい遊んで、いっぱい走って、お友達もいっぱい出来て

良かったね!ViVi&eve。

VANILLAはまだまだお友達作れないかな・・・

お散歩できるようになったらいっぱいお友達できるからね(^ー^)


今日一緒に遊んでくださったみなさまパパ、ママ&わんことっても

楽しくって大満足でした(≧▽≦)

また遊んでくださいね!



人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                        oyabaka04.gif




いざ幕張へ!
2007年04月29日 (日)
今日はOYABAKAメンバー&まこ家、ルル家と幕張で待ち合わせ♪

v01588

うん!VANILLAも一緒にこう (*^-^*)

お留守番させるつもりだったけど、ペットショップの人に聞いてみたら

他のわんことの接触がなければ問題ないですよ!って言ってくれたので

こそっとカートの後ろにでも入れて連れてっちゃいます

ということでViVi、VANILLAをよろしくね!

v01589

v01590

じゃぁ~出発しようね!

高速に乗りレインボーブリッジを渡り、幕張到~着!!

v01591

車いっぱいだね!

v01592

わくわくするねViVi、eve、VANILLA(≧▽≦)

待ち合わせ時間までまだもうちょっとあるから、準備してお散歩しに

行こうか。

v01593

v01594

v01597

v01595

2人とも楽しそう♪

v01598

カートにいるVANILLAは・・・。

v01599

v01600

VANILLAはもうちょっとお外は我慢しいてね。

予防接種が3回終わったら、お散歩できるからね!

なんてお散歩してると前方からOYABAKAメンバー&まこ家、

ルル家がワラワラと。

v01601

久しぶりで~す(ж^□^ж)ノ

みんな揃ったので記念写真撮ろう!

v01602

v01604

総わん1、2、3・・・7,8,9、・・・13,14,15,16,17、18,19、・・・。

アハハハ・・・途中から分からなくなっちゃった

そうそう、今日幕張に来たのは4/28~5/5まで開催している

”ペット博2007”に来るためです。

さっそく会場に入りましょう♪

v01603

凄い人・・・でも去年よりブースが少ないような気がする。

ぐるっと一周回ってブースを見ていると・・・あっ!ココのブース!

v01605

以前ViVi&eveが酵素風呂に行ったスパイラルショップだ。

ココはわんこの健康食品を中心としたお店です。

わが家も以前eveの被毛でお世話になったスパイラルエンザイム。

これを飲み続けると毛ツヤがとっても良くなってカサカサ肌にGOOD。

もちろん人が飲んでもOK!お肌艶々になるそうですよ♪

お姉さんもちゃんとViVi&eveのこと覚えててくれたし紋章のおかげかな?



今回のイベントはサンプルを配っているブースがとっても少なかった

ママとっても期待に胸を膨らませていたのでとっても残念。

なので戦利品がとっても少ない・・・でもわが家も会場内で1つ

ご購~入したものが(*^-^*)

それは・・・じゃぁ~ん

v01606

v01607

VANILLAも迎えて少しカートが狭くなったし・・・そろそろ新しい

カートが欲しいなと思ったときにイベントで安く買えてママ大満足

イベントはちょっと微妙~な感じだったけど、今日はOYABAKAメンバー、

まこ家、ルル家と一緒におしゃべりできてとっても楽しかったぁ~(≧▽≦)

ViVi、eve、VANILLAはどうだった?楽しめた?

v01585

v01608

v01609

それは良かった!またお出かけしようね(*^-^*)



今日会場内でお声を掛けて頂いたチワワちゃんのパパさん、ママさん

ゆっくりお話できませんでしたが、話しかけて頂いてとってもとっても

嬉しかったです(*´∀`)

またどこかで会えるといいな♪




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                       oyabaka04.gif



アキバハラァ~
2007年04月28日 (土)
最近、ママ愛用のカメラちゃんの様子がちとおかしい・・・。

カメラちゃんの電源を落としてもなかなか消えないんですよ・・・。

このままではわが子に写真撮れなくなっちゃいそう~

どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう。


ママ、もともと写真は思い立ったらパチパチ撮るのが大好き

最近はブログを書くようになってさらにパチパチ撮るようになり

カメラちゃん酷使してたから・・・。

カメラちゃん働きすぎで具合悪くなっちゃったみたいです。

なので現カメラちゃんかれこれ4年くらいフルに頑張ってもらったので

そろそろ現役から監督になっていただこうとパパと相談(笑)

ということで、電気屋さんにゴーゴゴー

でもそこいらの電気やさんじゃぁ安くいいのが買えないかな?と思い

はいりきって今日はムフフフフ・・・(*´艸`*)

v01577

エヘへへ、今日はねぇ~アキバまでカメラちゃん買いに行っちゃうよ!

v01580

v01578

あるかもね。

混んでなければ1時間くらいで行けるもんね

あっ!もちろんVANILLAはお留守番ね!

v01580

すぐ帰って来るからね。

v01579



道はガラガラであっという間に着いちゃった。

v01583

v01581

ViVi&eve興味津々であっちこっちキョロキョロ。

v01582

やっぱり何度来ても独特の雰囲気だね。

メイドさんがいっぱいいる・・・しかもティッシュ配りのメイドさんもいる!

パパ、ママ色んな電気屋さんに入り価格をチェックしながら目的の機種

をリサーチ

うーん、でも結局はポイントもついて値段も安かったのでヨドバシで購入。

これって近所のヨドバシでも良かったんじゃぁ~なんて思いながらも

パパ、ママ新しいカメラちゃんにとってもウッキウキ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

v1610

このカメラちゃんのすごい所は、1cmの接写撮影や連写が早いこと。

わんこを撮るのに最適です!ぷちイチデジのような感じかな

ママ写真撮るの益々楽しくなりそうな予感です



帰り道・・・ViVi人の多さにちょっとお疲れ気味。

v01584

ゴメンね!疲れたね・・・。

昨日の事もあるし、VANILLAも待ってるから今日はもう帰ろうね(*^-^*)

ViVi&eve今日は付き合ってくれてありがとう

v01586

今日お散歩できなかった分、明日の幕張のイベントでいっぱい歩こうね!

NEWカメラちゃんでいっぱいいっぱい撮ってあげるからね( ^▽^)

明日のイベントOYABAKAメンバー幕張に集結

とってもとっても楽しみだね♪

VANILLAもお留守番ご苦労様

v01587





人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                       oyabaka04.gif



チクッっとね(*- -)σ
2007年04月27日 (金)
今日はViVi、eve、VANILLAは病院の日。

ViVi&eveは毎年恒例の狂犬病の予防接種、VANILLAは2回目の

予防接種です。

v01548

( *´艸`)ムププ ・・・何も気づいていないVANILLA。

v01549

あっ!ViVi、ちょっと気づいちゃってる?

さてさて完全ばれてしまう前に行きましょうか

v01550

v01551

v01552

あれ?VANILLAもお姉ちゃんたち見て何か気づいちゃったの?

大丈夫、大丈夫!順番来るまでいい子に待ってってね!

v01575

v01553

Σ(-◇-;)えっ・・・

v01554

なに、気づいちゃったの

いい子にしてたらすぐに終わるから(;^_^A

v01555

v01556

なんて言っていると・・・。

ViViちゃ~ん、eveちゃ~ん、VANILLAちゃ~んどうぞ~!!

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

じゃぁ~まずはお姉さんのViViからはりきっていってみよう。

v01557

先生)心臓の音聞かせてね!・・・ちょっと雑音が聞こえるねぇ~。

パパ、ママ)えっ!大丈夫なんですか?

先生)ちょっと気になるので様子見ててあげてくださいね!
     でまた一ヵ月後に見せに来てください。

パパ、ママ)は、はい・・・(´・_・`) 心配です・・・。

v01558

先生)じゃぁ~今度は注射打ね!

v01560

先生)いい子だねぇ~泣かなかったね。

v01559

さすがはお姉ちゃん!エライねぇ~ViVi(*^-^*)

お次はeveだよ!

v01561

落ち着かないねぇ~大丈夫だよ!すぐ終わるから。

v01562

先生)eveちゃんは心臓の音問題ないね!じゃぁ~打っちゃおうか。

v01563

eve~もう終わりだよ!泣かなかったね。

eveもいい子、いい子(*^-^*)

さぁ~今度はVANILLAね!

