FC2ブログ
公園へ行こう♪ -②-
2007年03月20日 (火)
―昨日の続き。

さぁ~お散歩しよう

この後の悲劇も知らず意気揚々と歩き始めたパパ、ママ、ViVi&eve。

v00893

v00894

この迂回路自然がいっぱいだね!

なんていいながら、森の中の道をルンルンでお散歩♪

楽しいね!たまにはこんな中をお散歩するの。

v00895

v00898

v00896

v00897

落ち葉のじゅうたんだね!ってこの時期にと思いながらも歩きます

v00899

v00900

v00901

空気も美味しいし、なかなかお散歩でこんなロケーションはないので

ViVi&eveの足も軽やかでお散歩楽しんでる感じ

う~ん!今日はホント来てよかったぁ~(*´∀`*)

とずいぶんと歩いて来たときに・・・カートを押しながら歩いていたママに

悲劇が・・・。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン マジですか????

v00902

こ、ここ降りるんですかね・・・(ーー:)

こんな急な階段カートなんかでは下りれないし・・・どうしよう。

ふと見ると、私たちの前を乳母車を押し歩いていた人が階段横の坂を

おもむろに下り始めたよ。

おいおい大丈夫かい?前の人は乳母車に子供乗せたままだよ。

慣れた道なのかな?

そんな光景を見たらママのは空のカートだし横の坂下りちゃおーっと。

なんて気軽に思ったママは前の人を見習いながら横の坂道をおりました。

ViVi&eveにはもちろん自分たちで歩いてもらいますよ

v00903

うん。何とかね・・・。

v00906

ViVi&eve快調だね・・・いいな。

v00907

でもこの横の坂道・・・木の根っ子やらで道がガッタガタ。

なんとかママ一つ目の階段をどうにかこうにかクリア。

v00906

でもまだもう1つ階段がありました

えぇー!!まだあるのぉ~この階段道・・・。

v00908

ママ)今行くよ・・・。

ViVi&eveに急かされながら下り始めたけど、タイヤがとられるし

だんだん木の根っ子が多くなってくるし・・・道までもが狭くなってきたよ。

ママうまく降りられなくなって来たので断念・・・

もちろんパパにバトンタッチ!カートかついで下りてもらいました(笑)

v00904

パパ頑張れ~

v00905

なんとか急な階段もクリアしやっとこ目的の広場に出ました(^_^;)

いやぁ~スゴイ道だったね。

ViVi&eveも頑張って下りてきたね!えらいえらい




そんなこんなでママの悲劇をクリアした後の様子またまた明日へ続きます・・・。

引っ張りすぎてすみません

でも懲りずに明日も遊びに来てくださいね!

とっても素敵な風景が待ってますから(*^-^*)




人気ブログランキング参加中


FC2 Blog Rankingにほんブログ村 犬ブログ チワワへ



見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)

励みになるのでポチポチッとお願いしますm(_ _)m



            かおりんも日曜日担当で参加しています!!こちらもよろしく(*^-^*)

                     OYABAKA WORLD