VANILLAはわが家に来てはじめての病院だね!

v01564

パパット終わっちゃうから大丈夫だよ!

v01565

先生)お顔と歯見せてね!

v01566

先生)次は関節見るよ!

v01567

v01568

先生)うんうん。関節問題ないね!

v01573

先生)あっ!でも耳ダニはいないけどちょっと汚れてるね。お薬つけましょう。

あとう○ちの検査結果ですが、特に健康に問題はないんですが悪玉菌が

多くなっているので整腸剤1週間飲んでそのあとに2回目のワクチンに

しましょうね。

パパ、ママ)はい!わかりましたありがとうございます。

v01572

ふぅ~無事に3チー終わって良かったよかった。

ViVi、eve、VANILLAお疲れ様(*^-^*)

帰ってご飯にしようね♪

v01571

はいはい。分かりましたよ!VANILLA姫(^ー^)


今週4月28日から幕張で開催している”Pet博2007”

わが家も29日にVANILLAも連れて行こうかと思ったけど、ワクチン

2回目出来なかったのでもちろんお留守番決定です(笑)

v01576

ViVi&eveは一緒に行こうね!誰か知ってる人に会えるかな? 

o(^O^*=*^O^)oワクワク



人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                       oyabaka04.gif


~続きを読む~
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
2007年04月26日 (木)
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday ラヴィ♪

今日でラヴィは4歳になりました(*^-^*) おめでとう~

v01537

v01538

そうだね!レディはあんまり年はとりたくないもんね(・∀<)

フェレットの年では4歳のラヴィ・・・でも人間の年だと約44歳くらい

すでにおば様の域にきておられます(^_^;)

そろそろフードもアダルトからシニアへ変える時期でもあり今少しずつ

切り替え中です。

そうそう!ラヴィ、シニアのフードにはアガリクスが入ってるんだって。

v01539

健康にいいみたいだよ!(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

そろそろ健康にも気を使っていかないとね!

最近はだいぶおてんばが減ってきたけどめんこいSistersの中では

ピカイチによく遊び、よく動きます(笑)

大好きなおもちゃをチューブの中に連れ込んだり、部屋を駆けずり回ったり

v01541

v01540

ときにはいたずらだって。

v01542

ViVi&eveとだってじゃれ合います!

v01543

v01544

まだまだいたずら大好きなラヴィだけど、元気がなによりだよね!

v01545

いつまでも元気でおてんばなラヴィでいてね(*^-^*)


ViVi&eve、VANILLAかもラヴィに一言どうぞ~

v01546

v01547

みんなからのお祝いの言葉良かったねラヴィ(≧▽≦)

今日は大好きなサプリメントたぁ~っぷりあげるよ♪




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                       oyabaka04.gif




しつこくするとね・・・(-_-)
2007年04月25日 (水)
ある日の車の中の様子です。

わが家の車はママ、ViVi&eve、VANILLAの為に普段は後部座席を

全てベットにしてしまいゆったりと寛げる空間になっております。

v01527

なのでViVi&eveが十分にはしゃげるスペースを確保されている

せいかたまに2人でのじゃれあいが勃発されます(笑)

v01528

ご覧の通りいつもじゃれあいを吹っかけるのはeveです(^_^;)

何回かはViViもお姉さんなので場所などを変えて我慢しています。

v01529

でもeveあきらめきれません・・・。

v01531

v01530

あんまりしつこくするとViViに怒られるよ・・・ママ知らないよ・・・。

なんてeveに言っていると、とうとう我慢の限界のViVi・・・

あ~あ始まっちゃったよ(-_-;)

ホント怪我するから・・・危ないよ・・・車動いてるんだし・・・。

ママの言葉はまったく2人に聞こえないようです。

あ~あ、あ~あ・・・(´。` ) =3


呆れ顔のママをよそにViViの必殺技でたね

v01532

ViViは怒るとeveを鼻先でヒョイと持ち上げひっくり返すんですよ(爆)

大体はコレで終わるんですが今日のeveは・・・

v01533

おおっ~!!こらえたよ。

ViVi)なかなかやるねぇ~。

そして今度はeveの攻撃~!!

v01534

ViViピ~ンチ

ついにはあまがみまで始まっちゃった・・・。

v01535

お互いヒートアップしてきちゃったし、そろそろ止めないとと思ったら・・・

v01536

あっ!ViViがeveの足を軽く噛んだし..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

弱虫のeve・・・そのままやる気をうせ対決は終わりました。

しょうがないね・・・しつこくしたeveが悪いよ、うん。

やっぱりお姉ちゃんは強しですね(^_^;)

でもその後の2人は・・・さっきのは?ってくらい仲良くくっついて寝てるし(笑)

eveちぃーはしつこくしなければなっと思ったママなのでした。


みなさんのところでも兄弟、姉妹のじゃれあいありますか?




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                         oyabaka04.gif




バトン。。ヘ( ^0^)ノ
2007年04月24日 (火)
今日はちょっ前にいただいていたバトンの質問にパパ、ママ頑張って

答えたいと思います(*^-^*)

今回わが家にバトンを回してくださったのは・・・

♪スムチーマイ君とのLOVE☆LOVEな日々♪+ロンチーみゅうたん

ママさんです(*^-^*)


ではでは、さっそくいってみよう!やってみよう!

v01232

Q1愛犬の名前の由来は?  

ViVi・・・はじめてあった時にViViを見てビビッときたから(笑)

eve・・・うちの子はみんな、カタカナにすると『ヴ』と名前のどこかに

     つくのでそれに合わせて考えました。

わが家にはもう1人ViVi&eveのお姉さんのフェレットのラヴィがいます。


Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

ViVi・・・そのままViVi、ViViたん。

eve・・・eve、eveちぃ~


Q3 今、犬欲しい病?

可愛い子がいたらほすぃ~

というかVANILLAにもう出会ってしまいました(笑)

v01499



Q4 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

北海道


Q5 そこへ行って何がしたい?

大草原を一緒に駈けずり回りた~い!!


Q6 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

パパ、ママといつまでも一緒にいる事!


Q7 もし、愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?

パパ、ママ大好き


Q8 愛犬の短所は?

ViVi・・・こう見えて意外と気が短い(^_^;)、そして甘えん坊。

v01235

eve・・・寝起きが悪い、自由犬(笑)

v01238

v01234


Q9 愛犬の長所は?

ViVi&eve・・・どこでも寝れる

v01233


Q10 愛犬の大好物は?

うちの子なんでも喜んで食べるので特にはないけど、しいて言うならアミノペッツ


Q11 愛犬の変だけど憎めない所は?

ViVi・・・この笑顔

v01236


eve・・・細目(笑)

v01237


Q12 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

☆たまごぼーろ☆のゅみさん

続・今日のソラ模様チワワ100%のナナオさん

続☆杏のつぶやきのみゆあんさん

突然ですが、お暇なときでいいのでわが家からのバトン受け取ってください!

v01526





人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                      oyabaka04.gif





ラヴィ&ヴァニィ♪♫♩♬
2007年04月23日 (月)
今日はめんこいSistersの長女ラヴィと会わせてみました。

お互いどんな反応するのか楽しみ

ラヴィのゲージを開け、さぁ~ラヴィお散歩しておいで(*^-^*)



ドキドキ・・・ドキドキ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



v01522

VANILLA、通りすぎるラヴィに興味津々。

でもラヴィさんまったくといってVANILLAの存在に気づかずに

いったんは通り過ぎちゃいました

するとかまって欲しいVANILLAが『ミュウミュウ』言ってラヴィを

呼び戻そうとして必死こいてましたよ(笑)

で、やっとこVANILLAの声に反応したラヴィ・・・スルリスルリと

VANILLAに気づき近づいてきた(*´艸`*)

どんな反応するんだろう・・・。

v01523

お互い興味津々にゲージ越しにクンクン匂いを嗅いでます。

でも、ラヴィは爪が鋭いからまだ小さいVANILLAには危ないんです・・・

なので今日はお初の対面なのでゲージ越しにあいさつね♪

v01524

ゲージ越しではあったけどVANILLAがホントなんでも興味があるので

ラヴィの顔をペロペロ( ^▽^)

ラヴィもまんざらでもないご様子。

VANILLAよくごあいさつできたね!エライよ

ラヴィとも仲良くなれそうだね!ママ一安心だよ(〃^∪^〃)

これから少しずつラヴィとは会って行こうね!

じゃぁ~みなさんにもごあいさつね。

v01525

よく出来ましたぁ~

VANILLAあいさつは大事だからね!

これからいっぱい色んなお友達出来たときにちゃんと出来るように

あいさつの練習していこうね♪




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                      oyabaka04.gif




お買い物♪
2007年04月22日 (日)
朝起きると・・・今日は以上に風が強い

でも予報では雨って言ってたし雨が降っていないだけよしとしなくっちゃ。

わが家は風が強いくらいでお出かけを諦めるほどやわじゃないですよ(笑)

ViVi&eve~お出かけする?

ってありりゃ?パパの上で気持ちよさそうにViViったら寛いじゃってるし。

v01501

eveはハウスで寝てるし・・・(^_^;)

さぁ~さぁ~!みんな~お出かけするよ!準備してねぇ~

VANILLAはちいこいからキャリにーに入っていてね!

今日はららぽーとの船橋店までいくよ。

あそこのペットショップなかなか用品いっぱいあるし、ViViの故郷だからね。

楽しみだねぇ~(≧▽≦)

車内のViVi&eve、VANILLAは・・・。

v01502

おおっ!珍しく起きてるじゃん。

お姉ちゃんたちは?

v01503

なんとか起きてるねってえっ!!VANILLAもう寝てるし

v01504

まだ赤ちゃんだもんね!寝るのが仕事(*^-^*)

日曜日だから道混んでるかな?と思ったけどスルーっと来れた。

v01505

うん。ついたよ!じゃぁ~さっそくお買い物行きますか

v01506

VANILLAははじめてくるもんね!いいところだよ(●≧艸≦)

v01507

3チーだから今日はカートね!この方がゆっくり見れるし。

v01508

v01509

v01510

ViVi&eve期待に胸膨らませてるねぇ~何かいいものあったら

買ってあげるよ♪

ペットショップに着きまずはVANILLAのお洋服見てみよう!

ココならVANILLAサイズきっとあるよ。

前に超ーーー小さいの見たことあるからね!

あっ!あった!!これなら着れそう~試着してみようね

v01511

よいしょっと!大人しくしててね。

v01512

よし!着れた。

v01513

v01514

うんうん。よく似合ってる(*´∀`*)

VANILLAはどう?気に入ったかな?

v01515

ViVi&eveはどう思う?

v01516

良かった♪これ買っちゃるからね!

さて、ちびが疲れるといけないからそろそろ帰ろうかね。

v01517

えっ!どうしたeve???

v01518

あっ!ゴメン・・・忘れてた( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

でも見た限りいいものなかったからViVi&eveのはまたこんどにしよう!

ViVi&eveホント今日は悪いけど、ちび疲れると行けないから帰ろう。

v01519

ViVi&eveありがとね(*^-^*)

v01520


帰りの車内・・・VANILLAゆすっても起きない(笑)

v01521

そしてお家に車が到着しても・・・

v01521

でもお家に入るとすぐに起き、ViVi&eveに遊んでてせがんでいました。

アハハハハ・・・やっぱり大物の予感(^ー^;)

ベビーパワー炸裂な一日でした(*^□^*♪)





人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                      oyabaka04.gif









新しい家族 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2007年04月21日 (土)
今日は待ちに待ったVANILLAお迎えの日。

朝からというか昨日の晩からパパ、ママそわそわ♪(●ゝ艸・○)

で、ViVi&eveはというと・・・

v01475

v01476

そう!ViViよく覚えてたねぇ~ (*^-^*)

今日は新しく家族になるVANILLAを埼玉までお迎えに行くよ!

高速に乗り、一路埼玉に出~発 (ж^□^ж)ノ

道路も渋滞ないし順調にお迎えに行けそうだね!

v01478

途中ちょっと道が詰まったくらいであっ!という間に”ぽちプラザ”に到~着!!

ViVi&eve着いたよ

v01479

v01480

eveは臆病だからね!

でも大丈夫、VANILLAと慣れてきたら仲良くできるよ。


ぽちに入るとパパ、ママもちろんVANILLAのところへ。

v01481

兄妹仲良く遊んでる(*^-^*)

微笑ましい~けど・・・今日で兄妹お別れ。

兄ちゃんいい人の家族になるんだよ

v01482

兄ちゃんとVANILLAのお別れも済み、いよいよ最後のお別れ。

VANILLA新しい旅立ちのための準備・・・完了!

v01483

肝っ玉据わってるかも・・・もうすでに寝てるし

で、お別れの済んだお兄ちゃんはというと・・・

v01484

ふて寝・・・。

大丈夫だよ!君なら可愛いから素敵な家族がお迎えに来てくれるよ!

v01485

お兄ちゃんからのお言葉もいただき、さぁ~VANILLAお家に帰ろうか。

今度ぽちでまたお兄ちゃんと再会できたら嬉しいね!VANILLA(^-^)

車に乗りVANILLAが入っている箱を置くとViVi&eve興味津々

v01486

v01487

なんとか仲良くなれそうかな?

ViViなんて鼻突っ込んで匂い嗅いでますね

v01488

いきなりそれじゃぁ~ビックリするってViVi~(^_^;)

ぽちからわが家まで高速を使って約2時間・・・箱のままだとかわいそう

だと思い昨日SKIPセールでGETしたハウスを車にセット。

v01489

これでよし!じゃVANILLAでておいで。

v01491

よし!準備できたお家に帰ろうね(*^-^*)

v01492

v01490

アハハハ・・・やっぱり寝てる。

あれ?eveは???

v01493

ムフフ(*´艸`*) ちょいとビビッてるね!

eveはゆっくりゆっくりVANILLAに慣れればいいからね。

ViViはもうVANILLAに慣れたみたい♪

v01494

ちょっと嬉しいな(^ー^)

肝っ玉の据わったVANILLAはお家に着くまでの間スヤスヤ寝たり

起きてViViにちょっかい出したりしてましたよ(笑)

v01495

v01500

v01496

帰りも道も混んでなくVANILLAも車酔いもなく無事帰宅~。

これからは1フェレ、3チーの楽しい楽しい日々が始まると思うとパパ

ママうっきうき

VANILLAのこれからの成長も目が離せません!


さぁ~VANILLA見に来てくれたみなさんにご挨拶してね!

v01499

みなさんこれからもよろしくです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

新しい家族VANILLAもよろしくです

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                      oyabaka04.gif


~続きを読む~
SKIPセ~ル!!
2007年04月20日 (金)
本日4月20日金曜日から始まった、待ちに待った”SKIP DOG"

さんの6周年記念のセール開催です

SKIP大好きのママ、もちろん開店とともにはりきって行きますよ~(笑)

なんせ今日はママお仕事お休みだからね!

さぁさぁ!ViVi&eve、準備して~

v01448

うんうん。 もちろん行くでしょ♪

v01449


今日はパパはお仕事だから、ママと行くときは電車だよ!

v01447

電車で行くとちょっと遠いけど、たまにはいいよね!

v01450

ViVi&eveは大人しくいい子にキャリーに入っててくれるからママ

とっても助かります

よし!着いたぁ~(*^-^*)

v01445

v01446

今日はSKIPさんでゅみさんと小力君&小哲君、心ちゃんと待ち合わせ

だからね♪

『こんにちわぁ~』久しぶりだね!今日はゅみさんよろしくです

v01452

v01454

さっそく店内に・・・なんとママ、ゅみさん一緒にSKIPさん一番乗り(爆)

店内入ってすぐに看板犬のぷんちゃん&ちびちびがお出迎え♪

v01453

おおっ!今日まさにママが一番の目的の限定Tシャツ着てるよ。

可愛いなぁ~(*´∀`*)

サイズも豊富~。

v01457

そしてもう1つ生で見たかった、セール期間中だけ飾ってあるガンダム。

店長さんが頑張って組み立てた代物です

ViVi&eve記念に写真撮ろう!

v01455

大きいねぇ~凄いねぇ~ (≧▽≦)

店長さんのご好意でショウィンドーにママのぼらせてもらいママも

ViVi&eveと一緒に記念撮影。

v01456

うふふ。ガンダムのことはよくわからないけどうれしかったです。

写真とお話に夢中になってると店内に人がいっぱい・・・平日なのに。

みんな限定Tシャツ&16%OFF狙いだね!

さてウカウカして限定Tシャツ売り切れると困っちゃうから、買い物しようか。

色々これからVANILLAのもの揃えなくっちゃいけなかったから

ちょうどGOODタイミングなセールで色々買いあさりママテンション

アゲアゲです(ж^□^ж)ノ

v01466

いっぱいお買い物してお目当てのTシャツもGET

満足満足 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

そしたらお腹空いてきちゃった

今日は天気も良かったのでゅみさんと横浜でランチ&お散歩。

大桟橋に車を止めてマカオンまでのプチお散歩しました

小力君&小哲君よく歩きますねぇ~エライエライ!

v01462

ViVi&eveは?歩く???

v01463

ってあんまりママの話聞いてないし・・・ところで歩きたくないのかい?

v01464

ViVi&eve)公園で歩きたいでしゅ♪

了解!じゃぁ~心ちゃんも一緒に山下公園の芝生でお散歩しようね!

v01467

公園に着くとみんな思い思いにお散歩を楽しんでるようです(笑)

v01451

v01465

v01468

心ちゃんちゃぁ~んと歩いてました♪エライよ(〃^∪^〃)

v01469

v01470

v01471

お散歩していると山下公園で花壇展の様なものをやっていたのでママ

お花は名前はあんまりしらないけどお花は大好きなのでパチリ

どれもきれいだねぇ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

v01474

ViVi&eveは向こうに咲いてるツツジの前で撮ろうね!

v01472

v01473

うふふ(●´∀`●) 今日はいっぱい歩いて小力君&小哲君、心ちゃん

ともすっかり仲良くなっていい一日だったね

ゅみさん今日は一緒に遊んでくださってありがとうございます!

また、遊んでくださいね(*^-^*)



明日はとうとうVANILLAお迎えの日♪

楽しみ~(≧▽≦)




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

VANILLAが来るまであと1日

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                      oyabaka04.gif



~続きを読む~
セクシーポーズ?ラブビーム?
2007年04月19日 (木)
うちの次女ViViはパパ、ママが大好き

必ずどちらかに寄り添っているか、側にピッタリはりついてパパ、ママを

マークしちゃってます(*^-^*)

v01342

いつものようにパパ、ママの用事が終わるまでお座りして待っている時

パパが不意にViVi名を呼ぶと・・・。

『ViVi~!、ViVi~!、ViVi~!!』( 」´0`)」

v01343

ありゃりゃ・・・コロンッ!とお腹見せちゃいましたね(*ノ∀`*)


でもViViたん、お腹見せてもお腹をさすってくれないと分かるとまた

お座りをしてソワソワ((●≧艸≦)

そんなViViのことを見て面白がってるパパ。

ViViの名前連発してました(笑)

何度か繰り返してると、ViViも学習したのか起き上がるを止めパパに

セキシィ~ビーーーム&ラブビーーーム!(*^0)ノ♡+*+♡+*+♡

v01341

v01340

そんなViViの姿を見てパパったらメロメロ~

v01444

ViVi、あんたの勝ちだよd(・∀<)

だってもうパパ・・・ViViから当分離れられそうにないみたいだもん。

こんな時、親ばかってつらいなぁ~(爆)


みなさんのおうちではどんな甘え攻撃してきますか?





人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

VANILLAが来るまであと2日

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



       かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                      oyabaka04.gif





あれ?どこかで・・・。
2007年04月18日 (水)
今日もVANILLAネタといきたいところですが、VANILLA

はまたお迎えした週末にでもまたUPしていきたいと思います

楽しみにしていてください(〃^∪^〃)


つい先日の事、いつものようにお台場にViVi&eveとお散歩に行き

ヴィーナスフォートに入っているペットショップに行った時の事です。

いつもペットショップに行くと必ず最後に子犬コーナーによってから

帰るのがわが家のお決まりコース。

パパとスムチーの女の子いないかねぇ~なんていつものように見て

ると・・・あれ?あれれれ??この姉妹のコたち誰かに似てない?

v01334

みなさんよ~く見てくださいね!

v01335

ほら、ねっ!

v01336

色といい・・・姿形といい・・・うちの・・・うちの・・・。

そう!もうおわかりですね(*^-^*)

この手前の白いスムチーのコがViVi似。

v01337

で、奥のレッドのスムチーのコがeve似。

v01338

なんだかViVi&eveの小さい頃を思い出す子達でした。

ムフフ・・・可愛いな


v01339

そうだね!世界には自分に似ている人が3人は居るって聞いた事が

あるくらいだから、わんこの世界にもきっと似ている子が3人はきっと

いるんだよ(^-^)


みなさんは自分に似ている人、わが子にそっくりな子見かけた事ありますか?




人気ブログランキング参加中


FC2ブログランキング




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     oyabaka04.gif



名前決まりました(≧▽≦)
2007年04月17日 (火)
わが家の新人のかわゆいあのコ名前決まりましたぁ~

土曜日にショップに見に行った帰りからパパと名前の

どこかに『ヴ』の付く可愛いネーム・・・。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…『ヴ』『ヴ』『ヴ』・・・

難しいかも

ようは、ばびぶべぼから探せばいいんだけど・・・。

ラヴィ・ViVi・eveの後に続く可愛くってゴロの合う名前でしょ

以外にでてこない(-_-;)

v01331


女の子を無視してパッとはじめてネットで見たときには顔の

両サイドにシャドウのように毛色が違ったからデーモン小暮みたいだな。

なんて思い、デーモン小暮だとあからさまなので『こぐれちゃん』

でも『ヴ』が付かないなぁ~( ̄. ̄;)

じゃぁ~『デヴィちゃん』eveと発音が似てるし・・・。

v01330

ねぇ~ViVi&eve何かいい名前ない?

v01329


すると・・・

パパ急にひらめいたのかこんな名前どう?なんて言ってきた。

パパ)ばびぶべぼでいけばいいんだろ・・・ってことはヴァ、ヴァ、ヴァ

『VANILLAちゃん(ヴァニラ)』は?

おおっ~!可愛いしなんだか4人の名前呼んでもゴロがいいかも!

よし!この名前に決定~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日からお前は『VANILLA(ヴァニラ)』だよ(*^▽^*)

通称『ヴァニィ』だね!

じゃぁ~さっそくママ呼んじゃおうっとVANILLAこっちむいてぇ~!

v01332


ふぅ~(´ω`*)名前もようやく決まってひと安心。

あとはお迎えの準備でViVi&eveが使ってた一人用のサークルを

出して、パピー用の洋服と首輪・・・ベット、トイレっと・・・。

結構色々ありますね(^_^;)

週末まで時間があるからゆっくりVANILLAの為のもの用意しておこーっと

お迎えまであと3日ワクワクですねぇ~(≧∇≦)


新しい家族のVANILLAちゃんに愛のポチポチッをよろしくです(*^-^*)


人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD


~続きを読む~
これって運命?!
2007年04月16日 (月)
それは先週の木曜日の事です。

たまたまパパがとあるネットを見ていると・・・それはそれは

かわゆいコがいるじゃあ~りませんか

ママの知らない間にパパがショップに電話をし一度見てみたいので

土曜日まで『仮』なんてこと出来ますか?と店員さんに質問。

すると・・・どうもそこのショップでは『仮』というものは基本的には

していないらしい・・・ってことは後は天に託すだけ(-人-)たのむ 。


その日の夜・・・EGGYさんからメール&電話が!

なんだろう???とりあえず連絡してみっか。

つ、繋がらないなぁ・・・じゃぁ~メールでも見てみよーっと

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

気に掛けてたかわゆいコが『売れたらしい・・・』と一言。

何てことなのぉ~!!でも平日は仕事で見に行けないし、と自分に

言い聞かせ、どうにかあきらめる事に・・・。

ふぅ~縁がなかったんだね・・・(´△`)

だがその翌日の土曜日にまたまた夜にEGGYさんから電話が!

今度はなんだろう???

電話の内容を聞いてみると、パパ、ママが気になっていたあのかわゆい

コキャンセルになったと・・・(o=゜▽゜)ん゛どういうこと?

でもせっかくのチャンスなので日曜日に見に行く事に\(@^0^@)/やったぁ♪

これって『運命』ってもんじゃないですかね?

v01292

ムフフフ・・・行ってからのお楽しみね♪

EGGYさんと待ち合わせて日曜日の目的地へ

今日の目的は”ぽちプラザ”であのコに会うこと♪

さっそくケースから出してもらってご対~面

v01309

v01310

おうおう!やっぱり実物の方がかわゆいのぉ~

来週で2ヶ月になるスムチーの女の子で今現在は320グラム。

小ぶりなコです

v01323

手のひらサイズだよ!!

顔もとっても美人さんで模様の入りも面白い!

パパ、ママそっこ決めちゃいました(笑)

ではでは、わが子のViVi&eveとも初対面させちゃいましょう♪

v01324

v01325

v01326

ViVi&eveまったく興味持たず・・・(^_^;)

やっぱりマイペースシスターズだからかな。

ViViはeveを迎えた時にも興味あんまり持ってなかったけど今すっごく

仲良しだからきっと大丈夫!

まぁ~下の方でViVi&eveより興味を持ってるヒビキ君がいたけどね。

v01327

ヒビキ君ぺろっと食べちゃいそうだから怖いな・・・(^_^;)

このコは今週の土曜日にでもお迎えに行くつもりです。

今週ずっとワクワクしちゃって仕事が手につきそうにないな

v01328

eveも来週からお姉さんだよ(*^-^*)

2人とも仲良くしてあげてね

名前もまだ考え中なんです・・・(^_^;)

うちの子達はみんな名前のどこかに必ず『ヴ』がつくのでばびぶべぼ

で考えなくっちゃ!

名前が決まったら、またUPしたいと思います

新しく家族に加わるこのコ共々これからもみなさんよろしくです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


新入りのかわいコちゃんに愛のポチポチッ!をよろしくです



人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD





久しぶり&はじめまして!
2007年04月15日 (日)
今日はOYABAKAメンバーの”4人の子持ち!のEGGYさん

待ち合わせ

EGGYさんと合流後、今日はちょいと用事が会ってとある場所へ。

v01292

うん。ちょっとね!

今日はココがメインの目的地・・・でもその様子はまた明日にでも

UPします

v01293

無事用事も済み、お腹が空いたのでカフェに移動で~す(*^-^*)

本日のカフェはHOLA

パパは和風ハンバーグ、ママはオムライスを注文。

v01294

v01295

カフェでは今日はなんだかヒビキ君&カブト君が大人しい・・・あれ?

v01296

お馬さんにされてないせいか、ViVi&eveも不思議そうに見てるし

v01295

お昼を食べているところに、急遽ゆかりさんが合流することに(≧▽≦)

きゃぁ~わくわくするね

はじめまして!ゆかりさん&ココア君。

v01296

ViVi&eve初めて会う子にはちょっと警戒してますね・・・(^ー^;)

v01297

こんな2人ですが仲良くしてください♪

ご飯も食べお腹もいっぱいになったのでわが家が以前から行って

みたかった”舎人公園”へ。

v01298

一日じゃ回れないくらい広いね。

とりあえずみんなでお散歩、お散歩

v01299

v01300

みんな楽しそうに遊んでる!

v01301

v01302

お散歩してると、チューリップ畑?を発見!!

v01303

もちろんOYABAKAは記念撮影大会にいそしんでいました(笑)

v01308

v01304

v01305

v01306

v01307

みんないい顔してるね(●ゝ∀・●)♪♪

おやつを餌に写真を撮っていたのでみんな美味しいおやつを持っている

ゆかりさんにワラワラ。

なくなってもゆかりさんの後を追いかけてました。

ゆかりさんうちの意地汚いViVi&eveにいっぱいおやつくれて

ありがとうですm( )m

記念撮影の後はわんこたちに思いっきり遊んでもらいましょう♪

人のいない広場を見つけ、みんな楽しそうに走ったり、遊んだりしてました


v01311

v01312

v01313

v01315

v01317

v01316

v01318

ViVi&eveも楽しそうに駆けずり回ってるぅ~( ^▽^)

よ~し!ママも一緒にはりきって走っちゃいますよ!

ママ)みんなおいでぇ~♪

v01320

あれ?ところでココア君は・・・?

ムフフ・・・風を感じてますねぇ~きりっとした横顔がカッコイイ

v01314

いっぱい遊んだ後は、喉が渇いたのでお昼を食べたカフェに逆戻り(笑)

店員さんに『お帰りなさい』と言われちゃいました

カフェでまったりお茶をしていると、わんこたちみんなお疲れモード。

v01321

なので今日はおひらきに(^_^)

EGGYさんゆかりさん今日は遊んでくれてありがとうです!

また遊んでくださいね(o≧∀≦o)




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD


~続きを読む~
トリミング&イベント♪
2007年04月14日 (土)
今日はViVi&eveのトリミングの日。

行きつけの”SKIP DOG”へ。

いつもの駐車場がいっぱいなので近くのホームセンターの駐車場に

止め、さぁ~歩いていくよ~ViVi&eve

v01270

今日はとっても調子いいみたいだね!

お店に入るとすぐにぷんさん&ちびちびがお出迎え♪

v01272

v01273

今日も2人ともとっても可愛い~

そしてそして今日は珍しくぷんさん抱かせてくれました

v01277

ありがとぷんさん(≧▽≦)

さて今日はこの後に行くところがあるからさっそくお姉さんのViViから

キレイキレイしてもらおうね(*^-^*)

v01271

いってらっしゃぁ~い

v01274

v01275

ViViがシャンプーしてもらっている間、eveはお店をまるでドックランの

用にぷんさん&ちびちびと走り回ってました。

走り回ってると、他のお客さんも来たのでeve『ストーップ!!』

v01276

ご挨拶して遊んでる間、ViViがシャンプーを終えみんなに匂い

嗅がれてます

シャンプーの後はいい匂いするもんね!

さぁ~お次はeveだよ!ちゃぁ~んと脱いでスタンバッテますね

v01278

では、いってらっしゃい

v01279

v01280

2人ともキレイにしてもらったところでよし!今日はイベントに行くよ♪

v01281

うんうん。今日は元町でドックフェスタというものがやっているみたいだよ。

楽しいかねぇ~ViVi&eve?

v01282

v01283

・・・元町に着くとスゴイ人・・・いっぱいのわんちゃんたち・・・

v01284

v01285

これじゃぁ~ViVi&eve歩けないねぇ~

悪いけど、カートの中から見物しててね!

v01286

ちょっとすると前方からあれ?もしかして・・・。

あ゛あ゛~!!

v01287

やっぱりくりパパとくりママだぁ~!こんにちわ~(*^-^*)

くり姉さん&大ちゃんも久しぶり♪

v01289

v01288

もしかして会えるかな?なんて思ってたんだよね!

その他にも以前お友達になったハナちゃん

v01290

今回お知り合いになったチワワーズさん

v01291


(すみません、お名前聞き忘れちゃいました

またどこかで会えるといいな


イベントはわんこの撮影会、しっぽフリフリ大会、アジリティなどなど

色々やってましたよ♪

結局ViVi&eveは降ろしてあげられなくってちょっとつまんなかったかな?

ごめんね!変わりに明日、いっぱい遊ぼうね(ж^□^ж)


明日はOYABAKAメンバーと待ち合わせ♪

楽しみだね(●ゝ∀・●)♪♪




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD





ちょいと失礼!
2007年04月13日 (金)
とある日ラヴィがいつものようにお部屋のお散歩♪

v01263

v01260

何かを探してるかのようにウロウロしてるラヴィ・・・何を探してるんだろう?

v01259

ねぇ~ラヴィいったい何を探してるの???

ベットに乗ってみたり、部屋をちょろちょろしてみたり・・・

v01261

ああ~もしかして寝る場所探してる?

ってことはいつもお決まりののパパ、ママのベットの中に潜ってくのかしら?

なんて見ていたら・・・何かひらめいたみたいだね(☆_,☆o)キラ-ン

v01262

いそいそとベットを降り向かった先は・・・ViVi&eveの部屋。

v01264

勝手に入ったら怒られるよ~eveに。

v01265

あれれ・・・入っていくところ完全eveに見られてるよ!

そんなことに気づいていないラヴィはと言うと・・・

v01267

気持ち良さそうだねぇ~d(・∀<)

v01268

いえ・・・でもeveに入っていくところ見られたみたいだけど大丈夫?

ラヴィ)えっ・・・・・・。

出たほうが身のためだよ・・・うん。

渋々部屋を後にするラヴィ。

v01266

部屋を出ると待ち構えてたeveにもちろん尋問(^ー^;)

v01269

その後はというと・・・みなさまのご想像にお任せします・・・ハハハ・・・


尋問をうけたラヴィ・・・いったいどうなる!?(〃゜口゜)!?



14日は元町でわんこイベント♪ViVi&eve連れて遊びにいこーっと(*^-^*)



人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD


タイムスリ~ップ!!
2007年04月12日 (木)
今日は、ViVi&eve昭和30年代にタイムスリ~ップ(ж^□^ж)ノ

懐かしい匂いプンプンです。

でもパパ&ママこの時代ちと知らないかな・・・(^_^;)

ViVi&eveどう?

v01247

懐かしい雰囲気でてるよね?ってViVi&eveにも分からないか。

ViVi&eveポカ~ンとしてるしね・・・ねっ!パパ!

あれ?あれれれ?パパ居なくない???どこに行ったんだろう・・・って

v01249

ピンボールに夢中になってるし

v01248

v01250

年配の人にはとっても懐かしいみたいだけど、私たちにはある意味

新しいかね!

あっちの商店街の通りちょっと歩いてみようか。

v01251

色んなお店があって楽しいよ(*^-^*)

v01252

レトロな公園だね。

v01253

ViVi&eve)楽しそうだね♪

v01254

ViVi&eveジィーッと見てるけどこの遊具では遊べないからね

せっかくのレトロ景色写真一緒に撮ろう!!

v01255

は~い!こっち向いてぇ~

v01256

そうそう。商店街の中にあるお店(フードコート風?)わんこOK!

で、キャリー、カートに入っていれば一緒にレトロな雰囲気の中

一緒にご飯食べれるんですよ


ねぇ~ViVi&eve向こうのステージで何か始まったみたいだよ!

見に行ってみようよ♪

v01257

みんなおば様方盛り上がってるけど・・・( ̄ー ̄?).....??

ママ、ViVi&eve)・・・・・。誰?あの人・・・・。

パパが誰なのか言っていたけど聞いたこともないや・・・。

誰かこの人ご存知の方いらっしゃいますかね?



人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD





気になるもの・・・。
2007年04月11日 (水)
先月”ジャパンペットフェア”に行った時のことです。

ママ前から気になるものがあって、それが出展されてると聞き

ウッキウキでそのブースへ(*^-^*)

そのママが気になるもの、そ・れ・は・・・。


じゃじぁ~ん!!


v01239

ハローキティのトイレシーツ

前にわんこ雑誌に載っていたので見てからずっと欲しいな

なんて思ってたんですよねぇ~。

今は王道の?デオシートのレギュラーサイズをわが家ではご愛用中。

色々トイレシーツジプシーしたけどやっぱりこれが一番吸収率、フチ漏れ

足濡れが無いのでいい!


なので会場でサンプルをオバタンのようにママちゃっかりいっぱい

頂いたので、さっそく使ってみることに

v01241

う~ん苺のいい匂いがするぅ~(*´∀`)

v01242

やっぱり可愛いなぁ~

女の子の部屋って感じでViVi&eveのお部屋が可愛くなった気が・・・。

v01240

うんうん、心配しなくってもこれから使ってみてから決めようねd(・∀<)

でもやっぱり可愛いから1つ買っちゃおうか?

ViVi&eveはどう思う?

v01244

デヘヘヘ・・・やっぱり女の子ね・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

v01245

v01246

分かってますよ♪

近いうちにペットショップに行って見てみようね!

v01243


あ゛!

ラヴィはトイレシーツ使わないでしょ(;・∀・)

何か違うもの・・・そう!違うもの・・・サプリ買ってあげるから!ねっヾ(;´▽`A``


すっかり忘れてたなんてとてもラヴィには言えないわ・・・(● ̄▽ ̄●;)




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD






小旅行?! 【目的地到着編】 完
2007年04月10日 (火)
-さらにさらに昨日の続きです。


お腹もいっぱいになり、さぁ~本来のわが家の目的地へレッツラGO~

着いたところは富士山の麓にある”富士スバルランドドギーパーク”


v01207

ドギーパークには全部で9個のドックランがあるんです!

ドックショーなんかもやってます!スゴイねぇ~ViVi&eve。


今日のわが家の目的はというと本日、4月8日はパピヨン&チワワの日

で記念撮影会のイベントがあるのでその記念撮影会も兼ねて遊びに

来ましたよ♪

只今の時刻・・・午後12時過ぎ。

まだ撮影会が始まるまでには1時間以上時間がある・・・。

という事でとりあえず小型犬専用のドックランに行ってみる事に

v01209

園内は林道になっていていい雰囲気♪

v01208

ViVi&eveの歩きも快調快調(*^-^*)

v01211

v01210

ちょっと犬見知りな2人だけど慣れれば大丈夫だよ!

ドックランに着くともうすでにパピヨンちゃんたちが遊んでいました。

さぁ~ViVi&eveご挨拶して遊んでおいで(ж^□^ж)ノ

v01213

v01212

やっぱりね・・・まったく交わろうとしないViVi&eve。

しまいには2人で行動を共にし私達の側から離れませんでした・・・(-_-;)

v01214

しょうがない・・・ママと一緒にご挨拶に行こうかね。

v01215

(*´∀`*)コンニチワ~♪

大人しそうなポメちゃんの所に行ったのですが、どちらのわんこも拒絶。

ハハハハ・・・(; ̄ー ̄A

こうなったら9個もドックランが園内にあるんだし貸切できる違いない。

場所移動しようかその方がViVi&eveも楽しく遊べるしね!

すると、水を得た魚のように2人とも大はしゃぎで走り回って遊んでるし!

v01216

v01218

v01220

v01221

v01217

ViVi&eve~そろそろ撮影会の時間だよ!

入り口の林のドックランに移動するよ

v01222

うん。撮影会の方に行ったら、チワワちゃんいるかもよ(*^-^*)

もうみんな集まってるね!って・・・あれ?

前の時にはいっぱいお友達来てたのに今日はパピヨン5頭、チワワ4頭

すっ少ないね・・・でも少ない方が大きく写っていいかもね!

ちわわ~ず撮影会の面々です(笑)

v01223

無事撮影会も終わり、みんな仲良く遊ぶかな?

なんて思ったら、やっぱりViVi&eve交わりません(^_^;)

v01224

v01225

せっかく声かけてもらってるのに・・・。

v01226

v01227

でも今回お友達になってくれた杏ちゃんが一生懸命ViVi&eveに

声かけてくれたので少しは近づけたかな?

そしてそして、杏ちゃんママさんとお話していると杏ちゃんママさんも

ブログをやっていると聞きつかさず名刺交換

少しの時間しかお話できなかったけど、またどこかで会えるかな?

v01228

杏ちゃん、杏ちゃんママさん&パパさん今日はビビリなViVi&eve

と遊んでくれてありがとうございます!


さぁ~そろそろViVi&eve帰ろうか(*^-^*)

今日は新しいお友達が出来て良かったね

v01229

おやすみViVi&eve。


人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD

~続きを読む~
小旅行!? 【湖畔お散歩編】
2007年04月09日 (月)
―昨日の続きです。


お天気もいいし、空気もいい!

お散歩するにはロケーションも最高だね!ViVi&eve

あっ!河口湖のほうもサクラ咲いてるね♪

でもまだ一分咲きくらいかな。

v01185

でもとってもキレイ~

向こうには、キレイな花壇もあるね♪

v01192

景色がとってもキレイだから、景色を見ながら湖畔をお散歩しようね!

v01193

v01194

v01197

2人とも始めての場所は匂いをクンクンと嗅ぎまくりです・・・(^_^;)

v01195

何を確かめながら歩いてるんだろう・・・。

ほらほら2人とも嗅いでばっかりじゃなくってお散歩しよう。

あれま。急にViVi歩くペース早くなったね・・・eve置いてかれてるし

v01196


湖畔の周りをテクテクと歩いていると・・・

おおっ!こんな所にウッドチップでいいところあるじゃない

人もいないし、ちょっとだけ遊ばせてもらっちゃおうかね!

あっ!あんなところにViVi原人だぁ~(笑)

v01198

v01199

v01200

いっぱい走って、いっぱい遊んで2人ともとっても楽しそう♪

ViVi&eve湖畔散歩満足していただけたかな?

さぁ~さぁ~そろそろパパ&ママのお昼ごはんを食べに行きながら

本当の目的地に向かいますよ~!

v01202

うん!ココはパパの釣りのために寄っただけだから

v01201

これから行くところは、ViVi&eveがもっと楽しめるところだよ!

着いてからのお楽しみね!

v01206



本日のパパ&ママのお昼ご飯です。

富士吉田と言えば・・・うどんですよね!

うどんマップとやらがあるくらいですからね(*^-^*)

どこも自宅兼お店って感じで初めて行く人などは入るのにちとためらうかも。

富士吉田のうどんの特徴は麺が固めで、キャベツが入っていることです。

今日はその中の”あんめうどん”

v01203

v01204

v01205

パパは大盛りきんぴらうどん、ママはつけうどんにきんぴらをチョイス。

どっちもとっても美味しかったですよ(≧▽≦)

特にココのきんぴらうどんはとっても美味しいんです♪



目的地に着いた様子はまた明日UPさせてもらいます

今日も長々お付き合いありがとうございます!

また、明日も遊びに来てくださ~い(*^-^*)



人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD





~続きを読む~
小旅行!? 【起床編】
2007年04月08日 (日)
日曜日、わが家はあるとある所に行くため&パパの趣味をたしなむため

土曜日の夜からお出かけすることに・・・本日向かう先は富士山方面


夜中に河口湖に到着・・・消灯。


AM3:00・・・パパ起床。 

ママ、ViVi&eveは・・・もちろん爆睡

なぜにパパがこんなに朝早くから起きるかというと・・・パパの趣味が

バスフィッシングだからです♪

すでに河口湖でピン!ときた方もいるかな???

ママもViVi&eveが来る前はパパと一緒にしてたんだけどちびたちを

置いていくにはちとかわいそうなので、すっぱり?やめました。


今朝のの河口湖・・・気温3℃。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむい

v01181

でも、とっても幻想的でキレイ~

残念ながら、朝は富士山見えなかったみたいです。(パパ談)

パパは朝、3時から8時過ぎまで一人バスフィッシングにいそしみ

ブラックバスも釣れたみたいで満足げに帰ってきました(≧▽≦)

v01182

そして寝ているママ、ViVi&eveをおこしたのはいいのだがViVi&eve

まだ眠そ~う・・・(笑)

お~い!ViVi&eve起きてぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

v01183

eve・・・ゆすっても起きやしない。

v01187

ViViもまだ眠そうだね・・・

v01188

さぁ~さぁ!ViVi&eve、トイレがてらお散歩に行こう

う~ん!やっぱりこっちの朝は気持ちがいい♪


9時ごろになるとお天気も良くなり、富士山も見えあっ!逆さ富士

v01184

どう?ViVi&eve朝のお散歩はホント清々しいね

v01189

v01190

それにしてもeve・・・まだ目が開いてませんね。

ViViは・・・

v01191

そうでしょ♪そうでしょ♪

それでこそ、わざわざ来たかいがあるってもんよ

せっかくだからあっちの湖畔の方にでもお散歩に行こうかね



今回も写真いっぱいになってしまったのでまた続きはまた明日UP

させてくださいね!

また明日も遊びに来てくださ~い(*^-^*)




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



           かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD







お届けものでぇ~す(●≧∀)ノ
2007年04月07日 (土)
今日、夕方お家に帰ると・・・一通の封筒が届いてました。

送り主を見ると・・・ああ゛!!

”ボンレスハム工房”のボンさんからだ!

ViVi&eve~わが家にもボンさんから届いたよ例のものが( ̄ー ̄)ニヤ

v01176

v01177

見て驚くなよ~チビたちよ(^ー^)

じゃじゃぁ~ん!!


v01178

耐久性バッチリの”からくさテンテン”シール♪

このシールは以前ボンさんのブログでからくさテンテンのレポしてくれる

人を募集していてママ、テンテンシール欲しかったので応募しました(笑)

v01179

ああ~eve鼻汁つけないでよ~!

幸いにも防水効果があるのか鼻汁にはまったく問題ないみたいです


う~ん問題はこのテンテンシールをどこに貼ってレポするかです

みんなにこのテンテンシールの良さを分かってもらういい場所あるかなぁ~?

・・・どこがいいかなぁ~(*-゛-) う゛~ん

ViVi&eveどこかいいとこあるかなぁ~?

v01180


eve~そこはもうボンさんにばれてるから・・・( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

ああ~ViViあそこかぁ~

あそこならいつも使うしテンテンにいつも会えるしいいかも!

U^皿^U ウシャシャシャ よしあそこに貼ろう!!



人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD



上野~アメ横編*✽~
2007年04月06日 (金)
上野~お花見編*✽~の続きです。


サクラを満喫しせっかく上野に来たからアメ横よって行こうね♪

v01164

v01165

お店いっぱいあるから美味しいものもいっぱいだよ!

v01167

v01168

v01166

めざいといのぉ~食べ物になるとすごく鼻が利くんだから(*・∀-)b

そしてそんなこといいながら、アメ横を歩いてると・・・

v01170

v01171

また何か見つけたのね(^_^;)

あっ!でもあれママも気になる・・・食べたいなぁ~パパ。


じゃぁ~ん!買ってきてもらっちゃいました(≧▽≦)

v01169

上野にきたら?カットフルーツですよね!

イチゴ、バナナ、メロン・・・色々あって悩んだけどやっぱりメロンかな。

では、いっただきま~す(ж^□^ж)

v01172

見つかった( ̄□ ̄;)!!

v01173

これ食べ終わったら、ViVi&eveにはおやつあげるから待っててね!

ViVi&eveにおやつをあげ、その後もフラフラと色々回りアメ横を満喫。

アメ横を歩いている間、eveはずっと興味津々でカートから身を乗り出し、

逆にViViは・・・カートの中ですっかりくつろぎ下のメッシュの所から

辺りを見てましたよ(笑)

v01174

どう?初アメ横は!

人もいっぱいで色んなものがいっぱいあって面白いでしょ♪

v01175

ViVi&eveも楽しんでもらってよかったよかった♪

また機会があったら来ようね\(○^ω^○)/




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD


上野~お花見編*✽~
2007年04月05日 (木)
先週日曜日、朝起きるととっても天気がよかったので今日も

はりきって出かけちゃうよ~(*^-^*)

で、今日はこの時期『日本人ならお花見に行かないと!』と

思いわが家もお花見に行きました♪

お花見に行った場所は”上野公園”

ココはみなさんもご存知の通りサクラの名所で混んでるのを知り

ながらもガッテンショウチノスケで行ってきましたよ(((((((っ・ω・)っ ブーン

公園に入るとすぐに・・・。


人・ひと・ヒト・・・(-_-;)

v01149

やっぱり予想はしてたけどスゴイ人だね・・・(^_^;)

v01154

これじゃぁ~お散歩しながらなんてもちろん危なくってムリ。

ごめんよ~ViVi&eveカートの中からサクラ見物楽しんでおくれ(o・ω・o)

v01153

でも、カートの中でも綺麗にサクラ見えるでしょ(✪ฺܫ✪ฺ)

v01150

サクラ並木

v01152

満開だぁ~♪

v01151

こんだけ綺麗に咲いてるとはりきって来たかいがいあるってモンです。

もちろんサクラをバックにViVi&eveを撮りましたよ

ViVi~こっちむいてぇ~

v01156

v01157

v01158

v01160

v01161

うんうん可愛いよ じゃぁ~eveの番ね!

eve~こっちこっち~!!

v01155

v01159

v01162

う~ん可愛いよく出来ました

帰りはアメ横にでも寄って行こうか(*・∀-)☆

v01163





人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD





夜桜見物♪
2007年04月04日 (水)
土曜日の夜、サクラが散ってしまう前に・・・ってことで先週の土曜のに

わが家も夜桜見物に行ってきました

わが家が夜桜見物に出かけた所は都内でもサクラが綺麗と有名な目黒川。

目黒川桜まつりなんてものがやってましたよ!

v01137

目黒川桜まつりということで川沿いにはお洒落な露店がチラホラ・・・。

さすがはお洒落な街ですね!お店ひとつにしてもお洒落な感じ♪(≧▽≦)

なんだかテンション上がってきちゃった

ここのサクラは目黒川沿いをずーっと桜並木が続いてるんです(*^-^*)

みなさんほろ酔い気分で川沿いでサクラを楽しんでいましたよ。

ViVi&eveはもちろんお散歩しながらサクラを楽しんでもらおうかな

v01143

サクラのじゅうたん♪

v01142

2人ともいい匂いがするのかサクラの花びらを一生懸命嗅いでました(笑)

v01141

日中風が強かったから、ちょっと散り始めちゃってるね

でも上を見上げるとサクラ満開・・・ViVi&eve~キレイだね

v01138

v01139

v01140

日中だともっとキレイなのかな?

来年は明るいうちに来ようかね (^ー^)

せっかく夜桜を見に来たからViVi&eve一緒に写真撮ろうよ♪

まずはママ&eveペアから

v01144

お次はパパ&ViVi。

v01145

バックにはずっと桜並木が続いてるのに・・・。

夜だからあんまり景色が写らないや(-_-;)

v01146

夜桜とViVi・・・なんだか幻想的な感じの写真が撮れたかな?

v01147

うんうん。可愛いよViVi~(*^□^*♪)


サクラを見ながら川沿いをお散歩しているとわんこ屋さん発見

せっかくだからちょっと覗いてから帰ろうか。

店内に入るとかっちょいいテンガローハットがあったのでeveに被せ

勝手に記念撮影・・・(^_^;)

v01148

似合いすぎてて怖いです。

この写真見た人はeveが男の子じゃないかと間違っちゃうくらいきりっと

しててかっこいいよ


あたち男の子じゃないでつよ~!!


はいはい。分かってますってeve姫




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD





プレゼントヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007年04月03日 (火)
この間、土曜日に一緒にイベントにお出かけした時に彩さん&Annieちゃん

エリサさんにViVi&eve用にステキなプレゼントを頂いちゃいました


ありがとうございましたm(  )m


で、ステキなプレゼントを頂いたViVi&eveの反応をご紹介したいなと

思います・・・どんな反応だったのかご覧ください


お家に帰ってすぐさまプレゼントを開けようと思ったのですが、ちょいと

用事があったのでそのまま下に置いておいたら・・・∑(゜□゜)

来た来た・・・ホントめざいといねぇ~

v01106

v01107

v01108

v01109

eve)・・・・・・。

v01110

あ゛!こらぁ~!eve

勝手にあさっちゃダメでしょ!!

v01113

eve)だっていい匂いしたんだもん(-_-;)

はいはい分かった分かった。


じゃぁ~ん!!


v01114

紙袋の中にはちゃぁ~んと2人分用意してくれてる

良かったねぇ~ViVi&eve、今あけてあげるよ!

v01117

このまま袋置いたらどうするのかちょっと面白そうだな!と思ったママは

ViVi&eveに罠を仕掛けました

v01116

v01115

ってまたeveったらそんなことしてぇ~。

ほら、貸してごらん(^ー^)

v01118

v01119

おおっ!おもちゃとお菓子だ。

v01120

良かったねぇ~ViVi&eve。

v01122

あはっ!パパ、ママ用の飴も入ってる(≧▽≦)

これはeve食べれませんからね。

v01121

v01125

ママの大好きなキティちゃんのおもちゃ♪可愛い~

食いしん坊なViVi&eve・・・おやつに熱い、熱~い視線を送っていた

のでせっかく頂いたから少しだけ、おやつあげるからね!

v01124

美味しいでしょ♪

v01123

やっぱり目ざといeve・・・残りはちょっとずつ食べていこうね

おやつがしまわれると今度はおもちゃに興味津々なViVi&eve。

げんきんな子達だな・・・。

v01126

v01125

いっぱいいっぱい遊びなさい(*^-^*)

とそこにラヴィ登場。

v01130

v01129

v01130

v01132

v01131

仲良くみんなで遊ぶんだよ♪


今日頂いた代物です( ^▽^)

v01128

v01127

さぁ~ViVi&eveからもお礼言って。

v01111

v01112

v01133

ホントにホントにありがとうございましたm( )m

ViVi&eve、ラヴィはとっても喜んでいました。

v01136

また一緒に遊んでくださいね♪




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD








イベント。 その③
2007年04月02日 (月)
さぁ~お散歩がてらランチの場所までGO・GO・GO~!!

ViVi&eve、Annieちゃんお散歩しながら行こうね♪

みんなウキウキで歩いてました(*^-^*)

v01080

v01081

v01082

v01083

v01084

会場内は、人が多くて危ないから歩ける状態じゃなかったもんね!

今日は午後から雨が降るようなことをお天気お姉さんが言っていたので

近場でランチが出来るところに。

今日のランチはパシフィコ横浜からすぐの”ドッグガーデン・カフェ横浜”

歩いて5分くらいのところです。

v01085

カフェに着くとわんちゃんがいっぱい。

いつもだとわんちゃんばかりだけど今日はフェレットちゃんもカフェに

いました

v01086

さぁ~お腹空いたから注文注文(笑)

ママはカニのスパゲティ、パパはチキンロコモコ。

v01087

v01088

食いしん坊ViViはママのご飯にそぉ~っと近づいてきていました

v01089

食べちゃダメよ!

v01090

みんなでイベントのお話しながらランチ。

とっても美味しかったです

ViVi&eveはいつものようにお昼ねモード。

寝顔も可愛いなぁ~

v01091

さてさてパパ&ママのご飯もすんだことだし、この後行きたい場所が

あるから車までViVi&eveお散歩して行こうか?

ViVi&eve)もちろん!するでしゅよ~♪

ちょっと駐車場まで遠回りだけどせっかくだから”汽車道”の方から行こう!

v01092

v01093

途中サクラが咲いてたけど、もうすでに葉桜になりはじめてる

v01094

でもママたちはサクラもいいけど団子かな(*´艸`*)

露店がでて美味しそうだったのでつい買ってしまった

v01097

アハハハ・・・ゴメンネ!すぐに食べるからさ(^_^)

v01095

v01096

出来たてワッフルとっても美味しいかったな

ViVi&eveお待たせ・・・お散歩再開しようね

v01098

2人ともウッキウキでお散歩♪

v01099

Annieちゃんも楽しそう♪

v01104

よかったよかった!ちょっとだけ遠回りしたかいがあるよ!!(〃^∪^〃)


駐車場に着きパパ&ママ、彩さん&エリサさんの行きたかった場所

それは・・・”SKIP DOG”

ViVi&eve行きつけのチワワ専門店です

ココで紋章も入れてもらってますよ(*ゝ∀・*)b

今日はわが家のおやつ入れで愛用しているスキップボトルの新作を買いに。

v01103

これかなり便利です


店内に入ると看板犬のぷんちゃん&ちびちびがお出迎え。

ぷんちゃん、ちびちびこんにちわ~

今日は珍しく店内スムチーのみ、計5匹(笑)

v01100

v01101

v01102

軽いドックラン状態でした・・・。

SKIPさんのみなさんいつもながらお世話になりました




ねぇ~ViVi&eve今日はイベント&お散歩どうだった?

楽しんでもらえたかな?

v01105

また、どこかであったら行きたいね(*^-^*)




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD



イベント。 その②
2007年04月01日 (日)
-昨日の続きです。


会場内もちろん片っ端から気になるところを回りましょう!

なぁんて意気込んで歩いてると・・・あっちこっちでサンプルの嵐で

会場に入ってちょっとするとすでに手にはサンプルだらけ・・・

v01063

やっぱりイベントは凄い・・・。

当分おやつ買わなくてよさそうな感じです

せっかくおやついっぱいもらったから、ちょっとだけ食べるかい?

なんてあげたのがeveの食いしん坊パワーにに火をつけたかな?

あけたおやつの袋をカートのドリンクホルダーにのせていたら・・・。

v01062

お口で上手に自分の方に引き寄せてるところを発見

あ゛あ゛~eve!! 勝手に取っちゃダメだよ!

v01064

と怒られてるその横でAnnieちゃんも試食のお菓子に夢中

v01065

そうだよね!いたる所に食べ物の嵐・・・わんこたちは誘惑に誘われ

ちゃいますよね(;^_^A

v01066

食いしん坊のViVi&eveには目に毒(笑)なものがわんさかありました。

これじゃぁ~らちがあかないのでとりあえずわんこゾーンを後にし、

バード&小動物ゾーンへ行くことに(*^-^*)


ViVi&eve~見て見て!鳥さん、ハムスター、ウサギさんまでいるよ!

でもココはわんこNGだったので、遠目で通ろうかね・・・。

v01067

顔つきがとってもかっちょいい

v01069

v01071

お耳長いね! ピーターラビットに似てるかも!

v01070

なんていいながら歩いてると、おじさんのか、肩にフクロウさんが!

しかもリボンまでついてるよ!

v01068

とっても人なれしていて触っても大人しくしているいい子ちゃん♪

さすがペットフェアー色んな生き物たちが会場に来てますね

あっちには、爬虫類ね・・・苦手だから足早に通り過ぎるよ。

v01072

v01073

v01074

ViVi&eveはまんざらでもなく爬虫類にちょっと興味持っていました

お次は熱帯魚ゾーンです。

v01075

きれいだねぇ~と見ていると、熱帯魚ゾーンのお兄さんにスタンプラリー

をして正解すると、ガラガラが出来ると聞いたのでさっそくチャレンジ!

見事ガラガラが出来たんだけど・・・ママとエリサさんは日本金魚展?!

だったかな?の無料鑑賞券

彩さん&Annieちゃんペアは、Annieパワーのおかげ?3等?4等?

が当たったみたいです。

でも景品をもらってみんなビックリ!金魚飼育セットって・・・。

みんな)・・・・・・。 

v01076

v01077

Annieちゃんまったく興味をしめしませんでした(:^ー^A

2時間ほどでぐるっとなんとなぁ~く全部回れたっぽい。

なのでもう一度わんこゾーンへ。

するとわんこたち様の飲み物の試飲をやっていたので、ViVi&eve飲む?

ViVi&eve)飲みましゅ♪

そうだね!喉も渇いただろうし、大好きなアミノペッツの試飲だもんね!

お兄さんに注いでもらい貰うとすぐにものすごい勢いで飲むViVi&eve

v01078

v01079

お兄さんに『いい飲みっぷりですね!』なんて言われとっても

恥ずかしかったけど2人の飲みっぷりに感動したお兄さんに内緒で

2本も新品頂いちゃいました≧ェ≦ニヒヒ

たまにはViVi&eveのガッツキも役に立つもんだ!

そんなViVi&eveのガッツキ姿を見ていたら、お腹がすいてきた(笑)

なのでお昼を食べにカフェに移動です(ж^□^ж)

お散歩しながらカフェに向かいましょ♪



その様子はイベント③でお楽しみください

今日も長々お付き合いありがとうです!

明日もまたお付き合いお願いしま~すm( )m




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD